--/--


- Comments

  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんにちは~!
    JAL新CM、私も観たよ~!全力疾走の嵐さんカッコイイよね(^o^)で、嵐JET再びなのかな?またハリキッテ伊丹にGO!だね(^-^)

    智くんのソロ曲!翔くんのラップ詞だってね!もちろん智くんが歌うのよね!?楽しみすぎる~\(^^)/ご本人曰く(笑)激しいめの曲なのよね…それにラップ!あ~クラクラするよぉ~!踊る智くんをコンで観たいよ~!!

    VS…青いカーディガンを羽織る智くん、よく似合って麗しかったよね♪そして後頭部のスタイリングはもはや芸術品だと思わない?可愛くてカッコよくてたまらないわ~!

    『いいとも』でも見たけどコロッケさんの智くんのものまねは……だったけど智くんの自分のものまねが可愛くてねー♪ニノと2人でティラノも観たかったな~(^o^)

    山ちゃん変装姿でも可愛い智くん!最後のおめめパチパチがどうにもこうにも可愛くて~!ものまねは智くん、雰囲気とらえるの上手いよね(^-^)

    ひみあらはトロットロの舌足らずのMCぶりがたまりませんでした~(^o^)普段はふわふわトロットロの喋り方なのに歌になるとあの声!智くんて最高だわ(^-^)

    智くんが釣りしてる姿って普段もあんな感じなのかな…口半開きも含めて(笑)いいもの見せてもらったー\(^^)/暴れるカンパチを片手で掴んでたとこに惚れ惚れするよね♪慣れた感じで魚を持つ手と腕の筋肉までうっとり…♪

    もうねぇ…智くんがテンションアップで笑顔いっぱいで楽しんでる姿を沢山見ることが出来たので大満足(^-^)
    こっちまでとても幸せな気分になってくるよね♪

    ではではまた遊びに来ますね~(^-^)
  • 2011/06/11 17:11 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/11 19:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/11 20:28 |  
  • Name:さき
  • こんばんは~
    さっそくのお返事ありがとうございます♪

    そうなんです~運命を感じてしまって、今では大野君ファンです。

    我が家がたき川旅館から2分くらい上がったところで、私の職場も駅ビル内だったので、同じ道を歩いてたんですわ。

    もちろんたき川旅館は知ってたけど、まさか大野君が住んでたとは・・・

    なんか思い出したらまたコメントしますね(笑)




  • 2011/06/11 20:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/11 21:16 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    そうなの~(>_<)!!
    ここのところ、VSでの大野くんが素晴らしくキレイで(>_<)!!
    ほんと…キラキラしてる(〃д〃)
    言葉を発していなくても、目立った活躍をしていなくても、そこに立っている姿が見られるだけで…見惚れてしまう。。。

    後頭部をチェックできるのもVSの醍醐味ですよね(^w^)
    …やっぱりサトシックって、目線がマニアックなのかな(笑)
    いや、でも『後頭部が見たい!』なんて思わせるひと、大野くん以外ほかにいませんよね?
    すごいなぁ~、大野くんて(〃д〃)

    大野くんて、なんか…へんなカツラが似合いますよね(笑)
    お顔の造りがカンペキだから、なにをしても似合っちゃうんでしょうね、きっと(>_<)v

    嵐ちゃんはもう~…たまらん(>_<)v(んふふ(^w^)生まれて初めて使った…笑。)
    釣りしている姿が見られたことがとにかくうれしかったなぁ~(^-^)
    『早くしろ!』とか…お魚を釣り上げてる腕とか…ほんと男らしくて(〃д〃)
    好き勝手、潤くんを振り回して(笑)
    生き生きしてたなぁ(*^o^*)

    水泳のメドレーを思い出してるときの横顔。。
    くぅ~(>_<)。。
    なんてキレイなんだ。。
    ムダにキレイ(笑)
    一筆書きも…かっこよさに倒れそうになりました(@_@)
    あの発想はすごい。。
    『大野くんの見ているものが見たい』と…また、あらためてそう思いました(〃д〃)
  • 2011/06/11 23:02 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    「嵐ちゃん」の釣りしてる大野さんは、本当に楽しそうで見てて嬉しくなっちゃいました。ゲストさんが楽しめたかちょっと心配ではありましたけど、ニコニコしておいしそうに食べてくれたので良かったです。

    JALのCMはHPで見たんですけど、「しやがれ」の前にTVで見られました。残念ながら録画はまだしてなかったんですけど。ダンディズムはまぁ・・・あれは穴埋めかなと思うことにします。来週もうな丼+サッカー?と何だかわけがわかりませんが、どうせならお松本さんのお習字の方をやって欲しかったなぁ。

    今日、「王様のブランチ」で「まだ見ぬ世界へ」のMVがちょこっと紹介されましたけど、大野さんがとってもカッコ良くて素敵でした。踊ってるし~。既にリピリピです。メイキング楽しみ♪ DVDの発売ももうすぐですね! 2日間ほど仕事休んでじっくり見たい気分。
  • 2011/06/12 00:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんこんばんわ~先程私も嵐JETのCM初めて見ました~やっぱり5人いいよね~また飛ぶのかな期待しちゃいます今週のひみあらは永久保存版でしたね~あたしったら1時間の番組何枚写メしたことかだってあの顔もこの顔も美しい手も後頭部も…唇アップまでの横顔なんてもうたまらんなんて美しいのかしらほんとに素直に釣りを楽しんでる智くんを見るとこっちまで楽しくなっちゃう半開きのお口みるたび頭とアゴ押さえて閉じさせたくなっちゃう唇をペロッてなめるのもかわいい~大人は~では考えるお顔がまたステキうちの娘たちもスイミング習ってるけど個人メドレーしかわからなくて…習った順にやっちゃう智くんがまたいいわ~河本さんにツッコまれておでこに手をやる智くん私もしっかり写メしちゃいましたよ~一筆書きはやっぱりすごいね~やっぱ普通じゃないね~もう尊敬ですよね~VSの山ちゃんもなになにあのかわい子ちゃんは~声もちゃんと真似てたよね~もう最初からみんな智くんにやらせる気満々でね~智くんもためらいなくやっちゃうとこが男前と大興奮の木曜日でしたね~今日は神様のカルテの前売り券発売だったのですね~特典すぐになくなったみたいで…来月怪物くんの前売り券、何時から並べばいいのかしら不安だわ~その前に魂の当選発表もあるだろうし…あ~怖い
  • 2011/06/12 00:14 | URL 
  • Name:まりまり
  • ノンちゃん、おはよう。

    JALのCMとか全然知らなかったよー。
    だから動画で探してしまいました。CMとPV。
    とってもかっこよかった。嵐JETまた飛ぶといいな。

    最近の智くんはビジュアルがたまらんね。
    美しくって、かっこよくって、かわいくって。
    こんなにいろんな面を持ち合わせてる人っているかしら?

    私もVS嵐の智くん好きだな。
    衣装がきれいな色が多くて、智くんに似合うんだよね。
    山ちゃんにはちょっとびっくりだったけど。
    かわいいんだけど、なんか似てるところがこわい~

    DVDももうすぐだね。14日に来ないかなーって思ったりしてます。

    リピってないので細かいツボが言えなくてごめんね。
    では、また遊びに来ます。v-344
  • 2011/06/12 08:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/12 10:59 |  
  • Name:けーちゃん
  • 皆さんがここで語って頂いている通りですv-402
    本当に木曜日は私、サトシックにとっては神様から
    もらったような一日でしたv-411

    VS嵐の智くん、なんだかより一層磨きがかかったみたいに
    美しすぎるv-347そして、山ちゃんのものまね
    雰囲気つかんで可愛いv-344そして、
    私のハートも鷲掴みされてしまいましたよ(引かないで~)
    やっぱり、智くんて女の子のお顔なんだなあ~なんて
    おもっちゃいましたv-344

    そして、待ってました!嵐ちゃん、初MCの智くんv-401
    かみかみのMCだけど、なんだか宿題くんの時の
    智くんを思い出しちゃったv-392
    本当にこの方は30歳なのv-362
    自由に釣りをしてる智くんを見ただけで、私の方が癒されちゃったv-345

    王様のブランチはこちらでは、お昼からは放送されて
    いないからわからなかったけど・・・すごくカッコいいって!
    たのしみです。

    そしてそして、嵐JETのCMは録画は出来なかったけど…昨日からの放送なんですかv-361
    お友達の家で見て、「今のはもしかして・・・?」と
    思ったらまたすぐにまた放送されて・・・
    びっくりした~v-405カッコいいCMで
    嬉しいです(#^.^#)
    智くんのCMも見たいなあe-266

    嬉しくって長くなっちゃいましたv-356
  • 2011/06/12 15:50 | URL 
  • Name:あお
  • お久しぶりです.ノンノンさんっ!!
    VS最高ですよねえ~!!
    ゲームに参加してなくても.画面の端っこに映る
    大野君に釘付け…v-10
    立ってるだけでカッコいい人.大野君しかいないですよね~!!

    通学にいつも40分かかるところ…
    VS見たさに25分で帰ってきました!!
    6:30下校なんですけどっ
    自分でびっくりでしたよ~!! まさか間に合うとは・・・笑

    嵐ちゃんわ.ツボが多すぎて...
    初MCにこっちまでドキドキ・・・
    微妙な進行に ふふって笑ってしまう~
    噛んでも突き進む所が…v-353

    釣れた時.テレビでこんなに声を張り上げるなんて!!
    男らしくてドキドキ~って感ぢです
    「鯛鯛っ!」って、可愛すぎでしたあ~v-345
    もう全身が キラキラでしたね!!!

    最後の「カンパ!」わ.確かによく分かんないですけど.笑
    可愛いからいいよ~v-344

    可愛さと.釣り上げるときの カッコよさのギャップに
    ヤラレマシタ…


    釣りしてた大野君思い出して
    何日でも乗り切れますね~v-238!
    大野君だけの力ですよねっv-10もう好きよりも 尊敬ですよ…笑


  • 2011/06/12 16:00 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん、非公開のTomさん、非公開のT様、さきさん
  • あ~ちゃんママちゃんへ

    あ~ちゃんママちゃん、コメントありがと~~~。。さっきもJALのCMみた~~v-238。も~かっこよすぎて。録画してなかったから慌ててしようと思ったらおたおたして出来なかった。。(::)
    今からCM張ってみます(^^)今日明日大量投下かもしれないよね。すごく皆さん見てるもの。久々!捕獲がんばらないと(^^)bこういうのがあるとわくわくするのにね。
    PVももう見られるみたいで見てきた人が倒れまくっているらしい。私は我慢我慢。。智くんのソロ曲も楽しみすぎて考えただけでどきどき。。そりゃ!智くんが歌うんでしょ?でも、おいらできねえや~~、翔くんがやってくれたほうがうれしい~~なんていいかねないものね。で、でれでれの翔くんがやってあげる・・なんてなしの方向で(爆)
    VSの美しい智くんも物まねする可愛らしい智くんも最高。。、あの山ちゃん、可愛かった。。どこか似ているのに・・可愛いって??ひみあらのとろとろのMCもく~~~だったね(><)つりをしている半開きの口も。潤君が指摘するところがなんとも・・(^^)
    はあ・・・本当にまるっと全部サトシックにはたまらない木曜だった。時間あればリピしているよ~~。大満足でしたねえ(^^)v
    また、遊びに来てね(^^)お待ちしていますv-238


    非公開のTomさんへ

    Tomさん、コメントありがとう~~~。とってもいい話、興味深く読ませてもらいました。きゃ~~~e-266、へ~~e-350ふ~~んe-440なるほど!!!
    そうだったの~~~e-349やっぱりねえ~~~~(^^)b
    ということで。。。私だって、あんな楽しそうなら許しちゃうよ~~~e-319ほんと、潤担さんと大政さんのファンさんには申し訳ないくらいサトシックデーでしたね。大満足でした。あれのリピで、今度来る智くん無しの回は我慢できるかも(何様??(笑))
    いや~~私、どこでもお供しちゃいます。行かれるときは誘ってくださいね(^^)こちらこそ・・こんな私ですけど・・大丈夫ですか??(爆)
    また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています(^^)

    非公開のTさんへ

    Tさん、コメントありがとうございました(^^)JALのCMかっこよかったですねえ。。疾走感のある爽やかな感じが嵐らしくって。嵐JET飛びますか!楽しみ~~~(^^)
    嵐ちゃん、智くん、可愛かったですねえ~~~。そうでしょ?もう、、たまんない~~~(><)ですよね。方言の後のほわ~~とした顔。。テンションの高い掛け声。。。あんな楽しそうに釣りをするんだって、ほんと見ていて幸せでした。3人で釣り!見たかったですよね。潤くん達ちょっと暇そうなのが可愛そうでした(^^;)
    大人ショー、結構わかる問題だけど、メドレーわからなかった~~。あんなのあの高い確率でわかるんでしょうか?スポーツに興味のある人だから??
    そうそう。。相葉ちゃんとも見てみたいですね。さぞかし・・・ぐだぐだなんだろうなあ・・。でも、癒し満載(^^)
    智くんのソロも楽しみ(^^)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


    さきさんへ

    さきさん、また遊びに来てくださってありがとうございます。
    うんうん!!運命ですよ~~。そりゃ、大野くんファンになってしまいますね。たき川旅館もお近くなんですか?きゃ~~~~(@@)羨ましい。。そのときファンだったら・・って考えてしまいません?(笑)
    なにか思い出さないでも、またフラって遊びに来てくださったらうれしいです。お待ちしていますね。





  • 2011/06/12 17:09 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/13 00:25 |  
  • Name:Pen
  • ノンちゃん~(^O^)

    やっとこれたぁ~!きゃ~ぁ~なんだか久しぶりのような気がする。おじゃましま~す。

    うん。うん。VSも、ひみ嵐も智くん最高だったね~(^_^)
    ノンちゃんが言うようにVSのビジュアル最高だね。ほんと綺麗だね。キリッとしてて、めちゃめちゃ男前!山ちゃんの物まねした時、うちの旦那が「お、綺麗な顔立ち!」って言うの。旦那には可愛く見えたみたい

    ひみ嵐の智くんは楽しそうで嬉しそうで、見ていてもワクワクしたね~!なんだか潤担さんには怒られそうだけど。ごめんね~(^人^)
    初のMCなのに…せっかく打ち合わせしたのに…ウィウィなのに…途中で潤くんに任せちゃうし、ゲストがいるのに、なんだか番組自体が「大野智と愉快な釣り仲間!」になってたね~。
    それと個人メドレー。一生懸命考えてる横顔が、めちゃめちゃ可愛かったね

    今週はよいよDVD発売。待ち遠しいね~o(^-^)o

    ちがった魅力の智くんに、早く会いたいね(●^▽^●)/''
  • 2011/06/13 00:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmikさん、かなこちゃん、ふぁるちゃん、ぱるちゃん
  • 非公開のmikさんへ

    mikさん、早速のお返事ありがとうございました。ほんと釣り姿も喜ぶ姿も食べる姿もなにをとってもかわいらしかった~~。でも、ぐいぐい魚を引っ張る姿はやっぱり男らしいし(^^)ほんとあの姿を見ているだけで幸せになりますよねえ~~。
    うんうん。。10秒戻しボタン、本当に便利(笑)
    アドレスありがとうございました(^^)
    また遊びに来てくださいませ。お待ちしています(^^)


    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、コメントいつもありがとうございます~~(^^)
    あ、かなこちゃんも思った?VSの智くんが本当に最近綺麗だなあ~~って思う。そりゃ、どこで見ても最高だけど、ひときわキラキラしている気がする(^^)そりゃ、サトシック重症化してきているけど・・(笑)
    衣装の色が綺麗だからかなあ?髪の色がキラキラして、その下の綺麗な顔も輝くばかりで。うっとりですね(^^)後頭部が映るだけできゃ~~~なんてなかなかならないよねえ~~(><)でも、あのふわふわの髪の毛見る度に、ほんと指でかきまわしたくなる(笑)
    ねえ?たまらん!でしょ??(笑)もう、本当に釣りをしている姿、たまらんかった。潤くんをふりまわしている姿、潤くんには気の毒だったけど(笑)可愛かったから許して(^^)bって感じで(^^)
    メドレー考えている時の横顔も、ほんと無駄に綺麗。。耳が!!かわいいのよねえ~~~って目がふにゃ~~~ってなってしまって困りました(笑)一筆書き、絶対あんなの思いつかない。スタッフさんみんなも驚いたんじゃないかなあ(^^)vさすが智くん。。人とは違う感性が素敵v-238
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

    ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとう~~。。ふふ(^^)ほんと。。あんな待ち時間あって、潤くんもよくわからない状態で(^^)ワンちゃんの写真ばかりで(笑)潤くん、絢さん、ちょっと大変だったんじゃあ?って心配でした。。でも、ほんとね。。あんなうれしそうに食べてくれて私もほっとしました。ちょっとでも最後だけでも釣り体験とかよかったんじゃあないかなあ?(笑)
    JAL、よく見るんですけど、なかなか録画できなくって(><)はあ~~~って感じ(笑)しやがれ・・・来週も??だけど、おいしそうにうな重食べる智くんみられるかなあ~~?ってちょっと楽しみ(^^)もぐもぐする小さいお口、大好物なんですよ(笑)
    PV,本当に楽しみですねえ~~~(^^)また、遊びに来てくださいね、お待ちしています(^^)

    ぱるちゃんへ

    ぱるちゃん、コメントありがとう~~。。もうv-238ほんと保存版だねえ~~今回のひみあら(^^)可愛い智くん満載で、幸せな時間だった(^^)ふふ(^^)写メとッちゃうよねえ~~~(><)何枚とったか!!ほんとぱるちゃんと一緒のことしていて笑ってしまう(^^)
    「半開きのお口みるたび頭とアゴ押さえて閉じさせたくなっちゃう」には同感の嵐!私、いつも思うよ~~。もう昔からそうなの。お友達でも口開けているとぎゅってしたくなるし、してしまう。
    子供には口に指入れたりするからびっくりするみたい(笑)智くんのあの綺麗なくちびる触れたらうれしいなあ~~~。柔らかそうだものね、あの辺(笑)ぺろってよくなめるから、その度きゃ~~ってなったり。。もう、始末に終えないおばさんですわ(爆)
    メドレー全然わからなかった。教育メドレーの時に笑う智くんにキュンキュンしっぱなしで可愛いはきれいだわ。。振り回されてまうやろ!だよね~~~(笑)
    そうそう。。神様のカルテ、特典すぐになくなったらしいね。、開店前にならばないといけないのは必至かなあ??はあ・・・そう!当落もあるし・・落ち着かない。
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしていますv-238










  • 2011/06/13 04:08 | URL 
  • Name:ノンノン→まりまりちゃん、非公開のmimさん
  • まりまりちゃんへ

    まりまりちゃん、コメントのお返事遅くなってごめんよ~~。。色々あって・・(ニヤニヤ(笑))
    JAL,今日新聞にも掲載されていたね。。あまりの智くんの体の線の美しさに、智くんだけ切り抜きそうになったわ。もう一枚あったら、切り抜こうかしら??(笑)それほど脚の線とか綺麗で・・・でも、どこもかしこも綺麗で。。。たまらん!(笑)
    だめだ・・エントリー最近書いてないから、つぼ言い出したら止まらない(><)ごめんなさい~~。
    VS,やっぱり衣装がすごく良いよね。デザイン的にはあれ?みたいなものもあるけど、色使いが綺麗。智くんの髪にとっても映えて素敵です。
    DVD来ましたねえ。。リピの嵐がしたいけど・・今は時間がない(><)ちょびちょび(笑)観ています。
    また、遊びに来てね。お待ちしています(^^)


    非公開のmimさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい~~(><)本当に申し訳ないです。アドレス、無事わかってよかったです。mimさんのお返事も手元に届いてます(^^)ありがとうございました・。
    ほんとです・・・最近の智くんのキラキラ具合、たまらん!!ですよね~~(^^)なにから何まで、かわいらしくってそして綺麗で・・・(><)
    DVD届きましたね~~。mimさんはもう観られましたか?私は用事をしながらとか流していますけど、なかなかじっくり観られなくって、かえって欲求不満~~~な感じ(笑)
    智くんのソロ。。まだ聞いてないんですけど、いろんな所で智担さんがかっこいい~~~って絶叫されているからほんとたのしみ。。レコーディング一緒にしたのかなあ??立ち会ったのかなあ??私も俺達のソング、想像しましたよ。あんな感じ??いやいや、超クールに違いない(^^)
    なんにせよ、楽しみです(^^)
    また、エントリーしましたら、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。。

  • 2011/06/15 11:05 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンちゃん☆元気してますかぁ?

    何だか落ち着かない日々と
    ワタクシゴトも色々あってご無沙汰ちゃんですv-436

    私も嵐ジェットCM見たけどさ
    気が付いた時は、ちょっと始まったあとなので
    全部見れてないのよねぇ
    2回もチャンスがあったのに、、、、
    悔しいです!!(ザブングル風)

    オトノハも笑えたけど
    確かにセンスある文章で
    翔くんの書いたエッセイ集だったら
    あっという間に読めちゃいそうな気がするわ~

    あ~~前置きが長くなりすぎて、、(´、`)ゞ

    VS嵐も、嵐ちゃんも
    智担的には、大満足だったね

    何をどうしたって
    全部可愛く見えちゃうし
    いちいち萌え~ってなるもの

    バラエティ嵐ばかりで淋しいけど
    見れるだけ幸せなのよね

    思い切り最後は、端折っちゃったけど
    私のツボは、ドヤ顔とお口をあけたままの
    真剣な釣り師の顔でありますe-284

    久しぶりなのに長くなっちゃった
    また遊びにきますぅe-343
  • 2011/06/15 18:22 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん、あおさん
  • けーちゃんへ

    けーちゃん、お返事放置していて本当にごめんね。。毎日いっぱいいっぱいで、気になりながらもPCにあまり触れない日々でした(><)これからは少し手が空くので、また、エントリーしたら遊びに来てくれたらうれしいなあ~~~って思います(^^)
    VSの智くん、この前もそうだったけど、本当に綺麗だなあ~~って感動する瞬間がある。なにかね、表情があまり変わらない印象なのに、ほんと穴の開くほど(笑)みているとくるくるかわって可愛らしいんだ。
    うんうん。。女の子のお顔だって本当に同感。優しいんだよねえ・・・輪郭が(^^)
    そんな可愛らしい智くんがいっぱい観られて、ひみあら面白かった(^^)しばらく智くんの回がないのが本当に残念だけど、釣り智みて乗り切れる(^^)bでも、居ないのは2週だけにして欲しいなあ(笑)3週間もみられなかったら暴れるかも(爆)
    もう、DVDも堪能してる??JALのCMいっぱい見るけど、全然捕獲できなくって。。悲しい~~(><)
    また、遊びに来てくださいませ。。お待ちしていますe-51

    あおさんへ

    あおさん!お久しぶりに遊びに来てくださったのに、お返事放置してしまっていて申し訳ないです。
    たっているだけで、画面の端っこに映っているだけであんなにカッコいい人、智くんしか居ません!!本当に同感の嵐です。VSの麗しい智くん観たさにマッハの速さで帰ってくるあおさんが可愛すぎる(^^)
    嵐ちゃん、釣り智かわいかったわ、男らしかったわ・・MC智も。。本当に楽しませてもらって(^^)あんな回があるなら、2週くらい智くんじゃなくても我慢しますけど(笑)この次はまたがっつり智くんでお願いしたいねえ・・あ、でも、全然進行にタッチしないで、おもてなしをされてしまうふわふわ智も好きですけど(笑)もう、映っていたらなんでもいい!って思ってしまう重症サトシックです(笑)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。もうじき期末?頑張れ~~~(爆)



  • 2011/06/18 11:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKroさん、Penちゃん
  • Kroさんへ

    Kroさん、お返事放置状態になってしまってごめんなさい~~(><)ふふ(^^)ディズニーマニアですか(笑)私はディズニーマニアではないですけど、ロスもフロリダも行ったことあります!って何張り合っているんやら(笑)それとそれと、ぼんのくぼ!わかりましたよ!(こらこら(^^;)(笑))
    本当に(^^)もう、つぼだらけで。。VSも嵐ちゃんも30歳と思えないほどの可愛さ&美しさにクラクラでした(^^)
    ほんとにも~~どんだけ倒れさせたら気がすむんでしょ(笑)釣りをする智くん、生き生きしてましたね。。カメラ目線、倒れます(^^)
    あの可愛らしい不思議ちゃん・・(笑)でも、とっても男って感じがするときもあって(^^)うんうん、声も良いですよね。我らが王子。最高です(^^)b
    また、ぜひ遊びに来てくださいませ(^^)お待ちしています。。


    Penちゃんへ

    Penちゃん、Penちゃん!!お返事放置状態で本当にごめんなさい(><)せっかく久々にやっと来てくれたのにね(><)申し訳ないです。。これに懲りないで、また来てね~~。。
    そうなのよね!最近、VSのビジュアルがもう、最高で(^^)ほんとうに綺麗だから、活躍してなくっても画面の端っこでも映ってくれているだけでもう、満足(^^)です。そうかあ~~ダンナサン綺麗な顔立ちって言ってくれたの?そうなのよね。智くんって女の子顔だから、ちょっとかつらなんかかぶっちゃうとかわいらしい女の子に見える。ほおもふっくらとして柔らかそうで、ふわふわしているから、本当に可愛らしいの(^^)
    ふふ(^^)うんうん。。釣りばっかして大変なことは潤くんにお願いして。。潤担さん怒ってそうね(^^;)怖くって行けないけど(笑)
    一生懸命考えている顔もよかった。。智くんってみんな最高だけど、横顔が綺麗で・・大好きです。
    また、遊びに来てね~~~。待っています(^^)のでv-238
  • 2011/06/18 21:41 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、お久しぶり~~。。
    忙しいのに来て~~なんて無理言ってごめんね(><)
    うんうん。。VSも嵐ちゃんも本当に智くんがかわいくって美しくって、面白くって。。
    最高だった(^^)「何をどうしたって全部可愛く見えちゃう」ってほんと同感です。
    なにしたって萌え~~ってなるよね(笑)
    そうなの。。バラエティの嵐さんはとっても面白いし、智くんも萌え萌えになるかわいさだけど、歌番組で嵐さん、そろそろ見たいよ・・・。
    あのPVの智くん、センターで歌い踊るか~~こいい智くんが観たい~~。そりゃ、コンで観られたら最高だけど、それが叶うかはわからないから・・・せめて、TVで披露して欲しいね。。Mラバさんあたりで(^^)
    また、遊びに来てね~~。。さびしいから(^^)b待ってます~~e-51
  • 2011/06/18 22:15 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/24 16:49 |  
  • Name:ノンノン→非公開のReiさん
  • Reiさん、こんにちは。。
    お久しぶりです~~お元気でしたか?お仕事お忙しかったみたいで。遊びに来てくださってとってもうれしいです。。
    そうなんですよね~~。潤くんと大政さんには申し訳ないですけど、おもてなしをするって言うよりもがっつり智くんがおもてなしされているという・・(笑)ほんとお二方が目立たなくなって(^^;)
    でもサトシックにはリアルに釣りをする智くんが見られて大満足でしたよね(^^)v
    うんうん。。今人気急上昇中のぴちぴちな女優さんよりもはるかに可愛らしい30歳男性。。ほんと奇跡だわ~~(サトシック丸出し(笑))
    泳ぐ姿もほんと、全部見たかった~~(><)背泳ぎなんて顔まで見られる(><)妄想とまらなくなってしまいますよねえ~~。嵐学校、楽しかったですね。私もだいぶチャージできて幸せでした。
    また、時間の空いたときに読んでるよ~~って知らせてくださいね。お待ちしています(^^)

  • 2011/07/04 09:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/576-7cdd9f52

06/11

沖縄では梅雨が明けたらしいですね(^^)

いや~~早い・・・(@@)

こちらは今日は朝から大雨です(^^;)

梅雨明けがこの辺も早いんでしょうか?いつもは祇園祭ぐらいにああ、梅雨が明けるなあ~~なんて思ったりするんですが(^^)
梅雨が明けるのはうれしいけど、暑い夏が長く続くとかで・・。
この電力不足の折、猛暑は・・・つらい。。(><)
関西電力にもとうとう、節電の波が智くんのナレーションを思い出して、
節電にはげまないと

さあ、VS嵐をちょっとだけ。。

っていっても智くんのビジュアルのことだけ~~。。
またまたポケモンにとられて毎回リアルではがっつり観れないのが悲しいです。

で、録画見て・・・。

やっぱりVS嵐の智くんのビジュアルがほんと綺麗だなって惚れ惚れしながら観てました。
カラフルな衣装が多いからか、顔がぱあ~~って明るく見えるのかなあ?。

今回も智くん、とっても似合う!(ッてわたしが思っている)青のカーディガン(カーディガンって?)が綺麗な顔に映えていて。。キラキラしています。
前回の赤もあの髪色にしたら智くんがとっても綺麗なんですけど・・青もいいなあ・・・・。
めちゃくちゃ男前さんに見えて(^^)v

顎の辺もすっきりかわいらしい小顔ちゃん(って・・・?(笑))

髪型も勢いがあって・・・
この髪型ね、VSでは後ろから映ることも多いんですけど、今回の髪型、なにか・・・
鶏を思い出しちゃった~~(ごめんなさい(><)
こう・・・ふわふわ~~~ってしたあの若冲さんの絵で、智くんが表現したあの羽の感じ。。
ふわふわっとしたでも勢いのある感じが若冲ワールドのかっこいい鶏を思い出してしまいました(^^)

ふふ(^^)どんだけまだ影響を受けているんだって話ですけど(^^)

VS嵐、今回も面白かったです。。物まねのゲストさんがいっぱい来て。
この番組は、嵐さんが嵐さんらしいなあ・・って。
他の番組では、二人だったり、ゲストさんにひっぱられることになったり。。
でも、VSはわちゃわちゃした嵐さんが見られて楽しいなあ~~ってもいながら観てました。
智くんが全然でないときはちょっとがっかりだけど(笑)

今回は楽しかった(^^)クリフクライムのような目立つカッコいい活躍はないけど。。
くるくる変わる表情にもう、メロメロでした。

物まね見るときのすっげえ~~~なびっくり顔。ニノの最高のティラノを観る大爆笑。。このニノ、上手でしたねえ。。鮭に引き続き、ニノのはじけっぷりがたまりません(><)ニノの物まねの二大代表作になること間違えなし!ニノ担さんの今年のうちわは「鮭!!」と「ニノノザウルス!」に決定!!ですね(笑)
自分の真似をされて、きょとんとした可愛らしい顔や、山ちゃんの真似をする、くるくるの可愛らしいパチパチなお目目。。なにか似ているけど、べらぼうに(笑)可愛いの

いやいや・・・ちょっとだけといっても話しだすと止まらない~~。。
言い足りないことばかりでかえって苦しいわい(><)

ということで、どなたか、私のつぼはこれ!!ッて言うのがある方!!
どしどし言ってくださいませ(^^)

そうそう。。VSが終った後、例の福山ファンさんから、メール来ました。
「大野君、お目目がキラキラで可愛かったね」って(笑)

ぐふふ(なんちゅう笑い方(笑))

・・・・・

順調にサトシックへの道転げ落ちているでしょうか??(笑)

来週、またおうちで大野君見ようねって約束していたのに・・・。
お仕事や学校ごとが入って忙しいらしく(::)
来月になりそうです。。残念(><)



あ!!今、DVDのCMが流れました~~~。いや~~めちゃくちゃカッコいいです~~(><)
やっぱり、国立と雰囲気が全然違って。。楽しめそうです

今日のブランチでも紹介されるようです(^^)2部と言ううわさですけど・・・。

1時前後に(はっきりわからん(><))流れました!もう・・倒れる・・・。
国立とちがう、なんていうのかなあ・・みっしりと詰まった空間・・・。
濃縮な幸福な空間です(^^)
MVちょこっと流れました。。カッコいい曲ですねえ・・。でも、サビの部分はずっと智くん端っこみたいです。智くんがすごくかっこよく見えそうなガシガシ系の踊りなのに。。
でも、アップもあって。。後でちゃんと見てみようと思います。。
来週・・楽しみ~~~(><)




で!!今!!!まさに今!!
JALのCM流れました!!

ヒャ~~~びっくり白に赤のアクセントの嵐さんが全力疾走
なに?これ?なんのCM??って,
JALでまたCMをするなんて、ほんと知らなかったです~~~どんだけ遅いのかって話ですけど。。

いきなり見たので、もうびっくり!!でした(^^;)

みんな良い顔して走っています(^^)智くん笑ってるけどちょっと苦しそう(笑)
相葉ちゃんがきらきらでした(^^)嵐さん!!とってもとってもかっこよかったです~~(><)
ぴょ~~んと建物?からとんじゃって。。
飛行機に顔が載っています。。ひゃ~~~!!飛行機の嵐さんもか~~~こいい~~~

ということは・・・また、ラッピングされるの??夏旅?キャンペーン?

嵐JETですか??急なことでよくわからなかったけど・・・
もしやるならまた見に行かなくっちゃ

録画してませんでした・・・(涙)

って、びっくりした話題でした。

オトノハの更新ももう読まれましたか?また、メンバーに間違われる翔くんですがあ・・・。
まだ、いるんだ、間違える方!ッテ思うのはアラシックすぎ??
翔くんだよ??今一番どの世代にも知られている、知名度も人気もナンバーワンの(@@)
でも、そんな翔くんが間違えられて、その代わりにちょろっとでも名前が出てきただけで大満足な私です。でも、翔くん、文章がうまいね(^^)エッセイとか出しても全然その辺の作家さんより面白いと思います。ユーモアを交えてってかなり難しいんだよねえ。。それをあんなに面白く、しかもCuteに

そして、新しいソロのラップ詞、翔くん作ってるってしってテンションアゲアゲで。。
智くんのラップ・・・(よね??(笑))うっとり・・・・待ちきれん!!です。

それとそれと!
もう一つ!!

mimiさん、mikaさん。。。
メール何度も送っていますが返ってきます。申し訳ないですけど、再び、コメント本文にメールアドレス入れて非公開で送っていただけませんか?
出来ましたらよろしくお願いします(><)

って、私信でした~~~すいません(><)

最後につけくわえて長くなってしまった。
もう、長くなりついでに行ってしまいます(><)

次は嵐ちゃん(^^)です(^^)


いやいや~~楽しかったですね~~

かわいい~~~ってこと抜き出してきゃ~~~って言っているだけなんで(^^)v
お時間のあるかただけで。。
ちょっと遅くなっちゃったしなあ・・・・。


では、どうぞ~~~~。。





いや~~~~


・・・・・
・・・・・


たまらん・・・・


智くんの可愛さが・・・たまらんのですよ~~~(><)


この「たまらん」って、しやがれで、堤さんが綾瀬はるかちゃんのことを指していってらしたけど、この言葉、お昼の関西のWSを見ていたら、MCの人が(いや?ゲストか?)関西では、最上級の褒め言葉やね!ッて言っていました。

ん?って思ったけど、確かになあ・・・

綺麗とか、可愛いとか、大好き~~とか褒め言葉や、まあ、好意を示す言葉は多々あるけど、確かに、たまらんわ~~~~(><)っていうと、なにか、心の底から可愛いって思っている、好きだって思っている。そのことを何か行為に出したくなってしまう。く~~~(><)って手を握ってぴょんぴょん飛び跳ねたり、その人が居れば頭とかぐしゃぐしゃにしたいし、ほっぺとかうりうりしたい。。もう、脇になんか抱えて、ぎゅ~~~ってしてくるしい~~なんてばたばたさせたい~~~(><)

ハアハア(笑)
何言ってんだろ??って、ちょっと我に返ってみる(笑)

静かにつぶやいて見つめているなんてもう出来ない!!ッて感じで(笑)
観ながらじたばた(><)

く~~~~(><)

そんなたまらんかわいさの大野智くんでありました(^^)


え??なにか???どこか変ですか???(笑)


ちょっと暴走してしまった?、あまりの可愛さに。。

もう!!堤さん!!私も智くんに使わせていただきます。。


「たまらん~~~!!!」(爆)

Cuteすぎる30歳。。ほんと奇跡のようだわ~~~~(><)

一週間待ちに待ったひみあら、ビップリムジンです(^^)v

初MCの智くんがかわゆすぎる(><)もう、一目見て撃ち抜かれてしまった私。。
しばらく、動けずただただ智くんのかわゆいオーラを感じるのみ(^^)

最初からこんなでどうするんだって自分で自分を励ましながら見ましたよ(^^)
「クソ楽しいっす」って張り切りまくる智くんを見る前に、こんなに萌え死にしそうになってどうするんだって話で(爆)

打ち合わせに、初めて混ぜてもらった智くん。。今まで打ち合わせ、いいです!って拒否られていたのひそかに傷ついていたか??(笑)楽しそうなまん丸お目目で満足そうに話す智くんです(^^)

仕事してる感が!!ってきらきら。。

何も知らないって言う潤くんに対して、

だって俺の仕事だもんって???(もんって・・あなた・・小学生か(笑))
人気ウイウイです。。ってちょっと悪そうな顔したり。

くるくる変わる表情についていけません(><)

あんまり仕切んないの・・
初めてですからね、仕切んの(^^)b

聞きたいことだけ聞いたらあとは満足してほけ~~ってモードになる智くんがかわいすぎる(^^)

完璧、嵐にしやがれの、噂話のコーナーですね、まるで(^^)
嵐さんたちの話を聞きながら、疑問に思ったことを聞くだけ聞いたらあとはまた任せてしまおうってスタンスが智くんらしくって(らしいっていったい。。。。。

方言のこと聞いたら、焦点の合わないスイッチオフモードに大爆笑。
ゲストさんにフォローを求めてしまう、させてしまいそうになる智くんが大好きだなあ~~(笑)

カンペ持つ手が

ワイプに映る顔が・・・・

おもてなしデートを発表する時のキラキラな顔

潤くんに「釣り行くんですか?」って聞かれて(^^)

釣りというか・・・・って答えにくそうにしながらでも、しっかり釣りのアクションはとる智くんが男前すぎる~~(><)やら、可愛いやら(^^)

こうやってね、いいだすと数限りなく出てくる智くんのつぼ話。。
いやいや、これでも、長くなるから、できるだけさらってなでるだけにしようと頑張っているんですよ。語りだすと多分朝まで(ぷぷっ
いつかはしたいですねえ~~~。オールで智話・・・・どんな風になるんでしょ??
あ、でも、私寝ちゃうかも~~~。最近眠くって眠くって。。
智くんもいくら寝ても眠いっていっていたから同じねえ~~なんてほけほけ喜んじゃったりして(バカ)昨日は、PCの調子がおかしくって(買ったばっかなのに!!)立ち上がるの待っていたら寝てしまいましたよ(><)ほんとにも~~~。
お返事も滞っているのに、申し訳ないです(><)

って・・・脱線してしまった~~。。何の話していたっけ(笑)

(読み直している・・・・)

そうそう(おいおい
智くんの可愛さ(^^)

ぐだぐだと言ってきましたけど!!

いやいや、なんといっても!!

一番のツボなとこは~~~~~!!

智くんの可愛すぎる釣り姿でしょ~~~~~

私、私、智くんの釣り姿見たかったんです(^^)嵐IZMで翔くんとしている姿はみましたけど、実際に釣りをして動いている、やった~~~って可愛らしく喜んでいる智くんの釣り。。。

見ることができてうれしかった(><)

も~~~かわいいかわいい可愛すぎて

たまらん!!


訳がわからず戸惑う潤くん。。一生懸命話を広げて頑張っていましたね。。
時間もかなりかかっただろうに、話も尽きるだろうに・・・。
目、まん丸でわからない~~って連発する潤くんもとっても可愛かったんですけど・・。

ごめん、潤くん。。もう、はしっこのふわふわな頭ばかり見てしまったよ。。
すっきりとしたうなじが・・もう・・・・たまらん

ちょっと猫背に竿を持つあの姿がたまらん・・・・

チョコチョコ映る満足げな智くんの顔はとってもとっても美しくってかわゆくって。
美しいとかわいいって、こんなにも共存するんだ・・ってちょっと驚きでした

原西さんの横で、微笑みあいながら竿を握る智くんに思わずうっとりで一時停止。。

メインのヒットのきらきら智くんまでどれだけかかるんだって話ですけど(笑)

ヒットした時のうれしそうな顔はもう筆舌に尽くしがたく(笑)
ただただバカみたいにリピってしまいました。10秒戻しボタンってとっても便利
新しいHDD購入してよかった~~~って思う瞬間であります(^^)v

早くしろ!!ってどなる智くんも珍しくて。。
「いや~~興奮した~~」ってきらきらしている顔。。
「くそ楽しいです!」っていう張り切った顔。。

「鯛鯛!!」って子供のようにうれしがる顔。。

カンパチを釣り上げる智くんの腕が素敵・・・・智くんの腕って、すごく滑らかそうで、でも、ぐっと力入れるとでてくる筋肉がたまらないんだけど、でも、ほんとすべすべって感じ(^^)
すりすり~~~~って触ってみたいなあ・・・・・・(妄想中・・・・)

って、ピントが合ってないですけど、これです(笑)






どれもこれもバラエティーでは見ない智くん(笑)
とっても元気で男らしい漁師さんな智くんです

集中する時の半開きの口。。も!かわいい・・・・

スタッフさん、GJ!だけどお~~~。。ピントが・・・(笑)いやいや。。。でも、ご馳走様です(笑)サービスショットですか?(笑)
も~~にやって笑う唇。。ちらりと見える可愛い舌と歯・・・

・・・・・変態ですね(爆)

ほら、そこ!引かないでくださいね。。こんなの序の口ですから(笑)
さっきまで、写真のせようと思っていたけど、あまりにも変態なのでやめました(爆)

あと、どこだろ~~ありすぎてかえってわからん(^^;)
最初のカレイの写真に食いつく智くんも、かわいかった~~~。リアルにびっくりしている感がほんと素だねえ・・・・。

なにかね。。私、愉しそうな智くん観て・・

潤くんも大政さんも釣ればよかったのにって思ったんですよ。
でも、そうすると、釣った魚を食べさせてあげたい~~~っていうのとは違う??
潤くん、釣りたかったんじゃないかなあ・・なんて思いながら見ていました(^^)

智くんは比較的黙々と釣ってしまうから、盛り上がりにかける??
芸人さんがいないと潤くんと大政さんだし、静かになってしまうかなあ?芸人さんと嵐さん、ゲストさんじゃあ、多すぎだし(笑)
いきなりのMC交代に、戸惑う潤くんもとってもCuteで。。
その辺も期待して(^^)かな???

今度は、二人で釣り!!智くん連れて行ってあげてほしいなあ~~。
Mステで以前、マジで教えて欲しい!ッていっていたものね。。

芸人さんの釣り仲間かあ・・
智くんと一緒にこれからいくことあるんだろうか?せっかく釣り仲間(笑)になったし(^^)b
原西さんも鈴木さんも(木本さんは忘れたけど・・)つるのさんの釣り大会の番組に出ているのを見ました。ほんとリアルに大好きって感じで。。
あの番組見ながら、智くんもこういう芸能人釣り仲間に入れば良いのに・・って思いながら見ていました。でも、もう、行く人決めているのかな?色々アイドルは大変だし(^^)
いつもスタッフさん仲間と一緒みたいだしね^^)

はあ・・おいしそうに食べる可愛らしい顔も見られて大満足。。
スタッフさん・・・智くんの希望をいっぱい入れてくれたんだろうなあ・・・(笑)
こんなMC主体の、希望の回ってないんじゃないでしょうか?ほんと甘甘ですよねえ~~~(爆)

カンパ!!

って大満足な智くんの顔を見られただけで、あと智くんの出ない回も、二つほどなら我慢できそうです(笑)

ほんと、好きなことやっている智くんはキラキラしていたなあ・・・
目が、輝いていて。。
最近、ラジコンとかに嵌っている智くんです。秋葉原とかもよく行っているとか。
ラジコンをやっている智くんも、キラキラした目をしているんだろうなあ・・。
口が半開きで・・・
唇、ぺロってなめちゃったりしながら。。。

真剣な目でラジコンを見詰める智くんも想像してにっこりです(^^)

はあ・・・。楽しかった

さて、大人は出来て当然でShow!

対照的なぼやっとした智くんに大笑いでした。。
フード付の衣装も可愛らしく、え~~?ッて悩む苦しそうな顔も大好物なんですけど・・釣りの時のきらきらなとこ見てからこちらを見ると、噴出してしまう。

でも、あのメドレーに悩む横顔が可愛らしくって。。萌え萌えでしたけど(^^)
ダイブしてばたばたな手、頭背中、足・・・・可愛らしかった・・・
体の線がとっても綺麗で、可愛らしい中にも色っぽさもちらり。。

小悪魔智、こんなとこでも(><)

以前$誌の裏話で、寝るみたいな撮影の時は布団にダイブするんだそうで、智くんは
で、気持ちよさそうにして寝てしまいそうになるらしくって。。
あの、思い切りの良いダイブ(^^)思い出してしまった

でも、何が可愛らしかったって・・・・

教育メドレートいわれて大爆笑な智くんの顔と手

今回の手はこれ!!(笑)




綺麗だわ、かわいらしいだは、ちらりとのぞく胸元は色っぽいわ(^^)

良いですよねえ~~~~(笑)

はあ・・・最後長くなりすぎて、例のごとく疲れてしまいました(><)
ちょっと雑になってごめんなさい。
あ!!そうそう。。一筆書きの智くん。。すごかったですね。
ああいう書き方でもできるんだって、目からうろこ!!でしたよ(@@)
独創的・・・天才・・・・うわ~~~って(@@)

うんうん。。一番カッコいい!!

それと・・・メドレーの順番・・・私、全然知らなかったです(><)
むっとしてかえる顔、姿が。。
ふ~~ってため息の顔が・・・
そして、大爆笑


たまらん



さて、これでおしまい(^^)

長々、お付き合いお疲れ様でした(^^)
ツボがありすぎて収集つかなかったです。いっぱい取りこぼしていることでしょう。。。って全部は無理だわ(爆)また、ここ!!ここ!!ってとこあったら叫んで言ってくださいませ

今日は、しやがれ。。

ゲストどなたでしたっけ・・・・?えっと・・・・・

・・・・
あ!相談所かあ???

期待と・・・不安が・・・・いや、不安のほうが・・・。

このコーナーが面白かったら、この番組も合格ラインか??(どんだけ上目線だ??(笑))

一応、楽しみにしておきます。。

では、また、お暇な時に遊びに来てくださいませ(^^)
お待ちしています。


23 Comments

  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんにちは~!
    JAL新CM、私も観たよ~!全力疾走の嵐さんカッコイイよね(^o^)で、嵐JET再びなのかな?またハリキッテ伊丹にGO!だね(^-^)

    智くんのソロ曲!翔くんのラップ詞だってね!もちろん智くんが歌うのよね!?楽しみすぎる~\(^^)/ご本人曰く(笑)激しいめの曲なのよね…それにラップ!あ~クラクラするよぉ~!踊る智くんをコンで観たいよ~!!

    VS…青いカーディガンを羽織る智くん、よく似合って麗しかったよね♪そして後頭部のスタイリングはもはや芸術品だと思わない?可愛くてカッコよくてたまらないわ~!

    『いいとも』でも見たけどコロッケさんの智くんのものまねは……だったけど智くんの自分のものまねが可愛くてねー♪ニノと2人でティラノも観たかったな~(^o^)

    山ちゃん変装姿でも可愛い智くん!最後のおめめパチパチがどうにもこうにも可愛くて~!ものまねは智くん、雰囲気とらえるの上手いよね(^-^)

    ひみあらはトロットロの舌足らずのMCぶりがたまりませんでした~(^o^)普段はふわふわトロットロの喋り方なのに歌になるとあの声!智くんて最高だわ(^-^)

    智くんが釣りしてる姿って普段もあんな感じなのかな…口半開きも含めて(笑)いいもの見せてもらったー\(^^)/暴れるカンパチを片手で掴んでたとこに惚れ惚れするよね♪慣れた感じで魚を持つ手と腕の筋肉までうっとり…♪

    もうねぇ…智くんがテンションアップで笑顔いっぱいで楽しんでる姿を沢山見ることが出来たので大満足(^-^)
    こっちまでとても幸せな気分になってくるよね♪

    ではではまた遊びに来ますね~(^-^)
  • 2011/06/11 17:11 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/11 19:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/11 20:28 |  
  • Name:さき
  • こんばんは~
    さっそくのお返事ありがとうございます♪

    そうなんです~運命を感じてしまって、今では大野君ファンです。

    我が家がたき川旅館から2分くらい上がったところで、私の職場も駅ビル内だったので、同じ道を歩いてたんですわ。

    もちろんたき川旅館は知ってたけど、まさか大野君が住んでたとは・・・

    なんか思い出したらまたコメントしますね(笑)




  • 2011/06/11 20:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/11 21:16 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    そうなの~(>_<)!!
    ここのところ、VSでの大野くんが素晴らしくキレイで(>_<)!!
    ほんと…キラキラしてる(〃д〃)
    言葉を発していなくても、目立った活躍をしていなくても、そこに立っている姿が見られるだけで…見惚れてしまう。。。

    後頭部をチェックできるのもVSの醍醐味ですよね(^w^)
    …やっぱりサトシックって、目線がマニアックなのかな(笑)
    いや、でも『後頭部が見たい!』なんて思わせるひと、大野くん以外ほかにいませんよね?
    すごいなぁ~、大野くんて(〃д〃)

    大野くんて、なんか…へんなカツラが似合いますよね(笑)
    お顔の造りがカンペキだから、なにをしても似合っちゃうんでしょうね、きっと(>_<)v

    嵐ちゃんはもう~…たまらん(>_<)v(んふふ(^w^)生まれて初めて使った…笑。)
    釣りしている姿が見られたことがとにかくうれしかったなぁ~(^-^)
    『早くしろ!』とか…お魚を釣り上げてる腕とか…ほんと男らしくて(〃д〃)
    好き勝手、潤くんを振り回して(笑)
    生き生きしてたなぁ(*^o^*)

    水泳のメドレーを思い出してるときの横顔。。
    くぅ~(>_<)。。
    なんてキレイなんだ。。
    ムダにキレイ(笑)
    一筆書きも…かっこよさに倒れそうになりました(@_@)
    あの発想はすごい。。
    『大野くんの見ているものが見たい』と…また、あらためてそう思いました(〃д〃)
  • 2011/06/11 23:02 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    「嵐ちゃん」の釣りしてる大野さんは、本当に楽しそうで見てて嬉しくなっちゃいました。ゲストさんが楽しめたかちょっと心配ではありましたけど、ニコニコしておいしそうに食べてくれたので良かったです。

    JALのCMはHPで見たんですけど、「しやがれ」の前にTVで見られました。残念ながら録画はまだしてなかったんですけど。ダンディズムはまぁ・・・あれは穴埋めかなと思うことにします。来週もうな丼+サッカー?と何だかわけがわかりませんが、どうせならお松本さんのお習字の方をやって欲しかったなぁ。

    今日、「王様のブランチ」で「まだ見ぬ世界へ」のMVがちょこっと紹介されましたけど、大野さんがとってもカッコ良くて素敵でした。踊ってるし~。既にリピリピです。メイキング楽しみ♪ DVDの発売ももうすぐですね! 2日間ほど仕事休んでじっくり見たい気分。
  • 2011/06/12 00:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんこんばんわ~先程私も嵐JETのCM初めて見ました~やっぱり5人いいよね~また飛ぶのかな期待しちゃいます今週のひみあらは永久保存版でしたね~あたしったら1時間の番組何枚写メしたことかだってあの顔もこの顔も美しい手も後頭部も…唇アップまでの横顔なんてもうたまらんなんて美しいのかしらほんとに素直に釣りを楽しんでる智くんを見るとこっちまで楽しくなっちゃう半開きのお口みるたび頭とアゴ押さえて閉じさせたくなっちゃう唇をペロッてなめるのもかわいい~大人は~では考えるお顔がまたステキうちの娘たちもスイミング習ってるけど個人メドレーしかわからなくて…習った順にやっちゃう智くんがまたいいわ~河本さんにツッコまれておでこに手をやる智くん私もしっかり写メしちゃいましたよ~一筆書きはやっぱりすごいね~やっぱ普通じゃないね~もう尊敬ですよね~VSの山ちゃんもなになにあのかわい子ちゃんは~声もちゃんと真似てたよね~もう最初からみんな智くんにやらせる気満々でね~智くんもためらいなくやっちゃうとこが男前と大興奮の木曜日でしたね~今日は神様のカルテの前売り券発売だったのですね~特典すぐになくなったみたいで…来月怪物くんの前売り券、何時から並べばいいのかしら不安だわ~その前に魂の当選発表もあるだろうし…あ~怖い
  • 2011/06/12 00:14 | URL 
  • Name:まりまり
  • ノンちゃん、おはよう。

    JALのCMとか全然知らなかったよー。
    だから動画で探してしまいました。CMとPV。
    とってもかっこよかった。嵐JETまた飛ぶといいな。

    最近の智くんはビジュアルがたまらんね。
    美しくって、かっこよくって、かわいくって。
    こんなにいろんな面を持ち合わせてる人っているかしら?

    私もVS嵐の智くん好きだな。
    衣装がきれいな色が多くて、智くんに似合うんだよね。
    山ちゃんにはちょっとびっくりだったけど。
    かわいいんだけど、なんか似てるところがこわい~

    DVDももうすぐだね。14日に来ないかなーって思ったりしてます。

    リピってないので細かいツボが言えなくてごめんね。
    では、また遊びに来ます。v-344
  • 2011/06/12 08:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/12 10:59 |  
  • Name:けーちゃん
  • 皆さんがここで語って頂いている通りですv-402
    本当に木曜日は私、サトシックにとっては神様から
    もらったような一日でしたv-411

    VS嵐の智くん、なんだかより一層磨きがかかったみたいに
    美しすぎるv-347そして、山ちゃんのものまね
    雰囲気つかんで可愛いv-344そして、
    私のハートも鷲掴みされてしまいましたよ(引かないで~)
    やっぱり、智くんて女の子のお顔なんだなあ~なんて
    おもっちゃいましたv-344

    そして、待ってました!嵐ちゃん、初MCの智くんv-401
    かみかみのMCだけど、なんだか宿題くんの時の
    智くんを思い出しちゃったv-392
    本当にこの方は30歳なのv-362
    自由に釣りをしてる智くんを見ただけで、私の方が癒されちゃったv-345

    王様のブランチはこちらでは、お昼からは放送されて
    いないからわからなかったけど・・・すごくカッコいいって!
    たのしみです。

    そしてそして、嵐JETのCMは録画は出来なかったけど…昨日からの放送なんですかv-361
    お友達の家で見て、「今のはもしかして・・・?」と
    思ったらまたすぐにまた放送されて・・・
    びっくりした~v-405カッコいいCMで
    嬉しいです(#^.^#)
    智くんのCMも見たいなあe-266

    嬉しくって長くなっちゃいましたv-356
  • 2011/06/12 15:50 | URL 
  • Name:あお
  • お久しぶりです.ノンノンさんっ!!
    VS最高ですよねえ~!!
    ゲームに参加してなくても.画面の端っこに映る
    大野君に釘付け…v-10
    立ってるだけでカッコいい人.大野君しかいないですよね~!!

    通学にいつも40分かかるところ…
    VS見たさに25分で帰ってきました!!
    6:30下校なんですけどっ
    自分でびっくりでしたよ~!! まさか間に合うとは・・・笑

    嵐ちゃんわ.ツボが多すぎて...
    初MCにこっちまでドキドキ・・・
    微妙な進行に ふふって笑ってしまう~
    噛んでも突き進む所が…v-353

    釣れた時.テレビでこんなに声を張り上げるなんて!!
    男らしくてドキドキ~って感ぢです
    「鯛鯛っ!」って、可愛すぎでしたあ~v-345
    もう全身が キラキラでしたね!!!

    最後の「カンパ!」わ.確かによく分かんないですけど.笑
    可愛いからいいよ~v-344

    可愛さと.釣り上げるときの カッコよさのギャップに
    ヤラレマシタ…


    釣りしてた大野君思い出して
    何日でも乗り切れますね~v-238!
    大野君だけの力ですよねっv-10もう好きよりも 尊敬ですよ…笑


  • 2011/06/12 16:00 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん、非公開のTomさん、非公開のT様、さきさん
  • あ~ちゃんママちゃんへ

    あ~ちゃんママちゃん、コメントありがと~~~。。さっきもJALのCMみた~~v-238。も~かっこよすぎて。録画してなかったから慌ててしようと思ったらおたおたして出来なかった。。(::)
    今からCM張ってみます(^^)今日明日大量投下かもしれないよね。すごく皆さん見てるもの。久々!捕獲がんばらないと(^^)bこういうのがあるとわくわくするのにね。
    PVももう見られるみたいで見てきた人が倒れまくっているらしい。私は我慢我慢。。智くんのソロ曲も楽しみすぎて考えただけでどきどき。。そりゃ!智くんが歌うんでしょ?でも、おいらできねえや~~、翔くんがやってくれたほうがうれしい~~なんていいかねないものね。で、でれでれの翔くんがやってあげる・・なんてなしの方向で(爆)
    VSの美しい智くんも物まねする可愛らしい智くんも最高。。、あの山ちゃん、可愛かった。。どこか似ているのに・・可愛いって??ひみあらのとろとろのMCもく~~~だったね(><)つりをしている半開きの口も。潤君が指摘するところがなんとも・・(^^)
    はあ・・・本当にまるっと全部サトシックにはたまらない木曜だった。時間あればリピしているよ~~。大満足でしたねえ(^^)v
    また、遊びに来てね(^^)お待ちしていますv-238


    非公開のTomさんへ

    Tomさん、コメントありがとう~~~。とってもいい話、興味深く読ませてもらいました。きゃ~~~e-266、へ~~e-350ふ~~んe-440なるほど!!!
    そうだったの~~~e-349やっぱりねえ~~~~(^^)b
    ということで。。。私だって、あんな楽しそうなら許しちゃうよ~~~e-319ほんと、潤担さんと大政さんのファンさんには申し訳ないくらいサトシックデーでしたね。大満足でした。あれのリピで、今度来る智くん無しの回は我慢できるかも(何様??(笑))
    いや~~私、どこでもお供しちゃいます。行かれるときは誘ってくださいね(^^)こちらこそ・・こんな私ですけど・・大丈夫ですか??(爆)
    また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています(^^)

    非公開のTさんへ

    Tさん、コメントありがとうございました(^^)JALのCMかっこよかったですねえ。。疾走感のある爽やかな感じが嵐らしくって。嵐JET飛びますか!楽しみ~~~(^^)
    嵐ちゃん、智くん、可愛かったですねえ~~~。そうでしょ?もう、、たまんない~~~(><)ですよね。方言の後のほわ~~とした顔。。テンションの高い掛け声。。。あんな楽しそうに釣りをするんだって、ほんと見ていて幸せでした。3人で釣り!見たかったですよね。潤くん達ちょっと暇そうなのが可愛そうでした(^^;)
    大人ショー、結構わかる問題だけど、メドレーわからなかった~~。あんなのあの高い確率でわかるんでしょうか?スポーツに興味のある人だから??
    そうそう。。相葉ちゃんとも見てみたいですね。さぞかし・・・ぐだぐだなんだろうなあ・・。でも、癒し満載(^^)
    智くんのソロも楽しみ(^^)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


    さきさんへ

    さきさん、また遊びに来てくださってありがとうございます。
    うんうん!!運命ですよ~~。そりゃ、大野くんファンになってしまいますね。たき川旅館もお近くなんですか?きゃ~~~~(@@)羨ましい。。そのときファンだったら・・って考えてしまいません?(笑)
    なにか思い出さないでも、またフラって遊びに来てくださったらうれしいです。お待ちしていますね。





  • 2011/06/12 17:09 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/13 00:25 |  
  • Name:Pen
  • ノンちゃん~(^O^)

    やっとこれたぁ~!きゃ~ぁ~なんだか久しぶりのような気がする。おじゃましま~す。

    うん。うん。VSも、ひみ嵐も智くん最高だったね~(^_^)
    ノンちゃんが言うようにVSのビジュアル最高だね。ほんと綺麗だね。キリッとしてて、めちゃめちゃ男前!山ちゃんの物まねした時、うちの旦那が「お、綺麗な顔立ち!」って言うの。旦那には可愛く見えたみたい

    ひみ嵐の智くんは楽しそうで嬉しそうで、見ていてもワクワクしたね~!なんだか潤担さんには怒られそうだけど。ごめんね~(^人^)
    初のMCなのに…せっかく打ち合わせしたのに…ウィウィなのに…途中で潤くんに任せちゃうし、ゲストがいるのに、なんだか番組自体が「大野智と愉快な釣り仲間!」になってたね~。
    それと個人メドレー。一生懸命考えてる横顔が、めちゃめちゃ可愛かったね

    今週はよいよDVD発売。待ち遠しいね~o(^-^)o

    ちがった魅力の智くんに、早く会いたいね(●^▽^●)/''
  • 2011/06/13 00:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmikさん、かなこちゃん、ふぁるちゃん、ぱるちゃん
  • 非公開のmikさんへ

    mikさん、早速のお返事ありがとうございました。ほんと釣り姿も喜ぶ姿も食べる姿もなにをとってもかわいらしかった~~。でも、ぐいぐい魚を引っ張る姿はやっぱり男らしいし(^^)ほんとあの姿を見ているだけで幸せになりますよねえ~~。
    うんうん。。10秒戻しボタン、本当に便利(笑)
    アドレスありがとうございました(^^)
    また遊びに来てくださいませ。お待ちしています(^^)


    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、コメントいつもありがとうございます~~(^^)
    あ、かなこちゃんも思った?VSの智くんが本当に最近綺麗だなあ~~って思う。そりゃ、どこで見ても最高だけど、ひときわキラキラしている気がする(^^)そりゃ、サトシック重症化してきているけど・・(笑)
    衣装の色が綺麗だからかなあ?髪の色がキラキラして、その下の綺麗な顔も輝くばかりで。うっとりですね(^^)後頭部が映るだけできゃ~~~なんてなかなかならないよねえ~~(><)でも、あのふわふわの髪の毛見る度に、ほんと指でかきまわしたくなる(笑)
    ねえ?たまらん!でしょ??(笑)もう、本当に釣りをしている姿、たまらんかった。潤くんをふりまわしている姿、潤くんには気の毒だったけど(笑)可愛かったから許して(^^)bって感じで(^^)
    メドレー考えている時の横顔も、ほんと無駄に綺麗。。耳が!!かわいいのよねえ~~~って目がふにゃ~~~ってなってしまって困りました(笑)一筆書き、絶対あんなの思いつかない。スタッフさんみんなも驚いたんじゃないかなあ(^^)vさすが智くん。。人とは違う感性が素敵v-238
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

    ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとう~~。。ふふ(^^)ほんと。。あんな待ち時間あって、潤くんもよくわからない状態で(^^)ワンちゃんの写真ばかりで(笑)潤くん、絢さん、ちょっと大変だったんじゃあ?って心配でした。。でも、ほんとね。。あんなうれしそうに食べてくれて私もほっとしました。ちょっとでも最後だけでも釣り体験とかよかったんじゃあないかなあ?(笑)
    JAL、よく見るんですけど、なかなか録画できなくって(><)はあ~~~って感じ(笑)しやがれ・・・来週も??だけど、おいしそうにうな重食べる智くんみられるかなあ~~?ってちょっと楽しみ(^^)もぐもぐする小さいお口、大好物なんですよ(笑)
    PV,本当に楽しみですねえ~~~(^^)また、遊びに来てくださいね、お待ちしています(^^)

    ぱるちゃんへ

    ぱるちゃん、コメントありがとう~~。。もうv-238ほんと保存版だねえ~~今回のひみあら(^^)可愛い智くん満載で、幸せな時間だった(^^)ふふ(^^)写メとッちゃうよねえ~~~(><)何枚とったか!!ほんとぱるちゃんと一緒のことしていて笑ってしまう(^^)
    「半開きのお口みるたび頭とアゴ押さえて閉じさせたくなっちゃう」には同感の嵐!私、いつも思うよ~~。もう昔からそうなの。お友達でも口開けているとぎゅってしたくなるし、してしまう。
    子供には口に指入れたりするからびっくりするみたい(笑)智くんのあの綺麗なくちびる触れたらうれしいなあ~~~。柔らかそうだものね、あの辺(笑)ぺろってよくなめるから、その度きゃ~~ってなったり。。もう、始末に終えないおばさんですわ(爆)
    メドレー全然わからなかった。教育メドレーの時に笑う智くんにキュンキュンしっぱなしで可愛いはきれいだわ。。振り回されてまうやろ!だよね~~~(笑)
    そうそう。。神様のカルテ、特典すぐになくなったらしいね。、開店前にならばないといけないのは必至かなあ??はあ・・・そう!当落もあるし・・落ち着かない。
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしていますv-238










  • 2011/06/13 04:08 | URL 
  • Name:ノンノン→まりまりちゃん、非公開のmimさん
  • まりまりちゃんへ

    まりまりちゃん、コメントのお返事遅くなってごめんよ~~。。色々あって・・(ニヤニヤ(笑))
    JAL,今日新聞にも掲載されていたね。。あまりの智くんの体の線の美しさに、智くんだけ切り抜きそうになったわ。もう一枚あったら、切り抜こうかしら??(笑)それほど脚の線とか綺麗で・・・でも、どこもかしこも綺麗で。。。たまらん!(笑)
    だめだ・・エントリー最近書いてないから、つぼ言い出したら止まらない(><)ごめんなさい~~。
    VS,やっぱり衣装がすごく良いよね。デザイン的にはあれ?みたいなものもあるけど、色使いが綺麗。智くんの髪にとっても映えて素敵です。
    DVD来ましたねえ。。リピの嵐がしたいけど・・今は時間がない(><)ちょびちょび(笑)観ています。
    また、遊びに来てね。お待ちしています(^^)


    非公開のmimさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい~~(><)本当に申し訳ないです。アドレス、無事わかってよかったです。mimさんのお返事も手元に届いてます(^^)ありがとうございました・。
    ほんとです・・・最近の智くんのキラキラ具合、たまらん!!ですよね~~(^^)なにから何まで、かわいらしくってそして綺麗で・・・(><)
    DVD届きましたね~~。mimさんはもう観られましたか?私は用事をしながらとか流していますけど、なかなかじっくり観られなくって、かえって欲求不満~~~な感じ(笑)
    智くんのソロ。。まだ聞いてないんですけど、いろんな所で智担さんがかっこいい~~~って絶叫されているからほんとたのしみ。。レコーディング一緒にしたのかなあ??立ち会ったのかなあ??私も俺達のソング、想像しましたよ。あんな感じ??いやいや、超クールに違いない(^^)
    なんにせよ、楽しみです(^^)
    また、エントリーしましたら、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。。

  • 2011/06/15 11:05 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンちゃん☆元気してますかぁ?

    何だか落ち着かない日々と
    ワタクシゴトも色々あってご無沙汰ちゃんですv-436

    私も嵐ジェットCM見たけどさ
    気が付いた時は、ちょっと始まったあとなので
    全部見れてないのよねぇ
    2回もチャンスがあったのに、、、、
    悔しいです!!(ザブングル風)

    オトノハも笑えたけど
    確かにセンスある文章で
    翔くんの書いたエッセイ集だったら
    あっという間に読めちゃいそうな気がするわ~

    あ~~前置きが長くなりすぎて、、(´、`)ゞ

    VS嵐も、嵐ちゃんも
    智担的には、大満足だったね

    何をどうしたって
    全部可愛く見えちゃうし
    いちいち萌え~ってなるもの

    バラエティ嵐ばかりで淋しいけど
    見れるだけ幸せなのよね

    思い切り最後は、端折っちゃったけど
    私のツボは、ドヤ顔とお口をあけたままの
    真剣な釣り師の顔でありますe-284

    久しぶりなのに長くなっちゃった
    また遊びにきますぅe-343
  • 2011/06/15 18:22 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん、あおさん
  • けーちゃんへ

    けーちゃん、お返事放置していて本当にごめんね。。毎日いっぱいいっぱいで、気になりながらもPCにあまり触れない日々でした(><)これからは少し手が空くので、また、エントリーしたら遊びに来てくれたらうれしいなあ~~~って思います(^^)
    VSの智くん、この前もそうだったけど、本当に綺麗だなあ~~って感動する瞬間がある。なにかね、表情があまり変わらない印象なのに、ほんと穴の開くほど(笑)みているとくるくるかわって可愛らしいんだ。
    うんうん。。女の子のお顔だって本当に同感。優しいんだよねえ・・・輪郭が(^^)
    そんな可愛らしい智くんがいっぱい観られて、ひみあら面白かった(^^)しばらく智くんの回がないのが本当に残念だけど、釣り智みて乗り切れる(^^)bでも、居ないのは2週だけにして欲しいなあ(笑)3週間もみられなかったら暴れるかも(爆)
    もう、DVDも堪能してる??JALのCMいっぱい見るけど、全然捕獲できなくって。。悲しい~~(><)
    また、遊びに来てくださいませ。。お待ちしていますe-51

    あおさんへ

    あおさん!お久しぶりに遊びに来てくださったのに、お返事放置してしまっていて申し訳ないです。
    たっているだけで、画面の端っこに映っているだけであんなにカッコいい人、智くんしか居ません!!本当に同感の嵐です。VSの麗しい智くん観たさにマッハの速さで帰ってくるあおさんが可愛すぎる(^^)
    嵐ちゃん、釣り智かわいかったわ、男らしかったわ・・MC智も。。本当に楽しませてもらって(^^)あんな回があるなら、2週くらい智くんじゃなくても我慢しますけど(笑)この次はまたがっつり智くんでお願いしたいねえ・・あ、でも、全然進行にタッチしないで、おもてなしをされてしまうふわふわ智も好きですけど(笑)もう、映っていたらなんでもいい!って思ってしまう重症サトシックです(笑)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。もうじき期末?頑張れ~~~(爆)



  • 2011/06/18 11:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKroさん、Penちゃん
  • Kroさんへ

    Kroさん、お返事放置状態になってしまってごめんなさい~~(><)ふふ(^^)ディズニーマニアですか(笑)私はディズニーマニアではないですけど、ロスもフロリダも行ったことあります!って何張り合っているんやら(笑)それとそれと、ぼんのくぼ!わかりましたよ!(こらこら(^^;)(笑))
    本当に(^^)もう、つぼだらけで。。VSも嵐ちゃんも30歳と思えないほどの可愛さ&美しさにクラクラでした(^^)
    ほんとにも~~どんだけ倒れさせたら気がすむんでしょ(笑)釣りをする智くん、生き生きしてましたね。。カメラ目線、倒れます(^^)
    あの可愛らしい不思議ちゃん・・(笑)でも、とっても男って感じがするときもあって(^^)うんうん、声も良いですよね。我らが王子。最高です(^^)b
    また、ぜひ遊びに来てくださいませ(^^)お待ちしています。。


    Penちゃんへ

    Penちゃん、Penちゃん!!お返事放置状態で本当にごめんなさい(><)せっかく久々にやっと来てくれたのにね(><)申し訳ないです。。これに懲りないで、また来てね~~。。
    そうなのよね!最近、VSのビジュアルがもう、最高で(^^)ほんとうに綺麗だから、活躍してなくっても画面の端っこでも映ってくれているだけでもう、満足(^^)です。そうかあ~~ダンナサン綺麗な顔立ちって言ってくれたの?そうなのよね。智くんって女の子顔だから、ちょっとかつらなんかかぶっちゃうとかわいらしい女の子に見える。ほおもふっくらとして柔らかそうで、ふわふわしているから、本当に可愛らしいの(^^)
    ふふ(^^)うんうん。。釣りばっかして大変なことは潤くんにお願いして。。潤担さん怒ってそうね(^^;)怖くって行けないけど(笑)
    一生懸命考えている顔もよかった。。智くんってみんな最高だけど、横顔が綺麗で・・大好きです。
    また、遊びに来てね~~~。待っています(^^)のでv-238
  • 2011/06/18 21:41 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、お久しぶり~~。。
    忙しいのに来て~~なんて無理言ってごめんね(><)
    うんうん。。VSも嵐ちゃんも本当に智くんがかわいくって美しくって、面白くって。。
    最高だった(^^)「何をどうしたって全部可愛く見えちゃう」ってほんと同感です。
    なにしたって萌え~~ってなるよね(笑)
    そうなの。。バラエティの嵐さんはとっても面白いし、智くんも萌え萌えになるかわいさだけど、歌番組で嵐さん、そろそろ見たいよ・・・。
    あのPVの智くん、センターで歌い踊るか~~こいい智くんが観たい~~。そりゃ、コンで観られたら最高だけど、それが叶うかはわからないから・・・せめて、TVで披露して欲しいね。。Mラバさんあたりで(^^)
    また、遊びに来てね~~。。さびしいから(^^)b待ってます~~e-51
  • 2011/06/18 22:15 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/24 16:49 |  
  • Name:ノンノン→非公開のReiさん
  • Reiさん、こんにちは。。
    お久しぶりです~~お元気でしたか?お仕事お忙しかったみたいで。遊びに来てくださってとってもうれしいです。。
    そうなんですよね~~。潤くんと大政さんには申し訳ないですけど、おもてなしをするって言うよりもがっつり智くんがおもてなしされているという・・(笑)ほんとお二方が目立たなくなって(^^;)
    でもサトシックにはリアルに釣りをする智くんが見られて大満足でしたよね(^^)v
    うんうん。。今人気急上昇中のぴちぴちな女優さんよりもはるかに可愛らしい30歳男性。。ほんと奇跡だわ~~(サトシック丸出し(笑))
    泳ぐ姿もほんと、全部見たかった~~(><)背泳ぎなんて顔まで見られる(><)妄想とまらなくなってしまいますよねえ~~。嵐学校、楽しかったですね。私もだいぶチャージできて幸せでした。
    また、時間の空いたときに読んでるよ~~って知らせてくださいね。お待ちしています(^^)

  • 2011/07/04 09:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/576-7cdd9f52

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

