--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/21 08:05 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンさん、おはよう!

    いつも楽しいエントリーありがとう。
    そして、ご苦労様!
    読んでても疲れたりしないですよんv-344

    いいはなシーサー。
    私の住んでるところでは多分放送されてないと思うんですが、ノンノンさんのエントリー読んで是非見たくなりました。(あとから探しの旅に行ってきます)
    智くんのご家族の話はと~っても心が温かくなりますよね~
    息子に自分達夫婦の話ができるお母様。。。憧れます・・・
    もちろん智くんには会いたいけど、私、前から智かーちゃんに会ってみたいなって思ってるんです(笑)
    どうやって育ててきたのか、反抗期はあったの?みたいな母親の会話してみたいです。
    大野家のような家族。いいね~
    目標ですe-267
  • 2009/01/21 08:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:けいこ
  • ノンノンさん、こんにちは~★

    いいはなシーサー、聞いた事もない番組ですよ(笑)
    ゆっくりじんわりくる内容ですね~(^^)
    智くん、ほんとにご家族が大好きなんだ・・って再確認です(*^_^*)
    もうあそこまでTVや雑誌で言ってくれるなんて、お母様も嬉しいでしょうねぇ。
    私も14歳と10歳の息子がいるんですけど・・そんな事外で絶対言わないだろうなぁ(-_-)
    家ではくっついてくるんですけど(しかも14歳の方が)笑
    こんな息子になって欲しいけど、どんな育て方すれば良いんでしょうか!?
    教えて~智ママ~v-237

    ノンノンさん、毎日お邪魔して読ませてもらってますけど
    ノンノンさんの文章とっても好きですよ!(いきなりですけど)^^;
    ここを訪れてる方は皆そうだと思いますv-238
    なので、ノンノンさんのペースでやられて下さいね(^^♪

    そうそう、この前書いてくださった事(友達にいきなり嵐くんをけなされた話に対して)、嬉しかったです~。
    こんなに嵐愛に満ちてる方がいっぱいいるんだからーって(●^o^●)
    ちなみにその友達、私が大の嵐ファンって知ってる上での発言でしたv-12

    ダラダラと長くなってごめんなさいっ!
  • 2009/01/21 13:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:すう
  • こんばんわ♪いいはなシ-サ-すごく良かったですよね~!全体的にユル~イ空気がただよっててp(^^)q相田さんたち3人さん!大人だなあ~って思いましたよ♪話の途中で無理矢理入ってくることもなくせかすこともなく…じっくり智くんの話を聞いてくれて…智くんの家族の話いつも本当幸せそうに話しますよね!嵐くんたちのあの有名な話も智くんから聞くとアラシゴトや少クラで聞くのとはまた違う感じで…なんか心にグッと響きます。癒された!でも本当に遅い時間にやってたんで癒されすぎて睡魔との闘いでもありましたがf^_^;
    ノンノンさん。
    元気になったみたいですごく嬉しいです♪そしてお友達にしていただいて最高に嬉しいです(^O^)これからもよろしくおねがいします!(^^)!




  • 2009/01/21 23:38 | URL 
  • Name:ノンノン
  • こんばんは。コメントありがとうございました。

    非公開なのにお返事してよかったかしら??と思っていたので
    「ありがとうございました」の言葉にちょっとほっとしています。。
    これからも、返信返してもいいですか??

    いいはな・・・私も一番だと思います。ほんと、今までの智くんとはちょっとちがう
    しゃべりかた。。聞き手の方たちが、おっとりしてらっしゃるからかな?
    智くんのペースにあっていた様な気がしますね。

    また、ぜひ遊びに来て下さいね。。e-266
  • 2009/01/22 01:00 | URL 
  • Name:ノンノン
  • みかんさん、コメントありがとうe-266

    読んでて疲れませんか??ほんと~~?
    ざっと見ただけで読む前に疲れそう・・・。

    いいはなシーサー、捕獲してみれましたか?
    こちらでもやってないので、まあ、いいか、と思っていたのですが
    偶然見られて・・。
    でも、嵐のような番宣のなかで、一番よかったなあ・・・と私は思います。
    なにより智くんが、ほんとに楽にしゃべっていて・・・。
    聞き手の方たちのペースト智くんのペースがとてもあっていて・・・。
    智くんを知らない人があれを見ても、ほんとにほんわかして智くんに興味を持つはず!!
    と思わされます。。

    私も「かあちゃん」に会ってみたい!知ってます??智くんのかあちゃんって
    急に智くんに生まれた時間聞かれても即答できたんですよ。。。
    私は即答できません。。。「4時台!」とか???
    でも、「かあちゃん」は「9時7分」って。すごいなあ・・。
    嵐のメンバーをうちに呼ぶのを嫌がる「かあちゃん」私だったら喜んじゃうけど・・。
    これってただのミーハー??

    また、遊びに来て下さいね。。
  • 2009/01/22 01:10 | URL 
  • Name:ノンノン
  • けいこさん、コメントありがとうe-343

    14歳の引っ付いてくる息子さん・・・。かわいすぎて妙に受けてしまいましたe-349
    次男さんはそんなおにいちゃんをちょっとクールに見てる派なんですか??
    そっちもかわいいですねえ・・。
    智くん・・・ほんとどうやったらこんなに素直に育つんでしょうかねえ??
    こんなにお母さんのことが大好きって言う人みたことないですよ。
    しかもそれがいやみでも、マザコン風でもなく・・・。
    いつもいつも聞くたび、暖かいものが流れてくる気がする・・・。

    お友達のことは、もう気になさらずに・・・。嵐ファンって知っていてそんなこという人は
    もうほっとけばよろしい!
    でもねえ、強いアンチジャニの人ってけっこうきついですね。
    私も前はジャニーズ??と思っていたけど、人それぞれだと思っていました。
    でも、そんなとこから、引っ張り出してあげなきゃ!っておもうのかしら?
    ジャニーズのだめなとことか延々と話されたりする。。。
    で、やめなよ~~といったりする?あれはなんでしょうかね??
    不思議~~e-454

    毎日来てくださってる??なんかはずかしいなあ・・・。
    でも、うれしいです。。文章が好きといってくださるなんてほんとですかあ??
    照れるなあ・・・e-446
    ありがとうございます。

    また、是非遊びに来て下さいね。。
  • 2009/01/22 01:24 | URL 
  • Name:ノンノン
  • こんばんは、すうさん。コメントいつもいつもありがとうe-343

    いいはなシーサー、智くんがほんとうに楽そうにしゃべっていてびっくりでした。
    聞き手の方たちがすごくペースというか智くんの雰囲気と似ていて。。
    ゆったり・・・ほっこり・・・。相田さん、いいですねえ。。。
    私、変な話、彼女は結婚されていますが、智くんの彼女ってあんな感じのゆるい、優しい
    雰囲気の女の子がいいなあ・・・って思ったりして・・・。
    独特の雰囲気がとても智くんとマッチしていて比嘉さんの雰囲気と重なって
    本とに、感じがよかったですe-266

    元気になりました!!ご心配かけましたがe-454ほんとにありがとう。。
    すうさんとお友達になれてほんとにうれしいです。。こうやって支えてくださってる感が
    すごいあって・・・。お会いしたこともないのに不思議ですよね??
    本とに、これからもよろしくお願いします。。。

    また、あぞびに来て下さいねe-415
  • 2009/01/22 01:33 | URL 
  • Name:モンキー
  • 大野君マジカッケー。
    でも私もおもうんですけど、ほんと、みんなから、愛されてるよねー
  • 2010/09/04 08:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/01/11 00:09 |  
  • Name:ノンノン→非公開のMarさん
  • Marさんへ

    初めまして、Marさん。。初めましてなのにお返事遅くなって申し訳ないです(><)

    ・・・
    ・・・

    ふふ(^^)大野智、いい男でしょ??30歳になって、ますます磨きがかかってくるに違いありません(^^)。そういう彼をずっとずっと見守って行きたい。。あったかい風を送り続けて行きたい・・。
    そう願ってやみません。。(^^)

    紅白の嵐さん、かっこよかったですねえ~~。Monster、本当に倒れそうでした。Marさんがはまってくださってよかった~~。また、おしゃべりしたくなったら、ここへきて叫んでいってくださいませ(^^)
    エントリー再開したら、お待ちしています

  • 2011/01/25 17:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/58-916d7420

01/21

「いいはなシーサー」は見れなかったんですが、ちょっと見てみようかな?と
探してきてみました。とても、素敵な番組でしたね。。

相田翔子さん、BEGINの比嘉栄昇さん、ゲストの国仲涼子さん。
三人とも、とてもふんわりした雰囲気の人ばかりで・・・
智くんを含め、とても優しい雰囲気の番組です

智くん、その空気感のおかげか、いつも以上に優しい顔、優しい口調、声、態度・・・。
ほんわかしたところがますます素敵な感じになっていて・・・・。しゃべり方も
いつもよりしっかりしているような??それは、MCの二人もほんわかしているから。
せっかちに話しを進めようとしない。翔子さんの、「大野さんはどうですか?」と聞く
おっとりとした、しっとりとした声と口調。それにほぐされたかのように、
智くんが、家族への想いを語ります。。。

メールで、「虹(二児)のパパからおやつの(三児の)パパになったのを知らされた話」で
翔子さんが、おっとりと聞きます。
「大野さんはメールとかされてます?」
「母とはよくしますね、仲いいっすねえ。ゲームばっかやってます。ボウリングのこういうやつ。」
うたばんとかでも言ってましたねえ。。
「2.3日前メールが来て。さとし~きいて、とうちゃんが300点だしたのよ~~、あれ聞いたときには、やったーーみたいな。」
楽しそうな大野家です。。智くんは家族の話するとき本当に幸せそう・・・。自分の家族があんな顔するかなあ?と考えると、ちょっとどうだろう??

智くんはお父さんとはあまりしゃべらなかったって。。でも最近ちょっとづつしゃべっているそうですね。
きのう、一番会話したかな??って。
仕事の話を聞いてきて。遠慮気味に聞いてくる、「とうちゃん」ぽつぽつ会話する父子。。
はなまるカフェでも、舞台をみたあと、「かあちゃん」が「とうちゃん」泣いていたよ、て。
面と向かっては、よかったよ~とかしか言わない。。でも、息子の成功に涙する父。。。
その時のこと思い出して、じ~んと目を潤ませる、智くん・・・・・。「魔王」特典映像の
インタビューでも、魔王見て「父ちゃん」泣いていたって。。。
(泣かしたか!親父を!というプロデューサー)
「泣かしたね~」と智くん、うるうる・・・。自分のことを、なきたくなるほど、
いや、泣いてしまうほど想ってくれている父。。
昔は母親べったりだった智くん。(今もだけどねえ~~)父親の愛情も無口で不器用な分、
気づいたときには深く感動するもんですよね。。智くんも子供の時にはわからなかった父親の
愛情に、いつもくるまれているのがわかってきたのかな??大人になったね、智くん。。。

「その一言で優しくなれる」のVTRを見た後、さらに、「かあちゃん」対する愛情を語ります。。

「母ちゃんが、いくら仕事で遅くなっていても、電気をつけて待っててくれたりする。もういいよ、寝ててくれたほうが、寝不足になられるよりはいいと思ってるんだけど。いや、家に智がかえってくるとき、電気がついていたら安心しない??って。自分の部屋にいって感激してましたね、すげえ暖かい言葉だなて。。」
これも、はなまるカフェでも言ってましたね。。
その時は、魔王で疲れている智くんのために、お夜食を毎晩作って待っていてくれる「かあちゃん」

私、自分の子供にここまでできるかなあ??智くんのお母さんは、どれだけの愛情を、智くんに
注いでいるのか・・・。こんなに、大きな愛に包まれると、智くん、結婚できないよねえ・・
真夜中の嵐で、占い師さんにも、「お母様はあなたを離さないわね」って言われていたし。
「アラシゴト」でも、母ちゃんは、親って感じがしないの。なんでも打ち明けられる親友って感じ。
って言ってた。。マザコンって言葉で一くくりにされるかもしれないけど、それとは違う、もっと・・・
なんていうんだろ??魂みたいなすごいそこから繋がっている気がする。。。
ますます、結婚できないかもよ~~。今はそれでいいよ~と思ってしまういけない私です。。

そして、「かあちゃん」と「とうちゃん」の愛情についてもかたる智くん。
「このまえ、お母さんと話していたら、「かあちゃん」が
「この前、お父ちゃんに言われたの、おまえと一緒になれてよかったって
今まで何十年も一緒にいて、初めていわれた」って。
それ聞いたとき、ああ、なんかうちのお父ちゃんとおかあちゃんはなかよくやってんだって。
その会話で一発でわかったって気がした。。。」

この会話・・・・。すごくいいでしょ??ご両親の会話にもぐっと来るけど、
この話を子供にできるって・・・・。ほんとに素敵だと思います。
あんまり、しみじみと両親のこと話す事ないように思えるんですけど、どうですか?
私も両親とはよく話したし、今は父親だけだけど、よく話すけど、
こういう話はあんまり記憶にないなあ・・。
こういう場面を聞くだけで、大野家の素敵な、ほっこりとした暖かな空気が目にみえるようですね。。
こんないっぱいいっぱいの愛情に包まれて・・・・。智くん、一人暮らしも望み薄だねえ・・・

ほんとに、素敵な智くんのご両親への想い。そして、ご両親の智くんへの想い。
こういうご両親に育てられて、私たちを惹きつけて止まない、大野智がいる・・・



智くんは、嵐に対する想いも語ってくれます。。
「夜のホテル」で、メンバーと語り合った夜。。。
この前の少クラでも翔君が語っていたように、嵐さんにとっては本当に大切な、
HERE WE GO!のツアーの夜。
毎晩メンバー同士で語り合った話。
いきなりのデビューでこの先どうなっていくかわからない。不安ばっかりでやっていたけど、
初めて、真剣に話し合って・・・。
「皆同じ気持ちだった。この先どうすんだろね、うちら、みたいな。みな不安だったんだって初めて
きがついて、どういう方向性でいくか話しはじめたの。」
キャラクターを決めたり、ボケと突っ込みを考えたり、でもうまくいかなくて、やっぱり自然体でいこうと
決めた嵐さんたち。
「今じゃあんまり話し合わなくっても空気で分かる感じ。空気で察するからみんないちいち
どんな気持ちってわかるから。それはあのはなしあいがあったからなのかなあ・・・。」

決して派手なキャラじゃない嵐さんたち。地道にコツコツと・・・。
一般的に見るとあまりきらきらした個性じゃないかもしれない。
もっとスマートに見せたがる芸能人が多い中、嵐さんたちはあまりかっこいい姿を見せるのを
いやがる感じかな??そういう、素朴なキャラと、でも、人を惹きつけて止まないきらきらした
アイドルの姿と。。。そのギャップに私たちはどんどんはまっていってるんでしょうね。。

ああ、抜けられないんだよ、これが・・・。もちろん抜ける気もありませんがね

一回寝坊してから、まわりに迷惑かけちゃいけない。。もう、子供の世界じゃないんだ、
大人の世界なんだって自覚して責任感が生まれたという、智くん。。
じゃあ、もうちょっとトークにも参加しようね。でも、嵐さんでいるときどんどん後ろに隠れちゃって
、も~~、智くんもっと前に出てきなさいよ~と突っ込んでいるのもおもしろいんですけどね。。

この、番組、本当に智くん、すごく話し易そうでした。翔子さんがうんうんってやさしく合いの手を
いれてくれ、比嘉さんも、決して焦らさず、じっと智くんの話をきいてくれて・・・。
智くん、トーク番組でもこんなにしゃべられるんだ~~ってちょっと感動です。。

振られなくっても、国仲さんの話に入っていったり、意見言ったり。。
こんなにリラックスしてトークに参加している智くんを私は初めてみたかも。

そして、ご両親への想いを丁寧に丁寧に言葉にする智くんを見て、以前、どなたかが、
もし仮に智くんと結婚しても、自分の趣味に没頭されてかえってさびしくなるかも??
といってらっしゃる方がいて、でも、今回のを見て、
智くんは絶対家族をとことん大事にするだろうな・・・と思いましたよ。
奥さんも子供も。。家族に大切に大切に育てられてきた人が家族を大切にしないわけない。。
今は、そんなこと想像するだけでも、複雑な感じがするけど、
いとしい智くんにはどんな場面でも幸福になってほしい。

で・も・ね。お母様が智くんを離してくれれば・・・ですけど


今回も長かったですか・・・ね・・・・?
読んでて疲れませんか??
私は、が~~~っと打ってるだけだけど。でもねえ、打つのが下手くそで・・。
誤変換の嵐(嵐だって~~)で、打ち直し打ち直しで前に進まん
これで、いつも遅くなるエントリーー。
もっと、キーボードの打ち方練習しよう

明日は、TV LIFE  テレ・ジョン TV stationで、智くんがでるらしい。。
チェックしに行かなきゃ!!

そうそう、もう一個だけ。。うたおに、初回視聴率、10.6%素人には高いか低いかわからないけど
あんなに深夜なのにすごくないですか??
高いと思うんですけど。ゴールデンのドラマでも10%台結構ありましたよね。
ふふふよかった~~

またまた、長くなってしまいました。
お疲れ様です、毎度毎度すいません。。。。。
ここまで読んでくださってありがとう
また、是非遊びに来て下さいね。

11 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/21 08:05 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンさん、おはよう!

    いつも楽しいエントリーありがとう。
    そして、ご苦労様!
    読んでても疲れたりしないですよんv-344

    いいはなシーサー。
    私の住んでるところでは多分放送されてないと思うんですが、ノンノンさんのエントリー読んで是非見たくなりました。(あとから探しの旅に行ってきます)
    智くんのご家族の話はと~っても心が温かくなりますよね~
    息子に自分達夫婦の話ができるお母様。。。憧れます・・・
    もちろん智くんには会いたいけど、私、前から智かーちゃんに会ってみたいなって思ってるんです(笑)
    どうやって育ててきたのか、反抗期はあったの?みたいな母親の会話してみたいです。
    大野家のような家族。いいね~
    目標ですe-267
  • 2009/01/21 08:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:けいこ
  • ノンノンさん、こんにちは~★

    いいはなシーサー、聞いた事もない番組ですよ(笑)
    ゆっくりじんわりくる内容ですね~(^^)
    智くん、ほんとにご家族が大好きなんだ・・って再確認です(*^_^*)
    もうあそこまでTVや雑誌で言ってくれるなんて、お母様も嬉しいでしょうねぇ。
    私も14歳と10歳の息子がいるんですけど・・そんな事外で絶対言わないだろうなぁ(-_-)
    家ではくっついてくるんですけど(しかも14歳の方が)笑
    こんな息子になって欲しいけど、どんな育て方すれば良いんでしょうか!?
    教えて~智ママ~v-237

    ノンノンさん、毎日お邪魔して読ませてもらってますけど
    ノンノンさんの文章とっても好きですよ!(いきなりですけど)^^;
    ここを訪れてる方は皆そうだと思いますv-238
    なので、ノンノンさんのペースでやられて下さいね(^^♪

    そうそう、この前書いてくださった事(友達にいきなり嵐くんをけなされた話に対して)、嬉しかったです~。
    こんなに嵐愛に満ちてる方がいっぱいいるんだからーって(●^o^●)
    ちなみにその友達、私が大の嵐ファンって知ってる上での発言でしたv-12

    ダラダラと長くなってごめんなさいっ!
  • 2009/01/21 13:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:すう
  • こんばんわ♪いいはなシ-サ-すごく良かったですよね~!全体的にユル~イ空気がただよっててp(^^)q相田さんたち3人さん!大人だなあ~って思いましたよ♪話の途中で無理矢理入ってくることもなくせかすこともなく…じっくり智くんの話を聞いてくれて…智くんの家族の話いつも本当幸せそうに話しますよね!嵐くんたちのあの有名な話も智くんから聞くとアラシゴトや少クラで聞くのとはまた違う感じで…なんか心にグッと響きます。癒された!でも本当に遅い時間にやってたんで癒されすぎて睡魔との闘いでもありましたがf^_^;
    ノンノンさん。
    元気になったみたいですごく嬉しいです♪そしてお友達にしていただいて最高に嬉しいです(^O^)これからもよろしくおねがいします!(^^)!




  • 2009/01/21 23:38 | URL 
  • Name:ノンノン
  • こんばんは。コメントありがとうございました。

    非公開なのにお返事してよかったかしら??と思っていたので
    「ありがとうございました」の言葉にちょっとほっとしています。。
    これからも、返信返してもいいですか??

    いいはな・・・私も一番だと思います。ほんと、今までの智くんとはちょっとちがう
    しゃべりかた。。聞き手の方たちが、おっとりしてらっしゃるからかな?
    智くんのペースにあっていた様な気がしますね。

    また、ぜひ遊びに来て下さいね。。e-266
  • 2009/01/22 01:00 | URL 
  • Name:ノンノン
  • みかんさん、コメントありがとうe-266

    読んでて疲れませんか??ほんと~~?
    ざっと見ただけで読む前に疲れそう・・・。

    いいはなシーサー、捕獲してみれましたか?
    こちらでもやってないので、まあ、いいか、と思っていたのですが
    偶然見られて・・。
    でも、嵐のような番宣のなかで、一番よかったなあ・・・と私は思います。
    なにより智くんが、ほんとに楽にしゃべっていて・・・。
    聞き手の方たちのペースト智くんのペースがとてもあっていて・・・。
    智くんを知らない人があれを見ても、ほんとにほんわかして智くんに興味を持つはず!!
    と思わされます。。

    私も「かあちゃん」に会ってみたい!知ってます??智くんのかあちゃんって
    急に智くんに生まれた時間聞かれても即答できたんですよ。。。
    私は即答できません。。。「4時台!」とか???
    でも、「かあちゃん」は「9時7分」って。すごいなあ・・。
    嵐のメンバーをうちに呼ぶのを嫌がる「かあちゃん」私だったら喜んじゃうけど・・。
    これってただのミーハー??

    また、遊びに来て下さいね。。
  • 2009/01/22 01:10 | URL 
  • Name:ノンノン
  • けいこさん、コメントありがとうe-343

    14歳の引っ付いてくる息子さん・・・。かわいすぎて妙に受けてしまいましたe-349
    次男さんはそんなおにいちゃんをちょっとクールに見てる派なんですか??
    そっちもかわいいですねえ・・。
    智くん・・・ほんとどうやったらこんなに素直に育つんでしょうかねえ??
    こんなにお母さんのことが大好きって言う人みたことないですよ。
    しかもそれがいやみでも、マザコン風でもなく・・・。
    いつもいつも聞くたび、暖かいものが流れてくる気がする・・・。

    お友達のことは、もう気になさらずに・・・。嵐ファンって知っていてそんなこという人は
    もうほっとけばよろしい!
    でもねえ、強いアンチジャニの人ってけっこうきついですね。
    私も前はジャニーズ??と思っていたけど、人それぞれだと思っていました。
    でも、そんなとこから、引っ張り出してあげなきゃ!っておもうのかしら?
    ジャニーズのだめなとことか延々と話されたりする。。。
    で、やめなよ~~といったりする?あれはなんでしょうかね??
    不思議~~e-454

    毎日来てくださってる??なんかはずかしいなあ・・・。
    でも、うれしいです。。文章が好きといってくださるなんてほんとですかあ??
    照れるなあ・・・e-446
    ありがとうございます。

    また、是非遊びに来て下さいね。。
  • 2009/01/22 01:24 | URL 
  • Name:ノンノン
  • こんばんは、すうさん。コメントいつもいつもありがとうe-343

    いいはなシーサー、智くんがほんとうに楽そうにしゃべっていてびっくりでした。
    聞き手の方たちがすごくペースというか智くんの雰囲気と似ていて。。
    ゆったり・・・ほっこり・・・。相田さん、いいですねえ。。。
    私、変な話、彼女は結婚されていますが、智くんの彼女ってあんな感じのゆるい、優しい
    雰囲気の女の子がいいなあ・・・って思ったりして・・・。
    独特の雰囲気がとても智くんとマッチしていて比嘉さんの雰囲気と重なって
    本とに、感じがよかったですe-266

    元気になりました!!ご心配かけましたがe-454ほんとにありがとう。。
    すうさんとお友達になれてほんとにうれしいです。。こうやって支えてくださってる感が
    すごいあって・・・。お会いしたこともないのに不思議ですよね??
    本とに、これからもよろしくお願いします。。。

    また、あぞびに来て下さいねe-415
  • 2009/01/22 01:33 | URL 
  • Name:モンキー
  • 大野君マジカッケー。
    でも私もおもうんですけど、ほんと、みんなから、愛されてるよねー
  • 2010/09/04 08:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/01/11 00:09 |  
  • Name:ノンノン→非公開のMarさん
  • Marさんへ

    初めまして、Marさん。。初めましてなのにお返事遅くなって申し訳ないです(><)

    ・・・
    ・・・

    ふふ(^^)大野智、いい男でしょ??30歳になって、ますます磨きがかかってくるに違いありません(^^)。そういう彼をずっとずっと見守って行きたい。。あったかい風を送り続けて行きたい・・。
    そう願ってやみません。。(^^)

    紅白の嵐さん、かっこよかったですねえ~~。Monster、本当に倒れそうでした。Marさんがはまってくださってよかった~~。また、おしゃべりしたくなったら、ここへきて叫んでいってくださいませ(^^)
    エントリー再開したら、お待ちしています

  • 2011/01/25 17:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/58-916d7420

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

