--/--


- Comments

  • Name:ともママ
  • ノンノンさん、またちょっぴりお久しぶり~e-420
    でもでも、ほぼ毎日覗きにきてましたよe-330

    先週からは京都の実家に帰っていて今日久々に自宅へ…
    私も家族サービス(?)的に実家から温泉&プールの旅行に行って参りました。いつもアラシゴトばっかりで子供達をほったらかし。。。母は反省してるよ~e-320でも辞められないのよねe-343
    旅行先でもまずテレビの番組表をチェック!!
    「うんうん嵐にしやがれオンエアされる地域!OKe-266
    そして、みんな疲れて爆睡してるのに1人でニヤニヤしながら大爆笑・・・ほんまにたまらんe-266楽しんごと入れ替わりたいに激しく同意e-320
    あんな綺麗な手で撫で回されたらそりゃあ気を失いそうですわe-350
    今もリピしたいけどお盆休みで旦那が居るのでガマンガマン。。。早く寝てくれぇ~

    京都の実家ではまず子供を預けてジャニショへGO!
    智くんが連れて帰ってくれと呼んでますよ~危険危険e-330
    これからの雑誌ゴトの為に全買いはガマンです。
    後は子供を連れて東福寺へ智くんの残り香を求めて行って来ましたよe-266
    受付のおば様とお話したけど、撮影が多いので芸能人を見慣れてらっしゃるからかそれほど感動もないようで・・・
    でも色々聞かせてもらって大満足です。
    自分がよく知ってる場所に智くんが来てくれたというだけでテンションも上がる重症なサトシックです(笑)
    ノンノンさんも夏休みが終わったら是非行ってみてくださいねe-266
    潤くんの花男の映画の撮影もあった場所ですから!

    久々のコメで長々となってしまいましたe-330
    サトシゴトだとついついねぇ・・・では、また来ま~す!!
  • 2011/08/15 17:03 | URL 
  • Name:ちこ
  • 久しぶりにふらっと遊びにきてみたら、
    いつ出るのか分からなかった24hTVの出演時間がのってた!
    ノンノンさん、ありがとう ~☆
  • 2011/08/15 21:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/15 23:01 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    トンネルの話聞いてたら怖いわ~。疲れると運転にひびくよね。無事帰宅できて良かったです。うちは私もダンナも免許持ってないので移動はもっぱら電車です。

    この土日は琵琶湖方面へ行っていて、「嵐にしやがれ」はホテルで見ました。もう笑い転げながら見てましたよ。2時間SPとか前後編とかでやってくれれば良かったのに~。まだまだ話聞きたかったわ。

    24時間テレビの出演もあるということで楽しみなんだけど、読売さん、放映してくれたらいいですね。今のところ番組表には出てるものの、まだ「未定」らしいので。「怪物くん」の再放送でどんでん返しを食らったので(番組表に載ってたのに直前で変更・・・)、読売に関しては全然安心できないんだよね。
  • 2011/08/16 00:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/16 10:52 |  
  • Name:ノンノン→ともママさん
  • ともママさん、お久しぶりです(^^)

    家族サービスお疲れ様です。。旅先でこっそり見る嵐にしやがれはまた格別だったのでは?(笑)
    そんな中であの智くんのきれいな手で撫で回されてうっとりの楽しんごさんをみて、
    爆笑と声を押し殺したきゃ~~e-350で大変だったんじゃあ(笑)
    本当にたまらん・・・あの無意識な行動・・
    サトシックさんがいっぱい倒れているの絶対自覚してないですよねえ~~(><)
    お!!ジャニショへ??いいなあ~~。。行きたい行きたい。。
    すごくすごくいいって聞いているので楽しみなんですけど、
    夏休みがおわらないと身動きが取れない(><)嵐JETも行きたいし。
    東福寺!!ほんと羨ましいです(@@)

    夏休みが終ると暴走しそうで怖い私です(爆)

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/
  • 2011/08/16 11:03 | URL 
  • Name:ノンノン→ちこさん
  • ちこさん、こんにちは。。

    お役に立ててよかったですe-51
  • 2011/08/16 11:05 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のchuさん
  • chuさん、コメントありがとうございます(^^)
    帰省お疲れ様~~。のんびりすごされたみたいでよかったですね。しかも子供さんはご実家で一人でしやがれを・・・なんて羨ましいんでしょ(><)
    関ジャニ∞さんたちおもしろかったですねえ。あの回は視聴率もよかったみたいで。。第二弾、作って欲しいなあ・・。あ、丸ちゃん、ドラマの撮影でしたっけ?嵐さん以外は疎いんで(笑)次回はみんなそろってきて欲しいですね。。
    智くん、イントロの時ほんとあまり動かないの。。自分の歌のイントロでさえ、よくわからない人だもの。人のなんてわからないですよね。参加しているだけ!!ッてスタンスが可愛すぎる(><)
    箱の中身~~もう、たまりません~~。妄想の嵐で大変です。思いっきり楽しんでいる楽しんごさんにすごくジェラってしまった(><)羨ましすぎる(><)
    24hTV,関西、ほんとばりばりローカル色な時間帯でしょ?も~~武道館で怪物くんも歌うのに・・・観られなかったら悲しすぎますね(;;)
    でも・・応援の間、怪物くんなの??まあ・・黄色のシャツは同じですけど・・。
    ちょっと人間の智くんもみたいですね(笑)
    とりあえず・・・ベタ撮りできるように私も頑張ります’^^)
    また、ぜひ遊びに来てください(^^)お待ちしていますv-238
  • 2011/08/16 11:22 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがとう(^^)
    ねえ?とんねる怖いわ~~。
    ちょっと油断してたら壁がぐわ~~~(><)って。
    前の車のテールランプ見ているうちに眠くなってくるし・・。。
    良くぞ無事で!!な心境・・・(^^;)
    しやがれ、もっと暴露話聞きたかったなあ・・・。半分以上知っているネタだったし。
    もう少し、突っ込んで欲しかったりして(^^)
    24hTV,本当に心配。。読売さんって、なんでか嵐関係本当に放送してくれないよね?
    ローカルに切り替わっても、嵐さんのニュースしてくれてもいいのに。全然(><)
    AK○はびっしりするくせに~~~(><)
    今回はよろしく!!(><)って感じです(^^)v
    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2011/08/16 11:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/16 13:26 |  
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんにちは~(^-^)

    白浜からお帰りなさい~(^o^)&お疲れさまでした♪子供さん楽しい夏休みになって良かったね♪
    そして~子供さんのお誕生日おめでとうございます~\(^^)/\(^^)/
    素敵な1年になりますように…(^_^)v

    私の方は…塾の合宿から帰ってきた娘は今度は学校の自由研究に追われて明日からまた塾が始まり…どこも行けずでもバタバタ…去年の夏休みはもうすぐ国立参戦だ!智うちわ作ってウキウキしてたのに(涙)仕方ないね今年は受験生だもんね…(涙)
    って言いながらBGMはしっかり嵐さんを聴きながら歌いながら自由研究まとめてましたが♪(笑)
    キャー何か愚痴っぽくなってごめんなさいm(__)m

    しやがれ…面白かったよね~\(^^)/
    思うようにリピ出来てないけど箱の中を当てるゲームは脳裏に焼きついてる(笑)あ~智くん、そんなに綺麗な美しい手で指で楽しんごさんの顔を頭を…ホント観てる方が照れてきたというか放送して大丈夫!?というか…もう、妄想爆発してしまった…(^ー^)どうにかなってしまうわ(笑)智く~ん!!

    智くんはたっちょんのことを『ちゅう』って呼んでるんだ…『ちゅう』かあ…智くんの呼び方があるんだね…なんかいいよね~。是非、丸ちゃんにも出演して欲しかったけど翔くんがしっかり話出してくれたからありがとうだね♪

    24時間TV…ホント放送してほしい!!智くんと自閉症のお子さんとのふれ合いだよね…観たいな。私、お友達にローカル番組になるかも!?って聞いて読売テレビに問い合わせて放送のお願いしたよ…。どうか、放送されますように…♪

    ではではまた遊びに来ます~(^o^)


  • 2011/08/16 14:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/16 18:03 |  
  • Name:**ゆうひ**
  • ノンちゃんこんばんは~。。。
    ハードな日々を送ってたのね~。
    私は昨日実家から戻ってきて
    やっと今日しやがれを見ました*^^*
    とっても楽しくって、1人で大笑いしたわぁ~♪
    夏休みもあと2週間!
    終わったら楽しいこといっぱいしたいなぁ~(^^)
  • 2011/08/16 20:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/17 03:51 |  
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    お帰りなさい~
    そしてお疲れさまでした。
    帰ってすぐケーキ焼いたり、ほんとにえらいです!
    とっても美味しそうv-274

    しやがれのこと、書いてくださらないかなあ、って思ってたんですよ。
    関ジャニのことも、なるほど…って感心させられました。
    さすがノンノンさんv-22

    そしてそして、箱の中身は?のコーナーのことv-237
    そうそう、って思い出しながらもう一度どきどきしながら、
    読ませていただきましたv-238
    私なんかこっちが照れて(?)大好きな手を直視できなくて…v-42
    あのえ?ていう表情や驚いたり笑ったり
    くるくる変わるお顔に釘づけv-238
    あ、もちろんリピした時は美しい手が探るのをじっくり見ましたけどv-10

    ノンノンさんのお蔭でもう一度一緒に楽しみましたv-238
    アップありがとうございますv-237
  • 2011/08/17 09:05 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)

    …あはは(^。^;)
    たしかに、関ジャニくんたちにはドキドキしないかも(f^_^;笑)
    なんか…『かわいいなぁ~この子ら』って感じ(^-^)
    関ジャニも、見ていていい雰囲気が伝わってくるグループですね♪
    イントロクイズを、まさにみんなの力で答えたり。。
    う~ん…でも、男性としては見れない…『男子』って感じ(笑)←何様?私(^。^;)

    丸ちゃんがいなくてちょっと残念だったけど…大倉くんとのお話が聞けて楽しかったな~(*^o^*)
    無表情(・_・)な大野さん(笑)
    Sな雰囲気がステキ(>_<)。

    そしてなんといっても『箱の中身は~』ですよ(>_<)!!
    あごをガッと持って男らしく触る姿…そりゃ、楽さんもうっとりしちゃいますよねぇ。。
    …で、また触りかたが…(〃д〃)
    あんなふうに丁寧に、ひとに顔を触られることって、ふつうないじゃないですか。。
    だからかなぁ…見ててすっごいドキドキする(〃д〃)
    指がキレイだから妙に色っぽくて…必要以上にエロい(笑)
    手元も見たいし、お顔も見たいし…大忙し(>_<)。
    しかも、当てちゃうんだもんなぁ~。。
    すごいよ。。

    尻相撲…(笑)
    最初聞いたときは『なんだそりゃ』って思ったけど…見れなきゃ見れないで、ものすごく気になる(笑)
    大野くん…足腰しっかりしてるから、強いんだろうなぁ~(〃д〃)
  • 2011/08/17 22:45 | URL 
  • Name:さとちん
  • のんのんさん、こんばんは!
    私は、今日実家から京都に戻ってきて、久しぶりにお邪魔しています。
    先週のしやがれは、娘と共に"永久保存版"やね♡って言って何回も観てます(笑)
    それと、24時間テレビの出演時間ありがとうございます♡
    いつ出るの~?って気になってたので、うれしいです。
    ただ、放送されない可能性もあるとか⁈…
    絶対見たいですよね!!!
    hanakoも気になってるんですが、まだチェック出来てません…
    また、教えて下さいね~(^o^)/

  • 2011/08/19 01:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、お返事遅くなりました(^^)
    まだまだ暑いですね。もう、お仕事は始まられたのかな?
    しやがれはおもしろかったですね。関ジャニ∞さん、ずっとしゃべってて、嵐さん勢いに押されていて。また
    そこが可愛らしかった~~(><)
    暴露大会,面白かったです。知ってるエピソードが多かったけど、何度きいても笑えるし(^^)
    智くんの色々な表情が見られて、今回も大満足でした(^^)b

    24時間TVは、こちらでは時間内には放送しないみたいです。するって話だったのに、二転三転するうちに別枠になっちゃいました(><)はあ・・・それも10分。。怪物王子は観る事は叶わないかも?ということで、いまテンションだだ下がり、です(^^)観られるだけましなの?なにか腑に落ちない(;;)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/
  • 2011/08/19 22:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます~。お返事遅くなってごめんなさい。
    いやいや・・・たいしたもの作ってませんから(^^;)品数だけが多いという(笑)いつか、食べに来て下さいませ(^^)
    関ジャニ∞クンたち、面白かったですねえ。なにか、トーク力は嵐さんをうわまるんじゃないかっていつもおもうんですよ。しやがれでも、ひみあらでも、彼らなら、司会役のアナウンサーや芸人は要らないんじゃないかって。今年飛躍の一年。どんどん大きくなって、関西魂見せつけてやって欲しいです(^^)
    実力はぴか一!でもでも、嵐さんにしかときめかな~~い(><)智くんに釘付けだよ~~ってことで、アラシック、サトシックは大継続中であります(^^)b
    箱の中身は~ではもう、もう、手つきが悩ましかったですね。。いちゃいちゃの大宮も。画面のはしっこでも(^^)智くんがいるなら、そこはもうパラダイスでした(笑)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/08/19 22:38 | URL 
  • Name:もえか
  • 私の地域は、多分観れないです。
    (泣き)
    ローカルどうにかならないですかね?
    どうして智くんの出演部分がローカルになってしまうの?
    放送されること祈ります。
    仕事のため24時間録画です。
  • 2011/08/20 00:00 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、コメントありがと~~。お返事遅くなってごめんね(^^;)

    いやいや。。白浜疲れたよ~~でも、夏の思い出つくりは出来たかな?お誕生日おめでとう、ありがとうございます~~(^^)あ~ちゃんママちゃんもこの夏が勝負だもんね。娘ちゃんも頑張っている様子。。あ~ちゃんママちゃんも体調に気をつけて。。
    箱の~はほんと照れてしまうくらいだったねえ~~。放送しても大丈夫?って私も思ってしまった(笑)顔のかわいさと手の美しさとのギャップが絶妙で(^^)うんうん。。妄想・・だねえ・・。
    忠くんとの絡みも楽しくって、意外な関係がわかったり。。

    楽しかった~~。あとは、24時間の智くんが観られたら言うことないのに~~(><)
    また、遊びに来てね~~待ってます。
  • 2011/08/20 06:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん
  • お!Iwaさん、お久しぶりです(^^)お元気でしたか?

    うんうん。。関ジャニさんとの絡みとっても楽しかったですね。うわさ話もイントロも箱の中身あても。どれもこれもいっぱいいっぱい盛り上げてくれて。関ジャニさんたちのパワーに圧倒されました(^^)
    ほんとだよ~~~いっぱいいっぱい収録して、2週連続とかしたらいいのに。。。経費節約にもなるし・・。それぐらい楽しかったです(^^)
    箱当て、あれ本当にやばかったです(><)も~~~やめて~~とか思っちゃった正視できなくって(笑)当てた時も驚きましたね(^^)さすが智くんです!!
    24時間TV、やっぱり別枠でしたねえ・・・いろいろあるんだろうなってわかってはいますけど・・・やっぱりさびしい!!武道館に来る怪物くんも観ることできないんだろうなあ・・・(;;)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/08/21 06:37 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうひちゃん
  • あ、ゆうひちゃん、来てくれたの~~ありがと~。
    お返事遅くなってごめんね。
    夏休みもあと少し!!もうすぐ開放される~~。
    また通常営業になったら、遊びましょう(^^)
    たまにはブログにも遊びに来てね(^^)お待ちしています~~。
  • 2011/08/21 06:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToroさん
  • Toroさん、ありがと~~~~。も~~ご親切うれしいです~~(><)

    なんとかね、別枠、24時間TV後に、深夜放送してくれました。
    もう、2転3転して、放送枠で流れる!ってなったり。。でも結局は深夜別枠。(;;)

    翔さんはゴールデンのいい時間帯だったのに。悲しいですね。
    まあ・・でも放送してくれた、そしてこの目で観ることができたので・・。

    本当にありがとうございました~~。
    怪物くん祭りの時、何かあったらよろしくお願いします(^^)人
    (ッて・・甘える気か?って?(笑))
    お返事遅くなりましたが、懲りずにまた遊びに来てくださいませ(^^)

  • 2011/08/22 10:13 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、コメントありがとうございます(^^)お返事遅くなってすいません~~(^^;)
    ケーキは今年は楽でしたよ~。チョコでコーティングしただけなんで。
    お料理も手抜きばっかりなんで(笑)数だけ多いって感じ(笑)
    関ジャニくんたちさすがでしたね。もう、芸人さんの域に完全になってましたね(笑)
    24時間でもがんばっていて。。すてきな姿いっぱいで。これで一気に全国区でしょうか?
    エイターさん大変だなあ・・・(^^;)
    箱の中身~の智くん・・・・どきどきしましたよね。「たの」さんの(笑)あの表情が・・v-402
    くるくる変わるお顔は相変わらず可愛いし。。堪能しました(^^)
    「アップありがとうございました」なんて言葉本当に心苦しいくらいですけど。。
    また、エントリーしたときには遊びに来てくださいませ。お待ちしていますe-51
  • 2011/08/22 10:25 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、コメントありがとう~~。お返事毎度遅くなって申し訳ないです~~。

    関ジャニくんたち、おもしろいねえ。でも、うんうん。どきどきはしないんだなあ・・。
    学校でじゃれあっている男子って感じ。でも、嵐さんもそんな感じなのにどきどきするって?
    なんでだろうなあ~~って思うの。でね、やっぱり智くんかなあ・・・キーマンはってサトシックの私は思ってみたりする(笑)
    あんな構われたり、守られたり、助けられたりするのが似合う、可憐な感じの人いないよね?ジャニーズのほかのグループにも。みんな、かっこよくって、しっかりしていて。天然キャラだって言ったって、智くんほどメンバーに色々守られている感じの人っていないような?
    もし、関ジャニに智くんがいたら、全然違う感じになっていたような気がする。
    みんな世話焼きっぽいし、関西人らしく(笑)たッちょんでさえもお世話役に走りそう(笑)
    なんてね。。いろいろ考えてしまう魅力的な二組でした~~。。
    ふふ(^^)なにか、ニノと相葉ちゃん以外には基本Sぽいような気がする智くん。無表情さえもか~~こいい(><)(何でもいいんだよねえ~~~(^^))
    あの顎もつ手、本当にどきどきしたんですけど~~。このテレビなんなん?って言った関ジャニさんの気持ちわかる。全然やらしいことしてないのに、いいの??放送してって思わせてしまう智くんの手のエロさが悪い。。それに反応してしまう「たの」さんも(笑)
    しり相撲も観たかったですよねえ(笑)華奢なわりに結構お尻がどっしりして、下半身重心の智くん。案外勝ち進んじゃうかも~~(^^)v
    また、遊びに来てね。待ってます~~~e-51
  • 2011/08/22 10:53 | URL 
  • Name:ノンノン→さとちんさん
  • さとちんさん、コメントありがとうございます。。
    ご実家から戻られて疲れていらっしゃるだろうに(^^)
    そうですねえ~~。しやがれ永久保存版です。もう、最近永久保存版が多くって困る(笑)ひみあらも智くんの回は全残しばかりで・・。楽ですけどね(^^)v
    24時間テレビ、関西では深夜。というより今日に未明。。目が覚めたのでしっかりリアタイでは見れたんですけど・・さとちんさん、大丈夫でしたか??
    智くん・・・素敵・・・やさしい。。ニノがリーダーはいつがってことじゃなく、いつでもやさしいって言ってくれてましたけど、ほんと優しい・・・ソフト・・・ふわふわで、惚れ直しました
    また、お暇になったら遊びに来てくださいね(^^)
  • 2011/08/22 11:01 | URL 
  • Name:ゆかり
  • のんのんさま、ツボがまったく一緒です。

    楽しんごちゃんのあごに添えたあの智くんの手v-10
    あれはわたしたちサトシックには刺激的すぎる・・・・。
    あやうくヨダレが出そうになりました。

    ちょっと自分でもこわいー。
    こんなに年下の、テレビの男の子に
    ここまで心を奪われるのは、人生初ですものv-398

    24Hテレビは、札幌ではリアルタイムではだめでしたが、深夜ノーカットで放送してくれました。
    これは優しい優しい智くんでしたね。

    豪くんが「大野くん、大好き!」と叫んでいるのを聞いて嬉しくて、なぜか涙がうるうると。
    そして智くんを好きな自分が、誇らしくもありました。

    もう、こんなに男らしくて、かわいくて、優しくて、色っぽ
    い人はいませんよ。

    きゃーーーーーーーーーーーーーーー。
    とにかくなにもかも素敵[絵文字:v-344
    ]誰かたすけて。ふう。

    ではでは、また。
    夏休み終了まで、もうひとふんばりだねっv-411

  • 2011/08/23 10:12 | URL 
  • Name:ノンノン→もえかさん
  • もえかさん、コメントありがとうございます(^^)お返事遅くなってごめんなさい。
    24時間、どうでしたか??時間内でなくても放送ありましたか?
    こちらはなんとか別枠で見られましたけど・・。
    全国区でやってほしかった~~~(;;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2011/08/24 09:12 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆかりさん
  • ゆかりさん、コメントありがとうございます(^^)
    うんうん。。ほんと。。。よだれが・・・(笑)なんてことないんでしょうけど、他の人は。
    でも、サトシックにはたまらん!図でしたよねえ~~。ハンガーだってなんだって、なんでほんとこんな年下のアイドルにきゃ~~って思ってしまうのか?自分でも理解が・・(><;)
    24時間智も最高でした。。可愛くて優しくて、優しくて・・・ゆかりさん、お互い別枠の深夜でも観ることができて幸せでしたね~~。
    本当です(><)誰か助けて~~。ここまで嵌ると自分が怖い(><)
    また、遊びに来てくださいね。うんうん。。もうすぐ、夏休み終了~~。。ああ・・でも、まだ一週間ありますけど・・(><)
  • 2011/08/24 11:47 | URL 
  • Name:halu
  • やっときましたね~~~(*^。^*)
    ドラマ主演!!!それも人間役。。。そして月9\(◎o◎)/!
    楽しみで仕方ないです~~(^^♪
  • 2012/02/25 17:08 | URL 
  • Name:ノンノン→haluさん
  • haluさん、こんにちは。コメントありがとうございます。。
    でも、でも、何故にこのエントリーにコメントを??なにか理由があるのかな?とにかく、人間役楽しみですね。また遊びに来て下さいませ(^^)
  • 2012/03/01 17:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/600-c95960bb

08/15

白浜から帰ってきました~~(^^)/

も~~~行きしはほっそい対面の延々と続くトンネルに、何回ぶつかりそうになったか(;;)
何時間も運転しているから目が疲れてくるんですよね。前の車見ていたら、ぶわぶわ~~って近づいてきたり、気がついたら壁が~~近づかないで~~~(><)ってなったり。。

よく無事に生還しました~~

海に6時間いたり(もう、それこそ8時台から(^^;))おなか痛くなって急いで帰っているうちに収まり、ホテルのプール。。花火買いに行って、レストランでご飯食べて、海岸に花火しに行って、大浴場でさんざん温泉に入り、やっとの思いでお部屋に戻ってきて・・ぐったり・・・(;;)

よく頑張ったぞ!!私(^^)v

花火買いに行ったときの白浜の空・・・面白い雲でしょ?





そして帰ってきた次の日は子供のお誕生日で、姪達を呼んでお誕生会

作ったケーキです。引越ししたり、なかなか時間なかったりして一年?二年ぶり??
チョコケーキがいいそうなんですけど、ちょっと地味でしょ?せっかくふわふわの生クリームのCuteなケーキつくろうと思っていたんだけど、いきなりチョコがいいっていわれて。。
上に乗せるはずだったフルーツを思いっきり横に飾りました(^^)v





もう一つは焼きすぎたチーズケーキです

はあ・・・お料理も。。8品・・?疲れたよお~~(笑)


今回のお誕生日で、とりあえず忙しいのはおしまい

やっとちょっとのんびり出来るかな??

雑誌のHanakoのお話もしたいんだけどなあ・・。
白浜からもどってきてからの購入だったのでもうないよねえ(;;)って諦めてました。
ネットでも買えない感じだし。
でも、書店に行くと、いっぱいあってよかった~~。
さすが、この辺にはアラシックが少ないだけある(って勝手に思っているんですけど(笑))

いやいや・・・かわゆい・・・・

でもでも。。

今回はしやがれ智。。。これで(^^)

しやがれの智くんに完全にやられてしまった私です(笑)


夏休みもあと、2週間ちょい(^^)!!!

頑張れ!私(笑)


では。。
どうぞ~~~





今回のアニキゲストは関ジャニ∞くん達。
嵐さんの予想通りで(笑)
オープニングからリラックスしまくる嵐さんがとってもかわいらしくって(^^)
最高の出だしでした(笑)

関ジャニ∞くんは、私デビューから見てます(^^)v
なにかね・・・こういっちゃなんだけど・・・・

すごく・・複雑でした(^^;)

事務所側にどういう考えがあったかわからないけど・・狙いが結局は当たって今のブレイクになったんだろうけど・・。最初はね、大阪って言うだけで、こんな色もんみたいな扱い、すごく、なんていうのかなあ・・・かわいそうだなあ・・って思って(^^;)アイドルなのに。。

みんなアイドルになるって思っていただろうに。
あんな服着て、あんな歌歌って。。大阪をバカにされている感じがして。あ、関ジャニくん達がバカにしているんじゃなくって、なんていったらいいか難しいけど・・事務所的に?
東京に呼ばないあの子らを、まあ・・・お笑い部みたいな感じで扱っとけてきな?
そんな気があったかなかったかは知らないけど、私はそう感じたんだよ。だから、すごい見るのが辛かったし、でもがんばれ~~!!って思っていた。
すごい苦労している話なんか聞いたり観たりすると、嵐さんも苦労したんだろうけど、レベルが違うよなあ・・って思ったり。

だからこそ、今の勢いにのって頑張れ~~~と思いますね

智友さんがエイターになりかけで
いっそのことライバルが減るから、完全にエイターになっちゃえ~~!!っていうと(どSが・・・・(笑))そんなんと違う!ッて言われた(笑)どきどきするのは嵐さんなんだって。
私もそうかなあ・・・・?
すごく将来を気にしていた近所の子がなんとか立ち直ってお仕事頑張っているのを喜ぶ図??(笑)

そういう子たちが、嵐さんとこうやって四つに組んでいるのをみると感慨深いわ~~(^^)
観覧で、泣いている方がいらっしゃって。。うんうんって思ってみてました。

いや~~でも、さすが関西人。。
しゃべくりの勢いが(笑)

智くん、今回はパワーに押されてほとんどしゃべらないかも・・・・?まあ、でも、楽しいのは間違いないから画面で爆笑智、随所に観られるかしら??ってうきうきしていたら(笑)

いっぱい出てくれて予想外で(笑)楽しかった(^^)

大倉君、いや!ちゅうくん!ありがと~~~。たっちょんっていうのは知ってたけど、大倉くんは「ちゅう」って呼ばれているんだって初めて知りました。。しかも、智くんに
も~~話、出してくれてうれしい(><)

メールの返事を出さないって(笑)

「なんでそんな無表情にみれるん?」って突っ込まれている智くん(笑)

目が・・・目が・・・すごいうつろ(笑)

でもかわいい猫背が(って・・なんでもいいんじゃあ??(笑))

な~~んか面白いなあ(^^)智くん、たっちょんにはちょっとSになるのかもね(笑)。
昔、潤くんからの電話にもでなかったって話をちろっとしていて、出てきてっていわれるのがめんどくさいみたいな話をしていた(笑)
家で、もう完全オフモードでまったりしている智くん・・・出てかないよねえ(笑)
私でも行きたくないかも(笑)

丸ちゃんには押し切られて、たっちょんには押し通してしまってたりして(笑)

関ジャニの上三人は風トリオとがっつり仲いいからか、下の二人と絡んでいるところがなにか可愛らしいなあ(^^)エイトのメンバーは智くんの京都時代一緒に舞台もしているし、ヨコくんとは舞台もドラマもしているし。。他のメンバーもお仕事の絡みが多いし(^^)

でも、がっつり飲みにいっていたかはわからないから、こうやって仲よくやっている様子が聞けてうれしかったです(^^)
丸ちゃんと共演の間は一緒にご飯でも!っていいながら実現しなかったって智くん言っていて。
いけない時間帯にわざわざ丸ちゃんはご飯食べている写メを送りつけてくるらしい(^^)なにかそうやって距離を縮めながら誘おっか~~ってなっていったとしたらうれしいですよね(^^)

も~~翔くん!ちゃんとフォローありがとう(><)さすが、妻!!(笑)
智くんとたっちょんの肩組み、再現してくれてとってもうれしかった。。
かわゆい二人が浮かんできて。。
「ね~~~!!」っていう智くんを物陰からこっそり見ていたい(><)
なんで物陰かって話だけど(笑)一緒の席に居たら絶対見れないよねえ~~(><)
物陰からちらちら、でもじっくり見たいんだよ~~~!!だいぶ酔ってへろへろになっているゆるゆる智くんの甘えた声。。後輩にも絶対甘えたの声になっているに違いない!!
お目目もとろ~~んってなってうるうるのすがるような目かなあ・・・(妄想中・・・・)ふにゃふにゃ笑いながら、たっちょんと肩組んで、ね~~?ってにっこり。。

うわ・・・かわいい・・・・

なにか、身も心も相手にゆだねちゃいそうだから(ここが心配なんだけど・・(^^;))後輩でもリードしてそう(笑)丸なんかしゃきしゃき!!ッて(笑)

ハッってドア開けたとたん嫌な顔するって暴露されたとき(笑)
こらえきれず下向いて笑ってしまう智くんに、もう、もうハグハグしたいくらいでした(ハグハグって食べるんじゃないよ~~食べたいけど(爆))

あんな子ですけど・・(笑)たッちょんよろしくね(^^)丸ちゃんが出演してない理由は本当は何だろ?一人だけ一回休みのはずないよねえ(笑)出演してくれたら、もっと智くんとの飲み会の話が出てきて楽しかったと思うのに(^^)
翔くんの気になる人にも丸ちゃん出てきたし(^^)bも~~~智くんにバンバンメール送っちゃって、飲みに誘い出して、他のジャニーズさんとの橋渡しもよろしくね(^^)

どんだけ頼るのか?ッて話ですけど(笑)

さて、前置きはこれぐらいにして


あ!今、

え??前置き???こ、この長さでかあ~~~~~~
って思ったそこのあなた!!!

これからまだ続きますので・・・疲れた方は遠慮なく離脱してくださいませ(笑)

ここからが本題(爆)


・・・・
・・・・

箱の中身は~~~のコーナー。。

怖がっててんぱっちゃってる相葉ちゃんの怯えたかわいらしい顔も堪能

そしてそして智くんの登場


このとき、楽しんごさんと代わりたい~~~~~~(><)ってどれだけのサトシックが、叫んだことか声に出せなくっても心の中で絶叫の嵐!!!に違いないです

もう!なんなの??あの手あの指しかもあの触り方

観るのも恥ずかしいんですけど(><)

智くんの手をなめそうになる楽しんごさんなめたら怒るぞ~~~って思いながら(笑)最初見たときなめたように見えて、本当にえ~~~~???ッてなったけど、危うくセーフ??だってコマ送りで観たらなめてなかったもん!(・・・あ!そこ!ひかないでくださいね~~(^^;))

こわごわ触る指にもうすでにやられているのに・・・・

男前にぐいぐい触りに行く手がもう・・・。

エロすぎ・・・・・

・・・・
・・・・

あのあごに添えた手はなに??顔を固定してじっくり触ろうって作戦だろうけど。。

いやいや。。智くんが悪いんじゃないの。。
きゃ~~悪いってわけじゃなく、智くんは正体を明らかにするために男前に触っていっているだけで。。もう楽しんごさんの表情が

そりゃね、あ~~んな素敵な手が、ほっそりした指が自分の髪に、襟足を撫で回して、首筋、喉、顔を触りまくって・・正気で居られるわけないと思うけど
も~~うっとりしすぎでしょ?、あまりの羨ましさに自分に置き換えてしまったじゃないかあ~~

最後手を掴んで何しようとしてたのよ~~!とか(笑)
わかった!!ッていう感じで電光石火のごとく箱から手を出す智くん。。身の危険を感じたか??(笑)
手を掴まれていたら何されるんだろ??ちょっとそこのところ気になりますけど(爆)

楽しんごさんのうっとりと焦点の合わない目がやけに生々しくって(^^;)

なめるとこは確認のためにリピしたけど(笑)
他はあんまりにもあんまりで、リピ三昧が・・はずかしい。。

あの美しい手で指で、腕までしっかり見せて、撫で回す智くん。。
なのに、考える顔はすごくCuteで
でも、とってもうつむき加減の考えるかっこいいお顔もあり

無意識にしても、ひどすぎる(><)
こう、心をこれ以上鷲づかみにされたらほんとどうしろって言うんだか(><)
最初わからなかった時、頭触ってうわ~~~って感じで手を出すところのすごく怖がっている顔がもう、めちゃくちゃ可愛らしすぎてほんと腹が立つ(><)

そして、あれだけの情報で、当ててしまうってどうよ(^^)
さすが我らの大野智くん。。嵐のリーダーでできる男。みんなの驚きの顔が誇らしくって、ふふんってなってしまった私は一体何者??(笑)

「人ってわかった」「チューされた」「下攻めたらタンクトップ」

てか??

すごすぎる。。それだけでわかるか??
30の男がチューされたっていっても可愛らしいところが本当に奇跡
30歳・・もう少しで31歳にもなる男性が、チュー。。これ普通なら、何かわい子ぶってるんだ??って。チャラいなあ~~(><)なんて思いそうなのに、智くんなら

か~~わいいなあ~~~

って目を細めてしまう重症のサトシックがここに一人(><)ああ、もう底なし沼じゃ~~
どうしましょ??誰か、止めてくださいませ

可愛らしいどや顔も
もう、無駄にきゃ~~ってなってしまう

楽しんごさんとの顔の大きさの違いに驚きほんと智くんって小顔で(^^)
頭も小さくって歌おにの帽子、メンバーかぶれなかったよなあ・・・なんてチラって思い出したり。昔相葉ちゃんとのロケの時、船長さんみたいな帽子、ぶっかぶかで、ずるずる落ちてきて、挙句の果てに風に飛ばされちゃう~~~なんていう可愛らしい天然コンビを思い浮かべたり(^^)


はあ楽しかった~~~。


当初の予想を覆し(私個人の予想ね(笑))
智くんの声が、くるくるかわるかわいいお顔やらカッコいいとこも、大活躍も、イントロの時に全然わからないであんまり動かないところも(笑)
本当に可愛かった~~~(^^)

罰ゲームの冷却ガス、受ける時の大宮のいちゃいちゃ具合にもにやにや(
当然コマ送りの嵐で楽しんでしまいました(^^)
昨夜はね。。すごくすごく疲れていたけど、かえって目がさえてしまって、HDDの整理頑張ろう~~って思ったの。でも、しやがれや、過去や現在の智くん追いかけていたらなにか・・・めちゃくちゃ遅くなって。。
挙句の果てソファーで沈没(><)

も~~こうもアラシゴト制限されていたら、ほんと一旦たがが外れると怖いですよねえ~~

大宮のいちゃいちゃ。。かわゆかったです。。

他の三人が自分でしっかり対処しているのに、この二人は~~~ってかわいすぎて腹が立ってくる。なんであんなにひっつくの??お互い盾にしようとしている?(笑)
腕掴もうとしたり、肩寄せあったり。。頭ごつんとしていたり。。煙に巻かれて隠れているとおもってもちゃんと見ているんだからね!!

って・・・こわ(^^;)

イントロクイズ、役に立たなかったって件も、足から足首からなめるようにカメラに写っていた智くんににんまりちょっとどや顔ッぽいところがなんともCuteで。。
ちょっと上向くと、またふくふくなんだもの可愛すぎて、あごの辺、ふにゅふにゅ~~ってぽんぽんってしたい(><)

ほ~~んと。。

尻相撲もして欲しかった~~~。

収録しちゃえばいいのに。。放送時間の枠に収まらないってなに??
がんがん収録して、テープに収めちゃってあとからSPで流すとか、未公開とか。。
続編なんて、もう一度出演なんていつかわからないし、もうないかもしれない。。
観覧の方には長すぎて申し訳ないけど・・もしかしたら、これ以上は帰れない状態だったかもしれないけどがんばって収録して欲しかったなあ・・

残念(><)

智くんはいっぱいでたから、もしかしたら出番ないかも??だけど、ぽ~~んて押し出されるかわいいニノちゃんや、テンパッて自滅する相葉ちゃんや翔くん。。スタイリッシュに勝ってしまう潤くんが見られたかも~~(><)


面白かった~~。。。

大満足です。。


箱の中身~~の場面の妄想だけで、残りの夏休み頑張れる~~(><)
おまけに今日はひみあら、智くんだし
楽しみ超です。。

24hTVの智くんの翔くんの出演する企画も発表になり、HDDがんばって整理しなきゃ~~!なんだけど、ちょうど智くんの時間、日曜のお昼なんだよなあ・・。
一応ずっと24hTVはやるみたいだけど・・・。関西の番組の企画とかに代わってしまわないかなあ?もう、どきどきで・・・見られなかったら絶対泣く

8/20(土)18:30-25:45・嵐櫻井翔が見た未知の病と闘う少女と医師★
8/21(日)11:27-12:27・嵐大野智が自閉症少年の初めての友達に…怪物くんも激励 

皆さんの地域ではちゃんと観る事はできますか?心配ですね

さあ(^^)今回はこれでおしまい
また、おいおい~~このツボいってくれなくっちゃ~~~な方は教えてくださいませ。。

今日は夕方にちょっと用事があるだけでちょっとゆっくりしてしまおう

お返事も今からしま~す

いつもいつも本当にありがとう(^^)
また、時間のある時にちょろちょろ~~ってアップしますんで、お暇な時またのぞいてみてくださいね。

こんな気紛れなブログに来てくださる方、本当に本当にありがとう

また、遊びに来てくださるとうれしいです。。久しぶりな方も、たまにはコメント残してくれたりするとうれしいなあ~~お盆休みってことで、来てくださる方も少なめですし(^^)

まだ、お盆休みの方が多いのかな?うちは関係ないのでよくわかりませんけど・・。
だんな様がいらっしゃる方はもう少しです(^^)がんばりましょう~~。
夏休みもあと2週間です(^^)こちらもがんばりましょ~~~。

お仕事がもう始まる方。。お仕事頑張ってくださいませ。

アラシゴト、サトシゴトで充実した日々を

過ごせることを




32 Comments

  • Name:ともママ
  • ノンノンさん、またちょっぴりお久しぶり~e-420
    でもでも、ほぼ毎日覗きにきてましたよe-330

    先週からは京都の実家に帰っていて今日久々に自宅へ…
    私も家族サービス(?)的に実家から温泉&プールの旅行に行って参りました。いつもアラシゴトばっかりで子供達をほったらかし。。。母は反省してるよ~e-320でも辞められないのよねe-343
    旅行先でもまずテレビの番組表をチェック!!
    「うんうん嵐にしやがれオンエアされる地域!OKe-266
    そして、みんな疲れて爆睡してるのに1人でニヤニヤしながら大爆笑・・・ほんまにたまらんe-266楽しんごと入れ替わりたいに激しく同意e-320
    あんな綺麗な手で撫で回されたらそりゃあ気を失いそうですわe-350
    今もリピしたいけどお盆休みで旦那が居るのでガマンガマン。。。早く寝てくれぇ~

    京都の実家ではまず子供を預けてジャニショへGO!
    智くんが連れて帰ってくれと呼んでますよ~危険危険e-330
    これからの雑誌ゴトの為に全買いはガマンです。
    後は子供を連れて東福寺へ智くんの残り香を求めて行って来ましたよe-266
    受付のおば様とお話したけど、撮影が多いので芸能人を見慣れてらっしゃるからかそれほど感動もないようで・・・
    でも色々聞かせてもらって大満足です。
    自分がよく知ってる場所に智くんが来てくれたというだけでテンションも上がる重症なサトシックです(笑)
    ノンノンさんも夏休みが終わったら是非行ってみてくださいねe-266
    潤くんの花男の映画の撮影もあった場所ですから!

    久々のコメで長々となってしまいましたe-330
    サトシゴトだとついついねぇ・・・では、また来ま~す!!
  • 2011/08/15 17:03 | URL 
  • Name:ちこ
  • 久しぶりにふらっと遊びにきてみたら、
    いつ出るのか分からなかった24hTVの出演時間がのってた!
    ノンノンさん、ありがとう ~☆
  • 2011/08/15 21:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/15 23:01 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    トンネルの話聞いてたら怖いわ~。疲れると運転にひびくよね。無事帰宅できて良かったです。うちは私もダンナも免許持ってないので移動はもっぱら電車です。

    この土日は琵琶湖方面へ行っていて、「嵐にしやがれ」はホテルで見ました。もう笑い転げながら見てましたよ。2時間SPとか前後編とかでやってくれれば良かったのに~。まだまだ話聞きたかったわ。

    24時間テレビの出演もあるということで楽しみなんだけど、読売さん、放映してくれたらいいですね。今のところ番組表には出てるものの、まだ「未定」らしいので。「怪物くん」の再放送でどんでん返しを食らったので(番組表に載ってたのに直前で変更・・・)、読売に関しては全然安心できないんだよね。
  • 2011/08/16 00:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/16 10:52 |  
  • Name:ノンノン→ともママさん
  • ともママさん、お久しぶりです(^^)

    家族サービスお疲れ様です。。旅先でこっそり見る嵐にしやがれはまた格別だったのでは?(笑)
    そんな中であの智くんのきれいな手で撫で回されてうっとりの楽しんごさんをみて、
    爆笑と声を押し殺したきゃ~~e-350で大変だったんじゃあ(笑)
    本当にたまらん・・・あの無意識な行動・・
    サトシックさんがいっぱい倒れているの絶対自覚してないですよねえ~~(><)
    お!!ジャニショへ??いいなあ~~。。行きたい行きたい。。
    すごくすごくいいって聞いているので楽しみなんですけど、
    夏休みがおわらないと身動きが取れない(><)嵐JETも行きたいし。
    東福寺!!ほんと羨ましいです(@@)

    夏休みが終ると暴走しそうで怖い私です(爆)

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/
  • 2011/08/16 11:03 | URL 
  • Name:ノンノン→ちこさん
  • ちこさん、こんにちは。。

    お役に立ててよかったですe-51
  • 2011/08/16 11:05 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のchuさん
  • chuさん、コメントありがとうございます(^^)
    帰省お疲れ様~~。のんびりすごされたみたいでよかったですね。しかも子供さんはご実家で一人でしやがれを・・・なんて羨ましいんでしょ(><)
    関ジャニ∞さんたちおもしろかったですねえ。あの回は視聴率もよかったみたいで。。第二弾、作って欲しいなあ・・。あ、丸ちゃん、ドラマの撮影でしたっけ?嵐さん以外は疎いんで(笑)次回はみんなそろってきて欲しいですね。。
    智くん、イントロの時ほんとあまり動かないの。。自分の歌のイントロでさえ、よくわからない人だもの。人のなんてわからないですよね。参加しているだけ!!ッてスタンスが可愛すぎる(><)
    箱の中身~~もう、たまりません~~。妄想の嵐で大変です。思いっきり楽しんでいる楽しんごさんにすごくジェラってしまった(><)羨ましすぎる(><)
    24hTV,関西、ほんとばりばりローカル色な時間帯でしょ?も~~武道館で怪物くんも歌うのに・・・観られなかったら悲しすぎますね(;;)
    でも・・応援の間、怪物くんなの??まあ・・黄色のシャツは同じですけど・・。
    ちょっと人間の智くんもみたいですね(笑)
    とりあえず・・・ベタ撮りできるように私も頑張ります’^^)
    また、ぜひ遊びに来てください(^^)お待ちしていますv-238
  • 2011/08/16 11:22 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがとう(^^)
    ねえ?とんねる怖いわ~~。
    ちょっと油断してたら壁がぐわ~~~(><)って。
    前の車のテールランプ見ているうちに眠くなってくるし・・。。
    良くぞ無事で!!な心境・・・(^^;)
    しやがれ、もっと暴露話聞きたかったなあ・・・。半分以上知っているネタだったし。
    もう少し、突っ込んで欲しかったりして(^^)
    24hTV,本当に心配。。読売さんって、なんでか嵐関係本当に放送してくれないよね?
    ローカルに切り替わっても、嵐さんのニュースしてくれてもいいのに。全然(><)
    AK○はびっしりするくせに~~~(><)
    今回はよろしく!!(><)って感じです(^^)v
    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2011/08/16 11:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/16 13:26 |  
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんにちは~(^-^)

    白浜からお帰りなさい~(^o^)&お疲れさまでした♪子供さん楽しい夏休みになって良かったね♪
    そして~子供さんのお誕生日おめでとうございます~\(^^)/\(^^)/
    素敵な1年になりますように…(^_^)v

    私の方は…塾の合宿から帰ってきた娘は今度は学校の自由研究に追われて明日からまた塾が始まり…どこも行けずでもバタバタ…去年の夏休みはもうすぐ国立参戦だ!智うちわ作ってウキウキしてたのに(涙)仕方ないね今年は受験生だもんね…(涙)
    って言いながらBGMはしっかり嵐さんを聴きながら歌いながら自由研究まとめてましたが♪(笑)
    キャー何か愚痴っぽくなってごめんなさいm(__)m

    しやがれ…面白かったよね~\(^^)/
    思うようにリピ出来てないけど箱の中を当てるゲームは脳裏に焼きついてる(笑)あ~智くん、そんなに綺麗な美しい手で指で楽しんごさんの顔を頭を…ホント観てる方が照れてきたというか放送して大丈夫!?というか…もう、妄想爆発してしまった…(^ー^)どうにかなってしまうわ(笑)智く~ん!!

    智くんはたっちょんのことを『ちゅう』って呼んでるんだ…『ちゅう』かあ…智くんの呼び方があるんだね…なんかいいよね~。是非、丸ちゃんにも出演して欲しかったけど翔くんがしっかり話出してくれたからありがとうだね♪

    24時間TV…ホント放送してほしい!!智くんと自閉症のお子さんとのふれ合いだよね…観たいな。私、お友達にローカル番組になるかも!?って聞いて読売テレビに問い合わせて放送のお願いしたよ…。どうか、放送されますように…♪

    ではではまた遊びに来ます~(^o^)


  • 2011/08/16 14:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/16 18:03 |  
  • Name:**ゆうひ**
  • ノンちゃんこんばんは~。。。
    ハードな日々を送ってたのね~。
    私は昨日実家から戻ってきて
    やっと今日しやがれを見ました*^^*
    とっても楽しくって、1人で大笑いしたわぁ~♪
    夏休みもあと2週間!
    終わったら楽しいこといっぱいしたいなぁ~(^^)
  • 2011/08/16 20:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/17 03:51 |  
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    お帰りなさい~
    そしてお疲れさまでした。
    帰ってすぐケーキ焼いたり、ほんとにえらいです!
    とっても美味しそうv-274

    しやがれのこと、書いてくださらないかなあ、って思ってたんですよ。
    関ジャニのことも、なるほど…って感心させられました。
    さすがノンノンさんv-22

    そしてそして、箱の中身は?のコーナーのことv-237
    そうそう、って思い出しながらもう一度どきどきしながら、
    読ませていただきましたv-238
    私なんかこっちが照れて(?)大好きな手を直視できなくて…v-42
    あのえ?ていう表情や驚いたり笑ったり
    くるくる変わるお顔に釘づけv-238
    あ、もちろんリピした時は美しい手が探るのをじっくり見ましたけどv-10

    ノンノンさんのお蔭でもう一度一緒に楽しみましたv-238
    アップありがとうございますv-237
  • 2011/08/17 09:05 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)

    …あはは(^。^;)
    たしかに、関ジャニくんたちにはドキドキしないかも(f^_^;笑)
    なんか…『かわいいなぁ~この子ら』って感じ(^-^)
    関ジャニも、見ていていい雰囲気が伝わってくるグループですね♪
    イントロクイズを、まさにみんなの力で答えたり。。
    う~ん…でも、男性としては見れない…『男子』って感じ(笑)←何様?私(^。^;)

    丸ちゃんがいなくてちょっと残念だったけど…大倉くんとのお話が聞けて楽しかったな~(*^o^*)
    無表情(・_・)な大野さん(笑)
    Sな雰囲気がステキ(>_<)。

    そしてなんといっても『箱の中身は~』ですよ(>_<)!!
    あごをガッと持って男らしく触る姿…そりゃ、楽さんもうっとりしちゃいますよねぇ。。
    …で、また触りかたが…(〃д〃)
    あんなふうに丁寧に、ひとに顔を触られることって、ふつうないじゃないですか。。
    だからかなぁ…見ててすっごいドキドキする(〃д〃)
    指がキレイだから妙に色っぽくて…必要以上にエロい(笑)
    手元も見たいし、お顔も見たいし…大忙し(>_<)。
    しかも、当てちゃうんだもんなぁ~。。
    すごいよ。。

    尻相撲…(笑)
    最初聞いたときは『なんだそりゃ』って思ったけど…見れなきゃ見れないで、ものすごく気になる(笑)
    大野くん…足腰しっかりしてるから、強いんだろうなぁ~(〃д〃)
  • 2011/08/17 22:45 | URL 
  • Name:さとちん
  • のんのんさん、こんばんは!
    私は、今日実家から京都に戻ってきて、久しぶりにお邪魔しています。
    先週のしやがれは、娘と共に"永久保存版"やね♡って言って何回も観てます(笑)
    それと、24時間テレビの出演時間ありがとうございます♡
    いつ出るの~?って気になってたので、うれしいです。
    ただ、放送されない可能性もあるとか⁈…
    絶対見たいですよね!!!
    hanakoも気になってるんですが、まだチェック出来てません…
    また、教えて下さいね~(^o^)/

  • 2011/08/19 01:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、お返事遅くなりました(^^)
    まだまだ暑いですね。もう、お仕事は始まられたのかな?
    しやがれはおもしろかったですね。関ジャニ∞さん、ずっとしゃべってて、嵐さん勢いに押されていて。また
    そこが可愛らしかった~~(><)
    暴露大会,面白かったです。知ってるエピソードが多かったけど、何度きいても笑えるし(^^)
    智くんの色々な表情が見られて、今回も大満足でした(^^)b

    24時間TVは、こちらでは時間内には放送しないみたいです。するって話だったのに、二転三転するうちに別枠になっちゃいました(><)はあ・・・それも10分。。怪物王子は観る事は叶わないかも?ということで、いまテンションだだ下がり、です(^^)観られるだけましなの?なにか腑に落ちない(;;)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/
  • 2011/08/19 22:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます~。お返事遅くなってごめんなさい。
    いやいや・・・たいしたもの作ってませんから(^^;)品数だけが多いという(笑)いつか、食べに来て下さいませ(^^)
    関ジャニ∞クンたち、面白かったですねえ。なにか、トーク力は嵐さんをうわまるんじゃないかっていつもおもうんですよ。しやがれでも、ひみあらでも、彼らなら、司会役のアナウンサーや芸人は要らないんじゃないかって。今年飛躍の一年。どんどん大きくなって、関西魂見せつけてやって欲しいです(^^)
    実力はぴか一!でもでも、嵐さんにしかときめかな~~い(><)智くんに釘付けだよ~~ってことで、アラシック、サトシックは大継続中であります(^^)b
    箱の中身は~ではもう、もう、手つきが悩ましかったですね。。いちゃいちゃの大宮も。画面のはしっこでも(^^)智くんがいるなら、そこはもうパラダイスでした(笑)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/08/19 22:38 | URL 
  • Name:もえか
  • 私の地域は、多分観れないです。
    (泣き)
    ローカルどうにかならないですかね?
    どうして智くんの出演部分がローカルになってしまうの?
    放送されること祈ります。
    仕事のため24時間録画です。
  • 2011/08/20 00:00 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、コメントありがと~~。お返事遅くなってごめんね(^^;)

    いやいや。。白浜疲れたよ~~でも、夏の思い出つくりは出来たかな?お誕生日おめでとう、ありがとうございます~~(^^)あ~ちゃんママちゃんもこの夏が勝負だもんね。娘ちゃんも頑張っている様子。。あ~ちゃんママちゃんも体調に気をつけて。。
    箱の~はほんと照れてしまうくらいだったねえ~~。放送しても大丈夫?って私も思ってしまった(笑)顔のかわいさと手の美しさとのギャップが絶妙で(^^)うんうん。。妄想・・だねえ・・。
    忠くんとの絡みも楽しくって、意外な関係がわかったり。。

    楽しかった~~。あとは、24時間の智くんが観られたら言うことないのに~~(><)
    また、遊びに来てね~~待ってます。
  • 2011/08/20 06:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん
  • お!Iwaさん、お久しぶりです(^^)お元気でしたか?

    うんうん。。関ジャニさんとの絡みとっても楽しかったですね。うわさ話もイントロも箱の中身あても。どれもこれもいっぱいいっぱい盛り上げてくれて。関ジャニさんたちのパワーに圧倒されました(^^)
    ほんとだよ~~~いっぱいいっぱい収録して、2週連続とかしたらいいのに。。。経費節約にもなるし・・。それぐらい楽しかったです(^^)
    箱当て、あれ本当にやばかったです(><)も~~~やめて~~とか思っちゃった正視できなくって(笑)当てた時も驚きましたね(^^)さすが智くんです!!
    24時間TV、やっぱり別枠でしたねえ・・・いろいろあるんだろうなってわかってはいますけど・・・やっぱりさびしい!!武道館に来る怪物くんも観ることできないんだろうなあ・・・(;;)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/08/21 06:37 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうひちゃん
  • あ、ゆうひちゃん、来てくれたの~~ありがと~。
    お返事遅くなってごめんね。
    夏休みもあと少し!!もうすぐ開放される~~。
    また通常営業になったら、遊びましょう(^^)
    たまにはブログにも遊びに来てね(^^)お待ちしています~~。
  • 2011/08/21 06:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToroさん
  • Toroさん、ありがと~~~~。も~~ご親切うれしいです~~(><)

    なんとかね、別枠、24時間TV後に、深夜放送してくれました。
    もう、2転3転して、放送枠で流れる!ってなったり。。でも結局は深夜別枠。(;;)

    翔さんはゴールデンのいい時間帯だったのに。悲しいですね。
    まあ・・でも放送してくれた、そしてこの目で観ることができたので・・。

    本当にありがとうございました~~。
    怪物くん祭りの時、何かあったらよろしくお願いします(^^)人
    (ッて・・甘える気か?って?(笑))
    お返事遅くなりましたが、懲りずにまた遊びに来てくださいませ(^^)

  • 2011/08/22 10:13 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、コメントありがとうございます(^^)お返事遅くなってすいません~~(^^;)
    ケーキは今年は楽でしたよ~。チョコでコーティングしただけなんで。
    お料理も手抜きばっかりなんで(笑)数だけ多いって感じ(笑)
    関ジャニくんたちさすがでしたね。もう、芸人さんの域に完全になってましたね(笑)
    24時間でもがんばっていて。。すてきな姿いっぱいで。これで一気に全国区でしょうか?
    エイターさん大変だなあ・・・(^^;)
    箱の中身~の智くん・・・・どきどきしましたよね。「たの」さんの(笑)あの表情が・・v-402
    くるくる変わるお顔は相変わらず可愛いし。。堪能しました(^^)
    「アップありがとうございました」なんて言葉本当に心苦しいくらいですけど。。
    また、エントリーしたときには遊びに来てくださいませ。お待ちしていますe-51
  • 2011/08/22 10:25 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、コメントありがとう~~。お返事毎度遅くなって申し訳ないです~~。

    関ジャニくんたち、おもしろいねえ。でも、うんうん。どきどきはしないんだなあ・・。
    学校でじゃれあっている男子って感じ。でも、嵐さんもそんな感じなのにどきどきするって?
    なんでだろうなあ~~って思うの。でね、やっぱり智くんかなあ・・・キーマンはってサトシックの私は思ってみたりする(笑)
    あんな構われたり、守られたり、助けられたりするのが似合う、可憐な感じの人いないよね?ジャニーズのほかのグループにも。みんな、かっこよくって、しっかりしていて。天然キャラだって言ったって、智くんほどメンバーに色々守られている感じの人っていないような?
    もし、関ジャニに智くんがいたら、全然違う感じになっていたような気がする。
    みんな世話焼きっぽいし、関西人らしく(笑)たッちょんでさえもお世話役に走りそう(笑)
    なんてね。。いろいろ考えてしまう魅力的な二組でした~~。。
    ふふ(^^)なにか、ニノと相葉ちゃん以外には基本Sぽいような気がする智くん。無表情さえもか~~こいい(><)(何でもいいんだよねえ~~~(^^))
    あの顎もつ手、本当にどきどきしたんですけど~~。このテレビなんなん?って言った関ジャニさんの気持ちわかる。全然やらしいことしてないのに、いいの??放送してって思わせてしまう智くんの手のエロさが悪い。。それに反応してしまう「たの」さんも(笑)
    しり相撲も観たかったですよねえ(笑)華奢なわりに結構お尻がどっしりして、下半身重心の智くん。案外勝ち進んじゃうかも~~(^^)v
    また、遊びに来てね。待ってます~~~e-51
  • 2011/08/22 10:53 | URL 
  • Name:ノンノン→さとちんさん
  • さとちんさん、コメントありがとうございます。。
    ご実家から戻られて疲れていらっしゃるだろうに(^^)
    そうですねえ~~。しやがれ永久保存版です。もう、最近永久保存版が多くって困る(笑)ひみあらも智くんの回は全残しばかりで・・。楽ですけどね(^^)v
    24時間テレビ、関西では深夜。というより今日に未明。。目が覚めたのでしっかりリアタイでは見れたんですけど・・さとちんさん、大丈夫でしたか??
    智くん・・・素敵・・・やさしい。。ニノがリーダーはいつがってことじゃなく、いつでもやさしいって言ってくれてましたけど、ほんと優しい・・・ソフト・・・ふわふわで、惚れ直しました
    また、お暇になったら遊びに来てくださいね(^^)
  • 2011/08/22 11:01 | URL 
  • Name:ゆかり
  • のんのんさま、ツボがまったく一緒です。

    楽しんごちゃんのあごに添えたあの智くんの手v-10
    あれはわたしたちサトシックには刺激的すぎる・・・・。
    あやうくヨダレが出そうになりました。

    ちょっと自分でもこわいー。
    こんなに年下の、テレビの男の子に
    ここまで心を奪われるのは、人生初ですものv-398

    24Hテレビは、札幌ではリアルタイムではだめでしたが、深夜ノーカットで放送してくれました。
    これは優しい優しい智くんでしたね。

    豪くんが「大野くん、大好き!」と叫んでいるのを聞いて嬉しくて、なぜか涙がうるうると。
    そして智くんを好きな自分が、誇らしくもありました。

    もう、こんなに男らしくて、かわいくて、優しくて、色っぽ
    い人はいませんよ。

    きゃーーーーーーーーーーーーーーー。
    とにかくなにもかも素敵[絵文字:v-344
    ]誰かたすけて。ふう。

    ではでは、また。
    夏休み終了まで、もうひとふんばりだねっv-411

  • 2011/08/23 10:12 | URL 
  • Name:ノンノン→もえかさん
  • もえかさん、コメントありがとうございます(^^)お返事遅くなってごめんなさい。
    24時間、どうでしたか??時間内でなくても放送ありましたか?
    こちらはなんとか別枠で見られましたけど・・。
    全国区でやってほしかった~~~(;;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2011/08/24 09:12 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆかりさん
  • ゆかりさん、コメントありがとうございます(^^)
    うんうん。。ほんと。。。よだれが・・・(笑)なんてことないんでしょうけど、他の人は。
    でも、サトシックにはたまらん!図でしたよねえ~~。ハンガーだってなんだって、なんでほんとこんな年下のアイドルにきゃ~~って思ってしまうのか?自分でも理解が・・(><;)
    24時間智も最高でした。。可愛くて優しくて、優しくて・・・ゆかりさん、お互い別枠の深夜でも観ることができて幸せでしたね~~。
    本当です(><)誰か助けて~~。ここまで嵌ると自分が怖い(><)
    また、遊びに来てくださいね。うんうん。。もうすぐ、夏休み終了~~。。ああ・・でも、まだ一週間ありますけど・・(><)
  • 2011/08/24 11:47 | URL 
  • Name:halu
  • やっときましたね~~~(*^。^*)
    ドラマ主演!!!それも人間役。。。そして月9\(◎o◎)/!
    楽しみで仕方ないです~~(^^♪
  • 2012/02/25 17:08 | URL 
  • Name:ノンノン→haluさん
  • haluさん、こんにちは。コメントありがとうございます。。
    でも、でも、何故にこのエントリーにコメントを??なにか理由があるのかな?とにかく、人間役楽しみですね。また遊びに来て下さいませ(^^)
  • 2012/03/01 17:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/600-c95960bb

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

