--/--


- Comments

  • Name:すう
  • おはようございます(^O^)やっと金曜日が来たって感じで昨日は朝からワクワクそわそわ…私も正座で観てしまいましたよ~今回も智くん素敵でしたよね~コメディだけどなんかあの時間帯ではもったいないと思うくらいシリアスなとこも多いですよね。昨日は健太くんと一緒に笑い怒りせつなくなりせっせっとステ-ジの水を一人で掃除してるとこなんて可哀相で泣いちゃいましたよf^_^;どんぐりの恰好は智くんの言っていたようにシュ-ルだなあって。丸ちゃんが割と大柄なんで智くん細い!と感じちゃったけどすごく痩せましたよね!もうお顔も身体も素敵過ぎる~魔王同様今回も智くんファン増えますね!そして”おもちゃのチャチャチャ”あれスゴイですよね!ロッカ-健太くんとして唄ってる~!ノンノンさんさすがですね~私も思いだしましました!黄色い涙のもどり雨は下川圭として唄ってました!そして今気がつきました!あの主題歌健太くんの声だぁ~!!今頃気付くなんて遅い?もうみなさん知ってる?最初聞いた時なんか違和感感じたのはこれだったんだ~!恐るべし大野智!ですね!ノンノンさん録画はバッチリで良かった(^O^)来週は歌おにないからしばらくは昨日のをリピしまくる智ファンですよね!今回の雑誌いろいろ…立ち読みは危険です。智担は危ない人に思われますのでノンノンさんこれからでしたらご注意を!そして見たら全買いしてしまう…でしょう。私は智トラップにハマッてしまいましたf^_^;でもカワイイ~んだもん!仕方ないよ~!また今回も長々とお邪魔してしまいましたf^_^;でもまた来ちゃいますよ~(^O^)/

  • 2009/01/24 09:07 | URL 
  • Name:ぴょんmam
  • いつも楽しく拝見しています♪
    長さなんて全然無問題♪っていうか、
    うんうん^^そうそう^^などなど合いの手入りで
    楽しませて頂いてます(笑)
    歌おにact2 面白かったですね!
    ドングリ智くんの可愛いいこと♪
    おもちゃのチャチャチャもよかったですね~v-411
    予告のパピプペポン♪のダンスレクチャー見事にツボです♪
    そこだけ、リピしたりして・・何回みたことか(笑)
    来週お休みを、どう乗り切ろうか只今思案中です^^;
  • 2009/01/24 10:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちか
  • ノンノンさん、こんにちは♪
    ぜんぜん、文章めちゃくちゃじゃないですよ~。
    ゆっくり読みたいので、平日は夜に伺う事にしています^^
    でも、眠気にまけてコメント残せなくて、いつも読み逃げで
    スミマセン。。

    おもちゃのチャチャチャは、お父さんが健太に
    そうやって歌って聞かせていたのかな?と思いながら聞いていました。
    アカペラで聴けてとても良かったです^^

    来週、何を楽しみに過ごしましょうか?
    考えておかないと、1週間仕事乗り切れません^^;
  • 2009/01/24 13:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:るみる
  • ノンノンさん今晩和♪
    私もちゃん付けで呼んで宜しいですか?というか呼んじゃいます!

    どんぐり智のシュールさもころころ転がる可愛さもそこは良かった!
    どんぐりになった事ないから私にも気持ちは分からないわー(笑)
    確かに守らなきゃいけないところ、謝らなきゃいけないところ、
    沢山あって、健太君はちょっとずつ知って、一人掃除してる姿見たとき
    ああ、健太、頑張ってんだなぁって。私より頑張ってるかも(笑)
    もー、王子のイビリな処は私のなんか腹立たしツボを押しまくりです!
    アカペラ童謡は堪らなかったなぁ。ドキドキしちゃった。
    来週は休みだから、再来週までお預けですね~。悲しい…。

    ふふ、LIFE見ましたか!!
    ねー、ほんと、可愛い笑顔だった!!!
    月ジョンも立ち読みしたんですけど、此方の智君も素敵でした~私的に♪
  • 2009/01/24 20:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • こんばんは、すうさん。。いつもコメントありがとうe-266

    ふふふe-51すうさんも、気づいてましたかe-284
    そうですよねえ、おもちゃのチャチャチャ、あの歌い方は智くんじゃない。。まさに健太くん!!
    「黄色い涙」下川圭くん!!すうさん、さすが!役名まではなかなか、出てこないですよ。。
    あの時も、ほんと役になりきって・・・。今回も・・・。微妙に音程はずしてるとこ
    すごいなあ・・・、智くんe-420主題歌も確かに智くんなんだけど、微妙に違う気がする・・。
    最初、私も違う気がしましたよ。誰だろ?って。健太くんだったんだ~~って。

    数々のいじめに耐えるとこ、ステージの水の掃除。
    いつもいやなことがあったら逃げていた健太くん。そうやって、一つ一つ我慢することを
    覚え、大人になっていくんだよねえ・・・。もう、すっかり大人な私だったら
    嫌なやつにも場合によっては持ち上げてちやほやできると思う。
    理不尽なことにも耐えられると思う。でも、健太くんには難しいんだよねえ・・。
    そういうお子様なとこがもどかしくもあり、懐かしい感じがして・・。
    若いってああいう感じだったよねえ・・、なんて。。そういう健太くんがとても愛おしくなってしまいます。。

    雑誌、今回もかなり買ってしまいました。。。。金銭的にも負担だけど、それ以上に
    物理的に負担が・・・。場所が・・。ああ、整理のできない私が一番いや。
    でも・・・智くんがかわいいから次々に連れて帰ってきてしまって・・・
    我慢のできない私・・・。これって大人なの???

    また、遊びに来てね~~。待ってますよe-266
  • 2009/01/24 22:09 | URL 
  • Name:ノンノン
  • ぴょんmamさん、コメントありがとうv-353
    長くないって言っていただいて、ほっv-355ですよ・・・。
    携帯のメールでも、いつもだらだら長くなって・・。
    しゃべっているみたいとか言われる私。
    簡潔に!!が憧れですけど、できませんねえ。

    予告のダンス教えてるとこ、もうもう足が・・。美しく伸びていて・・。うっとりe-420
    さすが智くん!!ッて感じでしたねえ。
    あんな短い時間でとりこにされてしまったら、本編ではどれほどかっこいいか・・e-415
    ああ、来週休みがうらめしい!!我慢できませんよ~~どうしましょうかねえ。。。
    おもちゃの・・・の時は大丈夫??と思ってちゃんと見られませんでしたよ。
    もう気分は身内。どきどきでした。。

    また、遊びに来てくださいね。。。v-351

  • 2009/01/24 22:18 | URL 
  • Name:ノンノン
  • ちかさん、来てくれてありがとうe-266

    文章おかしくないですか??そういってもらえるとうれしいけど・・・。
    たまに、記憶が飛んでるとこあったりして・・
    そうまでして深夜にアップするな!って話なんですけどねe-348
    朝は時間ないし、あっというまに昼になって、完成すると夕方になっちゃうんです。
    で、深夜。。。でも、集中できますよね??

    お猿さんのおもちゃ。お父さんがなおしているところにジーンでした。
    お互い思いやっていてもうまく表現することのできない父子。
    これから健太くんが成長するにつれ、お父さんの愛情が感じられていくんでしょうね。
    楽しみです・・。

    再来週なんて・・・。長すぎますね。。健太くんの智くんのダンス。。早く見た~~いe-330
    また、是非、あそびに来てくださいねe-267

  • 2009/01/24 22:33 | URL 
  • Name:ノンノン
  • るみるちゃん、コメントありがとね。。

    どんぐり・・・・。私的にはお猿さんのほうがよかったなあ・・・。
    健太くんというか智くん黒いから、どんぐりと一体化してるし・・・。
    表情もわからんe-264
    でも、がんばっている姿にはとてもぐっときたし、
    我慢している姿や、守くんに悪いっていう後悔でいっぱいで掃除をする姿、
    本当に成長してきましたよねえ。
    これからが本当に楽しみですね。。。

    月ジョン・・・迷ったけど連れて帰ってきちゃいましたよ。
    智くんのコメント、家に帰ってじっくり読みたくなって・・。
    でも、オリスタはあきらめました。。
    来週は「うたおに」の記者会見が載るんじゃなかったかな?
    それまで我慢!!

    また、遊びに来てくださいね。。。v-351
  • 2009/01/24 22:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/61-7a17df48

01/24

「歌のおにいさん」第二話・・・・・。やっとやっと、放送です・・・。
待ちすぎて、始まる前には正座してしまいましたよ。。
先週、録画の失敗で散々だったので、録画の準備もばっちし
期待に胸を膨らませ!!いざ!第二話!(いざ!NOW!~風

でも、でも、のっけから健太くん、氷室さんにいじめられるいじめられる。。。
衣装でのダメだし、ヘルシードリンクの意地悪、飲めといわれて飲む健太くんの
情けない顔・・・。今回は、氷室王子の健太くんへのいじめがとっても多いです。
つまらない、自分の雑用やらしたり、そうじさせたり、掃除への苦情、、etc.etc.

だけども、やっぱり、コメディーはいいですね。結構、深刻になりそうな場面も、
笑いで持っていけて。氷室王子と、うらら王女のキャラクターの濃さのおかげかな??
もう、もう、視線を逸らしてしまいたいほどの、くささで・・・・。
ろうかで、二人で盛り上がるところ。片瀬さんも、はじけ切ってるなあ・。すばらしい
智くんも情けない顔がとてもいいですね。。

しか~しやっぱり智くんはかっこいい場面が似合いますよ~
最初の屋上で、真鍋さんと話をする健太くん。。
「おれは、間違ってない。そう、思ってんだろ?」
ワイルドなしゃべり方の智くん
「間違っていても、謝らなきゃいけないときがあるの!!」と真鍋さん。
そうだねえ・・・。正義を貫けばいいだけっていう場面はなかなかない。
みんな、ある程度うそをつき、我慢して・・・。
真鍋さんの力説に、健太くんの表情がちょっとづつ変わっていきます。。
この辺の表情の変化が、智くん、やっぱりすごいですね。
ふてくされてばっかだった顔が。。。どんどんやる気?の出てる顔になっていく。
「わかったよ!!」・・きゃあ~。。。。この顔が、この下からのアングルの
顔が、でした。。そして、そのあとの真鍋さんの素敵な笑顔
でも、なっとくした上なのに、すごくふてくされて謝る健太くん・・。お子ちゃまで、かわゆいです

そして・・・。放送前から気になていたのはやっぱり智くんのどんぐり・・
「今、おれ、どんぐりやってます・・」
そのどんぐり・・後ろ向き・・・まさかのモデル立ち、振り返ってにま。。。
放送前は、あの黒いお顔とどんぐりが一体化していて。。く、黒い・・という印象。
似合っていると、言えるような?言えない様な・・・複雑でしたねえ、はじめて見た時。
でも氷室王子にダメだしをくらい、
「もっとどんぐりの気持ちになって!!」と何回も転がる練習をさせられる健太くん。。
そんなこんなを見てるうちに、もう、がんばれ~~って思ってしまうの。。
まけるな~~って。健太くんと守くんの、どじょうと、どんぐりのおどけたダンス。
二人で何回も練習していますね、絶対。とってもあっていましたよ、ふたりのダンス。。

おうちに戻ってくる健太くん。。どんぐりのクッキー作っているお姉さん達に
「どんぐり、食うの?そんなかわいそうなこと・・」健太くん、すっかり、色?も心もどんぐりと一体化。

ばーっと乱暴にすわって、雑誌を読む健太くん。。
智くん実家での様子は自分の地に近いっていってましたよね?
あの雰囲気、ちょっとドキドキしたりして・・・・
あんな感じで、実家の居間でくつろいでいたりするのかなあ?
自分のベットに寝転んでいるのなんかも、あんな感じなのかなあ・・・?と広がる広がる妄想が。

お父さんとの絡みもはずせませんね。
「どんぐりころころするくらいだからな、目が回るくらいでたいしたことねえよ!」
ぶっきらぼうな健太くん。下向き加減の顔がとっても素敵・・・
「おにいさんだか、愉快な仲間だか知らないけどな、お前のやっていることを認めたわけじゃ
ねえからな。」こんなこといわれてふてくされる顔も・・・・
お父さんとの絡みの智くんの表情はほんとワイルドで。乱暴な感じがすごくどきどきしますねえ。

そして・・・・氷室王子の意地悪がどんどんエスカレートしていきます。。
ヘアサロンの予約や、組合への参加や・・。
おまけに、収録間に合わなくなりそうなことにまでなって。。
真鍋さんにも怒られ、スタジオの掃除をさせられ、衣装がやぶれたと言いがかりをつけられ・・。
怒涛のいじめに、とうとう健太くん切れてしまいます。。
そりゃきれるよ・・・。仕方ないよ・・・。でも、王子は看板だし、はずせない。。
どちらか選べっていったら氷室さんだよねえ。かくして、健太くんと守くんははずれされます。
守くんが怒っちゃう場面。丸ちゃんのちょっとくさいけどかわいらしい演技。。
丸ちゃんって、声がかわいいんだよねえ。。
取り返しのつかないことをやってしまったと、後悔の健太くん。自分の行動で人が傷つくのって
とてもつらいですよね。。ひとり、汚れたスタジオを黙々と拭く健太くん。
この切ない表情がたまりません!!
手伝うよ!!と雑巾とりあげていいですか??

生放送が始まり、テンションのあがるお兄さんとお姉さん。
でも、最後に歌う新曲のテープが壊れ、怒って氷室さんは帰ってしまいます。。
絶体絶命!!その時、真鍋さん、健太くんのとこへ!!
「脱いで!!」と叫んだ時は、そのまま、服をひっぺがし・・というのを少し、少しですよ!!
期待しましたが、そんなこともなく・・・。
で、CM明け、健太お兄さんが登場します
最初は気弱~げに。「カッコわる~~。でも、これが今の俺なんだ!!」
納得すると智くんは気持ちの切り替えが早いよ~~。とても智くんに近いという健太くんも
そんなんだねえ
懸命に「おもちゃのチャチャチャ」を歌いだします。
ここの智くんのすごいとこ。あの童謡をちょこちょこ音をはずして歌っている。。
智くんはとっても音感もいいし、音をめったにはずさないのに。
健太くんとして、ちょっとはずしているんですよ。
智くんはその役になって歌うことができる。。以前、映画でだったかなあ・・?
その役柄のままで歌ってください、といわれ、他のメンバーはできなかったけど
智くんだけその役そのままに歌ったということがあったらしい。
なので、おもちゃの~も自信無げに・・・歌詞も、音程もあやふやな感じで・・。
ほんと絶妙に健太くんになりきっているところがほんとにすごいなあ。。

健太くん・・・。歌っちゃったよ・・・。これから、歌っていくのかなあ??
看板お兄さんに??予告では子供にダンスを教える場面がありましたね。
すっと伸びた足。キレキレのダンスを踊る智くんの姿が透けて見えちゃってますよ。。
これから、どうなっていくのか・・・?
明音ちゃんも未練ありげな行動が見られるようになってきたし・・。
でも、TVLIFEにもあったように、「恋愛シーン」は智くん恥ずかしいらしいので、
控えめにしてあげてくださいね

そうそう、TVLIFE。無事昨日Getしました!!
みなさんがいい!いい!っていうから・・・・。ほんと欲しくなっちゃって。。。
がーっとお店に入ってばっとつかみ、一目散にレジへ・・・。
その迫力にお店の人は絶対びっくりしたのでは??
でも、今日もオリスタや、その他、買えれば買いたいので・・・。
違う本屋に行ってきます・・・・。
LIFEの智くん。本とにかわいかった・・・・。
もう、もう、あの顔見ただけで・・・とろけちゃいますね

そうそう、歌おに・・・。来週お休み。。ああ、耐えられるかしら???

今日は、ちょっと忙しいので、がんばってエントリーしちゃいました。。
またまた、途中睡魔に襲われ、めちゃくちゃな文面がありますが。。。って
毎日だねえ・・・。無理しないでください、って心配してくださる方もいて・・・。
ほんとありがとうございます。深夜アップするのは全然平気なんですが、
こんな睡魔に襲われた文、読まされるのも申し訳ないなあ・・・。
もう、でも、構わず、アップしちゃうよ~~。。
こんな感じでいつものぐだぐだぶり・・・。
治りませんねえ。。。。すいません。でも、それでもいつも来てますよ!といってくださる人が
ちょこっとですがいてくださるので。。。とても楽しんで続けていけます。
本当にありがとうございます

また、是非、あそびにきてくださいね







8 Comments

  • Name:すう
  • おはようございます(^O^)やっと金曜日が来たって感じで昨日は朝からワクワクそわそわ…私も正座で観てしまいましたよ~今回も智くん素敵でしたよね~コメディだけどなんかあの時間帯ではもったいないと思うくらいシリアスなとこも多いですよね。昨日は健太くんと一緒に笑い怒りせつなくなりせっせっとステ-ジの水を一人で掃除してるとこなんて可哀相で泣いちゃいましたよf^_^;どんぐりの恰好は智くんの言っていたようにシュ-ルだなあって。丸ちゃんが割と大柄なんで智くん細い!と感じちゃったけどすごく痩せましたよね!もうお顔も身体も素敵過ぎる~魔王同様今回も智くんファン増えますね!そして”おもちゃのチャチャチャ”あれスゴイですよね!ロッカ-健太くんとして唄ってる~!ノンノンさんさすがですね~私も思いだしましました!黄色い涙のもどり雨は下川圭として唄ってました!そして今気がつきました!あの主題歌健太くんの声だぁ~!!今頃気付くなんて遅い?もうみなさん知ってる?最初聞いた時なんか違和感感じたのはこれだったんだ~!恐るべし大野智!ですね!ノンノンさん録画はバッチリで良かった(^O^)来週は歌おにないからしばらくは昨日のをリピしまくる智ファンですよね!今回の雑誌いろいろ…立ち読みは危険です。智担は危ない人に思われますのでノンノンさんこれからでしたらご注意を!そして見たら全買いしてしまう…でしょう。私は智トラップにハマッてしまいましたf^_^;でもカワイイ~んだもん!仕方ないよ~!また今回も長々とお邪魔してしまいましたf^_^;でもまた来ちゃいますよ~(^O^)/

  • 2009/01/24 09:07 | URL 
  • Name:ぴょんmam
  • いつも楽しく拝見しています♪
    長さなんて全然無問題♪っていうか、
    うんうん^^そうそう^^などなど合いの手入りで
    楽しませて頂いてます(笑)
    歌おにact2 面白かったですね!
    ドングリ智くんの可愛いいこと♪
    おもちゃのチャチャチャもよかったですね~v-411
    予告のパピプペポン♪のダンスレクチャー見事にツボです♪
    そこだけ、リピしたりして・・何回みたことか(笑)
    来週お休みを、どう乗り切ろうか只今思案中です^^;
  • 2009/01/24 10:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちか
  • ノンノンさん、こんにちは♪
    ぜんぜん、文章めちゃくちゃじゃないですよ~。
    ゆっくり読みたいので、平日は夜に伺う事にしています^^
    でも、眠気にまけてコメント残せなくて、いつも読み逃げで
    スミマセン。。

    おもちゃのチャチャチャは、お父さんが健太に
    そうやって歌って聞かせていたのかな?と思いながら聞いていました。
    アカペラで聴けてとても良かったです^^

    来週、何を楽しみに過ごしましょうか?
    考えておかないと、1週間仕事乗り切れません^^;
  • 2009/01/24 13:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:るみる
  • ノンノンさん今晩和♪
    私もちゃん付けで呼んで宜しいですか?というか呼んじゃいます!

    どんぐり智のシュールさもころころ転がる可愛さもそこは良かった!
    どんぐりになった事ないから私にも気持ちは分からないわー(笑)
    確かに守らなきゃいけないところ、謝らなきゃいけないところ、
    沢山あって、健太君はちょっとずつ知って、一人掃除してる姿見たとき
    ああ、健太、頑張ってんだなぁって。私より頑張ってるかも(笑)
    もー、王子のイビリな処は私のなんか腹立たしツボを押しまくりです!
    アカペラ童謡は堪らなかったなぁ。ドキドキしちゃった。
    来週は休みだから、再来週までお預けですね~。悲しい…。

    ふふ、LIFE見ましたか!!
    ねー、ほんと、可愛い笑顔だった!!!
    月ジョンも立ち読みしたんですけど、此方の智君も素敵でした~私的に♪
  • 2009/01/24 20:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • こんばんは、すうさん。。いつもコメントありがとうe-266

    ふふふe-51すうさんも、気づいてましたかe-284
    そうですよねえ、おもちゃのチャチャチャ、あの歌い方は智くんじゃない。。まさに健太くん!!
    「黄色い涙」下川圭くん!!すうさん、さすが!役名まではなかなか、出てこないですよ。。
    あの時も、ほんと役になりきって・・・。今回も・・・。微妙に音程はずしてるとこ
    すごいなあ・・・、智くんe-420主題歌も確かに智くんなんだけど、微妙に違う気がする・・。
    最初、私も違う気がしましたよ。誰だろ?って。健太くんだったんだ~~って。

    数々のいじめに耐えるとこ、ステージの水の掃除。
    いつもいやなことがあったら逃げていた健太くん。そうやって、一つ一つ我慢することを
    覚え、大人になっていくんだよねえ・・・。もう、すっかり大人な私だったら
    嫌なやつにも場合によっては持ち上げてちやほやできると思う。
    理不尽なことにも耐えられると思う。でも、健太くんには難しいんだよねえ・・。
    そういうお子様なとこがもどかしくもあり、懐かしい感じがして・・。
    若いってああいう感じだったよねえ・・、なんて。。そういう健太くんがとても愛おしくなってしまいます。。

    雑誌、今回もかなり買ってしまいました。。。。金銭的にも負担だけど、それ以上に
    物理的に負担が・・・。場所が・・。ああ、整理のできない私が一番いや。
    でも・・・智くんがかわいいから次々に連れて帰ってきてしまって・・・
    我慢のできない私・・・。これって大人なの???

    また、遊びに来てね~~。待ってますよe-266
  • 2009/01/24 22:09 | URL 
  • Name:ノンノン
  • ぴょんmamさん、コメントありがとうv-353
    長くないって言っていただいて、ほっv-355ですよ・・・。
    携帯のメールでも、いつもだらだら長くなって・・。
    しゃべっているみたいとか言われる私。
    簡潔に!!が憧れですけど、できませんねえ。

    予告のダンス教えてるとこ、もうもう足が・・。美しく伸びていて・・。うっとりe-420
    さすが智くん!!ッて感じでしたねえ。
    あんな短い時間でとりこにされてしまったら、本編ではどれほどかっこいいか・・e-415
    ああ、来週休みがうらめしい!!我慢できませんよ~~どうしましょうかねえ。。。
    おもちゃの・・・の時は大丈夫??と思ってちゃんと見られませんでしたよ。
    もう気分は身内。どきどきでした。。

    また、遊びに来てくださいね。。。v-351

  • 2009/01/24 22:18 | URL 
  • Name:ノンノン
  • ちかさん、来てくれてありがとうe-266

    文章おかしくないですか??そういってもらえるとうれしいけど・・・。
    たまに、記憶が飛んでるとこあったりして・・
    そうまでして深夜にアップするな!って話なんですけどねe-348
    朝は時間ないし、あっというまに昼になって、完成すると夕方になっちゃうんです。
    で、深夜。。。でも、集中できますよね??

    お猿さんのおもちゃ。お父さんがなおしているところにジーンでした。
    お互い思いやっていてもうまく表現することのできない父子。
    これから健太くんが成長するにつれ、お父さんの愛情が感じられていくんでしょうね。
    楽しみです・・。

    再来週なんて・・・。長すぎますね。。健太くんの智くんのダンス。。早く見た~~いe-330
    また、是非、あそびに来てくださいねe-267

  • 2009/01/24 22:33 | URL 
  • Name:ノンノン
  • るみるちゃん、コメントありがとね。。

    どんぐり・・・・。私的にはお猿さんのほうがよかったなあ・・・。
    健太くんというか智くん黒いから、どんぐりと一体化してるし・・・。
    表情もわからんe-264
    でも、がんばっている姿にはとてもぐっときたし、
    我慢している姿や、守くんに悪いっていう後悔でいっぱいで掃除をする姿、
    本当に成長してきましたよねえ。
    これからが本当に楽しみですね。。。

    月ジョン・・・迷ったけど連れて帰ってきちゃいましたよ。
    智くんのコメント、家に帰ってじっくり読みたくなって・・。
    でも、オリスタはあきらめました。。
    来週は「うたおに」の記者会見が載るんじゃなかったかな?
    それまで我慢!!

    また、遊びに来てくださいね。。。v-351
  • 2009/01/24 22:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/61-7a17df48

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

