--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

  • Name:akiai
  • お忙しい中でのエントリー本当にありがとうございます!

    そうですよね!怪物くんのつぼ全部ですよね。
    どの表情とっても完全に怪物太郎くんで、それを演じ切っているのが智くんなのだからどこをとっても、
    「さいこー!」なんですよね!
    だけど、今までこんなにコロコロと表情の変わる人を見たことがない。

    怒った顔一つとっても、大王にだまされた時の顔は、辛いような悲しいような顔なのに、
    アックマーと対峙した時には、絶対に3人を守るっていう決意と言うか、強い意志を感じます。
    本当にすごいな!役者大野智v-237

     やっぱりノンノンさんの目の付けどころさいこー!です。
    一人でニヤニヤしてます。

    雑誌類も本当は欲しいけどぐっと我慢してSPのDVDかっちゃおうと思います。
    本編はHDD入っているけど、特典映像を期待します。

    智くん関連激売れで森oのお菓子も売り切れ続出でしょうね!CMも明日から解禁みたいですが、朝の番組どれ予約してたらいっぱい見られるのだろう?
    森oのツイッターでつぶやいてくれたらいいのに!

    つぼつぼって期待が重荷になっていたらごめんなさい!
    ノンノンさんの言葉が好きです。
    自由につづってください!
    それを、楽しみにしています。

  • 2011/10/19 17:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/19 20:38 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/20 08:24 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    久々のマネキンを見終わったとこ。投票した人のコメントがいつも鋭くてすごいなぁって思います。私が投票したマネキンは櫻井さんでした~。

    毎日いろんなニュースが出てきてビックリさせられますが、もうWSも録画するもののチェックが追いつかない感じ。「この日何かあったんだっけ?」ってことになっちゃってます。今週は迷宮のPVは出てくるわ、紅白司会は発表になるわ、セブンネットショッピングで新曲付きBWとか、タオルとかパジャマとかあれこれ発表になるし、ピクトアップにCutにクラビズム。。。よくもこんなにいろいろあるもんだと・・・。

    クラビズムは書店で予約したんだけど、昨日は店頭にも積みあがっててビックリでした。予約が多かったので大量に仕入れたのかしら? 写真は良かったですがテキストはまぁ特に・・・かな。書店で受け付けてもらってもダメだったなんてこともあるんですね。そういえば、Amazonでもたまにそういうことあったなぁ・・・。大きな書店ならまだ置いてあるかもしれないですね。
    11/15発売の「ロケーションジャパン」も大野さんが表紙で記事ものるみたいだし、11月発売の「SCREEN+」も大野さんが表紙で怪物くん特集。まだまだ雑誌祭りは終わらないですね~。
  • 2011/10/20 23:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:saki
  • ノンノンさん。新CM見ました♪
    少し前からCMやるんだよ~みたいな話がちらほら耳に入ってきてはいたけど
    どこにもはっきりとした情報がなくてそうこうしてるうちに松潤のチョコのCMが始まって・・
    大野君のCMはうわさ止まり?なんて思ってたらノンノンさんがCMの事をコメントに書いてくれてて
    あ~ホントだったんだ~って初めて知ったんです。ホントにありがとうございます。
    ナイーブCMもそろそろ第2弾でてもいいんじゃないかと待ってるんですけど↗?

    怪物くんSP ホントにツボだらけでこれ!!って選べないくらい
    でも、アックマー大好きだったんです。だから今回と~っても出番が多くて嬉しかったです♪
    怪物くんがフッて見せる悲しげな表情なんてやっぱりすごい演技力って感心したり
    やっぱり語りつくせないですよ
    しばらくリピが止まらない予感です。ではおやすみなさい<(_ _)>
  • 2011/10/21 02:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/21 23:21 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)

    大野くんの入所記念日のコメント…なんか、今さらって感じだから、ここに一緒に書いていいf^_^;??
    初めて自分の力でお給料をもらえた日とか、社会人になった日のこととか…いちいち覚えてないのに、大野くんのこととなると入所日までちゃんと覚えてるって…なんだか不思議です(笑)
    長い年月を『芸能界』という特殊な世界で過ごしても、普通の感覚を持ち続けている大野くんは、ほんとうにステキなひとなんだなぁ…ってあらためて思います。
    カメラの前や、たくさんのファンの前に立つことを『恥ずかしい』と言える…なんだかとっても愛おしく感じます(〃д〃)
    私はだいぶ出遅れてしまったけど…大野くんに出会えてほんとうによかったなぁーと、心から思います(^-^)

    怪物くんSP。。
    いろんなお顔を見ることができて…また、大野くんの素晴らしさを目の当たりにしたって感じがした。。
    ひとつのドラマで、こんなに表情がくるくる変わるひと、見たことないもん。
    あんなに非現実的なお話なのに…王子と私には共通点なんかひとつもないのに…スッと感情移入できてしまうところもすごい(゜o゜)
    そして、あんなに特殊な(笑)格好をしてるのに…ふとした瞬間、ものすごくオトコマエが見え隠れするし(*_*)

    大野智…やっぱりただ者じゃない!ってところを見せつけられました(〃д〃)
    今回も…参りましたm(._.)m
  • 2011/10/22 00:59 | URL 
  • Name:マコ
  • 怪物くんスペシャルのエントリーありがとうございます(^O^)

    ほんと、ノンノンさんのブログで読み直すと、
    もう一度同じテンションでスペシャルが味わえるという、
    二度も三度も美味しいv-237

    だから、ノンノンさんのペースでいつでもいいのでアップしてくださったら、とっても嬉しいです!
    待ってますv-238

    怒涛の雑誌ラッシュで、写真がどれも素敵でくらくらしてるところへ、
    スペシャル番組でますますヒートアップv-42
    体温が普段より上がってるんじゃないか、と思うような日々です。
    まだまだこれからの雑誌も期待してるし…
    私も色っぽくてかっこいい智くん希望ですv-238
  • 2011/10/22 10:08 | URL 
  • Name:ノンノン→akiaiさん、非公開のT様、非公開のcha。ちゃん、ふぁるちゃん
  • akiaiさんへ

    akiaiさん、いつもコメントありがとうございますe-51
    スペシャル、本当に面白かったですね。うんうん!王子の表情がコロコロ変わってそれでいて一つ一つに思いがこもっていて素晴らしかった。ほんとこんな表情変わる人見たことないし、こんなCuteな人も見たことない(><)e-266も~~(><)本当に30歳なの?っていつもいつも思いますe-266
    雑誌ねえ(笑)ほんと追いかけだすときりがなくって(^^;)我慢してSPのDVD買うakiaiさんは素晴らしい!特典映像、どんなでしょうね?と言いながらまだ予約もしていない私ですけど(笑)
    お菓子もチョビスケ一色になっている今日この頃ですけど(笑)うちの近所のコンビニもスーパーも智くんのPOP全然なくって、おまけにいつ行っても山積み・・・売り切れのところも続出という状況で、大丈夫かこの辺の智担さん!というか、いるのか??って思う今日この頃です(笑)
    CMも謎解きで30秒バージョン流れるみたいですよ。目覚ましでもいいともでも最近よく流れるみたいだし、これからシリーズ化するみたいだし・・・頑張って捕獲しましょう(^^)v
    全然、重荷になってませんよ~~。こんなぐうたらなブログ来てくださるだけでありがたいです。
    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)お待ちしていますe-266


    非公開のTさんへ

    Tさん、こんにちは~。コメントありがとございます(^^)
    紅白、決まりましたねえ~~今年も嵐さんか・・・紅白ずっと見ないといけないですね。去年はお節作りながら大変だったのを思い出します(><)でも、楽しみです。去年ほど緊張しないで見れますよね(^^)v
    森永のCM,智くんと仲間さんのポスター、POP、全然見当たりません(><)一体どこにあるの~~?状態です。雑誌も本屋さんに行ったら、やっと智くんの表紙がいっぱい並んでいてニンマリして帰って来ました。アマゾンさんねえ・・・私、もっと遅いんですよね、カードじゃないんで・・・。もう、毎回本屋さんでドキドキしながらいってます(笑)
    SP、本当に楽しかったです。うんうん!期待通りでした(^^)bノリノリ!そうなんですよね。ドラマの時よりみんなノリが良くって。代表作、そうなると思います。世代を超えて知られているキャラクター。。智くんにとっては絶対いいことですよね。でも・・そろそろ人間の役が見たいのも切実になってきました(^^;)映画も、楽しみすぎます(><)
    マネキン5も楽しかったですよね。智くん・・・かっこ可愛かったです(><)e-266
    また遊びに来て下さいませ、お待ちしていますe-343


    非公開のcha。さんへ

    cha。さん、お久しぶりです(^^)智くんの雑誌祭り、今たけなわですね(^^)
    うちは運動会も地域の運動会も終わり、次は音楽会、私自身は役員のお仕事が本格化してきてこれから忙しいです。あ、でも、今は暇かなあ・・・。でも、雑誌祭り、余裕のあるときでよかったです。じゃないと追っかけられないもの(笑)
    お坊ちゃんのCM可愛かったですね。怪物くんチックなのが笑えましたけど。今度は切れキャラじゃなく、甘えん坊キャラでお願いしたい(笑)ニノのマリオも今日やっと見ました。ニノちゃん、うっれしそう(^^)映画公開まであと一ヶ月。。なんだか気持ちがバタバタしますね(^^)
    また、ぜひ遊びに来て下さいませe-266

    ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがと~~。マネキン、楽しかったね。うんうん。翔くんのかわいかったもの。私も着てほしいなあ~智くんに・・・って思ったよ(笑)智くんがかわいすぎてかっこ良すぎてますますメロメロになりそう(笑)
    もう、たくさんアラシゴトがありすぎて本当に頭パニックです。WSも番組もCMも、やたらめったら録画しては編集する毎日で、少々疲れ気味。セブンなんか、一応トライするけど、絶対無理だろうし・・。雑誌も・・ほんとよくもまあ、毎日毎日色いろあるなあ・・・って(^^;)
    クラビズム、店頭に山積みかあ~~。うらやましい(><)大きな書店じゃなきゃだめですねえ。こちらはね、地方紙なんで販売部数に限りがあってこちらまであんまり来なかったみたい。まあ・・そういうこともあるよね(^^;)
    雑誌情報もありがと~~。また何かあったらよろしくお願いします。まだまだ増えてくれるかなあ?追っかけるのは大変だけど、たくさん出てくれるのは嬉しいんですよねe-266
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ。お待ちしていますe-278


  • 2011/10/23 16:38 | URL 
  • Name:ノンノン→sakiさん、非公開のYuzuさん、かなこちゃん、まこさん
  • sakiさんへ

    sakiさん、お返事遅くなってごめんなさい(><)最新のエントリーにもコメントありがとうございます(^^)いやいや・・・新CM,30秒バージョン流れましたね(^^)お坊ちゃん・・・可愛かったです~~。ホントですよ!ナイーブも怪物くんコラボするなら、CM第二弾!!やってほしいですよね~。パッケージだけなんて~~(><)たくさんたくさん智くんのCMみたいです。
    怪物くん、楽しかったですね。アックマーのまさかの復活私も嬉しかったです。怪物くんとの絡み面白かった~~(^^)あんなおかしいビジュアルなのに、可愛くって。綺麗な時もあり。涙あり、笑いあり。。堪能しました(^^)映画が楽しみです。
    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしていますv-238


    非公開のYuzuさんへ

    お~!Yuzuさん!本当にお久しぶりです。もう来てくださらないかと思ってました。お元気でしたか?お久しぶりなのに、お返事遅くなって申し訳ないです(><)
    ホント、アラシゴト、サトシゴト多くってついていけませんよね(;;)Yuzuさん、すごくお忙しそう・・・頑張ってついていっているんですね(^^)
    これからも大変ですよ~~頑張って行きましょ~(^^)0少クラの国立レポも怪物くんも最高でしたv-238
    また、お時間出来ましたら、遊びに来て下さいませ。お待ちしています(^^)


    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、いつもコメントありがとう~。なのに御返事遅くなってごめんなさい(><)
    ホントですよねえ。。デビュー記念日とかお誕生日ならわかるけど、入所記念日までお祝いの気持ちを持っているなんてほんと不思議な気がする。智くんの最初の一歩。。いつまでも覚えていたいなあ・・。
    恥ずかしい・・かあ。。聞くたびに不思議なんだなあ・・あんな大観衆の前で完璧なダンスと歌を披露できる人が恥ずかしいって(^^)いいなあ・・・ほんとに。。ほんとに出会えて良かったね、私達v-238
    怪物くんSPも、あんな恥ずかしがり屋さんが、あんなはじけた王子になって。くるくる変わる表情に見とれてしまって、リピが止まらなかったり(^^)可愛いは、男前だわで大満足でした。
    大野智、やっぱり只者じゃないね(^^)v映画も楽しみ(^^)
    また、遊びに来てね。お待ちしていますv-238


    マコさんへ


    マコさん、コメントありがとうございます~~(^^)お返事遅くなってごめんなさい(><)
    怪物くんSP、本当に本当に面白かったですね。いやいや。。ブログ読んでから・・って?(^^)こんな内容でいいんでしょうか?でも楽しんでいただけたら嬉しいですけど(^^)v
    怒涛の雑誌ラッシュ。。なんだかんだ言って半分以上過ぎた?予定表がだんだん少なくなってくると寂しくなるので、また増えてほしいなあ・・。いや、これ以上増えると追い切れない?でも、増えて欲しい!というジレンマ(笑)
    素敵な智くんたくさんみたいですよね~~~(^^)bそうそう!めちゃくちゃ色っぽい智くん、一つくらい観てみたいです(><)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)お待ちしていますv-238
  • 2011/10/26 03:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/617-0b67ce55

10/19

昨日は、なにかバタバタとした気持ちで一日過ごしてしまいました(><)

ゆっくりできる日だったんですよ。
子供のお稽古事以外何もなくってちょっとだらだらしようって思っていたら、
そうそう!ピクトアップ智お迎えに行ってこなきゃ!!と近くの本屋さんへ。
お友達に会って、長時間おしゃべりして(ーー;)

そして、智くんのCMの森永のチョコビスケットを探しに行き、見つからず(;;)

がっくりのまま帰宅して(^^;)

そして、

え~?

ナイーブ、怪物くんとのコラボ商品発売決定ですかあ?→ナイーブ
メッチャクチャ可愛いんですけど~~。
でも、さっきスーパーで見たら(もう、習慣になっているナイーブ巡り)なかった・・・(;;)智くんのPOPはそのままのくせに・・・。

大丈夫か??近くのスーパーさん・・・??

ちょっと大きなとこ行かなきゃダメかなあ?

そして、セブンネットでセブンとのコラボCD発売予定ですか??
(10月24日予約開始(^^:))
これって店頭でも受け付けてくれるのかなあ?それともネットだけなんですかねえ??
繋がる気がしないんですけど??
夜中とか、未明とか?尋常じゃない時間に申し込みする??(笑)

私、すっかり忘れていたんですが・・JALのオリジナルパッケージのBWのアルバムのWebでの販売もあるんですよね?11/10からだそうで。
それは持っているアルバムと一緒でパッケージだけだから諦める?

どうする??皆さん??
全部買うと、同じアルバム3枚になっちゃうよ?セブンは新曲はいるから絶対欲しいなあ・・でも、あのマフラータオルやグッズの過熱ぶり見ると、今度はアラシックさんが大挙してくるだろうから・・大丈夫だろうか?(^^;)
もう、追い切れないからいいや~~(><)って気持ちもチラリ。

Hey×3も11/7出演だそうで・・・。

はあ・・・他にない??見落としてない?

雑誌だって今日は・・なんだっけ??

10/19 Cut(表紙怪物くん)

10/20 Clubism(表紙智くん)(金沢の情報誌)

10/20 新潟こまち(表紙智くん)

10/20 愛媛こまち、香川こまち
    (表紙さとしくん・・一緒の表紙です。)

(10/20 森永CM放映開始、VS、ひみあらSP)

10/21 FLIX12月号  (表紙 智くん) 

10/22 SODA (表紙 智くん)

(10/22 「ふしぎ発見」で嵐さんのCMいっぱい)

(10/22 『土曜スタジオパーク』NHK14:00“まるNフラッシュ”のコーナーで紅白会見映像があるそうですが、近畿は22日深夜1時45分、別番組になる地域もあるので確かめてくださいね(近畿は京都がないそうです)→土曜スタジオ

(10/23 Mラバ、ちょっとだけ嵐さんVTR出演)

(10/23 MusicJapan 紅白会見流れるかも?流れないかも?一応張ってみます)

(10/24 セブンネット限定BWCD予約開始 12:00)

10/28 Como (インタビュー)

10/28 More( 表紙 嵐さん)

11/1 ps (少女向け雑誌です)

11/4 オリスタ(表紙 嵐さん)

(11/6 Mラバ出演)

11/7 Ane can

11/7 ESSE

(11/7 Hey×3出演)

11/10 FINE BOY(表紙 智くん)

(11/10 JALWeb販売開始)

11/15 location Japan vol.48

11/26 SCREEN+ 特編版 vol.30

と結構続きますね(^^;)何か抜けてる??

そうそう!Clubizm、店頭お取り寄せしていたお友達のお友達が、売り切れて取り寄せられませんって連絡が来たそうで・・え~~?店頭予約受け付けてもらっていてもそういうことあるの?
もう、想定外の人数が申し込んだんでしょうね。
私も断りの電話来るかしら??ドキドキです(><)

で、私のところにもさっき来ました。入荷の目処がたっていないって(;;)店頭で取り寄せしてもらってなんて軽くいってごめんなさい。申し込みできたら大丈夫かな?って思っていました。はあ・・・智くん人気はすごいですよね・・・がっかりです(><)

来週のレギュラーはわけわからなくなるので載せてません(^^)

ほんと、ついていけてないんですけど???
セブンのコラボ商品は、もう手付かずになるかも??

あはは(^^;)

翔くんの番宣、昨日めざましみてました。(^^)v
生出演のとこだけ見てたのでPVのは見逃しました(><)めちゃくちゃ悲しい~~
でも、9年前の嵐さんはバッチリ見ることできたし、録画もバッチりなんで穴が開くほど可愛らしい智くんを堪能しつつ(笑)
なんだ?あの可愛らしい智くんは。
今も十分可愛いけど・・・やっぱり若いなあ・・・線の細い柔らかいフワフワな感じが本当にハグハグしたいくらいで。ちょっと鼻をすする柔らかい口元が本当に可愛らしい。
タレ目ちゃんも可愛いし・・CD持つ手もきれいだし・・・

いやいや・・・・

ごめん!翔くんが・・・どっかに行ってしまったよ~~(><)
見てるのは智くんのみだったりする(笑)

でもでも!!!
ちゃんとドラマは見たからね。(・・・・当然???(^^;))
翔くん、頑張っていました(^^)b
初回だしね、ちょっと説明とか多くって。。原作も読んでないから、どんな位置関係かも最初ほとんどわからず(笑)あれあれ??って思うとこもあったけど。
2回目は一回目のちょこっともたもた感がなくなり、
もっともっとスピーディーな展開になることを期待しています(^^)

はあ・・・・

とりあえず、目の前のことから片付けて行かないとね(^^)v

ピクトアップ。。

爽やかな智くんの表紙でした(^^)なにか・・ちょっと・・・・・・

偉そう??(笑)

いやいや、どっしりと頼り甲斐のある座長さん(^^)
いつもは存在を消しているくせに、
いざとなるとその存在感で皆をひっぱっていってくれる。

あんな偉そうな腕組みはキャラが入っていないと見たことがない
で、中の怪物くんチックな丸い背中に、黒い顔に大爆笑(失礼だなあ・・・><)
外見は大野智くんなのに、中身は王子。なんであんな背中が丸まれるのか?
やってもできないんですけど(やったんかい!!

タイに青いカーディガンがめちゃくちゃ爽やかです(^^)
綺麗な顔。。。
で、ちょっと・・なんだろね?微笑んでるわけでもないし・・
説明に困る顔(ってなんじゃ?(笑))の智くん。

う~~ん・・・・めちゃくちゃいいんですけど・・・。

でもね、いろんな智くん見すぎて贅沢になっているのかも?
ちょっと違うポーズも見たかったなあ・・とか、
もう一枚くらいあったらなあ・・とか最初見た時思ってしまいました。
だめだね、慣れると(^^;)

もっともっとって思ってしまうの

でも、お供三人のインタビューもすごくよかったし、ウタコちゃんとヒロシ君も可愛かったし、脚本の西田さんのお話、監督のお話。。。

いっぱい聞けて面白かったです・・・が・・・


1つだけ言うなら・・・

インタビューアーさんが
「いろんな役をやらせてみたい俳優さんですか?」って聞くところ。
監督さんが

「そうですね。とりあえず、普通の役をやらせてみたいですね。人間の役をね」

って言ってくださっています(^^)

きゃ~~~
絶対絶対よろしくお願います(^人^)
私も人間の役の大野智くんも見たいです

まだ、ちょっとさらって読んだだけなので、こんな感想で失礼します(笑)


続きから、怪物くんのお話。
いろんな所で語られているでしょ?
もう、今更な話題なので、お暇な方だけ。
多分、おんなじ事言ってますよね~~。怪物くんレポでもなんでもないですから。
とにかくブツブツつぶやいているだけで。

覚悟してお進みくださいませ(笑)


では、どうぞ





さあ!!

今更感満々ですがあ~~(笑)もう、行っちゃうよ

怪物くんSPのお話です(^^)


ほんと・・・

面白かったですねえ~~。90分がすぐで。
子供も、まだある?もう終わり?って。
終わるのが嫌だ~~もっと見たい~なんていってたり(笑)
いやいや。。SPでこのクオリティー。。
連ドラ以上に面白かった~~。期待感もプラスされて。

王子、か~~~わいかったです~~~~~

もう、本当に面白かった~~。

それでは!これでおわりです

じゃ?だめ??(^^;)

ほんともう、いちいちツボだらけで何からおしゃべりすればいいのやら

何時間も前から放送の日はドキドキして。。
9時前にはTVの前にスタンバって。
膝に乗ってくる子供を見えないでしょ~~って下ろすという・・・(^^;)
どんだけ集中してみたいんだって話ですけど(あはは(^^;))

始まった途端、しかめっ面の坊ちゃんに

「か~~わいい~~~~」って叫んでしまった私です。
いや~~~、もう~~~。
あの顔、あの耳、あの丸まった背中、歩き方。。
くるくる変わる表情豊かな坊ちゃんに開始早々にノックダウンする私

早いってば!!

と自分で突っ込んでしまった(笑)

大王就任式のリハの王子はあの黄色いジャケットがけっこうかっこいいじゃないの~~なんてほけほけ喜び、いや~~な顔、ヘコヘコするあの腰、そしてそしてくるっと綺麗にターンする姿にうっとりして・・・レディガガな目が、おお!ぱっちりお目目の時の王子より大きくって可愛らしいじゃないの!なんてサトシックの風上にも置けないと事を思ったり(笑)
でも、すごく似あってましたよね?

開始早々、ぐいぐいくる王子の魅力に息も絶え絶え(笑)

実際息吸うのも忘れている私。
CMが結構多くって長かったです。
だけど、CMで深呼吸している私には調度良かったかも(爆)

本当に面白かった~~

連ドラの時よりももっともっと違和感がなくって。役へのなりきりぶりもほんと半端じゃない(^^)怪物くん・・もう付き合い長いですもんね。
その完成されたキャラの元、智くんも周りのキャストさんも本物のよう。。演じてる感全くゼロ(笑)突き抜けてしまっている感じがして、とってもいいです。。(ちょっと上から目線か?(笑))
そりゃ、普通の人間の(笑)ドラマより大げさに演じていて、その辺のドラマのテイストとはかけ離れてはいるんだけど・・・でも、すごく何か・・アニメの世界のようにその世界に本当に存在しているような・・。よくわかんないですよね(笑)

実写版ってなにかちょっと観ていて、うわ~~なんて恥ずかしく?なる時がある。
なんだろね?あれ?寒~~~とか?、なにか、こんなふうになっちゃったのかよ~~(><)的な?やっぱりどこか何がしか違和感があって。。。

怪物くんでも、一話目かなあ?私的にはちょっと違和感があったんです。
でも、すぐになくなった。怪物くんが本当にいきいきと動き回っていたから、追いかけるのに必死でした
アニメだと怪物くんや仮想世界って成立するけど実写はなかなか難しい。

やっぱり自分の世界と一緒にしてしまって、その自分の世界に置き換えたときに違和感を感じるけど・・。怪物くんはアニメみたいに、すっとその世界に入り込めるんだなあ。

これはやっぱり智くんの力がすごく大きくって、演じているっていう感じがしない。
怪物くんが実際にそこにいるように本当に感じられる。。

も~~~。。小難しくいっても、とどのつまり!(笑)

楽しかった!


智くんの表情が本当に本当に素晴らしかった~~~
すごく大げさな表現もあるし、変顔も連発で。でも、ふざけてなんか全く見えないの。微妙な変顔(笑)言葉遣いも荒いし、お行儀も悪いし。でも、それが怪物くんだと納得してしまう

大王の他になりたいものがある!って言う時の表情。
コックさんに・・っていう顔にニヤニヤ(^^)読モとか?だんだん切れてくるところ。
人間界に行くのを喜ぶ姿も可愛らしくて、。
怪子ちゃんへの態度も本当に可愛らしくって。
ぐいぐい来られて困った王子の顔もすごくすごく子供っぽくって可愛らしくって。怪子ちゃんの別荘で二人できゃいきゃいしているところとか、好き?って聞かれてもごもご答えるところ。

私、怪子ちゃんに迫られて困っている王子の顔が本当に好きで

目がキョトキョトしたり、ふにゃって笑ったり。
ああいう顔されるとどんどん困らしたくなってしまう(笑)
怪子ちゃんの前では基本威張らないから、可愛らしい太郎ちゃん満載で
太郎ちゃんが大好きな怪子ちゃんも本当にラブリーだし
はしゃぐ太郎ちゃんは可愛らしいし、お供に会えなくていいの?って聞かれていいんだよ!!っていうちょっと伏し目がちの顔は綺麗でかっこよくって。

でも、一緒に暮らすって言うことは結婚するってことよね?って二人で見つめ合うの。
この時の太郎ちゃんの表情がほんと~~~~に可愛らしい

いやいや。。気恥ずかしくって絶対目を見れない(><)あんな優しそうな瞳・・。
あのやさしいふわふわの目が可愛すぎる。ほのかに笑っているし(><)
怪子ちゃんを見送る優しい顔

も~~~~いいわあ~~~~

太郎ちゃんの口からといえども、智くんの口から恥ずかしそうに「好き」って出たときにはドキドキしましたよ(バカですね(^^))
その後の好き~~~の大絶叫にニヤニヤしたり。

可愛らしかったです

その反面、ぎゃ~~ぎゃ~~~騒いだ後のふっと我に返る寂しそうな顔には胸がきゅってなるし。。
大王様に騙された時の「パパ」呼びに萌えつつの、悲しそうな顔にく~~~ってなったり。

最後のお供との絆の場面では、王子の気迫に胸が熱くなり

お供三人との絆を最確認した後に全力で助ける場面なんかほんと、なんて言うんだろ?
怪物くんなのに、太郎ちゃんなのに、黄色のシャツに赤青の帽子なのに。。。

めちゃくちゃカッコよかった。

王子、本当にかっこよかったよ
眉間の皺に、食いしばった口に。。。苦しそうな表情に。。
く~~~(><)

かっこいい~~(><)

お供三人が力をあわせて助けてくれるところも、うんうん(;;)ってなったし。。

本当に・・・力入って観てしまった。。


うんうん(;;)

最後に「サイコーーーー!!!」が出て、ああ、怪物くんだあ~~って

お供三人の坊ちゃんを思う気持ち。。
手を離せと説得するお供三人の気持ちには本当にグッとくるし
上島さんったら、本当にうまいんだから。こんなうるうる系のセリフ。

こんないい年した大人が、こんな(笑)アニメの実写版に胸が熱くなるなんてね(^^)

素敵な体験だなあ・・・なんてしみじみ。

そんな貴重な体験させてくれた大野智くんに、お供三人さんに、キャストの皆さんに、チーム怪物くんの全ての人に感謝です。
怪物くんの実写かあ・・・ってバカにしてはなから見ない人たちに観てほしいなあ・・って思いました(^^)理屈抜きで楽しいドラマってほんとないよね?今は。
なんにも考えないで手に汗を握り楽しめた90分でした。

ああ・・楽しみにしていたのに・・・終わっちゃった・・・・

でも、まだ映画があるものね

北村さんが大号泣だっていってらしたし。。泣くかな?
ハンカチ用意したほうがいい??(笑)
ほんと楽しみなんですけどこのSP観てより一層楽しみになりました

はあ・・・。

ツボなんて限りなくあって。。
ほんと言い切れないよ(><)

アックマーは連ドラよりも一層突き抜けていてよかったし。

津田さん!最高!!復活嬉しかったです~~!

名前を覚えてない王子とのやり取りは本当に笑えるし、「気を使うな!」っていうのに大爆笑。王子気を使っているのか?知らないのわかられたくないんだよ?多分(笑)

王子のあの表情も最高だったし(^^)

腐れ縁の普通に説明するところも、こねえよ~~ってがっかりするとこも。
普通で(笑)憎めないよねえ

このお話は本当に悪い人っていうのがでないの。
なにかそういうのだと嘘っぽく白々しく思ってしまうんだけど、でも、なんだろ?すごく理屈があって悪かったり悪いことしていたり。ある意味、悪魔族はいいところと悪いところを持っている人間に近い感じ。
だから、ホントは良い人なんだ~~でも、必要となれば悪いこともするんだよ!なんて凄くリアルなんだよなあ・・・。だから、白々しい感じにならない。


怪子ちゃんは相変わらず可愛くって。。
ベッキーちゃん、ほんとはまり役なんだから(^^)
キラキラした目で太郎ちゃんを見つめるの。。羨ましくなっちゃった。
怒るとめちゃくちゃ怖いギャップ。。
それさえも可愛らしい(><)

王子のツボはもう、書き切れない。。

皆さん!どこが、く~~~(><)ってなった??

仮想世界に行って、帰ってこなくって苦しがっている顔も良かった~~
(おいおい(^^;)
起きた時の顔もほんとかっこ良くって。
王子ってうつむくと男前度がどどっと上がるのよねえ~~

自分の部屋で、ヒロシとの写真を見ている憂いに満ちた目・・・。
最後の、写真を見る温かい目、表情。。

あ!デモキンたちに褒められて恥ずかしそうな、嬉しそうな顔も可愛かったなあ・・。

いやいや。。

きりがない(><)

お出かけから帰ってきてちょっと補記、直し等々してるんですけど。。
改めて読みなおしても、なんだか・・・まとまらないなあ。。
いっぱい焦点がありすぎて(^^)

まあ、それだけツボ満載だって話で

さあ!明日は待ちに待ったひみあらSPです(^^)

楽しみ~~。
お友達と、いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい~~~~(><)予想したけど。。
ほんとわからない

TVの前で、ひゃ~~~~になるか?うわ~~~~になるか、それともヨッシャーになるか、乞うご期待ですね(^^)



さあ!CUT智もお迎えに行かねば!CUTのブログに素敵なお話もあります→CUT
テキストは上田さんかな?とっても素敵に書いてくださる方だから、とってもとっても楽しみ!で!期待超です


で、帰ってきてCUTを読んだんですけど・・・。
テキストはまだじっくり読んでなくって。写真の怪物くんだけじっくり(笑)

表紙も、中身も全部怪物くん。。すごく怒ってたり真面目な顔してたり笑っていたり、ほんと可愛いんですけど斜め後ろからの王子は太郎ちゃんのくせに(爆)男っぽくって。まつげなんかもまじまじ見つめてしまったり。
でもね、全部怪物くんだなあ・・・なんて思っていたら、ページを開けていきなり撃ちぬかれる私・・・・。

かわいい

いやいや。。この一枚のために買ってよかった~~って思ったりして。
え?大げさ?でもでも、本当に可愛らしくって
actのソファーに丸々黒猫ちゃんも可愛らしかったけど。
愛らしい太郎ちゃんの風貌に、愛らしく丸まって眠ってしまう、ソファーの智くんに・・・。
なんで、こんな格好ができるんでしょうね。

もうすぐ31歳なのに

はあ・・・可愛い・・・。
この可愛さがあるかぎり、怪物くんはどんなに乱暴でも、どんなに口が悪くてもわがままでも許せちゃうんだなあ・・・。

Pure・・・

西田さんがいってらしたけど、本当に純粋な

でも、しかし・・・

こんなPureで大王が務まるのかなあ?
おばちゃんはちと心配ですよ(笑)


ぜひ、穴のあくほど見つめてきてくださいませ。

Clubism、購入出来なかったんでちょっと落ち込んでいましたが。
智くん、いや王子か(笑)見ていると幸せになる。


はあ
今回はこれで終わり。

明日はVSとひみあらがあって、怪物くんのお話は今日を逃すとできないかも!って急いでアップしてしまいました。読みづらくなってごめんなさい。

しやがれもしたかったなあ・・・。
水兵さん智の可愛さにすっかりこちらも射ぬかれてしまった。
射ぬかれすぎて、もうは穴だらけなんじゃないかって心配になる(笑)
嵐さんは、水兵さんの可愛らしい格好していてもニノはニノで潤くんは潤くんで。いつもどおりかっこ良く見えるのに、智くんは子供そのものに見える。
頭もちっちゃいね(^^)
昔、某所でみた相葉ちゃんと並んで、あれは・・船長さんとか航海士さんとかのつばのある帽子。。ブカブカで、すぐ目のところまで落ちてしまうの(笑)
なんどちゃんとかぶっても目が隠れてしまうからほんと可愛らしくって。
相葉ちゃんはちゃんとかぶっているのに(笑)
一度飛ばされて突っ込まれるんだけど、ふわふわ笑いながら、答える顔がほんと可愛らしくって。あの時を思い出すような幼い顔に、萌え萌えでした。

最近濃厚な大宮の絡みが少なかったけど、ぎゅっと抱きしめるニノちゃんに、くらってしまってけほけほの智くん、でも抱きしめてもらってとっても満足気な顔も見ることができたし(笑)

楽しかったですね(^^)

あはは(^^;)

ほっといたら、また延々と語っちゃうよお~~。
誰か止めてください~~~(><)

いい加減、お叱りが来る前にやめとこう


それでは、それでは!!

ここまで読んでいただいてありがとうございます

がんばってアップしますんで
お暇なときにふらっとでも覗いていただけたら嬉しいです(^^)

また、ぜひ遊びに来て下さいませ。お待ちしています




10 Comments

  • Name:akiai
  • お忙しい中でのエントリー本当にありがとうございます!

    そうですよね!怪物くんのつぼ全部ですよね。
    どの表情とっても完全に怪物太郎くんで、それを演じ切っているのが智くんなのだからどこをとっても、
    「さいこー!」なんですよね!
    だけど、今までこんなにコロコロと表情の変わる人を見たことがない。

    怒った顔一つとっても、大王にだまされた時の顔は、辛いような悲しいような顔なのに、
    アックマーと対峙した時には、絶対に3人を守るっていう決意と言うか、強い意志を感じます。
    本当にすごいな!役者大野智v-237

     やっぱりノンノンさんの目の付けどころさいこー!です。
    一人でニヤニヤしてます。

    雑誌類も本当は欲しいけどぐっと我慢してSPのDVDかっちゃおうと思います。
    本編はHDD入っているけど、特典映像を期待します。

    智くん関連激売れで森oのお菓子も売り切れ続出でしょうね!CMも明日から解禁みたいですが、朝の番組どれ予約してたらいっぱい見られるのだろう?
    森oのツイッターでつぶやいてくれたらいいのに!

    つぼつぼって期待が重荷になっていたらごめんなさい!
    ノンノンさんの言葉が好きです。
    自由につづってください!
    それを、楽しみにしています。

  • 2011/10/19 17:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/19 20:38 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/20 08:24 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    久々のマネキンを見終わったとこ。投票した人のコメントがいつも鋭くてすごいなぁって思います。私が投票したマネキンは櫻井さんでした~。

    毎日いろんなニュースが出てきてビックリさせられますが、もうWSも録画するもののチェックが追いつかない感じ。「この日何かあったんだっけ?」ってことになっちゃってます。今週は迷宮のPVは出てくるわ、紅白司会は発表になるわ、セブンネットショッピングで新曲付きBWとか、タオルとかパジャマとかあれこれ発表になるし、ピクトアップにCutにクラビズム。。。よくもこんなにいろいろあるもんだと・・・。

    クラビズムは書店で予約したんだけど、昨日は店頭にも積みあがっててビックリでした。予約が多かったので大量に仕入れたのかしら? 写真は良かったですがテキストはまぁ特に・・・かな。書店で受け付けてもらってもダメだったなんてこともあるんですね。そういえば、Amazonでもたまにそういうことあったなぁ・・・。大きな書店ならまだ置いてあるかもしれないですね。
    11/15発売の「ロケーションジャパン」も大野さんが表紙で記事ものるみたいだし、11月発売の「SCREEN+」も大野さんが表紙で怪物くん特集。まだまだ雑誌祭りは終わらないですね~。
  • 2011/10/20 23:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:saki
  • ノンノンさん。新CM見ました♪
    少し前からCMやるんだよ~みたいな話がちらほら耳に入ってきてはいたけど
    どこにもはっきりとした情報がなくてそうこうしてるうちに松潤のチョコのCMが始まって・・
    大野君のCMはうわさ止まり?なんて思ってたらノンノンさんがCMの事をコメントに書いてくれてて
    あ~ホントだったんだ~って初めて知ったんです。ホントにありがとうございます。
    ナイーブCMもそろそろ第2弾でてもいいんじゃないかと待ってるんですけど↗?

    怪物くんSP ホントにツボだらけでこれ!!って選べないくらい
    でも、アックマー大好きだったんです。だから今回と~っても出番が多くて嬉しかったです♪
    怪物くんがフッて見せる悲しげな表情なんてやっぱりすごい演技力って感心したり
    やっぱり語りつくせないですよ
    しばらくリピが止まらない予感です。ではおやすみなさい<(_ _)>
  • 2011/10/21 02:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/21 23:21 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)

    大野くんの入所記念日のコメント…なんか、今さらって感じだから、ここに一緒に書いていいf^_^;??
    初めて自分の力でお給料をもらえた日とか、社会人になった日のこととか…いちいち覚えてないのに、大野くんのこととなると入所日までちゃんと覚えてるって…なんだか不思議です(笑)
    長い年月を『芸能界』という特殊な世界で過ごしても、普通の感覚を持ち続けている大野くんは、ほんとうにステキなひとなんだなぁ…ってあらためて思います。
    カメラの前や、たくさんのファンの前に立つことを『恥ずかしい』と言える…なんだかとっても愛おしく感じます(〃д〃)
    私はだいぶ出遅れてしまったけど…大野くんに出会えてほんとうによかったなぁーと、心から思います(^-^)

    怪物くんSP。。
    いろんなお顔を見ることができて…また、大野くんの素晴らしさを目の当たりにしたって感じがした。。
    ひとつのドラマで、こんなに表情がくるくる変わるひと、見たことないもん。
    あんなに非現実的なお話なのに…王子と私には共通点なんかひとつもないのに…スッと感情移入できてしまうところもすごい(゜o゜)
    そして、あんなに特殊な(笑)格好をしてるのに…ふとした瞬間、ものすごくオトコマエが見え隠れするし(*_*)

    大野智…やっぱりただ者じゃない!ってところを見せつけられました(〃д〃)
    今回も…参りましたm(._.)m
  • 2011/10/22 00:59 | URL 
  • Name:マコ
  • 怪物くんスペシャルのエントリーありがとうございます(^O^)

    ほんと、ノンノンさんのブログで読み直すと、
    もう一度同じテンションでスペシャルが味わえるという、
    二度も三度も美味しいv-237

    だから、ノンノンさんのペースでいつでもいいのでアップしてくださったら、とっても嬉しいです!
    待ってますv-238

    怒涛の雑誌ラッシュで、写真がどれも素敵でくらくらしてるところへ、
    スペシャル番組でますますヒートアップv-42
    体温が普段より上がってるんじゃないか、と思うような日々です。
    まだまだこれからの雑誌も期待してるし…
    私も色っぽくてかっこいい智くん希望ですv-238
  • 2011/10/22 10:08 | URL 
  • Name:ノンノン→akiaiさん、非公開のT様、非公開のcha。ちゃん、ふぁるちゃん
  • akiaiさんへ

    akiaiさん、いつもコメントありがとうございますe-51
    スペシャル、本当に面白かったですね。うんうん!王子の表情がコロコロ変わってそれでいて一つ一つに思いがこもっていて素晴らしかった。ほんとこんな表情変わる人見たことないし、こんなCuteな人も見たことない(><)e-266も~~(><)本当に30歳なの?っていつもいつも思いますe-266
    雑誌ねえ(笑)ほんと追いかけだすときりがなくって(^^;)我慢してSPのDVD買うakiaiさんは素晴らしい!特典映像、どんなでしょうね?と言いながらまだ予約もしていない私ですけど(笑)
    お菓子もチョビスケ一色になっている今日この頃ですけど(笑)うちの近所のコンビニもスーパーも智くんのPOP全然なくって、おまけにいつ行っても山積み・・・売り切れのところも続出という状況で、大丈夫かこの辺の智担さん!というか、いるのか??って思う今日この頃です(笑)
    CMも謎解きで30秒バージョン流れるみたいですよ。目覚ましでもいいともでも最近よく流れるみたいだし、これからシリーズ化するみたいだし・・・頑張って捕獲しましょう(^^)v
    全然、重荷になってませんよ~~。こんなぐうたらなブログ来てくださるだけでありがたいです。
    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)お待ちしていますe-266


    非公開のTさんへ

    Tさん、こんにちは~。コメントありがとございます(^^)
    紅白、決まりましたねえ~~今年も嵐さんか・・・紅白ずっと見ないといけないですね。去年はお節作りながら大変だったのを思い出します(><)でも、楽しみです。去年ほど緊張しないで見れますよね(^^)v
    森永のCM,智くんと仲間さんのポスター、POP、全然見当たりません(><)一体どこにあるの~~?状態です。雑誌も本屋さんに行ったら、やっと智くんの表紙がいっぱい並んでいてニンマリして帰って来ました。アマゾンさんねえ・・・私、もっと遅いんですよね、カードじゃないんで・・・。もう、毎回本屋さんでドキドキしながらいってます(笑)
    SP、本当に楽しかったです。うんうん!期待通りでした(^^)bノリノリ!そうなんですよね。ドラマの時よりみんなノリが良くって。代表作、そうなると思います。世代を超えて知られているキャラクター。。智くんにとっては絶対いいことですよね。でも・・そろそろ人間の役が見たいのも切実になってきました(^^;)映画も、楽しみすぎます(><)
    マネキン5も楽しかったですよね。智くん・・・かっこ可愛かったです(><)e-266
    また遊びに来て下さいませ、お待ちしていますe-343


    非公開のcha。さんへ

    cha。さん、お久しぶりです(^^)智くんの雑誌祭り、今たけなわですね(^^)
    うちは運動会も地域の運動会も終わり、次は音楽会、私自身は役員のお仕事が本格化してきてこれから忙しいです。あ、でも、今は暇かなあ・・・。でも、雑誌祭り、余裕のあるときでよかったです。じゃないと追っかけられないもの(笑)
    お坊ちゃんのCM可愛かったですね。怪物くんチックなのが笑えましたけど。今度は切れキャラじゃなく、甘えん坊キャラでお願いしたい(笑)ニノのマリオも今日やっと見ました。ニノちゃん、うっれしそう(^^)映画公開まであと一ヶ月。。なんだか気持ちがバタバタしますね(^^)
    また、ぜひ遊びに来て下さいませe-266

    ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがと~~。マネキン、楽しかったね。うんうん。翔くんのかわいかったもの。私も着てほしいなあ~智くんに・・・って思ったよ(笑)智くんがかわいすぎてかっこ良すぎてますますメロメロになりそう(笑)
    もう、たくさんアラシゴトがありすぎて本当に頭パニックです。WSも番組もCMも、やたらめったら録画しては編集する毎日で、少々疲れ気味。セブンなんか、一応トライするけど、絶対無理だろうし・・。雑誌も・・ほんとよくもまあ、毎日毎日色いろあるなあ・・・って(^^;)
    クラビズム、店頭に山積みかあ~~。うらやましい(><)大きな書店じゃなきゃだめですねえ。こちらはね、地方紙なんで販売部数に限りがあってこちらまであんまり来なかったみたい。まあ・・そういうこともあるよね(^^;)
    雑誌情報もありがと~~。また何かあったらよろしくお願いします。まだまだ増えてくれるかなあ?追っかけるのは大変だけど、たくさん出てくれるのは嬉しいんですよねe-266
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ。お待ちしていますe-278


  • 2011/10/23 16:38 | URL 
  • Name:ノンノン→sakiさん、非公開のYuzuさん、かなこちゃん、まこさん
  • sakiさんへ

    sakiさん、お返事遅くなってごめんなさい(><)最新のエントリーにもコメントありがとうございます(^^)いやいや・・・新CM,30秒バージョン流れましたね(^^)お坊ちゃん・・・可愛かったです~~。ホントですよ!ナイーブも怪物くんコラボするなら、CM第二弾!!やってほしいですよね~。パッケージだけなんて~~(><)たくさんたくさん智くんのCMみたいです。
    怪物くん、楽しかったですね。アックマーのまさかの復活私も嬉しかったです。怪物くんとの絡み面白かった~~(^^)あんなおかしいビジュアルなのに、可愛くって。綺麗な時もあり。涙あり、笑いあり。。堪能しました(^^)映画が楽しみです。
    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしていますv-238


    非公開のYuzuさんへ

    お~!Yuzuさん!本当にお久しぶりです。もう来てくださらないかと思ってました。お元気でしたか?お久しぶりなのに、お返事遅くなって申し訳ないです(><)
    ホント、アラシゴト、サトシゴト多くってついていけませんよね(;;)Yuzuさん、すごくお忙しそう・・・頑張ってついていっているんですね(^^)
    これからも大変ですよ~~頑張って行きましょ~(^^)0少クラの国立レポも怪物くんも最高でしたv-238
    また、お時間出来ましたら、遊びに来て下さいませ。お待ちしています(^^)


    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、いつもコメントありがとう~。なのに御返事遅くなってごめんなさい(><)
    ホントですよねえ。。デビュー記念日とかお誕生日ならわかるけど、入所記念日までお祝いの気持ちを持っているなんてほんと不思議な気がする。智くんの最初の一歩。。いつまでも覚えていたいなあ・・。
    恥ずかしい・・かあ。。聞くたびに不思議なんだなあ・・あんな大観衆の前で完璧なダンスと歌を披露できる人が恥ずかしいって(^^)いいなあ・・・ほんとに。。ほんとに出会えて良かったね、私達v-238
    怪物くんSPも、あんな恥ずかしがり屋さんが、あんなはじけた王子になって。くるくる変わる表情に見とれてしまって、リピが止まらなかったり(^^)可愛いは、男前だわで大満足でした。
    大野智、やっぱり只者じゃないね(^^)v映画も楽しみ(^^)
    また、遊びに来てね。お待ちしていますv-238


    マコさんへ


    マコさん、コメントありがとうございます~~(^^)お返事遅くなってごめんなさい(><)
    怪物くんSP、本当に本当に面白かったですね。いやいや。。ブログ読んでから・・って?(^^)こんな内容でいいんでしょうか?でも楽しんでいただけたら嬉しいですけど(^^)v
    怒涛の雑誌ラッシュ。。なんだかんだ言って半分以上過ぎた?予定表がだんだん少なくなってくると寂しくなるので、また増えてほしいなあ・・。いや、これ以上増えると追い切れない?でも、増えて欲しい!というジレンマ(笑)
    素敵な智くんたくさんみたいですよね~~~(^^)bそうそう!めちゃくちゃ色っぽい智くん、一つくらい観てみたいです(><)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)お待ちしていますv-238
  • 2011/10/26 03:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/617-0b67ce55

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。