--/--


- Comments

  • Name:ゆかりんと申します★
  • はじめまして(^-^)/
    実はいつもコッソリ訪問しては、愛の溢れる文章や萌えポイントに数百回うなずきながら悶えていた完全サトシックなゆかりんと申しますo(^▽^)o
    いつも私は寝る前の癒しtimeにブログを拝見させてもらって、「あ、今回の萌えポイントも一緒だー♪」とか勝手に喜び、大野さんへの愛を再確認しています★
    私はカミングアウトしてなくて、いつもほぼ智ゴトに関しては1人で動いてるので、いつも励まされています!!
    更新されるたびに何度も読み返してるfanであります(^-^)/
    これからも更新楽しみにしてます♪
    突然失礼致しました!
  • 2011/10/11 03:42 | URL 
  • Name:akiai
  • こんにちは
    いつも、オウチゴトが終わってこどもたちが、学校から帰ってくるまでのひとときに、
    パソコンに取り込んだ嵐の曲を聴きながら、
    お邪魔しています。
    キーボード打つの遅いくせに歌いながらだから余計遅い。

    本当に世界一の智くんかっこよかった!
    「食」つくるために、ぶら下がっている智くんが
    たくましく見えました!

    隣がベッキーちゃんだったからかもしれないけど、
    普段は、猫背で華奢なのに、
    力を入れた時一回り大きくなる気がします。

    腕まくりしてるから手首に出てる血管や筋がたまらない!
    智くんだけに、ピントあいまくりです!

    で世界一で、頼もしく、たくましい、智くんが見られたあとに、
    少し短く、抑えめの茶髪になってメンバーとの安心感なのか、
    たれ目ほわほわ感の智くんがめちゃめちゃかわいい!

    確か智くんは金髪が好きなんですよね?
    怪物くんの時は、金髪だったのに、このタイミングで茶髪という事は、次の予定があるのかな?

    金髪も似合うけど、この位の色がかなり好きですv-238

    翔くんにマイナスイオン放出中の智くんが
    最後翔君の背中を支えるてるのが、またいい!

     それからロールケーキを巻くとき一時停止からの超スローしまくりです。
    胸元、見ちゃいますよ~!
    子供の前では、一時停止できないけど・・・
    ほんとにノンノンさんのつぼさいこーです!

    前までは、なんとなく見てしまっていましたが、ノンノンさんのつぼを参考に、見返すとまた楽しい!

    どれだけ長くなっても、最後まで読ませていただきますv-10

    と、言う私も長い、しかも文章力がないから、とりとめない!

    長々とすみません!

    またお邪魔します。
  • 2011/10/11 15:36 | URL 
  • Name:Pen
  • ノンちゃん~(^O^)
    エヘン!今日は、早いでしょう私(^_^)!
    私の萌えポイントはね…(#^.^#) しやがれの「智の左手

    ウフッ気がついた?マイナスイオン智くんの左手が、最後に倒れそうな翔くんの背中を支えようとして、腰周りに手を当てたのを (〃д〃) きゃ~!って、何度もリピ見しちった。
    あの綺麗で美しい手で…私も支えて~支えて~(〃д〃)…只今、妄想中…!

    それと、しやがれの智くんのビジュアル。いつもとちょっと違って、なんか可愛かったと思いませんか?ちょっと、若い頃の智くんとダブって、見えませんでしたか?(^_^)
    もちろん世界一の、香り立つ智くんも、負けてはいませんが(#^.^#)
    まぁ、どんな智くんも好きなんだけどね。ね~ノンちゃん。 Pen

  • 2011/10/11 22:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/11 23:35 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(^-^)
    私はねノンちゃんのエントリーは大体仕事の休憩中や仕事が終わってから子供のお迎えに行くまでの時間に1回目を読んで、それから家に帰って夕食の支度をしてから、2回目を読む。それから、エントリーの内容にあった、雑誌や番組を再度チェックして、3回目を読む。そして、コメントを書いてるよ(*^^*)
    結構相変わらずのマニアッぷりでしょ~(^^;

    さてさて今回のしやがれの私のキャッ(≧▽≦)な智くんは~...

    ウェア姿の智くん!焼けた肌にハーフパンツ、半袖ウェアでたくましい感じ(≧▽≦)
    で、ノンちゃんも言ってた、翔くんを応援するマイナスイオンリーダー!立て膝で手をグーにして口に当てている姿は絶品でしょう!引き締まったふくらはぎにきれいな手!もう彫刻の像にしたいぐらい(≧▽≦)

    そして!そして!ロールケーキを巻く智くん(≧▽≦)
    あんな胸元セクシーな智くんにあんな風に優しく優しく巻かれたい......
    巻かれながらも智くん一点に集中してガン見!
    目なんか回してられませんからね( ̄ー ̄)


    完全にイタイ奴がいます( ̄▽ ̄;)...。


    そうそう!明日ようやくアクチュールが届きます(^-^)
    今日発売予定だと思っていた怪物くんのオフィシャルブックも発売日が延びてるとか(^^;?

    やっとのことで予約した本もなかなか届かないこの現状に、智くん人気の凄さを感じてるここ数週間。

    まだまだ続くよね(^^;)

    怪物くんラッピングカーも近くに来てくれるんだよね(^-^)
    でもこれも凄いことになりそうだし(^^;)

    映画も初日に行きたいけど、どんな状況になるのか想像が付かないし(>_<)
    智くんごとが何もかも想像を越えていて、どうしよう?ノンちゃん(^^;)
  • 2011/10/12 00:50 | URL 
  • Name:ゆかり
  • 私は平日の、お仕事がお休みの日に家事を終えてからお邪魔しています。今の季節だと、窓から紅葉したななかまどが見えます。そして今日は「やった、ノンさんの、更新してる」と嬉しくなってさっそくじっくり読んじゃいました。

    萌えポイントその1。

    翔くんがリンゴを30分かけてむき終わって「できたー!」と叫んだときの、嵐さん4人の微笑みv-290
    そのあともずっと、ものすごく優しい笑顔で翔さんを見守っていましたね。
    これを撮影したのは夜中だったと何かで読みました。
    それなのに、対する芸人さんたちも笑顔だったし。
    嵐さんて、やっぱり世界一最高のグループ。6人目の嵐でよかったと幸せをかみしめたりしてます。

    萌えポイントその2。
    しやがれで、翔くんに「大野さんのブルースリーを」と振られたときの智くんの顔。ちょっと上目使いチックで、かわいーv-402。髪も少し切ってアッシュ系に染めてたし、目もキラキラで、ほんとにデビュー当時の智くんみたい。

    萌えポイントその3。
    「世界一~」で食の字を作っている智くんのおなかと背中。
    あまりに体をのばしすぎて、肌がぺろんと見えていましたね。
    もう、なんてかわいいのでしょうv-10

    というわけで、土曜の怪物くんスペシャル、楽しみですねv-20
  • 2011/10/12 13:27 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆかりんさん
  • ゆかりんさん、初コメありがとうございます。
    初めまして(^^)
    そうですかあ~~完全サトシック。。ふふ(^^)うんうん。。。共感していただけて嬉しいです。。あんな素敵な智くん!叫びたくっても叫べないの辛いですよねえ。。
    カミングアウトしていないつらい気持ち、すごくわかります(><)私もつい最近までこそこそサトシック活動していましたし。あんまりにも辛いのでこんなブログまで作ってしまって(@@)ほんと自分でも信じられない(><)
    ゆかりんさんもお一人で活動されているご様子。
    うんうん!もう、存分に叫んで語ってしまって下さいませ。長い文章はいらないですよ。ちゃんとした文章もぜんぜんいりません。。
    一言!
    「智くん!!かっこいいe-51」だけでv-411(笑)

    また、気が向かれたらぜひ遊びに来て下さいませ(^^)vお待ちしています。
  • 2011/10/12 16:33 | URL 
  • Name:ノンノン→akiaiさん
  • akiaiさん、コメントありがとうございます(^^)

    うんうん(^^)私もうなずきまくりですよ~e-51
    ぶら下がっている智くん!頑張ってましたねえ。あんなかっこ良くって頑張っていて、それでいて可愛らしい背中なんかちょろっと見えてしまって、ふわふわのタレ目ちゃん、でもロールケーキ巻く手はクラクラするし、胸元には倒れそうになるし(><)
    いや・・もう・・・智くんったらe-51なんて思いながら見ていることは内緒ですよね?(爆)一時停止も誰もいないところで(笑)

    そうですね(^^)あのちょっと抑え目の髪の色。。本当に素敵です。。私、金髪のあの髪型の智くん大好きなんです。でも、やっぱりもっと色っぽい黒髪も大好きで。。
    結局は智くんだったらどんな髪でもクラクラですけど(笑)次のお仕事、早くして下さいませ!この最高のビジュの時に(>人<)
    本当に、素敵~~(><)って叫ぶの楽しいです。いつでも叫びに来て下さいね。
    そうそう。。私も嵐さんの曲聞きながらブログなんかしてしまうと、智くんの声に聴き入ってしまって全然進まないです(笑)
    またakiaiさんとおしゃべりするの楽しみにしていますe-51
  • 2011/10/12 16:51 | URL 
  • Name:ノンノン→Penちゃん
  • Penちゃん、コメントありがとう~~。
    遅くても早くても来てくれたら嬉しいe-266

    うんうん!!左手v-238あんな優しく支えて欲しい(><)も~~翔くん!すっごく嬉しい気持ちはわかるけど、ちょっと代わって~~って心のなかで叫んじゃった。
    背中に智くんの手を感じながら、息もv-238しかもマイナスイオン入り・・(><)妄想するだけでキュン死にしてしまいそうです(笑)

    あははv-411v-356

    しやがれの智くん、ほんと可愛らしかったね。髪型や色のせいかなあ?小顔ちゃんがより一層小さく可愛らしく見えて。。もう・・最高e-420
    香りたつ智くんも愛らしい智くんもだ~~~いすきe-266ねえ?Penちゃん?
    また、遊びに来て下さいませ(^^)お待ちしています~~~e-266
  • 2011/10/12 16:59 | URL 
  • Name:saki
  • ノンノンさんこんばんは。
    私は、会社帰りの電車の中でまず読んで
    ノンノンさんが教えてくれたポイントをチェックしながら
    もう一回読んでいます。 んっ?!逆?読みながらチェック??

    しやがれのがっつり胸元、ゆらゆらネックレスも最高~!!でした
    相変わらずの美し過ぎる手。堪能させていただきました。
    ラリーは大野くんが失敗してしまっても誰一人責めないし改めて仲の良さを実感。。。
    修造さんにはダメ出しされちゃってましたけど。
    大野くんのさっとはける?素早さ!実は気づいてましたよ~
    子供に同意を求めようかと思ったんですけど「あ~ハイハイ」ってスルーされそうなので
    我慢してたんですが、おんなじ事思ってた方がいて嬉しいです♪

    こちらの本屋さんも大野くん表紙はどこも売切れで。。。
    いっぱい並んでる光景も見たいのに残念
    今週のTV誌、連ドラが始まるからしかたないけど 怪物くんSPあるんだから表紙でも良かったんじゃない?
    なんて、欲張っちゃダメですかね?
    そろそろ始まる雑誌の嵐第2弾に備えて「今はおとなしくしてなさい」って事かな なんて自分に言い聞かせてます。

    土曜の嵐。楽しみですね 金曜日は仕事になんないかもです。
  • 2011/10/12 23:29 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/13 08:28 |  
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん
  • Iwaさん、コメントありがとうございます(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい(><)ここ2,3日空き時間はHDDの整理に追われてしまって。。智くんのWS捕獲のため(笑)ほんと暇か!!って話ですけど(^^;)放置した形で申し訳ないです(^^;)
    久しぶり智くん見ることができて、嵐さん見ることができてほんと嬉しかったですね。
    雑誌もいいけど・・やっぱり動いてしゃべっている智くんがいいなあ~~。。
    翔くん、男の子に好かれそうですよね(笑)尊敬って感じ(^^)v告白する方勇気あるわ~~(^^)私も智くんとばったり会いたいなあ。。って陰で見ているだけになると思うけど(笑)
    明日はとうとうSPv-238たのしみです。。また、遊びに来てくださいね。
  • 2011/10/14 14:55 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントの御返事遅くなってごめんね。
    今日は朝から雨です。。どんどん降っています(><)なのに、お出かけで気が重い~~。。でも、小田さんのコンサートなのでちょっとワクワク。でも、土砂降りっぽいし気が重い・・。
    って何愚痴ってるの?って感じです(><)ごめんね。
    ふふ(^^)マニアっぷりな読み方ありがと(^^)なにかニヤニヤしちゃったよ(変?(笑))でも、そんな読みこむ価値有るかあ??(笑)
    しやがれの智くん、も~~素敵だったねえ。ウェア姿かっこよかった。。ふくらはぎも手もあの低い声も顔も何もかもにドキドキ(><)彫刻!!同感(^^)買うわよ~~~(爆)
    ロールケーキ巻く手も綺麗だったね。。エロいし・・胸元のせいで余計・・(^^;)
    大丈夫!私も十分痛いから(笑)
    acteur良かったね!オフィシャルブック、やっとやっと今日手に入ったよ。
    帰ってきたらゆっくりみます。
    また遊びに来てね~~お待ちしていますe-51
  • 2011/10/14 15:03 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆかりさん
  • ゆかりさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい(><)もう、この2,3日、坊ちゃんのWSのためにHDDの整理にかかりっきりで。。放置状態で申し訳ないです(><)
    「やった、ノンさんの更新している」かあ・・う・・・こんなまばらなアップでごめんなさい~楽しみにしてくださっているのに・・。まあ・・楽しみにしてくださる価値があるのかって話ですけど(笑)
    ゆかりさんの萌ポイント、楽しかったです。。うんうん!翔くんを見守る優しい笑顔。夜の11時だったって話ですよね。それを感じさせないがんばりに、ほんとにっこりです(^^)
    智くんのブルースーリーの切れのある動き。。スイッチオンのキラキラの目。。髪の色も大好き~~(><)世界一の時の肌見せも、いつものパンツもちらって見えたり(笑)一時停止してじっくり(^^)v
    なんて可愛いのでしょう、に激しく同意です(^^)
    怪物くんSPもいよいよ明日。。楽しみですね。
    また、遊びに来て下さいませ。お待ちしています(^^)
  • 2011/10/14 15:29 | URL 
  • Name:ノンノン→sakiさん
  • sakiさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい(><)
    何か毎日サトシゴトに振り回されています(^^;)HDDの整理とかWSとか。。
    うれしい悲鳴ではあるけど(^^)
    いやいや。。読んでくださるのは嬉しいですけど、教えてくれたって何?(笑)だらだら語っているだけで(^^;)でも、楽しんでもらえたら嬉しいです。。
    しやがれも世界一もがっつり色っぽい胸元(><)手も・・本当に智くんは色っぽくって・・良いですよね~~~(><)!!!(ってちょっと叫んでみる(笑))身のこなしも素敵でさすが!!って感じで。
    ふふ(^^)ねえ?皆さんよく見てるわ~~。こんな感じで結構観ていない私でした(笑)
    智くんのcinemacinemaもSQUAREもactもどこ行ったんでしょうね(><)ほんとちょっと寂しいんですけど・・・でも、雑誌第二弾に備えて、気合入れなおさないとね(笑)
    今日はいよいよ土曜の嵐(^^)楽しみすぎて朝からドキドキですv-238
    また是非遊びに来てください。お待ちしていますv-238
  • 2011/10/15 08:25 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは~(*^o^*)

    またまた出遅れてますが…今さらですが(^。^;)
    『世界一受けたい~』の大野くん…かっこよかったですねぇ。。
    『怪物くんチーム』で出てるひととは思えない、ちょっと鋭いオトコマエな感じ…オープニングからヤラれてしまった(〃д〃)
    『食』の下のはらいの部分(うまく説明できない~(;_;))あの2画をひとりで再現するなんて…かっこよすぎるんですけど~(*_*)
    結局怪物くんに変身しちゃったし…もうちょっと、あの最高にカッコイイ人間の大野くんを見ていたかった気もするけど。。。(笑f^_^;)

    本屋さんで、大野くんが表紙の雑誌がばぁーっと並ぶ光景は圧巻だったでしょうね。。
    見てみたかったな。。
    売り切れ続出って状況が、うれしいような…せつないような…なんだかちょっとだけ複雑な気持ちです(^。^;)
    そろそろまた雑誌まつりが再開されますねぇ。。
    ちゃんと手に入るのかどうか…発売日のたびにやきもきしそうだわ(>_<)。

    しやがれ…ロールケーキを巻く指と、テニスのラリーしか覚えてない(笑)
    ロールケーキを巻くとき『緊張する~』なんて言ってたけど、大野くん本人以外は…メンバーもお茶の間もみーんな、成功すると思ってましたよね(^-^)?(笑)
    なんだかんだ言っても、やるときはやっちゃう男ですから(〃д〃)
    そして、無駄にエロい…(〃д〃)
    スイーツを作ってるのに色っぽいって…どういうわけなんでしょうね?(笑)
  • 2011/10/16 01:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMakさん
  • Makさん、こちらこそ、コメントのお返事遅くなってごめんなさい~~(><)
    気がついたら一週間も放置しているし~!!
    そうですよねえ。。いろいろ手に入りにくい状況ですごくすごく頑張ってらっしゃるなあ~~っていつもいつも思ってます。
    無理してでも追いかけたくなる!それが大野智ですよね(^^)b
    世界一もしやがれも、数々出てる雑誌でも、本当にこの人は素敵なんですから~(^^)
    何を観ても何度観ても萌え萌え~~ですよね(笑)
    今年は紅白の司会も決まったし!Makさん、リアルタイムで見ることが出来るんじゃないですか?嵐さんは大変でしょうけど、いっぱい見られるのは楽しみですよね。
    CMもかわいい智くんたくさん見たいし(^^)またまたいろんな智くんで楽しみです。
    あ、智話ですか?ふふ(^^)あまりお話することもないんですけど。たぶんMakさんがそちらでされている嵐会みたいなもの?結局お喋りしただけです(^^)智くんの。ドラマみたいねえ~~CMどんなのかなあ?映画どうする?などなど、智くんネタを延々しゃべるのみ!ホントはいろいろしたいけど・・話しだけで何時間もたってしまうという(笑)罪な男です(><)(笑)
    なにかもう・・まったりしすぎですけど・・また叫びたくなったらいつでも遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

  • 2011/10/20 14:34 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、コメントありがとう~。お返事遅くなってごめんなさい(><)
    うんうん。。世界一の智くん(世界一だってv-238)かっこ良かったねえ。嵐さん5人でいるときは皆に任せてふわふわ~~ってしているけど、一人になるとがんばらなきゃって思うんだろうか?いつもキリッとなってより一層かっこいいんだもの(><)もうちょっと見たかったねえ。。モジモジ君ももうちょっと長く~~(><)って!
    雑誌、追いかけるの大変(^^;)。何か・・本当に・・毎回毎回ドキドキする(^^)まあ、でも、それさえも今は楽しんでいますけど(^^)bこれからまたちょっと続くし(^^)かなこちゃん、がんばろうね。。
    ロールケーキ巻くだけなのに、なんでこんなにきゃ~~ってなるんだろう。。うんうん。。なんでもない時が智くんってエロいんだよねえ・・。ほんとなんて人なんだろね(^^;)

    紅白の司会も決まり、年末年始嵐さん忙しそう(><)大変だなあ・・って心配になるけど、たくさん観られるのは楽しみだし。年末番組もあるだろうし。。
    まだまだ嵐さんの勢い止まらないねえ(@@)

    また、遊びに来てね。待ってます~~(^^)/
  • 2011/10/20 15:09 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのTsubakiさん
  • Tsubakiさん、拍手コメ有難うございます。
    以前も一回くださってますよね?まとめてお返事させて頂きます、すいません。夏休みは怪物くんカレーリベンジされましたか?とってもたくさんの人で賑わっていたと聞いてますけど。。食べられなくって残念でしたね。でも、行けない身から言わせていただければ、あの場に行っているだけで羨ましいです(><)
    ふふ(^^)
    去年からですかあ・・・智くんにはまったの。何がきっかけなんですか?怪物くんかなあ?去年だと?
    いやいや・・あんなフワフワと癒し系なのにいろんなところから吹き出す色気に毎回本当にやられてしまいますね。自覚して操ってくれればそれなりにこちらもコントロールできるのに、全くの無自覚なので、いきなり浴びせられるという・・。
    いいんですよ、変態でも。ここには変態な方もいっぱいいますから。いや、そのほうが多いかも?だからサトシック的には普通!ということで(笑)
    一緒に楽しんで行きましょうね。娘さんもニノ担さんだということ・・いいなあ・・・(><)
    また、叫びたくなったらいつでも遊びに来てくださいね。拍手コメはなかなかお返事が遅くなってしまうので今度はコメント欄にきてくださいませ(^^)vお待ちしています。
  • 2011/10/24 02:42 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのRiecchiさん
  • Riecchiさん、初めまして(^^)コメントありがとうございます。
    ふふ(^^)ちょっと寄るつもりが?どっぷり??嬉しいですね。こんなウダウダなしかもあんまりエントリーしてないブログですが(笑)
    よろしかったら過去エントリーもいかがでしょう?(^^)bめちゃくちゃ長くって暇つぶしにもなりますよ(笑)また遊びに来てくださいね(^^)いつでもお待ちしています(^^)
  • 2011/10/26 02:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/615-569b6537

10/10

今日も良い香り
窓をあけると、天然の香水のような香りに包まれます。。

いいお天気の続いた3連休でした。

皆さん(^^)

どうお過ごしだったでしょうか?

何か・・3連休がすごく多い気がするのは私だけ?
こちらは台風の影響で5連休があったりなんだかんだで、あ、運動会もあって月曜おやすみだったり。平日に子供がおうちにいるのが多い気がして落ち着かない(><)です。朝から撮りだめしていた録画を子供が観たりしてTVが空かなかったり(^^;)

そうそう。。
今日、また怪物くんカレー食べに行ってしまいました~~(><)
シールをゲット!!
でも、もう付き合ってくれなそうです(;;)
また~~~??って言われました。(涙)

でも!11月になったらまた行くもんね。
お店の前に立つのぼりを眺めながらニヤニヤ。
たくさん人がいたのに、祝日なのに・・怪物くんカレーを食べているのは私達だけなんですよ?やっぱりこの辺にサトシックさんはいなさそうです(><)



雑誌祭りもちょっと小休止ですね

土曜日オリスタを購入してきました(^^)v

王子満載で

めちゃくちゃ可愛らしかったです。

acteurも。。。

手に入れるのに大変だった方もいらっしゃるみたいで。もう、ゲットされたでしょうか?読んだことない雑誌だし、取り扱っていないところも多かったり・・でしたね(^^;)
本屋さんに行ってもね、こんなに雑誌祭りなのに智くんの顔はあんまりありません(><)
結構大きな本屋さんなのに(^^;)
cinemacinemaも、SQUAREも+actもないの。
Zoomとnaviがちょっとかなあ・・・?あ、関西Walkerはある。。
雑誌祭りなのに・・・嵐ファン・・というか智担にしかわからないんじゃないかなあ?そりゃこんなに売れているんだよ(^^)vって嬉しい気持ちもするけど。
せっかくなのに、みんなに、「最近、嵐の大野君の雑誌がやったら多いなあ・・・」なんて思ってほしいなあ・・とか(^^)b
早く再入荷して並べて欲しい(><)
大きな街の大型書店だったらズラって並んでいるかな?智くん。。
今度見に行かないと(^^)b

acteurよかったですねえ。。
対談も智くんも。
西田さんの書く脚本ってなんだか懐かしい感じ。。みんなが忘れている、言いたくっても照れくさくって言えないことを言ってくれる。。
亀くんの表紙のなんだっけ?名前忘れてしまいましたけど、雑誌。西田さんが載っていて、ベムや怪物くんや脚本への思いを語ってらっしゃって。
なにかしみじみと西田さんの脚本でよかったなあと思いました(^^)
智くんが気になって・・はまって、魔王で二度目の本落ちそして智くんを世間に知らしめた怪物くんもどちらも西田さんの脚本で。

「怪物くんもそれ以外もまた一緒にやりたいですね」といってくださってます(^^)
これからも、素敵な脚本でいっぱいお付き合いしていただきたい!
もう、すぐでも構わないです~~~(><)できれば、いや!!絶対人間役で(笑)

ベムもすごく楽しみです。妖怪人間はちょっと気持ち悪いんだけど、すごく底のほうに哀しみがあって。でも変に明るかったり。その辺を西田さんがどう表すか、亀くんがどう演じるか・・。楽しみです。
梅沢さんが特殊メークだなんて、余計テンションが上がる(^^)
子供も楽しみにしているんです。福くんが出るでしょ?そこが楽しみみたい(笑)


写真の智くんは対談で西田さんと喋る姿はとっても可愛らしいのに、
一人の写真はこれまでのどの智くんとも違う、優しげなんだけど、人間じゃないみたい。。透明な智くんでした。。
自然な光。。日差しが降り注いで・・

智くん頭がキラキラ

首は肩の線はとっても色っぽいんだけど、表情がね。
すごく・・・
なんだろね。。宗教画の天使みたいです。

オリスタの王子は反対にとってもCuteで。
なにか、雑誌祭りは王子以外がいいなあ・・・なんて思っていて、希望通りかっこいい智くんばかりで嬉しかった~~けど、かっこいい智くんが続いた後のこの王子にはやられるわ~(笑)

ヤッシーさんとじゃれあっている王子。。顔をツンツンされて嫌がっているのに柔らかい笑顔で(^^)このね、ヤッシーさんとの絡み、ちょっと・・・

大宮っぽくない~~~(><)?

何か・・何か・・・も~~~~(><)って感じなんですけど(^^;)

本番数秒前に智くんの○首をさりげなくなぞるって?
目を閉じる智くん(笑)
慣れてしまったニノちゃんの動きとは違うヤッシーさんの指の動き・・・
ニノより感じるのかしら??(爆)

八嶋さん!ニノちゃんに取って代わろうなんて・・・思ってないでしょうねえ(笑)何か、立ち位置がすごく似てるんだですけど。
もう、びっくりしました(@@)
よもや、ニノ以外に智くんの○首で遊ぶ人が現れるとは!!

お酒飲んでてとっても楽な相葉ちゃん的な上島さんがいたり、ニノ的な八嶋さんがいたり。。
嵐さんと同じような温かい空気に包まれて、楽しそうな智くんがいっぱいいました。
智くん差し入れのプリン。。食べたい~~(><)
松潤の差し入れだろ?なんて言われて、え??みたいに口に当てる手が無駄に綺麗で腹が立つ(笑)怪物くんなんのに(爆)あの帽子にあんな耳なのに(笑)でもお顔はすごく綺麗なんですけど(^^)

もうね・・

ヒロシ君とじゃれあう智くんが本当に可愛らしい・・。
スタッフさんたちの子供さんにずっとひっつかれてしまう智くんが本当に優しくって。
へ~?そうなんだ~~って優しい笑顔でずっとこどもの話を聞いてあげる智くんが好きだなあ・・・そんなところも見てみたいなあ・・。

さあ、

ほんと前置きが長くって嫌になる(><)
しやがれのお話をしたいんですよ。。
もう、みなさん叫び倒した後でこっそりと叫んでしまうというゆっくりブログですけど。

お暇で時間つぶししたい方だけ読んでくださいませ。

また、きゃ~~かっこいいい~~~って言っているだけの実のない話なんで。
どこかで読んだり聞いたりした話ばかりだと思います。

あ、そうそう。。
雑誌が追加されていましたね。

また、付け足しておきます(^^)

10/11 怪物くんオフィシャルコンプリートBOOK
10/15(追加) QLAP! (表紙は亀梨くんなんでちょこっとだけかも?)
10/18 ピクトアップ (表紙 智くん)
10/19 Cut(表紙怪物くん)
10/20 Clubism(表紙智くん)(金沢の情報誌)
10/21 FLIX12月号  (表紙 智くん) 
10/22 SODA (表紙 智くん)
10/25 新潟こまち(表紙智くん)
10/28 Como (インタビュー)
10/28 More( 表紙 嵐さん)
11/1 ps (少女向け雑誌です)
11/4 (追加)オリスタ(表紙 嵐さん)
11/7 Ane can
11/7 ESSE
11/10 FINE BOY(表紙 智くん)


~ついでに・・・も一つ追加(^^)~~
少クラ10/21(再放送22日)ステージリポート嵐さんの国立です。行った回かなあ?楽しみ~~(><)予約忘れないようにしなくっちゃ(^^)v
オフィシャルコンプリートブックはまだお知らせメール来ていません(><)13日に入荷らしい(@@)
あと、なんだろ??怪物くんトレーラーは映画公開日に神戸に来るんですよ~~(><)映画に行くなと??(@@)どうしよう(@@)

SPまで、あと今日入れないで2日。。。公開日まで一ヶ月とちょっと。。
何事も無く、事故なく、無事に(^^)
迎えられることを

~~~追加終わり(笑)



あと、ちゃおとか小学一年生とかあるらしいですけど・・。

あまりにも対象外なんで、気になる方はまた見てきてくださいませ。

あと、なんだろ?
香川こまちとか、愛媛こまちとかも智くん表紙なのかしら?
そういう話なんで、気になる方は調べてみてくださいませ。
新潟、香川、愛媛こまちシリーズはアマゾンで買えます。
Clubismは早々にアマゾンで売り切れてしまいましたけど、書店に聞いたら取り寄せてくれることになりました。小さいところはわかりませんけど、紀伊国○書店やジュン○堂など大きな所では大丈夫ですよ。諦めず聞いてみてくださいね。
Clubismもこまちシリーズも表紙も写真も中身も一緒かもしれませんけど(^^)
その辺は・・まあ・・・記念ってことで。
こんな地方の情報誌まで取り上げてくれるのは本当にうれしい(><)
この辺の情報誌も頑張れ~~~!!

さあ。。
長くなってしまった。

2つに分けるべき??
どうしよう??

まあ・・行っちゃえ~~~(^^)





「世界一受けたい授業」の智くん、かっこ良かったですね

動いてしゃべる智くんがZIPでは観られましたけど、短くって・・やっと!って感じで、何か久しぶりで胸がいっぱいでした(^^)

やった~~出てきた~~って叫んじゃいましたよ(爆)(馬鹿ですねえ~~(><))

もう
黒の衣装が本当に似あって(><)
お目目もいつもよりキリッとしていて、本当に男前さん!
嵐さんがいないからかなあ?(笑)ちょっとは一人だって、頑張らないと!なんて思っているのか?看板背負ってますもんね。怪物くんはみんなのドラマだよ~~なんていっていても主役は、大野智!ですし。責任も半端じゃないと思います。

いつもより(おいおい)きりっとしたお顔にこれまたキリッと見せる黒の衣装にぴったりとしたエンジ色のパンツ、ブーツの智くんはほんとにほんとに素敵でした。
いや、もう、ざっくり開いたTシャツの胸元にもドキドキで

カイカイ体操踊るから怪物くんかなあ?って思っていたら予告でまさかの智くんの姿が。王子もそりゃ可愛らしいけど・・こういう芸能人が集まる所では極力人間の格好していてほしいなあ・・なんて思ったりする私
すてきな姿の智くん見て、うわ!かっこいい・・って思わずつぶやいてしまった(笑)
のっけから智くんの顔、声が聞けて幸せだったなあ~~
でも、速攻でいなくなったけど(笑)。
龍臣くんと海荷ちゃんになったときは寂しいなあ・・って思ったり、ベム番組に変わったときはがっかりしたり、忙しい忙しい

でも、もじもじくんの時に前に出てきてくれた時の立ち姿。男前な足の開き。
細い、でもしっかりした足、腰、肩。。ふわふわの髪。。なんであんな華奢なのにドシッとしてるんだろ。背中からして男前すぎる(><)
手首を触ったり、握ったり。
さっと登っていく姿がまた、かっこよくって。
伸びた腕。。
ここも手、腕フェチにはたまりませんねえ。いやいや、智くんの手フェチさんには(笑)他の人にはほんと萌えませんもん。。なぜか(笑)
智くんの腕や手にだけピントがあうというサトシックさん手を上げて下さいませ!!

なんてね(笑)
いや・・・ほんと、こんなところで一時停止してじっくり指の先から腕まで見ているって・・変ですけど・・・こういうことしているサトシックさんはゴマンといらっしゃるはず!!

ですよね?

書き順?字の形を確かめるあのくるくる回る手が本当に色っぽくって、綺麗で・・・

くらくらする

手にくらくらすると言えば!

しやがれの、ロールケーキを巻く手が・・・・

もう・・・・

・・・・

大変でした(><)

ドキドキして。。(あ、そこ!いつも言いますけど、引かないでください~~)

クリーム塗る、繊細だけど、大胆な手つき。
ほんとこういう所ってその人の性格が出るんだなあ~~って思ってしまう。

今ね、ふっと思い出しましたよ。。
今月号かなあ?先月かなあ?国立レポの書いてあるSONGSという雑誌で、智くんの踊りをこう表現してくれてました。

「手足が魂を宿すように細かく動き、かつ大胆に踊るさまはまさに芸術」

すごいなあ~~って思いましたね。
なにか、この一文で買っちゃおうかなあ?ってすごく迷わせる
結局買わなくって申し訳なかったですけど(^^;)

そうなんだよなあ・・・
智くんの細かい動きはすごく繊細。。でも全体の動きになると大胆。。
相反するものがひとつになることで、私は感動してしまうのかも・・・・。

ケーキの扱いも、細かく塗ったり巻いたりする作業は繊細で・・・その指の動きに魅入ってしまうんだけど、ばって巻かないといけないときは大胆に巻いてしまう。
緩いって言われても気にしない(笑)いや、気になるけど(笑)しかたないよ~~ね。

ガルニチュールを乗せる繊細な指の動き・・・

ああ・・・綺麗だわあ

ロールケーキに添えられた指先。。。

ちょっと震えている??

やっぱり一時停止してしまいました。美しすぎて(><)

ロールケーキになりたい!!っていったお友達がいましたが!

私もなりたい!
というかあんなふうに触って欲しいなあ・・とか・・・

絶対!ちょっとひんやりしてるんだろうなあ・・・(妄想中・・・・)

手や指だけでも大変なのに、あの衣装!

ちょっと肌に似ている色だし、ざっくり襟が深くって。
そこへあのチラチラするネックレスが妖しく揺れて・・・・

困りますよね(~なんで困るの?(笑))

巻くためにうつむくでしょ?それだけでお顔がほんときりっとしていてより一層男前度が上がるのに・・・それでなくっても男前なのに

これ以上ドキドキさせてどうするんだって話で。

手だけでも、顔だけでもくらくらするのに、あの胸元が

編集作業しているときに近くに子供がいたのですけど・・・一時停止したくって(笑)(あ、また、そこ!引かないでくださいね)でも、これって立派に変態でしょ?ぐっと我慢しましたよ・・・・・

もう、奥まで見えそうで嫌ですねえ~~(??)

超緊張する!(でしたっけ?)

なんて言う可憐な智くんにもうキュン死にしそうでした

智くんでも緊張するんだ~~ってぎゅってしたくなりました(おいおい
自分一人だったら緊張しないんでしょうけど・・みんなの思い背負っているものね(^^)前、潤くんが、靴で迷っているリーダーなんか初めてみたよ、ってマネキンの時言ってましたけど(笑)
団体戦の時に限るとか(笑)
みんなの為!なんて思うと緊張するのかも(笑)

あんな緊張している智くんもそんなに観なくって新鮮で
緩いって言われてちょっと不安そうな顔も、
できた~~って嬉しそうな顔、その後のドヤ顔(^^)

結果発表の時の肩組みのゆらゆら~~~ってするネックレスの胸元にもさらにドキドキしたり(^^)ほんと忙し忙しい(^^)

噂話のところのブルース・リーのモノマネはさすがだし(^^)v
翔くんのモノマネはそれはそれでとっても面白かったんだけど。それでやめても面白かったと思うんだけど、翔くん、智くんのモノマネも見せたかったんだろうねえ(笑)
あれはあれで美味しかったのに、翔くん!って思いながらすごく嬉しかったです。
いきなり言われてのあの智くんのクオリティー(><)

そんな智くんだのに、修造さんと並んで寝転がると、ほんと女の子みたいで。
小さくて、華奢で、可憐で
後ろから抱きつきたくってたまりませんでしたけど(笑)
その前に、修造さんに蹴られてしまいました
あの小さなお尻に・・・あのでっかい足が
そんなに強くけってないのに(笑)おしりがかわいすぎるんで(^^)結構びっくりの衝撃だったのかも(笑)
いやいや可愛かったです。

応援するところも、バランスボールの応援の山コンビにほっこり。
なんであんな発想になるかなあ??(笑)
マイナスイオンっておもしろすぎる
あの始まる前の顔がかっこ良かったです立膝も(><)

渋い声で「いいよいいよ~~」に軽く気を失いそうになり(笑)

あの「はあ~~~~」に腰が抜けそうになった(笑)
あんな短い時間であんなすごいことを考えていたんだ(@@)あの男前さんの顔ので。。なんであんな事考えられるんだろ?修造さんも大笑いで(^^)智くんだなあ~~って

私もあんな近くではあ~~ってマイナスイオンかけて欲しい

智くんの息・・・

想像しただけで倒れそうですね。
近寄ったらどんな香りが。。例のあの香水の香りかしら?
魔王カフェに行ったお友達が店長さんに聞いたそうです。
智くんが通り過ぎた後は良い匂いがしたって・・・。

妄想してしまいますね・・・

翔くん嬉しそうで。智くんの愛のマイナスイオンを受けてがんばったし

あの山コンビのツーショットに萌え萌えでした

ラリーはもう、何回見ても回数数えるのに必死になってしまって(笑)
智くんのボール、ちゃんと入るのか、わかっているのに、すごくドキドキするんですよ。それに必死になっていたらね、お友達が、打ってからさっと横にはける姿が男前だって

う~~ん(><)
そこまで観ていませんでした
速攻、またまたじっくり
いや・・・すごく綺麗でした。。
何回やってもすっと流れるように横に、くるって(^^)
みんな結構ドタバタやっているのに。。智くんだけ。。。ブレないわ~~~
(サトシック全開??(笑))

50回も達成して

手に汗握る展開で

楽しかったです(^^)

まあ・・・・ちょこっと智くんの応援される方を見てみたかったなあ。
限界のその向こうの大野智

今日、子供のプールがあって、近所の智友さんと話していたんですけど、見たかった~~って話になり・・・でもね、腹筋なんて、大野君さらってやっちゃうよ~~懸垂も。
限界待ってたら時間かかってどうしようもないし、どうせならできない人がやったほうが面白いって感じじゃない??やったけど、どうも結構出来てしまうから面白く無いって切られたとか(笑)

うんうん!そう思っておこう(笑)

あと!!世界一~の嵐さんの登場!
智くんの頭にワイプかかるなよっ
と激怒してしまった私でした

世界一のワイプの智くん、髪の分け目が違っているって気づいてました?
お友達が言っていたんですけど・・・へえ~~~(@@)気が付かなかったよ~~。
私、茂木さんのアハ体験もめちゃくちゃ苦手なんです。
今回は簡単だったのですぐわかりましたけど・・・右脳か左脳か知らないですけど、すごく弱いんだわ(笑)

皆さん、よく見てるね

こんなとこ見逃してるわよ~~っておっしゃる方。。
また教えて下さいませ

こういう所が萌えるんです、私という方もぜひ!

いやいや・・・ほんと、やっぱり動く智くん、嵐さんって楽しい~~。

Hey×3の番協も来ていたし、ほんと~~~に久しぶりの出演??
もう楽しみ超なんですけど
Mステも出るだろうし・・・Mラバとかそういうのにも今年も出てほしいなあ。

さあ。。

これで今回はおしまいかな??
いい忘れたことあったかなあ?
いい忘れたことあったら、また順次追記していきま~~す。

毎度毎度のことながら、長いエントリー、ここまでお付き合いしてくださってありがとうございます。どんな所で読んでくださっているのかなあ?
通勤とかの方多いかな?時間待ちの暇つぶしとか??
それとも、ゆっくりしているときにそうそう!って覗いてくれているとか?
顔が見れないから、気配も感じることができないから。。
また、どういう所でとか、どんなときにとか聞かせてくださる機会があれば嬉しいです。

うわ!
こんな時間にアップするのは久しぶり

明日は、智友さんとお茶&智話楽しんできます

おっっと!!
いきなりの追記ですがあ。。。

翔くんのオトノハ。
読んできました(^^)v
翔くんは本当に文章が面白くて優しくってうまい!
ぜひ!オトノハ書籍化希望!!です。

ちょっと年下の男性に、CDショップで告られる翔くん。

「大好きっす!!」

うんうん!

男に惚れられる櫻井翔

私も「大大大好きっす!!」

智くんの次に

あ・・・いや・・・明日は次は相葉ちゃんかも・・・(汗)
とにかく、今日は智くんの次に大好きっす!!



さあ、本当にこれでお終いです。

また、暇な時、ふらって遊びに来てくださると嬉しいです。。
いつもいつも訪問してくださってありがとうございます。。
これからもよろしくおねがいします

20 Comments

  • Name:ゆかりんと申します★
  • はじめまして(^-^)/
    実はいつもコッソリ訪問しては、愛の溢れる文章や萌えポイントに数百回うなずきながら悶えていた完全サトシックなゆかりんと申しますo(^▽^)o
    いつも私は寝る前の癒しtimeにブログを拝見させてもらって、「あ、今回の萌えポイントも一緒だー♪」とか勝手に喜び、大野さんへの愛を再確認しています★
    私はカミングアウトしてなくて、いつもほぼ智ゴトに関しては1人で動いてるので、いつも励まされています!!
    更新されるたびに何度も読み返してるfanであります(^-^)/
    これからも更新楽しみにしてます♪
    突然失礼致しました!
  • 2011/10/11 03:42 | URL 
  • Name:akiai
  • こんにちは
    いつも、オウチゴトが終わってこどもたちが、学校から帰ってくるまでのひとときに、
    パソコンに取り込んだ嵐の曲を聴きながら、
    お邪魔しています。
    キーボード打つの遅いくせに歌いながらだから余計遅い。

    本当に世界一の智くんかっこよかった!
    「食」つくるために、ぶら下がっている智くんが
    たくましく見えました!

    隣がベッキーちゃんだったからかもしれないけど、
    普段は、猫背で華奢なのに、
    力を入れた時一回り大きくなる気がします。

    腕まくりしてるから手首に出てる血管や筋がたまらない!
    智くんだけに、ピントあいまくりです!

    で世界一で、頼もしく、たくましい、智くんが見られたあとに、
    少し短く、抑えめの茶髪になってメンバーとの安心感なのか、
    たれ目ほわほわ感の智くんがめちゃめちゃかわいい!

    確か智くんは金髪が好きなんですよね?
    怪物くんの時は、金髪だったのに、このタイミングで茶髪という事は、次の予定があるのかな?

    金髪も似合うけど、この位の色がかなり好きですv-238

    翔くんにマイナスイオン放出中の智くんが
    最後翔君の背中を支えるてるのが、またいい!

     それからロールケーキを巻くとき一時停止からの超スローしまくりです。
    胸元、見ちゃいますよ~!
    子供の前では、一時停止できないけど・・・
    ほんとにノンノンさんのつぼさいこーです!

    前までは、なんとなく見てしまっていましたが、ノンノンさんのつぼを参考に、見返すとまた楽しい!

    どれだけ長くなっても、最後まで読ませていただきますv-10

    と、言う私も長い、しかも文章力がないから、とりとめない!

    長々とすみません!

    またお邪魔します。
  • 2011/10/11 15:36 | URL 
  • Name:Pen
  • ノンちゃん~(^O^)
    エヘン!今日は、早いでしょう私(^_^)!
    私の萌えポイントはね…(#^.^#) しやがれの「智の左手

    ウフッ気がついた?マイナスイオン智くんの左手が、最後に倒れそうな翔くんの背中を支えようとして、腰周りに手を当てたのを (〃д〃) きゃ~!って、何度もリピ見しちった。
    あの綺麗で美しい手で…私も支えて~支えて~(〃д〃)…只今、妄想中…!

    それと、しやがれの智くんのビジュアル。いつもとちょっと違って、なんか可愛かったと思いませんか?ちょっと、若い頃の智くんとダブって、見えませんでしたか?(^_^)
    もちろん世界一の、香り立つ智くんも、負けてはいませんが(#^.^#)
    まぁ、どんな智くんも好きなんだけどね。ね~ノンちゃん。 Pen

  • 2011/10/11 22:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/11 23:35 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(^-^)
    私はねノンちゃんのエントリーは大体仕事の休憩中や仕事が終わってから子供のお迎えに行くまでの時間に1回目を読んで、それから家に帰って夕食の支度をしてから、2回目を読む。それから、エントリーの内容にあった、雑誌や番組を再度チェックして、3回目を読む。そして、コメントを書いてるよ(*^^*)
    結構相変わらずのマニアッぷりでしょ~(^^;

    さてさて今回のしやがれの私のキャッ(≧▽≦)な智くんは~...

    ウェア姿の智くん!焼けた肌にハーフパンツ、半袖ウェアでたくましい感じ(≧▽≦)
    で、ノンちゃんも言ってた、翔くんを応援するマイナスイオンリーダー!立て膝で手をグーにして口に当てている姿は絶品でしょう!引き締まったふくらはぎにきれいな手!もう彫刻の像にしたいぐらい(≧▽≦)

    そして!そして!ロールケーキを巻く智くん(≧▽≦)
    あんな胸元セクシーな智くんにあんな風に優しく優しく巻かれたい......
    巻かれながらも智くん一点に集中してガン見!
    目なんか回してられませんからね( ̄ー ̄)


    完全にイタイ奴がいます( ̄▽ ̄;)...。


    そうそう!明日ようやくアクチュールが届きます(^-^)
    今日発売予定だと思っていた怪物くんのオフィシャルブックも発売日が延びてるとか(^^;?

    やっとのことで予約した本もなかなか届かないこの現状に、智くん人気の凄さを感じてるここ数週間。

    まだまだ続くよね(^^;)

    怪物くんラッピングカーも近くに来てくれるんだよね(^-^)
    でもこれも凄いことになりそうだし(^^;)

    映画も初日に行きたいけど、どんな状況になるのか想像が付かないし(>_<)
    智くんごとが何もかも想像を越えていて、どうしよう?ノンちゃん(^^;)
  • 2011/10/12 00:50 | URL 
  • Name:ゆかり
  • 私は平日の、お仕事がお休みの日に家事を終えてからお邪魔しています。今の季節だと、窓から紅葉したななかまどが見えます。そして今日は「やった、ノンさんの、更新してる」と嬉しくなってさっそくじっくり読んじゃいました。

    萌えポイントその1。

    翔くんがリンゴを30分かけてむき終わって「できたー!」と叫んだときの、嵐さん4人の微笑みv-290
    そのあともずっと、ものすごく優しい笑顔で翔さんを見守っていましたね。
    これを撮影したのは夜中だったと何かで読みました。
    それなのに、対する芸人さんたちも笑顔だったし。
    嵐さんて、やっぱり世界一最高のグループ。6人目の嵐でよかったと幸せをかみしめたりしてます。

    萌えポイントその2。
    しやがれで、翔くんに「大野さんのブルースリーを」と振られたときの智くんの顔。ちょっと上目使いチックで、かわいーv-402。髪も少し切ってアッシュ系に染めてたし、目もキラキラで、ほんとにデビュー当時の智くんみたい。

    萌えポイントその3。
    「世界一~」で食の字を作っている智くんのおなかと背中。
    あまりに体をのばしすぎて、肌がぺろんと見えていましたね。
    もう、なんてかわいいのでしょうv-10

    というわけで、土曜の怪物くんスペシャル、楽しみですねv-20
  • 2011/10/12 13:27 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆかりんさん
  • ゆかりんさん、初コメありがとうございます。
    初めまして(^^)
    そうですかあ~~完全サトシック。。ふふ(^^)うんうん。。。共感していただけて嬉しいです。。あんな素敵な智くん!叫びたくっても叫べないの辛いですよねえ。。
    カミングアウトしていないつらい気持ち、すごくわかります(><)私もつい最近までこそこそサトシック活動していましたし。あんまりにも辛いのでこんなブログまで作ってしまって(@@)ほんと自分でも信じられない(><)
    ゆかりんさんもお一人で活動されているご様子。
    うんうん!もう、存分に叫んで語ってしまって下さいませ。長い文章はいらないですよ。ちゃんとした文章もぜんぜんいりません。。
    一言!
    「智くん!!かっこいいe-51」だけでv-411(笑)

    また、気が向かれたらぜひ遊びに来て下さいませ(^^)vお待ちしています。
  • 2011/10/12 16:33 | URL 
  • Name:ノンノン→akiaiさん
  • akiaiさん、コメントありがとうございます(^^)

    うんうん(^^)私もうなずきまくりですよ~e-51
    ぶら下がっている智くん!頑張ってましたねえ。あんなかっこ良くって頑張っていて、それでいて可愛らしい背中なんかちょろっと見えてしまって、ふわふわのタレ目ちゃん、でもロールケーキ巻く手はクラクラするし、胸元には倒れそうになるし(><)
    いや・・もう・・・智くんったらe-51なんて思いながら見ていることは内緒ですよね?(爆)一時停止も誰もいないところで(笑)

    そうですね(^^)あのちょっと抑え目の髪の色。。本当に素敵です。。私、金髪のあの髪型の智くん大好きなんです。でも、やっぱりもっと色っぽい黒髪も大好きで。。
    結局は智くんだったらどんな髪でもクラクラですけど(笑)次のお仕事、早くして下さいませ!この最高のビジュの時に(>人<)
    本当に、素敵~~(><)って叫ぶの楽しいです。いつでも叫びに来て下さいね。
    そうそう。。私も嵐さんの曲聞きながらブログなんかしてしまうと、智くんの声に聴き入ってしまって全然進まないです(笑)
    またakiaiさんとおしゃべりするの楽しみにしていますe-51
  • 2011/10/12 16:51 | URL 
  • Name:ノンノン→Penちゃん
  • Penちゃん、コメントありがとう~~。
    遅くても早くても来てくれたら嬉しいe-266

    うんうん!!左手v-238あんな優しく支えて欲しい(><)も~~翔くん!すっごく嬉しい気持ちはわかるけど、ちょっと代わって~~って心のなかで叫んじゃった。
    背中に智くんの手を感じながら、息もv-238しかもマイナスイオン入り・・(><)妄想するだけでキュン死にしてしまいそうです(笑)

    あははv-411v-356

    しやがれの智くん、ほんと可愛らしかったね。髪型や色のせいかなあ?小顔ちゃんがより一層小さく可愛らしく見えて。。もう・・最高e-420
    香りたつ智くんも愛らしい智くんもだ~~~いすきe-266ねえ?Penちゃん?
    また、遊びに来て下さいませ(^^)お待ちしています~~~e-266
  • 2011/10/12 16:59 | URL 
  • Name:saki
  • ノンノンさんこんばんは。
    私は、会社帰りの電車の中でまず読んで
    ノンノンさんが教えてくれたポイントをチェックしながら
    もう一回読んでいます。 んっ?!逆?読みながらチェック??

    しやがれのがっつり胸元、ゆらゆらネックレスも最高~!!でした
    相変わらずの美し過ぎる手。堪能させていただきました。
    ラリーは大野くんが失敗してしまっても誰一人責めないし改めて仲の良さを実感。。。
    修造さんにはダメ出しされちゃってましたけど。
    大野くんのさっとはける?素早さ!実は気づいてましたよ~
    子供に同意を求めようかと思ったんですけど「あ~ハイハイ」ってスルーされそうなので
    我慢してたんですが、おんなじ事思ってた方がいて嬉しいです♪

    こちらの本屋さんも大野くん表紙はどこも売切れで。。。
    いっぱい並んでる光景も見たいのに残念
    今週のTV誌、連ドラが始まるからしかたないけど 怪物くんSPあるんだから表紙でも良かったんじゃない?
    なんて、欲張っちゃダメですかね?
    そろそろ始まる雑誌の嵐第2弾に備えて「今はおとなしくしてなさい」って事かな なんて自分に言い聞かせてます。

    土曜の嵐。楽しみですね 金曜日は仕事になんないかもです。
  • 2011/10/12 23:29 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/13 08:28 |  
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん
  • Iwaさん、コメントありがとうございます(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい(><)ここ2,3日空き時間はHDDの整理に追われてしまって。。智くんのWS捕獲のため(笑)ほんと暇か!!って話ですけど(^^;)放置した形で申し訳ないです(^^;)
    久しぶり智くん見ることができて、嵐さん見ることができてほんと嬉しかったですね。
    雑誌もいいけど・・やっぱり動いてしゃべっている智くんがいいなあ~~。。
    翔くん、男の子に好かれそうですよね(笑)尊敬って感じ(^^)v告白する方勇気あるわ~~(^^)私も智くんとばったり会いたいなあ。。って陰で見ているだけになると思うけど(笑)
    明日はとうとうSPv-238たのしみです。。また、遊びに来てくださいね。
  • 2011/10/14 14:55 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントの御返事遅くなってごめんね。
    今日は朝から雨です。。どんどん降っています(><)なのに、お出かけで気が重い~~。。でも、小田さんのコンサートなのでちょっとワクワク。でも、土砂降りっぽいし気が重い・・。
    って何愚痴ってるの?って感じです(><)ごめんね。
    ふふ(^^)マニアっぷりな読み方ありがと(^^)なにかニヤニヤしちゃったよ(変?(笑))でも、そんな読みこむ価値有るかあ??(笑)
    しやがれの智くん、も~~素敵だったねえ。ウェア姿かっこよかった。。ふくらはぎも手もあの低い声も顔も何もかもにドキドキ(><)彫刻!!同感(^^)買うわよ~~~(爆)
    ロールケーキ巻く手も綺麗だったね。。エロいし・・胸元のせいで余計・・(^^;)
    大丈夫!私も十分痛いから(笑)
    acteur良かったね!オフィシャルブック、やっとやっと今日手に入ったよ。
    帰ってきたらゆっくりみます。
    また遊びに来てね~~お待ちしていますe-51
  • 2011/10/14 15:03 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆかりさん
  • ゆかりさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい(><)もう、この2,3日、坊ちゃんのWSのためにHDDの整理にかかりっきりで。。放置状態で申し訳ないです(><)
    「やった、ノンさんの更新している」かあ・・う・・・こんなまばらなアップでごめんなさい~楽しみにしてくださっているのに・・。まあ・・楽しみにしてくださる価値があるのかって話ですけど(笑)
    ゆかりさんの萌ポイント、楽しかったです。。うんうん!翔くんを見守る優しい笑顔。夜の11時だったって話ですよね。それを感じさせないがんばりに、ほんとにっこりです(^^)
    智くんのブルースーリーの切れのある動き。。スイッチオンのキラキラの目。。髪の色も大好き~~(><)世界一の時の肌見せも、いつものパンツもちらって見えたり(笑)一時停止してじっくり(^^)v
    なんて可愛いのでしょう、に激しく同意です(^^)
    怪物くんSPもいよいよ明日。。楽しみですね。
    また、遊びに来て下さいませ。お待ちしています(^^)
  • 2011/10/14 15:29 | URL 
  • Name:ノンノン→sakiさん
  • sakiさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい(><)
    何か毎日サトシゴトに振り回されています(^^;)HDDの整理とかWSとか。。
    うれしい悲鳴ではあるけど(^^)
    いやいや。。読んでくださるのは嬉しいですけど、教えてくれたって何?(笑)だらだら語っているだけで(^^;)でも、楽しんでもらえたら嬉しいです。。
    しやがれも世界一もがっつり色っぽい胸元(><)手も・・本当に智くんは色っぽくって・・良いですよね~~~(><)!!!(ってちょっと叫んでみる(笑))身のこなしも素敵でさすが!!って感じで。
    ふふ(^^)ねえ?皆さんよく見てるわ~~。こんな感じで結構観ていない私でした(笑)
    智くんのcinemacinemaもSQUAREもactもどこ行ったんでしょうね(><)ほんとちょっと寂しいんですけど・・・でも、雑誌第二弾に備えて、気合入れなおさないとね(笑)
    今日はいよいよ土曜の嵐(^^)楽しみすぎて朝からドキドキですv-238
    また是非遊びに来てください。お待ちしていますv-238
  • 2011/10/15 08:25 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは~(*^o^*)

    またまた出遅れてますが…今さらですが(^。^;)
    『世界一受けたい~』の大野くん…かっこよかったですねぇ。。
    『怪物くんチーム』で出てるひととは思えない、ちょっと鋭いオトコマエな感じ…オープニングからヤラれてしまった(〃д〃)
    『食』の下のはらいの部分(うまく説明できない~(;_;))あの2画をひとりで再現するなんて…かっこよすぎるんですけど~(*_*)
    結局怪物くんに変身しちゃったし…もうちょっと、あの最高にカッコイイ人間の大野くんを見ていたかった気もするけど。。。(笑f^_^;)

    本屋さんで、大野くんが表紙の雑誌がばぁーっと並ぶ光景は圧巻だったでしょうね。。
    見てみたかったな。。
    売り切れ続出って状況が、うれしいような…せつないような…なんだかちょっとだけ複雑な気持ちです(^。^;)
    そろそろまた雑誌まつりが再開されますねぇ。。
    ちゃんと手に入るのかどうか…発売日のたびにやきもきしそうだわ(>_<)。

    しやがれ…ロールケーキを巻く指と、テニスのラリーしか覚えてない(笑)
    ロールケーキを巻くとき『緊張する~』なんて言ってたけど、大野くん本人以外は…メンバーもお茶の間もみーんな、成功すると思ってましたよね(^-^)?(笑)
    なんだかんだ言っても、やるときはやっちゃう男ですから(〃д〃)
    そして、無駄にエロい…(〃д〃)
    スイーツを作ってるのに色っぽいって…どういうわけなんでしょうね?(笑)
  • 2011/10/16 01:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMakさん
  • Makさん、こちらこそ、コメントのお返事遅くなってごめんなさい~~(><)
    気がついたら一週間も放置しているし~!!
    そうですよねえ。。いろいろ手に入りにくい状況ですごくすごく頑張ってらっしゃるなあ~~っていつもいつも思ってます。
    無理してでも追いかけたくなる!それが大野智ですよね(^^)b
    世界一もしやがれも、数々出てる雑誌でも、本当にこの人は素敵なんですから~(^^)
    何を観ても何度観ても萌え萌え~~ですよね(笑)
    今年は紅白の司会も決まったし!Makさん、リアルタイムで見ることが出来るんじゃないですか?嵐さんは大変でしょうけど、いっぱい見られるのは楽しみですよね。
    CMもかわいい智くんたくさん見たいし(^^)またまたいろんな智くんで楽しみです。
    あ、智話ですか?ふふ(^^)あまりお話することもないんですけど。たぶんMakさんがそちらでされている嵐会みたいなもの?結局お喋りしただけです(^^)智くんの。ドラマみたいねえ~~CMどんなのかなあ?映画どうする?などなど、智くんネタを延々しゃべるのみ!ホントはいろいろしたいけど・・話しだけで何時間もたってしまうという(笑)罪な男です(><)(笑)
    なにかもう・・まったりしすぎですけど・・また叫びたくなったらいつでも遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

  • 2011/10/20 14:34 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、コメントありがとう~。お返事遅くなってごめんなさい(><)
    うんうん。。世界一の智くん(世界一だってv-238)かっこ良かったねえ。嵐さん5人でいるときは皆に任せてふわふわ~~ってしているけど、一人になるとがんばらなきゃって思うんだろうか?いつもキリッとなってより一層かっこいいんだもの(><)もうちょっと見たかったねえ。。モジモジ君ももうちょっと長く~~(><)って!
    雑誌、追いかけるの大変(^^;)。何か・・本当に・・毎回毎回ドキドキする(^^)まあ、でも、それさえも今は楽しんでいますけど(^^)bこれからまたちょっと続くし(^^)かなこちゃん、がんばろうね。。
    ロールケーキ巻くだけなのに、なんでこんなにきゃ~~ってなるんだろう。。うんうん。。なんでもない時が智くんってエロいんだよねえ・・。ほんとなんて人なんだろね(^^;)

    紅白の司会も決まり、年末年始嵐さん忙しそう(><)大変だなあ・・って心配になるけど、たくさん観られるのは楽しみだし。年末番組もあるだろうし。。
    まだまだ嵐さんの勢い止まらないねえ(@@)

    また、遊びに来てね。待ってます~~(^^)/
  • 2011/10/20 15:09 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのTsubakiさん
  • Tsubakiさん、拍手コメ有難うございます。
    以前も一回くださってますよね?まとめてお返事させて頂きます、すいません。夏休みは怪物くんカレーリベンジされましたか?とってもたくさんの人で賑わっていたと聞いてますけど。。食べられなくって残念でしたね。でも、行けない身から言わせていただければ、あの場に行っているだけで羨ましいです(><)
    ふふ(^^)
    去年からですかあ・・・智くんにはまったの。何がきっかけなんですか?怪物くんかなあ?去年だと?
    いやいや・・あんなフワフワと癒し系なのにいろんなところから吹き出す色気に毎回本当にやられてしまいますね。自覚して操ってくれればそれなりにこちらもコントロールできるのに、全くの無自覚なので、いきなり浴びせられるという・・。
    いいんですよ、変態でも。ここには変態な方もいっぱいいますから。いや、そのほうが多いかも?だからサトシック的には普通!ということで(笑)
    一緒に楽しんで行きましょうね。娘さんもニノ担さんだということ・・いいなあ・・・(><)
    また、叫びたくなったらいつでも遊びに来てくださいね。拍手コメはなかなかお返事が遅くなってしまうので今度はコメント欄にきてくださいませ(^^)vお待ちしています。
  • 2011/10/24 02:42 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのRiecchiさん
  • Riecchiさん、初めまして(^^)コメントありがとうございます。
    ふふ(^^)ちょっと寄るつもりが?どっぷり??嬉しいですね。こんなウダウダなしかもあんまりエントリーしてないブログですが(笑)
    よろしかったら過去エントリーもいかがでしょう?(^^)bめちゃくちゃ長くって暇つぶしにもなりますよ(笑)また遊びに来てくださいね(^^)いつでもお待ちしています(^^)
  • 2011/10/26 02:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/615-569b6537

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

