--/--


- Comments

  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    「Message from Japan」の嵐さん達、ほんとに良い雰囲気だったな~。大野さん、京都似合ってましたね。5人の東京でのにゃ~も可愛かった! 会見の時はビシっとしっかり決めてたしね。固い場から柔らかい場まで何でもこなせる嵐さんだなぁ。

    「Hang up on」は低い声の英語のところのちょっと吐息混ざりな感じがとっても好き♪ 声を張るとちょっとカタカナチックになるのであれだけど。。。スタッフさん、歌詞カードにふりがなふるんじゃなくって、ちゃんとネイティブの発音のテープとかを持って来てくれたら良かったのになぁ。耳が良いんだからもったいない~。うん、でも昔より上手くなったと思います。こんなこと言ってる私はモロにカタカナ英語でしか歌えませんが・・・。

    あ、そうだ、娘が「Message from Japan」を」見て、「何でニノだけセクシーショットがあるん!!」って言ってました。それ目的の映像じゃないからねぇ~。それにセクシーと言うよりは可愛かったな~。(何なら5人で温泉っていうのも良かったかも・・・)
  • 2011/07/13 23:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:けーちゃん
  • ノンちゃんおはようv-407

    嵐さんの「Messege of Japan]のノーカット版見て
    私もうるうるしてしまいましたv-409
    凄くわたしの心に響いてきて・・・きっと、みんなに
    届いたって思いますv-352

    相葉ちゃん、元気になって本当に良かったv-411
    入院中の相葉ちゃんに1番メール届けたのは
    智くんだったってv-406
    それを聞いただけで、またウルウルしてしまいましたv-393

    テレビを見てやっぱり5人そろっている嵐さんを見て
    いると、元気になれるv-398
    そうつくづく思いましたv-410

    智くんの京都を歩いている姿がとっても素敵で・・・
    私は高校の修学旅行以来、京都には行っていないので・・・是非、機会があれば行ってみたいです。

  • 2011/07/14 09:07 | URL 
  • Name:ともママ
  • ノンノンさん、こんにちはe-343
    Message from Japanのことアルバムのこと、ガッツリ語ってくださるの待ってました~!

    まず、Message from Japane-266智くん京都でしたねぇ…しかも「東福寺やんっ!」て画面に釘付けe-349私の母校のすぐそばでございます~!!
    毎度のことながら「そんな近くまで来てるなら一声掛けてくれたらとんで行くのに~」って言ってると家族から「一声かけるかっっ!」と言う鋭いツッコミが入りました・・・てへっe-266
    いや~ほんとに京都が似合いますよね。普通あの髪のお色に京都って!ってなる所なのに全然違和感なく素敵でした。
    あのVTRはみんなそれぞれ良かったけど智くんの所が一番外国の方に興味をもってもらえるんじゃないかなぁ←完全にサトシックフィルターで見てるから?
    智くんが座禅を組んでいた所は予約をすれば座禅体験出来ると思いますよ。是非ノンノンさんもお試しくださいませe-284私も取りあえず夏休みに東福寺には行ってきます!

    それから、アルバム!ノンノンさん細かいですね~尊敬しちゃいます(笑)
    私、智くんのソロ曲を聴いて始めは翔くんのソロ?なんて思ってました。
    でも、上手く表現出来ないけど聴いてると身体がゾクゾクして鳥肌が立って涙が出そうになるの…e-263
    あ~!この曲を歌って踊ってる智くんを今年こそ生でどうしても見たい…ってしみじみ思いましたe-420

    本当に本当に嵐くん達が大好きな人がコンサートに行けますようにv-22
  • 2011/07/14 16:32 | URL 
  • Name:ちゃくま
  • ノンちゃん、こんにちは♪
    セミって、こちらでは結構早くから鳴いてるよ。
    関西より東北の方が鳴き始めが早いの?かな。
    ちょっとビックリ。


    智くん、英語頑張ってましたよね~♪

    今までも日本語の歌で、『を』を『うぉ』っていう感じで歌ったり、何気にさらっとかっこいい歌い方をしているのだけど、英語でも息の抜き方が上手いから、余計に上手く感じるのかも♪
    ノンちゃんと一緒!
    不屈のFighter
    ここ好き
    ふ の言い方が日本語のふの言い方じゃないよね♪
    ちゃんと前歯で下唇に当てている英語に近い発音だった!
    ここが好きだけど、何故か自分でも歌っちゃう場所!

    そして、白Tが似合う智くん
    大分前のMISSだっけ?
    あの時の白Tや、この前のあらしちゃんで着ていた白Tも。
    何を着ても似合うのだけどさわやか白Tがめっちゃ似合う!!

    そしてこれまたうっとり、京都が似合う男で

    『和』が本当に似合います♪


    あ!いっこ前のエントリーにある画像♪
    良いね~
    パーツパーツが芸術品だからどこを切り取ってもステキ
    写メもたくさんありがとう♪
    いつもいつもありがとう
  • 2011/07/14 16:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/14 17:47 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/14 20:42 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/14 21:42 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    メッセージフィルム…とってもステキですよね。。
    日本に住んでいる私から見ても『日本てステキな国なんだなぁ』って感じることができる、素晴らしい映像で…(^-^)
    『日本に行ってみたい!』って思ってくれた外国人のかたも多いんじゃないかな(*^o^*)
    『にゃー』のポーズもかわいらしくて…きっと、やってみたくなるはず(笑)

    大野くんは京都(^-^)
    もともとのキレイなお顔立ちが…お寺やお茶室にいると、とても神聖でますます美しく見えます(〃д〃)
    頭をぴょこっと出して靴を揃える姿もかわいらしいし…『日本人の礼儀正さ』みたいなものが表れていてステキです(^-^)

    なんか…
    『これが世界各国で大勢のひとの目に触れているんだ』
    とあらためて考えて、鳥肌がたった。。
    嵐さんがどんどん遠くにいってしまうような…でも、なんだかとっても誇らしい気分です(*^o^*)
    すごく優しさにあふれた映像ですよね(^-^)

    大野くんのソロ…優しい艶のある歌声がすごく色っぽい(〃д〃)
    でも、サビの部分は力強くて。。
    なんだろ…なんかね…この曲を聴いて最初に思ったのが、
    『冷たい顔で、優しく触られてる』
    みたいな感覚…(〃д〃)
    今、自分で書いててそうとう恥ずかしくなってきたけど(>_<)…なんだかそんな感じがしたんです。。

    ノンちゃんのツボの部分ももちろん好きなんだけど…私はね~、
    『glorious kiss』
    『Common Boy』
    が特に好きかなぁ(〃д〃)
    なんだかやっぱり、英語の部分が気になる(〃д〃)
    大野くんの英語って…なんだか不思議です。。
    すごく魅力的に聴こえるの。
    サビの最後の部分とか…すごいですよね。。
    なんか、大野くんにしかできない歌いかたっていうか。
    伸びのある歌声が、すごく気持ちいい(^-^)

    あらためて聴く『Dear Snow』の『白く燃える恋は…』の部分にも胸がしめつけられるし。。
    (映画館で聴いて、鳥肌がたったことを鮮明に思い出した。。)
    あとはやっぱり…ベタだけど『morninglight』のフェイクが大好きです(〃д〃)
  • 2011/07/14 22:25 | URL 
  • Name:ゆずみかん
  • ノンノンさん こんにちは♪ 
    毎日暑くて~同じ関西ですけどセミは早くから鳴いてますよ。朝からセミの鳴き声を聞くとよけい暑い!
    メッセージフイルムとても素敵ですね。このメッセージを多くの方に見て貰い、日本に興味関心を持ち観光に来てくれることを願ってます。日本は良い国ですね、再確認しました。でもなんと言ってもにゃ~♪が可愛い。にゃんこ好きなので超嬉しい~何回もリピリピ。青森だけまだ行ったことがなくて、是非行ってみたいです。ニッポンの嵐で大野君も訪れているしね。アルバムも毎日聴いてますよ。ツボが多すぎて、いろんな大野君の声が好きです。ノンノンさんの様に細かくは分析できませんが、とにかく大野君の歌声が最高!!ソロアルバム私も所望します!今日はMステ楽しみですね~相葉ちゃんも元気になったし。
    これから暑いけど郵便局に行ってきます~ではまた~♪
  • 2011/07/15 11:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/15 23:51 |  
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん、けーちゃん、ともママさん
  • ふぁるちゃんへ


    ふぁるちゃん、コメントありがと~~。メッセージの嵐さん、5人とも本当によかった。。しみじみ、5人が好きだなあ・・・って思えるビデオ。。
    智くんのソロ、本当にカッコいい(><)カタカナ英語、いいじゃないですか~~。かえってかわいらしくって(^^)もう、最初の「ドント テルミー ホワイ?」のいい方が、かわいくって萌えてしまう(そこ?(笑))英語だと、普段よりも吐息混じりになるからとってもセクシーでいい!!
    ニノちゃんのサービスショットかあ(笑)あの色っぽさはニノちゃんにしか出せない!!中世的でかわいらしい(><)5人の入浴シーン。。倒れそうですが、激しく希望!です(笑)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


    けーちゃんへ

    けーちゃん、コメントありがとう(^^)嵐さんが大人気だって知らない海外のかたも、あの映像見ると暖かい気持ちになるに違いないです(^^)vそれほど嵐さん、素敵だった。。
    相葉ちゃんも元気そうで(^^)MステでもVSでも、智くんのメールの話してくれましたよね。智くんッたら~~って。。リーダーはあだ名だよ~~なんていつも言うけど。。もう!リーダーなことしちゃって(笑)5人で嵐。。今度のことで、つくづく思いました。。
    京都ってほんと智くん似あうなあ・・和な感じがこんなにも似合うなんて(^^)けーちゃん、いつかこちらまで遊びに来て~~。数少ないけど、案内するよ(^^)
    また、ぜひ遊びにきてね~~。お待ちしています(^^)


    ともママさんへ

    ともママさん、こめんとありがとうございます(^^)メッセージの嵐さんって本当に素敵で(^^)え~~?そうなんですか?あの東福寺、母校の近くで、いやいやいきたくなっちゃいますよね。私なんか地元じゃないのに、同じ関西と言うことで、よく行く土地でもあるし、勝手に近くに来てくれた~~ってうれしくなります。。座禅体験できるのかあ~~。でも、座る位置までは指定できないですよね(笑)でも、行きたいなあ~~(><)
    ソロ、鳥肌立ちました。。智くんのかっこよすぎるダンス、みたくってたまらない(><)5人のソロ、Mラバ辺りでやってほしいですね(^^)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。





  • 2011/07/16 03:50 | URL 
  • Name:ノンノン→ちゃくまちゃん、非公開のKroさん、非公開のchuさん、非公開のT様
  • ちゃくまちゃんへ


    ちゃくまちゃん、コメントありがと~~。。え??東北のほうがセミの鳴くの早いの??びっくり(@@)でも、ミンミンゼミとかなんだろうね。こちらはクマゼミばっかりだから、朝からしゃあしゃあうるさいうるさい。一昨年かなあ?滋賀県の山のほういったらミンミンゼミで、懐かしい、夏!ッて感じがした(^^)
    って・・・なにセミの話をしてるんだって(笑)智くんの発音、カタカナ英語かもしれないけど、すごくカッコいい!そうなんだよねえ~~。ちゃんと歯を下唇にあてている感じ(^^)めちゃくちゃセクシーで好きだなあ(^^)v白Tもいいよね。ちょっと胸元なんか開いちゃっていたりしたら、どきどきする、、男ぽすぎて。。なにか、とっても小柄なんだけど、腕とか、肩とか、パーツパーツがしっかりしていてすごくいい!!(^^)そして何より和が似合う男(^^)京都に行きたくなってきた(笑)ちゃくまちゃんも一緒にどう?(笑)
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ。お待ちしています(^^)


    非公開のKroさんへ


    Kroさん、もうすぐですねえ~~京セラ。。どんなだろ??想像しただけでもどきどきします。また、智くんのソロ、どんなだったか教えてくださいね。馴染めないなんていわず。。ガッツリ聞きこんで本番に臨んできてください。髪もきって、用意万端ですね(^^)
    前のアルバムも本当によかったですよね。私一年たつのに、まだ、飽きません。すごく新鮮な感じで聞いているので、新しいアルバム出る時ちょっと残念なくらいでしたが、新しいアルバムも聞き込むほどにいい感じに(笑)
    Kroさんなら、すぐに思い立って京都に行かれるんだろうなあ・・・。行かれたらいろいろ教えてくださいね。
    また、遊びに来て下さいませ(^^)お待ちしています。


    非公開のchuさんへ


    chuさん、お久しぶりです。コメントうれしいです(^^)お返事遅くなってごめんなさい(^^;)
    今日は暑いですねえ~~(><)湯だってしまいそう(@@)メッセージフィルムの智くんの行った京都、本当は暑いんでしょうけど、見ているだけで、なにか爽やかで、あの緑を見ているだけで涼しくなりそう(^^)そうなんですよ。。凛々しいですね。。さすが和が似合う男(^^)お~~~オペラ座の怪人ですか(^^)私も行きました(^^)v大阪でですが。。京都劇場は美女と野獣で。。改装工事をして面影も残っていないですけど、客席から後ろを見て、あの辺くらいまで入っていたんだろうか?とか。。ロビーに出れば、智くんをみにきたファンの片も、こうやって座っていたかな?とか。。たまには智くんもリハの時なんかにロビーに来たかもしてない(^^)とか。想像しまくりで楽しかったです。chuさんも是非(^^)そうですか・・国立だめでしたか。もう・・激戦ですものね。でも、実際14万人も行くのに、当たっているのにって思うと辛いなあ・私国立落選組なんで、お気持ちわかります(^^)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


    非公開のTさんへ

    Tさん、コメントありがとうございます(^^)お!!Tさんもハナコに聞えませんでしたか?私はね、この部分、ポンに聞えました~~(^^)でも、英語の上手な友人が、どう聞いてもハナコに聞えるって。。Hung up onて言って、コに聞える要素がないんだけどねえ~~って言ってました。ふふ(^^)いやいや。。どっちでも智くんの歌声は素敵だからいいですけど。。素敵でかっこよくってセクシーで。。最高です(^^)v
    招き猫(笑)いいですね。。人を招くのかあ・・私は右手のネコ!かな?(笑)観光大使は、私も複雑は複雑ですけど、どっちかと言ったら、見てみて~~~あれが嵐さんよ~~!!って誇らしく思うほうが強いかなあ(笑)そうですか~~。三年連続参戦、おめでとうございます。。どんなだったか教えていただけたらうれしいなあ~~(^^)よろしくお願いします(^^)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/07/17 16:28 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん、ゆずみかんさん、非公開のHiyoさん
  • かなこちゃんへ

    かなこちゃん、コメントいつもありがとう(^^)お返事毎度毎度遅くなってごめんなさい。。
    ほんとねえ。。メッセージ嵐さんのいいところが出ていて、とっても素敵で。。日本っていいなあ~~って思ってもらったらうれしいですね(^^)ビデオにとっているおじさんがいたでしょ?他の場所で、こういうのやっていたよって、何かの集まりとかで他の人にも見せてくれたらいいなあ~~って思いながら見ていました。嵐、なんて、知らない人がほとんどだろうけど、こんないい感じの子らがいたんだよ、なんていってくれるといいですね(^^)さびしい気持ちもあるけど。。私はもっと見てみて~~^って感じ(笑)
    京都の智くん。。ほんとですねえ。。端正な顔立ちがよりきれいに見える。。お寺とか竹林とか・・なんであんなに似合うんでしょ?金髪なのに(^^)なにか、本当。。かなこちゃんのいうとおり、神聖な感じがします。。
    ソロ。。。。うんうん・・・冷たい顔で優しく触られる・・・e-51きゃ~~。。かなこちゃん、読んでてこっちが恥ずかしいわ。。妄想してしまって。。うんうん。。冷たい顔の時ってとことん冷たく見えるから。。きれいな顔だから。。でも、あのハスキーなセクシーな声は優しくなでられているみたいね。。「kiss」かあ・・・う~~~ん。。。。(う~~んって・・・(笑))
    早口の英語がんばっていって、が~~~~って上がっていく伸びやかな声も、本当に体温が上がる(^^)智くんにしか歌えない歌い方。。声。。。うん!大好きだなあ・・・・。。(しみじみ・・・(^^))
    また、遊びに来て下さいませ。。お待ちしています。。かなこちゃんのツボ、みんな大好きだ~~(笑)また、ソロ曲聞きたくなってきました(^^)b


    ゆずみかんさんへ

    ゆずみかんさん、こんにちは(^^)コメントありがとうございます。。
    そうですか~~。そちらは早くセミが?こっちはね、鳴きだしたんですけど、例年とちがう感じ。いつもはいきなりの大合唱で、死にそうなほどうるさいのに、まだ、ちらほらって感じ。。やっぱり、例年通り、夏休み始まるくらいから本番かな??(ってセミの話ばっか(笑))
    メッセージ本当によかったですね。うんうん。。日本はやっぱりいい国だなあ・・って再認識。。もともと日本にはいい印象の外国のかたも多いでしょうけど、嵐さん達見て、ますますいい印象もって日本に来てくれたらうれしいですね。青森!私も行ってみたいなあ・・・・。
    ソロだけでなく、智くんの声がどの楽曲もぬきんでて素敵に聞えてしまうサトシックです(^^)声を追いかけすぎて、智くんの声しか聞えない時きもあったり(笑)ソロアルバム、出して欲しいですよね。。カバーアルバムとかでもいいなあ・・・ジャニーズの先輩とかの(^^)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


    非公開のHiyoさんへ

    Hiyoさん、こんにちは。。また、きていただいてありがとうございます。。うんうん。。順調にサトシック重症化していらっしゃるみたいで(^^)vもう、後戻りはできませんよ~~~。一緒に堕ちて行きましょう!なんつって(笑)
    ソロのツボが一緒って、うれしいです~~(><)そうなんですよ。。ぞくぞく~~~って来ちゃう。。日本語のハ行も大好きなんですけど。。英語だとますますSexyに聞えてしまって。。も~~全編英語のクールな歌!ぜひ!希望!!です(^^)「glorious kiss」もいいですねえ・・kissかあ・・うんうん。。ニヤニヤしてしまう(笑)もう・・・・かっこよすぎですよね~~~(><)
    Mステも素敵だった~~。。何もかもがカッコいい。。中に~~~あの目線。。わざとですよね?もうあんなところで挑発しなくっても(笑)とっくにどっぷり嵌りまくっていますって(^^)(とか??(笑))
    また黙っていられなくなるまで我慢しないで、気軽にふらって遊びに来て下さいませ。お待ちしています(^^)




  • 2011/07/17 17:37 | URL 
  • Name:saki
  • こんにちは。ノンノンさんのあたたかいお返事に嬉しくて感激しています!

    うちの娘は二宮君のファンです。娘のファン歴はそこそこ長いんですョ。ライブDVDとかPCでイヤホンして見てたのが、国立のDVDをイヤホンなしでたまたま見てて私はTVを見てたんですが、「Take me faraway」 がふと耳に入って「んっ?!」ってなったのがきっかけでした。
    それから、大野くんに目がいくようになって なんか凄い!って。で、「今の大野くん凄くない?」って娘に聞く度に「おおちゃんは何気に凄いんだから」「おおちゃんは何気に何でもこなしちゃうんだから」って怒られてました。(「何気に」ってひっかかたらごめんなんなさい。娘的には褒め言葉なんです)
    おかげで今は舞台・ドラマのDVDを買いあさるほど・・・

    私横浜在住なんです。娘がスヌーピーも大好きでおととい吉祥寺のスヌーピーショップに行ったんですがもう頭の中では、ラジオで「井之頭公園でサンドウィッチ食べて缶コーヒー飲んでます」って言ってたなぁ。ラジコンにはまる前は「吉祥寺歩いてる」って言ってた。なんて事ばかり考えてました。(痛い・・・)

    この日怪物くんの前売り発売日。大丈夫でしょうって軽い気持ちがいけなかった・・・家から吉祥寺まで寄れる範囲の劇場まわりましたがすべて売り切れ!!まだ3時間しかたってないのに?
    娘には「おおちゃんなめんなよ~」ってまた怒られた私。
    ホントに甘かったです。ストラップほしかったのに・・・
    「いいもん。汐留行くよ!写真撮るよ!付き合ってよね!」って宣言してちょっと飽きられてる母でした。

    「Message from Japan」いいですよね。
    MP3に画像落として通勤電車でガッツリ見てます!!ニヤついてると思うので、危険人物になってるかもです。でもそんなこと気にしません!色んな画像見ながら聞きながらニヤついてるおばさん。(やっぱ怖いですよね)
    ソロも聞きまくってます。英語詞いいですよね「Open arms」聞いた時とか鳥肌立ちましたし。

    どんな振付になるのか楽しみですよね。
    嵐さんの曲も振付したって言ってましたし楽しみがいっぱいです。

  • 2011/07/18 07:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/18 15:53 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/18 23:30 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/20 10:44 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/21 00:50 |  
  • Name:ノンノン→sakiさん

  • sakiさん、コメント再びいただいてありがとうございます(^^)なのに、お返事遅くなって本当に申し訳ない(><)いやいや・・・何か・・もう・・・ばたばたしていて(;;)
    読んでいただけるか不安ですが、(^^;)
    もう~~~(><)わかります!!井の頭公園、私もこの前行きましたけど、頭の中は妄想の嵐(笑)サンドイッチを食べたのは、このベンチかしら?大道芸人見ていたのはここかしら??挙句の果て、小さいときに父ちゃんにつれられてどこで遊んでいたのかしら?なんてずっと思っていて。智くんの目に映ったであろう景色が愛おしかったり。。もう、何もん??な感じで(笑)ほんと痛いなあ~~(笑)
    そうですか~~。。娘さんがニノ担さんで。。うんうん。。ふと聴こえて来る声が気になってしまいましたか。。私と同じですね。でも、娘さんが色々教えてくれるから羨ましい。。私なんか、一人っきりで調べまくって観まくって、買いあさって(笑)サトシックさんってみんな同じような道をたどりますよね。落ちたポイントは違えども。ほんと聞いていて面白いです(^^)
    前売り、買えませんでしたか(^^;)いや~~残念でしたね(;;)確かに、娘さんの言うとおり(爆)というより、私なんか、発売と同時に売り切れだったら?ってどきどきしました。一時間くらい大丈夫だったので、え??ッテ感じで(笑)危機感の差ですよねえ~~~(爆)汐留にいって、憂さをはらしてきてくださいませ。。
    メッセージ、本当にいいですね。。ニヤついているのはsakiさんばかりではないです。私なんかスーパーのナイーブの智くんにさえしばし佇みニヤついているという(笑)ほんと痛いおばさんです(^^)
    ちょっと今忙しくってお休みしていますけど、また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/07/23 01:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNakaさん
  • きゃ~~。。ほんとお久しぶりです。。Nakaさん、お元気でしたか??久々でもなんでも遊びに来てくださってうれしいです。。お忙しい中、本当にありがとうございます(^^)なのに~~お返事遅くって本当に申し訳ない(><)いやいや・・・ちょっとばたばたしておりまして(^^;)
    智くんのソロ、聴けば聴くほど本当にかっこよくって。。翔くんが言うように間奏のところがほんとヤバイです(><)どんなダンスなんだろう(^^)そうですか~~~「Kiss」のところに反応してしまいますか(笑)Nakaさんったらe-51智くんの口から、Kissかあ・・・(妄想中・・・)どんな顔でいうんでしょうね(さらに妄想。。。(笑))私は聴くのは車の中が多いので、存分ににやにやしております(^^)
    国立残念でしたね。14万人も入れるのに(><)14万人も当たっているのに!当たらないと言う事実。。辛いですよねえ。。わくわく学校はとってもよかったけど・・3日間、ドームコンしてくれていたら(><)ってすごく思います。
    また、お時間が出来たら、遊びに来て下さいませ(^^)お待ちしています。。
  • 2011/07/23 02:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMakさん
  • Makさん、コメントのお返事遅くなってごめんなさい。。もう、大阪にいらしてるかなあ??そうしたら、このお返事は読めないですね。明日来られるのかな?あさってかな?Makさんが京セラに来られると思うとどきどきします。24日は私もグッズ販売に出かけるので、どこかですれ違うかもしれないですね。
    はあ・・・いいなあ・・・(^^)初日ですか(^^)羨ましいv-238誰よりも早く智くんのソロが観られるんですね。どんなだったか絶対絶対報告お願いします(><)
    メッセージ、嵐さんみんな素敵だった~~。。本当にこの5人が大好きだなあ・・・ってしみじみ感じられました。座禅の智くん、素敵でしたね。。ふふ(^^)確かに、こちらが拝みたくなってしまう。また、見かけたら教えてくださいね。周りの様子とか。どんなとこで流れたのか、とか。。
    とりあえず(笑)読まれるかどうかわからないですけど。。初日とことんはじけてきてくださいませ(^^)
    また、ぜひ、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/07/23 02:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKroさん
  • Kroさん、いよいよですねえ~~~。一塁側ですか!アリーナじゃなかったですか(><)でも、私はスタンド好きですね。。なんといっても智くんをずっとなめるように見続けていられるv-238(気持ち悪!!)明るくスポットライト浴びているところも、暗いところでずっとファンサしている姿も、無心に踊っているところも歌っているところもず~~と観ていられるから。。だから、いいですよ~~(^^)
    耳に懐かないって(笑)あと少しだ!頑張れ~~~(爆)
    グッズも早く買えて良かったですね。。私初日に行きたかったなあ・・・。日曜日暑そう・・(><)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。

  • 2011/07/23 02:21 | URL 
  • Name:ノンノン→みいさん
  • みいさん、遠慮なく遊びに来ていただいてありがとうございます(^^)
    こちらこそ、いっぱいおしゃべりしたいです。よろしくお願いします(^^)
    いやいや・・みいさんのつぼ、にやにやしながら読ませていただきました。。そうなんですよね、智くんの語尾や上にふわって伸ばすというか上がる感じがまたいいですよねえ。。あと、最初の「どん てる みー」(なぜかひらがな(笑))「てる」のいい方がかわゆい(><)どこもかしこもいいのに、これにか~~こいいダンスまでつくなんて。。もう、鼻血ものですよね(笑)
    ああ、ソロコンがみたいですねえ。。私は2008年の頭からなんでソロコンには間に合いませんでした(><)せめてそのあたりからファンであったら(><)って残念で。。zeppがお近くとか!いや~~その辺智くん歩いたんですよね。。浸りながら歩いてみたい(><)ソロコンしてくれるなら札幌にでも福岡にでもどこにでもいきたい!舞台も!でも・・・それこそ手に入らないですよね(;;)
    だからこそ、皆が見ることのできるTVで歌って踊って欲しい(><)Mステ、本当によかったです。。智くん、ダンスやっぱりいいなあ~~~って観るたびうっとりで(笑)ほんとうですよね。。出てくるところ手を上げるところ、ちょっとしたステップさえ目を奪われる(><)あんなに素敵な人はどこにもいないです(^^)決めポーズも、一時停止しちゃいました、私。。体のライン。。。いいですよねえ~~~く~~~e-266です。
    はあ・・やっぱりいいなあ・・・見たいなあ・・・生智くん・・・。Mラバあたりでミニライブ希望!!です(笑)
    今、ちょっと忙しくって、ブログ休み休みですけど、また、ぜひ遊びに来てくださいね。みいさんとのおしゃべりとっても楽しいです。お待ちしています(^^)
  • 2011/07/23 03:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/24 00:29 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/01 16:06 |  
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのヒーローさん
  • ひーろーさん、拍手コメありがとうございます。
    ふふ(^^)感想が途中で途切れてしまってましたけど、熱い思いは伝わりましたよ~~。もう、一気にはまってしまう気持ちよ~~くわかります。私も、ほんとびっくりするくらいの短期間で、あれよあれよというまに・・・(><)それだけ智くんが魅力的なんだろうなあ・・。「素敵な私の考える大野くんの魅力は美声&しなやかなダンス、子供のような無邪気な笑顔、眉間にシワを寄せたセクシーすぎるお顔です」すべてにおいて同感の嵐です。また、コメント欄で暑い思いおしゃべりしてくださったら嬉しいです(^^)遊びに来てくださいね。
  • 2011/08/07 16:02 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのMayuさん
  • Mayuさん、拍手コメありがとうございます。アルバムレンタルできました??智くんのソロ、素敵ですよね。っていうか、あの歌で踊るダンスが見たくてたまりません。ソロアルバム~~欲しいですね(><)
    あ、レンタルしたらツボ報告してくれるといというのはどうなりました?
  • 2011/08/07 16:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/591-589e85ab

07/13

毎日、暑いですね(^^)


(今アップした次の日ですが、せみの鳴き声をはじめて聴きました~~!!
 うわ~~暑くなりそう・・・ 聴くだけで・・・(><))

まだ、エアコンつけずに頑張ってますが・・・
今日はまだ、なんだかすずしいような・・・

・・・・ちょっとね、最近、暑さに体が慣れてきたようです(^^)vあっつ~~~~って、く~~~(><)って思う時もあるけど・・・。なんだかね、扇風機とかの風に当たっていると収まってくるの。で、汗なんかかいちゃうとけっこうひんやりしたりして。。

くふふ

智くんもあんまり(だっけ?全然だっけ?)つけないって言っていたものね。汗だらだらだって。同じ~~~(^^)って・・こんなとこ同じにならなくってもって思うけど。ちょっとしたことでも、く~~~(><)とテンション上がってしまう(笑)ほんとばっかじゃない~~??

なにかね、あんまり暑いって思わなくなってきたっていうか・・・窓開けていると、自然の風がすごく敏感にわかるんだよなあ・・・。


なんてね。。
でも、夏休みになると子供が一日中おうちにいるわけで・・・。ああ・・考えただけでも暑苦しい・・(笑)絶対夏休みとともに速攻でつけそうな気がします(笑)
この頑張りは何だって話ですけど(^^)

知らず知らずのうちに熱中症にかからないように気をつけないと(笑)

さあ、ジブンゴトはこれくらいにして、アラシゴト、サトシゴトだ~~~~

最近、リアルタイムに近い智くんがたくさん見られて、本当に幸せ(><)

そのぴかぴかで、きらきらで、ふわふわ笑う、とっても可愛くってかっこいい大野智くんのお話と(いい加減にしろ~~ですよねえ~(笑))、アルバムのこともちょこっと(笑)


まった、かわいい~~~~(><)っていってるだけなんで(笑)

おんなじことをいつもいつも・・(笑)

飽きられた方も多いとは思いますけど。。
お付き合いいただける方、読んでいってくださいませ(^^)v


では、どうぞ~~~~

おっほっほっほ~~!!と前かがみになって爆笑。。

うわ~~~~すげええ~~~~って、まん丸なお目目。。

なんだこれ??

あっはっは~~~って満面の笑み

いやいや・・・スライダーの怪物くんも、めちゃくちゃ似ていて可愛かったですけど・・(か??(笑))おっほっほっほ~って口すぼめて笑っているあなたも、めちゃくちゃCuteですから~~~(><)

白Tがやっぱり似合う(^^)夏男だものね、夏の大好きな。。
Vネックが爽やかで。。でも、丸首も智くんなら可愛いいけど(なんでもいいんじゃあ??(笑))

も~~~。。巨大怪物くんを見上げる丸まった背中が・・・とってもCute..
見上げる時って、普通背筋が伸びるんでは???
でも、かすかに丸まるのねえ・・・ってほっこり。。

・・・・
・・・・

ますます、なんでもいいんじゃあ??って、びし~~~~っと突込みが入る気配ですけど(笑)でも、ここにこられる方の大半は、私よりサトシック度が半端じゃないので、ノンちゃん!!あれは~~??あそこも可愛かったのに(><)っていうほうの突っ込みのほうが多いかしら?(爆)

怪物くんを触る智くんですがあ、むちゃくちゃ似合っている爽やかな白T。。そこを余裕で泳いでるほっそりとした体の線が、いいわあ~~~~。

加藤さんへのメッセージのときの智くん。。薄暗い倉庫だから照明にバンバン照らされて、いや、本当に美しかった・・・。なにか・・もう~~~(><)

きれい・・・・

髪も切っちゃって、襟足、首筋がきりり~~~って爽やかでいいし。。
ちょっと前まで、伸びたなあ~~。。刈り上げじゃなくなっているしなんて思っていたのに。。Jrの時は、あの長い髪をかきあげるのがとっても色っぽかった智くんですが、汗で頬とか顔に引っ付くのがいやだっただけだったって言っていて、それだったら切ればいいじゃんか!って突っ込みを入れそうになったんだけど(もちろん独り言(^^;)痛いわあ~~(><))その伸びた髪を切りにいくのもめんどくさかったって話。。

あはは(^^)って思ったんですよ。。うんうん。。若いときってそうよねえ~~。もう、何もかもがめんどくさくって。。で、最近まで、自分で切っていたのも、どんな髪型とか説明するのがめんどくさくって、自分で切っちゃえ~~になっていたとか。行くのもめんどくさかったんでしょうね。行くところも芸能人だし選らばないといけないし。そういうとこいくのも芸能人ぽくっていけなかったとか??

でも・・・・こうやって美容院でかみ切ってもらって。。。すぐ伸びるから、けっこう頻繁にいかないといけないし。。。度々、こんな切り立て!!みたいなぴかぴかの智くんみると、なんていうんだろね??

・・・・
・・・・

芸能人になった??(笑)

前は、髪が切り損ねたように、後ろが一房ほわん~~ってあったりして(笑)
けっこう、切りっぱなしみたいなときがあったりして・・・。

でも、いつからだろう??エントリーでもしてるけど、最近、めちゃくちゃビジュアルが~~っていっている時期に、美容院に行きだしたっていっていて。。
ああ、やっぱりなって思ったのよね。そこから、それまでも十分きれいで可愛くって。ほんと十分すぎる智くんだったけど、なにか、お顔がピカピカしてきて・・(^^)

ますます、かっこよくなって。。でも、その間、あれ??ッて思うくらいぽっちゃりしたり(でも十分やせてはいるんだけどね(笑))しゅってかっこよくなったり。。
紆余曲折を経て(笑)
今が、最高だわ~~~って思ったりする(笑)

・・・・
・・・・

っていつも言っているような気がするから、どのッてことより、いつもいつも、そのとき、「今」の智くんが好きなのかなあ??(^^)v

そんなライトに当てられて、ピッカピカのとっても30歳とは思えない智くん。。

ZIPで見逃したんですけど、スッキリで会うことができてよかった~~~
で、そのスッキリで、ミヤネ屋で見逃して凹んでいた(ッて・・・見逃してばっかり(><))嵐さんのメッセージビデオ。。。
スッキリでフルバージョンで見ることができて、これもうれしかった。。。

ちょっと今更感も漂っていますけど。。。言わせて~~~(><)

スーツで記者会見の場に出てきた嵐さんが、ほんと~~~にかっこよかった(><)
もう~~。。スーツフェチの私に、どうしろと??倒れろと??(笑)
それこそ、やっと録画できたものを一時停止して、じっくりファッションチェックしてしまうくらいの勢いで(爆)
智くんのスーツ、色合いがとっても好みです。。ネクタイはもうちょっとダークなものがいいけど、夏だしねえ~~グレーの爽やか系がいいかなあ(笑)シャツはストライプが好きなので、ニノちゃんのが一番好き~~。。
相葉ちゃんのスーツもいい(^^)それに似合う!!かっこいい!!スタイル抜群だから(^^)v
相葉ちゃんのニコニコ顔。。
にゃ~~って言う口を観ていたら、ちょっとうるうるしてしまいました。

元気になったんだね。。
でも、無理しないで(><)一人だけの体じゃあ、もうないからね

そして、智くん
さっぱり刈り上げた髪型はもう、アイドルとは思えないです。。そのままスーツ着て、会社に行っても大丈夫な勢いで(笑)あ!!髪色がだめか(^^;)黒く染めたら、優秀な社員さんに

ほんとかっこよかったです(><)スーツにはやっぱり似合う髪形があって、もちろん、アイドル系の髪型も素敵だけど、やっぱり爽やかな、仕事びしっとしてますよ!!系の(ってどんな?って??智くんみたいな髪型よ)がいいなあ~~って思う。。

なんてね。。

なに、自分のフェチ振りをアピールしているんだって話で(笑)

インタビューに答える智くんが、きれいでした。。しっかりしてました(しっかりって・・・?(笑))NYのタイムズスクエアの大画面に映る、座禅している智くん。。。

それを見ているアメリカのご夫婦(?)。。

あれが、私の好きな嵐のメンバー。。大野智くんです~~~!!

っていいたいくらい、誇らしかったです。。
あちらの方にしたら、なんだ??この5人は??ッて感じでしょうね。。こんなことやっているから、日本の人気グループなのね、って認識あるくらい??
でも、いろんな国の方の目に、嵐さんが映っていたんだとおもうと、ちょっと身震い。。

これ以上、大きくなるのかな?ッていう、喜びと寂しさ(^^)

あのメッセージは、たっくさんの人の心に届いて、優しい感情を起こしてくれるだろうなあ・・っていうなにか、あったかいものが満ち溢れていましたね。。。

観ていて、幸せな気持ちになる・・・

嵐さんを観ていて、いつも起こる感情。。

あ、この子達、すごくいいなあ~~って思ってくれて、日本に対しても、もっともっと優しい心をむけてくれたらうれしいなあって思います。

震災から、4ヶ月・・・。

阪神の時も、震災の締める割合が、ニュースでも世間からも忘れられようとする時期。
あの時は、けっこう早くからから、大阪とか同じ関西でも、あまり報道されなくなってきて。。4ヶ月なんていうと、TVにもほとんど出てこなかったような。。
だから、今も頑張っていろいろ取材して、流してくれるメディアの方、がんばっているなあ~~っていつもいつも思います。。

日本でさえも、今まさに苦しんでいる方がいっぱいいるんだって頭では、心では感じていても、毎日の雑事にまぎれて格段に思うことが少なくなっている今、海外の方なんて、当然、私たちより思うことも少ないわけで(^^+)
こういう時期に、こういうメッセージ、本当にいいなあ~~ってほっこり(^^)
ましてや、幸せのかたまりのような嵐さんだもの。。

いっぱいいっぱい何かを届けてくれますよね(^^)

嵐さん、それぞれの表情、本当によかった。。
智担だから、智くんのことをちょこっと(か??(笑))

智くんは、京都がよく似合うなあ・・・・。コメントでもいただいたけど、お友達ともそういっていたけど・・ほんとしみじみと思う。

お寺の中を歩いている姿、僧侶の方達と並んで座禅を組んでいるきれいな姿勢と存在・・
手を合わせている智くんのちょっとうつむいた顔はすごく静かで、穏やかで・・。
つぶった目が、顔の線が、体全体の雰囲気も、本当に美しくって。。。

合わせた手が、指が・・・・・。。。

お寺の静謐なあの空気に溶け込んでいる智くんは、すごくすごく清らかな美しさ。。。

なんでしょうね?
芸能界みたいな、ある意味一番俗な世界に身をおいていて・・・。そりゃ、いろいろ経験してそれなりのあくもいっぱい身につけているんだろうけど。。。もう、30歳だものね(^^)
でもね、なにか・・・
すごく無垢な空気をいつもまとっているような気がするのはサトシックすぎ?

そういう智くんはすごくお寺とか、京都がもつ、一種独特の空気がすごく似合うような気がする。

そして禅の雰囲気が(^^)あの空気さえも清らかな・・・あの感じに溶け込んでいるような・・。

うつむく顔がとってもきれいで・・・・

作法どおりに手を下において、身をかがめ。。

こういうときでも、必要以上にまるまった背中が可愛いやら
一人身を伏せる姿が、とっても清々しいやら・・・。


お茶室に入る智くん。。靴の向きを直す姿にもきゅん
いちいちなんて動作がきれいなんだろう・・・

気を抜くと、あんなにおじさんくさいのに(笑)

お茶をいただく智くんも、本当にきれいで・・・。こんなに金髪で似合わなそうな格好をしているのに。。侘びさびの似合う男だなあ・・・って惚れ惚れ。。

心もとなげにお茶碗まわして、ちゃんと点ててくださった方の眼を見ていただきますって一言。

はあ・・・かっこいい・・・(^^)あの声にきゅん

素敵・・・。。

なのに、カッコいい座禅のあとのしびれた足の情けない、ふわっとした顔には笑ってしまうし・・舞妓さんとすれ違って、楽しそうに、にゃ~~って言う姿は可愛らしすぎて(^^)
僧侶の方と一緒の「にゃ~~」は、後ろの僧侶の方が、無表情にきりっとした表情をしているせいか、これまた可愛すぎて、思わず、何回観てもここで笑ってしまうの。

あの声、顔、格好。。そして、ちょっと開く足。。

いやいや・・・可愛かったです(><)

嵐さん、みんなよかった

詳しくは担当さんがいっぱいいっぱい愛を語ってくれているでしょうから、私からは詳しく言いませんけど、

潤くんのおじさんたちとの乾杯。。最後のおじさんの乾杯にもちゃんと気を配って。。鳥に向かってこんにちは~~~っていう優しい顔と声。。。ソフトクリームをほお張る口。。
一番恥ずかしそうに、「にゃ~~」っていう可愛らしい顔。。

翔くんは、いつもいつもこういう時ためらいもない。。
「にゃ~~~」っていう声が顔が可愛いけど、男前~~。。踊りの中にはいって戸惑う顔。。
ぱって広げた腕や、翻す体が、とっても切れがあって。嵐さんのダンスを見ているようでした(笑)
おじさんたちと飲んでいる姿。。皆に可愛がられている若手会社員のようになじんでいる様子にほっこり(^^)

ニノちゃんの「らっせーらっせー」のねぶたの踊りは楽しそうで。。あのほっそりした体が楽しそうに躍動するのを見るのはとってもかわいらしくって、乱れる前髪に、きゅん
それ以上にどきどきしたのは、のれんをくぐる妖しい流し目のニノ
あの一目で、ニノ担さん、総だおれでしょうね。。色っぽすぎてどきどき
その後の入浴シーンに再び倒れる(><)

相葉ちゃんは、きらきらの笑顔に、先に言ったように見ていてちょっとうるうる
後ろにいる子に気がついて、横に座らす優しい顔(^^)食べさせてあげる笑顔。。。
ほんときらきらで。。。一緒の絵を描くときの髪から滴る汗にがんばってるなあ・・って。
海に入る相葉ちゃんの元気な姿。。その後の入院にびっくりしたこと。。会見の元気な姿。。
いろいろ思ってしまった(^^)
いっぱいの人に囲まれるのがこんなに似合う人、相葉ちゃんが世界一です。。

はあ・・・幸せだなあ・・・・。
嵐さんたちのうれしそうな顔は私たちファンを幸せな気持ちにしてくれますね。

こういうほっこりとした気持ち。。
このメッセージビデオ見た人がちょっとでもそう感じて温かい気持ちになってもらえたらいいですね。あったかい気持ちで元気でいっぱいの日本をイメージして。。少しでも日本っていいなあ~~って興味を持ってくれたらうれしい(^^)

「招き猫は人を招くご利益のある幸運の象徴なんです」

智くんが言った言葉。。

列車の窓際、嵐さんの腕の中にいる招き猫の可愛らしいこと・・・
右手をあげると金運が(^^)左手をあげると人を招く招き猫。。

嵐さんが、たくさんの人が左手を挙げて、たくさんの人を呼び込みますように

たくさんの海外の方が日本にいっぱい心や言葉や物や、色んなことで支援してくださったことに対する感謝の気持ち。そして、今度は直接日本に来て、もっともっと元気をくれたらうれしいなあ~~って願いをこめて。。

招き猫と一緒に日本を旅した嵐さんでした。。



さて・・・・

今回も、アルバムの感想が出来そうにもない・・・(><)

これ以上長かったらさすがにまずいでしょ??

どうしましょう・・・??

でも、レギュラーに、Mステに・・・。アップする暇がないかも??

ということで・・・。

智くんのソロ曲だけ(><)すいません

ソロ曲「Hung up on」

ラジオで智くんが、このHung up onのところお友達に「ハナコ」って聴こえるって言われたって話していたそうで。。せっかくのソロ曲、あんまりそんな凝り固まった(って・・わかるかなあ??)聴き方になったらいやだなあ・・・って思っていて。

で、よ~~く聴いたら、私には「ハナコ」って聴こえなかったの

コ、のところに当たるんだろう onのところ、ちゃんとオンって聴こえたから、やった~~~って思って(なぜやった~~って思ったかは不明(笑))ほら~~ちゃんと聴こえるじゃない。
なんて思っていたらね、そのハナコのくだりを全然知らない人が、その部分、ハナコってどうしても聴こえるんだよねえ~~って言っているし・・・さらに、その人、英語すごく上手なんだろうなって人なんで。

そういう人が聴こえるんだったら、そうなんだろうなあ」・・・なんて。。
ちょっと諦めムードの私でした。(だから、何で??(笑))

そういうことのあった智くんのソロ曲

だれがどう聴いたって、
ハナコって聴こえたって、本当に本当にカッコいいんだ~~~~(><)

も~~カッコいい。。すごくカッコいい。。カッコいいという言葉しか私には言えないくらいかっこいい!!

智くん、英語、頑張ってます
と~~っても苦手なのに。。アルバム曲中一番英語の多いソロ曲かっこよく歌ってますね。

私ね、聴いていて思ったんですけど、智くんの声って、すごく英語の発音というか、発声??あっていると思いませんか??私なんか、英語苦手で、どんなしゃべり方がうまいのかさえわからない英語音痴なんですが、智くんの歌う英語の部分、うまいなあ~~って思って。
でも、上手な人に言わせると、とっても日本語英語だってことなんですね。そうはいっても、ば~~って英語の歌詞で歌うところ、すごく発音がきれいに聴こえる(^^)v
練習したんだろうなあ・・・・。

そして、その英語の発声がとってもセクシーに聴こえてしまうんですよ。
ちょっと声が低くなった時なんて、日本語でもどきどきするんですけど、その部分が英語だと、より一層ぞくぞくする。

唐突ですけど、皆さんが智くんのこの曲で、一番好きな部分ってどこですか??
いやいや、全部なのは承知で聴いています。
どこもかしこも本当にかっこよくって(他の表現はないんか~~~(><))間奏のところなんて、翔くんも絶賛したほどのCoolさ。。いっぱいいっぱいめいっぱい、超Coolなダンスを魅せてくれるんだろうなあ。。
そしてそれが想像できるようなリズムに、なんていうか・・ぞくぞくする(><)

でね、最後の英語をガ~~~って言うところ。。Shakin'heart,Shakin'heart Cry~~~の部分も大好きで、伸びやかな智くんの声が響くのを想像すると鳥肌が立つ(><)

でもね、私が一番ぞくぞくするのは・・・

「不屈のFighter~」ってとこ。
ファイのハ行の息の吐き方、そして、ターの時のこれまた息の抜き具合。。。
ここがとっても好きなんです~~(><)変でごめんなさい~~。

あと「Heavenly~」って言うところの、ヘブンリーのへの声。。

細かくってわかりにくいですよねえ~~(^^;)
なにかね、すっごくSexyで素敵。。なにか、体の中をくすぐられているような感じ。。
こういうのをつぼって言うんでしょうね(笑)
他の人には引っかからない一音。。声・・・。でも、なにか私にはぞくぞくするほどSexy。。

morning lightの智くんのフェイクは本当に色っぽくって・・。これまたぞくぞくするけど。同じ意味なんだけど、私のとって色っぽいとSexyは微妙に違うの。
あのフェイクは色っぽくてぞくぞくして、ソロ曲はSexyでぞくぞくする。。
わかるかなあ~~??(笑)

ラジオで、智くん振り付けを一曲したって話・・・。どの曲だろ??っていっていて。。
はげしめの曲なら、この曲かなあ??この曲だったら、めちゃくちゃカッコいい智くん、嵐さん見られるかも??個人的には、遠くまで、もどうかなあ??って思ったりもしています。。
Rock thisもなかなか(^^)


また、ソロ曲になりますけど・・。
私ね、日本語の智くんの歌も当然大の大の大好きなんですけど・・・。こうやって英語の多い曲を歌う智くんの声がいいなあ・・・って思う。。英語の歌のほうが、合っているんじゃないかな??ッて思う。

全編英語の曲歌ってくれないかなあ・・・絶対、震えが来るくらいCoolだよ。。
ちょっとリズムが勝っているような曲、疾走感あふれる感じで・・・。
いやいや、ためにためた感じのCoolな歌??

く~~(><)聴いてみたい。。

やっぱり・・ソロアルバム(><)ミニアルバムでもいいから出してくれないかなあ・・・。

色んな種類の歌を自在に歌って欲しい。。。

そんな風に思ってしまった、今回のソロ曲です。。

もっといっぱい綴っていたのだけど・・・途中でまた消えてしまったの。。

ちょっといろいろあって、同じような勢いで、かけませんでした(><)
ごめんなさい~~。。

いやいや。。。
いっぱいツボがありそうなソロ曲。。

皆さんのこまか~~いつぼはどこですか??(笑)

こんなとこ、誰もはまらへんで~~~(笑)な、ツボ、大募集中です。。
私がかけなかったほかの曲のつぼでも可です。。

さあ。。。

今日はこれまで。。。

紅茶教室の先生主宰のお料理教室に行ってきたり、その後用事があったり・・。
結構、二日間にわたってのエントリーになってしまいました。。
お料理教室、またまたと~~っても素敵だったので、また、次回写真だけでもアップします。。
(って自分がしたいだけじゃんかって?(笑)そうだよ!(笑))

長いことお付き合い、ありがとうございます。。

まあ・・・人生いろいろあるわ(^^)
いいこともあれば悪いこともある。。

ケセラセラ

で、やっていきましょう


また、ぜひ遊びに来て下さいませ。。
お待ちしています(^^)v


27 Comments

  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    「Message from Japan」の嵐さん達、ほんとに良い雰囲気だったな~。大野さん、京都似合ってましたね。5人の東京でのにゃ~も可愛かった! 会見の時はビシっとしっかり決めてたしね。固い場から柔らかい場まで何でもこなせる嵐さんだなぁ。

    「Hang up on」は低い声の英語のところのちょっと吐息混ざりな感じがとっても好き♪ 声を張るとちょっとカタカナチックになるのであれだけど。。。スタッフさん、歌詞カードにふりがなふるんじゃなくって、ちゃんとネイティブの発音のテープとかを持って来てくれたら良かったのになぁ。耳が良いんだからもったいない~。うん、でも昔より上手くなったと思います。こんなこと言ってる私はモロにカタカナ英語でしか歌えませんが・・・。

    あ、そうだ、娘が「Message from Japan」を」見て、「何でニノだけセクシーショットがあるん!!」って言ってました。それ目的の映像じゃないからねぇ~。それにセクシーと言うよりは可愛かったな~。(何なら5人で温泉っていうのも良かったかも・・・)
  • 2011/07/13 23:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:けーちゃん
  • ノンちゃんおはようv-407

    嵐さんの「Messege of Japan]のノーカット版見て
    私もうるうるしてしまいましたv-409
    凄くわたしの心に響いてきて・・・きっと、みんなに
    届いたって思いますv-352

    相葉ちゃん、元気になって本当に良かったv-411
    入院中の相葉ちゃんに1番メール届けたのは
    智くんだったってv-406
    それを聞いただけで、またウルウルしてしまいましたv-393

    テレビを見てやっぱり5人そろっている嵐さんを見て
    いると、元気になれるv-398
    そうつくづく思いましたv-410

    智くんの京都を歩いている姿がとっても素敵で・・・
    私は高校の修学旅行以来、京都には行っていないので・・・是非、機会があれば行ってみたいです。

  • 2011/07/14 09:07 | URL 
  • Name:ともママ
  • ノンノンさん、こんにちはe-343
    Message from Japanのことアルバムのこと、ガッツリ語ってくださるの待ってました~!

    まず、Message from Japane-266智くん京都でしたねぇ…しかも「東福寺やんっ!」て画面に釘付けe-349私の母校のすぐそばでございます~!!
    毎度のことながら「そんな近くまで来てるなら一声掛けてくれたらとんで行くのに~」って言ってると家族から「一声かけるかっっ!」と言う鋭いツッコミが入りました・・・てへっe-266
    いや~ほんとに京都が似合いますよね。普通あの髪のお色に京都って!ってなる所なのに全然違和感なく素敵でした。
    あのVTRはみんなそれぞれ良かったけど智くんの所が一番外国の方に興味をもってもらえるんじゃないかなぁ←完全にサトシックフィルターで見てるから?
    智くんが座禅を組んでいた所は予約をすれば座禅体験出来ると思いますよ。是非ノンノンさんもお試しくださいませe-284私も取りあえず夏休みに東福寺には行ってきます!

    それから、アルバム!ノンノンさん細かいですね~尊敬しちゃいます(笑)
    私、智くんのソロ曲を聴いて始めは翔くんのソロ?なんて思ってました。
    でも、上手く表現出来ないけど聴いてると身体がゾクゾクして鳥肌が立って涙が出そうになるの…e-263
    あ~!この曲を歌って踊ってる智くんを今年こそ生でどうしても見たい…ってしみじみ思いましたe-420

    本当に本当に嵐くん達が大好きな人がコンサートに行けますようにv-22
  • 2011/07/14 16:32 | URL 
  • Name:ちゃくま
  • ノンちゃん、こんにちは♪
    セミって、こちらでは結構早くから鳴いてるよ。
    関西より東北の方が鳴き始めが早いの?かな。
    ちょっとビックリ。


    智くん、英語頑張ってましたよね~♪

    今までも日本語の歌で、『を』を『うぉ』っていう感じで歌ったり、何気にさらっとかっこいい歌い方をしているのだけど、英語でも息の抜き方が上手いから、余計に上手く感じるのかも♪
    ノンちゃんと一緒!
    不屈のFighter
    ここ好き
    ふ の言い方が日本語のふの言い方じゃないよね♪
    ちゃんと前歯で下唇に当てている英語に近い発音だった!
    ここが好きだけど、何故か自分でも歌っちゃう場所!

    そして、白Tが似合う智くん
    大分前のMISSだっけ?
    あの時の白Tや、この前のあらしちゃんで着ていた白Tも。
    何を着ても似合うのだけどさわやか白Tがめっちゃ似合う!!

    そしてこれまたうっとり、京都が似合う男で

    『和』が本当に似合います♪


    あ!いっこ前のエントリーにある画像♪
    良いね~
    パーツパーツが芸術品だからどこを切り取ってもステキ
    写メもたくさんありがとう♪
    いつもいつもありがとう
  • 2011/07/14 16:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/14 17:47 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/14 20:42 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/14 21:42 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    メッセージフィルム…とってもステキですよね。。
    日本に住んでいる私から見ても『日本てステキな国なんだなぁ』って感じることができる、素晴らしい映像で…(^-^)
    『日本に行ってみたい!』って思ってくれた外国人のかたも多いんじゃないかな(*^o^*)
    『にゃー』のポーズもかわいらしくて…きっと、やってみたくなるはず(笑)

    大野くんは京都(^-^)
    もともとのキレイなお顔立ちが…お寺やお茶室にいると、とても神聖でますます美しく見えます(〃д〃)
    頭をぴょこっと出して靴を揃える姿もかわいらしいし…『日本人の礼儀正さ』みたいなものが表れていてステキです(^-^)

    なんか…
    『これが世界各国で大勢のひとの目に触れているんだ』
    とあらためて考えて、鳥肌がたった。。
    嵐さんがどんどん遠くにいってしまうような…でも、なんだかとっても誇らしい気分です(*^o^*)
    すごく優しさにあふれた映像ですよね(^-^)

    大野くんのソロ…優しい艶のある歌声がすごく色っぽい(〃д〃)
    でも、サビの部分は力強くて。。
    なんだろ…なんかね…この曲を聴いて最初に思ったのが、
    『冷たい顔で、優しく触られてる』
    みたいな感覚…(〃д〃)
    今、自分で書いててそうとう恥ずかしくなってきたけど(>_<)…なんだかそんな感じがしたんです。。

    ノンちゃんのツボの部分ももちろん好きなんだけど…私はね~、
    『glorious kiss』
    『Common Boy』
    が特に好きかなぁ(〃д〃)
    なんだかやっぱり、英語の部分が気になる(〃д〃)
    大野くんの英語って…なんだか不思議です。。
    すごく魅力的に聴こえるの。
    サビの最後の部分とか…すごいですよね。。
    なんか、大野くんにしかできない歌いかたっていうか。
    伸びのある歌声が、すごく気持ちいい(^-^)

    あらためて聴く『Dear Snow』の『白く燃える恋は…』の部分にも胸がしめつけられるし。。
    (映画館で聴いて、鳥肌がたったことを鮮明に思い出した。。)
    あとはやっぱり…ベタだけど『morninglight』のフェイクが大好きです(〃д〃)
  • 2011/07/14 22:25 | URL 
  • Name:ゆずみかん
  • ノンノンさん こんにちは♪ 
    毎日暑くて~同じ関西ですけどセミは早くから鳴いてますよ。朝からセミの鳴き声を聞くとよけい暑い!
    メッセージフイルムとても素敵ですね。このメッセージを多くの方に見て貰い、日本に興味関心を持ち観光に来てくれることを願ってます。日本は良い国ですね、再確認しました。でもなんと言ってもにゃ~♪が可愛い。にゃんこ好きなので超嬉しい~何回もリピリピ。青森だけまだ行ったことがなくて、是非行ってみたいです。ニッポンの嵐で大野君も訪れているしね。アルバムも毎日聴いてますよ。ツボが多すぎて、いろんな大野君の声が好きです。ノンノンさんの様に細かくは分析できませんが、とにかく大野君の歌声が最高!!ソロアルバム私も所望します!今日はMステ楽しみですね~相葉ちゃんも元気になったし。
    これから暑いけど郵便局に行ってきます~ではまた~♪
  • 2011/07/15 11:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/15 23:51 |  
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん、けーちゃん、ともママさん
  • ふぁるちゃんへ


    ふぁるちゃん、コメントありがと~~。メッセージの嵐さん、5人とも本当によかった。。しみじみ、5人が好きだなあ・・・って思えるビデオ。。
    智くんのソロ、本当にカッコいい(><)カタカナ英語、いいじゃないですか~~。かえってかわいらしくって(^^)もう、最初の「ドント テルミー ホワイ?」のいい方が、かわいくって萌えてしまう(そこ?(笑))英語だと、普段よりも吐息混じりになるからとってもセクシーでいい!!
    ニノちゃんのサービスショットかあ(笑)あの色っぽさはニノちゃんにしか出せない!!中世的でかわいらしい(><)5人の入浴シーン。。倒れそうですが、激しく希望!です(笑)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


    けーちゃんへ

    けーちゃん、コメントありがとう(^^)嵐さんが大人気だって知らない海外のかたも、あの映像見ると暖かい気持ちになるに違いないです(^^)vそれほど嵐さん、素敵だった。。
    相葉ちゃんも元気そうで(^^)MステでもVSでも、智くんのメールの話してくれましたよね。智くんッたら~~って。。リーダーはあだ名だよ~~なんていつも言うけど。。もう!リーダーなことしちゃって(笑)5人で嵐。。今度のことで、つくづく思いました。。
    京都ってほんと智くん似あうなあ・・和な感じがこんなにも似合うなんて(^^)けーちゃん、いつかこちらまで遊びに来て~~。数少ないけど、案内するよ(^^)
    また、ぜひ遊びにきてね~~。お待ちしています(^^)


    ともママさんへ

    ともママさん、こめんとありがとうございます(^^)メッセージの嵐さんって本当に素敵で(^^)え~~?そうなんですか?あの東福寺、母校の近くで、いやいやいきたくなっちゃいますよね。私なんか地元じゃないのに、同じ関西と言うことで、よく行く土地でもあるし、勝手に近くに来てくれた~~ってうれしくなります。。座禅体験できるのかあ~~。でも、座る位置までは指定できないですよね(笑)でも、行きたいなあ~~(><)
    ソロ、鳥肌立ちました。。智くんのかっこよすぎるダンス、みたくってたまらない(><)5人のソロ、Mラバ辺りでやってほしいですね(^^)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。





  • 2011/07/16 03:50 | URL 
  • Name:ノンノン→ちゃくまちゃん、非公開のKroさん、非公開のchuさん、非公開のT様
  • ちゃくまちゃんへ


    ちゃくまちゃん、コメントありがと~~。。え??東北のほうがセミの鳴くの早いの??びっくり(@@)でも、ミンミンゼミとかなんだろうね。こちらはクマゼミばっかりだから、朝からしゃあしゃあうるさいうるさい。一昨年かなあ?滋賀県の山のほういったらミンミンゼミで、懐かしい、夏!ッて感じがした(^^)
    って・・・なにセミの話をしてるんだって(笑)智くんの発音、カタカナ英語かもしれないけど、すごくカッコいい!そうなんだよねえ~~。ちゃんと歯を下唇にあてている感じ(^^)めちゃくちゃセクシーで好きだなあ(^^)v白Tもいいよね。ちょっと胸元なんか開いちゃっていたりしたら、どきどきする、、男ぽすぎて。。なにか、とっても小柄なんだけど、腕とか、肩とか、パーツパーツがしっかりしていてすごくいい!!(^^)そして何より和が似合う男(^^)京都に行きたくなってきた(笑)ちゃくまちゃんも一緒にどう?(笑)
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ。お待ちしています(^^)


    非公開のKroさんへ


    Kroさん、もうすぐですねえ~~京セラ。。どんなだろ??想像しただけでもどきどきします。また、智くんのソロ、どんなだったか教えてくださいね。馴染めないなんていわず。。ガッツリ聞きこんで本番に臨んできてください。髪もきって、用意万端ですね(^^)
    前のアルバムも本当によかったですよね。私一年たつのに、まだ、飽きません。すごく新鮮な感じで聞いているので、新しいアルバム出る時ちょっと残念なくらいでしたが、新しいアルバムも聞き込むほどにいい感じに(笑)
    Kroさんなら、すぐに思い立って京都に行かれるんだろうなあ・・・。行かれたらいろいろ教えてくださいね。
    また、遊びに来て下さいませ(^^)お待ちしています。


    非公開のchuさんへ


    chuさん、お久しぶりです。コメントうれしいです(^^)お返事遅くなってごめんなさい(^^;)
    今日は暑いですねえ~~(><)湯だってしまいそう(@@)メッセージフィルムの智くんの行った京都、本当は暑いんでしょうけど、見ているだけで、なにか爽やかで、あの緑を見ているだけで涼しくなりそう(^^)そうなんですよ。。凛々しいですね。。さすが和が似合う男(^^)お~~~オペラ座の怪人ですか(^^)私も行きました(^^)v大阪でですが。。京都劇場は美女と野獣で。。改装工事をして面影も残っていないですけど、客席から後ろを見て、あの辺くらいまで入っていたんだろうか?とか。。ロビーに出れば、智くんをみにきたファンの片も、こうやって座っていたかな?とか。。たまには智くんもリハの時なんかにロビーに来たかもしてない(^^)とか。想像しまくりで楽しかったです。chuさんも是非(^^)そうですか・・国立だめでしたか。もう・・激戦ですものね。でも、実際14万人も行くのに、当たっているのにって思うと辛いなあ・私国立落選組なんで、お気持ちわかります(^^)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


    非公開のTさんへ

    Tさん、コメントありがとうございます(^^)お!!Tさんもハナコに聞えませんでしたか?私はね、この部分、ポンに聞えました~~(^^)でも、英語の上手な友人が、どう聞いてもハナコに聞えるって。。Hung up onて言って、コに聞える要素がないんだけどねえ~~って言ってました。ふふ(^^)いやいや。。どっちでも智くんの歌声は素敵だからいいですけど。。素敵でかっこよくってセクシーで。。最高です(^^)v
    招き猫(笑)いいですね。。人を招くのかあ・・私は右手のネコ!かな?(笑)観光大使は、私も複雑は複雑ですけど、どっちかと言ったら、見てみて~~~あれが嵐さんよ~~!!って誇らしく思うほうが強いかなあ(笑)そうですか~~。三年連続参戦、おめでとうございます。。どんなだったか教えていただけたらうれしいなあ~~(^^)よろしくお願いします(^^)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/07/17 16:28 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん、ゆずみかんさん、非公開のHiyoさん
  • かなこちゃんへ

    かなこちゃん、コメントいつもありがとう(^^)お返事毎度毎度遅くなってごめんなさい。。
    ほんとねえ。。メッセージ嵐さんのいいところが出ていて、とっても素敵で。。日本っていいなあ~~って思ってもらったらうれしいですね(^^)ビデオにとっているおじさんがいたでしょ?他の場所で、こういうのやっていたよって、何かの集まりとかで他の人にも見せてくれたらいいなあ~~って思いながら見ていました。嵐、なんて、知らない人がほとんどだろうけど、こんないい感じの子らがいたんだよ、なんていってくれるといいですね(^^)さびしい気持ちもあるけど。。私はもっと見てみて~~^って感じ(笑)
    京都の智くん。。ほんとですねえ。。端正な顔立ちがよりきれいに見える。。お寺とか竹林とか・・なんであんなに似合うんでしょ?金髪なのに(^^)なにか、本当。。かなこちゃんのいうとおり、神聖な感じがします。。
    ソロ。。。。うんうん・・・冷たい顔で優しく触られる・・・e-51きゃ~~。。かなこちゃん、読んでてこっちが恥ずかしいわ。。妄想してしまって。。うんうん。。冷たい顔の時ってとことん冷たく見えるから。。きれいな顔だから。。でも、あのハスキーなセクシーな声は優しくなでられているみたいね。。「kiss」かあ・・・う~~~ん。。。。(う~~んって・・・(笑))
    早口の英語がんばっていって、が~~~~って上がっていく伸びやかな声も、本当に体温が上がる(^^)智くんにしか歌えない歌い方。。声。。。うん!大好きだなあ・・・・。。(しみじみ・・・(^^))
    また、遊びに来て下さいませ。。お待ちしています。。かなこちゃんのツボ、みんな大好きだ~~(笑)また、ソロ曲聞きたくなってきました(^^)b


    ゆずみかんさんへ

    ゆずみかんさん、こんにちは(^^)コメントありがとうございます。。
    そうですか~~。そちらは早くセミが?こっちはね、鳴きだしたんですけど、例年とちがう感じ。いつもはいきなりの大合唱で、死にそうなほどうるさいのに、まだ、ちらほらって感じ。。やっぱり、例年通り、夏休み始まるくらいから本番かな??(ってセミの話ばっか(笑))
    メッセージ本当によかったですね。うんうん。。日本はやっぱりいい国だなあ・・って再認識。。もともと日本にはいい印象の外国のかたも多いでしょうけど、嵐さん達見て、ますますいい印象もって日本に来てくれたらうれしいですね。青森!私も行ってみたいなあ・・・・。
    ソロだけでなく、智くんの声がどの楽曲もぬきんでて素敵に聞えてしまうサトシックです(^^)声を追いかけすぎて、智くんの声しか聞えない時きもあったり(笑)ソロアルバム、出して欲しいですよね。。カバーアルバムとかでもいいなあ・・・ジャニーズの先輩とかの(^^)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


    非公開のHiyoさんへ

    Hiyoさん、こんにちは。。また、きていただいてありがとうございます。。うんうん。。順調にサトシック重症化していらっしゃるみたいで(^^)vもう、後戻りはできませんよ~~~。一緒に堕ちて行きましょう!なんつって(笑)
    ソロのツボが一緒って、うれしいです~~(><)そうなんですよ。。ぞくぞく~~~って来ちゃう。。日本語のハ行も大好きなんですけど。。英語だとますますSexyに聞えてしまって。。も~~全編英語のクールな歌!ぜひ!希望!!です(^^)「glorious kiss」もいいですねえ・・kissかあ・・うんうん。。ニヤニヤしてしまう(笑)もう・・・・かっこよすぎですよね~~~(><)
    Mステも素敵だった~~。。何もかもがカッコいい。。中に~~~あの目線。。わざとですよね?もうあんなところで挑発しなくっても(笑)とっくにどっぷり嵌りまくっていますって(^^)(とか??(笑))
    また黙っていられなくなるまで我慢しないで、気軽にふらって遊びに来て下さいませ。お待ちしています(^^)




  • 2011/07/17 17:37 | URL 
  • Name:saki
  • こんにちは。ノンノンさんのあたたかいお返事に嬉しくて感激しています!

    うちの娘は二宮君のファンです。娘のファン歴はそこそこ長いんですョ。ライブDVDとかPCでイヤホンして見てたのが、国立のDVDをイヤホンなしでたまたま見てて私はTVを見てたんですが、「Take me faraway」 がふと耳に入って「んっ?!」ってなったのがきっかけでした。
    それから、大野くんに目がいくようになって なんか凄い!って。で、「今の大野くん凄くない?」って娘に聞く度に「おおちゃんは何気に凄いんだから」「おおちゃんは何気に何でもこなしちゃうんだから」って怒られてました。(「何気に」ってひっかかたらごめんなんなさい。娘的には褒め言葉なんです)
    おかげで今は舞台・ドラマのDVDを買いあさるほど・・・

    私横浜在住なんです。娘がスヌーピーも大好きでおととい吉祥寺のスヌーピーショップに行ったんですがもう頭の中では、ラジオで「井之頭公園でサンドウィッチ食べて缶コーヒー飲んでます」って言ってたなぁ。ラジコンにはまる前は「吉祥寺歩いてる」って言ってた。なんて事ばかり考えてました。(痛い・・・)

    この日怪物くんの前売り発売日。大丈夫でしょうって軽い気持ちがいけなかった・・・家から吉祥寺まで寄れる範囲の劇場まわりましたがすべて売り切れ!!まだ3時間しかたってないのに?
    娘には「おおちゃんなめんなよ~」ってまた怒られた私。
    ホントに甘かったです。ストラップほしかったのに・・・
    「いいもん。汐留行くよ!写真撮るよ!付き合ってよね!」って宣言してちょっと飽きられてる母でした。

    「Message from Japan」いいですよね。
    MP3に画像落として通勤電車でガッツリ見てます!!ニヤついてると思うので、危険人物になってるかもです。でもそんなこと気にしません!色んな画像見ながら聞きながらニヤついてるおばさん。(やっぱ怖いですよね)
    ソロも聞きまくってます。英語詞いいですよね「Open arms」聞いた時とか鳥肌立ちましたし。

    どんな振付になるのか楽しみですよね。
    嵐さんの曲も振付したって言ってましたし楽しみがいっぱいです。

  • 2011/07/18 07:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/18 15:53 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/18 23:30 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/20 10:44 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/21 00:50 |  
  • Name:ノンノン→sakiさん

  • sakiさん、コメント再びいただいてありがとうございます(^^)なのに、お返事遅くなって本当に申し訳ない(><)いやいや・・・何か・・もう・・・ばたばたしていて(;;)
    読んでいただけるか不安ですが、(^^;)
    もう~~~(><)わかります!!井の頭公園、私もこの前行きましたけど、頭の中は妄想の嵐(笑)サンドイッチを食べたのは、このベンチかしら?大道芸人見ていたのはここかしら??挙句の果て、小さいときに父ちゃんにつれられてどこで遊んでいたのかしら?なんてずっと思っていて。智くんの目に映ったであろう景色が愛おしかったり。。もう、何もん??な感じで(笑)ほんと痛いなあ~~(笑)
    そうですか~~。。娘さんがニノ担さんで。。うんうん。。ふと聴こえて来る声が気になってしまいましたか。。私と同じですね。でも、娘さんが色々教えてくれるから羨ましい。。私なんか、一人っきりで調べまくって観まくって、買いあさって(笑)サトシックさんってみんな同じような道をたどりますよね。落ちたポイントは違えども。ほんと聞いていて面白いです(^^)
    前売り、買えませんでしたか(^^;)いや~~残念でしたね(;;)確かに、娘さんの言うとおり(爆)というより、私なんか、発売と同時に売り切れだったら?ってどきどきしました。一時間くらい大丈夫だったので、え??ッテ感じで(笑)危機感の差ですよねえ~~~(爆)汐留にいって、憂さをはらしてきてくださいませ。。
    メッセージ、本当にいいですね。。ニヤついているのはsakiさんばかりではないです。私なんかスーパーのナイーブの智くんにさえしばし佇みニヤついているという(笑)ほんと痛いおばさんです(^^)
    ちょっと今忙しくってお休みしていますけど、また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/07/23 01:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNakaさん
  • きゃ~~。。ほんとお久しぶりです。。Nakaさん、お元気でしたか??久々でもなんでも遊びに来てくださってうれしいです。。お忙しい中、本当にありがとうございます(^^)なのに~~お返事遅くって本当に申し訳ない(><)いやいや・・・ちょっとばたばたしておりまして(^^;)
    智くんのソロ、聴けば聴くほど本当にかっこよくって。。翔くんが言うように間奏のところがほんとヤバイです(><)どんなダンスなんだろう(^^)そうですか~~~「Kiss」のところに反応してしまいますか(笑)Nakaさんったらe-51智くんの口から、Kissかあ・・・(妄想中・・・)どんな顔でいうんでしょうね(さらに妄想。。。(笑))私は聴くのは車の中が多いので、存分ににやにやしております(^^)
    国立残念でしたね。14万人も入れるのに(><)14万人も当たっているのに!当たらないと言う事実。。辛いですよねえ。。わくわく学校はとってもよかったけど・・3日間、ドームコンしてくれていたら(><)ってすごく思います。
    また、お時間が出来たら、遊びに来て下さいませ(^^)お待ちしています。。
  • 2011/07/23 02:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMakさん
  • Makさん、コメントのお返事遅くなってごめんなさい。。もう、大阪にいらしてるかなあ??そうしたら、このお返事は読めないですね。明日来られるのかな?あさってかな?Makさんが京セラに来られると思うとどきどきします。24日は私もグッズ販売に出かけるので、どこかですれ違うかもしれないですね。
    はあ・・・いいなあ・・・(^^)初日ですか(^^)羨ましいv-238誰よりも早く智くんのソロが観られるんですね。どんなだったか絶対絶対報告お願いします(><)
    メッセージ、嵐さんみんな素敵だった~~。。本当にこの5人が大好きだなあ・・・ってしみじみ感じられました。座禅の智くん、素敵でしたね。。ふふ(^^)確かに、こちらが拝みたくなってしまう。また、見かけたら教えてくださいね。周りの様子とか。どんなとこで流れたのか、とか。。
    とりあえず(笑)読まれるかどうかわからないですけど。。初日とことんはじけてきてくださいませ(^^)
    また、ぜひ、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/07/23 02:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKroさん
  • Kroさん、いよいよですねえ~~~。一塁側ですか!アリーナじゃなかったですか(><)でも、私はスタンド好きですね。。なんといっても智くんをずっとなめるように見続けていられるv-238(気持ち悪!!)明るくスポットライト浴びているところも、暗いところでずっとファンサしている姿も、無心に踊っているところも歌っているところもず~~と観ていられるから。。だから、いいですよ~~(^^)
    耳に懐かないって(笑)あと少しだ!頑張れ~~~(爆)
    グッズも早く買えて良かったですね。。私初日に行きたかったなあ・・・。日曜日暑そう・・(><)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。

  • 2011/07/23 02:21 | URL 
  • Name:ノンノン→みいさん
  • みいさん、遠慮なく遊びに来ていただいてありがとうございます(^^)
    こちらこそ、いっぱいおしゃべりしたいです。よろしくお願いします(^^)
    いやいや・・みいさんのつぼ、にやにやしながら読ませていただきました。。そうなんですよね、智くんの語尾や上にふわって伸ばすというか上がる感じがまたいいですよねえ。。あと、最初の「どん てる みー」(なぜかひらがな(笑))「てる」のいい方がかわゆい(><)どこもかしこもいいのに、これにか~~こいいダンスまでつくなんて。。もう、鼻血ものですよね(笑)
    ああ、ソロコンがみたいですねえ。。私は2008年の頭からなんでソロコンには間に合いませんでした(><)せめてそのあたりからファンであったら(><)って残念で。。zeppがお近くとか!いや~~その辺智くん歩いたんですよね。。浸りながら歩いてみたい(><)ソロコンしてくれるなら札幌にでも福岡にでもどこにでもいきたい!舞台も!でも・・・それこそ手に入らないですよね(;;)
    だからこそ、皆が見ることのできるTVで歌って踊って欲しい(><)Mステ、本当によかったです。。智くん、ダンスやっぱりいいなあ~~~って観るたびうっとりで(笑)ほんとうですよね。。出てくるところ手を上げるところ、ちょっとしたステップさえ目を奪われる(><)あんなに素敵な人はどこにもいないです(^^)決めポーズも、一時停止しちゃいました、私。。体のライン。。。いいですよねえ~~~く~~~e-266です。
    はあ・・やっぱりいいなあ・・・見たいなあ・・・生智くん・・・。Mラバあたりでミニライブ希望!!です(笑)
    今、ちょっと忙しくって、ブログ休み休みですけど、また、ぜひ遊びに来てくださいね。みいさんとのおしゃべりとっても楽しいです。お待ちしています(^^)
  • 2011/07/23 03:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/24 00:29 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/01 16:06 |  
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのヒーローさん
  • ひーろーさん、拍手コメありがとうございます。
    ふふ(^^)感想が途中で途切れてしまってましたけど、熱い思いは伝わりましたよ~~。もう、一気にはまってしまう気持ちよ~~くわかります。私も、ほんとびっくりするくらいの短期間で、あれよあれよというまに・・・(><)それだけ智くんが魅力的なんだろうなあ・・。「素敵な私の考える大野くんの魅力は美声&しなやかなダンス、子供のような無邪気な笑顔、眉間にシワを寄せたセクシーすぎるお顔です」すべてにおいて同感の嵐です。また、コメント欄で暑い思いおしゃべりしてくださったら嬉しいです(^^)遊びに来てくださいね。
  • 2011/08/07 16:02 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのMayuさん
  • Mayuさん、拍手コメありがとうございます。アルバムレンタルできました??智くんのソロ、素敵ですよね。っていうか、あの歌で踊るダンスが見たくてたまりません。ソロアルバム~~欲しいですね(><)
    あ、レンタルしたらツボ報告してくれるといというのはどうなりました?
  • 2011/08/07 16:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/591-589e85ab

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

