--/--


- Comments

  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんにちは!
    先週はどれをとっても大野さん、可愛かったね~。昨日の「しやがれ」も爆笑しながら見てました。王様がいかにもダメダメ王様な感じなんだけど、子供が祭り上げられて王様にされちゃったって感じで、顔がぷくぷくで可愛かった♪ 松本さんの商人はとっても似合ってました。そのままアラビアンナイトか何かに出てきそう。ストップモーション、スローモーションも面白かったしね。大野さん、めちゃ上手いし! みんなで発声しながら動いてたときも、5人でわちゃわちゃドラマが出来ていて、すごいなぁと思いました。即興なのにちゃんと成り立ってるんだもの。

    時々言ってる嵐5人のミュージカル、いつか実現しないかなぁ。5人でっていうのは今となっては難しいんだろうなって思うけど。もし、嵐がこんなにブレイクしてなかったら、PLAYZONE引き継いでやってたりして?とか思ったりもしたんだけど、それだとたぶん、私は嵐に気づかないまま終わってたんだろうなぁ・・・。
  • 2011/07/10 18:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/10 19:05 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、おはよう(^-^)
    今朝はこちらはとても涼しいよ~
    朝早くに目が覚めたら、すごく涼しくて気持ちいいから、洗濯物でも干しちゃいましょ(^-^)なんて思って外に出たら、速攻、蚊に刺された( ̄▽ ̄;)

    土曜日はお昼間から暑い中で準備、夜は本番とお疲れさまでした(^-^)

    イベント事って、楽しいけれど、必ず裏で支えてくれている人たちがいるんだよね(^-^)
    子供さんたちも楽しめたはず!


    VS、昨日やっと見れたよ(*^O^*)
    可愛らしいペア(^-^)
    好きな動物は全くかすりもしなかったけど、ボウルが通ったところがほぼ一緒のところで(*^.^*)

    ニノのボウルの後を智くんのがスーッと付いて行って。

    そんなところまでピッタリかい!ってビックリ(^^;


    後、最近文句ごと((^-^)?)が多い潤くんに対して、投げ方だけはおしゃれだったとフォロー(^-^)

    智くんのどんな状況のときでも、必ず1つは良いところを言ってあげているところ、私も見習いたいところです(*^.^*)

  • 2011/07/11 06:19 | URL 
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんこんにちわ~先週のしやがれ早速のアップありがとうもうあのぷくぷくのかわいい~王子ほんとに学芸会の子供だねぇ~だ・だ・だけどあのスローモーションの完璧な演技またまたホレ直したよ~あの一瞬であそこまで出来るってもう“やっぱりスゴい”って言葉しか見当たらないその後の嵐ちゃんの芝居って智王子しか見てないけど…カメラさんも智くんいっぱい狙ってくれて…王妃を追いかける一瞬のお顔がステキでメンマ~でチラッって見える下の歯一本が可愛くてもうここ数日でますます智にメロメロあのギャップ王子には毎回やられる~きっとみんなそうだよね
  • 2011/07/11 10:23 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん、

    夏祭り、お疲れさまでした~
    子どもが喜ぶもの☆やっぱりそれがイチバンですね!

    写真もありがとうございますv-238
    ごちそうさま><
    ホント、どこを切り取っても素敵です☆

    しやがれ、面白かったですねv-237
    もう笑い過ぎて顔の筋肉(頬?)が痛いくらい…
    あんなにぼんやりして見えるのに、スローモーションの素晴らしい演技v-218
    本当にすごい才能☆☆
    もっと見せて欲しいけど、そうなのね、もう十分ファン孝行してくれてるのね。
    それもよ~くわかります。感謝してる!

    大宮もv-238オープニングで、智くんの前で手をひらひらさせるニノ♪ 
    ニノの手がパッてなくなって、嬉しそうな表情の智くんが表れたとき、きれい~!って思いましたv-10美しくて~~
    VSで肩組んでたのも、最高でしたねv-237似合いすぎるv-237 
    翔くんの気高い王妃とのカップルもいいし、ほんと困っちゃいますね(何がv-236
  • 2011/07/11 10:40 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんばんは~(^o^)

    昨日はAsian pops Magazineをタワレコさんに取り寄せてもらってたので連れて帰ってきました(^o^)脚本家西田さんが語る役者大野智…もう怪物くんや魔王の写真あり西田さんが智くんのことをよくわかってくれていて大絶賛!智くんが褒められてる記事見るとホント嬉しい~\(^^)/
    と言うことで久しぶりに魔王を観ました♪成瀬さ~んお会いしとうございました。あ~ノンちゃん、超シリアスな智くんドラマ観たいよ~(また言ってます(笑)

    しやがれ…面白かったね~(^-^)智くん、超可愛かったよね~!
    王さま姿に爆笑!智くんだからいいのよね♪
    智くんのパパ呼びも酸素カプセルの中の智くんも「メンマ~!」の智くんもあ~どの智くんも可愛くて好きだあ~!

    静電気のスローモーションの演技にも才能を感じるよね。少しの場面でもその才能が溢れて見えてしまうよね~♪
    智くんの色んな才能を埋もれさせておくのはもったいないよ!!
    で、まずはシリアスなドラマが観たい~!(とまた言ってます(^_^;))

    最後になったけど写メアップありがとうね♪にやけさせて頂きました~(^ー^)

    ではではまた遊びに来ます~(^o^)


  • 2011/07/11 19:16 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    夏祭りお疲れさまでしたV(^-^)V
    楽しそうだなぁ(*^o^*)
    子供の頃、夏祭りといったら一大イベントですもんね♪

    しやがれ…予告を見たとき、宿題くんを思い出して懐かしかったなぁ~。。
    それにしても、配役がうまいこと(希望通り…?)決まりましたね(@_@)
    にのちゃんも潤くんも、どんだけ引きが強いの!
    相葉ちゃんの海賊も、翔ちゃんの王妃様も、大野くんの王様もぴったりで♪
    ほんと…衣装を身につけたら、大野くん急にお顔がまあるくなった(笑)
    なんてすごいひとなんでしょう(笑)

    そうそう!静電気のお芝居もすごかったですよね(@_@)
    若林さんの説明を聞いてるときのお顔を見て…『あ…頭のなかでイメトレしてる…』っていうのがすごい分かって、なんだかワクワクしちゃいました(>_<)!!
    思わずドアノブにぶつぶつ文句を言うところとか…静電気っていう、ただそれだけのことなのに背景が見えて、さすがだなぁって思いました(〃д〃)(褒めすぎ?…笑。)

    酸素カプセルのなかでのリアクションも、かわいらしかったぁ~(>_<)
    うん…あんなかわいい声出されたら、いじめたくなっちゃいますよね(笑)

    そう…最近の大野くん、なにを見ても美しいんですけど…VSは特にキレイ(〃д〃)
    バンクボーリングのにのちゃん、うらやましかったなぁ~。。
    私も左利きなので…大野くんと肩組んでできるぅ~(〃д〃)
    ……いや、やっぱムリー(>_<)。
    近づくの、こわい(〃д〃)笑。

    きゃ~(>_<)。
    またステキなお写真を載せていただいて。。
    身体のパーツだけでこんなに萌えるって…すごいですよね(笑)
    この腕の筋…カッコイイ…(〃д〃)
  • 2011/07/11 23:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/07/12 14:03 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/12 18:28 |  
  • Name:Pen
  • ノンちゃん。こんにちは(^-^*)
    最近読み逃げ専門のPenで~す。ごめんなさいです。
    ウフッ。しやがれのツボ。私は智「何か身長が伸びた感じ」潤「靴だよ!靴ちゃんと履いてないから」です。その後の翔とニノのツッコミも。
    メチャメチャおとぼけな会話で好きです。
    もちろん「パパ?」も好き!

    Message from Japan の嵐さんも可愛いかったね。全員、皆、キラキラ笑顔で楽しそうで。
    その笑顔見て「嵐を好きで良かった。私間違ってない!」って、思った。
    前に知り合いに「次元が違うわ」なんって言われて(v_v)悔しい時もあったんだけど…今は自信を持って言える!「私は嵐が大好きで、世界で1番幸せ!」ってね(#^.^#)

    智くんは京都だったんだね。座禅にお茶。お茶を飲む時の「いただきます」も個人的にツボで~す

    ノンちゃん。いつになるかわからないけど、吉本行こう!私、年末に吉本行くのが恒例行事だったんだけど、去年行けなかったの。行く時は誘うね(^_-)-☆
    で、今のうちに告白。私メチャメチャ、大人の女性ですよ(^_^)年が!
    また来ま~す (^O^)/

  • 2011/07/13 09:11 | URL 
  • Name:ゆーぴょん
  • ノンノンさん、こんばんは。ずっとお邪魔はしていたのですが、久々のコメです。

    『しやがれ』の智王は本当にサイコーでした。あんなに可愛い王様がこの世にいるの?って思ってしまいましたそして、あの静電気の演技!大笑いしながらもビックリでした。即興であれだけのことをやってのける智くん、さすがです来週も楽しみです


    そして…
    国立コンサートの落選メールが今日届きました今回、東京公演は回数も減って当たる気が全くしていなかったので、今のところショックはそれほど大きくないのですが…。公演日が近づいてくると、どんどん悲しくなってくるんでしょうね智くんがソロ以外に振り付けした曲もあるみたいなので、本当に残念です。
    私の夏は終わった…そんな感じです(まだ暑いけど…
    うんと先の話ですけど、DVDの発売を楽しみにしたいと思います
    本当の嵐さんファンの方たちがたくさん生嵐さんを見られることを祈っています。

    それでは、またお邪魔させていただきます

  • 2011/07/13 23:00 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん、非公開のKroさん、saoちゃん、ぱるちゃん、マコさん
  • ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、お返事遅くなってごめんなさい(><)
    あ、そうか。。。あのぷくぷくのほっぺ。。子供なんだ~~~v-238子供のほっぺって、見ていたらかわいらしくって。たまに、ちゅ~~~(><)って吸い付きたくなる衝動に駆られるんだけど(笑)あの智くんのほっぺも、可愛らしすぎて、ちゅってしたくなった(笑)。ぎゅ~~ってむぎゅ~~っていうのもしたくなったり。(笑)
    松本さんねえ・・。もう、かっこよすぎる!!ぜったいあの王様になっても、か~~こいい王様だろうし、王妃でも、船頭でも、海賊でも、かっこよすぎるほどカッコいいんだろうなあ・・。そう意味では面白くない(笑)
    そうだねえ・・・5人のミュージカルって、やってほしいけど・・あんまり想像が出来ない。一人一人がこんなに大きくなってしまうと役的にも難しいしね。
    プレゾンかあ・・・。東くんが言っていたけどさあ・・・もし引き継いでいたら、うんうん。。気づかないママだったかもね(^^;)
    また、遊びに来てください~~。お待ちしていますv-238

    非公開のKroさんへ

    ありゃ~~~(><)最初、録画失敗ですか~~。うん・・・でも、酸素カプセルの智くんから見られたらそれでいいかと(笑)パパに会った王子のまん丸なお目目は可愛らしかったですけど(^^)
    ガレッジセールで嵐さんを売る(@@)想像つきませんけど・・(笑)昔の智くんの写真とか・・売っていたら速攻で買ってしまうでしょうねえ・・・。
    も~~Kroさん、面白ろすぎ(爆)金魚すくいのプチ自慢も、公開にしてしまうドンくささ(失礼!(笑))そんなしっかりしたお仕事してらっしゃった方とは(笑)
    また、遊びに来て下さいませ(^^)お待ちしています。


    saoちゃんへ


    saoちゃん、お返事遅くなってごめんね~~(><)
    今日はすごく暑い!けど、ベランダから流れ込む風はちょこっと熱風だけど(笑)でも、もう、体が慣れてきたよ~~~。あんまり暑いって思わない。。夏休みまでは頑張ろう!って思ってます(^^)
    イベントは大変だけど、楽しいよね。やるまでが億劫なんだよなあ(^^)来週は学校の夏祭りお手伝いしてきま~~す(^^)v列の整理係(笑)
    VS、楽しかったね。。あの大宮の肩組み、可愛らしすぎて、思わず一時停止してしまったよ(^^)ほんとピッタリでv-238
    そうなんだよねえ。。智くんに限らず嵐さんは褒めることが上手だと思う。人を嫌な気持ちにしない。。とってもすごい才能だよね(^^)v
    また、遊びにきてね(^^)お待ちしています。。

    ぱるちゃんへ

    ぱるちゃん、コメントありがとう~~。お返事遅くなって申し訳ない(><)ふふ(^^)あのぷくぷくのほっぺか~~わいかったね。しゅっとしたお顔になっているのに、なんであんなにふくふくにみえるのか(笑)学芸会の王様みたい(^^)
    そうそう。。智くん、面白いから、一瞬の表情も作っちゃうし。。カメラさん、何気に追ってしまうよね(^^)bあのギャップ王子にますます振り回されて、ますます嵌っていくんだよね~~(^^)はあ。底知れない魅力v-218大野智、恐るべし(><)
    また、遊びにきてね。お待ちしています(^^)


    マコさんへ

    マコさん、コメントありがとうございます(^^)お返事遅くなって本当にごめんなさい。。
    夏祭り、無事終わり、ほっと一息です。。そうなんですよね。実用的なものは親はうれしいけど・・子供はねえ・・でも、最近のこは使えるものが好きかも??思わず、次の日、6年生の男の子捕まえて、どうだった??って聞いちゃいましたよ。楽しかったよっていってくれて、うれしかったです(^^)
    智くんの王様ぶり、かわいらしくって。。あの、ぼ~~とした半開きの目。。あれって無意識?作りこんでる?どちらにしても天才v-238そうなんですよね。ほんとこれ以上の大野智が見たいけど・・智くんは自分の気持ち以上に頑張ってくれているって言うのもわかるから・・・出てくれていることに感謝です。
    ニノちゃんとの絡みもうれしそうで(^^)翔くんとのカップルも出来すぎていて(^^)いや~~どのカップルもいい!!選べない!!(って選ぶ必要性がまったくないけど(笑))
    また遊びに来てくださいね。待ちしています(^^)v






  • 2011/07/15 14:03 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん、かなこちゃん
  • あ~ちゃんママちゃんへ

    あ~ちゃんママちゃん、コメントありがとう~~。。お返事いつもながら遅くなってごめんね(><)
    あ~~!忘れていたよ~~。Aaian pop~。。(><)そうなんだ~~。いっぱいいっぱい褒めてくれているんだ。うれしいねえ。。智くんとお仕事した人、みんなまたお仕事したいだの、すばらしい役者さんだのほめてくれるのに、なんで、ドラマの、それもシリアスなお話が来ないんだろうね(><)もう、この際、シリアスじゃなくっても、普通の人間の役ならそれでいい!!(これもまた言ってるよ(笑))ああ。。私も魔王、観たくなってきたわ・・。今、むちゃくちゃ暑いから、あの冷たいまでの眼差しで冷え冷えとしたいかも・・?
    なのに、あの王様。。可愛かった~~。うんうん。。智くんだからあの可愛らしい姿に大爆笑(^^)他の人だったら、あんなに笑わないって。。わざと作ったようなちょっとふてくされたような、それでいてな~~んも考えてないようなあの目が素敵すぎる(笑)ほんと、どの智くんも可愛いし、ちょっとおとぼけな中に隠された、でも出てしまう才能には目を見張ってしまうし。。
    うんうん。。ドラマ・・・観たいなあ・・・・(また言ってるね(笑))
    また、遊びにきてね~~写真、喜んでいただけでよかったです~~(^^)b


    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、コメントありがと~~。お返事遅くなってごめんね(ッて・・いつも謝っているねえ(^^;))そうなの!!しやがれのあの配役。。ほんと神が降りてきたとしか思えないねえ(><)ニノと潤くん、くじ運の強さにはびっくりしたけど、後の配役も神がかっていて。いやいや・・・智くんの王様に翔くんの王妃には笑わせてもらって。。うんうん。。なんで、あのあご紐だけであんなに頬がまあるく???可愛すぎて突っつきたくなって困ってしまった(><)静電気の時も、あの考える顔がかわいらしくって・・。あの短い時間で、文句言うシュチエーションまで考えたの??彼の頭はどうなっているんでしょうね?どうしようか?とかおもわないんだ。。すって、頭の中で流れるように筋が出来上がるんだろうなあ・・才能ですねv-238
    あの、やめて、やめてって言う声、ほんとS心がうずいてしまう。。いじめたくなるかあ・・やっぱりかなこちゃんはSですねえ(笑)
    VSの智くん、昨日もきれいだった~~~。もう、最高なんですけど、ビジュアルv-238顔ももちろんだけど、パーツパーツが本当に萌える(笑)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)v


  • 2011/07/15 15:03 | URL 
  • Name:ノンノン→sakiさん
  • sakiさん、はじめまして(^^)なのに、お返事遅くなってごめんなさい~~。
    えっと、メルアドが入っていたので非公開にしてしまいましたけど、内容的に問題があるわけではないですから~~。心配しないでくださいね。次回コメントから、メルアドはいいですよ(笑)特に知らせたいときは非公開でよろしくお願いします(^^)
    そうなんですか~~~娘さんが、嵐さんのファンさんで?何担さんなんですか?それにしても、智くんの声落ちかあ・・・ふふ(^^)私と一緒ですね。私も、ふとMステから聴こえて来る智くんの声に、ン??ッてなりましたから。動画観まくって・・・DVD買いあさって・・。サトシックさんがみな通る道を順調に(^^)b
    同じツボがありましたか!v-238いやいや、うれしいですね。。これから、同じツボがあったら、遠慮なくおしゃべりしにきてくださいね。文章めちゃくちゃでも大丈夫です。。私だって、何言っているのかしら?って思うとき多々あり(^^)vこんな私ですけど、こちらこそよろしくお願いしますv-238

  • 2011/07/15 15:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKroさん、Penちゃん、ゆーぴょんさん
  • 非公開のKroさんへ

    Kroさん、コメントありがとうございました(^^)お返事毎度遅くなってごめんなさい(><)連続コメ、全然かまいません。。うれしいです~~。。そうそう!スッキリのポーズ、本当にきれいでした。。手がきれい、足がきれい。。いやいや、体の線が(^^)ほれぼれv-238
    前売り・・すごそうですね。。販売と同時に売り切れなんてことになるかも?はあ。。もう、何でもかんでも争奪戦ですよ(;;)
    世界的・・・ねえ・・・。国内でもなかなかコンが見られないのに、世界なんか行かないで欲しい!これ、本音(笑)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


    Penちゃんへ


    Penちゃん、コメントに来てくれてほんとうにありがと~~。。お返事遅くなって申し訳ないです。
    あはは(^^)身長が伸びた感じ、ねえ。。そりゃ、あんな硬い踵のところ踏んでたら高く見えるよね。あれは素なのか?それとも、受け狙い??(笑)どちらにせよ、とっさに(^^)すばらしい(^^)
    メッセージの嵐さん、本当にかわいらしくって、幸せ感いっぱいでこっちまで幸せになる(^^)
    次元が違うかあ・・・。うん・・嵐さんに嵌る前は、私もそう思っていたから否定は出来ないけど・・・。嵐さんを、智くんを好きになってよかったってすごく思えるから。。ほんとだね?世界で一番幸せなファンだよ!今なら、大声で言えちゃうかも~~(><)
    ふふ(^^)吉本!私、行ったことないんだよなあ。。だから、一度誘ってくださいませ(^^)私も、すごい大人の女性ですからぜんぜんOKで~~す(^^)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。


    ゆーぴょんさんへ

    ゆーぴょんさん、お久しぶりです(^^)お元気でしたか?コメントありがとうございます。
    しやがれの智王様、最高でしたね。あんな可愛らしいほっぺがあるでしょうか!!静電気の王様も、もう、爆笑の嵐で。。智くんが嵐にいるからこんなにおもしろいんだよ~~って。。大声で言いたいくらいでした(^^)
    そうですか。。落選メールが。。うちにも来ましたよ~~。落選って言葉本当にいやですね。。今回は本当に激戦で。。当選したって方のほうが少ない??私お友達少ないので、たくさん症例はないですけど。。グッズは並んだら買えるけどねえ・・・。こればっかりは(^^;)
    また、ぜひ、遊びに来て下さいませ。お待ちしています。




  • 2011/07/16 03:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/592-a7a18da3

07/10

今日も暑かったですね(^^;)

窓から、熱風が~~~~(@@)朝は涼しかったのに・・・・

昨日も朝はと~~ても涼しくって、今日は涼しいかも??ッて思っていたらむちゃくちゃ暑かった・・・・(><)エアコン思わず入れそうになりましたよ(笑)だって扇風機の風が熱風なんだもの(^^;)
今日もあまりの暑さに、子供に、エアコンしようか~~っていうと、え~?まだいいって。
子供って・・・あんまり暑さ感じないのかなあ?私も、子供がいらないって言うのなら、ま、いいかなあ~~って。まるで意地になっていますけど。(笑)でも、家はMy扇風機を持っているので、大丈夫!・・か??(笑)

昨日、マンションの夏祭りがありました。宝つりの景品やお菓子を買いに行ったり、袋詰めしたり、番号つけ、チケット作って(^^)去年のチケットはね、私がいい加減に絵を描いたんですけど、今年は、うちの子供が描いたんですよ(^^)誰が描いたの~~って好評だったそうで。。大喜びでした。

そういうちまちました準備がとっても大変なんですけど・・・楽しいですよね

なんといっても景品やお菓子を自分で決められるのが私はうれしい
あまり熱心じゃない理事さんのときの景品は本当に実用的なものが多くって。ノートや鉛筆消しゴム。。とりあえずそういう役立つものを入れておこうかって感じで。
確かに時間ないところ皆さんやってくださっているから、買いに行って用意してっていうだけでも感謝しなくてはいけないけど・・・。
こういうの親はありがたいけど、子供は面白くないよねえ・・ってずっと思っていて。で、自分の回になると思いっきり遊んでしまいました
可愛いもの、面白いもの、実用品も、おもちゃもいっぱい(^^)お菓子も予算以下で袋いっぱい。花火も去年の2倍は買えたし(^^)

うちの子は大満足だったので、ほかの子供さんもちょっとは喜んでくれたんじゃあないかと(^^)
スパーボールすくいで必死の子供たち見ていると、こんな、まあ・・・ちゃちいといえばちゃちいお祭りもどきでも、夏のお楽しみの一つとして楽しんでくれているんだと思うとうれしいな。
うちも子供なんて、だいぶ前から楽しみにしていたし。

終って、片付けて、電気消して。。

お疲れ様でしたってみんなで言って。

ふふ(^^)ちょっと頑張ったので言いたくなってしまった。。すいません。。ワタクシゴトにお付き合いくださってありがとうございます(^^)

さあ!昨日、いっぱい雑誌買って来ました。
皆さん、お勧め教えてくださってありがとう。。。今、横に山になってますけど・・・どれもこれも智くんかわいいはカッコいいわ。。

あんまり時間なかったので、智くんだけじっくり見るって感じで(笑)嵐さん全体まで行ってないんですけど(笑)、も~~どのビジュアルの智くん最高(^^)
皆さんが推してくださったTVぴあ。。
いやいや・・・何時間でもみられるわ。。まったりとした時間が本当に癒される。。

ということで、じっくり見たらまたしゃべりしてくださいませ。

昨日の嵐にしやがれと、その前のVSのことを少し(・・・・か???(笑))


いつものように、か~~わいい~~って言っているだけなんで(><)
もう、飽きられた方は、違うエントリーのときに遊びに来てくださいね


では、どうぞ(^^)








嵐にしやがれ。。


昨夜は疲れて、しかも、めったに飲まないビールなんかも飲んでしまって(もちろんグリーンラベルですけど(笑))寝てしまったんです(><)起きたのが、もう、しやがれ終った後で。寝転んで始まるの待っていたのが悪かったか(笑)
もう、その後本気で寝てしまいましたよ(><)

で、朝観たんですけど。。

予告から、どうなるんだろ??絵的には面白いけど・・・ミュージカルって??まあ・・・コスプレ嵐は毎回毎回GJなんで、期待はしても・・いいかな???・・・って、お前はプロデューサーか??テレビ評論家か??って話ですけど。。

いやいや・・・まず可愛かったのが、萌えてしまったのが、酸素カプセルの智くん

可愛い・・・とにかく可愛い・・・(ほらほら・・始まった(笑))
宇宙飛行士なのぞき窓?からみえる不安げな顔がたまらなく可愛らしいです(><)
目も・・・なんだかちょっと大きくなって・・うるうる感が・・・

「なんかパンパンになってきた!」
「すげえなあ~~これ!」
「鼻が詰まってきた~~」
「暑い~~」

って騒ぐ騒ぐ。。うるせえな!お前は!!とか怒られたりして(^^)初めての体験なんだからすごく違和感なんだろうけど、例えば翔くんや潤くんなら、酸素カプセル、短い時間でも、ちょっと効果が得られるように、じっとして、後でどんなだったかリポートできるとおもうんですよね(^^)b

智くん、なにか子供のようでも~~、なんなの~~??(><)ってなっているのが可愛らしい。。もしかして、ちょこっと閉所恐怖症??
私もね、狭いところというか、空気の通らないところはだめなんですよ。かくれんぼとかしていてタンスの中、とか箱の中とかに隠れられない(><)
MRIをした時にはちょっと心拍数あがってやばかったです(^^;)体温上がって、きゃ~~~ってなる。ひんやりした金属のところ触って、ちょっとは落ち着いたけど。

智くんも、なんであんなに騒ぐんでしょうね(笑)
すごく可愛かったからいいけど。(いいのか?(笑))

智くんの叫びをみんな無視して、平然としゃべっているのがおかしかった。。気になりながらも・・の無視?どSの嵐、炸裂ですよね(爆)

そのうち、潤くんが、その智くんの様子にS心が我慢できず、揺らしてしまうし

う~~。。私もやりたかった~~。あれ揺らしまくって、あんなかわいらしい声を上げさせたかったですねえ。。(あはは(^^;)変態でごめんなさい(笑))

「やめて!やめて!」
「誰?」
「パパ?」
「ゆれるものなの~~??」


も~~~この辺の声が、かわいすぎる
あんな可愛い声でやめてなんていわれてもねえ??潤くん・・

やめてだ~~??もっとやっちゃうよ~~~!!になっちゃうよねえ
だれ??の声も、パパぁ~?の声も・・・・

ミソニィの声とは思えませんよ(><)

あ~~~まいった~~~ってぼんやりと出てくる智くん。
確かに、ニノちゃん。。。入っているほうが生き生きとしゃべるかも??智くん
あの、別室でのキャスターの時のように、こうやってみんなと隔離したほうがしゃべるのかもね?(笑)でも・・・嵐さんの中で、楽しそうにニコニコ、爆笑、おなか押さえたり(^^)おしゃべりしないけど、色々な表情を見せる智くんも大好きだから。。これからは、半々にしましょうか!!(って!やるんかい!!ッて話で(^^))
でも、この酸素カプセル、本当にいいみたいで。ジャニーズ事務所で一つか二つ買えばいいのに。
早稲田の野球部でも持っているのにね。甲子園の時宿舎に持ってきたって話を聞いて、もっとすごいものだと思っていたら意外に持ち運びが出来るの??ってそのとき思った記憶が(^^)現物見ると、これだったら、遠征先や全国の舞台とか、ツアーとか持っていけますね。

って・・・・何の話だ??
私も欲しい~~(><)でも、そんな疲労困憊することないから、いらないか??(笑)

出てきてちょっとぼ~~とした智くんの顔がちょっとふくふくして可愛らしい。。
酸素いっぱい吸収したから?ちょっと前より、ほっぺがふっくらして見えるんですけど・・。
単に角度の問題かなあ??(笑)あの、ちょっと眠そうな目が、超Cuteでございました

「すごいよ・・言葉にならない」

って・・・(笑)全然伝わらないんですけど(笑)いいのか悪いのか?あれだけ騒いでいたら、そりゃ疲れるって(笑)でも、あのぼーっとした目元と、ちょっと半開きのお口がそらま~~色っぽかったです考えるように上向く目と、たどたどしく「身長が伸びた感じ」っていう声が、もう、もう、可愛らしかったです。

可愛らしかったといえば、あの王様も
本当・・・なんていうか・・・可愛らしかったというより・・・いやいや(笑)・・・可愛らしかったですね
私の想像する漫画のおとぼけ王様そのもので、笑ってしまいましたよ。あの、ぼ~~とした垂れ目ちゃん。。ふっくらしたほお。あのあごの紐、頬のふっくら感がよりいっそう強調されて、あれ??智くんってこんなにふっくらしていたかしら??って目をごしごし(笑)

ぷっくりした口元から、何から何まで、笑ってしまうほどのかわいさ。。あのくりんとした巻き毛のかつらが可愛らしすぎるああいうかつら系って似合うんだよなあ・・・・。ああいう女の子、いるいるって感じで。横のカールを触っている智くんがさらにかわいらしい(><)

漫画からとびでて来たかのような面白さ。。智くんってほんとコメディアン
びしっと決めれば、も~~色気駄々漏れになって何万人もの智担を倒れさすことが出来るような男とは到底思えないような可愛らしさ(><)振り幅広すぎるでしょ??大野智(^^)

潤くんは・・・ちょっと予想通りというか・・・ちょこっと面白くなかったですね。似合いすぎる?かっこよすぎる???潤くんなら、王様も、とってもカッコいい王様になりそう(^^)だから、王様は智くんが一番面白いかも?(おいおいおもしろいって・・・・
相葉ちゃんもスタイルいいからカッコいいけど・・・ん~~?もうちょっと・・なにか・・・。
笑ったのがニノちゃんの船頭さん。。あの、ほおっかむりがとってもよかった(^^)vほっそい足に、あの衣装が似合って似合って(笑)脇役でも存在感ばっちりで。。さすが、ニノです!!

驚いたのが翔くんの美しさ。。

ニノでも、智くんでもすごく可愛らしい王妃様になれたでしょうけど、あの翔王妃のかもし出す、高貴な美しさ(^^)本当にびっくり。本当にきれい。。
そんじょそこらの女の子よりもよっぽどきれいでした。。
なにか智王様とならんでいると、美しく聡明な王妃に人がいいけどちょっとお間抜けな王様っていう、ほのぼのした世界が、夫婦の絆が出来ている感じにほっこりでした。(これって・・・褒めていない・・ですよね?(笑)私は智担!!です)

レッスンも楽しかった~~っていうか、あまりの・・・力の抜けように・・爆笑です(^^)
あんなにスペースがあるのに、もつれるような近さでぐだぐだやってしまう嵐さん。どう頑張ったって引っ付いてしまうんだものね、しかたないよねえ(><)
即興で発声練習を、ストップをしながらあれだけ出来るって・・・すごいなあ・・・。


嵐さん、みんなうまいなあ~~って思うけど、やっぱり智担としては、あの静電気の小芝居、さすがだなあ~~って感心です(^^)v

なにかね・・・舞台とか・・背景とか・・・そういったそのとき見えないものまで見えるようでしたね。あんな短いお芝居で、しかもスローモーションで。。なのに、ちょっといいコメディーを見たかのような満足感でした。若林さんもすごく褒めてくれて。。加賀さんも、うれしそうに頷いてくださって。。嵐さん達も

こういうちょっとしたところで、智くんのすごさを垣間見ると、やっぱりいろいろな才能をみせてほしいなあ~~って思う。智くんは望んでないんだろうけど・・・熱望している私たちのために、ちょっとがんばってくれたらうれしいのに・・・


とか??(笑)

以前、事務所は智くんの才能を出し惜しみしているの??なんて話になったことがあって。でもね、私はすごくすごく大事にしてもらっているところもあるよね?なんていっていてね。
過保護に、大切に、あんまり表に出たくない智くんの性格や気持ち、よくわかって、それでも色々やってくれていることもあるんじゃないかなあ?なんていっていてね。。
その話をしていた人が、そうだねえ・・って。大野智くんが、デビューしてくれた、そのことだけで、もう、ファンは十分、ファン孝行(?)みたいなことをしてもらっているんだよねっていって。

そうなんだよねえ・・・・って思いながらも・・・。
ほんと欲が深くなって、わがままになってしまうんだけど・・もっともっとって思ってしまうんだよねえ。たぶん、これ以上出ることを智くんは望んでないんだろうけど・・・。でも!!ッて思ってしまう私もいたり・・・智くんの気持ちを大事にしてあげたい私もいたり・・複雑です(^^;)

って・・・

話がそれてしまった(笑)

またまた・・・悔しいけど(なぜ???(爆))しやがれ、面白かったです。。

最初に大宮でニノが智くんの顔の前で手をぱぱってやっている可愛いハンバーグのような手。。智くん、この手が好きなんだよねえ~~ってにんまり(え??そこ??)

目をつぶっているきれいなまぶたと顔にうっとりして

鹿賀さんをパパって呼ぶかわいらしい声に萌え

ニノちゃんが強い力で押しても、鹿賀さんの近くにいこうとしない智くんのちょっとおどおどした顔にも萌えまくりです(笑)

あと、スローモーションの小芝居の前、上着というか・・マント??を肩から下ろしていたのにも(^^)あの薄い華奢な肩には重すぎるのよね~~~って考えて、勝手に萌え萌えだった私です。

皆さんの萌えどころはどこですか??(なんつって~~~~(^^)v)

来週も面白そう・・・。デートは智くんがお相手ですか??それはガクトさんが指名?それともじゃんけん??
も~~車デート楽しみですよ~~。あのシートのさりげない倒し方(><)どきどきしますね。何されるの?的な智くんの顔が、まった乙女でたまらないです。。

惚れた!ってところのキュン顔。。。もっと見たくってたまりません。。
筋トレのヘタレな嵐さんも存分にみられるんだ~~~~って。。これまた楽しみです(^^)

はあ・・・しやがれで、こんなに長くなっちゃった・・・。まあ・・・予想はしていましたけど・・・。
VSが・・・・(><)

VSも、いっぱい言いたいこと満載なんですけど・・・・。

ほんとVSでは、またまた智くんの美しさにクラクラ(><)あまりにもきれいできれいで。。久々に写真いっぱいとって、VS観られないお友達に大量に送ってしまいましたよ(^^)v

どこをとってもきれいなの~~~~(><)

いっぱいきれいな智くんいるけど・・・あの、デュアルカーリングの個人戦の、もくもくと移動させている智くんの全身の感じが、もう、可愛くてかわいくてうきゃ~~~って思いました。
うつむくと、ちょっとほっぺが膨れて・・・衣装も、可愛い感じで・・っまるで子供。。小学生の感じで(^^)
新しい作戦をッて言う時の、口元にもっていく、美しい手とか・・・ちょっとふっと流し目する色っぽい目元とか・・・・。顔も、ぴかぴか新しい作戦にわくわくしている感じが・・・ほんと可愛らしかった~~~

ベッキーに「ふつうにやればいいのにって思った」って言われて、肩震わせながらわらう智くんのふっわふわの笑顔に、きゅんきゅん!!!でした(><)

あとは~~もう

大宮の肩組みにつきますね
あんな可愛らしい生き物があるのかと!!もう思わず、何枚送ったか(^^)いや・・送ったのは2枚ほどですけど・・・でも、でも、許されれば、10枚くらい送りたかったほど(><)
あの、同じサイズで・・・肩なんか組んじゃって・・・。二人とも大満足な顔が。。。。超Cuteでした~~~。

いや・・・もう・・・ところどころでちらちら観られる、智くんが・・・いつもいつも言ってますけど・・本当にきれいなの~~(><)
今、どこの智くんも本当にきれいで、可愛くって・・・最高のビジュアルに、萌えまくりですけど・・・このVSの智くんが、一番きれいに見える・・・。何ででしょうね?照明の関係??あの照明が智くんを美しく見せるの??セットかなあ(え??)それとも衣装の明るい感じ(うんうん)?
とにかく、一時間、きれ~~~。。かわいい~~~ってつぶやきまくっている私でした

なにか、ざっと勢いでエントリーしてしまいましたがぁ・・。また、ここ!!ここ!!ってところあったら言ってくださいませ(^^)よろしくお願いします。。

あ、キッキングスナイパーのときの、右足やっちゃってっていうニノに、「そりゃたいへんだわあ~~」って言う智くんがかわいらしくって・・そこにすぐ突っ込んでくれる今田さん、ありがと~~って思いました。しやがれのときも、潤くんにお豆腐食べられる智くんに、言ったほうがいいで~~って言ってくれて。。そのあと、リーダーはやさしいなあ・・・って言ってくださったみたい。
今回も、そう思ってくれたか??それとも、だまされやすい子だなあ??かな??(笑)

さあ!!外もだいぶ、涼しくなってきたみたいだし・・・。お買い物いってこようかなあ??
今日は、昨日忙しかったから、お家でゆっくりしてしまいました(><)

風も、少し出てきて、ちょっといい気持ち。。相変わらずあっついけど(><)


今回は、これでおしまいです。。短くしなきゃ~~って思いながらも、長くなってしまった(><)まあ・・・暇つぶしに・・・してくださいませ(^^)

ここまで、見られない方も・・・いらっしゃるのかなあ・・・?そうだったら、申し訳ないです。。
また、短いエントリーもしようかな?ッて思っていますんで。。
そのとき読んでいただけたらうれしいなあ・・・。

いつもいつも、こんなだらだらエントリー読んでくださってありがとうございます。

また、お暇な時に、フラって寄っていただけたらうれしいな(^^)

これからも、よろしくお願いします。。


そうそう。

追伸(笑)じゃなくて、追記(笑)

せっかく撮ったから(^^)b

いやいや。。。うなじと、首筋・・喉仏・・・く~~(><)色っぽいです







そして。。。

男らしい腕組み






失礼しました~~~~(><)


15 Comments

  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんにちは!
    先週はどれをとっても大野さん、可愛かったね~。昨日の「しやがれ」も爆笑しながら見てました。王様がいかにもダメダメ王様な感じなんだけど、子供が祭り上げられて王様にされちゃったって感じで、顔がぷくぷくで可愛かった♪ 松本さんの商人はとっても似合ってました。そのままアラビアンナイトか何かに出てきそう。ストップモーション、スローモーションも面白かったしね。大野さん、めちゃ上手いし! みんなで発声しながら動いてたときも、5人でわちゃわちゃドラマが出来ていて、すごいなぁと思いました。即興なのにちゃんと成り立ってるんだもの。

    時々言ってる嵐5人のミュージカル、いつか実現しないかなぁ。5人でっていうのは今となっては難しいんだろうなって思うけど。もし、嵐がこんなにブレイクしてなかったら、PLAYZONE引き継いでやってたりして?とか思ったりもしたんだけど、それだとたぶん、私は嵐に気づかないまま終わってたんだろうなぁ・・・。
  • 2011/07/10 18:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/10 19:05 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、おはよう(^-^)
    今朝はこちらはとても涼しいよ~
    朝早くに目が覚めたら、すごく涼しくて気持ちいいから、洗濯物でも干しちゃいましょ(^-^)なんて思って外に出たら、速攻、蚊に刺された( ̄▽ ̄;)

    土曜日はお昼間から暑い中で準備、夜は本番とお疲れさまでした(^-^)

    イベント事って、楽しいけれど、必ず裏で支えてくれている人たちがいるんだよね(^-^)
    子供さんたちも楽しめたはず!


    VS、昨日やっと見れたよ(*^O^*)
    可愛らしいペア(^-^)
    好きな動物は全くかすりもしなかったけど、ボウルが通ったところがほぼ一緒のところで(*^.^*)

    ニノのボウルの後を智くんのがスーッと付いて行って。

    そんなところまでピッタリかい!ってビックリ(^^;


    後、最近文句ごと((^-^)?)が多い潤くんに対して、投げ方だけはおしゃれだったとフォロー(^-^)

    智くんのどんな状況のときでも、必ず1つは良いところを言ってあげているところ、私も見習いたいところです(*^.^*)

  • 2011/07/11 06:19 | URL 
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんこんにちわ~先週のしやがれ早速のアップありがとうもうあのぷくぷくのかわいい~王子ほんとに学芸会の子供だねぇ~だ・だ・だけどあのスローモーションの完璧な演技またまたホレ直したよ~あの一瞬であそこまで出来るってもう“やっぱりスゴい”って言葉しか見当たらないその後の嵐ちゃんの芝居って智王子しか見てないけど…カメラさんも智くんいっぱい狙ってくれて…王妃を追いかける一瞬のお顔がステキでメンマ~でチラッって見える下の歯一本が可愛くてもうここ数日でますます智にメロメロあのギャップ王子には毎回やられる~きっとみんなそうだよね
  • 2011/07/11 10:23 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん、

    夏祭り、お疲れさまでした~
    子どもが喜ぶもの☆やっぱりそれがイチバンですね!

    写真もありがとうございますv-238
    ごちそうさま><
    ホント、どこを切り取っても素敵です☆

    しやがれ、面白かったですねv-237
    もう笑い過ぎて顔の筋肉(頬?)が痛いくらい…
    あんなにぼんやりして見えるのに、スローモーションの素晴らしい演技v-218
    本当にすごい才能☆☆
    もっと見せて欲しいけど、そうなのね、もう十分ファン孝行してくれてるのね。
    それもよ~くわかります。感謝してる!

    大宮もv-238オープニングで、智くんの前で手をひらひらさせるニノ♪ 
    ニノの手がパッてなくなって、嬉しそうな表情の智くんが表れたとき、きれい~!って思いましたv-10美しくて~~
    VSで肩組んでたのも、最高でしたねv-237似合いすぎるv-237 
    翔くんの気高い王妃とのカップルもいいし、ほんと困っちゃいますね(何がv-236
  • 2011/07/11 10:40 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんばんは~(^o^)

    昨日はAsian pops Magazineをタワレコさんに取り寄せてもらってたので連れて帰ってきました(^o^)脚本家西田さんが語る役者大野智…もう怪物くんや魔王の写真あり西田さんが智くんのことをよくわかってくれていて大絶賛!智くんが褒められてる記事見るとホント嬉しい~\(^^)/
    と言うことで久しぶりに魔王を観ました♪成瀬さ~んお会いしとうございました。あ~ノンちゃん、超シリアスな智くんドラマ観たいよ~(また言ってます(笑)

    しやがれ…面白かったね~(^-^)智くん、超可愛かったよね~!
    王さま姿に爆笑!智くんだからいいのよね♪
    智くんのパパ呼びも酸素カプセルの中の智くんも「メンマ~!」の智くんもあ~どの智くんも可愛くて好きだあ~!

    静電気のスローモーションの演技にも才能を感じるよね。少しの場面でもその才能が溢れて見えてしまうよね~♪
    智くんの色んな才能を埋もれさせておくのはもったいないよ!!
    で、まずはシリアスなドラマが観たい~!(とまた言ってます(^_^;))

    最後になったけど写メアップありがとうね♪にやけさせて頂きました~(^ー^)

    ではではまた遊びに来ます~(^o^)


  • 2011/07/11 19:16 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    夏祭りお疲れさまでしたV(^-^)V
    楽しそうだなぁ(*^o^*)
    子供の頃、夏祭りといったら一大イベントですもんね♪

    しやがれ…予告を見たとき、宿題くんを思い出して懐かしかったなぁ~。。
    それにしても、配役がうまいこと(希望通り…?)決まりましたね(@_@)
    にのちゃんも潤くんも、どんだけ引きが強いの!
    相葉ちゃんの海賊も、翔ちゃんの王妃様も、大野くんの王様もぴったりで♪
    ほんと…衣装を身につけたら、大野くん急にお顔がまあるくなった(笑)
    なんてすごいひとなんでしょう(笑)

    そうそう!静電気のお芝居もすごかったですよね(@_@)
    若林さんの説明を聞いてるときのお顔を見て…『あ…頭のなかでイメトレしてる…』っていうのがすごい分かって、なんだかワクワクしちゃいました(>_<)!!
    思わずドアノブにぶつぶつ文句を言うところとか…静電気っていう、ただそれだけのことなのに背景が見えて、さすがだなぁって思いました(〃д〃)(褒めすぎ?…笑。)

    酸素カプセルのなかでのリアクションも、かわいらしかったぁ~(>_<)
    うん…あんなかわいい声出されたら、いじめたくなっちゃいますよね(笑)

    そう…最近の大野くん、なにを見ても美しいんですけど…VSは特にキレイ(〃д〃)
    バンクボーリングのにのちゃん、うらやましかったなぁ~。。
    私も左利きなので…大野くんと肩組んでできるぅ~(〃д〃)
    ……いや、やっぱムリー(>_<)。
    近づくの、こわい(〃д〃)笑。

    きゃ~(>_<)。
    またステキなお写真を載せていただいて。。
    身体のパーツだけでこんなに萌えるって…すごいですよね(笑)
    この腕の筋…カッコイイ…(〃д〃)
  • 2011/07/11 23:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/07/12 14:03 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/12 18:28 |  
  • Name:Pen
  • ノンちゃん。こんにちは(^-^*)
    最近読み逃げ専門のPenで~す。ごめんなさいです。
    ウフッ。しやがれのツボ。私は智「何か身長が伸びた感じ」潤「靴だよ!靴ちゃんと履いてないから」です。その後の翔とニノのツッコミも。
    メチャメチャおとぼけな会話で好きです。
    もちろん「パパ?」も好き!

    Message from Japan の嵐さんも可愛いかったね。全員、皆、キラキラ笑顔で楽しそうで。
    その笑顔見て「嵐を好きで良かった。私間違ってない!」って、思った。
    前に知り合いに「次元が違うわ」なんって言われて(v_v)悔しい時もあったんだけど…今は自信を持って言える!「私は嵐が大好きで、世界で1番幸せ!」ってね(#^.^#)

    智くんは京都だったんだね。座禅にお茶。お茶を飲む時の「いただきます」も個人的にツボで~す

    ノンちゃん。いつになるかわからないけど、吉本行こう!私、年末に吉本行くのが恒例行事だったんだけど、去年行けなかったの。行く時は誘うね(^_-)-☆
    で、今のうちに告白。私メチャメチャ、大人の女性ですよ(^_^)年が!
    また来ま~す (^O^)/

  • 2011/07/13 09:11 | URL 
  • Name:ゆーぴょん
  • ノンノンさん、こんばんは。ずっとお邪魔はしていたのですが、久々のコメです。

    『しやがれ』の智王は本当にサイコーでした。あんなに可愛い王様がこの世にいるの?って思ってしまいましたそして、あの静電気の演技!大笑いしながらもビックリでした。即興であれだけのことをやってのける智くん、さすがです来週も楽しみです


    そして…
    国立コンサートの落選メールが今日届きました今回、東京公演は回数も減って当たる気が全くしていなかったので、今のところショックはそれほど大きくないのですが…。公演日が近づいてくると、どんどん悲しくなってくるんでしょうね智くんがソロ以外に振り付けした曲もあるみたいなので、本当に残念です。
    私の夏は終わった…そんな感じです(まだ暑いけど…
    うんと先の話ですけど、DVDの発売を楽しみにしたいと思います
    本当の嵐さんファンの方たちがたくさん生嵐さんを見られることを祈っています。

    それでは、またお邪魔させていただきます

  • 2011/07/13 23:00 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん、非公開のKroさん、saoちゃん、ぱるちゃん、マコさん
  • ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、お返事遅くなってごめんなさい(><)
    あ、そうか。。。あのぷくぷくのほっぺ。。子供なんだ~~~v-238子供のほっぺって、見ていたらかわいらしくって。たまに、ちゅ~~~(><)って吸い付きたくなる衝動に駆られるんだけど(笑)あの智くんのほっぺも、可愛らしすぎて、ちゅってしたくなった(笑)。ぎゅ~~ってむぎゅ~~っていうのもしたくなったり。(笑)
    松本さんねえ・・。もう、かっこよすぎる!!ぜったいあの王様になっても、か~~こいい王様だろうし、王妃でも、船頭でも、海賊でも、かっこよすぎるほどカッコいいんだろうなあ・・。そう意味では面白くない(笑)
    そうだねえ・・・5人のミュージカルって、やってほしいけど・・あんまり想像が出来ない。一人一人がこんなに大きくなってしまうと役的にも難しいしね。
    プレゾンかあ・・・。東くんが言っていたけどさあ・・・もし引き継いでいたら、うんうん。。気づかないママだったかもね(^^;)
    また、遊びに来てください~~。お待ちしていますv-238

    非公開のKroさんへ

    ありゃ~~~(><)最初、録画失敗ですか~~。うん・・・でも、酸素カプセルの智くんから見られたらそれでいいかと(笑)パパに会った王子のまん丸なお目目は可愛らしかったですけど(^^)
    ガレッジセールで嵐さんを売る(@@)想像つきませんけど・・(笑)昔の智くんの写真とか・・売っていたら速攻で買ってしまうでしょうねえ・・・。
    も~~Kroさん、面白ろすぎ(爆)金魚すくいのプチ自慢も、公開にしてしまうドンくささ(失礼!(笑))そんなしっかりしたお仕事してらっしゃった方とは(笑)
    また、遊びに来て下さいませ(^^)お待ちしています。


    saoちゃんへ


    saoちゃん、お返事遅くなってごめんね~~(><)
    今日はすごく暑い!けど、ベランダから流れ込む風はちょこっと熱風だけど(笑)でも、もう、体が慣れてきたよ~~~。あんまり暑いって思わない。。夏休みまでは頑張ろう!って思ってます(^^)
    イベントは大変だけど、楽しいよね。やるまでが億劫なんだよなあ(^^)来週は学校の夏祭りお手伝いしてきま~~す(^^)v列の整理係(笑)
    VS、楽しかったね。。あの大宮の肩組み、可愛らしすぎて、思わず一時停止してしまったよ(^^)ほんとピッタリでv-238
    そうなんだよねえ。。智くんに限らず嵐さんは褒めることが上手だと思う。人を嫌な気持ちにしない。。とってもすごい才能だよね(^^)v
    また、遊びにきてね(^^)お待ちしています。。

    ぱるちゃんへ

    ぱるちゃん、コメントありがとう~~。お返事遅くなって申し訳ない(><)ふふ(^^)あのぷくぷくのほっぺか~~わいかったね。しゅっとしたお顔になっているのに、なんであんなにふくふくにみえるのか(笑)学芸会の王様みたい(^^)
    そうそう。。智くん、面白いから、一瞬の表情も作っちゃうし。。カメラさん、何気に追ってしまうよね(^^)bあのギャップ王子にますます振り回されて、ますます嵌っていくんだよね~~(^^)はあ。底知れない魅力v-218大野智、恐るべし(><)
    また、遊びにきてね。お待ちしています(^^)


    マコさんへ

    マコさん、コメントありがとうございます(^^)お返事遅くなって本当にごめんなさい。。
    夏祭り、無事終わり、ほっと一息です。。そうなんですよね。実用的なものは親はうれしいけど・・子供はねえ・・でも、最近のこは使えるものが好きかも??思わず、次の日、6年生の男の子捕まえて、どうだった??って聞いちゃいましたよ。楽しかったよっていってくれて、うれしかったです(^^)
    智くんの王様ぶり、かわいらしくって。。あの、ぼ~~とした半開きの目。。あれって無意識?作りこんでる?どちらにしても天才v-238そうなんですよね。ほんとこれ以上の大野智が見たいけど・・智くんは自分の気持ち以上に頑張ってくれているって言うのもわかるから・・・出てくれていることに感謝です。
    ニノちゃんとの絡みもうれしそうで(^^)翔くんとのカップルも出来すぎていて(^^)いや~~どのカップルもいい!!選べない!!(って選ぶ必要性がまったくないけど(笑))
    また遊びに来てくださいね。待ちしています(^^)v






  • 2011/07/15 14:03 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん、かなこちゃん
  • あ~ちゃんママちゃんへ

    あ~ちゃんママちゃん、コメントありがとう~~。。お返事いつもながら遅くなってごめんね(><)
    あ~~!忘れていたよ~~。Aaian pop~。。(><)そうなんだ~~。いっぱいいっぱい褒めてくれているんだ。うれしいねえ。。智くんとお仕事した人、みんなまたお仕事したいだの、すばらしい役者さんだのほめてくれるのに、なんで、ドラマの、それもシリアスなお話が来ないんだろうね(><)もう、この際、シリアスじゃなくっても、普通の人間の役ならそれでいい!!(これもまた言ってるよ(笑))ああ。。私も魔王、観たくなってきたわ・・。今、むちゃくちゃ暑いから、あの冷たいまでの眼差しで冷え冷えとしたいかも・・?
    なのに、あの王様。。可愛かった~~。うんうん。。智くんだからあの可愛らしい姿に大爆笑(^^)他の人だったら、あんなに笑わないって。。わざと作ったようなちょっとふてくされたような、それでいてな~~んも考えてないようなあの目が素敵すぎる(笑)ほんと、どの智くんも可愛いし、ちょっとおとぼけな中に隠された、でも出てしまう才能には目を見張ってしまうし。。
    うんうん。。ドラマ・・・観たいなあ・・・・(また言ってるね(笑))
    また、遊びにきてね~~写真、喜んでいただけでよかったです~~(^^)b


    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、コメントありがと~~。お返事遅くなってごめんね(ッて・・いつも謝っているねえ(^^;))そうなの!!しやがれのあの配役。。ほんと神が降りてきたとしか思えないねえ(><)ニノと潤くん、くじ運の強さにはびっくりしたけど、後の配役も神がかっていて。いやいや・・・智くんの王様に翔くんの王妃には笑わせてもらって。。うんうん。。なんで、あのあご紐だけであんなに頬がまあるく???可愛すぎて突っつきたくなって困ってしまった(><)静電気の時も、あの考える顔がかわいらしくって・・。あの短い時間で、文句言うシュチエーションまで考えたの??彼の頭はどうなっているんでしょうね?どうしようか?とかおもわないんだ。。すって、頭の中で流れるように筋が出来上がるんだろうなあ・・才能ですねv-238
    あの、やめて、やめてって言う声、ほんとS心がうずいてしまう。。いじめたくなるかあ・・やっぱりかなこちゃんはSですねえ(笑)
    VSの智くん、昨日もきれいだった~~~。もう、最高なんですけど、ビジュアルv-238顔ももちろんだけど、パーツパーツが本当に萌える(笑)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)v


  • 2011/07/15 15:03 | URL 
  • Name:ノンノン→sakiさん
  • sakiさん、はじめまして(^^)なのに、お返事遅くなってごめんなさい~~。
    えっと、メルアドが入っていたので非公開にしてしまいましたけど、内容的に問題があるわけではないですから~~。心配しないでくださいね。次回コメントから、メルアドはいいですよ(笑)特に知らせたいときは非公開でよろしくお願いします(^^)
    そうなんですか~~~娘さんが、嵐さんのファンさんで?何担さんなんですか?それにしても、智くんの声落ちかあ・・・ふふ(^^)私と一緒ですね。私も、ふとMステから聴こえて来る智くんの声に、ン??ッてなりましたから。動画観まくって・・・DVD買いあさって・・。サトシックさんがみな通る道を順調に(^^)b
    同じツボがありましたか!v-238いやいや、うれしいですね。。これから、同じツボがあったら、遠慮なくおしゃべりしにきてくださいね。文章めちゃくちゃでも大丈夫です。。私だって、何言っているのかしら?って思うとき多々あり(^^)vこんな私ですけど、こちらこそよろしくお願いしますv-238

  • 2011/07/15 15:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKroさん、Penちゃん、ゆーぴょんさん
  • 非公開のKroさんへ

    Kroさん、コメントありがとうございました(^^)お返事毎度遅くなってごめんなさい(><)連続コメ、全然かまいません。。うれしいです~~。。そうそう!スッキリのポーズ、本当にきれいでした。。手がきれい、足がきれい。。いやいや、体の線が(^^)ほれぼれv-238
    前売り・・すごそうですね。。販売と同時に売り切れなんてことになるかも?はあ。。もう、何でもかんでも争奪戦ですよ(;;)
    世界的・・・ねえ・・・。国内でもなかなかコンが見られないのに、世界なんか行かないで欲しい!これ、本音(笑)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


    Penちゃんへ


    Penちゃん、コメントに来てくれてほんとうにありがと~~。。お返事遅くなって申し訳ないです。
    あはは(^^)身長が伸びた感じ、ねえ。。そりゃ、あんな硬い踵のところ踏んでたら高く見えるよね。あれは素なのか?それとも、受け狙い??(笑)どちらにせよ、とっさに(^^)すばらしい(^^)
    メッセージの嵐さん、本当にかわいらしくって、幸せ感いっぱいでこっちまで幸せになる(^^)
    次元が違うかあ・・・。うん・・嵐さんに嵌る前は、私もそう思っていたから否定は出来ないけど・・・。嵐さんを、智くんを好きになってよかったってすごく思えるから。。ほんとだね?世界で一番幸せなファンだよ!今なら、大声で言えちゃうかも~~(><)
    ふふ(^^)吉本!私、行ったことないんだよなあ。。だから、一度誘ってくださいませ(^^)私も、すごい大人の女性ですからぜんぜんOKで~~す(^^)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。


    ゆーぴょんさんへ

    ゆーぴょんさん、お久しぶりです(^^)お元気でしたか?コメントありがとうございます。
    しやがれの智王様、最高でしたね。あんな可愛らしいほっぺがあるでしょうか!!静電気の王様も、もう、爆笑の嵐で。。智くんが嵐にいるからこんなにおもしろいんだよ~~って。。大声で言いたいくらいでした(^^)
    そうですか。。落選メールが。。うちにも来ましたよ~~。落選って言葉本当にいやですね。。今回は本当に激戦で。。当選したって方のほうが少ない??私お友達少ないので、たくさん症例はないですけど。。グッズは並んだら買えるけどねえ・・・。こればっかりは(^^;)
    また、ぜひ、遊びに来て下さいませ。お待ちしています。




  • 2011/07/16 03:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/592-a7a18da3

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

