--/--


- Comments

  • Name:ともママ
  • ノンノンさんこんにちは!またまた登場の私ですe-320
    私もあれだけ怪物くんの智(雑誌)祭りにむけてガマンって言っときながらHanakoネットで買っちゃいましたe-330
    いやいや、なるべく見ないように本屋やコンビニには近づかないようにしてるのに…「あれは買いだよ~」とか言われるとあっさり誘惑に負けてしまうダメなやつですe-351
    ananの翔くんもうっかり見てしまって『お持ち帰りして~』な綺麗なお顔にサトシックの私もヤバかったですけど…そこはグッとガマン!!
    ほんと智くんかわいい…e-266
    もう雑誌を見ても嵐ちゃんを見ても最高のビジュアルでe-272←私もいつも最高って言ってるな(笑)勿論魔王な智くんは超べっぴんさんで見てるだけでクラクラしますけどe-416 しかもスーツですもんねぇ…ノンノンさんe-284

    VIPリムジンでさりげなく倖田さんが智くんの太ももとかにボディータッチするの見て物凄~く羨ましくてe-350
    大抵のゲストさんはニノちゃんの方を見て話される様な気がするのに、倖田さんやけに智くんの方を見てるような…!!
    あらっ?結構タイプだったりするのかな。。お目が高い!な~んて思ったりe-266

    そうそう全然関係ないんですが、とんねるずの番組でハンマープライス?のコーナーで『2時間小栗旬くんを自由に出来る権利』があったの。←なんかエロいと思ったのは私だけかe-330
    結局69万円(だったかな~)で落札されて…それを家族と見ていたら子供から「お母さんやったらリーダーにいくら出す?」って聞かれて即答で「お金さえあれば100万円以上だすわ!!」って(≧▽≦)
    家族中からブーイングの嵐…いやいやサトシックならみんな同じ事考えるってe-319
    そのあとエンドレスに『2時間智くんと何しよう』とニヤニヤしながら妄想し続けたのは言うまでもないですけどe-343
    ノンノンさんもお暇な時に妄想ワールドへどうぞ!!

    今日もイタイ私でした…では、またお邪魔しますe-416
  • 2011/08/20 17:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/20 18:43 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(^-^)

    こちらも2日まえぐらいから涼しくなって、だいぶ夏も終わりに近付いてきたのかな...。

    今日からやっとパパさんも仕事(*^O^*)
    上の2人は私の実家に行き、末っ子だけなので、お昼間はまぁ、ゆっくりできましたとも(*^O^*)!
    子供を送っていったところは、こちらの24時間のメイン会場があるところだったので、募金をして帰ってきました~。

    今年は智くんも参加するということで、とっても喜んでいたのに、私の住んでいるところはその時間、チャリティードミノをするらしい...。

    終わった後に放送される予定はないみたいで...(T_T)
    なんとも寂しいなぁ...。


    嵐ちゃんはまたまた面白かったり、キャッ(≧▽≦)ってにんまりしたり、盛りだくさんだったね。


    嬉しかったのは倖田さんが、いっぱい智くんの方を見てくれて、話しかけてくれたりしたこと。
    結構いつも見て貰えてないから(^^;

    まっ、智くんの足をガッと掴んだときは、なッ何を( ̄□ ̄;)!?とビックリしちゃったけどね~


    あの筋肉Tシャツの下も絵柄とたいして変わらない、素敵な腹筋があることでしょう(⌒‐⌒)。
    生で見れたらもちろん、失神してしまうだろうけど、見えないだけに想像が広がる広がる( ̄▽ ̄;)

    ハンガー智くんも、ぐるぐるバットの右と左を同じ回数回る実験も見たことあったけど、今の智くんがやる姿もいいよね!
    カメラの前で無防備に目をつむらないで~(*^O^*)もうドキドキしちゃったわ(*^^*)

    今度は智くんと潤くんとの男二人旅が見てみたいなぁ(^-^)
  • 2011/08/20 19:23 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    「嵐ちゃん」は5人でわいわいしてほしいけど、2人は2人で大野さんが堪能できていいですね。次回の櫻井×相葉企画も、第2弾、3弾があるといいですね~。

    24時間テレビはせめて夜中でもVTRフルで流して欲しかったなぁ。櫻井さんのを見てると正味15分くらいなのかなぁって思うけど、3分でもカットされるのは残念だわ・・・。武道館の歌も聴けないかなぁ?

    夏休みも明日で終わり・・・。とりあえず丸4日かけて懸案事項の雑誌整理が完了しました。GWからの宿題だったから終わってホッとしました。溜まったまま秋の「怪物くん」祭りに突入したらエラいことになるもんねぇ。
  • 2011/08/20 23:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/21 21:39 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)

    新コーナー。。
    大野くんの白衣姿が見られただけで大満足~(>_<)!!
    なんか…ムダにかっこよくなかったですか(〃д〃)??
    かっこよかったですよねぇ。。

    私…ぐるぐるバットでよろけた重盛ちゃんの腕にそっと添えられた大野くんの手に、妙にドキドキしちゃったんですけど(>_<)。
    ああいう…周りのひとが危機に陥りそうになったときのとっさの動きが、すごいなぁーっていつも思う。。
    ぼ~っとしてる、とか言われるけど…とんでもない!
    すごく、周りを見てるんですよね(〃д〃)
    『怪我なく、事故なく』ですからね(^-^)

    あとは…やっぱり、なんといってもハンガー智(>_<)v
    カメラの前であんなお顔していいんでしょうか…(〃д〃)
    目つぶるのヤメテ。。
    倒れそうになる(笑)
    口も~(〃д〃)
    本人は、ハンガーに頭をもっていかれて『あれ?なんで?』ってお顔してるだけのつもりなんだろうけど…色っぽすぎるんだよ~(≧ヘ≦)!!
    なんだ、あの顔…(〃д〃)

    相葉ちゃんには、ぜひ大野くんのことも『俺の千葉(笑)』に案内してほしいなぁ。。
    もちろん、嵐さん5人揃うのが1番だけど…天然さんコンビの組み合わせも見たいなぁ(*^o^*)
  • 2011/08/23 23:25 | URL 
  • Name:ノンノン→ともママさん
  • ともママさん、コメントありがとう~~(^^)お返事毎度遅くなってごめんなさい(><)

    いや、もう、ともママさん・・・魔王な智くんのスーツ姿なんて。。。想像させたらだめじゃないですか(><)領様だけでもくらくらするのに、スーツ・・・・(妄想中・・・)
    いつの智くんも大好きで最高で。。今の髪型も若く見えるし~~~ってサトシック全開だけど、たまに過去の映像とかで領様な時期を見ると、息が止まる時があります~~(><)やっぱり・・いいよなあ・・・(^^)
    まあ、辛そうなので、今のにっこり、ほんわか、大爆笑の智くんが、やっぱりいいかなあ・・・
    って・・・いつでもいいんじゃあ・・・(笑)

    雑誌祭り、こわいですねえ。。。女性誌とか高いからなあ・・重いし(^^)願わくば、怪物くんじゃないすってきな衣装の智くんがいいなあ・・・
    翔くんのananはほんと持って帰りそうになった(^^)智くんもあのレベルでお願い!!って表紙の翔君に祈ってしまいましたよ(何で??(笑))
    リムジンの倖田さん、ほんとボディタッチ多くってびっくりしましたよね(^^;)まあ・・・でも・・・ああいう感じの人って誰にでもしそう(^^)でも、ニノにはできなそう(^^)翔くんにも(笑)潤くんも(笑)相葉ちゃんになら出来るかなあ~(笑)
    とか?(笑)
    なんにせよ、いつもいつもみてさえももらえない智くんのほうを向いて色々話してくれたの、感じよかったです。私は(笑)
    あ!そのハンマープライスの話、私も聞きました(^^)観てはいなかったんですけど。。あはは(^^;)私も、2時間何するの?とか思ってしまった~~(汗)智くんなら・・・って考えましたよ(笑)私も速攻で100万ぐらい出すかも・・・って思ってしまったv-411v-356
    ふふ(^^)妄想ワールド・・もう、突入済みなんで(爆)痛すぎてここにはかけませんけど(爆)いつかおしゃべりしたいですねえ・・(なにを?妄想を?(笑))
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/08/24 10:20 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん、

    ふふふ…ハンガー智!全く、なんなんでしょ!
    あの目を瞑った表情といったら~v-119

    それとお箸持つ手と添えられた左手の美しさ!
    指や手や持ち方もきれいだし、なんていうのか全体のバランスもとってもきれいv-238

    智くんって、無造作にあぐらかいたりする時も、すごく男前だったりするでしょ?
    お箸をきれいに持って、左手で無意識に受けるっていう品のある動作の中に、とっても男っぽさも見えるというか…
    なんかうまく言えないんですが、
    男前だけど、全然乱暴じゃないというか…

    ノンノンさんが、そのポイントで好きになってよかった、って書いてた気持ち、すごくよくわかります(*^_^*)

    ほんと素敵ですよねv-238
    1時間じっくり智くんが見られて、幸せなひみあらでした♫
  • 2011/08/24 10:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKuroさん
  • Kuroさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんね(><)

    24時間智、別枠でしたね。でも、時間内でカイカイ体操も無理やり見せてくれて。ファンの声を受けて頑張ってくれたんだって思っています(^^)
    あれ~~ひみあらのこの回、録画失敗したんですか?また、お助けすることが出来たらいつでも言ってくださいね。録画失敗・・・今でもちょこちょこ私もありますよ~~(;;)しやがれのツボ。。うんうん。。王子スマイル最高ですね(^^)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2011/08/24 10:34 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントいつもありがとう~~。。お返事遅くなってごめんね(^^;)

    24時間智、なんとか観る事が出来てよかったね(^^)も~~優しくって可愛らしい智くんにめろめろ。。しゃべっているだけで、あんなマイナスイオンが出る人も本当に珍しいね(^^)
    観ながら、大好きe-51って改めて思っちゃった(^^)v
    嵐ちゃん!そうそう!saoちゃんもそう思った??ゲストさん、ほとんど智くんの方観ないのに、ちゃんとニノちゃん見たら智くんの方向いてくれて、満遍なく相手してくれている感じがいいなあ・・って思ったの。
    なにか、ほ~~んと親目線で(笑)授業参観観ている感じだね(笑)
    筋肉シャツの下かあ・・・妄想してしまう(><)親目線だなんていっていて、結局はどきどきしてしまう(^^;)なんだか、毎回、振り回されっぱなし。。なのが幸せなんだよねえ~~。無防備な顔の智くん・・・テレビであんな顔見せていいの?って思っちゃった(何で?(笑))
    潤智も、観たいし、天然も山も大宮も!!とにかく、誰か、智くんを接待して~~(><)

    また、遊びに来てくださいませ(^^)よろしくお願いします。
  • 2011/08/24 10:55 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがとう(^^)

    うんうん。。最初は二人~~?ッて思ったけど、昔はよくやっていたんだし、単純にロケ面白いよね。智くん出るのが三週間空いたりするとちょっとさびしいけど。男二人旅、だれでもいいから、智くん接待されているのみたいです(><)
    24時間智、VTRは全部見られてよかった。カイカイ体操も、無理やり感ありありだけど努力してくれた結果だと信じたい(^^)
    夏休み、有意義に終ったみたいで・・羨ましいです(><)はあ・・山積みの雑誌・・編集していないHDD。。どうしましょう・・(;;)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/08/24 11:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)お返事遅くなってごめんなさい(><)

    24時間智は別枠ですけど、なんとか観れました(^^)vも~~~可愛すぎて画面のこちら側でとろとろにとろけてしまいそうでした。ほんとに(^^)大好きって言われてうれしそうな怪物くんの顔がなんとも言えなかったですよね(^^)
    嵐ちゃん、本当にこれまた智くんがかわいらしくって。。マジデマも、大宮がたくさん出てきてくれて、ファンにはたまらないですね。願わくば、実験内容が、もっとほ~~~~って言うものならよかったけど。。でも、目をつぶった色っぽい智くんが観れてうれしかッたです(笑)
    ロングブレスの智くん、実験の智くん色んな表情の智くん見られてほんと楽しかったです。男二人旅の智くんも早くみたいなあ・・・・。なんなら、リーダーを他の4人が接待するって言うのも・・・(笑)
    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2011/08/24 11:35 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、コメントありがと~~。
    うんうん!!白衣・・・いいですよね~~~(><)も~~私なんか、奥にどきどき(@@)白いシャツにネクタイ、黒のパンツ・・・しかもほっそりした体・・・なんて、大好物なんですけど(><)e-266
    ほんと、本人ホワンとしているだけに無駄にかっこよすぎる(><)
    かなこちゃんのコメント読んで、思い出した。。インタビューの時ライトが倒れたのぱって受け止めてしまう大野智。。みんながひやってしてしまって動けなかったのに、機敏に動く、そのおっとこまえな動作に、どきどきしたっけ・・・(遠い目・・・・)
    も~~~智くんってば!!かっこよすぎるんだから。重盛さんだけでなく、他の人にもしっかりガードの態勢で。。智くんが近くにいたら、ぐるぐるバットできそうな気がする・・(いやだけど(><))
    ハンガー智も本当に色っぽくって(@@)あの口、やめろ~~~って心の中で叫んじゃった(笑)
    エロすぎるでしょ??箱の中身~の時もそうだけど、何?TVで放送してもいいの??って思ってしまった、痛い私(笑)
    天然コンビさん、みないねえ・・・。みたいなあ・・・。
    接待される智くんも観たい。。他の4人でリーダーを寄ってたかって接待なんて、夢のような企画ないのかしらね(^^)
    また、遊びに来てくださいませe-51お待ちしています~~e-51
  • 2011/08/24 12:07 | URL 
  • Name:ばたこ
  • ノンノンさん、こんにちは。初めまして。

    魔王の智くんの演技でショック?を受け、そこから智くんと嵐さんが気になって調べ出し、
    何となくいいなあと見ていたはずだったのに
    数ヶ月前からいきなり本気?で智くんが大好きになった(何で?) ばたこと申します。

    まだファン歴が浅いので 智くんの事を色々知るために、
    時間のある時にネットで情報収集をしていたら、
    たまたまノンノンさんのブログを見つけました。

    読んでみたら、智くんに対して私が思っている事や感じている事と同じ事が
    書かれていて…物凄く共感しちゃいました。

    大野智という人は、ただ単にかっこいいとか、可愛いとかでは言い表せないじゃないですか。

    本当に色々な物を持っていて 人間として とても魅力のある方なので…。

    かっこいいかと思えば やたらと可愛かったり、物凄い色気があったり…。
    しかも 全て本人(智くん)の意思とは関係なくて 至って自然。

    そのあたりの核心を突いているというか…
    ああ、こんな風に思っているのは私だけじゃないんだなって
    とても嬉しくなって…コメントしてしまいました(^.^)

    もう子供が2人いるアラフォーなのに 何で今頃大好きになったのか…自分でもよく判りませんが、
    智くんに惹かれ続ける事は間違いありません。←何の宣言?

    こんな私ですが これからお邪魔させて頂きますので
    宜しくお願い致します。



  • 2011/08/27 15:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ずー
  • ノンノンさん、すごーくお久ぶりになってしまって、憶えてますかー?なんて^^;
    ずぅーとお邪魔してましたが、忙しさとコン落選を引きずり、なにかぼやけてましたもので・・。

    最近の私のベスト大野君は、24時間テレビの大野君です。私も夜中にゲットできた地域ですがね。
    なんかふわふわなオーラが神か妖精のようでした!^^
    大人なのに子供目線であくまで友達のような入り方で接する姿に、らしーな、と。そういう人が理想なので、キュンときました!絵を描く少年に寄り添うとろけそうなお顔、最後のカエルのくだりもイイ感じでしたv-238


    ハンガーつけて、目を閉じるお顔もかわいすぎでしたねー。
    ああゆうゆるいコーナー復活は良いと思います!
    また、お邪魔させてください~(^^)
  • 2011/08/29 01:16 | URL 
  • Name:とんとんはうす・・・miyu(ハンドルネーム)
  • 「ありがとうを言いたくて~のkatukiさん」から、うめちゃんにリンクして、ここまで来ました。私もノンノンというので親近感がわきました。前のお二人は「魔王」から大ちゃんにハマったと言うので一緒なんですが、ノンノンさんはいつからですか。katukiさんにはリンクしていないようですが、私はkatukiさんによく投稿しているので、行ってみて下さい。私のブログは「とんとんはうす」というのですが、「かくれ嵐」をちりばめてあるので、探しに来て下さい。1カ月半の仔猫「あらし」も可愛いです。私には、大チャンと同じ年の三女がいます。ビックリでしょう。また遊びにきます。よろしくね。
  • 2011/09/02 05:24 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • きゃ~~~マコさん。。お返事がいつぶりでしょ?
    もう訪ねられることもこともないんじゃないかなあ?ってびくびくしながらお返事していますけど・・。
    本当にお返事遅くなってごめんなさい(><)
    次のひみあらも終わり・・櫻葉の男二人旅楽しかったですね。
    智くんのおもてなし、おもてなしをされる智くん・・どちらも見たい~~~(結局はそれ?(笑))
    VSのかっこいい智くんもリピ地獄になってしまう今日この頃ですけど・・・。
    思い出したようにハンガー智を見て居る私。。。ふふ(^^)変態ですよね(笑)
    智くんは歩き方とか、なんだろ?動作がいちいち男っぽくってちょっと粗野な感じもするのに、根本のところがすごく上品な感じがする。お母さんとお姉ちゃんに可愛がられた男の子ってこんな感じかなあ?
    ふっと見せる、そういう品のいい動作にきゅんe-272ってなり男っぽい動作にe-272e-272ってなる(^^)どうしようもないですよね~~(笑)
    今週?来週天然さんのおもてなし(^^)楽しみですね
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/09/04 05:03 | URL 
  • Name:ノンノン→ばたこさん
  • ばたこさん、初めまして。。なのにお返事がこんなに遅くなってごめんなさい(><)
    魔王で気になって、数ヶ月前に堕ちてしまわれた。。。と。。数ヶ月前になにがあったんですか??
    すっごく気になる(^^)怪物くんかな?興味津々(笑)

    「もう子供が2人いるアラフォーなのに 何で今頃大好きになったのか…自分でもよく判りませんが」
    このフレーズ、まさしく私ですよ~~。ほんとですよね。なんで今更ジャニーズなんだ???
    こんな歳になってほんと信じられなくって。。
    でも、はまってしまったんですから。観念して一緒に追いかけていきましょう(^^)v
    ほんとにね。。智くんときたらかわいすぎてキュン死にさせたと思ったら、かっこよすぎ色っぽすぎでどきどきさせて。。外見だけじゃなく、内面までもこんなに魅力的な人は見たことありません。
    これからもきゃ~~きゃ~~っていいたい人ですよね(^^)
    智くんへの想い・・また、おしゃべりに来て下さいませ。お待ちしています^^)v
  • 2011/09/04 05:31 | URL 
  • Name:ノンノン→ずーさん
  • ずーさん、覚えてますよ(笑)お久しぶりです(^^)
    ほんとうですか~~のぞきに来てくださっているって。ありがとうございます。
    いやいや。。24時間の智くんよかったですよねえ。。あれがなんでローカルなんだ?って
    いまだに腹が立ちますけど(><)

    「なんかふわふわなオーラが神か妖精のようでした!」
    って、まさしくそのとおりで。。たまに人間じゃないような透明な感じがするんですよね。
    純粋無垢っていうか、なんというか・・・。可愛らしいですよね。
    ハンガー智は、いまだみていると恥ずかしくなってくる(><)でもリピ率高しって感じで。
    今度はわたしが忘れてしまわない内に遊びに来てくださいませ(笑)
  • 2011/09/04 05:40 | URL 
  • Name:ノンノン→miyuさん
  • miyuさん、初めまして(^^)
    いろいろなところからとんでいていただいてありがとうございます。
    私はねえ・・・ステゴーの智くんの声が大好きになって。そこから魔王でどっぷりです。。
    だから、みなさんには魔王落ちって言ってますけど。声堕ちですね、じつは(^^)
    ブログやってらっしゃるんですね。また、遊びに行かせていただきます。
    miyuさんはノンノンさんというのですか(^^)同じですね。
    また、これから、私のお部屋にも遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています(^^)
  • 2011/09/04 05:48 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/07 20:47 |  
  • Name:ばたこ
  • ノンノンさん、御無沙汰してます。ばたこです。

    こちらからのお返事も遅くなってしまいましたが、
    コメントのお返事を頂けて とってもとっても嬉しいです。
    これからも宜しくお願いします。

    それよりっっ!
    昨日(9/8)放送の嵐ちゃん、ご覧になりましたか?

    智くんったら ハンガーお色気顔(?)に続いて
    今度はガチ寝顔を見せちゃいましたよっっ!

    …しかも…無防備なのに…可愛い…どうしましょう←大丈夫か? 大丈夫じゃないっっ!

    智くんファンのみなさんは、昨日大変だったのではないでしょうか。
    あれ? 私だけかしら…それはそれでヤバすぎる…。

    もう あの寝顔を見た瞬間 ノンノンさんにコメントせねばっっ!
    …と 一人であたふたしてました…痛い…。

    是非 ノンノンさんの感想もお聞かせ下さいね。

    一人暴走して 失礼しました。

    あっ…数ヶ月前に堕ちた話は またの機会に…。
    今は落ち着く方が先です。
  • 2011/09/09 09:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のsakちゃん
  • sakちゃん、本当にお久しぶりです。お元気でしたか?
    夏休みも終りましたねえ~~。とはいっても何かとばたばたしていますけど。
    でもちょっとずつ気持ち的に余裕が出てきました(^^)v
    智会、楽しかったですか?私的には何かもうちょっとやりようがあったんじゃないかって。。後悔ばかりですけど(^^;)機会があれば、もっとちゃんとお話しましょうね(^^)
    また、あそびに来て下さいませ。お待ちしています(^^)
  • 2011/09/11 08:58 | URL 
  • Name:ノンノン→ばたこさん
  • ばたこさん、コメントありがとうございます~。

    うんうん!落ち着いてください(笑)
    智担にはたまらない時間でしたねえ(^^)もう、どれだけの智担さんが叫んだでしょう?
    あんな無防備な顔、テレビでさらしていいのかなあ?
    誰に何されても文句言えないですよね。。(誰に何をされるっていうんだ?(笑))

    最新のエントリーにも興奮コメントありがとうございます。

    「ノンノンさんにコメントせねばっっ! 」
    うれしかったです、ありがとうございました(^^)
  • 2011/09/11 09:31 | URL 
  • Name:ノンノン→拍Qさん
  • Qさん、拍手コメずいぶん放置してしまった申し訳ないです(><)
    ロングブレスの智くん・・・素敵でしたね。私、リムジンはよくリピるんですけど、あの回大好きです(^^)コンでも、披露してくれたり、ラジオでも披露?してくれたり、智くん気に入っているんだって思うとなにか嬉しくなりますね。
    24時間TVもお姉さんに録画してもらえてよかったですね。ほんと地方はやだなあ・・・。あ!Qさん北海道ということで、怪物くんトレーラーは見れるのでしょうか?
    こちらは神戸です。いけない距離じゃないけど、すごい人なんだろうなあ・・って思うと迷っています(^^)
    また、気が向かれたら遊びに来てくださいね。拍手コメはちょっと放置気味になるので、今度は是非コメント欄に来て下さいませ。
  • 2011/10/24 01:32 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/601-0187aa26

08/20

一昨日、こちらでは夜雨が降りまして

そして、昨日の夜くらいから、すっと涼しくなりました。
今も、風がちょっと肌寒い(^^;)
なにか、急に秋が来たようで。また、暑さもぶり返すんでしょうけど、ちょっと一休み?
それともこのまま一気に秋に突入かな?

夜、何かはわからないですけど、チッチッチッチって虫の声も聞こえてきたり。。

ああ、なにかちょっと季節が動いたなあ・・・なんて思ってました。
国立のあたりはまた暑くなるのかな?
汗だらだら状態じゃないと国立って感じがしないかも?嵐さんたち(^^)

しやがれの前に、ちょっとだけHanakoのお話を。
non-noのカラオケノアラシもゲットしたんですけど。。それはまた今度

Hanakoの嵐さんはもう、秋の装い。。
この前、お買い物に行ったとき、飾ってある服がもう秋でした。。
早いなあ~~って思っていたら、季節も本当に秋になろうとしていて。。

もう、秋か・・・。。
なにか、早いね。夏休みも2週間を切り子供の宿題もラストスパート。。

そんな秋の嵐さんはとってもしっとりとして、とっても素敵でした。
決め決め目線の翔くん、相葉ちゃん。
翔くんはどんな状況でもかっこいいですね。
顔が(^^)なんで、いつもいつもあんなカッコいいお顔が出来るのか?
そうそう!あの話題の(って全然わからないんですけど(^^;))謎解きは~のドラマ。
翔くん、やまたろで思ったけど、好青年よりどsキャラの方が似合うんだよなあ・・。
御村くんのちょっと冷たい感じが本当に素敵で。だから、どんな執事なのか、楽しみ。。

相葉ちゃんは、私のまわりでもファンじゃないけど、嵐の中では相葉ちゃんかな?ッていう人が急増中で(^^)
あとの3人はちょっとほわんとした感じ。

潤くんはぼ~~としていてもいつもどおりカッコいいし。。
ニノちゃんは。。黄色い涙の監督さんの犬童さんが、ただ黙って座っているだけで何か考えているように思わせるって(^^)うんうん。。

そして、智くんは、まるで子供のよう。。
下からのアングルだから、すっきりはしているんだけど、どこか頬がふくふくしていて(^^)

かわいい・・・

なにかね、もう・・・少年だねえ・・・。
見た目もだけど、とにかく空気が。。

これで30ですよ。信じられない。。

もう、子供のよう・・・。
少年といっても中学生な感じじゃなく、小学生(笑)
よく、いるでしょ?登下校の時、何やってるの?ッて聞きたくなるほど真剣に何かやっている少年(笑)ひたむきに。他には何も目に入らず、でも楽しそうに

早く学校いきよ(^^)早くおうちに帰りよ(^^;)って心配してしまうけど、うれしそうにやっている姿に、にっこりしてしまう。。

そんな感じ(^^)



可愛くって可愛くって。
たまりませんね。

すっきりとしたうなじ、えりあし、可愛い耳も丸見えで
とっても可愛いんだけど、色気もダダ漏れで(笑)

こんな可愛らしい顔しているのに、こんな可愛らしいおでこをしているのに、色気もあるって。。?
不思議な人だなあ・・・。
きれいに喉仏の出ている首筋なんか見ていると(どこ見てるんだ?(笑))どきどきしたり、く~(><)ってなったり、忙しいです

座っている智くんは一段ときれいな顔して、こちら側を覗き込んでくれているんですけど、
そのふくらはぎはすごくすごく男っぽくって

何かねえ・・アンバランス、ギャップ?

華奢なのに、あんなしっかりしたふくらはぎや肩、うでまわり。。。腰だってダンサーな張った腰

顔も可愛かったり、愛らしかったり、きれいだったり。変顔の智くんはサトシックな私でもそれはないよ~~って言うのもあったり。。バラエティーに富んでどきどきして。。

このテキスト書かれた田辺さん、おいくつなのかなあ??

ライターさんに、

「無邪気に語る姿が愛らしくて」

って言われるほどの愛らしさって??
もし、年下の方なら、年下にも愛らしく見られる智くん。。

「最近ラジコンを好きになっちゃってさ。子供の頃に戻ってる感じ。当時は自分で買えなかったけど、今は買えるじゃん。それもうれしいの(ニッコリ)」

く~~~(><)変わってください

そんな・・愛らしい瞳で笑顔で・・・。

ニッコリされてみたい~~~(><)

はあはあ(笑)

座談会で、話題になっていた、そのほかでもいっぱい話してくれた相葉ちゃんのお土産の智くんお気に入りでなんどもなんども着ているブータンTシャツ。。

昨日、会報が届き、やっと見られた智くん、ありがとう。。すごくすごく見たかったんだ~~

智くんのインド土産のニノへのガンジー像(笑)
これもうれしいです(^^)

もう、ね。。つぼなんてもっともっとあるんだよ~~。。
でも、ちょこっとしやがれもおしゃべりしたいんで。。

Hanakoはここでおしまい。。

後一冊だったのに、次本屋さんに行ったら、山積みだった。
東京版だよ?いつもは2,3冊で。ファンになった当初なんて、近くの本屋さんでは扱ってなくって。

人気者になったなあ・・・って(^^)なんでこんな上目線から(笑)

さあ、次は「しやがれ」

あんまり時間もないし~~。他の事はちょっと置いといて・・・(おいとくんか~~~

智くんだけに特化してしまいます。

智くんの表情とか(^^)しぐさとか。。。

きゃ~~かわいい~~とか叫んでいるだけなんで。いつもよりも多めに。

土曜ですよ。。オウチゴト、ワタクシゴトで大変でしょうねえ(^^;)

お忙しい方はまた、暇な時に遊びに来て下さいませ(^^)
お暇でしょうがない方だけ、お付き合いお願いします。

では・・・

どうぞ~~~~




しやがれの智くん

もう・・・・・


かわいいやら、エロイやら(笑)

色んな表情をいっぱい見せてくれて堪能・・・・・

最近の智くん、ビジュアルが最高だから(っていつも言ってる(笑)本当の最高はいつだって話)
何しても、どんな表情しても、サトシックな私は、きゃ~~~~~って言いまくっている痛いやつですけど。。。でもでも。。。本当にきれいなんだよ。。。


このVIPリムジン。。

最初は大宮でほわ~~っとしている智くんだったけど。。

ロングブレスのとこやマジデマ?のコーナーのくるくる変わる表情に心持ってかれました(><)

まだね、リピが十分出来ない状態なんで、うろ覚えですけど・・・。

もうね・・・

まずなんといってもハンガー頭につけている智くん。。

がんがん前に出て行って、「俺は信じねえ!」って男らしく言って、そしてそして頭にハンガーをかぶったのはいいけど・・・・。

ハンガーつけてもらうときの目をつむった麗しいお顔を・・・・ガンミして・・・

はあ・・・・きれい・・・あのまぶたの薄そうなところがいいのよねえ~~~~って。。

浸るまもなく・・・・。

ハンガーに頭もってかれる智くんの顔がたまりませんでした(><)

なんだ~~~??あの顔??

そんなハンガーごときで、あんな色っぽい顔を見せるんじゃない~~~(><)
ハンガー頭につけた智くんみて萌えてしまうなんて~~~。。ほんと恥ずかしい~~~

きれいな整ったお顔で正面向いたと思ったら、

にやっ・・・って。。
んふ・・・・って。。。

うわ・・・・かわいい・・・・ってみていると、


「あ・・・・ちょっ・・・・あ~~~~」

なんて。

あ~~~~の時の顔!!
あんな無防備な顔しないでよ~~~(><)半開きにしないでよ~~~。

ほんと付入る隙ありまくりな顔してTVの前に現れないでよ~~。。

あの半開きな唇、なんとかしたくなってくる(^^)

なんでずっと目を閉じているんでしょうね?余計美しいんですけど。
目を開けて、眉寄せちゃって垂れ目になって。泣きそうな顔するといつも智くんっぽくて笑えるんだけど。。
そんな目を閉じたきれいな顔を見せられると、鬼リピしてしまいそう・・
リピ地獄?リピのループ??

はあ・・・もう・・・罪な男だなあ・・・・・(><)

ニノちゃんも、その場でやればいいのに、なんで、自分の位置まで智くんの手を引っ張って連れて行くのかなあ。。しかも智くん、目をつぶったままで、子供のように連れて行かれる姿がかわいらしくってたまりませんでした(><)

正面向かす顔が・・・横から、くく~~~~って向けられる顔が、もう、たまらなく綺麗で・・。

ため息・・・・

正面にハンガーつけるのも、上の真ん中を見つめるから寄り目になっちゃって(笑)
こちらはいたずらをされた男のこのようで・・・。抵抗しても持ってかれちゃう自分の頭に、
ふふ(^^)って笑ってしまう顔が、

ほんと~~~にCuteでございました(^^)

わさびに砂糖も、智くんわさびやからし苦手なのにねえ・・・。
がんばって男前につけているの(^^)
お箸もつ手が本当に好きなんですけど・・・。持ち方もなんだかかわいらしくって・・
そっと添えられる左手。。。

なんて上品なんだろう??手が綺麗だからより品よく見えるのかなあ?
こういうところ見ると、智くんってちゃんとしつけられているなあ・・って思う。
放任みたいなこと言っているけど、こういう基本的なことはちゃんと教えてらっしゃるんでしょうね、「母ちゃん」は(笑)そっと添えられる美しい左手に、なぜか、好きになってよかったなって思ってしまう(なぜ??謎だ??(笑))

く~~~~(><)って眉間にしわよせる顔
お水飲んで、だめだ、こりゃ~~っておっさんくさく言うところ。。

ぐるぐるバットのまわる姿から、どんどんカメラのほうによって行ってアップになるとこ。。

武田さんがぐるぐるしている時にしゃがみこんでのぞいている姿がとってもCute
ほんと、智くんのする動作って、素の智くんの動作って、お子ちゃまだねえ・・・

その気になったら立ち姿まで麗しいのに・・・・。

ロングブレスの智くん。。

ちょっと足引いて倒れ気味の姿。本当に体の線が綺麗で綺麗で
ああ・・・もう~~~~~ってさらに腹が立ったりして(笑)

あの、筋肉Tシャツ。。脇から、ウエストのほっそり感がより目だって強調されるんですけど・・。
智くんの体って、前も言ったけど、ほっそりしてるけど、結構がっしり系。
ほっそりしているのはニノも同じなんだけど、肩幅があるだけに、より強調されるって言うか・・。
線が綺麗に見えるって言うか・・・。
く~~~~(><)って言うか・・・(笑)

体の線までも罪な男だよ~~。。

いや、体の線が色っぽくって男らしいからこそ罪な男なんだろうけど(^^;)

とにかく・・・いい!!最初見たとき、あはは~~って思ったけど、見れば見るほど、あのTシャツに、Tシャツに隠された体に、どきどきしてしまう

あんなふざけた筋肉Tシャツにもどきどきするって・・・?(^^;)
立派な変態一丁上がりってことで(笑)

着なくてもいいのに~~~って言った方がいましたけど~~~。
Tシャツでよかったですよね?
美木さんのように上半身裸だったら、よけい・・・・・なことあったかもしれませんよ~~(><)

とか??(笑)

とにかく、あのぶう~~~~!!!!って強く息はくところの智くんのとんがった口がかわいらしくってかわいらしくって。。思わず何かしたくなってしまいます。(ってなにを?なにがしたいですか?(笑))

パンパンなほっぺとか両手でたたきたくなったり(笑)

美木さんがすごいって言った腹筋、ニノたちが触っていたカチカチ(になっているであろう)な智くんの筋肉をさわりたいなあ・・・・。

美木さんを見ながら息を吐く智くん。。
お目目がまん丸で、こちらも愛らしい・・・・

やだやだ。。
30歳、もうすぐ31歳にもなり男の人に対して、かわいいだの、愛らしいだの(^^;)

普通に考えたらちょっと・・いや、かなりおかしい状態でも、サトシックにかかれば、普通ですもんねえ~~

あと、どんなところあったかなあ・・・。
とにかくリピってないんで。。。

りぴったところといえば、ハンガー智のきれいでエロイお顔・・・に、お口・・・・首に・・喉に・・・。

みたいな(笑)

ふふ


すいませんでした!!!!(響風(笑))


美人鍋。。。
おいしそうでしたねえ。行きたいなあ・・・・。
ぶう~~~って吹くところの上に上げた手が、形がむだに美しくって・・・・。

美木!ってきれるお顔がCuteで

そうそう!おごれってとこで美木さんに噛み付いたあと、ちょっと申し訳なさそうに会釈?しているお目目が可愛らしかった
普段の智くんならぜ~~~~たい言わないものね(^^)

おいしそうに食べている智くんをみるの、やっぱりしあわせだなあ~~って見てました。

マジデマのコーナー。。。

知っていること多かったし、私はネットでしか見たことないけど、
昔嵐さんがやっていた、太一君とのUSOという番組に、ハンガー智がいたとか
そのときのネタも何個かあったらしいし。。

正直言って、面白くなかったけど・・・

智くんの色んな表情見られたからよかったかな??ほんとマニアックなファン向けのコーナー。
大丈夫なのかしら??ってちょっと心配しつつも・・・(笑)

ニノちゃんのわさびに悶絶する姿とか、ぐるぐるばっとでヘロへロになる姿とか(笑)も観られて

まあ・・・内容、次回に期待ということで。。
もうないかもしれないけど・・(え~~~????

一発ギャンブラー的な??ファンにはおいしい的な?(爆)

あ!!おでこに手を当てて立てなくなる実験。。これも内容が・・だけど。
自信満々に座った智くんが立てなくて、びっくりするとこ。。
まん丸なお目目の智くんをどSにみつめるニノちゃんの表情に、どきどきしてしまいました。
岡田さんに指摘される前は、もっと素な感じのどSなニノちゃんだったのかなあ??

いや・・・あの顔も・・・・・・

ニノちゃんも、やっぱり、エロイんだよなあ・・・・・・



ということで、タイムアップ(><)

そろそろお時間となってしまいました~~。

なんせ、リピってないもんで。。いっぱいもれていると思いますが、
なにかあったら教えてくださいね。
あとで、見て来ます(^^)b時間短縮です

時間の足りない私に、ご協力お願いしま~~す。。

あと・・・・11日と半分!!

がんばるぞ~~~~(^^)

今日は曇り空。。寒いくらいですね。雨が降りそう・・・。
昨日、一昨日に比べて気温の差がはげしいです。体調管理に気をつけて
がんばって乗り切りましょう~~~


さあ・・・これでおしまいです。。

ほとんど書きっぱなしですけど・・・。

ま、いいやあ~~。

このままアップしてしまいます。申し訳ないです(><)

こんなアバウトないい加減なところですけど・・。
のぞいて下さる皆さん、いつもありがとうございます。

また、お暇な時、アップしてるかな?ッてのぞいてやって下さいませ。

今日から24時間TVですね。
残念ながら、関西は智くんのコーナーローカルに変わるそうで・・・みることできません(
でも、明日の深夜、24時間終ったあとに放送されるとか。。11,2分だけですが(涙)
あるだけまし??ッて思うべき??

翔くんは番組内のゴールデンタイムですねえ・・なんてね。。
ついつい卑屈になってしまう・・。

ゴールデンじゃなくても、24時間TV内で観たかったなあ・・・・。
怪物くんは・・無理かも?です。

観られた方、また、教えてくださいませ(^^)

おお!!
終るって言っていて愚痴ってしまった(笑)

ではでは~~~。。

また遊びに来て下さいませお待ちしています












25 Comments

  • Name:ともママ
  • ノンノンさんこんにちは!またまた登場の私ですe-320
    私もあれだけ怪物くんの智(雑誌)祭りにむけてガマンって言っときながらHanakoネットで買っちゃいましたe-330
    いやいや、なるべく見ないように本屋やコンビニには近づかないようにしてるのに…「あれは買いだよ~」とか言われるとあっさり誘惑に負けてしまうダメなやつですe-351
    ananの翔くんもうっかり見てしまって『お持ち帰りして~』な綺麗なお顔にサトシックの私もヤバかったですけど…そこはグッとガマン!!
    ほんと智くんかわいい…e-266
    もう雑誌を見ても嵐ちゃんを見ても最高のビジュアルでe-272←私もいつも最高って言ってるな(笑)勿論魔王な智くんは超べっぴんさんで見てるだけでクラクラしますけどe-416 しかもスーツですもんねぇ…ノンノンさんe-284

    VIPリムジンでさりげなく倖田さんが智くんの太ももとかにボディータッチするの見て物凄~く羨ましくてe-350
    大抵のゲストさんはニノちゃんの方を見て話される様な気がするのに、倖田さんやけに智くんの方を見てるような…!!
    あらっ?結構タイプだったりするのかな。。お目が高い!な~んて思ったりe-266

    そうそう全然関係ないんですが、とんねるずの番組でハンマープライス?のコーナーで『2時間小栗旬くんを自由に出来る権利』があったの。←なんかエロいと思ったのは私だけかe-330
    結局69万円(だったかな~)で落札されて…それを家族と見ていたら子供から「お母さんやったらリーダーにいくら出す?」って聞かれて即答で「お金さえあれば100万円以上だすわ!!」って(≧▽≦)
    家族中からブーイングの嵐…いやいやサトシックならみんな同じ事考えるってe-319
    そのあとエンドレスに『2時間智くんと何しよう』とニヤニヤしながら妄想し続けたのは言うまでもないですけどe-343
    ノンノンさんもお暇な時に妄想ワールドへどうぞ!!

    今日もイタイ私でした…では、またお邪魔しますe-416
  • 2011/08/20 17:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/20 18:43 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(^-^)

    こちらも2日まえぐらいから涼しくなって、だいぶ夏も終わりに近付いてきたのかな...。

    今日からやっとパパさんも仕事(*^O^*)
    上の2人は私の実家に行き、末っ子だけなので、お昼間はまぁ、ゆっくりできましたとも(*^O^*)!
    子供を送っていったところは、こちらの24時間のメイン会場があるところだったので、募金をして帰ってきました~。

    今年は智くんも参加するということで、とっても喜んでいたのに、私の住んでいるところはその時間、チャリティードミノをするらしい...。

    終わった後に放送される予定はないみたいで...(T_T)
    なんとも寂しいなぁ...。


    嵐ちゃんはまたまた面白かったり、キャッ(≧▽≦)ってにんまりしたり、盛りだくさんだったね。


    嬉しかったのは倖田さんが、いっぱい智くんの方を見てくれて、話しかけてくれたりしたこと。
    結構いつも見て貰えてないから(^^;

    まっ、智くんの足をガッと掴んだときは、なッ何を( ̄□ ̄;)!?とビックリしちゃったけどね~


    あの筋肉Tシャツの下も絵柄とたいして変わらない、素敵な腹筋があることでしょう(⌒‐⌒)。
    生で見れたらもちろん、失神してしまうだろうけど、見えないだけに想像が広がる広がる( ̄▽ ̄;)

    ハンガー智くんも、ぐるぐるバットの右と左を同じ回数回る実験も見たことあったけど、今の智くんがやる姿もいいよね!
    カメラの前で無防備に目をつむらないで~(*^O^*)もうドキドキしちゃったわ(*^^*)

    今度は智くんと潤くんとの男二人旅が見てみたいなぁ(^-^)
  • 2011/08/20 19:23 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    「嵐ちゃん」は5人でわいわいしてほしいけど、2人は2人で大野さんが堪能できていいですね。次回の櫻井×相葉企画も、第2弾、3弾があるといいですね~。

    24時間テレビはせめて夜中でもVTRフルで流して欲しかったなぁ。櫻井さんのを見てると正味15分くらいなのかなぁって思うけど、3分でもカットされるのは残念だわ・・・。武道館の歌も聴けないかなぁ?

    夏休みも明日で終わり・・・。とりあえず丸4日かけて懸案事項の雑誌整理が完了しました。GWからの宿題だったから終わってホッとしました。溜まったまま秋の「怪物くん」祭りに突入したらエラいことになるもんねぇ。
  • 2011/08/20 23:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/21 21:39 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)

    新コーナー。。
    大野くんの白衣姿が見られただけで大満足~(>_<)!!
    なんか…ムダにかっこよくなかったですか(〃д〃)??
    かっこよかったですよねぇ。。

    私…ぐるぐるバットでよろけた重盛ちゃんの腕にそっと添えられた大野くんの手に、妙にドキドキしちゃったんですけど(>_<)。
    ああいう…周りのひとが危機に陥りそうになったときのとっさの動きが、すごいなぁーっていつも思う。。
    ぼ~っとしてる、とか言われるけど…とんでもない!
    すごく、周りを見てるんですよね(〃д〃)
    『怪我なく、事故なく』ですからね(^-^)

    あとは…やっぱり、なんといってもハンガー智(>_<)v
    カメラの前であんなお顔していいんでしょうか…(〃д〃)
    目つぶるのヤメテ。。
    倒れそうになる(笑)
    口も~(〃д〃)
    本人は、ハンガーに頭をもっていかれて『あれ?なんで?』ってお顔してるだけのつもりなんだろうけど…色っぽすぎるんだよ~(≧ヘ≦)!!
    なんだ、あの顔…(〃д〃)

    相葉ちゃんには、ぜひ大野くんのことも『俺の千葉(笑)』に案内してほしいなぁ。。
    もちろん、嵐さん5人揃うのが1番だけど…天然さんコンビの組み合わせも見たいなぁ(*^o^*)
  • 2011/08/23 23:25 | URL 
  • Name:ノンノン→ともママさん
  • ともママさん、コメントありがとう~~(^^)お返事毎度遅くなってごめんなさい(><)

    いや、もう、ともママさん・・・魔王な智くんのスーツ姿なんて。。。想像させたらだめじゃないですか(><)領様だけでもくらくらするのに、スーツ・・・・(妄想中・・・)
    いつの智くんも大好きで最高で。。今の髪型も若く見えるし~~~ってサトシック全開だけど、たまに過去の映像とかで領様な時期を見ると、息が止まる時があります~~(><)やっぱり・・いいよなあ・・・(^^)
    まあ、辛そうなので、今のにっこり、ほんわか、大爆笑の智くんが、やっぱりいいかなあ・・・
    って・・・いつでもいいんじゃあ・・・(笑)

    雑誌祭り、こわいですねえ。。。女性誌とか高いからなあ・・重いし(^^)願わくば、怪物くんじゃないすってきな衣装の智くんがいいなあ・・・
    翔くんのananはほんと持って帰りそうになった(^^)智くんもあのレベルでお願い!!って表紙の翔君に祈ってしまいましたよ(何で??(笑))
    リムジンの倖田さん、ほんとボディタッチ多くってびっくりしましたよね(^^;)まあ・・・でも・・・ああいう感じの人って誰にでもしそう(^^)でも、ニノにはできなそう(^^)翔くんにも(笑)潤くんも(笑)相葉ちゃんになら出来るかなあ~(笑)
    とか?(笑)
    なんにせよ、いつもいつもみてさえももらえない智くんのほうを向いて色々話してくれたの、感じよかったです。私は(笑)
    あ!そのハンマープライスの話、私も聞きました(^^)観てはいなかったんですけど。。あはは(^^;)私も、2時間何するの?とか思ってしまった~~(汗)智くんなら・・・って考えましたよ(笑)私も速攻で100万ぐらい出すかも・・・って思ってしまったv-411v-356
    ふふ(^^)妄想ワールド・・もう、突入済みなんで(爆)痛すぎてここにはかけませんけど(爆)いつかおしゃべりしたいですねえ・・(なにを?妄想を?(笑))
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/08/24 10:20 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん、

    ふふふ…ハンガー智!全く、なんなんでしょ!
    あの目を瞑った表情といったら~v-119

    それとお箸持つ手と添えられた左手の美しさ!
    指や手や持ち方もきれいだし、なんていうのか全体のバランスもとってもきれいv-238

    智くんって、無造作にあぐらかいたりする時も、すごく男前だったりするでしょ?
    お箸をきれいに持って、左手で無意識に受けるっていう品のある動作の中に、とっても男っぽさも見えるというか…
    なんかうまく言えないんですが、
    男前だけど、全然乱暴じゃないというか…

    ノンノンさんが、そのポイントで好きになってよかった、って書いてた気持ち、すごくよくわかります(*^_^*)

    ほんと素敵ですよねv-238
    1時間じっくり智くんが見られて、幸せなひみあらでした♫
  • 2011/08/24 10:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKuroさん
  • Kuroさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんね(><)

    24時間智、別枠でしたね。でも、時間内でカイカイ体操も無理やり見せてくれて。ファンの声を受けて頑張ってくれたんだって思っています(^^)
    あれ~~ひみあらのこの回、録画失敗したんですか?また、お助けすることが出来たらいつでも言ってくださいね。録画失敗・・・今でもちょこちょこ私もありますよ~~(;;)しやがれのツボ。。うんうん。。王子スマイル最高ですね(^^)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2011/08/24 10:34 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントいつもありがとう~~。。お返事遅くなってごめんね(^^;)

    24時間智、なんとか観る事が出来てよかったね(^^)も~~優しくって可愛らしい智くんにめろめろ。。しゃべっているだけで、あんなマイナスイオンが出る人も本当に珍しいね(^^)
    観ながら、大好きe-51って改めて思っちゃった(^^)v
    嵐ちゃん!そうそう!saoちゃんもそう思った??ゲストさん、ほとんど智くんの方観ないのに、ちゃんとニノちゃん見たら智くんの方向いてくれて、満遍なく相手してくれている感じがいいなあ・・って思ったの。
    なにか、ほ~~んと親目線で(笑)授業参観観ている感じだね(笑)
    筋肉シャツの下かあ・・・妄想してしまう(><)親目線だなんていっていて、結局はどきどきしてしまう(^^;)なんだか、毎回、振り回されっぱなし。。なのが幸せなんだよねえ~~。無防備な顔の智くん・・・テレビであんな顔見せていいの?って思っちゃった(何で?(笑))
    潤智も、観たいし、天然も山も大宮も!!とにかく、誰か、智くんを接待して~~(><)

    また、遊びに来てくださいませ(^^)よろしくお願いします。
  • 2011/08/24 10:55 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがとう(^^)

    うんうん。。最初は二人~~?ッて思ったけど、昔はよくやっていたんだし、単純にロケ面白いよね。智くん出るのが三週間空いたりするとちょっとさびしいけど。男二人旅、だれでもいいから、智くん接待されているのみたいです(><)
    24時間智、VTRは全部見られてよかった。カイカイ体操も、無理やり感ありありだけど努力してくれた結果だと信じたい(^^)
    夏休み、有意義に終ったみたいで・・羨ましいです(><)はあ・・山積みの雑誌・・編集していないHDD。。どうしましょう・・(;;)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/08/24 11:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)お返事遅くなってごめんなさい(><)

    24時間智は別枠ですけど、なんとか観れました(^^)vも~~~可愛すぎて画面のこちら側でとろとろにとろけてしまいそうでした。ほんとに(^^)大好きって言われてうれしそうな怪物くんの顔がなんとも言えなかったですよね(^^)
    嵐ちゃん、本当にこれまた智くんがかわいらしくって。。マジデマも、大宮がたくさん出てきてくれて、ファンにはたまらないですね。願わくば、実験内容が、もっとほ~~~~って言うものならよかったけど。。でも、目をつぶった色っぽい智くんが観れてうれしかッたです(笑)
    ロングブレスの智くん、実験の智くん色んな表情の智くん見られてほんと楽しかったです。男二人旅の智くんも早くみたいなあ・・・・。なんなら、リーダーを他の4人が接待するって言うのも・・・(笑)
    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2011/08/24 11:35 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、コメントありがと~~。
    うんうん!!白衣・・・いいですよね~~~(><)も~~私なんか、奥にどきどき(@@)白いシャツにネクタイ、黒のパンツ・・・しかもほっそりした体・・・なんて、大好物なんですけど(><)e-266
    ほんと、本人ホワンとしているだけに無駄にかっこよすぎる(><)
    かなこちゃんのコメント読んで、思い出した。。インタビューの時ライトが倒れたのぱって受け止めてしまう大野智。。みんながひやってしてしまって動けなかったのに、機敏に動く、そのおっとこまえな動作に、どきどきしたっけ・・・(遠い目・・・・)
    も~~~智くんってば!!かっこよすぎるんだから。重盛さんだけでなく、他の人にもしっかりガードの態勢で。。智くんが近くにいたら、ぐるぐるバットできそうな気がする・・(いやだけど(><))
    ハンガー智も本当に色っぽくって(@@)あの口、やめろ~~~って心の中で叫んじゃった(笑)
    エロすぎるでしょ??箱の中身~の時もそうだけど、何?TVで放送してもいいの??って思ってしまった、痛い私(笑)
    天然コンビさん、みないねえ・・・。みたいなあ・・・。
    接待される智くんも観たい。。他の4人でリーダーを寄ってたかって接待なんて、夢のような企画ないのかしらね(^^)
    また、遊びに来てくださいませe-51お待ちしています~~e-51
  • 2011/08/24 12:07 | URL 
  • Name:ばたこ
  • ノンノンさん、こんにちは。初めまして。

    魔王の智くんの演技でショック?を受け、そこから智くんと嵐さんが気になって調べ出し、
    何となくいいなあと見ていたはずだったのに
    数ヶ月前からいきなり本気?で智くんが大好きになった(何で?) ばたこと申します。

    まだファン歴が浅いので 智くんの事を色々知るために、
    時間のある時にネットで情報収集をしていたら、
    たまたまノンノンさんのブログを見つけました。

    読んでみたら、智くんに対して私が思っている事や感じている事と同じ事が
    書かれていて…物凄く共感しちゃいました。

    大野智という人は、ただ単にかっこいいとか、可愛いとかでは言い表せないじゃないですか。

    本当に色々な物を持っていて 人間として とても魅力のある方なので…。

    かっこいいかと思えば やたらと可愛かったり、物凄い色気があったり…。
    しかも 全て本人(智くん)の意思とは関係なくて 至って自然。

    そのあたりの核心を突いているというか…
    ああ、こんな風に思っているのは私だけじゃないんだなって
    とても嬉しくなって…コメントしてしまいました(^.^)

    もう子供が2人いるアラフォーなのに 何で今頃大好きになったのか…自分でもよく判りませんが、
    智くんに惹かれ続ける事は間違いありません。←何の宣言?

    こんな私ですが これからお邪魔させて頂きますので
    宜しくお願い致します。



  • 2011/08/27 15:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ずー
  • ノンノンさん、すごーくお久ぶりになってしまって、憶えてますかー?なんて^^;
    ずぅーとお邪魔してましたが、忙しさとコン落選を引きずり、なにかぼやけてましたもので・・。

    最近の私のベスト大野君は、24時間テレビの大野君です。私も夜中にゲットできた地域ですがね。
    なんかふわふわなオーラが神か妖精のようでした!^^
    大人なのに子供目線であくまで友達のような入り方で接する姿に、らしーな、と。そういう人が理想なので、キュンときました!絵を描く少年に寄り添うとろけそうなお顔、最後のカエルのくだりもイイ感じでしたv-238


    ハンガーつけて、目を閉じるお顔もかわいすぎでしたねー。
    ああゆうゆるいコーナー復活は良いと思います!
    また、お邪魔させてください~(^^)
  • 2011/08/29 01:16 | URL 
  • Name:とんとんはうす・・・miyu(ハンドルネーム)
  • 「ありがとうを言いたくて~のkatukiさん」から、うめちゃんにリンクして、ここまで来ました。私もノンノンというので親近感がわきました。前のお二人は「魔王」から大ちゃんにハマったと言うので一緒なんですが、ノンノンさんはいつからですか。katukiさんにはリンクしていないようですが、私はkatukiさんによく投稿しているので、行ってみて下さい。私のブログは「とんとんはうす」というのですが、「かくれ嵐」をちりばめてあるので、探しに来て下さい。1カ月半の仔猫「あらし」も可愛いです。私には、大チャンと同じ年の三女がいます。ビックリでしょう。また遊びにきます。よろしくね。
  • 2011/09/02 05:24 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • きゃ~~~マコさん。。お返事がいつぶりでしょ?
    もう訪ねられることもこともないんじゃないかなあ?ってびくびくしながらお返事していますけど・・。
    本当にお返事遅くなってごめんなさい(><)
    次のひみあらも終わり・・櫻葉の男二人旅楽しかったですね。
    智くんのおもてなし、おもてなしをされる智くん・・どちらも見たい~~~(結局はそれ?(笑))
    VSのかっこいい智くんもリピ地獄になってしまう今日この頃ですけど・・・。
    思い出したようにハンガー智を見て居る私。。。ふふ(^^)変態ですよね(笑)
    智くんは歩き方とか、なんだろ?動作がいちいち男っぽくってちょっと粗野な感じもするのに、根本のところがすごく上品な感じがする。お母さんとお姉ちゃんに可愛がられた男の子ってこんな感じかなあ?
    ふっと見せる、そういう品のいい動作にきゅんe-272ってなり男っぽい動作にe-272e-272ってなる(^^)どうしようもないですよね~~(笑)
    今週?来週天然さんのおもてなし(^^)楽しみですね
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/09/04 05:03 | URL 
  • Name:ノンノン→ばたこさん
  • ばたこさん、初めまして。。なのにお返事がこんなに遅くなってごめんなさい(><)
    魔王で気になって、数ヶ月前に堕ちてしまわれた。。。と。。数ヶ月前になにがあったんですか??
    すっごく気になる(^^)怪物くんかな?興味津々(笑)

    「もう子供が2人いるアラフォーなのに 何で今頃大好きになったのか…自分でもよく判りませんが」
    このフレーズ、まさしく私ですよ~~。ほんとですよね。なんで今更ジャニーズなんだ???
    こんな歳になってほんと信じられなくって。。
    でも、はまってしまったんですから。観念して一緒に追いかけていきましょう(^^)v
    ほんとにね。。智くんときたらかわいすぎてキュン死にさせたと思ったら、かっこよすぎ色っぽすぎでどきどきさせて。。外見だけじゃなく、内面までもこんなに魅力的な人は見たことありません。
    これからもきゃ~~きゃ~~っていいたい人ですよね(^^)
    智くんへの想い・・また、おしゃべりに来て下さいませ。お待ちしています^^)v
  • 2011/09/04 05:31 | URL 
  • Name:ノンノン→ずーさん
  • ずーさん、覚えてますよ(笑)お久しぶりです(^^)
    ほんとうですか~~のぞきに来てくださっているって。ありがとうございます。
    いやいや。。24時間の智くんよかったですよねえ。。あれがなんでローカルなんだ?って
    いまだに腹が立ちますけど(><)

    「なんかふわふわなオーラが神か妖精のようでした!」
    って、まさしくそのとおりで。。たまに人間じゃないような透明な感じがするんですよね。
    純粋無垢っていうか、なんというか・・・。可愛らしいですよね。
    ハンガー智は、いまだみていると恥ずかしくなってくる(><)でもリピ率高しって感じで。
    今度はわたしが忘れてしまわない内に遊びに来てくださいませ(笑)
  • 2011/09/04 05:40 | URL 
  • Name:ノンノン→miyuさん
  • miyuさん、初めまして(^^)
    いろいろなところからとんでいていただいてありがとうございます。
    私はねえ・・・ステゴーの智くんの声が大好きになって。そこから魔王でどっぷりです。。
    だから、みなさんには魔王落ちって言ってますけど。声堕ちですね、じつは(^^)
    ブログやってらっしゃるんですね。また、遊びに行かせていただきます。
    miyuさんはノンノンさんというのですか(^^)同じですね。
    また、これから、私のお部屋にも遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています(^^)
  • 2011/09/04 05:48 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/07 20:47 |  
  • Name:ばたこ
  • ノンノンさん、御無沙汰してます。ばたこです。

    こちらからのお返事も遅くなってしまいましたが、
    コメントのお返事を頂けて とってもとっても嬉しいです。
    これからも宜しくお願いします。

    それよりっっ!
    昨日(9/8)放送の嵐ちゃん、ご覧になりましたか?

    智くんったら ハンガーお色気顔(?)に続いて
    今度はガチ寝顔を見せちゃいましたよっっ!

    …しかも…無防備なのに…可愛い…どうしましょう←大丈夫か? 大丈夫じゃないっっ!

    智くんファンのみなさんは、昨日大変だったのではないでしょうか。
    あれ? 私だけかしら…それはそれでヤバすぎる…。

    もう あの寝顔を見た瞬間 ノンノンさんにコメントせねばっっ!
    …と 一人であたふたしてました…痛い…。

    是非 ノンノンさんの感想もお聞かせ下さいね。

    一人暴走して 失礼しました。

    あっ…数ヶ月前に堕ちた話は またの機会に…。
    今は落ち着く方が先です。
  • 2011/09/09 09:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のsakちゃん
  • sakちゃん、本当にお久しぶりです。お元気でしたか?
    夏休みも終りましたねえ~~。とはいっても何かとばたばたしていますけど。
    でもちょっとずつ気持ち的に余裕が出てきました(^^)v
    智会、楽しかったですか?私的には何かもうちょっとやりようがあったんじゃないかって。。後悔ばかりですけど(^^;)機会があれば、もっとちゃんとお話しましょうね(^^)
    また、あそびに来て下さいませ。お待ちしています(^^)
  • 2011/09/11 08:58 | URL 
  • Name:ノンノン→ばたこさん
  • ばたこさん、コメントありがとうございます~。

    うんうん!落ち着いてください(笑)
    智担にはたまらない時間でしたねえ(^^)もう、どれだけの智担さんが叫んだでしょう?
    あんな無防備な顔、テレビでさらしていいのかなあ?
    誰に何されても文句言えないですよね。。(誰に何をされるっていうんだ?(笑))

    最新のエントリーにも興奮コメントありがとうございます。

    「ノンノンさんにコメントせねばっっ! 」
    うれしかったです、ありがとうございました(^^)
  • 2011/09/11 09:31 | URL 
  • Name:ノンノン→拍Qさん
  • Qさん、拍手コメずいぶん放置してしまった申し訳ないです(><)
    ロングブレスの智くん・・・素敵でしたね。私、リムジンはよくリピるんですけど、あの回大好きです(^^)コンでも、披露してくれたり、ラジオでも披露?してくれたり、智くん気に入っているんだって思うとなにか嬉しくなりますね。
    24時間TVもお姉さんに録画してもらえてよかったですね。ほんと地方はやだなあ・・・。あ!Qさん北海道ということで、怪物くんトレーラーは見れるのでしょうか?
    こちらは神戸です。いけない距離じゃないけど、すごい人なんだろうなあ・・って思うと迷っています(^^)
    また、気が向かれたら遊びに来てくださいね。拍手コメはちょっと放置気味になるので、今度は是非コメント欄に来て下さいませ。
  • 2011/10/24 01:32 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/601-0187aa26

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

