--/--


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/618-dad7bd39

01/09

怒涛のサトシゴトをお知らせしていましたけど、ちょっと休憩かな?

今は潤くんゴト、真っ盛りですね(^^)

ラッキーセブン、スピーディーで楽しかったです。。

またアラシゴトいっぱい出てきたら、自分の覚書として記していきますね。
緊急のアラシゴトお知らせとかあっても、また、トップ記事にして書かしてもらいます。      

智くん、おやすみちゃんともらっているかなあ??
いっぱいいっぱい充電して、
私達をキャ~~っって言わせるお仕事いっぱいしてほしいなあ(^^)


もし以前のが観たかったら続きに移してますので。
何があったっけ?な方はまた見てください(^^)v

10/19 Cut(表紙怪物くん)

10/20 Clubism(表紙智くん)(金沢の情報誌)

10/20 新潟こまち(表紙智くん)

10/20 愛媛こまち、香川こまち
    (表紙さとしくん・・一緒の表紙です。)

(10/20 森永CM放映開始、VS、ひみあらSP)

10/21 FLIX12月号  (表紙 智くん) 

10/22 SODA (表紙 智くん)

(10/22 「ふしぎ発見」で嵐さんのCMいっぱい)

(10/22 『土曜スタジオパーク』NHK14:00“まるNフラッシュ”のコーナーで紅白会見映像があるそうですが、近畿は22日深夜1時45分、別番組になる地域もあるので確かめてくださいね(近畿は京都がないそうです)→土曜スタジオ

(10/23 Mラバ、ちょっとだけ嵐さんVTR出演)

(10/23 MusicJapan 紅白会見)

(10/24 セブンネット限定BWCD予約開始 12:00)

10/27 Hanako(連載智くん)(

10/28 Como (インタビュー)(うちのリビングにくつろぎ智欲しい~)

10/28 More( 表紙 嵐さん)(智くん、またまたスーツで、
              ストライプのシャツが素敵!めちゃくちゃ綺麗です)

10/28 Oggi (スーツ智います。でも、SODAの方が好きかなあ?
       スーツといっても可愛らしい(面白い?)感じ。
       スーツだったらかっこ良く決めて欲しい私でした。最初のカットは
       綺麗で大好き。知らなかったので、教えてくれてありがとうです)

     10/28日発売予定の3誌は今日(10/27(木))に店頭に並んでました~。
     あまりの重さにHanakoは置いて帰る(笑)oggiが異常に重い・・・

(10/30 怪物くんJETお披露目!! )
     翌日のWSはチェックです!ZIP!で枡さんとのインタビューあり(^^)

(11/1 怪物くんJET運行開始!) 第一便は札幌         
           (10/31 18:00運行スケジュールアップだそうです)

11/1 ps (少女向け雑誌です)

11/1 NICOLA (少女向け雑誌)←この2つはホントローティーン向けだから
               中見てからですねえ(^^;)
               
11/1 STORY (セクシー智!!)

(11/2 読売ファミリー)
     (【きらめきンタビュー】映画で初主演「嵐」のリーダー 大野智さん(30))
    (あまり期待してなかったけど、2Pに渡って掲載!
     結構大きめなハガキサイズよりも大きいにっこり笑顔の智くん写真が2点。
     小さいおすまし立ち姿智くん写真1点。

     智くんの写真の他にDearSnowの嵐さんの写真と怪物くんの映画の写真。
     インタビューも聞いたことある話ばかりだけど面白かったです。

     日記をつけていたのは知っているけど、7年も続けているとのこと。
     食べた食事やその日に起きたことだけなので無理なく続けられるって。
     食事を振り返って注意しているとのこと。
     Jr時代にアメリカ村の三角公園によく行っていたとか。
     大野さんへの質問では、顔が変わるなら彫りの深い外国人。
     無くなったら困る食べ物はラーメン。あこがれの人は漁師さん。
     仲の良い芸能人は八嶋さんと上島さん。
     最近涙した作品はロッキー・ザ・ファイナル。
     お母さんはどんな人?にさっぱりした性格、勉強しろと言わなかった。
       
     だそうです。あこがれの人が漁師さんって・・・
      憧れの職業だろうが!!って突っ込んでしまった(笑)

      朝から優しい笑顔の智くんでした。
     グレーのジャケットにグレート赤?の細いボーダーのTシャツ。
     いつものネックレスです(^^)顔は黒くない(笑)


(11/2 迷宮のラブソング発売!!)

11/2 週刊テレビジョン(表紙 嵐さん)

11/4 オリスタ(表紙 嵐さん)
     (怪物くんJETのお披露目式?の様子も載ってるそうです)

(11/6 Music lover 嵐スペシャルライブ)

11/7 Ane can

11/7 ESSE

11/7 POTATO 12月号
       
   Wink up 12月号
   
   duet 12月号

          (POTATOは小さい写真がいっぱいでアイドル大野 智が満喫  
           出来ました。でもね、私はWUの方が良かったなあ?
           とにかく可愛い。とにかくにやける!
           こぼれ話の智くんがこれまた可愛い。
           奇跡の30歳!堪能しました(><)
           伝言板もずっと前のニノと知念くんへの答えがありました。
           智くんらしくって萌える(笑)
             duetは、買うか考え中)

(11/7 Hey×3出演)

11/9 TVstation (巻頭インタビュー)
        (表紙をいきなり開けると智くんのアップが!うっとりしていると
         更にドアップが!ソファーに寝転がる体の線にもうっとり。
         注意してくださいね。心臓に悪いかも・・・)

11/9 TVぴあ(大野 智「映画 怪物くん」プリンス&お供座談会)
      (いっぱい智くんいました。謎解きバトルTOREの収録現場の記事が面白
      かった(^^)智くん相変わらずふわふわで(笑)ヨコとヒナ頑張っ
      て~~って感じ(笑)でも、大チャンも頑張るそうです(笑)楽しみ
      。。お供との座談会は三人に囲まれた坊ちゃんが可愛らしくって目が
      細くなってしまう(笑)
    
    (TVガイド、LIFEもジョンも智くんの記事あったけど、
     まだちゃんとみてませ~~ん!(><))

(朝日新聞のマリオン・ライフ~今月の人に智くん登場(^^)折込の情報誌)
        (こちらは首都圏のみみたいで他は配られないのですよねえ・・
         寂しい(;;)東北の方で違う名前の情報誌が配られたとか・・
         いいなあ・・。この前の読売の逆パターン?(^^:)
         記事の内容はサイトで見られます。
         教えてくださってありがとう~~(^^)→マリオン・コム )
       
11/10 FINE BOY(表紙 智くん)

      (表紙からしていきなりやられるので注意が必要!
      めちゃくちゃいいです(><)今までで一番すきな顔、髪型かも(><)
      可愛い、綺麗、かっこいい!!
      すべての賞賛の言葉を伝えたい(笑)まだ手に取ってない方。。
       倒れるよ~~(^^)大野流の着こなし!とか言っちゃって、
       智くんは何もしてないだろうが!って突っ込んじゃいました(爆))

(11/10 JALオリジナルパッケージBWCD Web販売開始)


11/11 FRaU(フラウ)12月号
         
        (表紙は武○咲ちゃん。智くんの名前は小さいですが・・
雰囲気のいい、ふんわりとした智くんやきりっとした智くん)

(11/11 Music station 出演)

(11/12 日立CM 大宮バージョン放送開始! ふしぎ発見30秒Ver.)


(11/12 午後2~3時 土曜スタジオパーク 
     まるNフラッシュ: ・嵐、NHK初の冠番組「嵐の明日に架ける旅」 ほか )
      (関西は11/13 午前10時30ぷん~)

11/15 LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン)(表紙 智くん)

11/15 QLAP! 12月号  (怪物くん特集)

11/15 週刊朝日  (表紙 智くん)

                         
11/16 ステラ(嵐さん特集)

        (さっき見てきましたが、う~~ん。。
        番組見たらいいかなあ?って感じかなあ?
       でも、NHKの初冠番組の記念と思ったらちょっと悩む・・。
       もう少し考えようかなあ?って置いてきてしまいました(^^;)
       卵かけご飯を食べる智くんは、小さいけど、可愛かった(^^))

(11/16 一番ソング 怪物くんで登場)(予告でカイカイ体操踊ってました)

(11/18 ワールドカップバレー  ニノあいコンビの白くま日立CM初登場、
     大宮のCMも!)



(11/14~11/20まで 阪急梅田駅で、日立のポスター祭り。
          構内だって思っていたら駅近くの動く歩道でした(^^;)
          ガンツの時のように嵐さんのポスターがズラズラ。。
          たくさん写真撮ってましたよ(^^)
          ~JR新宿も同じくポスター祭りやってます。
          札幌、仙台、名古屋も順次ポスター祭り(^^)
          →日立




(11/19 ズムサタ 1週間前シネマ:来週公開の「映画 怪物くん」
              大人気のドラマシリーズの映画版の魅力を紹介)

(11/19 不思議発見! 
         にのあい、大宮、潤智ニノ、天然のCM一挙放送(^^))

11/19 キネマ旬報 2011年12月上旬号 No.1599号 定価890円(税込)
        ◎FACE 大野 智(「映画 怪物くん」)
acteurの時と同じ衣装で、同じ感じ。グレーの上でジーンズ。グレーのせいか後の白に溶け込んじゃ位いそうではかない感じの智くんです。まゆが少し薄くってね(笑)ぼんやりした印象の顔かなあ・・?好き嫌いがありそう(笑)私は、こんな透明な感じの智くんもきれいだなあ~って思うけど、acteur持っている方は、ま、いいやってなるかも。テキストもどうだろ?知っている話ばかり??
      


(11/19 「遂に公開この冬一番のファンタジー超大作!「映画怪物くん」
      完全ガイドSP)
     
   (だいぶ前に教えてもらっていたのにすっかり忘れてました(@@)
        きゃ~~!今予約(笑)
      日本テレビ系にてオンエアされます!OA時間は午前10:30〜11:25。
      ほとんど同日同時刻ですが、一部違う時刻。
      ちなみに関西は読売TV 同日12:54~13:49
        23日、25日26日、12月1日のとこもあるので
     日テレ系の番組欄でチェックです)

11/19 non-no (智くんインタビュー、アラシブンノ二・・にのあい)
   智くんのとってもいいです(^^)どどど~~んとアップの智くんに圧倒され!次はモノクロ智がクールで(^^)この髪型好きなんだなあ・・・。ジャンプする智くん、ほんとうに綺麗なんだけど・・・いっぱいの文字いらない~~(><))ジャンプする智くんだけで1P撮って欲しかった(><)ラジコン智は妄想の嵐ですね(笑)プライベート垣間見たみたいで嬉しかったです。あんな顔で遊んでんだ(笑)
かっこ良くないし、キマってないっていう智くん。。そういうのやっちゃいけないタイプなんだよ!なんてね(^^)そういうふうに思っている智くんだから、なのに、ふるえるほどカッコいいところもいっぱいある智くんだから、私は好きなんだよなあ・・。いつまでも、俺かっこ良くないしって、色っぽいかあ???って思っていてくださいな(^^)

11/19 CUT12月号  (『映画 怪物くん』からは大野智×藤子不二雄A、
            中村義洋×脚本・西田征史の対談インタビューの独占対談)

         写真はね、ちょっとピンぼけで、すごくすごくもどかしい気持ちがしましたけど・・。ああいう撮りもありかなあ?CUTさんけっこうぼかすの好きだもんねってかんじで。
智くんはスーツで、クールでかっこよかった(^^)ほんとそりゃ、俳優さん&アイドルさんだもの、クールに!や可愛らしく!やそれぞれいっぱい要求通りな表情をしないといけないんだろうけど・・・。そりゃ、顔だけ、動作も!なことはお茶の子さいさい(久しぶりに使った(笑))だろうけど・・。でもでも、智くんは中身ごっそりと違う人みたいなんだよなあ・・憑依型の役者さんはたくさんいるけど、でもそれでも、だれだれさんって残っているでしょ?その人らしさみたいなのは。でも、智くんは大野智がごっそり無くなる感じが続々するんだよなあ・・・。内容も素晴らしかった。。でも、ここでは言わない~~~!とか?長くなりすぎるからね(笑)

11/19(土)「オトナファミ」2012年1月号 インタビュー
             (中村義洋監督、大野智、藤子不二雄A)
       
         書店にお迎えに行かなくては!!


11/19  怪物くん総集編12月号 小学館増刊(表紙智くん )
         
         これは買ってないです(^^)


(11/20 シューイチ 8:00~9:55 怪物くんに義堂直撃)



(11/20 マルコポロリ!(関西テレビ)午後0:59~1:54)

      「 嵐・大野智が大胆告白!怪物だらけのジャニーズ裏ポロリ!?」
      
      (関西だけの放送です。ポロリバスっていうバスに乗って次の移動先
       に行く間番組のPRができるというモノ。
       以前ガンツの時ニノとまっちゃんが、大奥のときニノが。
     あれ?翔くんも出てたっけ??えっと・・ヤッターマンの時?神カル?
     あんまり記憶が~~すいません(><)その他色々ゲスト多彩(^^)
       芸人さんとの絡みがすごく面白いですよ。。
       でも、流れませんでしたねえ。。来週ですね(^^)
       東野さんの後に目次?はあったので!!
    
 11/20 アジアンポップマガジン 
                 大野 智 『映画 怪物くん』完成披露試写会表情集 
                 きだつよしが語る“表現者”大野智
                 嵐 new single

          連絡待ち~~~

(11/21 宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!  智くん出演 )
                (ほんとかっこ良かった(^^)!サービス問題いっぱいだったけど、答えられなくって目がキョどってしまう智くんが可愛くて可愛くて(^^)でも、ベッキーのいうとおり、やるときはかっこいいのよ~~。。いつもはほんわかしているけど、っていうかと思ったら、いつもはクールなんだけどってベッキーが言ったところにグッと来てしまった。自然体自然体って言われていて、そうなんだけど、ほんわかしているんだけど、うんうん!本当はクール(かっこいい!)んだよね、基本(笑)潤くんのような華やかなかっこよさじゃないけど・・。でもでも、なにか、しゅっと立っているだけど、体のパーツパーツが決まっている。。決めようと思っていないのに、手の足の体全体の動きがすごい綺麗で。。表情はくるくる子供のように変わって。見とれてしまう(^^)
こういう、身体能力が試される所ではほんとなんだろ??皆を黙らせて、うならせてしまうものがある。普通、あれだけ人任せだったらもっとブーイング出るよね?でも、あのゲームの後は空気がガラって変わった。やっぱり、智くんはぐいぐい引っ張っていくリーダーじゃなく、背中で魅せる人なんだなあ・・。
あれだけのことやったから、もう、クイズなんていいよ!良い物見せてもらった~~~って空気がビシバシで、すごく嬉しかったです。滴り落ちる汗あさこさんに「来い!」っていう目と声と、ぐいって伸ばした腕。。足の感じ。ほんと映画のようでした(^^)何万の智担が「変わりたい~~~!!」って叫んだでしょうね(^^)vここ一番、自分がやらないと行けないときはめちゃくちゃ頼りになる。。
本物のリーダーだなあ・・ってしみじみです。


(11/21 人生が変わる一分間の深イイ話  智くん出演)

怪物くんVSマツコの場面が映らなかったですねえ~~。言い合いをするところすごくすごく楽しみにしていたのに。。でも、でも、かっこ良かった~~。。う~~ん続きでもいいのいいの!思うままに自由な感じでとっても自然体な嵐のリーダーな空気が出ていてよかったです。ちょっと頑固に言う所が芯のある男みたいで。
もうね、なんだか、羽鳥さんもいるし、マツコさんも他のゲストさんも智くんのこと温かい目で見守っている感じがすごく温かくってよかった(^^)智くん・・・ビジュもかっこよくってでも可愛くって
海荷ちゃんと並んでいるとお雛様みたいでお似合いだった(^^)v兄弟でもおかしくないよね?こんど兄弟の設定で!!(無理??)


11/22 サンデー毎日  (表紙&インタビュー 智くん)
 まだ買ってないんですけど・・・迷う・・・。週刊朝日の智くんの小悪魔な目にはおじさんたち惑わされるんじゃないかって思って心配したけど・・・う~~ん。。ちょっと普通?いけないわ~~。めちゃくちゃ贅沢になってきている??お友達が、このお祭り終わったら、寂しくなるだろうなあ~って言ったけど、ほんとだね。こうやって選択して、迷ってしている幸せ、しみじみ味わう時がくるもの。。

11/22 CanCam 1月号   (インタビュー  智くん)
  CanCam・・・良かったんだけど・・・。重くってちょっと置いてきてしまいました。でも、荷物の少ない時にお持ち帰りしてきます(^^)v可愛い智くんいっぱいいました~~。平熱低いんだねえ~~ってニヤリ。。最後のアップ顔がはみ出ているよ~~(笑)

11/22 VoCE 1月号    (インタビュー  智くん)
  2Pなんですけど・・・お持ち帰りしてきました。CanCamとどっちをお持ち帰りするかって迷って・・・こちらを・・・。少ないんですけどね、でも、智くんの表情が綺麗すぎて・・・・Can・・方は可愛らしい感じだし、こちらはキレイ系。。う~~んって並べて、こちらをお持ち帰り。。
なんともいえない表情で見てくれてます(^^)インタビューも一問一答って感じで、面白かったです。自分の良いところがないって・・・(笑)マネージャーさんに教えてもらうあたり可愛らしい(^^)で、一緒にいて気を使わないところって。。マネージャーさん、智くん付きでラッキーでしたねえ~~ってニヤリ(^^)
チャームポイントの耳を写した小さい写真に異常に食いついてしまった私です(^^;)


11/22 Myojo      (インタビュー  智くん)
まだ、見てません

11/22 ポポロ       (インタビュー  智くん)
       まだ見てません
      
( 11/21~24 怪物くん×ZIPコラボ企画  )
      ( 流れないと思っていたら読売TVさん流してくれました!!
      ありがと~~。跳び箱の王子はますますCute
      逆上がりも(^^)

( 11/21~25 news every×怪物くんコラボ企画)
            (これも関西では流れないですねエ~(::)
             でも、総集編を順次ほうそうしてくれるとか!
              読売TVさんお願い!)
             
           
(「怪物くんしやがれ)日テレ系
            「怪物くんから“カレー好き”と認められている大野智が、
             伝説のカレー当てクイズに挑みます。」
                21(月) 24:59~25:09 
                22(火) 24:59~25:09
                23(水) 24:59~25:09
                24(木) 25:08~25:18
         (深夜だからこっちはローカルだと思っていたんだけど、
         やるってきいて小躍り(^^)読売TVさんわかってきた??
         (何様(^^;)?)聞いていたけど、TVで予約がまだ出来なか
         ったので忘れていました(笑)予約予約!!(笑)
       読売テレビ「怪物くんにしやがれ」                        
                11/21(月)25:39~25:49
                11/22(火)25:59~26:09
                11/23(水)26:09~26:19
                11/24(木)26:13~26:23
            内容は・・・・う~~ん(><)(笑)

(11/22,23 TV誌各紙発売。。。怪物くん表紙祭り~~~)
  TVガイド
  TVLIFE
    買って来ました~。LIFE・・・・「おやすみ怪物くん」のページは反則でしょ?目をつぶっている顔載せたら智担買っちゃうよなって思っているんでしょ??って思いながら・・買っちゃうんですよねえ~。まつげ一本一本見てしまいました。他もじっくり(笑)絶対昨日、智くん皆にじっくり見られて顔くすぐったかったりして(笑)ガイドは・・怪物くんじゃないじゃない!!ってびっくりしてお持ち帰り(笑)寝転がる智くん最高だなあ・・・手なんか差し伸べられたら買うでしょ?(笑)
 
後のTV誌はたくさん買うのが恥ずかしかったので、今日見てきます~~(笑)

(11/23 「嵐の明日に架ける橋」NHK 19:30~20:43)
    (智くんの女川訪問はこれかあ。先週金曜日のオリスタの女川訪問の智くんが綺麗で綺麗で(^^)載っているの知らなかったんですけど(笑)お持ち帰りですよ。イーガ(だったっけ?)の横にしゅっと立つ智くんのほっそりした体・・スッキリとした頬の線、横顔・・・。放送が楽しみです。)


11/24 Hanako (インタビュー  智くん)

(11/24 テレビ誌各紙発売!。。怪物くん祭り~~)

(11/24 ひみつの嵐ちゃん!  怪物くんスペシャル!)
        
         (「嵐ちゃん!は怪物くんを応援しています!」
          って・・・(^^;)
          他局の映画を応援するんだあ~~って軽く感動&びっくり!!
          さすが、怪物くん・・どこまで大きくなるんだ??)
                     

11/24  anan (表紙 智くん)
           (お友達に写真見せてもらいましたが、脱ぎはしていないですけど(爆)意外な智くんのポーズがあったり。。きゃ~~~(><)って感じ。(おおざっぱだなあ・・)
智担はねえ・・智くんの肌を見るのに免疫がないからね(笑)見るとテンション上がりますよね?(変態か??(爆))ちょっとでも、ちらっとでもキャ~~ってなる(笑)
小悪魔な表情の智くん楽しみです(^^)v

( 11/24 NEWS ZERO  映画怪物くん企画特集)



(11/25 ZIP! ゲストに大野智 
                     
(11/25 すまたんZIP!  読売TV)  
          新人アナ第二弾インタビューゲスト 大野智)
            新人アナが怪物くんに変身してだいふんとうしたはず                            が大失敗も・・だって(笑)
ちょっとお疲れ気味の智くん、伸びる手のドッキリを仕掛けられるも、
       いつも以上に薄いリアクションに自分でも苦笑(^^)
       でも、竜さんのボケに突っ込み入れるとか、竜さん絡みでニコニコ。
       竜さんが一緒でよかった(^^)

           

(11/25 スッキリ ウワサトーックス 智くん出演)

(11/25 ヒルナンデス   智くん出演)

(11/25 ニッポン食の王座決定戦!19:00~20:54)
審査員の中に大野智くんと濱田龍臣くんの名前あり!
                   
        審査員だって言うからいっぱい美味しいもの食べられるのかと
        思っていたら全然だった。見せられるだけで、
        ちょっとかわいそう(><)
        もりもり美味しそうに食べる智くんが見たかったなあ~~。

(11/25 ZERO    智くん出演)
      (忘れてた~~~(><:))

(11/25 キューン 27:04(11/26 3:04) 大阪試写会来阪インタビュー)
       (これは大阪だけだなあ)   
 
11/26 「映画 怪物くん」 公開初日!!!
     (初日行ってきま~す

11/26 SCREEN+(プラス) Vol.30 (スクリーン特編版) (表紙 智くん)
                         
(11/27 →12/4 マルコポロリ!(関西テレビ)午後0:59~1:54)

      「 嵐・大野智が大胆告白!怪物だらけのジャニーズ裏ポロリ!?」
      
     と思ったら、12月4日に放送だそうです(^^;)早く見たい(><)
            
11/28 CLASSY (智くん インタビュー)



11/28 More (大野智)    
      (11月28日発売のMORE1月号には嵐•大野智さんの1万字インタビュー
       を掲載(^-^)/ 素晴らしい記事です)だそうです。楽しみ~

(11/29 「めざましテレビ」▽「大野智の新ドラマ初公開!」)

ガッキーが女子大生役。27日にクランクイン。
     クランクインの様子が映ってました。
    手を叩きながら軽くおじぎをする智くんです。
    すごく可愛らしい(^^)来年1月3日放送。
    智くん、一日もおやすみなかったですねえ・・・大丈夫かな?
    二人のインタビューはとってもほっこり。
    二人の共通点は朝が弱い。すごく眠そうで焦点が合ってないって
    メイクさんに言われたらしい。
    目が覚めて、夕方には眠くなる。睡魔のタイミングがバッチリらしくって、
    チームワークがいいって言ってました(^^)
    ね?って目を合わせる空気感がもう・・・ほんわかして、良い感じ(^^)
     でも、ガッキーは振り回す役で、智くんもちょこっとガンガン系だし、
    どんな感じのドラマになっているか、楽しみです 。
    焼き芋屋さんで、赤いエプロン。かわいいだろうなあ~~。
    インタビューは白Tシャツ、内側が水色のフード付きの紺の上着。
    いや~~顔がちっちゃくて・・・すごく可愛らしくって、若い!!


    

11/30 ベストアーティスト歌謡祭


12/1 Eye-Ai (嵐さん、コンレポ)
          海外のなので、英語ですが、以前購入したとき
           嵐さんの記事は翻訳されていました。う~ん。。迷うなあ・・

(12/1 ハピくる!関西テレビ  14:05~14:57 智くん、上島さんインタビュー)
         
              
(12/1  VS嵐   怪物くんチーム)


12/2   オリスタ   
        初日舞台挨拶の智くん。スーツなんだけど、
        すごく可愛らしい表情してました(^^) 

(12/2 僕らの音楽(フジTV)11:30~11:58 FNS直前SP)
            
去年の「果てない空」を歌う嵐さんでしたね。憂いに満ちた表情にうっとり

             
(12/3 あさパラ! 読売TV  9:25~10:30  智くんインタビュー)
            
3D撮影の時の苦労とか、ホンマンさんの「フンガー」一言の演技について、いろいろ使い分けているのが「すげえなあ~」って思います、ととってもCuteにしゃべってくれてます。やっぱりちょっとお疲れでテンションが低い(笑)上島さんいなくって一人なんでちょっと寂しそう(^^)スタジオもフンガーの意味に走ってしまって智くんにあまり触れずでした(^^;)関西TVのハピくる!の方がこぼれ話してくれたり楽しそうでした(^^)
             
(12/4 マルコポロリ!   読売TV(関西だけです))
      「 嵐・大野智が大胆告白!怪物だらけのジャニーズ裏ポロリ!?」
 
   めちゃくちゃ面白かった~~(^^)
   これは別エントリーだな(笑)東京では観られないかもしれない智くんでした。

      
映画怪物くんのHPのメディア情報のところにローカル局のインタビュー情報出てます。北海道と名古屋、大阪方面の方チェックして下さいませ怪物くん

 
12/6 STORY BOX 28
      (『映画 怪物くん』の大特集。
      パート1では、映画初主演の嵐・大野智さんが
      「“好き”を貫き通す怪物くんの“ワガママ”力」
     「インドでロケ中の小バエ地獄事件」等を熱情告白。)
      だそうです。

(12/7 めざましテレビ  嵐のキャンペーン、)


(12/7  FNS歌謡祭出演)

12/7 SEDA   SEDA CHATTERING ROOM 大野 智
          ↑
      兄弟雑誌『FINEBOYS』連動企画らしくってFINEBOYS的な智くんです。
       一目見て時間なかったこともあったし連れて帰って来ました(^^;)
       あんな目で見つめられたらねえ・・・・

12/9 オリスタ
       智くん新春スペシャルドラマの記事が載るそうです

12/10 紅白フラッシュ  NHK総合  15:58~16:00
       たった2分なんですけど、井上真央ちゃん、嵐さんが
       モノクロ写真と共にメッセージを伝えてくれます。
       智くん・・美しいです。
       録り逃した方。12/17にも放送されます(^^)v 
       全国一斉です。

(12/10 「嵐の大野君がいく怪物くん社会科見学」
                      日テレ系10:30~11:25)
              ↑
             12/25深夜 読売TVにて放送決定!

(12/12 お試しか!帰れま10  テレ朝系 19:00~ 智くん出演)
      え・・・智くん、あんなに小食なのに?大丈夫かなあ・・・・・(心配だあ・・)

12/12 ステラ 紅白特集だそうです。表紙は嵐さん&真央ちゃん
        
             売り切れるかも!?早めにGetだあ~~~(笑)

11/12~11/16 「PON!」 日本テレビ  10:25~
    「1週間、毎日“怪物くん”が登場することになりました!
     人間界のTV界にあるお仕事“コーナーの振り”に挑戦します」
              ↑
             関西では流れません(;;)悲しいです(;;)

(12/15~12/17 (本来は13~17日まで) 紅白CM?  NHK総合午前5:59~) 
       紅白フラッシュの一人バージョンです。25秒ほど。
       お友達に教えてもらってから、紅白フラッシュのように番組表に載ってなくって。
       本当かどうか心配しましたが、今日翔くんバージョン流れました。
       昨日、潤くんバージョンが流れたそうです(^^:)。
       逃した方、
           12/15 相葉ちゃんバージョン
           12/16 ニノバージョン
           12/17  智くんバージョン
          
       が流れるそうですので、録画お忘れなく!!
       番組と番組の間なので切れるかもだから、番組予約の方注意してください(><)
       その付近ベタ取りのほうがいいかも?
        ↑
       さっき 翔くん見てみたら、
       紅白フラッシュの2分バージョンをきって一人ひとり流してものでした(><)
       違うバージョン、お願いしたかったのに(><)
       でも、めちゃくちゃ綺麗で、素敵でした(^^)
       

12/16 月刊テレジョン、ガイド、LIFE 発売

 12/20 (19日?) non-no  表紙 嵐さん   アラシブンノゴ

(12/17 紅白フラッシュ  NHK総合 22:55~22:57)

たった2分ですけど、モノクロ写真と共に嵐さんと井上真央ちゃんのメッセージが流れます。
   めちゃくちゃ美しい(^^)高画質でどうぞ!!(笑)
   全国一斉放送です。

     12月18日 (日)午前3:26~午前3:28 総合
     12月18日 (日)午前5:48~午前5:50 総合
     12月18日 (日)午後3:58~午後4:00 総合
     12月19日 (月)午前10:53~午前10:55 総合
    以上も紅白フラッシュがあります。いずれも同じ(^^)
    
(12月20日(火)NHK総合 午後8時~8時43分 <生放送>
「もうすぐ紅白 ここが見どころ生放送スペシャル」(仮))

12/21 あさイチ  NHK総合  8:15~9:55  ▽紅白司会・嵐に密着!          


12/21  SODA 大野智さんドラマ現場リポ

   「某旅館で行われたコメント取材では、和室8畳くらいの狭いスペースに多くの取材陣が集合。またもや大野さんをマルっと囲みました。部屋に登場した大野さんは、一度普通のイスに座ったものの、ギッチリ正座している取材陣を見下ろす形でコメントすることにためらいを感じたのか、一瞬考えて、イスをとっぱらい、自らも畳にうんしょと座り直して、目線を同じにして話をはじめました 」
だそうです(笑)智くんらしいなあ・・・・。 


12/21 cheek

12/21 KELLy

上記2冊は愛知方面の情報誌らしく、
       智くんのインタビューが載るそうです。Amazonで注文できるとか

12/21 TVガイド +

          すっかり忘れていた(><)嵐さん特集があるそうです

12/22 女性セブン
全然ノーチェックでした(><)嵐さんのキス顔!があります。
          智くんは目をつぶっているだけみたいですけど、綺麗な横顔。
          繊細な美しさに目を奪われる(^^)
          


12/22  GQ Japan   表紙智くん

           楽しみですねえ~~(><)受賞者全員で表紙(^^;)
           単独ではなかったのがちょっと残念(笑)
           でも、そうそうたるメンバーでうれしい(><)!
           授賞式は今年はなしだそうです(;;)色々事情はあるでしょうけど、
           智くんの授賞式、見たかったなあ・・・・。


12/22 オリスタ 表紙 嵐

    「エンタメNEWSでは本日開催された大野 智くんの『映画 怪物くん』舞台挨拶です。
    大野くんの熱い釣りトークをお楽しみに!」
    だそうです(^^)v

(12/23 Mステ スーパーライブ   テレ朝系  19:00~23:00)


(12/24 「映画怪物くん 大ヒット御礼クリスマスナイト(仮)」(25:55~27:25
       これは関西では流れません(;;)どんなんだろ?2時間あるからねえ?
       うわ~~みたい(><)でも流れない(;;)
       

(12/25 news every 特別版  27:19~28:19 読売TV)

           everyで流れたものがやっと関西でも流れます(^^)v

(12/25 シューイチ  
           ちょっとでしょうけど嵐さんの映像があるみたいです)

      
(12/25(日) NHK総合 18:10~「MUSIC JAPAN」 紅白直前スペシャル)
忙しさのあまりすっかり見逃してました。(;;)

(12/26 「あさイチ」8:15~9:55 紅白に向けたカウントダウンのミニ・コーナー)
(12/27 「あさイチ」8:15~ 9:55紅白に向けたカウントダウンのミニ・コーナー)

         22日かなあ?相葉ちゃんが北島三郎さんにインタビューしていた。
         他メンもあるかも?一応録画(^^)b


 12/27 週刊朝日 表紙:嵐


(12/28 「あさイチ」8:15~9:55 「イチおし!紅白直前スペシャル」)
    ゲストでニノと井上真央ちゃん

( 12/29 スッキリ!  8:00~ 「2011年総決算みんなでHAPPYになろうスペシャル~ 」
                智くん出演  日テレ系
(12/26~12/30 「元旦はTOKIO×嵐 カウントダウンSP」読売TV
     
  12/26  27:13~27:23 
  12/27 放送なかったです~~(><)
  12/28  27:27~27~37・・これ第3夜ってあります。え?第2夜は?
 12/29  27:27~27:37  
12/30 26:43~26:53

      お近くの日テレ系の番組チェックお願いします。
 
  日テレは
    12/26 24:28~24:38
         12/27 24:28~24:38
         12/28 23:55~24:05
         12/29 24:38~24:48
         12/30 25:38~25:48
         だそうで(^^)

(12月30日(金) NHK総合 午後9:55~11:00 <生放送>
  「 いよいよ明日!紅白直前スペシャル」
     紅白のツイッターで、紅白のリハーサルの様子が流れているそうです。
     リハーサル・・始まってますね。
     これから朝から真夜中まで・・・。嵐さん頑張っているそうです。
     出演者の方との打ち合わせ。北島三郎さんとも。。。大変だ・・。
     でも!2年目の余裕で(^^)v
     私も、去年よりは落ち着いてみることができそう。
     去年の直前の翔くんのメールに、ドキドキが止まらなくなったっけ・・・(^^)
     3日間、朝から嵐さん、頑張ってくれるでしょうね(^^)。


(12/30 中居正広のザ・大年表 3時間スペシャル 18:00~21:00 日テレ系)
      「ジャニーズ歴代コンサート秘蔵映像&No.1ヒット曲集!」
      まあ・・・ちろっと一瞬でしょうけど・・でるか・・も??



12/30  「VS嵐 これまでの戦いの総集編」フジTV14:00~16:00
12/30  「お正月まで待てない!元日はTOKIO&嵐!師走の緊急スペシャル(仮題)」日テレ16:50~17:50
12/31  「嵐にしやがれ傑作選(仮題)」日テレ10:00~11:25

上記3つは関西では流れないような・・・。VSは確実によしもと枠です(^^;)
まあ・・他が流れてくれたらうれしいなあ・・望み薄(><)ですけど


(2011年12月31日(土)  スタジオパーク 大みそかスペシャル NHK   午後0:15~午後2:00

   「今夜放送の「紅白歌合戦」と、新年8日にスタートする大河ドラマ「平清盛」を大特集! 主役・松山ケンイチさんが生出演、「紅白歌合戦」のリハーサル風景を中継で紹介。」


(12/31  紅白歌合戦   司会 嵐   )

「白組司会・嵐の5人がプレゼンターとなってお送りする東北応援企画。昨年の紅白で生まれた特別企画曲「ふるさと」。2011年、人々の中でより強くなった「ふるさとへの思い」をこの歌に乗せて伝えます。作詞者の小山薫堂氏による2番の歌詞を新たに加えてお届けします。またこの「ふるさと」は「第62回NHK紅白歌合戦イメージソング」となっています。」

ワクワクででしか聴けないと思っていた「ふるさと」2番の歌詞。。。また聴けてうれしいし、行けなかった方たちにも聴くことができるのがとってもうれしいです。震災で壊れ、再生したピアノで翔くんが生演奏。。
あのうるうるした素敵な歌詞と、翔くんのピアノ演奏なんて・・感慨無量ですね(;;)



(2012/1/1 カウントダウンコンサート)

(2012/1/1 意外とためになるTV 新春 ZIP!&ズムサタSP 5:30~9:30)
      TOKIO VS 嵐 特技見せバトル
          ↑
         ニノと相葉ちゃんの名前があり。。他メンは出てるのかなあ?(^^:)

(2012/1/1 TOKIO×嵐  18:00~  ウルトラマンDASH(TOKIO兄さん)
             21:00~  嵐にしやがれスペシャル   )日テレ系

(12/27~1/2 (31日はお休み) 「2012ねん!年明けは僕らが福嵐を巻き起こします!」フジTV系 )
       深夜の5分間のミニドラマ

       フジTV
  12/27 24:55 - 25:00放送 
   12/28 25:20 - 25:25放送 
   12/29 24:50 - 24:55放送
   12/30 25:20 - 25:25放送
   2012年1/1 24:40 - 24:45放送
   1/2 24:40 - 24:45放送


       関西TVでも放送決定(^^)vこちらは関西TVです。
12/27 25:40~25:45
12/28 26:05~26:10
12/29 25:40~25:45
12/30 28:10(これは、もう31日の未明だねえ(^^;))   
1/1 26:40
1/ 2 27:10
      


(1/2 若冲ミラクルワールド決定版驚異の光の絵師 NHK BSプレミアム 7:30~9:00)
             再放送??よね?

(1/3 芸能人の奥様大集合 奥様100  フジTV系 14:30~
         関ジャニ∞さんの番組。。大倉くんが智くんにご飯を作ってあげるコーナー?
         どれだけ出るんでしょうねえ??(^^)
 
(1/3『こたつDE嵐(仮)』 フジTV 系  13時~14時30分)
       ↑
       関西TVも放送決定です(^^)
       1/3 午前!!7時30分放送。。早朝ですので気をつけてくださいね(^^)
        続々放送決定だそうです。お近くのフジTV系列調べて下さいませ(^^)                    
                      
(2012/1/3『VS嵐~辰年戦い初め~新春!最強王者決定戦(仮)』フジTV系
             18時~21時 )


(2012/1/3 フジテレビ系新春ドラマスペシャル
      『もう誘拐なんてしない』大野智主演ドラマ  21時~23時30分 )

詳しい内容等は→フジTV

(1/4 ひるおび 11:00~13:50 TBS系  紅白舞台裏)


(1/4 「 はなまるマーケット お宝映像全て見せます 祝15周年大感謝祭SP」19:00~

    「番組を支えて下さった視聴者の皆さんへの恩返しとして、
    番組15年の歴史の中で、もう一度見たいあの名場面あの情報を一挙大放出! 」

 (1/4  ニュースウォッチ 9:00   NHK  紅白舞台裏)

MOREのライター芳麗さんが、智くんの作品集の話を少しだけしてくださってます。→ 芳麗さん

「君の顔が好きだ。MORE1月号のこと。」
「FREE STYLE な男」

 (2012/1/8 Music Lovers 24:00~24:25   日テレ系)
 
      「嵐、TOKIO、関ジャニ∞、福山雅治、AKB48、レディー・ガガ、KARA、など多数
今回は、Music Lovers 2011年ベストパフォーマンススペシャル!
2011年の総まとめ!!
昨年Music Loversで演奏されてきた約200曲もの楽曲の中から、
選りすぐりのライブだけをお届けします!
嵐のスペシャルライブや、関ジャニ∞の初登場ライブ!他」
      
      まあ・・・ちらっとかもしれないですけど(^^;)


(1/9(月)総合]前8:20〜9:35 .
           若冲ミラクルワールド特別編嵐・大野智が体感!天才絵師)

   本番組は、その特別編。大野の未公開インタビューなども交えながら、
   大野の目線で、若冲のミラクルワールドにご案内します。.
       
(1/11  1番ソングSHOW  19:00~20:54
         予告でちょっとだけ嵐さん出ていましたね(^^)


(1/13   MステSP  バンド・グループ・ソロ……1番売れたのは?ジャンル別売上ランキング
   
      若冲ミラクルワールドの再放送がBSプレミアムであります

1/14日(土) 若冲ミラクルワールド「第1回 色と光の魔術師 奇跡の黄金の秘密」
      午後1:00~午後2:30


1/14 (土)  若冲ミラクルワールド「第2回 命のクリエイター 超細密画の謎」
      午後2:30~午後4:00

1/15 (日)  若冲ミラクルワールド「第3回 千年先を見つめた絵師 ボーダレスJAKUCHU」
      午後1:00~午後2:30

1/15 (日)  若冲ミラクルワールド「第4回 黒の革命 水墨画の挑戦者」
       午後2:30~午後4:00



 AK○の前田亜○さんのブログで嵐さんと井上真○ちゃんからの差し入れの写真が載っていました。
嵐マークのついた可愛らしいどら焼き(^^)欲しい~~(^^)食べたい!
赤の可愛らしい嵐マークのついた紙袋に入ってましたよ(紙手さげカバン?)

Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/618-dad7bd39

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

