--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/26 12:49 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    雑誌祭りがスタートしちゃいましたね! もうねぇ、TV誌以外はたぶん買っちゃいますよ。TV誌もこの間の月刊誌全部買ってきちゃったし・・・。もうこんなことはそうそういつも無いことだから、開き直って欲望のままに・・・って感じになっちゃいそう。だって、ロングインタビューとか撮りおろしグラビアとか・・・ねぇ。

    GQもあまりに素敵すぎてあのグラビア1枚のために購入してしまいました。あれは置いてこれないですよ~。で、既に私のPCの壁紙になってます♪ 

    来週はTVでも嵐祭りですしね~。嵐とZIP!のコラボ、大阪でも放送してくれる予定らしいので良かったです。
  • 2011/09/26 21:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは~(^-^)

    連休明けて、週の初めの今日は今朝から何だか嵐さんごとが賑やかで(*^^*)
    っていうか、仕事だった私は朝からzip出演の話題、休憩中ツイを見たらAUの新CMの話や新曲の発売日の話題で一杯で(^^;


    雑誌ごとも完全に乗り遅れている上に怒濤の嵐ごとに圧倒されたっていうのが、正直なところで( ̄▽ ̄;)

    ツアーが決まったときに、国立の後空いているのを見て、何かやってくれるよね~?なんて、不安に思っていたのに、蓋を開けたら、完全に着いていけてなくって...ハァ、自分が情けない(>_<)。

    明日からの更なる雑誌の発売も恐ろしくて、本屋に足を運ぶのに二の足を踏んでいる私( ̄▽ ̄;)


    そんな私でも、ネットで6冊程予約済みなんだけど、内容もページ数もほとんど把握してないから、内心ドキドキしてて(^^;...(なんせ、みんなお高い(>_<))

    でも、確実にスイッチオンの智くんが見れるとは思っているんだけどね(*^.^*)

    HDDの整理もしないといけないのに、来月は運動会やら七五三の写真撮りやら、なんだかおうちごとも忙しく、ゆっくりしないなぁ。

    ありゃ(>_<)愚痴しか言ってないや!ごめん!ノンちゃん(^^;


    しやがれの話だね(*^^*)
    面白かったね~
    何と言ったって私はニンジンころんの智くんだよ~(*^O^*)!
    あのにのちゃんとの流れはたまんなかったよ~!
    後は予告の智くんをリピしまくり(*^.^*)
    何だか胸元がいつもより広く開いてて(≧▽≦)!
    あの綺麗な指先で緊張しながらもロールケーキをきれ~いにロールする姿を妄想して、ニマニマ(*^.^*)

    たまんな~い!ロールケーキになりた~い(≧▽≦)

    愚痴の後は痛い妄想話でホントご免!(>_<)
  • 2011/09/26 23:50 | URL 
  • Name:ちゃくま
  • ノンちゃん、お久しぶりーなコメントです

    昨晩読んで、今日コメントしよーってまた覗いたら追記されててオォっ!

    GQジャパンも月ジョンもまだ見れてません
    置いてこれないくらいのスッテキ~♪な智くんがいるんですね!

    了解しましたっ

    山コンビが大好きだけど、次にヒャーってなるのが長男末っ子コンビなんです~だから月ジョンも早く見たいな♪


    しやがれ、私もあの扉から出てくる時から智くんのヘアスタイルにロックオン前髪の具合といいステキ過ぎちゃっている上にあのスーツでしょ!

    この時の番協に行かれた方々がめちゃくちゃ羨ましいって思っちゃった。

    ワイプの智くん
    低音で笑う声

    何もかもがいい

    早口言葉、笑った笑った!でもあんなにスカスカな早口言葉でもセリフになると聞きごごちの良さにノックアウトされちゃう

    なんなのー!

    本当に飽きない人


    土曜の嵐も楽しみ♪


    ノンちゃん、忙しそうですが体調崩さないように気をつけて下さいね
  • 2011/09/27 13:34 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんにちは~(^o^)

    始まりましたね~!智くん雑誌祭り\(^^)/
    どっからでもかかってこい!!うけてたつ~!!と超張り切ってたけど…何か抜けそうで怖いわ(^_^;)

    把握してる智くん表紙雑誌は全部ご購入でしょ♪
    あとは中身みて素敵な智くんがそこにいたら…もう買っちゃうもんね!
    と言いつつ…1冊しかなかったGQの超カッコイイ智くんを目に焼きつけ心に刻んで記事も読破して…これからのこと思うとなあ…って置いてきてしまったの~(^_^;)(^_^;)
    もう、帰宅後智くんがちらついてダメだ…結局、慌てて買いに行きました(^_^;)
    アハハ何やってるんでしょうね…。

    今日、発売のアクトも夕方まで待てないのでしっかり昼休みに迎えに行っちゃった(^_^)v
    はあ~素敵すぎる智くんにため息…。


    しやがれは、待ってました未公開SP!
    智くんがスーツで登場するなりステキ~!!と叫んだ私。娘に「ママ、わかるけど声大きい」って言われました~(笑)
    私もワイプに映る智くんばかりみてニマニマしてたよ(^ー^)
    未公開いいんだけど…智くんの早口言葉や先輩水オーダーのところなんでカットしたの~って思った。まあ、今回観れたからいいけど♪
    TV誌に載ってたのに放送されなかったのまだまだあるよね!
    最近で言えば彼女な智くんと殴られるニノちゃんのカップル♪観たかったなあ…。

    さあ、気合い入れて雑誌祭りついていくぞ~!!
    ではではノンちゃん、また遊びに来るね~(^o^)
  • 2011/09/27 15:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/27 18:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/27 20:44 |  
  • Name:みゆ
  • ノンノンさん、こんばんは☆
    前にコメント入れさせてもらったのはもう半年以上前かもしれませんっe-330
    もう初めましてのほうが良かったかしら?
    いつもお邪魔させてもらっては、癒されているわたしです。

    智くんの雑誌祭りに国立レポにと忙しいですよね。
    財布の中身と相談!と思いつつ衝動に駆られて購入したりしてe-440
    私も『GQ』買いました!
    あの眼差しに撃ちぬかれて、どうにも置いてくることができなかったです。
    いつもスーツフェチって言ってるノンノンさんだから、即買いかな?と予想しておりました。ふふ。
    私だけじゃなくて安心e-446

    +actもいつもハズレがないので予約してました☆
    自分のお給料から買うとはいえ、これから続く雑誌買いにダンナ君の目が怖いのでコンビニ受け取りにしていたら、今日受け取れなかったです(涙)
    姑息な自分が悔しい(笑)
    明日を楽しみに待っています。

    またお邪魔させて下さいね

    あ、それと・・・ずっと前にリンクの承諾を頂いて私のブログにリンク貼らせてもらってるのですが、ずいぶん前のことなので(汗)
    ご迷惑かけるといけないので、外したほうが良かったら言って下さいマセ。
  • 2011/09/27 20:55 | URL 
  • Name:saki
  • ノンノンさんこんばんは。
    とっても丁寧なお返事に感激してます♪
    ありがとうございます~。

    +act 買ってきました♪ しかも昨日から熱だして会社休んでるくせに
    夕飯の買い物ついで いや!!メインは本屋だったと思う!!
    本屋さんの開店をまってちょっとフラフラでも気持ちは速攻で
    購入、おすすめのGQも一緒に(*^^*)
    食材を冷蔵庫に早々にしまって 早速本を開いたら・・もう・・

    いや、言葉にならない

    あっもちろん表紙ですでにやられてますけどね。 
    最初は今回はずいぶん小さくまとまったのが多いなぁ~って思っていたんですけど
    納得、黒猫さんのイメージね。もうそう言われたらそうとしか見えないし!!
    とにかく色っぽい!! 
    いやいや、もう大満足。 お芝居に対する考え、絵に対する考え
    感心して感動してさらに好きになってしまいましたよ。
    奈良さん、中村監督さんもすごく良いこと言ってくれてますよね。

    私の悩み・・・娘がにの担さんで、トータル嵐さんファンなので、
    雑誌は全部娘のものに・・ でも雑誌の解体?は私がやってるっていう理不尽さ。
    2冊は買えないし、でも私だって保存したいのあるしでたまにお願いして
    もらったりしてる状態なんです。
    今はまだ一緒に住んでるからいつでも見ることができるけど娘が一人暮らしとか結婚とか
    しちゃったりすると全部持って行っちゃうんですよ。この間聞いたら「当然じゃん」だって
    え~!! DVDもCDも雑誌の切り抜きもみんななくなっちゃうなんて
    まだまだ大丈夫とは思うけど・・女の子はわかんないし
    そういう私も結婚早い方だったし、あと何年だろう??
    なんて考えて、私のコレクションも持つべきかをちょっと真剣に検討中です。
    って、私の悩み?愚痴?でした~!

    そうそうしやがれの見事なくらいのひし形開き やっぱり目がいっちゃいますよね~
    じっくり見てるつもりでも気づいてないとことかもあって
    あとで見直してまた楽しんでます。いつもホントにありがとうございます。

    TVの録画、雑誌、忘れ物がないように頑張らないとですよね。

    +act でさらに熱が上がりそうになったのですが、すっかり熱も下がり
    かえって元気になって夜更かししてます。子供達には治ったとたんに無駄に元気でうざい
    って言われてますが・・・今度は寝不足で会社休みなんてしゃれにならないので
    寝なくては!! では また来させていただきます。
  • 2011/09/28 00:17 | URL 
  • Name:ゆかり
  • ノンノンさん。
    わたし、GQJAPAN今年6月号の159ページの智くんが、
    一番好きでv-402
    いつかこういうビジュアルで、ドラマやってほしいな、といつも思ったりしているの。

    過去に深い傷を負った、寡黙な青年。
    人間嫌いで、でも本当はとても暖かい心をもっていて、
    動物と、ちっこいこを見ると、ふとほほえみが。
    実は、ものすごい武道の達人で、
    由緒正しき貴族の御曹司(え?貴族って?どこの国?)で、
    または古くからつづく極道総本家のあととりで、
    静かに暮らしていたいのに、
    ふとしたことから、運命の渦に巻き込まれていく・・・。

    じい「若、どうかお戻りください」、
    智「もう、ぼくのことは、忘れてくれないか・・・」

    ふう。妄想の世界は、どこまでも広がっていくのよねー。

    だから(?)
    GPはたった2ページだけど、注目してます。
    ほんとにちょっとハードで、男らしくて、いい!

    今回も、良かったんですね。楽しみ。

    そうそう。
    しやがれのスーツ智くん。わたしもワイプをリピリピです。
    特に、早口言葉ノンストップ智くんのときの、自分を見つめる智くんが、かっこいい。もううっとり。
    自分を冷静に見てるんだけど、ときどき、ふっと笑ったり。

    嵐さんは、本当にみんなかっこいいけど、
    やっぱり一番男らしくてぞくぞくするのは、智くんですね。

    きのう、迷った末購入を決めた、ピカンチの写真集(岡本健一さん撮影のあれです)が届きました。
    ハル智くんは、ものすごくかわいくて、でも少しとんがっていて、心配性で。買ってよかったです。

    今は、すっかりふんわりな智くん。まわりの人にめぐまれて素敵に年を重ねていってるのねーと、嬉しくなりました。

    でも、かっこいい智くんもそろそろ見たーい。

    いやー、こんなに智祭りなのに、なんて贅沢なことでしょう。
    だから、ここでだけ言わせてくださいね。

    長くなっちゃった。ごめんなさい。
    でもすっきりしましたv-290
  • 2011/09/28 09:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のakiaiさん
  • akiaiさん、続けてコメントしてくださったのに、こちらのお返事遅くなってごめんなさい(><)
    全然、暇だなんて思ってないです(^^)コメントいただくのは何回だってうれしいです。。
    本当にありがとうございます。
    しやがれ、智くん、かっこ良かったですねv-238
    リピ三昧はもう止まったでしょうか?レギュラーも今週は全部おやすみ。。
    雑誌祭りを堪能できるかな?
    国立の話聞いていただいてありがとうございます。
    エントリー分けてしまいましたけど(笑)
    一番に優しい言葉かけていただいてうれしかったです。
    DVD早くみたいですね。智くんのダンス、真正面からがっつりみたいです(^^)
    名古屋楽しんできますね。ありがとうございました。
    また、ぜひあそびにきてくださいませ。。お待ちしています。
  • 2011/09/28 17:02 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、いつもコメントありがとう~~。

    始まっちゃいましたね~~メインのお祭りが。。
    初日からactに撃沈されて、今頭真っ白です。(笑)
    それほど智くんもテキストもよかった(><)
    ふふ(^^)私も同じ!内容を見てって慎重な方素晴らしい(><)
    欲望のままに(笑)絶対私もそう!前の雑誌祭りもほとんど全買いだったし。
    手に入るものは(^^)vこんなこと、そうそうないしね。
    映画主演の力、オーラ。。見せてもらおうと思ってます。。
    GQもね。迷ったんです・・でも、もう、だめだね。我慢出来ない。
    今買っとかないと後悔するかも?すぐ忘れちゃうかもしれないけど、
    あの時買っとけばって思うのはいや。買っての後悔のほうがずっといいって考えてしまう私。。。
    変かなあ?変ですよね?(笑)
    最後まで、突っ走ろうね、ふぁるちゃん!!
    また、あそびにきてくださいませ。。お待ちしています。
  • 2011/09/28 17:15 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがと~~。

    来週のロールケーキ巻の智くん見たら、saoちゃん、倒れちゃいそうだねえ。
    ずっと言っている気がする(^^)
    若冲の時も巻物を広げる智くんの指にやられていたり(笑)
    面白いわ~~(^^)
    私とちょっと違うところ見ている感じがいつもとっても好きですねえ~(^^)v
    でも!!あの胸元は私もどきどき。。
    肌とちょっと似た色で、最初どうなっているの??なんてびっくりしたもの(笑)
    楽しみだね(^^)人参の智くん、可愛かった~~。。
    雑誌祭り、今囘はネット予約していないせいか、危機感が(><)
    終わったら腑抜けになりそう(><)
    映画公開も多分あっという間だろうし、ボケッとしている暇はないよね(笑)
    でも、ザッシゴトは気合入っているけど、あとは全然(><)な~~んにも録画できてないし(;;)
    まあ・・ゆるゆるやっていきます(^^)v
    また遊びにきてね。待ってますe-51
  • 2011/09/28 17:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/29 00:10 |  
  • Name:はる
  • はじめまして~~いつも楽しく読ませていただいてま~す(^_^)/~
    私も智くん大好き!!!・・・アラフォ~です。ツボがほとんど一緒で(^^♪うなずきっぱなし~
    雑誌大変なことになってますね~+actやばいっすよ!!表紙でやられました↑↑↑中身なんで・・・もう・・・私にっとては(*_*)ノーサツショット。。。智くんの色気はヤバいです。


    これからも宜しくどうぞ~~
  • 2011/09/29 13:53 | URL 
  • Name:りさママ
  • ノンちゃん お久しぶりです。お邪魔させてもらっては
    いたんだけど
    なかなかコメントできなくて ゴメンね。

    act買いました。もぉ~
    凄くカッコイイ
    絶対に買わなきゃ損よね。何で手にスリッパ!?
    LIFE 月ジョンの3冊しか
    買えてなくて…何か テレビ
    の予約とかで 追いつかない~

    CMもかくれんぼは捕獲できてないし、松潤の新CM観ました? 何か「流石ツンデレ松潤」とか言ってたけど
    大野智がやっても カッコイイと 思うねんけどな。
    ニノのポッキーといい
    誰か大野智にCMをさせてぇって言いたい!
    それと 人間のカッコイイ
    役が みたい!

    今日10Chで 芸人さんが
    嵐のダンスするみたいよ。笑えそうやね。

    長くなってしまいそうなので この辺で また 来ますね。
  • 2011/09/29 14:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/29 22:17 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)

    …う~ん。。
    なんだかあんまりしやがれの記憶がない(^。^;)
    それは、ワイプのなかの大野くんばっかり見ていたせいと…半分はactのせい(>_<)。
    なんかもう、あれのおかげでいろんな記憶がないですよ(笑)
    頭が真っ白になって、いろんなことが吹き飛んでしまった(゜o゜)

    …あ、そうそう!
    『あぁ…咳してるなぁ…』ってことは覚えてる。。
    私、大野くんのああいうところ、好きだなぁ。
    他メンがケホケホしてるところなんて見たことないし…アイドルなんだし…ふつうに考えたら、あんまりよろしくないのかもしれないけど…ああいう自然体なところがすごく好きだし、うらやましくもある(^-^)
    『ノド大丈夫かなぁ』って、心配にはなるけど。。

    そうだ、思い出した(笑)
    予告で、大野くんのTシャツの胸元とネックレスに『うきゃ~(>_<)』ってなったんだった(〃д〃)
    内容よりもそこばっかり見てたもん(^。^;)
    あの色気はやっぱり、どうしたって隠しきれないのね…(〃д〃)
  • 2011/09/29 22:32 | URL 
  • Name:ノンノン→ちゃくまちゃん、あ~ちゃんママちゃん、非公開のKuroさん、非公開のT様、みゆさん
  • ちゃくまちゃんへ

    ちゃくまちゃん、コメント本当にひさしぶりだねえ(^^)ありがとう~~。。
    なのに・・御返事遅くなってごめんね(^^;)
    うんうん。。素敵な智くんいっぱいで毎日幸せだねえ。。。そうなの!しやがれの智くんも本当に素敵だった・・。ワイプずっと凝視してしまったよ。。ああ・・やっぱり動いて笑って声も聴けて・・。雑誌も素敵だけど、最近レギュラーないし、あの智くんの声、聴きたいなあ・・ってちょっといや、だいぶ思ってしまいます(><)
    贅沢だねえ(^^)
    やっとね、きのう運動会も終わり、今日は疲れてしまったのでだらだらでした(^^)でもなにかやっと終わった感じで。。ちょっとだけ気持ち的に余裕かな?
    ちゃくまちゃんのとこ、寒いでしょ?もう。体調気をつけてね(^^)
    また是非あそびにきてくださいませ。。お待ちしています。e-51

    あ~ちゃんママちゃんへ

    あ~ちゃんママちゃん、コメントありがと~~。お返事遅くなってすいません(><)
    うんうん。。雑誌祭り今たけなわだねえ。。ついていくだけで息切れ状態。
    全部買う必要ないんだから!って自分に言い聞かせてもダメなの(::)
    あ、あ~ちゃんママちゃんもGQは我慢できなかった??私も・・・一旦おいたんだよね。。荷物も重かったし。でも・・買ってしまったの~~しかも、今も全買い状態だし(笑)どうしようもないねえ(^^;)
    しやがれの未公開も本当に・・智くんがかっこよすぎて(><)ワイプばかり(笑)カットされていたところも一部だけど見ることができて嬉しかったし。
    ああ・・あんなふにゃふにゃな声で笑う智くんの笑顔と声が見たい聴きたい!レギュラー無いので、こんな雑誌祭りで幸せなのに、こういう事思う私って・・でも・・聴きたいんだもの(笑)
    さあ、中盤の雑誌祭りもついていこうね。また是非あそびにきてくださいませ。。お待ちしています。

    非公開のKuroさんへ

    Kuroさん、コメントありがと~~。いつもいつもお返事遅くなってすいません(><)
    雑誌祭り、全部私は自分でなので(笑)大変です~~。。でも、まだまだ続くから、頑張って行きましょうね(^^)ホントですよね。翔担さん、どうやって乗りきたんでしょうね?あの量・・全部は私無理かも?神カル終わって謎解きでしょ?またどんどん雑誌登場するでしょうし(^^;)
    考えただけで、頭が~~(@@)まあ・・それほどでなくってよかった!(ちょっと負け惜しみ?(笑))
    映画、私もがんばりますよ~~~。ランキング上位だと、みんな嬉しいでしょうし、みんながうれしそうなら智くんも嬉しいはず!デニーズも明日行きますよ(^^)子供と。。楽しみですe-51


    非公開のTさんへ

    Tさん、コメントありがとうございます(^^)
    も~~寒いですねえ。長袖にとうとうなってしまいました~~。
    ふふ(^^)ごめんなさい。。国立行っていました(^^;)二日間無事におわってよかったです(^^)延期が決まったときは関東もろに直撃だったの不安でしたけど(^^)
    嵐さん、頑張ってましたね。もう~~大好き~~って改めて思った私です(笑
    雑誌祭り、Tさん無事ついていってますか?actも本当によかった。その他の雑誌も(^^)
    しやがれ、すごく楽しかったです。。内容はあとからでしたけど(笑)智くんばかり見ていたので(笑)未公開が少しでも見ることできて本当に嬉しかった(^^)赤ちゃんは・・・いらなかったかも(笑)智くんも潤くんも、気持ち悪くって。思ったんですけど・・コロッケさんお手本にしたらちょっとはましだったのかも?潤くん真似るから怖いんだよ(笑)いっぱい必死で食べる嵐さん、私も大好きなんですけど~その姿も見せてくれて嬉しかったです(^^)
    宿題くん懐かしいですね。あの番組は編集するとこ殆ど無かったなあ・・。ぐだぐだも面白かったですね。
    さあ!雑誌やテレビ、CMと色々ありますね。ドラマの番宣も始まるでしょうし映画も。もっともっと忙しくなります(><)大丈夫かなあ?
    またあそびにきてくださいませ。。お待ちしていますe-51

    みゆさんへ

    みゆさん、コメントありがとうございます。。お返事遅くなってすいません(><)
    リンクも~~~(><)私、こちらもリンクしますって言っていながらしてなかった!!本当に申し訳ないです~~(><)いやいや・・・もう・・・ねえ・・・・。。。忘れてました!ごめんなさい(><)すぐしときましたので、私のリンクから外さないでくださいませ(^^;)
    こんな私ですけど、これからもよろしくお願いします。
    GQお持ち帰りしてしまいましたか~~。ふふ(^^)あの瞳・・置いて帰られないですよね~そうなんです・・スーツっていうところも・・・(><)見ぬかれているなあ・・(笑)
    act外れなしですよね。。今回も本当に素敵で。あまりにも完璧なんであとの雑誌大丈夫かしら?って思ったけどそれぞれ智くんが素敵すぎて・・・全買いノ嵐になりそう(><)
    いやいや・・・頑張って乗り切りましょう~~(^^)b
    また、あそびにきてくださいませ。。お待ちしています。リンクの件本当にすいませんでした。
  • 2011/10/02 23:21 | URL 
  • Name:ノンノン→sakiさん、ゆかりさん、非公開のKe-ちゃん、はるさん
  • sakiさんへ

    sakiさん、コメントありがとうございます~~。お返事遅くなってすいません(><)
    ふふ(^^)熱をおしてactの購入!!パチパチ!!e-460サトシックの鏡ですe-266
    智くんよかったですよねえ。。ほんと表紙でいきなりやられてしまった(><)も~~黒猫智(><)この色っぽさ、本人が自覚していないのが腹立つ~~(><)(笑)
    考え方も何もかもすごいなあ・・って思うんだけど、なんだろ?怖くないっていうか、柔らかくって・・。何をしていてもピリピリしなくってやさしいんだろうなあ・・・。
    やっぱり好きすぎる~~(@@)(笑)
    え・・・嵐さんグッズみんな娘さんのなんですか??そ、それはきついですねえ。。私、ちょっと無理してもこれって思ったものは自分のコレクションとして集めるべきだと思いますよ。全部2冊はきついから、厳選して。。
    でもね、女の子はそれこそわからないから(^^;)
    私の知り合いなんか、嵐さんの初期からのファンのお友達から結婚するからもういらないって雑誌類いっぱいもらった人がいます。え~?いらないの~~って思うけど・・・新生活始めるって・・・そういう時もあるかもね。だから、娘さんもとりあえず全部実家に置いておくってこともあり得るから(^^;)
    ・・・って解決にもならないお話すいません(><)娘さんと嵐話ができて羨ましいなあ・・・。
    雑誌TVとこれからどんどんすごくなるでしょうし、なんとかついていきたいですね(^^)v
    また、ぜひ遊びに来てくださいませ。。お待ちしていますe-266

    ゆかりさんへ

    ゆかりさん、コメントありがとうございます(^^)お返事遅くなってごめんなさい(><)
    うわ~~~v-402
    なんですか!その妄想!すぐ御返事したくなって困ったじゃないですか!今あらためて読んでもドキドキします。寡黙な青年・・・く~~そんな智くんの姿(いやいや、いつも寡黙だけど、もっと影のある!(笑))
    健太くんみたいなシャキシャキの下町っぽい役も合うんだけど、そこはかとなく上品な空気もたまらなくって・・・今度はそういうところ見たいなあ・・って思う・・。
    GQはまた、オンナ目線じゃなくっていいですよね(^^)色っぽさなんて追求しなくって(当たり前か(^^))あくまで男っぽく。。でも、今度は男っぽいというより、なんだか言い表せないような表情でした。もう見られたかなあ・・・。
    ふふ(^^)スーツってだけで2割増しの私なんで。。実際見るときは2割引くらいがちょうどいいかな?(笑)しやがれのスーツなんか・・呼吸困難になる(><)そうなんですよねえ~じっと見ていてふっと唇の端あげて笑ったり・・何?そのニヒルな顔は!って思ったり。いやいや。いい男になりましたね(上目線(^^;))
    ピカンチのハル君は本当に可愛くて可愛くて・・・。ちょっととんがった感じが少年っぽくてとっても好きです。。いや、でも落ち着いたすってきな今もいいし~~。
    雑誌祭りで、そしてこれからは番宣で、アップアップするんでしょうけど・・でもでも、やっぱり私も動いて喋って演技して、歌って踊ってな智くんが見たいんですよね(^^)贅沢でしょうか??(^^;)
    また、いっぱいおしゃべりしてくださいね。お待ちしていますe-51

    非公開のKe-ちゃんへ

    Ke-ちゃん、コメントありがとうございます~。お返事遅くなって本当にごめんなさい(><)
    ふふ(^^)もう、act手元にきたよね?どうだった?表紙から、心わしづかみ~~だよねえ~~(><)中の智くんもテキストも本当に素敵で(^^)何度読んでも飽きないけど、今その余裕が(><)雑誌祭り追いかけるだけでアップアップしてます(笑)
    そうそう。。Ke-ちゃんもスーツフェチよね。。うんうん。。もう、今の智くん、スーツが一段と素敵で・・・歳相応の落ち着きがこういうところに出ていてますます好きになってしまう・・・どうしよう~~(><)
    これから番宣もバンバン来るだろうし・・・頑張りましょう(笑)
    ありがと~~。いつもいつも優しい言葉e-51国立はね、特別だよね。でも来年やるかどうか・・・立て直しもあるし。この来年やらないかもしれないってのがより一層特別感があるのかなあ?もしあるなら、来年の倍率・・・考えたくもないね(^^;)
    また遊びに来てね。。待ってますe-51

    はるさんへ

    はるさん、初めまして(^^)コメントいただいて嬉しいです~~。
    ツボが一緒??(笑)うれしいです。。またおしゃべりしたいことあったらいつでも来てください。act!最初にこれが来たか~~(><)って感じですけど(笑)他の雑誌もそれぞれ本当に素敵で(><)
    色気だカワイさだ、かっこ良さだって振り回されっぱなしです(笑)
    また、遊びに来てください

  • 2011/10/03 10:14 | URL 
  • Name:ノンノン→りさママちゃん、非公開のchuさん、かなこちゃん
  • りさママちゃんへ

    りさママちゃん、おひさしぶりです~。コメントありがとう。
    act!うんうん。。これは智担として買わないわけにいかないよね。こんな素敵な雑誌(^^)なんでほんと手にスリッパなんだろ?小道具のスリッパにじっと見入る智くんを想像すると、可愛すぎる(><)
    かくれんぼも捕獲できたかな?潤くんのCMも見たよ。かっわいいなあ~~あのツンデレ(笑)明治のCMは英国紳士風でほんとカッコいいし。。ニノだってユニークだけどカッコイイ系だし・・。
    智くんのCMもかっこいいのお願い~~って叫びたくなる。ウケ狙いなんていらないの。普通の大野智をCMに!!auのCMの智くん、ハードで良いです(^^)vあれで一人版作って欲しい!
    また、あそびにきてくださいませ。。お待ちしています。


    非公開のchuさんへ

    chuさん、コメントありがとうございます(^^)
    いやいや。。actからnavi,chinemachinemaと息もつかせない雑誌祭り。。あ、Zoomも素敵でしたねええ・・。どれもこれも当然レジに直行です。表紙も見ずに(笑)だって絶対にやってしちゃうの確実って感じで(笑)
    黒猫ちゃん、かわいかったですよねえ~~。冷たい視線の智くんも最高でしたけど。日曜大工智も良かったし・・ああ、きりがない(><)ふふ(^^)智くんの唇って、ほんとキスしたくなる。良い感じのふっくら感がたまらないですよね。そこまでいかなくっても人差し指で触ってみたい・・・
    ・・・だめだ!変態になってしまいます~~~(><)いや~~一度、ほんと超色っぽいの欲しいですね(って・・さらに変態に(爆))
    しやがれ、未公開嬉しかったですね。智くんもクール&キュートで申し分ないし。もう、今週ですけど、ロールケーキ楽しみ~~。あの衣装がまた・・色っぽそうで・・楽しみです(^^)
    またあそびにきてくださいませ。。お待ちしていますe-51

    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、いつもいつもコメントありがとう~~(^^)
    ふふ(^^)そうなのよねえ・・・しやがれ、私リアルタイムではワイプの智くんばかりで全然内容見ていなかったし、あんまり面白くないように思ったり・・。じっくり見たら面白かったけど。
    どれだけ智くん中心なんだ~~って思ったり(笑)もっともっと見せてほしなあ~~とか(笑)
    咳してもかっこいい(><)ってどんだけサトシックなんだ??
    予告のあのTシャツの胸元なんか、あの手の動きとか、キャ~~~ってなっているって・・・ほんとどんだけサトシック(><)楽しみだよねえ~~。
    かなこちゃん、一生懸命ロールケーキを作っている嵐さんを見ずに、後ろで笑っている智くんばっかり見ていると思わない?私たち(^^;)絶対あり得るから、怖いよねえ~~重症患者は(爆)
    やっとやっと今週だよ(><)レギュラーなくって寂しかったよね(;;)
    また遊びに来て下さいませ。待ってます~~e-51
  • 2011/10/03 11:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/610-eecf601c

09/26

みなさん、雑誌祭り、どう乗り切りますか??(笑)

今日、一日早く+act入って来てないかなあ~~って、お買い物の途中で本屋さん寄ったんですけど、なかったです(::)明日お友達のおうちに行くので・・できたら早く欲しかったんですけど。

でも、どうしようか迷っていたSODA買っってしまいまして(><)
来月にしようと思っていたのに・・・ついつい・・・。
だって、ピースの智くんがとってもとってもCuteで仕方なかったの(><)
来月の智くんの表紙も載っていたし・・・。
おまけに、ふっとGQjapanがあったのでそうそう!智くんの回じゃないのと開いた途端、あんまりにも可愛らしいお顔でこちらを見ているので買ってしまいました。

あんなに高い雑誌・・しかも、2P・・・・・。

毎回毎回あの雑誌はどうしようかって悩むんですよね。
女性誌とはちょっと感じの違う写真が多かったり。やっぱり女性の好むのと男性向けとは色が違うなあ・・っていつも思うの。甘い感じじゃないんだよなあ・・。ちょびっとハード系?
でもね、今囘は智くんの表情がとっても可愛らしくって・・・。
しばし佇み、じい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(長っ!!)と見つめ、一度雑誌を閉じ、下に置き、明日から怒涛の雑誌ラッシュなのよ!!って自分に言い聞かせ・・・。
その場を立ち去り・・・・る前にもう一度!!(><)なんて見たのがいけなかった(;;)

そのまま手に吸い付いて離れないの・・・智くんが

なあんて目でこっちを見てるんでしょうね。じっと見ていると照れてしまいそう。
綺麗な整った顔立ちなのに・・・・なんでこんなに可愛いんだろう・・・(しみじみ・・・)。
黒の秋のジャケットに焦げ茶と黒のチェックのシャツにループタイ。黒のパンツの智くんは落ち着いた大人の男で。可愛らしい顔立ちと落ち着いた装い。。
斜めに座った脚から腰のあたりに色香が匂い立つようで・・・
血管の浮き出る手の甲や、綺麗な指、可愛らしい顔の下に見える喉仏や・・・。


みなさん。。。気をつけてくださいね。

意志の弱い人はもう、撃沈かも(><)
絶対連れて帰ってなんかやらない!って言い聞かせてから見てください。

え?
全然大丈夫だった?置いてこれた?すごいですねえ~~。
私はダメ(><)
来月号を買うのよ!!ってこれまた言い聞かせたSODAも連れて帰ってしまった。

明日から本格化する雑誌祭り・・。ついつい大きな気持になってしまって。。大変です。
一冊も二冊もおんなじじゃあ~~~的な??(笑)
おまけに月ジョンの嵐さん特集も素敵だったので買ってしまったし(><)

だれか止めて~~~(><)

月ジョン。。。長男末っ子コンビに好きな方は、撮影Off shotはたまらないかと

撮影中に二人の世界に入ったり、Jが智くんをいとおしそうに見つめていたり。。

「気になって仕方ないんかい??」と思わず誌面に突っ込んでしまった私。。

ああ。。。ほんとに・・もう。。。

国立の時は、あんまりいちゃいちゃしていなかった二人。
イチャイチャの場面はあったけど、私的には去年がひどかったので。。あんまり・・だなあ・・なんて思ったりして。。
潤くん忙しかったものね(^^)潤担さんが、ヤキモチ焼いちゃって、「潤くんは忙しい時ほどリーダーにベタベタするから」なんて言っていたなあ・・・、なんて思いだしながら(笑)

今年は潤くんこの時期はちょっと時間あったものね(^^)v
智くんの癒しオーラは去年ほど必要なかったかも。。(笑)

でも、こうやってさり気なく、潤くん・・ラブラブ光線出してたのね。。

あ!!そうか。。そろそろ舞台関係忙しくなってきて。。か??(笑)
だから、智くんオーラが必要に??

とか(笑)

さあ!明日は朝一で本屋さん駆け込もうかなあ??

絶対Getするぞ~~~!!

ということで。。


ここからは、嵐にしやがれ、です。。
また、智くんのスーツが素敵~~しか言ってませんので(^^)v

お時間のある方だけで。。

お昼にアップした記事、大幅に変更してます。

やっぱり別々にしようと思って。。
もう一つの記事はあとでまた、アップしますんで(^^)

ということで、今囘はしやがれ、だけにしました。


では、どうぞ





しやがれの智くん・・・・


スーツでしたね(><)

く~~~~(><)


・・・・
・・・・
・・・・

しばし魅入って無言・・・・。

いや~~もう~~かっこいい!

ワイプの智くんずっと見てました、私。。リアルタイムでは(笑)
番組全然観ず!!!です(^^)正直言ってそこまで気が回ってなかったです(笑)

あの扉から、キョロキョロ、キョトキョトかっこいい5人が出てきた時から、キャ~~~ってなってました。
実は、スーツフェチなんですよ、私(知ってるわ!!って?あはは(^^;))
もう・・普段からかっこいい嵐さんがスーツなんか着た日には・・・

倒れる

そして、後ろから控えめに入ってくるスーツ智に

再起不能・・・・

ちょっと前のエントリーでもおんなじ事言っていたなあ~~って
思わず笑ってしまいますけど(笑)

ちょっと長くなった髪に本当に似合うんですけど・・・どうしましょう??
もみあげだって、襟足だって、すこし長くなっちゃって。

今回はねえ・・・

智くんの髪の分け目が好きですねえ。。なんででしょね(笑)
分け目から流れる前髪や、そこから見える綺麗な富士額や。。智くんのおでこってすごく可愛いんだけど、形はとっても美しくって。。
おでこまでもギャップ???(もう病気なんで、そっとしておいてやってください

ほんとあの顔が・・・綺麗わ、可愛いわ・・・(><)
スーツで立っているとね、例えば潤くんなんて、あのかっこいい髪型でしょ?華やかな顔立ち。
普通の会社員にはとても見えない。。翔くんだって相葉ちゃんだってニノだって。
髪がおしゃれすぎるから、芸能界、モデルさんや、もっと言えば水商売風に見えちゃうんですよね、スーツって。
でも、智くんは髪の色は染めているから普通の社会人には見えないかもしれないけど、
全体の印象。。なにかすごく社会人に見えてしまう(笑)
こういうところ、歳相当の落ち着きが出るのかなあ?(笑)

あんな髪型で、あんな綺麗な顔で・・・横顔も素敵で(><)
パソコンなんか向かったり。
おまけに書類整理したりする智くんの指、手・・・・・

オフィスに居る智くん思い浮かべると、きゃ~~~ってなって、
内容をな~~ンも覚えてない私・・・。

もう、妄想しすぎて疲れてしまったんで(笑)
どこか、スーツ智くんが活躍するドラマ、作ってくれませんでしょうか??

番組内でもね、ワイプばかり見つめているんですよ。

じ~~~~~って(笑)

ちょっと口の端歪めたり、片頬がぴくってしたり、ちょっととんがった口していたり。。
んふふってわらっちゃたら目がなくなっちゃうんだよねえ~~。爆笑に口も
真面目な顔してのぞき込んでいるところはほんとまん丸な目でかっわいいし。。
キリッと真面目な顔の時はか~~っこいいけど、次の瞬間ふわふわってわらっちゃうと見ている方は蕩けそうになる・・・いや~~もう、堪能させて頂きました(^^)

ちょっと咳もしてましたね。。ワイプの中でも。
いつの収録かわかりませんけど、気温差もあるし、体調崩したのでしょうか?
心配になったり・・・でも、咳するために手を当てるその指がきれいなんだよなあ・・・
(ってそこかい!!)

なんてね。。

VTRが終わった後の智くんの座る格好がこれまたツボで(笑)
あの、跳び箱のような座り方。。可愛いのなんのって。。30歳ですよ、

公園で動物の遊具に乗っているおこちゃまな格好なのに、
スーツ姿の色っぽい男性だったりするし

も~~なんなの~~って。。
あのギャップにへんにドキドキするじゃないか
そのうえ、ちょっと斜め座りする時に伸ばした脚がまた色っぽくって。。

いやあ・・・いいですよねえ。。

内容かあ・・・ちょっとリピをしただけなんですけど。(おいおい
普通に面白かったですよね?お蔵入りするなんて、本当にもったいない(><)
ニノちゃんの人参の失敗の時の智くんの笑顔、か~~わいかったなあ。。
丸まった背中も。早口言葉のゴニョゴニョ動く可愛らしい唇とか
宮迫さんのリーダが飲み物聞くところも、すごくすごく面白くって。。智担としては、あんな可愛らしくフワフワなリーダー智が切られていたんだと思うと、見たかったよ~~って思うし。
だからこそ、ここで未公開放送してくれて嬉しかったんですけど(^^)

川越シェフの時の席替えタイムねだる嵐さんが可愛らしくって。。
智くんのニノちゃんをがしって掴んでいる手とか(笑)
ニノのチューヤン!なつかしい~~(笑)

ぐだぐだなバンド、かっこ良かった~~。演奏はよくわからないけど(笑)
智くん・・・・ギターの弾き方が、めちゃくちゃかっこよくって。。。
また、智くんの手のアップが・・素敵過ぎる
以前のOn airの時、お友達がギターになりたい!って言っていたけど・・いやいや・・想像しただけで、アウトだわ・・再起不能になってしまうのでやめとこ(^^;)
ニノちゃんはやっぱり弾き慣れているから、一番クールだった~~。
大宮二人に目がいってしまって、あとのメンバーはよくわからない~~ごめんなさい。

赤のチェック好きでもある私・・・
腰に巻いた赤のチェックのシャツに、これまたでした(笑)

あとは・・・みなさんにお任せします(^^)
どんな場面の智くんに目を心を奪われちゃいましたか??
まだまだいっぱいあるんだろうなあ~~。もっともっとみたいですよね。
どんなVTRでもファンにとってはお宝で。。あんな嵐さんこんな嵐さんみたいのに。

そうそう!潤くんの赤ちゃん、子供が怖い~~夜眠れないから一緒に寝てなんて言って来ました。よっぽど怖かったのかなあ?(笑)智くんは、怖いと言うより、少し気持ち悪かったり(爆)
プロポーズも、智彼女でやって欲しかったなあ(^^)

なんてね。。

止まらない止まらない(><)どうしましょう~~状態ですけど(笑)

「ハイ!OK!」の声と共にあんなにがっつりと嵐さん達食べていたとは(笑)
智くんのうめえ!な声も聞けたし

ワイプでも、可愛らしい笑い声もたくさん聞けたりして。。楽しかったなあ。。

それとね、春日さんと潤くんのちょっと緊迫した絡みもニノちゃんの一言で空気がガラリと変わって。嵐さんは言い合いにならないって言うけど、ちょっと何かあった時も誰かがニノちゃんとかがこうやって声をかけたりして空気を変えていたのかなあ。。

潤くんって、普通の男の子だなあ(^^)なんて思ったり。。
違うグループだったら普通に言い合いして、喧嘩して。。殴り合いになったりなんかして。
なにか、ふっつうの真面目な熱い男の子。
回りにいる嵐さんがちょっと特異なんだなあ・・・なんて思ってしまった。
智くんもニノも相葉ちゃんも翔くんも。。ふっつうに熱くなって突っ走っちゃいそうな潤くんを、すごく暖かな目で見ているような。。だから、喧嘩にならない。。潤くんの得意なところは全面的に任せているから。
やっぱり奇跡の5人だな~~なんて思ったりする。

「ニノ、いつもありがとう」
春日さんの、助かった~~的なほっとした声と顔が面白かったです。


そうそう。。GQの取材。。智くんってラジコン友が3,4人もいるんですね。
あの、関西弁の方ももちろん入ってらっしゃるんでしょうけど。。結構たくさんでやるんだなあ・・ってびっくり。普通はレースするんだけど、僕らはまだ下手だから、鬼ごっこ(笑)だって。。小学生か!!
男だけで集まってケーキかって花束渡して、ベタベタのお誕生会。
自転車のプレゼント(^^)
智くん・・・楽しそうだねえ・・・。

横の写真。。おっとな~~~な色香漂う可愛らしい智くん・・・。

いやいや。。

好きですねえ~~~


ってね(^^)

今囘はこれまでで

追記どころかガラってほとんど変えてしまったエントリー。。

やりたい放題だなあ(爆)

また、来てくださって、変わっってるじゃんか~~~ってびっくりされた方はいるかな??

すいませんでした
ここまでお付き合いありがとうございました

さて、明日は待ちに待った+act。。
月ガイドも買ってこなくっちゃ。
まだ、翔くん表紙の日本映画navi、すごく特集が多くって。。
智くんの特集もこれくらいあったらいいなあ~~って期待大!ですね。
これは29日

来週はZIPと嵐さんがコラボするんですよね。。教えてくれてありがと~~。
関西でも流れるの??うれしいなあ~~。。
スッキリではね、「土曜の嵐!」っていう嵐さんが見られたんだけどね、録画録画ってあたふたしているうちに終わってしまったの(><)
ヒルナンデスとか、ミヤネ屋さんでは智くんのメッセージが流れたとか・・・
ノーチェックでした・・・がっかり・・・・

もう、ついてけません。。私・・・。
auの新CMも10月1日から始まるって、教えてもらったり。。

な~~ンにも知らない人がここに(;;)
また、教えて下さいませ

いやいや。。楽しみです(^^)怒涛のアラシゴト!!
ワクワクしますねついていけなくったって・・楽しい!!

さあ、ほんとに終わらなきゃ

こんなとこですけど・・・。

お暇なときにまた覗いてくださったら嬉しいです。。。
お待ちしています。






21 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/26 12:49 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    雑誌祭りがスタートしちゃいましたね! もうねぇ、TV誌以外はたぶん買っちゃいますよ。TV誌もこの間の月刊誌全部買ってきちゃったし・・・。もうこんなことはそうそういつも無いことだから、開き直って欲望のままに・・・って感じになっちゃいそう。だって、ロングインタビューとか撮りおろしグラビアとか・・・ねぇ。

    GQもあまりに素敵すぎてあのグラビア1枚のために購入してしまいました。あれは置いてこれないですよ~。で、既に私のPCの壁紙になってます♪ 

    来週はTVでも嵐祭りですしね~。嵐とZIP!のコラボ、大阪でも放送してくれる予定らしいので良かったです。
  • 2011/09/26 21:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは~(^-^)

    連休明けて、週の初めの今日は今朝から何だか嵐さんごとが賑やかで(*^^*)
    っていうか、仕事だった私は朝からzip出演の話題、休憩中ツイを見たらAUの新CMの話や新曲の発売日の話題で一杯で(^^;


    雑誌ごとも完全に乗り遅れている上に怒濤の嵐ごとに圧倒されたっていうのが、正直なところで( ̄▽ ̄;)

    ツアーが決まったときに、国立の後空いているのを見て、何かやってくれるよね~?なんて、不安に思っていたのに、蓋を開けたら、完全に着いていけてなくって...ハァ、自分が情けない(>_<)。

    明日からの更なる雑誌の発売も恐ろしくて、本屋に足を運ぶのに二の足を踏んでいる私( ̄▽ ̄;)


    そんな私でも、ネットで6冊程予約済みなんだけど、内容もページ数もほとんど把握してないから、内心ドキドキしてて(^^;...(なんせ、みんなお高い(>_<))

    でも、確実にスイッチオンの智くんが見れるとは思っているんだけどね(*^.^*)

    HDDの整理もしないといけないのに、来月は運動会やら七五三の写真撮りやら、なんだかおうちごとも忙しく、ゆっくりしないなぁ。

    ありゃ(>_<)愚痴しか言ってないや!ごめん!ノンちゃん(^^;


    しやがれの話だね(*^^*)
    面白かったね~
    何と言ったって私はニンジンころんの智くんだよ~(*^O^*)!
    あのにのちゃんとの流れはたまんなかったよ~!
    後は予告の智くんをリピしまくり(*^.^*)
    何だか胸元がいつもより広く開いてて(≧▽≦)!
    あの綺麗な指先で緊張しながらもロールケーキをきれ~いにロールする姿を妄想して、ニマニマ(*^.^*)

    たまんな~い!ロールケーキになりた~い(≧▽≦)

    愚痴の後は痛い妄想話でホントご免!(>_<)
  • 2011/09/26 23:50 | URL 
  • Name:ちゃくま
  • ノンちゃん、お久しぶりーなコメントです

    昨晩読んで、今日コメントしよーってまた覗いたら追記されててオォっ!

    GQジャパンも月ジョンもまだ見れてません
    置いてこれないくらいのスッテキ~♪な智くんがいるんですね!

    了解しましたっ

    山コンビが大好きだけど、次にヒャーってなるのが長男末っ子コンビなんです~だから月ジョンも早く見たいな♪


    しやがれ、私もあの扉から出てくる時から智くんのヘアスタイルにロックオン前髪の具合といいステキ過ぎちゃっている上にあのスーツでしょ!

    この時の番協に行かれた方々がめちゃくちゃ羨ましいって思っちゃった。

    ワイプの智くん
    低音で笑う声

    何もかもがいい

    早口言葉、笑った笑った!でもあんなにスカスカな早口言葉でもセリフになると聞きごごちの良さにノックアウトされちゃう

    なんなのー!

    本当に飽きない人


    土曜の嵐も楽しみ♪


    ノンちゃん、忙しそうですが体調崩さないように気をつけて下さいね
  • 2011/09/27 13:34 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんにちは~(^o^)

    始まりましたね~!智くん雑誌祭り\(^^)/
    どっからでもかかってこい!!うけてたつ~!!と超張り切ってたけど…何か抜けそうで怖いわ(^_^;)

    把握してる智くん表紙雑誌は全部ご購入でしょ♪
    あとは中身みて素敵な智くんがそこにいたら…もう買っちゃうもんね!
    と言いつつ…1冊しかなかったGQの超カッコイイ智くんを目に焼きつけ心に刻んで記事も読破して…これからのこと思うとなあ…って置いてきてしまったの~(^_^;)(^_^;)
    もう、帰宅後智くんがちらついてダメだ…結局、慌てて買いに行きました(^_^;)
    アハハ何やってるんでしょうね…。

    今日、発売のアクトも夕方まで待てないのでしっかり昼休みに迎えに行っちゃった(^_^)v
    はあ~素敵すぎる智くんにため息…。


    しやがれは、待ってました未公開SP!
    智くんがスーツで登場するなりステキ~!!と叫んだ私。娘に「ママ、わかるけど声大きい」って言われました~(笑)
    私もワイプに映る智くんばかりみてニマニマしてたよ(^ー^)
    未公開いいんだけど…智くんの早口言葉や先輩水オーダーのところなんでカットしたの~って思った。まあ、今回観れたからいいけど♪
    TV誌に載ってたのに放送されなかったのまだまだあるよね!
    最近で言えば彼女な智くんと殴られるニノちゃんのカップル♪観たかったなあ…。

    さあ、気合い入れて雑誌祭りついていくぞ~!!
    ではではノンちゃん、また遊びに来るね~(^o^)
  • 2011/09/27 15:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/27 18:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/27 20:44 |  
  • Name:みゆ
  • ノンノンさん、こんばんは☆
    前にコメント入れさせてもらったのはもう半年以上前かもしれませんっe-330
    もう初めましてのほうが良かったかしら?
    いつもお邪魔させてもらっては、癒されているわたしです。

    智くんの雑誌祭りに国立レポにと忙しいですよね。
    財布の中身と相談!と思いつつ衝動に駆られて購入したりしてe-440
    私も『GQ』買いました!
    あの眼差しに撃ちぬかれて、どうにも置いてくることができなかったです。
    いつもスーツフェチって言ってるノンノンさんだから、即買いかな?と予想しておりました。ふふ。
    私だけじゃなくて安心e-446

    +actもいつもハズレがないので予約してました☆
    自分のお給料から買うとはいえ、これから続く雑誌買いにダンナ君の目が怖いのでコンビニ受け取りにしていたら、今日受け取れなかったです(涙)
    姑息な自分が悔しい(笑)
    明日を楽しみに待っています。

    またお邪魔させて下さいね

    あ、それと・・・ずっと前にリンクの承諾を頂いて私のブログにリンク貼らせてもらってるのですが、ずいぶん前のことなので(汗)
    ご迷惑かけるといけないので、外したほうが良かったら言って下さいマセ。
  • 2011/09/27 20:55 | URL 
  • Name:saki
  • ノンノンさんこんばんは。
    とっても丁寧なお返事に感激してます♪
    ありがとうございます~。

    +act 買ってきました♪ しかも昨日から熱だして会社休んでるくせに
    夕飯の買い物ついで いや!!メインは本屋だったと思う!!
    本屋さんの開店をまってちょっとフラフラでも気持ちは速攻で
    購入、おすすめのGQも一緒に(*^^*)
    食材を冷蔵庫に早々にしまって 早速本を開いたら・・もう・・

    いや、言葉にならない

    あっもちろん表紙ですでにやられてますけどね。 
    最初は今回はずいぶん小さくまとまったのが多いなぁ~って思っていたんですけど
    納得、黒猫さんのイメージね。もうそう言われたらそうとしか見えないし!!
    とにかく色っぽい!! 
    いやいや、もう大満足。 お芝居に対する考え、絵に対する考え
    感心して感動してさらに好きになってしまいましたよ。
    奈良さん、中村監督さんもすごく良いこと言ってくれてますよね。

    私の悩み・・・娘がにの担さんで、トータル嵐さんファンなので、
    雑誌は全部娘のものに・・ でも雑誌の解体?は私がやってるっていう理不尽さ。
    2冊は買えないし、でも私だって保存したいのあるしでたまにお願いして
    もらったりしてる状態なんです。
    今はまだ一緒に住んでるからいつでも見ることができるけど娘が一人暮らしとか結婚とか
    しちゃったりすると全部持って行っちゃうんですよ。この間聞いたら「当然じゃん」だって
    え~!! DVDもCDも雑誌の切り抜きもみんななくなっちゃうなんて
    まだまだ大丈夫とは思うけど・・女の子はわかんないし
    そういう私も結婚早い方だったし、あと何年だろう??
    なんて考えて、私のコレクションも持つべきかをちょっと真剣に検討中です。
    って、私の悩み?愚痴?でした~!

    そうそうしやがれの見事なくらいのひし形開き やっぱり目がいっちゃいますよね~
    じっくり見てるつもりでも気づいてないとことかもあって
    あとで見直してまた楽しんでます。いつもホントにありがとうございます。

    TVの録画、雑誌、忘れ物がないように頑張らないとですよね。

    +act でさらに熱が上がりそうになったのですが、すっかり熱も下がり
    かえって元気になって夜更かししてます。子供達には治ったとたんに無駄に元気でうざい
    って言われてますが・・・今度は寝不足で会社休みなんてしゃれにならないので
    寝なくては!! では また来させていただきます。
  • 2011/09/28 00:17 | URL 
  • Name:ゆかり
  • ノンノンさん。
    わたし、GQJAPAN今年6月号の159ページの智くんが、
    一番好きでv-402
    いつかこういうビジュアルで、ドラマやってほしいな、といつも思ったりしているの。

    過去に深い傷を負った、寡黙な青年。
    人間嫌いで、でも本当はとても暖かい心をもっていて、
    動物と、ちっこいこを見ると、ふとほほえみが。
    実は、ものすごい武道の達人で、
    由緒正しき貴族の御曹司(え?貴族って?どこの国?)で、
    または古くからつづく極道総本家のあととりで、
    静かに暮らしていたいのに、
    ふとしたことから、運命の渦に巻き込まれていく・・・。

    じい「若、どうかお戻りください」、
    智「もう、ぼくのことは、忘れてくれないか・・・」

    ふう。妄想の世界は、どこまでも広がっていくのよねー。

    だから(?)
    GPはたった2ページだけど、注目してます。
    ほんとにちょっとハードで、男らしくて、いい!

    今回も、良かったんですね。楽しみ。

    そうそう。
    しやがれのスーツ智くん。わたしもワイプをリピリピです。
    特に、早口言葉ノンストップ智くんのときの、自分を見つめる智くんが、かっこいい。もううっとり。
    自分を冷静に見てるんだけど、ときどき、ふっと笑ったり。

    嵐さんは、本当にみんなかっこいいけど、
    やっぱり一番男らしくてぞくぞくするのは、智くんですね。

    きのう、迷った末購入を決めた、ピカンチの写真集(岡本健一さん撮影のあれです)が届きました。
    ハル智くんは、ものすごくかわいくて、でも少しとんがっていて、心配性で。買ってよかったです。

    今は、すっかりふんわりな智くん。まわりの人にめぐまれて素敵に年を重ねていってるのねーと、嬉しくなりました。

    でも、かっこいい智くんもそろそろ見たーい。

    いやー、こんなに智祭りなのに、なんて贅沢なことでしょう。
    だから、ここでだけ言わせてくださいね。

    長くなっちゃった。ごめんなさい。
    でもすっきりしましたv-290
  • 2011/09/28 09:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のakiaiさん
  • akiaiさん、続けてコメントしてくださったのに、こちらのお返事遅くなってごめんなさい(><)
    全然、暇だなんて思ってないです(^^)コメントいただくのは何回だってうれしいです。。
    本当にありがとうございます。
    しやがれ、智くん、かっこ良かったですねv-238
    リピ三昧はもう止まったでしょうか?レギュラーも今週は全部おやすみ。。
    雑誌祭りを堪能できるかな?
    国立の話聞いていただいてありがとうございます。
    エントリー分けてしまいましたけど(笑)
    一番に優しい言葉かけていただいてうれしかったです。
    DVD早くみたいですね。智くんのダンス、真正面からがっつりみたいです(^^)
    名古屋楽しんできますね。ありがとうございました。
    また、ぜひあそびにきてくださいませ。。お待ちしています。
  • 2011/09/28 17:02 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、いつもコメントありがとう~~。

    始まっちゃいましたね~~メインのお祭りが。。
    初日からactに撃沈されて、今頭真っ白です。(笑)
    それほど智くんもテキストもよかった(><)
    ふふ(^^)私も同じ!内容を見てって慎重な方素晴らしい(><)
    欲望のままに(笑)絶対私もそう!前の雑誌祭りもほとんど全買いだったし。
    手に入るものは(^^)vこんなこと、そうそうないしね。
    映画主演の力、オーラ。。見せてもらおうと思ってます。。
    GQもね。迷ったんです・・でも、もう、だめだね。我慢出来ない。
    今買っとかないと後悔するかも?すぐ忘れちゃうかもしれないけど、
    あの時買っとけばって思うのはいや。買っての後悔のほうがずっといいって考えてしまう私。。。
    変かなあ?変ですよね?(笑)
    最後まで、突っ走ろうね、ふぁるちゃん!!
    また、あそびにきてくださいませ。。お待ちしています。
  • 2011/09/28 17:15 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがと~~。

    来週のロールケーキ巻の智くん見たら、saoちゃん、倒れちゃいそうだねえ。
    ずっと言っている気がする(^^)
    若冲の時も巻物を広げる智くんの指にやられていたり(笑)
    面白いわ~~(^^)
    私とちょっと違うところ見ている感じがいつもとっても好きですねえ~(^^)v
    でも!!あの胸元は私もどきどき。。
    肌とちょっと似た色で、最初どうなっているの??なんてびっくりしたもの(笑)
    楽しみだね(^^)人参の智くん、可愛かった~~。。
    雑誌祭り、今囘はネット予約していないせいか、危機感が(><)
    終わったら腑抜けになりそう(><)
    映画公開も多分あっという間だろうし、ボケッとしている暇はないよね(笑)
    でも、ザッシゴトは気合入っているけど、あとは全然(><)な~~んにも録画できてないし(;;)
    まあ・・ゆるゆるやっていきます(^^)v
    また遊びにきてね。待ってますe-51
  • 2011/09/28 17:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/29 00:10 |  
  • Name:はる
  • はじめまして~~いつも楽しく読ませていただいてま~す(^_^)/~
    私も智くん大好き!!!・・・アラフォ~です。ツボがほとんど一緒で(^^♪うなずきっぱなし~
    雑誌大変なことになってますね~+actやばいっすよ!!表紙でやられました↑↑↑中身なんで・・・もう・・・私にっとては(*_*)ノーサツショット。。。智くんの色気はヤバいです。


    これからも宜しくどうぞ~~
  • 2011/09/29 13:53 | URL 
  • Name:りさママ
  • ノンちゃん お久しぶりです。お邪魔させてもらっては
    いたんだけど
    なかなかコメントできなくて ゴメンね。

    act買いました。もぉ~
    凄くカッコイイ
    絶対に買わなきゃ損よね。何で手にスリッパ!?
    LIFE 月ジョンの3冊しか
    買えてなくて…何か テレビ
    の予約とかで 追いつかない~

    CMもかくれんぼは捕獲できてないし、松潤の新CM観ました? 何か「流石ツンデレ松潤」とか言ってたけど
    大野智がやっても カッコイイと 思うねんけどな。
    ニノのポッキーといい
    誰か大野智にCMをさせてぇって言いたい!
    それと 人間のカッコイイ
    役が みたい!

    今日10Chで 芸人さんが
    嵐のダンスするみたいよ。笑えそうやね。

    長くなってしまいそうなので この辺で また 来ますね。
  • 2011/09/29 14:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/29 22:17 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)

    …う~ん。。
    なんだかあんまりしやがれの記憶がない(^。^;)
    それは、ワイプのなかの大野くんばっかり見ていたせいと…半分はactのせい(>_<)。
    なんかもう、あれのおかげでいろんな記憶がないですよ(笑)
    頭が真っ白になって、いろんなことが吹き飛んでしまった(゜o゜)

    …あ、そうそう!
    『あぁ…咳してるなぁ…』ってことは覚えてる。。
    私、大野くんのああいうところ、好きだなぁ。
    他メンがケホケホしてるところなんて見たことないし…アイドルなんだし…ふつうに考えたら、あんまりよろしくないのかもしれないけど…ああいう自然体なところがすごく好きだし、うらやましくもある(^-^)
    『ノド大丈夫かなぁ』って、心配にはなるけど。。

    そうだ、思い出した(笑)
    予告で、大野くんのTシャツの胸元とネックレスに『うきゃ~(>_<)』ってなったんだった(〃д〃)
    内容よりもそこばっかり見てたもん(^。^;)
    あの色気はやっぱり、どうしたって隠しきれないのね…(〃д〃)
  • 2011/09/29 22:32 | URL 
  • Name:ノンノン→ちゃくまちゃん、あ~ちゃんママちゃん、非公開のKuroさん、非公開のT様、みゆさん
  • ちゃくまちゃんへ

    ちゃくまちゃん、コメント本当にひさしぶりだねえ(^^)ありがとう~~。。
    なのに・・御返事遅くなってごめんね(^^;)
    うんうん。。素敵な智くんいっぱいで毎日幸せだねえ。。。そうなの!しやがれの智くんも本当に素敵だった・・。ワイプずっと凝視してしまったよ。。ああ・・やっぱり動いて笑って声も聴けて・・。雑誌も素敵だけど、最近レギュラーないし、あの智くんの声、聴きたいなあ・・ってちょっといや、だいぶ思ってしまいます(><)
    贅沢だねえ(^^)
    やっとね、きのう運動会も終わり、今日は疲れてしまったのでだらだらでした(^^)でもなにかやっと終わった感じで。。ちょっとだけ気持ち的に余裕かな?
    ちゃくまちゃんのとこ、寒いでしょ?もう。体調気をつけてね(^^)
    また是非あそびにきてくださいませ。。お待ちしています。e-51

    あ~ちゃんママちゃんへ

    あ~ちゃんママちゃん、コメントありがと~~。お返事遅くなってすいません(><)
    うんうん。。雑誌祭り今たけなわだねえ。。ついていくだけで息切れ状態。
    全部買う必要ないんだから!って自分に言い聞かせてもダメなの(::)
    あ、あ~ちゃんママちゃんもGQは我慢できなかった??私も・・・一旦おいたんだよね。。荷物も重かったし。でも・・買ってしまったの~~しかも、今も全買い状態だし(笑)どうしようもないねえ(^^;)
    しやがれの未公開も本当に・・智くんがかっこよすぎて(><)ワイプばかり(笑)カットされていたところも一部だけど見ることができて嬉しかったし。
    ああ・・あんなふにゃふにゃな声で笑う智くんの笑顔と声が見たい聴きたい!レギュラー無いので、こんな雑誌祭りで幸せなのに、こういう事思う私って・・でも・・聴きたいんだもの(笑)
    さあ、中盤の雑誌祭りもついていこうね。また是非あそびにきてくださいませ。。お待ちしています。

    非公開のKuroさんへ

    Kuroさん、コメントありがと~~。いつもいつもお返事遅くなってすいません(><)
    雑誌祭り、全部私は自分でなので(笑)大変です~~。。でも、まだまだ続くから、頑張って行きましょうね(^^)ホントですよね。翔担さん、どうやって乗りきたんでしょうね?あの量・・全部は私無理かも?神カル終わって謎解きでしょ?またどんどん雑誌登場するでしょうし(^^;)
    考えただけで、頭が~~(@@)まあ・・それほどでなくってよかった!(ちょっと負け惜しみ?(笑))
    映画、私もがんばりますよ~~~。ランキング上位だと、みんな嬉しいでしょうし、みんながうれしそうなら智くんも嬉しいはず!デニーズも明日行きますよ(^^)子供と。。楽しみですe-51


    非公開のTさんへ

    Tさん、コメントありがとうございます(^^)
    も~~寒いですねえ。長袖にとうとうなってしまいました~~。
    ふふ(^^)ごめんなさい。。国立行っていました(^^;)二日間無事におわってよかったです(^^)延期が決まったときは関東もろに直撃だったの不安でしたけど(^^)
    嵐さん、頑張ってましたね。もう~~大好き~~って改めて思った私です(笑
    雑誌祭り、Tさん無事ついていってますか?actも本当によかった。その他の雑誌も(^^)
    しやがれ、すごく楽しかったです。。内容はあとからでしたけど(笑)智くんばかり見ていたので(笑)未公開が少しでも見ることできて本当に嬉しかった(^^)赤ちゃんは・・・いらなかったかも(笑)智くんも潤くんも、気持ち悪くって。思ったんですけど・・コロッケさんお手本にしたらちょっとはましだったのかも?潤くん真似るから怖いんだよ(笑)いっぱい必死で食べる嵐さん、私も大好きなんですけど~その姿も見せてくれて嬉しかったです(^^)
    宿題くん懐かしいですね。あの番組は編集するとこ殆ど無かったなあ・・。ぐだぐだも面白かったですね。
    さあ!雑誌やテレビ、CMと色々ありますね。ドラマの番宣も始まるでしょうし映画も。もっともっと忙しくなります(><)大丈夫かなあ?
    またあそびにきてくださいませ。。お待ちしていますe-51

    みゆさんへ

    みゆさん、コメントありがとうございます。。お返事遅くなってすいません(><)
    リンクも~~~(><)私、こちらもリンクしますって言っていながらしてなかった!!本当に申し訳ないです~~(><)いやいや・・・もう・・・ねえ・・・・。。。忘れてました!ごめんなさい(><)すぐしときましたので、私のリンクから外さないでくださいませ(^^;)
    こんな私ですけど、これからもよろしくお願いします。
    GQお持ち帰りしてしまいましたか~~。ふふ(^^)あの瞳・・置いて帰られないですよね~そうなんです・・スーツっていうところも・・・(><)見ぬかれているなあ・・(笑)
    act外れなしですよね。。今回も本当に素敵で。あまりにも完璧なんであとの雑誌大丈夫かしら?って思ったけどそれぞれ智くんが素敵すぎて・・・全買いノ嵐になりそう(><)
    いやいや・・・頑張って乗り切りましょう~~(^^)b
    また、あそびにきてくださいませ。。お待ちしています。リンクの件本当にすいませんでした。
  • 2011/10/02 23:21 | URL 
  • Name:ノンノン→sakiさん、ゆかりさん、非公開のKe-ちゃん、はるさん
  • sakiさんへ

    sakiさん、コメントありがとうございます~~。お返事遅くなってすいません(><)
    ふふ(^^)熱をおしてactの購入!!パチパチ!!e-460サトシックの鏡ですe-266
    智くんよかったですよねえ。。ほんと表紙でいきなりやられてしまった(><)も~~黒猫智(><)この色っぽさ、本人が自覚していないのが腹立つ~~(><)(笑)
    考え方も何もかもすごいなあ・・って思うんだけど、なんだろ?怖くないっていうか、柔らかくって・・。何をしていてもピリピリしなくってやさしいんだろうなあ・・・。
    やっぱり好きすぎる~~(@@)(笑)
    え・・・嵐さんグッズみんな娘さんのなんですか??そ、それはきついですねえ。。私、ちょっと無理してもこれって思ったものは自分のコレクションとして集めるべきだと思いますよ。全部2冊はきついから、厳選して。。
    でもね、女の子はそれこそわからないから(^^;)
    私の知り合いなんか、嵐さんの初期からのファンのお友達から結婚するからもういらないって雑誌類いっぱいもらった人がいます。え~?いらないの~~って思うけど・・・新生活始めるって・・・そういう時もあるかもね。だから、娘さんもとりあえず全部実家に置いておくってこともあり得るから(^^;)
    ・・・って解決にもならないお話すいません(><)娘さんと嵐話ができて羨ましいなあ・・・。
    雑誌TVとこれからどんどんすごくなるでしょうし、なんとかついていきたいですね(^^)v
    また、ぜひ遊びに来てくださいませ。。お待ちしていますe-266

    ゆかりさんへ

    ゆかりさん、コメントありがとうございます(^^)お返事遅くなってごめんなさい(><)
    うわ~~~v-402
    なんですか!その妄想!すぐ御返事したくなって困ったじゃないですか!今あらためて読んでもドキドキします。寡黙な青年・・・く~~そんな智くんの姿(いやいや、いつも寡黙だけど、もっと影のある!(笑))
    健太くんみたいなシャキシャキの下町っぽい役も合うんだけど、そこはかとなく上品な空気もたまらなくって・・・今度はそういうところ見たいなあ・・って思う・・。
    GQはまた、オンナ目線じゃなくっていいですよね(^^)色っぽさなんて追求しなくって(当たり前か(^^))あくまで男っぽく。。でも、今度は男っぽいというより、なんだか言い表せないような表情でした。もう見られたかなあ・・・。
    ふふ(^^)スーツってだけで2割増しの私なんで。。実際見るときは2割引くらいがちょうどいいかな?(笑)しやがれのスーツなんか・・呼吸困難になる(><)そうなんですよねえ~じっと見ていてふっと唇の端あげて笑ったり・・何?そのニヒルな顔は!って思ったり。いやいや。いい男になりましたね(上目線(^^;))
    ピカンチのハル君は本当に可愛くて可愛くて・・・。ちょっととんがった感じが少年っぽくてとっても好きです。。いや、でも落ち着いたすってきな今もいいし~~。
    雑誌祭りで、そしてこれからは番宣で、アップアップするんでしょうけど・・でもでも、やっぱり私も動いて喋って演技して、歌って踊ってな智くんが見たいんですよね(^^)贅沢でしょうか??(^^;)
    また、いっぱいおしゃべりしてくださいね。お待ちしていますe-51

    非公開のKe-ちゃんへ

    Ke-ちゃん、コメントありがとうございます~。お返事遅くなって本当にごめんなさい(><)
    ふふ(^^)もう、act手元にきたよね?どうだった?表紙から、心わしづかみ~~だよねえ~~(><)中の智くんもテキストも本当に素敵で(^^)何度読んでも飽きないけど、今その余裕が(><)雑誌祭り追いかけるだけでアップアップしてます(笑)
    そうそう。。Ke-ちゃんもスーツフェチよね。。うんうん。。もう、今の智くん、スーツが一段と素敵で・・・歳相応の落ち着きがこういうところに出ていてますます好きになってしまう・・・どうしよう~~(><)
    これから番宣もバンバン来るだろうし・・・頑張りましょう(笑)
    ありがと~~。いつもいつも優しい言葉e-51国立はね、特別だよね。でも来年やるかどうか・・・立て直しもあるし。この来年やらないかもしれないってのがより一層特別感があるのかなあ?もしあるなら、来年の倍率・・・考えたくもないね(^^;)
    また遊びに来てね。。待ってますe-51

    はるさんへ

    はるさん、初めまして(^^)コメントいただいて嬉しいです~~。
    ツボが一緒??(笑)うれしいです。。またおしゃべりしたいことあったらいつでも来てください。act!最初にこれが来たか~~(><)って感じですけど(笑)他の雑誌もそれぞれ本当に素敵で(><)
    色気だカワイさだ、かっこ良さだって振り回されっぱなしです(笑)
    また、遊びに来てください

  • 2011/10/03 10:14 | URL 
  • Name:ノンノン→りさママちゃん、非公開のchuさん、かなこちゃん
  • りさママちゃんへ

    りさママちゃん、おひさしぶりです~。コメントありがとう。
    act!うんうん。。これは智担として買わないわけにいかないよね。こんな素敵な雑誌(^^)なんでほんと手にスリッパなんだろ?小道具のスリッパにじっと見入る智くんを想像すると、可愛すぎる(><)
    かくれんぼも捕獲できたかな?潤くんのCMも見たよ。かっわいいなあ~~あのツンデレ(笑)明治のCMは英国紳士風でほんとカッコいいし。。ニノだってユニークだけどカッコイイ系だし・・。
    智くんのCMもかっこいいのお願い~~って叫びたくなる。ウケ狙いなんていらないの。普通の大野智をCMに!!auのCMの智くん、ハードで良いです(^^)vあれで一人版作って欲しい!
    また、あそびにきてくださいませ。。お待ちしています。


    非公開のchuさんへ

    chuさん、コメントありがとうございます(^^)
    いやいや。。actからnavi,chinemachinemaと息もつかせない雑誌祭り。。あ、Zoomも素敵でしたねええ・・。どれもこれも当然レジに直行です。表紙も見ずに(笑)だって絶対にやってしちゃうの確実って感じで(笑)
    黒猫ちゃん、かわいかったですよねえ~~。冷たい視線の智くんも最高でしたけど。日曜大工智も良かったし・・ああ、きりがない(><)ふふ(^^)智くんの唇って、ほんとキスしたくなる。良い感じのふっくら感がたまらないですよね。そこまでいかなくっても人差し指で触ってみたい・・・
    ・・・だめだ!変態になってしまいます~~~(><)いや~~一度、ほんと超色っぽいの欲しいですね(って・・さらに変態に(爆))
    しやがれ、未公開嬉しかったですね。智くんもクール&キュートで申し分ないし。もう、今週ですけど、ロールケーキ楽しみ~~。あの衣装がまた・・色っぽそうで・・楽しみです(^^)
    またあそびにきてくださいませ。。お待ちしていますe-51

    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、いつもいつもコメントありがとう~~(^^)
    ふふ(^^)そうなのよねえ・・・しやがれ、私リアルタイムではワイプの智くんばかりで全然内容見ていなかったし、あんまり面白くないように思ったり・・。じっくり見たら面白かったけど。
    どれだけ智くん中心なんだ~~って思ったり(笑)もっともっと見せてほしなあ~~とか(笑)
    咳してもかっこいい(><)ってどんだけサトシックなんだ??
    予告のあのTシャツの胸元なんか、あの手の動きとか、キャ~~~ってなっているって・・・ほんとどんだけサトシック(><)楽しみだよねえ~~。
    かなこちゃん、一生懸命ロールケーキを作っている嵐さんを見ずに、後ろで笑っている智くんばっかり見ていると思わない?私たち(^^;)絶対あり得るから、怖いよねえ~~重症患者は(爆)
    やっとやっと今週だよ(><)レギュラーなくって寂しかったよね(;;)
    また遊びに来て下さいませ。待ってます~~e-51
  • 2011/10/03 11:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/610-eecf601c

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

