--/--


- Comments

  • Name:ぱる
  • ノンちゃんこんばんは~忙しい中アップありがとう智くん町田くん入所記念日おめでとう辛かった時にも嬉しかった時にも共に歩んできた2人今もこうしてこの世界で頑張っているお互いにどこか心友の事想いながら今日は過ごしたのかしら私はほんとに感謝の気持ちでいっぱいよくぞここまで事務所を辞めずに頑張ってくれたって今私から智くんをとったら何が残るのって位毎日毎日智くんの事思って幸せな時間が過ごせてるよ~たくさんの智友に巡り逢えて毎日ほんとに幸せ智くんこれからも私達にいっぱい幸せふりまいてねほんとにありがとう
  • 2011/10/16 23:28 | URL 
  • Name:Pen
  • ノンちゃん。
    我が家は、うずらの卵が入ったクリームシチューでお祝いしたよ~(^_^)
    一生懸命、頑張ってる息子に「頑張れ」とは言えなかっただろうお母さん。智くんの笑顔を思いながら、智くんの大好きなお料理を作ってたんだろうなぁ~って、お母さんの事思いながら作ってみました(ウルウル(v_v))

    ただ一言。智くん。そして智くんのまわりの全て人に感謝を込めて「おめでとう」「ありがとう!」

    そして、わたくし、これからも一生懸命、全力で智くんと嵐を応援していくことを誓います!

    ラジャ!(`▽´ゞ! Pen


  • 2011/10/17 01:48 | URL 
  • Name:chako
  • ノンちゃん!待ってました!(笑)

    でも気づいたのさっきだから、
    日付け過ぎちゃった(^_^;)

    まぁ寝るまでは今日ということで(笑)

    大野智くん & 町田慎吾くん、

    ジャニーズ事務所
    入所17周年
    おめでとう~~~♪♪♪

    そしてノンちゃん、
    今年も こうして叫ばせてくれて
    ありがとう~♪(^3^)/

    いつも そうなんだけど、今回も
    ノンちゃんのエントリーに感動の涙
    (*^^*)

    今日の最後の締めに
    読めて よかった♪

    ほんとう、素敵な心友が同期として
    いてくれて、続けてきてくれていて、

    感謝しかないですね。

    素直に育ててくれた お母さんも。
    ねぇ?最初オーデイション行くの
    絶対やだって言ったのに、
    受かるわけないんだから!の一言で
    結局、行く気になったなんて(笑)

    そしてオーデイション、
    お母さんが手を降ってくれたのを見て
    素直に手を降り返す智くん♪

    それがなかったら、社長さんの目に
    留まることもなく。
    あの時ダンスを誉められて
    その気が出るってことがなかったら

    受かっても続けてみようとは
    思わなかったかも知れない。

    そう智くんにとっても
    私達ファンにとっても
    全ての始まりが17年前の
    10/16だったんだよね。

    本当に大切な日。
    いつまでも大事に、そして幸せに
    智くんの周りにいる みんなで
    お祝いしていけたら いいな♪
    と思います。




  • 2011/10/17 02:46 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、おはようございます~。
    入所18年目に突入ですね。去年の町田くんのメッセージを読んでからもう1年経ったのかと思うと早いな~と思います。芸能人生活も長いけど、「恥ずかしい」とか「慣れない」とか言ってる大野さん、性格的には向かないところもあるのかもしれないけど、芸能界にずっと身をおいてくれていたおかげで、私も出会うことができたし、本当に良かったです。

    嫌だな~と思うような仕事でも楽しむことにしているっていうのは、私も仕事でいつも参考に(?)しています。呪文のように唱えてるときもありますね~。なかなか大野さんの域には達せませんが・・・。

    今は大野さん祭りたけなわですが、18年目も楽しみですね!

  • 2011/10/17 07:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:chako
  • そして おはようございます。

    あ、追伸、
    たいしたことんないんだけど、

    昨日うちでは密かに
    クリームシチューを作って、
    お祝いしました♪(笑)

    追伸ついでに、
    新しいau のCMソング、
    「マイウェイ」

    シド ビシャスって人が歌ってるの
    ノンちゃんは 知ってた?

    私は全然 知らなかったけど、
    パパが気になって調べてくれて

    ライヴで歌ってるの見たら、
    とってもカッコよかった!

    CM の雰囲気も似てるし、
    たぶん嵐さん達も知った上で
    撮影したんじゃないかな??

    って思うので、ノンちゃんも
    もしまだだったら、
    ぜひ見てみて~♪

    それではまた!

  • 2011/10/17 09:46 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、おはようございます~(^-^)少し過ぎてしまいましたが…一緒にお祝いさせて下さいませ♪


    大野智さん、ジャニーズ事務所入所17年おめでとうございます\(^^)/\(^^)/
    事務所に入るきっかけをつくってくれたお母さんに感謝♪智くんを選んでくれた社長さんに感謝♪
    そして…智くんが17年という長い歳月ずっと続けてきてくれたことに感謝です♪
    あなたが一生懸命頑張ってきてくれたから私は遅ればせながらもあなたの溢れる魅力に気づくことが出来ました。あなたに出会って毎日楽しく幸せです。少々辛いことがあっても乗り越えられる!
    ありがとう…。

    智くんには、もっとソロが聴きたい、ダンスが観たいお芝居も観たいとあれこれ思ってしまいますが、これからも智くんらしく健康第一で前に進んで行って下さいね。
    ずっとずっと応援しています。

    こうして智くんを通してノンちゃんに出会えたこと智友さん達に出会えたことにも感謝です。
  • 2011/10/17 10:18 | URL 
  • Name:akiai
  • 絶叫してました!入所記念日おめでとう!
    そして、ありがとう!
    子供に説明しても、「ふ~ん」て言うだけなので心の中で・・・

    本当にこの日がなければ今ここに遊びに来ることもなかっただろうし、心の癒しもなく毎日に、イライラ、くよくよしてた気がします。

    自分が何かすることは当たり前、
    ただ自分が、出来ない事により周りに迷惑がかかることが怖い
    すごく当たり前のことなのに忘れがちなことを、さらっとしてしまう

    こんな、智君を好きになって本当によかった!

    ノンノンさんの言葉を、読むとするっと心に入ってきます。
    思っていたことを、言葉にしてくれる。とても楽しいひとときです。
    これからも、ノンノンさんのペースで、エントリーしてください。

    で、話はかわりますが、怪物くんトレーラー
    神戸にやってきますね!

    怪物くんは、東京で舞台あいさつだろうけど、11月26日に関西に衣装だけでもあるなんてうれしすぎ!
    でも宮根さんが、「大阪のスタジオに来て下さい」って言ってたなあ!
    来てくれないかなあ。

     でもシネモザイクって3Dないんですよね。
    ちょっと残念。

    まあ、買った前売り券は違う映画館なのでいいか。

    怪物くんSPも、しやがれもデータ放送受信のためリアルタイムでつけてましたが、私のつぼを探すために、これからリピートしようと思います。
    で、またノンノンさんのつぼを楽しみにして、叫びにお邪魔します。

    では、季節の変わり目お体に気をつけてv-238
  • 2011/10/17 11:23 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんちゃ♪

    昨日は、旦那も居たし
    エントリーは遠慮して、心でお祝いしてましたe-343

    で、偶然の幸せなんだけど
    旦那との結婚式記念日で(籍は3月に済んでる)
    買ったケーキだけど、ワインとでお祝いしたの

    でもさ、心の中では
    「智くん♪おめでとう」って言ってた
    フフ、、知らぬが仏でしょe-348

    智友さんと一緒にお祝いなんて
    夢のまた夢だけど
    想う心は一緒だよ~~e-266

    ホントに日々のトキメキを与えてもらえて
    感謝・感謝

    ありがとう~~e-415です♪

    またお邪魔するねe-267
  • 2011/10/17 17:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/17 20:36 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/17 21:12 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/17 23:44 |  
  • Name:ノンノン→ぱるちゃん
  • ぱるちゃん、ほんとそうだね。よくぞここまで事務所をやめずに頑張ってくれた!
    町田くん一度やめたけど、よくぞ戻ってきてくれてここまで頑張ってきたね。そこに智くんの力がちょっとでも入っていることが本当に嬉しいです。二人でこれからもずっと頑張って行って欲しい(^^)
    また、遊びに来て下さいませ(^^)
  • 2011/10/20 15:19 | URL 
  • Name:ノンノン→Penちゃん
  • Penちゃん、コメントありがとう~。お返事遅くなってごめんね。
    ふふ(^^)クリームシチュウかあ・・・私もお誕生日の時にこっそりつくろう(^^)v
    うんうん。お母さんも悩んだだろうなあ・・・高校やめた時とか京都に行く時とか不安で不安で仕方なかっただろうなあ・・。自分がきっかけで子供がしんどいのかもにって思ったら本当に辛いよね。。

    いろんな人に支えられて今がある。で、今があるから私たちも智くんにうっとりしてられるし・・感謝だよねえ。私も誓うよ!全力で応援していきます(^^)
    また、遊びに来てね。お待ちしています~~(^^)
  • 2011/10/20 15:28 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoちゃん、ふぁるちゃん、あ~ちゃんママちゃん
  • chakoちゃんへ

    chakoちゃん~コメントありがとう。。毎度毎度お返事遅くなってごめんね。
    そうなんだよねえ。当時なんて全然知らないけど、やっぱりファンにとっては大切な日。オーディションに行った日が今に続く第一歩だって思うと、毎年感慨無量になる(^^)
    きっかけをくれたお母さん。目にとめてくれた社長さん。そして周りの人にも感謝してしまうね。
    いつまでも、智くんが望む限り、お祝いしていけたらいいね。
    chakoちゃんのクリームシチュー、美味しそうだわ~~(^^)auのCM曲情報もありがとう。かっこいいよねえ~~。嵐さんがさらにさらにかっこ良く見えて(^^)(え?そこ?(笑))
    また、遊びに来てね。待ってるよ~~e-51


    ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとう~~。遅くなってごめんね。
    うんうん。本当に一年って早いなあって思うね。あの町田くんのメッセージにうるうるしたのがちょっと前みたい。また来年の入所日もあっという間なんだろうね(^^)
    ホントだねえ・・こんなにやっても慣れないって、やっぱり向いてないのかな?って思うけど、性格的にはそうかも知れないけど、才能的には向いているから、周りが離さないし放っとかないし。頑張って続けて行ってほしいなあって思う。
    仕事で楽しむ!ねえ。。。仕事じゃないけど、私も参考にしているよ。忙しすぎてパニックの時ほど笑っちゃったりする。今、すごい忙しくない?(笑)とか。智くんの影響だと思います(^^)v
    また、遊びに来てね~~。

    あ~ちゃんママちゃんへ

    あ~ちゃんママちゃん、コメントありがと~~(^^)お返事遅くなってごめんね(><)
    うんうん!あの日オーディションに行ってくれてありがとうだね。きっかけくれたお母さん、目に止めてくれた社長さんにも感謝です。なんだかんだ、いろいろ贅沢な、わがままなこと言っちゃうファンだけどね、これからもずっと私たちの前に出てきてくれたらそれでいいね(^^)
    あ~ちゃんママちゃん、私も出会えたことに感謝してます。これからも一緒に応援していけたらいいね(^^)よろしくおねがいします。
    また、遊びに来てね。。
  • 2011/10/20 17:14 | URL 
  • Name:ノンノン→akiaiさん、ルミリンちゃん、非公開のT様、非公開のtomoちゃん、非公開のmakiちゃん
  • akiaiさんへ

    akiaiさん、コメントありがとうございました(^^)お返事毎度遅くなって本当にごめんなさい(><)うんうん!うちも子供に、今日は大野君がジャニーズ事務所に入った日なんだよ~~なんて言っても、「ふ~~ん」。。。親子さんで盛り上がっているご家庭が羨ましい(><)
    そうですよね。智くんって本当に何も言わないのでわからないけど、いろいろ考えて努力して・・それを何事もなかったようにやってしまう。
    素敵な人だなあ・・っていつも思います。好きになってよかったですね(^^)
    怪物くんトレーラー、行きたいけど・・どうかなあ?今迷い中なんですよ。神戸なんてめちゃくちゃ混みますよね?子供連れて行けるかなあ?でも、こちらに来てくれるだけでもうれしいですね。いつもいつも関東の方ばかりだもの。智くんも関西に来てくれたらうれしいなあ~。翔くんみたいに(^^)
    映画、本当に楽しみですe-51
    いつもいつも読んでくださってコメントまで、ありがとうございます。aikoiさんが楽しんで読んでくださっているのが伝わってきて本当にうれしいe-51また、ぜひ遊びに来てくださいね。
    あ、次のエントリーのお返事、もうちょっとお待ちくださいませe-348


    ルミリンちゃんへ

    るみりんちゃん、お久しぶりです(^^)毎度毎度お返事遅くなってごめんね。
    お~~!結婚記念日かあ・・・おめでとう!うんうん、知らぬが仏でも(笑)ケーキがあってワインがあって、2つもおめでと~~が言える。。ダブルお祝いうれしいよね(^^)
    いつか、デビュー日や入所記念日、お誕生日、お祝いできたらいいね(^^)
    また、遊びに来てね。私もお邪魔しますe-266


    非公開のTさんへ

    Tさん、コメントありがとうございました(^^)そうなんですよね。今に続く第一歩があの日に始まったかと思うと、大切な日だなあ~ってしみじみ思います。智くんが望む限り応援していきたいですよね。
    SP、面白かったです。アックマー、いなくなった時復活の声大きかったですよね(^^)SPで復活して私も嬉しかったです。怪子ちゃんもアックマーも予想以上に良かったので。。映画にも出てくれたらよかったなあ、なんて思ったりして。次回に期待!ですね。(って・・・続きそうな気がしません??嬉しいような・・複雑ですけど(笑))
    スプーン、いつ使おうか考え中です(^^)bやっぱり公開日??(笑)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。

    非公開のtomoちゃんへ

    tomoちゃんコメントありがと~~(^^)こちらこそ、お返事いつもいつも遅れてごめんよ~~。入所記念日、まあ・・祝ったといってもしゃべっていただけで(笑)何をお祝いしたんだか?って感じなんだけど(笑)Tomoちゃんはお仕事と娘さんの勉強に見張りで(笑)大変だねえ。そんな時に来てくれてありがとうです。
    そうだね。。本当にすすめててくれたお母さんに感謝!近所の人に勧められたって聞いたことあるけど、さぞかし可愛らしい子だったんでしょうね、智くん(^^)
    そうだねえ~~。もう少しで一年か。。Tomちゃん、忙しそうだものね。また、暇な時に連絡くださいませ。私は11月、ガチで暇なんで(^^;)b遊んでくださいません(^^)
    また、気が向いたらでいいので、たまにはコメントしてください~e-266よろしくね(^^)b


    非公開のMakiちゃんへ

    Makiちゃん、コメントありがとう~~。お久しぶりじゃない??元気してましたか?(^^)
    うんうん!一緒に、これからも智くん、嵐さんの記念日楽しくお祝いできたらいいね。よろしくお願いしますe-266
    ふふ(^^)かわいいよねえ~観月さんの時の智くん。。芸歴17年だって。ほんと信じられない(笑)あんな感じでここまで頑張ってこられたのはほんと周りに守られてきたんだなあ・・ってしみじみ思ったよ。ほんと可愛すぎる。。初すぎて、心配になるね(笑)
    おばあちゃんになっても一緒に応援していけたらいいね(^^)
    また遊びに来て下さいませ。お待ちしていますe-343
  • 2011/10/23 15:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/616-3c8a7b06

大切な日

カテゴリ:記念日

10/16

昨日の怪物くん本当に楽しかった(^^)

感想をアップしようとエントリーしかけてはいますけど・・・。

今日は大切な日なので・・・

ちょっと寄り道です(^^)


ぐだぐだですけど・・・。

お時間のある方だけ一緒にお祝いして下さいませ。
遅くなっても構いませ~~ん

もう、今日はもうじき終わってしまうので、急いでエントリーです。
え?そんなぎりぎりにアップするなって??(^^;)
いやいや。。今日はホント忙しくって(><)
どうしようか迷ったんですけど・・・・でもでも・・・・大切な日なので(><)

お許しを~~~(><)


では、どうぞ。






大野智くん、入所記念日おめでとう~~

1994年10月16日。。

大野智くんがジャニーズのオーディションを受けた日です

あの日、母ちゃんに言われたにしろなんにしろ、行かない選択もあったのにオーディションに行ってくれて幸いにも続けて通うことができて。
逃げ出したいと思っても周りに支えられながらも続くとは思っていなかった10周年を無事迎え、そして11年、12年。

そして、もう少しで13年目が始まります(^^)

そしてそしてジャニーズ事務所時代は17年になり、18年目を迎えました。

はあ・・・18年ですよ・・。
Jr.時代も含め、芸能界に足を踏み入れ17年にもなる智くんです。
トップアイドルで。。でも芸能人っぽくないって智くんを知る人は必ず言うの。

ほんと・・・なんて人なんだろうね。
この前、ひみあらのビップリムジンの観月ありささんの回を見てたんです。
大野君はね、目をあわせてくれないって大御所さんはおっしゃるんですよ(笑)
うわ!芸能人だってなるって大野智くん、御年30歳。芸歴17年(あ、その時はまだ16年と何ヶ月か?)
ちょっとそっと観月さんと目を合わせ・・優しい優しい、ちょっと気弱な眼差し。。目があったら、ふふっ照れて笑ってしまう顔が本当に可愛らしくって。。

もう、もう・・・・可愛かった~~

17年といえば、結構長くって。
でも、恥ずかしいと言う事のできる初々しさが大好きです


智くんはこの日をすごく大切にしていて、デビューの日よりも大切かもしれないなんてことも言っていましたね。これまでのJr.としての活動、嵐としての活動の原点が、すべてこの日ジャニーズ事務所のオーディションを受けてから始まった。
そう思うと、そうだねえ・・・智くん・・・。
すごくすごく大切な日なんだよね。

この日は私にとっても始まり。。。。たとえその時の智くんは知らなくっても、大好きな智くんの今に続く一歩を踏み出したあの日はとっても大事な日で・・・

その日を私もいつまでもいつまでも大切にしていきたいと思います。

今日はお友達に誘ってもらって入所記念日をお祝いしてきました。
いやいや、単に智くんっていいよねえ~~~~(><)って喋りたおしてきただけなんですけど(笑)とっても楽しかったです。
ケーキを持っていて、おめでとう~~って言って食べてきました

朝から用事があったのでお昼からのお出かけ。。
で、帰ってきたのがもう、7時を回っていたという・・(^^:)
そんな遅くなるとは思っていなかったので急いで晩御飯を作り・・今に至る・・です。

もう、どうしようかなあ??って考えなかったでもない(笑)
こんな遅い時間に入所記念エントリーをしてどうだろうって考えないでもない(^^;)

でも、でも、やっぱり言いたくって。

今年も同期の町田くんがJ-webでメッセージをアップしてくれています。

いつもどおり、優しい、力強いそして誠実な本当に心のこもったメッセージで。
いつもうるうるさせられるのですが、今回も・・です。

間違った道を選んだこともあったかもしれないけど、
それがあったからこそわかったこともあったって言っています。
「何一つ無駄なことなんかなくて、全てが今の自分へと繋がっていると感じます」と

智くんもいつも同じ事言ってます。。無駄なことなんて何一つないって。
考え方が似ているから仲がいいのか?それとも若い多感な次期をいつも一緒にいたから似てしまったのか?同じ日にオーディションを受けた仲間が今も同じ世界にいて、しかも共演する機会がないとはいえ、心友としてそばに居てくれる・・・。

ほんと彼らは幸せな人達だなあ・・・って思います。

道はずいぶん違っただろうけど・・
仲よかっただけに、町田くんも智くんも複雑だった時もあっただろうけど・・・。
でも、それを乗り越え、こうやって入所日のメッセージに、

「同期の大野さん、おめでとね」

なんて言える。。

智くんもメッセージ送ったかな?忘れたかな(笑)?釣りに行ってしまってたりして(笑)。でも、こういうことはこまめにメールしそうだけど・・・どうなんでしょうね(笑)こうやって、どこかで智くんも町田くんにメッセージ送っているのを見たいなあって思ったりする。

「月日が流れても何も変わらない、一緒にいて居心地の良い同期。顔を合わせるだけで一瞬で心が若い頃にタイムスリップできます。彼は自分にとってかけがえのない心友です」

去年の町田くんの言葉。。

うんうん。。。

智くん、町田くん。。

心友と一緒に入所記念日迎えられてよかった。。本当に良かった(^^)
辛い時も楽しい時も一緒に乗り越えてきた仲間をいまだ持ち続けていられるって本当に羨ましいです。いい関係だなあ・・ってしみじみ思います。

さあ、もう、一時間足らずで16日が終わったしまう・・。

間に合ってよかった~~。
この日をお祝いできてよかった~~。
みなさんは今日の一日をどうお過ごしでしたか?
智友さんとお祝いした方もいらっしゃるでしょうね(^^)おうちでこっそり?それとも忙しくって忘れてしまっていました?日曜ですもんね、仕方ない(^^)b

でも、このエントリーで、一緒におめでとう!って思っていただけたら嬉しいです。

そうそう!!

これを改めて言わなくっちゃ(^^)

心を込めて・・・

大野智くん!町田慎吾くん!!
ジャニーズ事務所入所記念日、本当におめでとうございます。


いつまでもいつまでも二人でお祝いしあえたらいいね。

そして一ファンとして私もそのお祝いの輪の中にこうやって端っこからお祝いできたらいいなあって・・そう思います


今回はこれまで(^^)

本当にぎりぎりになってしまった~~(><)

ほんとどうしようもないブログでごめんなさい

これに懲りず、また覗いてみてくださいませ(^^)

お待ちしています












15 Comments

  • Name:ぱる
  • ノンちゃんこんばんは~忙しい中アップありがとう智くん町田くん入所記念日おめでとう辛かった時にも嬉しかった時にも共に歩んできた2人今もこうしてこの世界で頑張っているお互いにどこか心友の事想いながら今日は過ごしたのかしら私はほんとに感謝の気持ちでいっぱいよくぞここまで事務所を辞めずに頑張ってくれたって今私から智くんをとったら何が残るのって位毎日毎日智くんの事思って幸せな時間が過ごせてるよ~たくさんの智友に巡り逢えて毎日ほんとに幸せ智くんこれからも私達にいっぱい幸せふりまいてねほんとにありがとう
  • 2011/10/16 23:28 | URL 
  • Name:Pen
  • ノンちゃん。
    我が家は、うずらの卵が入ったクリームシチューでお祝いしたよ~(^_^)
    一生懸命、頑張ってる息子に「頑張れ」とは言えなかっただろうお母さん。智くんの笑顔を思いながら、智くんの大好きなお料理を作ってたんだろうなぁ~って、お母さんの事思いながら作ってみました(ウルウル(v_v))

    ただ一言。智くん。そして智くんのまわりの全て人に感謝を込めて「おめでとう」「ありがとう!」

    そして、わたくし、これからも一生懸命、全力で智くんと嵐を応援していくことを誓います!

    ラジャ!(`▽´ゞ! Pen


  • 2011/10/17 01:48 | URL 
  • Name:chako
  • ノンちゃん!待ってました!(笑)

    でも気づいたのさっきだから、
    日付け過ぎちゃった(^_^;)

    まぁ寝るまでは今日ということで(笑)

    大野智くん & 町田慎吾くん、

    ジャニーズ事務所
    入所17周年
    おめでとう~~~♪♪♪

    そしてノンちゃん、
    今年も こうして叫ばせてくれて
    ありがとう~♪(^3^)/

    いつも そうなんだけど、今回も
    ノンちゃんのエントリーに感動の涙
    (*^^*)

    今日の最後の締めに
    読めて よかった♪

    ほんとう、素敵な心友が同期として
    いてくれて、続けてきてくれていて、

    感謝しかないですね。

    素直に育ててくれた お母さんも。
    ねぇ?最初オーデイション行くの
    絶対やだって言ったのに、
    受かるわけないんだから!の一言で
    結局、行く気になったなんて(笑)

    そしてオーデイション、
    お母さんが手を降ってくれたのを見て
    素直に手を降り返す智くん♪

    それがなかったら、社長さんの目に
    留まることもなく。
    あの時ダンスを誉められて
    その気が出るってことがなかったら

    受かっても続けてみようとは
    思わなかったかも知れない。

    そう智くんにとっても
    私達ファンにとっても
    全ての始まりが17年前の
    10/16だったんだよね。

    本当に大切な日。
    いつまでも大事に、そして幸せに
    智くんの周りにいる みんなで
    お祝いしていけたら いいな♪
    と思います。




  • 2011/10/17 02:46 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、おはようございます~。
    入所18年目に突入ですね。去年の町田くんのメッセージを読んでからもう1年経ったのかと思うと早いな~と思います。芸能人生活も長いけど、「恥ずかしい」とか「慣れない」とか言ってる大野さん、性格的には向かないところもあるのかもしれないけど、芸能界にずっと身をおいてくれていたおかげで、私も出会うことができたし、本当に良かったです。

    嫌だな~と思うような仕事でも楽しむことにしているっていうのは、私も仕事でいつも参考に(?)しています。呪文のように唱えてるときもありますね~。なかなか大野さんの域には達せませんが・・・。

    今は大野さん祭りたけなわですが、18年目も楽しみですね!

  • 2011/10/17 07:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:chako
  • そして おはようございます。

    あ、追伸、
    たいしたことんないんだけど、

    昨日うちでは密かに
    クリームシチューを作って、
    お祝いしました♪(笑)

    追伸ついでに、
    新しいau のCMソング、
    「マイウェイ」

    シド ビシャスって人が歌ってるの
    ノンちゃんは 知ってた?

    私は全然 知らなかったけど、
    パパが気になって調べてくれて

    ライヴで歌ってるの見たら、
    とってもカッコよかった!

    CM の雰囲気も似てるし、
    たぶん嵐さん達も知った上で
    撮影したんじゃないかな??

    って思うので、ノンちゃんも
    もしまだだったら、
    ぜひ見てみて~♪

    それではまた!

  • 2011/10/17 09:46 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、おはようございます~(^-^)少し過ぎてしまいましたが…一緒にお祝いさせて下さいませ♪


    大野智さん、ジャニーズ事務所入所17年おめでとうございます\(^^)/\(^^)/
    事務所に入るきっかけをつくってくれたお母さんに感謝♪智くんを選んでくれた社長さんに感謝♪
    そして…智くんが17年という長い歳月ずっと続けてきてくれたことに感謝です♪
    あなたが一生懸命頑張ってきてくれたから私は遅ればせながらもあなたの溢れる魅力に気づくことが出来ました。あなたに出会って毎日楽しく幸せです。少々辛いことがあっても乗り越えられる!
    ありがとう…。

    智くんには、もっとソロが聴きたい、ダンスが観たいお芝居も観たいとあれこれ思ってしまいますが、これからも智くんらしく健康第一で前に進んで行って下さいね。
    ずっとずっと応援しています。

    こうして智くんを通してノンちゃんに出会えたこと智友さん達に出会えたことにも感謝です。
  • 2011/10/17 10:18 | URL 
  • Name:akiai
  • 絶叫してました!入所記念日おめでとう!
    そして、ありがとう!
    子供に説明しても、「ふ~ん」て言うだけなので心の中で・・・

    本当にこの日がなければ今ここに遊びに来ることもなかっただろうし、心の癒しもなく毎日に、イライラ、くよくよしてた気がします。

    自分が何かすることは当たり前、
    ただ自分が、出来ない事により周りに迷惑がかかることが怖い
    すごく当たり前のことなのに忘れがちなことを、さらっとしてしまう

    こんな、智君を好きになって本当によかった!

    ノンノンさんの言葉を、読むとするっと心に入ってきます。
    思っていたことを、言葉にしてくれる。とても楽しいひとときです。
    これからも、ノンノンさんのペースで、エントリーしてください。

    で、話はかわりますが、怪物くんトレーラー
    神戸にやってきますね!

    怪物くんは、東京で舞台あいさつだろうけど、11月26日に関西に衣装だけでもあるなんてうれしすぎ!
    でも宮根さんが、「大阪のスタジオに来て下さい」って言ってたなあ!
    来てくれないかなあ。

     でもシネモザイクって3Dないんですよね。
    ちょっと残念。

    まあ、買った前売り券は違う映画館なのでいいか。

    怪物くんSPも、しやがれもデータ放送受信のためリアルタイムでつけてましたが、私のつぼを探すために、これからリピートしようと思います。
    で、またノンノンさんのつぼを楽しみにして、叫びにお邪魔します。

    では、季節の変わり目お体に気をつけてv-238
  • 2011/10/17 11:23 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんちゃ♪

    昨日は、旦那も居たし
    エントリーは遠慮して、心でお祝いしてましたe-343

    で、偶然の幸せなんだけど
    旦那との結婚式記念日で(籍は3月に済んでる)
    買ったケーキだけど、ワインとでお祝いしたの

    でもさ、心の中では
    「智くん♪おめでとう」って言ってた
    フフ、、知らぬが仏でしょe-348

    智友さんと一緒にお祝いなんて
    夢のまた夢だけど
    想う心は一緒だよ~~e-266

    ホントに日々のトキメキを与えてもらえて
    感謝・感謝

    ありがとう~~e-415です♪

    またお邪魔するねe-267
  • 2011/10/17 17:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/17 20:36 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/17 21:12 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/17 23:44 |  
  • Name:ノンノン→ぱるちゃん
  • ぱるちゃん、ほんとそうだね。よくぞここまで事務所をやめずに頑張ってくれた!
    町田くん一度やめたけど、よくぞ戻ってきてくれてここまで頑張ってきたね。そこに智くんの力がちょっとでも入っていることが本当に嬉しいです。二人でこれからもずっと頑張って行って欲しい(^^)
    また、遊びに来て下さいませ(^^)
  • 2011/10/20 15:19 | URL 
  • Name:ノンノン→Penちゃん
  • Penちゃん、コメントありがとう~。お返事遅くなってごめんね。
    ふふ(^^)クリームシチュウかあ・・・私もお誕生日の時にこっそりつくろう(^^)v
    うんうん。お母さんも悩んだだろうなあ・・・高校やめた時とか京都に行く時とか不安で不安で仕方なかっただろうなあ・・。自分がきっかけで子供がしんどいのかもにって思ったら本当に辛いよね。。

    いろんな人に支えられて今がある。で、今があるから私たちも智くんにうっとりしてられるし・・感謝だよねえ。私も誓うよ!全力で応援していきます(^^)
    また、遊びに来てね。お待ちしています~~(^^)
  • 2011/10/20 15:28 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoちゃん、ふぁるちゃん、あ~ちゃんママちゃん
  • chakoちゃんへ

    chakoちゃん~コメントありがとう。。毎度毎度お返事遅くなってごめんね。
    そうなんだよねえ。当時なんて全然知らないけど、やっぱりファンにとっては大切な日。オーディションに行った日が今に続く第一歩だって思うと、毎年感慨無量になる(^^)
    きっかけをくれたお母さん。目にとめてくれた社長さん。そして周りの人にも感謝してしまうね。
    いつまでも、智くんが望む限り、お祝いしていけたらいいね。
    chakoちゃんのクリームシチュー、美味しそうだわ~~(^^)auのCM曲情報もありがとう。かっこいいよねえ~~。嵐さんがさらにさらにかっこ良く見えて(^^)(え?そこ?(笑))
    また、遊びに来てね。待ってるよ~~e-51


    ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとう~~。遅くなってごめんね。
    うんうん。本当に一年って早いなあって思うね。あの町田くんのメッセージにうるうるしたのがちょっと前みたい。また来年の入所日もあっという間なんだろうね(^^)
    ホントだねえ・・こんなにやっても慣れないって、やっぱり向いてないのかな?って思うけど、性格的にはそうかも知れないけど、才能的には向いているから、周りが離さないし放っとかないし。頑張って続けて行ってほしいなあって思う。
    仕事で楽しむ!ねえ。。。仕事じゃないけど、私も参考にしているよ。忙しすぎてパニックの時ほど笑っちゃったりする。今、すごい忙しくない?(笑)とか。智くんの影響だと思います(^^)v
    また、遊びに来てね~~。

    あ~ちゃんママちゃんへ

    あ~ちゃんママちゃん、コメントありがと~~(^^)お返事遅くなってごめんね(><)
    うんうん!あの日オーディションに行ってくれてありがとうだね。きっかけくれたお母さん、目に止めてくれた社長さんにも感謝です。なんだかんだ、いろいろ贅沢な、わがままなこと言っちゃうファンだけどね、これからもずっと私たちの前に出てきてくれたらそれでいいね(^^)
    あ~ちゃんママちゃん、私も出会えたことに感謝してます。これからも一緒に応援していけたらいいね(^^)よろしくおねがいします。
    また、遊びに来てね。。
  • 2011/10/20 17:14 | URL 
  • Name:ノンノン→akiaiさん、ルミリンちゃん、非公開のT様、非公開のtomoちゃん、非公開のmakiちゃん
  • akiaiさんへ

    akiaiさん、コメントありがとうございました(^^)お返事毎度遅くなって本当にごめんなさい(><)うんうん!うちも子供に、今日は大野君がジャニーズ事務所に入った日なんだよ~~なんて言っても、「ふ~~ん」。。。親子さんで盛り上がっているご家庭が羨ましい(><)
    そうですよね。智くんって本当に何も言わないのでわからないけど、いろいろ考えて努力して・・それを何事もなかったようにやってしまう。
    素敵な人だなあ・・っていつも思います。好きになってよかったですね(^^)
    怪物くんトレーラー、行きたいけど・・どうかなあ?今迷い中なんですよ。神戸なんてめちゃくちゃ混みますよね?子供連れて行けるかなあ?でも、こちらに来てくれるだけでもうれしいですね。いつもいつも関東の方ばかりだもの。智くんも関西に来てくれたらうれしいなあ~。翔くんみたいに(^^)
    映画、本当に楽しみですe-51
    いつもいつも読んでくださってコメントまで、ありがとうございます。aikoiさんが楽しんで読んでくださっているのが伝わってきて本当にうれしいe-51また、ぜひ遊びに来てくださいね。
    あ、次のエントリーのお返事、もうちょっとお待ちくださいませe-348


    ルミリンちゃんへ

    るみりんちゃん、お久しぶりです(^^)毎度毎度お返事遅くなってごめんね。
    お~~!結婚記念日かあ・・・おめでとう!うんうん、知らぬが仏でも(笑)ケーキがあってワインがあって、2つもおめでと~~が言える。。ダブルお祝いうれしいよね(^^)
    いつか、デビュー日や入所記念日、お誕生日、お祝いできたらいいね(^^)
    また、遊びに来てね。私もお邪魔しますe-266


    非公開のTさんへ

    Tさん、コメントありがとうございました(^^)そうなんですよね。今に続く第一歩があの日に始まったかと思うと、大切な日だなあ~ってしみじみ思います。智くんが望む限り応援していきたいですよね。
    SP、面白かったです。アックマー、いなくなった時復活の声大きかったですよね(^^)SPで復活して私も嬉しかったです。怪子ちゃんもアックマーも予想以上に良かったので。。映画にも出てくれたらよかったなあ、なんて思ったりして。次回に期待!ですね。(って・・・続きそうな気がしません??嬉しいような・・複雑ですけど(笑))
    スプーン、いつ使おうか考え中です(^^)bやっぱり公開日??(笑)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。

    非公開のtomoちゃんへ

    tomoちゃんコメントありがと~~(^^)こちらこそ、お返事いつもいつも遅れてごめんよ~~。入所記念日、まあ・・祝ったといってもしゃべっていただけで(笑)何をお祝いしたんだか?って感じなんだけど(笑)Tomoちゃんはお仕事と娘さんの勉強に見張りで(笑)大変だねえ。そんな時に来てくれてありがとうです。
    そうだね。。本当にすすめててくれたお母さんに感謝!近所の人に勧められたって聞いたことあるけど、さぞかし可愛らしい子だったんでしょうね、智くん(^^)
    そうだねえ~~。もう少しで一年か。。Tomちゃん、忙しそうだものね。また、暇な時に連絡くださいませ。私は11月、ガチで暇なんで(^^;)b遊んでくださいません(^^)
    また、気が向いたらでいいので、たまにはコメントしてください~e-266よろしくね(^^)b


    非公開のMakiちゃんへ

    Makiちゃん、コメントありがとう~~。お久しぶりじゃない??元気してましたか?(^^)
    うんうん!一緒に、これからも智くん、嵐さんの記念日楽しくお祝いできたらいいね。よろしくお願いしますe-266
    ふふ(^^)かわいいよねえ~観月さんの時の智くん。。芸歴17年だって。ほんと信じられない(笑)あんな感じでここまで頑張ってこられたのはほんと周りに守られてきたんだなあ・・ってしみじみ思ったよ。ほんと可愛すぎる。。初すぎて、心配になるね(笑)
    おばあちゃんになっても一緒に応援していけたらいいね(^^)
    また遊びに来て下さいませ。お待ちしていますe-343
  • 2011/10/23 15:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/616-3c8a7b06

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

