--/--


- Comments

  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、こんにちは♪

    ホント、翔ちゃんがいてくれて良かったよね~。
    これはみんなにも言えることだけど。。

    最近の翔ちゃんは「ダメキャラ」が多いけど、でも決める所はビシッと決めてくれる。
    本当に幅が広いよね。
    MCでも翔ちゃんがいるから締まるんでしょうね~。
    以前は前に前に出てる感じがあったけど、今は一歩引いたところからさりげなく見てて、ここぞって言う時に出てきてくれるみたいな。
    本当にお父さん(お母さん?)だよね~。
  • 2009/01/25 14:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:すう
  • 翔くんお誕生日おめでとう♪
    翔くんデビュ-した頃なんかいつも怒ってるの?って思ってたけど不安でいっぱいだったんだね!智くんはいつも訳わかんないことするしねf^_^;ファ-ストコンのビデオ初めて観た時私も一緒に泣いたっけ…素敵な五人になったのもこの五人が嵐だからだね。
    ノンノンさんのコメントきっと多くのファンも最初はそう思ってましたよね。翔くんがジャニ-ズでいろいろ道を作った最初の人だもの。
    ノンノンさんも昨日のVS嵐みました?翔くんのあの智愛♪智くんの話をカメラに背を向けてでも智くんに顔を近づけて優しく”なんで?”って。”僕はそうするよ”って…翔くん!大好きだよ~!マツジュンは歌おにのBBSに書き込みしてくれてるし(ラジオでは黒いってリ-ダ-ファンは言ってって言ってたけど)もうみんな優しいんだから♪だから嵐ファンはやめられない!
  • 2009/01/25 21:38 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃんこんばんわ!(←ちゃん付けダメでしたら遠慮なく教えてくださいッ)

    今日の翔さんの誕生日、一緒にお祝いさせてくださいッ
    はぁぁ、素敵な日ですね!ほんとッ
    ちっこい時の翔さんは確かにツンツンしているイメージがありますが、
    今はいろんなことに挑戦して、どれもこれも真面目に取り組んで…
    凄いなって感じます。毎朝毎朝、新聞チェックを欠かさないんだなぁ。
    ぜ~ろ~での彼は嵐のときの顔とはまた違った顔を見せてくれて、
    これもまた、彼にとってとても楽しい一つなのかなーって。
    スーツがバッチリ良くお似合いで☆(←そこか)

    ほんと、いい日です!
    誕生日おめでとー、とかみ締めながら今日は寝ます(笑)
  • 2009/01/25 22:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • ららなちゃん、コメントありがとe-266

    うんうん。。今の翔君からはすごく暖かいものを感じます。。
    視線から、態度から・・・。
    まとめよう!まとめなければ!!という気負いがあった昔・・・。
    でも、今はメンバーそれぞれが個性を生かしのびのびやっていて・・・。
    それを見守って、ここぞという時にぱっとまとめる。。
    お母さんだよ、お母さん。。

    だって、智くんがおとうさんだもんe-266
    ど~んと後ろに構えているお父さん。細かいことなんかしらねえや!!
    好きにさせとけ!!ッて感じ?
    で、翔君ママがこまごまみんなの世話を焼くの。

    ふふふe-414どう?ちがう??

    また、遊びに来てね~e-415

  • 2009/01/25 23:10 | URL 
  • Name:ノンノン
  • すうさん、いらっしゃいませ。コメントありがとうe-267

    翔君はここ3,4年かなあ・・・?メンバーを見る目がぐっと優しくなった気がする。
    私はすうさんみたいにリアルタイムで知ってるわけじゃないけど、
    色々みてきた中で、ふっと思ったよ。それまでも十分優しいんだろうけど・・・。
    なんとなく、そう思うだけだけど・・。
    嵐としてうまくまわりだし、みんなの個性もしっかり外に向かって発信していった時?
    翔君もいろんな仕事をしてぐっと幅が広がったのかな?
    智くんを見る目が特に優しく思えるのは私が智担だから???

    VS嵐、見ましたよ!!もう、なんか、翔君ありがと~~~e-266って感じだねえ。
    本人は結構勢いで言ってる風??なのに、詳しく聞かず、言うとおりにやってくれる・・・。
    う~~男前だねえ!翔君だけだよ・・・ああいう時ちゃんと拾ってくれるの。
    いつもいつもお世話になっていて・・・。ほんと、翔君ありがとe-415

    松潤の件、知りませんでした。。ラジオで言ってたの??
    BBS、たまにみてるけど、あれ、見にくくない??私だけ??
    松潤も前の魔王にとき、智くんにすごい声かけてくれてたよねえ。
    よほど、心配なんだろうね。今回も心配していろいろこえかけてくれてるのかな?

    また、遊びに来てくださいね。。待ってま~すe-343

  • 2009/01/25 23:27 | URL 
  • Name:ノンノン
  • るみるちゃん、コメントありがとうv-238

    ちゃんづけ、恥ずかしいけど、うれしいかな?
    これからも、それで一つよろしくお願いしますe-414

    ほんとに、翔君は色んな仕事にまじめに取り組んで・・・。
    毎朝の新聞チェック、楽屋でも常に新聞を読み、情報収集・・・。
    頭が下がる重いですね。偉いの一言じゃ収まらないほど・・・。
    この10年で人間的に幅が広がったのは彼かなあって思います。

    ほんと、スーツがよくお似合いで・・。
    ZEROの時は目がe-414になってしまう~。
    もともとスーツに弱い私・・。VS嵐の祝勝会で、智くんが
    「タクシーの運転手みたい・・」といっていたスーツ。。
    確かにそうともいえるけど、スーツが大好物の私にはと~~ってもかっこよかったですよ。

    また、遊びに来てくださいねe-51


  • 2009/01/25 23:45 | URL 
  • Name:ちか
  • ノンノンさん、こんばんは☆
    一緒にお祝いさせていただこうと伺いました^^

    翔君は嵐の親的な存在。
    ホント、そうですね。
    風っこたちは、翔君をいじりながらも、
    頼りにしているというのが見ていてわかります。
    翔君の懐の深さなんでしょうね。

    智君と翔君について語ると長くなるので(笑)
    でもあの2人の信頼関係は本当に特別なものを感じます。

    27歳が、翔君にとって充実したものになりますように。
    お誕生日おめでとうございます。
  • 2009/01/25 23:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • ちかさん、こんばんは。コメントありがとうv-354

    ほんと、翔君はこの10年でいい男になったなあ・・・っていうのが
    正直な感想です。それも、極上の・・・・。
    あんなに、クレバーで、キュートで、ファニーで。しかもかっこよくって
    色気があって、とってもやさしい。。。なんて男がそうそういますか??
    智くん以外に!!なんてねe-348

    山コンビについてはまた語っちゃってくださいよ。。
    ちかさんの山コンビ愛。聞きたいなあ・・・・。

    また、是非遊びにきてくださいね。e-266
  • 2009/01/26 04:10 | URL 
  • Name:ゆき
  • はじめましてゆきです。   


    よろしく
  • 2010/05/17 14:43 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆきさん
  • 初めましてゆきさん。。

    こちらこそよろしく(^^)
  • 2010/05/18 09:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/62-6da3ce4d

01/25

            翔君、27歳のお誕生日おめでとう!!

明日が翔君のお誕生日だなあ・・・って昨日一日ぼんやりと考えていました。。
私が翔君のこと知ったのはいつだっけ??なんて思い起こしたりして・・・。
嵐さんたちの仲で名前と顔が一番早く一致したのって翔君だった・・・・。
最初はね、翔君、言われたら一番嫌かもしれないけど、
慶応BOYだったのを知って、へえええ~と思ったのが最初。
ジャニーズにも大学生いるんだーッッて言う驚き??
だから好き!!ッという感じじゃなく、へえーーって。

そうそう、最初にデビュー会見がありましたね。
それは、ああ、ジャニーズの新しいグループか。。。って感じであんまり印象がなかったような。
派手なことやるなあ・・と思ったのを覚えています。
それから、ちょこちょこ姿を見かけるようになり、で、プロフィール。
翔君のを聞き、へえ~って。
でも、最初はあんまり感じがいいというのはなくって、ほんとクレバーな感じ。
ハキハキよくしゃべっていたし。目も真剣で、ちょっと怖い感じだったなあ・・。
ちょっと生意気そうな男の子って感じで。。

今の翔君はほんとうに優しい感じ。嵐のお母さん的な、とよく言われますね。。
メンバーには写真取ったり焼き増ししたり、お父さんみたいって。
どちらにせよ、子供たちを見守り、家庭を守っていくのは一緒。
そういった立場なんだねえ、翔君の嵐おける立場は

まじめで、誠実で一生懸命で、、、打てば響くようなクレバーさと、理解力。。
そして、全体を見て引っ張っていく力。
打ち合わせのときは、スタッフさんの目をじっとみてるんだって。
自然にスタッフさんは翔君に話をするようになり、
翔君が他のメンバーに指示を出していく。
そうかと思えば、バラエティーでみせるほんわかな感じ。
すっごい努力するんだけど、それが空回りになっているとこ。
たぶん、頭がいいから、頭ですべて考えようとするんだよねえ。
だから、とっさに物事を振られたりすると、アドリブがきかなくって
他のメンバーから、一斉に突っ込まれたり。。。。。
でも、最近はほんと一言が面白くて・・・。お主やるな~~!!ッていつも思います。

ラップでも、自分のスタイルがつかめなくってすごく悩んでましたね。
いろんなラッパーの人と交流を深め、でもそのたびジャニーズである自分との距離を
思い知らされ・・・。
で、自分は自分のスタイルでやればいい!と思っていくのです。。
自分達で曲を書かない以上、いろんな曲に対応できるラップを。
翔君はそう考え、独自のラップを確立していく・・・。
今、サクラップといわれるラップを・・・・。

智担の私には、智くんと絡んでいる翔君が本当に好きで・・・
この前、MSなど、歌番組をいれたDVDを見てたんです。
Happiness,だったかなあ・・・。皆愉しそうに歌っています。。。
智くんと、翔君が二人で踊る場面があって、黙々と踊っている智くんをみて、
翔君がとってもあったかい表情で智くんを見ている。。。
ライブのDVD見たときも、「きっと大丈夫」でほんとに智くんの顔をうっとりと見つめる翔君。
横にいるときは必ず智くんを見て笑っている。
全然しゃべらない智くんにいつも、「大野さんはどう?」とか「智くんに決めてもらいましょう」
など、振ってくれる気配り・・。
いつもいつも周りの空気を見ていい感じにしようと思っているのをひしひしと感じます。

親知らずを抜いて、顔がパンパンになり、全然治らなかった時、
「このままだったらどうしよう」って考えた時、「自分になにができるだろう」って思った。
歌も、ダンスも、お芝居も。。どれをとっても中途半端で・・。
将来に向けてこの世界でやっていく上での確かなものが一つ欲しい。。。
翔君はそう思います。それが、今やっているZEROなのかなあ・・・?
空き時間は新聞を読んだりそういうのに費やし、自分の知識を深めていく努力をする。
MCにしても、今は、どんなゲストが来ても、翔君のおかげで番組がまわっている。。
嵐さんたちは一人ひとりが本当に大切な存在で、だれがどうってのがないような気がするけど、
翔君は親的な存在。
広く暖かく皆を見守っている優しさに満ちています。。。

本当に翔君を産み育ててくださった、翔君のお母さん、お父さん、ありがとうございました。
ジャニーズに入ることを反対していたということですが、ジャニーズに翔君が入れるようにしてくださってありがとうございます。心よりの感謝を・・・

嵐も持つ、極上の空気感は嵐さんたち一人一人の個性の賜物でしょうけど、
そこはかとなく漂う上品な雰囲気は、やっぱり翔君がもつ雰囲気じゃないかなあ?
そうしたことも含めて、嵐にとってなくてはならない翔君・・・。
これからも、嵐を、嵐さんたちをよろしくね。。。
特に智くんをよろしく。ほんと、あの人は後ろ、後ろ行っちゃうから。。。ほっといたら。。。
持ち前のパワーで、智くんのこともなんとか連れて行ってくださいね。。(ほんと、どんだけ親目線だよ・・)

10周年って意識は全然ない。通過点だ!!ッてよく嵐さんたちはいいますね。
そう、この年は通過点。あらたな10年に向けてさらに飛躍していく年
その年にこうして翔君のお誕生日を祝えて、本当にうれしいです
今日は、すごい数の翔君のファンの方がお祝いしているでしょうね。。
嵐さんのほかのファンの方も。
そして、智くん溺愛中の私も、ほんとに、心からお祝いしたいと思っています

再び、心からの感謝をこめて、

お誕生日おめでとう。。。!!!


10 Comments

  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、こんにちは♪

    ホント、翔ちゃんがいてくれて良かったよね~。
    これはみんなにも言えることだけど。。

    最近の翔ちゃんは「ダメキャラ」が多いけど、でも決める所はビシッと決めてくれる。
    本当に幅が広いよね。
    MCでも翔ちゃんがいるから締まるんでしょうね~。
    以前は前に前に出てる感じがあったけど、今は一歩引いたところからさりげなく見てて、ここぞって言う時に出てきてくれるみたいな。
    本当にお父さん(お母さん?)だよね~。
  • 2009/01/25 14:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:すう
  • 翔くんお誕生日おめでとう♪
    翔くんデビュ-した頃なんかいつも怒ってるの?って思ってたけど不安でいっぱいだったんだね!智くんはいつも訳わかんないことするしねf^_^;ファ-ストコンのビデオ初めて観た時私も一緒に泣いたっけ…素敵な五人になったのもこの五人が嵐だからだね。
    ノンノンさんのコメントきっと多くのファンも最初はそう思ってましたよね。翔くんがジャニ-ズでいろいろ道を作った最初の人だもの。
    ノンノンさんも昨日のVS嵐みました?翔くんのあの智愛♪智くんの話をカメラに背を向けてでも智くんに顔を近づけて優しく”なんで?”って。”僕はそうするよ”って…翔くん!大好きだよ~!マツジュンは歌おにのBBSに書き込みしてくれてるし(ラジオでは黒いってリ-ダ-ファンは言ってって言ってたけど)もうみんな優しいんだから♪だから嵐ファンはやめられない!
  • 2009/01/25 21:38 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃんこんばんわ!(←ちゃん付けダメでしたら遠慮なく教えてくださいッ)

    今日の翔さんの誕生日、一緒にお祝いさせてくださいッ
    はぁぁ、素敵な日ですね!ほんとッ
    ちっこい時の翔さんは確かにツンツンしているイメージがありますが、
    今はいろんなことに挑戦して、どれもこれも真面目に取り組んで…
    凄いなって感じます。毎朝毎朝、新聞チェックを欠かさないんだなぁ。
    ぜ~ろ~での彼は嵐のときの顔とはまた違った顔を見せてくれて、
    これもまた、彼にとってとても楽しい一つなのかなーって。
    スーツがバッチリ良くお似合いで☆(←そこか)

    ほんと、いい日です!
    誕生日おめでとー、とかみ締めながら今日は寝ます(笑)
  • 2009/01/25 22:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • ららなちゃん、コメントありがとe-266

    うんうん。。今の翔君からはすごく暖かいものを感じます。。
    視線から、態度から・・・。
    まとめよう!まとめなければ!!という気負いがあった昔・・・。
    でも、今はメンバーそれぞれが個性を生かしのびのびやっていて・・・。
    それを見守って、ここぞという時にぱっとまとめる。。
    お母さんだよ、お母さん。。

    だって、智くんがおとうさんだもんe-266
    ど~んと後ろに構えているお父さん。細かいことなんかしらねえや!!
    好きにさせとけ!!ッて感じ?
    で、翔君ママがこまごまみんなの世話を焼くの。

    ふふふe-414どう?ちがう??

    また、遊びに来てね~e-415

  • 2009/01/25 23:10 | URL 
  • Name:ノンノン
  • すうさん、いらっしゃいませ。コメントありがとうe-267

    翔君はここ3,4年かなあ・・・?メンバーを見る目がぐっと優しくなった気がする。
    私はすうさんみたいにリアルタイムで知ってるわけじゃないけど、
    色々みてきた中で、ふっと思ったよ。それまでも十分優しいんだろうけど・・・。
    なんとなく、そう思うだけだけど・・。
    嵐としてうまくまわりだし、みんなの個性もしっかり外に向かって発信していった時?
    翔君もいろんな仕事をしてぐっと幅が広がったのかな?
    智くんを見る目が特に優しく思えるのは私が智担だから???

    VS嵐、見ましたよ!!もう、なんか、翔君ありがと~~~e-266って感じだねえ。
    本人は結構勢いで言ってる風??なのに、詳しく聞かず、言うとおりにやってくれる・・・。
    う~~男前だねえ!翔君だけだよ・・・ああいう時ちゃんと拾ってくれるの。
    いつもいつもお世話になっていて・・・。ほんと、翔君ありがとe-415

    松潤の件、知りませんでした。。ラジオで言ってたの??
    BBS、たまにみてるけど、あれ、見にくくない??私だけ??
    松潤も前の魔王にとき、智くんにすごい声かけてくれてたよねえ。
    よほど、心配なんだろうね。今回も心配していろいろこえかけてくれてるのかな?

    また、遊びに来てくださいね。。待ってま~すe-343

  • 2009/01/25 23:27 | URL 
  • Name:ノンノン
  • るみるちゃん、コメントありがとうv-238

    ちゃんづけ、恥ずかしいけど、うれしいかな?
    これからも、それで一つよろしくお願いしますe-414

    ほんとに、翔君は色んな仕事にまじめに取り組んで・・・。
    毎朝の新聞チェック、楽屋でも常に新聞を読み、情報収集・・・。
    頭が下がる重いですね。偉いの一言じゃ収まらないほど・・・。
    この10年で人間的に幅が広がったのは彼かなあって思います。

    ほんと、スーツがよくお似合いで・・。
    ZEROの時は目がe-414になってしまう~。
    もともとスーツに弱い私・・。VS嵐の祝勝会で、智くんが
    「タクシーの運転手みたい・・」といっていたスーツ。。
    確かにそうともいえるけど、スーツが大好物の私にはと~~ってもかっこよかったですよ。

    また、遊びに来てくださいねe-51


  • 2009/01/25 23:45 | URL 
  • Name:ちか
  • ノンノンさん、こんばんは☆
    一緒にお祝いさせていただこうと伺いました^^

    翔君は嵐の親的な存在。
    ホント、そうですね。
    風っこたちは、翔君をいじりながらも、
    頼りにしているというのが見ていてわかります。
    翔君の懐の深さなんでしょうね。

    智君と翔君について語ると長くなるので(笑)
    でもあの2人の信頼関係は本当に特別なものを感じます。

    27歳が、翔君にとって充実したものになりますように。
    お誕生日おめでとうございます。
  • 2009/01/25 23:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • ちかさん、こんばんは。コメントありがとうv-354

    ほんと、翔君はこの10年でいい男になったなあ・・・っていうのが
    正直な感想です。それも、極上の・・・・。
    あんなに、クレバーで、キュートで、ファニーで。しかもかっこよくって
    色気があって、とってもやさしい。。。なんて男がそうそういますか??
    智くん以外に!!なんてねe-348

    山コンビについてはまた語っちゃってくださいよ。。
    ちかさんの山コンビ愛。聞きたいなあ・・・・。

    また、是非遊びにきてくださいね。e-266
  • 2009/01/26 04:10 | URL 
  • Name:ゆき
  • はじめましてゆきです。   


    よろしく
  • 2010/05/17 14:43 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆきさん
  • 初めましてゆきさん。。

    こちらこそよろしく(^^)
  • 2010/05/18 09:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/62-6da3ce4d

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

