--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/04 21:23 |  
  • Name:けーちゃん
  • この怪物くんかわいいv-407
    こういう可愛いの大好きv-344
    私は男の子二人で・・・可愛いのに縁が無くてv-356
    姪っ子に後から教えてもらって一緒に買って
    しまうというおばさんv-388
    お子さんとお友達になりたいですv-410

    ノンちゃん後から後から智くん祭りの雑誌に追いつけないv-355
    おまけに北海道は発売日の2~3日後って感じで・・・
    わけがわからなくなってくるのv-356
    まだまだ多分序の口なんでしょうかv-362
    来月はもっとなのかなあv-362

    auのCMが素敵過ぎるv-347
    でも、贅沢なんでしょうけど、智くん一人のCMが
    また見たいと思ってしまう痛い智担ですv-393
  • 2011/10/04 22:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/04 23:48 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、おはよう(^-^)最近、めっきり寒くなり始めてきたね(>_<)!私の苦手な寒い季節が到来(T_T)


    でも、ノンちゃんも言ってるように、キンモクセイのいい香りがお隣のお庭から漂ってきて、にっこりさせてもらってもいるよ(*^^*)

    さてさて、雑誌のことですが、もう完全なるパニック状態です(T_T)
    ノンちゃんには前にも言ったように数冊しか入荷しない本などはご近所にいるであろうサトシックさんとの争奪戦が予想されるため、入荷数が少ないであろう本を勝手に自分で判断し(^^;、ネット予約してあるんだけど、後から後から出てくる雑誌さんたちは(雑誌名も似てる方たち)はもう、追いかけられない(T_T)!


    映画に出るって凄いんだなぁと今更ながらに驚いているよ(^^;
    だけど、それだけ智くんも取材を受けてるんだよね!苦手と言っている決めポーズと共に(*^.^*)

    だから、出来るだけ追いかけたいんだけど、もう目を回している感じ( ̄▽ ̄;)


    一気にしゃべっちゃったけど...

    うん!やっぱり居心地がいいね!ノンちゃんのお部屋は(*^O^*)!


    ...独り言だから、気にしないで(*^^*)


    そうそう、セブンイレブンのグッズ、かなり凄いことになってるね(^^;
    でも、毎日10時1分から予約ができるとか、来月はまたグッズが変わるとか...情報が錯乱しているみたいで(>_<)よくわかんない。
    私は凄くオーナーさんがいいお方で、予約がとれたらお電話しますね!と言っていただけて(*^^*)

    ホントに映画公開まであと少し(*^^*)
    楽しみだね!ぐっさんがドラゴンの声をしてくれたんだよね。
    ホントに智くんは先輩方に支えられてるね(^-^)


    うん!やっぱり居心地がいい(*^^*)!
    一杯しゃべっちゃった(*^O^*)
  • 2011/10/05 10:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/10/05 10:46 |  
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    アイロンビーズ、すごく上手に出来てますね!
    型見本なしに自分で作るの、難しいんですよ。
    素晴らしいv-218

    ひっそり紛れて被災地の応援に行く智くんのお話。
    私も感動していました。
    想像出来ますよねv-237
    いいんです、それが智くん流なんですv-22
    そう思って、ますます応援したくなっちゃう☆☆
    智くんはビジュアルもほんと素敵なんだけど、
    いろいろ知れば知るほどその人間性に惹かれていきますv-238

    そんな性格を思うと、グラビア見るたび、
    どんなこと考えながら(感じながら)、
    この写真撮られてるんだろうな…って思いますよ。
    だから、わかります!目の奥の照れくさそうな感じv-238
    それから、本人が全然意識してなさそうなのに、
    めちゃくちゃ漂ってる色気と男っぽさ☆☆
    もう、ほんとに罪な人ですよね!!
  • 2011/10/05 12:13 | URL 
  • Name:akiai
  •  怪物くんビーズすごい!
    家も前に子供たちが軽くハマっていましたが
    難しくてすぐ飽きられていました。

     昨日の「フリーター」の最後にauの
    「どこでもつながる篇A」が、あって
    超スローで、何度も見ちゃいました!
    ベスト着てる時の一回転、何度回転させたか
    テレビサイズがもっと大きければ等身大!?
    でも手や腕は、たくましく大きいのに、顔はちいちゃあい!

    あの一瞬だけじゃなくもっとみたい!

    ナイーブ、前の時は、よくセットで割引してたのに智君になってから特売にもならない。ほぼ定価でしか買えない。
    それでも売れているのでしょう。
    ケンタッキーもハバネロ何個食べたか・・・
    広告効果絶大なはず!
    映画がひと段落して、四連休して、釣りして、絵かいてから、
    一人でCMしてくれないかなあ

    でもドラマも見たいな・・・
    二重人格の役とか、
    昼は、幼稚園とかの保育士で、夜になると悪を暴くとか、
    記憶喪失とか、
    町田慎吾君と、コンビの刑事ドラマとか・・・
    難しい役をすると、魔王の時みたいに激やせしてしまうのも困るけど・・・

    最近大きな声で「大野智が大好きだ~!!」って叫びたくなる。
    もっとみたいよ~~~!って
    …病んでますね
    すみません

    今は、雑誌がたくさん出てそれで
    満足しなきゃいけないんだろうけど・・・

    忙しいのが苦手な智くんだから求めすぎては、
    いけないのだろうけど・・・

    やっぱり動く智くんがみたい~~~!

    うずうずと、智くんの話をしたくてたまらないくせに、
    昨日は、ちょっと強がってみちゃいました。
    ノンノンさんにがっつり甘えようと思います。
    これからも、よろしくお願いしますv-238
  • 2011/10/05 12:33 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんばんは~(^o^)

    子供さん製作の怪物くん可愛いね~(^o^)凄いわ!
    作り方教えて♪♪

    昨日、学校に行く前にママ友とお茶してたら何でも最近大野くんが気になるとか!?ようこそサトシックワールドへと言うことでほんの軽く(笑)智くんの待受見せて写メ見せて語っておきました(^-^)でも相葉ちゃんも気になるそうで(^_^;)どうなるかな~!?

    ただいま絶賛雑誌祭り開催中だね\(^^)/
    今のところ順調に智くんに囲まれてるよ~(^ー^)
    でも、今日発売のacteurは残念ながら近くの本屋は取り扱ってないそうでお取り寄せのため2、3日後になるの(^_^;)おとなしく待ってます♪

    で、で、色んな映画雑誌の智くん表紙が揃って来たので本屋でずらっと並んでるところが見れる~と思ったら完売してる雑誌も多く残念!嬉しいことだけどね。
    表紙で智くんが微笑んでるとこちらまで笑みがこぼれてしまう。あ~癒されるよ~!
    +アクトは別格として…どの写真もいいのは当たり前なんだけどシネマのP.12小さい写真だけどあの美しい指先のポーズにやられております…。

    スクエアはテキストも北村さんや上川さん、スタッフさんのインタビューも載っていてよりいっそう映画怪物くんが楽しみになってきたね(^_^)v

    みんなで盛り上げて行こうね~\(^^)/
    そして♪引き続き雑誌祭り頑張ってついていきます~!

    ではではまた遊びに来るね~(^o^)
  • 2011/10/05 19:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/06 13:28 |  
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、おはようございます(^^)
    う・・そうですか。。やっぱりねえ。どこも売り切れみたいですね(^^;)
    お友達が何件か回ったけどダメだったって。さすが!智くん人気、いや、怪物くん人気か?(笑)
    アイロンビーズ、可愛いでしょ~~(親ばか(^^;))シールも可愛いですよ。
    全キャラ付いているので絶対使えない(><)これ、大人も欲しい!!なんで子供だけなの~~?大人ももらえるなら何回でも食べに行くのに・・ってお友達と嘆いてました(^^)
    そうですね。さんま祭・・智くんお忍びだったのかな?速攻削除されていましたね(^^;)何かねえ・・・参加したことくらいいいんじゃないかなあ?って思うんですけど?智くんの希望だったら仕方ないけど、もし周囲からの圧力だったら残念ですね(^^;)智くん、こうやっていろんな所に行っているのかなあ・・って妄想してしまいます(^^)
    雑誌こちらでも店頭に並んでないです(><)売り切れなのかなあ?うんうん。。ずらっと智くんの表紙が並ぶの楽しみにしていたんですけど、近所の本屋さんはnaviだけかなあ?並んでいるの。。早く再入荷してずらっと並べて欲しい。ファン以外には智くん祭りなんて誰も思わないよね、なんてふと思ってしまった。
    ファッション誌来てほしいなあ・・いつもいつもすごく素敵な智くんいっぱいだから。MISSとかやってくれないかなあ?って期待しているんですけど。
    色々な智くん見ることができて毎日幸せです(^^)
    智くんの雑誌祭り、ちょっと小休止だからほんとHDDの整理しないといけないですよね。今必死でしているんですがなかなか進まない(><)

    また、ぜひ遊びに来て下さいませ。お待ちしています
  • 2011/10/06 14:56 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがとう(^^)
    うんうん(^^)可愛いでしょ~~~(親ばかでごめんね~(笑))ほんと一人でしたのよ?帽子が入りきらなくって2つ分けてしたんだけど、それも考えて。。すごいわ~私はめんどくさがりなんでこういうの実は苦手だったりする(笑)
    ほんと雑誌祭りすごいよね。でも、すぐ売り切れてしまって、うちの近所の本屋さんとか。全然智くん表紙の雑誌とかないのよ?いっぱいだねえ~~なんてファン以外の人にはわからないんだろうなって思うとちょっと残念。売り切れって言うことは嬉しいけどね。
    早く再入荷して本棚を智くんの雑誌で埋めてほしいなあ・。。とか思ったりする(笑)
    来月また来るかなあ・・・?ファッション誌とか来て欲しい。。
    auも素敵だよね。うんうん。。わかるよ~~あんなロックな智くん。。一人でじっくりCMとかで見たいなあ・・・。ああいうのが本当に希望なのに、一瞬だよね(^^;)贅沢だけど・・動く智くん不足(笑)
    いつもいつも本当にありがとうv-238またぜひ遊びに来て下さいませ。。
  • 2011/10/06 15:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん
  • Iwaさん、コメントありがとうございます(^^)
    セブンイレブン関係はまったく頭になくって、もうびっくりです(><)すごいなあ・・智担さん。。というか嵐ファンさん(・・ってなんで人事?(笑))
    雑誌ゴトもついていくの大変です。そうですか~~リアルタイムでもわけわからないのに、3,4日遅れなんてなるとも一つわけわからないですね。
    ちょっと雑誌ゴトは小休止。。後半戦またどっと来るでしょうから頑張りましょ~~。うんうん(^^)大変だけど・・・楽しいですよね。このままウキウキした気持ちで楽しみたいです。あ、手に入るかのドキドキも今回は楽しんでいたりする(笑)
    また遊びに来て下さいませ。お待ちしています(^^)
  • 2011/10/06 15:23 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがとう(^^)
    今日はとってもいいお天気で気持ちいいねえ。。空は智カラーですごく高くって。。うろこ雲やすじ雲なんかもあったりして・・。金木犀の香りはほのかにするし・・・春も好きだけど、秋も大好きです(^^)
    雑誌・・・すごいよねえ~~。今日のHanako、婦人公論が終わればちょっと小休止?Hanakoも、もう、智くん雑誌祭りで贅沢になっているでしょ?国立レポはもういっぱい読んだし・・ってちょっと考えています(笑)
    saoちゃんは近所のサトシックさんとの争奪戦、大丈夫??その人お友達になれるといいのにねえ(^^)こちらも昨日アクチュール買った時すぐ後ろにいた人が多分智くんのファンさん??かなあ?すぐ最後の一冊とって対談のとこ見ていたから。。思わずおしゃべりしたくなってしまった(^^;)
    今回は私ネット予約してないから、ほんと綱渡りよ~~(笑)
    できるだけいっぱい出て欲しい!翔くんの時のようにどこ向いても智くん!なんて夢のよう・・・でも、現実今以上出たらどうしよう?なんて考えている私もいたりする(^^)
    でもでも!やっぱりたくさんみたいかなあ??
    マフラータオル、予約できてよかったね(^^)ほんとすごい人気だ~~。そんな瞬時に売り切れるもんなの?特典とかだったらわかるけど、普通に販売してるものでしょう?枚数確保してたくさんの人が手に入るようにしてほしいなあ・・・。でも、本当に良かった(^^)今年saoちゃんは残念だったから、これから良い事いっぱいあるよ(^^)
    ああ・・私もいっぱいおしゃべりしてしまった(^^;)(笑)
    また、遊びに来て下さいませ。お待ちしています
  • 2011/10/06 15:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKuroさん
  • Kuroさん、コメントありがとうございます(^^)今回公開になってましたがいつも非公開なので間違われたのかな?って思って非公開にしましたが・・・もし公開のつもりでコメントしてくださったのならお知らせ下さいね(^^)すぐ公開コメントにしますんで(笑)
    ドラゴンの声山口君ですかあ。。楽しみ増えますね(^^)
    マフラータオル・・・すごいですね・・・再販のメドが立たないって・・・じゃあ、売らないでよ~~~(><)って思ってしまう(^^;)
    カレー美味しかったですよ。子供は貸せないですけど(笑)シールのもらえない大人カレーでいいならお付き合いしますよ(^^)伝説のカレーv-238
    雑誌祭り、楽しんで行きましょう。もっともっと素敵な智くん出てくるかも(^^)b
    また、遊びに来て下さいませ。お待ちしています
  • 2011/10/06 16:24 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、コメントありがとうございます(^^)
    アイロンビーズ、可愛いでしょ~(親ばかですいません(><))学校に持っていったんですけど、みんながすごいすごいって言ってくれた~って喜んで帰って来ました。
    そうなんですよね。結構考えちゃうと作れなかったりしますよね?子供ってすごいなあ~~って思います。作りたい!って思ったらが~~って作ってしまう(^^)
    ママも作ってあげる~~って言ってくれているんで楽しみに待っているつもりです(^^)v
    ねえ?智くんって本当に素敵ですよね。被災地への応援。。派手なこともどんどんできる立場なのに・・こうやってひっそりと(^^)私達が知らないだけで、他にも行っているのかなあ?誰にも知られず、小さいところをフラって来た感じで。騒がれるの嫌だものね(笑)
    そんな控えめなのに、こんなに表紙になって(^^)あまり好きではないだろうに一生懸命お仕事してるの見るとがんばってるなあ~~って愛おしくなってしまう(^^)
    これからもどんどん、素敵な智くん見ることできますね。楽しみですe-266
    また、遊びに来て下さいませ。お待ちしていますe-266
  • 2011/10/06 16:55 | URL 
  • Name:saki
  • ノンノンさん こんばんは。

    アイロンビーズの怪物くん 可愛いです♪
    でもって、とっても器用ですよね?
    うちの子も小学校の頃めちゃめちゃはまって
    たっくさん?買い込んだのに中学に入った頃には
    まったく触らなくなってとうとう姪っ子にあげちゃいました。
    なんかとっとけば良かった・・・ちょっと後悔。

    雑誌祭り 大変だけど嬉しいです♪
    テキスト読んではますます大野くんを好きになっています。
    すご~く年下だけど、尊敬しちゃいますもん。
    で、もう感動したのが『acter』
    震災後の「嵐にしやがれ」での怪物くんからのメッセージは
    嵐さんからの意見だったんですね。
    番組から言われたんじゃなくて。

    うちの子達は上の子はもう社会人だし、下の娘も震災時は
    高校卒業して丁度春休み。一人で家にいて
    主人は茨城にいて帰ってこれず、私も息子も帰宅難民。
    普段は1時間弱で帰れる所を4時間かけてなんとか家に
    普段ものすご~く冷静でちょっと冷め気味の娘が
    私を見て泣いた時は思わず「怖かったねぇ~」って
    抱きしめましたよ。結局息子も帰ってこれなくて
    娘と同じ布団で寝たんですよね。
    こんな大人の年齢の子達でも心細かったり不安だったりした
    あの時、怪物くんからのメッセージは子供向けだったけど
    私たちにもとても響いたんですよ。
    って何を今震災時の事を語ってるんだ?って感じですが・・・
    あのメッセージが嵐さん達からの発信だったっていうのを知って
    さらに感動して、嵐さん達が大好きになってしまいました。

    これから続く雑誌の嵐でも、こんな思わぬ発見があると
    嬉しいですよね♪
    もちろん、素敵な大野くんにもたくさん会える事も期待してます。
    倒れないように気を付けないとですね。

    あっ!最後にふたつ?! 
    TokyoWalker 櫻井くんが表紙の時は YokohamaWalker
    も櫻井くんが表紙だったと思ったのに、
    大野くんは YokohamaWalker 表紙じゃなかったんです。
    これは「なんで~」 ちょっとふてくされた私です。
    長々と語ってしまってすみません。
    もうひとつはこの前ちょっと愚痴った嵐さんグッズの争奪戦
    たぶん娘は本気で持って行っちゃうと思うので、
    ライブDVDだけでも買っちゃおうかなぁって考えてます。
  • 2011/10/06 22:39 | URL 
  • Name:ノンノン→akiaiさん
  • akiaiさん、コメントありがとうございます(^^)来てくださってとっても嬉しいです(^^)
    怪物くんビーズすごいでしょ~~(親ばかですいません(><))
    なにかね、いきなりつくりだして(^^)あっという間に作ったんですよ。特に智くん好きとかじゃないですけど、怪物くんは大好きで。ランドセルにつけて行ってみんなに褒めてもらったって喜んで帰って来ました(^^)
    auのCM、本当にすてきですね~~~。うんうん。。スローや一時停止、やってますよ~(笑)・・・・一時停止なんてしてじっくり見ると、ほんと倒れる。。あんなロックな男らしい智くんのCM・・みたいです(><)ちょっと悪そうな顔の智くんにドキドキします。
    か~~~こいいCM、みたいよ~~(><)潤くんのかっこいいCM見るたび、智くんのツンデレもみたいなあ・・ってしみじみ思ってしまいます。。
    うんうん。。でもドラマも見たい!!あ!!町田くんとの共演!!うわ~~それいいです!!すっごくいい!ドラマじゃなくっても舞台でもぜひぜひ共演して欲しい(><)智くんの舞台もそろそろないかなあ・・・って思っているんですけど・・チケットとるの大変でしょうから・・やっぱりドラマで共演!かな??
    ふふ(^^)私も無性に「大好き~~」って叫びたくなる時があります(^^)だからこうやってブログしてるんです(笑)雑誌の智くん見て、く~~~(><)って思ったり、バラエティーで後ろで可愛らしい智くんが映るとキャ~~って思ったり。。でも、大きな声で叫べないでしょ?だから、叫んでいるの、ここで(笑)
    akiaiさんも、叫びたくなったらいつでも来てくださいね。
    全然病んでないですよ!!世間的に見たらわかりませんが(爆)サトシック的には至極まともだと思います(^^)サトシックバンザイ!ってことで(^^)
    いつでも、がっつり甘えていただいてもいいです(^^)bこちらもがっつり受け止めますから(笑)こちらこそよろしくお願いします。
    また是非遊びに来て下さいませ。お待ちしています。
  • 2011/10/07 13:09 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、コメントありがとう~(^^)
    怪物くんそのうち現物見せるわ!!(笑)ぜひ作っちゃってください(^^)
    お~~~!!リアル智友ゲットかも??そのまま智くんに堕ちちゃうといいね~気になりだすと気になるからねえ、智くんは。。でも、相葉ちゃんも素敵だし・・・(><)
    雑誌祭り、うんうん。。私も翔くんの時のようにどこ見ても翔くん!ってなると思ったのに・・大体総数が違うし、早々に売り切れてしまって、並ぶまで残ってない(><)それは嬉しいけど・・・。智くんの雑誌祭りって一般の人には全然わからないね。なんだか色々やっているねえ・・とか思ってくれなく終わってしまいそう(^^;)
    早く再入荷して、店頭にいっぱい並んでほしい~(^^)
    あ!そうそう、アクチュールゲットできた?近所の本屋さんも完売だって・・。なにか、怖いねえ~~。サトシックの熱気を感じる(^^;)もちろん、私も!だけど(笑)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね~~待ってます(^^)

  • 2011/10/07 13:52 | URL 
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんこんにちわ~お久しぶりです毎日覗いてるんですが読み逃げでごめんねぇこの雑誌祭で心捕まれもう何から書いたらいいかわかんないとにかく美しすぎるactは神誌ですね~なんて色っぽい表情なのに足にはギョサンのあとそこもまたいいよ~白Tの二の腕たまらんBCGの跡がまた普通で…って見るとこオカシイ作品作ってる時の尖ったお口いいよね~コーヒーのむあの後ろからの角度最高です好物の後頭部、うなじ、背中、耳って結局全て好きなんですが…今回の雑誌祭で智人気の凄さがわかったよ~本屋でどこを見ても智くんと思ったら一冊もないもの嬉しいような悲しいような…セブンも凄かったよ~恐るべし智ファン結局何を長々と書いてんだか…とにかく智くんは美しすぎるって事う~ん喋りたんないノンちゃんまた智会しよ~

  • 2011/10/07 14:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmooさん
  • mooさん、コメントありがとうございます(^^)
    お久しぶりです。。忘れてませんよ~~(^^)お元気でしたか?夏休みってなにか子供に振り回されてな~~んにも出来なかったりしてアラシゴトしたくってイライラしてしまいます(笑)そうなんですか?国立へ?おめでとうございます~~。うんうん。。いいにくいんですよね、ほんと。嬉しくって、でも苦しい。。。嵐ファンになったこともなにかマイナスに考えてしまったりする。ほんとたかがコンサート、されどコンサートってかんじで。。
    でも、好きになってしまうと仕方ないですね。。セブンイレブンのコラボ、なにかいっぱいあるみたいですよ。キーホルダーとかそういうのは欲しい気がする・・・でも、争奪戦すごいんだろうなあ・・って思うとおじけづいてしまいます(;;)新しい雑誌情報ありがとうございました(^^)
    そうそう。。なにかサトシゴトとかおしゃべりしたくなってたまらなくなると、私はかえって他のブログには行かないです。mooさんと一緒で楽しく(特に東京方面(笑))サトシックツアーとかしているの見たりすると、いいなあ~~って羨ましくって仕方なくなる(^^;)更新もね、なんだか振り回されるのに疲れてしまったり。
    ふふ(^^)でも更新がないのが嬉しかったって・・・なんでだろ?気になりますねえ??きゃ~~って言ってないとほっとする?(笑)
    智くんの情報はちょっとでも知りたい、、でも、いっそ全く知らないほうが楽かも?なんて揺れまくっている今日この頃です(^^)bブログしててもね、私みたいに閉鎖的だとあんまりお友達できませんよ?ブログしてなくってもお友いっぱいいる方もいます。やっぱりどれだけ欲しいか??かなあ??(^^;)
    また、いつでも調子のいい時、叫びに来てくださいね(^^)待ってますからv-238
  • 2011/10/07 14:20 | URL 
  • Name:ノンノン→sakiさん
  • sakiさん、コメントありがとうございます(^^)
    怪物くん可愛いでしょ~~~(親ばかですいません(><))
    こういうのすごく好きみたいで休み時間もなんだかんだつくって(折り紙とかで)お店屋さんとかしているそうです(笑)面白いわ~~。私がそういうこと全然しなかったのでめちゃくちゃ新鮮(^^)
    sakiさんの子供さんのビーズ、持ってらしたらもらえたのに・・残念。
    今、味しめてお供も作るって言っていて色が足りないから買ってくれってうるさいです(><)
    雑誌祭り、嬉しいですよね~~。もう、自分の許容量考えないで、どんどん出て~~って思ってしまう。それぞれいろんな魅力的な智くんがいて、本当に楽しいです。
    うんうん。。あの怪物くんのメッセージ。子供たち絶対嬉しかったと思う。それが嵐さんの発案だったって言うのが本当にうれしくって(^^)教えてくれてありがとう~~でした。
    そうですか・・震災のときsakiさんも大変でしたね(^^;)一人でお家で待っていた娘さんの気持ちを思うと・・・そういう時に余計あの真っ直ぐな怪物くんの言葉はすごい力強くって。このために智くんは怪物くんに出会ったのかな?って思ったり(^^)
    雑誌祭りでまた、こんなエピソードも教えて欲しいですね。
    ふふ(^^)張り合うわけじゃないけど・・やっぱりメンバーが載った雑誌は載ってほしいですね(^^)って・・・追いかけられるのか?って話ですが(笑)
    こちらこそ、長々とお返事してしまいました(^^)すいません~~(><)
    娘さんとの嵐グッズ争奪戦(笑)がんばってくださいね(^^)
    また、遊びに来て下さいませ。お待ちしています。
  • 2011/10/08 17:45 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは~(*^o^*)

    …気がついたら、もうこんなに日にちが経ってた(゜o゜)
    雑誌まつりも、ついていくだけで精一杯(;_;)
    買ったら買ったで、写真を眺めては気がつくと時間が経ってて(だって、見惚れちゃうんだもん(〃д〃))テキストすらじっくり読めてない。。
    全部、1度読んだきりになってるから、どの雑誌にどんなことが書いてあったか記憶にないし(^。^;)
    ヒドイもんです。。

    そして、ノンちゃんには何度か助けられましたm(._.)m
    ありがとうございました(>_<)
    もう少しでアクチュール買えないところでした(゜Д゜;)
    あぶない、あぶない(^。^;)

    私、雑誌買うときにたまに思うんだけど…インタビュー音源が入ったCDが付録でついてたりしたら素敵だと思わない??
    あ、でも…映画雑誌なんてただでさえお高いから、付録がつくことで割増になったら困るか(^。^;)
    …そこはぜひ、据え置きで。。(笑)

    レギュラーお休みでつまんないなぁーなんて思ってたけど…よくよく考えたら、ちょっぴり助かったかもf^_^;
    雑誌まつり…自分のスケジュール管理より真剣にやってるから、けっこうヘトヘトです(笑)
    そのうえHDD編集も…なんて、もう無理ー(*_*)

    …でも、それもこれも、贅沢な悩みなんですよね。
    忙しいのはありがたいことだと思わなくちゃ。。
  • 2011/10/08 20:28 | URL 
  • Name:ノンノン→ぱるちゃん
  • ぱるちゃん、コメントありがとうございます(^^)
    ほんとだねえ~~。もう雑誌祭り、何から何まできゃ~~ってなって話になんないよね(笑)うんうん。。あの色っぽい黒猫ちゃんもいいし、腕まくりのBCGのあとも、尖った口も後ろからの角度もあれもこれもそれもどれもほんとだ~~いすきすぎて困る(><)これからもどんどん来るよね(@@)頑張ってついていこう~~。
    ぱるちゃん、いっぱい智会してるじゃん(^^)私も今度絶対呼んでよ~~お願いね(^^)b
    また、遊びに来てください~~待ってます(^^)
  • 2011/10/12 07:21 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、コメントいつもありがとう(^^)
    全然遅くっても大丈夫ですよ。嬉しいですe-51

    そうなのよねえ・・・もう、ついていくだけで精一杯で。おまけにHDDの整理に追いまくられている毎日(笑)もう、いいかなあ??ってふっと思ったりするけど、やっぱり後で見直したい!って言う時も多いからせっせと頑張っています(^^)v
    サボっていたから春の番組も残っていたりする(><)
    雑誌も智くん眺めてうっとりするだけで時間かかって内容までは自分の中に入ってこない。今、(いやいつもだけど(^^;))ビジュアルが最高に麗しいからついつい魅入ってしまうよねえ(^^)
    ふふ(^^)うんうん。。レギュラーないのは寂しいけど・・大変だったかもね(笑)
    ほんと。贅沢な悩みだなあ・・・。
    CD付き!私も希望(^^)/つけてくれないかなあ・・・どこか。映画のコンプリートブックなんてつけてくれてもいいのにね。
    acteur手に入ってよかったです(^^)情報とかあんまり知らないから・・ほんとお役に立ててないからね(笑)こんな時くらいはe-348
    また、遊びに来て下さいませ。お待ちしています。
  • 2011/10/12 11:07 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのSasakoさん
  • Sasakoさん、コメントのお返事遅くなって申し訳ないです。いろいろ教えてくださってありがとうございます。もう、アラシゴトがありすぎて大変ですよね。また、何かあったら教えて下さいませ(^^)
    気が向いたら遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2011/10/24 02:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/614-1e512c40

10/04

あっという間に10月になってしまいました。。それも、もう4日(^^;)
すぐにテキストエントリーしようと思っていたら気がついたら何日か経っているという
早いなあ・・・・。今年もあと3ヶ月ですよ。

まだまだ先だって思っていた怪物くんの映画も来月になってしまって・・・。
ドキドキします

夜はすっかり寒くなったので窓しめて寝るでしょ?そして朝窓をあけると、

金木犀の香りが

毎年言ってますけど(笑)
関西では、って、この辺だけなのかなあ??
庭木に金木犀がとっても多くって。自転車で徒歩で外に出るたびほんと良い香りに酔いそうになります。昨日、子供も窓を開けるなり、良い匂いだねえ・・ってしみじみ。
後で花を集めてこよう!!って大張り切りでした(^^)

10月1日はうちの姉のお誕生日なんです。(これも毎年言っている気がする(笑))
だから、何日か前からこの花の香が漂ってくるとそろそろお誕生日だなあ・・と(笑)
今年も(^^)
自分の誕生日よりもよく覚えているのは鼻で覚えているから?(笑)

そんな10月に入ってすぐに運動会があり、其の振替休日にデニーズの怪物くんカレーを食べに行って来ました(^^)v
これがそのカレーです(^^)
子供用のカレー。コウモリは食パンをくり抜いている?




子供だけかと思ったら大人にも伝説のカレーが
当然お名前シールはついていませんけど(^^)本日のランチがすごく安いので、めちゃくちゃ悩んだけど、やっぱりやっぱり伝説のカレーを食べないとね(^^)v程よい辛さで美味しかったです




お皿の向こうをちょろちょろしているのはうちの子供が作ったアイロンビーズの怪物くん。。これはストラップを見て自分で作ったんですよ。結構カレーを食べに行く前にすぐ作ったのでびっくりでした。上手でしょ~~(親ばか(^^;))
私がアイロンに失敗してだいぶ平べったくなってしまいました(><)ごめんよ~~。




そして、これが全キャラのお名前シールです。




楽しかった

でもね、セブンイレブンがまったくノーチェックで(><)覗きもしていないんです。
タオルが可愛いって聞いたんですけど・・もう売り切れなんでしょうか?
ということもまったくしらなかったりする(笑)
また、知ってる方教えて下さいませ

そうそう。。
この前EXIL○さんの番組観ていたんですけど。。
被災地の音楽祭への参加の様子。とってもよかったです。
中学卒業生徒のコラボが(^^)

テレビの力を借りて被災地へ支援をするのって最初どうかな?って思ったけど。
カメラやスタッフさんやいっぱい行ったらかえって邪魔にならないかなあ・・とか。
でも、テレビ局の力を借りる事で大規模になるでしょ?そうすると大きな所でできてたくさんの人の為になったりする。。そのお金をテレビ局で全部出してくれたりして街も助かるだろうし。
だから、否定するつもりもないし、テレビの向こうで涙堪えて歌っている想いは本物だからこそこうやって胸をうつんであって。。
どんな活動しているのかみんなにわかるしね。よりインパクト与えられるしね。それをテレビを通して観ることによって行けなかった人にも元気を与えられるだろうし。
こうやって久々ぐっときた私もいたりして(^^)

おまけに好感度もガンガン上がって行っただろうし、テレビ局もいい思いをしただろうし。
みんなにいいことばかりということになるかも?

でもね、
テレビカメラがつかない所で、誰にも公には知られず。知ったら飛びついてくるところもいっぱいあってニュースにもなったりするかもしれない、番組だって作れてしまう?そしていっぱい恩恵もらえたり与えたり出来る立場にいながら

ひっそりと・・近所のお祭りに飛び込んでしまうように、さり気なく。
そして多分、一般人のようにこっそりと。。紛れ込んで。

同じくこっそりと帰っていったであろう智くんの被災地への支援。。

大規模じゃないから、一部だけに与えられるものかもしれないけど。

すごく智くんらしくっていいなあ・・・ってしみじみと思った。

どちらがいいとかじゃないです。

でも、智くんの姿や笑顔を思い浮かべると。。心のなかがしみじみ暖かくなるんだよなあ・・。が~~~っと感動でいっぱいになるのもいいけど・・。こんなふうに心が暖かくなるのもいいよねえ。
あの猫背な背中がめちゃくちゃ本当に愛おしくなったりして。

なんてね

だいぶ横道にそれてしまったすいません(><)急に言いたくなって(^^)

今回は、テキストに全然到達できてない雑誌祭りについて、ぐだぐだ話です(^^;)

次回は+actのテキストについてです!!
なんて宣言していて、本当に~~~~(><)
なにか・・テキストまで頭に入らない。。まあ・・・いっぱいいっぱい考えたり思ったりすることはあったので、また、自己満足のウダウダエントリーこっそりするつもりです。

ほんと・・・今回したいんだけど・・。

雑誌に追いまくられているような感じで(笑)こちらを言っとかないと落ち着かない。

雑誌見てね、へえ~~ほお~~きゃ~~~~って言っているだけです。。

もう(><)

一回見逃して下さいませ(笑)

なんの実もないお話です。。

お時間のある方だけで(><)

では、どうぞ(^^)

あ!ザッシ1つ追加です。Clubism。。教えてくださってありがとうございます。。

9/30 ザ・テレビジョンZoom (表紙 智くん)
10/1 cinema cinema (表紙 智くん)
10/3 CINEMA SQUARE (表紙 智くん)
10/3 TVガイドPLUS
10/4 TOKYO WALKER(関西ではKANSAI WALKER)(表紙 智くん)
10/5 acteur 西田さんとの対談
10/6 Hanako 国立レポ
10/7 婦人公論 嵐
10/18 ピクトアップ (表紙 智くん)
10/19 Cut(表紙怪物くん?)
10/20 Clubism(表紙智くん)(金沢の情報誌、アマゾンで予約できます)
10/21 FLIX12月号  (表紙 智くん) 
10/22 SODA (表紙 智くん)
10/28 Como
10/28 More 表紙嵐

では、どうぞ~~






前回のエントリーはどこまででしたっけ??(笑)

そうそう。。

naviかなあ??

それでお腹いっぱいになってしまった私に、更に、cinemacinemaやら、SQUAREやら、Zoomやら+ガイドやら・・・・うわ・・どうしよう~~~なのりですけど。
今日もこちらはKANSAI Walkerが発売されるって

これって、それぞれ例えば東京版とか表紙が違うって知ってました??もう・・・私全然知らなかったです。
内容もちょっと違うとかいう話ですけど・・詳しくは知りません(><)
え~~?まあ・・・良いですけど
こういう事されると本当に困るんだけどなあ・・それでなくとも忙しいのに(><)

昨日、怪物くんカレーを食べた帰り、ショッピングセンターへ一緒に行った近所の例の(例のって・・・(^^;))智友さんとSQUAREを買いに行って、いろいろ話していたんですけど。。
本棚には映画関係の雑誌がいっぱいあって、他の嵐さんが表紙の表紙もいっぱい。
「この翔くんの表紙の雑誌は、次大野くんにならへんの?」って聞くのでどうだろうねえ??なんて言っていたんです。そしたら、この潤くんのは?え??わからない・・。じゃあ、これは?なんてどんどん聞いてくるんで。。
まだじゃないの~~?ってタジタジな私

だって、おかしいよねえ。。せめて他の嵐さんが載っている雑誌大野君載ってほしいわ!と彼女・・・うんうん。。すっごくよくわかる。私だって全てにとは思わないけど、できるだけ載ってほしいし、翔くんとか載っていると、次智くんかな?っておもって違ったらなんで??と思ったりする。。(^^;)やっぱり期待してしまうんだなあ・・・。

でもでも・・・。

まって~~~(><)

これだけで、もう、、アップアップ状態でエントリーも書けない状態なの。
これ以上どんどん来たら、私の容量がいっぱいになってしまう。
毎日ちゃんと整理されてブログもされて・・そういうブロガーさんいっぱいいる中で、それでなくとも毎日自己嫌悪の嵐な私なのに(^^;)

かといって、じゃあ、黙っとけばって思うんだけど、やっぱりまあ・・はけ口として言いたいしなあ~~。

言いたい!!

でもできない!

の繰り返しは、結構辛いもんがありまして(笑)

だから、言ってしまおう~~(><)
全然整理できてないけど。。本も、頭の中も。。
でも、言いたくって悶々としてしまうんだもの


昨日、起きた時、たまたま近くに、cinemacinemaがあって。。
表紙の智くんを見つめていたんですよ(あ、そこ!引かないでくださいね(^^;)

なに?この微妙な笑いは(笑)

なんて思いながら(笑)
智くんって、こうやって表紙とかで笑って~~って言われるの苦手なんだろうなあ・・ってほんと思ってしまう。。SQUAREだってZoomだって口元が微妙に微笑んでいて、でもけっこう目がね(^^;)

でも、不思議なんだなあ・・・。

目が笑っていないと人によるかも知れないけど、けっこう冷たそうに思ったりするんだけど・・・。気持ち悪く思ったり。口元顔全体が完璧に笑っているのに、目だけが笑ってないの。そういう人もいますよね。

でもね、もう、サトシックバリバリかかっている私はこの微妙さにくふふ(^^)っていつも笑ってしまう。

なんだか・・・苦手なんだよなああ・・って思いながら~~~のこのほわほわな表情。
いつもいつもこの目の奥が、照れくさそうな感じなんだなあ・・。


今ね、横にSQUARE、cinema~Zoomと並んでいるんですけど、
表紙の智くんの印象が全部違って。。おもしろいなあ~~って。

Zoom、楽しい企画でしたね(^^)白Tが本当に似合う。。
これで腕まくりなんかされた日にはあの逞しい腕に釘付けで(><)
あんな華奢なのに、腕や太ももや・・つくべきところにしっかり筋肉が付いているから、智くんはとってもどっしりと見える。。
日焼けした真っ黒な腕と、まくり上げたちょっと上がまた、真っ白で。
タンクトップで釣り??Tシャツにこうやってギリギリまでまくりあげて釣り??
このTシャツより襟ぐりは狭いのきてたのよねえ~~あの首元の日焼けの跡。。
白い所から、あの首、胸元、腕からもう、色気が吹き出していて(><)

妄想してしまう(><)
あの白さが本当の地なのねえ~~~ってまじまじ見たり(笑)
物持っている智くんの腕が大好きです。ぐっと力いれたときにできる筋とか(^^)

以前はTVなんかで若い女優さんが、腕とかにできる筋が萌えるんですよ~~なんて言っているのを聞いて、な~~に言っているんだ?なんて冷ややかに観ていたのに(><)
今、まさに自分がそうなっているという・・・。ほんと人のこと冷ややかに見たらいけませんよね。。いつ明日は我が身になるかって話で(><)

いろんな角度から智くんの働く腕が見られて本当に良かった。

真剣になるときのあの尖った唇。。つんってつついてしまいたい(><)仕方ないから、子供で我慢しますけど(笑)ほんとああいう時って子供っぽくって可愛くって。。30歳、もうすぐ31歳には到底見えない(><)
コーヒー飲む姿も素敵だったなあ・・・。ああやって飲むのねって妄想しまくりです
あの横顔がすごく好きですね。。

髪から、まつげから・・・流れる線がとてつもなく綺麗で。。
いや~~まつげ!いつもはあんまり主張しないのに。。こういう時はその存在感が半端無いの。。
触ったら、目をぱちぱちさせるかな??(もう、ほっといてください(;;))

腕の丸み、肩のせん・・・耳からうなじにかけてかかる髪・・・
BCGの跡、こんなにまじまじ見ることできたの私初めてかも?ちゃんとしてもらっているんだあ~~なんて少年智を感じたりして(^^)

はあ・・・これだけで終わってしまいそう・・・。。

でも!続けるよ~。疲れた方は離脱してくださいね

cinema~もSQUAREもほんとカッコいい~~

あ、でも、やっぱり智くん、巻物はいらないかなあ??秋のファッションってことでおしゃれなんだろうけど・・せっかくの色っぽい首、だしてあげたほうが私的には嬉しい(私的にって・・・・?)
そりゃね、寝転がって、すぐに本気で寝てしまいそうになる智くんの顔は可愛らしいし、あの両手重ねた上で眼を閉じている顔は腹立つほど可愛らしいけど。。寝転がれてうっれしそうな顔とか(笑)

でも、でも、やっぱりその横の黒ベスト智のチラ見するネックレスのうなじの色気にはかないませんねえ・・(><)
なに??あの色っぽさ・・・シャツもけっこうボタン開いていて・・

く~~(><)なんですけど。

横のあの幼い感じの智くんとの対比が怖すぎる。。

顔に当てた手の美しさ。。物憂げな表情。。。

どっかりと腰掛けた男前さんは誰??(@@)

黒く焼けているから余計に男っぽく見えて、本当にかっこいいんんですけど。。
組んだ足が素敵、綺麗~~。。肘掛けに添えられた腕、手。。
ちょっとはだける首、胸元からは匂い立つようだし、照れくささのかけらもなくこちらを見据える目が本当に強くって。。も~~ほんと・・・・腹立つ~~~。。

どこまで振り回したらいいんだ~~。
本人に自覚ないのが余計腹立つ~~~。。

はあはあ。。
失礼しました。。ほんと智くんって素敵ですよねえ~~(っていきなり取り繕う私(笑))

バックショットもあのちょっと丸まった背中が素敵で・・・(^^)

盛りだくさんでした

インタビューも智くんらしくって。
いくらインドに馴染んでも、いきなり道でズボン脱ぎ始めないでほしいなあ~~って思ったり(笑)


松兄との対談、大野の作品ならいつでも駆けつけるって言ってくれるのはほんとありがたいんですけど・・40までは勘弁してほしいなああ・・って思ったり。
お供さんたちのお話、ダブルピースではしゃぐ王子の写真をぜひともどこかで見せていただきたいなあ・・って思ったり。。
監督のお話も、やっぱり大野君はいい。かなりいいですって嬉しいお言葉を・・・(;;)本基準なんで、智くんとの再共演の発送が全然ないなんて言わず、新しい本が上がってきたら、ぜひとも大野君でやりたいって言ってもらえると嬉しいんですけど。。
でも、評価が高いのは本当に嬉しいし、ありがたいです。。

SQUAREはね、智くんが本当に綺麗で。。
でも、この綺麗はnaviとは違う綺麗さなの。あの、陶器のような人間じゃない様な美しさじゃなくって、何でしょうね?普通なんだけど。。。以前のようなすごく白くて、儚い感じで、女の子のような綺麗な時とはまた違って。
焼けていてね、ちょこっと色もまだらっぽくって(笑)
普通っぽい感じで撮っているのに。

なぜか(っておかしいだろ??(笑))とっても綺麗

顔立ちもさることながら、目がね、すごくすごく透き通っているんですよ。
どの智くんも目がすごく素敵なんだけど。。透き通った目がめちゃくちゃ目立つ。
色合いかなあ??ちょっと優しい色に囲まれているからかなあ?いつもよりも柔らかい感じの智くんがそこにいて。。じっと見つめられると照れるっていう感じじゃなく、ぐぐ~~って見つめ返してしまうような?

未知との遭遇の時にね、冷麺食べに行ったお店のおばさんが、智くんの目がすごく綺麗だったって、あんな目の綺麗な人見たことないって何度も言っていたってお友達が教えてくれました。
いつもちょっと伏し目がちっぽい智くんがぱっと目をあわせてくれた瞬間ってどんな感じだろう??
椅子の背もたれにもたれ上を向いているショット。。
綺麗な顔だなあ~~って見つめていたら気づかれてぱって目があってしまう次のショット。。

この2つだけで、倒れそうになる私です。。っく~~~首もいいんだよねえ~~(すいません(><)
その横のまた横顔の綺麗なところ。。

大好きな角度です~~~~(><)

この髪の分け目の感じ、おでこ、まつげ、まぶた、鼻筋、唇、可愛らしい顎の感じ・・・。全部全部、大好きですね。これまた大好きな手も写っているし。。

はあ・・・全部好きなんで全部の写真について語ってしまいたいけど。。。明日の朝までかかってしまいそう。。いや確実にかかる。。明日の朝で終わる自信がない(><)

ファッションモデルさながらにポーズをかっこ良く決めている智くん。。
上着をぱって開いたり、ストールを握ったり、きめて立ったり、ふわっとした表情のままどこか見上げたり。。そして憎たらしいほどかわいらしい半開きの口

どこが、決めポーズが苦手なんですか~~~???+actで確か言ってましたよね。決められないとかなんとか。。そんな人がこんなかっこ良く出来ますかって話で(笑)
でも、でも、智くんの中ではずっと苦手だなあ・・っていうのがあって、きめらんねんよなあというのがあって。。恥ずかしい、照れる。。こんな俺かっこいいのか?どこがかっこいいんだ?色気って言われてもわかんねえぞ??

なんてね。。

そんな思いがあるかぎり・・・。

智くんは智くんで。。

表紙のちょっとぎごちない表情のまま。。眼の奥にある照れくささにこちらも照れてしまうような。。
そんな智くんが大好きですね。私。。

上川さんや北村さんのインタビューも読むことができて、裏方さんやCGのお話や。。

・・・なにか、映画なんだなあ。。。
映画をするってすごいことだなあ~~としみじみ。。
そろそろ人間の役が見たい~~なんて言ってますが。。。こうやっていっぱいいっぱい映画の凄さを教えてくれる雑誌に載って、私達が読ませてもらえるのも、智くんが怪物くんと出会ったからだよなあ・・。

も~~~~(><)

いっぱい見に行くからね!!!

なんて・・それこそしみじみ、いや!力強く思ってしまいました。。

何か・・・雑誌祭り、もう後半戦のような気持ちなんですけど・・・。まだ半分位?これから出てくるだろうしなあ・・半分行ってないか?(笑)

頑張りましょう~~~~!!!

ほんとうにこんないい加減でごめんなさい~~(><)

こんな長々とした私のうだうだエントリーにお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
いつもいつもいつも、感謝しています。。

ありがとうございます。。

また、お時間があったら遊びに来ていただけたら嬉しいです。

25 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/04 21:23 |  
  • Name:けーちゃん
  • この怪物くんかわいいv-407
    こういう可愛いの大好きv-344
    私は男の子二人で・・・可愛いのに縁が無くてv-356
    姪っ子に後から教えてもらって一緒に買って
    しまうというおばさんv-388
    お子さんとお友達になりたいですv-410

    ノンちゃん後から後から智くん祭りの雑誌に追いつけないv-355
    おまけに北海道は発売日の2~3日後って感じで・・・
    わけがわからなくなってくるのv-356
    まだまだ多分序の口なんでしょうかv-362
    来月はもっとなのかなあv-362

    auのCMが素敵過ぎるv-347
    でも、贅沢なんでしょうけど、智くん一人のCMが
    また見たいと思ってしまう痛い智担ですv-393
  • 2011/10/04 22:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/04 23:48 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、おはよう(^-^)最近、めっきり寒くなり始めてきたね(>_<)!私の苦手な寒い季節が到来(T_T)


    でも、ノンちゃんも言ってるように、キンモクセイのいい香りがお隣のお庭から漂ってきて、にっこりさせてもらってもいるよ(*^^*)

    さてさて、雑誌のことですが、もう完全なるパニック状態です(T_T)
    ノンちゃんには前にも言ったように数冊しか入荷しない本などはご近所にいるであろうサトシックさんとの争奪戦が予想されるため、入荷数が少ないであろう本を勝手に自分で判断し(^^;、ネット予約してあるんだけど、後から後から出てくる雑誌さんたちは(雑誌名も似てる方たち)はもう、追いかけられない(T_T)!


    映画に出るって凄いんだなぁと今更ながらに驚いているよ(^^;
    だけど、それだけ智くんも取材を受けてるんだよね!苦手と言っている決めポーズと共に(*^.^*)

    だから、出来るだけ追いかけたいんだけど、もう目を回している感じ( ̄▽ ̄;)


    一気にしゃべっちゃったけど...

    うん!やっぱり居心地がいいね!ノンちゃんのお部屋は(*^O^*)!


    ...独り言だから、気にしないで(*^^*)


    そうそう、セブンイレブンのグッズ、かなり凄いことになってるね(^^;
    でも、毎日10時1分から予約ができるとか、来月はまたグッズが変わるとか...情報が錯乱しているみたいで(>_<)よくわかんない。
    私は凄くオーナーさんがいいお方で、予約がとれたらお電話しますね!と言っていただけて(*^^*)

    ホントに映画公開まであと少し(*^^*)
    楽しみだね!ぐっさんがドラゴンの声をしてくれたんだよね。
    ホントに智くんは先輩方に支えられてるね(^-^)


    うん!やっぱり居心地がいい(*^^*)!
    一杯しゃべっちゃった(*^O^*)
  • 2011/10/05 10:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/10/05 10:46 |  
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    アイロンビーズ、すごく上手に出来てますね!
    型見本なしに自分で作るの、難しいんですよ。
    素晴らしいv-218

    ひっそり紛れて被災地の応援に行く智くんのお話。
    私も感動していました。
    想像出来ますよねv-237
    いいんです、それが智くん流なんですv-22
    そう思って、ますます応援したくなっちゃう☆☆
    智くんはビジュアルもほんと素敵なんだけど、
    いろいろ知れば知るほどその人間性に惹かれていきますv-238

    そんな性格を思うと、グラビア見るたび、
    どんなこと考えながら(感じながら)、
    この写真撮られてるんだろうな…って思いますよ。
    だから、わかります!目の奥の照れくさそうな感じv-238
    それから、本人が全然意識してなさそうなのに、
    めちゃくちゃ漂ってる色気と男っぽさ☆☆
    もう、ほんとに罪な人ですよね!!
  • 2011/10/05 12:13 | URL 
  • Name:akiai
  •  怪物くんビーズすごい!
    家も前に子供たちが軽くハマっていましたが
    難しくてすぐ飽きられていました。

     昨日の「フリーター」の最後にauの
    「どこでもつながる篇A」が、あって
    超スローで、何度も見ちゃいました!
    ベスト着てる時の一回転、何度回転させたか
    テレビサイズがもっと大きければ等身大!?
    でも手や腕は、たくましく大きいのに、顔はちいちゃあい!

    あの一瞬だけじゃなくもっとみたい!

    ナイーブ、前の時は、よくセットで割引してたのに智君になってから特売にもならない。ほぼ定価でしか買えない。
    それでも売れているのでしょう。
    ケンタッキーもハバネロ何個食べたか・・・
    広告効果絶大なはず!
    映画がひと段落して、四連休して、釣りして、絵かいてから、
    一人でCMしてくれないかなあ

    でもドラマも見たいな・・・
    二重人格の役とか、
    昼は、幼稚園とかの保育士で、夜になると悪を暴くとか、
    記憶喪失とか、
    町田慎吾君と、コンビの刑事ドラマとか・・・
    難しい役をすると、魔王の時みたいに激やせしてしまうのも困るけど・・・

    最近大きな声で「大野智が大好きだ~!!」って叫びたくなる。
    もっとみたいよ~~~!って
    …病んでますね
    すみません

    今は、雑誌がたくさん出てそれで
    満足しなきゃいけないんだろうけど・・・

    忙しいのが苦手な智くんだから求めすぎては、
    いけないのだろうけど・・・

    やっぱり動く智くんがみたい~~~!

    うずうずと、智くんの話をしたくてたまらないくせに、
    昨日は、ちょっと強がってみちゃいました。
    ノンノンさんにがっつり甘えようと思います。
    これからも、よろしくお願いしますv-238
  • 2011/10/05 12:33 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんばんは~(^o^)

    子供さん製作の怪物くん可愛いね~(^o^)凄いわ!
    作り方教えて♪♪

    昨日、学校に行く前にママ友とお茶してたら何でも最近大野くんが気になるとか!?ようこそサトシックワールドへと言うことでほんの軽く(笑)智くんの待受見せて写メ見せて語っておきました(^-^)でも相葉ちゃんも気になるそうで(^_^;)どうなるかな~!?

    ただいま絶賛雑誌祭り開催中だね\(^^)/
    今のところ順調に智くんに囲まれてるよ~(^ー^)
    でも、今日発売のacteurは残念ながら近くの本屋は取り扱ってないそうでお取り寄せのため2、3日後になるの(^_^;)おとなしく待ってます♪

    で、で、色んな映画雑誌の智くん表紙が揃って来たので本屋でずらっと並んでるところが見れる~と思ったら完売してる雑誌も多く残念!嬉しいことだけどね。
    表紙で智くんが微笑んでるとこちらまで笑みがこぼれてしまう。あ~癒されるよ~!
    +アクトは別格として…どの写真もいいのは当たり前なんだけどシネマのP.12小さい写真だけどあの美しい指先のポーズにやられております…。

    スクエアはテキストも北村さんや上川さん、スタッフさんのインタビューも載っていてよりいっそう映画怪物くんが楽しみになってきたね(^_^)v

    みんなで盛り上げて行こうね~\(^^)/
    そして♪引き続き雑誌祭り頑張ってついていきます~!

    ではではまた遊びに来るね~(^o^)
  • 2011/10/05 19:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/06 13:28 |  
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、おはようございます(^^)
    う・・そうですか。。やっぱりねえ。どこも売り切れみたいですね(^^;)
    お友達が何件か回ったけどダメだったって。さすが!智くん人気、いや、怪物くん人気か?(笑)
    アイロンビーズ、可愛いでしょ~~(親ばか(^^;))シールも可愛いですよ。
    全キャラ付いているので絶対使えない(><)これ、大人も欲しい!!なんで子供だけなの~~?大人ももらえるなら何回でも食べに行くのに・・ってお友達と嘆いてました(^^)
    そうですね。さんま祭・・智くんお忍びだったのかな?速攻削除されていましたね(^^;)何かねえ・・・参加したことくらいいいんじゃないかなあ?って思うんですけど?智くんの希望だったら仕方ないけど、もし周囲からの圧力だったら残念ですね(^^;)智くん、こうやっていろんな所に行っているのかなあ・・って妄想してしまいます(^^)
    雑誌こちらでも店頭に並んでないです(><)売り切れなのかなあ?うんうん。。ずらっと智くんの表紙が並ぶの楽しみにしていたんですけど、近所の本屋さんはnaviだけかなあ?並んでいるの。。早く再入荷してずらっと並べて欲しい。ファン以外には智くん祭りなんて誰も思わないよね、なんてふと思ってしまった。
    ファッション誌来てほしいなあ・・いつもいつもすごく素敵な智くんいっぱいだから。MISSとかやってくれないかなあ?って期待しているんですけど。
    色々な智くん見ることができて毎日幸せです(^^)
    智くんの雑誌祭り、ちょっと小休止だからほんとHDDの整理しないといけないですよね。今必死でしているんですがなかなか進まない(><)

    また、ぜひ遊びに来て下さいませ。お待ちしています
  • 2011/10/06 14:56 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがとう(^^)
    うんうん(^^)可愛いでしょ~~~(親ばかでごめんね~(笑))ほんと一人でしたのよ?帽子が入りきらなくって2つ分けてしたんだけど、それも考えて。。すごいわ~私はめんどくさがりなんでこういうの実は苦手だったりする(笑)
    ほんと雑誌祭りすごいよね。でも、すぐ売り切れてしまって、うちの近所の本屋さんとか。全然智くん表紙の雑誌とかないのよ?いっぱいだねえ~~なんてファン以外の人にはわからないんだろうなって思うとちょっと残念。売り切れって言うことは嬉しいけどね。
    早く再入荷して本棚を智くんの雑誌で埋めてほしいなあ・。。とか思ったりする(笑)
    来月また来るかなあ・・・?ファッション誌とか来て欲しい。。
    auも素敵だよね。うんうん。。わかるよ~~あんなロックな智くん。。一人でじっくりCMとかで見たいなあ・・・。ああいうのが本当に希望なのに、一瞬だよね(^^;)贅沢だけど・・動く智くん不足(笑)
    いつもいつも本当にありがとうv-238またぜひ遊びに来て下さいませ。。
  • 2011/10/06 15:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん
  • Iwaさん、コメントありがとうございます(^^)
    セブンイレブン関係はまったく頭になくって、もうびっくりです(><)すごいなあ・・智担さん。。というか嵐ファンさん(・・ってなんで人事?(笑))
    雑誌ゴトもついていくの大変です。そうですか~~リアルタイムでもわけわからないのに、3,4日遅れなんてなるとも一つわけわからないですね。
    ちょっと雑誌ゴトは小休止。。後半戦またどっと来るでしょうから頑張りましょ~~。うんうん(^^)大変だけど・・・楽しいですよね。このままウキウキした気持ちで楽しみたいです。あ、手に入るかのドキドキも今回は楽しんでいたりする(笑)
    また遊びに来て下さいませ。お待ちしています(^^)
  • 2011/10/06 15:23 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがとう(^^)
    今日はとってもいいお天気で気持ちいいねえ。。空は智カラーですごく高くって。。うろこ雲やすじ雲なんかもあったりして・・。金木犀の香りはほのかにするし・・・春も好きだけど、秋も大好きです(^^)
    雑誌・・・すごいよねえ~~。今日のHanako、婦人公論が終わればちょっと小休止?Hanakoも、もう、智くん雑誌祭りで贅沢になっているでしょ?国立レポはもういっぱい読んだし・・ってちょっと考えています(笑)
    saoちゃんは近所のサトシックさんとの争奪戦、大丈夫??その人お友達になれるといいのにねえ(^^)こちらも昨日アクチュール買った時すぐ後ろにいた人が多分智くんのファンさん??かなあ?すぐ最後の一冊とって対談のとこ見ていたから。。思わずおしゃべりしたくなってしまった(^^;)
    今回は私ネット予約してないから、ほんと綱渡りよ~~(笑)
    できるだけいっぱい出て欲しい!翔くんの時のようにどこ向いても智くん!なんて夢のよう・・・でも、現実今以上出たらどうしよう?なんて考えている私もいたりする(^^)
    でもでも!やっぱりたくさんみたいかなあ??
    マフラータオル、予約できてよかったね(^^)ほんとすごい人気だ~~。そんな瞬時に売り切れるもんなの?特典とかだったらわかるけど、普通に販売してるものでしょう?枚数確保してたくさんの人が手に入るようにしてほしいなあ・・・。でも、本当に良かった(^^)今年saoちゃんは残念だったから、これから良い事いっぱいあるよ(^^)
    ああ・・私もいっぱいおしゃべりしてしまった(^^;)(笑)
    また、遊びに来て下さいませ。お待ちしています
  • 2011/10/06 15:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKuroさん
  • Kuroさん、コメントありがとうございます(^^)今回公開になってましたがいつも非公開なので間違われたのかな?って思って非公開にしましたが・・・もし公開のつもりでコメントしてくださったのならお知らせ下さいね(^^)すぐ公開コメントにしますんで(笑)
    ドラゴンの声山口君ですかあ。。楽しみ増えますね(^^)
    マフラータオル・・・すごいですね・・・再販のメドが立たないって・・・じゃあ、売らないでよ~~~(><)って思ってしまう(^^;)
    カレー美味しかったですよ。子供は貸せないですけど(笑)シールのもらえない大人カレーでいいならお付き合いしますよ(^^)伝説のカレーv-238
    雑誌祭り、楽しんで行きましょう。もっともっと素敵な智くん出てくるかも(^^)b
    また、遊びに来て下さいませ。お待ちしています
  • 2011/10/06 16:24 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、コメントありがとうございます(^^)
    アイロンビーズ、可愛いでしょ~(親ばかですいません(><))学校に持っていったんですけど、みんながすごいすごいって言ってくれた~って喜んで帰って来ました。
    そうなんですよね。結構考えちゃうと作れなかったりしますよね?子供ってすごいなあ~~って思います。作りたい!って思ったらが~~って作ってしまう(^^)
    ママも作ってあげる~~って言ってくれているんで楽しみに待っているつもりです(^^)v
    ねえ?智くんって本当に素敵ですよね。被災地への応援。。派手なこともどんどんできる立場なのに・・こうやってひっそりと(^^)私達が知らないだけで、他にも行っているのかなあ?誰にも知られず、小さいところをフラって来た感じで。騒がれるの嫌だものね(笑)
    そんな控えめなのに、こんなに表紙になって(^^)あまり好きではないだろうに一生懸命お仕事してるの見るとがんばってるなあ~~って愛おしくなってしまう(^^)
    これからもどんどん、素敵な智くん見ることできますね。楽しみですe-266
    また、遊びに来て下さいませ。お待ちしていますe-266
  • 2011/10/06 16:55 | URL 
  • Name:saki
  • ノンノンさん こんばんは。

    アイロンビーズの怪物くん 可愛いです♪
    でもって、とっても器用ですよね?
    うちの子も小学校の頃めちゃめちゃはまって
    たっくさん?買い込んだのに中学に入った頃には
    まったく触らなくなってとうとう姪っ子にあげちゃいました。
    なんかとっとけば良かった・・・ちょっと後悔。

    雑誌祭り 大変だけど嬉しいです♪
    テキスト読んではますます大野くんを好きになっています。
    すご~く年下だけど、尊敬しちゃいますもん。
    で、もう感動したのが『acter』
    震災後の「嵐にしやがれ」での怪物くんからのメッセージは
    嵐さんからの意見だったんですね。
    番組から言われたんじゃなくて。

    うちの子達は上の子はもう社会人だし、下の娘も震災時は
    高校卒業して丁度春休み。一人で家にいて
    主人は茨城にいて帰ってこれず、私も息子も帰宅難民。
    普段は1時間弱で帰れる所を4時間かけてなんとか家に
    普段ものすご~く冷静でちょっと冷め気味の娘が
    私を見て泣いた時は思わず「怖かったねぇ~」って
    抱きしめましたよ。結局息子も帰ってこれなくて
    娘と同じ布団で寝たんですよね。
    こんな大人の年齢の子達でも心細かったり不安だったりした
    あの時、怪物くんからのメッセージは子供向けだったけど
    私たちにもとても響いたんですよ。
    って何を今震災時の事を語ってるんだ?って感じですが・・・
    あのメッセージが嵐さん達からの発信だったっていうのを知って
    さらに感動して、嵐さん達が大好きになってしまいました。

    これから続く雑誌の嵐でも、こんな思わぬ発見があると
    嬉しいですよね♪
    もちろん、素敵な大野くんにもたくさん会える事も期待してます。
    倒れないように気を付けないとですね。

    あっ!最後にふたつ?! 
    TokyoWalker 櫻井くんが表紙の時は YokohamaWalker
    も櫻井くんが表紙だったと思ったのに、
    大野くんは YokohamaWalker 表紙じゃなかったんです。
    これは「なんで~」 ちょっとふてくされた私です。
    長々と語ってしまってすみません。
    もうひとつはこの前ちょっと愚痴った嵐さんグッズの争奪戦
    たぶん娘は本気で持って行っちゃうと思うので、
    ライブDVDだけでも買っちゃおうかなぁって考えてます。
  • 2011/10/06 22:39 | URL 
  • Name:ノンノン→akiaiさん
  • akiaiさん、コメントありがとうございます(^^)来てくださってとっても嬉しいです(^^)
    怪物くんビーズすごいでしょ~~(親ばかですいません(><))
    なにかね、いきなりつくりだして(^^)あっという間に作ったんですよ。特に智くん好きとかじゃないですけど、怪物くんは大好きで。ランドセルにつけて行ってみんなに褒めてもらったって喜んで帰って来ました(^^)
    auのCM、本当にすてきですね~~~。うんうん。。スローや一時停止、やってますよ~(笑)・・・・一時停止なんてしてじっくり見ると、ほんと倒れる。。あんなロックな男らしい智くんのCM・・みたいです(><)ちょっと悪そうな顔の智くんにドキドキします。
    か~~~こいいCM、みたいよ~~(><)潤くんのかっこいいCM見るたび、智くんのツンデレもみたいなあ・・ってしみじみ思ってしまいます。。
    うんうん。。でもドラマも見たい!!あ!!町田くんとの共演!!うわ~~それいいです!!すっごくいい!ドラマじゃなくっても舞台でもぜひぜひ共演して欲しい(><)智くんの舞台もそろそろないかなあ・・・って思っているんですけど・・チケットとるの大変でしょうから・・やっぱりドラマで共演!かな??
    ふふ(^^)私も無性に「大好き~~」って叫びたくなる時があります(^^)だからこうやってブログしてるんです(笑)雑誌の智くん見て、く~~~(><)って思ったり、バラエティーで後ろで可愛らしい智くんが映るとキャ~~って思ったり。。でも、大きな声で叫べないでしょ?だから、叫んでいるの、ここで(笑)
    akiaiさんも、叫びたくなったらいつでも来てくださいね。
    全然病んでないですよ!!世間的に見たらわかりませんが(爆)サトシック的には至極まともだと思います(^^)サトシックバンザイ!ってことで(^^)
    いつでも、がっつり甘えていただいてもいいです(^^)bこちらもがっつり受け止めますから(笑)こちらこそよろしくお願いします。
    また是非遊びに来て下さいませ。お待ちしています。
  • 2011/10/07 13:09 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、コメントありがとう~(^^)
    怪物くんそのうち現物見せるわ!!(笑)ぜひ作っちゃってください(^^)
    お~~~!!リアル智友ゲットかも??そのまま智くんに堕ちちゃうといいね~気になりだすと気になるからねえ、智くんは。。でも、相葉ちゃんも素敵だし・・・(><)
    雑誌祭り、うんうん。。私も翔くんの時のようにどこ見ても翔くん!ってなると思ったのに・・大体総数が違うし、早々に売り切れてしまって、並ぶまで残ってない(><)それは嬉しいけど・・・。智くんの雑誌祭りって一般の人には全然わからないね。なんだか色々やっているねえ・・とか思ってくれなく終わってしまいそう(^^;)
    早く再入荷して、店頭にいっぱい並んでほしい~(^^)
    あ!そうそう、アクチュールゲットできた?近所の本屋さんも完売だって・・。なにか、怖いねえ~~。サトシックの熱気を感じる(^^;)もちろん、私も!だけど(笑)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね~~待ってます(^^)

  • 2011/10/07 13:52 | URL 
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんこんにちわ~お久しぶりです毎日覗いてるんですが読み逃げでごめんねぇこの雑誌祭で心捕まれもう何から書いたらいいかわかんないとにかく美しすぎるactは神誌ですね~なんて色っぽい表情なのに足にはギョサンのあとそこもまたいいよ~白Tの二の腕たまらんBCGの跡がまた普通で…って見るとこオカシイ作品作ってる時の尖ったお口いいよね~コーヒーのむあの後ろからの角度最高です好物の後頭部、うなじ、背中、耳って結局全て好きなんですが…今回の雑誌祭で智人気の凄さがわかったよ~本屋でどこを見ても智くんと思ったら一冊もないもの嬉しいような悲しいような…セブンも凄かったよ~恐るべし智ファン結局何を長々と書いてんだか…とにかく智くんは美しすぎるって事う~ん喋りたんないノンちゃんまた智会しよ~

  • 2011/10/07 14:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmooさん
  • mooさん、コメントありがとうございます(^^)
    お久しぶりです。。忘れてませんよ~~(^^)お元気でしたか?夏休みってなにか子供に振り回されてな~~んにも出来なかったりしてアラシゴトしたくってイライラしてしまいます(笑)そうなんですか?国立へ?おめでとうございます~~。うんうん。。いいにくいんですよね、ほんと。嬉しくって、でも苦しい。。。嵐ファンになったこともなにかマイナスに考えてしまったりする。ほんとたかがコンサート、されどコンサートってかんじで。。
    でも、好きになってしまうと仕方ないですね。。セブンイレブンのコラボ、なにかいっぱいあるみたいですよ。キーホルダーとかそういうのは欲しい気がする・・・でも、争奪戦すごいんだろうなあ・・って思うとおじけづいてしまいます(;;)新しい雑誌情報ありがとうございました(^^)
    そうそう。。なにかサトシゴトとかおしゃべりしたくなってたまらなくなると、私はかえって他のブログには行かないです。mooさんと一緒で楽しく(特に東京方面(笑))サトシックツアーとかしているの見たりすると、いいなあ~~って羨ましくって仕方なくなる(^^;)更新もね、なんだか振り回されるのに疲れてしまったり。
    ふふ(^^)でも更新がないのが嬉しかったって・・・なんでだろ?気になりますねえ??きゃ~~って言ってないとほっとする?(笑)
    智くんの情報はちょっとでも知りたい、、でも、いっそ全く知らないほうが楽かも?なんて揺れまくっている今日この頃です(^^)bブログしててもね、私みたいに閉鎖的だとあんまりお友達できませんよ?ブログしてなくってもお友いっぱいいる方もいます。やっぱりどれだけ欲しいか??かなあ??(^^;)
    また、いつでも調子のいい時、叫びに来てくださいね(^^)待ってますからv-238
  • 2011/10/07 14:20 | URL 
  • Name:ノンノン→sakiさん
  • sakiさん、コメントありがとうございます(^^)
    怪物くん可愛いでしょ~~~(親ばかですいません(><))
    こういうのすごく好きみたいで休み時間もなんだかんだつくって(折り紙とかで)お店屋さんとかしているそうです(笑)面白いわ~~。私がそういうこと全然しなかったのでめちゃくちゃ新鮮(^^)
    sakiさんの子供さんのビーズ、持ってらしたらもらえたのに・・残念。
    今、味しめてお供も作るって言っていて色が足りないから買ってくれってうるさいです(><)
    雑誌祭り、嬉しいですよね~~。もう、自分の許容量考えないで、どんどん出て~~って思ってしまう。それぞれいろんな魅力的な智くんがいて、本当に楽しいです。
    うんうん。。あの怪物くんのメッセージ。子供たち絶対嬉しかったと思う。それが嵐さんの発案だったって言うのが本当にうれしくって(^^)教えてくれてありがとう~~でした。
    そうですか・・震災のときsakiさんも大変でしたね(^^;)一人でお家で待っていた娘さんの気持ちを思うと・・・そういう時に余計あの真っ直ぐな怪物くんの言葉はすごい力強くって。このために智くんは怪物くんに出会ったのかな?って思ったり(^^)
    雑誌祭りでまた、こんなエピソードも教えて欲しいですね。
    ふふ(^^)張り合うわけじゃないけど・・やっぱりメンバーが載った雑誌は載ってほしいですね(^^)って・・・追いかけられるのか?って話ですが(笑)
    こちらこそ、長々とお返事してしまいました(^^)すいません~~(><)
    娘さんとの嵐グッズ争奪戦(笑)がんばってくださいね(^^)
    また、遊びに来て下さいませ。お待ちしています。
  • 2011/10/08 17:45 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは~(*^o^*)

    …気がついたら、もうこんなに日にちが経ってた(゜o゜)
    雑誌まつりも、ついていくだけで精一杯(;_;)
    買ったら買ったで、写真を眺めては気がつくと時間が経ってて(だって、見惚れちゃうんだもん(〃д〃))テキストすらじっくり読めてない。。
    全部、1度読んだきりになってるから、どの雑誌にどんなことが書いてあったか記憶にないし(^。^;)
    ヒドイもんです。。

    そして、ノンちゃんには何度か助けられましたm(._.)m
    ありがとうございました(>_<)
    もう少しでアクチュール買えないところでした(゜Д゜;)
    あぶない、あぶない(^。^;)

    私、雑誌買うときにたまに思うんだけど…インタビュー音源が入ったCDが付録でついてたりしたら素敵だと思わない??
    あ、でも…映画雑誌なんてただでさえお高いから、付録がつくことで割増になったら困るか(^。^;)
    …そこはぜひ、据え置きで。。(笑)

    レギュラーお休みでつまんないなぁーなんて思ってたけど…よくよく考えたら、ちょっぴり助かったかもf^_^;
    雑誌まつり…自分のスケジュール管理より真剣にやってるから、けっこうヘトヘトです(笑)
    そのうえHDD編集も…なんて、もう無理ー(*_*)

    …でも、それもこれも、贅沢な悩みなんですよね。
    忙しいのはありがたいことだと思わなくちゃ。。
  • 2011/10/08 20:28 | URL 
  • Name:ノンノン→ぱるちゃん
  • ぱるちゃん、コメントありがとうございます(^^)
    ほんとだねえ~~。もう雑誌祭り、何から何まできゃ~~ってなって話になんないよね(笑)うんうん。。あの色っぽい黒猫ちゃんもいいし、腕まくりのBCGのあとも、尖った口も後ろからの角度もあれもこれもそれもどれもほんとだ~~いすきすぎて困る(><)これからもどんどん来るよね(@@)頑張ってついていこう~~。
    ぱるちゃん、いっぱい智会してるじゃん(^^)私も今度絶対呼んでよ~~お願いね(^^)b
    また、遊びに来てください~~待ってます(^^)
  • 2011/10/12 07:21 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、コメントいつもありがとう(^^)
    全然遅くっても大丈夫ですよ。嬉しいですe-51

    そうなのよねえ・・・もう、ついていくだけで精一杯で。おまけにHDDの整理に追いまくられている毎日(笑)もう、いいかなあ??ってふっと思ったりするけど、やっぱり後で見直したい!って言う時も多いからせっせと頑張っています(^^)v
    サボっていたから春の番組も残っていたりする(><)
    雑誌も智くん眺めてうっとりするだけで時間かかって内容までは自分の中に入ってこない。今、(いやいつもだけど(^^;))ビジュアルが最高に麗しいからついつい魅入ってしまうよねえ(^^)
    ふふ(^^)うんうん。。レギュラーないのは寂しいけど・・大変だったかもね(笑)
    ほんと。贅沢な悩みだなあ・・・。
    CD付き!私も希望(^^)/つけてくれないかなあ・・・どこか。映画のコンプリートブックなんてつけてくれてもいいのにね。
    acteur手に入ってよかったです(^^)情報とかあんまり知らないから・・ほんとお役に立ててないからね(笑)こんな時くらいはe-348
    また、遊びに来て下さいませ。お待ちしています。
  • 2011/10/12 11:07 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのSasakoさん
  • Sasakoさん、コメントのお返事遅くなって申し訳ないです。いろいろ教えてくださってありがとうございます。もう、アラシゴトがありすぎて大変ですよね。また、何かあったら教えて下さいませ(^^)
    気が向いたら遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2011/10/24 02:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/614-1e512c40

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

