--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/30 19:15 |  
  • Name:さとちん
  • ノンノンさん、待ってましたぁ(^^♪
    +act.の事言いたくて、言いたくて!!
    ホントにもぉ…素敵すぎるんだからぁぁぁ
    何なの⁉この魅力はぁぁぁ!!!
    ページをめくるたびに死にそうに…(*_*)
    ネットで予約してたのに、到着まで待てず…
    本屋に見に行って、動けなくなって、思わず買いそうに…
    だから、ノンノンさんの気持ちめっちゃわかります^^;
    今まで見た智くんの中でダントツの1位!
    本当に華やかというよりは、奥深い美しさを感じました。
    後、求められるものになりきれる表現力☆
    インタビューを読んでも、やっぱりこの人スゴイな…
    "一流"ってこういう事なんだ!って再確認。
    智くんにハマって1年半位だけど、ますます深みに…
    飽きっぽい私が、こんなに好きでい続ける、
    いやどんどん加速してる⇗
    ノンノンさんの雑誌情報、すごく助かってマス<(_ _)>
    また、色々おしえてください~
  • 2011/09/30 23:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/01 09:38 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/01 10:26 |  
  • Name:りさママ
  • ノンちゃん こんにちは

    大野クンの、あのたくましい
    腕 見ました?
    カッコイイ
    顔は女の子っぽい時が
    あるのに 腕は ガッチリ
    たくましくキャー

    今から 一冊しか残ってなかった cinema cinema を
    見ます。
    じゃあね
  • 2011/10/01 14:27 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    本屋さんでactを見つけたとき…思わず固まってしまった(>_<)。
    表紙を見ただけでこんな状態で…平静を保って中身を見る勇気がなくて、手に取るのを躊躇してしまったくらい(笑)
    平日の朝早い時間だったから、ほかのお客さんもまだそんなにいなくて…店員さんから見たらものすごく怪しいお客だったと思う(^。^;)

    今回のactでは、大野くんの表現力の素晴らしさをあらためて見せつけられた気がしたなぁ。。
    言葉で説明されなくても『猫みたい…』って感じたし…大野くんの姿がすべてを語ってる。
    もともと猫っぽいところ、ありますしね…カンタンにはなつかなそうなところとか(〃д〃)。。

    この…半開きのお口はなんなの~(>_<)!!
    こんなお顔して…どういうつもりなのよ~(≧ヘ≦)!!
    毎度のことながら、腹立ってくる(笑)
    こんな瞳で見てくるくせに……おとなしく頭を撫でられたりはしないんだろうな。。
    じぃーっと見てたくせに……こっちが近づこうと手を伸ばすと、プイッとそっぽ向いちゃうんだろうな。。
    悪魔だわ…(〃д〃)
    …でも、好き(〃д〃)
    だから、好き。。

    しなやかな身体つきに…手や足が美しく、男らしく逞しくて……なんて色っぽいひとなんだろう。。。

    …いやぁ。。
    今回も、参りましたm(._.)m
    …この先一生、このひとに勝てることはないでしょう(〃д〃)
  • 2011/10/01 23:57 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    もう怒涛のサトシゴトに付いて行くのが必死です。雑誌はどれも良いしね~。それぞれ全然違う衣装とか表情とかで、見ていて面白いです。もうまとう雰囲気から全然違っちゃってるんだもの。こういうの見てると、いろんなドラマが見たいなぁって思います。いろんなグラビアも見たい。写真集で盛りだくさんでいろんな大野さんが見てみたいな~。

    zoomは会社の帰りにいつも行く書店に寄ったらもう売り切れてて焦りました。大きな書店だから、いつも平積みでたくさん積んであるのに。コンビニで買えて良かったですけど。「+act」も早くも重版決定だというし、「日本映画navi」も売り切れ店が多くて買えないっていう声を聞くし、大野ファンは今もう雑誌買いまくってる感じですね。もちろん、私も含め・・・。

    雑誌に加えて、来週からはZIPで嵐weekが始まるし、土曜の嵐も始まるし、auのCMはカッコいいし、セブンイレブンはどうなんだ?ってのもあるし、おまけに明日は娘の運動会、次の週末は息子の文化祭とリアル事も忙しいし、仕事は忙しいし、10月乗り切れるのか~っていう感じですが、がんばって乗り切って行かなくちゃね~。何と行っても来月は映画の公開もあるからね♪
  • 2011/10/02 00:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さち
  • こんばんは~ノンちゃんも息切れしかけ(^o^ゞ?
    でもしょうがないよね~数もどんどん増えていくし、先を考えたら目が回りそう~。
    表紙のは全力で買うと心に決めてたものの、さすがに全てをポチる訳にもいかなくなってきています…。
    一応本屋でチェックしてから…にしたらなかなか見つからなかったり…。
    毎日のように近所のアテにならない本屋を覗いている怪しい人になりつつある~。

    ホントはぜーんぶ欲しいんだけどなぁ。だってステキなんだもん♪
    初っぱなが+アクトでデレルわ泣けるわで興奮状態…日本映画ナビとズームが続いて、もう何からどうコメントしていいかわからないくらいになってるよ。この三冊だけで一晩は騒げるなO(≧∇≦)O !!
    さて、明日は今日会えなかったシネマシネマの大野くんを探しに行きます。でも会っちゃったら、買っちゃうんだよな~きっと(^o^;)
  • 2011/10/02 00:35 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/10/02 17:11 |  
  • Name:もえか
  • ノンノンさん随分ご無沙汰しています。
    もえかです。忘れてしまっていませんか?

    智雑誌祭りについていけてないです!
    すでに何冊か買えませんでした。
    (お金とも相談しながら(笑))
    今からおいつきます!
    またお邪魔します。
    涼しくなったので体調崩さないように。
  • 2011/10/02 23:03 | URL 
  • Name:Pen
  • ノンちゃん~おじゃましま~す。
    やられましたね(´~`;)黒猫ちゃん。魂持っていかれましたね。
    綺麗の一言。ノンちゃん最初から猫って思ったんだ。偉い!私はダンサー?って思った。
    ノンちゃんの「陶器」って、わかる!わかる!ほんと綺麗だよね。
    本屋さんで見た時、ドキドキしちゃった。いったい私は、何回この人に恋するんだろうって。
    私なんか年は親子ほど違うし、ただのおばさんで、他人が見たら絶対「変!」なんだけど、この心から溢れ出る想いは「恋」なんだよね。自分でも重症だと思います。はい(#^.^#)…今ふと思った。「恋と変」って似てる!(゜▽゜)
    それに今回とっても嬉しかったのは、奈良さんが智くんの事をいっぱい話してくれた事。やっぱり極めた人ってすごいね。(ご本人はそうは思ってらっしゃらないんだろうけど) 相手の力量が分かるんだね。それに道を行く先輩として、見守ってくれている。
    そして監督も。「努力し続ける天才」って、最高の褒め言葉だよね。嬉しいねO(≧∇≦)o

    あ~それにしても、智祭り!毎日本屋さん通いだね。嬉しい悲鳴だね。auのCMも超~カッコイイし、ZIPも録画して、セブンイレブンも怪物くんなんだよね。やっぱりへそくり出さなくちゃね…(^^ゞ Pen
  • 2011/10/03 11:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMakちゃん、さとちんさん、非公開のsasaさん、非公開のT様
  • 非公開のMakちゃんへ

    Makちゃん、コメントありがと~~。
    うんうん。。しやがれよかったよねえ~~。スーツフェチとしては黙っていられないって話で。あの髪にまた似合うんだわ~~。あんな人オフィスにいたらどうする?(あ、妄想始まっちゃうわ~~~(><))もうね、妄想するのに疲れてしまってほんと(^^;)、有能なビジネスマン役の智くんがそろそろ実際に見たいです(><)
    アクトも良かったよねえ~~。黒猫ちゃん・・・。そんな設定で・・編集さん・・・智担を窒息死させるつもりなんでしょうか??あのめちゃくちゃに気ままで色っぽくって可愛い・・猫ちゃん見せてもらって幸せだったよね。ほんと、猫耳と尻尾つけて飼いたい!と言うかじっさいつけた智くんもワンショットほしかったりして(笑)

    テキストも本当に素敵だった・・・。
    嬉しくて嬉しくて、何度も読みなおしたよ(^^)最初にこういう素敵なのきたから大丈夫かなあ?って思ったけど、あとの智くん、どれもこれも素敵だわ、可愛いわで・・・お腹いっぱい(><)
    でも、でも、嬉しくって。。毎日本屋さん行っているよ。
    残りも送れずにがんばろ~~ね。
    また、遊びに来てね。待ってます(^^)

    さとちんさんへ

    さとちんさん、コメントありがとうございます(^^)
    うんうん。。素敵過ぎる~~(><)どの智くんもどの智くんも綺麗というだけでは表せない魅力ですよね。なんて言ったらいいのか・・・ほんと困るけど。。もう、ぐっと心掴まれてしまって1P目から動けなかった(笑)こんなに読むのに時間のかかった本は久しぶりで(^^)容姿だけじゃなく、人柄、才能もあんなに素敵だっていうのが本当にうれしくって(^^)智くんのファンになってよかったなって思う瞬間です。
    ますます深みに・・・かあ。。三年経ってもますますハマるんで(笑)さとちんさん、覚悟しといたほうがいいですよ(笑)一緒に深みに行きましょうね(^^)b
    もう、情報ブログじゃないんでいつもはあんまり役に立ちませんが、今回お役に立てたみたいでよかったです(^^)また、ぜひ遊びに来て下さいませ。お待ちしています(^^)

    非公開のsasaさんへ

    sasaさん、コメントありがとうございます。。
    雑誌情報もありがとうございます。次回つけくわえておきますね。はあ・・・もっと増えてくれるかなあ?うれしいですよね(^^)
    ホントです。写真がどれもこれも色っぽくって(><)Zoom...胸元から、腕まくりのあの逞しい肩、腕から・・なにか出てますよね(><)萌えまくりすぎて大変です(><)
    また、遊びに来てくださいねe-51


    非公開のTさんへ

    Tさん、いつもコメントありがとうございます(^^)
    ネットですか~~。確実ですよね(^^)私も考えたんですけど(笑)でも、今回は思いっきりばたばたしてみようかな?って。本屋さんに行ってどこ~~~って探しまくってっていうのをやってみたいなあって。本当に手に入るのか毎回ドキドキで。発売当日の午前中とか、開店直後に駆け込んだり(笑)暇ですよね(^^)
    アクト、よかった。。ほんとうに。。前のアクトミニとか出してきて並べて読んだりしました。この雑誌はいつもいつも期待を裏切りませんよね。智くんのこと本当にわかってくれているのが嬉しい。。
    うんうん(><)横顔!!智くんの横顔は美しい。。私もどの智くんも大好きですけど、横顔、一番好きかも(^^)naviも美しかったですね。人間じゃないみたいな綺麗さでした。
    雑誌情報もありがとうございます。次回付け加えておきますね。はあ・・・ついていけない・・って思うんですけど・・・今いっぱい並んでいる映画雑誌見ては、智くん、出ないかなあ・・・って思ってしまう(笑)
    また、遊びに来てくださいね、
  • 2011/10/03 22:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/04 09:46 |  
  • Name:ノンノン→りさママちゃん、かなこちゃん、ふぁるちゃん、さちちゃん
  • りさママへ

    りさママちゃん・・・・見たよ~~Zoom。。
    うんうん。。腕まくり上げるの大好き(><)く~~~(><)本当にあんな華奢なのに、つくところにはちゃんとついて本当に!!素敵なんだから~~~(@@)
    まだまだつづくねえ~~。頑張りましょう~~(^^)b
    また、遊びに来てね


    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、こんにちは~。
    ふふ(^^)確実に変なおばさんになっているに違いないから、本屋さんでは私智くんと目を合わせません!!(笑)actの時は極力顔背けてたわ~~(笑)
    ほんと猫みたいな人。。本人は言われたことは何でもやるって言っているから犬っぽいところもあるんだろうけど(笑)でもねえ~~。予測がつかないこと言ったりやったり、考えたり・・やっぱり猫っぽいんですよねえ(^^)
    犬って、みていても何考えているかわかるじゃない??猫ってほんと眺めていても何考えているかわからない(^^)智くん見つめていても、眠いのかなあ?しか思わない気がする(笑)あんなに色々あの可愛らしい頭の中で考えているのにね。。わかっていても、そういうとこわかると本当にしみじみすごいなあ・・って思う。何もやってないように見せるのが上手って(笑)面白いなあ~^飽きないね(笑)
    半開きの口かあ・・・。こんな顔できるのに、「俺って色気あるかあ~~??」なんていう人!!腹立つねえ~~(><)いっそしないでよ!!なんて思ってしまう(笑)
    でも、してもらわないと困るし・・(何困るんだ??)ねえ??かなこちゃん・・・・。。

    (笑)また遊びに来て下さいませv-238


    ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとう。。
    うんうん。。最初にactなんてすごいの来たからあとどう来るかなあ~~って思ったけど・・。おんなじ表紙なのにどれもこれも本当に素敵で(^^)衣装とか設定とか、ほんとね、纏う雰囲気から違う・・ほんとにそうだなあって思う。微妙なことでもやっぱりすごいなあ・・・。
    うん!!ドラマが見たい!!演技が見たい!!坊ちゃんの演技も好きだけど・・ちょっと長すぎるよお・・・(><)とりあえず人間のフツーの役が見たいかな?(笑)
    そうそう。。act重版だそうですねえ・・・この間発売なのに?もう??何か・・すごいね(@@)近所の大きな書店もnaviあと一冊になってた(^^;)買いまくるかあ・・まさに!!です(^^;)もちろん私もね(笑)
    色々頑張っているけど、セブンイレブン関係はまったく手が出ない(><)お店に見に行ってもいない状況。これは諦めるしかないなあ・・って思う今日この頃です(^^)
    はあ・・・とにかく・・・うれしい悲鳴・・ってやつ?頑張りましょう~~(><)
    また、遊びに来てね。。待ってます(^^)


    さちちゃんへ

    さちちゃん、コメントありがとう(^^)
    もう、はっきり息切れして入る(;;)雑誌は買うだけ、写真見てほお~~~ってうっとりしているだけで、テキストまではほとんど行き着いていない状況です。ふふ(^^)毎日のように本屋に・・かあ。。私もおんなじだよう。。用事に行った先の本屋さん覗いては買ってます。
    まあ・・・初主演映画だし・・・今まであんまり載らなかった雑誌にも載せてもらってほんとうれしくって。。もうあんまりこういうことないかも??なんて思うと余計拍車がかかる(^^)(ひどっ(^^;))
    魔王の時ももう、初主演とかなかったら?って思うとどんな小さい記事でも見逃せなくって(><)あの時と似ているかなあ・・・今しかないかも?っていう焦り(笑)どんだけ後ろ向きなんだって話。
    ふふ(^^)ほんとだねえ~~~。雑誌集めてきゃ~~~って騒ぎたいなあ・・・。ちょっと疲れているかも?ゆっくりとみんなと話したいなあ・・・。
    今日は、Kansai Walker?まだまだ続くねえ~~(^^)b
    また、遊びに来てね。待ってますv-238
  • 2011/10/04 11:06 | URL 
  • Name:ノンノン→akiaiさん
  • akiaiさんへ

    akiaiさん、コメントありがとうございます。
    まずはお詫びしないといけないですね(><)勝手に非公開にして色々嫌な気持ちにさせて本当に申し訳なかったです(;;)コメントにメルアドを入れると公開したときに表示されてしまうから、変なメール来ても申し訳ないし、非公開にさせていただいてます。でも、その旨を早めにお知らせしとくべきでした。
    もう、雑誌とTVとオウチゴトでいっぱいになってしまってパソコンにほとんど向かっていなかったのでお返事遅くなって。。直接でもお知らせしとくべきでしたね。申し訳ないです。
    akiaiさんのコメントに不都合なところは全く無いです。こっちの都合だけですいませんでした(^^;)

    雑誌祭り、ついていくの大変ですね(^^)買わないと心に決めて!なんてほんと素晴らしい。私なんて、もう、どうしましょ?くらい買っている上にさらにお友達にまで悪魔のささやきをするという始末で(^^;)昨日はとうとう怒られてしまいました(^^;)意思が弱いやつです~~そして人も引きずり込もうとする(笑)
    でも、そんなakiaiさんもactは我慢出来なかった様子で(^^)bほんとですよ。。黒猫智なんて・・・。いろいろ小道具や衣装で智くんを表現する雑誌はあっても、黒猫というコンセプトで智くんに自由にさせるなんて・・智担をいったいどうするつもりなんだ??あの雑誌は!!ってくらい(爆)
    とっても良かったですe-51
    zipも順調に放送されているし・・うれしいですね。昨日の智くん・・かわいかった。蝶ネクタイって・・でも、やっぱり七五三チックで(笑)笑ってしまうほど可愛かったです(^^)
    ほんと申し訳ないことしましたが、良かったらまた遊びに来てくださったら嬉しいです。お待ちしています(^^)

  • 2011/10/04 11:25 | URL 
  • Name:ノンノン→もえかさん
  • もえかさんへ

    もえかさん、お久しぶりです(^^)忘れてないですよ~~(笑)来てくださってありがとうございます(^^)
    雑誌祭り、大変ですよねえ。うんうん。。私もついていくのに必死です。多分、なにか忘れていると思う(^^;)大丈夫かなあ?(笑)これでも翔くん時よりはだいぶましみたいで。。翔担さん、どうやってあの騒ぎを乗りきたんでしょうね(笑)後半戦、いやまだですか?もう後半戦くらい疲れているんですけど(笑)がんばりましょう。
    もえかさんも体調気をつけてくださいね。

    Panちゃんへ

    Penちゃん、こんにちは(^^)
    うんうん。。あの設定はやばいですねえ~~。あの黒猫智、ほんとどうしてくれよう~~って言うほど可愛らしいはきれいだわ。。黒猫のもつミステリアスな感じがすごい出てて。もう!!ぎゅ~~~(><)ってしたいねえ。。
    ふふ(^^)本当に恋だねv-238見るたびドキドキして、何かするとハラハラして。。ふわふわに癒されたり。。母親になったり、友だちになったり、親戚のおばちゃんになったり。。
    でも、紛れも無く「恋」だなあ・・って思う。。うんうん。。変と恋は字が似てる(笑)やっぱり変になっちゃうから?恋すると?(笑)
    まあ、変でいいじゃない。。あんなすごい人もわかってくれるほど、智くんが素敵なんだから、中身も。。これからも見守っていきたいよね(^^)
    雑誌祭りねえ・・すでに息切れなんですけど・・私。。も~~Penちゃん!喝いれて~(><)(笑)

    また、遊びに来てね(^^)お待ちしていますv-238
  • 2011/10/04 11:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/612-938f704e

09/30

ふう・・・・・


雑誌のメイン祭りが始まってまだ2日・・・・
いや・・・もたもたしていたら3日になってしまった。。

なにかすでに息切れ状態の私・・・。

あの智担騒然の(笑)+act
あの智くんも素敵なテキストも消化しきれないうちに、次の日本映画naviの智くんを連れて帰って来ました。。もう~~綺麗・・(><)
今日は午前中役員の部会で学校へいき、そのあとママ友さんとランチ・・。
部会が早く終わったら、すぐ智くんお迎えに(^^)って思っていたら、まさかの長引きに、待ち合わせの場所まで全速力。。
そのまま夕方まで本屋さんに行けないし~~~(><)
どうしよう~~と。。。。あれ??ちょっと早くつける??
途中の本屋さんは品揃えも悪いし、ないかもしれないけど・・・・ちょっと寄ってみようってよったら、ありまして(^^)

もう、一目散に手に取り、レジに駆け込み、待ち合わせ場所にダッシュ!!!!!

・・・・actもその日お友達のおうちに行く前に朝一で本屋さんに駆け込み、手に取り一目散にレジに向かい購入・・・。毎日同じ事をしているなあ・・・

なんで、ゆったりとした一日の計画が立てられないの??

そんなこんなで、もう、ぐったりです・・・。

大丈夫か??私??(笑)まだ始まったばかりだぞ?(笑)

智くんの雑誌ばかりなんで、ちょっと違う雑誌も・・・って、Comoの特集が面白そうだったので、読んだら、来月号、智くんが出ますよ。今月号は亀くんですが。

そういえば以前にも出たなあ・・・。2Pでちょっとなんだけど・・・お高いし、おまけに重いし・・迷ったけど、智くんがすってきで、思わず買ってしまったっっけ・・・。

智くん関係なく読んだ雑誌でも智くん発見!!てな感じで(笑)

さすが(^^)

翔くんはこの前映画雑誌祭りが終わったというのに、またドラマの雑誌祭り始まりそうですね。あんなすごかったのにまた引き続きって・・・。
翔担さん、大丈夫でしょうか??(^^;)

ということで。。

もう・・・なんの事についてお話すればいいのかわけわからんですが(^^;)

+actは、もう、いろんな所で語られまくっているでしょうしもういいかなあ??

いやいや・・・やっぱりこれは外せない??(笑)

でも、多分、おんなじ事言うよ、私も。。(笑)

あの黒猫ちゃんに倒れる~~~(><)って

だから、まだ一昨日のことなのに、すでに今更感のあるact(^^)
(たぶん)いろいろ語ってらっしゃる方と同じでしょうから。

いつも言ってますけど。。今度は本気だよ!

待ち時間が有り余って本当にヒマヒマな方だけ読んでくださいませ(笑)

あっちいったりこっち行ったりします。
詳細な雑誌レポでも何でもなく、ただの感想文で


では、どうぞ~~~。。

あ!!長いですよ~~。

まだ全然ですけど、それだけはわかる!!(爆)


それと、como追加しておこう(^^;)
忘れちゃう忘れちゃう。。

9/30 ザ・テレビジョンZoom (表紙 智くん)
10/1 cinema cinema (表紙 智くん)
10/3 CINEMA SQUARE (表紙 智くん)
10/3 TVガイドPLUS
10/4 TOKYO WALKER(関西ではKANSAI WALKER)(表紙 智くん)
10/5 acteur 西田さんとの対談
10/6 Hanako 国立レポ
10/7 婦人公論 嵐
10/18 ピクトアップ (表紙 智くん)
10/19 Cut
10/21 FLIX12月号  (表紙 智くん) 
10/22 SODA (表紙 智くん)
10/28 Como
10/28 More 表紙嵐

あと、何が来るのかなあ??(^^)また、教えてください~~(>人<)
(他力本願・・・・・)

では、続きです~~。。




朝一でね、本屋さんにいって、整理している店員さんの横から手を伸ばし、がしって掴んで(笑)一目散へレジに行き、お店を出て車に乗って、ほっと一息。

その間、表紙をほとんど見ず(笑)
なんでかって?だって、見たら店頭でじ~~~って見つめてしまって動けないもの

これから急ぎの用事があるのに。。
それに、店員さん以外いない店内で、にやにやしながら立ち続けるおばちゃん(笑)
いや・・・もう・・・気持ち悪いから絶対したくないし(><)

でも、車の中でじっと見つめ、智くんは目をあわせてくれなかったけど(笑)
そのまま誘惑に勝てなくってちょろっとめくってしまい、更に固まる私。。

ごめんなさい。。Yちゃん、Mちゃん!!だいぶ遅れてしまったのはこのせいなの~~(><)黙ってたけど(爆)

はあ・・・素敵・・・・

取材で、黒猫のようにっていうテーマだと分かる前に、なにか猫っぽいなあ~~って思っていた私。やっぱりねえ。さすが智くん。なにか、動きが猫っぽくって。猫そのものじゃなくって猫らしい・・・なんだ

猫の持つミステリアスな美しさ、気まぐれな可愛さ、

そしてかっこいい伸びやかな肢体。。

あまりカメラと目線を合わせず、ふいっふいって視線を外し・・

そして、気がついたらまたふっと見つめていたり。。。

捉えたと思ったら外し、気を抜いているときに遠くから見つめていたり。
その見つめている視線も、真正面からとかじゃなくって、ちょっと外した先から見ているの。真正面から1つだけ見つめられたその写真は、そのかわいらしい頭に、猫の耳が見えました(笑)

つけていないのに(笑)
黒の耳が(^^)


・・・・く~~~(><)

Cuteすぎる(><)


お友達が智猫の足がすごく黒い~~~って(笑)
ほんとだねえ~~。きれいにギョサンの形に焼けているじゃない(^^)
顔は前よりは注意するみたいだけど。。でも、焼けているけどね。
以前のコゲコゲパンのような智くんに比べたら!あの時はまだらで(笑)
すごい焼け方でしたね(^^;)あそこまではならないでね、って思ってしまう。

足までは気が回らないよねえ~~(笑)

あの気の抜け方がかわいらしくってたまりませんでした(^^)

ソファにクタってなってめちゃくちゃ色っぽい表情の智くんの半開きの唇・・・。
手か口で(きゃ~~~)塞ぎたくなってしまいますね・・(いやいや・・・強制終了で(爆))
そんな目で見ないで~~~(><)

とか?(笑)

丸まっている体がとっても柔らかそうで。。黒の毛並みはなめらかそう。。
頭はちょっとふわふわのほうが抱っこしたときにグリグリ撫でるのにちょうどいいかな?

でも、このちょっとした距離のとり方は、この智ねこちゃん、警戒しているのかな?

黒の服が本当によく似合う・・。
より智くんの色ぽさを引き立てて、私は大好きですねえ
あ、でも、赤もいいなあ~~青だってすっごく素敵白も王子様みたいでこれまたぐぐっとくるし・・・

結局何色来たって素敵ですけどねえ~~~。(すいません、サトシックで(笑))

横顔のアップ・・・・

智くんってどこもかしこもきれいだけど、横顔が本当に綺麗で・・。
あの額から鼻、唇から顎の線は本当に繊細。。
潤くんや翔くんのような華やかさは少ないかもしれないけど・・。
じっと見ているとなにか・・・精巧な陶器のお人形みたい。
アンティークのお人形。
すごく小さいのに、まつげの一本一本まで魅入ってしまう。。目を目一杯近づけて、その造形がどうなっているかこの目で確かめたくなる。
パッと見でわかる華やかな美しさではないかもしれないけど、その震えが来るような美しさが一体どこから来るのか?自分の目で確かめたくなるんだよなあ・・・。

日本映画naviの写真だってそう。
笑わない智くんは怖いほど美しいっていったお友達がいたけど、本当にそう。

なんだろうね、この表紙の智くん。。

なんだか、いつも見ている大野智くんじゃないような気がする。
プラスactと並べてみても同じ人なんだけど、同じ人に見えない。
テーマが違うとこんなにもイメージがちがうんだなあってしみじみ。
そりゃね、他の芸能人の方だって、クール系とCute系の撮影しても全然感じが違うんだけど・・・なんだろ?中身がごっそり違うように見える。
actはとにかく気ままな猫ちゃん。
離れたり擦り寄ったり。。振り回して(^^)

でもナビはあくまでも被写体っていうか・・・それこそactのインタビューで決めてって言われるのが一番困るっていっていたでしょ?そのキメポーズの連続で(^^)
困るって言っていたのに、やっぱりかっこ良く決めている。。顔もきれいだけど・・・体の線がホント色っぽいんだよなあ・・。腰から足にかけての流れるというかなんだろ?くねってなる感じ??
手も綺麗。。

ホワンとした真顔もとってもCute
でも、その次の横顔が・・・・

綺麗~~~本当に綺麗すぎてぞくぞくします

こんな顔した智くん。。

絶対私話しかけれない(というか会う機会ないけど・・(笑))
いつものフワフワした空気の智くんとはかけ離れている感じが・・・

ドキドキします






この襟にかけたかけた手

ちょっと苦しいのかな?(笑)なら、そのままボタン1つ2つ外してくださいな(笑)


ああ・・・・・

写真だけでこんなに語っちゃったよ~~(><)

インタビューはこれの倍くらい語りたいのに・・・どうしましょう??

これ以上は長すぎるから、次回に(^^)

act、素敵でしたねえ。。

読んでいたら、他の米川さんの文章読みたくなって、前のactとか引っ張り出してしまった。作品集も。。
なにかねえ・・・いいなあ・・・この感じがってしみじみ。。

嵐さんに寄せる愛情がひしひしと伝わってくる。。
特に智くんのことは気になっていたんだろうなあ。芸能界の中で、この子がやっていけるんだろうか?なんて
思っていたのかも?今の状況がうれしいって気持ちが伝わってくる(^^)

お母さんか!!って空気(^^)

智くんの身近にいる人達はみんなそんな気持ちになるのかもしれない。
守ってあげたい・・とか?ちゃんと自分でできるのも承知していながら、どこか大丈夫かな?って見守っている感じ。テレビの此方側にいる私達でさえ思ってしまうんだもの、近くにいたら・・ねえ?(笑)

前のact miniも素敵でした。。
今度のactも本当にまた、次回、ズラズラ語っちゃおうかなあ・・
これって文章にするのにすごく時間がかかる。。自分の中で消化しないといけないし(^^)しなくてもいいんだけどね(笑)

でも、語ってしまいたいし。

ふふ(^^)
一つにまとめるつもりだったのに(><)
やっぱり私だなあ・・・って思う(笑)

めんどくさいやつでごめんなさい(^^;)

では、今から、おでかけ行ってきます(^^)

いつものように誤字脱字、文章のおかしいところは帰ってきてから直しますので(^^)
その時追記もするかもしれないけど。
また、お時間あったら覗いてやって下さいませ

いつもいつもだらだらとした感想文に付き合っていただいてありがとうございます。
コメントの御返事も帰ってきたらしますんで(^^)
もうちょっとお待ちください。

さあ!今日はテレビジョンZoom!!
日曜大工智、お迎えに行ってきます(^^)v


行ってきま~~す。。


16 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/30 19:15 |  
  • Name:さとちん
  • ノンノンさん、待ってましたぁ(^^♪
    +act.の事言いたくて、言いたくて!!
    ホントにもぉ…素敵すぎるんだからぁぁぁ
    何なの⁉この魅力はぁぁぁ!!!
    ページをめくるたびに死にそうに…(*_*)
    ネットで予約してたのに、到着まで待てず…
    本屋に見に行って、動けなくなって、思わず買いそうに…
    だから、ノンノンさんの気持ちめっちゃわかります^^;
    今まで見た智くんの中でダントツの1位!
    本当に華やかというよりは、奥深い美しさを感じました。
    後、求められるものになりきれる表現力☆
    インタビューを読んでも、やっぱりこの人スゴイな…
    "一流"ってこういう事なんだ!って再確認。
    智くんにハマって1年半位だけど、ますます深みに…
    飽きっぽい私が、こんなに好きでい続ける、
    いやどんどん加速してる⇗
    ノンノンさんの雑誌情報、すごく助かってマス<(_ _)>
    また、色々おしえてください~
  • 2011/09/30 23:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/01 09:38 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/01 10:26 |  
  • Name:りさママ
  • ノンちゃん こんにちは

    大野クンの、あのたくましい
    腕 見ました?
    カッコイイ
    顔は女の子っぽい時が
    あるのに 腕は ガッチリ
    たくましくキャー

    今から 一冊しか残ってなかった cinema cinema を
    見ます。
    じゃあね
  • 2011/10/01 14:27 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    本屋さんでactを見つけたとき…思わず固まってしまった(>_<)。
    表紙を見ただけでこんな状態で…平静を保って中身を見る勇気がなくて、手に取るのを躊躇してしまったくらい(笑)
    平日の朝早い時間だったから、ほかのお客さんもまだそんなにいなくて…店員さんから見たらものすごく怪しいお客だったと思う(^。^;)

    今回のactでは、大野くんの表現力の素晴らしさをあらためて見せつけられた気がしたなぁ。。
    言葉で説明されなくても『猫みたい…』って感じたし…大野くんの姿がすべてを語ってる。
    もともと猫っぽいところ、ありますしね…カンタンにはなつかなそうなところとか(〃д〃)。。

    この…半開きのお口はなんなの~(>_<)!!
    こんなお顔して…どういうつもりなのよ~(≧ヘ≦)!!
    毎度のことながら、腹立ってくる(笑)
    こんな瞳で見てくるくせに……おとなしく頭を撫でられたりはしないんだろうな。。
    じぃーっと見てたくせに……こっちが近づこうと手を伸ばすと、プイッとそっぽ向いちゃうんだろうな。。
    悪魔だわ…(〃д〃)
    …でも、好き(〃д〃)
    だから、好き。。

    しなやかな身体つきに…手や足が美しく、男らしく逞しくて……なんて色っぽいひとなんだろう。。。

    …いやぁ。。
    今回も、参りましたm(._.)m
    …この先一生、このひとに勝てることはないでしょう(〃д〃)
  • 2011/10/01 23:57 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    もう怒涛のサトシゴトに付いて行くのが必死です。雑誌はどれも良いしね~。それぞれ全然違う衣装とか表情とかで、見ていて面白いです。もうまとう雰囲気から全然違っちゃってるんだもの。こういうの見てると、いろんなドラマが見たいなぁって思います。いろんなグラビアも見たい。写真集で盛りだくさんでいろんな大野さんが見てみたいな~。

    zoomは会社の帰りにいつも行く書店に寄ったらもう売り切れてて焦りました。大きな書店だから、いつも平積みでたくさん積んであるのに。コンビニで買えて良かったですけど。「+act」も早くも重版決定だというし、「日本映画navi」も売り切れ店が多くて買えないっていう声を聞くし、大野ファンは今もう雑誌買いまくってる感じですね。もちろん、私も含め・・・。

    雑誌に加えて、来週からはZIPで嵐weekが始まるし、土曜の嵐も始まるし、auのCMはカッコいいし、セブンイレブンはどうなんだ?ってのもあるし、おまけに明日は娘の運動会、次の週末は息子の文化祭とリアル事も忙しいし、仕事は忙しいし、10月乗り切れるのか~っていう感じですが、がんばって乗り切って行かなくちゃね~。何と行っても来月は映画の公開もあるからね♪
  • 2011/10/02 00:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さち
  • こんばんは~ノンちゃんも息切れしかけ(^o^ゞ?
    でもしょうがないよね~数もどんどん増えていくし、先を考えたら目が回りそう~。
    表紙のは全力で買うと心に決めてたものの、さすがに全てをポチる訳にもいかなくなってきています…。
    一応本屋でチェックしてから…にしたらなかなか見つからなかったり…。
    毎日のように近所のアテにならない本屋を覗いている怪しい人になりつつある~。

    ホントはぜーんぶ欲しいんだけどなぁ。だってステキなんだもん♪
    初っぱなが+アクトでデレルわ泣けるわで興奮状態…日本映画ナビとズームが続いて、もう何からどうコメントしていいかわからないくらいになってるよ。この三冊だけで一晩は騒げるなO(≧∇≦)O !!
    さて、明日は今日会えなかったシネマシネマの大野くんを探しに行きます。でも会っちゃったら、買っちゃうんだよな~きっと(^o^;)
  • 2011/10/02 00:35 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/10/02 17:11 |  
  • Name:もえか
  • ノンノンさん随分ご無沙汰しています。
    もえかです。忘れてしまっていませんか?

    智雑誌祭りについていけてないです!
    すでに何冊か買えませんでした。
    (お金とも相談しながら(笑))
    今からおいつきます!
    またお邪魔します。
    涼しくなったので体調崩さないように。
  • 2011/10/02 23:03 | URL 
  • Name:Pen
  • ノンちゃん~おじゃましま~す。
    やられましたね(´~`;)黒猫ちゃん。魂持っていかれましたね。
    綺麗の一言。ノンちゃん最初から猫って思ったんだ。偉い!私はダンサー?って思った。
    ノンちゃんの「陶器」って、わかる!わかる!ほんと綺麗だよね。
    本屋さんで見た時、ドキドキしちゃった。いったい私は、何回この人に恋するんだろうって。
    私なんか年は親子ほど違うし、ただのおばさんで、他人が見たら絶対「変!」なんだけど、この心から溢れ出る想いは「恋」なんだよね。自分でも重症だと思います。はい(#^.^#)…今ふと思った。「恋と変」って似てる!(゜▽゜)
    それに今回とっても嬉しかったのは、奈良さんが智くんの事をいっぱい話してくれた事。やっぱり極めた人ってすごいね。(ご本人はそうは思ってらっしゃらないんだろうけど) 相手の力量が分かるんだね。それに道を行く先輩として、見守ってくれている。
    そして監督も。「努力し続ける天才」って、最高の褒め言葉だよね。嬉しいねO(≧∇≦)o

    あ~それにしても、智祭り!毎日本屋さん通いだね。嬉しい悲鳴だね。auのCMも超~カッコイイし、ZIPも録画して、セブンイレブンも怪物くんなんだよね。やっぱりへそくり出さなくちゃね…(^^ゞ Pen
  • 2011/10/03 11:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMakちゃん、さとちんさん、非公開のsasaさん、非公開のT様
  • 非公開のMakちゃんへ

    Makちゃん、コメントありがと~~。
    うんうん。。しやがれよかったよねえ~~。スーツフェチとしては黙っていられないって話で。あの髪にまた似合うんだわ~~。あんな人オフィスにいたらどうする?(あ、妄想始まっちゃうわ~~~(><))もうね、妄想するのに疲れてしまってほんと(^^;)、有能なビジネスマン役の智くんがそろそろ実際に見たいです(><)
    アクトも良かったよねえ~~。黒猫ちゃん・・・。そんな設定で・・編集さん・・・智担を窒息死させるつもりなんでしょうか??あのめちゃくちゃに気ままで色っぽくって可愛い・・猫ちゃん見せてもらって幸せだったよね。ほんと、猫耳と尻尾つけて飼いたい!と言うかじっさいつけた智くんもワンショットほしかったりして(笑)

    テキストも本当に素敵だった・・・。
    嬉しくて嬉しくて、何度も読みなおしたよ(^^)最初にこういう素敵なのきたから大丈夫かなあ?って思ったけど、あとの智くん、どれもこれも素敵だわ、可愛いわで・・・お腹いっぱい(><)
    でも、でも、嬉しくって。。毎日本屋さん行っているよ。
    残りも送れずにがんばろ~~ね。
    また、遊びに来てね。待ってます(^^)

    さとちんさんへ

    さとちんさん、コメントありがとうございます(^^)
    うんうん。。素敵過ぎる~~(><)どの智くんもどの智くんも綺麗というだけでは表せない魅力ですよね。なんて言ったらいいのか・・・ほんと困るけど。。もう、ぐっと心掴まれてしまって1P目から動けなかった(笑)こんなに読むのに時間のかかった本は久しぶりで(^^)容姿だけじゃなく、人柄、才能もあんなに素敵だっていうのが本当にうれしくって(^^)智くんのファンになってよかったなって思う瞬間です。
    ますます深みに・・・かあ。。三年経ってもますますハマるんで(笑)さとちんさん、覚悟しといたほうがいいですよ(笑)一緒に深みに行きましょうね(^^)b
    もう、情報ブログじゃないんでいつもはあんまり役に立ちませんが、今回お役に立てたみたいでよかったです(^^)また、ぜひ遊びに来て下さいませ。お待ちしています(^^)

    非公開のsasaさんへ

    sasaさん、コメントありがとうございます。。
    雑誌情報もありがとうございます。次回つけくわえておきますね。はあ・・・もっと増えてくれるかなあ?うれしいですよね(^^)
    ホントです。写真がどれもこれも色っぽくって(><)Zoom...胸元から、腕まくりのあの逞しい肩、腕から・・なにか出てますよね(><)萌えまくりすぎて大変です(><)
    また、遊びに来てくださいねe-51


    非公開のTさんへ

    Tさん、いつもコメントありがとうございます(^^)
    ネットですか~~。確実ですよね(^^)私も考えたんですけど(笑)でも、今回は思いっきりばたばたしてみようかな?って。本屋さんに行ってどこ~~~って探しまくってっていうのをやってみたいなあって。本当に手に入るのか毎回ドキドキで。発売当日の午前中とか、開店直後に駆け込んだり(笑)暇ですよね(^^)
    アクト、よかった。。ほんとうに。。前のアクトミニとか出してきて並べて読んだりしました。この雑誌はいつもいつも期待を裏切りませんよね。智くんのこと本当にわかってくれているのが嬉しい。。
    うんうん(><)横顔!!智くんの横顔は美しい。。私もどの智くんも大好きですけど、横顔、一番好きかも(^^)naviも美しかったですね。人間じゃないみたいな綺麗さでした。
    雑誌情報もありがとうございます。次回付け加えておきますね。はあ・・・ついていけない・・って思うんですけど・・・今いっぱい並んでいる映画雑誌見ては、智くん、出ないかなあ・・・って思ってしまう(笑)
    また、遊びに来てくださいね、
  • 2011/10/03 22:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/04 09:46 |  
  • Name:ノンノン→りさママちゃん、かなこちゃん、ふぁるちゃん、さちちゃん
  • りさママへ

    りさママちゃん・・・・見たよ~~Zoom。。
    うんうん。。腕まくり上げるの大好き(><)く~~~(><)本当にあんな華奢なのに、つくところにはちゃんとついて本当に!!素敵なんだから~~~(@@)
    まだまだつづくねえ~~。頑張りましょう~~(^^)b
    また、遊びに来てね


    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、こんにちは~。
    ふふ(^^)確実に変なおばさんになっているに違いないから、本屋さんでは私智くんと目を合わせません!!(笑)actの時は極力顔背けてたわ~~(笑)
    ほんと猫みたいな人。。本人は言われたことは何でもやるって言っているから犬っぽいところもあるんだろうけど(笑)でもねえ~~。予測がつかないこと言ったりやったり、考えたり・・やっぱり猫っぽいんですよねえ(^^)
    犬って、みていても何考えているかわかるじゃない??猫ってほんと眺めていても何考えているかわからない(^^)智くん見つめていても、眠いのかなあ?しか思わない気がする(笑)あんなに色々あの可愛らしい頭の中で考えているのにね。。わかっていても、そういうとこわかると本当にしみじみすごいなあ・・って思う。何もやってないように見せるのが上手って(笑)面白いなあ~^飽きないね(笑)
    半開きの口かあ・・・。こんな顔できるのに、「俺って色気あるかあ~~??」なんていう人!!腹立つねえ~~(><)いっそしないでよ!!なんて思ってしまう(笑)
    でも、してもらわないと困るし・・(何困るんだ??)ねえ??かなこちゃん・・・・。。

    (笑)また遊びに来て下さいませv-238


    ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとう。。
    うんうん。。最初にactなんてすごいの来たからあとどう来るかなあ~~って思ったけど・・。おんなじ表紙なのにどれもこれも本当に素敵で(^^)衣装とか設定とか、ほんとね、纏う雰囲気から違う・・ほんとにそうだなあって思う。微妙なことでもやっぱりすごいなあ・・・。
    うん!!ドラマが見たい!!演技が見たい!!坊ちゃんの演技も好きだけど・・ちょっと長すぎるよお・・・(><)とりあえず人間のフツーの役が見たいかな?(笑)
    そうそう。。act重版だそうですねえ・・・この間発売なのに?もう??何か・・すごいね(@@)近所の大きな書店もnaviあと一冊になってた(^^;)買いまくるかあ・・まさに!!です(^^;)もちろん私もね(笑)
    色々頑張っているけど、セブンイレブン関係はまったく手が出ない(><)お店に見に行ってもいない状況。これは諦めるしかないなあ・・って思う今日この頃です(^^)
    はあ・・・とにかく・・・うれしい悲鳴・・ってやつ?頑張りましょう~~(><)
    また、遊びに来てね。。待ってます(^^)


    さちちゃんへ

    さちちゃん、コメントありがとう(^^)
    もう、はっきり息切れして入る(;;)雑誌は買うだけ、写真見てほお~~~ってうっとりしているだけで、テキストまではほとんど行き着いていない状況です。ふふ(^^)毎日のように本屋に・・かあ。。私もおんなじだよう。。用事に行った先の本屋さん覗いては買ってます。
    まあ・・・初主演映画だし・・・今まであんまり載らなかった雑誌にも載せてもらってほんとうれしくって。。もうあんまりこういうことないかも??なんて思うと余計拍車がかかる(^^)(ひどっ(^^;))
    魔王の時ももう、初主演とかなかったら?って思うとどんな小さい記事でも見逃せなくって(><)あの時と似ているかなあ・・・今しかないかも?っていう焦り(笑)どんだけ後ろ向きなんだって話。
    ふふ(^^)ほんとだねえ~~~。雑誌集めてきゃ~~~って騒ぎたいなあ・・・。ちょっと疲れているかも?ゆっくりとみんなと話したいなあ・・・。
    今日は、Kansai Walker?まだまだ続くねえ~~(^^)b
    また、遊びに来てね。待ってますv-238
  • 2011/10/04 11:06 | URL 
  • Name:ノンノン→akiaiさん
  • akiaiさんへ

    akiaiさん、コメントありがとうございます。
    まずはお詫びしないといけないですね(><)勝手に非公開にして色々嫌な気持ちにさせて本当に申し訳なかったです(;;)コメントにメルアドを入れると公開したときに表示されてしまうから、変なメール来ても申し訳ないし、非公開にさせていただいてます。でも、その旨を早めにお知らせしとくべきでした。
    もう、雑誌とTVとオウチゴトでいっぱいになってしまってパソコンにほとんど向かっていなかったのでお返事遅くなって。。直接でもお知らせしとくべきでしたね。申し訳ないです。
    akiaiさんのコメントに不都合なところは全く無いです。こっちの都合だけですいませんでした(^^;)

    雑誌祭り、ついていくの大変ですね(^^)買わないと心に決めて!なんてほんと素晴らしい。私なんて、もう、どうしましょ?くらい買っている上にさらにお友達にまで悪魔のささやきをするという始末で(^^;)昨日はとうとう怒られてしまいました(^^;)意思が弱いやつです~~そして人も引きずり込もうとする(笑)
    でも、そんなakiaiさんもactは我慢出来なかった様子で(^^)bほんとですよ。。黒猫智なんて・・・。いろいろ小道具や衣装で智くんを表現する雑誌はあっても、黒猫というコンセプトで智くんに自由にさせるなんて・・智担をいったいどうするつもりなんだ??あの雑誌は!!ってくらい(爆)
    とっても良かったですe-51
    zipも順調に放送されているし・・うれしいですね。昨日の智くん・・かわいかった。蝶ネクタイって・・でも、やっぱり七五三チックで(笑)笑ってしまうほど可愛かったです(^^)
    ほんと申し訳ないことしましたが、良かったらまた遊びに来てくださったら嬉しいです。お待ちしています(^^)

  • 2011/10/04 11:25 | URL 
  • Name:ノンノン→もえかさん
  • もえかさんへ

    もえかさん、お久しぶりです(^^)忘れてないですよ~~(笑)来てくださってありがとうございます(^^)
    雑誌祭り、大変ですよねえ。うんうん。。私もついていくのに必死です。多分、なにか忘れていると思う(^^;)大丈夫かなあ?(笑)これでも翔くん時よりはだいぶましみたいで。。翔担さん、どうやってあの騒ぎを乗りきたんでしょうね(笑)後半戦、いやまだですか?もう後半戦くらい疲れているんですけど(笑)がんばりましょう。
    もえかさんも体調気をつけてくださいね。

    Panちゃんへ

    Penちゃん、こんにちは(^^)
    うんうん。。あの設定はやばいですねえ~~。あの黒猫智、ほんとどうしてくれよう~~って言うほど可愛らしいはきれいだわ。。黒猫のもつミステリアスな感じがすごい出てて。もう!!ぎゅ~~~(><)ってしたいねえ。。
    ふふ(^^)本当に恋だねv-238見るたびドキドキして、何かするとハラハラして。。ふわふわに癒されたり。。母親になったり、友だちになったり、親戚のおばちゃんになったり。。
    でも、紛れも無く「恋」だなあ・・って思う。。うんうん。。変と恋は字が似てる(笑)やっぱり変になっちゃうから?恋すると?(笑)
    まあ、変でいいじゃない。。あんなすごい人もわかってくれるほど、智くんが素敵なんだから、中身も。。これからも見守っていきたいよね(^^)
    雑誌祭りねえ・・すでに息切れなんですけど・・私。。も~~Penちゃん!喝いれて~(><)(笑)

    また、遊びに来てね(^^)お待ちしていますv-238
  • 2011/10/04 11:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/612-938f704e

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

