--/--


- Comments

  • Name:りさママ
  • こんにちは
    二回目の一番乗りに喜んでます。
    笹飾りなんて 何年もしてないなぁ~
    ノンちゃんは、どんなお願い事しましたか?
    質問です。
    この後 笹はどうするの?

    海荷ちゃんの初対面だと
    話せないって わかる!
    私も 相手が話してくれればいいんだけど…
    難しいなぁ。

    ジェットコースター大好きなんで テレビに向かって
    「いいなぁ」 の連発でした。一緒に遊園地に行ったら?お寿司食べたら?と妄想に入ってしまい(笑)

    「えっ?僕が全部やるの」の大野クンが 可愛かったね。

    携帯から 読むの全然辛くないですよ!
    では
  • 2011/07/08 16:14 | URL 
  • Name:藍智
  • 今物凄い雑誌の嵐!ですね(*^o^*)
    オススメはTVぴあみたいですよ!わたしも人から聞いた情報なんですけど……智くんがとても素敵みたい(^o^)◎
    扇風機で涼む智くんが、まるでキスをせがむように見えるみたい(笑)
    わたしも明日本屋で確認して来ようかと思ってます!

    エントリーはまだひみつ見てないんでまた見に来たいと思います♪
  • 2011/07/08 18:50 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんばんは~!

    私の携帯からは毎回ノンちゃんのエントリー最後まで読めてるよ~(^_^)v

    水、木、金と続く雑誌祭りだけど水曜に張り切って本屋に行き週ジョン、ガイド、TVぴあを連れて帰りました♪もちろんどの智くんもス・テ・キ(^-^)特にTVぴあは智くん単独だからいいよね~♪
    ススめるぴあとTVガイドPLUSは予約したので明日オリスタ、duetと共にお迎えに行きます~ってどんだけ買い漁ってるんだ私(^_^;)

    ひみあら…もう海荷ちゃんに向ける接し方、まなざし、笑顔…な~んて優しいんでしょう~!心なしか距離も近い感じで…兄と妹って感じ!?いや、でもドキドキしてしまう~!
    「がんばりますよ、あなたのためなら」って言われたいよね~(^o^)
    海荷ちゃんを見つめながら言う智くんカッコイイ!あんな至近距離で言われて海荷ちゃん平気なの?て思ったわ。私なら即、倒れてしまう(笑)

    クリスティーンさんとの初対面の会話の雰囲気もよくて…智くん初対面の方とはあんな感じなのか…ハイ、いつものように妄想入りま~す(^o^)
    ダーツを持つ手にうっとり投げ方にうっとりでした~♪
    マネキンは久しぶりですね。まだあるのね(^_^;)智くんのコーデは地味じゃなくて自然体!シンプルイズベストなんですよね~(^_^)vハーフパンツも可愛くて好きよ~!

    VIPリムジンでまだ一度もない相葉ちゃんとのコンビも見てみたいよね♪

    ではではまた遊びに来ます~(^o^)

  • 2011/07/08 20:44 | URL 
  • Name:Yuzurino
  • 今回の嵐ちゃんビジュアルきれいな3人でしたね(なんか言い方へんですか・・笑)
    なんだかゆっくりペースでほっこりしました^ ^

    私的には智くんがジェットコースター乗りながらピースしてるところがツボでした!
    あんなのピースにあう30代って(笑)

    ジェットコースターの翔君はかわいかったですねーv-343私も苦手なので見てるだけでだめでした><

    白Tを見て宿題くんの穴あきTを思い出してしまいました(笑)

    コメントなのに長々とすみません(_ _)
    そして承認ありがとうございましたv-353
  • 2011/07/08 21:06 | URL 
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんこんばんわ~毎日暑いですね~と言いつつ毎日本屋に通い今週8冊買っちゃったどれもこれも置いて来れない座談会になるとゆっくり読みたいし…何冊かは例の新しい時計もしてる今日のオリスタは買いですよ~ここしばらくはサトシゴト忙し~CMもしっかり着実に捕獲しては写メアルバムも聴きまくり~Morning light がお気に入りもちろんソロもね相変わらず嵐ちゃんと一緒に踊って汗だらだら流してる昨日はひみあら可愛かった~ジェットコースターに乗ってるあの方はほんとに30歳もう何度も言うけどかわいすぎるほんとに海荷ちゃんを見る瞳がとても優しくって智くんは初対面でもぜんぜん大丈夫だねぇ~なんてったって“ほぉ~”からはいっちゃうんだから(笑)絵の話書いたら絵なんだよ~智くんらしいよね~私もBeautiful world の絵頑張って書きましたよ~とにかく宛先がコンサートに参加したいだったからそうそう白Tステキだったよね~私の中ではダントツ1抜けなんだけど…ノンちゃんの言うように嫌というほど〇クビは見てるのにアップになったところで一時停止の変態な私智くんもあまりにも〇クビに話がいくから恥ずかしそうで…いや~んその顔がまたいい相変わらずのギョサンで…蛍光オレンジもう少しでポチッてしてしまいそうでした危ない危ない
  • 2011/07/08 23:06 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    もう、今週は怒涛の雑誌ゴトに溺れてます・・・。「duet」も久しぶりの大野さんだったので、迷わず買ってきました。TV誌もにぎやかだったしね~。アルバム曲の話とかあると、つい買ってきちゃいます。

    昨日の「嵐ちゃん」の大野さんはとっても可愛かったなぁ~。何かビジュアルがすごく良かったです。海荷ちゃんも可愛かったし。明日の「しやがれ」も怪物パパが来てくれるし楽しみ♪
  • 2011/07/08 23:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/09 00:16 |  
  • Name:ともママ
  • ちょこちょこ覗きにはきてたんですよ!ノンノンさんも忙しいんだろうなぁ~なんて思いコメントも控えてたけど…
    やっぱりダメ~~e-330お話したいよぉe-266

    今更ですが、まずチャリティーイベントお疲れ様&楽しかったね~e-420私は25日の11時の授業でした。あれだけ喋ってる智くんを見れるなんて夢のようe-266そして智ビーム?をたっぷりあびてもうメロメロになっちゃたe-272
    公演が始まる前にひみあらで大宮が行ったパン屋さんにも行って来ました。ハニートースト、うまいi-184←翔くん風に(笑)
    グッズに並んでる時に後ろにいた方とあっという間に打ち解けて…喋る喋るe-348
    私も海荷ちゃんと同じで初対面の人と話すの苦手なんだけど…そこは好きな対象が同じだと話は尽きないもんですね。

    今回のひみあらの智くん(いっつもだけど)最高に可愛くてドキドキさせられっぱなしでしたよe-266
    「あなたのためなら頑張りますよ!」なんて…バタッ←妄想だけで倒れてる私e-330

    雑誌ごとも映画前の雑誌ラッシュを考えて物凄く我慢中だけど、みなさんのコメント見てたらヤバイかもです。

    さあ、来週はいよいよ怪物くんの前売りも発売だしコンサートの結果もボチボチなのかな~
    ここのところアラシゴトがいっぱいでついて行くのに大変だけど、ノンノンさんも夏風邪に気をつけて下さいねe-2
  • 2011/07/09 08:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/09 08:51 |  
  • Name:さち
  • おはよう、ノンちゃん。暑いねぇ~。プール、おつでした。
    雑誌は昨日ぴあ、オリスタを迷わず購入。(P.77は絶対読んで欲しい♪)
    すすめるぴあとD誌は悩みちぅです。
    Dの写真は大好きなんだけど要らないページが多すぎるの、私には(^^;)。

    ひみあらもVSもホントよかったねぇ~ビジュサイコーだわ♪
    どちらも大好物の白Tで、腕が・・・腕組みしたら筋が・・・(うっとり)。
    海荷ちゃんに中学生みたいってアナタ・・・年齢詐称っぽいのはアナタなのに(笑)。
    私も半径1メートル以内の大野ワールドに入りたいです。
    つかず離れず自由気ままにしている大野君を見ていたいなぁ~♪

    ホント、アルバムの話だけでも相当盛り上がれそうなのに忙しいね(嬉)。
    すっかりフィルターかかって大野君のソロアルバムのように聴き入ってますが
    やっぱり動いてる大野君が見たいですよね~。
    (一番は歌い踊るさとぴですが♪)

    では、また次のエントリー楽しみにしています(^o^)/~

  • 2011/07/09 09:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/09 09:28 |  
  • Name:マコ
  • ノンノンさん、

    ほんとに一時間ずっと智くんが出ててくれるひみあら、幸せでしたね~v-238
    どのアングルもとっても素敵v-237
    シーパラで着てたTシャツもマネキンのVネックもめちゃめちゃ似合ってて…v-238
    ふう~っ、ノンノンさんのエントリー読みながら、またあの素敵な姿、思い出してしまったv-10

    VSのもアルバムのも、またアップしてくださるのを楽しみにしてますね~v-266
    あ、でも急かしてるわけじゃないので、ノンノンさんのペースで無理しないでいつでもいいですv-222
  • 2011/07/09 10:10 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんにちは(^-^)

    今年も七夕はお天気悪かったね~(^^;

    七夕の日はね、私事ですが、結婚記念日なんだな...
    式は6月だったんだけど、入籍は覚えやすいし三並びで覚えやすいからって(^^;
    若いころは何かとロマンティックでございますね~( ̄▽ ̄;)...

    で、こちらは野球中継でVSもなかったから(そこ(^^;?)、ゆっくり家族で外食しに行ってきました~。

    で、唯一の嵐ちゃんを見たら、あの智くんでしょ~(*^.^*)!

    もうたまんなかったなぁ(>_<)!
    可愛い!綺麗!

    しらす寿司のお皿を取る手が!ダーツの手前に見えるうなじが!

    ジェットコースター、私も苦手(>_<)!
    実家の近くに絶叫マシーンばかりどんどん増える有名な遊園地があったんだけど、私はほとんど乗ったことがなくて。

    でも、智くんが隣に乗ってくれたら(*^.^*)...
    ねぇ、のんちゃん(*^.^*)...?

    まっ、妄想は自由ですものね~!

    暑さで脳ミソもやられて、妄想も加速する!する(^^;


    昨日、オリスタ買ってきたけど、必要以上にくっついている3人さんが、珍しくてほっこり見ちゃった(^-^)
  • 2011/07/09 11:38 | URL 
  • Name:azul
  • ノンノンさん、こんにちは~v-81

    あら、いつの間にか智会も終わってたんですねv-12
    次回こそ、せめて抽選応募できる権利を下さ~い(笑)

    実は私も6/26(日)午前のチャリティーイベントに友達と2人で行ってきました。
    他のメンバーのレポートでみんながモニター映像を見るなか、
    もちろん、それを見なくちゃ勿体ないとは思うのですが、
    どうしても大野君の様子も見たくって、オペラグラスでガン見しつつ
    モニターも見るのと大忙しでした(笑)
    例えばドリンクを飲む時、もうペットボトルのキャップを空ける指先まで美しくって...v-257
    もうウットリしていたらv-10、ニノファンの友達に「ちょっとv-237ニノちゃんの映像も見てあげてv-237
    と何度も小突かれ...(笑)
    私はレポ書けませんけど、とにかく受講できて本当に幸せでしたv-20

    ひみつの嵐、ウタコちゃんとのデートは本当に可愛かったですねv-254
    とても14歳差もある兄妹には見えませ~んv-8v-237
    ちなみに翔君のへたれ顔が好きな(?)主人は、まさかのジェットコースター2回撮りに大喜びv-266(笑)
    マネキンの白Tシャツ姿も本当にスッキリとして似合ってて可愛くって、爽やかで、
    でも男らしくてカッコ良くて...v-238v-238v-238v-238v-238
    もう称賛が止まらないのでこの辺で...(笑)

    P.S.「まだ見ぬ世界へ」pv、凛々しい大野君のダンスに撃たれ死にしましたv-26...
    あぁこれもノンノンさんにいっぱい語りたぁいっ(*^o^*)
  • 2011/07/09 12:10 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)
    『がんばりますよ!あなたのためなら!』
    くぅ~(>_<)
    こんなこと言われてみたい~(>_<)!!
    なにしてもらおうかなぁ~(笑)
    いや…もう、隣にいてくれるだけでいい(〃д〃)

    あ、ノンちゃん、ジェットコースターだめ?
    私はけっこう大丈夫なんですけど…大丈夫すぎて、ひかれます(笑)
    なんかね、おもしろくなってきちゃって、思わず笑っちゃうの。。
    だからね『男子と乗るときどうすんの?かわいくないよ!』って、友達に怒られます(笑)
    たしかに…つまんないかもね(>_<)。
    翔ちゃん、かなり頑張ってましたねぇ(@_@)
    あれね、海辺に建ってるからね…たしか『まも…?』(笑)の直後、海に突っ込む感じがするんですよ(@_@)
    大野くんと海荷ちゃんは楽しそうだったから、よかったけど(笑)

    クリスティーンさんとお話する大野くん。。
    なんかドキドキした(〃д〃)
    彼女を自分に置き換えて見て…『もう無理~(>_<)』って勝手にヘトヘトになってました(笑)
    なんなの…あの、優しい瞳。。
    誰にでもあんな顔してるなんて…なんて罪作りなひとなのかしら(〃д〃)
    やっぱ、悪いオトコだぁー(笑)

    マネキンも、大野くんらしくてよかった(^-^)
    あんな、ふつ~の白Tにデニムの短パンはいてるだけでカッコイイって…なんてひとなんだ(゜Д゜;)!!
    『シンプルなお洋服が似合うひとほどカッコイイ。。』
    それを大野くんによって、またあらためて思い知らされました(〃д〃)
  • 2011/07/09 13:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/09 13:20 |  
  • Name:hiroko
  • ノンノンちゃん、こんにちわv-238
    今週は雑誌もいっぱいで、テレビもで智祭りだね。

    智くんが横浜に来ていたなんて~!
    八景島なんてすぐそこなのに~!
    つい興奮しながら嵐ちゃん見ちゃいましたよ。

    でもほんとに智くん素敵でしたね。
    クリスティーンさんとおしゃべりするとき、目を見てしゃべってるんだよね。
    ノンノンちゃんの言うように、軽くジェラシーよね。
    密室だしね。
    でもちゃんと目を見る人、好きです。
    表情もしゃべってる声も柔らかくて・・・・独特の雰囲気がほんとに素敵v-352

    アルバムもいいね!
    智くんのフェイクいっぱいで。
    ソロ早く見たい~!!

    関西も暑いよね。
    ノンノンちゃんも夏バテしないように気をつけてね。
    また、ぜひ智話しようね!
  • 2011/07/09 15:45 | URL 
  • Name:ノンノン→りさママちゃん、藍智さん、あ~ちゃんママちゃん、Yuzurinoさん、ぱるちゃん
  • りさママちゃんへ

    りさママちゃん、一番乗りおめでとう~~~~(^^)
    笹飾りのお願いはもちのろん!あのことよん(笑)後の笹はね、ちょっと巨大だから、おじさんは朝顔とかのなんだろ?支え?支柱?にすればいいよって言ってくれました。なるほど!!子供は刀と鞭を今作っています。お願い事は願いをこめて燃やしました(^^)天に届け~~~って感じで(^^)
    私も話しかけられないとだめだなあ~~。公園とか知らない人ばかりなら入れなかったり。でも、りさママちゃん、イケそうなのにね?気さくに声かけられそうだけど~~~。
    あのデートプラン、可愛かったね。遊園地に行って、放送されなかったけど水族館?にも行って、まわるお寿司食べて(^^)高校生のデートみたいで智くんと海荷ちゃんかわいらしい高校生カップルに見えて(^^)
    「え?僕が全部やるの?」かわいかったね。全部可愛かった。。妄想しまくりだった(爆)

    また、遊びに来てね。お待ちしています~~~。。

    藍智さんへ

    藍智さん、コメントありがとうございます~~。
    私も、昨日買って来ました(^^)bもちろんおすすめのTVぴあも!!そして・・・「キスをせがむ」智くん。。藍智さんがそういうから、もうそうとしか見えなくって困りましたよ(って、何で困る??(笑))なるほどね~~ってにやりってしながら見ちゃった(笑)
    妄想の嵐!!ですね(笑)ありがとうございました(^^)素敵な智くんいっぱいいました~~v-238
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


    あ~ちゃんママちゃんへ

    あ~ちゃんママちゃん、コメントありがと~~。。雑誌祭り、もうなにを買っていいんやら・・・。映画公開のときの雑誌ラッシュ、どうする??私ついていけないかも~~って(笑)最近あまり買ってなかったら、ちょっと慣れていなくっておたおたしています。HanakoやWithの表紙とかさ、ちょっとツアーにあわせて雑誌祭りちょっと続きそうだし大変だ~~(笑)
    「がんばりますよ。あなたのためなら」なんてせりふ、すっと智くん出てくるのね~~ってTVの前できゃ~~~だった(^^)いやあ・・あんな優しい目で見つめられたら・・・・もう・・どうする??海荷ちゃんが高校生でよかったよ~~。妙齢のお嬢さんだったら絶対きゅん!ってなるよね?
    初対面のトークもほんと気負いなくってすてきだった。。そうそう。。ダーツをもつ手も、後頭部も何もかも、どんな顔もパーツもすべてにおいてうっとり!しかもパーフェクト!!白Tもシンプルで男らしくって(^^)

    楽しかったね~~~。
    相葉ちゃんとのコンビもそろそろあるみたいだし、楽しみです(^^)
    また、遊びに来てね~~お待ちしています。

    Yuzurinoさんへ

    Yuzurinoさん、コメントありがとうございます~~(^^)
    うんうん。。きれいで、ほんわか、かわいらしい3人でしたね。観ていても癒しオーラ満載で。ひとりお兄さんな翔くんがジェットコースターで悲鳴上げているのがまた・・・・v-238智くんのうっれしそうな叫びとピース、30歳とは思えない可愛さでしたね(^^)b
    穴あきTでは、もう、見慣れているけど(笑)・・ああいう風にいわれるとかえって恥ずかしい(爆)あのくだり、面白かったです(^^)
    また、遊びに来てくださいね。こちらこそありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

    ぱるちゃんへ

    ぱるちゃん、コメントありがと~~。。昨日は雑誌いっぱいGetしてきたよ~~。皆さんお勧めのものはとりあえず。。オリスタも(^^)あ、あの時計してるの?智くん。高いやつ。。智くんもそんな高い時計するんだ~~ってびっくりだったけど(^^)ちょっとさびしく思ったけど、ここにきてサトシゴトも忙しかったし、たのしいねえ。映画の前売りも、どうしようかと悩み中(^^)やっぱり一時間前じゃ遅いと思う??ポケモンの公開日も重なっているからすごい混んでるよねえ・・って戦々恐々です(^^;)
    海荷ちゃんみる目がやさしかったよね~~。初対面トークも本当に優しくって。ニノが「リーダーはいつでも優しい」って言っていたのふって思い出しちゃった。
    ぱるちゃん、がんばって踊っているんだ~~。いつかみせてね~~。蛍光オレンジのギョサン、私もぽちってしそうになった(笑)
    また、遊びに来てくださいませ。お待ちしていますv-238

  • 2011/07/10 10:05 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん,非公開のKroさん、ともママさん、非公開のT様、さちちゃん
  • ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがと~~。昨日、いっぱい買ってきました~~(^^)今、テーブルの上で山になってます。ああ・・・以前のも全然整理してないのに。(笑)
    嵐ちゃんの智くん、可愛かったねえ~~。海荷ちゃんもどんどん、可愛らしくなる。
    また、遊びにきてね~~(^^)


    非公開のKroさんへ

    Kroさん、コメントありがとうございます(^^)マネキンの結果がわかってよかったですねえ(笑)あんなざっとしたエントリーですけどお役に立ててよかったです(^^)
    わたしも、昨日はいっぱい雑誌買いました。。皆さんに勧めていただいたものはほとんど全部(笑)今、山になっています。。どうにかしなくっちゃ(笑)
    前売り・・・何時に行けばいいんでしょうか??どうしよう~~って(><)がんばらないと!!ですね。
    梅雨明け!早いですね、今年は(^^)熱中症にならないように、お互い気をつけましょう。
    また、遊びに来て下さいませ(^^)


    ともママさんへ

    ともママさん~~お久しぶりです(^^)コメントありがとうございます。。
    え~~?コメントを控えていたと??私が忙しいから??ともママさん・・・さびしいですよ(;;)そんなこと思わず、いっぱいお話してくれたほうが私はうれしいですけど・・・。ほんとおしゃべりしたい!!ッて思われたときにいつでもコメント残してください~~(><)そうやって遠慮してましたっていって、全然おしゃべりしてくれない方最近多くて。。私はとってもさびしいんです。だから、遠慮せずいつでもコメントしてくださいね(^^)
    ともママさんもイベントに??楽しかったですねえ。。智くんの手が、指がこちらを向いたとたん、きゃ~~~(><)ってなってしまって(笑)うんうん。。メロメロでした(^^)
    それから!私も同じ日の夕方、大宮のパン屋さん行ったんですよ(@@)びっくり~~。そのあと、井の頭公園にもいって(笑)楽しかった~~。。
    ひみあらの智くん、本当に最高に可愛くて、きれいでしたね。。私も、いっぱい妄想してしまった~~(爆)あなたのためなら、なんて、なんでそんなせりふがさらっと出るの??ほんと小悪魔なんだから(笑)いつも、いつでもどきどきさせてくれる人です(^^)
    雑誌・・・我慢しきれず、いっぱい買ってしまいました~~(><)映画前の雑誌ラッシュが。。。怖いです。
    前売り・・お互い頑張りましょうね(^^)当落も落ち着きませんね。。体調管理も万全に(^^)。。アラシゴト乗り切って行きましょう(^^)
    また、ぜひぜひ、遊びに来て下さいませ。。お待ちしています


    非公開のTさんへ

    Tさん、コメントありがとうございます(^^)雑誌、昨日買いまくってしまいました(><)また雑誌の山が高くなってしまう~~(><)状態です。。duetも結局買ってしまいました(^^)お勧めありがとうございます。。智くんが・・きれい・・・
    ひみあら観ていても、しやがれもVSも・・・雑誌も・・見ていて私も思います。まったく30には見えない!!ほんと若々しくって・(^^)かわいらしくって・。。きれいで~~~。。も~~止まらないです(><)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/


    さちちゃんへ

    さちちゃん!コメントありがと~~~忙しいのに続けてきてくれて本当にうれしいです(^^)
    毎日あっついねえ・・・。。お昼間は外に出たくない(><)溶けてしまいそうです。。まだ、七月半ばなのにこんなんじゃ、長い夏乗り切れないよ・・。
    雑誌、とりあえず、お勧めの全部買ってきちゃった(^^;)でもね、すすめるぴあはどこにもなかったの。。悲しすぎる・・・ネットも品切れ中で・・・。また、ちょっと本屋さんめぐりして捜してみようと思っています。D誌も迷わず買っちゃったよお~~(笑)
    ひみあらもVSも、何もかも,智くんのビジュ、ほんと~~に最高だよね。。海荷ちゃんの中学生みたい発言。。うんうん(^^)30歳に見えない智くん。。海荷ちゃんと並んでいると、可愛らしいカップルに見える。。ほんと年齢詐称は自分ですよね。。か~~わいいんだから~~~(><)(って・・ちょっと壊れてます・・すいません(^^;))
    ふふ(^^)私も私もアルバム、ソロアルバムのように聴こえてしまう。。智くんの声を追いかけすぎて(笑)何回も何回もリピして・・このごろやっと他の嵐さんの声が聞こえてきたみたい(^^)どんだけ遅いねん!って感じで(笑)
    また、遊びに来てくださいね~~~。。お待ちしています(^^)/

  • 2011/07/10 23:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIsoちゃん、、マコさん、saoちゃん
  • Isoちゃんへ

    Isoちゃん、コメントありがとうございます(^^)私もいっぱい買っちゃった(><)今、テーブルの上に山になっています(><)すすめるぴあがどこにもなくって・・がっかり(;;)あんまり出てなかった後だから、ついつい・・・たくさん買ってしまった(^^)。TV誌なんて何冊もいるものじゃないし・・・複数冊買うってちょっと照れてしまいますね(笑)
    あ、では、ちゃん呼びで(笑)よろしくお願いします。また、遊びに来てくださいね。


    マコさんへ

    マコさん、コメントありがとうございます(^^)続けてくださって、すごくうれしいです(^^)
    ひみあら、出てない週はさびしいですけど、出てくれる週はびっちりだから、うれしいですよね。もう、編集でカットするところがない!!くらい(笑)ほんときれいで・・・白Tもめちゃくちゃ似合っていてv-238幸せでした~~観ていて。。
    アルバムも本当に聴きこむほどにますますよくなっていって(^^)また、おしゃべりできたらいいなあ~~って思います。ここ何回か・・・頑張っているでしょ??(笑)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/


    saoちゃんへ


    saoちゃん、コメントいつもありがと~~(^^)
    まずは!結婚記念日おめでとう~~。。ロマンチックだねえ~~。そして覚えやすくってとっても素敵~~。いつまでも、お幸せにv-238
    そうそう!智くん、もう、たまんないねえ~~(><)顔も髪も手も全身も全部素敵~~(><)絶叫したりピースする姿もなんてかわいらしい(^^)苦手なジェットコースターも、智くんが隣なら??う~~ん。。でも・・・嫌かも~~(こらこら(爆))
    オリスタもかったよ(^^)vふふ(^^)両脇の二人・・なんであんなに笑顔で覗き込んでいるんだろうね?(笑)
    また、遊びにきてね~~。待ってますv-238




  • 2011/07/11 14:25 | URL 
  • Name:ノンノン→azulさん、かなこちゃん、みいさん、hirokoちゃん
  • azulさんへ

    azulさん、お返事遅くなって本当にごめんなさい(><)一度長々お返事したら、送信の時に消えてしまって(;;)心折れてしまって、そのままになってしまいました。。すいません~~(><)
    チャリティーイベント行かれたんですね!そうなんですよ~~。。智くんばかり追ってしまいますよね(笑)私なんか、翔くんへの感謝の気持ちを言うとき、暗がりの智くんをずっと見ていたという不届きものです(爆)
    とっても幸せな時間でした。。
    「可愛すぎて犯罪!」に、激しく同感!!(笑)可愛すぎて、でも、ふっと垣間見せる姿が男らしっくって振り回されっぱなしで。。怪物くんのジェットスライダーではあんなにかわいらしくって、爽やかで。。でも、記者会見や京都で見せる顔はとっても美しくってかっこよくって・・。
    ああ私も称賛がとまらない(><)
    まだ見ぬ世界、のMステももうすぐですね。。PVより智君のダンス見られたらいいなあ。。それよりもか~~こいい衣装だったらいいなあ。。
    次回はお返事早くに頑張りますので。。また遊びに来てくださいね(^^)
    智会、次回やるきになったら、参加してくださいませ(^^)b


    かなこちゃんへ


    かなこちゃん、いつもコメントありがとう。。たくさん、コメントもらっているのに、お返事ためてしまっていてごめんね(><)
    ふふ(^^)「がんばりますよ!あなたのためなら!」だって・・・。こういうの、さらっといえるってどういう??あんな、可愛らしい顔して、こんなきざなせりふ。。智くん考え付くんだって、軽くショックでした(笑)いやいや・・・どこで誰に言ったのよ?それとも、どこかで見たドラマ?映画?
    とか??(笑)どこに引っかかっているんだって話で(笑)あの笑顔に私たちだまされているのかもよ??かなこちゃん!!クリスティーンさんとのお話も、あんな笑顔で、あんな顔でおしゃべりされたら、警戒心なんて吹っ飛びそうでしょ?誰にでも、あんなふわふわの顔でしゃべるんだ~~って(笑)やぱり小悪魔な悪い男ですねえ(^^)本人はそう思ってなくっても周りが誤解しちゃうじゃない!(笑)
    かなこちゃんはジェットコースター大丈夫なんだ。。いいですねえ~~~。智くんと一緒に乗れるじゃない(^^)v私は地上でお留守番。。いいや、翔くんといくから!遊園地は(笑)一緒にティーカップとか、観覧車とか(^^)智くんとは、お家でまったり・・がいいなあ~~。一緒に映画見たりさ。。ぽけーとTV見たり。。それだけで幸せ~~。あれ?これはニノちゃんとのデートパターンでは?? (笑)
    それじゃあ、智くんとはやっぱり釣り??船は長い時間無理だしなあ・・・。。
    って・・・なに妄想してんだか(笑)
    白Tの智くんとショッピングしたい~~。息子に服を買ってあげるかあちゃんの図(爆)
    また遊びにきてね。。お待ちしています(^^)


    みいさんへ

    みいさん、コメントありがとうございます(^^)いつもね、お休み前に!!ってみんながんばって予定入れちゃうから、忙しくなるのです。でも、これから、な~~んにもなく(;;)子供のおせわだけですんで、遠慮なく、コメント入れて欲しいなあ・・って。忙しそうだから、コメントしないって・・私の方はさびしい(><)ので!よろしくお願いします
    ふふ(^^)魔王、二回目ですか~~。やっぱり嵌るでしょ??あの領様な智くん、最高ですよねえ~~。美しすぎて・・・今とは別人?(笑)今も、もちろん素敵ですけど~~~(笑)
    あ!!あのlet me~のところ、私も思います~~(><)あのリバーダンスのような華麗な足さばき。。なんで映してくれない??顔のアップなんかいいのよ~~(><)って叫んじゃいました(笑)智くんが踊っている時は反対の3人しか映ってなかったり・・・・。ああ・・・がっつり智くんのダンスが見たい(><)
    ほんとですねえ。。その場その場で、ほんと印象が、表情が違って(^^)あれあれ~~って思っているうちにはまってしまう・・もう~~(><)激しく同感です(><)きれいな顔だけじゃなく、すごく不細工な時もあるんですよね、智くんって(^^)こんなに、変顔しなくっても、アイドルなのに(^^;)って思う時もあるけどその顔さえもかわいらしくって。。恋は盲目ってまさしくこれだなあ。。って日々実感。。と思えば、誰が見てもカッコいい姿も限りなく持っていて。ほんと、あのギャップはずるすぎます(^^)

    携帯からでも全然コメント読みにくくないです(^^)長いコメント大好きです。こちらも暴走していっぱいお返事したくなるし。また、お時間あったら色々お話したいなあ。。また遊びに来てくださいね、お待ちしています。みいさんも体調崩さないように気をつけてくださいね


    hirokoちゃんへ

    hirokoちゃん、コメントありがと~~なのに、お返事遅くなって本当にごめんなさい(><)

    そうだよ~~。智くん近くに来ていたのよね。。いいなあ~~hirokoちゃんはすぐに智くんを感じにいけるじゃない(^^)うらやましい(><)いつか、私も~~。。あ、でも、ジェットコースターだめだから、乗れないわ(笑)
    クリスティーンさんとお話しするのも、最初、女の人~~??って軽くジェラシーでした(笑)あんなふわふわな目で覗き込むようにしなくってもね。彼女が惚れてしまったらどうするの??(っていらぬおせっかいだよねえ(笑))ほんと独特の雰囲気が素敵なんだから~~智くんは(><)
    ふふ(^^)関西は暑いよ~~。。蒸し暑いし。。でも今は耐えられる(^^)0がんばるね~~(って何に対して??(笑))
    また、遊びにきてね。。直接お話もしたい~~(^^)

  • 2011/07/15 12:57 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのQさん
  • Qさん、拍手コメありがとうございます。お返事いつのだって話ですいません(><)いや^^北海道はちょっとは涼しいんでしょうか?こちらはあっついです(><)シャボン玉智、かわゆかったですね。。うんうん。。シャボン玉があんな似合う30歳なんてほんと智くんだけです(><)
    ひみあら観ましたか?この回もよかったけど、前回もよかったですね。アーティストな智くんも絶品です。また、遊びに来てくださいね。
  • 2011/08/07 16:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/588-8de7bdb5

07/08

昨日は七夕でした。

家にも七夕飾りを笹に飾りました(^^)






近くの畑?のおじさんが、いっぱい笹を切って近所の子供に分けてくれます。
ちょうどいったら切っている最中で(^^)v新鮮な笹をいただいて、ご満悦な子供。

なにか、クリスマスツリー並みの大きさで(笑)家はクリスマスツリーもこのくらいの大きさがあります。お願い事いっぱい書きましたよ。私は嵐さんに会えますようにです。

こちらのお天気はあいにく雨のでした。。皆さんのところはどうでしたか??

織姫さんと彦星さんは会えたのでしょうか?
ここにこられる出来るだけだくさんの方が、彦星さんたちに会えますように・・・。

短冊にもお願いしておきましたので(^^)

で!!
ですねえ・・・。

今日は昨日とうって変わってとってもいいお天気。
今週はとってもとっても忙しくて、な~~にも出来なかったから朝からお洗濯とお掃除と、だ~~~~い嫌いなアイロンかけをしました(^^)暑かった~~~(><)その間にひみあらを見たり。。

で、昨日からアルバムのエントリー用意してたんですけど・・・。
嵐ちゃんやVSの智くん観たら我慢できなくってそちらを先にします~~(><)
ごめんなさい~~(><)
もうね・・・どんだけ動きしゃべり、笑う智くんに飢えているんだって話で(笑)
ビジュアルは最高なんで観ているだけでも、映っているだけでも幸せなんですけど・・。
でも、それに加えてしゃべったりして声が聞けたらもっといい。。
嵐ちゃんは3週連続智くんが出なくって・・・いい加減みせてよ~~~!!ッて思っていたから、一時間ばっちり見ることができることにもう酔いしれてしまった(><)

で・・・それを言いたくて・・・・ついつい・・・先にエントリーですわ(><)

確か・・・・前エントリーもVSの智くんだったなあ・・・・。
あの時も、きれいすぎて、うきゃ~~~ってなっちゃったんだよねえ(笑)

もう、同じこと言ってますからね(^^;)
かわいいだのきれいだの(笑)

また同じだよ~~~(><)いい加減にして!!ッて怒られる前に言っておかないと(笑)
また、違うエントリーの時遊びに来て下さいませ(^^)b


そうそう。。TV誌の嵐祭り。。昨日ちょっと本屋さんでチェックして、お出かけだったので帰りに買おうと思ったら時間なくって、夕飯のお買い物の時に買いにいったんですよ。
でも単独で載っているゆるいふわふわの智くんをまず連れて帰ろうとしたら、よれよれのが一冊。。ちょっと気がそがれて買いませんでした(><)
荷物も多かったし・・・。いっぱいだし・・・・。だから、まだ手元になくってじっくり見てなくって・・。


お勧めはなんですか??(まさかの丸投げ??(笑))

duetに智くんが載っているって・・まだ見てないんですけど・・これって買い??買いだったら、久しぶりに恥ずかしいけど、買って来ようかなあ?
もし、チェックして、この智くんよかった~~って方いらっしゃったら教えてくださいませ(^^)人

ああ・・・auのCMも満足に観てないや・・・捕獲?なに??どういう意味??ッて感じで(笑)
ケンタッキーも、この前買いに行きましたよ~~。ご飯前に食べて、子供は夕飯食べられず(><)ああ・・ばかだなあ~~。前通ったのでうれしくなって買ってしまったの。CMの智くん、前のより凝って作ってもらえていてよかった~~。前がシンプルというか・・・・。ちょっと・・・智くんだけに頼りすぎじゃない??って感じだったので。ちょっとは(笑)色々設定考えてもらった風でよかったです。
出来たら・・もうちょっと・・・いやいや・・贅沢は言うまい(><)今年もKFCさん!ありがとうございます。。いっぱい食べますから~~~(><)
あ、辛い物好きの私、あの辛いソースいっぱいつけても余裕でした(^^)bもっと辛くっても良いのに・・・(笑)

アルバム発売の特設サイトもまだ観てないし。。今日のプール待ちでがんばろ(^^)0

はあ・・・アラシゴトまったくついていけてません(;;)
来週いっぱいばたばたするけど、給食も終るし。。
子供がお昼で帰ってきたりして、落ち着かないよねえ。。
用事はなくなってちょっと暇になりますが(^^)v
でも、夏休みだ・・・・(><)ああ・・・辛い・・・。。
この長い夏休みどう乗り切ろうかってため息ですよ・・・。

・・・・って(笑)

危ない危ない(笑)愚痴で終りそうだった(爆)

朝、すッごく涼しくっていい感じだったのに、暑くなってきました~~~。
でも、まだ、エアコンつけてないよ(^^)ほとんど我慢大会の域かしら??(笑)

そうそう。。この前ね、コメントで、携帯から最後まで読めないってのいただきました。
どこから読めないかなあ??私は読めるんであんまり気にしないでだらだら長くエントリーしているけど。。
どの辺まで読めるのか教えていただけたらうれしいですね。
っていっても、どうやったら良いのかわからないんですが(笑)短くエントリーするとか?そうしないといけないかなあ??(^^;)


さあ!昨日の嵐ちゃんです。。

ではでは、どうぞ~~~~。






いやいや・・・

・・・・
・・・・

可愛かったです・・・智くん

お!!いきなり可愛いできたか~~~~って??
そう!もう、芸がない(あはは)ですよねえ~~~。

でも、だって、それしか浮かばない(><)

今日のゲストは川島海荷ちゃん

なにか、いちだんと可愛らしくなりましたね。もう、目がきらっきらの17歳です。ぴちぴちやねえ~~(潤くん風(笑))お目目がぱっちりで可愛らしい
もう、智くんの共演者のお嬢さんでは断トツに仲がよさそうで智くんと顔合わせるときなんかこちらもにっこりしてしまうくらい二人がかわいらしくって。。

智くん・・・30歳でしょ??今年、31歳でしょ??
17歳のかわいこちゃんと並んでも、そん色ないくらい可愛かったです。。
いやいや・・・二人並ぶと中学生のカップルみたい。横の翔くんが先生に見えてしまう(笑)
ちょっと海荷ちゃんの顔みて、んふふって優しく微笑むの。。も~~~。。ふわふわのとろとろで(^^)こっちまで目尻が下がってしまう~~(><)

智くんの印象は、

一メートル以内に入ると大野さんワールドでペースがゆっくりになる。
(頼れるおにいちゃん的なことは?ってきかれて)
あんまりないかな~~~(><)

ふふ(^^)本当だね。。智くんのそばに居たらほんわかして寝てしまいす。。いやいや。。やっぱりどきどきかな??どっちにしろ、智くんのペースを乱さないように気をつけてゆっくり行動してしまいそう(^^)
頼れるおにいちゃんじゃないかもしれないけど、海荷ちゃんをみる智くんの眼差しは、まるで、可愛くてたまらない妹を見るようだよ、海荷ちゃん。。
しっかりお兄ちゃんしてると思うけどなあ・・・智くん。。

いつもより頑張れますね?って翔くんに言われる智くん。。

「がんばりますよ!あなたのためなら!」

海荷ちゃんを見つめながら男らしく宣言する智くんの顔に、もう、でした。
あんな男らしい言葉を言うのに・・・声がいい方がトロトロでふわふわで。。
好きな人にもあんな言い方するの??あんな感じで見詰め合うの~~??ちょっと~~海荷ちゃん!!代わってください~~なんてね。。もう、TVのこっちで、きゃ~~~(^^)って言ってしまいましたよ。。

も~~智くん!!か~~~わいい~~~~!男らしい~~~!!

・・・・すいません。。ちょっと取り乱しました(爆)

「海荷ちゃんのお願いをリーダーが全部かなえちゃうぞスペシャル~~~」

え??全部俺がやるの??な顔が小学生だった。。

今回も智くんのビジュアル最高です(^^)VSは、美しさのほうが気だわって(^^)でも、嵐ちゃんは
可愛くて可愛くて・・・・可愛かったです。。


ジェットコースター。。私もだめなんですよ。。スピードはどんなに早くってもいいんだけど、高低差が(><)翔くんみたいに、「内臓~~~~!!」って叫んじゃうくらい、得意ではありませんねえ(翔くん風)
観ているだけで、ちょっと胃が上に上がりそう(><)
うおお~~~~~ってわめきまくる翔くんには申し訳ないと思いつつ・・・(笑)一番前で大はしゃぎのあのお子ちゃまのあの笑顔と声に、もう、しまくり(笑)
可愛いんだよなあ・・・・ほんとに。。あのおでこ全開のお子ちゃま。。。。二人(笑)

それでね!私が一番観てしまったのが、初対面の人と話す智くん!
あんなきれいなお嬢さんとどうやって話すのかなあ・・・・って、興味津々で。。
まあ・・一目見て、ちょっとお笑い系??ッて思うけど。。
智くん、はじめての人でもあんまり気負いなくおしゃべりするみたいだし。。お店の人とか、隣り合った人とかとも話してみて気が合えばのみにも行ってしまったり。。
そんな話を聞く度に、どんな感じで話したり話しかけたりするのかなあ・・・なんて想像してました。。そうか・・・こんな感じなのかもしれないですよね?

ゆる~~く、こんにちは~~みたいな感じで。気負わず、自分の興味を持ったことを聞いていくの。何話しよう(><)なんていうことないんだろうなあ・・・。話すことや気がなかったら、別に黙っていて、沈黙になっちゃった・・・なんて焦ることもないんだろうなあ。。

私は以前は沈黙が嫌いでしたね。海荷ちゃんと一緒で、黙ってしまったりしても、頭の中で何しゃべろうか??とか(^^;)
でも最近はあまりないかなあ・・・。沈黙になったら、しゃべることが出てくるまでほけってしておくとか(笑)これ、もしかして歳のせい??(笑)

もう、ゆる~~く自分の趣味の話しをして、自分のフィールドにペースに相手を引っ張り込んで。
興味を持ってくれたら、こちらのもんですよね。
このときの、絵の話をしてくれる智くんの声がも~~~優しい・・(><)

というか・・・

智くんと見詰め合う、クリスティーンさんに軽くジェラッシってしまいました(笑)
彼女がどうのこのじゃなくって、ぱって見つめあうときとか。。。で、んふふって智くんが笑う瞬間とか・・・・。
うわ~~(><)あの視線の、視界に入りたい!!ッて思っちゃった。

彼女の目になって智くんのあの視線を受け止めたい~~~とか(笑)
(うわ、痛くってごめんなさい~~)
才能が!ッて話になったときなんて、ちょっと真ん中で手が当たるんだよ~~~(><)羨ましい~~~。別にファンでもなんでもないだろうから、彼女にとってはどうと言うこともないでしょうけど、こちらで観てると羨ましかったなあ。。

二人並んだ感じ(^^)
クリスティーンさんもきれいだけど、まった智くんがとってもきれいで。。こんな日常的なところに居ると、ついつい妄想してしまうけど・・・・例えば、こんなところであんなにきれいだったら、ほんと町歩いていたら目だってしょうがないでしょうね。
今日はボーダーのマリンっぽい衣装で、爽やかで本当に素敵だもの。。以前も言ったけど、おしゃれな服なんかきてたらばれてばれてどうしようもないね
うんうん。。黒っぽい目立たない私服で正解だわ~~(><)

「さ~いのうなんて~~か~んけいなあいよお~~」

とろとろのゆるゆるの声で、どっしり腕組みをする、とってもきれいでかわいい男前な大野智くんです。いや~~。。なにかもう、けっこう、おしゃべりでもりあがってますねえ~~~(^^)

って思ったら・・・あのネタ。。

あ!私、この芸、観たことある!
そうそう。。びっくりしたっけ??こんなきれいなこがって(@@)
でも、それを見てびっくりする智くんが、もう、CUTEでCUTEでどうしようもない(><)
口に手を当てて笑うところとか、見れなくって目をそらして、でも、最後ちろっとみて、噴出して。終った後、「ふ」ってこらえながらも一生懸命手をたたく(笑)

かわいい~~~(><)

で、ついつい、クリスティーンさんは片手で隠して、智くんだけ見つめてしまう私でした。

一緒に見るとどうしても視線が・・・(><)怖いもの見たさ??(笑)
手をあててぐふぐふ笑う智くんに、片手でクリスティーンさんを隠しながら10秒戻しでリピ三昧(爆)です。(すいません

なんだかんだ言いながら、7分間楽しみきってしまう智くん。。

さすがですね。たぶん、男性にも女性にもこんな感じなんだろうなあ・・。なにかね、ちょっと街中で誰かと初対面で知り合いになって、仲良くなっていくって言う感じを垣間見れたような気がしました。
私が、もしばったり隣の席になんてなっても、お嬢さんじゃなくっておばさんでも、いや、おじさんでも、お年寄りでも、変わらずゆるく、こんちは~~なんて言いながら自分のフィールドに相手を引き込んで智ワールドを作ってしまうんだろうなあ・・・。

やっぱりいいなあ・・・・智くんが出てくるの(^^)
一時間ビッチリ見られるのがうれしくてたまらない。。いっぱいいっぱいつぼがあって・・・何を書いて良いのか困るくらいなのがまた、たまらない(><)

初対面の人とはなす、ってところ、

「大野さん!」って呼ばれてほんと人事で、笹と遊んでいた智くん。。びっくりした顔がかわいらしかったなあ・・・・。そして、え~~って言いながら、移動していくところ。。
すごくきれいなんですけど・・体の線が。。独特の歩きかたがとっても色っぽくって・・・(><)ネックレスの首元、首筋。。。後ろからも色気ばんばん(><)すごくしなやかで・・・・ほんときれい(><)
でも、ちょっとゆっくりすぎ??そのあたりも何か可愛らしいやら、どっしりした歩きが男らしいやら。(結局なんでも良いんじゃあ?(爆))

ああ、もう、どれもリピしてしまって・・・なかなか進まないじゃないか~~~~!!

絵を描くしぐさ、口を隠すしぐさ・・・・

どの手もどの手も本当にきれいで繊細で。。。横のお嬢さんよりも華奢で・・・

いやいや・・いっぱい見せてくれてご馳走様でした(^^)

手といえば!!短冊を笹からはずす手もよかったですよねえ~~~。
こぼれ寿司のダーツを持つ手も。。お寿司指す手もきれいだった~~~(><)
また、マニアック写真アップしたかったけど、どうも光の状態が悪くってうまく撮れなかったの。また、良いの撮れたらアップしときます(って・・・また、やっているんかい!ッて話ですけど(笑))

お寿司の時は、食べたい~~~って言っている海荷ちゃんを見る目がまたまたほんと優しくって。。最後食べている時なんかすごくうれしそうな顔で覗き込んで見ているの

堤さんが綾瀬はるかちゃんを、たまらん~~!って思っているのと同じかなあ??(笑)
可愛くって仕方ないって顔に、こっちのほうがとろけてしまいそうになる。。

最初にダーツが出てきてそれをみるときの智くんの後頭部のふわふわなこと。。
翔くんがダーツをしていて、海荷ちゃんと並んでいる智くんの可愛らしいこと。

二人がほんとかわいらしいカップルに見える(><)ぴちぴちの17歳と並んでいても、全然違和感がない奇跡の30さい。。さすがです。。

ダーツをするときの、「え~~どおっしようかなあ~~」なとろとろの声。。30歳の言い方じゃないよ~~可愛すぎて(><)その後、口をごにょごにょしているのも可愛かったし。。ダーツするときのこれまた後頭部が・・・・刈り上げが伸びてきて、ちょっと襟足もふわふわ。。
当てた後、ちょっとぐるぐる頭を動かしているところもつぼだし(><)やった~~ってガッツポーズもかわいらしくって・・・

はあ・・・・


ちょっとかわいらしいところあげすぎて、テンション上がってくらくらしてしまいそう(爆)

もうね、八景島で、じ~~~と見ていた親子さんとか、入る時に見ていた人たちとか。。お寿司のお店で外で見ていた人とか、羨ましい~~(><)
横浜かあ・・・。横浜の方!!お店にもシーパラダイスにもすぐ行けますねえ。。
いいですねえ~~。。う~~。。こんど首都圏に行ったら行っちゃおうかしら?(笑)

マネキンも、智くん、夏らしくってよかったです。
白Tといえばジーンズ!!デニムのハーフパンツとってもよかった~~~!!
すっきりしていて、爽やかで(^^)

披露の前の赤のマント。。あの時でも、智くん、顔が本当にきれいで(><)なんであんなに整っているの~~ってちょっと一時停止しちゃったりなんかして。。痛くってすいません。。
コーディネートも、さっき言ったように、爽やかで。。地味とか言われていたけど。。私、矢口真理ちゃん、最初だったら、一抜け間違いないって思ったりして。シンプル好きだからね。。

あんなに辛らつに毒ばかり吐く西川女史(笑)最初に選んだんだけど、武田さんかよ~~。。文句言っていたよねえ~~。。でも、高級品大好きみたいな感じだから、とにかくお金はかかっている武ちゃんのファッション選ぶのは当然かな?歳的にも(^^)

二抜けの宮川さんも、可愛いですよねえ。。

そして、三抜けが智くんで。。白Tがきれいだったってことで選ばれて(笑)
ガッツポーズが本当にかわいらしかったは男らしかったわ(^^)ガッツポーズだけで、またリピですよ~~。本当に・・なんだろ??あのうれしそうな顔を見ると、こちらまで目がなくなってしまうの(^^)

四抜けに今田さん。。女史にクズダイヤねって言われて、それが似合っているって言われて。。

ちょっと涙目になっていたけど・・・選ばれてよかったねえ~~。
○首が立っているって(笑)あはは(^^;)ほんと見えるんですけど。。見えても、まあ、男だからね、構わないと思うんだけど・・気になる人は気になるのかな??(笑)

大野君、白T一枚なのにおっぱい透けないなあ~~って松島さんが言って、カメラさんがアップになんかするから・・・ついついすごく見てしまったじゃないかあ~~(笑)
うんうん(^^)目立ちませんでしたよね?いいTシャツだったから??でも・・うっすら・・・(爆)さんざん、○首Tシャツ!!とか見ているはずなのに(笑)隠れていると、なぜか見るの悪いというか・・恥ずかしい気持ちがするのはなぜでしょうね(なら、見るなよ~~!!ッて?失礼しました(笑))
翔くんも透けそうなシャツのわりに見えないって(笑)矢口真理ちゃんの「嵐って・・・ない?」には笑ってしまったけど。。いやいや、真理ちゃん。。ちゃんと嵐さんにもありましたよ。以前、バンバン見せていたし(笑)


そして、売れ残りの翔くん。。
翔くんも、悪くなかったのになあ・・・・。かっこよかったよ。。おしゃれだったよ。。なのに。。。でも、いつも一抜けとか好成績だったもの!久しぶりって言うことで、こんな時もあるよってことで(^^)
最後のことば、「ルールを守れよ!!」には笑わせていただきました。。
最高だよ、翔くん。。あなたは

今田さんが、本当に面白くって。。楽しかった~~。
女性陣、いつも以上に結構辛らつで。。でも、そういうキャラ設定だものね、仕方ないけど。。あまりにもきついなあ~~って言うこともあり。。でも、今田さんの力の抜けた突っ込み、ボケ。。すごくよかったなあ・・。心折れそうなこともあったでしょうけど。。がんばったねえ~~(って上目線(爆))
思いっきり笑ってしまった~~(><)

これで、嵐さん、レギュラー制覇!ですか??でも、どれもこれも楽しくって。。
番組の違いも面白かったなあ(笑)

。。。。

VSが・・・・出来ない(;;)
これでも、長すぎですよね携帯からの方、読めるかなあ??(^^;)

だから、VSは、次のエントリーにしよう(^^)


今から、プール行ってきます
暑いのに・・・また暑い中で待ってなきゃいけない。。ばてないように気をつけます(--)

ここまでお付き合いありがとうございました。。

もう、番組進行無視の、私の感想ばかりで申し訳ないです。。
時間なくって言い逃げしてしまいますが、
ここ!ここ!!このつぼあげてくれないと~~ってところあったら遠慮なくどうぞ(^^)v

まあ、いつも言いますけど。。。
待ち時間とかの暇つぶしにでもしてくださればうれしいなあ~~って思います(^^)

最後、ばたばた~~~って終ってしまって申し訳ないです。。
コメント下さった方、ありがとうございます(^^)帰ってきたらお返事しますんで。
もうしばらくお待ちくださいませ。。
いつもいつも遅くなってごめんなさい。ちょっとは落ち着くので、またお時間あればコメントでおしゃべりしてくださいね。よろしくお願いします(^^)

また、いつでも遊びに来てください

お待ちしています~~




22 Comments

  • Name:りさママ
  • こんにちは
    二回目の一番乗りに喜んでます。
    笹飾りなんて 何年もしてないなぁ~
    ノンちゃんは、どんなお願い事しましたか?
    質問です。
    この後 笹はどうするの?

    海荷ちゃんの初対面だと
    話せないって わかる!
    私も 相手が話してくれればいいんだけど…
    難しいなぁ。

    ジェットコースター大好きなんで テレビに向かって
    「いいなぁ」 の連発でした。一緒に遊園地に行ったら?お寿司食べたら?と妄想に入ってしまい(笑)

    「えっ?僕が全部やるの」の大野クンが 可愛かったね。

    携帯から 読むの全然辛くないですよ!
    では
  • 2011/07/08 16:14 | URL 
  • Name:藍智
  • 今物凄い雑誌の嵐!ですね(*^o^*)
    オススメはTVぴあみたいですよ!わたしも人から聞いた情報なんですけど……智くんがとても素敵みたい(^o^)◎
    扇風機で涼む智くんが、まるでキスをせがむように見えるみたい(笑)
    わたしも明日本屋で確認して来ようかと思ってます!

    エントリーはまだひみつ見てないんでまた見に来たいと思います♪
  • 2011/07/08 18:50 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんばんは~!

    私の携帯からは毎回ノンちゃんのエントリー最後まで読めてるよ~(^_^)v

    水、木、金と続く雑誌祭りだけど水曜に張り切って本屋に行き週ジョン、ガイド、TVぴあを連れて帰りました♪もちろんどの智くんもス・テ・キ(^-^)特にTVぴあは智くん単独だからいいよね~♪
    ススめるぴあとTVガイドPLUSは予約したので明日オリスタ、duetと共にお迎えに行きます~ってどんだけ買い漁ってるんだ私(^_^;)

    ひみあら…もう海荷ちゃんに向ける接し方、まなざし、笑顔…な~んて優しいんでしょう~!心なしか距離も近い感じで…兄と妹って感じ!?いや、でもドキドキしてしまう~!
    「がんばりますよ、あなたのためなら」って言われたいよね~(^o^)
    海荷ちゃんを見つめながら言う智くんカッコイイ!あんな至近距離で言われて海荷ちゃん平気なの?て思ったわ。私なら即、倒れてしまう(笑)

    クリスティーンさんとの初対面の会話の雰囲気もよくて…智くん初対面の方とはあんな感じなのか…ハイ、いつものように妄想入りま~す(^o^)
    ダーツを持つ手にうっとり投げ方にうっとりでした~♪
    マネキンは久しぶりですね。まだあるのね(^_^;)智くんのコーデは地味じゃなくて自然体!シンプルイズベストなんですよね~(^_^)vハーフパンツも可愛くて好きよ~!

    VIPリムジンでまだ一度もない相葉ちゃんとのコンビも見てみたいよね♪

    ではではまた遊びに来ます~(^o^)

  • 2011/07/08 20:44 | URL 
  • Name:Yuzurino
  • 今回の嵐ちゃんビジュアルきれいな3人でしたね(なんか言い方へんですか・・笑)
    なんだかゆっくりペースでほっこりしました^ ^

    私的には智くんがジェットコースター乗りながらピースしてるところがツボでした!
    あんなのピースにあう30代って(笑)

    ジェットコースターの翔君はかわいかったですねーv-343私も苦手なので見てるだけでだめでした><

    白Tを見て宿題くんの穴あきTを思い出してしまいました(笑)

    コメントなのに長々とすみません(_ _)
    そして承認ありがとうございましたv-353
  • 2011/07/08 21:06 | URL 
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんこんばんわ~毎日暑いですね~と言いつつ毎日本屋に通い今週8冊買っちゃったどれもこれも置いて来れない座談会になるとゆっくり読みたいし…何冊かは例の新しい時計もしてる今日のオリスタは買いですよ~ここしばらくはサトシゴト忙し~CMもしっかり着実に捕獲しては写メアルバムも聴きまくり~Morning light がお気に入りもちろんソロもね相変わらず嵐ちゃんと一緒に踊って汗だらだら流してる昨日はひみあら可愛かった~ジェットコースターに乗ってるあの方はほんとに30歳もう何度も言うけどかわいすぎるほんとに海荷ちゃんを見る瞳がとても優しくって智くんは初対面でもぜんぜん大丈夫だねぇ~なんてったって“ほぉ~”からはいっちゃうんだから(笑)絵の話書いたら絵なんだよ~智くんらしいよね~私もBeautiful world の絵頑張って書きましたよ~とにかく宛先がコンサートに参加したいだったからそうそう白Tステキだったよね~私の中ではダントツ1抜けなんだけど…ノンちゃんの言うように嫌というほど〇クビは見てるのにアップになったところで一時停止の変態な私智くんもあまりにも〇クビに話がいくから恥ずかしそうで…いや~んその顔がまたいい相変わらずのギョサンで…蛍光オレンジもう少しでポチッてしてしまいそうでした危ない危ない
  • 2011/07/08 23:06 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    もう、今週は怒涛の雑誌ゴトに溺れてます・・・。「duet」も久しぶりの大野さんだったので、迷わず買ってきました。TV誌もにぎやかだったしね~。アルバム曲の話とかあると、つい買ってきちゃいます。

    昨日の「嵐ちゃん」の大野さんはとっても可愛かったなぁ~。何かビジュアルがすごく良かったです。海荷ちゃんも可愛かったし。明日の「しやがれ」も怪物パパが来てくれるし楽しみ♪
  • 2011/07/08 23:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/09 00:16 |  
  • Name:ともママ
  • ちょこちょこ覗きにはきてたんですよ!ノンノンさんも忙しいんだろうなぁ~なんて思いコメントも控えてたけど…
    やっぱりダメ~~e-330お話したいよぉe-266

    今更ですが、まずチャリティーイベントお疲れ様&楽しかったね~e-420私は25日の11時の授業でした。あれだけ喋ってる智くんを見れるなんて夢のようe-266そして智ビーム?をたっぷりあびてもうメロメロになっちゃたe-272
    公演が始まる前にひみあらで大宮が行ったパン屋さんにも行って来ました。ハニートースト、うまいi-184←翔くん風に(笑)
    グッズに並んでる時に後ろにいた方とあっという間に打ち解けて…喋る喋るe-348
    私も海荷ちゃんと同じで初対面の人と話すの苦手なんだけど…そこは好きな対象が同じだと話は尽きないもんですね。

    今回のひみあらの智くん(いっつもだけど)最高に可愛くてドキドキさせられっぱなしでしたよe-266
    「あなたのためなら頑張りますよ!」なんて…バタッ←妄想だけで倒れてる私e-330

    雑誌ごとも映画前の雑誌ラッシュを考えて物凄く我慢中だけど、みなさんのコメント見てたらヤバイかもです。

    さあ、来週はいよいよ怪物くんの前売りも発売だしコンサートの結果もボチボチなのかな~
    ここのところアラシゴトがいっぱいでついて行くのに大変だけど、ノンノンさんも夏風邪に気をつけて下さいねe-2
  • 2011/07/09 08:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/09 08:51 |  
  • Name:さち
  • おはよう、ノンちゃん。暑いねぇ~。プール、おつでした。
    雑誌は昨日ぴあ、オリスタを迷わず購入。(P.77は絶対読んで欲しい♪)
    すすめるぴあとD誌は悩みちぅです。
    Dの写真は大好きなんだけど要らないページが多すぎるの、私には(^^;)。

    ひみあらもVSもホントよかったねぇ~ビジュサイコーだわ♪
    どちらも大好物の白Tで、腕が・・・腕組みしたら筋が・・・(うっとり)。
    海荷ちゃんに中学生みたいってアナタ・・・年齢詐称っぽいのはアナタなのに(笑)。
    私も半径1メートル以内の大野ワールドに入りたいです。
    つかず離れず自由気ままにしている大野君を見ていたいなぁ~♪

    ホント、アルバムの話だけでも相当盛り上がれそうなのに忙しいね(嬉)。
    すっかりフィルターかかって大野君のソロアルバムのように聴き入ってますが
    やっぱり動いてる大野君が見たいですよね~。
    (一番は歌い踊るさとぴですが♪)

    では、また次のエントリー楽しみにしています(^o^)/~

  • 2011/07/09 09:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/09 09:28 |  
  • Name:マコ
  • ノンノンさん、

    ほんとに一時間ずっと智くんが出ててくれるひみあら、幸せでしたね~v-238
    どのアングルもとっても素敵v-237
    シーパラで着てたTシャツもマネキンのVネックもめちゃめちゃ似合ってて…v-238
    ふう~っ、ノンノンさんのエントリー読みながら、またあの素敵な姿、思い出してしまったv-10

    VSのもアルバムのも、またアップしてくださるのを楽しみにしてますね~v-266
    あ、でも急かしてるわけじゃないので、ノンノンさんのペースで無理しないでいつでもいいですv-222
  • 2011/07/09 10:10 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんにちは(^-^)

    今年も七夕はお天気悪かったね~(^^;

    七夕の日はね、私事ですが、結婚記念日なんだな...
    式は6月だったんだけど、入籍は覚えやすいし三並びで覚えやすいからって(^^;
    若いころは何かとロマンティックでございますね~( ̄▽ ̄;)...

    で、こちらは野球中継でVSもなかったから(そこ(^^;?)、ゆっくり家族で外食しに行ってきました~。

    で、唯一の嵐ちゃんを見たら、あの智くんでしょ~(*^.^*)!

    もうたまんなかったなぁ(>_<)!
    可愛い!綺麗!

    しらす寿司のお皿を取る手が!ダーツの手前に見えるうなじが!

    ジェットコースター、私も苦手(>_<)!
    実家の近くに絶叫マシーンばかりどんどん増える有名な遊園地があったんだけど、私はほとんど乗ったことがなくて。

    でも、智くんが隣に乗ってくれたら(*^.^*)...
    ねぇ、のんちゃん(*^.^*)...?

    まっ、妄想は自由ですものね~!

    暑さで脳ミソもやられて、妄想も加速する!する(^^;


    昨日、オリスタ買ってきたけど、必要以上にくっついている3人さんが、珍しくてほっこり見ちゃった(^-^)
  • 2011/07/09 11:38 | URL 
  • Name:azul
  • ノンノンさん、こんにちは~v-81

    あら、いつの間にか智会も終わってたんですねv-12
    次回こそ、せめて抽選応募できる権利を下さ~い(笑)

    実は私も6/26(日)午前のチャリティーイベントに友達と2人で行ってきました。
    他のメンバーのレポートでみんながモニター映像を見るなか、
    もちろん、それを見なくちゃ勿体ないとは思うのですが、
    どうしても大野君の様子も見たくって、オペラグラスでガン見しつつ
    モニターも見るのと大忙しでした(笑)
    例えばドリンクを飲む時、もうペットボトルのキャップを空ける指先まで美しくって...v-257
    もうウットリしていたらv-10、ニノファンの友達に「ちょっとv-237ニノちゃんの映像も見てあげてv-237
    と何度も小突かれ...(笑)
    私はレポ書けませんけど、とにかく受講できて本当に幸せでしたv-20

    ひみつの嵐、ウタコちゃんとのデートは本当に可愛かったですねv-254
    とても14歳差もある兄妹には見えませ~んv-8v-237
    ちなみに翔君のへたれ顔が好きな(?)主人は、まさかのジェットコースター2回撮りに大喜びv-266(笑)
    マネキンの白Tシャツ姿も本当にスッキリとして似合ってて可愛くって、爽やかで、
    でも男らしくてカッコ良くて...v-238v-238v-238v-238v-238
    もう称賛が止まらないのでこの辺で...(笑)

    P.S.「まだ見ぬ世界へ」pv、凛々しい大野君のダンスに撃たれ死にしましたv-26...
    あぁこれもノンノンさんにいっぱい語りたぁいっ(*^o^*)
  • 2011/07/09 12:10 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)
    『がんばりますよ!あなたのためなら!』
    くぅ~(>_<)
    こんなこと言われてみたい~(>_<)!!
    なにしてもらおうかなぁ~(笑)
    いや…もう、隣にいてくれるだけでいい(〃д〃)

    あ、ノンちゃん、ジェットコースターだめ?
    私はけっこう大丈夫なんですけど…大丈夫すぎて、ひかれます(笑)
    なんかね、おもしろくなってきちゃって、思わず笑っちゃうの。。
    だからね『男子と乗るときどうすんの?かわいくないよ!』って、友達に怒られます(笑)
    たしかに…つまんないかもね(>_<)。
    翔ちゃん、かなり頑張ってましたねぇ(@_@)
    あれね、海辺に建ってるからね…たしか『まも…?』(笑)の直後、海に突っ込む感じがするんですよ(@_@)
    大野くんと海荷ちゃんは楽しそうだったから、よかったけど(笑)

    クリスティーンさんとお話する大野くん。。
    なんかドキドキした(〃д〃)
    彼女を自分に置き換えて見て…『もう無理~(>_<)』って勝手にヘトヘトになってました(笑)
    なんなの…あの、優しい瞳。。
    誰にでもあんな顔してるなんて…なんて罪作りなひとなのかしら(〃д〃)
    やっぱ、悪いオトコだぁー(笑)

    マネキンも、大野くんらしくてよかった(^-^)
    あんな、ふつ~の白Tにデニムの短パンはいてるだけでカッコイイって…なんてひとなんだ(゜Д゜;)!!
    『シンプルなお洋服が似合うひとほどカッコイイ。。』
    それを大野くんによって、またあらためて思い知らされました(〃д〃)
  • 2011/07/09 13:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/09 13:20 |  
  • Name:hiroko
  • ノンノンちゃん、こんにちわv-238
    今週は雑誌もいっぱいで、テレビもで智祭りだね。

    智くんが横浜に来ていたなんて~!
    八景島なんてすぐそこなのに~!
    つい興奮しながら嵐ちゃん見ちゃいましたよ。

    でもほんとに智くん素敵でしたね。
    クリスティーンさんとおしゃべりするとき、目を見てしゃべってるんだよね。
    ノンノンちゃんの言うように、軽くジェラシーよね。
    密室だしね。
    でもちゃんと目を見る人、好きです。
    表情もしゃべってる声も柔らかくて・・・・独特の雰囲気がほんとに素敵v-352

    アルバムもいいね!
    智くんのフェイクいっぱいで。
    ソロ早く見たい~!!

    関西も暑いよね。
    ノンノンちゃんも夏バテしないように気をつけてね。
    また、ぜひ智話しようね!
  • 2011/07/09 15:45 | URL 
  • Name:ノンノン→りさママちゃん、藍智さん、あ~ちゃんママちゃん、Yuzurinoさん、ぱるちゃん
  • りさママちゃんへ

    りさママちゃん、一番乗りおめでとう~~~~(^^)
    笹飾りのお願いはもちのろん!あのことよん(笑)後の笹はね、ちょっと巨大だから、おじさんは朝顔とかのなんだろ?支え?支柱?にすればいいよって言ってくれました。なるほど!!子供は刀と鞭を今作っています。お願い事は願いをこめて燃やしました(^^)天に届け~~~って感じで(^^)
    私も話しかけられないとだめだなあ~~。公園とか知らない人ばかりなら入れなかったり。でも、りさママちゃん、イケそうなのにね?気さくに声かけられそうだけど~~~。
    あのデートプラン、可愛かったね。遊園地に行って、放送されなかったけど水族館?にも行って、まわるお寿司食べて(^^)高校生のデートみたいで智くんと海荷ちゃんかわいらしい高校生カップルに見えて(^^)
    「え?僕が全部やるの?」かわいかったね。全部可愛かった。。妄想しまくりだった(爆)

    また、遊びに来てね。お待ちしています~~~。。

    藍智さんへ

    藍智さん、コメントありがとうございます~~。
    私も、昨日買って来ました(^^)bもちろんおすすめのTVぴあも!!そして・・・「キスをせがむ」智くん。。藍智さんがそういうから、もうそうとしか見えなくって困りましたよ(って、何で困る??(笑))なるほどね~~ってにやりってしながら見ちゃった(笑)
    妄想の嵐!!ですね(笑)ありがとうございました(^^)素敵な智くんいっぱいいました~~v-238
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


    あ~ちゃんママちゃんへ

    あ~ちゃんママちゃん、コメントありがと~~。。雑誌祭り、もうなにを買っていいんやら・・・。映画公開のときの雑誌ラッシュ、どうする??私ついていけないかも~~って(笑)最近あまり買ってなかったら、ちょっと慣れていなくっておたおたしています。HanakoやWithの表紙とかさ、ちょっとツアーにあわせて雑誌祭りちょっと続きそうだし大変だ~~(笑)
    「がんばりますよ。あなたのためなら」なんてせりふ、すっと智くん出てくるのね~~ってTVの前できゃ~~~だった(^^)いやあ・・あんな優しい目で見つめられたら・・・・もう・・どうする??海荷ちゃんが高校生でよかったよ~~。妙齢のお嬢さんだったら絶対きゅん!ってなるよね?
    初対面のトークもほんと気負いなくってすてきだった。。そうそう。。ダーツをもつ手も、後頭部も何もかも、どんな顔もパーツもすべてにおいてうっとり!しかもパーフェクト!!白Tもシンプルで男らしくって(^^)

    楽しかったね~~~。
    相葉ちゃんとのコンビもそろそろあるみたいだし、楽しみです(^^)
    また、遊びに来てね~~お待ちしています。

    Yuzurinoさんへ

    Yuzurinoさん、コメントありがとうございます~~(^^)
    うんうん。。きれいで、ほんわか、かわいらしい3人でしたね。観ていても癒しオーラ満載で。ひとりお兄さんな翔くんがジェットコースターで悲鳴上げているのがまた・・・・v-238智くんのうっれしそうな叫びとピース、30歳とは思えない可愛さでしたね(^^)b
    穴あきTでは、もう、見慣れているけど(笑)・・ああいう風にいわれるとかえって恥ずかしい(爆)あのくだり、面白かったです(^^)
    また、遊びに来てくださいね。こちらこそありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

    ぱるちゃんへ

    ぱるちゃん、コメントありがと~~。。昨日は雑誌いっぱいGetしてきたよ~~。皆さんお勧めのものはとりあえず。。オリスタも(^^)あ、あの時計してるの?智くん。高いやつ。。智くんもそんな高い時計するんだ~~ってびっくりだったけど(^^)ちょっとさびしく思ったけど、ここにきてサトシゴトも忙しかったし、たのしいねえ。映画の前売りも、どうしようかと悩み中(^^)やっぱり一時間前じゃ遅いと思う??ポケモンの公開日も重なっているからすごい混んでるよねえ・・って戦々恐々です(^^;)
    海荷ちゃんみる目がやさしかったよね~~。初対面トークも本当に優しくって。ニノが「リーダーはいつでも優しい」って言っていたのふって思い出しちゃった。
    ぱるちゃん、がんばって踊っているんだ~~。いつかみせてね~~。蛍光オレンジのギョサン、私もぽちってしそうになった(笑)
    また、遊びに来てくださいませ。お待ちしていますv-238

  • 2011/07/10 10:05 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん,非公開のKroさん、ともママさん、非公開のT様、さちちゃん
  • ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがと~~。昨日、いっぱい買ってきました~~(^^)今、テーブルの上で山になってます。ああ・・・以前のも全然整理してないのに。(笑)
    嵐ちゃんの智くん、可愛かったねえ~~。海荷ちゃんもどんどん、可愛らしくなる。
    また、遊びにきてね~~(^^)


    非公開のKroさんへ

    Kroさん、コメントありがとうございます(^^)マネキンの結果がわかってよかったですねえ(笑)あんなざっとしたエントリーですけどお役に立ててよかったです(^^)
    わたしも、昨日はいっぱい雑誌買いました。。皆さんに勧めていただいたものはほとんど全部(笑)今、山になっています。。どうにかしなくっちゃ(笑)
    前売り・・・何時に行けばいいんでしょうか??どうしよう~~って(><)がんばらないと!!ですね。
    梅雨明け!早いですね、今年は(^^)熱中症にならないように、お互い気をつけましょう。
    また、遊びに来て下さいませ(^^)


    ともママさんへ

    ともママさん~~お久しぶりです(^^)コメントありがとうございます。。
    え~~?コメントを控えていたと??私が忙しいから??ともママさん・・・さびしいですよ(;;)そんなこと思わず、いっぱいお話してくれたほうが私はうれしいですけど・・・。ほんとおしゃべりしたい!!ッて思われたときにいつでもコメント残してください~~(><)そうやって遠慮してましたっていって、全然おしゃべりしてくれない方最近多くて。。私はとってもさびしいんです。だから、遠慮せずいつでもコメントしてくださいね(^^)
    ともママさんもイベントに??楽しかったですねえ。。智くんの手が、指がこちらを向いたとたん、きゃ~~~(><)ってなってしまって(笑)うんうん。。メロメロでした(^^)
    それから!私も同じ日の夕方、大宮のパン屋さん行ったんですよ(@@)びっくり~~。そのあと、井の頭公園にもいって(笑)楽しかった~~。。
    ひみあらの智くん、本当に最高に可愛くて、きれいでしたね。。私も、いっぱい妄想してしまった~~(爆)あなたのためなら、なんて、なんでそんなせりふがさらっと出るの??ほんと小悪魔なんだから(笑)いつも、いつでもどきどきさせてくれる人です(^^)
    雑誌・・・我慢しきれず、いっぱい買ってしまいました~~(><)映画前の雑誌ラッシュが。。。怖いです。
    前売り・・お互い頑張りましょうね(^^)当落も落ち着きませんね。。体調管理も万全に(^^)。。アラシゴト乗り切って行きましょう(^^)
    また、ぜひぜひ、遊びに来て下さいませ。。お待ちしています


    非公開のTさんへ

    Tさん、コメントありがとうございます(^^)雑誌、昨日買いまくってしまいました(><)また雑誌の山が高くなってしまう~~(><)状態です。。duetも結局買ってしまいました(^^)お勧めありがとうございます。。智くんが・・きれい・・・
    ひみあら観ていても、しやがれもVSも・・・雑誌も・・見ていて私も思います。まったく30には見えない!!ほんと若々しくって・(^^)かわいらしくって・。。きれいで~~~。。も~~止まらないです(><)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/


    さちちゃんへ

    さちちゃん!コメントありがと~~~忙しいのに続けてきてくれて本当にうれしいです(^^)
    毎日あっついねえ・・・。。お昼間は外に出たくない(><)溶けてしまいそうです。。まだ、七月半ばなのにこんなんじゃ、長い夏乗り切れないよ・・。
    雑誌、とりあえず、お勧めの全部買ってきちゃった(^^;)でもね、すすめるぴあはどこにもなかったの。。悲しすぎる・・・ネットも品切れ中で・・・。また、ちょっと本屋さんめぐりして捜してみようと思っています。D誌も迷わず買っちゃったよお~~(笑)
    ひみあらもVSも、何もかも,智くんのビジュ、ほんと~~に最高だよね。。海荷ちゃんの中学生みたい発言。。うんうん(^^)30歳に見えない智くん。。海荷ちゃんと並んでいると、可愛らしいカップルに見える。。ほんと年齢詐称は自分ですよね。。か~~わいいんだから~~~(><)(って・・ちょっと壊れてます・・すいません(^^;))
    ふふ(^^)私も私もアルバム、ソロアルバムのように聴こえてしまう。。智くんの声を追いかけすぎて(笑)何回も何回もリピして・・このごろやっと他の嵐さんの声が聞こえてきたみたい(^^)どんだけ遅いねん!って感じで(笑)
    また、遊びに来てくださいね~~~。。お待ちしています(^^)/

  • 2011/07/10 23:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIsoちゃん、、マコさん、saoちゃん
  • Isoちゃんへ

    Isoちゃん、コメントありがとうございます(^^)私もいっぱい買っちゃった(><)今、テーブルの上に山になっています(><)すすめるぴあがどこにもなくって・・がっかり(;;)あんまり出てなかった後だから、ついつい・・・たくさん買ってしまった(^^)。TV誌なんて何冊もいるものじゃないし・・・複数冊買うってちょっと照れてしまいますね(笑)
    あ、では、ちゃん呼びで(笑)よろしくお願いします。また、遊びに来てくださいね。


    マコさんへ

    マコさん、コメントありがとうございます(^^)続けてくださって、すごくうれしいです(^^)
    ひみあら、出てない週はさびしいですけど、出てくれる週はびっちりだから、うれしいですよね。もう、編集でカットするところがない!!くらい(笑)ほんときれいで・・・白Tもめちゃくちゃ似合っていてv-238幸せでした~~観ていて。。
    アルバムも本当に聴きこむほどにますますよくなっていって(^^)また、おしゃべりできたらいいなあ~~って思います。ここ何回か・・・頑張っているでしょ??(笑)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/


    saoちゃんへ


    saoちゃん、コメントいつもありがと~~(^^)
    まずは!結婚記念日おめでとう~~。。ロマンチックだねえ~~。そして覚えやすくってとっても素敵~~。いつまでも、お幸せにv-238
    そうそう!智くん、もう、たまんないねえ~~(><)顔も髪も手も全身も全部素敵~~(><)絶叫したりピースする姿もなんてかわいらしい(^^)苦手なジェットコースターも、智くんが隣なら??う~~ん。。でも・・・嫌かも~~(こらこら(爆))
    オリスタもかったよ(^^)vふふ(^^)両脇の二人・・なんであんなに笑顔で覗き込んでいるんだろうね?(笑)
    また、遊びにきてね~~。待ってますv-238




  • 2011/07/11 14:25 | URL 
  • Name:ノンノン→azulさん、かなこちゃん、みいさん、hirokoちゃん
  • azulさんへ

    azulさん、お返事遅くなって本当にごめんなさい(><)一度長々お返事したら、送信の時に消えてしまって(;;)心折れてしまって、そのままになってしまいました。。すいません~~(><)
    チャリティーイベント行かれたんですね!そうなんですよ~~。。智くんばかり追ってしまいますよね(笑)私なんか、翔くんへの感謝の気持ちを言うとき、暗がりの智くんをずっと見ていたという不届きものです(爆)
    とっても幸せな時間でした。。
    「可愛すぎて犯罪!」に、激しく同感!!(笑)可愛すぎて、でも、ふっと垣間見せる姿が男らしっくって振り回されっぱなしで。。怪物くんのジェットスライダーではあんなにかわいらしくって、爽やかで。。でも、記者会見や京都で見せる顔はとっても美しくってかっこよくって・・。
    ああ私も称賛がとまらない(><)
    まだ見ぬ世界、のMステももうすぐですね。。PVより智君のダンス見られたらいいなあ。。それよりもか~~こいい衣装だったらいいなあ。。
    次回はお返事早くに頑張りますので。。また遊びに来てくださいね(^^)
    智会、次回やるきになったら、参加してくださいませ(^^)b


    かなこちゃんへ


    かなこちゃん、いつもコメントありがとう。。たくさん、コメントもらっているのに、お返事ためてしまっていてごめんね(><)
    ふふ(^^)「がんばりますよ!あなたのためなら!」だって・・・。こういうの、さらっといえるってどういう??あんな、可愛らしい顔して、こんなきざなせりふ。。智くん考え付くんだって、軽くショックでした(笑)いやいや・・・どこで誰に言ったのよ?それとも、どこかで見たドラマ?映画?
    とか??(笑)どこに引っかかっているんだって話で(笑)あの笑顔に私たちだまされているのかもよ??かなこちゃん!!クリスティーンさんとのお話も、あんな笑顔で、あんな顔でおしゃべりされたら、警戒心なんて吹っ飛びそうでしょ?誰にでも、あんなふわふわの顔でしゃべるんだ~~って(笑)やぱり小悪魔な悪い男ですねえ(^^)本人はそう思ってなくっても周りが誤解しちゃうじゃない!(笑)
    かなこちゃんはジェットコースター大丈夫なんだ。。いいですねえ~~~。智くんと一緒に乗れるじゃない(^^)v私は地上でお留守番。。いいや、翔くんといくから!遊園地は(笑)一緒にティーカップとか、観覧車とか(^^)智くんとは、お家でまったり・・がいいなあ~~。一緒に映画見たりさ。。ぽけーとTV見たり。。それだけで幸せ~~。あれ?これはニノちゃんとのデートパターンでは?? (笑)
    それじゃあ、智くんとはやっぱり釣り??船は長い時間無理だしなあ・・・。。
    って・・・なに妄想してんだか(笑)
    白Tの智くんとショッピングしたい~~。息子に服を買ってあげるかあちゃんの図(爆)
    また遊びにきてね。。お待ちしています(^^)


    みいさんへ

    みいさん、コメントありがとうございます(^^)いつもね、お休み前に!!ってみんながんばって予定入れちゃうから、忙しくなるのです。でも、これから、な~~んにもなく(;;)子供のおせわだけですんで、遠慮なく、コメント入れて欲しいなあ・・って。忙しそうだから、コメントしないって・・私の方はさびしい(><)ので!よろしくお願いします
    ふふ(^^)魔王、二回目ですか~~。やっぱり嵌るでしょ??あの領様な智くん、最高ですよねえ~~。美しすぎて・・・今とは別人?(笑)今も、もちろん素敵ですけど~~~(笑)
    あ!!あのlet me~のところ、私も思います~~(><)あのリバーダンスのような華麗な足さばき。。なんで映してくれない??顔のアップなんかいいのよ~~(><)って叫んじゃいました(笑)智くんが踊っている時は反対の3人しか映ってなかったり・・・・。ああ・・・がっつり智くんのダンスが見たい(><)
    ほんとですねえ。。その場その場で、ほんと印象が、表情が違って(^^)あれあれ~~って思っているうちにはまってしまう・・もう~~(><)激しく同感です(><)きれいな顔だけじゃなく、すごく不細工な時もあるんですよね、智くんって(^^)こんなに、変顔しなくっても、アイドルなのに(^^;)って思う時もあるけどその顔さえもかわいらしくって。。恋は盲目ってまさしくこれだなあ。。って日々実感。。と思えば、誰が見てもカッコいい姿も限りなく持っていて。ほんと、あのギャップはずるすぎます(^^)

    携帯からでも全然コメント読みにくくないです(^^)長いコメント大好きです。こちらも暴走していっぱいお返事したくなるし。また、お時間あったら色々お話したいなあ。。また遊びに来てくださいね、お待ちしています。みいさんも体調崩さないように気をつけてくださいね


    hirokoちゃんへ

    hirokoちゃん、コメントありがと~~なのに、お返事遅くなって本当にごめんなさい(><)

    そうだよ~~。智くん近くに来ていたのよね。。いいなあ~~hirokoちゃんはすぐに智くんを感じにいけるじゃない(^^)うらやましい(><)いつか、私も~~。。あ、でも、ジェットコースターだめだから、乗れないわ(笑)
    クリスティーンさんとお話しするのも、最初、女の人~~??って軽くジェラシーでした(笑)あんなふわふわな目で覗き込むようにしなくってもね。彼女が惚れてしまったらどうするの??(っていらぬおせっかいだよねえ(笑))ほんと独特の雰囲気が素敵なんだから~~智くんは(><)
    ふふ(^^)関西は暑いよ~~。。蒸し暑いし。。でも今は耐えられる(^^)0がんばるね~~(って何に対して??(笑))
    また、遊びにきてね。。直接お話もしたい~~(^^)

  • 2011/07/15 12:57 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのQさん
  • Qさん、拍手コメありがとうございます。お返事いつのだって話ですいません(><)いや^^北海道はちょっとは涼しいんでしょうか?こちらはあっついです(><)シャボン玉智、かわゆかったですね。。うんうん。。シャボン玉があんな似合う30歳なんてほんと智くんだけです(><)
    ひみあら観ましたか?この回もよかったけど、前回もよかったですね。アーティストな智くんも絶品です。また、遊びに来てくださいね。
  • 2011/08/07 16:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/588-8de7bdb5

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

