--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/07 15:43 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんにちは(^-^)
    今日はこちらは朝から降りそうで降らない天気で、朝、慌ただしく子供たちに傘を持たせたにもかかわらず、そのまま持ち帰って来るという結果で(>_<)


    ノンちゃんも学校ごと、お疲れさまでした(^-^)

    私も、校区探検のときに立ったことあるけど、私のときも暑かったなぁ(>_<)

    潤くんのラジオに続き、ニノちゃんもラジオで食事会の話をする。

    嵐さんってやっぱり素敵(*^.^*)

    私はラジオを直接聞けないから、どんな感じで話してるのかはわかんないけど、嬉しかったって気持ちがひしひしと伝わってきて(^-^)


    翔くんも智くんと食事する機会があって、その時の智くんの言葉が嬉しかった。って何かで言ってたよね(*^^*)

    相葉ちゃんとは去年のMラバで飲みに行ったって言って、ニノちゃんがヤキモチ妬いてたし。

    ということはここ1年でメンバー全員と食事したってことなんだよね?

    智くん、スゴい!(*^O^*)
    何が?(^^;


    でも、ニノちゃんとはこれで、2人っきりではないにしても食事できたんだから、今度は2人っきりでお食事デートする日も近いかも(*^O^*)


    後、亀梨くんに頼まれたという水彩画、是非ともどこかで見たいね(^-^)


    智くんの作品がどんどん露出される機会が増えるといいね(^-^)


    そうそう、私も完全なる智くん不足に陥ってる、贅沢者だよ( ̄▽ ̄;)。

    何でだろう?
    私はね歌番組とか、最近ないでしょ。
    だからだと思うんだよね。
    来週DVD発売を期に出てくんないかなぁなんて思ったり、来月のアルバム発売近くには是非とも!と期待してるんだけど...。

    智くんの歌って踊ってる姿をもっともっと見た~い(>_<)!
  • 2011/06/07 18:00 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/07 20:21 |  
  • Name:けーちゃん
  • またまたのコメントですv-407

    なんでか私も智不足ですv-356
    なんでだろう?って考えても良くわからないv-393
    この頃ナイーブのCMも見かけなくなったし、もう終わって
    しまったのかなあv-362

    次々と昔のでもないけど、お正月のVS嵐のにのちゃんとの
    クリフクライムのところを見たり、嵐にしやがれの東山兄貴の回の智くんの縄跳びの所を見たり、歌のおにいさんだったりで・・・
    なぜか、振り返っていますv-388

    やっぱり、コンサートに行きたい、智くんに逢いたいって
    いう気持ちが強くなって・・・前向きに考えようと思っているのに心のどこかで心配してる自分がいますよv-355
    ここに来ている皆さんが嵐さんに逢えるといいですよねv-410

    話は変わって細見美術館いいですねv-398
    若沖ワールド見てから、智くんが訪れたあの道や
    美術館に行きたいって強く思うようになりました。
    大人になってからの京都もいいなあ~行きたいなあ。
    すごく写真も素敵で見せてくれてありがとうv-402
    また、何回も見に来ますv-401
  • 2011/06/07 22:11 | URL 
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんこんばんわ~ノンちゃんわかるよ~私も智不足今日も智友ちゃんとプチ智会してたんだけどみんな同じ…智不足毎週3回は会えるのに~何でだろきっと彼らはイベントやライブに向けていろいろ頑張ってるはず…我儘だよね~VSはビジュ最高ひみあらはなんだかかわいいしやがれは物怖じしないどんと構えた男らしい智くんがいっぱいなのにねなんだか他メンのCMを見るとちょっぴり悲しくなったり…だめだな~こんなじゃ去年が忙しかったから若冲が終わったからう~んとにかく智くん不足今週の木曜日、くそ楽しむ智くんみたらちょっぴり復帰するかしら…ノンちゃん細見美術館のアップありがとうますます行きたくなっちゃった~関西で智くんの行った場所は貴重だもん絶対行くぞ~今日はイベントの結果発表の日はきたかな今日一緒だった智友ちゃんもが来る度ドキドキまわりの申し込んでない私達もドキドキ数日後にはまた魂の申し込みでドキドキしないといけないのよね~心臓に悪いよねぇ~でも智に会いたい会いたい会いたい長々と胸のうちを書いちゃいましたが許してね
  • 2011/06/07 22:17 | URL 
  • Name:mym
  • こんばんは^^

    私も不足中だよ~~~(涙)
    3番組でキラキラお瞳めでかっこよくてかわいい智君がみれてるのにね^^;でもやっぱり、歌って踊ってる智君がみたくなり、こないだ日曜は・・コンDVD観まくったよe-349ソロなんて何回もe-266
    今はe-51e-386ですe-319

    それから②
    にのちゃんのラジオ・・聴いたよ!
    嬉しいe-349ってのが伝わる②e-446早く2人で行けるといいなぁ・・・
    Jと家飲みしてるみたいやから、外じゃなく家に誘えばいいのにね^^
    また、にのちゃんでもJからでも『リーダーと飲んじゃったよぉ~』な話が聴けたらいいねe-446

    まだ見ぬ世界へe-291
    智君の声が・・・あの高音なとこが・・リピ②
    来週が楽しみe-454

    また遊びにきま~す・・・
    まゆみでしたe-53
  • 2011/06/08 00:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/06/08 00:58 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/08 01:24 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、おはようございます(*^o^*)
    亀ちゃんに絵を描いてあげたんだ~(^-^)
    どんな絵なんだろう。。
    Marching Jのときに大野くんと亀ちゃんが隣同士でお話してるのを見て、意外なツーショットだなぁ~なんて思ったけど…絵をおねだりされるほど仲良しなんですね(*^o^*)
    知念くん、うらやましいだろうな(笑)

    それにしても…潤くんといいにのちゃんといい、リーダーとのご飯がそんなにうれしいのね(>_<)!!
    かわいいなぁ(笑)

    細見美術館…すごく丁寧に、順番に写真まで載せてくださって、ありがとうございます\(^ー^)/
    これは、実際に行った気分になれますね~(^-^)
    すごーい(*^o^*)
    大野くんがいた場所…。。
    なんだか不思議な感じがしますね。。
    ノンちゃんの文章を読んで、すごくしあわせに溢れた空間だったんだなぁって伝わってきました(^-^)

    …そうなんですよね。。
    魔王教会は…『大野智さん』じゃなく『成瀬領』に思いを馳せてしまうから、せつなくて、厳かな気持ちになって…『しあわせ~』って感情はあまり生まれないんですよね。。
    『成瀬領』というひとが、もしも違う道を選んでいたら…って、そんなことばかり考えてしまって。。
    対照的に細見美術館のほうでは、くるくる変わる大野くんの表情が頭のなかに浮かんできて…すごくあったかい気持ちになる(^-^)
    いつか、絶対に行ってみたい場所です(*^o^*)

    ノンちゃん、ありがとうございました(^人^)
  • 2011/06/08 08:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/08 14:32 |  
  • Name:ちゃくま
  • ノンちゃん、こんにちは♪
    私も智くん不足です
    何でなんだろ!?

    今仕事中で、の充電もないのでちょっとだけ

    細見美術館のエントリーありがとう♪
    何だかリアルにそこを私も歩いているような気になりました♪
    遠くて行けないけど、ノンちゃんのおかげで行ったような気分に、智くんを感じれた気分になりました
    ありがとう♪

    私も某所で、にのちゃんラジオ聴きましたよ♪
    本当に智くんとご飯食べれた事を嬉しそうに話しているのがひしひしと伝わってきましたね♪
    今度は2人きりで行けるといいなぁ なんて思ってしまいました♪

    チャリティーイベント
    皆さん、当選メール届いているみたいで良かったですね
  • 2011/06/08 16:29 | URL 
  • Name:bellseiko
  • ノンノンさん、こんにちは。

    細見美術館のレポ、ありがとうございます♪
    TV放送前に行きたいなぁって思ってたけど、お友達と日が合わず、かといって一人で行くには
    ドアトゥドアで約2時間×往復に躊躇してしまって、まだ行けていませんv-409

    とっても素敵な空間ってことが伝わってきました~\(^o^)/ いつか、絶対行きたいなぁ…☆

    結局嵐JETも梅田のau祭りも行かずじまいで、ノンノンさんのフットワークの軽さ、見習わなくちゃ…☆

    ニノちゃんラジオでの亀ちゃんに絵を描いてあげた話にはびっくり!!
    大倉くんには以前断っていたような…(笑)知念ちゃんも、ライバル多くて大変ね~(^_-)-☆

    チャリティイベントにはいろいろ考えて申し込みはしなかったんですが、皆さん割と当選されたようですね。
    関西であったら、絶対行きたいんですけど…遠征は、コンサートに取っておこうと思って(当たるといいんですけど(笑))

    ではでは、来週はいよいよDVDv-353楽しみ~\(^o^)/
  • 2011/06/08 16:54 | URL 
  • Name:さち
  • ノンちゃん、こんにちは!
    細見での様子、詳しくアップしてくれて有難う~。
    早くからワクワクドキドキな様子がよ~くわかって、私も一緒にいた気分になれたよ♪
    私も畳をスリスリする怪しい人になりたかった(笑)。
    若冲が終わって智不足も慢性化しつつあって、私もあちこちで
    「つまんない~。智不足も限界~~」って言ってるの。
    もうすぐDVDも出るのにね。なんでだろね。
    やっぱり新しい大野君が見たいかな。
    終わったコンの映像じゃなくて、何か新しいものをやる大野君を見たい。
    ドキドキしながらその日を待ちたい。
    ドラマじゃなくてもCMでもいいんだけど。贅沢かなぁ(^^)。

    イベントは続々と吉報をいただいてます。
    当選された皆さん、めいいっぱい楽しんできてくださいね~。
    私の分も是非、大野智への愛を叫んできていただきたい♪
  • 2011/06/08 17:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/09 08:35 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/06/09 10:40 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/09 11:57 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/09 12:40 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/09 21:53 |  
  • Name:りさママ
  • ノンちゃん 昨日の嵐ちゃん
    大野くんの声沢山聞けたし楽しんでる顔も見れたし
    サイコーでしたね

    私 日曜から熱があって
    月曜日に5×10のDVD観てて熱があったら寝とけよ(笑)って思うけど嵐は見れる
    で 瞳の中~のニノの脇攻撃知らなかって笑ってしまったわ。
    STADIUMのDVDも観てて
    何回聞いてもわからない所があって ファイトソングで
    翔くんが「サマースプラッシュ」って叫んだ後 大野くんは何て言うてんの?わかる?

    最後に ノンちゃんも智友さんも絶対に思ってると思うけど VSで松潤が 誰がやったら出来るんだろうなって言ってたけど 大野智に 決まってるやん!って ねッ
    では バイバイ
  • 2011/06/10 17:41 | URL 
  • Name:さき
  • こんばんは~
    はじめましてです。

    思えば約14年?くらい前に、京都のシアター1200でジュニアの頃の大野君の舞台をちょこちょこ見に行ってました。
    友達がそこで働いていたので、招待をしてくれてたんです。
    お客さんも少なくて、50人くらいの時も。
    でも、若いのに頑張ってるな~って、なんとなく鑑賞していました。(後ろの方で)

    去年に、テレビで宮根さんが「大野君、京都で頑張ってたやんなぁ。」って言ってて、あれ?もしかしてあの牛若丸は大野くん?ってびっくり!
    あの衝撃は忘れられません・・・
    今は国立でもチケットがとれない程ビッグになっちゃったけど・・・
    なんかとても不思議な感覚です。
    素晴らしいファンの方がたくさんいて大野くんは幸せですね。
    なので、嵐ファン歴はつい最近です。子ども達も大好きです。
    ブログ、楽しみにしてますね。







  • 2011/06/10 19:53 | URL 
  • Name:chacha。
  • まさに、若冲&智ワールドですね~

    行ってみたい!!次回行かれる時は、お邪魔じゃなかったらお伴させてくださいな~v-238
  • 2011/06/10 20:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTomちゃん、saoちゃん、ゴウスケさん、けーちゃん
  • Tomちゃんへ

    Tomちゃん、コメントありがとう~~。お返事遅くなってごめんなさい(><)そうそう!興奮するでしょ??わかったくれましたか??(笑)もう、リアルに、ここ上がったんだ~~って感じで。手すり握ったかなあ?ってすりすり。でも、智くんなら手すりなんかもたないでさっさって上がっていくよねえ~~とか。手すり一つで盛り上がる(^^)次回また行く機会あったら是非v-238
    Tomちゃんのリクエストの手、付け加えておきました(^^)v。また、見て楽しんでいただけたらと思いますv-238

    saoちゃんへ

    saoちゃん、御返事遅くなってごめんね。。いつもコメントありがとう(^^)
    そうそう。。食事会、二人とも楽しかったんだろうね。とってもとってもうれしそうに話す二人の様子にほっこり。。翔くんもとってもうれしそうに智くんとのみに行った話しもしてくれたよね。。ほんとだねえ。。最近、智くんもいっぱい嵐さんと出かける機会が多くって聞くたびにほっこりする。。後輩ともよく絡んでいるし(^^)いやいや・・・智くんが幸せそうなら・・幸せだね?私たちも(^^)v水彩画、どこかで見せて欲しいなあ・・。
    そうか!!歌番組に嵐さん出てないから、歌って踊っている智くん見ないから、ちょっと物足りなく思っているのかも。。去年がすごすぎたからねえ。でも、今年はほんとCD出してないから、アルバムが楽しみで仕方ない。。完全な智くんの声不足です(><)とりあえず、DVDで満たされないと!!(笑)
    また、遊びに来てね(^^)お待ちしています。。

    ゴウスケさんへ

    ゴウスケさん、コメントありがとうございます。。御返事遅くなってごめんなさいね(><)
    智くん不足、嵐ちゃんでちょっとは解消しましたか?(笑)可愛かったですよね?
    細見美術館も喜んでいただけたみたいでうれしいです(^^)実際にいっても素敵な空間ですよ。。ぜひ、ご自分で感じてきてくださいませ。。
    ニノちゃんの話も、カメくんの話も、本当に智くん、今幸せなんだろうなあ・・・ってしみじみ思えるから。。うれしいですよね。
    あ、ニノのお誕生日、二人デート、実現して欲しい!あ、でも、潤くんが意欲的だった、嵐さん5人だけでのお食事会。ぜひニノのお誕生会で実現してほしいなあ・・・。
    また、遊びに来てくださいませ。。お待ちしています。

    けーちゃんへ

    けーちゃん、コメントありがとう~~。毎度毎度お返事遅くなってごめんなさい(><)
    うんうん。。ナイーブ、全然みなくなったねえ・・終ってしまったんだろうか?でも、予想以上に流してくれてうれしかったなあ・・シリーズ化して欲しかったけど・・難しいのかな?
    嵐さんCMで見ない日はなくって。。でも、智くんは見ないよね。。その辺がさびしいのかなあ?なんて思っているけど・・でも、歌番組も新曲もないこともかなあ?だから、もう、DVD、アルバム楽しみで仕方ないね(^^)v
    細見美術館、喜んでもらえてうれしいです。。何回も見て智くん、感じてください(^^)
    また、遊びに来てね。。お待ちしています。




  • 2011/06/11 12:06 | URL 
  • Name:ノンノン→ぱるちゃん、mymちゃん、アイアイ母さんさん、非公開のKuroさん
  • ぱるちゃんへ

    ぱるちゃん、コメントありがとう~~。お返事遅くなってごめんね(><)
    ほんとだよ。。週3回もかわいい&かっこいい&美しい智くん見ていて智不足だなんていっている私達はなんて贅沢なんだろうね。でも、そうなの!ぱるちゃんの言うとおり。。嵐さんを見ない日はない!ッていわれているけど、実際智くんはレギュラー以外では見ないもの。歌番組も出ないし。。でも、今週のひみあらで、ちょっとは解消?(どんだけ偉そうなんだって話(笑))
    ふふ(^^)プチ智会で、散々言い倒しただろうに、ここでも長々胸のうちを言ってしまうぱるちゃんがいいなあ~~って思います。次回はぜひ一緒に細見行きましょうね。。
    コンの申し込み・・もうそろそろ・・かなあ??どきどきですね(><)はあ・・落ち着かない(;;)
    また、遊びに来てね。。お待ちしています~~~v-238

    mymちゃんへ

    mymちゃん、コメントありがと~~~。。じつはあ~~私もコンDVDを最近見まくっている・・・かな?でね、やっぱり歌って踊っている智くんが観たいなあ~~ってしみじみ思っちゃった。
    去年はいっぱいCDを出したから、余計そう思うのかも?贅沢だけどね(^^;)
    そうそう。。ニノのおうち行かないの??って思ってしまった。。Jと一緒に。絶対誘われているよね(笑)智くんって、メンバーのお家っていかなそうだものね。自分ちも入れないみたいだし。その辺分けているのかなあ?(笑)でも、お食事、飲み会話、またあったらいいねえ・・・。
    また、遊びに来てね。待ってます~~~(^^)b

    アイアイ母さんさんへ

    アイアイ母さんさん、初めまして(^^)メルアドが入っていたので公開されてしまうから、非公開にしていますが、全然問題なく、読ませていただいてます(^^)初めてのコメントありがとうございます。。うれしいですv-238お返事遅くなりました(><)
    携帯で見ると、最後まで読めない!!(@@)きゃ~~ほんとうですか??すいません。長すぎ??ッてやつで。。申し訳ないです(^^;)
    ほんとに・・・。私も宿題君はたまに出してきて観ますね。あのうだうだ感がやっぱり懐かしいです(><)深夜枠、増やして欲しい~~なんて完全にファンのわがままですよね(^^)
    また、遊びにきてくださいね。お待ちしています(^^)


    非公開のKuroさんへ

    Kuroさん、コメントありがとうございます(^^)お返事遅くなってごめんなさい。。
    ふふ(^^)行ってしまいましたよ~~。ついに。。やっぱり智担はとる写真も同じような感じになりますよね(笑)あ、でも、あの智くんの写真、いいアイデアでしょ?より妄想の世界に入りやすくなりますよね(笑)
    係りの方も本当に素敵な方で、楽しい時間でしたね。
    宮崎ツアーですか(^^)いいですねえ~~。はるか昔に行ったことがあります。でも、Kuroさんって、アクティブ~~。ああ・・私も旅に出たい。今行きたいところは、智くんの行った直島!です。。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますv-238


  • 2011/06/11 12:39 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん、非公開のM様、ちゃくまちゃん、bellseikoさん
  • かなこちゃんへ

    かなこちゃん、コメントいつもありがとう~~。お返事毎度遅くなってます、ごめんね。
    智くんと、メンバーや後輩や、いろんな人と愉しく交わっている様子を見ると聞くと本当にうれしくなってしまう。昔のことはよく知らないでしょ?新米ファンだし。。だから、智くんってそういうお付き合いってあんまりないんだッて思っていたから。だから、今、こうやって後輩とも楽しくお付き合いしている姿見られるのうれしいね。ふふ(^^)知念くん、気が気じゃないだろうね(笑)
    細見美術館、いいでしょ~~?いつもかなこちゃんには羨ましがらせられてばかりだから、ふふん!って(^^)っていうのはうそですけど(爆)かなこちゃんがいつかこちらに遊びに来た時に連れて行けるように・・。数少ない智くんの残り香集めておきます(^^)v
    細見美術館はとってもとっても素敵な空間だった。魔王教会とは違うんだなあ・・。魔王教会はすごく神妙な気持ちになって、なんだろね?切ない?っていうか・・・う~~ん・・・感動??この世のものとは思えない(おおげさ?)あの美しい人がさらに一番美しく見えた場所・・。その場に私がいるっていう感動で、そして切ない思いも感じられて、泣けてきた(^^;)そんな感じ(笑)
    いつか、また行きたい場所です。加奈子ちゃんも古香庵、ぜひ(^^)v
    また遊びに来てね。お待ちしています(^^)


    Mさんへ

    Mさん、お久しぶりです(^^)こめんとありがとうございました。お返事遅くなってなってごめんなさい。いやいや。いいんですよ~~。無理のない程度に私の戯言に付き合ってくださったらうれしいです(^^)
    小鳥の声・・・気に入っていただけてうれしいです~~。でも、ここだけの話、偶然なんですけど(笑)
    智くん不足、ひみあらで解消されたでしょうか?私も大分満足しましたけど、Mさんのおっしゃるとおり、やっぱり新曲が出てないのがさびしいかなあ。。そりゃ、去年のあの間隔が異常だってわかっていますけど・・歌い踊る智くんがもっとみたい~~~って思ってしまう。アルバム・・まだ来月ですねえ。サクラップを歌う智くん想像して、待ちきれないですけど。。
    DVDも楽しみ。。MVではどんな智くんが観られるかなあ・・。ダンスレッスンをする智くんとか観てみたい(><)
    細見美術館、喜んでいただけてよかったです(^^)ふふ(^^)私も一番どきどきしたのが障子をあけるとき(爆)古香庵は本当に上品なところでした。番組でも出てこられた細見さん。いいとこの旦那さんって感じでおっとりとした上品な雰囲気でしたけど、そういうなんていうのかな?余裕??品のいい余裕のようなまったりとした空気がとっても心地よかったです。ぜひ、味わってきてくださいませ。
    智くんの関西弁、本当に可愛らしい。。ともすれば、標準語よりあっているときがありますよね。あのしゃべり方に関西弁。ふふ(^^)ほんと。。智くんなら何でもいいって?結局はそれかあ~~(爆)
    また是非お暇な時に遊びに来てくださいませ(^^)お待ちしています。


    ちゃくまちゃんへ

    ちゃくまちゃん、コメント来てくれてありがとう~~~~。
    うんうん(^^)なんでだろうね?智くん不足・・・毎日嵐さん見てるから・・CMとかで。。だからかなあ?
    細見美術館のエントリー喜んでいただけてよかったです(^^)いつか、関西に遊びに来た時にぜひ行って欲しいなあ・・。。それにニノちゃんのラジオ、本当に可愛らしかったね。よっぽどうれしかったのかなあ?ッて思える声で。今度は智くんの前でその話して欲しい。で、智くんからの話も聞きたいね。二人で・・かあ・・智くんが拒否るんじゃない?(笑)
    また、遊びに来てね。。待ってますv-238

    bellseikoさんへ

    bellseikoさん、本当にお久しぶりです。もう、こちらには来てくださらないと思っていたのでうれしいです。(^^)
    細見美術館よかったですよ~~(ってちょっと羨ましがらせてみる(爆))そうですか、お友達と日が合いませんでしたか(><)でも、きっと放送後に智くんの残り香を嗅ぎに行きなさいって事なんですよ。いつでもお供しますんで、声かけてくださいね(^^)b今度、また嵐JETもとぶかも?ですよ。次回は行ってみてください。感動です(^^)v
    ニノちゃんラジオ、楽しかったですね。もう・・・ほんと色んな人の心鷲づかみ??ほんと知念くん気が気じゃないなあ・・亀くんにより、知念くんに先に何か書いてあげて欲しい。今日、ブランチ大倉くん出てましたね。智くんと仲良し~~って勝手にテンションアップしてしまいました。
    また、気が向かれたら遊びに来てくださいね。お待ちしています。








  • 2011/06/11 15:21 | URL 
  • Name:ノンノン→さちちゃん、非公開のMaiさん、akiさん、非公開のIwaさん
  • さちちゃんへ

    さちちゃん、コメントありがとう~~。お返事遅くなってごめんね。
    細見美術館の様子、喜んでもらえたようでよかったです。。ほんとね。。畳すりすり~~とか・・楽しかったあ~~。もうね、係りの人がほっておいてくれてありがたかったよ。あれでびっちりつかれていたらあんな挙動不審なこと出来なかった(爆)他にお客さんもいなくって。。ラッキーでした。さちちゃんも行ってね。お付き合いしますんで、声かけてくださいませ(^^)b
    智くん不足・・だねえ・・・。ほんと、なんでだろ?いっぱい智くん見ているのに。やっぱり歌い踊る智くんがみたいなあ~~。で、単独で智くんが観たい。。ッて気持ちがすごいあるの。
    何でもいい、CMでも、ドラマでも、なにか番組でも。じっと智くんだけ追えるような。。ってやっぱ贅沢??
    また、暇な時で良いから、遊びに来てね。お待ちしています(^^)


    非公開のMaiさんへ

    Maiさん、コメントありがとうございます(^^)お返事遅くなってごめんなさい。。
    細見美術館、喜んでくださってうれしいです。。智くんの画像、ナイスでしょ?エントリーした私も見るたび妄想してどきどきします(ばかだねえ~~)若冲さんが帰ってきたときに是非v-238
    もうすぐ、DVD発売ですね。その半月後にはアルバムも。。これで智くん不足解消するかな?
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますv-238

    akiさんへ

    akiさん、初めまして。メルアドが記入されていて、公開するとメルアドも出てくるらしく、何かあるといやなので非公開にさせていただきました。なにか内容的に不備があったってわけじゃありませんので。安心してくださいね。お知らせ遅くなって申し訳ないです。
    そうですか。。「STBY」さんですか。。J-stormの社員さんで。教えてくださってありがとうございます。ニノちゃん、うれしそうでしたね。智くんの絵でも、その経過でも、亀くんも、話してくれるとうれしいなあって思います。
    また、是非遊びに来てくださいませ。お待ちしています。


    非公開のIwaさんへ

    Iwaさん、コメントありがとうございます。細見美術館、智くんがいたって言うだけでどきどきでした。ほんとテンション上がってしまう(笑)いつか、Iwaさんもいけるといいですよね。
    VSとひみあら、智くん、とっても綺麗で、かっこよくって、そしてそしてCuteで大満足(^^)v
    また遊びに来てくださいね、お待ちしていますv-238




  • 2011/06/11 15:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のひまわりさん
  • 初めましてひまわりさん。。
    デリケートな私が続けられなくなるかも?って気遣いながらも数々の苦言ありがとうございます(^^)
    色々考えたんですけど、私にはこれ以上、こちらに来る方の気持ちを気遣ってエントリーをすることは出来ないと開き直っております。これでもね、かなりいいたいこと我慢しているしだいで。
    それに、私が言ったことでそれに引きずられる人が出てくるような某有名ブログのような影響力はありませんのでご心配なく(^^)私の力を過大評価してくださるのは大変ありがたいんですけど。。
    共感してくださっているのは大変ありがたいんですが、こんないい加減な記憶のブログなんで諦めて、もっと誠実なしっかりしたところに遊びに行かれることをお勧めします。
    ひまわりさんって、さぞかししっかりされたサトシックさんなんでしょうねえ。。尊敬します。
    他のブログさんでも指摘されているのでしょうか?がんばってくださいね(^^)
    記憶の定かじゃないおばさんなんで(笑)言いたいことこれからも言ってしまいますけど、愚痴りたい時は思いっきり愚痴ってしまいますけど、それでもいいと言うことでしたらまた遊びに来てくださいませ。
    では、お元気でe-51智くんをこれからも応援して行きましょう(^^)
  • 2011/06/11 15:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    いまさらのコメントでもなんでも構わないですよ(^^)そうなんですよね、何でしょうね?この智くん不足??いっぱいいっぱい見ているのに、智くんを。。しかもビジュアル最高で、もうめろめろになってしまうような。。
    で、私考えたんですけど・・・単独の智くんが見たいんじゃないか?って思ってきて。なんでもいい!!CMでも、ドラマでも、短いなにか番組でも。。智くんだけみていたいなあ・・・。なんてね。ふふ(^^)わがままですよねえ(笑)智くんは今の状態がとっても幸せそうなんですけど。
    細見美術館、数少ない関西の智くんゆかりの場所で(笑)ほんと楽しかった。いつか行けたらいいですよね(^^)
    イベント参加されるんですか?よかったですね。。そんな振り替え当選みたいなことあるんですよね。でも、振り替えになっても無事いけることになってよかったですね。
    また、遊びに来てくださいね、お待ちしています(^^)
  • 2011/06/11 16:05 | URL 
  • Name:ノンノン→りさママちゃん、さきさん、chacha。ちゃん
  • りさママちゃんへ

    りさママちゃん、コメントありがとう~~。
    嵐ちゃん、本当に楽しかったね。楽しそうな顔が見られて声が聞けて、うんうん、最高だった(^^)
    5×10のDVDの脇攻撃みた??笑ってしまうでしょ?翔くんの叫んだ後は私もわからないので今度よく見てみます。。
    ふふ(^^)うん!私も思った。。大野智に決まってるやん!って。やっぱり次は翔くん?で、おおとりで智くん!だよねえ(爆)智くんが出来なければ、だれがどんなにやっても無理だよね(^^)
    また、遊びに来てね。お待ちしています。。

    さきさんへ

    さきさん、初めまして。コメントありがとうございます(^^)
    ひゃ~~~v-405そんなことが!!シアター1200の大野智くんの牛若丸を観たんですか??智くんだと知らなくって見ていても、そんな・・うらやましい。。
    そのときから考えるとほんとビックになっちゃいましたね(^^)
    さきさんも今や嵐ファンさんですか?なにか、運命を感じますね(^^)
    また、気が向かれたら遊びに来てください。お待ちしています。


    chacha。ちゃんへ

    chacha。ちゃん、コメントありがとうございます。そうですね。次回があったらぜひ(^^)
    また遊びに来てくださいね(^^)

  • 2011/06/11 16:20 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのMayさん
  • Mayさん、コメントありがとうございました。細見美術館、よかったですよ。。若冲さんが帰ってきたら是非!!思い立ったが吉日って言います。行きたい!と行ける!が重なったら、躊躇なく言ってくださいませ。
    こんなエントリーでも行った気になりますか?よかったです。
    智くんのソロ・・・いやいや・・サクラップ?それはなしの方向で(笑)そうなったらソロじゃない~~。。っていうか智くんだけの声が聞きたいんですよね。確かにラップを歌う翔くんは激カッコいいけど・・・。
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2011/06/11 16:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/12 00:49 |  
  • Name:ノンノン→みいさん
  • みいさん、こんにちは。コメントありがとうございます。。
    みいさんの優しい言葉に甘えて、またまたお返事遅くなって申し訳ない(><)
    そうなんですか!!細見美術館、行かれたことがあるんですか~~~(@@)私のレポ?(いや、感想文だろ?(笑))で思い出していただけてうれしいです。そうそう(^^)地下にお店があるんですよ。けっこう個性的なお土産が多くって、いっぱい欲しくなってしまいますね(^^)
    3階にはお茶室があって、私は出していただいただけですけど、体験も出来たり、一般の方が参加できるお茶席もあったりするらしくって面白いです(^^)
    ぜひ、いけるようになったら智くんの面影探してきてください。私もまたいきたいなあ~~って企み中です(笑)

    ルイボスティーかあ・・あんまり飲んだことないですね。フレーバーティーはちょっと前まであまり興味なかったんですけど、アールグレイがおいしいなあ~~って最近思い出して(^^)ベタですけど(笑)
    その辺から、紅茶教室でもピーチティーがおいしくって。この前アールグレイが切れたので買いに行ったら、「レディグレイ」って知ってらっしゃいます?私知らなかったんですけど、アールグレイにオレンジ、レモンの皮、ヤグルマギクを加えたお茶で。面白そうで購入して来ました。けっこうすっきりしておいしいです(^^)
    ・・・・って・・関係ない話ばかりですいません(><)
    胃は丈夫みたいで、何倍のんでも平気な私です(^^;)b
    また、エントリーしたらぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/06/15 10:51 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのMayuさん
  • 拍手鍵コメのMayuさん、拍手コメありがとうございます。いつのお返事だって話で・・あはは(^^;)今更な細見ネタですけど、今度是非ご一緒しましょう(^^)定期的に若冲展を開かれるみたいですし。あの空間、とっても気持ちよかったですよ(^^)
    智くんのソロ、カッコいいですね。心配されていたサクラップも邪魔にならず(爆)踊る智くんどんなでしょうね。。
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ。お待ちしています。。
  • 2011/07/26 02:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/575-a80e30d7

06/07

毎週毎週、

あんなやこんなや、可愛いやらカッコいいやらな智くんを観ることができて
とっても幸せな今日この頃。。。

なのに、なんだか・・

智くん不足なの~~~(><)


・・・・って急に叫んだりしたくなる。。

何でなんでしょね?贅沢だよ。。
週に三回もレギュラーで観ることができて、雑誌でも。
しかも、今週の木曜は可愛らしい智くんをガッツリ見ることができるということで、
期待度もMAX状態なのに。

他のグループや歌手の方に比べたら見る機会も多いし。。ね?(笑)
恵まれていることに感謝しなきゃ!ッテ思いながらも・・・

このなにかさびしさ?何だろ??ちょっと表現しづらいんだけどこの感じはなにかなあ?


どのメンバーもドラマをやってないし、メディアの露出がちょっと抑え気味だから?(^^;)
智くんの個人のお仕事が観たくってたまらないから?

それとも、コンで嵐さんに会えそうもないから、その辺が気持ち的にざわざわしている??

はあ。。。落ち着かない(^^;)



いやいや、大丈夫(^^)


VSで智くんのビジュアルまた最高だよ
VSは最近いつも智くんの美しさが際立っているの(^^)vそして、ひみあらで智くんの可愛さに萌えてしまって、また、きゃ~~きゃ~~言っちゃうんだろうなあ(笑)
で!来週はDVDが出て、嵐さんの合宿風景に、また萌え死にしそうになるんだろうなあ(笑)

5人が同じ部屋に(^^)わちゃわちゃと楽しそうな嵐さんが思い起こされえそれだけでほっこり。。復興支援のラジオでも、そのお話がちょっと出ていたそうな。。
ラジオといえば、某所で聴きましたけど、ニノちゃんのラジオで、智くんとご飯を食べた話をニノちゃんがうれしそう(^^)


一週間に2度もリーダーとご飯食べたって!!
念願のデートか??ってびっくりしたけど、どちらもそうじゃなくって、ちょっとがっかり(^^)(ッテ・・・?(笑))
このラジオでお相手している人は、スタッフさんなのかな?以前聞いたことあったけど、忘れちゃった~~(><)すごく嵐事情に詳しいですよね。Jとリーダーとニノちゃんが飲んだのがほんと珍しいってずっと言っているし。。レアですねえ~~~なんて。


一回目のJ(笑)との飲み会は、Jが教えてくれたとおり。
飲んだ後、ニノのお家でまた二人で飲んで(笑)智くんは帰ったのね(笑)
ここでびっくりしたのはニノとJはよく二人で飲むって話。ずっとJr.で一緒で仲良かったし、
飲んでも全然おかしくないんだけど、二人きりでって言うのもよくあるって言うのがちょこっとびっくり。仕事終わりに飲みに行こうぜっていうのは嵐さんの中ではよくあることなんだろうね。
その中でも、智くんはあまり参加しなかったのかなあ?
嵐さんとはお仕事でいつでも会えるから、他のお友達との付き合いを大事にしたんだろうか?
それとも、嵐さんたちみたいにアイドルさんとのむのは恥ずかしかった?(笑)

もう一日は智くんと共通の友人にご飯食べに行こうって言ったら、「智と食べに行くんだ」って話になって合流したって(^^)
智くんを智って呼び捨てにして、ご飯を食べに行く・・・だれだあ??羨ましすぎる(><)智くん、きらきらな芸能人の方とはあんまりご飯食べに行くイメージじゃないから、スタッフさんかな?(笑)(あくまで勝手な妄想です(笑))
よく釣りに行くのもスタッフさんだものね(笑)
そこに合流再びするニノちゃん。。うれしかったんだろうなあ・・・もう、声がうきうきで(^^)智くん、亀梨君に水彩画を描いてと頼まれて、出来上がって連絡したら返事が来ないって。
も~~好きな人を追っているような気持ちで亀くんの返事を待ち焦がれているみたいだって飲んでいる間うるさかったらしい(笑)

相手をするスティービーさん(か??)も、その話知ってる(笑)って笑っていて、え??ちゃんと描いてあげたんだ~~って驚いたり。なにかすごく内輪な感じがほんとほっこりするんですけど(笑)
亀くんの返事を恋人のように待ち焦がれている智くん。。すごく性急な感じがして、いつものおっとりな、何事にも悠然とした智くんじゃないの。
恋愛が絡むと、すきって気持ちがあふれてしまうとこんな感じなのかなあ?
自分の欲求にはけっこう自分勝手な智くんです(^^)智くんも、あんまり気が向かないと電話でなかったりするものね。潤くんからの電話も以前出ると出てこいとかめんどくさいから出なかった(^^)とか(笑)
そんな智くんを見て、でも、ニノちゃんは、絵がすごくうまくかけているから早く見せたかったのかなあ?雨も降っているし、濡れないうちに・・とか・・(笑)
亀くん主体じゃなくって絵主体なのをアピール(^^)b
フォローしているんだろうね(笑)でも、ちょこっとずっと亀くんのこと言っているのやきもちとか焼かないのかなあ?(笑)せっかく珍しく俺とのご飯なのに!!とか?(笑)

訳がわからない番号はいっていたらリーダーからなんで連絡してあげてって(笑)
ニノ彼女からの伝言ににっこりでした。
前、トーマくんに電話した時も、智くんの番号登録されてなくって、誰?ッていわれたんですよね(笑)まさかかかってくると思ってないものね(^^)
最近、チョコチョコ智くん絡みの後輩の名前が出てきてうれしいです。
後輩にとったら、智くんって、ちょっと不思議な雰囲気の変わった先輩だったんだろうなあ・・それがどんどん変わってきて、やっと10年たって智くんのすごいとこやいいところがみんなに伝わってきているのかもしれない。意外に人懐っこいとことか、懐にすっと入ってすぐお友達になっちゃう可愛らしいとことか。
Jr.にも大物さんにも接し方の変わらない、フラットな優しさとか。。

後輩が親しみもつ先輩の一人になりつつあるのかも?

カウコンのとき、カメくん達のグループさんと共演していたら、ほとんどしゃべりも、なにもなくって、智くん・・後輩とはどうなんだろ?って思ったもんです(^^)一年目(^^)
でも、今は心配してないよ~~。今の智くんならきっと大丈夫(^^)b

ハイテンションでね、亀梨~~(><)なんて騒いでる智くん想像すると可愛くってならない(><)

それを、ニノちゃんは、なだめているんだろうなあ~~。。
すごく温かい目で智くんの介抱しているであろうニノちゃん。ちょっと嫉妬しながら?
(すいません(><)願望が入ってます(笑))



なんて、ほっこり(^^)

はあ・・・嵐さんって本当にいいなあ・・・。
また、いろんな場面で3人の口から、そのときの楽しいお話が聞けたらうれしいなあ~って思います。


く・・・・・(><)

ちょっとニノちゃんラジオ聴いて、ほっこりした気持ちお伝えしたかっただけなのに(^^;)なに??この長さは


今日のメインは細見美術館のつもりが・・・(^^;)どうしよう・・・。。

ま、いいか。。
この機会逃すとまたお話しないかも?なので。。
明日にしようかなあ・・ってだいぶ迷ったんですけど・・・(^^;)
明日はお友達と絵を見に行くのでね

もう少し時間のある方は、お付き合いくださいませ

もし、もうすでに長いよ~~って感じなら、続きは明日でも構わないですよ(笑)

ここからは、細見美術館の写真を添えた説明エントリーですので、
興味ない方は次回お越しください(^^)

完全、ワタクシゴトになってしまいます。。

覚悟してお進みくださいませ(笑)


では、どうぞ










さあ。。。

念願の細見美術館の3階お茶室の「古香庵」に行ってきました(^^)

そう。。。

若冲ワールドで大野智くんが若冲さんの絵を見て、きゃ~~~ってテンションが高くなってめちゃくちゃかわゆかったあの!お部屋です。。

以前行ったときは、若冲ワールドの放送前で。。
若冲展があるってお話で、急遽行ったのですけど。。智くんがその後来るなんて思いもせず、ひとりでいこうと思っていたところ、色々やりくりして一緒に行ってくれたお友だちと、

「ここ、智くん、来るかもよ~~この絵の前、来たらどうする??

なんて(笑)
しんとした高雅な空気の中、ひそひそと囁きながら浮き足立っている私たち(笑)

そしたらね!
若冲ワールドで智くん!細見美術館来てくれましたね(^^)b
うれしかった~~~。。あの場所たったのよねえ~~ってきゃ~~~~ってなったんですけど。。でも、智くん以前なわけで・・
智くんがいた空間・・ってことにはならないよなあ・・・。。また、行きたいなあ~~って。あのお座敷行けたら良いのに・・・と思っていたら。。な~~んと。。

あの智くんのいた空間がお茶室であることがわかったんです。
それも、お茶や、お菓子も食べられる、普通のいわゆるカフェ感覚でいけることも。

そしてそして、すでに、多くの智担さんが大挙して押し寄せていることも!(って、ちょっと大げさかなあ~~(><))
これは・・・・・ぜひ!行きたい!!
ちょっと歩けば智くんゆかりの場所に当たってしまうという東京方面とことなり、関西では智くんが実際にいた場所はとっても貴重なので、ぜひぜひ!!って(笑)

行ってまいりました(^^)v


はあ・・・


智くんのいた空間ですよ・・・。

智くんのいた、空気を吸った、触った、座った、笑ったり驚いたり・・・。

あの若冲ワールドで見せた、可愛らしい智くんが走馬灯(??)のように脳裏を駆け巡りまくりましたよ。。ぐるぐる~~(笑)(@@)

も~~朝から、そわそわ。。ハイテンション(笑)電車の中だって、降り立って、地下鉄に乗ったってどきどきわくわく(^^)

ほんとはね、この日、お昼から予定が入っていて、本来ならお休みだったらしいです。
でも、一時間だけなら!って特別開けていただきました。
本当に・・・申し訳ないですけど、他の候補の日も定休日で、もう、次の月になってしまう(;;)って思っていたら、ほんと温かく迎えてくださって、本当に感謝です。。

で、あまりにもわくわくしすぎて、11時の予約前についてしまいました~~

しかし!グッズ売り場に行く時間はなし。。

で、しばしぼけ~~っと待っていたんですけど、もう、どうにもこうにもどきどきしすぎて待ちきれない。。つかつかとチケット売り場まで行き、お姉さんに、「時間前なんですけど、もうそろそろ行っても構いませんか??」ってすがるように言えば、にっこりとお茶室に問い合わせしてくださって、OKをとっていただきました。

上る階段はね、関係者以外禁止の看板が(^^)
きゃ~~関係者みたい~~~なんて、こういうところでも盛り上がるわけですよ。。浮かれきっているから(笑)

そうそう(^^)
ほんとは最後に行ったのですけど、若冲ワールドでは最初だったから、最初に紹介(^^)

じゃ~~ん





最初に智くんが歩いた川沿いの道です。
始め、あちらから智くんの歩いたところをきゃ~~~って思いながら歩きます
ここ智くん、歩いたんだよ~~~(><)この辺で、横歩く人に覗き込まれていたね。。
気がついたのかなあ?嵐の大野君だ!ッテ。気づかないで誰かなあ?なんて思っただけかなあ。。
ああ・・羨ましい。。


で!この道を抜けて・・・・。あ、智くんの歩いた時は3月で、桜も緑もなくちょっとさびしい風景でしたね。だから、だいぶ雰囲気は違うけど・・(^^;)ここは、映像では映ってませんけど、この道を歩いて、この先の横断歩道を渡り、







細見美術館に入り。。
入る智くんをしばし妄想・・・・
ちょっと猫背で小柄なきらきらのわくわくの目をした智くんがスタッフさんに囲まれてあそこに入っていく姿・・。




ここがね、立ち入り禁止の看板を通り抜けて上がっていった階段。。
開店時間になると立ち入り禁止の看板はなくなっていましたけどね。ちょっとしたVIP感でした






そして、踊り場。。この先に廊下があり・・・





この階段を上がって行く智くん
・・・この階段を上がっていったんですよ~~(><)いや~~。。も。。。。(><)
映像では映っていないところまで、智くんの残り香を妄想。。きゃ~~きゃ~~言いながら上に上っていくと・・。





階段の上
ここ智くん、上ってきましたねきらきらのかわゆいお目目のお顔の智くんわくわくどきどきな姿を思いだすとってしてしまう。。





そして、ここで靴を脱ぎ・・・。
智くんの靴が・・・ここに・・・・く~~(><)何か・・・リアル~~~~(><)です。。





そして、智くんが開けた障子です。。
ここの縁側?にお店の方がきちんと正座して迎えてくださいました。。
ありゃ~~。。とってもお上品じゃない??どうしよう?きゃ~~きゃ~~いって大野さんのファンって・・・なんて思われたら??って心配になってしまいました(笑)





そしてそして、智くんのほっそりとした繊細な美しい~~~指がかかった、なんていうんだろ??引き戸の開けるところです(^^)v同じように指を添えてみました。多くの智担さんがしてるんだろうなあ・・・。磨り減っちゃっているかも(笑)
後ろ髪のふわふわなところも映ってましたね(^^)しばし、お決まりの妄想・・・。






ついでに智くんが開けているところ。。あんまりよく見えないけど、よりリアルでしょ??







そして障子をあけると智くんが息をのんで見つめ続けたあの糸瓜の絵のレプリカを、ちゃんと飾ってくださっています。も~~。。この場所でこの絵がレプリカであろうとも見ることが出来るなんて。。

すごく感激でしたね。。

美術館の方の暖かい心遣いがうれしかったです。大野さんのファンの方がいっぱい来るから、飾っていたら喜ばれるだろう、なんて、言いながら飾ってくださったのかなあ?
智くんが正面に座って、「会えて良かった・・・」って感慨無量につぶやいた智くんのあの背中を、ひょコンとみえる可愛らしいつま先を・・・ふわふわの髪を・・・。
思いだすと、心の中が暖かくなる・・・・





ガラス越しですけど、智くん気分で(^^)
光るんで、苦肉の策の斜めから写してみました(^^)b





圧倒的な若冲ワールドを前に、すげえ~~って言って。。まん丸な目で見つめ続けていた鶏の水墨画が広げられていたお部屋です
ふん!って鶏の真似をする、智くんのふくふくのほっぺ
独り占めって言われて、くふふって口に手を当ててくっくっくって肩を震わす智くん。。「ぜいたくう~~」って可愛らしい声でうれしそうにいう智くんを思い出して、すごくすごくうれしかったですよ。






そしても一つおまけに、手を当てて、くっくって笑っている智くんの手
上の畳のとこに座っている智くん(^^)






そして、その智くんがいた同じ空間で、
おいしいお茶(お抹茶です)とお菓子をいただきました。
もう、ほんと動作の、着物の、美しいお店の方で。
一つ一つ私たちの前に置いてくださって深々とお辞儀。
慌ててできるだけ上品に振舞ったものです
うわ~~。。こういう方がいる前で、ここが智くんの座った場所ね~~~なんてすりすりするなんてできないなあ~~なんて(^^;)困ったわ~~とか(笑)
一体何をするつもりなんだ??私って感じですけど(笑)

せっかく来たからには、最大限に智くんを感じて帰りたいなあ~~なんて思っていたわけで
もう・・座った場所に座りたいのは当然のこと。。引き戸にも手をかけたいし、畳だってすりすりしたいし(笑)じっくり座ってあの若冲ワールドの時の智くんを存分に味わいたいし。。

絶対ひかれてしまう~~なんて思っていたら。。


・・・・
・・・・

お店の方が、「御用があったお知らせくださいね(^^)」って

きゃ~~~。。

そのあと、思う存分、写真とったり、うろうろしたり。。
けっこうね、きゃ~きゃ~~も言わず、じっくりじっくり智くんのいた空間、景色を楽しみました。。

はあ・・・


なんて幸せだ・・・。ほんとほんと智くんを好きになってよかったって・・・・

しみじみ思いましたね。

家族の事以外でなんでこんなに幸せを感じるんだろ。。不思議ですよね?

こんなに、智くんがいたってだけの、それもちょっとの時間いたってだけの空間にいるだけで、圧倒的な幸福感でした。。

去年の魔王教会に行った時も感じましたよ
このときの気持ちとかも、どういう形で、どういう思いで教会に足を踏み入れたとか。。
エントリーにしたかったのに、出来なかった。。

あの時も圧倒的な気持ちを感じました。でも、幸福感とは違う・・なんだろね??
もう、聖地??そのもの。。
教会の持つあの独特の空気。。魔王のときに感じた苦しいほどの想い。。
色々な感情が交じり合った感じ。。

そういう苦しい想いも混じった感情とはまったく違う。。

ほんと

しあわせだなあ・・・・ってね

途中でお茶も下さって。。
係りの方に色々尋ねてしまいましたけど(笑)
智くんが来たときにはその方はいらっしゃらなかったらしく、詳しい話は聞けませんでした。
でも、スタッフさん10人以上連れて、智くん撮影に挑んだらしいです。

今は美術館はマイセンの展示で。
7月になったら、前のとは違う若冲さんの作品が展示されるとか。

今度は若冲ワールドと、サトシックワールド楽しめるかな??
そのときが来たら、また、遊びに来たいなあ~~ってそう思いました

昼からそこを使われるのに、長居をしてしまいました(^^)
もう、あの空気を妄想して、想像して、智くんの映っていないところまで想像して。。
いっぱいいっぱい感じて。。。

楽しんで。。

遠くて来ることのできない方、ちょっとは空気を感じてくださったかな?
近くでくることのできる方、ぜひ、ご自分でその空気を味わいにいらしてください。

最後、古香庵を出る時、最後の最後、係りの方が私たちが見えなくなるまで、じっと正座して頭を下げて見送ってくださいました。

ほんとすがすがしく気持ちよくすごせてうれしかったです

智くんも細やかな心遣いを受けて、とっても気持ちよく、幸せなひと時をすごしただろうなあ~~~って。。こちらまでじんわりと暖かくなりました



ふふ(^^)

今回はこれでおしまいです。

うわ~~長!!
時間もかかっちゃった~~(><)

午前中はね、校区探検といって子供達が班に分かれて校区をいろいろ見てまわるの。
その見張りというか危なくないように注意する係りで、信号のところに立っていたり。。

一時間半もたちっぱなしで、疲れてしまった(笑)

でも、やっとエントリーできて、うれしいです。。
今回は絶対しようと思っていたから。。

楽しんで読んでもらえたらうれしいなあ・・・

長くなってしまって、しんどくありませんか??
ここまで読んでいただいてほんとに本当に感謝します

次回はちょっと短くまとめられたらなあ・・・。

いや、無理か??(笑)
でも、努力しますね



また、これに懲りず、遊びに来てくださったらうれしいです。
いつもいつもありがとうございます

32 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/07 15:43 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんにちは(^-^)
    今日はこちらは朝から降りそうで降らない天気で、朝、慌ただしく子供たちに傘を持たせたにもかかわらず、そのまま持ち帰って来るという結果で(>_<)


    ノンちゃんも学校ごと、お疲れさまでした(^-^)

    私も、校区探検のときに立ったことあるけど、私のときも暑かったなぁ(>_<)

    潤くんのラジオに続き、ニノちゃんもラジオで食事会の話をする。

    嵐さんってやっぱり素敵(*^.^*)

    私はラジオを直接聞けないから、どんな感じで話してるのかはわかんないけど、嬉しかったって気持ちがひしひしと伝わってきて(^-^)


    翔くんも智くんと食事する機会があって、その時の智くんの言葉が嬉しかった。って何かで言ってたよね(*^^*)

    相葉ちゃんとは去年のMラバで飲みに行ったって言って、ニノちゃんがヤキモチ妬いてたし。

    ということはここ1年でメンバー全員と食事したってことなんだよね?

    智くん、スゴい!(*^O^*)
    何が?(^^;


    でも、ニノちゃんとはこれで、2人っきりではないにしても食事できたんだから、今度は2人っきりでお食事デートする日も近いかも(*^O^*)


    後、亀梨くんに頼まれたという水彩画、是非ともどこかで見たいね(^-^)


    智くんの作品がどんどん露出される機会が増えるといいね(^-^)


    そうそう、私も完全なる智くん不足に陥ってる、贅沢者だよ( ̄▽ ̄;)。

    何でだろう?
    私はね歌番組とか、最近ないでしょ。
    だからだと思うんだよね。
    来週DVD発売を期に出てくんないかなぁなんて思ったり、来月のアルバム発売近くには是非とも!と期待してるんだけど...。

    智くんの歌って踊ってる姿をもっともっと見た~い(>_<)!
  • 2011/06/07 18:00 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/07 20:21 |  
  • Name:けーちゃん
  • またまたのコメントですv-407

    なんでか私も智不足ですv-356
    なんでだろう?って考えても良くわからないv-393
    この頃ナイーブのCMも見かけなくなったし、もう終わって
    しまったのかなあv-362

    次々と昔のでもないけど、お正月のVS嵐のにのちゃんとの
    クリフクライムのところを見たり、嵐にしやがれの東山兄貴の回の智くんの縄跳びの所を見たり、歌のおにいさんだったりで・・・
    なぜか、振り返っていますv-388

    やっぱり、コンサートに行きたい、智くんに逢いたいって
    いう気持ちが強くなって・・・前向きに考えようと思っているのに心のどこかで心配してる自分がいますよv-355
    ここに来ている皆さんが嵐さんに逢えるといいですよねv-410

    話は変わって細見美術館いいですねv-398
    若沖ワールド見てから、智くんが訪れたあの道や
    美術館に行きたいって強く思うようになりました。
    大人になってからの京都もいいなあ~行きたいなあ。
    すごく写真も素敵で見せてくれてありがとうv-402
    また、何回も見に来ますv-401
  • 2011/06/07 22:11 | URL 
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんこんばんわ~ノンちゃんわかるよ~私も智不足今日も智友ちゃんとプチ智会してたんだけどみんな同じ…智不足毎週3回は会えるのに~何でだろきっと彼らはイベントやライブに向けていろいろ頑張ってるはず…我儘だよね~VSはビジュ最高ひみあらはなんだかかわいいしやがれは物怖じしないどんと構えた男らしい智くんがいっぱいなのにねなんだか他メンのCMを見るとちょっぴり悲しくなったり…だめだな~こんなじゃ去年が忙しかったから若冲が終わったからう~んとにかく智くん不足今週の木曜日、くそ楽しむ智くんみたらちょっぴり復帰するかしら…ノンちゃん細見美術館のアップありがとうますます行きたくなっちゃった~関西で智くんの行った場所は貴重だもん絶対行くぞ~今日はイベントの結果発表の日はきたかな今日一緒だった智友ちゃんもが来る度ドキドキまわりの申し込んでない私達もドキドキ数日後にはまた魂の申し込みでドキドキしないといけないのよね~心臓に悪いよねぇ~でも智に会いたい会いたい会いたい長々と胸のうちを書いちゃいましたが許してね
  • 2011/06/07 22:17 | URL 
  • Name:mym
  • こんばんは^^

    私も不足中だよ~~~(涙)
    3番組でキラキラお瞳めでかっこよくてかわいい智君がみれてるのにね^^;でもやっぱり、歌って踊ってる智君がみたくなり、こないだ日曜は・・コンDVD観まくったよe-349ソロなんて何回もe-266
    今はe-51e-386ですe-319

    それから②
    にのちゃんのラジオ・・聴いたよ!
    嬉しいe-349ってのが伝わる②e-446早く2人で行けるといいなぁ・・・
    Jと家飲みしてるみたいやから、外じゃなく家に誘えばいいのにね^^
    また、にのちゃんでもJからでも『リーダーと飲んじゃったよぉ~』な話が聴けたらいいねe-446

    まだ見ぬ世界へe-291
    智君の声が・・・あの高音なとこが・・リピ②
    来週が楽しみe-454

    また遊びにきま~す・・・
    まゆみでしたe-53
  • 2011/06/08 00:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/06/08 00:58 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/08 01:24 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、おはようございます(*^o^*)
    亀ちゃんに絵を描いてあげたんだ~(^-^)
    どんな絵なんだろう。。
    Marching Jのときに大野くんと亀ちゃんが隣同士でお話してるのを見て、意外なツーショットだなぁ~なんて思ったけど…絵をおねだりされるほど仲良しなんですね(*^o^*)
    知念くん、うらやましいだろうな(笑)

    それにしても…潤くんといいにのちゃんといい、リーダーとのご飯がそんなにうれしいのね(>_<)!!
    かわいいなぁ(笑)

    細見美術館…すごく丁寧に、順番に写真まで載せてくださって、ありがとうございます\(^ー^)/
    これは、実際に行った気分になれますね~(^-^)
    すごーい(*^o^*)
    大野くんがいた場所…。。
    なんだか不思議な感じがしますね。。
    ノンちゃんの文章を読んで、すごくしあわせに溢れた空間だったんだなぁって伝わってきました(^-^)

    …そうなんですよね。。
    魔王教会は…『大野智さん』じゃなく『成瀬領』に思いを馳せてしまうから、せつなくて、厳かな気持ちになって…『しあわせ~』って感情はあまり生まれないんですよね。。
    『成瀬領』というひとが、もしも違う道を選んでいたら…って、そんなことばかり考えてしまって。。
    対照的に細見美術館のほうでは、くるくる変わる大野くんの表情が頭のなかに浮かんできて…すごくあったかい気持ちになる(^-^)
    いつか、絶対に行ってみたい場所です(*^o^*)

    ノンちゃん、ありがとうございました(^人^)
  • 2011/06/08 08:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/08 14:32 |  
  • Name:ちゃくま
  • ノンちゃん、こんにちは♪
    私も智くん不足です
    何でなんだろ!?

    今仕事中で、の充電もないのでちょっとだけ

    細見美術館のエントリーありがとう♪
    何だかリアルにそこを私も歩いているような気になりました♪
    遠くて行けないけど、ノンちゃんのおかげで行ったような気分に、智くんを感じれた気分になりました
    ありがとう♪

    私も某所で、にのちゃんラジオ聴きましたよ♪
    本当に智くんとご飯食べれた事を嬉しそうに話しているのがひしひしと伝わってきましたね♪
    今度は2人きりで行けるといいなぁ なんて思ってしまいました♪

    チャリティーイベント
    皆さん、当選メール届いているみたいで良かったですね
  • 2011/06/08 16:29 | URL 
  • Name:bellseiko
  • ノンノンさん、こんにちは。

    細見美術館のレポ、ありがとうございます♪
    TV放送前に行きたいなぁって思ってたけど、お友達と日が合わず、かといって一人で行くには
    ドアトゥドアで約2時間×往復に躊躇してしまって、まだ行けていませんv-409

    とっても素敵な空間ってことが伝わってきました~\(^o^)/ いつか、絶対行きたいなぁ…☆

    結局嵐JETも梅田のau祭りも行かずじまいで、ノンノンさんのフットワークの軽さ、見習わなくちゃ…☆

    ニノちゃんラジオでの亀ちゃんに絵を描いてあげた話にはびっくり!!
    大倉くんには以前断っていたような…(笑)知念ちゃんも、ライバル多くて大変ね~(^_-)-☆

    チャリティイベントにはいろいろ考えて申し込みはしなかったんですが、皆さん割と当選されたようですね。
    関西であったら、絶対行きたいんですけど…遠征は、コンサートに取っておこうと思って(当たるといいんですけど(笑))

    ではでは、来週はいよいよDVDv-353楽しみ~\(^o^)/
  • 2011/06/08 16:54 | URL 
  • Name:さち
  • ノンちゃん、こんにちは!
    細見での様子、詳しくアップしてくれて有難う~。
    早くからワクワクドキドキな様子がよ~くわかって、私も一緒にいた気分になれたよ♪
    私も畳をスリスリする怪しい人になりたかった(笑)。
    若冲が終わって智不足も慢性化しつつあって、私もあちこちで
    「つまんない~。智不足も限界~~」って言ってるの。
    もうすぐDVDも出るのにね。なんでだろね。
    やっぱり新しい大野君が見たいかな。
    終わったコンの映像じゃなくて、何か新しいものをやる大野君を見たい。
    ドキドキしながらその日を待ちたい。
    ドラマじゃなくてもCMでもいいんだけど。贅沢かなぁ(^^)。

    イベントは続々と吉報をいただいてます。
    当選された皆さん、めいいっぱい楽しんできてくださいね~。
    私の分も是非、大野智への愛を叫んできていただきたい♪
  • 2011/06/08 17:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/09 08:35 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/06/09 10:40 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/09 11:57 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/09 12:40 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/09 21:53 |  
  • Name:りさママ
  • ノンちゃん 昨日の嵐ちゃん
    大野くんの声沢山聞けたし楽しんでる顔も見れたし
    サイコーでしたね

    私 日曜から熱があって
    月曜日に5×10のDVD観てて熱があったら寝とけよ(笑)って思うけど嵐は見れる
    で 瞳の中~のニノの脇攻撃知らなかって笑ってしまったわ。
    STADIUMのDVDも観てて
    何回聞いてもわからない所があって ファイトソングで
    翔くんが「サマースプラッシュ」って叫んだ後 大野くんは何て言うてんの?わかる?

    最後に ノンちゃんも智友さんも絶対に思ってると思うけど VSで松潤が 誰がやったら出来るんだろうなって言ってたけど 大野智に 決まってるやん!って ねッ
    では バイバイ
  • 2011/06/10 17:41 | URL 
  • Name:さき
  • こんばんは~
    はじめましてです。

    思えば約14年?くらい前に、京都のシアター1200でジュニアの頃の大野君の舞台をちょこちょこ見に行ってました。
    友達がそこで働いていたので、招待をしてくれてたんです。
    お客さんも少なくて、50人くらいの時も。
    でも、若いのに頑張ってるな~って、なんとなく鑑賞していました。(後ろの方で)

    去年に、テレビで宮根さんが「大野君、京都で頑張ってたやんなぁ。」って言ってて、あれ?もしかしてあの牛若丸は大野くん?ってびっくり!
    あの衝撃は忘れられません・・・
    今は国立でもチケットがとれない程ビッグになっちゃったけど・・・
    なんかとても不思議な感覚です。
    素晴らしいファンの方がたくさんいて大野くんは幸せですね。
    なので、嵐ファン歴はつい最近です。子ども達も大好きです。
    ブログ、楽しみにしてますね。







  • 2011/06/10 19:53 | URL 
  • Name:chacha。
  • まさに、若冲&智ワールドですね~

    行ってみたい!!次回行かれる時は、お邪魔じゃなかったらお伴させてくださいな~v-238
  • 2011/06/10 20:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTomちゃん、saoちゃん、ゴウスケさん、けーちゃん
  • Tomちゃんへ

    Tomちゃん、コメントありがとう~~。お返事遅くなってごめんなさい(><)そうそう!興奮するでしょ??わかったくれましたか??(笑)もう、リアルに、ここ上がったんだ~~って感じで。手すり握ったかなあ?ってすりすり。でも、智くんなら手すりなんかもたないでさっさって上がっていくよねえ~~とか。手すり一つで盛り上がる(^^)次回また行く機会あったら是非v-238
    Tomちゃんのリクエストの手、付け加えておきました(^^)v。また、見て楽しんでいただけたらと思いますv-238

    saoちゃんへ

    saoちゃん、御返事遅くなってごめんね。。いつもコメントありがとう(^^)
    そうそう。。食事会、二人とも楽しかったんだろうね。とってもとってもうれしそうに話す二人の様子にほっこり。。翔くんもとってもうれしそうに智くんとのみに行った話しもしてくれたよね。。ほんとだねえ。。最近、智くんもいっぱい嵐さんと出かける機会が多くって聞くたびにほっこりする。。後輩ともよく絡んでいるし(^^)いやいや・・・智くんが幸せそうなら・・幸せだね?私たちも(^^)v水彩画、どこかで見せて欲しいなあ・・。
    そうか!!歌番組に嵐さん出てないから、歌って踊っている智くん見ないから、ちょっと物足りなく思っているのかも。。去年がすごすぎたからねえ。でも、今年はほんとCD出してないから、アルバムが楽しみで仕方ない。。完全な智くんの声不足です(><)とりあえず、DVDで満たされないと!!(笑)
    また、遊びに来てね(^^)お待ちしています。。

    ゴウスケさんへ

    ゴウスケさん、コメントありがとうございます。。御返事遅くなってごめんなさいね(><)
    智くん不足、嵐ちゃんでちょっとは解消しましたか?(笑)可愛かったですよね?
    細見美術館も喜んでいただけたみたいでうれしいです(^^)実際にいっても素敵な空間ですよ。。ぜひ、ご自分で感じてきてくださいませ。。
    ニノちゃんの話も、カメくんの話も、本当に智くん、今幸せなんだろうなあ・・・ってしみじみ思えるから。。うれしいですよね。
    あ、ニノのお誕生日、二人デート、実現して欲しい!あ、でも、潤くんが意欲的だった、嵐さん5人だけでのお食事会。ぜひニノのお誕生会で実現してほしいなあ・・・。
    また、遊びに来てくださいませ。。お待ちしています。

    けーちゃんへ

    けーちゃん、コメントありがとう~~。毎度毎度お返事遅くなってごめんなさい(><)
    うんうん。。ナイーブ、全然みなくなったねえ・・終ってしまったんだろうか?でも、予想以上に流してくれてうれしかったなあ・・シリーズ化して欲しかったけど・・難しいのかな?
    嵐さんCMで見ない日はなくって。。でも、智くんは見ないよね。。その辺がさびしいのかなあ?なんて思っているけど・・でも、歌番組も新曲もないこともかなあ?だから、もう、DVD、アルバム楽しみで仕方ないね(^^)v
    細見美術館、喜んでもらえてうれしいです。。何回も見て智くん、感じてください(^^)
    また、遊びに来てね。。お待ちしています。




  • 2011/06/11 12:06 | URL 
  • Name:ノンノン→ぱるちゃん、mymちゃん、アイアイ母さんさん、非公開のKuroさん
  • ぱるちゃんへ

    ぱるちゃん、コメントありがとう~~。お返事遅くなってごめんね(><)
    ほんとだよ。。週3回もかわいい&かっこいい&美しい智くん見ていて智不足だなんていっている私達はなんて贅沢なんだろうね。でも、そうなの!ぱるちゃんの言うとおり。。嵐さんを見ない日はない!ッていわれているけど、実際智くんはレギュラー以外では見ないもの。歌番組も出ないし。。でも、今週のひみあらで、ちょっとは解消?(どんだけ偉そうなんだって話(笑))
    ふふ(^^)プチ智会で、散々言い倒しただろうに、ここでも長々胸のうちを言ってしまうぱるちゃんがいいなあ~~って思います。次回はぜひ一緒に細見行きましょうね。。
    コンの申し込み・・もうそろそろ・・かなあ??どきどきですね(><)はあ・・落ち着かない(;;)
    また、遊びに来てね。。お待ちしています~~~v-238

    mymちゃんへ

    mymちゃん、コメントありがと~~~。。じつはあ~~私もコンDVDを最近見まくっている・・・かな?でね、やっぱり歌って踊っている智くんが観たいなあ~~ってしみじみ思っちゃった。
    去年はいっぱいCDを出したから、余計そう思うのかも?贅沢だけどね(^^;)
    そうそう。。ニノのおうち行かないの??って思ってしまった。。Jと一緒に。絶対誘われているよね(笑)智くんって、メンバーのお家っていかなそうだものね。自分ちも入れないみたいだし。その辺分けているのかなあ?(笑)でも、お食事、飲み会話、またあったらいいねえ・・・。
    また、遊びに来てね。待ってます~~~(^^)b

    アイアイ母さんさんへ

    アイアイ母さんさん、初めまして(^^)メルアドが入っていたので公開されてしまうから、非公開にしていますが、全然問題なく、読ませていただいてます(^^)初めてのコメントありがとうございます。。うれしいですv-238お返事遅くなりました(><)
    携帯で見ると、最後まで読めない!!(@@)きゃ~~ほんとうですか??すいません。長すぎ??ッてやつで。。申し訳ないです(^^;)
    ほんとに・・・。私も宿題君はたまに出してきて観ますね。あのうだうだ感がやっぱり懐かしいです(><)深夜枠、増やして欲しい~~なんて完全にファンのわがままですよね(^^)
    また、遊びにきてくださいね。お待ちしています(^^)


    非公開のKuroさんへ

    Kuroさん、コメントありがとうございます(^^)お返事遅くなってごめんなさい。。
    ふふ(^^)行ってしまいましたよ~~。ついに。。やっぱり智担はとる写真も同じような感じになりますよね(笑)あ、でも、あの智くんの写真、いいアイデアでしょ?より妄想の世界に入りやすくなりますよね(笑)
    係りの方も本当に素敵な方で、楽しい時間でしたね。
    宮崎ツアーですか(^^)いいですねえ~~。はるか昔に行ったことがあります。でも、Kuroさんって、アクティブ~~。ああ・・私も旅に出たい。今行きたいところは、智くんの行った直島!です。。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますv-238


  • 2011/06/11 12:39 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん、非公開のM様、ちゃくまちゃん、bellseikoさん
  • かなこちゃんへ

    かなこちゃん、コメントいつもありがとう~~。お返事毎度遅くなってます、ごめんね。
    智くんと、メンバーや後輩や、いろんな人と愉しく交わっている様子を見ると聞くと本当にうれしくなってしまう。昔のことはよく知らないでしょ?新米ファンだし。。だから、智くんってそういうお付き合いってあんまりないんだッて思っていたから。だから、今、こうやって後輩とも楽しくお付き合いしている姿見られるのうれしいね。ふふ(^^)知念くん、気が気じゃないだろうね(笑)
    細見美術館、いいでしょ~~?いつもかなこちゃんには羨ましがらせられてばかりだから、ふふん!って(^^)っていうのはうそですけど(爆)かなこちゃんがいつかこちらに遊びに来た時に連れて行けるように・・。数少ない智くんの残り香集めておきます(^^)v
    細見美術館はとってもとっても素敵な空間だった。魔王教会とは違うんだなあ・・。魔王教会はすごく神妙な気持ちになって、なんだろね?切ない?っていうか・・・う~~ん・・・感動??この世のものとは思えない(おおげさ?)あの美しい人がさらに一番美しく見えた場所・・。その場に私がいるっていう感動で、そして切ない思いも感じられて、泣けてきた(^^;)そんな感じ(笑)
    いつか、また行きたい場所です。加奈子ちゃんも古香庵、ぜひ(^^)v
    また遊びに来てね。お待ちしています(^^)


    Mさんへ

    Mさん、お久しぶりです(^^)こめんとありがとうございました。お返事遅くなってなってごめんなさい。いやいや。いいんですよ~~。無理のない程度に私の戯言に付き合ってくださったらうれしいです(^^)
    小鳥の声・・・気に入っていただけてうれしいです~~。でも、ここだけの話、偶然なんですけど(笑)
    智くん不足、ひみあらで解消されたでしょうか?私も大分満足しましたけど、Mさんのおっしゃるとおり、やっぱり新曲が出てないのがさびしいかなあ。。そりゃ、去年のあの間隔が異常だってわかっていますけど・・歌い踊る智くんがもっとみたい~~~って思ってしまう。アルバム・・まだ来月ですねえ。サクラップを歌う智くん想像して、待ちきれないですけど。。
    DVDも楽しみ。。MVではどんな智くんが観られるかなあ・・。ダンスレッスンをする智くんとか観てみたい(><)
    細見美術館、喜んでいただけてよかったです(^^)ふふ(^^)私も一番どきどきしたのが障子をあけるとき(爆)古香庵は本当に上品なところでした。番組でも出てこられた細見さん。いいとこの旦那さんって感じでおっとりとした上品な雰囲気でしたけど、そういうなんていうのかな?余裕??品のいい余裕のようなまったりとした空気がとっても心地よかったです。ぜひ、味わってきてくださいませ。
    智くんの関西弁、本当に可愛らしい。。ともすれば、標準語よりあっているときがありますよね。あのしゃべり方に関西弁。ふふ(^^)ほんと。。智くんなら何でもいいって?結局はそれかあ~~(爆)
    また是非お暇な時に遊びに来てくださいませ(^^)お待ちしています。


    ちゃくまちゃんへ

    ちゃくまちゃん、コメント来てくれてありがとう~~~~。
    うんうん(^^)なんでだろうね?智くん不足・・・毎日嵐さん見てるから・・CMとかで。。だからかなあ?
    細見美術館のエントリー喜んでいただけてよかったです(^^)いつか、関西に遊びに来た時にぜひ行って欲しいなあ・・。。それにニノちゃんのラジオ、本当に可愛らしかったね。よっぽどうれしかったのかなあ?ッて思える声で。今度は智くんの前でその話して欲しい。で、智くんからの話も聞きたいね。二人で・・かあ・・智くんが拒否るんじゃない?(笑)
    また、遊びに来てね。。待ってますv-238

    bellseikoさんへ

    bellseikoさん、本当にお久しぶりです。もう、こちらには来てくださらないと思っていたのでうれしいです。(^^)
    細見美術館よかったですよ~~(ってちょっと羨ましがらせてみる(爆))そうですか、お友達と日が合いませんでしたか(><)でも、きっと放送後に智くんの残り香を嗅ぎに行きなさいって事なんですよ。いつでもお供しますんで、声かけてくださいね(^^)b今度、また嵐JETもとぶかも?ですよ。次回は行ってみてください。感動です(^^)v
    ニノちゃんラジオ、楽しかったですね。もう・・・ほんと色んな人の心鷲づかみ??ほんと知念くん気が気じゃないなあ・・亀くんにより、知念くんに先に何か書いてあげて欲しい。今日、ブランチ大倉くん出てましたね。智くんと仲良し~~って勝手にテンションアップしてしまいました。
    また、気が向かれたら遊びに来てくださいね。お待ちしています。








  • 2011/06/11 15:21 | URL 
  • Name:ノンノン→さちちゃん、非公開のMaiさん、akiさん、非公開のIwaさん
  • さちちゃんへ

    さちちゃん、コメントありがとう~~。お返事遅くなってごめんね。
    細見美術館の様子、喜んでもらえたようでよかったです。。ほんとね。。畳すりすり~~とか・・楽しかったあ~~。もうね、係りの人がほっておいてくれてありがたかったよ。あれでびっちりつかれていたらあんな挙動不審なこと出来なかった(爆)他にお客さんもいなくって。。ラッキーでした。さちちゃんも行ってね。お付き合いしますんで、声かけてくださいませ(^^)b
    智くん不足・・だねえ・・・。ほんと、なんでだろ?いっぱい智くん見ているのに。やっぱり歌い踊る智くんがみたいなあ~~。で、単独で智くんが観たい。。ッて気持ちがすごいあるの。
    何でもいい、CMでも、ドラマでも、なにか番組でも。じっと智くんだけ追えるような。。ってやっぱ贅沢??
    また、暇な時で良いから、遊びに来てね。お待ちしています(^^)


    非公開のMaiさんへ

    Maiさん、コメントありがとうございます(^^)お返事遅くなってごめんなさい。。
    細見美術館、喜んでくださってうれしいです。。智くんの画像、ナイスでしょ?エントリーした私も見るたび妄想してどきどきします(ばかだねえ~~)若冲さんが帰ってきたときに是非v-238
    もうすぐ、DVD発売ですね。その半月後にはアルバムも。。これで智くん不足解消するかな?
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますv-238

    akiさんへ

    akiさん、初めまして。メルアドが記入されていて、公開するとメルアドも出てくるらしく、何かあるといやなので非公開にさせていただきました。なにか内容的に不備があったってわけじゃありませんので。安心してくださいね。お知らせ遅くなって申し訳ないです。
    そうですか。。「STBY」さんですか。。J-stormの社員さんで。教えてくださってありがとうございます。ニノちゃん、うれしそうでしたね。智くんの絵でも、その経過でも、亀くんも、話してくれるとうれしいなあって思います。
    また、是非遊びに来てくださいませ。お待ちしています。


    非公開のIwaさんへ

    Iwaさん、コメントありがとうございます。細見美術館、智くんがいたって言うだけでどきどきでした。ほんとテンション上がってしまう(笑)いつか、Iwaさんもいけるといいですよね。
    VSとひみあら、智くん、とっても綺麗で、かっこよくって、そしてそしてCuteで大満足(^^)v
    また遊びに来てくださいね、お待ちしていますv-238




  • 2011/06/11 15:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のひまわりさん
  • 初めましてひまわりさん。。
    デリケートな私が続けられなくなるかも?って気遣いながらも数々の苦言ありがとうございます(^^)
    色々考えたんですけど、私にはこれ以上、こちらに来る方の気持ちを気遣ってエントリーをすることは出来ないと開き直っております。これでもね、かなりいいたいこと我慢しているしだいで。
    それに、私が言ったことでそれに引きずられる人が出てくるような某有名ブログのような影響力はありませんのでご心配なく(^^)私の力を過大評価してくださるのは大変ありがたいんですけど。。
    共感してくださっているのは大変ありがたいんですが、こんないい加減な記憶のブログなんで諦めて、もっと誠実なしっかりしたところに遊びに行かれることをお勧めします。
    ひまわりさんって、さぞかししっかりされたサトシックさんなんでしょうねえ。。尊敬します。
    他のブログさんでも指摘されているのでしょうか?がんばってくださいね(^^)
    記憶の定かじゃないおばさんなんで(笑)言いたいことこれからも言ってしまいますけど、愚痴りたい時は思いっきり愚痴ってしまいますけど、それでもいいと言うことでしたらまた遊びに来てくださいませ。
    では、お元気でe-51智くんをこれからも応援して行きましょう(^^)
  • 2011/06/11 15:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    いまさらのコメントでもなんでも構わないですよ(^^)そうなんですよね、何でしょうね?この智くん不足??いっぱいいっぱい見ているのに、智くんを。。しかもビジュアル最高で、もうめろめろになってしまうような。。
    で、私考えたんですけど・・・単独の智くんが見たいんじゃないか?って思ってきて。なんでもいい!!CMでも、ドラマでも、短いなにか番組でも。。智くんだけみていたいなあ・・・。なんてね。ふふ(^^)わがままですよねえ(笑)智くんは今の状態がとっても幸せそうなんですけど。
    細見美術館、数少ない関西の智くんゆかりの場所で(笑)ほんと楽しかった。いつか行けたらいいですよね(^^)
    イベント参加されるんですか?よかったですね。。そんな振り替え当選みたいなことあるんですよね。でも、振り替えになっても無事いけることになってよかったですね。
    また、遊びに来てくださいね、お待ちしています(^^)
  • 2011/06/11 16:05 | URL 
  • Name:ノンノン→りさママちゃん、さきさん、chacha。ちゃん
  • りさママちゃんへ

    りさママちゃん、コメントありがとう~~。
    嵐ちゃん、本当に楽しかったね。楽しそうな顔が見られて声が聞けて、うんうん、最高だった(^^)
    5×10のDVDの脇攻撃みた??笑ってしまうでしょ?翔くんの叫んだ後は私もわからないので今度よく見てみます。。
    ふふ(^^)うん!私も思った。。大野智に決まってるやん!って。やっぱり次は翔くん?で、おおとりで智くん!だよねえ(爆)智くんが出来なければ、だれがどんなにやっても無理だよね(^^)
    また、遊びに来てね。お待ちしています。。

    さきさんへ

    さきさん、初めまして。コメントありがとうございます(^^)
    ひゃ~~~v-405そんなことが!!シアター1200の大野智くんの牛若丸を観たんですか??智くんだと知らなくって見ていても、そんな・・うらやましい。。
    そのときから考えるとほんとビックになっちゃいましたね(^^)
    さきさんも今や嵐ファンさんですか?なにか、運命を感じますね(^^)
    また、気が向かれたら遊びに来てください。お待ちしています。


    chacha。ちゃんへ

    chacha。ちゃん、コメントありがとうございます。そうですね。次回があったらぜひ(^^)
    また遊びに来てくださいね(^^)

  • 2011/06/11 16:20 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのMayさん
  • Mayさん、コメントありがとうございました。細見美術館、よかったですよ。。若冲さんが帰ってきたら是非!!思い立ったが吉日って言います。行きたい!と行ける!が重なったら、躊躇なく言ってくださいませ。
    こんなエントリーでも行った気になりますか?よかったです。
    智くんのソロ・・・いやいや・・サクラップ?それはなしの方向で(笑)そうなったらソロじゃない~~。。っていうか智くんだけの声が聞きたいんですよね。確かにラップを歌う翔くんは激カッコいいけど・・・。
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2011/06/11 16:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/12 00:49 |  
  • Name:ノンノン→みいさん
  • みいさん、こんにちは。コメントありがとうございます。。
    みいさんの優しい言葉に甘えて、またまたお返事遅くなって申し訳ない(><)
    そうなんですか!!細見美術館、行かれたことがあるんですか~~~(@@)私のレポ?(いや、感想文だろ?(笑))で思い出していただけてうれしいです。そうそう(^^)地下にお店があるんですよ。けっこう個性的なお土産が多くって、いっぱい欲しくなってしまいますね(^^)
    3階にはお茶室があって、私は出していただいただけですけど、体験も出来たり、一般の方が参加できるお茶席もあったりするらしくって面白いです(^^)
    ぜひ、いけるようになったら智くんの面影探してきてください。私もまたいきたいなあ~~って企み中です(笑)

    ルイボスティーかあ・・あんまり飲んだことないですね。フレーバーティーはちょっと前まであまり興味なかったんですけど、アールグレイがおいしいなあ~~って最近思い出して(^^)ベタですけど(笑)
    その辺から、紅茶教室でもピーチティーがおいしくって。この前アールグレイが切れたので買いに行ったら、「レディグレイ」って知ってらっしゃいます?私知らなかったんですけど、アールグレイにオレンジ、レモンの皮、ヤグルマギクを加えたお茶で。面白そうで購入して来ました。けっこうすっきりしておいしいです(^^)
    ・・・・って・・関係ない話ばかりですいません(><)
    胃は丈夫みたいで、何倍のんでも平気な私です(^^;)b
    また、エントリーしたらぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/06/15 10:51 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのMayuさん
  • 拍手鍵コメのMayuさん、拍手コメありがとうございます。いつのお返事だって話で・・あはは(^^;)今更な細見ネタですけど、今度是非ご一緒しましょう(^^)定期的に若冲展を開かれるみたいですし。あの空間、とっても気持ちよかったですよ(^^)
    智くんのソロ、カッコいいですね。心配されていたサクラップも邪魔にならず(爆)踊る智くんどんなでしょうね。。
    また、ぜひ遊びに来て下さいませ。お待ちしています。。
  • 2011/07/26 02:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/575-a80e30d7

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

