--/--


- Comments

  • Name:タリス
  • ノンノンさん、こんにちはe-266

    昨日は訪問&コメントありがとうございましたv-411
    来て頂けただけで…ホントうれしかったです。

    やっぱりご存知だったんですね。。
    はるひさんのとこで不思議なお返事いただいて…もしかしたらって!

    ノンノンさんにはホント温かくしてもらったのに…自分勝手な
    礼儀しらずなことしちゃった…って。。
    それで、この間急遽お願いにうかがったんです。
    ほんとにすみません。。 

    全然つづける自信ないんです!!だって今こうやってコメント
    入れてて落ち着くんですもん。。v-411あはは。。
    なんか間違っちゃったかな?とも思うんですが、とりあえず
    25日、翔くん誕生日なのでその日まではやってみますv-388

    また、いままでどおりガンガン遊びにきますねv-344

    どうしよう!! 感想書いてない。。長くなるのでひとこと。。
    笑ってる智くんが一番だけど、踊ってる時の笑わない、
    ストイックな顔でたまに挑発的な眼をする智がすきだーーe-415e-415
    感想??かな。。
  • 2009/01/22 14:33 | URL 
  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、こんにちは♪

    TVLIFE見つかった??
    めっちゃかわいい智くんだからね~。
    私ゃ連れ帰ってしまったよ。。。
    ノンノンちゃんも買っちゃうと思います!

    このライブDVD、持ってないけど先日お友達に借りました。
    まだちゃんと観てないんだけど、贅沢なソロ?なんですね~。
    じっくり観なくては!!
  • 2009/01/22 16:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:るみる
  • ノンノンさんこんばんわー!

    お疲れ様です、だいじょーぶ?無理はしないでくださいねッ
    睡眠は大事ですよ~。私も昔は数日間、3時とか4時に寝て、
    6時起きとか普通にしてたんですけどね…今はダメです。
    そんな事やったら、先ず死にます。余裕で12時間寝ますね。
    智君にも負けませんよ~~!ほぼ、一日寝てたことありますもん!(自慢できない)

    私はLIFEとステーション、かな。後は立ち読みで!
    だって、ポポロとかMyojo、Hanako、オリスタ諸々待ち構えてますから!
    智攻撃にそろそろノックアウトなんですが…どうしましょ(笑)

    最近は殆どコンDVD見れてなくって…
    ノンノンさんの読んでたら見たくなっちゃったよ~~(涙)
    智君が振りかえりざまにニノを指さしてお互いおどける仕草は
    すっごく大好きなシーンです。楽しそう☆
    ああああ、見たい。でも、私もレギュラー追いかけるのに必死です(爆)
  • 2009/01/22 21:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/22 21:42 |  
  • Name:ノンノン
  • タリスさん、コメントありがとe-266

    全然自分勝手とか礼儀知らずとか思ってないよ?
    始めたのかな?と思ったけど、準備が整えばお知らせしてくれるだろうし、
    と思っていたし。始めたってわかっても、おめでとう!!って感じだけで。。
    だから、そんなに気にしないでくださいね。
    ブログ友が増えて、本当にうれしいです。
    私まだまだ、少ないし、タリスさんと、こういうブログの悩みなんかを
    色々話せるのもとってもうれしいし・・・。
    これからも、よろしくねe-414

    私なんか、今でも続けるの迷ってますよ。
    一ヶ月過ぎるまではもう、ほんとどうしようかって・・・毎日。
    毎週、一週間すぎた!二週間すぎた!ってカウントしたりして。
    でも一ヶ月たちました~~ってところから、ちょっと力が抜けてきたかなあ??
    相変わらず、この前みたいにど~んとくるけどe-446

    でも、タリスさん、私よりパワフルだし、ほんと尊敬しますよ。
    私、今でも色んなブログとかお邪魔するのに人見知りしてしまって
    あんまりいけてないし・・・。
    その点、タリスさんがんがん行ってるじゃないですか。
    大丈夫。そのパワーがあれば。。。
    一緒に、智くんにきゃあきゃあe-415していきましょうね。

    ふふふe-414私も、クールな智くんも大好きで~す。。
    そうそう、たまに挑発してくるんだよねえ・・・。
    それにまんまとやられてしまうんですよ。
    智くんにはかないませんe-266

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/01/23 04:22 | URL 
  • Name:ノンノン
  • ららなちゃん、コメントありがとe-266

    LIFEまだGetできていません・・・e-263
    でも、でも、もう、買う気はまんまん!!
    今日にでも絶対!!と気合!です。。。
    かわいい智くん見て、第二話にのぞみま~す。
    今度は録画失敗しないぞv-220

    ARASHICの智くんのソロはほんと好きなの、私。。
    今も、素敵だけど、2006年ぐらいの智くんのダンスはほんとかっこよくって。
    キレがあって・・・。この辺のライブの映像はどれもこれもお気に入りです。。
    また、見た感想も教えてね。。

    また、遊びに来てくださいねe-415
  • 2009/01/23 04:27 | URL 
  • Name:ノンノン
  • るみるさん、おはよう!コメントありがとe-454
    最近、ワタクシゴトが多くて。。。
    まあ、でも、大丈夫です。
    ありがとね。心配してくれて。。

    ほんとですよねえ・・・。そろそろ、私もGive up寸前・・・。
    金銭的にというか、もう、管理的に??
    雑誌類の整理が追いつかなくって・・・。たまる一方の雑誌・・。
    ああ、どうしよう、整理する時間を取れば智くんと会えない・・・。
    そんな感じです。。e-443

    コンDVD、定期的に無性に見たくなりますよね。
    でも、見る暇がほんとなくって。
    ダイジェストだから見れたって感じです。

    また、遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/01/23 07:46 | URL 
  • Name:ノンノン
  • 今日、いよいよ第二話ですね。
    楽しみe-415
    みなさんがいい!というTVLIFE、きょう、絶対GETするぞ!!
    ひとめぼれですか・・・。
    これ以上好きになったら、どうしましょうね?

    また遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/01/23 07:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/59-748faa19

01/22

昨日はTV誌がいろいろ発売されるとあって、ちょっと見てこようと
朝からコンビニにいってきました。。

TV LIFE   智くんの表紙ですねえ。また、夕方見ようと思っていたら、
夕方行ったお店にはなく、がっかり・・。まだあまり読んでなかったのに・・・。
あと、テレジョンや、TV station、TV ガイドはありましたね。

今回は。。。歌おにの衣装が多くて・・・。それはそれでかわいいけど、
ほぼ一緒の感じが、何を買おうか悩むとこですね・・・
TVガイドの嵐便・・・。迷う、迷う・・・・。アラ釣りだよ~~~。
どうする~~??とお店の人が不審に思うんじゃないかと思うくらい立ち尽くし、
結局、他の人の意見もきこ~~っと、と置いて来てしまいました。なんてずるい私でしょうね。

TV station、これもねえ。。。どうしようどうしよう・・・と悩んだ挙句、
智くんの単独連載って響きに負けて、こんなこともうないかもしれないし・・(えへ
記念すべき第一回目だし・・と連れて帰りました。。

あと。。テレジョンも、これも迷いに迷い・・。どんぐりの智くんと、宿題くんの大興奮の
嵐さんたちに負けて連れて帰ってきました。。。
どんぐり頭の智くん。。ぴったりタイツスーツ?に身を包み・・・・。
あれね、とんねるずやめちゃイケの番組だと、はいてるもこもこパンツないですよねえ??
まんま、タイツスーツだったでししょうねえ。。やっぱりアイドルだから・・・。
そのままってわけにはねえ・・?でもそうすればするほどおかしいんですけどね。。
宿題くんの、大運動会、長瀬くんがノリノリで・・・長瀬くん、体が大きいんだから嵐さん、特に
智くんなんか吹き飛ばされそうで、心配ですよ
大丈夫かしら??記事を読む限り、松潤もノリノリで。。あんまり、こういうのやる気のない智くん。
振り回されそうですね。。で、その顔を見てたぶん喜ぶであろう、私。。。
松潤が、智くんをいつもいじる気持ちがわかるんだよねえ。。
智くんってS心をくすぐりそうちょっと困った顔すると、かわいい!ッて思っちゃいます。
くふふふ・・・。
共演の木村佳乃さんも会見で、「どうにか動揺させたくて色々するんですけど、全然動揺しなくって」
っていってらして・・。佳乃さん、甘い甘い、智くんはあのやんちゃな嵐さんの仲で(主にどSな、松潤とニノだけど)
10年間やってきたひとですよねえ・・。ちょっとやそっとのことではびっくりしないって。。
でも、やってしまう佳乃さん、。わかりますよ~~。S心がうずくんですよね

ということで、今日はこれまでです。。
短いでしょ~~?
では、また・・・・。





な、わけがないでしょ!私が、でも、今日は昨日忙しくってやっと家に帰ってきたら、
お客さんが来て。。。一時間半ぐらいいてから、子供のお稽古送迎。帰ってきたらもう6時半ですよ
それから、ご飯作って。食べて・・・・。で、疲れ切っちゃってそのままリビングで寝てしまった私
もうもう、目が限界だったの。気持ちよく起きてPCに向かってますけどね。
でも、もう少ししたら寝ようと思ってますけど・・・。

今、BGM、ARASHICです。
最近、また、もどってきてまして。。。
というのも、さっきまで、Yokohama arenaでの、2006’ARASHIC-ARASHICKの
LIVE DIGESTを観てまして・・・。
私、嵐さんのライブはどれも好きで・・・。まだ行ってない分これといった思い入れもないんでしょうねえ。
これが一番!!ッていう感じではないのですが、この映像を見たとき、
かなり好きかも??と引き込まれました
DIGESTなので、ぶちぶちキレまくりだし、そういう意味では充実感もないし。
では、なぜ私がこれが大好きなのか??
メンバー一人一人のソロ部分に、他のメンバーが途中から参加して皆でうたったり踊ったり。
一人のあと、それぞれかぶさるように登場していく様がとても好き。。

翔君のソロ、相葉ちゃんと一緒にうたう、「いつかのSummer」。
一人用のムービング・ウォークにひとりずつ乗って、歌う姿が。。。かっこいいです。

ニノの「キャラメルソング」。私の好きな歌です。切なく歌い上げるニノ・・。
その前で、翔君と相葉ちゃんのダンスとコーラス。。すごく贅沢な感じがしません??
メンバーの二人がバックダンサー(前で踊ってますけど)、バックコーラスなんて。。

松潤は、「Tell me what you wanne be baby」(ちょっとうろ覚え・・。)
ロックを格好良く歌い上げます。そしてニノがリードギター。私、真剣にギターひくニノ、
初めてここで見た気がします。すごいうまい!!かっこいい。

相葉ちゃん、「Secret Eyes」この曲はすごいCuteで・・・。相葉ちゃんの雰囲気にぴったり。
でも、内容はみんなとはぐれて朝までいっしょにいようよ、という感じ?
相葉ちゃんのかわいさと、色気を感じることのできる曲です。
でも、なんといってもバックで踊る智くんですよ。(すいません、智担なもんで・・・
もう、もう、これを観るために、このライブ映像見てるといっても過言ではない。
次の智くんのソロと双璧を行くかっこよさ。。。
重力の感じないダンスってよく智くんのダンスでいわれるけど、そんな感じです。
後ろのJr達がかわいそうになるくらい、完璧な踊りを、バックに徹して踊っています。
顔が表に出ている人の顔じゃないの。ダンサーの顔なの。踊ることに集中して・・。
当然客席に目もくれない、ダンサー。踊るのが仕事だって感じのかっこいいダンサー智くんです。
でも、おどけるとこではおどける、かわいい智くんもいますよ

そしてそして、智くんのソロ。。智くんもインタビューで、、ソロを歌っていて、後からメンバーが
出てくるとこがすごい好き、っていっていて・・・。
「Ready to fly」
このダンスがかわいい。。すごく体が軽く動いていて、まさに無重力。
床にトンとついてはすぐ、軽やかに上がる足。下についてる??それで、次のステップどうやって
出せるの???いくら観ても飽き足らなくって・・。
で、途中で嵐さんたちが出てきます。かっこいい四人。でもダンスになると、どうしても智くんが
ぴか一ですね。目立ちます。。手をぱんっと嵐さん一人ずつとハイタッチする智くん。
ニノに、おどけて指差し。ニノもさらにおどけて答えます。
この二人の空気。。信頼っていう字をすごく思い出すいい場面ですねえ・・・

ああ、このライブはDIGESTなので、全部聴きた~~い!思うかもしれませんが、
でも、私の好きなライブ映像です。。
他の曲もツボがたくさんあるんですよ~~。「きっと大丈夫」の時の
翔君、智くんと、見つめあい、時には智くんがきづかなくって無視しても
飽きないで、智くんの顔ばかり追いかける翔君。。ここもツボなの~~

また、こんど、ゆっくりお話しできたら・・・と思っています。。
今、BGM、「シルバーリング」です。この曲も好きな一つ。
智くんソロの出だしがいい!せつなくって・・・。
歌詞もすきですねえ・・・。

はあ、きりがないわ・・・。また、こんど、是非!!
また、その時は読んでやってくださいね。。

TV誌で終わっておけばいいものを・・・。と思っていませんか??
大丈夫ですか??怒ってませんか??
いつもながら、うだうだですいません。。。
読んでくださってありがとう。

また、ぜひお越しくださいね

8 Comments

  • Name:タリス
  • ノンノンさん、こんにちはe-266

    昨日は訪問&コメントありがとうございましたv-411
    来て頂けただけで…ホントうれしかったです。

    やっぱりご存知だったんですね。。
    はるひさんのとこで不思議なお返事いただいて…もしかしたらって!

    ノンノンさんにはホント温かくしてもらったのに…自分勝手な
    礼儀しらずなことしちゃった…って。。
    それで、この間急遽お願いにうかがったんです。
    ほんとにすみません。。 

    全然つづける自信ないんです!!だって今こうやってコメント
    入れてて落ち着くんですもん。。v-411あはは。。
    なんか間違っちゃったかな?とも思うんですが、とりあえず
    25日、翔くん誕生日なのでその日まではやってみますv-388

    また、いままでどおりガンガン遊びにきますねv-344

    どうしよう!! 感想書いてない。。長くなるのでひとこと。。
    笑ってる智くんが一番だけど、踊ってる時の笑わない、
    ストイックな顔でたまに挑発的な眼をする智がすきだーーe-415e-415
    感想??かな。。
  • 2009/01/22 14:33 | URL 
  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、こんにちは♪

    TVLIFE見つかった??
    めっちゃかわいい智くんだからね~。
    私ゃ連れ帰ってしまったよ。。。
    ノンノンちゃんも買っちゃうと思います!

    このライブDVD、持ってないけど先日お友達に借りました。
    まだちゃんと観てないんだけど、贅沢なソロ?なんですね~。
    じっくり観なくては!!
  • 2009/01/22 16:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:るみる
  • ノンノンさんこんばんわー!

    お疲れ様です、だいじょーぶ?無理はしないでくださいねッ
    睡眠は大事ですよ~。私も昔は数日間、3時とか4時に寝て、
    6時起きとか普通にしてたんですけどね…今はダメです。
    そんな事やったら、先ず死にます。余裕で12時間寝ますね。
    智君にも負けませんよ~~!ほぼ、一日寝てたことありますもん!(自慢できない)

    私はLIFEとステーション、かな。後は立ち読みで!
    だって、ポポロとかMyojo、Hanako、オリスタ諸々待ち構えてますから!
    智攻撃にそろそろノックアウトなんですが…どうしましょ(笑)

    最近は殆どコンDVD見れてなくって…
    ノンノンさんの読んでたら見たくなっちゃったよ~~(涙)
    智君が振りかえりざまにニノを指さしてお互いおどける仕草は
    すっごく大好きなシーンです。楽しそう☆
    ああああ、見たい。でも、私もレギュラー追いかけるのに必死です(爆)
  • 2009/01/22 21:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/22 21:42 |  
  • Name:ノンノン
  • タリスさん、コメントありがとe-266

    全然自分勝手とか礼儀知らずとか思ってないよ?
    始めたのかな?と思ったけど、準備が整えばお知らせしてくれるだろうし、
    と思っていたし。始めたってわかっても、おめでとう!!って感じだけで。。
    だから、そんなに気にしないでくださいね。
    ブログ友が増えて、本当にうれしいです。
    私まだまだ、少ないし、タリスさんと、こういうブログの悩みなんかを
    色々話せるのもとってもうれしいし・・・。
    これからも、よろしくねe-414

    私なんか、今でも続けるの迷ってますよ。
    一ヶ月過ぎるまではもう、ほんとどうしようかって・・・毎日。
    毎週、一週間すぎた!二週間すぎた!ってカウントしたりして。
    でも一ヶ月たちました~~ってところから、ちょっと力が抜けてきたかなあ??
    相変わらず、この前みたいにど~んとくるけどe-446

    でも、タリスさん、私よりパワフルだし、ほんと尊敬しますよ。
    私、今でも色んなブログとかお邪魔するのに人見知りしてしまって
    あんまりいけてないし・・・。
    その点、タリスさんがんがん行ってるじゃないですか。
    大丈夫。そのパワーがあれば。。。
    一緒に、智くんにきゃあきゃあe-415していきましょうね。

    ふふふe-414私も、クールな智くんも大好きで~す。。
    そうそう、たまに挑発してくるんだよねえ・・・。
    それにまんまとやられてしまうんですよ。
    智くんにはかないませんe-266

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/01/23 04:22 | URL 
  • Name:ノンノン
  • ららなちゃん、コメントありがとe-266

    LIFEまだGetできていません・・・e-263
    でも、でも、もう、買う気はまんまん!!
    今日にでも絶対!!と気合!です。。。
    かわいい智くん見て、第二話にのぞみま~す。
    今度は録画失敗しないぞv-220

    ARASHICの智くんのソロはほんと好きなの、私。。
    今も、素敵だけど、2006年ぐらいの智くんのダンスはほんとかっこよくって。
    キレがあって・・・。この辺のライブの映像はどれもこれもお気に入りです。。
    また、見た感想も教えてね。。

    また、遊びに来てくださいねe-415
  • 2009/01/23 04:27 | URL 
  • Name:ノンノン
  • るみるさん、おはよう!コメントありがとe-454
    最近、ワタクシゴトが多くて。。。
    まあ、でも、大丈夫です。
    ありがとね。心配してくれて。。

    ほんとですよねえ・・・。そろそろ、私もGive up寸前・・・。
    金銭的にというか、もう、管理的に??
    雑誌類の整理が追いつかなくって・・・。たまる一方の雑誌・・。
    ああ、どうしよう、整理する時間を取れば智くんと会えない・・・。
    そんな感じです。。e-443

    コンDVD、定期的に無性に見たくなりますよね。
    でも、見る暇がほんとなくって。
    ダイジェストだから見れたって感じです。

    また、遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/01/23 07:46 | URL 
  • Name:ノンノン
  • 今日、いよいよ第二話ですね。
    楽しみe-415
    みなさんがいい!というTVLIFE、きょう、絶対GETするぞ!!
    ひとめぼれですか・・・。
    これ以上好きになったら、どうしましょうね?

    また遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/01/23 07:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/59-748faa19

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

