--/--


- Comments

  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    わ~、お子さんたちと白浜行く前に
    (しかも一人で運転してv-105連れて行く!
    しかも一人で海やプールのお相手するv-205v-206
    素晴らしいママさんですv-237
    そんなお忙しい時に、エントリーしてくださってありがとうございますv-22

    智くんの笑顔(爆笑顔もv-237)最高ですよね~v-238
    ほんとにほんとに、もうその笑顔見てるだけで幸せになれますv-10
    素で笑ってますよねv-236
    雑誌とかでも、キメてるお顔もいいけれど、
    素っぽい表情撮ってくれてるとき、
    ドキドキするほど素敵ですv-238

    白浜、楽しんで来てくださいね~~~v-229

  • 2011/08/11 11:12 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、おはようございます。
    今日は白浜行きなんですね~。気をつけて行ってらっしゃいませ~。

    「しやがれ」は本編への出番が少なかったけど、ずっと爆笑してる大野さんを見て楽しんでる感じでした。柱にしがみついてるのなんて、ほんと、可愛くてね。昨日の「嵐ちゃん」はのんびりした雰囲気が漂ってたなぁ。

    明日はにぎやかな「しやがれ」ですね。私は明日からや~っと夏休みです。で、1泊で琵琶湖方面へ行くので、ホテルで「しやがれ」見れたらいいなぁと。。。本当は家でのんびりしたいとこだけど、とりあえず、家族サービスです。今週は子供達がおばあちゃんとこへ行ってたので、私はひたすら録画物の整理をしてました。やっと半分くらいHDD→BDのダビングが終わったとこ。途中、若冲さんとか見て既に懐かしかったです。4~5月は若冲祭りでしたもんね。これから怪物くん祭りですね。年末もまたいろいろあるのかな~?(あ~1年早い・・・)
  • 2011/08/12 07:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、おはようございます~(^-^)

    今頃は白浜だよね~(^o^)いいな♪思いきり楽しんで来てね~\(^^)/

    人は家の中のものを身にまとって外に出る…ってお話あ~耳が痛いよ!片付けようにもその片付けたものをどこに置けばいいの?ってレベルで…(^_^;)(^_^;)
    整理整頓苦手です(^_^;)子供には言ってるのにね(笑)
    可愛い招き猫の写真ありがとう♪♪ダンナさん優しいですね(^_^)v
    嵐さんと同じ招き猫欲しいなあ…。

    竹中アニキのしやがれはほ~んと智くんの幸せいっぱいな笑顔満載がなかったら…ターザンの声も変えていい声~!で上手なのに他はないの~!って叫んでたと思う。

    衛星回線の調子で少し遅れた「ハハハハ」はひみあらのなげいれ時と同じように着信音にしたいよね~!!竹中アニキにツボな智くん。そんな智くんにツボな私達だよね(笑)

    美しい手で顔を覆ったりおでこにあてたり泣きそう?な顔になったりいろんな智くん笑顔バージョンが見れて幸せ♪
    で、赤い柱にしがみついて笑い崩れる智くん…もうもうたまりません!トドメを刺された感じ。その柱になりたい~(^o^)

    智くんの笑顔はみんなを幸せにするよね♪あの笑顔をたくさん見てると長生きできそう~!!

    今日は子供が塾の合宿から帰って来ます。もうちょっと行ってもらってもよかったんだけど…忘れずお迎え行かなきゃ(笑)ではでは、ノンちゃんまた遊びに来ます~(^-^)
  • 2011/08/12 08:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/12 09:57 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/12 13:13 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃんこんにちは(^-^)
    灼熱の白浜をenjoyしてる~(*^O^*)?


    はぁ、今日も暑かったね~(>_<)!っていうか、これから夜も暑いか(-_-#)

    昨日のVSは海から帰ってきた子供たちの片付けに邪魔をされ、まともに見れず、あらしちゃんは昼間歩き疲れて、後半は寝てしまったよ(T_T)


    私も1人の時間もサトシごとをする時間もほとんど取れない夏休みを過ごしているよ(-_-#)


    そうそう!先週のしやがれの見所は体全体で笑っている智くんだよね(^-^)

    なんだっけ?鎌倉巡りとか~、三半規管がすごいとか~、やってたのかな?


    ...ハハッあまり記憶に(^^;

    残っているのは赤い巻き貝みたいな棒にしがみついて笑う智くんと、回線の故障で遅れて爆笑する智くん等々(*^^*)



    智くんが笑ってるだけで、お腹いっぱいでーす(*^O^*)


    そーいえば、子供を映画に連れていった映画館に竹中さんのサインが飾ってあって...


    あれっ?サイン変わりました?って思った私でした(*^.^*)


    白浜から無事に帰ってきてね!のんちゃん(^-^)

  • 2011/08/12 17:15 | URL 
  • Name:mimi
  • v-307お久しぶりです。
    白浜を楽しんでいますか?
    夏休み、いよいよ終盤に向かってv-355
    お互い 頑張りましょうねv-91

    私も、最近画面端に映る「爆笑智」が、気になって仕方がありませんv-398
    モニター見ながら、一般視聴者になって、爆笑する智君。
    目線が本人ではなく、モニターに映っているのを後ろから
    覗き込むように見て、体を折り曲げて笑い転げる智君。
    かわいい~ってv-347

    竹中さんのカミカミで、一呼吸後に
    「あはは」ってv-356
    ニノのフォローもおかしかったけど、
    何度もリピってしまったわv-343

    投げ入れを真剣にする智君もかっこよくて、大好きだけどv-344

    ホント、夏休みになって、お盆休みに旦那もいて・・・
    思い通りに嵐ちゃんたちを見て
    うきゃうきゃ出来ないのが、辛い・・・

    は~やく、日常・・・戻ってこ~いv-322

    熱中症にならないように、ビタミンと水分摂って
    お互い 夏休み 乗り切りましょうねv-398
  • 2011/08/12 19:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/13 09:12 |  
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、こんにちは(^^)ただいまです~~。
    はあ・・・疲れた(><)まあ・・二日目がもう・・・ひどいもんで。海には6時間もいましたよ~~すごいでしょ?プールと、花火。。もう、これで夏を満喫して欲しいです(^^)あとはお役ごめんで、アラシゴトさせて~~(><)っていう感じで(笑)無理かなあ??(^^;)
    素な顔で爆笑している智がもう、もう、かわいらしくって・・v-238あんな一視聴者な顔をさらけ出していいんでしょうかね?(笑)決め決めのか~~こいい智くんも大好きだけど、ああいうふわふわの笑顔もいいですよね(って結局は全部好き!ッてことで(笑))
    また、遊びに来て下さいませ。お待ちしていますv-238
  • 2011/08/13 18:06 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)

    招き猫ちゃん、かわいいですね~(>_<)!!
    しかも、風鈴なんだ~♪ステキ(^-^)
    …そして。。
    なんてステキな旦那さまなの~(>_<)!!
    招き猫を見て嵐さんを思い浮かべるだなんて…旦那さまの鑑だわ(>_<)

    『かわいらしくって腹がたつ』
    って気持ち…すご~くよく分かるなぁ。。
    『かっこよすぎてムカつく』って感情があることを、大野くんを好きになって初めて知った私(笑)
    挑発的な表情とか、上目遣いとかされると…
    『もう、なんなの(≧ヘ≦)どういうつもりなのっ!?』って、ムカムカしてくる(笑)

    しやがれ。。
    ほんと…大野くんが特になにをしてたわけでもないのに、なんだか大満足(^-^)笑。
    大野くんの笑ったお顔が見られるだけでしあわせ~(〃д〃)
    サトシックって、けっこうお手軽??単純?…笑。
    だって…大野くんが楽しそうだったら、それでいいんだもん(>_<)!!

    大野くんの身体のパーツが少しでも映っていたら、そこに目がいってしまうし…大野くんを好きになってから、テレビの見方がへんになった(笑)
    サトシックにしたら当たり前なんだけど…普通こんな見方しないよねぇ、テレビって(^。^;)って、たまに自分でも思います(笑)

    まったく…どこまで好きにさせれば気が済むんだ~(>_<)!!
  • 2011/08/13 18:28 | URL 
  • Name:ゆかり
  • 私も私も、あのひと呼吸おいての「アハハハ」がつぼで、何度も何度も何度でもv-341
    聞いて嬉しくなっちゃっています。

    なんてかわいくて素直な笑い声なの~v-344

    そしてそして。今、しやがれの、楽しんごちゃんを触る智くんと智くんのおててに、
    くらくら中ですv-347
    あのシーン、無限にリピリピしたいけれど、家族の目があるので、今はできず、
    とりあえずここで叫ばせてくださいませ。

    もう、あなたのその男らしいけど美しい手であんな手つきをするなんて、
    智くんのばかばかーーーーーv-402
    あの箱にはいりたーーーーい。


  • 2011/08/14 18:48 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがとう(^^)
    ふふ(^^)帰ってきましたよ~~。もう、ぐったり。。ふぁるちゃんは琵琶湖どうだった?琵琶湖にも毎年のように行くんですよ~~。HDDの整理も順調のようでいいなあ・・・・。私はだめだ(><)来週の24hTV、ベタ撮りは無理かも(><)がんばらないと。。今日はスマスマもあるし、はねとびとぐるない?(だっけ?)もあるし(^^;)そうこうしているうちに怪物くん祭りでまた追っかけないと・・一年早いね(><)
    また、遊びにきてね~~。お待ちしています。。
  • 2011/08/15 14:52 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、コメントありがと~~。。
    白浜から帰ってきたよ(^^)v楽しんだのは子供だけだよ~~~。もう、私は海に8時くらいにいけるように用意した時点で疲れたうえ、6時間いたんだよ~~死にそうだった(笑)でも、一緒に夏満喫できて楽しかったといえば楽しかったかも?(^^;)
    ね?なにか、私ががさつなのは、お家の中の雰囲気かあ~~~(><)散らかっているからがちゃがちゃしてるんだ~~って目からうろこで(^^;)夏休みが終ったら、ちょっとはがんばろうって思っています。
    しやがれに限らず最近智くんがめちゃくちゃ笑っているのが目に付いて、かわいくてかわいくてたまらない今日この頃(^^)うんうん!!智くんの笑顔は幸せにしてくれる!いつまでも見続けたいよねえ(^^)b
    娘ちゃん、頑張っているね(^^)また、夏休み明けたら遊びましょう~~e-51
  • 2011/08/15 15:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoeさん
  • Moeさん、お久しぶりです(^^)毎日暑いですよねえ~~。お外に出たくないです(><)
    智くんの日焼けしてましたね(^^)日焼けして笑っているくらいのほうが、幸せそうでいいです。
    ほんと私生活も楽しいから、お仕事でもあんな楽しそうに笑える(^^)b
    また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています。。
  • 2011/08/15 15:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開Kuroさん
  • Kuroさん、コメントありがとうございます(^^)
    えっと・・・私的にはどちらでも。。Kuroさんがこちらを優先したければしていただいてもいいし、分けたければそうしてもらってもいいです。
    ま。。。あ。。。。個人的なことはお返事にしにくいので、個人的なお話とか質問はメールでいただけたほうがうれしいですけど。。基本はどちらでも。お好きなようにしてくださいませ。
    智くんの笑顔、ほんと携帯に入れて持ち歩きたい(><)というより、ポッケに入れて飼っておきたい(あはは(^^;))それくらい可愛らしいです(^^)アドベンチャーワールドまで行き着けませんでした。。終日海やプールで。また、行きたいなあ~~って思います。ディズニーアイス、どうでしたか?一度行ったことありますけど・・涼しくってよかった(そこ??)
    ふふ(^^)どなたも来なくなっても、遊びに来てくださいね。お願いします(^^)
  • 2011/08/15 15:52 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがとう(^^)
    白浜、満喫しすぎるくらい満喫してきました(^^;)
    もう、体がたがた(笑)もう回復したけどね(^^)v
    そうなのよ~~。。智くんがあまりにかわいすぎて、他の話題が頭に残らん(笑)
    あんな無邪気な顔はちょっと自重してもらわないと!アラシゴトに支障が(笑)
    笑っているだけで、おなかいっぱい。。めちゃくちゃ同感の嵐!!

    また、遊びに来てね~~待ってます(^^)
  • 2011/08/16 10:02 | URL 
  • Name:ノンノン→mimiさん
  • mimiさん、本当にお久しぶりです(^^)お元気でしたか?
    コメントありがとうございます~~。
    白浜、満喫してきました。しすぎてぐったりでしたけど(笑)
    智くん、完璧一般視聴者でしたね(^^)モニター覗き込む顔がたまらない(><)
    笑い声もほんとかわいらしくって癒される~~~~けど、思い通りにリピれないのが(;;)

    夏休みもあと2週間。。こうなってみると早かったなあ~~って思ったりする(笑)

    日常・・・早く戻って欲しい~~(><)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2011/08/16 10:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMaiさん
  • Maiさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます(^^)
    夏休み謳歌・・・まあ・・・凝縮して満喫してきました。
    楽しいといえば楽しかったかなあ?(笑)

    智くんの笑い声も笑顔も本当にいいですよね。
    昔のちょっととんがった智くんも大好き(><)冴え冴えとした顔がたまらない(><)

    お宝DVDなんてもってないけど・・智くん見てきゃ~~っておしゃべりしたいですね。
    また、よろしくお願いします(^^)v

    お暇な時には遊びに来て下さいませ(^^)
  • 2011/08/16 10:28 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、コメントいつもありがとう~~(^^)

    ほんとよねえ・・・なんてお手軽なの??って自分でも思ってしまう(笑)
    笑っている顔をみるだけで、どんだけ幸せになって満足してしまうんだろ~~って。
    もう、お笑い番組見せといて、その顔一時間鑑賞~~ってだけでも、十分満足しそうな自分が怖い~~(笑)
    智くんの手が映っているだけでも、あ・・・手が・・・e-51とか思うし。
    うんうん・・・こんなパーツパーツが気になるなんて(笑)
    他担さんはないのかなあ・・?っていつも思うんだよね。
    智担さんがマニアックだっていわれる所以だね(笑)

    カッコ可愛すぎて嫌になるね~~~(><)

    また、遊びに来てねe-51お待ちしています。。
  • 2011/08/16 10:39 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆかりさん
  • ゆかりさん、コメントありがとうございます(^^)

    うんうん。。あの素直な可愛らしい声が耳について離れない~~。
    何度聴いても幸せになってしまいますね(^^)

    ゆかりさんの「あの箱にはいりたーーーい」にもう、もう、同感の大嵐でした(笑)
    楽しんごさんと気がついてのあの触り方だったんじゃない??ッて思うくらいがんがんいっていて。
    智くんのばかばかーーーーにも再び同感の嵐(^^)
    確信犯の小悪魔ちゃんですよ~~~絶対(><)

    あのおててとあの手つき・・・

    もうやだ~~~~v-402(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2011/08/16 10:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/599-5af49225

08/11

お!!

気がつけばもう、一週間がすぎてしまいました(><)
今日は嵐デーじゃないか~~(@@)
もう、一週間って早い(><)でも、夏休み半分すぎたとはいえ・・まだまだだあ~~~(@@)
ちょっと限界に近づいてきました。。
誰か、助けて~~~(><)(笑)頑張れ!!私

はあ・・・。

別にね、忙しくはないんです。毎日毎日お出かけするのなんてこの暑いのに大変だし。
結構、お家でだらだらしてることもありいの(笑)
でも、なかなか子供がいるとアラシゴトは難しいですね(^^;

大好きなブログでブロガーさんがね、

人は家の中のものを身にまとって外にでる、なんて話をされていて。
お家がしっかりと素敵に整えられている方は、外に出ても素敵なオーラを身にまとっているんだとか・・・。家を見わたしてみると・・・

ひどっ!!

片付かない部屋。ごちゃごちゃの引き出し・・・。積み重なっている雑誌。

そりゃ、すてきなオーラなんて。。。ないよねえ(><)

何とかしなくっちゃ~~と思いつつ(^^;)

アラシゴトも追いかけたいし・・で、再び汚い部屋(笑)

ああ・・しやがれリピりたい・・・VSだって・・・なんて思っているうちに一週間・・。

もうね。
番組の感想なんて、タイムリーじゃないこと甚だしいので(笑)
見てて思ったことをね、ぐだぐだと。。
ほんと、番組も時系列も何もかも関係なく。。ぐだぐだと語りますんで(^^)v

ただのつぶやきですが。。
だれも相手してくれないのに、つぶやく・・・・

痛いなあ~~(笑)

それでもって可愛い~~って言っているだけなんで(^^)
はっきり言って、いつも来てくださっている方も結構きついかと・・・。

なので、暇で耐えられない方だけ(笑)

いいですか?忠告しときましたので。。あとでぶうぶういっても知りませんよ

・・って脅してどうする(爆)

あ、そうそう。。
ダンナがね、こんなの買ってきたんです。

わざわざ、もらってきたわけでもなく、買ってきたんです






そう!招き猫!
風鈴なんですよ、か~~わいいでしょ??

何で買ってきたの?(わざわざでしょ?)と聞くとね。
嵐といえば、今は招き猫やろ。。って。。

え??そうなんですか??
まあ・・・そうともいえるけど。。

まあ・・・いいや。。ありがと~~。

だいたい、私のアラシゴトには超無関心なダンナなので、びっくりしましたねえ。
よっぽど、このネコちゃんの表情にやられちゃったか(笑)

でも・・・ダンナ・・・惜しい!!

嵐招き猫は人を招くんで左前足なんだよ。。
このこは金運の右前足(笑)

ふふ(^^)我が家にはそれがふさわしいかな??お金欲しい~~ってね?(爆)

今、窓辺にネコちゃん、ぶらさがっておりますわ。

そうそう!二つ目。
ここで逃げてしまう方も続出だろうから(笑)

ずっとずっと放置していた拍手コメ。お返事しておきましたので心当たりの方は捜してみてください(^^)拍手鍵コメのかたはその記事のコメント欄に。お名前はローマ字で前、3つ、よつで表しています。

これはね、普通のコメントのお返事でも一緒で、お名前をローマ字にして前から3つ、4つ。もし、ローマ字のお名前、わかりにくいので非公開でもお名前出していいよ!とおっしゃるかたお知らせください。


では。。


続き、どうぞ~~(^^)b




智くんの笑顔がまぶしい今日この頃
笑いすぎで赤くなった首筋・・・耳・・・額に当てる手・・・なくなっちゃう目・・・



惚れてまうやろ~~~~~(笑)

・・・・

・・・

朝っぱらから、叫んじゃったよ~~~。。可愛すぎて(^^)


しやがれ、竹中アニキが来て、と~~ても楽しかったけど。。はて?智くんの見せ場って??

ん~~?ターザンのくだりだけだったかなあ・・・?口に当てる手の美しさに早速やられ、その覆った手の奥に見える可愛らしい口に、く~~ってなり(・・・・もうすでに怪しい人に・・(><))それはそれでおいしいのだけど。。憧れの人を目の前に、出るのを嫌がる姿が相変わらず可憐で。。
思わず、後ろから突き飛ばしたくなりましたけど(爆)

なりきりも、ああいうの得意なのに、全然しなくって。ブルースリーさんなんて、智くんとっても上手だと思うのに。。。

智くんが竹中さんの大ファンなのわかっているから、もっと絡んであげて欲しいなあ・・って思ったり。以前、ニノちゃんが竹中さんのサインもらってくれたんでしたっけ?すごくちっさくサインしてくれたとか話していたような?そんなおちゃめさんのところも大好きなんだろうなあ・・

ニノや相葉ちゃんとよく飲むって。潤くんとも飲み友達なのかな?その場にリーダー呼ぼうとかならないのかなあ?でも、そういうところ智くん、嫌がりそうだけどね(^^;)
ファン心理としては見て笑っているほうが幸せかもねえ~~って思ったり(笑)

クイズだって智くん全然当たらないし・・・。あの白玉あずきのお店、智くん知ってそうでしたね。翔くんも?以前二人でロケに行ったのかなあ?ぱって後ろを振り向いて確認する翔くんに、うんうんって頷く智くんが、も~~かわ~~いい(><)

東京方面の方はまた、すぐ行くんだろうなあ・・・。智くん達が来たってことならまた、教えてくださいね(^^)
なにかね。そのあとは、あんまり声も聴けなかったし・・。いつもなら、面白くな~~い(><)ってサトシックばんばんばん!!で言っちゃいそうだけど・・・・・・




この満足感は何??(笑)

智くんをいっぱいいっぱい見てほっこりして。。

幸せいっぱいなのは、やっぱり智くんの笑顔がたくさんたくさんあったから?(^^)



いやいや智くん、可愛かったですねえ
あんな全力で笑う智くん。。

も~~(><)一緒になって、背中ばんばん叩きながら笑いあいたくなってしまう
竹中さんの、泣いてしまう映画。。「存在の耐えられない軽さ」(だっけ??)2回言う時の大宮の爆笑。。ニノちゃん・・そこ、コンマ秒でもいいいから瞬間入れ替わりお願い(><)
二人でいちゃいちゃ笑いたい~~(><)智くんの背中に手を置いたり、しがみついたりしたい~~


何かね、最近ほんと智くんが画面の真ん中に居ない時でも、端っこのほうでよく笑っていたり、大爆笑していたり、とにかく笑う顔がすっごくすっごく気になるって言うか、目に付くって言うか(笑)あまりに可愛らしいので、カメラさんが抜いてくれるとか?
お!!なんて思って注目してくれていたり。
それよりも何よりも、最近、智くんよく笑う??前から笑っていたけど、もう、全力で顔真っ赤にして笑う姿がめちゃくちゃ可愛いんですけど。。

急に笑いだしたわけじゃないだろうから、私の今のつぼなんだろうなあ~~。
も~~ッ笑ってるってその姿見ただけでキュン~~ってなっている私は番組的にすごいお手軽??(笑)
それとも、どんだけ智くん不足なんだ??(笑)夏休みだからねえ・・仕方ないけどね

しやがれもよかったけど、VS。。
こちらも目だってどうっていう働きはしてなかったんですけど・・。いろんな所で、みんなの陰に隠れて笑っているところや、ふにゃふにゃの声。。そういうのを画面の端っこで見かけてにっこり。。
VSはもう、なぜかビジュアルが一番きれいで、観ているだけでも、智くん、カッコいい!!ってきゅ~~ってしちゃいますね(笑)

何で?レギュラーさん番組中でも、一番顎も頬もシャープで
も~~なんちゅううんだろ?(笑)

ただただうっとり

今回は(ってもう、今日VS嵐だよ~~~(><))、いや、もうすぐ前回になるんだけど、チェックの黄色の衣装がも~~~素敵で素敵で(><)最近、チェックが多いし、いちいちめちゃくちゃ似合うんで、スーツフェチの次はチェックフェチの私としましては大満足の衣装でした

って何様って話ですけど(笑)

そ~~んなカッコいい衣装で。。
あのボーリングの玉をか~~こよく持っているお顔に腕にくらくらしていたら。。潤くんとの真剣な顔がきれいできれいで。。。今日も大野さん、最高のビジュアルねえ~~~なんてにんまりしていたら。。

いきなり、あの可愛い大爆笑でしょ?だいたい、潤くんの肩に思いっきりもたれかかろうとしていたしそのまますがり付いちゃえばいいのに~~~(><)って、私は当然思っていましたよ(^^)

潤くんも抱きとめちゃえばいいのに

すごく絵になって・・・素敵・・・(妄想中・・すいません(><))

二人、あんなに身長さあったっけ?智くんすがる気満々だったから(あくまで思い込みです)背中最大級に丸めていたものねえ(^^)v
カップルか!!ッて言う感じで。。。。

もう、あの、投げる前のかっこいい、美しい顔と投げた後のかわいらしい顔とのギャップにクラクラでした。。あの一瞬で大満足って・・・・一体・・・もう、あとはにたにたと追いかけるのみ!!(爆)

しやがれも、なんといっても柱にしがみつく智くん。。

あの子は誰かに寄りかからないと笑えないのか??
ほんとかわいらしくって腹が立つんですけど一視聴者として思いっきり楽しんでいる素な笑顔がなんとも~~(><)
も~~どうしてくれよう!!
崩れ落ちそうなのを必死でしがみついて大笑いしている辺り。。床に崩れて転げまわってくれても可愛いかなあ~~なんて思ったりして。。寝転がっておなか抱えてひいひい言う智・・・・(妄想中・・・・)

・・・・・

うん・・・いいよねえ~~~

まあ・・・でも・・・しがみつくほうが・・・・・より・・・・


可憐

かわゆい

守ってあげたくなる

こっちにしがみつきなさい~~


とか??(笑)

せめて柱にしがみつかないで、横に潤くんが居るんだから、そっちにしがみついちゃえ~~
潤くんなら、しっかり抱きとめてくれるに違いない
VSの時は横の手すりになにげなくしがみつき、嵐ちゃんでも、横に何かあったら寄りかかり。。人が居ると知らず知らずにそっちに倒れ掛かっている智くん。。

本当に・・・

かわいいなあ~~(><)


もうね。。モニターー見て笑っている時点で出演者じゃないし、顔が。。
もうもう~~(><)完璧家で大笑いしている図でしょ??(笑)目が潤んでいるし、顔は赤いし、首すじも耳も本当に真っ赤で。。。

笑いすぎだぞ(笑)
おなか痛くなるよ(^^)

でも、でももっともっとみたいなあ~~。。

あんな可愛らしい智くん。。

30歳とは思えない(><)

昨日、久しぶりに過去へ旅立ったら戻れなくなってしまって。。あまり寝られませんでした。
も~~~ジュニア時代、デビュー時代の智くんって。。。

色気ありすぎ~~(><)

それでもって、最近の爆笑智くんは、かわいすぎ~~~(><)

はあ・・・・


一呼吸おいて爆笑する姿。。
この顔も本当に素の智君みたいで。。

もう~~~く~~~~(><)

なに??サトシック達を萌え死にさせる気か???って位のCutesa

ひみあらの投げ入れの時のこれまた一呼吸おいて、大爆笑な智くん。。
説明して、あははって・・・あなた・・・Cuteすぎるでしょ?
投げ入れのセンスで、うわ~~~って驚かせておいて、あの可愛さですか??照れたお顔もほ~~んとかわいかったですけど。。爆笑も・・・

いい


ちょっと前にもらった、見たことある人もいるかな??テニスラケット片手に大爆笑な智くんの写真ですけど。。。もう、10年近く前かなあ?同じ人だから当然だけど(笑)

全然、変わってなくって(^^)よりいっそう可愛らしくなっているってどうよ?

ほんと同じ表情していて噴出してしまいます(

近所の例のリアルサトシックさんが顔の広~~いお友達に借りた昔の智くんのDVDを脅し取ってきて(笑)それも観たりしていると、久々に空が白んじゃったよ(^^;)


ああ・・・だめだ・・・ちょっとアラシゴト禁欲生活が続いているせいか、もう・・テンションがおかしい(><)なにかね。。誰にでもいいから、嵐話しよ~~~(><)アラオケつれてって~~(><)ジャニショ行って智くんつれて帰りたい~~><ってメールどんどん送りたくなってくる

ああ・・・もう少しの辛抱(><)

そしてそして。。

今日は和歌山県の白浜にまたまた行ってまいります。。
去年もいったよね(^^)花火大会見に行って、台風で延期になり見られなかったという・・・
今回は花火大会の時は取れなかったんで、終ってから、今日から行って来ます。

今年もダンナは会議が入りいけません(;;)またまた子供とだけ。。
運転がふあ~~ん。。対面で細くってトンネルが多くって。。

めちゃくちゃ不安だけど、いってきま~~す。

全部、びっちりお相手しないといけないなあ・・・
海水浴に・・・プールに・・・

はあ・・・辛すぎ。。

ま・・でも・・・夏の思い出作ってきま~~す

さあ。。。

もうそろそろ用意の最終チェックしなくちゃ。。

今日は嵐さん表紙のHanako発売ですね。。買えるかなあ??
そして、明日は関ジャニ∞ゲストのしやがれ。。たのしみ~~~。
大倉君のお話、カットされないといいけど・・すごく心配。。
VSの智くんは今日もカッコいいかな??いっぱいいっぱい笑ってくれるかなあ?活躍してくれるかなあ??ひみあらは、智くんでないけど・・ゲストによっては楽しくなってきた。。

でも・・・今日はどうだろ??(^^)

来週は大宮!!(かな??)
幸田来未さんゲスト(^^)うんうん。。絶対楽しいよねえ~~~(^^)
すでに来週が楽しみな私です。

きゃ~~(@@)

もうこんな時間だ(^^)行ってこなくっちゃ。
急に決まったので、大変です。。
誤字脱字、文章のおかしいところは、もう、今回はおおめに見てくださいませ。
もう、直す暇が・・・(><)


では!!安全運転で(^^)


行ってきま~~す

久々のアップ。。変なテンションですいません(^^)

いやいや・・・しばらく禁欲生活なんで、たまのアップはこんな感じで(^^)

お盆休み突入の方も多いでしょうか??
お休みの方は、ゆっくり骨休めを。。
旦那さんがお休みの方は、頑張って乗り切ってくださいね(とか???(笑))

読み直してみて・・・ほんと実になることを一こも言っていないという・・・(笑)

こんなブログですけど。。これに懲りず、また、いつでも遊びに来てくださるとうれしいです。

お待ちしています

いつもいつもありがとうございます




20 Comments

  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    わ~、お子さんたちと白浜行く前に
    (しかも一人で運転してv-105連れて行く!
    しかも一人で海やプールのお相手するv-205v-206
    素晴らしいママさんですv-237
    そんなお忙しい時に、エントリーしてくださってありがとうございますv-22

    智くんの笑顔(爆笑顔もv-237)最高ですよね~v-238
    ほんとにほんとに、もうその笑顔見てるだけで幸せになれますv-10
    素で笑ってますよねv-236
    雑誌とかでも、キメてるお顔もいいけれど、
    素っぽい表情撮ってくれてるとき、
    ドキドキするほど素敵ですv-238

    白浜、楽しんで来てくださいね~~~v-229

  • 2011/08/11 11:12 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、おはようございます。
    今日は白浜行きなんですね~。気をつけて行ってらっしゃいませ~。

    「しやがれ」は本編への出番が少なかったけど、ずっと爆笑してる大野さんを見て楽しんでる感じでした。柱にしがみついてるのなんて、ほんと、可愛くてね。昨日の「嵐ちゃん」はのんびりした雰囲気が漂ってたなぁ。

    明日はにぎやかな「しやがれ」ですね。私は明日からや~っと夏休みです。で、1泊で琵琶湖方面へ行くので、ホテルで「しやがれ」見れたらいいなぁと。。。本当は家でのんびりしたいとこだけど、とりあえず、家族サービスです。今週は子供達がおばあちゃんとこへ行ってたので、私はひたすら録画物の整理をしてました。やっと半分くらいHDD→BDのダビングが終わったとこ。途中、若冲さんとか見て既に懐かしかったです。4~5月は若冲祭りでしたもんね。これから怪物くん祭りですね。年末もまたいろいろあるのかな~?(あ~1年早い・・・)
  • 2011/08/12 07:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、おはようございます~(^-^)

    今頃は白浜だよね~(^o^)いいな♪思いきり楽しんで来てね~\(^^)/

    人は家の中のものを身にまとって外に出る…ってお話あ~耳が痛いよ!片付けようにもその片付けたものをどこに置けばいいの?ってレベルで…(^_^;)(^_^;)
    整理整頓苦手です(^_^;)子供には言ってるのにね(笑)
    可愛い招き猫の写真ありがとう♪♪ダンナさん優しいですね(^_^)v
    嵐さんと同じ招き猫欲しいなあ…。

    竹中アニキのしやがれはほ~んと智くんの幸せいっぱいな笑顔満載がなかったら…ターザンの声も変えていい声~!で上手なのに他はないの~!って叫んでたと思う。

    衛星回線の調子で少し遅れた「ハハハハ」はひみあらのなげいれ時と同じように着信音にしたいよね~!!竹中アニキにツボな智くん。そんな智くんにツボな私達だよね(笑)

    美しい手で顔を覆ったりおでこにあてたり泣きそう?な顔になったりいろんな智くん笑顔バージョンが見れて幸せ♪
    で、赤い柱にしがみついて笑い崩れる智くん…もうもうたまりません!トドメを刺された感じ。その柱になりたい~(^o^)

    智くんの笑顔はみんなを幸せにするよね♪あの笑顔をたくさん見てると長生きできそう~!!

    今日は子供が塾の合宿から帰って来ます。もうちょっと行ってもらってもよかったんだけど…忘れずお迎え行かなきゃ(笑)ではでは、ノンちゃんまた遊びに来ます~(^-^)
  • 2011/08/12 08:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/12 09:57 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/12 13:13 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃんこんにちは(^-^)
    灼熱の白浜をenjoyしてる~(*^O^*)?


    はぁ、今日も暑かったね~(>_<)!っていうか、これから夜も暑いか(-_-#)

    昨日のVSは海から帰ってきた子供たちの片付けに邪魔をされ、まともに見れず、あらしちゃんは昼間歩き疲れて、後半は寝てしまったよ(T_T)


    私も1人の時間もサトシごとをする時間もほとんど取れない夏休みを過ごしているよ(-_-#)


    そうそう!先週のしやがれの見所は体全体で笑っている智くんだよね(^-^)

    なんだっけ?鎌倉巡りとか~、三半規管がすごいとか~、やってたのかな?


    ...ハハッあまり記憶に(^^;

    残っているのは赤い巻き貝みたいな棒にしがみついて笑う智くんと、回線の故障で遅れて爆笑する智くん等々(*^^*)



    智くんが笑ってるだけで、お腹いっぱいでーす(*^O^*)


    そーいえば、子供を映画に連れていった映画館に竹中さんのサインが飾ってあって...


    あれっ?サイン変わりました?って思った私でした(*^.^*)


    白浜から無事に帰ってきてね!のんちゃん(^-^)

  • 2011/08/12 17:15 | URL 
  • Name:mimi
  • v-307お久しぶりです。
    白浜を楽しんでいますか?
    夏休み、いよいよ終盤に向かってv-355
    お互い 頑張りましょうねv-91

    私も、最近画面端に映る「爆笑智」が、気になって仕方がありませんv-398
    モニター見ながら、一般視聴者になって、爆笑する智君。
    目線が本人ではなく、モニターに映っているのを後ろから
    覗き込むように見て、体を折り曲げて笑い転げる智君。
    かわいい~ってv-347

    竹中さんのカミカミで、一呼吸後に
    「あはは」ってv-356
    ニノのフォローもおかしかったけど、
    何度もリピってしまったわv-343

    投げ入れを真剣にする智君もかっこよくて、大好きだけどv-344

    ホント、夏休みになって、お盆休みに旦那もいて・・・
    思い通りに嵐ちゃんたちを見て
    うきゃうきゃ出来ないのが、辛い・・・

    は~やく、日常・・・戻ってこ~いv-322

    熱中症にならないように、ビタミンと水分摂って
    お互い 夏休み 乗り切りましょうねv-398
  • 2011/08/12 19:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/13 09:12 |  
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、こんにちは(^^)ただいまです~~。
    はあ・・・疲れた(><)まあ・・二日目がもう・・・ひどいもんで。海には6時間もいましたよ~~すごいでしょ?プールと、花火。。もう、これで夏を満喫して欲しいです(^^)あとはお役ごめんで、アラシゴトさせて~~(><)っていう感じで(笑)無理かなあ??(^^;)
    素な顔で爆笑している智がもう、もう、かわいらしくって・・v-238あんな一視聴者な顔をさらけ出していいんでしょうかね?(笑)決め決めのか~~こいい智くんも大好きだけど、ああいうふわふわの笑顔もいいですよね(って結局は全部好き!ッてことで(笑))
    また、遊びに来て下さいませ。お待ちしていますv-238
  • 2011/08/13 18:06 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)

    招き猫ちゃん、かわいいですね~(>_<)!!
    しかも、風鈴なんだ~♪ステキ(^-^)
    …そして。。
    なんてステキな旦那さまなの~(>_<)!!
    招き猫を見て嵐さんを思い浮かべるだなんて…旦那さまの鑑だわ(>_<)

    『かわいらしくって腹がたつ』
    って気持ち…すご~くよく分かるなぁ。。
    『かっこよすぎてムカつく』って感情があることを、大野くんを好きになって初めて知った私(笑)
    挑発的な表情とか、上目遣いとかされると…
    『もう、なんなの(≧ヘ≦)どういうつもりなのっ!?』って、ムカムカしてくる(笑)

    しやがれ。。
    ほんと…大野くんが特になにをしてたわけでもないのに、なんだか大満足(^-^)笑。
    大野くんの笑ったお顔が見られるだけでしあわせ~(〃д〃)
    サトシックって、けっこうお手軽??単純?…笑。
    だって…大野くんが楽しそうだったら、それでいいんだもん(>_<)!!

    大野くんの身体のパーツが少しでも映っていたら、そこに目がいってしまうし…大野くんを好きになってから、テレビの見方がへんになった(笑)
    サトシックにしたら当たり前なんだけど…普通こんな見方しないよねぇ、テレビって(^。^;)って、たまに自分でも思います(笑)

    まったく…どこまで好きにさせれば気が済むんだ~(>_<)!!
  • 2011/08/13 18:28 | URL 
  • Name:ゆかり
  • 私も私も、あのひと呼吸おいての「アハハハ」がつぼで、何度も何度も何度でもv-341
    聞いて嬉しくなっちゃっています。

    なんてかわいくて素直な笑い声なの~v-344

    そしてそして。今、しやがれの、楽しんごちゃんを触る智くんと智くんのおててに、
    くらくら中ですv-347
    あのシーン、無限にリピリピしたいけれど、家族の目があるので、今はできず、
    とりあえずここで叫ばせてくださいませ。

    もう、あなたのその男らしいけど美しい手であんな手つきをするなんて、
    智くんのばかばかーーーーーv-402
    あの箱にはいりたーーーーい。


  • 2011/08/14 18:48 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがとう(^^)
    ふふ(^^)帰ってきましたよ~~。もう、ぐったり。。ふぁるちゃんは琵琶湖どうだった?琵琶湖にも毎年のように行くんですよ~~。HDDの整理も順調のようでいいなあ・・・・。私はだめだ(><)来週の24hTV、ベタ撮りは無理かも(><)がんばらないと。。今日はスマスマもあるし、はねとびとぐるない?(だっけ?)もあるし(^^;)そうこうしているうちに怪物くん祭りでまた追っかけないと・・一年早いね(><)
    また、遊びにきてね~~。お待ちしています。。
  • 2011/08/15 14:52 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、コメントありがと~~。。
    白浜から帰ってきたよ(^^)v楽しんだのは子供だけだよ~~~。もう、私は海に8時くらいにいけるように用意した時点で疲れたうえ、6時間いたんだよ~~死にそうだった(笑)でも、一緒に夏満喫できて楽しかったといえば楽しかったかも?(^^;)
    ね?なにか、私ががさつなのは、お家の中の雰囲気かあ~~~(><)散らかっているからがちゃがちゃしてるんだ~~って目からうろこで(^^;)夏休みが終ったら、ちょっとはがんばろうって思っています。
    しやがれに限らず最近智くんがめちゃくちゃ笑っているのが目に付いて、かわいくてかわいくてたまらない今日この頃(^^)うんうん!!智くんの笑顔は幸せにしてくれる!いつまでも見続けたいよねえ(^^)b
    娘ちゃん、頑張っているね(^^)また、夏休み明けたら遊びましょう~~e-51
  • 2011/08/15 15:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoeさん
  • Moeさん、お久しぶりです(^^)毎日暑いですよねえ~~。お外に出たくないです(><)
    智くんの日焼けしてましたね(^^)日焼けして笑っているくらいのほうが、幸せそうでいいです。
    ほんと私生活も楽しいから、お仕事でもあんな楽しそうに笑える(^^)b
    また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています。。
  • 2011/08/15 15:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開Kuroさん
  • Kuroさん、コメントありがとうございます(^^)
    えっと・・・私的にはどちらでも。。Kuroさんがこちらを優先したければしていただいてもいいし、分けたければそうしてもらってもいいです。
    ま。。。あ。。。。個人的なことはお返事にしにくいので、個人的なお話とか質問はメールでいただけたほうがうれしいですけど。。基本はどちらでも。お好きなようにしてくださいませ。
    智くんの笑顔、ほんと携帯に入れて持ち歩きたい(><)というより、ポッケに入れて飼っておきたい(あはは(^^;))それくらい可愛らしいです(^^)アドベンチャーワールドまで行き着けませんでした。。終日海やプールで。また、行きたいなあ~~って思います。ディズニーアイス、どうでしたか?一度行ったことありますけど・・涼しくってよかった(そこ??)
    ふふ(^^)どなたも来なくなっても、遊びに来てくださいね。お願いします(^^)
  • 2011/08/15 15:52 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがとう(^^)
    白浜、満喫しすぎるくらい満喫してきました(^^;)
    もう、体がたがた(笑)もう回復したけどね(^^)v
    そうなのよ~~。。智くんがあまりにかわいすぎて、他の話題が頭に残らん(笑)
    あんな無邪気な顔はちょっと自重してもらわないと!アラシゴトに支障が(笑)
    笑っているだけで、おなかいっぱい。。めちゃくちゃ同感の嵐!!

    また、遊びに来てね~~待ってます(^^)
  • 2011/08/16 10:02 | URL 
  • Name:ノンノン→mimiさん
  • mimiさん、本当にお久しぶりです(^^)お元気でしたか?
    コメントありがとうございます~~。
    白浜、満喫してきました。しすぎてぐったりでしたけど(笑)
    智くん、完璧一般視聴者でしたね(^^)モニター覗き込む顔がたまらない(><)
    笑い声もほんとかわいらしくって癒される~~~~けど、思い通りにリピれないのが(;;)

    夏休みもあと2週間。。こうなってみると早かったなあ~~って思ったりする(笑)

    日常・・・早く戻って欲しい~~(><)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2011/08/16 10:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMaiさん
  • Maiさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます(^^)
    夏休み謳歌・・・まあ・・・凝縮して満喫してきました。
    楽しいといえば楽しかったかなあ?(笑)

    智くんの笑い声も笑顔も本当にいいですよね。
    昔のちょっととんがった智くんも大好き(><)冴え冴えとした顔がたまらない(><)

    お宝DVDなんてもってないけど・・智くん見てきゃ~~っておしゃべりしたいですね。
    また、よろしくお願いします(^^)v

    お暇な時には遊びに来て下さいませ(^^)
  • 2011/08/16 10:28 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、コメントいつもありがとう~~(^^)

    ほんとよねえ・・・なんてお手軽なの??って自分でも思ってしまう(笑)
    笑っている顔をみるだけで、どんだけ幸せになって満足してしまうんだろ~~って。
    もう、お笑い番組見せといて、その顔一時間鑑賞~~ってだけでも、十分満足しそうな自分が怖い~~(笑)
    智くんの手が映っているだけでも、あ・・・手が・・・e-51とか思うし。
    うんうん・・・こんなパーツパーツが気になるなんて(笑)
    他担さんはないのかなあ・・?っていつも思うんだよね。
    智担さんがマニアックだっていわれる所以だね(笑)

    カッコ可愛すぎて嫌になるね~~~(><)

    また、遊びに来てねe-51お待ちしています。。
  • 2011/08/16 10:39 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆかりさん
  • ゆかりさん、コメントありがとうございます(^^)

    うんうん。。あの素直な可愛らしい声が耳について離れない~~。
    何度聴いても幸せになってしまいますね(^^)

    ゆかりさんの「あの箱にはいりたーーーい」にもう、もう、同感の大嵐でした(笑)
    楽しんごさんと気がついてのあの触り方だったんじゃない??ッて思うくらいがんがんいっていて。
    智くんのばかばかーーーーにも再び同感の嵐(^^)
    確信犯の小悪魔ちゃんですよ~~~絶対(><)

    あのおててとあの手つき・・・

    もうやだ~~~~v-402(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2011/08/16 10:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/599-5af49225

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

