--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/03 11:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/03 13:00 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/03 18:38 |  
  • Name:suzu
  • ノンノンさん、お久しぶりです
    嵐ちゃん最高でしたね!!大宮やっぱり好きだなあ~
    ほんと智くんは持ち上げられるの苦手そうで可愛いかったです
    ニノちゃんもSっぷりがすごく発揮されてましたね着物、、可愛いかったけど次回は!もう少し帯の位置下げてもらいたいですね←何様かいっ
    いいですよね~智くんの手綺麗な指先が和服でいっそう引き立ってみえましたね
    私のつぼは、あのじゃんけんして回るゲームで
    智くんが太鼓を叩くところです
    すっごくソフトに叩くんですよね智くんってなんか物に対してすごくソフトな感じ。物をたとえば手で持ったりするときとても優しく持ってる感じしません?それも意識しないで自然な感じで。。何いってるのか意味わかんなくなって来ました、すいません
    ノンノンさん、智くんに落ちそうなお友達がいらっしゃるんですね!
    うらやましいですお友達が嵐ファンになるって嬉しいですよね
    夏バテしないように!お互いえんじょいしましょう?失礼しました
  • 2011/08/03 20:05 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/03 21:46 |  
  • Name:ぱる
  • ノンちゃん待ってましたよかったよ~嬉しいよ~もうほんとに嵐のようにアラシゴト、サトシゴトがいっぱいでもう夏休み入ってからどんだけ雑誌買ってるのって感じ…またまた山積みになってますが…ひみあらはもう一時停止写メの嵐ですよ~うちの娘は同じく3DSにて智くんをとるので一本見るのに何時間かけてるのって感じだってうちの大野素敵すぎなんだものもうあの照れた顔頭なでなでしたくて仕方ないよ~かと思うと投げ入れの真剣な表情いや~すごいわ~私も投げ入れもどき習ってたけど相当悩むもの~なんであんなにササッていけられるのかしらもう智くんの脳内覗いてみたい尊敬しちゃうまた和服は反則だねぇ確かにおこちゃまのような着付けだけど…そうあの腰の動きがねもう色っぽいそうそうソロの踊りも相当なものだそうで只今曲をききながら激しく妄想中今回はJもかなりらしいですね~最近のJは智にみたいでどこまで突っ走るのか楽しみです子ども達にもこんな変態な話してるんだけど(教育上どうだって思いながらもつい…)やっぱりここでいっぱい話が出来てよかった~長々と書いちゃいましたが…ノンちゃん無理せずノンちゃんペースでこれからもよろしくです
  • 2011/08/03 22:08 | URL 
  • Name:トロ
  • ノンノンさん、こんばんは。
    そしてお久しぶりです、トロです。

    去年の国立の頃以来なので約1年ぶりです。
    仕事が忙しかったり、
    忙しすぎて少し体調を崩していたり、
    会社のセキュリティが厳しくなっちゃって会社からコメントできなくなっちゃったりとかでこんなに空いてしまいましたe-263
    ごめんなさい。
    でも、ずっと読んでいたんですよ。
    忘れちゃったかな…?e-330


    今日は、久々なのにちょっと自慢にきちゃいました(笑)

    先日のひみつの嵐ちゃん、実は会社のそばでロケしてましたe-267
    アルバム発売日に。
    ホント会社から数メートルという近さで。
    料亭に入る前に会社の人が何人も映ってるし…(仕事中だろって)

    私はその映っている人達が会社に戻って来てから聞いたのでロケ中は見られませんでしたが、
    夕方外出した際に料亭から出てくるところを
    1~2秒と短い時間でしたが生で見られましたe-265
    放送ではお子様っぽく着せられていた着物でしたが、
    ロケ終わりということもあってか着崩した感じでかっこよかったですよぉ~e-265e-266

    都内で働いていて初めて嬉しいv-237と思えた時でした。
    今まで会社のそばで会ったことがあるのはふかわりょうさんと梅宮さん。
    梅宮さんは拝啓のロケ中でした。
    当時はまだ嵐ファンではなかったんですけど、お昼休み中にロケ見学に行ったの。
    今考えてもミーハーだな。。。


    でも今回の放送でのツボは「なげいれ」をしている智くんでした。
    「マジSUMMER」も「ミキ・ナカタニ」もいいe-265
    智くんの歌もダンスも大好きだけど、あの感性が好きなんです。
    いつぞやの雑誌で嵐を旅に例えたヤツも好きだったなぁ…。



    あー、久々なのに長い…。
    そしてまとまりのない文章…。
    ホントごめんなさいe-263

    これからは仕事もそんなに忙しくないと思うので、たまにコメントに来ますね。


    最後に、無事コンサートに行けることになりましたe-267
    オーラスです。
    まだホテルの予約も出来てないので心配なんですが…e-330
  • 2011/08/04 00:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:るんるん
  • プチ智会、楽しかったでしょうね~うふふ

    きっと、こちらを1日1回のぞいてみるのが日課になっている方多いのじゃないかしらん?
    (このマイペースなノンちゃんの流れがけっこう好きですv-238
    でも、おおっ!タイトルが招き猫じゃない!(笑)って一気に読んじゃいましたよ~

    確かに夏休みは、あのコマ送りやら、一時停止やらのマニアックタイム?がとりにくいよね~
    けど、このひみあら何度リピしたことかO(≧▽≦)O
    もう可愛いのと天才なのと色気といろんなものが混ざって、ほんとに「うちの大野」を世に見せびらかしたい!
    ニノから「鶴太郎」って言われたときの、くしゃっとした顔がちょっと素が入ってるような気がして注目してしまう
    中谷さんもすごく素敵な方で、なるほど若冲のナレーションに抜擢されたのもわかるって感じでした。
    智くんの行動や言動に感心している姿を見るだけで、とってもいい方に間違いない!と確信してます。

    それにしてもハイビジョンは、今年一番といってもいいくらい、くらくらだったわ~
    表紙めくったあの瞬間、本屋で叫びそうになるのをどれだけ我慢したかっていうか、耐えられずにメールした覚えが・・・(゚▽゚*)
    ほんと最近のビジュはたまりませんv-238
  • 2011/08/04 01:37 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、おはようございます!
    この間の「嵐ちゃん」良かったですね~。お花も素敵だったし、照れる大野さんが可愛かった♪ 和装も似合ってました。ほんと、髪の色は明るいのに全然違和感なくて。二宮さんと踊ってたのも動作がきれいで、日本舞踊も見たいなぁって思いました。

    京セラ初日、楽しんで来ました。大野さんのソロはバクステ遠いのとライトでちょっと見えにくかったので、DVDも楽しみです。グッズは東京で買ってあったので、「ヘアゴムのためだけに行くかぁ?」と買いに行く予定はなかったんだけど、写真見たら結構可愛いかったので、前日に買いに行ってしまいました。夕方に行ったら待ち時間ゼロで助かりました。もうあれから10日も経っちゃったなんて早いなぁ。札幌も無事終わって良かったです。札幌のヘアゴムは青なんですね。ちょっとそこまでは買いに行けませんでしたけども・・・。ノンちゃんはお友だちの頼めたんですね! 怪物くん前売りも買いに行ってないんだよねぇ・・・。勝手がわからないし・・・と敷居が高くてあきらめちゃった。その日の朝まで「ど~しよ~かなぁ」って考えてたんだけどね。

    子供たちも夏休みで、朝が忙しくならない分ちょっと私は楽かな。お弁当作らなくていいし~。DVDとか録画も私のいない昼間に見といてくれる分、夜もTVを要求しやすかったり。TVのネックは子供よりダンナなので、ダンナのいない日曜日とかあるとチャンス♪なんだけど・・・あまりそういう日がないんだよねぇ。

    とりあえず、My夏休みが無くならないように、残業続きの今日この頃・・・。夏休み無くなったら雑誌の整理も録画の整理もできない~。ノンちゃんも子供たちからあれやこれや大変だけど、がんばってね~。
  • 2011/08/04 07:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/04 09:57 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/04 14:19 |  
  • Name:mylovelysherry
  • 暑中お見舞い申し上げまふす♪
    お久しぶりです。
    でもブログには必ずお邪魔していましたヨ>゜)))彡
    今回はやっぱり和服の智くんにヤられて、コメしないではいられませんでした(^^)
    あんなに麗しい智くん…。
    オイデオイデされたい!
    ニノ、代わって☆
    Nonnon さんのツボにドンピシャです(//∇//)

    暑い日が続きますが、ご自愛くださいね(^_^)v
  • 2011/08/04 18:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:chako
  • ノンちゃん、ひさびさエントリーありがとう~♪
    そうそう、夏休みに入ったしね、特に心配はしてなかったけど(笑)
    でも「ひみあら」待ってたよ~!!!

    もうもう智くん、照れてるところが、かわいすぎて。またニノちゃんが上手く拾ってくれて
    「うちの大野」だの「鶴太郎(さん笑)」だのって。。。や~もう~最高!
    サトシックにはたまらない展開だったよねぇ♪

    私のツボもノンちゃんと全く一緒だけど、後はねぇ。。。
    のっけからのタイトルコール、ニノがピッタリだったみたいな事を言ったら、
    智くん「2人だからね♡」ってつぶやいたところ(笑)
    えっ?2人だからね・・・って??
    智くんは単純に、人数が2人だけだからって意味で言ったんだろうけど、
    私には「智和だからね♡」って言ってるように聞こえちゃう(笑)

    あとチェックが似合うって誉められた時
    「今年はチェックが流行るんじゃない?(笑)」って、智くんが
    こういうこと言って笑うのも珍しいなぁ。。。とか、
    中谷さんが「挑戦してますよね?」って言った時も、
    珍しく突っ込みを入れてたのも新鮮だったなぁ。
    しかも「誰が挑戦してるんですか?」って単刀直入な(笑)
    。。ニノよりもSだったよね♪

    でも何より今回は、智くんの溢れる才能にうっとり。。
    「マジsummer」「ミキ・ナカタニ」・・・ネーミングも上手い!
    智くんって、本人は文才がないみたいな事言ってるけど、
    そんなことないよねぇ!さとっちの時も上手だったし、
    普段のコメントも、なかなか独創的だと思う。

    でまた決断力があるところが かっこいい!
    花を選ぶ時点で、もうイメージが出来てるんでしょうね。
    やっぱり感性の人だなぁ~
    私も特にミキ・ナカタニ、好きです。
    中谷さんの清楚で凛とした感じが よく出てるよね。
    ・・・・・いいなぁ~(笑)

    和服も かわいく似合ってて。。。確かに帯が上(笑)
    でも踊ってる時は色っぽかった!
    足先からも指先からも。。。あぁ柳腰っていうの?
    智くんにピッタリな表現だねぇ。。。そうそう全身から
    色っぽさが漂ってくるよね。
    たいこ叩く時も何とも柔らかくって♪
    (踊りは もう少し映してほしかったね!)

    もう本当に素敵な素敵な。。。見る度に ためいき(笑)
    ノンちゃんのエントリーで さらに楽しみました、ありがとう♪

    まだまだ夏休みが続くから、次はまた ゆっくり お願いしま~す!
  • 2011/08/05 03:28 | URL 
  • Name:chako
  • ノンちゃん、連続してごめんなさい 書き忘れてたことを ひとつ。

    前から思ってたんだけど、智くんて日舞をやったら
    ものすご~く きれいに舞えそうよねぇ。。

    元々 無重力ダンスで、踊るというより舞う、っていう感じだから、日舞みたいに優雅な踊りには、まさに打ってつけだと思われ。

    すでに型は持ってるし、始めたら あっと言う間に頭角を現しそう~

    今回も わずか数秒の舞いでも あの色気だものねぇ。。

    あ、次のドラマ、日舞でもいいかもね
  • 2011/08/05 09:09 | URL 
  • Name:すっち
  • ノンちゃんお久しぶり~

    長い夏休みに突入して、母は大変毎日バタバタだよね
    ノンちゃんも忙しいんだな~と思いながらエントリー更新を楽しみにしてたよ

    ひみあらの和服姿いいよねー
    そして芸術の才能全開で、見ている私がなぜか得意気になってニヤニヤしちゃったよ。←勝手に身内感覚全開(笑)

    あとさ~、ミッツと徳光さんのアニキゲストのしやがれ。
    最近の私のツボ。ストライク。

    久しぶりに大笑いした回。

    あのエア明菜。
    最高です

    あの目、あの指あの手つき、そしてあの腰つき。
    壊れたアゴを見出だすおーちゃんは天才です。

    またニノのツッコミも良くて~、(ニノ、目がキラキラしてたよね)、止めようとアゴを押さえるとこなんて大爆笑よ。

    さすがおーちゃんだよね~

    エア聖子の翔ちゃんも可愛かったけど…
    松潤がやるとキレ気味になってしまうエア明菜も良かったけど…

    やっぱおーちゃんでしょ

    ミッツ先生より遥かにオモローでした
    (壊れるアゴ欲しがってたし)

    そうそう、ノンちゃん
    来年の京セラコン、参戦するよ~。
    私は国立落選したけど、娘が見事京セラ当ててくれたー

    ノンちゃんにも会いたいな~なんて思ってるけど…無理だよね~?

    智会、私もいつか参加させてね~

    まだまだ長い夏休み…お互い頑張って乗り切ろうね
    またお邪魔しまーす
  • 2011/08/05 20:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/05 23:10 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/06 00:31 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    ハイビジョン…もう持ってるのに、本屋さんやコンビニで見つけるととりあえず1回手に取ります(笑)
    そのまま連れて帰りそうになることも…(笑)
    表紙ってだけで、ものすごくテンションが上がってしまう。。

    嵐ちゃんは、とにかくなげいれに感動した~。。
    やっぱり『感性のひと』なんだなぁ…って、あらためて思いました。。
    あの潔さに、アーティストっぽさと男らしさを感じて…お花選びをしている段階からドキドキ(>_<)

    そして…『ミキ・ナカタニ』にやられた~(>_<)!!
    私、ナカタニミキじゃないのにドキドキしたもん…中谷美紀さんはもっとドキドキしたんじゃないのか!!と、興奮した(わけが分からない…笑。)
    器にもちゃんと意味があるんだもんなぁ。。
    しかも、その解釈の仕方がまた…『なんなんだ、このひとΣ(゜ロ゜ノ)ノ』って感じでした。。

    女性が、フラッとなっちゃうようなことをサラっとやっちゃうでしょ。。
    もう…なんなの~(≧ヘ≦)って、たまに腹が立つ(笑)
    でも…好き(〃д〃)

    昨日今日好きになったわけじゃないのに、いつまでもずっと
    『なんなんだ、このひとΣ(゜ロ゜ノ)ノ』
    って驚かせてくれる大野くん…だから目が離せないんでしょうね。。
    すごいひとだ…大野智(>_<)v

    …なげいれだけで、だいぶ語ってしまった(^。^;)
  • 2011/08/06 00:36 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(^-^)

    ノンちゃんへのコメント久しぶりになるのかな(*^.^*)


    夏休みに入り、もう半月たったんだね...遠い目(^^;。

    ひみあらで1人三役に挑む中谷さんに「やるっきゃないっしょ!」と言っていた智くんの言葉に、とーっても勇気をもらえた私...(*^^*)


    中谷さんに才能豊かと言われて、謙遜し合う大宮にホッコリ(*^^*)

    智くんはホントに心から自分に才能があるなんて思ってなくて、ただ好きだからが根本にある人だから、誉められることも苦手で...。

    にのちゃんも以前ミヤネ屋で嵐の中で一番才能があるのは大野さんだと思っているって言ってたっけ。

    でも、それは嵐さんたちそれぞれがみんなに思っていることで(*^^*)

    そんなみんなだからこそ今の嵐があるわけで...(北の国からか!)

    何を話したいのかわからんくなってきたぞ(^^;


    後、やっぱり「ミキ・ナカタニ」はいい!

    私はお花も習ったことなくて、何がいいのかはわかんないけど、あのひび割れのある器に白いツボミと、撫子。
    あの撫子の色もとってもよくって。

    すごく、智くんの中谷さんへの印象が素直に表れてて。

    私の印象もなげいれして欲しいな(*^.^*)キャッ

    あっ!お花を選ぶコツで自分がいいなと思うものを選べばいいと言われたとき、智くん、ひまわりを選ぶんじゃないかなぁと思っていた私(*^^*)

    何だか1人、にやけてました~(*^.^*)

  • 2011/08/06 05:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYayaさん
  • Yayaさん初めまして(^^)心配おかけして申し訳ないです。ふふ(^^)給食センターのおばさん。。ほんとそうですよねえ。朝ごはんから晩ごはんまで、ずっとご飯のこと考えているみたいです。休みが終ったら速攻羽伸ばしてしまいそうで(^^;)銀座でランチ・・・いいですねえ~~(><)
    季節の行事・・今は特にやらなくっても毎日のせみの声で季節を感じる(笑)お手軽です(^^)魔王堕ちですか(^^)うんうん!あのかっこよさにはほんと嵌ります(^^)もう、私も天才だと思いました(笑)今でも世界一だと思っている痛いサトシックです(爆)ブログ共感していただけているとのこと。うれしいですね。これからもゆるゆるとですけどエントリーしていきますので、また、どんどんおしゃべりに来て下さいませ(^^)
    全部まとめてのお返事申し訳ないです(^^)また遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2011/08/06 07:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様、非公開のAacちゃん、suzuさん
  • 非公開のMさんへ

    Mさん~~お久しぶりです(><)そうなんですよ~~長期のお休みにはいつもいつもパンクしてしまう情けない私です(;;)毎日毎日何してるのか?だらだらしているわりにゆっくりとした気分を味わえないのはなんでなんでしょう(;;)こういうときの嵐さん!っていうのが出来ないのが辛いですね(><)
    その中で!うちの大野の活躍ぶりときたら!!エントリーせずには居られないくらいで(笑)素敵でした。才能あふれる投げ入れはもちろんのこと、和装のかわいらしさも、色気も、もうもう(><)あそこで、相反する二つの魅力を同時にかもし出すって・・どういうこと??って軽く逆切れ状態(笑)本当に楽しかったです。
    しやがれの竹中さん、智くん大ファンですよね(^^)bきらきらの笑顔見せてくれるんだろうなあ。関ジャ二も、聞いたところめちゃくちゃ収録時間長くて、歴代最長だったとか。話が弾んだのがうかがえてほんと楽しみです(^^)
    久しぶりですけど、こうやっておしゃべりするのは楽しいです。つめては無理ですが、またエントリーしたときには絡んでやってくださいませ。お待ちしています(^^)


    非公開のAacちゃんへ

    Aacちゃん、コメントありがと~~~(^^)うんうん。。前向きに(^^)楽しまなきゃ!!ね?先先へお楽しみいっぱい作っちゃって、よりいっそう楽しく応援して行けたらなあ・・・って思います(^^)こちらこそ、これからもよろしく(^^)
    ハイビジョンも倒れたねえ~~(笑)でも、うちの大野にはやられたわ~~。ほんと、何であんな才能あふれる人なのに、あんなに可愛いのか??もう、30歳とは到底思えない愛くるしさに、息が苦しくなるほどでした(爆)ハハハ!って高らかに笑うの、私も着信音にしたい(><)
    和装も似合ってたよねえ~~(><)なんだろね?何かをするときって、ほんと仕草一つ一つがきれいで(^^)普段は脱力なのに(笑)智くんって本当にプロって感じがする。要所要所の決め方がすばらしくって。。その辺にものめりこんでいっちゃうよねえ(><)はあ・・・この熱が冷めるときが来るのかしら?
    ゆるゆるになると思うけど・・また、ぜひぜひ遊びに来て下さいませ(^^)お待ちしています。


    suzuさんへ

    suzuさん、お久しぶりです~~(^^)コメントありがとうございます(^^)
    大宮の絡みかわいかったですねえ~~。。智くんの照れ具合が・・も~~~可愛らしすぎて(><)ニノの隣で、もっと突っ込んで照れさせたくなるほどでした(どんだけどSなんだって?(笑))
    着物を着て何かやるときって、智くんほんと手や足捌きがきれいで、いちいちうっとり。。そうなんですよねえ。。なんに対しても本当にソフトな感じがいい!ニノちゃんが言ってましたよね?リーダーはいつがじゃなくていつでも優しい。。って。それは人だけじゃなく、ものに対してもなんだろうな~~って思える場面でした。。ふふ(^^)智友さんねえ・・。堕ちそうな・・・というより、堕ちてますねえ。。あの人は。熱心な職場のサトシックさんに(毎日会うからね)いっぱいDVDも借りてきて、すでに私より知識が(><)怖いですよ~~(爆)でも、きゃ~~ってメール送っても、え?ってのが返ってくるので・・まだ、理解不能です(笑)まあ・・いいや(^^;)
    ということで(笑)夏休みも後半戦!お互いエンジョイしましょう~~(って出来るかなあ??(^^;)また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)


  • 2011/08/06 09:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様、ぱるちゃん、トロさん、るんるんちゃん、ふぁるちゃん
  • 非公開のTさんへ

    お久しぶりです(^^)コメントいつもありがとうございます(^^)
    ハイビジョン、私もいつもはあまり買わないですけど(笑)もう、速攻でお持ち帰りしました。最近の智くんのビジュアルの良さはため息もんですよねえ~~(><)
    なげいれ企画、面白かったですね。マジSUMMERを見たときには私もびっくりしました。なにか、展覧会や豪邸の玄関なんかで飾られ、感嘆を受けている図が想像されて。5分で生けたとは到底思えない(><)中谷さんのイメージのお花もよかったですよね。
    和装はねえ・・あれくらい帯が高いとほんと子供チックなんで・・まあ・・でも大宮だから(笑)でもね、なんとなく、相葉ちゃんにはああいう着付けしないだろうなあ~~って思ってしまった(^^)わざとかもよ~~(笑)あの格好で踊ってもとっても色っぽくって。。楽しかったです(^^)
    大人はできて~は私もいらないなあ~~って思いました(笑)
    また、遊びに来てくださいね。。もう~~~(><)マイペースどころか・・放置気味ですが、こうやっておしゃべりは楽しいし(^^)ゆるゆるやっていくのでまたよろしくお願いします(^^)


    ぱるちゃんへ

    ぱるちゃん、メールありがとう~~。待ってましたって言ってくれてうれしかったよ(^^)雑誌も私も山積みで・・(^^;)おい!いつ片付けるんだ?って言われないかびくびく(笑)
    ひみあら、本当によかったねえ~~。一時停止が思う存分出来ないので、写真はちょっとお預け(><)お休みが終ったらやろうかなあ?ぱるちゃんとこは娘ちゃんも一緒にやってくれて羨ましいです(><)照れている顔。かわいかったねえ~~。生けている顔は真剣で。そして和装智もやられた~~~(><)智くんの色んな魅力満載の企画、本当にありがと~~(><)三週間我慢した甲斐があったというもんで(笑)うんうん、腰の動きがね。。色っぽくって(^^)
    Jくんの智手噛み・・・なんで噛むんだろ??可愛くて食べてしまいたくなったとか・・・?(爆)
    また、いっぱいお話したいことあるんで遊ぼうね~~~(^^)お待ちしていますe-51


    トロさんへ

    トロさん、お久しぶりです~~。あれ?国立以来ですか?うわ~ご無沙汰でしたね。覚えていますよ(^^)ふふ(^^)あの時は(笑)けっこう、ちょこちょこコメントくださったもの。また、来てくださってうれしいです。。例え、自慢話といえども(爆)
    そうですか~~料亭を出てくる大宮を見ることができたんですか?いいなあ~~。やっぱり、こういうの東京にいないと無理ですもんね。着崩した感じで?かっこよかったですか?また、なにか思い出したら教えてくださいね(^^)
    そうですか~~コン参戦で??よかったですね。それも夢のオーラス??ますます羨ましいです(^^)いつかは行ってみたいなあ・・オーラス。。ホテルの予約頑張ってくださいね。って・・まだ半年近く前ですけど。。今からわくわくどきどきが長く感じられていいですよね(^^)
    今度は忘れてしまわないうちに(笑)また遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

    るんるんちゃんへ

    るんるんちゃん、コメントありがと~~~。。プチ智会、面白かった。というより、今まで子供の話中心だった相手と智くんの話しているのがめちゃくちゃ不思議(笑)
    ねえ?毎日じゃなくっても、更新してるかな?って気になってのぞいてくれてる方もいるんだろうなあ~~ってありがたいよ。こんな・・半月以上ほったらかしにするなんてね。。マイペースだと片付けていいんだろうかって話もあるけど(笑)
    ひみあら、本当によかった~~。スタッフさん、智くんのことよくわかって企画してくれているなあ~~ってうれしくなっちゃうね。というより智くんの趣味がわかりやすいかな?次はラジコンかジオラマ?来るかもね(笑)
    うちの大野、すごいんですよ~~~って叫びたいよねえ。。世間様にモット知って欲しいのにっていつも思う。中谷さん、すごく智くんのこと高く買ってくださっていて、私的にも好感度アップ(^^)bいい人だあ~~。智くんは可愛くて、かっこよくって。。でも色気も駄々漏れで(^^)ハイビジョン智には倒れさせてもらったし。楽しいよねえ(><)
    また、遊びに来てね。耐えられずまたメールしてきてくださいませe-51お待ちしておりますe-51


    ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがと~~。嵐ちゃん、とっても企画が素敵で(^^)智くんとってもよかった。。可愛くてきれいで才能見せ付けちゃって、恥ずかしがって。くるくる変わる表情がたまらなかった~~(><)そうそう。。日本舞踊見たいねえ。。それとかいつも言うけど、時代劇。。殺陣もみたいのはもちろんだけど、武士の動作が見たい。立ったり歩いたり。刀を腰にすっと美しい動作で座るとか。。うっとり・・・(><)
    そうですか~~京セラ初日いいなあ~~。楽しんできたみたいでよかったですね。ヘアゴム、けっこう可愛かった。実物見て・・と思ったら、思いのほか(^^)vだったので私も買ってしまいました。札幌はね、智カラーだし・・・がんばってお願いしたの。前売りも頑張ったらよかったのに~~(><)並ぶけど・・けっこう達成感あって。。何でもね、参加するとお祭り感あって楽しいよ。もし第二弾あったら、頑張ってね(^^)
    夏休み・・だらだらはしているのよ。。毎日用事があるわけじゃないし。でも、子供中心だからストレスがたまる(笑)ふぁるちゃんはMY夏休み取れるようにがんばれ~~~~(^^)vまた、遊びに来てね。お待ちしています。。

  • 2011/08/06 11:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKroさん、mylovelysherry さん、chakoちゃん
  • 非公開のKroさんへ

    Kroさん、コメントありがとうございます。ふふ(^^)泥沼ですよね~~~智くんの魅力。も~~どっぷり底なし(><)汐留博楽しかったですか??いきなり行く!うらやましい(><)一人も気楽でいいですね(^^)コンの時はちょっとさびしいかな?智くんかっこよかったね~~~(><)って言いたいものね。わかりました!次のツアー、同じ日に参戦なら、帰りご一緒に智愛を叫びましょう(^^)vJのエロさ・・どうだろ?以前は私もあんまり・・だったけど、今ツアーのJくんのエロイダンスは観たい!!(笑)です。。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。


    mylovelysherry さんへ

    mylovelysherry さん、お久しぶりです(^^)コメント来てくださってありがとうございます。
    もうねえ~~。。たまりませんよね?あの和服智。。うんうん。。あんなに色っぽくおいでおいでされたら、記憶がとんでふらふら~~~って(笑)
    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。

    chakoちゃんへ

    chakoちゃん、コメントありがと~~~(^^)ふふ(^^)やっぱり??心配してなかった?も~~恒例のように・・・休みに入ると・・だめなんだよなあ・・・(><)まあ・・・いろいろあったし。ちょっと休んじゃおうかなあ・・とか(笑)
    でも!!ひみあらの智くんの可愛さに、も~~めろめろ~~だった(><)chakoちゃんのつぼも、うんうんってことばっかりで。たしかに、ボソッと言う言葉がけっこう突込みだったね。花のネーミングも素敵だったし、あの決断力、発想力、感性・・どれをとっても、「うちの大野、すごいでしょ?」よねえ~~。
    なのに、あの七五三か?夏祭りの子供か?っていう和装智、可愛かったし。。なのになのに、柳腰、おいでおいでの手の動きに、どきどきで(><)太鼓もやさしくって。でもね、大きな太鼓も智くん似合いそうじゃない??どんどん!なんて何メートルもある太鼓勇壮に叩いてほしいなあ。。。肩の筋肉がみたい~^(><)日舞もきれいなんだろうね。日舞の家元のドラマとか・・・和装智いっぱい見られるし。。うっとり(^^)
    怪物くんが終ったら、そんなか~~こいい人間の役をぜひ!「あの怪物くんが、日舞の師匠に??」とか話題になること間違いなしだよね(^^)
    また、遊びに来てね(^^)お待ちしています。




  • 2011/08/06 12:05 | URL 
  • Name:かずみ
  • ノンノンさん、こんにちは
    毎日暑いですね

    この間のひみあらは本当にどこをとっても智くんが可愛いやらカッコいいやらで……
    なげいれの作品がとっても素敵でしたね
    ミキ・ナカタニは中谷さんの事だけを想いながら生けたんだな~って考えたら、なんとも言えない気持ちになりました
    照れた顔もめちゃ可愛かったし、さんを付けろの凛々しいお顔もたまりません本当に隠す手からチラリと見えるお顔の表情が好きすぎますぅー
    何回見るねんって自分に突っ込んでしまうぐらいリピが止まりません
    知れば知るほど魅力が溢れる罪な男ですね
  • 2011/08/06 13:03 | URL 
  • Name:ゆかり
  • この一連の智祭りの中でも、やっぱりつぼつぼなのは、ミキ・ナカタニとハイビジョンの、いすでうたたねしてる智くんですね。かわいくて美しい寝顔。最初車の中でみたとき(本屋さんでみたらたいへんだから、がまんしてというサトシックさんたちのアドバイスにより、開くの、車まで待ちました。)「わー。少年の天使さんが寝ているv-10」と思いました。

    ミキ・ナカタニの
    「こわれたらどうしよう。でも中で一本すっと立っている花」って、智くん自身のことでは?
    そしてあの照れ屋さんぶり。ジュニアのころから全然変わってないそうですね。かわゆすぎる。

    そして札幌コンの生嵐さんと生智くん、素敵でしたv-348
    ソロのときは、会場全体もううっとり。
    何より五人が変わらずにそこにいてくれることが、幸せでした。

    ノンノンさん。忙しいときは、ほんとにのんびりペースでね。

    新しいエントリーみたときは、嬉しい超でしたよv-307
  • 2011/08/06 17:28 | URL 
  • Name:ノンノン→すっちちゃん、みいさん、Penちゃん
  • すっちちゃんへ

    すっちちゃん、おひさしぶり~~。コメントありがとう(^^)まず初めに、京セラコン参戦おめでとう~~(^^)国立は残念だったけど、とにかく今回は生智くんに会えるんだね。。去年悲しい思いしたから、本当によかった(^^)また、連絡します(^^)
    そしてそして、ひみあら。。和服智いいよねえ~~(><)エア明菜の時も思ったけどほんと腰の動きが・・手とか指先とか足とか・・・・しなやかで・・・美しくって・・うっとり・・(><)
    あごだってe-51申し訳ないけど、ミッツさんより面白かった(笑)
    なげいれといい、エア明菜といい・・どんだけ引き出しを持っているの??ほんと飽きなくって・・ますます(><)だねe-51
    も~~ゆるゆるだけど、また、エントリーしたら遊びに来てね(^^)お待ちしています。。

    みいさんへ

    みいさん、コメントありがとうございます。息子さん、2歳ですか(^^)毎日が夏休み。。うんうん、そういう時ありましたよ~~今、大変ですね。でもね、幼稚園に行きだしたらみいさんも思うんでしょうけど・・・毎日夏休みなら慣れているでしょうけど・・。一度自由の身を味わうと・・・一日中いる・・しかも40日以上・・って言うのがもう・・・(><)・・・って・・愚痴から入ってしまった(><)すいません。。でも、もう夏休みも半分すぎちゃいました(笑)やった~~(^^)v
    福岡ドームはよくわからないですけど・・京セラは私の時もちょっと聴こえてその後、結構聴こえたって話です。智くんのソロも聴こえたらしく大興奮!というのも聞きました。グッズ買いのついでにうろうろしてみてもいいですね。やっぱり入り口!張り付いてみてください(^^)v
    そうなんですよね。。智くんの腰!!もう、しなやかすぎて、目のやり場に困ることもしばしば(爆)エア明菜の時もほんとに・・もう・・・色っぽくって参りますね(笑)この前Time見ていたら、ファンサしながら腰を回すところに倒れてしまいましたよ(^^;)罪な男だe-330
    テンセイクンプーいいですよねえ~~(><)この前お友達に貸して、だいぶ経つので返してっていうとね、「まだ堪能するほど観てないからもう少し待って」って言われました(;;)私も観たい・・・(;;)返してくれるかしら?ってすごく心配です・・(とか?(笑))こんなにもとりこにしてしまうなんて・・ほんと罪な男だ(><)
    みいさんとのおしゃべり、ほんと楽しいです。夏休み中はぽつりぽつりになると思いますけど、またおしゃべりしてくださいね。ぜひぜひ、関西にお越しの時には声かけてくださいe-266
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。

    Penちゃんへ

    Penちゃん、コメントありがとう(^^)なげいれ・・素敵だったねえ。ほんとどんだけ引き出しがあるんだって話で。。うんうん・・限界がない。。どんどん好きになる~~(><)これ以上はまったらどうしよう~^ってたまに怖くなる時も(^^;)照れても何しても、キラキラしている智くんは本当にきれいだなあ・・って思います。
    また、遊びにきてね(^^)お待ちしています~~e-266

  • 2011/08/07 14:51 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん、saoちゃん
  • かなこちゃんへ

    かなこちゃん、コメントありがとう(^^)うんうん。。私も~。この前TV誌チェックしていたらね、ちょうど目線にハイビジョン智が(@@)一人照れてしまって。。もう少しで買ってしまいそうだった(笑)置いて帰るのが辛いほど、本当に素敵な智くんだったね(^^)v
    なげいれも、なんでも。。ほんとしれっとした顔してやってしまう。みんなに大丈夫かなあ~~って心配されてお世話されて。。うれしそうにふわふわ笑っているのに。なに?あの素晴らしい出来は!!
    『なんなんだ、このひとΣ(゜ロ゜ノ)ノ』ってかなこちゃんが言うようにいつもいつも新鮮な感じで。どきどきして、わくわくして、はらはらして(笑)でも、ほっこり癒されもして・・・不思議な人だなあ・・・っていつも思ってしまう。
    はあ・・・もう少し、この感じ続いちゃいそうですねえ・・・(><)(笑)
    また、遊びに来てね。お待ちしています(^^)


    saoちゃんへ

    saoちゃん、コメントありがと~~。お久しぶり~(笑)
    すごいなあ~~。ひまわり系選ぶと思っていた?わたし、ぼ~~~と見てたよ(笑)なげいれ、本当に素敵だったね。社長さん?も画面の端っこで何回も何回もうんうんってうれしそうに頷いてくれて。はじめたとは思えないなあ~~なんて思ってくれたかな?ってうれしくなりました~~。
    私の印象か~~怖いから、見てるだけでいいや(爆)智くんがいけて、すごいすごいって褒められているだけで幸せになってしまうね。何よりも、本当に照れてしまっているところが・・。変にやり過ごそうとしないところが。。いいなあ~~ってほっこり(^^)
    本当に~~~智くん・・いいよねえ~~!!!!(><)(って急に叫びたくなってしまった(笑))
    また、遊びに来てね(^^)お待ちしています。。
  • 2011/08/07 15:13 | URL 
  • Name:ノンノン→かずみさん、ゆかりさん
  • かずみさんへ

    かずみさん、コメントありがとうございます。今日も暑いですねえ~~(><)
    ほんとですね。生けている間中、中谷さんのこと思って・・う~~ん妬けちゃいますね(笑)いいなあ・・・・(しみじみ・・・・・(笑))
    かわいいやら、かっこいいやら・・・照れたお顔も、凛々しいお顔も、もう、もう、何もかもがほんとすきすぎる~~~(><)どこまでのめりこましたら気が済むのか!本人自覚まったくなしなのが小悪魔通り越して、悪魔ですね(笑)
    今はあんまりリピ三昧できませんが、本当はエンドレスでしたいです。昨日のしやがれの智くんの顔。。これまたエンドレスリピ確定で。。ほんと罪な男です(><)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

    ゆかりさんへ

    ゆかりさん、コメントありがとうございます(^^)
    嬉しい超なんてこちらこそ嬉しい言葉をありがとうございます。も~~こんなブログなのにね。忘れずのぞいてくださる方いて、ほんとありがたいなあ・・・(><)
    いやいや。。最近の智くん、本当にたまらないですね。ハイビジョン智なんか、横に居た私のお友達が、実際に、うわ!!って本当に声を上げたくらいで(笑)よく車まで我慢できました(拍手)
    ひみあらも、かわゆすぎる智くん、いっぱい見ることができて幸せでした(^^)
    生智くん素敵でしたか~~(^^)いいなあ~~。うっとりですか(^^)うんうん。。見てるだけで幸せになる5人ですよね。
    のんびりすぎるペースですけど(^^)また、エントリーしたときは遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。
  • 2011/08/07 15:35 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのMariさん
  • Mariさん、拍手コメありがとうございます。
    こちらこそ、よろしくお願いします・今度、コメント欄にもお越しくださいませ。
  • 2011/08/07 15:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/08 10:44 |  
  • Name:ノンノン→非公開のMakさん
  • Makさん、コメントありがとうございます(^^)
    きゃ~~e-266京セラ、楽しかったみたいでよかったですね(^^)

    そうなんです。。初日、グッズ買いに行きました。。Makさんも京セラあの日いらっしゃったんですよねえ。。何か、不思議な気がします。。お返事したはいいけど、遅くなったので読んでもらえないよねえ・・って思っていたので読んでくださっていてうれしい(^^)
    これから、仲良くしていただいていたら、京セラや、東京でお会いすることも可能ですね。
    そんな日が来るのを心待ちにしています(^^)
    さあ!白浜に行ってきます。。。明日は、海水浴に、プールに・・・。私の身がもつのか??(笑)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますe-414
  • 2011/08/11 10:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/597-f6d9c6cc

08/03

京セラ初日、無事に終りましたね。(っていつの話だって(笑))
そして、そうこうするうちに札幌コンが!!
初日が始まって、終って・・・。もう、早すぎる・・・(><)


怪我なく無事で。。智くんの願いどおり。。大成功で、ツアー初日を迎えられてよかったです。
札幌も怪我なく無事に。。。大成功で終ってなによりです(^^)

参戦の方、思いっきり楽しみましたか??

お友達が入っているので、智ソロに倒れまくったんだろうなあ・・とか、潤くんのエロかわいい腰つきってどんな??なんて妄想が膨らむ膨らむ(^^)


そして、注目のヘヤゴムのカラーは青!!智カラーでしたね(^^)
去年は名古屋、一昨年は京セラときたから、札幌?福岡??今年は国立もあるか??って思っていたんですけど。。そうかあ・・・札幌きたかあ・・・・。
なんとかお友達にお願いできてよかった(><)

京セラ初日の朝、グッズを買いに行きました

プレ販売ですきすきだったって聞いて、当日はどうだろうねえ??なんて。
参戦するかたもいらっしゃるだろうから、絶対混むよ~~~。早めに行く??と相談して。
7時半ごろにはつくようにして。
売り場ではいっぱい買ったからめちゃくちゃ時間かかって。
ぐったりで出てきて、全部終ったら3時間くらい??

スカイテラスに回されたの(;;)
下の中央販売所?みたら、すきすきだった(><)
なんだ?あの行列は??たぶん上ではまだいっぱい並んでたりして(;;)
も~~ジャニーズ!!よく考えろよ!!ほんと愛のない事務所だ!!って疲れた私たちは愚痴る愚痴る。。もう、お昼からは待ち時間もなくすいすい買えたみたい。

はあ。。。

でもね・・・・なにか、嵐コングッズ買ったぜ~~~~って気がして。。

面白かったです

途中で東京から京セラに参戦している方とお話したり。同じくらいかなあ?偶然、智くんのファンの方で、うれしかった~~~。
大阪のおばさん三人に取り囲まれてさぞやびっくりしたことだと(^^)
智くんに転がり落ちつつあるお友達も行ったんですけど、しゃべるしゃべる(笑)

去年みたいにリハの音漏れ聞こえるかなあ~~って周りをうろうろ。。

ちょこっとだけ聴こえてすごく集中して聞いたら、Oh!Yeahだった。。そのあと、わからなくって。。横のお嬢さんが嵐、嵐って言っていたんだけど、A.RA.SHIだったんですね(^^)b
そのあとのRock thisはすごくよく聴こえて感動でした。。
智くんのソロは残念ながら(><)でも・・・聴こえたよ!嵐さんの生声(^^)
やっぱりやっぱり素敵でした。。

その前は怪物くんの前売りを買いに並びい・・・・・もう、並んでばっか(><)

頑張ってGetしました(^^)v途中、売り切れた~~って言うお友達のためにもう一度並びなおし(^^;)その時点であと350です~~~って言われました。前には、えっと・・・20~30人くらい??一人10個ずつ買ったら危ないねえ~~って(^^;)なんとか買えましたけど。
でも、一時間くらいで売り切れたみたいで。。

ストラップとグッズ、なんとかゲットできてよかった~~(^^)

うんうん


Mステのエントリーを半分仕掛けていて、もう何日(笑)
なかなか仕上がらないうちに、ハイビジョンの智くんに会ってしまって・・・


も~~(><)


倒れました

いいいいって聞いていたので、グッズ買いにいった後で本屋さんに。
私は最寄り駅についてからでも・・・って思ったんですけど、もう、洗脳の必要がなくって勝手に坂道を転げ落ちているリアル友さんが(笑)、我慢できないって言うので(笑)
すぐにチェックしにいきました

その月刊ハイビジョンをMステ中断してエントリーしかけて、また、幾日(^^;)
そうこうしているうちにひみあらの智くんの可愛さにやられて(><)

どうせ、もう、時期遅れなら、タイムリーなひみあらをつぶやいてしまおうと(^^)
でも、ハイビジョンのちょっと変態目線のエントリーも仕上げたいなあ・・とおもいつつ・・・もう、出尽くし感ばりばり??
気が向いたら、智くんの○○がいいのよねえ~~~なんて、おかしなテンションのエントリー、するかもしれない(^^)b

本当に夏休みって・・長期のお休みはすべていやだなあ~~(><)
朝寝坊が出来て。朝ごはんをだらだら食べさせて、暑いねえ^~ってごろごろ出来るけど(おいおい
でも、何分かおきに見てみて~~~って変な顔しに来る奴に付き合っていると一日がすぐ過ぎる(><)ほんと小学生なのかしらねえ??幼児のような・・・


ということで(どういうことで??(笑))、今回はひみあら(^^)
いや・・・すでにタイムリーじゃなくなっているけど(><)
しやがれもあるし、Hanakoの智くんとか、withのあらしさんとか。。

札幌コンも初日が終っちゃって・・・(;;)なんていっているうちに最終日が終って。
そうこうしているうちにすぐ国立祭りが始まる・・・

早すぎ・・・(><)

さあ・・ひみあらまで行き着かない(><)

しやがれも、よかったんですけど・・・ツボは色々あるんですけど・・・。
嵐を背負うリーダーとか・・・鼻がくそ痛いレスラーさんのベルトを回すきれいな指とか(笑)
ロックな智くんみたかったなあ~~とか。。何味がわからない、もぐもぐの口。
パン食べるあの手が大好き(^^)
それと・・秋葉原クイズたのしかった~~~。。激辛Foods食べる智くんが男らしかったけど、もう少し映してほしかったなあ。。。たぶんね、あんまり表情変えず黙々と食べるので、面白くなかったんだわ(><)

未知との遭遇なラーメン屋さん・・・行きたい・・・。
お箸もつ手がアップでどきどきでしたねえ~~~。麺をすするとがった口も大好物です(^^)vマヨネーズ・・一度試してみよう。
実は、マヨネーズで冷やし中華食べたことないんです。おいしいですか???
そうそう!なんであんな、バン!って感じで元気に入ってきたんでしょう(笑)

なんてね(笑)
もう、強制終了しないと数限りなくつぶやいてしまうもんで。。

でも!なんといってもひみあらの


「うちの大野」・・

ですよねえ~~~(><)

いつの話題を引っ張ってくるのかって?
あはは(^^;)放置した上にタイムリーじゃないって?

ちょっとね・・・今いろんな意味でいっぱいいっぱいなんで(^^)
しばらく、わがままを見守っていてほしいなあ。。って思います。

たぶん、他のブログさんと同じところきゃ~~~っていっているだけなので、お時間のある方だけで。。
色々・・忙しくって思いっきり放置してしまっているブログですけど・・
まあ・・・このまばらなエントリーはもう少し続くみたいで・・。
そうやってあんまり人目につかなくなっていってしまうのかしら・・・・(遠い目・・・)

頑張ります(^^)v(なにを、頑張る??(笑))


では。。。。

本当にお時間のある方だけ(^^)


どうぞ~~~。。。








うちの大野、チェックがとってもよく似合って。すてき・・・・。
基本チェックが大好きな私。。赤のチャックだったらこれまた2割り増しに見えてしまうくらい(爆)黒のチェックもいいですよねえ~~~。中の黒Tシャツと黒のパンツがとっても引き締まって見えて、智くんとってもすてき。。こういう、黒の上下って好きです。。今度のソロも黒の上下にジャケット??いや~~私的には鼻血もんですねえ(笑)

「うちの大野」

っていうニノちゃんの誇らしげな顔がいいわあ~~。。

すごいでしょ??
もう、大野智、いずれ鶴太郎みたいになるかも??
え??さん、つけろや!っていう智くんの声が聞こえたような・・・
(うっとり・・・もっと怒って(><)(笑))

鶴太郎さんのようになって欲しいかどうかはちょっと置いといて・・。(おいとくんかい!!)

も~~うちの大野

すごいよねえ~~~ニノちゃん!!

ニノ担のお友達が、お花をいける大野くん、素敵ですよねえ~~ってわざわざメールくれるほど、素敵だったんだから(><)

智くん!!かっこいい!!(><)
その、その才能が、その見せ方が、その照れ具合が!なにもかもカッコいい。。


多才だって言われて、「大野さんですよ~~大野さんにそんな印象を~」って言うニノがいいなあ~~ってなにかほっこり(^^)
自分だって、有り余る才能を持っているくせに。。世界を魅了する力を持っているくせに。。
多才だって言われると、大野さんだ!ッて思う謙虚さがすばらしい(><)
智くんはもとより多才だって自分のこと思っていないでしょうし。。他の嵐さんだって、自分がぬきんでて才能を持っているなんて思いもしないんだろうなあ・・。

でもね。。。

やっぱり智くんってすごいなあ。

サトシック重症中の私はぐふぐふ笑ってしまう展開でした(笑)

いつになく褒められて、照れまくる智くんがかわいくってかわいくって。。
も~~~ぐりぐり~~してハグハグしたいくらいでした。
花の名前いいところまで当てられて、お店のご主人に褒められ、みんなから拍手を受けるなんて、もう、あんまりない展開に、照れまくる智くん・・・。
うつむいた顔が、姿がかわいらしい(><)

いや~~、口に当てる手、額に触る手や指が、もうもう美しくって・・その下の照れまくる可愛らしい顔とのコラボレーション最高でありました
カメラさんが寄ってきて隠そうとする手をニノちゃんが握っておろしたところなんか、きゃ~~~って一人でテンションがアップ(^^)

一本で!ッて言い切るのに、みんながほ~~~ってなって、
すごい、すげえ~~って賞賛の嵐。。
カメラさんよって来るのを、がしって隠すけど・・その先の顔が、もうもう、ちょっとお顔が上向いているから、ほっぺがぷくぷくで子供のような顔にきゅんって萌え時にしそうでした(笑)

「素晴らしい!うちの大野です」

「とってください、うちの大野です。」

「すいません、うちの大野です。」

顔隠している手の間から見え隠れする智くんの顔が本当によかった(><)

この一連の部分、コマ送りで見てしまったのは言うまでもないけど・・・・でも、でも・・みなさんも同じですよね(^^)b見ちゃうよねえ~~~(><)

器のチョイスの時も、素敵だって褒められて、カメラさんが寄っていって(笑)

「映すなや!!」

の切れ顔が可愛らしかった。。もう、限界ですよね、褒め言葉(笑)そういう注目が一番苦手だものね(笑)それを知っていてやるニノのどSぶりも微笑ましかったけど(笑)

でもね、このお花一本のくだり、私フラワーアレンジしていたんですけど(今はやってませんけど)お花を選ぶときって、結構多めに選んでしまうんです。上手な方はあれ、これ!ってだいたいの目安つくんでしょうけど、私はいろいろ迷ってしまうほうだから、多めに選んでアレンジしてしまう。
で、残ったら、小さいの作って飾るっていう感じで。
最初から、この一本!って決められる智くんは、選ぶときにもうその絵が浮かんでいるんだろうなあ・・。
ハイビジョンでも、頭の中の絵?形?を目の前にしたい!ッて言っていたし。

やっぱり・・・・

「素晴らしい!うちの大野です!」

だよねえ~~(><)ニノちゃん

「レッツ 投げ入れ!!」

ぴょんと飛び跳ねる大宮がかわいらしい。。あの、グ~~の手も

智くんなんて、お腹とかいつもの(笑)(あ、グレーもあったか??(笑))黒のパンツが見えてますよ~~。いやいや、ここでコマ送りなんかしておりませんとも!!一時停止ももちろんしていませにょ(^^;)(ごにょごにょ(笑))

ニノの投げ入れ質問中の智くんの横顔ったら
5分で終らして退屈げな感じも
ニノのもう一つ!の無茶振りに、素直にはい!ッというのも
投げ入れている間に半開く唇とか
作品を紹介されるときの照れくさい顔(笑)「はい」って言う声が大好きなんだなあ~~

「マジSUMMER」

素敵でしたねえ。。本当に風が感じられる。。沖縄の石垣をイメージしたって(^^)ヒメヒマワリは太陽を表す。ススキが風を?

あの一瞬で思いつくだろうか??投げ入れ五分でこんなこと表現できるだろうか?

「ミキ・ナカタニ」

中谷さん、ドキッとしたんじゃないかなあ?自分の名前がタイトルなんて思いもしなかっただろうに。あのふわふわの声できっぱり言われて。。

ああ・・羨ましい(笑)

色のイメージに器のイメージ・・・・

ひびが入っていて・・・
「割れたらどうしよう・・・」っていうもろい一面もありの・・・。
こういうのに、女は弱いんですよねえ・・・。

あの「割れたらどうしよ・・・」の声!!

お友達が鳥肌たったって言ってましたけど。。同感の嵐です


ご本人も知らない面を表現してしまう大野智画伯です

そりゃ



すっごいよねえ~~~~ニノ

寄って寄って~~~!!って自慢したくなる気持ち痛いほどわかるわ(><)
うちの大野、こんなにすごいのよ~~~って窓を開けて叫びたいくらいでした、私も。。

うちの大野じゃないけど、もう、気分は身内だもの

寄られたときの、まった、あの照れた顔にでした(><)

照れると、ちょっとふくふくの顔になるんだよね(笑)なんでだろ??口に力が入るから?
鼻がちょっと膨らんで(^^)
子供のような顔になるの。ちょっとおどけて逃げてもいいのに。。ニノちゃんみたいに、「キラ~~ン」みたいな感じにしてもいいのに。。真正面から受けてしまうから、逃げようがないんだろうなあ(笑)

そんな芸術家大野智を、
その可愛らしい照れ顔を堪能した後の、あの着物はずるいですねえ

以前、どこかで着た時も思ったんですけど・・・

帯の位置が高い!もう、子供の浴衣のような高さで(笑)潤くんが着たとき、ちょっと下腹くらいでとっても粋だったのに。あの着方は背の高い人用で、智くんくらいならちょっと上に帯をするとか??

子供のようだよ~~~。。丈も短くって。。さらに子供度アップ。。

ふふかわいいからいいんですけど(って結局??(笑))

でも、あんな金色の髪なのに、ほんと和装がお似合いで。。
ニノちゃんもとっても粋で。。若旦那みたい。。

お座敷遊びをした料亭の女将さん。。嵐ファンさんだそうで(^^)
某ブログさんによく遊びにいかれるとか(^^)きゃ~~同じ嵐ファン同士お話がしたいわ~~。。お料理をつつきながら嵐話。でも、お高いんだろうなあ・・。

久々なのに、ちょっと飛ばしすぎました。。
そろそろ息切れが(^^;)

頑張れ~~~私

お座敷遊び単純ですけど、楽しそうです。
この「金比羅船船・・・」って言うフレーズ、私全部歌えるんですけど・・・なぜ??
なんの遊びで使っていたのか全然記憶がない??おばあちゃんに教えてもらったのか?なんだろ?手遊びですか?しっているかた教えてください。。気持ち悪いわ~~(><)せッせっせ~~みたいなもの??

「おまわりさん」も面白かった。。単純なんだけど、負けたくない!!ッて思ってしまいそう。
智くんの太鼓のたたき方がもう(><)バチの持ち方も優しくって音だって、とん!とととんみたいな感じでやさしいし、くるんとまわる姿も、ちょっと猫背な感じも・・・

く~~~(><)でした。。


目が回って起き上がれなくなった中谷さんの代わりに飲んであげる智くんが男前(^^)vニノちゃんの無茶振りだけど・・・二回連続は辛いよね。ニノちゃんもナイスフォロー(^^)
智担はあの苦そうな智くんの顔を堪能してうきゃうきゃ言えるし(^^)一石二鳥??
く~~~~~な眉間のしわが・・・
見る見るうちになっていく涙目が・・・


かわゆうございました


あとなんだろなあ~~??
これ以上すると、また息切れしてしまうから・・・。

皆さんの萌えポイントはどこですか??

なんつって~~~

丸投げ~~~。。

大宮の踊りもよかったですよねえ~~。ニノを誘う、おいでおいでな手が、とっても色っぽくって繊細な指と手があんな風に動くと、ちょっとエロティックでどきどきしますね。顔隠しているから余計??しなしなと揺れる柳腰にも足捌きにもどきどき

そうなんだよねえ。。智くんが和装似合う理由はいろいろあるんだけど、
この柳腰?ちょっとしなしなした感じになって、歩き方とか足の運びとか。
和装モードになっていて本当に色っぽくって(><)
肩はなで肩で(翔くんが一番??)ちょっと腰が張っている感じが着物は似合いそう。。
肩はともかく(笑)

智くんの腰は最高

ちょっと浴衣なんかで、しやがれの時の堤さんの着方みたいに気崩してもファンは大喜びなんですけど・・・お座敷のあるような高級料亭さんではちゃんとした夏の着物で正装しないとね。

踊り終わって、正座する大宮が可愛かった(^^)智くんのお辞儀の仕方がまた、色っぽくってどきどきです(^^)うなじ・・・首のちょこっと奥・・・そこ!!萌えポイント(^^)v

前半、あんなにしっかりしきっていたニノちゃんが岡田さんバトンタッチしたとたん、すっかりおもてなしされる側にいって、楽しんでいる様子ににっこりでした。
だいたい大宮って、着物二人で着るとお子ちゃまな空気になってしまいますよね(笑)

背中丸めて、うれしそうにふわふわと笑う智くんや可愛らしい嵐一年齢不詳な男にのちゃん。。

並ぶ姿がちょっと子供チックなお雛様のようお内裏様ばかりだけど(^^)

ハア・・・本当に楽しかった(^^)

もう!もう!!
この智くん入れてくれないと~~~(><)ノンノンちゃん、ブログボケしてるんじゃない??(--)って思われる方はまた、教えてくださいませ。
なんせ、お得意のスローも、コマ送りも一時停止も・・・・。得意技がすべて封じられている状況なんで(^^;)スローで智くんみてるでしょ??子供が言うんですよ・・・

「ママ・・・いい加減にしたら?TV見たいんですけど!!」



明日のひみあらはまたまた智くんでませんね(><)さびしいなあ・・・。

さあ。。

ちょっとお出かけしてきます。
夜はねえ・・・サトシックさんと(例の・・・)二人で智会・・ってただ飲みに行くだけですけど(笑)子供さんがキャンプで居ないから、羽伸ばしたいというので付き合ってきます。

お宝DVDを仕事場の熱狂的なサトシックさんからいただいたらしくって。。
隙あらば分捕ってこようかと(爆)


で、ちょこっとだけ追記ですけど(笑)

昨日のミニミニ智会(?)。。行ってまいりました(^^)b智会っていっても二人だけって話で(^^)会かどうかわかんないよ~~(笑)以前、Hey!×3で関ジャニの横山くんが「横山会」を作るって話。ニノと相葉ちゃん入れてそれぞれと二人でご飯食べるって(笑)会じゃない!!って総突っ込みを受けていましたけど(^^)
そんなこと思い出したりして(^^)でも・・・智会・・だもんねえ~~(><)

以前から気になっていたお店で。。お魚がおいしいという(^^)bお酒も、お料理もおいしかったです~~~。ウニなんか、私実は鮮度がいいのしか食べられないと言う贅沢な(笑)舌なんですが~~(><)でも、つるつる~~~って(^^)お刺身も、ホタテのバター焼きも。。
でもね、値段の書いてないのもあり・・・ちょこっとびくびくしながら頼むとめちゃくちゃおいしい(><)

・・・で!

お会計・・・高かったです覚悟はしていたけど~~。

まあ・・・久しぶりだったし、楽しかったから・・いいか(笑)(いいのか??(爆))

いやあ~~。。今まさに嵌りつつある人って熱いなあ~~ってしみじみ・・(^^)
以前、ファン暦が浅い、なんて話になって、そういう人ほど一生懸命で熱いんだよね~~とかお話していて。長い人が一生懸命じゃないとかじゃなくって、が~~~って熱に浮かされたようなところがちょっとずつおさまってくる。ほら、前言った、ネットで智くん追いかけ・・・気がついたら朝!!という話
今はめっきりなくなってしまって

そんなに長くない私でも3年にもなると、力の入れ具合の加減がわかるようになってくるような。で、そうじゃないとやっぱり長くずっと好きで居るってなかなか難しいですよね?
ぐっと熱いものを中に持っていながらも、加減しているからこそ10年以上もファンを続けてられるのかなあ??
どうなんでしょ??新参者にはまだまだわからない情熱ですけど
そうありたいなあ・・って思ったりする。(^^)

さて、彼女。。職場にファン暦は私くらいですがすごく熱心な智友さんがいらっしゃいます。
独身のお嬢さんで、まあ・・私みたいな主婦よりも時間もお金もかけられ、交友関係も半端なく広いとか。情報量もとっても多いみたいで、お友達は色々聞いた話を話してくれます。
中には、え~(--)それは違うんじゃ??ってこともありますけど、そうやってまだまだ情熱を持って追っかけられるのは羨ましい~~(><)

お盆に職場の先輩ファンさんたちと智会するらしいです。。
ジャニショに行って、カラオケ行って。

いいなあ~~~(^^)

もう・・・私、圧倒されてます(><)すでに(笑)
お友達に比べたら、めっちゃくちゃ冷めている??
いいよなあ~~。今まさに!嵌っているんだろうな(笑)たのしいだろうなあ(^^)

小学校が違うので、そんなに頻繁に会えないんですけどね。。

まあ・・それくらいのほうがいいか(笑)(ひどっ!!(笑))


ということで、追記おしまい(^^)

昨日、むちゃくちゃ暑くって・・・

とうとう・・・エアコンつけちゃいました(><)頑張っていたのに・・・・・





では。。。

今回はこれまで。。

長い放置に、もしもし心配された方が居るなら、申し訳なかったです。

でもね、来られるほとんどの方は、

「ま~~たまたノンノンちゃん、逃避している?休みの時期は多いよねえ~~(><)」

なんて暖かく見守ってくださっていたことかと。

呆れられて来なくなってしまったかたも多数でしょう(><)
まあ・・それもしかたないや(^^;)

もう少しの間。。

暖かく見守っていて下さったらうれしいなあ~~って思います。


いつもいつもありがとう。。

更新のないお部屋、のぞいてくださっていた方、ありがとう。


本当に、本当に


ありがとうございます


また、遊びに来てくださいね



31 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/03 11:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/03 13:00 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/03 18:38 |  
  • Name:suzu
  • ノンノンさん、お久しぶりです
    嵐ちゃん最高でしたね!!大宮やっぱり好きだなあ~
    ほんと智くんは持ち上げられるの苦手そうで可愛いかったです
    ニノちゃんもSっぷりがすごく発揮されてましたね着物、、可愛いかったけど次回は!もう少し帯の位置下げてもらいたいですね←何様かいっ
    いいですよね~智くんの手綺麗な指先が和服でいっそう引き立ってみえましたね
    私のつぼは、あのじゃんけんして回るゲームで
    智くんが太鼓を叩くところです
    すっごくソフトに叩くんですよね智くんってなんか物に対してすごくソフトな感じ。物をたとえば手で持ったりするときとても優しく持ってる感じしません?それも意識しないで自然な感じで。。何いってるのか意味わかんなくなって来ました、すいません
    ノンノンさん、智くんに落ちそうなお友達がいらっしゃるんですね!
    うらやましいですお友達が嵐ファンになるって嬉しいですよね
    夏バテしないように!お互いえんじょいしましょう?失礼しました
  • 2011/08/03 20:05 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/03 21:46 |  
  • Name:ぱる
  • ノンちゃん待ってましたよかったよ~嬉しいよ~もうほんとに嵐のようにアラシゴト、サトシゴトがいっぱいでもう夏休み入ってからどんだけ雑誌買ってるのって感じ…またまた山積みになってますが…ひみあらはもう一時停止写メの嵐ですよ~うちの娘は同じく3DSにて智くんをとるので一本見るのに何時間かけてるのって感じだってうちの大野素敵すぎなんだものもうあの照れた顔頭なでなでしたくて仕方ないよ~かと思うと投げ入れの真剣な表情いや~すごいわ~私も投げ入れもどき習ってたけど相当悩むもの~なんであんなにササッていけられるのかしらもう智くんの脳内覗いてみたい尊敬しちゃうまた和服は反則だねぇ確かにおこちゃまのような着付けだけど…そうあの腰の動きがねもう色っぽいそうそうソロの踊りも相当なものだそうで只今曲をききながら激しく妄想中今回はJもかなりらしいですね~最近のJは智にみたいでどこまで突っ走るのか楽しみです子ども達にもこんな変態な話してるんだけど(教育上どうだって思いながらもつい…)やっぱりここでいっぱい話が出来てよかった~長々と書いちゃいましたが…ノンちゃん無理せずノンちゃんペースでこれからもよろしくです
  • 2011/08/03 22:08 | URL 
  • Name:トロ
  • ノンノンさん、こんばんは。
    そしてお久しぶりです、トロです。

    去年の国立の頃以来なので約1年ぶりです。
    仕事が忙しかったり、
    忙しすぎて少し体調を崩していたり、
    会社のセキュリティが厳しくなっちゃって会社からコメントできなくなっちゃったりとかでこんなに空いてしまいましたe-263
    ごめんなさい。
    でも、ずっと読んでいたんですよ。
    忘れちゃったかな…?e-330


    今日は、久々なのにちょっと自慢にきちゃいました(笑)

    先日のひみつの嵐ちゃん、実は会社のそばでロケしてましたe-267
    アルバム発売日に。
    ホント会社から数メートルという近さで。
    料亭に入る前に会社の人が何人も映ってるし…(仕事中だろって)

    私はその映っている人達が会社に戻って来てから聞いたのでロケ中は見られませんでしたが、
    夕方外出した際に料亭から出てくるところを
    1~2秒と短い時間でしたが生で見られましたe-265
    放送ではお子様っぽく着せられていた着物でしたが、
    ロケ終わりということもあってか着崩した感じでかっこよかったですよぉ~e-265e-266

    都内で働いていて初めて嬉しいv-237と思えた時でした。
    今まで会社のそばで会ったことがあるのはふかわりょうさんと梅宮さん。
    梅宮さんは拝啓のロケ中でした。
    当時はまだ嵐ファンではなかったんですけど、お昼休み中にロケ見学に行ったの。
    今考えてもミーハーだな。。。


    でも今回の放送でのツボは「なげいれ」をしている智くんでした。
    「マジSUMMER」も「ミキ・ナカタニ」もいいe-265
    智くんの歌もダンスも大好きだけど、あの感性が好きなんです。
    いつぞやの雑誌で嵐を旅に例えたヤツも好きだったなぁ…。



    あー、久々なのに長い…。
    そしてまとまりのない文章…。
    ホントごめんなさいe-263

    これからは仕事もそんなに忙しくないと思うので、たまにコメントに来ますね。


    最後に、無事コンサートに行けることになりましたe-267
    オーラスです。
    まだホテルの予約も出来てないので心配なんですが…e-330
  • 2011/08/04 00:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:るんるん
  • プチ智会、楽しかったでしょうね~うふふ

    きっと、こちらを1日1回のぞいてみるのが日課になっている方多いのじゃないかしらん?
    (このマイペースなノンちゃんの流れがけっこう好きですv-238
    でも、おおっ!タイトルが招き猫じゃない!(笑)って一気に読んじゃいましたよ~

    確かに夏休みは、あのコマ送りやら、一時停止やらのマニアックタイム?がとりにくいよね~
    けど、このひみあら何度リピしたことかO(≧▽≦)O
    もう可愛いのと天才なのと色気といろんなものが混ざって、ほんとに「うちの大野」を世に見せびらかしたい!
    ニノから「鶴太郎」って言われたときの、くしゃっとした顔がちょっと素が入ってるような気がして注目してしまう
    中谷さんもすごく素敵な方で、なるほど若冲のナレーションに抜擢されたのもわかるって感じでした。
    智くんの行動や言動に感心している姿を見るだけで、とってもいい方に間違いない!と確信してます。

    それにしてもハイビジョンは、今年一番といってもいいくらい、くらくらだったわ~
    表紙めくったあの瞬間、本屋で叫びそうになるのをどれだけ我慢したかっていうか、耐えられずにメールした覚えが・・・(゚▽゚*)
    ほんと最近のビジュはたまりませんv-238
  • 2011/08/04 01:37 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、おはようございます!
    この間の「嵐ちゃん」良かったですね~。お花も素敵だったし、照れる大野さんが可愛かった♪ 和装も似合ってました。ほんと、髪の色は明るいのに全然違和感なくて。二宮さんと踊ってたのも動作がきれいで、日本舞踊も見たいなぁって思いました。

    京セラ初日、楽しんで来ました。大野さんのソロはバクステ遠いのとライトでちょっと見えにくかったので、DVDも楽しみです。グッズは東京で買ってあったので、「ヘアゴムのためだけに行くかぁ?」と買いに行く予定はなかったんだけど、写真見たら結構可愛いかったので、前日に買いに行ってしまいました。夕方に行ったら待ち時間ゼロで助かりました。もうあれから10日も経っちゃったなんて早いなぁ。札幌も無事終わって良かったです。札幌のヘアゴムは青なんですね。ちょっとそこまでは買いに行けませんでしたけども・・・。ノンちゃんはお友だちの頼めたんですね! 怪物くん前売りも買いに行ってないんだよねぇ・・・。勝手がわからないし・・・と敷居が高くてあきらめちゃった。その日の朝まで「ど~しよ~かなぁ」って考えてたんだけどね。

    子供たちも夏休みで、朝が忙しくならない分ちょっと私は楽かな。お弁当作らなくていいし~。DVDとか録画も私のいない昼間に見といてくれる分、夜もTVを要求しやすかったり。TVのネックは子供よりダンナなので、ダンナのいない日曜日とかあるとチャンス♪なんだけど・・・あまりそういう日がないんだよねぇ。

    とりあえず、My夏休みが無くならないように、残業続きの今日この頃・・・。夏休み無くなったら雑誌の整理も録画の整理もできない~。ノンちゃんも子供たちからあれやこれや大変だけど、がんばってね~。
  • 2011/08/04 07:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/04 09:57 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/04 14:19 |  
  • Name:mylovelysherry
  • 暑中お見舞い申し上げまふす♪
    お久しぶりです。
    でもブログには必ずお邪魔していましたヨ>゜)))彡
    今回はやっぱり和服の智くんにヤられて、コメしないではいられませんでした(^^)
    あんなに麗しい智くん…。
    オイデオイデされたい!
    ニノ、代わって☆
    Nonnon さんのツボにドンピシャです(//∇//)

    暑い日が続きますが、ご自愛くださいね(^_^)v
  • 2011/08/04 18:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:chako
  • ノンちゃん、ひさびさエントリーありがとう~♪
    そうそう、夏休みに入ったしね、特に心配はしてなかったけど(笑)
    でも「ひみあら」待ってたよ~!!!

    もうもう智くん、照れてるところが、かわいすぎて。またニノちゃんが上手く拾ってくれて
    「うちの大野」だの「鶴太郎(さん笑)」だのって。。。や~もう~最高!
    サトシックにはたまらない展開だったよねぇ♪

    私のツボもノンちゃんと全く一緒だけど、後はねぇ。。。
    のっけからのタイトルコール、ニノがピッタリだったみたいな事を言ったら、
    智くん「2人だからね♡」ってつぶやいたところ(笑)
    えっ?2人だからね・・・って??
    智くんは単純に、人数が2人だけだからって意味で言ったんだろうけど、
    私には「智和だからね♡」って言ってるように聞こえちゃう(笑)

    あとチェックが似合うって誉められた時
    「今年はチェックが流行るんじゃない?(笑)」って、智くんが
    こういうこと言って笑うのも珍しいなぁ。。。とか、
    中谷さんが「挑戦してますよね?」って言った時も、
    珍しく突っ込みを入れてたのも新鮮だったなぁ。
    しかも「誰が挑戦してるんですか?」って単刀直入な(笑)
    。。ニノよりもSだったよね♪

    でも何より今回は、智くんの溢れる才能にうっとり。。
    「マジsummer」「ミキ・ナカタニ」・・・ネーミングも上手い!
    智くんって、本人は文才がないみたいな事言ってるけど、
    そんなことないよねぇ!さとっちの時も上手だったし、
    普段のコメントも、なかなか独創的だと思う。

    でまた決断力があるところが かっこいい!
    花を選ぶ時点で、もうイメージが出来てるんでしょうね。
    やっぱり感性の人だなぁ~
    私も特にミキ・ナカタニ、好きです。
    中谷さんの清楚で凛とした感じが よく出てるよね。
    ・・・・・いいなぁ~(笑)

    和服も かわいく似合ってて。。。確かに帯が上(笑)
    でも踊ってる時は色っぽかった!
    足先からも指先からも。。。あぁ柳腰っていうの?
    智くんにピッタリな表現だねぇ。。。そうそう全身から
    色っぽさが漂ってくるよね。
    たいこ叩く時も何とも柔らかくって♪
    (踊りは もう少し映してほしかったね!)

    もう本当に素敵な素敵な。。。見る度に ためいき(笑)
    ノンちゃんのエントリーで さらに楽しみました、ありがとう♪

    まだまだ夏休みが続くから、次はまた ゆっくり お願いしま~す!
  • 2011/08/05 03:28 | URL 
  • Name:chako
  • ノンちゃん、連続してごめんなさい 書き忘れてたことを ひとつ。

    前から思ってたんだけど、智くんて日舞をやったら
    ものすご~く きれいに舞えそうよねぇ。。

    元々 無重力ダンスで、踊るというより舞う、っていう感じだから、日舞みたいに優雅な踊りには、まさに打ってつけだと思われ。

    すでに型は持ってるし、始めたら あっと言う間に頭角を現しそう~

    今回も わずか数秒の舞いでも あの色気だものねぇ。。

    あ、次のドラマ、日舞でもいいかもね
  • 2011/08/05 09:09 | URL 
  • Name:すっち
  • ノンちゃんお久しぶり~

    長い夏休みに突入して、母は大変毎日バタバタだよね
    ノンちゃんも忙しいんだな~と思いながらエントリー更新を楽しみにしてたよ

    ひみあらの和服姿いいよねー
    そして芸術の才能全開で、見ている私がなぜか得意気になってニヤニヤしちゃったよ。←勝手に身内感覚全開(笑)

    あとさ~、ミッツと徳光さんのアニキゲストのしやがれ。
    最近の私のツボ。ストライク。

    久しぶりに大笑いした回。

    あのエア明菜。
    最高です

    あの目、あの指あの手つき、そしてあの腰つき。
    壊れたアゴを見出だすおーちゃんは天才です。

    またニノのツッコミも良くて~、(ニノ、目がキラキラしてたよね)、止めようとアゴを押さえるとこなんて大爆笑よ。

    さすがおーちゃんだよね~

    エア聖子の翔ちゃんも可愛かったけど…
    松潤がやるとキレ気味になってしまうエア明菜も良かったけど…

    やっぱおーちゃんでしょ

    ミッツ先生より遥かにオモローでした
    (壊れるアゴ欲しがってたし)

    そうそう、ノンちゃん
    来年の京セラコン、参戦するよ~。
    私は国立落選したけど、娘が見事京セラ当ててくれたー

    ノンちゃんにも会いたいな~なんて思ってるけど…無理だよね~?

    智会、私もいつか参加させてね~

    まだまだ長い夏休み…お互い頑張って乗り切ろうね
    またお邪魔しまーす
  • 2011/08/05 20:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/05 23:10 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/06 00:31 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    ハイビジョン…もう持ってるのに、本屋さんやコンビニで見つけるととりあえず1回手に取ります(笑)
    そのまま連れて帰りそうになることも…(笑)
    表紙ってだけで、ものすごくテンションが上がってしまう。。

    嵐ちゃんは、とにかくなげいれに感動した~。。
    やっぱり『感性のひと』なんだなぁ…って、あらためて思いました。。
    あの潔さに、アーティストっぽさと男らしさを感じて…お花選びをしている段階からドキドキ(>_<)

    そして…『ミキ・ナカタニ』にやられた~(>_<)!!
    私、ナカタニミキじゃないのにドキドキしたもん…中谷美紀さんはもっとドキドキしたんじゃないのか!!と、興奮した(わけが分からない…笑。)
    器にもちゃんと意味があるんだもんなぁ。。
    しかも、その解釈の仕方がまた…『なんなんだ、このひとΣ(゜ロ゜ノ)ノ』って感じでした。。

    女性が、フラッとなっちゃうようなことをサラっとやっちゃうでしょ。。
    もう…なんなの~(≧ヘ≦)って、たまに腹が立つ(笑)
    でも…好き(〃д〃)

    昨日今日好きになったわけじゃないのに、いつまでもずっと
    『なんなんだ、このひとΣ(゜ロ゜ノ)ノ』
    って驚かせてくれる大野くん…だから目が離せないんでしょうね。。
    すごいひとだ…大野智(>_<)v

    …なげいれだけで、だいぶ語ってしまった(^。^;)
  • 2011/08/06 00:36 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(^-^)

    ノンちゃんへのコメント久しぶりになるのかな(*^.^*)


    夏休みに入り、もう半月たったんだね...遠い目(^^;。

    ひみあらで1人三役に挑む中谷さんに「やるっきゃないっしょ!」と言っていた智くんの言葉に、とーっても勇気をもらえた私...(*^^*)


    中谷さんに才能豊かと言われて、謙遜し合う大宮にホッコリ(*^^*)

    智くんはホントに心から自分に才能があるなんて思ってなくて、ただ好きだからが根本にある人だから、誉められることも苦手で...。

    にのちゃんも以前ミヤネ屋で嵐の中で一番才能があるのは大野さんだと思っているって言ってたっけ。

    でも、それは嵐さんたちそれぞれがみんなに思っていることで(*^^*)

    そんなみんなだからこそ今の嵐があるわけで...(北の国からか!)

    何を話したいのかわからんくなってきたぞ(^^;


    後、やっぱり「ミキ・ナカタニ」はいい!

    私はお花も習ったことなくて、何がいいのかはわかんないけど、あのひび割れのある器に白いツボミと、撫子。
    あの撫子の色もとってもよくって。

    すごく、智くんの中谷さんへの印象が素直に表れてて。

    私の印象もなげいれして欲しいな(*^.^*)キャッ

    あっ!お花を選ぶコツで自分がいいなと思うものを選べばいいと言われたとき、智くん、ひまわりを選ぶんじゃないかなぁと思っていた私(*^^*)

    何だか1人、にやけてました~(*^.^*)

  • 2011/08/06 05:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYayaさん
  • Yayaさん初めまして(^^)心配おかけして申し訳ないです。ふふ(^^)給食センターのおばさん。。ほんとそうですよねえ。朝ごはんから晩ごはんまで、ずっとご飯のこと考えているみたいです。休みが終ったら速攻羽伸ばしてしまいそうで(^^;)銀座でランチ・・・いいですねえ~~(><)
    季節の行事・・今は特にやらなくっても毎日のせみの声で季節を感じる(笑)お手軽です(^^)魔王堕ちですか(^^)うんうん!あのかっこよさにはほんと嵌ります(^^)もう、私も天才だと思いました(笑)今でも世界一だと思っている痛いサトシックです(爆)ブログ共感していただけているとのこと。うれしいですね。これからもゆるゆるとですけどエントリーしていきますので、また、どんどんおしゃべりに来て下さいませ(^^)
    全部まとめてのお返事申し訳ないです(^^)また遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2011/08/06 07:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様、非公開のAacちゃん、suzuさん
  • 非公開のMさんへ

    Mさん~~お久しぶりです(><)そうなんですよ~~長期のお休みにはいつもいつもパンクしてしまう情けない私です(;;)毎日毎日何してるのか?だらだらしているわりにゆっくりとした気分を味わえないのはなんでなんでしょう(;;)こういうときの嵐さん!っていうのが出来ないのが辛いですね(><)
    その中で!うちの大野の活躍ぶりときたら!!エントリーせずには居られないくらいで(笑)素敵でした。才能あふれる投げ入れはもちろんのこと、和装のかわいらしさも、色気も、もうもう(><)あそこで、相反する二つの魅力を同時にかもし出すって・・どういうこと??って軽く逆切れ状態(笑)本当に楽しかったです。
    しやがれの竹中さん、智くん大ファンですよね(^^)bきらきらの笑顔見せてくれるんだろうなあ。関ジャ二も、聞いたところめちゃくちゃ収録時間長くて、歴代最長だったとか。話が弾んだのがうかがえてほんと楽しみです(^^)
    久しぶりですけど、こうやっておしゃべりするのは楽しいです。つめては無理ですが、またエントリーしたときには絡んでやってくださいませ。お待ちしています(^^)


    非公開のAacちゃんへ

    Aacちゃん、コメントありがと~~~(^^)うんうん。。前向きに(^^)楽しまなきゃ!!ね?先先へお楽しみいっぱい作っちゃって、よりいっそう楽しく応援して行けたらなあ・・・って思います(^^)こちらこそ、これからもよろしく(^^)
    ハイビジョンも倒れたねえ~~(笑)でも、うちの大野にはやられたわ~~。ほんと、何であんな才能あふれる人なのに、あんなに可愛いのか??もう、30歳とは到底思えない愛くるしさに、息が苦しくなるほどでした(爆)ハハハ!って高らかに笑うの、私も着信音にしたい(><)
    和装も似合ってたよねえ~~(><)なんだろね?何かをするときって、ほんと仕草一つ一つがきれいで(^^)普段は脱力なのに(笑)智くんって本当にプロって感じがする。要所要所の決め方がすばらしくって。。その辺にものめりこんでいっちゃうよねえ(><)はあ・・・この熱が冷めるときが来るのかしら?
    ゆるゆるになると思うけど・・また、ぜひぜひ遊びに来て下さいませ(^^)お待ちしています。


    suzuさんへ

    suzuさん、お久しぶりです~~(^^)コメントありがとうございます(^^)
    大宮の絡みかわいかったですねえ~~。。智くんの照れ具合が・・も~~~可愛らしすぎて(><)ニノの隣で、もっと突っ込んで照れさせたくなるほどでした(どんだけどSなんだって?(笑))
    着物を着て何かやるときって、智くんほんと手や足捌きがきれいで、いちいちうっとり。。そうなんですよねえ。。なんに対しても本当にソフトな感じがいい!ニノちゃんが言ってましたよね?リーダーはいつがじゃなくていつでも優しい。。って。それは人だけじゃなく、ものに対してもなんだろうな~~って思える場面でした。。ふふ(^^)智友さんねえ・・。堕ちそうな・・・というより、堕ちてますねえ。。あの人は。熱心な職場のサトシックさんに(毎日会うからね)いっぱいDVDも借りてきて、すでに私より知識が(><)怖いですよ~~(爆)でも、きゃ~~ってメール送っても、え?ってのが返ってくるので・・まだ、理解不能です(笑)まあ・・いいや(^^;)
    ということで(笑)夏休みも後半戦!お互いエンジョイしましょう~~(って出来るかなあ??(^^;)また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)


  • 2011/08/06 09:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様、ぱるちゃん、トロさん、るんるんちゃん、ふぁるちゃん
  • 非公開のTさんへ

    お久しぶりです(^^)コメントいつもありがとうございます(^^)
    ハイビジョン、私もいつもはあまり買わないですけど(笑)もう、速攻でお持ち帰りしました。最近の智くんのビジュアルの良さはため息もんですよねえ~~(><)
    なげいれ企画、面白かったですね。マジSUMMERを見たときには私もびっくりしました。なにか、展覧会や豪邸の玄関なんかで飾られ、感嘆を受けている図が想像されて。5分で生けたとは到底思えない(><)中谷さんのイメージのお花もよかったですよね。
    和装はねえ・・あれくらい帯が高いとほんと子供チックなんで・・まあ・・でも大宮だから(笑)でもね、なんとなく、相葉ちゃんにはああいう着付けしないだろうなあ~~って思ってしまった(^^)わざとかもよ~~(笑)あの格好で踊ってもとっても色っぽくって。。楽しかったです(^^)
    大人はできて~は私もいらないなあ~~って思いました(笑)
    また、遊びに来てくださいね。。もう~~~(><)マイペースどころか・・放置気味ですが、こうやっておしゃべりは楽しいし(^^)ゆるゆるやっていくのでまたよろしくお願いします(^^)


    ぱるちゃんへ

    ぱるちゃん、メールありがとう~~。待ってましたって言ってくれてうれしかったよ(^^)雑誌も私も山積みで・・(^^;)おい!いつ片付けるんだ?って言われないかびくびく(笑)
    ひみあら、本当によかったねえ~~。一時停止が思う存分出来ないので、写真はちょっとお預け(><)お休みが終ったらやろうかなあ?ぱるちゃんとこは娘ちゃんも一緒にやってくれて羨ましいです(><)照れている顔。かわいかったねえ~~。生けている顔は真剣で。そして和装智もやられた~~~(><)智くんの色んな魅力満載の企画、本当にありがと~~(><)三週間我慢した甲斐があったというもんで(笑)うんうん、腰の動きがね。。色っぽくって(^^)
    Jくんの智手噛み・・・なんで噛むんだろ??可愛くて食べてしまいたくなったとか・・・?(爆)
    また、いっぱいお話したいことあるんで遊ぼうね~~~(^^)お待ちしていますe-51


    トロさんへ

    トロさん、お久しぶりです~~。あれ?国立以来ですか?うわ~ご無沙汰でしたね。覚えていますよ(^^)ふふ(^^)あの時は(笑)けっこう、ちょこちょこコメントくださったもの。また、来てくださってうれしいです。。例え、自慢話といえども(爆)
    そうですか~~料亭を出てくる大宮を見ることができたんですか?いいなあ~~。やっぱり、こういうの東京にいないと無理ですもんね。着崩した感じで?かっこよかったですか?また、なにか思い出したら教えてくださいね(^^)
    そうですか~~コン参戦で??よかったですね。それも夢のオーラス??ますます羨ましいです(^^)いつかは行ってみたいなあ・・オーラス。。ホテルの予約頑張ってくださいね。って・・まだ半年近く前ですけど。。今からわくわくどきどきが長く感じられていいですよね(^^)
    今度は忘れてしまわないうちに(笑)また遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

    るんるんちゃんへ

    るんるんちゃん、コメントありがと~~~。。プチ智会、面白かった。というより、今まで子供の話中心だった相手と智くんの話しているのがめちゃくちゃ不思議(笑)
    ねえ?毎日じゃなくっても、更新してるかな?って気になってのぞいてくれてる方もいるんだろうなあ~~ってありがたいよ。こんな・・半月以上ほったらかしにするなんてね。。マイペースだと片付けていいんだろうかって話もあるけど(笑)
    ひみあら、本当によかった~~。スタッフさん、智くんのことよくわかって企画してくれているなあ~~ってうれしくなっちゃうね。というより智くんの趣味がわかりやすいかな?次はラジコンかジオラマ?来るかもね(笑)
    うちの大野、すごいんですよ~~~って叫びたいよねえ。。世間様にモット知って欲しいのにっていつも思う。中谷さん、すごく智くんのこと高く買ってくださっていて、私的にも好感度アップ(^^)bいい人だあ~~。智くんは可愛くて、かっこよくって。。でも色気も駄々漏れで(^^)ハイビジョン智には倒れさせてもらったし。楽しいよねえ(><)
    また、遊びに来てね。耐えられずまたメールしてきてくださいませe-51お待ちしておりますe-51


    ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがと~~。嵐ちゃん、とっても企画が素敵で(^^)智くんとってもよかった。。可愛くてきれいで才能見せ付けちゃって、恥ずかしがって。くるくる変わる表情がたまらなかった~~(><)そうそう。。日本舞踊見たいねえ。。それとかいつも言うけど、時代劇。。殺陣もみたいのはもちろんだけど、武士の動作が見たい。立ったり歩いたり。刀を腰にすっと美しい動作で座るとか。。うっとり・・・(><)
    そうですか~~京セラ初日いいなあ~~。楽しんできたみたいでよかったですね。ヘアゴム、けっこう可愛かった。実物見て・・と思ったら、思いのほか(^^)vだったので私も買ってしまいました。札幌はね、智カラーだし・・・がんばってお願いしたの。前売りも頑張ったらよかったのに~~(><)並ぶけど・・けっこう達成感あって。。何でもね、参加するとお祭り感あって楽しいよ。もし第二弾あったら、頑張ってね(^^)
    夏休み・・だらだらはしているのよ。。毎日用事があるわけじゃないし。でも、子供中心だからストレスがたまる(笑)ふぁるちゃんはMY夏休み取れるようにがんばれ~~~~(^^)vまた、遊びに来てね。お待ちしています。。

  • 2011/08/06 11:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKroさん、mylovelysherry さん、chakoちゃん
  • 非公開のKroさんへ

    Kroさん、コメントありがとうございます。ふふ(^^)泥沼ですよね~~~智くんの魅力。も~~どっぷり底なし(><)汐留博楽しかったですか??いきなり行く!うらやましい(><)一人も気楽でいいですね(^^)コンの時はちょっとさびしいかな?智くんかっこよかったね~~~(><)って言いたいものね。わかりました!次のツアー、同じ日に参戦なら、帰りご一緒に智愛を叫びましょう(^^)vJのエロさ・・どうだろ?以前は私もあんまり・・だったけど、今ツアーのJくんのエロイダンスは観たい!!(笑)です。。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。


    mylovelysherry さんへ

    mylovelysherry さん、お久しぶりです(^^)コメント来てくださってありがとうございます。
    もうねえ~~。。たまりませんよね?あの和服智。。うんうん。。あんなに色っぽくおいでおいでされたら、記憶がとんでふらふら~~~って(笑)
    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。

    chakoちゃんへ

    chakoちゃん、コメントありがと~~~(^^)ふふ(^^)やっぱり??心配してなかった?も~~恒例のように・・・休みに入ると・・だめなんだよなあ・・・(><)まあ・・・いろいろあったし。ちょっと休んじゃおうかなあ・・とか(笑)
    でも!!ひみあらの智くんの可愛さに、も~~めろめろ~~だった(><)chakoちゃんのつぼも、うんうんってことばっかりで。たしかに、ボソッと言う言葉がけっこう突込みだったね。花のネーミングも素敵だったし、あの決断力、発想力、感性・・どれをとっても、「うちの大野、すごいでしょ?」よねえ~~。
    なのに、あの七五三か?夏祭りの子供か?っていう和装智、可愛かったし。。なのになのに、柳腰、おいでおいでの手の動きに、どきどきで(><)太鼓もやさしくって。でもね、大きな太鼓も智くん似合いそうじゃない??どんどん!なんて何メートルもある太鼓勇壮に叩いてほしいなあ。。。肩の筋肉がみたい~^(><)日舞もきれいなんだろうね。日舞の家元のドラマとか・・・和装智いっぱい見られるし。。うっとり(^^)
    怪物くんが終ったら、そんなか~~こいい人間の役をぜひ!「あの怪物くんが、日舞の師匠に??」とか話題になること間違いなしだよね(^^)
    また、遊びに来てね(^^)お待ちしています。




  • 2011/08/06 12:05 | URL 
  • Name:かずみ
  • ノンノンさん、こんにちは
    毎日暑いですね

    この間のひみあらは本当にどこをとっても智くんが可愛いやらカッコいいやらで……
    なげいれの作品がとっても素敵でしたね
    ミキ・ナカタニは中谷さんの事だけを想いながら生けたんだな~って考えたら、なんとも言えない気持ちになりました
    照れた顔もめちゃ可愛かったし、さんを付けろの凛々しいお顔もたまりません本当に隠す手からチラリと見えるお顔の表情が好きすぎますぅー
    何回見るねんって自分に突っ込んでしまうぐらいリピが止まりません
    知れば知るほど魅力が溢れる罪な男ですね
  • 2011/08/06 13:03 | URL 
  • Name:ゆかり
  • この一連の智祭りの中でも、やっぱりつぼつぼなのは、ミキ・ナカタニとハイビジョンの、いすでうたたねしてる智くんですね。かわいくて美しい寝顔。最初車の中でみたとき(本屋さんでみたらたいへんだから、がまんしてというサトシックさんたちのアドバイスにより、開くの、車まで待ちました。)「わー。少年の天使さんが寝ているv-10」と思いました。

    ミキ・ナカタニの
    「こわれたらどうしよう。でも中で一本すっと立っている花」って、智くん自身のことでは?
    そしてあの照れ屋さんぶり。ジュニアのころから全然変わってないそうですね。かわゆすぎる。

    そして札幌コンの生嵐さんと生智くん、素敵でしたv-348
    ソロのときは、会場全体もううっとり。
    何より五人が変わらずにそこにいてくれることが、幸せでした。

    ノンノンさん。忙しいときは、ほんとにのんびりペースでね。

    新しいエントリーみたときは、嬉しい超でしたよv-307
  • 2011/08/06 17:28 | URL 
  • Name:ノンノン→すっちちゃん、みいさん、Penちゃん
  • すっちちゃんへ

    すっちちゃん、おひさしぶり~~。コメントありがとう(^^)まず初めに、京セラコン参戦おめでとう~~(^^)国立は残念だったけど、とにかく今回は生智くんに会えるんだね。。去年悲しい思いしたから、本当によかった(^^)また、連絡します(^^)
    そしてそして、ひみあら。。和服智いいよねえ~~(><)エア明菜の時も思ったけどほんと腰の動きが・・手とか指先とか足とか・・・・しなやかで・・・美しくって・・うっとり・・(><)
    あごだってe-51申し訳ないけど、ミッツさんより面白かった(笑)
    なげいれといい、エア明菜といい・・どんだけ引き出しを持っているの??ほんと飽きなくって・・ますます(><)だねe-51
    も~~ゆるゆるだけど、また、エントリーしたら遊びに来てね(^^)お待ちしています。。

    みいさんへ

    みいさん、コメントありがとうございます。息子さん、2歳ですか(^^)毎日が夏休み。。うんうん、そういう時ありましたよ~~今、大変ですね。でもね、幼稚園に行きだしたらみいさんも思うんでしょうけど・・・毎日夏休みなら慣れているでしょうけど・・。一度自由の身を味わうと・・・一日中いる・・しかも40日以上・・って言うのがもう・・・(><)・・・って・・愚痴から入ってしまった(><)すいません。。でも、もう夏休みも半分すぎちゃいました(笑)やった~~(^^)v
    福岡ドームはよくわからないですけど・・京セラは私の時もちょっと聴こえてその後、結構聴こえたって話です。智くんのソロも聴こえたらしく大興奮!というのも聞きました。グッズ買いのついでにうろうろしてみてもいいですね。やっぱり入り口!張り付いてみてください(^^)v
    そうなんですよね。。智くんの腰!!もう、しなやかすぎて、目のやり場に困ることもしばしば(爆)エア明菜の時もほんとに・・もう・・・色っぽくって参りますね(笑)この前Time見ていたら、ファンサしながら腰を回すところに倒れてしまいましたよ(^^;)罪な男だe-330
    テンセイクンプーいいですよねえ~~(><)この前お友達に貸して、だいぶ経つので返してっていうとね、「まだ堪能するほど観てないからもう少し待って」って言われました(;;)私も観たい・・・(;;)返してくれるかしら?ってすごく心配です・・(とか?(笑))こんなにもとりこにしてしまうなんて・・ほんと罪な男だ(><)
    みいさんとのおしゃべり、ほんと楽しいです。夏休み中はぽつりぽつりになると思いますけど、またおしゃべりしてくださいね。ぜひぜひ、関西にお越しの時には声かけてくださいe-266
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。

    Penちゃんへ

    Penちゃん、コメントありがとう(^^)なげいれ・・素敵だったねえ。ほんとどんだけ引き出しがあるんだって話で。。うんうん・・限界がない。。どんどん好きになる~~(><)これ以上はまったらどうしよう~^ってたまに怖くなる時も(^^;)照れても何しても、キラキラしている智くんは本当にきれいだなあ・・って思います。
    また、遊びにきてね(^^)お待ちしています~~e-266

  • 2011/08/07 14:51 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん、saoちゃん
  • かなこちゃんへ

    かなこちゃん、コメントありがとう(^^)うんうん。。私も~。この前TV誌チェックしていたらね、ちょうど目線にハイビジョン智が(@@)一人照れてしまって。。もう少しで買ってしまいそうだった(笑)置いて帰るのが辛いほど、本当に素敵な智くんだったね(^^)v
    なげいれも、なんでも。。ほんとしれっとした顔してやってしまう。みんなに大丈夫かなあ~~って心配されてお世話されて。。うれしそうにふわふわ笑っているのに。なに?あの素晴らしい出来は!!
    『なんなんだ、このひとΣ(゜ロ゜ノ)ノ』ってかなこちゃんが言うようにいつもいつも新鮮な感じで。どきどきして、わくわくして、はらはらして(笑)でも、ほっこり癒されもして・・・不思議な人だなあ・・・っていつも思ってしまう。
    はあ・・・もう少し、この感じ続いちゃいそうですねえ・・・(><)(笑)
    また、遊びに来てね。お待ちしています(^^)


    saoちゃんへ

    saoちゃん、コメントありがと~~。お久しぶり~(笑)
    すごいなあ~~。ひまわり系選ぶと思っていた?わたし、ぼ~~~と見てたよ(笑)なげいれ、本当に素敵だったね。社長さん?も画面の端っこで何回も何回もうんうんってうれしそうに頷いてくれて。はじめたとは思えないなあ~~なんて思ってくれたかな?ってうれしくなりました~~。
    私の印象か~~怖いから、見てるだけでいいや(爆)智くんがいけて、すごいすごいって褒められているだけで幸せになってしまうね。何よりも、本当に照れてしまっているところが・・。変にやり過ごそうとしないところが。。いいなあ~~ってほっこり(^^)
    本当に~~~智くん・・いいよねえ~~!!!!(><)(って急に叫びたくなってしまった(笑))
    また、遊びに来てね(^^)お待ちしています。。
  • 2011/08/07 15:13 | URL 
  • Name:ノンノン→かずみさん、ゆかりさん
  • かずみさんへ

    かずみさん、コメントありがとうございます。今日も暑いですねえ~~(><)
    ほんとですね。生けている間中、中谷さんのこと思って・・う~~ん妬けちゃいますね(笑)いいなあ・・・・(しみじみ・・・・・(笑))
    かわいいやら、かっこいいやら・・・照れたお顔も、凛々しいお顔も、もう、もう、何もかもがほんとすきすぎる~~~(><)どこまでのめりこましたら気が済むのか!本人自覚まったくなしなのが小悪魔通り越して、悪魔ですね(笑)
    今はあんまりリピ三昧できませんが、本当はエンドレスでしたいです。昨日のしやがれの智くんの顔。。これまたエンドレスリピ確定で。。ほんと罪な男です(><)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

    ゆかりさんへ

    ゆかりさん、コメントありがとうございます(^^)
    嬉しい超なんてこちらこそ嬉しい言葉をありがとうございます。も~~こんなブログなのにね。忘れずのぞいてくださる方いて、ほんとありがたいなあ・・・(><)
    いやいや。。最近の智くん、本当にたまらないですね。ハイビジョン智なんか、横に居た私のお友達が、実際に、うわ!!って本当に声を上げたくらいで(笑)よく車まで我慢できました(拍手)
    ひみあらも、かわゆすぎる智くん、いっぱい見ることができて幸せでした(^^)
    生智くん素敵でしたか~~(^^)いいなあ~~。うっとりですか(^^)うんうん。。見てるだけで幸せになる5人ですよね。
    のんびりすぎるペースですけど(^^)また、エントリーしたときは遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。
  • 2011/08/07 15:35 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのMariさん
  • Mariさん、拍手コメありがとうございます。
    こちらこそ、よろしくお願いします・今度、コメント欄にもお越しくださいませ。
  • 2011/08/07 15:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/08 10:44 |  
  • Name:ノンノン→非公開のMakさん
  • Makさん、コメントありがとうございます(^^)
    きゃ~~e-266京セラ、楽しかったみたいでよかったですね(^^)

    そうなんです。。初日、グッズ買いに行きました。。Makさんも京セラあの日いらっしゃったんですよねえ。。何か、不思議な気がします。。お返事したはいいけど、遅くなったので読んでもらえないよねえ・・って思っていたので読んでくださっていてうれしい(^^)
    これから、仲良くしていただいていたら、京セラや、東京でお会いすることも可能ですね。
    そんな日が来るのを心待ちにしています(^^)
    さあ!白浜に行ってきます。。。明日は、海水浴に、プールに・・・。私の身がもつのか??(笑)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますe-414
  • 2011/08/11 10:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/597-f6d9c6cc

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

