--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/23 08:17 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンさん、おはよう!

    アラシちゃん。
    昨日はうちの旦那さんも「これ、おもしろいな~」なんて言って、一生懸命見入ってました。
    私はこういうの苦手じゃないんだけど、集中しないといけないでしょ。
    そうすると小窓の嵐くんたちを拝むことができなくって、ちょっとイライラ気味になっちゃった(笑)
    とりあえず録画してあったから、リアルタイムでは嵐くんたちと同じ映像をみて頑張ってみようと心に決め、今朝もう一度小窓の嵐くんたちを拝むためにリピってきました。
    私も、トランプの大きさが入れ替わる時の「おれ、わかっちゃった」の智くんがツボでしたe-266
    あとね、漁師さんが智くんに変わるやつ。
    うちの旦那さんは「あれ、今、大野くんがいたね!」
    って言うから、「いないよ~!大野くんなんかいなかったよね~」なんて子供達と言ってたのに、結局旦那が正解!!
    「え~!私が大野くんに気づかないなんで~v-356
    って、ショックでした・・・(笑)

    まっ、でも昨日は家族みんなでワイワイ観れたアラシちゃんで楽しかったで~す♪
  • 2009/01/23 09:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はるひ
  • ノンノンさん こんにちは(^^)

    アラシちゃんの 智くん カッコよかったですね~☆
    トランプのトリックを 答える智くんの ドアップ。。。
    もう 固まるくらい かっこよかったですね(笑)
    早送りで 見ると 小窓の智くんが
    動いてる感じ(?笑)で 何度も 見とれました。。
    (って なにやってるんでしょうか 私 笑)
  • 2009/01/23 10:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ラクラ
  • ノンノンさん こんにちは!

    「おれ、わかっちゃった」可愛かったですね。
    私は、ノンノンさんも書いてらっしゃる、
    美しい指で考えている智くんがツボでした。

    ノンノンさん、お疲れのときは無理なさらないで下さいねv-345
    智くんも言ってますように「健康が第一」ですから。
    今日の内容もよくわかりましたよ。

    あっ、私、来週、お休みって知らなかったです。
    教えていただいて、ありがとうございます。
    では~。
  • 2009/01/23 13:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/23 22:45 |  
  • Name:ノンノン
  • コメント、ありがとうございますe-266

    間違い探し、私はほぼ全滅ですよ・・とほほ・・・。
    全部だなんて・・・すごすぎ・・・・。

    TV LIFE、ようやくようやくGetできましたe-319
    巻頭インタビュー・・・。智くんかわいい・・・・。
    30秒以上、一時停止状態の私・・・・。
    はあ・・連れて帰れてよかった~~。

    こちらは歌おにまであと約20分。
    同時に想いを共有できないのがさびしいです・・・。
    でも、楽しみ~~。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/01/24 00:08 | URL 
  • Name:ノンノン
  • みかんさん、コメントありがとう!!

    アラシちゃん、ほんとおもしろかった~~。
    私も間違い探しだの、いろいろリアルタイムで楽しみました!!
    だって、そのほうが断然面白いですね。
    間違い探し。。。ほぼ全滅の私・・・。とほほ・・です。
    当然智くんにかわったのも気づかず・・・・。
    指摘されても、え??ッて感じで。
    でも、あの写真??ちょっと画像悪いし、智くんにみえな~~い!!
    (ということにしようe-284

    ね?「わかっちゃったe-414」以下の智くん、本当にかわいいですよねえ・・・。
    何回もリピッちゃいました。。。
    目がいつになくきらきらe-267

    また、是非、遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/01/24 00:14 | URL 
  • Name:ノンノン
  • はるひさん、コメントありがとうe-266

    わ~いe-266。はるひさん来てくれてうれしいです・・・。
    ありがとうございます・・・。

    智くん最近とみにビジュアルがよくなってきて・・・。
    ふとした拍子にどきどきしています。。。
    最近は少しうつむく感じが好き~~。。。

    早送り・・・はるひさん、なにやってんですか~~。
    早速私もやってみますけど・・(爆)

    また、あそびにきてくださいね~~。。
  • 2009/01/24 00:18 | URL 
  • Name:ノンノン
  • こんばんは、ラクラさん。コメントありがとうv-354

    あの、シュミレーションしてるかのような智くん、かっこよかったですよね?
    ラクラさんもそう思いました??
    宿題くんのラグビーボール転がす相葉ランドのゲームでも、こっそり?
    ボールを一人転がす練習をしている智くん。。努力家さんですe-51

    いや、いや、昨夜はねむかった~~。。。
    すいません、めちゃくちゃな文で。。。
    もう、えいや!!とアップしてしまいましたよ。。。

    そうなんです!!来週は一回お休み・・・。
    まだお休みがあるなんて話もあるし・・・・。
    間あくと、さびしいですよね。これ以上飛ばないように・・・。
    お願いします、テレ朝さん!!

    また、是非、遊びに来てくださいね。e-51
  • 2009/01/24 00:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/60-e6633570

01/23

超フシギ!錯覚映像ちゃんSP~~

今回、とってもおもしろかったですねえ・・・
嵐さんたちと一緒に、あ~だこ~だ。わからない~~とTVのこっちでも大盛り上がりで。。。
私、こういうのけっこう苦手で・・。「IQサプリ」という番組でも、言葉関係は結構早めにわかるのに、
何がかわっているでしょう?系は、本当にだめで・・・。
大盛り上がりだけど、すごい見てて疲れましたよ。。はあ~

でも、錯覚映像・・・。ほんと、面白い・・・・。ジグザグに進む白黒。ぼやーッと見ると
一緒のような気がするけど。。脳の錯覚って、自分の意思とは関係ないのねえ?。
脳って結構ばかだなあ~って思ったりして。。
「すっごいなあ~」甘えた感じの智くんの声。。。疲れた頭、癒されるわ~~。

というように、面白かったけど、盛り上がったけど、これまとめるの、とっても難しいことに気がつきましたよ。PCの前に座って・・。しばし逃避・・・で寝転んだら、また寝ちゃって・・。
起きてしばし考え込む・・・。
で、もういいや!!智くん中心で行かせてもらいます。結局智くんの場面しか覚えてないんだからね

踊っている人のシルエットがくるくる回るやつ。実は私最後まで逆にならなかったよう。。
智くんすぐなってましたね。やっぱり頭の回転??回路?が違うのかも??
翔君も変わらないって・・。結構、まじめに見ちゃう人ほどわからないかも?
「俺、逆になっちゃった~」、「おれ、またもとにもどっちゃた」「またなった。またなった
って一人で大盛り上がり。翔君に
「大野さんだけ満喫しているよ・・・」って言われちゃったね。

みどりの点を見てると、黄色の点が消えちゃうやつ。
智くんの「消えた消えた~」って言うお顔がとてもCuteで・・・。
渦のところも、智くんの大笑いの顔・・。ぼーっと開いたお口が・・。
見てる時、いつもぼーっと口開いてるねえ。
両手できゅっと閉じてあげたい・・

次の「思い込みの心理トリックを使って、超フシギな錯覚を検証しよう」というコーナー。。
これも、当然私にはわからなく。。。もう、とくのをやめて、嵐さんたちに今回は任せましたよ

コルクが浮くのも、本の表紙をカットして並べ替え、空いたスペースができるのにもびっくり
嵐さんたちも、すげえ~~っと大盛り上がり
相葉ちゃんが、説明してる時、横で智くん、一生懸命シュミレーションしているの。
あの美しい手を使ってうつむいて考え込んでる。。
真剣な智くんがいました。

そ・し・て・・・。
一番のツボがここですよ~。
大きさの変わるトランプ。
大野ちゃんが答えます。。智くんのドアップ!!
自分に注目されているのがまるで気がつかない智くん。きょときょと泳ぐ智くんの可愛いお目目
ぱっと画面を確認する斜めからの顔。ちょっとネックレスもチラ見で・・。
この角度の智くんが今回一番素敵かも・・
「おれ、わかっちゃった」とかわい子ちゃんが答えます。
「正解!」と言われ、手をパフパフ。ふふんっと最初が自慢げな顔にです。

「錯覚映像の間違い探し」

これ・・・。本当に・・・苦手で・・・。でも、嵐さんたちと一応がんばりましたよ
AとBの絵の間に白い画面を入れるとわからなくなる・・。
「視覚の遮断効果」というらしい。難しい・・・。

「ピサの斜塔」・・塔の感じがおかしいなとは思ったけど、高さも同じだし・・・と悩んでいるうちに
          アウトでしたよ。最後までわからなかった私・・・。
          智くんは正解だったね。。私はそれだけで・・・・
「東京駅」・・・・タクシーかあ・・。上のほうばかり見てしまったんですけどね。。。わからなかった  
         智くん、不正解。がんばれ~~
「渋谷」・・・・・・今度も上をはっていたら雲がちが~う。で、最初は雲と思ったけど、
          見てるうちにビルの屋上!智くんも正解ですねえ。。
「松潤と相葉ちゃん」・・・最後のほうにやっとわかりました。これは、わかりやすいようで
               わからないですねえ。ちなみに智くん、Time Upしてしまいましたよ。
「猟師さん」・・・・これはわからんって・・。ほんとわからねえ~~。
          猟師さんと智くんが入れ替わってますけどね。。
          ニノ一番に気づきましたね。やっぱり愛でしょうか??
           「前来て見てみ」っと松潤に押し出されて確認する智くん。
           「おれがいた~~!」・・・・・智くん、ほんと男前さんですね。
            自分も皆も笑いの渦・・・智くんの天性のお笑いのおかげでこういうとこでは
           抜群ですよね。
           「お、俺~!?」というびっくりお目がかわゆかったです。

はあ、とりあえず最後まできたわ~~。
そうそう、一つ文句言っていいですか??5人そろった小窓。。
智くんだけ、松島さんになったり・・?どういうこと??
相葉ちゃんもニノも松島さんや要さんになっていたけど、
翔君、潤君ともにずっとでずっぱり・・。智くんは最後のほうでは頻繁に松島さんと
変わっていたし。智くん食い入るように見ていた私はちょっと、なんか、
釈然としないものを感じてますけど。。。みんな平等にかわったらいいじゃないねえ?
要さんなんか、ほとんど小窓にうつらなくって・・・。せっかくのゲストなのに・・・。
ゲストさんは、お客様だから気遣いを、もう少しして欲しかったですねえ。。

でも、でも、今回のアラシちゃん。一般の方もだいぶ楽しめたのでは??


そうだ。。。TV LIFE、まだ手元にないです。。。
今日、買いに行ったところはなくって、そのあと忙しくて手に入りませんでした。。。
他の方の感想をうかがったりして、楽しみにしていたのに・・・・。
つやつやの唇??指人形???早く見たいなあ・・・。

ちょっと眠気がきちゃって、何書いてるんだかわからなくなっって来ています。。。
う~~、眠くなっちゃった。
すいません。今日はいつにもまして、何かいてんだか?
読み返してもひどいもんですね。。。
でも、でも、今日はお許しを・・・・・。もう、こんな感じでアップしちゃってます。
懲りずに、また訪問のほうよろしくお願いします。。

明日は、「歌おに」第二回目!!!!もう、もう、楽しみで・・・・
明日が終わると、一回お休みで、さびしいなあ。。。
二回目とかリピの嵐(きゃあ)になりそうですよ。

では、また・・・・



、 
              
  
               

9 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/23 08:17 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンさん、おはよう!

    アラシちゃん。
    昨日はうちの旦那さんも「これ、おもしろいな~」なんて言って、一生懸命見入ってました。
    私はこういうの苦手じゃないんだけど、集中しないといけないでしょ。
    そうすると小窓の嵐くんたちを拝むことができなくって、ちょっとイライラ気味になっちゃった(笑)
    とりあえず録画してあったから、リアルタイムでは嵐くんたちと同じ映像をみて頑張ってみようと心に決め、今朝もう一度小窓の嵐くんたちを拝むためにリピってきました。
    私も、トランプの大きさが入れ替わる時の「おれ、わかっちゃった」の智くんがツボでしたe-266
    あとね、漁師さんが智くんに変わるやつ。
    うちの旦那さんは「あれ、今、大野くんがいたね!」
    って言うから、「いないよ~!大野くんなんかいなかったよね~」なんて子供達と言ってたのに、結局旦那が正解!!
    「え~!私が大野くんに気づかないなんで~v-356
    って、ショックでした・・・(笑)

    まっ、でも昨日は家族みんなでワイワイ観れたアラシちゃんで楽しかったで~す♪
  • 2009/01/23 09:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はるひ
  • ノンノンさん こんにちは(^^)

    アラシちゃんの 智くん カッコよかったですね~☆
    トランプのトリックを 答える智くんの ドアップ。。。
    もう 固まるくらい かっこよかったですね(笑)
    早送りで 見ると 小窓の智くんが
    動いてる感じ(?笑)で 何度も 見とれました。。
    (って なにやってるんでしょうか 私 笑)
  • 2009/01/23 10:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ラクラ
  • ノンノンさん こんにちは!

    「おれ、わかっちゃった」可愛かったですね。
    私は、ノンノンさんも書いてらっしゃる、
    美しい指で考えている智くんがツボでした。

    ノンノンさん、お疲れのときは無理なさらないで下さいねv-345
    智くんも言ってますように「健康が第一」ですから。
    今日の内容もよくわかりましたよ。

    あっ、私、来週、お休みって知らなかったです。
    教えていただいて、ありがとうございます。
    では~。
  • 2009/01/23 13:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/23 22:45 |  
  • Name:ノンノン
  • コメント、ありがとうございますe-266

    間違い探し、私はほぼ全滅ですよ・・とほほ・・・。
    全部だなんて・・・すごすぎ・・・・。

    TV LIFE、ようやくようやくGetできましたe-319
    巻頭インタビュー・・・。智くんかわいい・・・・。
    30秒以上、一時停止状態の私・・・・。
    はあ・・連れて帰れてよかった~~。

    こちらは歌おにまであと約20分。
    同時に想いを共有できないのがさびしいです・・・。
    でも、楽しみ~~。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/01/24 00:08 | URL 
  • Name:ノンノン
  • みかんさん、コメントありがとう!!

    アラシちゃん、ほんとおもしろかった~~。
    私も間違い探しだの、いろいろリアルタイムで楽しみました!!
    だって、そのほうが断然面白いですね。
    間違い探し。。。ほぼ全滅の私・・・。とほほ・・です。
    当然智くんにかわったのも気づかず・・・・。
    指摘されても、え??ッて感じで。
    でも、あの写真??ちょっと画像悪いし、智くんにみえな~~い!!
    (ということにしようe-284

    ね?「わかっちゃったe-414」以下の智くん、本当にかわいいですよねえ・・・。
    何回もリピッちゃいました。。。
    目がいつになくきらきらe-267

    また、是非、遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/01/24 00:14 | URL 
  • Name:ノンノン
  • はるひさん、コメントありがとうe-266

    わ~いe-266。はるひさん来てくれてうれしいです・・・。
    ありがとうございます・・・。

    智くん最近とみにビジュアルがよくなってきて・・・。
    ふとした拍子にどきどきしています。。。
    最近は少しうつむく感じが好き~~。。。

    早送り・・・はるひさん、なにやってんですか~~。
    早速私もやってみますけど・・(爆)

    また、あそびにきてくださいね~~。。
  • 2009/01/24 00:18 | URL 
  • Name:ノンノン
  • こんばんは、ラクラさん。コメントありがとうv-354

    あの、シュミレーションしてるかのような智くん、かっこよかったですよね?
    ラクラさんもそう思いました??
    宿題くんのラグビーボール転がす相葉ランドのゲームでも、こっそり?
    ボールを一人転がす練習をしている智くん。。努力家さんですe-51

    いや、いや、昨夜はねむかった~~。。。
    すいません、めちゃくちゃな文で。。。
    もう、えいや!!とアップしてしまいましたよ。。。

    そうなんです!!来週は一回お休み・・・。
    まだお休みがあるなんて話もあるし・・・・。
    間あくと、さびしいですよね。これ以上飛ばないように・・・。
    お願いします、テレ朝さん!!

    また、是非、遊びに来てくださいね。e-51
  • 2009/01/24 00:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/60-e6633570

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

