--/--


- Comments

  • Name:けーちゃん
  • のんちゃんの所はもうBAIRA売ってるのv-362
    北海道は明日の予定だけど・・・たまに二日遅れてっていうのも
    たくさんあるから・・・予約しているから明日入荷しました!の電話が来るといいなあv-402
    そうしたらのんちゃんの言ってるところはここなんだあv-344ってわかるよねv-361

    昨日のしやがれの智くんもかっこよかったv-347
    エプロンの智くん見ていたら、嵐ちゃんのチャイマイの
    智くんの白いふりふりのエプロン姿思い出しちゃったv-398
  • 2011/09/11 21:01 | URL 
  • Name:すっち
  • ノンちゃん、お久しぶり~♪

    何から話そうかな。

    前回のエントリーもお邪魔してたんだよ。たぶんエントリー直後に(笑)

    その時一人でひみあら見てて、寝顔にドキドキして「あげぽよ~」に笑って、一人でウハウハしてたから♪

    ノンちゃんのエントリーがタイムリー過ぎて、嬉しくて。すぐにコメントしてたの。

    ほら、私っていつも携帯からでしょ。
    それが最近スマホに変えて、初コメしてたんだけど。
    だんだん動きが重くなり…全然想うように文字が打てなくて…断念したの。

    今、頑張って再トライ。

    だって私も智ワールドで智トークしたいんだも~ん!

    なんで王子はここまで私を惹き付けるのよ??(サトシックのみんなも思うよね?)

    本番中、ゲスト隣にいるのに寝ちゃうなんて…

    買い物シーンで相葉ちゃんと藤森ペアだったから、えっ?おーちゃん大丈夫?って心配したのは私だけじゃないよね??

    進行苦手なおーちゃんがゲストとふたり~?
    やだ~二人っきり~(>_<)

    予想どおりの「・・・」

    そして予想外のガチ寝。

    もう可愛ったらない!!

    私も隣で狭いソファーにぎゅうぎゅうと寝たい~~~

    ボケボケおーちゃん最高でした。

    そうかと思えば、ガキんちょのようにチャラ男になったり。

    しやがれのおーちゃんは男っぽいし。

    そうそう…
    スマホに一つもおーちゃんの画像がないから連日おーちゃんの画像をダウンロードして(女子高生かっ)、夜な夜な眺めて寝てたらね、な、なんと2日連続で夢におーちゃんが出できてくれて~(泣)

    もちろん私と恋仲でね♪

    もう目が覚めても、夢をひきずりまくりでその日テンション上がるし、胸がキュンキュンしてる切ない気持ちもなんだか懐かしい感じで。

    ノンちゃんもやってみて。

    寝る直前におーちゃんの画像見まくる攻撃。
    夢で逢えるよ~♪

    長々ごめんね。

    私はいつもノンちゃんのエントリー楽しみに待ってる一人なので★

    また楽しみにしていま~す♪

    (無事、コメ出来た~)


  • 2011/09/11 23:01 | URL 
  • Name:ともママ
  • ノンノンさ~ん!おはようございまっす!!

    BAILA情報ありがとうございますe-266
    女性誌って中が分からないからどうしよっかな~なんて思ってました・・・
    そうですか、智くんスーツでネクタイゆるめるんですねe-416・・・で「そろそろ帰ろっか?」とe-272
    私を一気に妄想世界へといざなうのねe-330
    そりゃあ、そんなこと言われたらどこでも着いて行きますよね~
    しかも女の子の部屋着はパンツだけでいいとe-330
    きゃ~~変な事想像してしまうじゃないか・・・あたふたするな!! しっかりするんだ私e-281
    もう完全に変態モード突入で申し訳ない・・・

    真面目に(笑)
    もうご存知かもですけど雑誌は10月3日のシネマスクエア・10月21日のFLIX12月号が智くん登場かと(^^)
    王子も良いんだけどやっぱり人間の智くんで(写真多め)お願いしたいなぁe-320
    出来ればスーツで色っぽく・・・虚ろな表情とかe-266
    それか、部屋でリラックスしながら「こっちへおいでよ」添い寝的なe-420

    全然ダメだっ!! 真面目に語れないe-330

    ドン引きされないうちに←もう、されてる? 今日はこのへんで失礼します。



  • 2011/09/12 10:53 | URL 
  • Name:**ゆうひ**
  • ノンちゃん、こんにちは。。。

    2つ連動してる妄想がおもしろすぎて
    大笑いしちゃった~。
    ノンちゃん、天才だわぁ~。。。

    うちにもさっき届いて
    「そろそろ帰ろっか」に釘づけだったわぁ。。。
    帰ろっかって…なによもぉ~って(^^;)

    それに彼女の部屋着の話も^^;
    なんでパンツだけ??

    かっこ良くて、包容力があって、なのにおもしろくって…
    ドンドン深みにはまってしまうねv-348

    プチ智会のお話もまた聴かせてね~♪
    雑誌もたくさん教えてもらってありがとうv-345

  • 2011/09/12 13:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/12 14:11 |  
  • Name:まりまり
  • ノンちゃん、こんにちは
    久しぶりでごめんねーe-351

    今日BAILAの智くん連れ帰ってきました。
    「帰ろっか?」って言うんだもんね。

    この1ページ目の智くん
    若いころの写真のイメージそのまま…
    とてももう少しで31歳には見えないよね。

    寝顔もかわいかったね。
    でも私は「マジかよ」にはまっちゃったよ~

    また話し込みましょうe-266
  • 2011/09/12 15:27 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/12 15:27 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/12 15:29 |  
  • Name:さとちん
  • ノンノンさん、こんにちは!

    お久しぶりです(^^♪
    ノンノンさんのブログ見てソッコー楽天で
    BAILA予約して、今日届きました♡
    言葉が出ません…ため息しか…
    かっこ良すぎ~!!!可愛いすぎるぅ♡
    で、言葉のひとつ、ひとつもグッときてしまった↗↗↗

    『本当の才能って、"やり続けることができる人"が
    手に入れるモノ』

    ホントその通り!
    私も頭では、わかってるつもり(多分…)
    でも、智くんみたいに出来ないし、言えない…

    それが出来る才能あふれる智くん!
    だけど、おだてられるのが苦手なタイプ
    って…

    何か心持ってかれちゃうなあ…いつも。
    で、最後に
    『それ、カッコいい系の答えが欲しい感じでしょ?
    今度、バイラに出るときまでの宿題にしてもらってもいい?』

    な~んてオチまで完璧(^^)v
    素敵すぎる~

    今度、お時間のある時、ぜひ語り合いたいです!
    京都なので可能かな⁈なんて思っております。

    これからもup楽しみにしてますね~(^o^)/
    (今日は長文コメントだったわ^^;)


  • 2011/09/12 15:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/12 21:22 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんにちは(^-^)
    昨日は十五夜、まんまるお月様をお供に夜長を智くん見て楽しもうと思ったんだけど、昼間、職場の年1回の大掃除の日で、疲れたのか、すぐに寝てしまったよ(^^;


    昨日のまんまるお月様、智くんも眺めただろうか?
    きっと眺めたよね?
    同じ月を眺めているだろうと妄想して、幸せ気分(*^^*)


    今日、BAILA買ってきました~(^-^)
    私の好きな1枚は...フード大好きな私なので、ベージュのフードを着てる智くん!

    今の髪の色とフードの色がとても秋らしくて似合ってて、表情も自然で、萌え~(*^.^*)です。


    智くんの生活スタイルを「余計な荷物はいらない。大切なものだけ持って歩けたらいい。」って書いてくれてあって。それは智くんの人生の歩み方にも通じるって。

    すごくすごくちゃんと智くんのことを知ってくれてるなぁって感動した(^-^)

    旅先にいつも小さい手荷物で出かけるって、笑い話になるけど、それって、とっても勇気がいることだよね。
    自分にとって本当に必要なものがわかってる。ってことだもんね。

    智くんの人生の歩み方もそうだから、シンプルなんだけど、とても魅力的なんだよね(*^^*)
    余計なものがなくて、智くんそのものなんだから。

    う~ん、言いたいことは頭にあるのに、上手く言葉にできないや(>_<)
    ごめん、ノンちゃん(^^;

    なんかね、本当に必要なものなんだろうか?ってこの夏考えたことがたくさんあったから...。すごく、この言葉が心に響いたみたい(*^.^*)
  • 2011/09/13 15:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/13 17:47 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    「BAILA」の大野さんはどれも可愛く素敵でしたね~。1枚目でいきなりいっしょに帰りたくなっちゃうし、スーツで釣りも意外に似合ってるし、サボテンとのコラボも優しくってねぇ。オフモードのもほんわか可愛いし、黒縁メガネがまた似合ってる♪ 写真もテキストもとっても良かったな~。

    「しやがれ」は、私はあの大宮のノリは苦手だからパスするとして、松本さんのVTRをとっても一生懸命見ている大野さんがツボでした~♪ 興味津々でしたね。他のメンバーので「大野さんがやればいいのに~」っていうのがちょくちょくあるけど、それじゃ追い詰められないからダメなのかなぁ~? でもこの間のコラボイラストは得意分野で本気のコラボでしたね。ああいうのまた見たいな。

    とうとう雑誌祭りがスタートですね。後から後から発売情報が出てきて、嬉しいやら大変やら・・・。でもインタビューとか撮り下ろしのグラビアとかとっても楽しみ♪ しばらくはこれを目標に働けるかな。
  • 2011/09/13 21:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Pen
  • ノンちゃん!ノンちゃん!ノンちゃん!ノンちゃん~!あ~やっと、来れたぁ(^_^)ご無沙汰しちゃって、ごめんなさいです。
    ノンちゃん!ノンちゃん!ノンちゃん!…どうしょう!私完璧に大野智に恋した!もう、ダメ~!
    BAILA。あの等身大の顔…見つめられて…きゃ~ぁ。私の事、変態と思わないでね~(-.-;) キスしちゃった…(#^.^#)だって、だって…したくなったんだもん!
    そして急に智くんのソロ聞きたくなって…智くんの声聞いていたら…また、また、また恋に落ちた。今度は、かなり重症。いったい何度目?
    ノンちゃん。胸の真ん中がくるしいよ~(#^.^#)
    恋するPen

  • 2011/09/14 00:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/14 11:27 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/14 16:07 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)

    バイラ…やっと手に入れた~(>_<)v
    もう、はじめのページからやられますね(〃д〃)
    なんなんだろう…この優しい瞳は。。
    これ…撮影したの、女性のかたなのよね。
    (思わずチェックしてしまったわ(>_<)。)
    まったく…どういうつもりでこんな表情するのかしら(≧ヘ≦)!!
    レンズ越しとはいえ、こんな瞳で見られたら…好きになっちゃうでしょ(〃д〃)

    表情やスーツ姿はもちろんステキなんだけど…やっぱり、話している言葉がステキ。
    私、大野くんの言葉ってすごく好きなんです(^-^)
    きちんと『自分』ていうものを持っていて…すごく大きくて、深くて。。
    私ね、大野くんのこと…男のひととして好きだって気持ちはもちろんあるんだけど…それだけじゃなくて、ひととして人間として憧れている部分もすごくあって。
    忘れていたことに気づかせてもらえたり、違う方向からものを見てみようかなって思わせてくれたり…そういうことが、今まで何度もあった(^-^)
    若いときのインタビューを読んでも、教わることがたくさんあったりして…驚かされる。。

    んふふ(^w^)
    『おだてられると困ってしまう』から、あんまり言わないほうがいいのかな(笑)

    『未知との遭遇』…最初は私も、大野くんに水墨画をやってみてほしかった(>_<)って思った。
    先生のお手本を食い入るように見る姿がワイプに映し出されていたし。。
    …でも、それじゃ『未知』との遭遇じゃないもんね。
    絶対に上手にできちゃうし(〃д〃)
    それに…私も、あのエプロン姿ですべてが吹き飛びました(笑)
    ゴーヤチャンプルーでいいや~って(笑)
    私、服装に関しては○○フェチって特にないんだけど……大野くんが着てればなんでもいいみたい(笑)
    それは、サトシックみなさんそうか(>_<)笑。
  • 2011/09/15 00:17 | URL 
  • Name:ノンノン→ちゃん
  • けーちゃん、コメント有難う~~。
    いつも遠慮してくれるけど、本当にうれしいから。。これからもよろしくね。

    BAILA、もう~~倒れたねえ(><)
    あんな色っぽい人が、あんな可愛い寝顔見せるし。。。
    エプロン智も、かっこいいけど、なにか可愛らしくって。。
    一粒で何度もおいしい智くん。。好きになってよかった~~(笑)

    チャイマイの時のふりふりエプロンも覚えてるよ。女の子よりも可愛いって(><)
    うわっかっかわいい~~~~e-349って思ったもの。
    あれがホントの萌え~~~v-238って感情か??(笑)
    また遊びに来てくださいませ(^^)vお待ちしています。
  • 2011/09/16 09:38 | URL 
  • Name:ノンノン→すっちちゃん
  • すっちちゃん、コメントありがと~~~(^^)遅くなってごめんね。
    久しぶりだね~~。来てくれて嬉しいです。
    スマホに変えたの??わ、わかいなあ~~e-330。まだまだ旧式な私です。。
    で・・・コメント途中で消えてる?、また断念したのかな?(笑)
    凹まず、またトライしてください(^^)v
    寝顔にあげぽよにほんとドキドキして、笑って。。忙しい(笑)
    なんでほんとこうやってここまで惹きつけられるんだろうね?
    ゲストと二人っきりになって私も大丈夫~~?って思ったよ(ーー)
    だから、寝てくれたほうが気持ち的に楽だった(笑)
    なにをしても本当に可愛くって。。見ていて飽きないね(^^)
    また、がんばって遊びに来てね~~~待ってます。。。
  • 2011/09/16 09:51 | URL 
  • Name:ノンノン→ともママさん
  • ともママさん、コメントありがとございます~~。。
    BAILA・・・よかったでしょ~~~(><)もう見ましたか??
    一枚目で、思いっきり倒れる私。。
    ああ、ほんとここにお見せしたいほどの甘い目と甘い唇に繊細な指・・・。
    ・・・思い出しちゃった(笑)
    なのに、女の子はパンツだけでいいなんて(笑)ほんとなんにも考えてないなあ(^^)
    読んで、ともママさんのように変態モードになる方もいるし!気を付けないと!智くん!とか?
    お前もだよ!!ってツッコまれそうで怖いですけど。。
    そりゃ、私も変態モードになりましたから(爆)
    雑誌情報ありがとうございます(^^)
    これからも増えてくるでしょうねえ・・ついていけるかなあ?
    うんうん(^^)添い寝的なのも希望!!
    スーツフェチな私は、ネクタイ緩めるところから、
    とってボタン外しシャツ脱ぐとこまで連写でお願いしたい!!
    ・・・すいません。。変態で(爆)
    ドン引き、こちらのほうがされないか心配ですよ~~。。でも、妄想は楽しいですよね(^^)
    また、ぜひ遊びに来てくださいませ(^^)/
  • 2011/09/16 10:01 | URL 
  • Name:すっち
  • ノンちゃん、返事ありがとう♪

    私のコメ、途中で消えてるの??

    えーなんでだろう…

    私からは自分のコメ、全文読めるんだけど~(>_<)

    夢の話し、削除されてる?

    毎夜、おーちゃんの画像眺めながら眠りについたら2日続けておーちゃんが夢に出てきた!という話し。

    サトシックにしかわかりあえないであろうこのトキメキ、切なさ。

    でも夢で幸せな私は、その1日がハッピーでして(^-^)v

    こんなアラフォーのおばさんのところにまでおーちゃん出演してくれて、いっそがしい~よねー(^з^)-☆
    しかも恋人同士ときてるから(笑っ)

    ノンちゃんの夢にも出演してくれますように★★★


  • 2011/09/16 13:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうひちゃん、非公開のMatsuさん、まりまりちゃん、非公開のAacちゃん
  • ゆうひちゃんへ

    ゆうひちゃん、コメントありがと~~。御返事遅くなってごめんね(><)あはは(^^)妄想喜んでいただけたかしら?天才??いやいや、妄想の天才って言われても困るなあ~~(笑)
    でも・・・妄想しちゃうよね?あの目で、あの唇であの指で!しかもスーツ。。絶対あんな声でかっこ良く言ってるよ~~~(笑)倒れないほうがおかしいって(^^)
    部屋着も・・・おかしいよね?さすが、智くんだわ!!(なぜ?(笑))
    そちらこそ!ちゃんとお話聞かせてよ~~よろしくお願いします(^^)
    また遊びに来てね。お待ちしています。


    非公開のMatsuさんへ

    Matsuさん、初めまして~~。我慢できずコメントしてくださってありがとうございます。
    え~??スーツフェチで!!お仲間がここに(;;)うれしい(^^)スーツ大好物ですよねえ~~。ましてやかっこいい智くんは特別超!!です。
    気が向いたら、また、叫びに来て下さいませ(^^)お待ちしています。。


    まりまりちゃんへ

    まりまりちゃん、コメント久しぶりだねえ。。。ありがとう~~~。
    BAILA、あんな顔で帰ろっかなんて言われた日には・・・連れて帰ってくるわね~(><)いやいや。。。31歳に見えないような見えるような。。すごい若いんだけど・・あの色香はやっぱり大人の男が出すものにも思えるし・・不思議な人です(><)寝顔も、マジで~~~~(笑)なくらい可愛かった。。
    では!次回は「マジかよ!」な智くんについて話し込みましょう(笑)
    また、コメントしてね~~。お待ちしています。。

    非公開のAacちゃんへ


    Aacちゃん、コメントありがと~~~。。
    ふふ(^^)私も立派な血管してるよ~~。「細くて採血しにくくって・・・」って一度言ってみたい私。あと。貧血気味です・・とか、とにかく体弱い系(笑)でも、今から元気なのがありがたくなってくるから!娘ちゃんごとがんばってね~~!!サトシゴト、オウチゴト、娘ちゃんゴト、大変だけど、両立できるよ!だってどれも大切な大事なことだものね!愚痴はいつでも聞くから。。絶対、この時期のことはいい思い出になるから。。智くんをチャージしながら乗り切って下さいませ(^^)
    そうだねえ~~。あんなガチ寝大丈夫かしら??(笑)母親目線で心配になっちゃうけど、智くんは昔から、あんなキャラで。。批判されるときはされるし、でも、そういう所がファンを引きつけてきたんだし・・・ああいう智くんだから、マイペースでお仕事できるわけで・・・。
    あんな寝ていても、ちゃんとBAILAではみんなを倒れさせるし!お仕事立派にしてますよ~~。うんうん。。もひとつ発展させて、おうちに智くんと帰ってきて、その後もどこかでやってほしい(><)ネクタイ全外し中のさとぴも見てみたいです~~(あ・・変態度がでる~~(><)(笑))
    またまた遊びに来てね~~。愚痴もいいよ。。お待ちしています。。

  • 2011/09/17 07:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKyonちゃん、さとちんさん、非公開のMaiさん、saoちゃん、非公開のchuさん

  • 非公開のKyonちゃんへ

    Kyonちゃん、コメントありがと~~。御返事遅くなってごめんね。ほ~~んとお久しぶりです~~。来てくれてとっても嬉しい。いっぱいお友達いるから、来てコメントまでは大変でしょ?無理のない範囲でまた、来てくれたら嬉しいです。(^^)
    ふふ(^^)いやいや・・・お察しの通り・・・スーツでほけほけ喜んでいる私。。しやがれもほんと食いついていたんですけど~~。BAILAも、本当に見た瞬間やばかったですよ~~。あの目。あの唇、あの手!!もう、全体の雰囲気に倒れまくり。。こんなフェロモン大放出の男性が、黒エプロンでたどたどしく料理する姿にキュンキュンしないほうがおかしい(><)もたもたしながらも、そこをいじられながらも動作は男らしいし(><)
    記事もよかったねえ。。なにかさらっと書いているけど、だからこそ、もっともっとあったんだろうなあ~~ってほんとうるうる来てしまう。。アラシゴト、もうバイブル的存在だよ~~。何度も何度も今も読み返す(;;)
    ふふ(^^)だからこそ。。。そうだねえ・・・大丈夫かな?って心配になるね。ああいう性格だから、こうやって認められるまで時間がかかったんだろうし。。。いろいろ言われないかな?なんて母ちゃん目線も。。
    まあ、でも・・・うまく言えないけど・・あんな智くんだから私たちは大好きだし、ほっとけないし、構いたくなるし・・TVのこちらからで、なんにもできないのに、母ちゃんのように心配してしまうし。。ああいう智くんだからこその私ら智担ってことで(笑)恋も、愛も、母性も。。。元はその人が大好き~~大切~~~って気持ちで一緒だよね(^^)
    何言ってるのかわからなくなってきた(笑)ごめんなさい(><)
    娘ちゃん、修学旅行がハワイとな~~すごい!リッチ!!いよ~~お金持ち!!私も来年ハワイ行きたい~~って旦那にお願い中で有ります(^^)vって、関係ないか(^^;)
    また、ぜひ遊びに来てね~~。でも、無理はしないでいいから。。


    さとちんさんへ


    さとちんさん、お久しぶりです(^^)なのに御返事遅くなりました。。
    お!!BAILA、手に入りましたか~~。。ね?言葉がでないですよねえ~~。もう、もう・・・倒れる・・・(><)としか表現できない、ボキャブラリーのない私が悲しい(;;)
    言葉も、少ないながら、いつもいつもほんとにグッと来るんだから~~。やり続ける・・・かあ・・・難しいですよね。でも、私アラシゴトならやり続けられるかも??(笑)やっぱりなにがしの快感が、達成感がないと続けるって難しい。好きって原動力がほんと大切だなあ・・って思います。
    カッコいいこと言っておきながら、ちゃんとオチはあるのもすばらしい(><)でも、それがとてつもなく可愛らしいときてるから・・・やっぱりもうしばらくは智から逃れられないかも(><)
    京都!!いつでも行きますので(というか行きたい!!)誘って下さいませ(^^)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。お待ちしています(^^)

    非公開のMaiさんへ

    Maiさん、コメントありがとうございます。。御返事遅くなってごめんなさい(><)
    寝姿智もビンタ智も何もかも、ほんと可愛らしくって・・・最高っすねえ~~(笑)BAILA、手に入りましたか??雑誌祭り、これからもどんどん増えるだろうし楽しみなような怖いような~~。頑張ってついて行きましょう~~。
    ほんと色々語り合いたいけど・・・振られてしまったし・・・(;;)今度は遊んでくださいね(;;)よろしくお願いします~~。
    また、遊びに来てください。お待ちしています(^^)

    saoちゃんへ

    saoちゃん、コメントありがと~~(^^)お返事毎度毎度遅くなってごめんね。
    そうだねえ~~。本当に必要なモノってそんなにないのかも?旅行にしたってね、、何にしたって、お化粧品とか服とか・・やっぱりそんなものが多くって。所詮人からどう見えるか、どう見せるかって道具で・・・。なければないで全然たいしたことないのかも。。
    今絶対いる!!って思っていることでも、無ければないでやっていくよね?便利かどうか・・・かなあ?そういう気持ちがない智くん、すごいなあ~~って思うし、あの世界にいるからこそかな?とも思う。・・・・私たちはやっぱりそうやって削ぎ落していくことは難しいよね。だからこそ、気持ちだけでもシンプルに生きていきたいなっていうのは思ったりする(^^)
    って・・・私こそ、何いいたんだか(笑)フードが大好物なaoちゃんと、スーツが大好物な私の両方満足のBAILA。。本当にいい買い物しました(^^)高いけど・・・重いけど・・(爆)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/


    非公開のchuさんへ

    chuさん、コメントありがとうございます。御返事遅くなってごめんなさい(><)
    BAILA、本当にカッコいいし、中のテキストもよくって・・・うんうん。。他の雑誌もこんな感じでお願いします(><)ですよねえ~~~。もう、全部買っちゃうんだろうけど・・・私も。。ホントですよ~~。店頭に並んでる智くん見て、置き去りにはできない!!翔くん並にもし出たって買っちゃいそうで怖いんですけど・・。翔くん。100社以上の取材を受けたって。。すごいですよね(^^;)
    でしょ??智くんに水墨画ってハマりすぎて。。いや、見たい!見たいけど・・追い込まれる姿を!っていうあの番組のコンセプトからはないですよね~~。。絶対無理!!っていうのを面白がる~^的な?
    次は何がいい??かあ・・・・魚!いいですよねえ~~。船で釣りロケにいって釣るところからお願いしたい(><)一時間番組になっちゃうかも?だけど、相葉ちゃんも釣りが好きになってきたって言うし、ひみあらで、男二人釣り旅(^^)vこれだな!あ!!しやがれで・・ということでは・・・う~~ん。。。魚は一番として・・・武道系な智くんがちょっと見たいかも・・・
    あはは(^^)なにかずらずらおしゃべりしてごめんなさい。。すでにコメントの御返事じゃないし・・妄想の域ですねえ(爆)
    子供の運動会、うちはベッキーの・・なんだろ?なにかを踊るらしいです。。嵐さんの曲出るかなあ・・AK○とか多そう~~(><)また、遊びに来てくださいね。。あ!ぜひぜひ、平日智語りしましょう。来月から、忙しくなくなると思います。お仕事ない日、誘って下さいませ(^^)

  • 2011/09/17 08:39 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん、Penちゃん、非公開のMakさん
  • ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがと~~。。御返事遅くなってごめんね(><)
    うんうん。。一枚目にやられちゃったけど、どれもこれも本当に可愛いわ、かっこいいはでキュンキュンしっぱなしだよね(^^)そうなのよ。。スーツ智の釣り。。以外に・・・かっこ良かった。。あの手がいいのよね。そして足がかっこいいによね。。釣り竿持つとほんと嬉しそうな顔になるんだから・・あ!全部良かったかなあ??(笑)黒縁メガネもなかなか。。メガネ男子も、結構萌える私でした(^^)
    そうだよねえ~~この前の得意分野での本気コラボ。。よかったけど・・得意分野だからこそ、あの時間で終わるのは不完全燃焼だった。もっと描いているところとかいろいろ見たかったなあ・・。難しいね・
    雑誌祭り!ついていけるかなあ?すでに、もう取りこぼしがあるんですけど(^^;)頑張ります(^^)v
    また、遊びに来てね(^^)お待ちしています~~。

    Penちゃんへ

    Penちゃん!!大丈夫??(笑)落ち着いて~~(笑)いやいや、あのスーツ智、恋に落ちるって!も~~~私も一枚目から心持ってかれたもの。。じっと見つめること何分??ほんとは一時間くらい見つめていたいけど、そういうわけに行かず(><)速攻切り取ってね(だって重いものねえ・・あの雑誌(^^;))横においてにやにや。。
    ほら、私も立派な変態だから、Penちゃんも変態でいいんだよお~~(笑)開き直ってその道を行きましょう|~~~。胸の真ん中が苦しい・・・うんうん。。。この年になって、こんな気持ちになるなんて。。。大野智恐るべし!!
    また、遊びに来てね。。でも、無理のない程度でいいよ~~。たまにでも、お久しぶりでも、とってもとってもうれしいから。。叫びたくなったら、いつでも(^^)お待ちしています(^^)


    非公開のMakさん

    Makさん、コメント連投ありがとうございます(^^)とっても嬉しいです~~。。
    うんうん!智語りしたいですよねえ・・・。もう、飢えている私。。人の智会に乱入するほど。でも、でも聞き役ばかりでしたけど。。サトシックさんの話はいつでもどこでも楽しい(^^)いつかぜひ、智語りしましょうね~~。全然引かないですよ(^^)vむしろ、そのほうが落ち着く年頃です、私も(^^)v
    BAILA、ぜひぜひ、お友達に持ってきてもらってください。。写真は唇しか出せませんでしたが。もう、もう、誘うような瞳が絶品です。。あれは誘っている目です。。智くんは意識していないのかなあ?本当に?もう、じっくり見て誘われちゃってください(^^)でも、しばらく帰ってこれませんから(爆)ご注意を(^^)b
    雑誌祭り、ついていけるようにがんばってくださいね~~。ワタシなんて、すでに取りこぼしが・・ここにいてもついていけるか心配です(^^;)
  • 2011/09/17 09:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTakuさん、かなこちゃん
  • たくむっちさんへ

    たくむっちさん、コメントありがとうございます(^^)御返事遅くなって本当に申し訳ない(><)です。。
    今日も暑いです~~。外に出たら汗が~~。早く涼しくなってほしい・・。
    雑誌祭りも始まりますよね。もう、追いついてないと言うか、絶対取りこぼしある~~(><)ってビクビクです。
    BAILA~~一枚目いいですよねえ。。あの目。。完全に誘ってる??かえろっか?って・・あの誘いっぷりがなんともぴったりで(><)く~~ですよねえ~~(笑)ふふ(^^)子供さんにうっとり顔見られてしまいましたか。。ちょっと恥ずかしいですよね(笑)絶対、私も旦那見る目とは違う~~(爆)
    京セラ参戦、おめでとうございます。。何をどう??う~~ん。チケットはもちろんのこと、ペンライト忘れないように(^^)vあるとないとでは盛り上がり方が違う気がします(^^)自分の気持のね。あとは・・・楽しむだけ!!で(^^)ほんどドキドキワクワクですねエ~~楽しんできてください。
    また遊びに来て下さいませ。お待ちしています(^^)v


    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、コメントいつもありがと~~。お返事遅くなってごめんね(^^)
    BAILA・・・・もうね、どんなつもりであんな誘うような目で唇で手でv-238
    本人は俺が色っぽいかあ??って言ってらっしゃるから、全然自覚がない!と。。ほんとどういうつもりなんだろうね(笑)自覚なしで、垂れ流すあの色気。。本人がその気になったらどれほどのものがこちらに来てしまうのか・・・怖い~~(><)
    未知との遭遇も、料理長さんのお話を聞いてる智くんの可愛さ。エプロンも可愛かったし。でも、手や顔、視線、体全体がなんとも色っぽいと言うか、男っぽい。。動作とかも。。でも、笑顔は可愛くって。。
    振り回されてばかりだねえ(笑)
    言葉も私も大好き。。すごくすごく言葉を選んでいる感じじゃないから、簡単な言い回しになることも多いんだけど、本当に子供のように素直な言葉の時もあって、すとんっと胸に響いてくることが多い(^^)見方もちょっと変わっててね。。だからこそ、あ!ってきづかされるね。。ほんとだねえ~~かなこちゃん。。あなたのいうことに私一つ一つ頷いています(^^)
    智くんの未知との遭遇。。。たまには興味のあることをさせてあげたい気もするけど。。そういうコーナー作ってくれないかなあ??って思ったりする(^^)
    私は、スーツフェチだけど、あと、赤のチェックも大好きで。。でもどんな衣装でも、智くんが切るといいなあ~~って思う。智フェチ(^^)ですね(笑)

    また、ぜひ遊びに来て下さいませ。お待ちしています。



  • 2011/09/18 14:41 | URL 
  • Name:ノンノン→すっちちゃん
  • すっちちゃん、コメント再びありがと~~。
    わかったよ~~!!何故かね、コメントの管理画面では途中で消えているの。
    でも、ブログではちゃんと読める~~最後まで(^^)
    なんでそうなるのかはわからないけど、前のコメントも読めました(^^)
    2つ目のもね、管理画面では、半分ぐらいで消えているけど、ブログでは読める。
    よかった~~。そうとわかればブログから読めるから(^^)v
    夢・・・いいな~~~(><)私、嵐さん、ひっとりも夢に出てきたことないの。
    智くん出てきて欲しい(^^)そうか・・・画像や写真見つめながら寝たらいいのね・・。
    頑張ってみます。。
    恋人同士・・・?いやいや。。怖いわ~~私(><)お友達から・・お願いします(><)(笑)
    そうそう。。メールなかなかできないでいます。。ごめんね~~。しなくちゃね。
    来年、京セラで、こんなおばちゃんで良ければ会いましょう~~(^^)b
    今度連絡します(^^)ごめんなさい~~。
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。待ってますv-238
  • 2011/09/20 12:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/606-eb0051e4

09/11

ちょっと気合入れてエントリー1つしようと思っていたら、

嵐にしやがれとBAILAの智くんに捕まってしまった

ほんと罪な男だ

・・・・
・・・・

私、実はですね・・・・・

・・・・
・・・・


スーツフェチなんですよ~~~~。。


え??知ってる?
知ってました??
耳が痛くなるほど聞いているって??

そんなに言ってないと思うんですが・・・(え~~~~

いやいや、知らない方ももしかしたらいらっしゃるかも??

スーツの男性は、その辺歩いてるおっちゃんでも、2割り増しくらいかっこよく見えてしまうという・・・がっつりスーツが大好きなやつでして。
それは女性も例外ではなく、とっても素敵なスーツを着こなしているキャリアウーマンな方はついつい目で追ってしまうという(笑)
だからね、宝塚出身の男役の方のスーツとか大好きです。
真○みきさんとか、天○祐希さんとか。そういう方のスーツ(もちろん女性用)姿とか、惚れ惚れ

それが、智くんなら2割り増しどころか天井知らずくらいかっこよく見えてしまう

Tシャツに短パンな、おまけにギョサンな智くんの普段着も大好き。
そりゃ、楽な格好で、だらだら、楽しそうにゆっくりしてくれているのを見ることができたら幸せなんだけど(^^)でも、スーツを着こなして、大人の男の色気をた~~ぷり身にまとっている大野智くんは、ほんとう~~~に色っぽくって。。
スーツという、男にも女にもある意味戦闘服な、かっちり肌を見せないストイックな服装。隠してもかくしても感じてしまう色気が、見えないことによって倍増して感じられるのか??

上までボタンをとめ、きっちりネクタイをし、手の甲くらいまで袖があったりして。。。

極力肌を見せないがゆえに余計妄想してしまいそうな智くんのスーツが大好きです

あ、他の男性はね、そこまでは考えないですよ~~。考えていたら怖いし(笑)考えたとしても・・・まあ・・・智くんじゃないからどきどきはしない。。
お・・・まあ・・・いけるやんてな具合で(笑)

どきどきする智くん限定って形でよろしくお願いします。。(笑)

ということでえ・・・。

嵐にしやがれ。。。

超未知との大遭遇SPのスーツにエプロン智と、スーツバカップル(笑)。

そして、一枚目から撃たれてしまって
しばらくじ~~~と魅入って妄想してしまったBAILAのスーツ智

ほとんど限定かな??(笑)


これが終ったら、ちょっとまじめにエントリー考えているんで(^^;)
もうちょっとお付き合い願います

あ、でも、きゃ~きゃ~~~な変態モードなんで、嫌な方はまた、まじめなエントリーのときに遊びに来て下さいませ。。


では、どうぞ~~~~





お料理上手な潤くんに、水墨画。。

芸術家な智くんにあえてのゴーヤチャンプルー。。

いやいや。。スタッフさん、考えてますねえ(めちゃくちゃ上目線(笑))

最初ね、ワイプでの智くんの食いつき。。。
虎ちゃんのところなんか身を乗り出していたし、竹のところも。
他の嵐さんとは興味のもち方が違うなあ~~って見てたんですけど(^^)

何が出来るんだろ~~~??的な嵐さんと書き方から食いついていたような智くんの真剣な目。智くんが水墨画やればよかったのに・・・・なんて思っていたんですよ。

でも、智くんが水墨画だったら、うまく出来すぎて、面白くないかなあ・・・って。
こういうのは、なにかもっと違う形で見てみたいなあ・・・なんて思ったりして。

まじめなまじめな潤くん。。。
無理だよ~~~っていいながらも一生懸命で、見ていても楽しかった。
これが、潤くんがお料理なら、とってもうまく出来すぎて、
やっぱり面白くないんだろうなあ・・・。

あえて、苦手な感じのをやらせる。。。とか?


そして、智くんのお料理は、沖縄大好きなところをくすぐってゴーヤかあ・・。

うんうん。。

おまけに・・・・・


スーツのカッコいい智くんにエプロンでお料理!!

いや~~も~~~ありがとうございます~~~(>人<)

黒のスーツでどっかり座る智くんや、まじめな顔や笑い顔や、うめえ~~~な声や、顔や・・・堪能しているうえにエプロンまでつけて。。

黒いエプロンに白いシャツがまぶしかったです。。。。

袖の感じがたまらない~~(><)
お料理するのだから、ちょっと捲くってあの、ぐっと握った時のすってきな腕筋みせてくれてもいいんだけどね・・・。
いやいや・・・でも、あの感じも嫌いじゃないかも・・・・むしろ好きかも??
肩の辺のシャツの感じも大好きだなあ・・・・。やっぱりネクタイ最高よね。。
そしてそして、エプロンに隠されたほっそりした体と腰がもう・・・・(^^)


・・・

どんだけ見ているんだって話で(笑)

おまけに、あの美しい手で、ゴーヤをもんだり、油で揚げたり、お箸をもったり。。
みんなにカウントされながらの大慌ての作業は可愛かったし。。

どSな風トリオの横で、ちょっと心配げな翔くんに山コンビ愛を感じたり。。

卵をかき混ぜない理由を聞かれた時のあえての無視??下を向いて微動だにしない男前さんに惚れ惚れ(^^)
いやいや・・・嵐さん見て、にやって笑う顔も。。。。。志村さん風の言い方(笑)
志村さんというより、あの面白い料理長さんのいい方っぽかったんですけどね(笑)

ああいうなにげないところ、ふっと笑いを取ってしまう智くんにも惚れ惚れで。

・・・白いワイシャツの袖口から、すっと伸ばされる手の甲が、指の先が・・・

きれいだったなあ・・・

物掴む時の手の甲に浮き上がる筋とか。。

たまらなかった(><)

・・・


よかったです


も~~~TV誌で見たとたん、めちゃくちゃ食いついてしまった私。
こんなエプロン姿のかっこかわいい人見たことがない(><)

会社帰りに寄ってくれてお料理一緒にしている図??
一緒にキッチンに立って、汚れるよ~~って袖を捲くってあげたい(><)


・・・・
・・・・

うわ・・・妄想が止まらんじゃないか。。。

どうしましょう??(^^;)


妄想といえば、BAILAの智くん。。。

一枚目の・・

「そろそろ帰ろっか?」

きゃ~~~(><)スタッフさん~~~
絶妙のせりふなんですけど~~~(><)

帰るの?帰っちゃうの??一緒に?
それって、この空気って、一緒のところに帰っていくって感じ??

なんて

違うところに帰って行くなら、
そろそろ帰りましょうか、仕事もいち段落したし(^^)vとか??
もうちょっと他人行儀だよ。。。ね??

そろそろ帰ろっか?・・・・なんて

おまけに、あの、ちょっとネクタイ緩める風の手はなに???

カメラマンさんのリクエスト??
それとも、こういうシュチエーションでっていうと、智くん自らネクタイ緩める風へ??

もう・・・・

色っぽい・・・・







あんなきれいなピンクのくちびるして、あんな目をしてネクタイ少し緩めながら

「そろそろ帰ろっか?」

なんていわれた日には・・・。




倒れる

キュン死


記憶なくなって・・・帰れないかも???。
心臓バクバクして、お先にどうぞ・・・とか言っちゃいそう(それは・・・残念すぎる??)

そして・・・そのまま一緒に帰って、家に行き・・・・

スーツにエプロンで、一緒にゴーヤチャンプルー。。

俺、これだけは出来るから作ってやるよ!

とか・・・。


あはは(^^;)

ここでも妄想が止まらないし。。

おまけに、二つ連動してるし・・・(笑)


ほんと困る・・・。

先に行かないし。。

だから・・・

もう、敢えて先行かないぞ!!(笑)

一つ一つの写真、いっぱいいっぱい妄想してしまいそうで・・・。
明日になってもこのエントリー終らないかも???な危機的状況の中。。

おまけに記事の内容はどうした??ッて状況ですが(笑)


あえての一枚目で


他の写真、皆さんはどれがお気に入りですか??
全部全部大好きだけど・・・。
また妄想してしまいそうな、「水あげといてくれる?」な顔もいいなあ・・・

お気に入りの智くん。。
そしてそれのどんなところが、妄想してしまう・・いやいや好きなんでしょ?
また、お時間あったら教えてくださいませ。

夏休みもう、サトシゴトほとんどできなかったでしょ??
もう、すっごく飢えていて、いっぱいおしゃべりしたい(;;)

昨日なんか、例のサトシックさんにばりばりなってしまったお友達の職場のサトシックさんが一緒にプチ智会するって言うんで、無理やり参加させてもらっちゃった。。
招かざる客的な??


どんだけ、しゃべりたいんかって話で(爆)

でも、もう、すごくすごく楽しかったです。。

だから、いろいろここでもおしゃべりできたらいいなあ

いっぱいお休みしてたこともあって、訪問者のかたも順調に減っているし(笑)コメントも(^^)v
これを機にコメントどんどんして仲良しになっていただける方いらっしゃったらよろしくお願いします(^人^)

BAILAの記事の内容もよかったですね。。
一つ一つ智くんの言葉に耳を傾けたいけど。。。
今回は妄想が先にたってしまった(あはは(^^;)

智くんの自分なりのゴールに向かうための方程式。。
他の人にはよくわからなくって。。「なんにも考えてない」っていう智くんの言葉に??ってなってしまうんだろうけど。言葉少なに語ってくれる智くんの言葉をじっくりと聞いていると本当はすごくすごくよく考えているのがわかる。成功する自分を思い描いて、そこに向かって努力する。。

なんにも考えてなかったらできないよ、智くん(^^)

いつもいつも頑張っているものね。
臆病で、人の目を気にしていた典型的なA型気質も吹き飛ぶくらい、自信と実力を身につけた大野智は、本当にうっとりするくらいいい男になっちゃって。
私がファンになってから3年。。
その間にもどんどん加速して行っている。。

最高に素敵ないとしい大野智くんがますます好きになって困ってしまう今日この頃です(^^)

なんてね。。

いきなりまじめに語りだす私でした。
まじめ語りにも飢えているんだよ~~(爆)

で!!ですねえ~~

大宮のいちゃいちゃぶりも楽しかった~~。

なに??あのほっぺを叩くくだり
ニノちゃん!やめろよ~~~~いちゃいちゃしすぎて腹立ってくるんですけど(笑)
叩くニノが彼女に見えて仕方ない(><)
じっと智くん、ニノの目見つめながら・・・・で、ビンタ。。
ちょっとびっくりして下向いて笑ってしまう一連のくだりが・・・・(笑)。

二回目のちょっとやさしくなったビンタも、その後の顔も

大宮じゃないと出せない、このどきどきな空気。。

なにか・・・・


「あんたらは~~~~~

って引き離したくなる(笑)


とりあえず、端っこどうしに座っておきなさい!!(爆)

とか??(笑)


はあ。。。


楽しかった(^^)

やっぱり、智くんをずっとみつめられるっていいなあ~~って思ってしまいました。
5人でわちゃわちゃも、大大大好き~~~(><)
そして、智くん一人の、コンビの企画も大好き~~~。

・・・

智くんが映っていたら何でもいいのか??(爆)



~~~そうそう。。ここからちょっと追記ですが。。~~~~

BAILAの記事の下にね、はみ出しコラムって智くんに何個か質問してるんですよ。

欲しいものは?~連休、食べたいものは?~今おなかいっぱい、休みが出来たら?~南の島に行く

とか。。

中で、女の子の部屋着はどんなのが理想?ッて質問があってね。。

智くんッたら・・・・

「とりあえずパンツははいているだろうから、あとは・・う~~んもうパンツだけでいい!」



部屋でパンツだけでいい・・って・・・・・

さ、智くん・・・・・

も~~~(><)

こんなことさらっていうあなたって。。。

小悪魔ちゃんとおりこして、悪魔ですね(^^;)

どんなこと考えて言ったんだか(笑)
な~~んも考えてないんだろうなあ・・・
お仕事や、自分のやりたいことならいっぱいいっぱい考えるだろうに。。
こういうことは・・ねえ。。


ほんと可愛いというか・・・目が離せないというか・・・なんというか・・・。

大好きだなあ・・・。飽きないなあ・・・。

これからも、どきどきやわくわくや、たまには、ぎょぎょぎょ!!ってさせてくださいな。。
ギャップ王子様


さあ!

智くん祭り、そろそろ始まりますね。。

色々調べていたら、けっこう雑誌出るの決まっているんだ~~。

知らなかったです・・・・

私・・・・。

+actくらいしかチェックしてなかったって恐ろしい状態でして。。
みなさん、知ってらっしゃいました??

全部はわからないので、一応自分の覚書であげて置きます(^^)

あ~~ノンノンさん!こんな大事なの忘れているわよ~~~!!ていうのがあったら、早急にお知らせくださいませ。。(ってどこまで他力本願なやつ・・・・(^^;))

9/27 +act
9/29 日本映画navi
10/1 cinema cinema
10/3 CINEMA SQUARE(追加(^^;)Thanksです)
10/4 TOKYO WALKER(関西ではKANSAI WALKERかな?)
10/3 TVガイドプラス
10/18 ピクトアップ
10/21 FLIX12月号  (追加(^^;)Thanksです)
あとなんだ~~?
もっともっと増えるんでしょうね??来い!ファッション誌!!

9/15 songs
9/22 SODA
9/23 Myojo&ポポロ
9/24 月刊ガイド

これは国立レポがあるらしい。。
SODAは智くんもちょっと載るのかなあ?

翔くんやニノほどの量にはならないかなあ??なって欲しいような、怖いような・・・。とにかく、お友だちと話していたんですけど・・・王子もいいけど・・・。

かっこいい智くんががんがん来て欲しいなあ・・・(^^)v


さあ。。。

今回はこれでおしまいです(^^)

読み返したら、すごいですねえ~~~(笑)
支離滅裂??

ま・・いいや・・・・。

じっくり考え直す時間もないし(笑)

すいません。。

ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました。

こんな内容ですいませんが、こんな感じで続いていくと思いますので、
もし暇で仕方ない時、のぞいて下さったらうれしいなあ。。


いつもいつも訪問してくださる方。。
貴重な時間割いてコメントしてくださる方。。

感謝しています。これからもよろしくお願いします。。




26 Comments

  • Name:けーちゃん
  • のんちゃんの所はもうBAIRA売ってるのv-362
    北海道は明日の予定だけど・・・たまに二日遅れてっていうのも
    たくさんあるから・・・予約しているから明日入荷しました!の電話が来るといいなあv-402
    そうしたらのんちゃんの言ってるところはここなんだあv-344ってわかるよねv-361

    昨日のしやがれの智くんもかっこよかったv-347
    エプロンの智くん見ていたら、嵐ちゃんのチャイマイの
    智くんの白いふりふりのエプロン姿思い出しちゃったv-398
  • 2011/09/11 21:01 | URL 
  • Name:すっち
  • ノンちゃん、お久しぶり~♪

    何から話そうかな。

    前回のエントリーもお邪魔してたんだよ。たぶんエントリー直後に(笑)

    その時一人でひみあら見てて、寝顔にドキドキして「あげぽよ~」に笑って、一人でウハウハしてたから♪

    ノンちゃんのエントリーがタイムリー過ぎて、嬉しくて。すぐにコメントしてたの。

    ほら、私っていつも携帯からでしょ。
    それが最近スマホに変えて、初コメしてたんだけど。
    だんだん動きが重くなり…全然想うように文字が打てなくて…断念したの。

    今、頑張って再トライ。

    だって私も智ワールドで智トークしたいんだも~ん!

    なんで王子はここまで私を惹き付けるのよ??(サトシックのみんなも思うよね?)

    本番中、ゲスト隣にいるのに寝ちゃうなんて…

    買い物シーンで相葉ちゃんと藤森ペアだったから、えっ?おーちゃん大丈夫?って心配したのは私だけじゃないよね??

    進行苦手なおーちゃんがゲストとふたり~?
    やだ~二人っきり~(>_<)

    予想どおりの「・・・」

    そして予想外のガチ寝。

    もう可愛ったらない!!

    私も隣で狭いソファーにぎゅうぎゅうと寝たい~~~

    ボケボケおーちゃん最高でした。

    そうかと思えば、ガキんちょのようにチャラ男になったり。

    しやがれのおーちゃんは男っぽいし。

    そうそう…
    スマホに一つもおーちゃんの画像がないから連日おーちゃんの画像をダウンロードして(女子高生かっ)、夜な夜な眺めて寝てたらね、な、なんと2日連続で夢におーちゃんが出できてくれて~(泣)

    もちろん私と恋仲でね♪

    もう目が覚めても、夢をひきずりまくりでその日テンション上がるし、胸がキュンキュンしてる切ない気持ちもなんだか懐かしい感じで。

    ノンちゃんもやってみて。

    寝る直前におーちゃんの画像見まくる攻撃。
    夢で逢えるよ~♪

    長々ごめんね。

    私はいつもノンちゃんのエントリー楽しみに待ってる一人なので★

    また楽しみにしていま~す♪

    (無事、コメ出来た~)


  • 2011/09/11 23:01 | URL 
  • Name:ともママ
  • ノンノンさ~ん!おはようございまっす!!

    BAILA情報ありがとうございますe-266
    女性誌って中が分からないからどうしよっかな~なんて思ってました・・・
    そうですか、智くんスーツでネクタイゆるめるんですねe-416・・・で「そろそろ帰ろっか?」とe-272
    私を一気に妄想世界へといざなうのねe-330
    そりゃあ、そんなこと言われたらどこでも着いて行きますよね~
    しかも女の子の部屋着はパンツだけでいいとe-330
    きゃ~~変な事想像してしまうじゃないか・・・あたふたするな!! しっかりするんだ私e-281
    もう完全に変態モード突入で申し訳ない・・・

    真面目に(笑)
    もうご存知かもですけど雑誌は10月3日のシネマスクエア・10月21日のFLIX12月号が智くん登場かと(^^)
    王子も良いんだけどやっぱり人間の智くんで(写真多め)お願いしたいなぁe-320
    出来ればスーツで色っぽく・・・虚ろな表情とかe-266
    それか、部屋でリラックスしながら「こっちへおいでよ」添い寝的なe-420

    全然ダメだっ!! 真面目に語れないe-330

    ドン引きされないうちに←もう、されてる? 今日はこのへんで失礼します。



  • 2011/09/12 10:53 | URL 
  • Name:**ゆうひ**
  • ノンちゃん、こんにちは。。。

    2つ連動してる妄想がおもしろすぎて
    大笑いしちゃった~。
    ノンちゃん、天才だわぁ~。。。

    うちにもさっき届いて
    「そろそろ帰ろっか」に釘づけだったわぁ。。。
    帰ろっかって…なによもぉ~って(^^;)

    それに彼女の部屋着の話も^^;
    なんでパンツだけ??

    かっこ良くて、包容力があって、なのにおもしろくって…
    ドンドン深みにはまってしまうねv-348

    プチ智会のお話もまた聴かせてね~♪
    雑誌もたくさん教えてもらってありがとうv-345

  • 2011/09/12 13:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/12 14:11 |  
  • Name:まりまり
  • ノンちゃん、こんにちは
    久しぶりでごめんねーe-351

    今日BAILAの智くん連れ帰ってきました。
    「帰ろっか?」って言うんだもんね。

    この1ページ目の智くん
    若いころの写真のイメージそのまま…
    とてももう少しで31歳には見えないよね。

    寝顔もかわいかったね。
    でも私は「マジかよ」にはまっちゃったよ~

    また話し込みましょうe-266
  • 2011/09/12 15:27 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/12 15:27 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/12 15:29 |  
  • Name:さとちん
  • ノンノンさん、こんにちは!

    お久しぶりです(^^♪
    ノンノンさんのブログ見てソッコー楽天で
    BAILA予約して、今日届きました♡
    言葉が出ません…ため息しか…
    かっこ良すぎ~!!!可愛いすぎるぅ♡
    で、言葉のひとつ、ひとつもグッときてしまった↗↗↗

    『本当の才能って、"やり続けることができる人"が
    手に入れるモノ』

    ホントその通り!
    私も頭では、わかってるつもり(多分…)
    でも、智くんみたいに出来ないし、言えない…

    それが出来る才能あふれる智くん!
    だけど、おだてられるのが苦手なタイプ
    って…

    何か心持ってかれちゃうなあ…いつも。
    で、最後に
    『それ、カッコいい系の答えが欲しい感じでしょ?
    今度、バイラに出るときまでの宿題にしてもらってもいい?』

    な~んてオチまで完璧(^^)v
    素敵すぎる~

    今度、お時間のある時、ぜひ語り合いたいです!
    京都なので可能かな⁈なんて思っております。

    これからもup楽しみにしてますね~(^o^)/
    (今日は長文コメントだったわ^^;)


  • 2011/09/12 15:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/12 21:22 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんにちは(^-^)
    昨日は十五夜、まんまるお月様をお供に夜長を智くん見て楽しもうと思ったんだけど、昼間、職場の年1回の大掃除の日で、疲れたのか、すぐに寝てしまったよ(^^;


    昨日のまんまるお月様、智くんも眺めただろうか?
    きっと眺めたよね?
    同じ月を眺めているだろうと妄想して、幸せ気分(*^^*)


    今日、BAILA買ってきました~(^-^)
    私の好きな1枚は...フード大好きな私なので、ベージュのフードを着てる智くん!

    今の髪の色とフードの色がとても秋らしくて似合ってて、表情も自然で、萌え~(*^.^*)です。


    智くんの生活スタイルを「余計な荷物はいらない。大切なものだけ持って歩けたらいい。」って書いてくれてあって。それは智くんの人生の歩み方にも通じるって。

    すごくすごくちゃんと智くんのことを知ってくれてるなぁって感動した(^-^)

    旅先にいつも小さい手荷物で出かけるって、笑い話になるけど、それって、とっても勇気がいることだよね。
    自分にとって本当に必要なものがわかってる。ってことだもんね。

    智くんの人生の歩み方もそうだから、シンプルなんだけど、とても魅力的なんだよね(*^^*)
    余計なものがなくて、智くんそのものなんだから。

    う~ん、言いたいことは頭にあるのに、上手く言葉にできないや(>_<)
    ごめん、ノンちゃん(^^;

    なんかね、本当に必要なものなんだろうか?ってこの夏考えたことがたくさんあったから...。すごく、この言葉が心に響いたみたい(*^.^*)
  • 2011/09/13 15:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/13 17:47 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    「BAILA」の大野さんはどれも可愛く素敵でしたね~。1枚目でいきなりいっしょに帰りたくなっちゃうし、スーツで釣りも意外に似合ってるし、サボテンとのコラボも優しくってねぇ。オフモードのもほんわか可愛いし、黒縁メガネがまた似合ってる♪ 写真もテキストもとっても良かったな~。

    「しやがれ」は、私はあの大宮のノリは苦手だからパスするとして、松本さんのVTRをとっても一生懸命見ている大野さんがツボでした~♪ 興味津々でしたね。他のメンバーので「大野さんがやればいいのに~」っていうのがちょくちょくあるけど、それじゃ追い詰められないからダメなのかなぁ~? でもこの間のコラボイラストは得意分野で本気のコラボでしたね。ああいうのまた見たいな。

    とうとう雑誌祭りがスタートですね。後から後から発売情報が出てきて、嬉しいやら大変やら・・・。でもインタビューとか撮り下ろしのグラビアとかとっても楽しみ♪ しばらくはこれを目標に働けるかな。
  • 2011/09/13 21:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Pen
  • ノンちゃん!ノンちゃん!ノンちゃん!ノンちゃん~!あ~やっと、来れたぁ(^_^)ご無沙汰しちゃって、ごめんなさいです。
    ノンちゃん!ノンちゃん!ノンちゃん!…どうしょう!私完璧に大野智に恋した!もう、ダメ~!
    BAILA。あの等身大の顔…見つめられて…きゃ~ぁ。私の事、変態と思わないでね~(-.-;) キスしちゃった…(#^.^#)だって、だって…したくなったんだもん!
    そして急に智くんのソロ聞きたくなって…智くんの声聞いていたら…また、また、また恋に落ちた。今度は、かなり重症。いったい何度目?
    ノンちゃん。胸の真ん中がくるしいよ~(#^.^#)
    恋するPen

  • 2011/09/14 00:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/14 11:27 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/14 16:07 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)

    バイラ…やっと手に入れた~(>_<)v
    もう、はじめのページからやられますね(〃д〃)
    なんなんだろう…この優しい瞳は。。
    これ…撮影したの、女性のかたなのよね。
    (思わずチェックしてしまったわ(>_<)。)
    まったく…どういうつもりでこんな表情するのかしら(≧ヘ≦)!!
    レンズ越しとはいえ、こんな瞳で見られたら…好きになっちゃうでしょ(〃д〃)

    表情やスーツ姿はもちろんステキなんだけど…やっぱり、話している言葉がステキ。
    私、大野くんの言葉ってすごく好きなんです(^-^)
    きちんと『自分』ていうものを持っていて…すごく大きくて、深くて。。
    私ね、大野くんのこと…男のひととして好きだって気持ちはもちろんあるんだけど…それだけじゃなくて、ひととして人間として憧れている部分もすごくあって。
    忘れていたことに気づかせてもらえたり、違う方向からものを見てみようかなって思わせてくれたり…そういうことが、今まで何度もあった(^-^)
    若いときのインタビューを読んでも、教わることがたくさんあったりして…驚かされる。。

    んふふ(^w^)
    『おだてられると困ってしまう』から、あんまり言わないほうがいいのかな(笑)

    『未知との遭遇』…最初は私も、大野くんに水墨画をやってみてほしかった(>_<)って思った。
    先生のお手本を食い入るように見る姿がワイプに映し出されていたし。。
    …でも、それじゃ『未知』との遭遇じゃないもんね。
    絶対に上手にできちゃうし(〃д〃)
    それに…私も、あのエプロン姿ですべてが吹き飛びました(笑)
    ゴーヤチャンプルーでいいや~って(笑)
    私、服装に関しては○○フェチって特にないんだけど……大野くんが着てればなんでもいいみたい(笑)
    それは、サトシックみなさんそうか(>_<)笑。
  • 2011/09/15 00:17 | URL 
  • Name:ノンノン→ちゃん
  • けーちゃん、コメント有難う~~。
    いつも遠慮してくれるけど、本当にうれしいから。。これからもよろしくね。

    BAILA、もう~~倒れたねえ(><)
    あんな色っぽい人が、あんな可愛い寝顔見せるし。。。
    エプロン智も、かっこいいけど、なにか可愛らしくって。。
    一粒で何度もおいしい智くん。。好きになってよかった~~(笑)

    チャイマイの時のふりふりエプロンも覚えてるよ。女の子よりも可愛いって(><)
    うわっかっかわいい~~~~e-349って思ったもの。
    あれがホントの萌え~~~v-238って感情か??(笑)
    また遊びに来てくださいませ(^^)vお待ちしています。
  • 2011/09/16 09:38 | URL 
  • Name:ノンノン→すっちちゃん
  • すっちちゃん、コメントありがと~~~(^^)遅くなってごめんね。
    久しぶりだね~~。来てくれて嬉しいです。
    スマホに変えたの??わ、わかいなあ~~e-330。まだまだ旧式な私です。。
    で・・・コメント途中で消えてる?、また断念したのかな?(笑)
    凹まず、またトライしてください(^^)v
    寝顔にあげぽよにほんとドキドキして、笑って。。忙しい(笑)
    なんでほんとこうやってここまで惹きつけられるんだろうね?
    ゲストと二人っきりになって私も大丈夫~~?って思ったよ(ーー)
    だから、寝てくれたほうが気持ち的に楽だった(笑)
    なにをしても本当に可愛くって。。見ていて飽きないね(^^)
    また、がんばって遊びに来てね~~~待ってます。。。
  • 2011/09/16 09:51 | URL 
  • Name:ノンノン→ともママさん
  • ともママさん、コメントありがとございます~~。。
    BAILA・・・よかったでしょ~~~(><)もう見ましたか??
    一枚目で、思いっきり倒れる私。。
    ああ、ほんとここにお見せしたいほどの甘い目と甘い唇に繊細な指・・・。
    ・・・思い出しちゃった(笑)
    なのに、女の子はパンツだけでいいなんて(笑)ほんとなんにも考えてないなあ(^^)
    読んで、ともママさんのように変態モードになる方もいるし!気を付けないと!智くん!とか?
    お前もだよ!!ってツッコまれそうで怖いですけど。。
    そりゃ、私も変態モードになりましたから(爆)
    雑誌情報ありがとうございます(^^)
    これからも増えてくるでしょうねえ・・ついていけるかなあ?
    うんうん(^^)添い寝的なのも希望!!
    スーツフェチな私は、ネクタイ緩めるところから、
    とってボタン外しシャツ脱ぐとこまで連写でお願いしたい!!
    ・・・すいません。。変態で(爆)
    ドン引き、こちらのほうがされないか心配ですよ~~。。でも、妄想は楽しいですよね(^^)
    また、ぜひ遊びに来てくださいませ(^^)/
  • 2011/09/16 10:01 | URL 
  • Name:すっち
  • ノンちゃん、返事ありがとう♪

    私のコメ、途中で消えてるの??

    えーなんでだろう…

    私からは自分のコメ、全文読めるんだけど~(>_<)

    夢の話し、削除されてる?

    毎夜、おーちゃんの画像眺めながら眠りについたら2日続けておーちゃんが夢に出てきた!という話し。

    サトシックにしかわかりあえないであろうこのトキメキ、切なさ。

    でも夢で幸せな私は、その1日がハッピーでして(^-^)v

    こんなアラフォーのおばさんのところにまでおーちゃん出演してくれて、いっそがしい~よねー(^з^)-☆
    しかも恋人同士ときてるから(笑っ)

    ノンちゃんの夢にも出演してくれますように★★★


  • 2011/09/16 13:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうひちゃん、非公開のMatsuさん、まりまりちゃん、非公開のAacちゃん
  • ゆうひちゃんへ

    ゆうひちゃん、コメントありがと~~。御返事遅くなってごめんね(><)あはは(^^)妄想喜んでいただけたかしら?天才??いやいや、妄想の天才って言われても困るなあ~~(笑)
    でも・・・妄想しちゃうよね?あの目で、あの唇であの指で!しかもスーツ。。絶対あんな声でかっこ良く言ってるよ~~~(笑)倒れないほうがおかしいって(^^)
    部屋着も・・・おかしいよね?さすが、智くんだわ!!(なぜ?(笑))
    そちらこそ!ちゃんとお話聞かせてよ~~よろしくお願いします(^^)
    また遊びに来てね。お待ちしています。


    非公開のMatsuさんへ

    Matsuさん、初めまして~~。我慢できずコメントしてくださってありがとうございます。
    え~??スーツフェチで!!お仲間がここに(;;)うれしい(^^)スーツ大好物ですよねえ~~。ましてやかっこいい智くんは特別超!!です。
    気が向いたら、また、叫びに来て下さいませ(^^)お待ちしています。。


    まりまりちゃんへ

    まりまりちゃん、コメント久しぶりだねえ。。。ありがとう~~~。
    BAILA、あんな顔で帰ろっかなんて言われた日には・・・連れて帰ってくるわね~(><)いやいや。。。31歳に見えないような見えるような。。すごい若いんだけど・・あの色香はやっぱり大人の男が出すものにも思えるし・・不思議な人です(><)寝顔も、マジで~~~~(笑)なくらい可愛かった。。
    では!次回は「マジかよ!」な智くんについて話し込みましょう(笑)
    また、コメントしてね~~。お待ちしています。。

    非公開のAacちゃんへ


    Aacちゃん、コメントありがと~~~。。
    ふふ(^^)私も立派な血管してるよ~~。「細くて採血しにくくって・・・」って一度言ってみたい私。あと。貧血気味です・・とか、とにかく体弱い系(笑)でも、今から元気なのがありがたくなってくるから!娘ちゃんごとがんばってね~~!!サトシゴト、オウチゴト、娘ちゃんゴト、大変だけど、両立できるよ!だってどれも大切な大事なことだものね!愚痴はいつでも聞くから。。絶対、この時期のことはいい思い出になるから。。智くんをチャージしながら乗り切って下さいませ(^^)
    そうだねえ~~。あんなガチ寝大丈夫かしら??(笑)母親目線で心配になっちゃうけど、智くんは昔から、あんなキャラで。。批判されるときはされるし、でも、そういう所がファンを引きつけてきたんだし・・・ああいう智くんだから、マイペースでお仕事できるわけで・・・。
    あんな寝ていても、ちゃんとBAILAではみんなを倒れさせるし!お仕事立派にしてますよ~~。うんうん。。もひとつ発展させて、おうちに智くんと帰ってきて、その後もどこかでやってほしい(><)ネクタイ全外し中のさとぴも見てみたいです~~(あ・・変態度がでる~~(><)(笑))
    またまた遊びに来てね~~。愚痴もいいよ。。お待ちしています。。

  • 2011/09/17 07:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKyonちゃん、さとちんさん、非公開のMaiさん、saoちゃん、非公開のchuさん

  • 非公開のKyonちゃんへ

    Kyonちゃん、コメントありがと~~。御返事遅くなってごめんね。ほ~~んとお久しぶりです~~。来てくれてとっても嬉しい。いっぱいお友達いるから、来てコメントまでは大変でしょ?無理のない範囲でまた、来てくれたら嬉しいです。(^^)
    ふふ(^^)いやいや・・・お察しの通り・・・スーツでほけほけ喜んでいる私。。しやがれもほんと食いついていたんですけど~~。BAILAも、本当に見た瞬間やばかったですよ~~。あの目。あの唇、あの手!!もう、全体の雰囲気に倒れまくり。。こんなフェロモン大放出の男性が、黒エプロンでたどたどしく料理する姿にキュンキュンしないほうがおかしい(><)もたもたしながらも、そこをいじられながらも動作は男らしいし(><)
    記事もよかったねえ。。なにかさらっと書いているけど、だからこそ、もっともっとあったんだろうなあ~~ってほんとうるうる来てしまう。。アラシゴト、もうバイブル的存在だよ~~。何度も何度も今も読み返す(;;)
    ふふ(^^)だからこそ。。。そうだねえ・・・大丈夫かな?って心配になるね。ああいう性格だから、こうやって認められるまで時間がかかったんだろうし。。。いろいろ言われないかな?なんて母ちゃん目線も。。
    まあ、でも・・・うまく言えないけど・・あんな智くんだから私たちは大好きだし、ほっとけないし、構いたくなるし・・TVのこちらからで、なんにもできないのに、母ちゃんのように心配してしまうし。。ああいう智くんだからこその私ら智担ってことで(笑)恋も、愛も、母性も。。。元はその人が大好き~~大切~~~って気持ちで一緒だよね(^^)
    何言ってるのかわからなくなってきた(笑)ごめんなさい(><)
    娘ちゃん、修学旅行がハワイとな~~すごい!リッチ!!いよ~~お金持ち!!私も来年ハワイ行きたい~~って旦那にお願い中で有ります(^^)vって、関係ないか(^^;)
    また、ぜひ遊びに来てね~~。でも、無理はしないでいいから。。


    さとちんさんへ


    さとちんさん、お久しぶりです(^^)なのに御返事遅くなりました。。
    お!!BAILA、手に入りましたか~~。。ね?言葉がでないですよねえ~~。もう、もう・・・倒れる・・・(><)としか表現できない、ボキャブラリーのない私が悲しい(;;)
    言葉も、少ないながら、いつもいつもほんとにグッと来るんだから~~。やり続ける・・・かあ・・・難しいですよね。でも、私アラシゴトならやり続けられるかも??(笑)やっぱりなにがしの快感が、達成感がないと続けるって難しい。好きって原動力がほんと大切だなあ・・って思います。
    カッコいいこと言っておきながら、ちゃんとオチはあるのもすばらしい(><)でも、それがとてつもなく可愛らしいときてるから・・・やっぱりもうしばらくは智から逃れられないかも(><)
    京都!!いつでも行きますので(というか行きたい!!)誘って下さいませ(^^)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。お待ちしています(^^)

    非公開のMaiさんへ

    Maiさん、コメントありがとうございます。。御返事遅くなってごめんなさい(><)
    寝姿智もビンタ智も何もかも、ほんと可愛らしくって・・・最高っすねえ~~(笑)BAILA、手に入りましたか??雑誌祭り、これからもどんどん増えるだろうし楽しみなような怖いような~~。頑張ってついて行きましょう~~。
    ほんと色々語り合いたいけど・・・振られてしまったし・・・(;;)今度は遊んでくださいね(;;)よろしくお願いします~~。
    また、遊びに来てください。お待ちしています(^^)

    saoちゃんへ

    saoちゃん、コメントありがと~~(^^)お返事毎度毎度遅くなってごめんね。
    そうだねえ~~。本当に必要なモノってそんなにないのかも?旅行にしたってね、、何にしたって、お化粧品とか服とか・・やっぱりそんなものが多くって。所詮人からどう見えるか、どう見せるかって道具で・・・。なければないで全然たいしたことないのかも。。
    今絶対いる!!って思っていることでも、無ければないでやっていくよね?便利かどうか・・・かなあ?そういう気持ちがない智くん、すごいなあ~~って思うし、あの世界にいるからこそかな?とも思う。・・・・私たちはやっぱりそうやって削ぎ落していくことは難しいよね。だからこそ、気持ちだけでもシンプルに生きていきたいなっていうのは思ったりする(^^)
    って・・・私こそ、何いいたんだか(笑)フードが大好物なaoちゃんと、スーツが大好物な私の両方満足のBAILA。。本当にいい買い物しました(^^)高いけど・・・重いけど・・(爆)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/


    非公開のchuさんへ

    chuさん、コメントありがとうございます。御返事遅くなってごめんなさい(><)
    BAILA、本当にカッコいいし、中のテキストもよくって・・・うんうん。。他の雑誌もこんな感じでお願いします(><)ですよねえ~~~。もう、全部買っちゃうんだろうけど・・・私も。。ホントですよ~~。店頭に並んでる智くん見て、置き去りにはできない!!翔くん並にもし出たって買っちゃいそうで怖いんですけど・・。翔くん。100社以上の取材を受けたって。。すごいですよね(^^;)
    でしょ??智くんに水墨画ってハマりすぎて。。いや、見たい!見たいけど・・追い込まれる姿を!っていうあの番組のコンセプトからはないですよね~~。。絶対無理!!っていうのを面白がる~^的な?
    次は何がいい??かあ・・・・魚!いいですよねえ~~。船で釣りロケにいって釣るところからお願いしたい(><)一時間番組になっちゃうかも?だけど、相葉ちゃんも釣りが好きになってきたって言うし、ひみあらで、男二人釣り旅(^^)vこれだな!あ!!しやがれで・・ということでは・・・う~~ん。。。魚は一番として・・・武道系な智くんがちょっと見たいかも・・・
    あはは(^^)なにかずらずらおしゃべりしてごめんなさい。。すでにコメントの御返事じゃないし・・妄想の域ですねえ(爆)
    子供の運動会、うちはベッキーの・・なんだろ?なにかを踊るらしいです。。嵐さんの曲出るかなあ・・AK○とか多そう~~(><)また、遊びに来てくださいね。。あ!ぜひぜひ、平日智語りしましょう。来月から、忙しくなくなると思います。お仕事ない日、誘って下さいませ(^^)

  • 2011/09/17 08:39 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん、Penちゃん、非公開のMakさん
  • ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがと~~。。御返事遅くなってごめんね(><)
    うんうん。。一枚目にやられちゃったけど、どれもこれも本当に可愛いわ、かっこいいはでキュンキュンしっぱなしだよね(^^)そうなのよ。。スーツ智の釣り。。以外に・・・かっこ良かった。。あの手がいいのよね。そして足がかっこいいによね。。釣り竿持つとほんと嬉しそうな顔になるんだから・・あ!全部良かったかなあ??(笑)黒縁メガネもなかなか。。メガネ男子も、結構萌える私でした(^^)
    そうだよねえ~~この前の得意分野での本気コラボ。。よかったけど・・得意分野だからこそ、あの時間で終わるのは不完全燃焼だった。もっと描いているところとかいろいろ見たかったなあ・・。難しいね・
    雑誌祭り!ついていけるかなあ?すでに、もう取りこぼしがあるんですけど(^^;)頑張ります(^^)v
    また、遊びに来てね(^^)お待ちしています~~。

    Penちゃんへ

    Penちゃん!!大丈夫??(笑)落ち着いて~~(笑)いやいや、あのスーツ智、恋に落ちるって!も~~~私も一枚目から心持ってかれたもの。。じっと見つめること何分??ほんとは一時間くらい見つめていたいけど、そういうわけに行かず(><)速攻切り取ってね(だって重いものねえ・・あの雑誌(^^;))横においてにやにや。。
    ほら、私も立派な変態だから、Penちゃんも変態でいいんだよお~~(笑)開き直ってその道を行きましょう|~~~。胸の真ん中が苦しい・・・うんうん。。。この年になって、こんな気持ちになるなんて。。。大野智恐るべし!!
    また、遊びに来てね。。でも、無理のない程度でいいよ~~。たまにでも、お久しぶりでも、とってもとってもうれしいから。。叫びたくなったら、いつでも(^^)お待ちしています(^^)


    非公開のMakさん

    Makさん、コメント連投ありがとうございます(^^)とっても嬉しいです~~。。
    うんうん!智語りしたいですよねえ・・・。もう、飢えている私。。人の智会に乱入するほど。でも、でも聞き役ばかりでしたけど。。サトシックさんの話はいつでもどこでも楽しい(^^)いつかぜひ、智語りしましょうね~~。全然引かないですよ(^^)vむしろ、そのほうが落ち着く年頃です、私も(^^)v
    BAILA、ぜひぜひ、お友達に持ってきてもらってください。。写真は唇しか出せませんでしたが。もう、もう、誘うような瞳が絶品です。。あれは誘っている目です。。智くんは意識していないのかなあ?本当に?もう、じっくり見て誘われちゃってください(^^)でも、しばらく帰ってこれませんから(爆)ご注意を(^^)b
    雑誌祭り、ついていけるようにがんばってくださいね~~。ワタシなんて、すでに取りこぼしが・・ここにいてもついていけるか心配です(^^;)
  • 2011/09/17 09:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTakuさん、かなこちゃん
  • たくむっちさんへ

    たくむっちさん、コメントありがとうございます(^^)御返事遅くなって本当に申し訳ない(><)です。。
    今日も暑いです~~。外に出たら汗が~~。早く涼しくなってほしい・・。
    雑誌祭りも始まりますよね。もう、追いついてないと言うか、絶対取りこぼしある~~(><)ってビクビクです。
    BAILA~~一枚目いいですよねえ。。あの目。。完全に誘ってる??かえろっか?って・・あの誘いっぷりがなんともぴったりで(><)く~~ですよねえ~~(笑)ふふ(^^)子供さんにうっとり顔見られてしまいましたか。。ちょっと恥ずかしいですよね(笑)絶対、私も旦那見る目とは違う~~(爆)
    京セラ参戦、おめでとうございます。。何をどう??う~~ん。チケットはもちろんのこと、ペンライト忘れないように(^^)vあるとないとでは盛り上がり方が違う気がします(^^)自分の気持のね。あとは・・・楽しむだけ!!で(^^)ほんどドキドキワクワクですねエ~~楽しんできてください。
    また遊びに来て下さいませ。お待ちしています(^^)v


    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、コメントいつもありがと~~。お返事遅くなってごめんね(^^)
    BAILA・・・・もうね、どんなつもりであんな誘うような目で唇で手でv-238
    本人は俺が色っぽいかあ??って言ってらっしゃるから、全然自覚がない!と。。ほんとどういうつもりなんだろうね(笑)自覚なしで、垂れ流すあの色気。。本人がその気になったらどれほどのものがこちらに来てしまうのか・・・怖い~~(><)
    未知との遭遇も、料理長さんのお話を聞いてる智くんの可愛さ。エプロンも可愛かったし。でも、手や顔、視線、体全体がなんとも色っぽいと言うか、男っぽい。。動作とかも。。でも、笑顔は可愛くって。。
    振り回されてばかりだねえ(笑)
    言葉も私も大好き。。すごくすごく言葉を選んでいる感じじゃないから、簡単な言い回しになることも多いんだけど、本当に子供のように素直な言葉の時もあって、すとんっと胸に響いてくることが多い(^^)見方もちょっと変わっててね。。だからこそ、あ!ってきづかされるね。。ほんとだねえ~~かなこちゃん。。あなたのいうことに私一つ一つ頷いています(^^)
    智くんの未知との遭遇。。。たまには興味のあることをさせてあげたい気もするけど。。そういうコーナー作ってくれないかなあ??って思ったりする(^^)
    私は、スーツフェチだけど、あと、赤のチェックも大好きで。。でもどんな衣装でも、智くんが切るといいなあ~~って思う。智フェチ(^^)ですね(笑)

    また、ぜひ遊びに来て下さいませ。お待ちしています。



  • 2011/09/18 14:41 | URL 
  • Name:ノンノン→すっちちゃん
  • すっちちゃん、コメント再びありがと~~。
    わかったよ~~!!何故かね、コメントの管理画面では途中で消えているの。
    でも、ブログではちゃんと読める~~最後まで(^^)
    なんでそうなるのかはわからないけど、前のコメントも読めました(^^)
    2つ目のもね、管理画面では、半分ぐらいで消えているけど、ブログでは読める。
    よかった~~。そうとわかればブログから読めるから(^^)v
    夢・・・いいな~~~(><)私、嵐さん、ひっとりも夢に出てきたことないの。
    智くん出てきて欲しい(^^)そうか・・・画像や写真見つめながら寝たらいいのね・・。
    頑張ってみます。。
    恋人同士・・・?いやいや。。怖いわ~~私(><)お友達から・・お願いします(><)(笑)
    そうそう。。メールなかなかできないでいます。。ごめんね~~。しなくちゃね。
    来年、京セラで、こんなおばちゃんで良ければ会いましょう~~(^^)b
    今度連絡します(^^)ごめんなさい~~。
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。待ってますv-238
  • 2011/09/20 12:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/606-eb0051e4

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

