--/--


- Comments

  • Name:成瀬 領
  • もう東京ドームに着いたのでしょうか??

    嵐さんたちの授業ドキドキですよね。

    嵐さんたちばかり気になって頭に授業内容入らないかも…(笑)
    ↑私がそうなる(笑)

    ちなみに私は明日、嵐さんの授業を受けに行ってきます。

    楽しんできてね。

    そして、気をつけて帰ってきてくださいね。

    いってらっしゃい!!(^^)/~~~
  • 2011/06/25 14:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/25 15:26 |  
  • Name:うみ
  • こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いております。授業を受けに行かれるんですね。素敵です
    私は行けない組で先ほどグッズを三時間半くらい並んでGETしてきました
    曇りでとても助かりました。
    グッズを手にいれただけでもテンションあがってニヤニヤしています
    差し支えなければ授業内容の感想を聞きたいので是非お待ちしております
  • 2011/06/25 15:34 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんにちは(^-^)


    智くんに繋がっている、今回のような素敵なチャンスを大事にしてね~(^-^)

    私は場所が東京というと、たちまちテリトリー外にしてしまうから...(>_<)


    その内に私のテリトリーも広がるであろうと強く信じて、日々、前進してるよ(*^O^*)

    素敵な授業が受けれることを(^-^)


    ふぅ~、アチイ( ̄▽ ̄;)
  • 2011/06/25 15:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/25 16:47 |  
  • Name:小春
  • ノンちゃん こんにちは。

    いいなぁ~。私も今になって参加すればよかったって後悔してます(涙)
    レポは気にせず・・ノンちゃんが楽しめればいいんじゃないかなぁ。
    智先生は何を教えてくれるのかなっ!
    いろんな事考えるとホント"ワクワク"学校だね。
  • 2011/06/25 17:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/25 20:43 |  
  • Name:レナ
  • ノンちゃん、こんばんは~~(^^)

    お久しぶりで~~す(^^;)
    今年は多忙で、ノンちゃんのお部屋になかなかお邪魔できなくって
    ご無沙汰しちゃってごめんね...

    嵐さんの学校はどうされるのかな~~って思い覗いてみたら、
    受講されるとのことで・・・よかったな~~(^^)vって
    思わず久々にコメさせてもらいました(^^;)

    でも、ケータイからのエントリー消えちゃったみたいで、
    ショックだね~~(><)私、よくやるって言うか、よくPCからのも
    消しちゃうからお気持ちわかるよ~~(--;)

    私は、東京はムリなんで、智友さん達の感想を楽しみに
    待ってるので、ここはノンちゃん目線の感想をぜひ聞かせて
    頂きたいな~~って楽しみにしています!

    いつも智くんへの愛情深~~いノンちゃんだから、
    しっかり観られて、いっぱ~~い楽しまれてることでしょうね!!

    明日お帰りなのかしら。。。お気をつけてね~!
  • 2011/06/25 21:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/25 22:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/25 23:15 |  
  • Name:saku04
  • きゃーノンノンさんもいらしたんですね!同じ空間に。どこかですれちがえたかしら?
    ということは・・あのえらく前ふりの長い大野光線を一緒に浴びることができたんですね(笑)あれで、5分以上は予定時間よりのびたかと・・(笑)

    私は往復車の弾丸ツアーだったので今ふらふらだけど軽くテンション上がっている変な状態です。本当に大野さんと同じ空間にいられて幸せでした~。そして今度は今週末ノンノンさんにお会いできるのを楽しみにしています。
  • 2011/06/26 10:42 | URL 
  • Name:りさ子
  • こんにちは!
    今日も涼しくて良かったですね~!
    グッズ並びは10時間待ちとか8時間待ちとか言われても、実際は2時間半位で買えるらしいですよー
    私も、金曜日に行ってきました!楽しかったです!内容は知らない方が楽しめると思うので内緒です('-^*)/
    楽しんで来てくださいね~!
  • 2011/06/26 11:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/26 19:11 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    無事にお家に帰り着けたでしょうか?
    大野くんの住む街の空気…思う存分、感じることはできましたか?

    私も無事に卒業することができて、ホッとしています(^-^)
    考えてみると…知り合ってから今までで1番、ノンちゃんとの距離が縮まった2日間だったのではないでしょうか(笑)
    いつもは関西と関東で、離れていますからね。
    ノンちゃんが東京にいた日は私も東京に。。
    ノンちゃんがお帰りの日は、私も新幹線が通る地元に。。
    いたわけですから(^-^)
    実際にはお会いすることは叶いませんでしたけれど…。。
    そのうち会えますよね、ノンちゃんとは必ず!
    そんな気がする!(笑)

    嵐さんに、また、大切なことを教えてもらった…そんな気持ちになった、授業でした。。
    智先生はステキだったしね(〃д〃)(結局はそこ?!)
  • 2011/06/27 00:40 | URL 
  • Name:チーズ
  • ノンノンさんこんばんは
    いつもお返事ありがとうございます
    ワクワク学校参加されたんですね
    いかがでしたか?
    行かれた方のレポを読んだのですが、とても楽しく勉強できたみたいで、あ~応募すればよかったな~って思っちゃいました
    また、お話聞かせくださいね
    そうそう!この前うちの掃除機が急に壊れ換え買えるため電気屋に行って見てたら店員さんに勧められた掃除機がたまたま翔君のCMのやつで即決で買っちゃいました
    色も赤で気に入ってます
    大ちゃんの洗濯機も欲しいけどお高いので…

    相葉ちゃんとの洗濯機のCMの大ちゃんのお顔がとても綺麗で見入っちゃいます
  • 2011/06/27 01:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/27 20:36 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    土曜日に移動してグッズ購入、日曜日の11時の授業に参加してきました。土曜日は朝から10時間とか11時間とか言うので、新幹線の中でビビッてましたが、着いてみれば4時間半のアナウンスでホッとしました。(普通なら4時間でも「えぇ~」って感じですけど、10時間って聞いてたので、短く感じちゃった。) 実際は買い終わりまで3時間弱でした。

    嵐さんの授業は本当に楽しくて、面白くて、ためになりました。いい授業だったな~。日曜日の夕方が大野さんへの感謝の言葉だったから、聞きたかったなぁと思ったけど、カメラが入ってたから、今朝のWSでとりあげてもらえて、良かったです。あ、そうそう、相葉さん撮影の大野さんフォトも良かったと思いました。この間はちょっと心配したけどねぇ~。
  • 2011/06/27 20:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/27 21:48 |  
  • Name:ノンノン→成瀬領さん、非公開のM様、うみさん、saoちゃん、非公開のT様
  • 成瀬領さんへ

    成瀬さん、コメントありがとうございます(^^)元気に帰ってきました。。
    お~~(^^)授業受けてこられたのですね。楽しかったですね。やっぱり私、生嵐さん、見るのに必死になってしまいました。授業の大切さが頭に入ってきたのは終ってからで(^^;)ひたすら智くん追いかけていたように思います。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。

    非公開のMさんへ

    Mさん、コメントありがとうございます~~。楽しんで、そして、無事に帰ってきました(^^)そうなんですよ。。ばっさり・・・(><)そこからテンション下げ下げで(::)でもお友達に会って復活!我ながら単純ですけど(笑)
    ほんと、どきどきしました。。ライブ以外で生嵐さんに会える機会なんてないもの。私がテレビで見たままの、わちゃわちゃした可愛らしい嵐さんがそれこそ子犬のように固まってじゃれあっているんだから(><)もう、く~~~~(><)物でした。。どきどきいっぱいしました。。存分に楽しみました(^^)ありがとうございます。
    エントリーはね。。最近やる気にならなくって困っています。そう!!ようはやる気と、それを成し遂げる時間!!ってことで。暇を見つけて、新しいエントリーも今日しましたので、また、おしゃべりしてくださるとうれしいです。お待ちしていますね(^^)


    うみさんへ

    うみさん、こんにちは。コメントありがとうございます。なのに、お返事こんなに遅くなってしまって(><)すいません~~~。そうですか(^^)グッズはGETできたんですね(^^)よかったですね~~。お友達には終了になってしまって並べなかった方もちらほらいらっしゃって。せっかくきて・・って状態で。。もうちょっと考えて欲しいなあ・・。授業内容ねえ・・・もう、うみさんもいろんな所で見てらっしゃるでしょ?今更ね・・・(^^;)って、ちょっとやさぐれている私でした(^^)v
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。


    saoちゃんへ


    saoちゃん、コメントありがとう~~お返事遅くなってごめんね。。
    うんうん。。ほんと素敵な出来事だったよ。。素敵な授業だったよ。。なにかね、一番嵐さんっているんだ・・って実感できたかも(笑)今までは実際この目で智くん見ていても、かっこよすぎて(><)コンDVDみたいな気持ちになったりしてね(笑)また、やりたいって嵐さんは言ってくれてるから。。この次はsaoちゃん、飛び出して智くんの住む東京へ(^^)bテンション上がるよ~~~(^^)v
    また、遊びに来てね。待ってます~~。


    非公開のTさんへ

    Tさん、いつもコメントありがとうございます。毎度毎度お返事遅くなってごめんなさい。。
    おお~~~!24日授業受けてきたんですね。うんうん。。ほんと楽しかったなあ・・って今思い返しても自然ににやにや。。智くん、美しかった(^^)v
    グッズは、ほんとどうにかして欲しい。。終了ですっていってファンを帰らせて、3時半ごろ再開です~~って並ばせるの。帰った人の気持ちは??って。。大阪からいらして諦めて帰って人もいるのにね(><)
    京セラでグッズ購入する予定ですけど・・いったいいつ行けば良いやら・・・(><)です。。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
    あ!!そうそう!!拍手コメのお返事も(^^)相葉ちゃん、気遣う子だから、色々な方面に迷惑かけるの本当に申し訳なく思っているでしょうね。相葉ちゃんのせいじゃないのに・・。でも、そう思ってしまう子だから。。今は、しっかり治すことがこれからも迷惑かけないことにつながるから。。しっかり治して欲しいですね。私たちは祈ることしか出来ませんが(^^;)
  • 2011/07/04 10:08 | URL 
  • Name:ノンノン→小春ちゃん、非公開のmooさん、レナちゃん、非公開のKroさん、非公開のIwaさん
  • 小春ちゃんへ

    うんうん。。参加すればよかったって方、結構いるよねえ。またやりたいって嵐さんは言ってくれているから、次回もあると良いのに。。そんな時間あったらコンを!ッて言われるかもしれないし、私も思っていたけど・・あのイベント、学校は本当に今までで一番、嵐さんの存在を身近に感じたかも。。気持ちとか色々(^^)すごく貴重なものだと思う。次回あるときは今回行ってない人優先で(^^)是非開催して欲しいなあ・・って思います。
    また、遊びに来てね(^^)待ってます~~。。

    非公開のmooさんへ

    コメントありがとうございます(^^)
    会えてよかった。。ほんと~~~にそう思う。。会えてよかった・・・コンはもう、絶望的ですけど、あの嵐さんの智くんの残像がまだ残っていて、思い出しただけでもあそこにいたんだなあ・・・って思い出せるから。。幸せですよね(^^)巨人戦みても今だったら思い出せそう(笑)
    怪物くんの前売り・・ほんと何時に行ったら良いものやら(^^;)一時間前で間に合うかしら??でも、それ以上は・・・(><)とか。。いって売り切れも悲しいし。。どうしようか迷い中です(><)
    やっぱりね、子供置いてっていうのはごめんねって気持ちになりますね。。ダンナに対してではなく(爆)子供にね。自分だけねえ・・って気持ちを無理やり抑えて遠征する鬼母です(^^)v
    また、遊びに来てくださいね、お待ちしています~~(^^)


    レナちゃんへ

    レナちゃん、お久しぶりです。忙しいのにコメントごめんね。。
    そう、行ってきました。。ほんと素敵な空間だった。。智友さんのお部屋でいっぱいレポ&感想よんだりしたでしょ??もう・・・がんばって行って良かったって。。そう思えるから。。嵐さん、またやりたいっていってくれているから、そのときはレナちゃんガンバレ(^^)0 京セラも東京ドームも変わらないよ。智くんが住んでいるところだよ(^^)絶対テンションも上がるって。。レナちゃんの仲良しの智友さんと会えちゃったりするかもよ?次回もしあるなら、ぜひぜひ参加して欲しいなあ・・って思える授業でした。
    いっぱいお付き合いあるでしょうけど・・・たまには顔見せてね(^^)待ってます~~~。

    非公開のKroさんへ

    Kroさん、コメントお返事遅くなってごめんなさい。。ほんとですねえ~~。本当に楽しかった。そう。。しやがれのような宿題君のような、ちょっとぐだぐだ感のある嵐さん、いちゃいちゃの大宮、見ることができてうれしかったなあ。グッズも売り場の再開、奇跡的で本当におめでとうございました(^^)
    私も色々回って疲れてしまった(笑)
    お互い、歳ですなあ~~(^^)なんつって~~~(クイズショウ風(笑))
    お話もとっても楽しかったです。また、おしゃべりしてくださいね。
    また是非遊びに来て下さいませ。お待ちしています(^^)


    非公開のIwaさんへ

    Iwaさん、コメントありがとうございます。。うんうん。。嵐さんは次回もしたいって言ってくれているからもしあれば、今度は参加してくださいね。それほど、東京ドームというすごい広い空間なのに、すごくすごく親密な空気感で嵐さんをとっても身近に感じられました。
    楽しかったです(^^)
    また、ぜひ遊びに来てください。。お待ちしています。

  • 2011/07/04 10:48 | URL 
  • Name:ノンノン→saku04ちゃん、りさ子さん、たくむっちさん、かなこちゃん
  • sakuちゃんへ

    いきなり、ちゃん付けごめんなさい~~(><)
    週末はご苦労様でした(^^)
    嵐学校、楽しかったですねえ。。大野光線浴びれて幸せでした(^^)vもうね、あんなおしゃべりする生智くんもう見られないと思う(笑)こういうイベントやってくれない限り(^^;)たくさんたくさん声が聴けて顔が見れて・・・幸せでしたね~~(><)
    また、お会いできるのを楽しみにしています。。遊びに来てね~~。私も行きます(^^)/


    りさ子さんへ

    りさ子さん、コメントありがとうございます。そうなんですよ。。みんな楽しかった~~って言うだけで、最後校歌でふるさとみんなで歌うよって言ってくれるだけで、ほんと詳細はだれ~~も教えてくれないという(^^;)でも、そのおかげで(笑)とっても新鮮な気持ちでどきどきしながら授業受けること出来ました。りさ子さんも無事グッズ買えましたか?受付終了になって買えなかった方も多々あり(><)ジャニーズ、しっかりしろよ~~~って叫びそうになりました(笑)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


    たくむっちさんへ

    たくむっちさんも、嵐学校へ?それも、延長期間の間に??うんうん。。最初は迷うんですよね、90分だし・・遠征してまで・・って。でも、正解でしたよね。。本当に楽しかった(^^)私はそんなに嵐さんと近くはなかったけど。遠くもなく(笑)肉眼で、智くんの顔をずっと見つめ続けられるという・・。とっても素敵で・・幸せでした。遠征・・ね?簡単に出来るでしょ??次はコンで遠征初挑戦してみてくださいませ。もう申し込んでいるかな?それとも来年決行!ですか?(笑)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


    かなこちゃんへ

    ふふ(^^)ほんとうだねえ・・25日は東京ドームをはさんで同じ町にいたわけですから。すごく距離が近くってびっくりです。。かなこちゃんも智友さんたちとお食事で楽しい時をすごしたんでしょうね(^^)
    いやいや・・・今回は叶いませんでしたけど、次回は是非!って・・でもいついけるんでしょうねえ・・・(遠い目・・・)
    今まで、何が東京よ~~~!って思っていた生粋の関西人(爆)でも、智くん、嵐さんが住んでいるってだけで、どきどきが増して好感度も増すって(笑)なんて現金な奴って(笑)街を歩くだけで、電車に乗るだけで、とってもうれしい気持ちになるから・・安上がりな奴だなあ・・って思う。
    授業も素敵でしたねえ。。小さい子供さんもいっぱいいるから、とってもテーマ選びも大変だったと思う。でも、大人にも楽しめる、子供ももちろん楽しめる。。素敵な授業。
    ますます嵐さんが大好きになった2時間半でした。ねえ・・かなこちゃん。。私たちは嵐さんのファンになって幸せだねえ・・・・。
    また、是非遊びに来てね。待ってます(^^)b





  • 2011/07/04 11:12 | URL 
  • Name:ノンノン→チーズさん、ふぁるさん、非公開のIsoさん
  • チーズさんへ

    チーズさん、コメントありがとうございます(^^)
    お!いいですねえ。。翔くん掃除機(^^)b私も壊れたらそれに買い換えたい(><)一番買いたいのは智くんの洗濯機ですけど・・・買って2年で買い替えはさすがに無理なので、今回はフライパンにします(笑)どこに売っているんでしょうねえ・・智フライパン・・・。私が智くんのファンだって知っているお友達が、うちにある洗濯機、大野君の宣伝していた奴だよ~~羨ましい??ッて言うので、全然!人のおうちのには興味ないし!ってやせ我慢バリバリで答えておきました(笑)
    嵐学校・・楽しかったですよ。。そのお話もすればよかったですね。全体的に、おしゃべりが少なくって、申し訳なかったです。次回お会いする時があるなら、いっぱいおしゃべりしましょう(^^)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


    ふぁるちゃんへ


    ふぁるちゃん、楽しかったねえ。。学校(^^)最後、智くんへの感謝の言葉、ほんと聞きたかったけど・・うんうん。WSで取り上げられてうれしかった~~~。
    グッズも買えて本当によかったね。最終日なんか、ドームに入るときには終了になっていたもの。。ほんと、恐るべし、嵐人気(><)ちょっとは落ち着く?ッて思ったけど、全然だねえ・・(^^;)
    相葉ちゃんの智くん写真、私はまだ買ってないんだけど・・見せてもらったら可愛らしかった。相葉ちゃん、心配したけど、思いのほかやるじゃん(^^)ってすっごく上目線で思ってしまった私です(笑)
    また、遊びに来てくださいね。待ってます~~。


    非公開のIsoさん

    Isoさん、最後の授業なんて羨ましい~~。智くんのウルウルナ瞳も見ることができたでしょうか??いいなあ~~~。。ほんと期待を裏切らない嵐さん。。すごくすごく楽しくってほっこりした気分になりました(^^)
    無事、お会いできてよかったですね。きてくださって本当にありがとうございます。
    これからも、よろしくお願いします(^^)
    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしてま~~~す(^^)/


  • 2011/07/04 11:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/579-e36f8236

ご報告

カテゴリ:ワタクシゴト

06/25

実は

今、

新幹線にいます。

なんでかって?


嵐さんの学校に参加してきます。

って、慣れない携帯から40分ほど悪戦苦闘してエントリー打ってたら、


消えてしまったの


もう、あんなに長いエントリーする気力も時間もなく、ただただ落胆するのみです。


なんで今頃のご報告になったのかとか、今の心境とか。エントリーが今するきにならないもどかしさとか
全部消えてしまいました


アハハ


嵐さんの学校は、全くの人事で、誘われても生返事だったんですが、
ある日ふと、行きたいなって思ったときにお誘いを受けて実現

まるで、嵐さんに興味なかった私がふと心動かされたよう?

こじつけ(笑)


でも、縁ってそんなものですよね

だから、当たるはずないと思ってたし、当選メールもチケットも来なくて、実感がなくて。


今、やっと


ドキドキしてきました

今まで、ドキドキする余裕もなくて


これから思う存分ドキドキしてきます。


嵐さんの、智くんのいる街につきました。

あ!


今の精神状態では、レポのお約束はできません


調子が良ければ

わがままでごめんなさい。

とにかく、ご報告だけしなくちゃと思って

さあ、つきました。

楽しんできます。

22 Comments

  • Name:成瀬 領
  • もう東京ドームに着いたのでしょうか??

    嵐さんたちの授業ドキドキですよね。

    嵐さんたちばかり気になって頭に授業内容入らないかも…(笑)
    ↑私がそうなる(笑)

    ちなみに私は明日、嵐さんの授業を受けに行ってきます。

    楽しんできてね。

    そして、気をつけて帰ってきてくださいね。

    いってらっしゃい!!(^^)/~~~
  • 2011/06/25 14:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/25 15:26 |  
  • Name:うみ
  • こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いております。授業を受けに行かれるんですね。素敵です
    私は行けない組で先ほどグッズを三時間半くらい並んでGETしてきました
    曇りでとても助かりました。
    グッズを手にいれただけでもテンションあがってニヤニヤしています
    差し支えなければ授業内容の感想を聞きたいので是非お待ちしております
  • 2011/06/25 15:34 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんにちは(^-^)


    智くんに繋がっている、今回のような素敵なチャンスを大事にしてね~(^-^)

    私は場所が東京というと、たちまちテリトリー外にしてしまうから...(>_<)


    その内に私のテリトリーも広がるであろうと強く信じて、日々、前進してるよ(*^O^*)

    素敵な授業が受けれることを(^-^)


    ふぅ~、アチイ( ̄▽ ̄;)
  • 2011/06/25 15:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/25 16:47 |  
  • Name:小春
  • ノンちゃん こんにちは。

    いいなぁ~。私も今になって参加すればよかったって後悔してます(涙)
    レポは気にせず・・ノンちゃんが楽しめればいいんじゃないかなぁ。
    智先生は何を教えてくれるのかなっ!
    いろんな事考えるとホント"ワクワク"学校だね。
  • 2011/06/25 17:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/25 20:43 |  
  • Name:レナ
  • ノンちゃん、こんばんは~~(^^)

    お久しぶりで~~す(^^;)
    今年は多忙で、ノンちゃんのお部屋になかなかお邪魔できなくって
    ご無沙汰しちゃってごめんね...

    嵐さんの学校はどうされるのかな~~って思い覗いてみたら、
    受講されるとのことで・・・よかったな~~(^^)vって
    思わず久々にコメさせてもらいました(^^;)

    でも、ケータイからのエントリー消えちゃったみたいで、
    ショックだね~~(><)私、よくやるって言うか、よくPCからのも
    消しちゃうからお気持ちわかるよ~~(--;)

    私は、東京はムリなんで、智友さん達の感想を楽しみに
    待ってるので、ここはノンちゃん目線の感想をぜひ聞かせて
    頂きたいな~~って楽しみにしています!

    いつも智くんへの愛情深~~いノンちゃんだから、
    しっかり観られて、いっぱ~~い楽しまれてることでしょうね!!

    明日お帰りなのかしら。。。お気をつけてね~!
  • 2011/06/25 21:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/25 22:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/25 23:15 |  
  • Name:saku04
  • きゃーノンノンさんもいらしたんですね!同じ空間に。どこかですれちがえたかしら?
    ということは・・あのえらく前ふりの長い大野光線を一緒に浴びることができたんですね(笑)あれで、5分以上は予定時間よりのびたかと・・(笑)

    私は往復車の弾丸ツアーだったので今ふらふらだけど軽くテンション上がっている変な状態です。本当に大野さんと同じ空間にいられて幸せでした~。そして今度は今週末ノンノンさんにお会いできるのを楽しみにしています。
  • 2011/06/26 10:42 | URL 
  • Name:りさ子
  • こんにちは!
    今日も涼しくて良かったですね~!
    グッズ並びは10時間待ちとか8時間待ちとか言われても、実際は2時間半位で買えるらしいですよー
    私も、金曜日に行ってきました!楽しかったです!内容は知らない方が楽しめると思うので内緒です('-^*)/
    楽しんで来てくださいね~!
  • 2011/06/26 11:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/26 19:11 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    無事にお家に帰り着けたでしょうか?
    大野くんの住む街の空気…思う存分、感じることはできましたか?

    私も無事に卒業することができて、ホッとしています(^-^)
    考えてみると…知り合ってから今までで1番、ノンちゃんとの距離が縮まった2日間だったのではないでしょうか(笑)
    いつもは関西と関東で、離れていますからね。
    ノンちゃんが東京にいた日は私も東京に。。
    ノンちゃんがお帰りの日は、私も新幹線が通る地元に。。
    いたわけですから(^-^)
    実際にはお会いすることは叶いませんでしたけれど…。。
    そのうち会えますよね、ノンちゃんとは必ず!
    そんな気がする!(笑)

    嵐さんに、また、大切なことを教えてもらった…そんな気持ちになった、授業でした。。
    智先生はステキだったしね(〃д〃)(結局はそこ?!)
  • 2011/06/27 00:40 | URL 
  • Name:チーズ
  • ノンノンさんこんばんは
    いつもお返事ありがとうございます
    ワクワク学校参加されたんですね
    いかがでしたか?
    行かれた方のレポを読んだのですが、とても楽しく勉強できたみたいで、あ~応募すればよかったな~って思っちゃいました
    また、お話聞かせくださいね
    そうそう!この前うちの掃除機が急に壊れ換え買えるため電気屋に行って見てたら店員さんに勧められた掃除機がたまたま翔君のCMのやつで即決で買っちゃいました
    色も赤で気に入ってます
    大ちゃんの洗濯機も欲しいけどお高いので…

    相葉ちゃんとの洗濯機のCMの大ちゃんのお顔がとても綺麗で見入っちゃいます
  • 2011/06/27 01:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/27 20:36 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    土曜日に移動してグッズ購入、日曜日の11時の授業に参加してきました。土曜日は朝から10時間とか11時間とか言うので、新幹線の中でビビッてましたが、着いてみれば4時間半のアナウンスでホッとしました。(普通なら4時間でも「えぇ~」って感じですけど、10時間って聞いてたので、短く感じちゃった。) 実際は買い終わりまで3時間弱でした。

    嵐さんの授業は本当に楽しくて、面白くて、ためになりました。いい授業だったな~。日曜日の夕方が大野さんへの感謝の言葉だったから、聞きたかったなぁと思ったけど、カメラが入ってたから、今朝のWSでとりあげてもらえて、良かったです。あ、そうそう、相葉さん撮影の大野さんフォトも良かったと思いました。この間はちょっと心配したけどねぇ~。
  • 2011/06/27 20:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/27 21:48 |  
  • Name:ノンノン→成瀬領さん、非公開のM様、うみさん、saoちゃん、非公開のT様
  • 成瀬領さんへ

    成瀬さん、コメントありがとうございます(^^)元気に帰ってきました。。
    お~~(^^)授業受けてこられたのですね。楽しかったですね。やっぱり私、生嵐さん、見るのに必死になってしまいました。授業の大切さが頭に入ってきたのは終ってからで(^^;)ひたすら智くん追いかけていたように思います。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。

    非公開のMさんへ

    Mさん、コメントありがとうございます~~。楽しんで、そして、無事に帰ってきました(^^)そうなんですよ。。ばっさり・・・(><)そこからテンション下げ下げで(::)でもお友達に会って復活!我ながら単純ですけど(笑)
    ほんと、どきどきしました。。ライブ以外で生嵐さんに会える機会なんてないもの。私がテレビで見たままの、わちゃわちゃした可愛らしい嵐さんがそれこそ子犬のように固まってじゃれあっているんだから(><)もう、く~~~~(><)物でした。。どきどきいっぱいしました。。存分に楽しみました(^^)ありがとうございます。
    エントリーはね。。最近やる気にならなくって困っています。そう!!ようはやる気と、それを成し遂げる時間!!ってことで。暇を見つけて、新しいエントリーも今日しましたので、また、おしゃべりしてくださるとうれしいです。お待ちしていますね(^^)


    うみさんへ

    うみさん、こんにちは。コメントありがとうございます。なのに、お返事こんなに遅くなってしまって(><)すいません~~~。そうですか(^^)グッズはGETできたんですね(^^)よかったですね~~。お友達には終了になってしまって並べなかった方もちらほらいらっしゃって。せっかくきて・・って状態で。。もうちょっと考えて欲しいなあ・・。授業内容ねえ・・・もう、うみさんもいろんな所で見てらっしゃるでしょ?今更ね・・・(^^;)って、ちょっとやさぐれている私でした(^^)v
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。


    saoちゃんへ


    saoちゃん、コメントありがとう~~お返事遅くなってごめんね。。
    うんうん。。ほんと素敵な出来事だったよ。。素敵な授業だったよ。。なにかね、一番嵐さんっているんだ・・って実感できたかも(笑)今までは実際この目で智くん見ていても、かっこよすぎて(><)コンDVDみたいな気持ちになったりしてね(笑)また、やりたいって嵐さんは言ってくれてるから。。この次はsaoちゃん、飛び出して智くんの住む東京へ(^^)bテンション上がるよ~~~(^^)v
    また、遊びに来てね。待ってます~~。


    非公開のTさんへ

    Tさん、いつもコメントありがとうございます。毎度毎度お返事遅くなってごめんなさい。。
    おお~~~!24日授業受けてきたんですね。うんうん。。ほんと楽しかったなあ・・って今思い返しても自然ににやにや。。智くん、美しかった(^^)v
    グッズは、ほんとどうにかして欲しい。。終了ですっていってファンを帰らせて、3時半ごろ再開です~~って並ばせるの。帰った人の気持ちは??って。。大阪からいらして諦めて帰って人もいるのにね(><)
    京セラでグッズ購入する予定ですけど・・いったいいつ行けば良いやら・・・(><)です。。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
    あ!!そうそう!!拍手コメのお返事も(^^)相葉ちゃん、気遣う子だから、色々な方面に迷惑かけるの本当に申し訳なく思っているでしょうね。相葉ちゃんのせいじゃないのに・・。でも、そう思ってしまう子だから。。今は、しっかり治すことがこれからも迷惑かけないことにつながるから。。しっかり治して欲しいですね。私たちは祈ることしか出来ませんが(^^;)
  • 2011/07/04 10:08 | URL 
  • Name:ノンノン→小春ちゃん、非公開のmooさん、レナちゃん、非公開のKroさん、非公開のIwaさん
  • 小春ちゃんへ

    うんうん。。参加すればよかったって方、結構いるよねえ。またやりたいって嵐さんは言ってくれているから、次回もあると良いのに。。そんな時間あったらコンを!ッて言われるかもしれないし、私も思っていたけど・・あのイベント、学校は本当に今までで一番、嵐さんの存在を身近に感じたかも。。気持ちとか色々(^^)すごく貴重なものだと思う。次回あるときは今回行ってない人優先で(^^)是非開催して欲しいなあ・・って思います。
    また、遊びに来てね(^^)待ってます~~。。

    非公開のmooさんへ

    コメントありがとうございます(^^)
    会えてよかった。。ほんと~~~にそう思う。。会えてよかった・・・コンはもう、絶望的ですけど、あの嵐さんの智くんの残像がまだ残っていて、思い出しただけでもあそこにいたんだなあ・・・って思い出せるから。。幸せですよね(^^)巨人戦みても今だったら思い出せそう(笑)
    怪物くんの前売り・・ほんと何時に行ったら良いものやら(^^;)一時間前で間に合うかしら??でも、それ以上は・・・(><)とか。。いって売り切れも悲しいし。。どうしようか迷い中です(><)
    やっぱりね、子供置いてっていうのはごめんねって気持ちになりますね。。ダンナに対してではなく(爆)子供にね。自分だけねえ・・って気持ちを無理やり抑えて遠征する鬼母です(^^)v
    また、遊びに来てくださいね、お待ちしています~~(^^)


    レナちゃんへ

    レナちゃん、お久しぶりです。忙しいのにコメントごめんね。。
    そう、行ってきました。。ほんと素敵な空間だった。。智友さんのお部屋でいっぱいレポ&感想よんだりしたでしょ??もう・・・がんばって行って良かったって。。そう思えるから。。嵐さん、またやりたいっていってくれているから、そのときはレナちゃんガンバレ(^^)0 京セラも東京ドームも変わらないよ。智くんが住んでいるところだよ(^^)絶対テンションも上がるって。。レナちゃんの仲良しの智友さんと会えちゃったりするかもよ?次回もしあるなら、ぜひぜひ参加して欲しいなあ・・って思える授業でした。
    いっぱいお付き合いあるでしょうけど・・・たまには顔見せてね(^^)待ってます~~~。

    非公開のKroさんへ

    Kroさん、コメントお返事遅くなってごめんなさい。。ほんとですねえ~~。本当に楽しかった。そう。。しやがれのような宿題君のような、ちょっとぐだぐだ感のある嵐さん、いちゃいちゃの大宮、見ることができてうれしかったなあ。グッズも売り場の再開、奇跡的で本当におめでとうございました(^^)
    私も色々回って疲れてしまった(笑)
    お互い、歳ですなあ~~(^^)なんつって~~~(クイズショウ風(笑))
    お話もとっても楽しかったです。また、おしゃべりしてくださいね。
    また是非遊びに来て下さいませ。お待ちしています(^^)


    非公開のIwaさんへ

    Iwaさん、コメントありがとうございます。。うんうん。。嵐さんは次回もしたいって言ってくれているからもしあれば、今度は参加してくださいね。それほど、東京ドームというすごい広い空間なのに、すごくすごく親密な空気感で嵐さんをとっても身近に感じられました。
    楽しかったです(^^)
    また、ぜひ遊びに来てください。。お待ちしています。

  • 2011/07/04 10:48 | URL 
  • Name:ノンノン→saku04ちゃん、りさ子さん、たくむっちさん、かなこちゃん
  • sakuちゃんへ

    いきなり、ちゃん付けごめんなさい~~(><)
    週末はご苦労様でした(^^)
    嵐学校、楽しかったですねえ。。大野光線浴びれて幸せでした(^^)vもうね、あんなおしゃべりする生智くんもう見られないと思う(笑)こういうイベントやってくれない限り(^^;)たくさんたくさん声が聴けて顔が見れて・・・幸せでしたね~~(><)
    また、お会いできるのを楽しみにしています。。遊びに来てね~~。私も行きます(^^)/


    りさ子さんへ

    りさ子さん、コメントありがとうございます。そうなんですよ。。みんな楽しかった~~って言うだけで、最後校歌でふるさとみんなで歌うよって言ってくれるだけで、ほんと詳細はだれ~~も教えてくれないという(^^;)でも、そのおかげで(笑)とっても新鮮な気持ちでどきどきしながら授業受けること出来ました。りさ子さんも無事グッズ買えましたか?受付終了になって買えなかった方も多々あり(><)ジャニーズ、しっかりしろよ~~~って叫びそうになりました(笑)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


    たくむっちさんへ

    たくむっちさんも、嵐学校へ?それも、延長期間の間に??うんうん。。最初は迷うんですよね、90分だし・・遠征してまで・・って。でも、正解でしたよね。。本当に楽しかった(^^)私はそんなに嵐さんと近くはなかったけど。遠くもなく(笑)肉眼で、智くんの顔をずっと見つめ続けられるという・・。とっても素敵で・・幸せでした。遠征・・ね?簡単に出来るでしょ??次はコンで遠征初挑戦してみてくださいませ。もう申し込んでいるかな?それとも来年決行!ですか?(笑)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


    かなこちゃんへ

    ふふ(^^)ほんとうだねえ・・25日は東京ドームをはさんで同じ町にいたわけですから。すごく距離が近くってびっくりです。。かなこちゃんも智友さんたちとお食事で楽しい時をすごしたんでしょうね(^^)
    いやいや・・・今回は叶いませんでしたけど、次回は是非!って・・でもいついけるんでしょうねえ・・・(遠い目・・・)
    今まで、何が東京よ~~~!って思っていた生粋の関西人(爆)でも、智くん、嵐さんが住んでいるってだけで、どきどきが増して好感度も増すって(笑)なんて現金な奴って(笑)街を歩くだけで、電車に乗るだけで、とってもうれしい気持ちになるから・・安上がりな奴だなあ・・って思う。
    授業も素敵でしたねえ。。小さい子供さんもいっぱいいるから、とってもテーマ選びも大変だったと思う。でも、大人にも楽しめる、子供ももちろん楽しめる。。素敵な授業。
    ますます嵐さんが大好きになった2時間半でした。ねえ・・かなこちゃん。。私たちは嵐さんのファンになって幸せだねえ・・・・。
    また、是非遊びに来てね。待ってます(^^)b





  • 2011/07/04 11:12 | URL 
  • Name:ノンノン→チーズさん、ふぁるさん、非公開のIsoさん
  • チーズさんへ

    チーズさん、コメントありがとうございます(^^)
    お!いいですねえ。。翔くん掃除機(^^)b私も壊れたらそれに買い換えたい(><)一番買いたいのは智くんの洗濯機ですけど・・・買って2年で買い替えはさすがに無理なので、今回はフライパンにします(笑)どこに売っているんでしょうねえ・・智フライパン・・・。私が智くんのファンだって知っているお友達が、うちにある洗濯機、大野君の宣伝していた奴だよ~~羨ましい??ッて言うので、全然!人のおうちのには興味ないし!ってやせ我慢バリバリで答えておきました(笑)
    嵐学校・・楽しかったですよ。。そのお話もすればよかったですね。全体的に、おしゃべりが少なくって、申し訳なかったです。次回お会いする時があるなら、いっぱいおしゃべりしましょう(^^)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


    ふぁるちゃんへ


    ふぁるちゃん、楽しかったねえ。。学校(^^)最後、智くんへの感謝の言葉、ほんと聞きたかったけど・・うんうん。WSで取り上げられてうれしかった~~~。
    グッズも買えて本当によかったね。最終日なんか、ドームに入るときには終了になっていたもの。。ほんと、恐るべし、嵐人気(><)ちょっとは落ち着く?ッて思ったけど、全然だねえ・・(^^;)
    相葉ちゃんの智くん写真、私はまだ買ってないんだけど・・見せてもらったら可愛らしかった。相葉ちゃん、心配したけど、思いのほかやるじゃん(^^)ってすっごく上目線で思ってしまった私です(笑)
    また、遊びに来てくださいね。待ってます~~。


    非公開のIsoさん

    Isoさん、最後の授業なんて羨ましい~~。智くんのウルウルナ瞳も見ることができたでしょうか??いいなあ~~~。。ほんと期待を裏切らない嵐さん。。すごくすごく楽しくってほっこりした気分になりました(^^)
    無事、お会いできてよかったですね。きてくださって本当にありがとうございます。
    これからも、よろしくお願いします(^^)
    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしてま~~~す(^^)/


  • 2011/07/04 11:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/579-e36f8236

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

