--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/04 12:07 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/04 13:38 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/04 13:43 |  
  • Name:かずみ
  • こんにちは。はじめまして。

    いつも楽しく読ませていただいてます☆
    周りに智担が居なくて智くんへの想いをおもいっきり語る事が出来ないので、こちらのブログを見て笑ったり納得したりキュンキュンしながら楽しく見てます。
    温かいお人柄が文章からも伝わってくる、智くんへの愛情いっぱいのこのブログが大好きですッッ(*^^*)
  • 2011/07/04 19:32 | URL 
  • Name:まろん
  • ノンノンさん、こんにちは~。
    先日はとっても楽しい一時をありがとうございました。
    いただいたお土産、帰るなり、夫と娘に、「どうだ、いいだろう~~」って自慢しましたよ~~。
    大切にしま~す。
    私、テンション上がり過ぎると無口になって眠たくなってしまう・・・変な癖があって・・・。
    もっともっと積極的にみなさんとお喋りすればよかった~~って少し後悔しています。
    ゼヒまた機会があれば、誘ってくださいね。
    そうそう、私がいつどこで嵌ったのか判らないって言いましたが、チョットずつチョットずつ良いなぁ、と思ってたのが、想い溢れて新年早々爆発した!ってところでしょうか(笑)
    深みに嵌り過ぎないように自分で気持ちをセーブしないとしんどくってしんどくって・・・毎日息切れです。
    それでなくても、今は心臓に負担が多い時期ですからね。
    なんでファンになっちゃったんだろう~~って思っても、もう後戻りは出来ないまろんでした。
  • 2011/07/04 20:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/04 21:35 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/04 21:36 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/04 22:45 |  
  • Name:さち
  • ノンちゃん、おはよ~♪ 更新待ってました♪
    朝からいろいろ家事ゴト考えていたのに、ついノンちゃんの
    新しいエントリー読んだら速攻リピってしまいました(笑)。
    えぇ、あの激ツボシーン @しやがれ。
    もう少し明りを残してうっすらとでも見せて欲しかったなぁ。
    いやいやそんなに慌てて行かなくても、にのちゃん。
    それを見てか大急ぎの潤くん。
    別に本当に倒れてるわけでもないのに(あ、寝てると思った!?)
    4人もいらんってねぇ~~(激萌)。
    大野君がなんか言うと、ヒガシ先輩も芸人さんも
    何ともいえない笑顔になることが多いよね。
    まさに「くぅ~~たまらん!」(ダンダン!←地団駄)
    に通じるものがあると確信します(^^)v。

    キレイだよねぇ~大野君の顔。
    ただカッコいいだけじゃないの、いろいろな面があって味があって。。。
    びっくりするくらいおじいちゃんの時もあるしね。
    彫刻のように整ってきれいなときと、同じ人とは思えない。
    そうそう、魔王の最終回、成瀬さんから友雄さんに戻っていく
    シーンもまるで別人になっちゃう。
    また新しい顔もどんどん見せて欲しいな♪

    さて、今日はフラゲ日だというのにいろいろ用事が。。。
    ちゃちゃっと片付けて大野君の声に浸りたいと思います。
    お邪魔しました~~(^o^)/~
  • 2011/07/05 09:27 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)
    もうあっという間に7月。。
    私の大嫌いな夏がやってきた~(*_*)。
    いくら大野くんの大好きな季節でも…私はどうしても好きになれません(;_;)
    夏なんか来なきゃいいのに~(-_-#)って毎年思ってる(笑)

    新喜劇…ずっと関東住まいの私にはなじみがなくて、知ったのは中学生くらいになってからだけど、けっこう好き(^-^)
    珠ちゃんと藤井隆さんのカップルがすごい好き(笑)
    翔ちゃんもがんばってましたけど(笑)

    大野くんの組長…ステキだったなぁ。。
    あんな趣味の悪い(笑)スーツ着てても、なんか上品で…不思議(@_@)
    いつものことながら、やっぱりお顔がキレイ…(〃д〃)
    お顔がちっちゃいから、サングラスでほとんど表情も見えないのにね?なんでだか、すごくキレイだった。。
    壁ぶつかりのカタチもキレイで、びっくりしました(@_@)
    やっぱり、大野智…ただものではないですね(〃д〃)

    VSは東先輩で(^-^)
    大野くんが可愛くて仕方ないんでしょうね(*^o^*)
    先輩にキュンとする顔…あんなお顔されたらこっちがキュンとしちゃいます(〃д〃)

    DVDに無言で見入ってしまう気持ち…すごく分かる。。
    大野くんを見てると、一挙手一投足見逃したくない!って思っちゃうから、ついつい集中してしまうんです(>_<)v
    初対面で7時間も一緒にDVDを見続けることができるって、すごいですね(@_@)
    大野くんを見ていると、時間を忘れてしまいますよね…(〃д〃)

    ワクワク学校のレポ…ノンちゃんさえよかったら、やっぱりエントリーしてほしいなぁ。。
    ノンちゃんが、もうまとめるのめんどくさ~い!ってことであれば、無理にとは言いませんので…気にしないでくださーい(>_<)
  • 2011/07/05 09:59 | URL 
  • Name:もえか
  • おひさしぶりです。
    暑い日が続いていますね。
    今日はアルバムフラゲの日
    コンサート当落も気になり落ち着かないです。
    アルバム聞いたらますます落ち着かないかもです。
    15日のMステたのしみですが、相葉ちゃん大丈夫かなぁー
    ゆっくり静養してコンサート初日元気に走り回ってほしいです。
    無理せずに!
    暑い日が続いているのでノンノンさん熱中症に気をつけてくださいね。
  • 2011/07/05 10:37 | URL 
  • Name:ゆかり
  • アップはほんとにときどきでいいから
    ノンノンさんのブログが読みたいです。

    同じツボや気が付かなかったツボが満載で、最高ですよ。

    おんなじように智くんを大好きv-10なひとが、ここにいる、と思うと嬉しくて。

    私のまわりには嵐友さんはいないので、
    ときどき誰かに智くんのこと話したくて、話したくて
    たまらなくなるときがあります。


    そんなときノンノンさんのとこに来て、気持ちがふーっと落ち着くんです。

    どうかほんとにときどきでいいから、続けてほしいなと
    願っていますv-290

    最近の智くんは、ほんとにきれいですよね。
    悲しい、影のある役や、殺陣とかアクションばりばりの役
    を演じる智くんがみたくてたまらない今日このごろですv-390
  • 2011/07/05 11:56 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんにちは(^-^)

    今、フラゲしてきたアルバムを聞きながらのコメントです(*^O^*)

    私も極力エアコンを使わないで頑張ってるよ!
    というか、エアコンの風が苦手で(^^;

    でも、家で寝ていて熱中症になる方もみえるみたいだから、適度に使っているよ。


    今回のVSもしやがれも、くぅ~(>_<)!な智くんがいて。

    私のくぅ~(>_<)!なところは、しやがれで、潤くんにお豆腐を取られてるのに、かまわず食べている智くん(*^.^*)
    お兄ちゃんだね~(>_<)!って。

    VSでは東山さんに投げチュウをもらってキュンとなってる智くん(>_<)!

    その後に翔くんが

    「どこがキュンとなったんだろう」

    と呟くように言ってるのにも笑えたけど(^-^)

    後、東山さんが何か言う度に智くんに視線を送るところや、智くんが声をあげて笑ってるのを、隣で珍しそうにでも優しく見る姿にとてもほっこりでした(^-^)。


    昨日ね、香取くんの番組で香取くんがチャリティー野球の控え室にお邪魔したときに、亀梨くんがいて。
    それ見ながら思わず、今、智くんからメールがきてるから、早く見てあげて!って思ってしまったよ(^-^)
  • 2011/07/05 14:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/05 16:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/07/05 21:35 |  
  • Name:もぎゅ
  • いつも素敵な文章ありがとうございます☆
    7/4の22時から魔王DVDを見始め、
    先ほど見終わり訪問させて頂きました♪


    ワクワク学校 参加されたんですね!?
    (いっ…今更な話でスイマセン。)
    私も初日に参加する事が出来ました~。

    ノンノンさんの気力ダウン気味というのは・・・
    季節的な事もあると思いますが、
    嵐さんのせいでしょうか?

    私は先日のイベントが初めての生嵐さんで
    あまりにも感動が大きすぎた為か(?)
    一週間近く放心状態に陥ってました。

    嬉しくって、体の〝気〟が出過ぎたようです。
    もしかしたらノンノンさんも??
    毎日の家事ゴト大変だと思いますが
    無理されないで下さいませ。


    買った時は閉じていたユリが一輪ひらき
    風が香りを運んでくれています。
    ガッツリ<成瀬 領様>の余韻に浸りつつ
    現在の綺麗すぎる大野サンにも悶絶です。

    ワクワク学校のレポ、気になりますが
    嵐ゴトでなくとも…文章を拝見したいです!!
    これからもノンノンさんのペースで
    ブログを続けてくださると嬉しいなぁなんて
    勝手なお願いで申し訳ありません(><)

    でも。。。
    ♪Hung up on で気力が復活されるハズです。
    大野サンの癒やし力を信じ、また訪問させて頂きます。
  • 2011/07/06 05:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ゆうひ
  • ノンちゃん、なんだかお久しぶりです~。

    たっくさんのツボをありがとう~♪
    ほんとに大ちゃんはどこから見ても
    どんな顏しててもきれいでかわいくてかっこいいですね♥

    昨日からアルバムばかり聴いてて
    大ちゃんのソロ。。。ダンス。。。観たい!!って
    頭の中をグルグルまわってます(^^;)

    相葉ちゃんも元気になったみたいでほんとに良かった~
    でも、早速VSのお仕事って…
    もうちょっと休ませてあげてほしいなぁって思いました。

    智会の楽しい様子も教えてもらってありがとう~
    大ちゃん好きな人が、黙り込んで真剣に見入ってしまうって、すごく良くわかる~~。
    コンサートでも、大ちゃんのソロの時は
    大ちゃん担は微動だにしない人、多いみたいだもの~
    (私もその一人です(^^;))

    次回は参加させてもらえたら嬉しいです*^^*


  • 2011/07/06 08:48 | URL 
  • Name:藍智
  • お久しぶりです!藍智です
    お元気ですか~?
    いまでもちょくちょく見に来てます^^
    わたしもブログ放置したり、1ヶ月に2回しか更新しなかったり・・・ずぼらな管理人です←
    ノンノンさんが溜まって溜めて「あぁ~~!」って思ったときにどーん、とたくさんの愛を綴ってくれるのを待ってます(おいっ)読むのが楽しいです^^
    チャリティーいかれたんですね!いやー!関東にきていたなんて(*´∀`)
    あたしも日曜日に参加しました♪先生たちの授業が楽しくて、心に沁みて・・・
    レポあたしも他サイト様のはあるしっ!と思ってやらない宣言しました(;´Д`)あは
    智会・・・ほんと参加したくてなりません><前に怪物くんをズームインに見に行ったとき、優しくしてくださった大人の皆さんを思い出します
    子供なんですけどね・・・私が・・・
    確かにきになりますね、皆がどこを好きになったのか!私の周りにも領さんの魅力にうっとり・・・の方が多いです!
    まるで恋バナのようで楽しい♪
    あぁ!長くなりました><失礼しましたーっ
    暑いので熱中症など気をつけてくださいね><
  • 2011/07/06 16:16 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お久しぶり~♪

    元気そうで良かった~って
    病気してたわけじゃないものね

    まぁ、ブログは義務じゃないし
    気が向いたときやどうしても
    想いが膨らみすぎた時とか
    そんな感じでいいかな~って私も思ってるの

    相葉ちゃんも退院して
    嵐さんも5人揃ったし、また書きたくなるはずよん!

    最近は、CMもオンパレードで
    色々と見かけることが多くなって嬉しいね
    ホント、auなんてチャラチャラしててさ(笑)

    あの借り上げ小僧が可愛くてたまらんわe-446

    そして、あの私にとっても
    大きな影響を及ぼした「魔王」ドラマ初回放送日
    ワタクシ、、しっかり忘れてました(´、`)ゞ

    あ~あ!しょ~もナイ奴でしょ~

    でも、愛が冷めたわけじゃないので
    そこんところヨロシク!

    毎日暑いから、体調には気をつけてね
    では~e-343
  • 2011/07/06 16:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます(^^)
    うんうん!!池野めだかさん!!まさしく立ち位置はそうです!!あそこはスタイリッシュな松潤でも、スタイル抜群の相葉ちゃんではいけない!!智くんですよねえ~~。もう、読んだとたん爆笑ですよ(^^)あんなきれいな顔して、めだかさん・・・。すごすぎる、大野智。ばっちりもう、その雰囲気を感じ取って抜群の立ち位置がお笑いのプロ級です。。いやいや・・・普通あれくらいきれいな顔立ちだったら何してもなにかちぐはぐだけど、それをネタにしてしまう大野智くん。。素晴らしいですよね。
    ぜひ!!新喜劇に出演していただきたい!!もう、友人知人、親戚一同引き連れて連日見に行くのに・・・。あの美しさだけでも見る価値が(><)その上、あの笑いのセンス・・・。いくら今田さんの本とはいえ、あれは下手にすると何も面白くない。。智くんだからですよねえ・・・。
    ああ・・ついつい・・・止まらなくなってしまった(笑)
    VSの東先輩になりたひ・・・智くんのことあの優しい目で見つめたいわ~~。。
    CMも思わずにやついてしまうものばかりで(笑)あとはシリアス智をまつばかりです(^^)
    すいません(^^;)コメで思わず語ってしまった(笑)また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2011/07/07 09:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/08 10:12 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/07/08 11:23 |  
  • Name:ノンノン→非公開のHirさん、非公開のGouさん
  • 非公開のHirさんへ

    Hirさん、コメントありがとうございます~~。お返事遅くなってごめんなさい(><)
    そうですか!Hirさんは土曜日の授業で(^^)ほんとです。。私も、あんな近くで、素な感じの生智くん見ることができて感激でした(^^)本当に楽しかったですね。。
    いやいや・・・癒されてくださってますか(^^)そんな感じになったらいいなあ~~って思いながら続けてきてます。また、気が向かれたらコメントしてくださいね。
    嵐学校レポ、気長に待っていてください。。いつか・・・するかも??(笑)

    非公開のGouさんへ

    Gouさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい~~。。
    もう、最近の智くん、ビジュアル最高で、何見ても楽しいですよね。。ずほらや!!そうそう。。あれがでてくるか~~~~ってびっくりしました。私なんか、ずぼらやってなんだっけ?ッテ一瞬考えてしまいましたよ。さすが、智くんです(^^)b
    智会参加ありがとうございました。ふふ(^^)ほんとうですよね。もうちょっとおしゃべりの時間あればよかったですよね。まあ、最初はあんなもんで。。。(笑)次回、おしゃべりしたくなったらいつでも声かけてくださいませ(^^)
    レポ・・気が向いたらで・・(^^)bよろしくお願いします。また、ぜひ遊びに来て下さいませ。



  • 2011/07/08 15:47 | URL 
  • Name:ノンノン→かずみさん、まろんさん、非公開のMayさん、非公開のT様
  • かずみさんへ

    かずみさん、初めまして(^^)コメントありがとうございます。お返事遅くなって本当にごめんなさい(><)そうですか~~。周りに智担さんがいないと!!同じですねえ。。私なんか、嵐友さんもいなくって。いいわねえ~~(そんな暇な時間があってって意味だよ~~(><))って言われています(苦笑)やっと今、智担みたいな感じの人がみつかって・・はまってくれる様に頑張ってますけど(笑)
    いつでも智くんへの愛が叫びたくなったら遊びに来てくださいね(^^)一緒に智愛を叫びましょう~~~~(^^)vお待ちしています。。


    まろんさんへ

    まろんさん、コメントありがとうございます~~(^^)あんなものですけど、いっぱいいっぱい考えて喜んでくれるかなあ??って用意しました(^^)喜んでいただけてうれしいです。。
    おしゃべりする時間作ればよかったですねえ・・・すいませんでした(^^;)おしゃべりしたくなったいつでも連絡くださいね(^^)
    なんでファンになっちゃったんだろ~~~かあ・・。確かに最初はほんと気持ちが先走ってしんどかったなあ・・・。三年たって、やっと楽に智くんのこと応援できるようになって来ました。ファンにならなかったら、チケットのことも含めいろいろ辛いこともなかったかもしれない。。でも、好きになったことで広がる世界や、彩りや、どきどきや・・わくわくや。。楽しいこともいっぱいだから(^^)これからも一緒に応援して行きたいですね。お付き合いよろしくお願いします(^^)
    そう!!後戻りはできないよ(^^)前進あるのみ~~~です(^^)bまた遊びに来てくださいね。


    非公開のMayさんへ

    Mayさん、コメントありがとうございます。こちらこそ(^^)ありがとうございます。お土産(笑)喜んでいただけましたか?よかった。。どうということないものかもしれませんけど、一生懸命考えました(^^)b
    ふふ(^^)全然重くなかったですよ。むしろ、すごくいいお話で。聞いていて、じ~~んとしてしまいました(^^)素敵です。智くんの歌声・・・本当に色々な気持ちが浄化されるような気がする。いつまでも聴いていたい素敵な不思議な歌声(^^)これからも一緒に応援していきたいです。また、おしゃべりしてくださいね。よろしくお願いします(^^)あ、ソロの感想も絶対しますんで、お待ちくださいませ(^^)


    非公開のTさんへ


    Tさん、コメントありがとうございます(^^)暑いですねえ~~。関西はすごく暑いです(><)でもまだエアコンつけずに頑張っています(^^)bでも、今日は・・負けそう・・・(;;)扇風機の風が暑い・・・って・・・愚痴ってごめんなさい~~(笑)
    嵐学校、楽しかったですね。ほんとあの時ふと、行く気になってよかった。なにか・・ふっと思ってしまったんですよ・・行く気なかったのに。。あの時の自分に感謝です(^^)
    魔王を観なかったら、ここまではまっていたかなあ?でも、気になる存在ではあったし、私は声でかなり落ちていたので遅かれ早かれって感じです。あの人の魅力にTさんも抗えないと思いますね。
    しやがれもほんとたのしそうで(^^)組長の衣装に爆笑。。きれいなお顔にぞくぞく。VSの智くんにうっとり・・と忙しかった~~。CMもあるし。。雑誌も・・・(^^)v-238
    相葉ちゃんも復帰したし(^^)v早すぎて大丈夫??ッて思うけど、ベットで心配しながらいるよりいいかも。気をつけながらお仕事してほしいと思います。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2011/07/08 23:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKroさん、さちちゃん、かなこちゃん、もえかさん、ゆかりさん、saoちゃん
  • Kroさんへ

    Kroさん、コメントありがとうございました(^^)お友達、預言者ですよねえ。。でも、色々嵐さん回って最後に智くんにって話はちょくちょく聞きますね。やっぱりあの底知れない魅力がそうさせてしまうんでしょうか?(笑)
    そうですか~~。ワンちゃんのブログをされていたことも?そうなんですよね。なかなか大変です。最初はいつやめようかと(笑)でも、今も、いつやめようかと(笑)変わってない~~(><)ま・・・あ・・続けられるうちは頑張りますのでよろしくお願いします。二つ目のコメントのお返事も一緒に、失礼します(^^)
    白浜に行かれたんですか~~~。やっぱりすごい行動力ですね(笑)そんな中、地震びっくりされたでしょ?何事もなくて本当によかったです。。
    あ、二つ目のコメントアドレスが載っていて、公開設定だったので、非公開にしましたので(^^)b
    また、ぜひ、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


    さちちゃんへ

    さちちゃん!お久しぶり~~~。。忙しいのに来てくれてありがとう(^^)お返事遅くなってごめんね(><)
    ふふ(^^)ねえ?ニノ急いで行きすぎだよねえ?もう、あの場面だけでニヤニヤ(^^)なんでもそうだけど、あのお世話しなくっちゃ!!ってみんなが思うところがすごい(><)何でも一人で立派に出来る成人男性に対して、あんだけ群がるって・・どういう魅力なんでしょ?大野智くんって。。
    そうなのよね。。東くんもそうだけど、芸人さんも、今回は今田さんも大輔さんも、智くんがなにかするたび、言う度、くすぐったそうな顔するのがまた、たまらん!なんだろね?かわいいのかなあ?そのなんともいえない魅力につかまってしまったねえ・・私たちも。。
    そうそう。。もうね、なんともいえないくらい変な顔の時もあるの。すごくきれいな顔立ちなのに、その辺の芸人さんに以下(@@)みたいな顔の時もある。。顔でさえもふり幅があって本当に素敵なんだから。他の嵐さんはカッコいいし、へたれになってしまう顔もかわいいけど・・変な顔になっても翔くんとかはやっぱり超絶にかっこよくって(^^)あれほど変な顔にもなってしまう人は智くんだけだよ~~。そこんとこも本当に・・いいよね~~く~~たまらん!!ダンダンダン!!(これは机をたたく音だ!!(笑))
    また、遊びに来てね~~。お待ちしています(^^)


    かなこちゃんへ


    かなこちゃん、コメントありがとう。。お返事遅くなってごめんね。。
    夏が来たねえ~~。私、夏・・どうだろ??夏が来ると冬のほうが好き!て思うし、冬が来ると、こんなさむいのいやだ~~やっぱり夏がいい!!ってなるんだよなあ~~。でも、寒くって体が縮こまってしまう冬のほうが苦手かも??いや、暑い夏も苦手か?どっちだ~~??(笑)
    組長さんの趣味の悪い衣装着た智くん、本当にきれいでしたねえ。そうそう。。あんな下品な(笑)服も、上品に見える。。智くん、キングカズさんのときだっけ?イタリアンなスーツも、一見似合いそうにないのにすごく上品でかっこよかった。。そう!あの顔立ちのきれいさが際立つのかもしれない!!ああいう服って。。サングラスしていたから余計だねえ。
    智くん、サングラスすると、とたんに美しすぎて怖いくらいの顔になる(^^)とるとあのちょっと垂れ目ちゃんが優しくってふんわり~~なのにね(^^)b
    ふふ(^^)本当に。。東くんの智くんを見る目が優しくって。。くすぐったそうに笑うの観てたらこっちまでくすぐったくなる(><)先輩にきゅん顔。。絶対東くんもきゅん!ってしているはず!(はずって・・(笑))
    DVDねえ・・・他の智会さんではどうなんだろ??きゃ~~~素敵~~~って大騒ぎに大盛り上がりになるんだろうか?ふふ(^^)無言でみるって・・・って思うけどね。。はじめてみる映像とかもあったりしたみたいだから、仕方ないよねえ。。未だに私も智くんのソロ観る時は息吸うの忘れるもの。(笑)

    レポ・・・まあ・・・気長に待っていてくださいませ。今はその気待ちです(笑)

    また、遊びに来てね。。お待ちしています(^^)/


    もえかさんへ


    もえかさん~~お久しぶりです(^^)お元気でしたか??コメントありがとうございます。なのにお返事遅くって本当にごめんなさい(><)
    落ち着かないですよね・・・毎日。。アルバム聴くたび、余計(^^;)いきたい気持ちが募っちゃって。Mステで早く歌い踊る嵐さんが観たい(><)相葉ちゃんも元気に退院したし・・ってまだ心配ですけど・・注意しながら無理しないでやっていってほしいですね(^^;)
    熱中症かあ・・・テニスがやばいですね・・去年、暑くて気分悪くて吐きそうになりました~~(笑)今年はもっと気をつけなくっちゃ(^^)v
    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています。


    ゆかりさんへ

    ゆかりさん、コメントありがとうございます(^^)なのにお返事遅くって本当にごめんなさい(^^)そうですか~~。周りに嵐友さんがいないんですか?一緒ですね(^^)今、智くんに興味を持っている人がやっと一人出来そうですけど、今までずっと私も一人で(^^;)嵐友さんもいませんから、日常生活ではまったく嵐話できません(^^;)
    だから、ゆかりさんと一緒で、無性にしたくってたまらなくなる時がある。そのときにが~~~!!ってブログにおしゃべりしてしまうので、勢い長くなる・・って感じで(笑)
    ほんとですよね、同じ人を好きッてだけですごく親近感が沸く(^^)ゆかりさんもおしゃべりしたくなったいつでも遊びに来てくださいね(^^)エントリー関係なくでもいいですよ(^^)メールくださっても構いません。一緒に智くんの応援をしていきましょうv-238
    また気が向いたら遊びに来てくださったらうれしいです。お待ちしています(^^)
    あ!私も、そろそろシリアスなうつくし~~~い智くんのドラマが観たいなあ・・・・。

    saoちゃんへ

    saoちゃん、コメントありがとう~~(^^)いつもいつもお返事遅くなってごめんなさい。。
    エアコン、まだ使ってないけどね、昨夜はほんと暑くって。。扇風機の風が熱風のようだったよ。でも・・まだまだ~~ってまるで意地になってしまっている私。子供はまだエアコンいいよ~~って言っているので(笑)一時期ちょっとあせもになりかけたのでつけようと思ったけど・・・汗もが引いたので(笑)でも・・・そろそろかなあ~~(笑)
    って・・・何の話だって?ごめんね~~。
    そうそう。。あの潤くんの無茶振り(^^)動じずもくもくと食べている智くんが男前~~。あのもぐもぐ具合は可愛らしいし・・本当にく~~~(><)でしたあ。キュン顔も最高にかわいらしくって(^^)
    なにか、本当にいつもやさしい眼差しで智くんを見るの東くんをみるのも楽しかったなあ。。あんな完璧なストイックな東くんからみると智くんって宇宙人みたいだろうね。。
    ふふ(^^)智くん、亀くんに直接会って渡せてよかったね。。
    また、遊びに来てね(^^)お待ちしています。


  • 2011/07/09 09:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuzuさん、もぎゅさん、ゆうひさん、藍智さん

  • 非公開のYuzuさんへ

    Yuzuさん、コメントありがとうございます(^^)お返事遅くなってごめんなさい。
    そうなんですよ。。基本黒髪がすきなんですけど~~。今の智くんの金髪、も・・・きれいできれいで・・・きらきらして・・・たまらん!(笑)ちゃらちゃらなんかしてなくって、Yuzuさんが言うとおりかわいくって若くなって・・大好きです(^^)b
    そうですか~~周りに智担さんがいないと!ニノ担さんはどうなんだろ??智担さんはやっぱりマニアックだなあ~~(笑)新喜劇面白かったですね。でも、あの!!定番の壁ぶつかり、嵐さんたち若干引いていた?(笑)間近でみるとびっくりでしょうね(笑)暗がりでのあのニノのすばやい動き・・・さすがでした(笑)
    ブロ友さんって・・承認するとどうなるんでしょうか?リンクとは違うんですよね?でも、Yuzuさんはほんと周りにいない他担さんだから、興味津々です。
    ブログへもおじゃましますね~~。こちらにもまた遊びに来て下さいませ(^^)

    もぎゅさんへ

    もぎゅさん、コメントありがとうございます(^^)お返事遅くなってごめんなさい~~。。
    そうですか!!魔王のDVDを!私は全部観たかったんですけど、時間がなく。。でも、あの超絶に美しい領様を見たくって、教会の美しい領様を激リピしてしまいました(><)はあ・・・もう・・素敵(><)
    ということで・・止まらなくなってしまいますけど(笑)
    もぎゅさんもわくわく学校出席されたんですか??楽しかったですね~~(^^)ああ・・そうかも~~。なにか・・・ほんとやる気がね・・(^^;)学校で智くん見つめすぎて、楽しみすぎて・・そして色々気の落ち着かない日々が続き・・忙しさもあって、気力が低下しているんでしょうね。。毎日暑いし(^^;)
    わくわく学校のレポは・・・まあ・・気が向いた時に(笑)おお!!なんで今更~~(@@)ってたぶん驚かれると思う(爆)
    ふふ(^^)ひみあらの可愛い智くんでだいぶ気力アップです。来週も智くんなら完璧にアップできたのに・・・・。贅沢でしょうか??(笑)ソロにももう、メロメロです。。
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています。

    ゆうひちゃんへ

    お~~ゆうひちゃん、お久しぶりです(^^)もっと遊びに来てよ~~(><)とか(笑)色々製作で忙しいんだよね、オウチゴトももう落ち着きましたか??なかなかダンボールとか減らないでしょ?(笑)
    智くんのソロ曲。。声で聞かせるよりもダンスで見せる感じだから余計見たくなってしまうね。頭グルグル(笑)めちゃくちゃ同じ~~~(爆)
    相葉ちゃんも復帰したけど、早くない??って心配。。また、無理して再発しなけりゃいいけど・・・ほんとだね。。相葉ちゃんは早く早くって言うだろうけど、その辺は事務所の権限で。もっとお休みさせて欲しいなあ・・。でも、相葉ちゃんにとっては今の時期ベットの上は余計悪くなりそうなんだろうね(^^;)
    智会・・・またその気になったらするかも??なんで、そのときにまた参加してね(^^)でも、ゆうひちゃんには他担さんだけど、あんな心強い嵐友の娘さんいるから・・毎日楽しいだろうなあ~~って羨ましいです(><)
    智くんのソロ曲・・・私も息するの忘れる(笑)おまけに胸の前で手握り締めたり(笑)その手が冷たくなったり(笑)なんざんしょねえ~~??(爆)
    また、遊びに来てね~~~(^^)お待ちしています~~。。


    藍智さんへ

    お久しぶりです~~~(^^)コメントありがとうございます(^^)
    ふふ(^^)「溜まって溜めて「あぁ~~!」って思ったときにど~ん」って・・・そのとおりだなあ(笑)なにか堰を切ったみたいに言いたくて堪らなくって。。で、こんな長くなるという・・(笑)
    あ!藍智さんもチャリティーに?ほんとですよねえ・・・先生達の授業、子供にもわかって、大人にも楽しめる。。難しいけど、とっても成功して。。嵐さんってすごいなあ~~って。。ますます好きになって帰ってきました(^^)b
    智会・・・東京の方がたくさんしているでしょ?いつか参加されたらいいと思いますよ(笑)ってなぜにこんな上目線なの?(笑)そうなんですよね。。みんな智くんに恋しているんですよ。だから、智くんの話をするときはもううっとりで。。楽しいですよね(^^)v
    また、ぜひ遊びに来てくださいませ。待ってます~~v-238



  • 2011/07/09 10:36 | URL 
  • Name:ノンノン→愛2母さんさん

  • 愛2母さんさん、コメントありがとうございます。メルアドが公開になっていたので、非公開にさせていただきましたが、それ以外は何の不都合もないので心配しないでくださいね(^^)メルアド載せる時は非公開にしていただけるとうれしいです。お返事遅くなって本当にごめんなさい。
    そうですか~~。。最後まで読めませんか。えっと・・・どの辺りまで読めます?改ページ??どうすればいいのか・・・?こんなブログしてますけど、PC関係に疎いもので(あはは(^^;))短くすればいいんだけど・・・どのあたりまでにすればいいのか?また、お時間あったら教えてくださいません。
    毎日暑いですねえ・・・。でも、もう麻痺してるかも(笑)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2011/07/09 10:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん、マコさん
  • ルミリンちゃんへ

    ルミリンちゃん、コメントありがと~~~(^^)そうだよね~~。義務じゃないからさ、もうわがまま放題させてもらってます(^^;)一週間に一回の更新って・・・(^^;)よくもまあ、のぞいてくださる方がいらっしゃるよなあ~~って申し訳なくなるv-411v-356
    ほんとほんと(^^)ちゃらちゃらした刈り上げ小僧(笑)本当にかわいくってたまらんねえ~~(笑)
    ふふ(^^)魔王ドラマ初回日、私もふっと思い出したのだよ、忘れたからって愛が冷めたとか思わないよ~~これからもよろしく~~~~(^^)vまた、遊びに来てね。。私も行きま~~す。


    マコさんへ

    マコさん、こんにちは~~~。。コメントありがとうございます。最新エントリーにもコメントありがとうございます(^^)マコさんもお忙しいのに~~(><)なんだかんだとばたばたしますよね(^^)
    え~~イベント最終回参加してらっしゃったんですか?いいなあ~~。あの、智くんのうるうるな瞳みられたなんて羨ましいです(><)もちろん、私の会ってきた智くんも最上級に美しくって(^^)v現実のものと思えないですね。ふふ(^^)ほんと病気のよう(笑)あ、いつもか??(爆)
    組長な智くん、きれいでした~~(^^)もちろんフェイクも(^^)生智くん、会いたいです(><)
    また遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2011/07/10 09:05 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのMarimoさん
  • Marimoさん、いつのお返事だって話ですけど(^^)拍手コメありがとうございます。え??本人にですか??きゃ~~(><)そんなこと想像しただけで、鳥肌が(><)
    もう・・こっそりでいいです~~(><)
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2011/08/07 16:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/586-d64fa626

07/04

お久しぶりです(^^)
もう、7月になってしまいましたね。。
早すぎる・・・・・。

いや~~~。。。すっごい休んでる??ここ何週間かは一週間に一度更新ペースです。

前回のぐだぐだ携帯からのエントリー申しわけありませんでした(^^;)
ほんと、エントリーが消えてしまったショック・・・
なにかテンションがどどど~~~~って。

あはは

ワクワク学校、楽しかったです。

嵐学校のレポ、エントリーしていたらね、ニノちゃんの授業を詳しくしすぎて、息切れになってしまいました。あと、さらってしたら、あたかも、ニノ担さんのお部屋のようになってしまって。。
今修正中です。。というか・・・すっかり止まっています。
もう、みなさん、レポも出揃ったし・・・。かなり詳しいところもあるみたいだし。。今更、私のレポも、感想も必要ないかなあ・・・なんて思ったりもして(^^;)
そんなこと考えたら、それ以上進まない進まない(^^;)
ということで、やる気になったら、仕上げます。
コメントのお返事も滞ったままで(><)本当に申し訳ない(><)


ここ何日かとっても暑く、昨日今日はちょっとましなのかなあ?でも、まだエアコンつけてない身にはけっこう日中は何をするにもだるい(^^;)
どこかお出かけして帰ってくるとあまりの暑さに、うだうだ。。で、疲れちゃってうとうと(笑)

で、あれ~~~~(><)ってカジゴトして一日が終る・・・なんてことも多々あり。
体調が悪いわけでもなんでもないんですけど・・。
やる気が・・(;;)

関西でも、七月から15%の節電義務が始まりました。でもね、関西での節電って意味あるの??何かちょこっと納得いかない私。この節電で関東とか東北の為になるならいくらでも協力したいんだけど・・・。まあ・・・でも、私のわからないところで色々あるのは確かだし、今日も火力発電の不具合があったとか。。
関電さんも大変だねえ・・・(ってなぜ上目線??)

関西でも駅とかお店とかエアコンの設定温度上がったなあ・・・って思う。どこに行っても去年のようにお店に入ってひんやりっていうのがなくなったなあ・・。
電気も暗いところあったり。色んなところが節電節電、我慢我慢になっている感じが。
でもね・・・せっかく、関西からパワーを!!なんてなっていたのに、どんどん気分が暗くなってくるんだなあ・・気分だけじゃなく街の空気も・・・・。難しいですね。

なんてね。。
偉そうなことをいっていても、もっと単純な気持ちもある。
暑いからって安易につけて、つけっぱなしで寝たり、一人しか居ないのにずっとエアコンつけていたり。。ちょっとぜいたくにわがままに電気というものを使っていたかな?って。。そう思いました。
だから、できるだけ、扇風機で頑張ってみるつもりです(^^)b


愚痴から入ってしまいましたねえ・・(笑)どうしましょ??

どう展開すればいいかわからないですけど(爆)

あ、そうそう。。

今日はね、ちょっとリハビリもかねて、ぐだぐだな感じで(笑)
ブログをお休みしているとね、どう前はしていたのかなあ・・・ってどんどんかけなくなって。
それで明日明日って思っているとどんどんめんどくさくなって。。

色々、CMやら何やら。。。言いたくてたまらなかったけど(><)

相葉ちゃんの入院の時は本当にびっくりしたし、以前の入院の時の相葉ちゃんの気持ちも知っているだけに、また悩んでるんじゃないかって思ったり。。
昔のように不安に思っていて、嵐に戻れないかも?なんてそんな心配はしていないだろうけど、でも、めいわくかえたなあ。。って申し訳なく思っているだろうなあ・・とか。
智くん、また、一番にメール送ったかな?嵐さん、それぞれメールで元気づけたかな?
それを読んで、相葉ちゃん、またまた、嵐の絆にジーンと来たかな?

そんなこともお話したかったけど・・・。

出来なかった。。(^^)
色々考えることも多くって、めんどくさくなっちゃって

もう、このままやめちゃおうかなあ?とかもちらり(^^)

まあ、でも、もう少し、続けようかなあ?とか(笑)


しやがれと、VSなんですけど、
いつものようにきっちり、詳しく、サトシック目線じゃあありませんので。

気づいたところ。ぶわんって(笑)

リハビリリハビリ


もう、気が抜けまくっている今日この頃・・・・(笑)


暇でしょうがない方だけ・・(^^)


では、どうぞ(^^)






今回の、嵐にしやがれ。。

吉本新喜劇の話でしたね(^^)
新喜劇・・・・懐かしい・・・(^^)地域的にコテコテの大阪文化に染まってない私でも、小学生くらいのころはよく見てましたよ。うちの祖母がよく見ていたので。あのあたりのギャグとか学校ではやっていたり。
でもねえ・・・コテコテすぎてちょっと気恥ずかしくってね(^^;)大きくなってからとんとTVでも見ていませんでした。劇場にも行ったことないし。紅茶教室の先生がダンナ様と新喜劇デートするって聞いて、一度言ってみようかな?って気持ちがむくむく。でも、いっしょに行く人が居ないわ~~。どなたか、行きません??(笑)

ああやっていっせいにこけたりするの懐かしいなあ・・って思いながら見てました。
結構、普通の会話の中でもずで(><)ってこける真似をしたりする。
関西人の性ですね、これは(笑)

ふふ(^^)智くん、トークのところとかあんまり目立ちませんでしたね。クイズのところもほとんど発言せずで(笑)。
でも、そこはサトシック。。
画面に映ってさえ居たらそこを見てほけほけ喜んでいるんですけど(笑)
んふふって笑ったり、びっくりしたような口をしたり。。考えている風の(笑)難しい顔したり。そりゃもう、楽しませていただきました(爆)ビジュアルが最高ですからね、今は特に(^^)v画面に映っているだけで、智くん・・・きれい・・・・・って目がハートになるってもんですよ。

考える振りしながら、ついでに手をさすったり
私、智くんが腕をもう片方の手でさすったりしているの大好きです。手が好きで腕が好きなので、ただひたすらきれい~~~なんてつぶやいております(爆)

壁ぶつかりのスペシャリスト、島田珠代さん。関西では新喜劇で有名な方です。

珠代さんが出てきて、プロの壁ぶつかりの技を見ている時のほけ~~ってした顔(笑)。

いやいや、あの壁への全力の激突。。はじめてみたときは女の子になんてことやらすんだってびっくりでしたね。でも、どんなことされても、ひどいこと言われてもまったく悲壮感のないところが新喜劇だなあって。
なにかね、そういう大阪のノリ、大好きです(笑)。

嵐さん、みんな壁のぶつかり、うまかったです~~(><)ニノちゃん、すごく激突していて上手でした。さすがお笑い芸人さんのお友達が多いなあって思います。
智くんもトリを任されて(笑)でも、すってきなきれいなぶつかり。。やっぱり、こういうところ、切れがあるのよねえ~~~ってうっとりしていたら、まさかの「松本潤」宣言(笑)
あそこ、もうちょっと長く・・・日テレさん。トリなんだから、もうちょっと余韻を・・・(><)そういう、なにか余韻のような、そういうものがあの番組には足らん!!なにかね、もうちょっと・・・みせて~~(><)って思うことが多い。
は!!でも、そういうのがあちらの狙い??ちょっと飢餓状態にさせる・・的な?
深読みしすぎかしら??(笑)

まあ・・・そういうちょこちょこツボはいっぱいあるんですけど・・

私的な最大のツボが・・・(こんだけ語っておいて??(笑))

智くんが美しすぎる組長で出てくる最後のところ。。
壁にきれいにぶち当たり、そのまま倒れるでしょ?普通関西のノリだと起き上がってきて元気に次の翔くんの壁ぶつかりのお手伝いしても良いんじゃないかなあ・・って見ていたんですけど。。

すっかりもうおねむの様子で(笑)
そのまま寝てしまうんじゃないかって(爆)

暗転して、宮川さんが起こそうとするの。そのときのニノちゃんの一番端っこからのすばやい駆け寄り。。いや~~早かった。。(笑)
潤くんも相葉ちゃんもいっせいに助けに行くってどうよ??ッて思うけど、一番近かった相葉ちゃんが智くんのうでをもって起こそうとするのはわかるけど、ニノがそして少し遅れて追いついた潤くんが二人がかりで智くんの両脇にぴったり寄り添っているのが面白かったですね。
ニノの腕の行方とか、潤くんが智くんの背中に手を添えている姿とか・・。相葉ちゃんまで(^^)

暗かったんですけど・・・じ~~~ってそのシーンガン見(笑)

いやいや・・・でもね・・・ここに来ているサトシックさんは私が言わなくってもあの暗がりで智くんがどうなっていたか、じ~~~って追っていたでしょ??でしょ???

んふふ。。

もう~~智くんにはみんな甘いんだからあ~~~ってニヤニヤしていたでしょ??
わかってるんだから!ほんとにもう。。皆さんマニアックなんだから(^^)

あの、組長の衣装も似合ってましたねえ(笑)すごい貫禄で。。びっくりでした。
サングラスで優しそうな目を隠すと、一気に顔立ちの美しさが際立って
もう、あのきれいな額から、鼻筋から、美しい唇、顎にかけて・・・

・・・・
・・・・

入り口から出てきた瞬間、あの趣味の悪い(笑)衣装にも負けない智くんの美しさ、その中にある色っぽさに倒れそうになった
あの衣装の智くんに倒れそうになるってどうよ??ッて感じですけど

はあ~~。。智くんって本当に最近特にきれいだなあ・・・・ってため息もん。

ちょっと顎をしゃくって顔を作っているんですけど・・・。サングラスなかったら、それなりにおかしい顔で大笑いだったかも(笑)
でも、隠れているもんだから、智くんのせっかくの努力が(笑)実らなくって無駄に美しいばかりで。
あの甲高い声もさすがだなあ・・・。
今田さんの台本だけど、すっかり自分のものにしている(^^)v
微妙に震えているところがかわいらしくって。。でも顔はきれいすぎて怖いの。。
まさにギャップの妙・・だなあ・・・。


珠代さん!!

新喜劇に一緒に出るのは大野智くんの方向で(笑)
いくら翔くんが好みでも(^^)、あのノリ、あの笑いのセンス。あの美しさの中に変顔も天下一品という(^^)v
それくらいの、あれくらいの技量がないと、新喜劇の舞台は踏ませられませんなあ・・・。
カッコいいっていうだけじゃあ、あかんわ(^^)
関西人はお笑いに厳しいねんで(笑)

っていう感じで(笑)
あれ?ちょっと関西弁がおかしい??(^^;)
コテコテの大阪弁ってよくわからん(><)(笑)

智くんが美しいと言えば、VSの智くんもいつもながら最高でした(><)
赤の衣装がと~~~ってもよく似合って。。金髪に映えて光り輝くばかり。。ここ何週間か同じ感想で申し訳ないですけど・・・本当に光り輝くばかりなんだもの。。

この前話していて、「やっぱり黒髪の大野くんが好きだなあ・・」なんて言っていたんですよ。
でもね、こんな赤い衣装に照り輝くばかりの智くんの美しさ・・やっぱり金髪、しかもうなじの見える刈り上げ最高よね~~。。なんてしみじみ思う(笑)
どんな智くんでも大好きだし、変顔している時もぼ~~~としているときも、どこもかしこも可愛くて仕方ないけど、やっぱりきれいな今の状態がうれしいなって思う。
特集の写真を見ていても、嵐さんみんなカッコいいし、とってもきれいだし、いい感じで、文句もつけようもない。。誰も彼も大好きで、この顔好みじゃないなあ・・って言う人が居ないのが本当に不思議なんだけど・・。

でもね、やっぱりサトシックで・・・

智くんの顔が一番整っていてきれいだって・・最近特にそう思うんだなあ・・、

一人写真の智くんに向かって、きれいだよなあ・・・ってしみじみつぶやいてしまう痛い私でした(^^)v

VSの東先輩が出てきた時のびっくり顔が、可愛らしい~~え??ってニノの顔を見ちゃうとこ。ニノちゃん、ちょっと邪魔で智くんのびっくり顔が見えないんですけど(笑)

いきなり、阪神チームにいってしまう東さんの投げ捨てたリストバンドみんなが詰め寄る中一人拾っている姿やら(笑)
どうしたら良いんだろ?って不安げな顔や。何で投げ捨てたのか聞く時のちょっと情けない顔には東さんほんと噴出してしまうし。。
どこだっけ??そうそう。。パイプキャッチの時の今まで先輩に勝った事ないって話で、何やったかは・・よく覚えていない・・・あそこでも東先輩、も~~たまらず、にやって(^^)

ひみあらのときでも、智くんがしゃべる度に笑う先輩です。つぼなんだよね。可愛くってたまらないんだよねえ。。私も智くんがしゃべると可愛くってたまらなくって、耐え切れず笑いに逃げる時があります。

「く~~~たまらん!!」

っていうあれですね

何もかもがきっちりしている、頑張り屋さんの東くん。たぶん智くんの言動見てると気が抜けてしまうんだろうなあ・・。後輩もみんな崇拝しまくっているから、ちょっとふざけた感じで付き合っていても、気が抜けないところも多いでしょうね。そんな時、智くんのふわふわさが、なんだ~~~?ッて感じで気が抜けるのかも。

ふふ(^^)

癒し・・・だなあ・・・やっぱり。

胸キュンな時のあの顔も絶品でした(><)

う・・あんな顔されたら、反対に胸キュンですよ。。も~~~(><)可愛すぎる・・・・。
その前のちゃらちゃらした感じって言われた時のちゃらちゃら顔はちょっとバカみたいで(笑)
ちょうどいいちゃらちゃらした感じをうまく出していました~~。。あんなかわいらしいちゃらちゃらがあるでしょうか??
ちょっとやさぐれた感を出したつもりでしょうけど、可愛すぎるんだってば!!


あのちゃらちゃらしたちょっとゆがんだ口・・・・
舌がちらみするんだよ~~~(><)


・・・・可愛すぎ。。。(><)

胸キュンのときのぶわっとした口もきれいできれいで。。
・・ぽてっとしたふんわりした柔らかそうな唇が・・・


ふっくらした唇が、ちょっとゆるめに開いているの。





・・・ふさいでしまいたい(><)く~~~~~


とか??(笑)
危ない危ない(笑)



智くんの後頭部から、すっと東先輩にぬける画がとってもきれいでした。。
後頭部、最高(^^)(ッて・・・違う違う(笑))


パイプ一つでも落としたら勝ちって(^^)
相変らずの智ワールドに笑ってしまいますね。
だれも、それじゃ勝ちになんないんじゃあ??って言わないの。
リーダーがいうんだものね。。
でも、確かに、東くんが外すイメージがない(^^;)完璧にとりそう。。一本外すって大事件です。確かに勝ちかも??ッて思ってしまう。。

勝った事ないもんなああ・・・って言う時のボタンを触る手の感じ、
それと、ぬるって入っていくボタン押す手も本当にきれいで(><)

気合はいっている東先輩に向けた声の張り。
ちょっと甘えたような声。。ゴキブリ!!って言う時の元気いっぱいの声(^^)

勝った!!ッてうれしそうな声と顔。。

もう、何もかも可愛いやら、きれいだわ(^^)

チョイス台にいる智くんのちょっと斜めな横顔に美しくって惚れ惚れ。。


智くんって本当に別嬪さん。。ただ単にきれいってだけじゃなく、愛嬌も可愛らしさも(あ、同じか??(笑))情けない感じも、頼りになる感じも、ぐだぐだもきりっとしたところも、ゆるゆるもキレキレも、いっぱいいっぱいいろんな面を持っているから。。

だから、飽きないし、どんどん深みに嵌っていくんだろうなあ。

この前、智会したんですけどね。。(唐突ですけど(笑))
みなさん、ほんと智くんが大好きな方ばかりで、楽しかったですね。

最初に、どこで嵌ったのかって教えてもらったんですけど、嵌り具合がわかってほんと面白い。
それぞれ、嵌った場所も違えば時期も違ったり。。
ほんと智くんって色々な面があって、そこが人を惹きつけるのかなあ・・・?
嵐さん、みんなにも言えることなんですけど・・結局。。
だから、嵐ファンはやめられないってね。(笑)

初めましてのかたばかり何ですけど。結局7時間くらいご一緒しました。
まあ、例のごとくDVD見たり・・なんて感じですけどね。DVD見ただけで終ってしまったって感じでちょっと申し訳なかったですが(^^;)。
いろいろお話したかったなあ・・って言われる方もいたり、反省ですね。
何か、たくさんの智くんを見せたくなって。いっしょに見たくなって。
次から次からDVDをかけてしまった。
かけてしまったといっておしゃべりできないって事ないんですけど・・。
智担さんってこういう方多いのかなあ??他担さんがどうかわからないんですけど・・。
すごくまじめに真剣に見るのね。だから、勢い、見るだけになってしまって。
ふっと後ろを見るとね、皆さん食い入るように見てらっしゃるのが面白かったです(っておいおい(^^;))

他担さんとアラオケ兼嵐会をいつもしてらっしゃる方が、智会ってこういう感じなんだ~~って。アラオケだから、もう振りつきで大騒ぎになるみたい。確かに曲聞きながら踊っていたわ~~。
いやいや、ここだけかもしれないですから(笑)参考にはならないかと。。

嵐話するときってどんなだろ?気を使ってしまうのかなあ??私なんて、同担さん以外あまり知らないから、智くんとかぶって邪魔な時は、○○くん!邪魔~~!!ッて言っちゃうし、ここは智くんでしょうが~~!!アップは!!何てことも平気で言っちゃう。
でも、そんな感じじゃないような。他のメンバーが邪魔~~なんていわないんだろうなあ(笑)ノリノリで可愛らしかったです。一緒にこんど踊りた~~~い(><)

私って・・サトシックバリバリの世界が狭い奴だよなあ・・って少し(少しかい!!ッテ?(笑))反省してしまいます(><)

でも、なんだかんだいいつつ・・・
初対面で、7時間。。(^^;)不思議ですよね。もっともっといられる気がする。。
時間が許せば、その後、お話タイムっていうのもありだなあ・・・(^^)b

前の日、一生懸命作ったものは喜んでもらえたでしょうか?
ぜひ、日常生活でお使いくださいませ。


でね、

その智会の参加の方を見ていても思うんですけど。。。何を言いたいかっていうと、やっぱり智くんに嵌る人って、ほんと深くって深くって。。すごく深くって・・・。
私なんか及びもつかないくらい、深~い感じがするんだよなあ。。
見るところも、おお!そこを見るか!ッて思うことも多いし。
そんな人がこんな上っ面のブログ見て、何を感じるんだろう?なんてことも聞いてみたかった気がする。

ほんと、もっともっとお話したかったし、智くんのどういうところが大好きなのかも聞いてみたかった。回りに嵐友さんがいないと、常に飢餓状態なんだもの。。

いっぱいいっぱいお話がしたいけど、出来ないから。
さびしいですね。

って、話がそれてしまいましたけど、そんな、たくさんの人を、飽きさせるどころかどんどん深みに嵌らせてしまう智くんの魅力。。
長く長くファンでいるために、頑張りすぎず、気負わなく、ゆっくりと、でも、深い深い愛情をこめて大野智という人を見守って行きたいなあ・・・ってそう思ったりする。

熱狂的なサトシックさんの中には、ちょっと智くんのことを神格化する感じもあるけど(笑)
神格化って言い方おかしいよねえ。でも、どういっていいのか??言葉がすごく意味があって、すごい人だとか、ちょっとうまくいえないけど・・・う~~ん。。すごく大きな存在みたいに思っている人も居るけど、私にとっては,なんていったら良いんだろうか・・?すごく素直でまっすぐの・・・純粋な・・・まるで子供そのものの感じ。。わかる??わからないですよねえ・・。私だってよくわからん(^^;)
何かね、汚してはいけない。。みたいな。
あれ?これって神格化??
いやいや(^^:)あんな素直なかわいらしい、一般人よりも一般人のふわふわの30歳の男の子(^^)

私が守れるものでもないけど・・・(笑)
「守ってあげたい・・・」

なんて思ってしまう、保護本能(笑)

でも、今は、見守るしかないものね。(笑I(今はって・・・?(笑))
智くんもことあるごとに見守っていてくださいって言うから。。私はずっと見守り続けて行きたいって。そう思います。


そうそう。。言い忘れてました。。
ローリングコインタワーのところ、一番手に行く潤くんをちらって見上げる目が色っぽくって素敵。。そしてコインを積み上げる顔は美しすぎてくらくらした。。
最後に積み上げて、ちょっと顔が固まる・・・。いやいや、写メポイントの一つですね(^^)b


ふふ(^^)リハビリの割には長くなってしまった~~。すいません(><)

今週ののひみあらは、海荷ちゃんで、しやがれは王子のパパ(^^)

楽しみですね。。智くんWeek??(笑)

そして、そして、今日は魔王の初回放送日です。この前の智会でも、智くんに嵌った理由(これ聞くの好きなんですよ~~私)を聞くと、まあ、それぞれだけど、ぐっと嵌ったのはやっぱり魔王が多いかなあ??
私もそうだよね。。それまでに堕ちていたとはいえ、二度落ちで、ぐっと嵌ったのはこのドラマかなあ・・。

私の中でも、大切な大切なドラマです(^^)

いつまでも、いつまでも、ああ・・この日・・・って思うんだろうなあ・・

成瀬領君の美しすぎる涙や、妖しい微笑み、無邪気な笑顔。。でもさーって冷たい瞳になるときはぞくぞくする。。悪い、でもきれいな極上の悪魔の顔。。かと思えばふんわりと清らかな子供のような無邪気な顔になったり・・・。やっぱり、魔王の領様は素敵で・・・この時期になると無性に見たくなるんです。。

今日は、夏祭りの準備と個人懇談会で忙しいけど・・・
一目でも領様に会いたくなってしまう(><)


さあ・・・今回はこれでおしまい(^^)

ワクワク学校のレポ待っていてくれた方ごめんなさい。。

でも・・・・もういいですか??それとも・・・できてる分だけでも読みたい??
今、どうしようか迷っています。
また、同じような詳しいレポしないで、感想だけにしようかなあ??

さあ、明日にはアルバムのフラゲが出来る??もう、新曲聞くの、智くんのソロ聞くのワクワクします。。このときまでじっと聞かずに我慢した甲斐があるかな??
初めて聴いて、存分に倒れる気満々で(笑)

Mステも7月15日出てくれるようだし。。。「まだ見ぬ世界」歌って踊ってくれますよね??本当に本当に楽しみなんですけど(^^)相葉ちゃん、元気な姿を見たいけど・・・もっとコンまで安静にしていて欲しい。。

いやいや。。。。本当に楽しみで。。。。でも、聴いてコンに行きたくなったら辛いなあ・・って気持ちも(^^;)でもでもやっぱり聴きたい(><)

乙女心は揺れるんですよ(何十年前の乙女といえどもね(笑))

さあ・・終らなきゃ。。(^^)

これから、日をおかずにエントリーするかもしれない。。もしかしたら諸事情でしばらくお休みするかもしれない。。毎日綱渡りのようなブログですけど。。

こんないつ再開するかわからないようなブログ。。毎回のぞいてくださる方がいたら、本当にありがとうございます。。

今日は更新しているかなあ~~??な軽いのりで遊びに来てくださったらうれしいです。見捨てずいつものぞいてくださる方がいらっしゃるからなんとか続けていられるんだろうなあ・・・。

初めてふらって来られた方。。こんなところですが、また遊びに来ていただけたらと思います。

訪問してくださる方。。
拍手してくださる方。。
そして、貴重な時間を割いてコメントしてくださる方。

皆さんに、最大級の最高級の感謝を



を添えて


ありがとうございます



29 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/04 12:07 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/04 13:38 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/04 13:43 |  
  • Name:かずみ
  • こんにちは。はじめまして。

    いつも楽しく読ませていただいてます☆
    周りに智担が居なくて智くんへの想いをおもいっきり語る事が出来ないので、こちらのブログを見て笑ったり納得したりキュンキュンしながら楽しく見てます。
    温かいお人柄が文章からも伝わってくる、智くんへの愛情いっぱいのこのブログが大好きですッッ(*^^*)
  • 2011/07/04 19:32 | URL 
  • Name:まろん
  • ノンノンさん、こんにちは~。
    先日はとっても楽しい一時をありがとうございました。
    いただいたお土産、帰るなり、夫と娘に、「どうだ、いいだろう~~」って自慢しましたよ~~。
    大切にしま~す。
    私、テンション上がり過ぎると無口になって眠たくなってしまう・・・変な癖があって・・・。
    もっともっと積極的にみなさんとお喋りすればよかった~~って少し後悔しています。
    ゼヒまた機会があれば、誘ってくださいね。
    そうそう、私がいつどこで嵌ったのか判らないって言いましたが、チョットずつチョットずつ良いなぁ、と思ってたのが、想い溢れて新年早々爆発した!ってところでしょうか(笑)
    深みに嵌り過ぎないように自分で気持ちをセーブしないとしんどくってしんどくって・・・毎日息切れです。
    それでなくても、今は心臓に負担が多い時期ですからね。
    なんでファンになっちゃったんだろう~~って思っても、もう後戻りは出来ないまろんでした。
  • 2011/07/04 20:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/04 21:35 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/04 21:36 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/04 22:45 |  
  • Name:さち
  • ノンちゃん、おはよ~♪ 更新待ってました♪
    朝からいろいろ家事ゴト考えていたのに、ついノンちゃんの
    新しいエントリー読んだら速攻リピってしまいました(笑)。
    えぇ、あの激ツボシーン @しやがれ。
    もう少し明りを残してうっすらとでも見せて欲しかったなぁ。
    いやいやそんなに慌てて行かなくても、にのちゃん。
    それを見てか大急ぎの潤くん。
    別に本当に倒れてるわけでもないのに(あ、寝てると思った!?)
    4人もいらんってねぇ~~(激萌)。
    大野君がなんか言うと、ヒガシ先輩も芸人さんも
    何ともいえない笑顔になることが多いよね。
    まさに「くぅ~~たまらん!」(ダンダン!←地団駄)
    に通じるものがあると確信します(^^)v。

    キレイだよねぇ~大野君の顔。
    ただカッコいいだけじゃないの、いろいろな面があって味があって。。。
    びっくりするくらいおじいちゃんの時もあるしね。
    彫刻のように整ってきれいなときと、同じ人とは思えない。
    そうそう、魔王の最終回、成瀬さんから友雄さんに戻っていく
    シーンもまるで別人になっちゃう。
    また新しい顔もどんどん見せて欲しいな♪

    さて、今日はフラゲ日だというのにいろいろ用事が。。。
    ちゃちゃっと片付けて大野君の声に浸りたいと思います。
    お邪魔しました~~(^o^)/~
  • 2011/07/05 09:27 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)
    もうあっという間に7月。。
    私の大嫌いな夏がやってきた~(*_*)。
    いくら大野くんの大好きな季節でも…私はどうしても好きになれません(;_;)
    夏なんか来なきゃいいのに~(-_-#)って毎年思ってる(笑)

    新喜劇…ずっと関東住まいの私にはなじみがなくて、知ったのは中学生くらいになってからだけど、けっこう好き(^-^)
    珠ちゃんと藤井隆さんのカップルがすごい好き(笑)
    翔ちゃんもがんばってましたけど(笑)

    大野くんの組長…ステキだったなぁ。。
    あんな趣味の悪い(笑)スーツ着てても、なんか上品で…不思議(@_@)
    いつものことながら、やっぱりお顔がキレイ…(〃д〃)
    お顔がちっちゃいから、サングラスでほとんど表情も見えないのにね?なんでだか、すごくキレイだった。。
    壁ぶつかりのカタチもキレイで、びっくりしました(@_@)
    やっぱり、大野智…ただものではないですね(〃д〃)

    VSは東先輩で(^-^)
    大野くんが可愛くて仕方ないんでしょうね(*^o^*)
    先輩にキュンとする顔…あんなお顔されたらこっちがキュンとしちゃいます(〃д〃)

    DVDに無言で見入ってしまう気持ち…すごく分かる。。
    大野くんを見てると、一挙手一投足見逃したくない!って思っちゃうから、ついつい集中してしまうんです(>_<)v
    初対面で7時間も一緒にDVDを見続けることができるって、すごいですね(@_@)
    大野くんを見ていると、時間を忘れてしまいますよね…(〃д〃)

    ワクワク学校のレポ…ノンちゃんさえよかったら、やっぱりエントリーしてほしいなぁ。。
    ノンちゃんが、もうまとめるのめんどくさ~い!ってことであれば、無理にとは言いませんので…気にしないでくださーい(>_<)
  • 2011/07/05 09:59 | URL 
  • Name:もえか
  • おひさしぶりです。
    暑い日が続いていますね。
    今日はアルバムフラゲの日
    コンサート当落も気になり落ち着かないです。
    アルバム聞いたらますます落ち着かないかもです。
    15日のMステたのしみですが、相葉ちゃん大丈夫かなぁー
    ゆっくり静養してコンサート初日元気に走り回ってほしいです。
    無理せずに!
    暑い日が続いているのでノンノンさん熱中症に気をつけてくださいね。
  • 2011/07/05 10:37 | URL 
  • Name:ゆかり
  • アップはほんとにときどきでいいから
    ノンノンさんのブログが読みたいです。

    同じツボや気が付かなかったツボが満載で、最高ですよ。

    おんなじように智くんを大好きv-10なひとが、ここにいる、と思うと嬉しくて。

    私のまわりには嵐友さんはいないので、
    ときどき誰かに智くんのこと話したくて、話したくて
    たまらなくなるときがあります。


    そんなときノンノンさんのとこに来て、気持ちがふーっと落ち着くんです。

    どうかほんとにときどきでいいから、続けてほしいなと
    願っていますv-290

    最近の智くんは、ほんとにきれいですよね。
    悲しい、影のある役や、殺陣とかアクションばりばりの役
    を演じる智くんがみたくてたまらない今日このごろですv-390
  • 2011/07/05 11:56 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんにちは(^-^)

    今、フラゲしてきたアルバムを聞きながらのコメントです(*^O^*)

    私も極力エアコンを使わないで頑張ってるよ!
    というか、エアコンの風が苦手で(^^;

    でも、家で寝ていて熱中症になる方もみえるみたいだから、適度に使っているよ。


    今回のVSもしやがれも、くぅ~(>_<)!な智くんがいて。

    私のくぅ~(>_<)!なところは、しやがれで、潤くんにお豆腐を取られてるのに、かまわず食べている智くん(*^.^*)
    お兄ちゃんだね~(>_<)!って。

    VSでは東山さんに投げチュウをもらってキュンとなってる智くん(>_<)!

    その後に翔くんが

    「どこがキュンとなったんだろう」

    と呟くように言ってるのにも笑えたけど(^-^)

    後、東山さんが何か言う度に智くんに視線を送るところや、智くんが声をあげて笑ってるのを、隣で珍しそうにでも優しく見る姿にとてもほっこりでした(^-^)。


    昨日ね、香取くんの番組で香取くんがチャリティー野球の控え室にお邪魔したときに、亀梨くんがいて。
    それ見ながら思わず、今、智くんからメールがきてるから、早く見てあげて!って思ってしまったよ(^-^)
  • 2011/07/05 14:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/05 16:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/07/05 21:35 |  
  • Name:もぎゅ
  • いつも素敵な文章ありがとうございます☆
    7/4の22時から魔王DVDを見始め、
    先ほど見終わり訪問させて頂きました♪


    ワクワク学校 参加されたんですね!?
    (いっ…今更な話でスイマセン。)
    私も初日に参加する事が出来ました~。

    ノンノンさんの気力ダウン気味というのは・・・
    季節的な事もあると思いますが、
    嵐さんのせいでしょうか?

    私は先日のイベントが初めての生嵐さんで
    あまりにも感動が大きすぎた為か(?)
    一週間近く放心状態に陥ってました。

    嬉しくって、体の〝気〟が出過ぎたようです。
    もしかしたらノンノンさんも??
    毎日の家事ゴト大変だと思いますが
    無理されないで下さいませ。


    買った時は閉じていたユリが一輪ひらき
    風が香りを運んでくれています。
    ガッツリ<成瀬 領様>の余韻に浸りつつ
    現在の綺麗すぎる大野サンにも悶絶です。

    ワクワク学校のレポ、気になりますが
    嵐ゴトでなくとも…文章を拝見したいです!!
    これからもノンノンさんのペースで
    ブログを続けてくださると嬉しいなぁなんて
    勝手なお願いで申し訳ありません(><)

    でも。。。
    ♪Hung up on で気力が復活されるハズです。
    大野サンの癒やし力を信じ、また訪問させて頂きます。
  • 2011/07/06 05:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ゆうひ
  • ノンちゃん、なんだかお久しぶりです~。

    たっくさんのツボをありがとう~♪
    ほんとに大ちゃんはどこから見ても
    どんな顏しててもきれいでかわいくてかっこいいですね♥

    昨日からアルバムばかり聴いてて
    大ちゃんのソロ。。。ダンス。。。観たい!!って
    頭の中をグルグルまわってます(^^;)

    相葉ちゃんも元気になったみたいでほんとに良かった~
    でも、早速VSのお仕事って…
    もうちょっと休ませてあげてほしいなぁって思いました。

    智会の楽しい様子も教えてもらってありがとう~
    大ちゃん好きな人が、黙り込んで真剣に見入ってしまうって、すごく良くわかる~~。
    コンサートでも、大ちゃんのソロの時は
    大ちゃん担は微動だにしない人、多いみたいだもの~
    (私もその一人です(^^;))

    次回は参加させてもらえたら嬉しいです*^^*


  • 2011/07/06 08:48 | URL 
  • Name:藍智
  • お久しぶりです!藍智です
    お元気ですか~?
    いまでもちょくちょく見に来てます^^
    わたしもブログ放置したり、1ヶ月に2回しか更新しなかったり・・・ずぼらな管理人です←
    ノンノンさんが溜まって溜めて「あぁ~~!」って思ったときにどーん、とたくさんの愛を綴ってくれるのを待ってます(おいっ)読むのが楽しいです^^
    チャリティーいかれたんですね!いやー!関東にきていたなんて(*´∀`)
    あたしも日曜日に参加しました♪先生たちの授業が楽しくて、心に沁みて・・・
    レポあたしも他サイト様のはあるしっ!と思ってやらない宣言しました(;´Д`)あは
    智会・・・ほんと参加したくてなりません><前に怪物くんをズームインに見に行ったとき、優しくしてくださった大人の皆さんを思い出します
    子供なんですけどね・・・私が・・・
    確かにきになりますね、皆がどこを好きになったのか!私の周りにも領さんの魅力にうっとり・・・の方が多いです!
    まるで恋バナのようで楽しい♪
    あぁ!長くなりました><失礼しましたーっ
    暑いので熱中症など気をつけてくださいね><
  • 2011/07/06 16:16 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お久しぶり~♪

    元気そうで良かった~って
    病気してたわけじゃないものね

    まぁ、ブログは義務じゃないし
    気が向いたときやどうしても
    想いが膨らみすぎた時とか
    そんな感じでいいかな~って私も思ってるの

    相葉ちゃんも退院して
    嵐さんも5人揃ったし、また書きたくなるはずよん!

    最近は、CMもオンパレードで
    色々と見かけることが多くなって嬉しいね
    ホント、auなんてチャラチャラしててさ(笑)

    あの借り上げ小僧が可愛くてたまらんわe-446

    そして、あの私にとっても
    大きな影響を及ぼした「魔王」ドラマ初回放送日
    ワタクシ、、しっかり忘れてました(´、`)ゞ

    あ~あ!しょ~もナイ奴でしょ~

    でも、愛が冷めたわけじゃないので
    そこんところヨロシク!

    毎日暑いから、体調には気をつけてね
    では~e-343
  • 2011/07/06 16:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます(^^)
    うんうん!!池野めだかさん!!まさしく立ち位置はそうです!!あそこはスタイリッシュな松潤でも、スタイル抜群の相葉ちゃんではいけない!!智くんですよねえ~~。もう、読んだとたん爆笑ですよ(^^)あんなきれいな顔して、めだかさん・・・。すごすぎる、大野智。ばっちりもう、その雰囲気を感じ取って抜群の立ち位置がお笑いのプロ級です。。いやいや・・・普通あれくらいきれいな顔立ちだったら何してもなにかちぐはぐだけど、それをネタにしてしまう大野智くん。。素晴らしいですよね。
    ぜひ!!新喜劇に出演していただきたい!!もう、友人知人、親戚一同引き連れて連日見に行くのに・・・。あの美しさだけでも見る価値が(><)その上、あの笑いのセンス・・・。いくら今田さんの本とはいえ、あれは下手にすると何も面白くない。。智くんだからですよねえ・・・。
    ああ・・ついつい・・・止まらなくなってしまった(笑)
    VSの東先輩になりたひ・・・智くんのことあの優しい目で見つめたいわ~~。。
    CMも思わずにやついてしまうものばかりで(笑)あとはシリアス智をまつばかりです(^^)
    すいません(^^;)コメで思わず語ってしまった(笑)また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2011/07/07 09:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/08 10:12 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/07/08 11:23 |  
  • Name:ノンノン→非公開のHirさん、非公開のGouさん
  • 非公開のHirさんへ

    Hirさん、コメントありがとうございます~~。お返事遅くなってごめんなさい(><)
    そうですか!Hirさんは土曜日の授業で(^^)ほんとです。。私も、あんな近くで、素な感じの生智くん見ることができて感激でした(^^)本当に楽しかったですね。。
    いやいや・・・癒されてくださってますか(^^)そんな感じになったらいいなあ~~って思いながら続けてきてます。また、気が向かれたらコメントしてくださいね。
    嵐学校レポ、気長に待っていてください。。いつか・・・するかも??(笑)

    非公開のGouさんへ

    Gouさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい~~。。
    もう、最近の智くん、ビジュアル最高で、何見ても楽しいですよね。。ずほらや!!そうそう。。あれがでてくるか~~~~ってびっくりしました。私なんか、ずぼらやってなんだっけ?ッテ一瞬考えてしまいましたよ。さすが、智くんです(^^)b
    智会参加ありがとうございました。ふふ(^^)ほんとうですよね。もうちょっとおしゃべりの時間あればよかったですよね。まあ、最初はあんなもんで。。。(笑)次回、おしゃべりしたくなったらいつでも声かけてくださいませ(^^)
    レポ・・気が向いたらで・・(^^)bよろしくお願いします。また、ぜひ遊びに来て下さいませ。



  • 2011/07/08 15:47 | URL 
  • Name:ノンノン→かずみさん、まろんさん、非公開のMayさん、非公開のT様
  • かずみさんへ

    かずみさん、初めまして(^^)コメントありがとうございます。お返事遅くなって本当にごめんなさい(><)そうですか~~。周りに智担さんがいないと!!同じですねえ。。私なんか、嵐友さんもいなくって。いいわねえ~~(そんな暇な時間があってって意味だよ~~(><))って言われています(苦笑)やっと今、智担みたいな感じの人がみつかって・・はまってくれる様に頑張ってますけど(笑)
    いつでも智くんへの愛が叫びたくなったら遊びに来てくださいね(^^)一緒に智愛を叫びましょう~~~~(^^)vお待ちしています。。


    まろんさんへ

    まろんさん、コメントありがとうございます~~(^^)あんなものですけど、いっぱいいっぱい考えて喜んでくれるかなあ??って用意しました(^^)喜んでいただけてうれしいです。。
    おしゃべりする時間作ればよかったですねえ・・・すいませんでした(^^;)おしゃべりしたくなったいつでも連絡くださいね(^^)
    なんでファンになっちゃったんだろ~~~かあ・・。確かに最初はほんと気持ちが先走ってしんどかったなあ・・・。三年たって、やっと楽に智くんのこと応援できるようになって来ました。ファンにならなかったら、チケットのことも含めいろいろ辛いこともなかったかもしれない。。でも、好きになったことで広がる世界や、彩りや、どきどきや・・わくわくや。。楽しいこともいっぱいだから(^^)これからも一緒に応援して行きたいですね。お付き合いよろしくお願いします(^^)
    そう!!後戻りはできないよ(^^)前進あるのみ~~~です(^^)bまた遊びに来てくださいね。


    非公開のMayさんへ

    Mayさん、コメントありがとうございます。こちらこそ(^^)ありがとうございます。お土産(笑)喜んでいただけましたか?よかった。。どうということないものかもしれませんけど、一生懸命考えました(^^)b
    ふふ(^^)全然重くなかったですよ。むしろ、すごくいいお話で。聞いていて、じ~~んとしてしまいました(^^)素敵です。智くんの歌声・・・本当に色々な気持ちが浄化されるような気がする。いつまでも聴いていたい素敵な不思議な歌声(^^)これからも一緒に応援していきたいです。また、おしゃべりしてくださいね。よろしくお願いします(^^)あ、ソロの感想も絶対しますんで、お待ちくださいませ(^^)


    非公開のTさんへ


    Tさん、コメントありがとうございます(^^)暑いですねえ~~。関西はすごく暑いです(><)でもまだエアコンつけずに頑張っています(^^)bでも、今日は・・負けそう・・・(;;)扇風機の風が暑い・・・って・・・愚痴ってごめんなさい~~(笑)
    嵐学校、楽しかったですね。ほんとあの時ふと、行く気になってよかった。なにか・・ふっと思ってしまったんですよ・・行く気なかったのに。。あの時の自分に感謝です(^^)
    魔王を観なかったら、ここまではまっていたかなあ?でも、気になる存在ではあったし、私は声でかなり落ちていたので遅かれ早かれって感じです。あの人の魅力にTさんも抗えないと思いますね。
    しやがれもほんとたのしそうで(^^)組長の衣装に爆笑。。きれいなお顔にぞくぞく。VSの智くんにうっとり・・と忙しかった~~。CMもあるし。。雑誌も・・・(^^)v-238
    相葉ちゃんも復帰したし(^^)v早すぎて大丈夫??ッて思うけど、ベットで心配しながらいるよりいいかも。気をつけながらお仕事してほしいと思います。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2011/07/08 23:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKroさん、さちちゃん、かなこちゃん、もえかさん、ゆかりさん、saoちゃん
  • Kroさんへ

    Kroさん、コメントありがとうございました(^^)お友達、預言者ですよねえ。。でも、色々嵐さん回って最後に智くんにって話はちょくちょく聞きますね。やっぱりあの底知れない魅力がそうさせてしまうんでしょうか?(笑)
    そうですか~~。ワンちゃんのブログをされていたことも?そうなんですよね。なかなか大変です。最初はいつやめようかと(笑)でも、今も、いつやめようかと(笑)変わってない~~(><)ま・・・あ・・続けられるうちは頑張りますのでよろしくお願いします。二つ目のコメントのお返事も一緒に、失礼します(^^)
    白浜に行かれたんですか~~~。やっぱりすごい行動力ですね(笑)そんな中、地震びっくりされたでしょ?何事もなくて本当によかったです。。
    あ、二つ目のコメントアドレスが載っていて、公開設定だったので、非公開にしましたので(^^)b
    また、ぜひ、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


    さちちゃんへ

    さちちゃん!お久しぶり~~~。。忙しいのに来てくれてありがとう(^^)お返事遅くなってごめんね(><)
    ふふ(^^)ねえ?ニノ急いで行きすぎだよねえ?もう、あの場面だけでニヤニヤ(^^)なんでもそうだけど、あのお世話しなくっちゃ!!ってみんなが思うところがすごい(><)何でも一人で立派に出来る成人男性に対して、あんだけ群がるって・・どういう魅力なんでしょ?大野智くんって。。
    そうなのよね。。東くんもそうだけど、芸人さんも、今回は今田さんも大輔さんも、智くんがなにかするたび、言う度、くすぐったそうな顔するのがまた、たまらん!なんだろね?かわいいのかなあ?そのなんともいえない魅力につかまってしまったねえ・・私たちも。。
    そうそう。。もうね、なんともいえないくらい変な顔の時もあるの。すごくきれいな顔立ちなのに、その辺の芸人さんに以下(@@)みたいな顔の時もある。。顔でさえもふり幅があって本当に素敵なんだから。他の嵐さんはカッコいいし、へたれになってしまう顔もかわいいけど・・変な顔になっても翔くんとかはやっぱり超絶にかっこよくって(^^)あれほど変な顔にもなってしまう人は智くんだけだよ~~。そこんとこも本当に・・いいよね~~く~~たまらん!!ダンダンダン!!(これは机をたたく音だ!!(笑))
    また、遊びに来てね~~。お待ちしています(^^)


    かなこちゃんへ


    かなこちゃん、コメントありがとう。。お返事遅くなってごめんね。。
    夏が来たねえ~~。私、夏・・どうだろ??夏が来ると冬のほうが好き!て思うし、冬が来ると、こんなさむいのいやだ~~やっぱり夏がいい!!ってなるんだよなあ~~。でも、寒くって体が縮こまってしまう冬のほうが苦手かも??いや、暑い夏も苦手か?どっちだ~~??(笑)
    組長さんの趣味の悪い衣装着た智くん、本当にきれいでしたねえ。そうそう。。あんな下品な(笑)服も、上品に見える。。智くん、キングカズさんのときだっけ?イタリアンなスーツも、一見似合いそうにないのにすごく上品でかっこよかった。。そう!あの顔立ちのきれいさが際立つのかもしれない!!ああいう服って。。サングラスしていたから余計だねえ。
    智くん、サングラスすると、とたんに美しすぎて怖いくらいの顔になる(^^)とるとあのちょっと垂れ目ちゃんが優しくってふんわり~~なのにね(^^)b
    ふふ(^^)本当に。。東くんの智くんを見る目が優しくって。。くすぐったそうに笑うの観てたらこっちまでくすぐったくなる(><)先輩にきゅん顔。。絶対東くんもきゅん!ってしているはず!(はずって・・(笑))
    DVDねえ・・・他の智会さんではどうなんだろ??きゃ~~~素敵~~~って大騒ぎに大盛り上がりになるんだろうか?ふふ(^^)無言でみるって・・・って思うけどね。。はじめてみる映像とかもあったりしたみたいだから、仕方ないよねえ。。未だに私も智くんのソロ観る時は息吸うの忘れるもの。(笑)

    レポ・・・まあ・・・気長に待っていてくださいませ。今はその気待ちです(笑)

    また、遊びに来てね。。お待ちしています(^^)/


    もえかさんへ


    もえかさん~~お久しぶりです(^^)お元気でしたか??コメントありがとうございます。なのにお返事遅くって本当にごめんなさい(><)
    落ち着かないですよね・・・毎日。。アルバム聴くたび、余計(^^;)いきたい気持ちが募っちゃって。Mステで早く歌い踊る嵐さんが観たい(><)相葉ちゃんも元気に退院したし・・ってまだ心配ですけど・・注意しながら無理しないでやっていってほしいですね(^^;)
    熱中症かあ・・・テニスがやばいですね・・去年、暑くて気分悪くて吐きそうになりました~~(笑)今年はもっと気をつけなくっちゃ(^^)v
    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています。


    ゆかりさんへ

    ゆかりさん、コメントありがとうございます(^^)なのにお返事遅くって本当にごめんなさい(^^)そうですか~~。周りに嵐友さんがいないんですか?一緒ですね(^^)今、智くんに興味を持っている人がやっと一人出来そうですけど、今までずっと私も一人で(^^;)嵐友さんもいませんから、日常生活ではまったく嵐話できません(^^;)
    だから、ゆかりさんと一緒で、無性にしたくってたまらなくなる時がある。そのときにが~~~!!ってブログにおしゃべりしてしまうので、勢い長くなる・・って感じで(笑)
    ほんとですよね、同じ人を好きッてだけですごく親近感が沸く(^^)ゆかりさんもおしゃべりしたくなったいつでも遊びに来てくださいね(^^)エントリー関係なくでもいいですよ(^^)メールくださっても構いません。一緒に智くんの応援をしていきましょうv-238
    また気が向いたら遊びに来てくださったらうれしいです。お待ちしています(^^)
    あ!私も、そろそろシリアスなうつくし~~~い智くんのドラマが観たいなあ・・・・。

    saoちゃんへ

    saoちゃん、コメントありがとう~~(^^)いつもいつもお返事遅くなってごめんなさい。。
    エアコン、まだ使ってないけどね、昨夜はほんと暑くって。。扇風機の風が熱風のようだったよ。でも・・まだまだ~~ってまるで意地になってしまっている私。子供はまだエアコンいいよ~~って言っているので(笑)一時期ちょっとあせもになりかけたのでつけようと思ったけど・・・汗もが引いたので(笑)でも・・・そろそろかなあ~~(笑)
    って・・・何の話だって?ごめんね~~。
    そうそう。。あの潤くんの無茶振り(^^)動じずもくもくと食べている智くんが男前~~。あのもぐもぐ具合は可愛らしいし・・本当にく~~~(><)でしたあ。キュン顔も最高にかわいらしくって(^^)
    なにか、本当にいつもやさしい眼差しで智くんを見るの東くんをみるのも楽しかったなあ。。あんな完璧なストイックな東くんからみると智くんって宇宙人みたいだろうね。。
    ふふ(^^)智くん、亀くんに直接会って渡せてよかったね。。
    また、遊びに来てね(^^)お待ちしています。


  • 2011/07/09 09:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuzuさん、もぎゅさん、ゆうひさん、藍智さん

  • 非公開のYuzuさんへ

    Yuzuさん、コメントありがとうございます(^^)お返事遅くなってごめんなさい。
    そうなんですよ。。基本黒髪がすきなんですけど~~。今の智くんの金髪、も・・・きれいできれいで・・・きらきらして・・・たまらん!(笑)ちゃらちゃらなんかしてなくって、Yuzuさんが言うとおりかわいくって若くなって・・大好きです(^^)b
    そうですか~~周りに智担さんがいないと!ニノ担さんはどうなんだろ??智担さんはやっぱりマニアックだなあ~~(笑)新喜劇面白かったですね。でも、あの!!定番の壁ぶつかり、嵐さんたち若干引いていた?(笑)間近でみるとびっくりでしょうね(笑)暗がりでのあのニノのすばやい動き・・・さすがでした(笑)
    ブロ友さんって・・承認するとどうなるんでしょうか?リンクとは違うんですよね?でも、Yuzuさんはほんと周りにいない他担さんだから、興味津々です。
    ブログへもおじゃましますね~~。こちらにもまた遊びに来て下さいませ(^^)

    もぎゅさんへ

    もぎゅさん、コメントありがとうございます(^^)お返事遅くなってごめんなさい~~。。
    そうですか!!魔王のDVDを!私は全部観たかったんですけど、時間がなく。。でも、あの超絶に美しい領様を見たくって、教会の美しい領様を激リピしてしまいました(><)はあ・・・もう・・素敵(><)
    ということで・・止まらなくなってしまいますけど(笑)
    もぎゅさんもわくわく学校出席されたんですか??楽しかったですね~~(^^)ああ・・そうかも~~。なにか・・・ほんとやる気がね・・(^^;)学校で智くん見つめすぎて、楽しみすぎて・・そして色々気の落ち着かない日々が続き・・忙しさもあって、気力が低下しているんでしょうね。。毎日暑いし(^^;)
    わくわく学校のレポは・・・まあ・・気が向いた時に(笑)おお!!なんで今更~~(@@)ってたぶん驚かれると思う(爆)
    ふふ(^^)ひみあらの可愛い智くんでだいぶ気力アップです。来週も智くんなら完璧にアップできたのに・・・・。贅沢でしょうか??(笑)ソロにももう、メロメロです。。
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています。

    ゆうひちゃんへ

    お~~ゆうひちゃん、お久しぶりです(^^)もっと遊びに来てよ~~(><)とか(笑)色々製作で忙しいんだよね、オウチゴトももう落ち着きましたか??なかなかダンボールとか減らないでしょ?(笑)
    智くんのソロ曲。。声で聞かせるよりもダンスで見せる感じだから余計見たくなってしまうね。頭グルグル(笑)めちゃくちゃ同じ~~~(爆)
    相葉ちゃんも復帰したけど、早くない??って心配。。また、無理して再発しなけりゃいいけど・・・ほんとだね。。相葉ちゃんは早く早くって言うだろうけど、その辺は事務所の権限で。もっとお休みさせて欲しいなあ・・。でも、相葉ちゃんにとっては今の時期ベットの上は余計悪くなりそうなんだろうね(^^;)
    智会・・・またその気になったらするかも??なんで、そのときにまた参加してね(^^)でも、ゆうひちゃんには他担さんだけど、あんな心強い嵐友の娘さんいるから・・毎日楽しいだろうなあ~~って羨ましいです(><)
    智くんのソロ曲・・・私も息するの忘れる(笑)おまけに胸の前で手握り締めたり(笑)その手が冷たくなったり(笑)なんざんしょねえ~~??(爆)
    また、遊びに来てね~~~(^^)お待ちしています~~。。


    藍智さんへ

    お久しぶりです~~~(^^)コメントありがとうございます(^^)
    ふふ(^^)「溜まって溜めて「あぁ~~!」って思ったときにど~ん」って・・・そのとおりだなあ(笑)なにか堰を切ったみたいに言いたくて堪らなくって。。で、こんな長くなるという・・(笑)
    あ!藍智さんもチャリティーに?ほんとですよねえ・・・先生達の授業、子供にもわかって、大人にも楽しめる。。難しいけど、とっても成功して。。嵐さんってすごいなあ~~って。。ますます好きになって帰ってきました(^^)b
    智会・・・東京の方がたくさんしているでしょ?いつか参加されたらいいと思いますよ(笑)ってなぜにこんな上目線なの?(笑)そうなんですよね。。みんな智くんに恋しているんですよ。だから、智くんの話をするときはもううっとりで。。楽しいですよね(^^)v
    また、ぜひ遊びに来てくださいませ。待ってます~~v-238



  • 2011/07/09 10:36 | URL 
  • Name:ノンノン→愛2母さんさん

  • 愛2母さんさん、コメントありがとうございます。メルアドが公開になっていたので、非公開にさせていただきましたが、それ以外は何の不都合もないので心配しないでくださいね(^^)メルアド載せる時は非公開にしていただけるとうれしいです。お返事遅くなって本当にごめんなさい。
    そうですか~~。。最後まで読めませんか。えっと・・・どの辺りまで読めます?改ページ??どうすればいいのか・・・?こんなブログしてますけど、PC関係に疎いもので(あはは(^^;))短くすればいいんだけど・・・どのあたりまでにすればいいのか?また、お時間あったら教えてくださいません。
    毎日暑いですねえ・・・。でも、もう麻痺してるかも(笑)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2011/07/09 10:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん、マコさん
  • ルミリンちゃんへ

    ルミリンちゃん、コメントありがと~~~(^^)そうだよね~~。義務じゃないからさ、もうわがまま放題させてもらってます(^^;)一週間に一回の更新って・・・(^^;)よくもまあ、のぞいてくださる方がいらっしゃるよなあ~~って申し訳なくなるv-411v-356
    ほんとほんと(^^)ちゃらちゃらした刈り上げ小僧(笑)本当にかわいくってたまらんねえ~~(笑)
    ふふ(^^)魔王ドラマ初回日、私もふっと思い出したのだよ、忘れたからって愛が冷めたとか思わないよ~~これからもよろしく~~~~(^^)vまた、遊びに来てね。。私も行きま~~す。


    マコさんへ

    マコさん、こんにちは~~~。。コメントありがとうございます。最新エントリーにもコメントありがとうございます(^^)マコさんもお忙しいのに~~(><)なんだかんだとばたばたしますよね(^^)
    え~~イベント最終回参加してらっしゃったんですか?いいなあ~~。あの、智くんのうるうるな瞳みられたなんて羨ましいです(><)もちろん、私の会ってきた智くんも最上級に美しくって(^^)v現実のものと思えないですね。ふふ(^^)ほんと病気のよう(笑)あ、いつもか??(爆)
    組長な智くん、きれいでした~~(^^)もちろんフェイクも(^^)生智くん、会いたいです(><)
    また遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2011/07/10 09:05 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのMarimoさん
  • Marimoさん、いつのお返事だって話ですけど(^^)拍手コメありがとうございます。え??本人にですか??きゃ~~(><)そんなこと想像しただけで、鳥肌が(><)
    もう・・こっそりでいいです~~(><)
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2011/08/07 16:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/586-d64fa626

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

