--/--


- Comments

  • Name:sao
  • ノンちゃん、待ってたよ~!
    毎日覗いてたよ(*^O^*)!

    コンの葉書、昨日届いたんだけど、ちょっとよく読まないとわかんない(^^;?

    ということで、よーく読んで、受付開始を待って、お友達とわちゃわちゃ言いながらの登録完了。

    あれっ?何か、あっという間すぎて、逆に不安が(^^;...。

    大丈夫か!私とお友達(^^;


    ノンちゃんが悩むのもわかる。
    って1度もコンに行ったことのない私が、偉そうに(>_<)!

    でもね、仕事先の人が、好きな人のコンサートに1度でも行って、あの空気を感じると、次行けなくなるのが怖くて仕方がないんだって、想像できないんだって、言ってた。


    なんかね、切ないね...。
    やっとの思いで会えたのに、そんな気持ちになるのは...。

    こんな能天気な私でも、そんな風になるなら、コンに当たらない方が、智くんに会えない方がいいのかも...なんて、考えることがあるよ(>_<)。

    でも、そんな悩んでる時間も長続きしない私は、すぐ猛烈に智くんに会いたくて仕方なくなっちゃうけどね~( ̄▽ ̄;)。


    はいっ、話は変わって、今日はニノちゃんの誕生日!
    ニノちゃん、おめでとう!

    私も大宮は大好きだよ!
    なんせ、智くんを捜す長い旅に出掛ける中で、大宮も必死で捜していたぐらい(*^.^*)


    テレビの画面の端、ギリギリのところで、イチャイチャしている二人をいつも必死で追いかけ、ニヤニヤしている私。

    逆に何もないと、寂しいんだよね(^^;

    多分、そんな駆け引きも(誰と?(^^;、勿論テレビのこちら側の私たちと!)ニノちゃんは全部計算づく( ̄▽ ̄;)。


    智くんも、智担も手玉にとってるんだよね!ニノちゃんは(*^.^*)。

    そんなニノちゃんが大好きだよ、私も(^-^)

    ニノちゃん!今年も智くんをよろしくお願いしまーす(*^O^*)
  • 2011/06/17 18:59 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんばんは~(^-^)

    私もニノちゃんのバースディ一緒にお祝いさせて下さいね♪

    二宮 和也さん、28歳のお誕生日おめでとうございます~\(^^)/\(^^)/

    キラッキラなキメ顔を見せてくれるニノちゃん、常にまわりを見て頭の回転が速く的確な愛あるツッコミをするニノちゃん、誰よりも嵐ファンで嵐を愛してるニノちゃん……ニノちゃんにとって健康第一で充実した一年でありますように(^-^)
    智くんといつまでもイチャイチャして下さい(笑)


    ノンちゃん、ハガキ来たね~!ただいま考え中…メールで申込みだと間違えないか緊張するわ(^_^;)
    申し込んだ後はひたすら神に祈る…(^_^;)(^_^;)

    DVDはもちろんDisc3から観たよ~(^_^)v
    智くん、すっごく若く見えるね♪きちんとスタイリングされてない髪型のせいもあるのかな!?それがまたたまりません~!
    PV&メイキングはハイ、何度も倒れてます…(^ー^)

    ではではまた遊びに来るね(^-^)
  • 2011/06/17 19:30 | URL 
  • Name:mimi

  • おひさしぶりです。

    本当に、生まれてきてくれて。
    嵐でいてくれて。
    そのままでいてくれて。
    ありがとうv-237
    お誕生日おめでとうv-274
    ニノv-238

    ですねぇ~

    私は、「嵐」の存在を知ったのは、
    ニノのドラマでだったと思います。
    (アラシックになったのは・・・智君ですがv-238
    その役柄とぴったり一致するように
    自在にこなす上手い役者さんだと思っていましたから…
    歌っている姿に、驚いてました…

    キュートなニノも男前なニノも・・・
    素敵ですよね~♪
    私は、コンサートに参加出来たことがなくて、
    (・・・ていうか、大宮SKにリアルに会える頃は・・・
    まだ、「・・・嵐・・・って?」な頃です・・・(T_T))

    DVDも素敵なシーンばかりで、
    言い尽くせないものが・・・

    でも、「まだ見ぬ世界へ」
    あまりにも、皆が・・・
    いえ、智君がカッコよすぎて(*^。^*)
    倒れてしまいましたわv-10

    周りで、体調を崩す人が多いです。
    ノンノンさんも気を付けてくださいね(#^.^#)
  • 2011/06/17 20:24 | URL 
  • Name:ぴのにの
  • DVD、真っ先にDisc3から見てしまいました(笑)
    「こういう嵐が見たかったんだよなぁ^^」と感動したと同時に、某番組通りの変わらぬ姿にほのぼのしたり。
    とっても豪華な特典映像でしたよね♪

    さてさて。
    私もケーキを買って地味にお祝いした一人です。
    今日は自分のブログで、にのについてかなり語ってみたんですけど…
    あの男、本当によく分かりませんね(笑)

    大宮さんの"影"の話、妙に頷けます。

    常日頃大野さんの魅力について分かりやすく語れる、それでいて今日はにのの魅力についてもこんな風に語っていて…
    ノンノンさんの文才が羨ましいです♥

  • 2011/06/17 21:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:yuzurino
  • ほんとににのおめでとう^^
    ほんとに不思議な魅力の持ち主で、計算しているのか自然体なのか・・やっぱりわからないですけどね(笑)
    そしてまんまとはまってしまったにの担の自分(笑)

    自分ごとになってしまうけど、翔担の友達が12時ぴったりに電話くれたんです!笑
    自分の誕生日より大切な日かもしれないですw
    今年もメンバーからメールもらえたのかな?v-238

    そういえば、ノンノンさんのブログを初めてみたのもにのの誕生日の記事だったんです!^^

    にのにとっていい1年になりますように・・v-353
  • 2011/06/17 21:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/17 22:29 |  
  • Name:chako
  • ノンちゃん、今年も大切な にのちゃんの
    バースデーエントリーありがとう!!!

    そうだね、智くんやメンバーだけじゃなく、
    私達ファンまで、ニノの手のひらで
    いつもいつも転がされてるような気がする・・・(笑)

    でも可愛らしくって、智くんといる時は特に。。。
    ほんと、不思議なお方です。

    これからも智くん嵐さん私達ファンを
    よろしくね、にのちゃん♪

    28歳の お誕生日おめでとう!!!




  • 2011/06/18 00:01 | URL 
  • Name:mym
  • こんばんは^^

    日付がかわってしまったけど・・

    誕生日おめでとうe-405

    お昼休憩の時にお赤飯のおにぎりを食べ・・
    15時休憩の時に仕事場の嵐友4人で東の方に向き『誕生日おめでと~~ぅ』ってお茶で乾杯したよe-319

    コンDVDのことはノンちゃんのエントリーを待ちま~す・・だってノンちゃんが代弁してくれるからe-420うんうんe-266そうそうe-349だよね~e-416って・・読んでてほっこりe-278するからe-454

    また遊びにきますね~
    まゆみでしたe-53

  • 2011/06/18 00:45 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、おはようございます(*^o^*)

    …けっきょくなにもできないまま、にのちゃんのお誕生日が終わってしまった~(>_<)
    いや、心のなかではちゃんとお祝いしていましたけどね…。。
    にのちゃんももう28歳ですか~。。
    バラエティーで、わちゃわちゃしている姿を見ると…とてもアラサーとは思えません(笑)

    私、お芝居をしているときのにのちゃんがすごく好きなんです。
    特に映画館で見るにのちゃんが大好き(^-^)
    言葉を発さず黙っていても、瞳の動きだけで感情が分かる。。
    とにかく、瞳がすごく好き。

    もちろん『アイドルの二宮和也さん』も大好きです(*^o^*)
    嵐さんが『嵐』を語る言葉は、どれもすごくあったかくて大好きだけど…にのちゃんが語る『嵐』に1番ぐっとくる。。
    『この4人とじゃなきゃ、ここまできてなかった』
    …すごく感動したなぁ。。
    にのちゃんて、自分のことを語るとき…すごく冷めてますよね?
    そういうひとが、こういうふうに語るって…『嵐』って、ほんとうにステキでいい関係なんだなぁって…ぐっときました(>_<)

    …でも、あんまり大野くんにくっつかないでね、妬けちゃうから(笑)
    なんて…ほんとはすごく感謝してます(^-^)
    いつも、大野くんにかまってくれてありがと(^人^)

    『嵐』ってやっぱりステキで…そして不思議なグループなのかなぁ。。
    『なんで、担当さんでもないひとの誕生日を祝ったり、わざわざ映画館に映画を見に行ったりするの?』って、聞かれたことがあります。
    …だって、嵐だから(笑)
    『なんで』なんて考えたこともなかったけど…傍からみたらそう思うのかなぁ?
    そんなグループ、ほかにはないですよね(^-^)
    やっぱりステキだ~、嵐さん!
  • 2011/06/18 09:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/18 16:05 |  
  • Name:ノンノン→saoちゃん、あ~ちゃんママちゃん、mimiさん、ぴのにのさん
  • saoちゃんへ

    saoちゃん、コメントいつもありがと~~。。コン申し込み完了おめでとう~~。私はまだです(;;)頑張ります。。
    職場の方のいっていることわかる。。そうなの。。あの空間が楽しすぎて、素敵すぎて、次そこにいないことを想像するととってもとってもつらいんだなあ~~~。。
    ふふ(^^)このコンに無事参加できて、次のコンへの怖さがsaoちゃんもわかるか??(笑)それともそのポジティブなとこは変わらないか!すご~~く楽しみな私です。。
    だから、絶対絶対コン!参戦してね(^^)b
    ほんとだねえ~~。大宮はいちゃいちゃがないとさびしい(笑)でもって、すごくすごく楽しみにしているのをわかっていて、しなかったりするのがニノちゃんなんだよなあ~~。どんな人でもニノには振り回されて、そして深みに嵌っていくの。。怖い怖い(^^)私は癒しの智くんで(爆)
    今年も智くんのことほんとお願いしたいよね(^^)じゃないと、声聞けないかも??だもんね(^^;)
    また遊びに来てね。お待ちしています~~~e-51



    あ~ちゃんママちゃんへ

    あ~ちゃんママちゃん、コメントありがと~~。。ニノちゃん去年からずっと見ていたような気がする。。大活躍だよね(^^)この一年も活躍して、充実した一年を是非過ごしていただきたい!(ッて偉そうに・・(笑))
    そうそう(^^)智くん、髪がぺしゃんこで、本当にかわいらしい(><)潤くんと張り合ってフォー!!と叫び続けるの、中学生か!っていう愛らしさでしたよね。。っていうか、中学生あんなに可愛らしくないか?小学4年生くらい?(笑)なのに、PVの色気(@@)罪作りな男だねえ。
    ハガキ、悩んでも仕方ないのに、悩む私(><)愚痴愚痴いいたい~~~。聞いてね~~(^^)b
    また、遊びに来てくださいませ~~。お待ちしています(^^)




    mimiさんへ

    mimiさん、コメントありがとうございます~~~。
    そうなんですか。。ニノちゃんから嵐を(^^)私はなんでしょうねえ?潤くんのごくせんのときは、ああ、嵐の子か、って思ってみていたので、もう知っていたのかも?でも、特別なものを観た記憶がないので、たぶんデビュー会見で知って、頭に残っていたような?こうやって頭の整理をすると面白いです。
    私も大宮SKの時なんて、嵐のあの字も興味なくって(笑)
    PV・・・・嵐さんが・・・いや、智くんがかっこよすぎますね(笑)智担ですものね~~~~~(><)倒れまくりました。。智くんに(^^)e-266
    また、是非遊びに来てくださいませ。お待ちしていますe-51



    ぴのにのさんへ

    ぴのにのさん、コメントしてくださってありがと~~(^^)
    いやいや。。ぴのにのさん、大変な男にはまってしまいましたね(^^)b一生語りつくせないんじゃないかな?ッて思います(笑)本当によくわからない(笑)これからもずっとずっと楽しませてくれるんでしょうね(^^)
    影の話妙に納得??一人よがりな意見に賛同いただいてありがとう(^^)v
    そしてえ~~~文才??どこにそんなものが(笑)だらだらなだけで(爆)
    合宿、楽しかったですね。うんうん。「こういう嵐が見たかったんだよなぁ」激しく同感です(^^)b
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/06/19 08:39 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzurinoさん、非公開のT様、chakoちゃん

  • yuzurinoさんへ

    yuzurinoさん、コメントありがとうございます~~。
    自然体か計算しているのか?どちらもニノなんでしょうね。。ほんと不思議な魅力の持ち主(^^)自分の魅力を知り尽くして、でもその魅力を一番信じていないのもニノなんだろうなあ。。
    いやいや。。ニノ担さん・・・・大変だね。。大変な男にはまってしまいましたね(^^)(笑)
    自分の誕生日よりも大切な日かも・・・うんうん。。そんな感じ(^^)ニノちゃんにとって幸せな一日であったらいいなあ~~って思います。メンバーからメールもらいましたよねえ?絶対(^^)
    お!初めてがニノのお誕生日記事ですか~~。。同じことだらだら言ってるでしょ?おはずかしい(><)
    懲りずに、また遊びに来てくださいね(^^)サトシックですけど~~~~(><)


    非公開のTさんへ

    Tさん、いつもコメントありがとうございます(^^)
    うんうん。。本人不在のお誕生会(笑)開かれているでしょうねえ~~(笑)冷静になればおかしいけど。。とってもとっても幸せな時ですよね、担当にとって。。
    ハガキ、とうとう・・・来てしまいましたね(><)つながらない電話も嫌だけど、メールも嫌だなあ~~って(笑)もう、結果聞くのが一番いや(笑)
    そんななか、なかなかDVD見ることができなくって。。時間的にも、心情的にも(^^;)大変ですね。PVの智くんの素敵さに倒れまくっていたら、フライパンになって出てくるし。。
    昨日の不思議発見でも、子供に無理やり見せて大笑いしてしまいました(^^)可愛すぎて、私には使えない(><)飾ってしまって、ますますすねられそうです(笑)
    また遊びに来てくださいませ。お待ちしていますv-238


    chakoちゃんへ


    chakoちゃん、コメントありがと~~~。。
    そうそう。。もう、誰でも転がせそうなニノちゃん。。調子乗ってんじゃねえよ~~(笑)って思うけど、でも転がされてしまうという・・(爆)
    智くんといる時の幸せな顔を見るたび、デレ~~~~ってなってしまう私(^^)ほんと不思議な男ですよねえ~~。
    また、遊びに来てね。。待ってます~~~(^^)






  • 2011/06/19 08:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/20 14:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/20 20:08 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/21 22:45 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは~☆

    久しぶりのコメント、しかも大遅刻(>_<)ごめんね~(^^;)
    いやぁ~、、、にの担の私も、毎年毎年ノンノンちゃんの記事には惚れ惚れ♪♪
    ありがとう♪にのの素敵なところたくさん書いてくれて(^^)

    私、にのの好きなところとかあまり上手く説明できないから、ノンノンちゃんの記事読んで頷くばかりよ(笑)

    にのにベタベタされてる智くんにヤキモチ焼いちゃう日々は、まだまだ続きそうだしね...(笑)

    イベントやツアーのことで、落ち着かない日々が続くし、体調管理が難しい時期だけど、、、
    ノンノンちゃんも身体壊さないようにね♪

    また来年も素敵なエントリー、楽しみにしています(^^)v
  • 2011/06/24 14:19 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆暑いね~♪

    大分またもご無沙汰で、すんません(´、`)ゞ

    ニノちゃんへの愛

    智くんへの愛とはまた違って
    でも、すごく心がこもっていて
    気持ち良くなっちゃいましたe-266

    子供のような幼さと
    大人のダークな色気を持ち備えて
    つかみどころが無さそうで
    ありそうで、、、

    魅力満載なニノ

    私は簡単なケーキ作ってお祝いしましたよv-384

    また来るねe-343
  • 2011/06/24 21:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/24 21:35 |  
  • Name:ノンノン→mymちゃん、かなこちゃん、非公開のaiさん
  • mymちゃんへ

    mymちゃん、だいぶ間が空いてしまいましたが、お誕生日エントリーにコメントありがとう。
    しっかりお祝いをした様子に、にっこりしてしまいます(^^)
    ニノちゃん一年よりいっそうの活躍期待しますね。
    コンDVDかあ・・・・(^^;)

    また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています(^^)


    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、コメントいつもありがとう(^^)お返事遅くなってごめんね(^^;)
    ニノちゃん、智くんと一緒でほんと年齢不詳で。アラサーにはほんと思えません。この前、秘密を歌い踊るニノをお友達に見せたら、これで歳どのくらいって言うので教えたら絶句していた(笑)あのかわいらしさとかなこちゃんがいう眼。。どちらも二宮くんで(^^)vとっても素敵。
    それとニノちゃんがいう嵐さんを語る言葉私も大好き。。去年の国立の時の、嵐が一番みたい嵐はここにいる嵐ですっていってくれた時、ああ・・ニノは私たちファンの気持ちもすごくわかってくれているって感動しました。そんな風に、いつもいつも周りを見て、頑張ってくれているニノちゃん。。智くんへの突っ込みも、ほんとよろしくね、ですよねえ~~(><)
    かまってくれてありがとう。。。。深く深く同意です(^^)
    「そんなグループ、他にないですよね(^^)」これも深く深く同意の嵐です(^^)
    いつまでもこのままの空気感で。。いてほしいですよねえ。
    また、遊びにきてね。。待ってます(^^)

    非公開のaiさんへ

    しばらくコメントしてなかったら、入れにくかったですか?もうね、ここはそういう方とっても多いので、そんな気を使わないで、コメントしたいときはしてくださいね。半年ぶりって方もごろごろ(笑)います。私も全然気にしていませんよ。だから、気が向かれたらコメントくださったほうがうれしいなあ~~(^^)
    そうですね。。批判のブログにはいかないほうが良いですよ。どんなに正しくても、批判だけからは何も生まれないと思います。嫌な感情を引き起こすのはどんなに分析が鋭くってもいいものとは思えない。
    ニノちゃんは、誤解受けやすいから(^^;)私だって、え~~なんでこんな時にそんなことをッテ思うこともある。でも、ニノは嫌いな人には絶対あんな態度はとらないだろうなあ・・って。身内だけにする、ちょっと露悪な粗雑な態度。。よく関西人はあんなことします。気安いからこそ悪く言うの。そんなことやるの信じられへん!頭おかしいんじゃ??とか(笑)でも、嫌いな人には絶対言わない。信頼してるからこそ好きだからこそ、言える言葉、なんだなあ・・・(^^) 頭とかも平気ではたいてしまう(笑)ニノちゃん、芸人さんと付き合いすぎなんじゃ?(笑)
    とか?ふふ(^^)もう、落ち着かれましたか?また、優しい気持ちで、見守ること出来たらいいですね(^^)
    また、気が向かれたら、何週間でも何ヵ月後でもいつでも遊びに来てくださいませ(^^)お待ちしています(^^)
  • 2011/06/25 06:49 | URL 
  • Name:ノンノン→ゴウスケさん、非公開のKuroさん、みいさん
  • ゴウスケさんへ


    おひさしぶりのエントリーに、またまたお久しぶりのお返事になってしまいました。すいません(><)来てくださってうれしいです(^^)
    ほんとですよねえ~~。。「まだ見ぬ世界へ」のMV、素敵すぎます!!ヤバイヤバイ!!!ってジタバタしてメールしてくださってもよかったのに(^^)v次回はよろしくお願いします。
    智くんの光りと影、どちらも魅力的すぎて、本当にやばいですよねえ(><)抜けられない~~~。
    あはは(^^)小さい「っ」かあ(笑)そんなに入ってます?楽しいですか?よかったです(^^)また、エントリーしたら、ぜひコメントに来てくださいませ。お待ちしています(^^)b


    非公開のKuroさんへ


    Kuroさん、コメントありがとうございます(^^)ふむふむ。。遅いおめでとう~~は良いんですね(笑)そういうことにしておきましょう(笑)私もよく知らないから(^^)
    そうなんですよね。。なにかいろいろありすぎて、一人で頭パニックになってしまう(^^;)でも、そういうときでも、智くんを見るとほっこり癒され。。しらっとした顔で何でもこなしてしまう姿にどきどきして。。いやいや、見ていても心拍数が(笑)智の記憶入れて欲しかったですね。智担みんなの願いなのに(;;)
    まあ、でも、仕方ない(^^)いっぱい素敵なところも入っていたから(^^)
    不思議な魅力に満ちた智くんがいるから嵐も輝く!(笑)いやいや、5人とも!か(^^)b
    また、エントリーしたら、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています。


    みいさんへ

    みいさん、コメントありがとうございました(^^)
    ・・・ついに・・・魔王に足を踏み入れてしまいましたねえ(笑)もう、抜けられないよ~~~とか?(笑)本当に、あのドラマに出てくれて、あの役をやってくれて、感謝です。。抜擢してくれたプロデューサーさん!!ありがとう~~って(^^)今はもう全部見終わられたかな?最終回の智くん、未だに苦しくって切なくってリピできない有様で。。みたい欲求と見たくない気持ちがごちゃ混ぜです。
    なんで、あんな切ない表情が出来るのか?あまり動きのない表情なのに、ちょっと眉をひそめるだけで、切なくて泣きたくなりますね。。しおりちゃんを思わず抱きしめてしまうところ私も大好きです。
    最後のほうの教会のシーンも、智くんの涙に、なんど胸を締め付けられたか。美しすぎる顔にぞくぞくしたりどきどきしたり、きゅんとなったり、じ~~んとなったり忙しくって冷静に見ることできません(^^;)
    ・・・ってね。。もう止まらなくなるから(笑)この辺でやめないと。。
    やっぱりあのころの智くん。。。いいなあ~~。今も良いけど・・・黒髪の色っぽい智くんも最高で(^^)
    PVの黒いスーツの智くんも超絶色っぽかったですね。。リピ地獄から見ると抜け出せなくなるので・・・今は自重ですが’(爆)
    レディグレイ。。また、捜してみてください。とってもすっきりとした味で。。でも、ちょっと匂いがきついので好き嫌いあるかな?(^^)
    魔王話、待ってますね。特典映像ののスター智はもう見られましたか?のけぞる喉の色っぽさに爆死してしまいますよ、気をつけて(笑)
    また、エントリーしたら遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


  • 2011/06/25 07:23 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん、ルミリンちゃん、非公開のmooさん
  • YU子ちゃんへ

    Yu子ちゃん、いつのお返事だって話ですけど(^^;)遅くなってごめんね。
    YU子ちゃんも忙しそうだねえ。。。
    毎年、ニノちゃんのお誕生日だけは当日来てくれたのに~~(><)さびしいよ(;;)
    ・・・っていうのは大げさだけど(笑)YU子ちゃんも世界がいっぱいいっぱい広がってお友達とのお付き合いも広がっている様子。。そりゃ、忙しいわよ。。私はめったに他のブログさん行かないけど(^^)
    ニノちゃんはとってもミステリアス。。つかまるととんでもないね(笑)YU子ちゃんたちニノ担さんってすごいっていつも思います。私は恋には安らぎを求めるタイプなんだよ~~。刺激はほどほどで良いや(笑)
    YU子ちゃんも体調管理気をつけて(^^)bまた、時間があったら遊びに来て下さいませ。


    ルミリンちゃんへ

    ルミリンちゃん、お返事遅くなってごめんね~~(><)毎度毎度申し訳ない。。
    うんうん、ダークな色気・・わかるわあ~~。。ニノちゃんの魅力に嵌ったら大変だよね。私は癖のある魅力はとってもしんどくって。。だから、ニノちゃんは見て楽しむだけ。。あまり語りたくない人でもある(笑)魅力的すぎてね。。一年に一度だけ語り倒すけど(^^)b
    また、遊びに来てね~~。。私も落ち着いたら遊びに行きます(^^)

    非公開のmooさんへ

    mooさん、お久しぶりです。。で、お返事遅くなって申し訳ない。。そうなんですよ。。打っていたもの消えると、凹みますよねえ~~。私もエントリー全消えしたときにはしばらく放心状態でしたから(笑)
    そうなんですよ。。お友達、最近かなり来ています。今は智くんが一番じゃないかなあ??かなり気が多いので、確定は出来ないんですけど(笑)でも、ほんとですよね。大野君良いよねえっていってもそうだねって頷いてくれる人がいるのはなにかほんとうれしいです(^^)
    mooさんのお友達さんもそんな見方してくれるのうれしいですね。ミュージカルは私も思います。歌と踊りとお芝居がうまいって、もう、ミュージカル俳優さんそのもの。。お芝居がうまくても歌がも一つなミュージカル俳優さんも山ほどいる中!!智くんなら完璧です(><)ダンスだって、ディズニーでもどこでも踊って~~~って思う。はあ・・・大野智のミュージカル・・みたいです(><)
    イベント楽しかったですね。。グッズは大変なことになっていたみたいで・・・。買えましたか?10時間とかありえませんよね。。嵐ってすげえ~~~~って思う瞬間です。。
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。お待ちしています。
  • 2011/07/04 05:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/577-c326423e

06/17

お久しぶりです(^^)

今カレンダー見たら、前回は11日。。。。

ひゃ~~~~(><)めちゃくちゃ間があいてしまいました~~(><)

えっと・・・えっと・・・

・・・・
・・・・

のぞいてくださっている方・・いるかな??(^^;)
もう、こんなに更新しなかったら、もういないかもしれない(;;)

あはは


頑張ります(^^;)


・・・・・
・・・・

ハガキ・・・来ましたねえ(^^:)

最初のメールが来たのがドーム版DVDが来た日で(><)

あの日から、もう、どきどきして、なんでよりにもよってこの日なの~~(><)って。
事務所め~~~とか(爆)
一日ずらしてくれたら、夢の世界に心置きなく飛べたのに(涙)

巷では、きゃ~~素敵~~。。智くんかっこいい~~~であふれかえったんでしょうねえ。
いやいや、私だって、ディスク3は真っ先に見ました(^^)v
も~~~か~~わいかった~~~~~

これはまた詳しく語りたいけど・・どうかなあ??(^^;)
時間あったら。。

もうね、合宿、嵐さん本当にかわいらしくって。。。智くんにいたっては、最初バス乗るところで、すでに可愛すぎて萌え死に(爆)
30歳になっても抜群の切れを見せる開催の儀(笑)真っ赤な顔でのどや顔
ふわふわの髪だったのに、寝る前のぺちゃんこの髪の毛がほんとかわいらしくって、あの寝巻きは私物でしょうね、なにかすごく智くんらしくって。。子供みたい(笑)
寝る前の、5人わちゃわちゃに寝るの、すごくうれしそうな翔くんを見て幸せな気分になり。。
暗闇の中の智くんの鶏の鳴き声の真似(^^)若冲さんに熱中しすぎて、鶏見すぎて会得したの??(笑)うますぎて(^^)bそれにびっくるする嵐さんがかわいらしくって・・・。

真っ暗闇の中で、お布団に入って、うだうだしゃべるのって楽しいですよね(^^)
だんだんね、返事が眠そうになってきて・・聞いてる?とかいっても聞いてるよ~~っていってくれるけど、その辺も眠そうで・・そのうち反応しなくなるの。
ああ・・寝ちゃった~~ってさびしく思ったり(笑)
あのなにか、幸せだなあ~~って思う気持ち思い出しましたね。
嵐さん、圧倒的な幸福感だったろうなあ・・・・


もうねこうあげていったらきりがないので、次回に(^^)
PVは正真正銘倒れてしまったので、しっかりお話したいし
もう少しお待ちくださいませ(^^)v

でね、そういう嵐さんは笑って観られても、ドームで歌い踊る嵐さん、智くんを観ると、行きたいなあ~~あの空間に・・・なんて思っちゃって、なかなか冷静に見ることができないの。
そうこうしているうちにハガキが来てしまって(^^;)
もう、どうしよ~~~~(><)なんてなんにも手につかない(><)

で、苦しいよ~~~~ってメールしたお友達、「DVD観ながら妄想して興奮して、お友だちとノリで申し込んじゃった」って返事が返ってきて(@@)
○○ちゃん!あなただよ(^^)!(爆)

何、悩んでるんだろ??なんて思えてきたり(笑)悩んだって倍率が変わるわけないし。
行けるか行けないかなんて、まったくの運だものね。
すごく悲劇のヒロインになっていて、苦しがっていたのが、ちょっとだけ(ちょっとかよ!!ッテ??(笑))楽になりました。ありがとう

でも・・・悩むよねえ~~(笑)ちょっとは(笑)


なんてね(^^)

久しぶりのエントリーなのに、下世話な話ばかりで、申し訳ないです(^^)
いろいろあってねえ・・・心が落ち着きませんね(^^;)


さて!!!

今日は!!

嵐の二宮和也くんのお誕生日です。。

早くからエントリーしようと思ってましたが、ここ一週間の雑事に、テニスの振り替えを余儀なくされまして、朝からいってきました。先々週から腕がいたくって、もうぼろぼろでしたけど(^^;)
今もアイシングしてますけど・・・(泣)

でも!!大好きなニノちゃんのお誕生日!!

いや!この手が腫れ上がろうとも!!きっちり今日中におめでとうエントリーをしなくては!!


と、頑張っております(^^)

そうそう。。
お誕生日エントリーの前に一つだけ。

紅茶教室の同窓会を先生が開いてくださいました。
本当に本当に楽しいお茶会で。。
5回しかあってないのに、とっても懐かしい感じがして。

お料理デザート持ち寄りで、楽しかったです。
写真はそのときのです。
二枚目のイチゴババロアと手前のパンナコッタ、私が作りました(^^)大好評で、久しぶりに作った甲斐があってうれしかったです。









さて!(二回目~~(笑))

今から、二宮和也くんのお誕生日エントリーです。

愛情たっぷり(かなあ???(^^;))に語っておりますので、大野智くんしか興味ないわ!な方は、また、智くんへの想いをたっぷり語っているときに遊びに来てくださいませ。

去年のお誕生日エントリーとあんまり変わっていなかったりして(^^;)
だって、去年と変わらず、大好きなんだも~~ん!!

ということでお許しくださいませ。。。


では、どうぞ~~~(^^)










二宮和也くん
28歳のお誕生日おめでとうございます


今日はた~~くさんのニノ担さんがいっぱいケーキでお祝いしているかなあ??
他担さんもたぶん、いっぱいお祝いの嵐ですよね。

私も帰り、ケーキ買ってきて、ひっそり(ひっそりかよ~~~(><))お祝いさせていただきます

で、買ってきまして子供と食べたんですけど。。。(あ、ちなみにダンナは無しの方向で(爆))
食べきってから、ああ!!写真を!!(><)お間抜けな私です(涙)



ニノちゃんですよ。。。
二宮和也くんですよ。。。

あの永遠の17歳ももう、28歳。。

いやいや。。立派な青年になってしまって(^^)b

智くんも年齢不詳の男ですけど、この二宮和也くんは智くん以上に年齢不詳ですね。
未だに、中学生に見える可愛さもあり、(智くんはたまに小学生に見えるけど(笑))反面、とっても危険な男の魅力も感じ・・。
そりゃね、嵐さんはみんなそう。。この前の合宿、何?この中学生の集団は??ってあきれ返りそうな楽しそうな場面。なのに、ドームの、あの歌い踊る空間では、何万ものファンを瞬時に倒れさせる男の魅力もあり。。

でもね、ニノちゃんの魅力って、なにか底知れないんだなあ・・・。
智くんも底知れないんだけどね(笑)、もっと底知れない。。怖くて覗き込みたくないような。

その辺がニノ担さんがおぼれてしまうところなんだろうけど。

強烈な魅力

つかまったらとんでもないところに連れて行かれるような感じ。。

ってなにかわからないですよね?(笑)どんだけニノちゃんのこと怖がっているんだって話で(笑)言っている本人もよくわからないもの。

私は、智くんが考えていることもよくわからないんだけど、思いもつかないこといったりするから面白いんだけどね(笑)ニノのインタビューとかで言うことはなんとなくわかる気がするの。こんなこというとニノ担さんに怒られるかもしれないけどね。なんとなく・・同じとこがある??だから、こういうこと言いたいのかな?ってふと思うときがある。
でも、底の浅い私よりももっともっと深いから、なまじ、なんとなくわかるから余計怖い感じがする。

その反面、も~~~~(><)ってぐりぐりハグハグしたいほどの可愛らしさも、ふとした時にば~~~って出すから、心の準備をしてなくって、きゅんきゅんさせたり。。

そして、ふと見せる男の顔
私の周りの人は全然嵐ファンじゃないけど、ニノの俳優としての顔が良いって言う人が多い。
ちょっとアンニュイな憂い顔。
くってにらみつける顔とか。目とか。。
額にかかる乱れた髪とか。。ちょっと影が出来る顔立ちとか・・・・。

うんうん。。

男の色気全開の二宮和也はどんな人をもとりこにするほどの凄みのある色気爆発です(^^)

前、エントリーで智くんとニノの色気って、翔くんや潤くんや相葉ちゃんの陽な色気じゃなくって、陰だなあ・・なことを言ったんですけど、今もそう思う。
影があるんだよなあ・・・なにかその存在に。ダークなって言う意味じゃないの。
いい男って古今東西何か影があって、で、その影に魅せられる。

智くんは自然体で、ふわふわして、優しい柔らかいイメージなのに、やっぱりうたったり踊ったりしている時に流れる色気はやっぱり翔くんの色気とは違うの。
陰のある、なにか底知れない感じ?
この前、若冲さんの番組でも、金って白と黄色だけじゃ輝かない。。黒、影があってこそ輝くっていうのがあったけど、まさに、そんな感じ。
嵐さん、みんな男の色香バンバンだけど(笑)
影の部分が底知れない大宮コンビの色香は見る人を惑わすんだよ。。。

で、かわいさと、その男としての部分のとのギャップに堕ちてしまうんだよなあ・・・。


お誕生日エントリーに色気色気ってなに??って??(笑)

でもね、色気がだめなら魅力かなあ??


陰のグループは同じでも、ニノと智くんとは決定的に違いがあって。

その魅力を自分で知っているか知らないか。

智くんはね、全然、自分の色気や魅力に気づいていない。おいらに色気なんかあるかあ??なんて以前いっていて。。不思議がってた(笑)そんな・・・智くん・・何万という智担が智くんがちょっと眉ひそめただけで、ちょっとあの美しい手をヒラヒラさせただけで、苦しげな顔で歌うだけで、その声に顔に、体に倒れてしまうのに・・・本人は色気がないってのたまうの(笑)

そして、ニノちゃんは自分の魅力を知っていてそう(^^)

二宮くんはね、ほんと何でも知っていそう(笑)魅力も自分のだけじゃなく、嵐さん全体の魅力も、個々の魅力も。。

嵐の影のプロデューサーさんだもの。

バラエティーでもなんでも、他の人にしゃべらせている時でもすごく見ていて、この方が面白いって思ったら瞬時に判断して言葉を挟んでいく。
そして、ニノの思うとおりの方向に嵐さんも進んで発言しようとする。
ニノの感覚を全面的に信頼しているから、押したりひいたりしながら面白いものを作っていけるんだろうなあ。
その抜群の頭の回転。。場を読む能力。。。それでいて細やかな気配り。
相手を落として笑いをとってもそのままにしておかなくって、さりげなく救い上げ、それさえも笑いにしてしまう。。

はあ・・・ほんとできる男って、ニノのことですよね(^^)v

そして、ニノと言えば、やっぱり思い浮かぶのは大宮コンビ。。

すいません、サトシックなもんで(笑)智くん絡みについつい・・・・(笑)。

最近赤丸急上昇の潤くんとの絡みも大好物ですが(どSな智くんが見られるのがたまらないですよね~~)、いやいや、やっぱりほっこりほのぼのな山も好きだなあ~~、相葉ちゃんとの癒しコンビも捨てがたい!!なにか空気がまったりとなって、いつまでもニコニコしてみてられるような。。

なんてね。。ほんとどのコンビも大好きなんですけど。。

やっぱりね、大宮コンビはなぜかどきどきしますねえ。。
いっときますけど、私、昔からそういう系は苦手でして(^^)(え??どういう系?って?あっち系ですよ、もちろん(笑))でも、でも、なんで、あの二人のいちゃいちゃにどきどきするのか、ほんと自分で自分が信じられない(笑)
なにかいけないものを見た様な、でも見たいような。。


でも、最近、その感情がニノちゃんにコントロールされているんじゃないかって(笑)思えてきました(^^)すごくね、智くんの反応や、ファンが思うであろう感情も全部熟知されているような。。
そして、そのとおりにコントロールされて、私たちがきゃ~~~ってどきどき~~ってなるの(笑)

そんな気が最近してくるんです。
前からそんな感じしてましたけど(笑)ちょっと遅いですよね(笑)

この前、どの雑誌か忘れましたけど、智くんとニノが寝転んでいて、智くんがすごく、く~~~(><)って顔しているの。たぶん、お尻系攻められているのかなあ??(笑)
で、ニノちゃん、そういういけないことしながら智くんの顔、じ~~~~ってうれしそうに見ているんですよ。反応を楽しんでいるような。。

も~~~ニノ。。ほんと小悪魔(@@)

わっるい子だねえ~~~

って思いながらもその表情にどきどきしてしまう。。その鋭い目に、ぞくぞくする。。。

サトシックなのになあ~~な私


あんな悪い子なのに(笑)

魅力的な男性で(^^)

ちょっとなんだろ??うまくいえないけど・・・・人生に期待していないような?発言をよくするし。。いやいや、言い方悪いね。。でも、ほんとうまくいえない。。
こんなに長く生きると思ってなかったとか。大人になる前に死んでいると思っていたとか。
なにか無常感?そんな・・う~~ん?なんていったらいいんでしょうか??
誰にも期待してないみたいな?
この前ね、芸人さんがニノのことを親友(だったかなあ?)みたいに言っていたけど、そんな風に思わせる人懐っこさとかわいらしさ。。どんな人の懐にもすって入っていってとりこにしてしまうニノちゃん。

でも、友達と思ったことないよ、なんてせりふもさらっと言えてしまいそうだし、言うんだろうなあ。ニノにとって嵐さんや大切な友達は本当に特別で、他は同じ。。
そして、その大切な人の中に入れて欲しくってみんな右往左往するような。。

ちょっと若者らしくない達観しているようなニノですが、
そんなこと言っていて、実際とってもが~~~~ってエネルギッシュな面もあるし。。。
ど迫力の時や。。結構、負けず嫌いなんじゃない?な場面とか。

すごいどSで、ツンデレで、可愛くってもう、あの子犬のような瞳にきゅんきゅんしてしまったり・・・。

ああ・・・まとまらない。。

言えば言うほど、本当の二宮和也くんとは外れていくんだろうなあ・・。

こんなに語っても、これは私の妄想なの、全部。。色んな人がこんなんだろうな?あんな感じだろうな~なんていっていても、本当のニノなんて絶対にわからない。。
でも、100%想像だけで実態はわからなくってもついついその魅力について語りたくならせてしまう・・・

とらえどころのない、ぜったい尻尾をつかませない(おいおい)魅力の持ち主、


二宮和也くんです!!!


嵐にとって、嵐ファンにとって、大事な大事な貴方のこれからの一年が、そしてそれに続く年月が幸せなものになりますように・・・・。
素晴らしいものに満ち溢れたものになりますように。。

智担の私ですけど。。

大好きなニノへ。。。

お誕生日に寄せて・・・・


本当におめでとう。。

生まれてきてくれてありがとう。。ご両親にも感謝を。。

嵐になってくれてありがとう。。。社長さんに、スタッフさんに感謝を。。

今まで支えて応援し続けてくれて、
私が嵐さんに出会えるようにしてくれたファンの方にも感謝を。

そして、あまりこれまで人と親しく出来なかったというニノが嵐さんという居心地のいい場所を得て。そしてその場所を作り続けてきた嵐さんたちにも感謝を

ニノがいて、5人でいるから嵐さんですよね、私の大好きな

ニノのお誕生日おめでとうメールは誰が一番先だったんでしょうか?翔くんの時は智くんが一番でしたよね?相葉ちゃんはまた、おめで○○きん!って送ったのかな?(笑)
プレゼントはどんなものを渡したのでしょうか?潤くんはまじめに、服とか靴とか?
智くんは無事、「智」をプレゼントできたのかなあ(笑)

また、どこかで話してくれるとうれしいですよね

はあ・・・

今日も疲れました(><)

でも!!

こんなに語らせてしまう二宮和也くん。。

お誕生日おめでとうが今年も言えて本当にうれしいです(^^)

いつまでもいつまでも。。

私達の心を捉えて離さない魅力的な男性で。。。いて欲しいし、いてくれるんだろうなあ・・。

本当に本当におめでとう

来年も、おめでとうがいえるように。。。私も頑張ります

そして、そして・・!!

これからも「智」のことよろしくね。。ほんとほっといたら全然声が聞けないから(笑)
ニノちゃんの力で、私たち智担にいっぱいいっぱい智くんを観られるように、声が聞けるように。。

してくださいませ


さあ、今回はこれでおしまい。。

普段智くんへの想いばかりなので、他の嵐さんのエントリーはたまにのせいか(笑)想いがあふれてしまいます。
偉そうなことばかり言ってしまいましたが、今日ばかりは

二宮和也LOVE

ということで。(笑)


次回からはたぶん、他の嵐さんの魅力にやられない限り、智くんへの想いで

お付き合いいただけたらうれしいです。

また、お暇な時フラって、エントリーしてるかなあ~~ってのぞいて下さったらうれしいなあ。。

遊びに来てくださるのをお待ちしています。。

久しぶりに遊びに来てくださった方も、本当にありがとうございました



たくさんのたくさんの感謝を




21 Comments

  • Name:sao
  • ノンちゃん、待ってたよ~!
    毎日覗いてたよ(*^O^*)!

    コンの葉書、昨日届いたんだけど、ちょっとよく読まないとわかんない(^^;?

    ということで、よーく読んで、受付開始を待って、お友達とわちゃわちゃ言いながらの登録完了。

    あれっ?何か、あっという間すぎて、逆に不安が(^^;...。

    大丈夫か!私とお友達(^^;


    ノンちゃんが悩むのもわかる。
    って1度もコンに行ったことのない私が、偉そうに(>_<)!

    でもね、仕事先の人が、好きな人のコンサートに1度でも行って、あの空気を感じると、次行けなくなるのが怖くて仕方がないんだって、想像できないんだって、言ってた。


    なんかね、切ないね...。
    やっとの思いで会えたのに、そんな気持ちになるのは...。

    こんな能天気な私でも、そんな風になるなら、コンに当たらない方が、智くんに会えない方がいいのかも...なんて、考えることがあるよ(>_<)。

    でも、そんな悩んでる時間も長続きしない私は、すぐ猛烈に智くんに会いたくて仕方なくなっちゃうけどね~( ̄▽ ̄;)。


    はいっ、話は変わって、今日はニノちゃんの誕生日!
    ニノちゃん、おめでとう!

    私も大宮は大好きだよ!
    なんせ、智くんを捜す長い旅に出掛ける中で、大宮も必死で捜していたぐらい(*^.^*)


    テレビの画面の端、ギリギリのところで、イチャイチャしている二人をいつも必死で追いかけ、ニヤニヤしている私。

    逆に何もないと、寂しいんだよね(^^;

    多分、そんな駆け引きも(誰と?(^^;、勿論テレビのこちら側の私たちと!)ニノちゃんは全部計算づく( ̄▽ ̄;)。


    智くんも、智担も手玉にとってるんだよね!ニノちゃんは(*^.^*)。

    そんなニノちゃんが大好きだよ、私も(^-^)

    ニノちゃん!今年も智くんをよろしくお願いしまーす(*^O^*)
  • 2011/06/17 18:59 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんばんは~(^-^)

    私もニノちゃんのバースディ一緒にお祝いさせて下さいね♪

    二宮 和也さん、28歳のお誕生日おめでとうございます~\(^^)/\(^^)/

    キラッキラなキメ顔を見せてくれるニノちゃん、常にまわりを見て頭の回転が速く的確な愛あるツッコミをするニノちゃん、誰よりも嵐ファンで嵐を愛してるニノちゃん……ニノちゃんにとって健康第一で充実した一年でありますように(^-^)
    智くんといつまでもイチャイチャして下さい(笑)


    ノンちゃん、ハガキ来たね~!ただいま考え中…メールで申込みだと間違えないか緊張するわ(^_^;)
    申し込んだ後はひたすら神に祈る…(^_^;)(^_^;)

    DVDはもちろんDisc3から観たよ~(^_^)v
    智くん、すっごく若く見えるね♪きちんとスタイリングされてない髪型のせいもあるのかな!?それがまたたまりません~!
    PV&メイキングはハイ、何度も倒れてます…(^ー^)

    ではではまた遊びに来るね(^-^)
  • 2011/06/17 19:30 | URL 
  • Name:mimi

  • おひさしぶりです。

    本当に、生まれてきてくれて。
    嵐でいてくれて。
    そのままでいてくれて。
    ありがとうv-237
    お誕生日おめでとうv-274
    ニノv-238

    ですねぇ~

    私は、「嵐」の存在を知ったのは、
    ニノのドラマでだったと思います。
    (アラシックになったのは・・・智君ですがv-238
    その役柄とぴったり一致するように
    自在にこなす上手い役者さんだと思っていましたから…
    歌っている姿に、驚いてました…

    キュートなニノも男前なニノも・・・
    素敵ですよね~♪
    私は、コンサートに参加出来たことがなくて、
    (・・・ていうか、大宮SKにリアルに会える頃は・・・
    まだ、「・・・嵐・・・って?」な頃です・・・(T_T))

    DVDも素敵なシーンばかりで、
    言い尽くせないものが・・・

    でも、「まだ見ぬ世界へ」
    あまりにも、皆が・・・
    いえ、智君がカッコよすぎて(*^。^*)
    倒れてしまいましたわv-10

    周りで、体調を崩す人が多いです。
    ノンノンさんも気を付けてくださいね(#^.^#)
  • 2011/06/17 20:24 | URL 
  • Name:ぴのにの
  • DVD、真っ先にDisc3から見てしまいました(笑)
    「こういう嵐が見たかったんだよなぁ^^」と感動したと同時に、某番組通りの変わらぬ姿にほのぼのしたり。
    とっても豪華な特典映像でしたよね♪

    さてさて。
    私もケーキを買って地味にお祝いした一人です。
    今日は自分のブログで、にのについてかなり語ってみたんですけど…
    あの男、本当によく分かりませんね(笑)

    大宮さんの"影"の話、妙に頷けます。

    常日頃大野さんの魅力について分かりやすく語れる、それでいて今日はにのの魅力についてもこんな風に語っていて…
    ノンノンさんの文才が羨ましいです♥

  • 2011/06/17 21:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:yuzurino
  • ほんとににのおめでとう^^
    ほんとに不思議な魅力の持ち主で、計算しているのか自然体なのか・・やっぱりわからないですけどね(笑)
    そしてまんまとはまってしまったにの担の自分(笑)

    自分ごとになってしまうけど、翔担の友達が12時ぴったりに電話くれたんです!笑
    自分の誕生日より大切な日かもしれないですw
    今年もメンバーからメールもらえたのかな?v-238

    そういえば、ノンノンさんのブログを初めてみたのもにのの誕生日の記事だったんです!^^

    にのにとっていい1年になりますように・・v-353
  • 2011/06/17 21:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/17 22:29 |  
  • Name:chako
  • ノンちゃん、今年も大切な にのちゃんの
    バースデーエントリーありがとう!!!

    そうだね、智くんやメンバーだけじゃなく、
    私達ファンまで、ニノの手のひらで
    いつもいつも転がされてるような気がする・・・(笑)

    でも可愛らしくって、智くんといる時は特に。。。
    ほんと、不思議なお方です。

    これからも智くん嵐さん私達ファンを
    よろしくね、にのちゃん♪

    28歳の お誕生日おめでとう!!!




  • 2011/06/18 00:01 | URL 
  • Name:mym
  • こんばんは^^

    日付がかわってしまったけど・・

    誕生日おめでとうe-405

    お昼休憩の時にお赤飯のおにぎりを食べ・・
    15時休憩の時に仕事場の嵐友4人で東の方に向き『誕生日おめでと~~ぅ』ってお茶で乾杯したよe-319

    コンDVDのことはノンちゃんのエントリーを待ちま~す・・だってノンちゃんが代弁してくれるからe-420うんうんe-266そうそうe-349だよね~e-416って・・読んでてほっこりe-278するからe-454

    また遊びにきますね~
    まゆみでしたe-53

  • 2011/06/18 00:45 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、おはようございます(*^o^*)

    …けっきょくなにもできないまま、にのちゃんのお誕生日が終わってしまった~(>_<)
    いや、心のなかではちゃんとお祝いしていましたけどね…。。
    にのちゃんももう28歳ですか~。。
    バラエティーで、わちゃわちゃしている姿を見ると…とてもアラサーとは思えません(笑)

    私、お芝居をしているときのにのちゃんがすごく好きなんです。
    特に映画館で見るにのちゃんが大好き(^-^)
    言葉を発さず黙っていても、瞳の動きだけで感情が分かる。。
    とにかく、瞳がすごく好き。

    もちろん『アイドルの二宮和也さん』も大好きです(*^o^*)
    嵐さんが『嵐』を語る言葉は、どれもすごくあったかくて大好きだけど…にのちゃんが語る『嵐』に1番ぐっとくる。。
    『この4人とじゃなきゃ、ここまできてなかった』
    …すごく感動したなぁ。。
    にのちゃんて、自分のことを語るとき…すごく冷めてますよね?
    そういうひとが、こういうふうに語るって…『嵐』って、ほんとうにステキでいい関係なんだなぁって…ぐっときました(>_<)

    …でも、あんまり大野くんにくっつかないでね、妬けちゃうから(笑)
    なんて…ほんとはすごく感謝してます(^-^)
    いつも、大野くんにかまってくれてありがと(^人^)

    『嵐』ってやっぱりステキで…そして不思議なグループなのかなぁ。。
    『なんで、担当さんでもないひとの誕生日を祝ったり、わざわざ映画館に映画を見に行ったりするの?』って、聞かれたことがあります。
    …だって、嵐だから(笑)
    『なんで』なんて考えたこともなかったけど…傍からみたらそう思うのかなぁ?
    そんなグループ、ほかにはないですよね(^-^)
    やっぱりステキだ~、嵐さん!
  • 2011/06/18 09:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/18 16:05 |  
  • Name:ノンノン→saoちゃん、あ~ちゃんママちゃん、mimiさん、ぴのにのさん
  • saoちゃんへ

    saoちゃん、コメントいつもありがと~~。。コン申し込み完了おめでとう~~。私はまだです(;;)頑張ります。。
    職場の方のいっていることわかる。。そうなの。。あの空間が楽しすぎて、素敵すぎて、次そこにいないことを想像するととってもとってもつらいんだなあ~~~。。
    ふふ(^^)このコンに無事参加できて、次のコンへの怖さがsaoちゃんもわかるか??(笑)それともそのポジティブなとこは変わらないか!すご~~く楽しみな私です。。
    だから、絶対絶対コン!参戦してね(^^)b
    ほんとだねえ~~。大宮はいちゃいちゃがないとさびしい(笑)でもって、すごくすごく楽しみにしているのをわかっていて、しなかったりするのがニノちゃんなんだよなあ~~。どんな人でもニノには振り回されて、そして深みに嵌っていくの。。怖い怖い(^^)私は癒しの智くんで(爆)
    今年も智くんのことほんとお願いしたいよね(^^)じゃないと、声聞けないかも??だもんね(^^;)
    また遊びに来てね。お待ちしています~~~e-51



    あ~ちゃんママちゃんへ

    あ~ちゃんママちゃん、コメントありがと~~。。ニノちゃん去年からずっと見ていたような気がする。。大活躍だよね(^^)この一年も活躍して、充実した一年を是非過ごしていただきたい!(ッて偉そうに・・(笑))
    そうそう(^^)智くん、髪がぺしゃんこで、本当にかわいらしい(><)潤くんと張り合ってフォー!!と叫び続けるの、中学生か!っていう愛らしさでしたよね。。っていうか、中学生あんなに可愛らしくないか?小学4年生くらい?(笑)なのに、PVの色気(@@)罪作りな男だねえ。
    ハガキ、悩んでも仕方ないのに、悩む私(><)愚痴愚痴いいたい~~~。聞いてね~~(^^)b
    また、遊びに来てくださいませ~~。お待ちしています(^^)




    mimiさんへ

    mimiさん、コメントありがとうございます~~~。
    そうなんですか。。ニノちゃんから嵐を(^^)私はなんでしょうねえ?潤くんのごくせんのときは、ああ、嵐の子か、って思ってみていたので、もう知っていたのかも?でも、特別なものを観た記憶がないので、たぶんデビュー会見で知って、頭に残っていたような?こうやって頭の整理をすると面白いです。
    私も大宮SKの時なんて、嵐のあの字も興味なくって(笑)
    PV・・・・嵐さんが・・・いや、智くんがかっこよすぎますね(笑)智担ですものね~~~~~(><)倒れまくりました。。智くんに(^^)e-266
    また、是非遊びに来てくださいませ。お待ちしていますe-51



    ぴのにのさんへ

    ぴのにのさん、コメントしてくださってありがと~~(^^)
    いやいや。。ぴのにのさん、大変な男にはまってしまいましたね(^^)b一生語りつくせないんじゃないかな?ッて思います(笑)本当によくわからない(笑)これからもずっとずっと楽しませてくれるんでしょうね(^^)
    影の話妙に納得??一人よがりな意見に賛同いただいてありがとう(^^)v
    そしてえ~~~文才??どこにそんなものが(笑)だらだらなだけで(爆)
    合宿、楽しかったですね。うんうん。「こういう嵐が見たかったんだよなぁ」激しく同感です(^^)b
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/06/19 08:39 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzurinoさん、非公開のT様、chakoちゃん

  • yuzurinoさんへ

    yuzurinoさん、コメントありがとうございます~~。
    自然体か計算しているのか?どちらもニノなんでしょうね。。ほんと不思議な魅力の持ち主(^^)自分の魅力を知り尽くして、でもその魅力を一番信じていないのもニノなんだろうなあ。。
    いやいや。。ニノ担さん・・・・大変だね。。大変な男にはまってしまいましたね(^^)(笑)
    自分の誕生日よりも大切な日かも・・・うんうん。。そんな感じ(^^)ニノちゃんにとって幸せな一日であったらいいなあ~~って思います。メンバーからメールもらいましたよねえ?絶対(^^)
    お!初めてがニノのお誕生日記事ですか~~。。同じことだらだら言ってるでしょ?おはずかしい(><)
    懲りずに、また遊びに来てくださいね(^^)サトシックですけど~~~~(><)


    非公開のTさんへ

    Tさん、いつもコメントありがとうございます(^^)
    うんうん。。本人不在のお誕生会(笑)開かれているでしょうねえ~~(笑)冷静になればおかしいけど。。とってもとっても幸せな時ですよね、担当にとって。。
    ハガキ、とうとう・・・来てしまいましたね(><)つながらない電話も嫌だけど、メールも嫌だなあ~~って(笑)もう、結果聞くのが一番いや(笑)
    そんななか、なかなかDVD見ることができなくって。。時間的にも、心情的にも(^^;)大変ですね。PVの智くんの素敵さに倒れまくっていたら、フライパンになって出てくるし。。
    昨日の不思議発見でも、子供に無理やり見せて大笑いしてしまいました(^^)可愛すぎて、私には使えない(><)飾ってしまって、ますますすねられそうです(笑)
    また遊びに来てくださいませ。お待ちしていますv-238


    chakoちゃんへ


    chakoちゃん、コメントありがと~~~。。
    そうそう。。もう、誰でも転がせそうなニノちゃん。。調子乗ってんじゃねえよ~~(笑)って思うけど、でも転がされてしまうという・・(爆)
    智くんといる時の幸せな顔を見るたび、デレ~~~~ってなってしまう私(^^)ほんと不思議な男ですよねえ~~。
    また、遊びに来てね。。待ってます~~~(^^)






  • 2011/06/19 08:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/20 14:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/20 20:08 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/21 22:45 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは~☆

    久しぶりのコメント、しかも大遅刻(>_<)ごめんね~(^^;)
    いやぁ~、、、にの担の私も、毎年毎年ノンノンちゃんの記事には惚れ惚れ♪♪
    ありがとう♪にのの素敵なところたくさん書いてくれて(^^)

    私、にのの好きなところとかあまり上手く説明できないから、ノンノンちゃんの記事読んで頷くばかりよ(笑)

    にのにベタベタされてる智くんにヤキモチ焼いちゃう日々は、まだまだ続きそうだしね...(笑)

    イベントやツアーのことで、落ち着かない日々が続くし、体調管理が難しい時期だけど、、、
    ノンノンちゃんも身体壊さないようにね♪

    また来年も素敵なエントリー、楽しみにしています(^^)v
  • 2011/06/24 14:19 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆暑いね~♪

    大分またもご無沙汰で、すんません(´、`)ゞ

    ニノちゃんへの愛

    智くんへの愛とはまた違って
    でも、すごく心がこもっていて
    気持ち良くなっちゃいましたe-266

    子供のような幼さと
    大人のダークな色気を持ち備えて
    つかみどころが無さそうで
    ありそうで、、、

    魅力満載なニノ

    私は簡単なケーキ作ってお祝いしましたよv-384

    また来るねe-343
  • 2011/06/24 21:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/24 21:35 |  
  • Name:ノンノン→mymちゃん、かなこちゃん、非公開のaiさん
  • mymちゃんへ

    mymちゃん、だいぶ間が空いてしまいましたが、お誕生日エントリーにコメントありがとう。
    しっかりお祝いをした様子に、にっこりしてしまいます(^^)
    ニノちゃん一年よりいっそうの活躍期待しますね。
    コンDVDかあ・・・・(^^;)

    また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています(^^)


    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、コメントいつもありがとう(^^)お返事遅くなってごめんね(^^;)
    ニノちゃん、智くんと一緒でほんと年齢不詳で。アラサーにはほんと思えません。この前、秘密を歌い踊るニノをお友達に見せたら、これで歳どのくらいって言うので教えたら絶句していた(笑)あのかわいらしさとかなこちゃんがいう眼。。どちらも二宮くんで(^^)vとっても素敵。
    それとニノちゃんがいう嵐さんを語る言葉私も大好き。。去年の国立の時の、嵐が一番みたい嵐はここにいる嵐ですっていってくれた時、ああ・・ニノは私たちファンの気持ちもすごくわかってくれているって感動しました。そんな風に、いつもいつも周りを見て、頑張ってくれているニノちゃん。。智くんへの突っ込みも、ほんとよろしくね、ですよねえ~~(><)
    かまってくれてありがとう。。。。深く深く同意です(^^)
    「そんなグループ、他にないですよね(^^)」これも深く深く同意の嵐です(^^)
    いつまでもこのままの空気感で。。いてほしいですよねえ。
    また、遊びにきてね。。待ってます(^^)

    非公開のaiさんへ

    しばらくコメントしてなかったら、入れにくかったですか?もうね、ここはそういう方とっても多いので、そんな気を使わないで、コメントしたいときはしてくださいね。半年ぶりって方もごろごろ(笑)います。私も全然気にしていませんよ。だから、気が向かれたらコメントくださったほうがうれしいなあ~~(^^)
    そうですね。。批判のブログにはいかないほうが良いですよ。どんなに正しくても、批判だけからは何も生まれないと思います。嫌な感情を引き起こすのはどんなに分析が鋭くってもいいものとは思えない。
    ニノちゃんは、誤解受けやすいから(^^;)私だって、え~~なんでこんな時にそんなことをッテ思うこともある。でも、ニノは嫌いな人には絶対あんな態度はとらないだろうなあ・・って。身内だけにする、ちょっと露悪な粗雑な態度。。よく関西人はあんなことします。気安いからこそ悪く言うの。そんなことやるの信じられへん!頭おかしいんじゃ??とか(笑)でも、嫌いな人には絶対言わない。信頼してるからこそ好きだからこそ、言える言葉、なんだなあ・・・(^^) 頭とかも平気ではたいてしまう(笑)ニノちゃん、芸人さんと付き合いすぎなんじゃ?(笑)
    とか?ふふ(^^)もう、落ち着かれましたか?また、優しい気持ちで、見守ること出来たらいいですね(^^)
    また、気が向かれたら、何週間でも何ヵ月後でもいつでも遊びに来てくださいませ(^^)お待ちしています(^^)
  • 2011/06/25 06:49 | URL 
  • Name:ノンノン→ゴウスケさん、非公開のKuroさん、みいさん
  • ゴウスケさんへ


    おひさしぶりのエントリーに、またまたお久しぶりのお返事になってしまいました。すいません(><)来てくださってうれしいです(^^)
    ほんとですよねえ~~。。「まだ見ぬ世界へ」のMV、素敵すぎます!!ヤバイヤバイ!!!ってジタバタしてメールしてくださってもよかったのに(^^)v次回はよろしくお願いします。
    智くんの光りと影、どちらも魅力的すぎて、本当にやばいですよねえ(><)抜けられない~~~。
    あはは(^^)小さい「っ」かあ(笑)そんなに入ってます?楽しいですか?よかったです(^^)また、エントリーしたら、ぜひコメントに来てくださいませ。お待ちしています(^^)b


    非公開のKuroさんへ


    Kuroさん、コメントありがとうございます(^^)ふむふむ。。遅いおめでとう~~は良いんですね(笑)そういうことにしておきましょう(笑)私もよく知らないから(^^)
    そうなんですよね。。なにかいろいろありすぎて、一人で頭パニックになってしまう(^^;)でも、そういうときでも、智くんを見るとほっこり癒され。。しらっとした顔で何でもこなしてしまう姿にどきどきして。。いやいや、見ていても心拍数が(笑)智の記憶入れて欲しかったですね。智担みんなの願いなのに(;;)
    まあ、でも、仕方ない(^^)いっぱい素敵なところも入っていたから(^^)
    不思議な魅力に満ちた智くんがいるから嵐も輝く!(笑)いやいや、5人とも!か(^^)b
    また、エントリーしたら、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています。


    みいさんへ

    みいさん、コメントありがとうございました(^^)
    ・・・ついに・・・魔王に足を踏み入れてしまいましたねえ(笑)もう、抜けられないよ~~~とか?(笑)本当に、あのドラマに出てくれて、あの役をやってくれて、感謝です。。抜擢してくれたプロデューサーさん!!ありがとう~~って(^^)今はもう全部見終わられたかな?最終回の智くん、未だに苦しくって切なくってリピできない有様で。。みたい欲求と見たくない気持ちがごちゃ混ぜです。
    なんで、あんな切ない表情が出来るのか?あまり動きのない表情なのに、ちょっと眉をひそめるだけで、切なくて泣きたくなりますね。。しおりちゃんを思わず抱きしめてしまうところ私も大好きです。
    最後のほうの教会のシーンも、智くんの涙に、なんど胸を締め付けられたか。美しすぎる顔にぞくぞくしたりどきどきしたり、きゅんとなったり、じ~~んとなったり忙しくって冷静に見ることできません(^^;)
    ・・・ってね。。もう止まらなくなるから(笑)この辺でやめないと。。
    やっぱりあのころの智くん。。。いいなあ~~。今も良いけど・・・黒髪の色っぽい智くんも最高で(^^)
    PVの黒いスーツの智くんも超絶色っぽかったですね。。リピ地獄から見ると抜け出せなくなるので・・・今は自重ですが’(爆)
    レディグレイ。。また、捜してみてください。とってもすっきりとした味で。。でも、ちょっと匂いがきついので好き嫌いあるかな?(^^)
    魔王話、待ってますね。特典映像ののスター智はもう見られましたか?のけぞる喉の色っぽさに爆死してしまいますよ、気をつけて(笑)
    また、エントリーしたら遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


  • 2011/06/25 07:23 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん、ルミリンちゃん、非公開のmooさん
  • YU子ちゃんへ

    Yu子ちゃん、いつのお返事だって話ですけど(^^;)遅くなってごめんね。
    YU子ちゃんも忙しそうだねえ。。。
    毎年、ニノちゃんのお誕生日だけは当日来てくれたのに~~(><)さびしいよ(;;)
    ・・・っていうのは大げさだけど(笑)YU子ちゃんも世界がいっぱいいっぱい広がってお友達とのお付き合いも広がっている様子。。そりゃ、忙しいわよ。。私はめったに他のブログさん行かないけど(^^)
    ニノちゃんはとってもミステリアス。。つかまるととんでもないね(笑)YU子ちゃんたちニノ担さんってすごいっていつも思います。私は恋には安らぎを求めるタイプなんだよ~~。刺激はほどほどで良いや(笑)
    YU子ちゃんも体調管理気をつけて(^^)bまた、時間があったら遊びに来て下さいませ。


    ルミリンちゃんへ

    ルミリンちゃん、お返事遅くなってごめんね~~(><)毎度毎度申し訳ない。。
    うんうん、ダークな色気・・わかるわあ~~。。ニノちゃんの魅力に嵌ったら大変だよね。私は癖のある魅力はとってもしんどくって。。だから、ニノちゃんは見て楽しむだけ。。あまり語りたくない人でもある(笑)魅力的すぎてね。。一年に一度だけ語り倒すけど(^^)b
    また、遊びに来てね~~。。私も落ち着いたら遊びに行きます(^^)

    非公開のmooさんへ

    mooさん、お久しぶりです。。で、お返事遅くなって申し訳ない。。そうなんですよ。。打っていたもの消えると、凹みますよねえ~~。私もエントリー全消えしたときにはしばらく放心状態でしたから(笑)
    そうなんですよ。。お友達、最近かなり来ています。今は智くんが一番じゃないかなあ??かなり気が多いので、確定は出来ないんですけど(笑)でも、ほんとですよね。大野君良いよねえっていってもそうだねって頷いてくれる人がいるのはなにかほんとうれしいです(^^)
    mooさんのお友達さんもそんな見方してくれるのうれしいですね。ミュージカルは私も思います。歌と踊りとお芝居がうまいって、もう、ミュージカル俳優さんそのもの。。お芝居がうまくても歌がも一つなミュージカル俳優さんも山ほどいる中!!智くんなら完璧です(><)ダンスだって、ディズニーでもどこでも踊って~~~って思う。はあ・・・大野智のミュージカル・・みたいです(><)
    イベント楽しかったですね。。グッズは大変なことになっていたみたいで・・・。買えましたか?10時間とかありえませんよね。。嵐ってすげえ~~~~って思う瞬間です。。
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。お待ちしています。
  • 2011/07/04 05:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/577-c326423e

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

