--/--


- Comments

  • Name:けーちゃん
  • 嵐ちゃん、久しぶりに5人揃ってなんだかとても安心しましたv-410
    やっぱり5人で嵐なんだなあ~ってしみじみ思いますv-401
    私が投票したのはにのの洋服だったけど、智くんかなあ?
    なんて思ってたのv-388
    智くんが帽子は被らないでしょう~なんて思って
    でも、智くんのも悪く無かったv-355
    本当にやっぱりマネキンと今をときめく嵐さんが着たのとでは
    全然違うv-356
    5人ともやっぱりオーラがあったなあv-345
    智くんの話すところとか驚いた顔とか、松潤に相談されて
    さっと答える男っぽい所とかもうたくさん智くんのところは
    何度もリピしまくりでやめられないv-402
    智くん関連の本はやっぱり北海道は2~3日は遅れるから
    まだ皆さんについていけないv-390

    セブンのCDのネットショッピング12時からなんて
    仕事中だから無理だわv-409
    数量限定じゃないよねv-362
    あっちもこっちもコラボしてもう大変ですv-388
    かなり乗り遅れてる気がしますv-399
    大丈夫か私v-404
  • 2011/10/23 14:55 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    いつもお返事ありがとうございます!
    こうしてエントリ読ませてもらって、一緒に叫ばせてもらうだけで、
    充分幸せなので、無理しないでくださいね。

    マネキンスペシャル、智くん素敵でしたね~~~~
    そうそう、エスカレーター降りてくるとこ、ほーんと色っぽい(>_<)
    そういう何気ないしぐさがめちゃくちゃ色っぽくって素敵なんですよね!
    そして、あの店員さんっ!
    ほんと卒倒もんですよね、あの距離で囁かれるって!!
    信じられない~~
    横浜でいつか会いましょうね♪

    最近の智くんのビジュアル、はんぱないですもんねえ☆
    SODA,絶対おすすめです!
    表紙からしてもう超絶いいですが、
    最初のスーツのフォト☆☆☆
    そのままイタリア製高級スーツ(じゃないんだろうけど)の広告か?っていうくらい!!
    スーツフェチのノンノンさんに是非見ていただきたいです。
    数秒目が釘付けになりましたよ。
    他の衣装の写真もほんと素敵ですv-238
  • 2011/10/23 18:49 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃんこんばんは(^-^)
    う~ん(--;)...っていきなり(^^;

    なんだろ?最近何が忙しいってわけでもないのに、何かいつもせわしい感じで。ゆっくりお部屋めぐりもできてなく...

    だって、ノンちゃんのエントリーだって、いつもはその日に気付くのに、今回のエントリーも気づいたのさっきだし(--;)

    前回のエントリーもコメントしたくても、ゆっくりコメントする時間がなくて、結局タイミング逃してるし(T-T)

    何に追われてるんだろう?やっぱり智くんごとかなぁ?追ってるつもりが、いつの間にか後から後からくる智くんごとに背中をつつかれてる感じになってる(^^;

    もう、だいぶ息切れしてきてつついてくる智くんごとを幾つかやりすごしてる(^_^;)))

    雑誌も昨日届いたSODAとFLIXも全然開けてもなくて、今日仕事の休憩中に読もうと思ってたのに、結局読めずに帰ってきた。
    ヤバい(;゜∇゜)また愚痴になってる...。


    ひみあら!楽しかったね(≧▽≦)!
    そうだよね!エスカレーター降りてくる智くんや階段で思い更ける智くんはきれいすぎて(*^^*)
    ジャージにTシャツ姿でも秋のデート、全然かっこいいよ!(*^.^*)

    智くんて、スッと背筋伸ばした姿ももちろんかっこいいけど、ちょっと体をひねった姿も超絶素敵で(≧▽≦)
    前々回のマネキンSPのときも、選びすぎた服を並べて横になって1つずつ吟味している姿もすごくステキで(*^.^*)

    力が抜けてる姿がすごく魅力あるから、スイッチ入った智くんが素敵なのは当たり前なんだよね(*^^*)

    でも、今回一番好きな場面はカフェでの智くんと潤くんかな。
    潤くんがすごくホッとして智くんに必死に話す姿。その話をきちんと聞いてる智くん。
    で、智くんの意見は、変えちゃえば(*^^*)。
    さりげなく、潤くんに方向転換の道も作ってあげて、フニャッて笑う。

    そんな智くんを見て、弱気になってた気持ちが少し奮起したような潤くん。

    何か素敵な雰囲気で、とっても微笑ましかったな。

    後は智くんがフランス票で1位だったってこと。私もパソコン画面に騙されない、しっかりとした洞察力を身に付けなければと反省(^^;

    だって、私、4番は絶対無い!と豪語していたから(-。-;)

    おしゃれな街パリジェンヌに感謝(*^.^*)
  • 2011/10/23 23:56 | URL 
  • Name:saki
  • ノンノンさんこんばんは。
    マネキンファイブ ネット投票にしたんですが、消去法で大野君を
    予想して1票入れたのが大正解で♪ ちょっとホッとしました。
    ちなみに、にのっぽいのって選んだ娘の予想ははずれてしまいましたが・・・
    で、今日?昨日?ランドマーク行ってきました!!
    横浜でやるって知ってから放送見てからお店めぐりしよう!って娘と言ってて
    行ってきましたよ♪まずはカレーのお店に。大野君が座ってた席は予約席になってて
    使用不可状態でした。殺到しちゃうし写メする人とかもいるからかねぇって言いつつ
    しっかり、娘に写メしてもらっちゃいました。
    直接注文すればカレーも食べれたみたいなんですけど、メニューになかったからダメなんだって
    思って、違うもの食べちゃいました。。。そのうちリベンジ!!
    怪物くんの靴、超高級靴、超高級帽子などなどしっかりチェックして帰ってきました。
    店員さんとお客さんで「すごいですよ~やっぱり嵐はすごいですね。」なんて会話をしている
    のを耳にしたりして”にんまり”していたのは私です。
    結構同じ目的で来ている人はいたみたいですが、めちゃ込って程ではなく
    いつもよりちょっと混んでるかなぁ・・って感じでした。
    近々カレーを食べにリベンジ行ってきます!!
    ノンノンさん、横浜にいらっしゃいますか?
    その時は一目でもいいからお会い出来たら嬉しいなぁなんて思ったりしています。
    そんな日が来ることを夢見つつ・・・おやすみなさい。
  • 2011/10/24 01:18 | URL 
  • Name:名無し→さときゅん
  • こんにちは~改名したので宜しく~雑誌祭りが半端なくて追い付くのに一苦労だわ
    我が家←私の部屋は智君表紙がズラーリ
    今現在書店にはお取り置き三冊 
    忙しくて迎えに行けず
    SODAだけでも なんてわけにもいかず
    それはそうと。。《怪物くんJET》にはビックリでしたけどそれこそスタッフさんの大掛かりよね
    それにしても怪物くん凄い  
    トレーラーにバルーンに今度は飛行機とは
    飛行場での智君の目撃(お友達)がこの事だったのかなぁ 至近距離ではなかったみたいだけど智君って 直ぐわかったみたい 何故。。。私居ない

    チョビスケぼっちゃまの可愛いこと 
    又お邪魔するかも ですm(__)m
  • 2011/10/25 13:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/25 20:53 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    雑誌祭りも一山超えた感じでしょうか。素敵なグラビアがいっぱいでもう~見てるだけで幸せv-238
    今日書店へ行ったら、Cut、ピクトアップ、SODA、FLIX、クラビズム、actと大野さんの表紙が並んでました。最初の頃は書店に並ぶ間もなく無くなるという感じでしたが、やっと大野さん祭りっぽくなったかな~という感じです。SODAはかなりお気に入り♪

    マネキンSPはお買い物してるところが良かったです~。松本さんの悩みを聞いてあげるところも良かったですね。お兄ちゃんと末っ子みたいで可愛かったです。私は3に投票しました。大野さんは3か4かな?って感じだったんだけど、自分の好みで3にしちゃいました。でも、ご本人達が着ると随分印象変わりますね。松本さんのはネットで見た時は全然ダメって思ったけど、着てるの見たら良かったですもん。ネットを意識した櫻井&二宮の勝利でしたね~。 まぁでも、自分の好きなファッションを見せてもらいたいな~とは思うけどね。勝負だから仕方ないか・・・。

    紅白の司会も決まったし、年末の歌番組もあるし、このまま怒涛の年末に突入していくんでしょうね。その前に「怪物くん」の映画にも行かないといけないしね~。一段と忙しくなりそう。
  • 2011/10/25 22:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→けーちゃん、マコさん
  • けーちゃん、コメントありがとう~~。。
    久しぶりに5人のマネキンはとっても面白かったね。2人の時は智くんたくさん見られて嬉しい~~って思うけど、やっぱり5人がいいなあ~^って私もしみじみv-398
    ホントだよねえ。私も最初帽子はないなあ・・ってまっさきに違うなあ~って思ったの。けーちゃんと一緒の2か3かなあ?って思ったよ。
    でも、ないと思っていた帽子、智くん本当にかっこよくって可愛くって・・実際に嵐さんが着るとみんなみんなカッコよかった。潤くんとの絡みも可愛いけどお兄さんっぽいところもあってかっこ良かったし(^^)vほんとほんとあっという間の2時間だった~~(^^)視聴率も良かったみたいだから良かったね。
    セブンのCD、予約できた??今終了になっているらしいけど、また、再開するらしいから。もしダメだってもあきらめないで~~(><)コラボが広がりすぎて怖いくらいです。
    みんな~~どうした??ほんとちょっと・・・なんだろ?正気を失っているような気がしない?(^^;)
    また、遊びに来てね(^^)お待ちしていますv-411


    マコさんへ

    マコさん、コメントありがとうございます(^^)いえいえe-51一緒に叫んで行きましょうねえ~(^^)/
    マネキン、楽しかったですね。智くんも、智くんが来たら本当に素敵で(^^)帽子が。。。かっこかわいかった~。そうそう!エスカレーターやほんと何気ない仕草色っぽいです。本人無自覚だから余計腹が立つ(笑)
    あの店員さんも羨ましすぎ~~(><)智くんの息が・・耳元に。。声も・・・(@@)想像しただけで卒倒もんです(@@)いつかご一緒に行きましょうね(^^)智くんの席予約らしいですよ。マコさんのほうが先に行かれるんだろうなあ・・・・うらやましい~(><)
    SODA智!お持ち帰りしてきました!!うんうん。スーツフェチ、存分に発揮e-51もうe-51見たら照れるe-449(笑)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)





  • 2011/10/26 06:20 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん、sakiさん、さときゅんさん、飛行会のT様、ふぁるちゃん
  • saoちゃんへ

    saoちゃん、コメントありがとう(^^)
    うんうん(ーー;)本当だね。なんだかずっと追いまくられているような気がする(><)私も特に用事が立て込んでいるわけでもないのに気ぜわしい(><)saoちゃんも忙しそうだねえ。雑誌を買っても開けていないなんて。大丈夫?体調的にはしんどくないの?
    でも、いろいろあってもアラシゴトサトシゴトは楽しいよねe-51マネキンもほんと楽しかった。焦らされまくったしね(笑)智くんのカッコカワイイとこいっぱい見ることができて満足満足(^^)vそうなのよ。ちょっとくねってしたところ。女っぽいってわけじゃないんだけど、すごく色っぽくって。前々回の寝そべった智くんも色っぽかったね。あそこに寝そべりたい~~(><)
    潤くんとの絡みも私大好きです(^^)b
    フランスの女性たちは本当に見る目がある!ダントツに一位って・・・サトシックな私でも信じられないけど(おいおい!)あれがあったから、智くん、すごく嬉しそうだったね。感謝感謝ですe-51
    また、遊びに来てね。お待ちしていますe-51


    sakiさんへ

    sakiさん、コメントいつもありがとうございます(^^)
    え~~??ランドマーク行かれたんですか??いいなあe-51そうなんですか!智くんの席は予約席に・・・φ(..)カレー残念ですね(^^;)でも、また行く口実ができてよかったじゃないですか。今度は是非リベンジしてきてください。
    智くんの服、ネットでは地味でしたよねえ・・・でも、正解したsakiさん、偉い!智くんが着るとやっぱりかっこよくって・・さすがだね!なんてニヤニヤしてしまいます(^^)でも、あれは売れないだろうなあ・・・高すぎる(><)でも、翔くんの服はバカ売れで売り切れ状態らしいから、次回は智くんも買いやすい値段で(笑)色合いも考えて・・・(笑)出来るかなあ・・あの子に・・(笑)
    横浜行くことがあったら、ランドマーク案内してくださいね(^^)b
    また、遊びに来て下さいませ。お待ちしていますe-51


    さときゅんさんへ

    改名承知しました(^^)よろしくお願いします。
    雑誌祭り半端ないですねえ・・でもだいぶ終了すると、ちょっと寂しくなってきました。もう、アップアップなのに、まだ出ないかなあ・・って思っている私です。懲りないねえ・・(^^;)
    JETもあればいいですね。どうなのかな?楽しみです。チョビスケも30秒CMが流れて。。可愛かった。ちょっと怪物くんはいっているけど(笑)
    これからも気が向かれたら遊びに来てくださいね。お待ちしています。

    非公開のTさんへ

    あはは(^^;)すいません。更新していないと思ったとか。。もう、自分でも管理して行かないと大変なんで、メモがわりに置かせてもらいました(^^)
    SODAゲットしてきましたよ~~。もう、素敵すぎて倒れる(><)あのかっこ良さはactとは違う路線で、かっこいい&色っぽい系では一番じゃないかなあ??
    マネキン、予想はずれてしまいましたか(^^;)あれはなかなか難しいわ~。帽子がなかったらみんな4番!って思ったかもしれないですね(笑)
    うんうん。。トレーラー見たかったなあ・・・。でも、智くんはああいうの本当に恥ずかしいだろうから(・・・みんな恥ずかしいけどね)とにかく喜んでくれたので良かったです(^^)
    セブンネットのCD予約できてよかったですね(^^)でも・・あれ、ほんとお仕事している人や学生さんはできなくて残念でした。一緒にとってあげるわけにも行かず・・。
    また再開するらしいですけど、今度はこんなことないように、ちゃんと考えて欲しい!と言うより、店頭でも受付しろよ!!っって怒鳴り込みたいわ~(><)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


    ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとう~。
    うんうん。。一山超えたね(^^)怒涛じゃなくなって、ちょっとだけ息が付ける感じです(^^)こちらの本屋さんでも雑誌祭りっぽくなってきたよ。智くんいっぱいで嬉しいです(^^)v
    マネキン、3番可愛かったですよねえ~。私も一番好きe-514番も智くんが着るとかっこ良かったけど、やっぱり3番の智くんがみたかったなあ・・って思ったりもします(笑)ひど~~(><)(笑)
    年末にかけて、また、忙しくなりますね。がんばって追いかけないと(^^)0
    また、遊びに来て下さいませ。





  • 2011/10/26 07:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/26 22:26 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/26 22:37 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/26 22:46 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/27 08:43 |  
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、ありがとう(^^)

    大・大・大感謝の100乗ですe-284

    いつもいつも本当にありがとうv-238

  • 2011/10/28 01:20 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのMikumikuさん
  • Mikumikuさん、コメントありがとうございます。SODAの智くん本当に素敵でした(^^)
    また、気が向かれたら遊びに来てくださいね。
  • 2011/10/28 01:38 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのOkuriさん
  • Okuriさん、拍手コメありがとうございました。
    いやいや・・お腹いっぱいになっちゃいましたか(笑)すいません(^^;)潤くんののラッピングトレーラーを見ると、潤担さんいいなあ~って思うけど。智くんが良かった~っていうなら良かったです(^^)
    あはは(^^;)相葉ちゃんに入れてしまいましたか(^^)帽子がね・・・。
    また、気が向かれたら遊びに来てくださいね(^^)vお待ちしています。

  • 2011/10/28 02:34 | URL 
  • Name:さときゅん
  • 智君トレーラー観たかったのに~ 何時かは観れるといいないやいや。。。絶対に観たい~~~ ←駄々っ子か 

    先日コメントしました怪物くんJET。。。飛びますよ~ 31日のZIPで桝さんから話が出るみたいですよ。此方は相変わらず観れるかどうかわからないけど 
    一応録画しておこうかと 

    搭乗も写メもできないなんて。。。悲しすぎる 

    また来ますねm(__)m
  • 2011/10/29 08:03 | URL 
  • Name:ノンノン→さときゅんさん
  • さときゅんさん、コメントありがとうございます(^^)

    怪物くんJET飛びますねえ~~(^^)初日は大阪は夜だったので見られませんでした(;;)ご飯時はさすがに出にくいです(><)ちょっと
    でも、万全の用意をして、絶対見に行ってやる~~~(^^)v
    さときゅんさんの近くの空港には来ないの・・かな??
    直接見てみたいですよね~~(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。
  • 2011/11/02 04:54 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのMyumyuさん
  • Myumyuさん、拍手鍵コメありがとうございます(^^
    楽しかったですか?よかったです(^^)
    また、ぜひ遊びにいらして下さいませ

  • 2011/11/02 05:19 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのT様
  • Tさん、こんばんは~・
    怪物くんJET,びっくりしましたね(@@)WSもちょっとだけ映ったし(^^)
    Tさんは見に行けるのかな??
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2011/11/02 05:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/619-3611e831

10/22

昨日、FLIXの智くん、お迎えに行って来ました

遠くから表紙を見つけ、ついついにやける私(^^)

智くん(いや、違うって(^^;))山積みされてました~~~。
その横に増版された(に違いない!)+actの黒猫ちゃんも山積みされていました。
acteurもあったし、cinemaSQUAREの智くんもにっこり
ちょっと大きな書店に行ったので、智くんがいっぱいで幸せな気分。

あまり見たことのないロケーションジャパンとSCREEN+を書店予約して、これで一安心(^^)vよくよく見るとあ、ここにあった~~ってな感じなんですけど、すぐ行けなくってヤキモキするの嫌でしょ?でも、FLIXやactみたら書店さんも学習してるみたいだし大丈夫かなあ?
アマゾンさんでも予約開始しているのでそうすればいいんだろうけど、私クレジットの支払じゃないんでさらに遅くなるんですよ。
いつもいつもまだまだ~~?(><)っていらいらするので店頭で購入していますけど。。
「書店予約したら、発売当日に買いに来たらいいんですよね!!?」
って念押しで確認して(^^)クラビズムはお取り寄せなんで購入できるかわからなかったらしい。新刊予約は絶対発売日には来るということで

一ヶ月先の発売・・・どんだけ必死なんだって話ですが
引き取りに行ったら智くんの表紙がどどど~~ん(^^)
恥ずかしいけど、ま、いいや年々図太くなる私でした(笑)

FLIXの智くん、本当~~~に本当にかっこよくって

最高でした

表紙の智くんにまずやられて(^^)待ちきれず隣のカフェに入り、まじまじ見つめてしまいましたよ。で!照れる(笑)

ジャケットに、Tシャツにジーンズ、そしてブーツイン。。

う・・・ん。。

ひみあらのマネキンの時と基本あんまり変わってないのに、こっちのほうがめちゃくちゃかっこよく見えるんですけど・・。そりゃ、マネキンの智くんもあとで叫びますけど(笑)かっこよくって可愛くって

でも、なんだろ?やっぱりスタイリストさんの選ぶものってひと味違う。そりゃ、プロだもんね。あのタイトな感じのジャケットがカッコいいのかなあ?智くん、やっぱりほっそり見せる服のほうが数段男っぷりが上がるし色っぽさも増す

綺麗なおでこを見せてね、すっきりとした端正な美しい智くんがいましたよ。
キリッとしていて本当に素敵なんだから(><)

中の写真はちょっと柔らかい光をまとった智くんです
キリッとした顔や椅子にどっかり座った男っぽい智くんも素敵だなあ・・・顔は可愛いんだけど全体の雰囲気は男っぽいの。智くんって、そういうとこありますよね。可愛いんだけど、中身が男っぽいせいか醸しだす空気は男!なんだなあ・・・。
立ち姿も本当にカッコいいし、しゃがんじゃったりしたらいきなり子どもっぽいし。あのおしりが

あんまり基本表情の変わらない淡々とした感じなんだけど、
それだからこそかっこ良さが増す

最後の窓辺に座る智くんがめちゃくちゃ綺麗です
柔らかい光の中ちょっと上向く顔は横顔が素晴らしいし、顕になる喉はめちゃくちゃ色っぽいし、座っている体の線、伸ばした足はすごく長く見える。
ブーツイン、かっこいいです

テキストまで話したらひみあらが喋れないから・・やめときますけど・・。

表紙に「誰もが賞賛する完璧なアーティスト」大野智

なんて書いてくれてます。。読んでにやける・・・・

彼がお芝居の場で見せる姿だけでなく、嵐としてステージに立ち歌い踊る姿からもやはり完璧という言葉が浮かんでくる。そのパーフォーマンスは見るものを魅了し、誰もが惜しみなく賞賛するほど


・・・・だって

いや・・にやける

めちゃくちゃ嬉しい

私が知ったときは多分、ジャニーズファンや事務所内だけでわかっていたであろう大野智の凄さ。こうやって表紙にもなり、表題?にも書かれるのがすごくすごくうれしい。
まあね。。いろいろ言う人もいるだろうけど・・。智くんのパーフォーマンスのクオリティーの高さに文句言える人はいないんじゃないかなあ?そしてそれは最大の強みなんだよね。

状況が変わってもまったくブレない智くんの強さと同じで。
表現する力、クオリティーはどんな状況でも、時代でもブレず、大野智を評価してくれるんじゃないかなあ・・って思います。

監督のお話が多いですよね(^^)インドロケも。
インドではインドの人が表情が変わらないから何考えているかわからないって智くんは言います・・・が!私思ったんですけど・・・智くんも昔、(今も?)何考えているかよくわからないって言われていたし、メンバーにも。読みながら、そういうあなたが一番謎だからね!!って突っ込んでしまった私です(笑)

さあ、マネキンスペシャルです

また、長くなっちゃうなあ・・
分けたほうがいいかしら?どう思います??(笑)

まあ・・・いいか?

暇つぶしとして楽しんでくださる方がいたらそれで(^^)

あ!!

SODA、珍しく発売日に本屋さん行きませんでした。
お天気がよくわからなくってちょっと気分が落ち込み気味。
買ったお友達からはすごい良かったと言われ、う~~(><)お迎えに行くかなあ・・・?って迷っているうちに一日が終わる・・か?
明日まで智くん待っていてくれるでしょうか?SODA購入された方!どんな智くんですか?かっこいい?かわいい?早く見たい!けど、今日は珍しくおしりが重くって(;;)
また、どんなだったか教えて下さいませ。


では、続きから





マネキンの前に!

紅白司会決まりましたねえ~。そろそろ発表かも?なんてお友達と言っていて、私が今年も嵐さんかなあ?って言うと、誰も、そうだよね~~っていってくれない(笑)
なんだか、今年は一出演者として楽しんでもらいたいなあ・・って思っているのですよ。
うんうん。私もそう思った。1月3,4日京セラコンだし、カウコンも中継とはいえあるでしょ?そしてリハも3日前だっけ?びっちり朝から晩まであるし、本番は出ずっぱりだし。。
翔くんはドラマぎりぎりまであるだろうし、バラエティの録りとかも。
年明け誰かがドラマなんか決まっちゃったりしたら大変よね~~。
私も編集大変だし

とか(笑)

でも、いっぱい観られるのは嬉しいし。。去年みたいに紅白関連の番組捕獲とかで死にそうになっても嵐さん見られるならいいや!!(^^)
めちゃくちゃ楽しみ~~。

楽しみといえば!!(強引に(笑))
マネキンスペシャル!!

結果をじらされまくったのでめちゃくちゃ楽しみでした
これは~~。。わたしも投票行ったので、去年よりもすごくすごく関心ありました。
一ヶ月前から早く見たい~~~(><)って騒いでいたりして(笑)

番組のオープニングから嵐さんテンション高くって面白かったですね。
眠いのに(笑)朝早いのに。
朝に照らされて、日焼けした智くんの顔、キラキラして髪がフワフワして可愛かったです

もう、コーディネートしている時の智くんが可愛すぎる。
エスカレーター乗ってる智くんが無駄に色っぽすぎる(違うって?見てるとこが(笑))
パンツが見つからなくって階段で途方にくれている智くんも色っぽすぎる。。
なんで、あんな体をくねってするかなあ?階段の所なんて、目が、首が色気がだだ漏れで。ちょっとああいう困った感じが本当に色っぽくって大好きです(^^)
雑誌の撮影じゃないのよ!って言いながら一時停止しちゃったわ(笑)


最初にそういうことでしょ?って、いきなりの訳のわからない発言にスタッフさん、はあ??な反応がおもしろすぎる。一位になる必勝法がお店で一番高いものを買いまくるってその発想がおもしろすぎる(^^)
しかも、智くんの高いの基準が3万円だって言うのが(爆)

芸能人らしくなくってほっとするわ~~。そりゃ、3万でも十分高いけど、芸能人なら高いってもうちょっと上かなあ?って思うけど・・。普段はラフな方多いでしょうけど、高いとなるともうちょっと上かな?靴とか小物にお金かけそうだし。

いやいや・・・なんといってもあの靴屋さんの件・・・・
店員さん!!智くんに耳打ちされてどうでしたか??どんな匂いがした?(すいません、変態で)その辺が気になってきになって(笑)あんな近くに、顔が・・・・。でもって息なんかかかっちゃったりするんですよ?あの店員さん、もう、智担さんの餌食になってしまわないか心配で心配で・・・。絶対探しだして聞く方続出でしょ?智くんも罪なことするよねえ~~。
え?私?いやいや・・そんなことしませんよ・・・え・・でも、近かったら聞きに行くかも(笑)?めんどくさがりの私でも考えるんだから、だからこそ!心配ですね。
あ、高級靴店だから、お店にも入れないかな?7万の靴なんてとうてい無理だもの。ましてや紳士靴。旦那に・・ってこと?ムリムリ(爆)

でも、聞きたい・・・(><)

店員さん平気な顔していたし(^^;)
そうか・・・智くんに全く関心がないのね!他の人のファンなんだよ、絶対。
だって反応があんましないし(^^;)
でも・・・もう~羨ましすぎる(><)

靴なんか履かせてもらって。
智くんはスタイリストさんに着させて履かせてもらうのもなすがママだものね(^^)
あんな感じなのかなあ?いつも・・なんて思いながら観たり。
靴の履き方がすごくかっこよかった。すっと足をかっこ良く鏡に映して・・
やっぱり、靴だけでもほんと智くんってかっこいい~あれだけでく~~~ってなってしまいましたよ。

スペイン!ってびっくりする顔。あんな真っ直ぐな目でまん丸な目で見つめられたらたおれる(><)履き心地にうお!!って驚く声、両方で14万ですよねっていうフニャフニャの声・・・

かわいい

可愛いといえば、あのカフェ

この店で一番高いものをって言う時の口に添えた手が可愛らしくって
今回、すごくよく口に手を添えているの。たまたま今回だけ気になるのかなあ?ちょっと内緒にしたいから?言い辛いの?戸惑うようなあの感じがかわいらしくって。。
この店で一番高いものは・・・って店員さんに聞くところ、内緒話のつもりなのかなあ?
潤くんの話を聞く時の手は困っているの?


女の子だったら可愛らしいけど、男の人であんな仕草、想像したらちょっと痛いんですけど、智くんならかわいく見える。(あはは(^^;)サトシック重症ですよね)。でも、女っぽいってわけじゃなく、なんだろう?子どもっぽい?
金額で頭いっぱいって(笑)ちょっとはにかみながら(はにかんでいるのか?受けを狙っているのか?(笑))いう姿に

カレー食べている顔がほんとお子ちゃまで参ります(><)
なんであんな可愛い顔して食べるの??口が・・・・スプーン持つ手が・・・まだ(まだ?)してないけど、この辺コマ送りで見たい!(><)カレー食べる可愛らしい智くんなのに、あの角度ってすごく綺麗に更に色っぽく見える角度なんだなあ。。いや~~もう~~~可愛いやら綺麗やら(@@)
(もう、ほっといてやってください

あのカレーディナーだけのメニューで、飲み物込みで1380円(だっけ??)くらいだそうですよ。ランチでやってないの・・・今度行った時寄ろうと思ったのに
あ!!横浜に泊まればいいんだ!一度横浜は泊まってみたかったんです~。
横浜の方!一緒に行きましょうね(^^)v
あ、でもみんなでお願いしたらランチでもやってくれるかも?なんでディナーだけなんだ?よくわからんなあ?
←と思っていたらランチでもしてくれるそうです(^^)v

「めっちゃうまいぞ」

智くんのかわいい声が聞けて嬉しかった。ちょっとくちゃくちゃ言う所とかもあって(笑)いつもは聞こえない音ですよね?超マニアックですけど、うひょ~~(><)とか思ってしまった(そこ!引かないでください)

そこに潤くんが来る所がほんと可愛かったです。
「聞いて聞いて!」ってぐいぐい前に座ってくるところなんて、も~~(><)おばちゃんが聞いたげるから!って智くんの横に座りたくなりました。
智くんより親身になって聞く自信あるよ~~潤くん。
でもね、あの相談には、智くんの答えが一番だと思う。あんなフワフワな感じで聞いているのに、なにかいい加減に答えているようにも見えるのに、智くんの言葉はシンプルであるがゆえに深いんだよなあ・・。

熱く語る潤くんに、優しい顔で聞く智くん。
二人だけで食事したっていう話ありましたよね?後でニノも合流した。
あの場もあんな感じで、熱く熱く語る潤くんに優しく聞き役に回る智くんだったのかなあ。でも、シンプルな言葉をちょいちょい挟むの。ふんわりした空気。。(妄想中・・・)
智くん、相談されること多いよって以前言っていたの。聞き役がうまいんだろうね。否定もせず、肯定もせず。言いたいだけ言わせてそしてどうにでも取れるような一言を言ったり。そうやって、相談した人は自分で答えを見つけていくんだろうなって思います

なんだか・・いいなあ・・・

甘えたような潤くんの声にキュンキュンでした

帽子もよく似あってましたね。
顔が今回すごく可愛らしく見えて。
披露する前のあの隠すやつ(なんていうの?)の真ん中に智くんの顔が見えるの。
そのお顔がとっても可愛らしくって何度も何度も魅入ってしまった
お店の一番高い帽子を手に取り、ぽんって乗せた時、かわいい~~~~~って思わず声が出てしまいました(^^)かっこいいんですけど・・お顔は可愛らしい。

なんなんだろ?あのカッコ可愛さは??

スーツ着せてもらって袖折られるところ。。
帽子かぶって相葉ちゃんに似合っていると言われて東山先輩みたいって言われるところも好きだなあ。。
あのフワフワな髪の上に乗せた時、その顔が写った時、可愛いんだけど、すごく綺麗にも見えて。宝塚の男役さんみたい。ちょっと中性的な感じで。

ニノちゃんとの絡みも可愛かった~~
見せる見せないで二人でじゃれているとこなんか、子犬ですよ、子犬。
二人で永遠にイチャイチャしときなさい!って目がなくなってしまいそう(笑)
ここでしょ!って指摘された時、うふっと笑う顔が可愛すぎる。その後急に憮然としたキャラ作って。行くなよ!な乱暴な言い方にきゅん行ってもいいけどおお~~~っていうちょっと甘えた感じの声にもきゅん

いやいや・・・なんともねえ・・・。

かわいい・・・・・

いろいろあるけど・・・また、良かったらツボなんか教えて下さいませ。

披露の時、帽子をかぶってターンする姿が本当に綺麗で

あの足

ポーズ取る手

黒のかっこいい帽子の下の綺麗な可愛い顔。。

素敵でした!
シックな秋の装い。上質のものを身につけるってやっぱり素敵だよねえ。
ちょっと言うなら、中のTシャツ・・・あれも高いのかしら?もうちょっとTシャツもおしゃれな感じにしたらもっとぐっとシックな感じになっただろうにとその辺を思ったりしました。

でも、そのピンクのシャツで待っている時、肩まで腕まくりしている智くん、とってもきれいだったかも?(笑)なんていう色だろ?サーモンピンク?のTシャツがすごくすごく髪にも映えて。
他の嵐さんの披露の時に智くんばかり観てしまった(^^)
ちょっと腰に手を当ててすっとかっこ良く立っている大野智くん。
やっぱりそういうラフな感じが似合うんだよねえ

やっぱりね、マネキンと実際に嵐さんが着るのとでは違いますね。
4番なんか、ネットで見ると本当に地味で。でも、実物を見るとね、生地はいいし細かい格子縞で、袖の折り返しは可愛いし、ジーンンズはどこがあんなに高いかわからなかったんですけど(笑)
靴は高級そうだし、あのつま先がおしゃれで。帽子もネットで見るとあんまり高く思えなかったけど、実際は結構生地いいんじゃない?な感じ。

これに智くんの顔があったら結構いいよねえ?なんて思ったりもした。

ジーンズも折っていたでしょ?だから、お友達に、小柄な人かもしれないよ。だから智くんかも?反対に言うと、智くん以外似合わないよね?なんて言っていたんです。

私ね、最初ネットで、服だけみて智くんっぽいなあ・・って思ったんですけど。
あれだけジーンズだし、過去3回とも(夏は短パンだったけど)智くんはジーンズで。最初からジーンズ選ぶかなあ?って思っていて。

でも、帽子が引っかかったんだなあ・・。帽子とタイとメガネとストールはなしでしょ?なんて最初から排除すると・・・3番か2番。でも重ね着はしないだろうし3番かなあ?

一番好きなのは3番なんです、私。
可愛いし。。あれを着る智くんを想像すると萌える

4番は帽子はないといっても、服はもろ智くんなんですよ
でもネットで見ると圧倒的に色が沈む。
これは4番がやばいなあ~~智くんだったらどうする?その時のために4番入れておく?
3番は結構入れてそうなんで、多分一番じゃない?じゃあ、私らは4番に入れたほうが・・・なんてね。
でも、4番に傾きそうな私にお友達は、でも帽子はないって!って断言(^^;)でもでも、帽子乗っけてほら!これでおしゃれだろ?なんて単純なことしそうじゃない?(どんだけ~~

と言い合いをすること2時間ほど。(並んでいる間ね(笑))
でね、会場行くと多分他担さんが自担さんを選ぶときに他の嵐さんを消去法で消していくんだけど、大体の人が4番はリーダーね!って最初に消す。
そして多分智担さんに向かってだろうけど、「いいやん!びりだったら宣伝できるよ。映画もあるしいいん違う?」って(^^;)

あはは・・・

やっぱり4番なんだ・・・。

しかし!4番とは認めたくない(おいおい)お友達はやっぱり3番押し。
でね、結局3,4番のどちらかが翔くんと智くんだろうなあ・・ってなって(でも、一応当たっているでしょ?(笑))
投票所では好きな方3番。そしてネットでは智くんが4番だった時のために4番に入れたという私です(爆)ごめんなさい(><)姑息な真似をして。
でもでも、4番だった場合、本当に最下位かも?って心配になったので(^^;)
こういう方多かったんじゃないかなあ?けっこう4番智くんかも?って言ってる方多かったので。4番が好きと言うより、智くんだったらっていう組織票?

何かね、4番だったら、最下位でトレーラーで回ってくれたほうが良かったっていうお友達もいました。うんうん。。確かに。最下位を覚悟した時、トレーラー見に行こうねって約束したり。気分はもう最下位なひどい私。あはは(^^;)ほんとひどいなあ~
だからね、4位の時、え~~?って思ったの。でも、「おれじゃね?」ってすごく心配そうな智くんを観て、ヤッターって喜ぶ顔を見て。。
良かったねって思った

本当に良かったね、智くん

まあ・・・潤くんはかわいそうでしたが。。。
流石です!プロです!!!
あの落ち着いた冷静な態度。でも、はっちゃける時ははっちゃけるところに潤くんのプロ意識を感じました。いや~~、潤くん、落ち込んでいるだろうなあ・・・。潤くんのファッションは万人受けしないかも?だけど(これもひどいなあ。。ごめんね)万人受けを狙うわけじゃないよね?潤くんが着て潤くんがかっこよく見えたらそれでいいんだよ~。次のマネキンの時、また混乱しなきゃいいですけど(^^;)

潤くんの声の録音聴いた時、やっぱり智くんの声で、大阪のみなさ~~んっていう声も聞きたかったなあ・・・。どんな可愛らしいポーズをしてくれただろうというのもついつい思ってしまう

翔くんのコーディネート可愛かったですね。
智くんかもって思いましたけど。と言うより着て欲しい(><)他のお友達で、中のシャツ、もっとシンプルなら智くんかもって思うけど、ちょっと下がごちゃごちゃしているから多分智くんじゃないよっていう人もいました。。鋭い・・・(@@)

相葉ちゃんは私には一番意外でしたね~。潤くんでも翔くんでもニノでも選びそうでしたけど、相葉ちゃんだけは私頭になかったです。そういう意味で相葉ちゃんの脱相葉服、成功したのかも?すごく似合っていてかっこ良かったなあ・・・。
でも、また3位なのね(^^;)やっぱりPureじゃこの勝負勝てないのかもね。

ネットを意識した二人の勝利?でもね・・・そりゃ大多数を占めるネットを気にするのはわかるけど・・・それも本気コーディネートとはちょっと違うような気がして。ネットでさえ綺麗に色もはっきりしていたら勝つから・・みたいな?
あまりにも意識するのをみて複雑な気持ちになった。


潤くんねえ・・ネットで見たときは色味が可愛らしかったのに、実物は生地がテロンとして見えて。あんまり・・な感じでした。(潤くんごめんね)
まあ・・・秋の服なのに・・・夏だし。。その割にストールだし。。
智くんではないよねって感じで。

ニノちゃんは私はあんまり好みではなかったので感想はないなあ・・・。
最後まで「ゴト買い」にドキドキして。。ほんとにやるの~~(@@)ってハラハラして。メンバーの心も乱しいの。。。策士二宮の力存分に発揮したってことで!

いいのね?ニノちゃん?全部ニノちゃんのコーディネートなのね?
一抹の不安を抱えつつ(爆)

いつもながら投票する人のコメントにも爆笑しつつ。。

楽しい2時間でした。

5人のマネキンはやっぱりイイね。誰を観ていても楽しい。ドキドキする。。
5人でワチャワチャやっているのがやっぱり見たいなあ・・・って改めて思ったり


・・・・

またまためちゃくちゃ長くなっちゃった~~。

今回はこれでお終いにしようかな?
まだおしゃべりできるけど~~(え~~~?って声が聞こえましたよ~~~~~!!!)
今日はベムも初回だし、そのあとしやがれだし。。忙しいわ~~。

そうそう。。少クラの国立レポ、かっこ良かったですね。
智くんの黒の衣装・・・・倒れそうになりました(><)
ああ・・だめだ・・・また語ってしまいそう(笑)

強制終了します(^^)
あ!!でもでも・・alwaysのしゃがんですっと立つ智くんがかっこ良すぎる(><)

明日はSODA遅くなりましたが、お迎えに行ってきます。。
たのしみ~~。どんな智くんがいるの??

さあ、本当にお住まいです。
ここまで読んでくださってありがとうございます
いつもいつも訪問してくださってありがとうございます

今読み返してみると何いいたんだか?リピもちゃんとしてないのでツボらしいツボもなく申し訳ない(><)コメントでね、私のツボを読んでまた番組を観なおしてる方がいらっしゃるそうで。
え~~?なにか、申し訳ないんですけど・・・こんな浅いツボを・・・大丈夫ですか?
もっともっとディープな、え??ここまで?という方も山ほどいらっしゃいますよ?

まあ・・・読んで楽しんでもらえたらそれでいいか

ではでは。。。

また、お暇な時でもふらって寄って下さいませ(^^)
お待ちしています




20 Comments

  • Name:けーちゃん
  • 嵐ちゃん、久しぶりに5人揃ってなんだかとても安心しましたv-410
    やっぱり5人で嵐なんだなあ~ってしみじみ思いますv-401
    私が投票したのはにのの洋服だったけど、智くんかなあ?
    なんて思ってたのv-388
    智くんが帽子は被らないでしょう~なんて思って
    でも、智くんのも悪く無かったv-355
    本当にやっぱりマネキンと今をときめく嵐さんが着たのとでは
    全然違うv-356
    5人ともやっぱりオーラがあったなあv-345
    智くんの話すところとか驚いた顔とか、松潤に相談されて
    さっと答える男っぽい所とかもうたくさん智くんのところは
    何度もリピしまくりでやめられないv-402
    智くん関連の本はやっぱり北海道は2~3日は遅れるから
    まだ皆さんについていけないv-390

    セブンのCDのネットショッピング12時からなんて
    仕事中だから無理だわv-409
    数量限定じゃないよねv-362
    あっちもこっちもコラボしてもう大変ですv-388
    かなり乗り遅れてる気がしますv-399
    大丈夫か私v-404
  • 2011/10/23 14:55 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    いつもお返事ありがとうございます!
    こうしてエントリ読ませてもらって、一緒に叫ばせてもらうだけで、
    充分幸せなので、無理しないでくださいね。

    マネキンスペシャル、智くん素敵でしたね~~~~
    そうそう、エスカレーター降りてくるとこ、ほーんと色っぽい(>_<)
    そういう何気ないしぐさがめちゃくちゃ色っぽくって素敵なんですよね!
    そして、あの店員さんっ!
    ほんと卒倒もんですよね、あの距離で囁かれるって!!
    信じられない~~
    横浜でいつか会いましょうね♪

    最近の智くんのビジュアル、はんぱないですもんねえ☆
    SODA,絶対おすすめです!
    表紙からしてもう超絶いいですが、
    最初のスーツのフォト☆☆☆
    そのままイタリア製高級スーツ(じゃないんだろうけど)の広告か?っていうくらい!!
    スーツフェチのノンノンさんに是非見ていただきたいです。
    数秒目が釘付けになりましたよ。
    他の衣装の写真もほんと素敵ですv-238
  • 2011/10/23 18:49 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃんこんばんは(^-^)
    う~ん(--;)...っていきなり(^^;

    なんだろ?最近何が忙しいってわけでもないのに、何かいつもせわしい感じで。ゆっくりお部屋めぐりもできてなく...

    だって、ノンちゃんのエントリーだって、いつもはその日に気付くのに、今回のエントリーも気づいたのさっきだし(--;)

    前回のエントリーもコメントしたくても、ゆっくりコメントする時間がなくて、結局タイミング逃してるし(T-T)

    何に追われてるんだろう?やっぱり智くんごとかなぁ?追ってるつもりが、いつの間にか後から後からくる智くんごとに背中をつつかれてる感じになってる(^^;

    もう、だいぶ息切れしてきてつついてくる智くんごとを幾つかやりすごしてる(^_^;)))

    雑誌も昨日届いたSODAとFLIXも全然開けてもなくて、今日仕事の休憩中に読もうと思ってたのに、結局読めずに帰ってきた。
    ヤバい(;゜∇゜)また愚痴になってる...。


    ひみあら!楽しかったね(≧▽≦)!
    そうだよね!エスカレーター降りてくる智くんや階段で思い更ける智くんはきれいすぎて(*^^*)
    ジャージにTシャツ姿でも秋のデート、全然かっこいいよ!(*^.^*)

    智くんて、スッと背筋伸ばした姿ももちろんかっこいいけど、ちょっと体をひねった姿も超絶素敵で(≧▽≦)
    前々回のマネキンSPのときも、選びすぎた服を並べて横になって1つずつ吟味している姿もすごくステキで(*^.^*)

    力が抜けてる姿がすごく魅力あるから、スイッチ入った智くんが素敵なのは当たり前なんだよね(*^^*)

    でも、今回一番好きな場面はカフェでの智くんと潤くんかな。
    潤くんがすごくホッとして智くんに必死に話す姿。その話をきちんと聞いてる智くん。
    で、智くんの意見は、変えちゃえば(*^^*)。
    さりげなく、潤くんに方向転換の道も作ってあげて、フニャッて笑う。

    そんな智くんを見て、弱気になってた気持ちが少し奮起したような潤くん。

    何か素敵な雰囲気で、とっても微笑ましかったな。

    後は智くんがフランス票で1位だったってこと。私もパソコン画面に騙されない、しっかりとした洞察力を身に付けなければと反省(^^;

    だって、私、4番は絶対無い!と豪語していたから(-。-;)

    おしゃれな街パリジェンヌに感謝(*^.^*)
  • 2011/10/23 23:56 | URL 
  • Name:saki
  • ノンノンさんこんばんは。
    マネキンファイブ ネット投票にしたんですが、消去法で大野君を
    予想して1票入れたのが大正解で♪ ちょっとホッとしました。
    ちなみに、にのっぽいのって選んだ娘の予想ははずれてしまいましたが・・・
    で、今日?昨日?ランドマーク行ってきました!!
    横浜でやるって知ってから放送見てからお店めぐりしよう!って娘と言ってて
    行ってきましたよ♪まずはカレーのお店に。大野君が座ってた席は予約席になってて
    使用不可状態でした。殺到しちゃうし写メする人とかもいるからかねぇって言いつつ
    しっかり、娘に写メしてもらっちゃいました。
    直接注文すればカレーも食べれたみたいなんですけど、メニューになかったからダメなんだって
    思って、違うもの食べちゃいました。。。そのうちリベンジ!!
    怪物くんの靴、超高級靴、超高級帽子などなどしっかりチェックして帰ってきました。
    店員さんとお客さんで「すごいですよ~やっぱり嵐はすごいですね。」なんて会話をしている
    のを耳にしたりして”にんまり”していたのは私です。
    結構同じ目的で来ている人はいたみたいですが、めちゃ込って程ではなく
    いつもよりちょっと混んでるかなぁ・・って感じでした。
    近々カレーを食べにリベンジ行ってきます!!
    ノンノンさん、横浜にいらっしゃいますか?
    その時は一目でもいいからお会い出来たら嬉しいなぁなんて思ったりしています。
    そんな日が来ることを夢見つつ・・・おやすみなさい。
  • 2011/10/24 01:18 | URL 
  • Name:名無し→さときゅん
  • こんにちは~改名したので宜しく~雑誌祭りが半端なくて追い付くのに一苦労だわ
    我が家←私の部屋は智君表紙がズラーリ
    今現在書店にはお取り置き三冊 
    忙しくて迎えに行けず
    SODAだけでも なんてわけにもいかず
    それはそうと。。《怪物くんJET》にはビックリでしたけどそれこそスタッフさんの大掛かりよね
    それにしても怪物くん凄い  
    トレーラーにバルーンに今度は飛行機とは
    飛行場での智君の目撃(お友達)がこの事だったのかなぁ 至近距離ではなかったみたいだけど智君って 直ぐわかったみたい 何故。。。私居ない

    チョビスケぼっちゃまの可愛いこと 
    又お邪魔するかも ですm(__)m
  • 2011/10/25 13:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/25 20:53 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    雑誌祭りも一山超えた感じでしょうか。素敵なグラビアがいっぱいでもう~見てるだけで幸せv-238
    今日書店へ行ったら、Cut、ピクトアップ、SODA、FLIX、クラビズム、actと大野さんの表紙が並んでました。最初の頃は書店に並ぶ間もなく無くなるという感じでしたが、やっと大野さん祭りっぽくなったかな~という感じです。SODAはかなりお気に入り♪

    マネキンSPはお買い物してるところが良かったです~。松本さんの悩みを聞いてあげるところも良かったですね。お兄ちゃんと末っ子みたいで可愛かったです。私は3に投票しました。大野さんは3か4かな?って感じだったんだけど、自分の好みで3にしちゃいました。でも、ご本人達が着ると随分印象変わりますね。松本さんのはネットで見た時は全然ダメって思ったけど、着てるの見たら良かったですもん。ネットを意識した櫻井&二宮の勝利でしたね~。 まぁでも、自分の好きなファッションを見せてもらいたいな~とは思うけどね。勝負だから仕方ないか・・・。

    紅白の司会も決まったし、年末の歌番組もあるし、このまま怒涛の年末に突入していくんでしょうね。その前に「怪物くん」の映画にも行かないといけないしね~。一段と忙しくなりそう。
  • 2011/10/25 22:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→けーちゃん、マコさん
  • けーちゃん、コメントありがとう~~。。
    久しぶりに5人のマネキンはとっても面白かったね。2人の時は智くんたくさん見られて嬉しい~~って思うけど、やっぱり5人がいいなあ~^って私もしみじみv-398
    ホントだよねえ。私も最初帽子はないなあ・・ってまっさきに違うなあ~って思ったの。けーちゃんと一緒の2か3かなあ?って思ったよ。
    でも、ないと思っていた帽子、智くん本当にかっこよくって可愛くって・・実際に嵐さんが着るとみんなみんなカッコよかった。潤くんとの絡みも可愛いけどお兄さんっぽいところもあってかっこ良かったし(^^)vほんとほんとあっという間の2時間だった~~(^^)視聴率も良かったみたいだから良かったね。
    セブンのCD、予約できた??今終了になっているらしいけど、また、再開するらしいから。もしダメだってもあきらめないで~~(><)コラボが広がりすぎて怖いくらいです。
    みんな~~どうした??ほんとちょっと・・・なんだろ?正気を失っているような気がしない?(^^;)
    また、遊びに来てね(^^)お待ちしていますv-411


    マコさんへ

    マコさん、コメントありがとうございます(^^)いえいえe-51一緒に叫んで行きましょうねえ~(^^)/
    マネキン、楽しかったですね。智くんも、智くんが来たら本当に素敵で(^^)帽子が。。。かっこかわいかった~。そうそう!エスカレーターやほんと何気ない仕草色っぽいです。本人無自覚だから余計腹が立つ(笑)
    あの店員さんも羨ましすぎ~~(><)智くんの息が・・耳元に。。声も・・・(@@)想像しただけで卒倒もんです(@@)いつかご一緒に行きましょうね(^^)智くんの席予約らしいですよ。マコさんのほうが先に行かれるんだろうなあ・・・・うらやましい~(><)
    SODA智!お持ち帰りしてきました!!うんうん。スーツフェチ、存分に発揮e-51もうe-51見たら照れるe-449(笑)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)





  • 2011/10/26 06:20 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん、sakiさん、さときゅんさん、飛行会のT様、ふぁるちゃん
  • saoちゃんへ

    saoちゃん、コメントありがとう(^^)
    うんうん(ーー;)本当だね。なんだかずっと追いまくられているような気がする(><)私も特に用事が立て込んでいるわけでもないのに気ぜわしい(><)saoちゃんも忙しそうだねえ。雑誌を買っても開けていないなんて。大丈夫?体調的にはしんどくないの?
    でも、いろいろあってもアラシゴトサトシゴトは楽しいよねe-51マネキンもほんと楽しかった。焦らされまくったしね(笑)智くんのカッコカワイイとこいっぱい見ることができて満足満足(^^)vそうなのよ。ちょっとくねってしたところ。女っぽいってわけじゃないんだけど、すごく色っぽくって。前々回の寝そべった智くんも色っぽかったね。あそこに寝そべりたい~~(><)
    潤くんとの絡みも私大好きです(^^)b
    フランスの女性たちは本当に見る目がある!ダントツに一位って・・・サトシックな私でも信じられないけど(おいおい!)あれがあったから、智くん、すごく嬉しそうだったね。感謝感謝ですe-51
    また、遊びに来てね。お待ちしていますe-51


    sakiさんへ

    sakiさん、コメントいつもありがとうございます(^^)
    え~~??ランドマーク行かれたんですか??いいなあe-51そうなんですか!智くんの席は予約席に・・・φ(..)カレー残念ですね(^^;)でも、また行く口実ができてよかったじゃないですか。今度は是非リベンジしてきてください。
    智くんの服、ネットでは地味でしたよねえ・・・でも、正解したsakiさん、偉い!智くんが着るとやっぱりかっこよくって・・さすがだね!なんてニヤニヤしてしまいます(^^)でも、あれは売れないだろうなあ・・・高すぎる(><)でも、翔くんの服はバカ売れで売り切れ状態らしいから、次回は智くんも買いやすい値段で(笑)色合いも考えて・・・(笑)出来るかなあ・・あの子に・・(笑)
    横浜行くことがあったら、ランドマーク案内してくださいね(^^)b
    また、遊びに来て下さいませ。お待ちしていますe-51


    さときゅんさんへ

    改名承知しました(^^)よろしくお願いします。
    雑誌祭り半端ないですねえ・・でもだいぶ終了すると、ちょっと寂しくなってきました。もう、アップアップなのに、まだ出ないかなあ・・って思っている私です。懲りないねえ・・(^^;)
    JETもあればいいですね。どうなのかな?楽しみです。チョビスケも30秒CMが流れて。。可愛かった。ちょっと怪物くんはいっているけど(笑)
    これからも気が向かれたら遊びに来てくださいね。お待ちしています。

    非公開のTさんへ

    あはは(^^;)すいません。更新していないと思ったとか。。もう、自分でも管理して行かないと大変なんで、メモがわりに置かせてもらいました(^^)
    SODAゲットしてきましたよ~~。もう、素敵すぎて倒れる(><)あのかっこ良さはactとは違う路線で、かっこいい&色っぽい系では一番じゃないかなあ??
    マネキン、予想はずれてしまいましたか(^^;)あれはなかなか難しいわ~。帽子がなかったらみんな4番!って思ったかもしれないですね(笑)
    うんうん。。トレーラー見たかったなあ・・・。でも、智くんはああいうの本当に恥ずかしいだろうから(・・・みんな恥ずかしいけどね)とにかく喜んでくれたので良かったです(^^)
    セブンネットのCD予約できてよかったですね(^^)でも・・あれ、ほんとお仕事している人や学生さんはできなくて残念でした。一緒にとってあげるわけにも行かず・・。
    また再開するらしいですけど、今度はこんなことないように、ちゃんと考えて欲しい!と言うより、店頭でも受付しろよ!!っって怒鳴り込みたいわ~(><)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


    ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとう~。
    うんうん。。一山超えたね(^^)怒涛じゃなくなって、ちょっとだけ息が付ける感じです(^^)こちらの本屋さんでも雑誌祭りっぽくなってきたよ。智くんいっぱいで嬉しいです(^^)v
    マネキン、3番可愛かったですよねえ~。私も一番好きe-514番も智くんが着るとかっこ良かったけど、やっぱり3番の智くんがみたかったなあ・・って思ったりもします(笑)ひど~~(><)(笑)
    年末にかけて、また、忙しくなりますね。がんばって追いかけないと(^^)0
    また、遊びに来て下さいませ。





  • 2011/10/26 07:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/26 22:26 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/26 22:37 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/26 22:46 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/27 08:43 |  
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、ありがとう(^^)

    大・大・大感謝の100乗ですe-284

    いつもいつも本当にありがとうv-238

  • 2011/10/28 01:20 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのMikumikuさん
  • Mikumikuさん、コメントありがとうございます。SODAの智くん本当に素敵でした(^^)
    また、気が向かれたら遊びに来てくださいね。
  • 2011/10/28 01:38 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのOkuriさん
  • Okuriさん、拍手コメありがとうございました。
    いやいや・・お腹いっぱいになっちゃいましたか(笑)すいません(^^;)潤くんののラッピングトレーラーを見ると、潤担さんいいなあ~って思うけど。智くんが良かった~っていうなら良かったです(^^)
    あはは(^^;)相葉ちゃんに入れてしまいましたか(^^)帽子がね・・・。
    また、気が向かれたら遊びに来てくださいね(^^)vお待ちしています。

  • 2011/10/28 02:34 | URL 
  • Name:さときゅん
  • 智君トレーラー観たかったのに~ 何時かは観れるといいないやいや。。。絶対に観たい~~~ ←駄々っ子か 

    先日コメントしました怪物くんJET。。。飛びますよ~ 31日のZIPで桝さんから話が出るみたいですよ。此方は相変わらず観れるかどうかわからないけど 
    一応録画しておこうかと 

    搭乗も写メもできないなんて。。。悲しすぎる 

    また来ますねm(__)m
  • 2011/10/29 08:03 | URL 
  • Name:ノンノン→さときゅんさん
  • さときゅんさん、コメントありがとうございます(^^)

    怪物くんJET飛びますねえ~~(^^)初日は大阪は夜だったので見られませんでした(;;)ご飯時はさすがに出にくいです(><)ちょっと
    でも、万全の用意をして、絶対見に行ってやる~~~(^^)v
    さときゅんさんの近くの空港には来ないの・・かな??
    直接見てみたいですよね~~(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。
  • 2011/11/02 04:54 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのMyumyuさん
  • Myumyuさん、拍手鍵コメありがとうございます(^^
    楽しかったですか?よかったです(^^)
    また、ぜひ遊びにいらして下さいませ

  • 2011/11/02 05:19 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのT様
  • Tさん、こんばんは~・
    怪物くんJET,びっくりしましたね(@@)WSもちょっとだけ映ったし(^^)
    Tさんは見に行けるのかな??
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2011/11/02 05:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/619-3611e831

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

