--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/27 11:05 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/29 18:30 |  
  • Name:ノンノン→非公開のMakさん
  • Makさん、コメントありがとうございます(^^)
    お返事いつも遅くなってすいません(><)
    本当に温かい言葉ありがとうございます。
    ねえ?(^^;)やっぱりなかなか言い出せなくって・・・。お友達にも。。
    でも、みんなとっても優しい言葉で送り出してくれました(^^)
    なのにね、ほんと頭真っ白なんだもの(><)なんだ??私?覚えてないぞ!!って(笑)
    智くんのダンスどうだった?ってきかれても同じですよ(^^;)
    も~~息吸うのも忘れた~~。。・・・とか??(笑)
    国立話・・・いつかきっと(^^)
    でも今は雑誌祭りに振り回されています~~(><)ああ、忙しい!(笑)

    また、ぜひ遊びに来てください。
    Makさんのコメント本当に本当に嬉しかったですe-51
  • 2011/10/02 22:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTomoちゃん
  • Tomoちゃん、コメントありがとう。。久しぶりだねえ・・元気だった?
    こうやって顔見せてくれて本当にうれしいです。。
    そうか・・・・残念な結果だったかあ。日頃の行いが基準だったら、私なんて最低ランクだよ。オウチゴトもちゃんとしてないし、アラシゴトもブログゴトも中途半端だし。来年はTomoちゃんが絶対!!
    言ってもね、ほとんど覚えてないぞ(^^;)同じくDVD首長くして待ってたりする(^^;)エロエロな潤くんも可愛かったけど、切れそうなほど鋭い智くんも良かったぞ(^^)ほんと早く見たいね。とにかく遠くてさ(笑)
    アクト、本当に良かった。最初があんなに最高でどうだろって思ったけど、智くんはどれもこれも可愛らしくってかっこよくって(><)
    これからも頑張るよ~~(^^)0
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ。お待ちしています(^^)
  • 2011/10/03 21:38 | URL 
  • Name:キラ
  • ノンちゃん、お久しぶりです。
    国立、参戦出来たんですね~おめでとう!!
    こんな復活当選ってあるんだ~~台風で大変だったでしょうが、ホントに良かったですね。
    こんな嬉しい、楽しい出来事、気を使わないで、ぜひ 聞かせてください。
    最近の雑誌祭り、完全に脱落してしまいました。
    近くの本屋に全然ないの~~
    でも、アクトは、ゲットしたから、毎日眺めて にやにやしてます。気持ち悪い?
    みんな そうだよね??
  • 2011/10/06 21:41 | URL 
  • Name:ノンノン→キラちゃん
  • キラちゃん、本当に久しぶりです。元気でしたか?
    そうそう。。国立参戦してしまいましたよ。ホント実際に復活当選ってあるんですね。しばらく、いや、チケットが来るまで詐欺かも?って思っていた私です。
    いつか、国立の様子ちょっとでもお話できたらいいですけどねえ~~(><)
    雑誌祭り、これからも増えるかも?ですよ。できるだけついていきたいですね。アクト・・・うんうん。サトシックなら、普通ですよね?黒猫智みてニヤニヤするの(爆)
    また、遊びに来て下さいませ(^^)
  • 2011/10/07 14:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/611-473f180f

09/26

ワタクシゴトですので。


畳んでつぶやいてしまいます。


お昼に次のエントリーと一緒にアップしたんですけど。
やっぱり分けてしまおうと(^^)


まあ、グチグチグチって言っているだけですので。

お暇な方だけ(^^)




えっと・・・

ずっとずっと報告しないといけないなあ・・・と思っていて。

今更言ってどうするんだって話ですけど。
お友達にはもう言わなくってもいいんじゃない?とも言われたり。
いろいろ嫌なことも言われるよっていうのも言われたり。。
でも、せっかくの幸運。。
なかった事にするのもなんだし(^^;)黙っているのも嫌だし。

迷いに迷いましたけど(^^)

・・・・


実は、今年、国立、復活当選しまして。
9月4日参戦してきました(^^;)

通知が来てからすぐにお金払って。。詐欺だったらどうする?なんて思っていたり。
実際チケット来るまで本当な気がしなくって。。
やっときたと思ったら台風が来て、延期になって。。
いろんな手配しているうちにあっという間にその日が。。

去年のように、ワクワクの時みたいに、やっと落ち着いて新幹線の中からご報告っていう形でって思ったんですが、日程変更のため、色々とお友達と連絡したり。
なんだかんだとメールしているうちに気がついたら横浜(@@)

結局お知らせできませんでした。(><)

私ね。。
全公演落選のお知らせが来ても、やっぱりなあ~~って思っていてね。
去年一昨年といけたのが奇跡なんだよ、なんてけっこうけろっとしていた。
でも、一緒に行く約束していたお友達もみんなダメで、やっぱり寂しくなって。
気落ちしていたら、最後の最後にいつもいっしょに申し込んでくれるお友達が名古屋を当ててくれて。。ああ、やっぱり行けるって幸せなことだなあ・・・ってしみじみすごく感謝したんです。

でも、ブログでご報告って段になってはたと迷ってしまった。

発表直後って気持ちが乱れていて。。
私も味わったから分かるんですけど、まともに考えられなかったり。。
去年は、いっぱい悩んでしまって、当選を素直に喜べなかったから。

ああ・・・今はやめようって思いました。


もうちょっと落ち着いてから、ダメだった方も心の整理してからの方が辛くないかも・・その時にさり気なく報告できたらなあ・・・って思ったんです。

ノンノンさん、どうなったんだろ?って思ってくださっている方がいるのも承知で。
すぐ教えてもらったらよかったのに!って思われるのも承知で。

国立の復活当選は、本当に信じられなくって。
しばらくぼ~~としていました。
名古屋に行ける自分が行っていいものか?いけないお友達もいる中。
でも、一生に一度もないかもしれないこんな幸運。
名古屋は名古屋で、一年に一回。コンに当選したときにだけ会える智友さん達。
こちらも行きたい(><)悩みまくって。。

まず一度も行けないお友達何人かに連絡して。。(ー人ー)

そして、あの夢の空間に行って来ました。

でも、すごいですね。。

行きますって宣言していった国立コンは。。
なんだかんだ言ったって、結構覚えていたりする。
今回は言わなかったせいか、な~~んにも覚えてません(^^;)

以前、プチ智会に乱入させていただいた時、サトシックさんが違う日に行かれてて。。
メモをちゃんと取ってらしたからめちゃくちゃ覚えているの。
私、はあ~~へ~~~ほ~~~なんてため息ばかりで(^^)
なんだ??私?
全然覚えてないぞ??って笑ってしまいそうになりました。。
気合がまったく違うんだよなあ・・・。


ということで。。

コンレポはできそうにありません(><)
ミラクルな幸運を結局生かせず、終わってしまうかもしれません

山のような雑誌のコンレポ、写真を見ると、またもや天空席だった私の見たものはほんの少しで。ああ、こんなことがあったんだ~~ってあとからへえ~~なんて思う始末です(^^;)
全体は味わえたけど、ちょっとした嵐さんたちの動きなんか、本当にわかりません。
智くんのソロだって、いい席でいい角度で見ている方のレポに比べて、本当にわからなくって。。
悲しくなるくらいです。。

綺麗な言葉で華麗に表現してらっしゃる方たち。。。
私はただただ智くんの斜め後ろのふわふわがっちりな後頭部をひたすら見つめていたような気がする・・。

気が向いたら、感じたことだけ自分用に記録のためにアップしたいなあとは思う。。
あはは(^^;)せっかく復活当選したのに、こんな事しか見ること出来なかったの~~って思われるかもしれないけど。。
天空席から見た国立の風景です(^^)

とっても絶景でした。

内と外の景色が区別なくなるほどの一体感。
空と客席のコラボ。

あの景色を見た気持ちは書き記しておきたいなあ・・とは思います。。


さあ!気分を変えて(^^)
明日から、雑誌祭りのメインが(笑)始まりますねえ~~。

うわ~~ネット買いを今回していない私(><)

全部手に入るんでしょうか??ドキドキします(><)そのドキドキまで楽しみだったりして(笑)全部本屋さんで見つかるものなの?頑張ります~~

今回も、いつもいつも長々お付き合いありがとうございます。

感謝カンゲキ雨嵐です

また、お暇なときに遊びに来て下さいませ(^^)お待ちしています



6 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/27 11:05 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/29 18:30 |  
  • Name:ノンノン→非公開のMakさん
  • Makさん、コメントありがとうございます(^^)
    お返事いつも遅くなってすいません(><)
    本当に温かい言葉ありがとうございます。
    ねえ?(^^;)やっぱりなかなか言い出せなくって・・・。お友達にも。。
    でも、みんなとっても優しい言葉で送り出してくれました(^^)
    なのにね、ほんと頭真っ白なんだもの(><)なんだ??私?覚えてないぞ!!って(笑)
    智くんのダンスどうだった?ってきかれても同じですよ(^^;)
    も~~息吸うのも忘れた~~。。・・・とか??(笑)
    国立話・・・いつかきっと(^^)
    でも今は雑誌祭りに振り回されています~~(><)ああ、忙しい!(笑)

    また、ぜひ遊びに来てください。
    Makさんのコメント本当に本当に嬉しかったですe-51
  • 2011/10/02 22:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTomoちゃん
  • Tomoちゃん、コメントありがとう。。久しぶりだねえ・・元気だった?
    こうやって顔見せてくれて本当にうれしいです。。
    そうか・・・・残念な結果だったかあ。日頃の行いが基準だったら、私なんて最低ランクだよ。オウチゴトもちゃんとしてないし、アラシゴトもブログゴトも中途半端だし。来年はTomoちゃんが絶対!!
    言ってもね、ほとんど覚えてないぞ(^^;)同じくDVD首長くして待ってたりする(^^;)エロエロな潤くんも可愛かったけど、切れそうなほど鋭い智くんも良かったぞ(^^)ほんと早く見たいね。とにかく遠くてさ(笑)
    アクト、本当に良かった。最初があんなに最高でどうだろって思ったけど、智くんはどれもこれも可愛らしくってかっこよくって(><)
    これからも頑張るよ~~(^^)0
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ。お待ちしています(^^)
  • 2011/10/03 21:38 | URL 
  • Name:キラ
  • ノンちゃん、お久しぶりです。
    国立、参戦出来たんですね~おめでとう!!
    こんな復活当選ってあるんだ~~台風で大変だったでしょうが、ホントに良かったですね。
    こんな嬉しい、楽しい出来事、気を使わないで、ぜひ 聞かせてください。
    最近の雑誌祭り、完全に脱落してしまいました。
    近くの本屋に全然ないの~~
    でも、アクトは、ゲットしたから、毎日眺めて にやにやしてます。気持ち悪い?
    みんな そうだよね??
  • 2011/10/06 21:41 | URL 
  • Name:ノンノン→キラちゃん
  • キラちゃん、本当に久しぶりです。元気でしたか?
    そうそう。。国立参戦してしまいましたよ。ホント実際に復活当選ってあるんですね。しばらく、いや、チケットが来るまで詐欺かも?って思っていた私です。
    いつか、国立の様子ちょっとでもお話できたらいいですけどねえ~~(><)
    雑誌祭り、これからも増えるかも?ですよ。できるだけついていきたいですね。アクト・・・うんうん。サトシックなら、普通ですよね?黒猫智みてニヤニヤするの(爆)
    また、遊びに来て下さいませ(^^)
  • 2011/10/07 14:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/611-473f180f

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

