--/--


- Comments

  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは。

    ちょっと久しぶりのコメントですが、ひみあらの予告、何回も何回もリピしちゃいますよね~!
    いっそゲストなんかいらないのに~って思いますよね、番組的にはそうもいかないでしょうけど。
    来週が楽しみ過ぎます!

    VSは予告のものまねがすごく気になったんですけど・・・。
    あれって誰のまね?
    山ちゃん?なのかな?
    ん~~、気になる~

    本当に近頃の智くんいつもとてもきれいでうっとりしちゃいます。
    美しすぎるし可愛すぎる~~!
    もうほんと、見てるだけで幸せ~~
    あれで30なんだから・・・
    そりゃおばちゃんも虜になっちゃうわ。(笑)

    ふふふ、智愛はとどまるところを知らない、よね!
  • 2011/06/03 15:13 | URL 
  • Name:ちゃくま
  • ノンちゃん、こんにちは♪
    まだ誰も拍手してないやーって喜んでポチっと押したら2番目でしたー

    寒くてまだストーブは手放せない毎日です。

    vs嵐、こちらは今まで2ヶ月遅れで放送されていたのですが、震災後あたりから曜日も変わり、スペシャルなどで番組がなくなることもなくて、1ヶ月遅れでの放送になってきました
    まだまだvs嵐に関しては、話についていけませんが、1ヶ月後を楽しみに待ちたいと思います

    あらしちゃんは、智くんが出ない回はリアルタイムで観なくなっちゃいました
    嵐さんみんな好きだけど、やっぱりサトシックなんだなーと

    でも、私もあの予告で大満足ですっ!
    生け簀であろうが釣りをしている智くん♪
    楽しみで仕方ありません!
    そして、こちらでは全く見れてなかったグリーンラベルのCM。最近やっとビールのCM見かけるようにはなったけど…キリンさんは見ないなーって。でもあらしちゃんで流れたから、本当に嬉しくって♪
    テンション上がっちゃいました!!

    また来ます
    細見美術館のエントリーも密かに楽しみにしています
  • 2011/06/03 15:28 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おっじゃまっしま~~~す!(^-^)

    ふふっ。。。
    私もね、4歳の男の子に「俺は大野が好きだ!」って言われた時の智くんのあの素の表情が好きなの~
    「えっ?ほんとに?・・・俺?」みたいな、なんかちょっと照れてるけど、嬉しそうな智くんが好きです。

    ほんと、カリスマ主婦さんに言われるより、きっと嬉しいよね!しかも男の子だし(^-^)

    ノンノンちゃんと同じ事思ってた~~って、ちょっと嬉しくて久しぶりにコメント書いちゃった~!

    ノンノンちゃんのマンションの周りには、素敵なお花がいっぱいあるね~~
    それで季節も感じれるし、なんかいいな~~~。。。

    では、またブラッと遊びにきま~~~す!(*^^)v
  • 2011/06/03 16:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ゆかり
  • いんや!われらサトシックにとってはめちゃめちゃ実りのある話じゃないですか、今でも十分に。
    そんな、気にしないで、これまで通り萌え萌えv-10でお願いします。

    いつも大きく大きくうなずいているのですから。

    読んでいると、とても嬉しくなります。わー、おんなじだv-363って。

    ほんとに智くんは、かわいくて、かっこよくて、
    宇宙一素敵ですv-351
  • 2011/06/03 16:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:小春
  • こんばんは ノンノンさん。

    昨日は私、嵐ちゃんの予告を観てないんです(泣)最後のニノの所から意識(?)がなくなっていたの。ソファーに寝っころがってみていたので、突然その時睡魔が襲ってきて(笑)ちょっと油断してしまいました。起きた時はニュースが始まろうとしてたぁ。もう来週は智くんだから予告を楽しみにしていたのに・・・(この日に限って録画も忘れているんです)来週早く来ないかなぁ。

    VS嵐はゲストさんによってすごい左右されるよねっ!でも昨日はしずちゃん、山ちゃん、大野ちゃんって・・伊藤さん言っていたね。そこは智ちゃんで聞きたかったなぁ。
    でも毎回ノンノンさん細かく分析してるので、私はいつも"あっこのシーンね"って見返しています。ノンノンさんの感想役だってます。ありがとう(=^^=)/
  • 2011/06/03 19:34 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんばんは~(^o^)

    明日は娘の小学校の運動会です~(^o^)全校ダンスで♪A・RA・SHI♪を踊るそうで楽しみにしてます!智くんソロに聞き惚れてニヤニヤしないように気を付けますね(笑)

    昨日のVS…智くんは…なんだけど…智くんの影響なのか翔くんの髪型が気になりつつ智くんの姿を必死で目で追ってた(笑)
    相変わらずの後頭部ふわっふわっがたまらなくてまず髪型も完璧でうっとり♪
    各コーナーで見せる綺麗な顔から可愛い大爆笑顔までもう、うっとり♪

    デュアルカーリーングでの「しずちゃんが最後…」の声がとろけそうでなんて癒される声なの~(^-^)
    あの声で喋られたら…あ~しずちゃん代わってです♪
    キッキングスナイパーの時に智くんが見せた一瞬何とも言えないニコッ!?ニッ!?の笑顔にやられてました~(^o^)

    「大野が好きだあ~!」の4才のお子様も見る目がおありで!智くん照れてたけどホント嬉しいんだろうな(^-^)

    来週予告の可愛いおかっぱ姿は(笑)…山ちゃんの物まねかな!?
    で、ひみあらの来週予告にテンションアップ!智くん初MCだって~\(^^)/ノンちゃん、楽しみ過ぎるんですけど~!おまけに釣り姿も!智くん、ハイテンションだったね(^o^)とっても楽しそうな智くん見てるとこっちまで楽しくなるし嬉しくなるね♪
    来週まで待ちきれないよ~!

    ではではまた遊びに来ます~(^o^)



  • 2011/06/03 19:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/03 20:23 |  
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、お久しぶりです~~(^^)コメント来て下さってありがとうございますv-238
    そうですね!!ほんとゲストなんか要らない!ッ予告見て思ってしまいました、私も。
    しかも、あんまり乗りよくなさそうな・・・いやいや、とっても美しいゲストさんだし(笑)
    コンビでわちゃわちゃ・・がいいですよねえ~~(><)e-266
    VS,私も誰?ッて思ったけど。。やっぱり山ちゃんでしょうか?目の辺がとっても似ていたような・・(え??(^^;))そちらも楽しみです(^^)v
    ほんとです。。あれで30歳。。信じられないほどの可愛さ。。で、どきどきするような美しさ。
    はあ・・見てるだけで幸せ・・・同感の嵐!ですe-266
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2011/06/04 10:26 | URL 
  • Name:ノンノン→ちゃくまちゃん
  • ちゃくまちゃん、コメントありがと~~(^^)
    拍手一番、また目指してくださいませ(^^)b
    VS嵐、一ヵ月後に放送になってよかったねえ。本当に楽しみにしていてください。
    智くん・・・いつもだけど、今さらにビジュアルがよくって・・もう顔ばかり見ていました(笑)
    ふふ(^^)私もひみあら楽しいんだけど、智くんが出てないと、うとうとしてしまうこともあって・・だめですねえ・・サトシックすぎて。でも、ニノアイのは面白かった~~。おかげで予告も見られたし。
    本当に来週が楽しみでたまらない(><)
    ちゃくまちゃん、グリーンラベルも見られてよかったね。細見・・お見せできるように頑張ります(笑)
    また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています。
  • 2011/06/04 10:44 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • お~~~e-266みかんちゃん!本当にお久しぶりです。
    コメントありがと~~~。。ついつい書いちゃった??
    ふふ(^^)うれしいよねえ、4歳の子がさ、俺は大野が好きだ!なんて。
    ほんと心から好きっていってくれているんだろうなあって。
    え?俺?って言うような信じられないようなお顔がほんと大好きです。
    Mラバの男性諸氏に上司になって欲しいランキングに選ばれた時の映像をその日に観ていたの。
    あの表情も本当にうれしそうで。。。信じられない?って顔で。。
    きゅんe-272ってしちゃいました(^^)

    また、季節の花を届けますので(笑)ブラって寄ってくださいませ。
    私もまた、ブラって伺います(^^)vありがとう。。
  • 2011/06/04 10:54 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆかりさん
  • ゆかりさん、今回はコメント欄に来ていただいてありがとうございます(^^)

    ふふ(^^)大丈夫ですか?今までどおり萌え萌えで(笑)うれしいです。

    「ほんとに智くんは、かわいくて、かっこよくて、
    宇宙一素敵です。」

    同感の嵐v-238です(^^)ほんと智くんって素敵ですe-405
    これからも、お~~e-266同じだあ~~って楽しんでいきたいですね。
    また、ぜひ遊びに来てください。お待ちしています(^^)e-266
  • 2011/06/04 11:13 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、コメントありがとうございます(^^)
    え~~??あの予告を見逃した!と(><)可愛かったですよ~~智くんv-238
    でも!予告ですから。本編はちゃんと一週間後ですから。よかったですね。来週は、録画忘れないようにv-219気をつけましょう~~(って、私も確認しておこう(^^)b)
    VS嵐、対戦チームはあんまり・・だけど、山ちゃんたちが面白かったです。。
    あ、私、「大野ちゃん」って言われたとき、なにか可愛くってにやってしてしまいました(笑)
    智ちゃんでも大野ちゃんでもどっちでも智くんならかわいい~~(><)e-266って・・どうしようもないなあ~~(爆)
    え??ぶ、分析って・・・(^^;)?きゃ~~って言っているだけですけど~~~。
    でも、お役に立っているならよかったです(^^)b
    また、ぜひ遊びに来てくださいませ。お待ちしていますe-266
  • 2011/06/04 11:25 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)

    嵐ちゃんの予告…絶叫しました(笑)
    『録画しておいてよかった!』と心から思いました(←なんて失礼なんだ、私f^_^;)
    もちろん、本編だって楽しかったですよ!
    にのちゃん相葉ちゃんはとっても可愛らしかったし。
    いやぁ~でも、あの大野くんを見ちゃったらもう…ねぇ?(笑)
    ねぇ?ノンちゃん!(なんて言いながら、ノンちゃんを巻き込む…笑。)

    やっぱり、好きなことをしている大野くんはいいなぁ(^-^)
    こんないい顔見せられちゃうと…お顔が真っ黒になろうが『大野くんには好きなことをしてほしい』って思ってしまうんだな。。

    VSの大野くん…すごくキレイなお顔してました。。
    もはや、活躍するかしないかは問題じゃないですよね(笑)
    どんなに小さくても、声を発さなくても(笑)、画面に映っていてくれれば(^-^)
    いろんな表情が見られるだけでもうれしいですからね♪
    …とはいえ、活躍してくれたらもっとうれしいけど(笑)

    いいですよね~、やっぱり夏の衣装は(〃д〃)
    たくましい腕に、キュッとしまった足首…そして色気が噴き出す首元。。
    大野くんの身体のパーツって、どこを切りとっても美しい(>_<)!!
  • 2011/06/04 15:59 | URL 
  • Name:めっちゃ
  • 前回は私の妄想に付き合わせてしまってすみませんでした。
    私こそノンノンさんに嫌われそう…。
    もう来ないで!って言われないように妄想しま~す!(笑)

    急に仕事が忙しくなり、VS嵐はまだ見れてません…
    ノンノンさんの言っていた大野くんを見るのが楽しみ!
    早く見たいです(>_<)


  • 2011/06/04 18:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:りさ子
  • お久しぶりです!
    と言うか、コメントするのすごーく久しぶりなので、覚えてないと思います(笑)
    VSでの大野くん、私もビジュアル最高だと思いました。かっこいいですよね~見るたびに『は~』ってなっちゃいました(´∀`)
    最近、ホント色が白くなりましたね~美白キープしてるのは、なになに新しいお仕事のため?それとも震災があったから控えてる?と色々考えてしまいます
    (^_^;)
  • 2011/06/05 10:19 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、コメントありがと~~。。
    運動会、無事に終りましたか?いいお天気にいい気候だったんじゃないかなあ?
    この時期の運動会っていいねえ~~。雨さえ降らなけりゃ(^^;)うちはいつも9月だから、まだまだ暑くって大変です(^^;)
    VSの智くん、本当にきらきらだったねえ・・もう、可愛いお顔、カッコいいお顔、いっぱい見せてくれて大満足です。うんうん。。あの髪型、自分でするんだよね?もう、完璧~~(><)ふわふわで触りたい~~っていつも思うv-238
    ひみあらも、楽しみだよねえ~~。。MCを潤くんに任せて、放棄してしまう智くんの可愛いことv-238早く、木曜日が来ないかなあ~~って心待ちです(^^)
    また、遊びに来てね~~お待ちしていますe-343
  • 2011/06/05 13:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKuroさん
  • Kuroさん、コメントありがとうございます~~。
    ふふ(^^)ピンボールランナーのところは私もコマ送りしましたよ。本当にくるくると表情がかわって可愛らしかったですよねえ(^^)笑っている声も顔も、画面のどんなに端っこにいても追ってしまうほど素敵でした。ひみあらも楽しみ~~「くそ楽しい!!」ってあんなに真顔で(笑)早くみたいです~~。
    細見行って来ましたv-221。若冲さんはまだ帰ってきてませんでした(^^;)また帰ってきたら行きたいなあ~~って思いましたv-219すごく楽しかったです(^^)智くんがいた空間!ッて思っただけで、もう、感慨無量でした(^^)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますv-238
  • 2011/06/05 13:33 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、コメントいつもありがと~~。。
    ふふ(^^)失礼だけど、私も録画していてよかったって思っちゃった(^^)あれは・・本当に絶叫もんだった(^^)智くんがMCってTV誌では見て、楽しみにしていたけど、あんな可愛らしいとは~~。。
    もう、かなこちゃん、巻き込んじゃって~(笑)私も、ニノアイはすごく楽しかったけど、やっぱり智くんが写ってないと熱の入りようが・・・(^^;)
    あんな好きなことしてきらきらの顔で。。はやく木曜日が来ないかなあ~~って心待ちにしてしまう。朝から落ち着かなかったりして・・。もう、ゲストさん良いから、潤くんも一緒に釣り参加しちゃってもらいたいなあ~~。。。(笑)だめかしら??(笑)
    そう。。活躍してくれたり、おしゃべりしてくれたり・・してくれるに越したことはないけど、最近はもう、見ているだけで、幸せ・・・。特に夏の衣装は素敵よねv-238
    んふふv-238しばらく、楽しめるわねえ~~かなこちゃん(笑)
    また、遊びに来てくださいませ。。お待ちしていますv-238
  • 2011/06/05 13:44 | URL 
  • Name:ノンノン→めっちゃさん
  • めっちゃさん、コメントありがとうございます。
    全然大丈夫ですよ。サトシックな方の妄想(笑)乗っかるの大好きです。
    また、なにか妄想シーンあったら、よろしく(^^)
    私も引かれない程度に妄想しますんで(笑)
    VS嵐、もう観れましたか??智くんの美しいとこ、かわいいとこ。。
    画面の端でも真ん中でも、堪能してくださいませ。。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。お待ちしていますv-238
  • 2011/06/05 13:49 | URL 
  • Name:ノンノン→りさ子さん
  • りさ子さん、お久しぶりです~~。。もう、めちゃくちゃ前の話ですよね?きて下さったの。。
    また、遊びに来てくださってありがとうございます~~。
    VS嵐の智くん、というより最近の智くん、本当にビジュアルが最高で(><)
    私も観るたび目がv-238になってしまいます。。今の状態・・キープして欲しいなあ~~。。コンであのビジュアル最高の生智くんに会いたいです。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)v
  • 2011/06/05 13:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/05 21:35 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/07 00:48 |  
  • Name:ノンノン→みいさん

  • みいさん!私のほうこそお返事いつもいつも遅くって申し訳ないです(><)いつでもおしゃべりしに来てくださいっていっておきながら(><)これに懲りず、お付き合いくださいませ(^^;)
    そうなんですよね。反対にどの歌手や俳優さんの話を聞いても、全然どうも思わない自分をかえりみるともう、ツボノ合う人を待つしかない。。ほんとそう思います。同じ智くんでも、落ちるツボが違うのを聞いたりすると、同じ人を好きになってもきっかけというかツボがちがうよなあ・・ってしみじみ・・。
    魔王をみて、またみいさんがどう感じるか・・。感想聞かせてくださいね。
    紅茶はね、けっこう時間おくと苦くなるじゃないですか。でも、いい紅茶って時間置いても苦くならないのが驚きでしたね。セカンドフラッシュ、私最初マスカットのようなって聞いてしまったので、もう、口がそうなってしまって。だから、思ったよりしないよなあ~~って思いました(笑)
    みいさんは今は何飲んでらっしゃるんですか?私はまたまた変わって、香りのあるのがお気に入りで(^^)PeachTea購入してきました(^^)v
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。


  • 2011/06/11 11:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のZakさん
  • Zakさん、コメントありがとうございました!!
    ごめんなさい~~~(><)ぽんと、違うエントリーのコメントだったので、お返事するの忘れてました。。申し訳ないです(^^;)本当にごめんなさい。。あれえ??って思ってらっしゃったかなあ?もうきてくださっているかわからないけど。。

    ひみあら、予告だけできゃ~~~ってなってしまいましたが、本編もほんとかわいらしかったですねえ。。そうそう!少年のような瞳。。あれで30歳なんて(><)サトシックは智くんが目立たないって文句言いながらも、ずっと追い続けて結構満足してたりするから・・・けなげだなあ・・って自分のことしみじみ思ったりする(爆)
    とった写真ですか?私もね、待ち受けにしていたのを忘れていて、携帯貸した時には顔から火が出る思いでした。まだカミングアウトしてなかったから(^^;)その人はね、うんうんって慈悲深い顔で頷くのみ(笑)可もなく不可もなく(笑)
    今はカミングアウトしてるからいいですけど・・理解はされないかなあ??
    ほんと申し訳なかったです。これに懲りず、また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/06/11 16:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、拍手鍵コメありがとうございました。。そうでしょ?ちょっとふっくらした時がありましたよね?あれが現在か過去かよくわからない~~。でも、今はすっきり?ですよねえ??(笑)
    にのあい面白いんですけどねえ・・・。あの予告が出た時点で、もう、忘れちゃいました(ひどい~~(><))それほどインパクトが!本編も本当にたのしかったですね。。
    また、遊びに来てください。
  • 2011/06/11 16:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/573-707b2492

06/03

新緑が濃くなってきましたね。
近くの学校に緑のトンネルがあるんですけど、明るい緑から落ち着いた緑に変わってきました。。ああ・・・初夏ですね。その前に梅雨があるけど・・・。
雨は嫌いじゃないけど、続くと憂鬱になる・・・。でも、緑の多いところの雨は大好きです(^^)v匂いが良いんだよねえ~~。

ちょっと前まで、うちのマンションの敷地のところどころに咲いているバラが盛りだったんですけど、写真撮ろうと思っていて、時期をいっしてしまった(><)
ので、もう少ししたら盛りになるこの花を(^^)v

なんて名前なんだろ~~?管理人さんに今度聞いておかなくっちゃ






今週のVSより、今週のひみあらより(ニノ、相葉ちゃんごめんなさい~~(><))
来週のひみあらの予告に、あのたった、何秒かの予告にきゃ~~~~~ってなった智担さん、いっぱいいらっしゃったでしょうねえ~~

いやいや・・・とっても楽しそうな企画で・・・。
いつか智くんの仕切りが観たい!ッて思いつつも大丈夫かな?ッていうどきどき感もありつつの(笑)智くんの登場(^^)一週間先といえども、もう、わくわく
釣り・・・なんだ~~。でも・・・スタッフさん。。仕切りを任せるのに、釣りはまずいでしょ?(笑)そりゃ、MCバトンタッチして、はしゃいじゃうよねえ~~(^^)あ!スタッフさん、それ目当てか??仕切りを放棄して、きゃいきゃい遊ぶ智くんの可愛い姿目当て??おまけに釣り仲間なんか出来てしまうと(笑)

あの、きらきらの瞳がたまらなくって、待ち遠しい・・・・なんてね。。もう、来週の話だよ。。
あの、予告にどれだけやられてしまっているかって話で(笑)

それは、また、来週・・ゆっくりと


ということで~~~!!
今週は、VSですが(^^)

本当はね、あの、例の(だから、例のって??)福山さん大好きなお友達がまたこの前遊びに来て、そのサトシックへの道がとっても面白かった・・いやいや、彼女ととっても楽しく過ごしたので、そのお話をエントリーにしたいと思っていたんですよ(^^)b
でも、智くんのことをぐだぐだ言っているうちに・・・長くなってしまったので、またの機会にします。。う~~~(><)この前、細見美術館もまた行ってきて・・そのお話もしたかったのに・・・それも出来てません。。

お話したいことはいっぱいなのにね。時間がなくって・・・(><)
苦しいワン(って、いきなり犬??(笑))

なので、これも次の機会に(^^;)

特に~~活躍もなかったVSで、なに長く語っているんだろね??
私もわかりませんけど・・・

智くんの別嬪さん度についてうだうだ言っていたら、止まらなくなってしまって

もう、適当に読み流してくださいませ。。ここで、まわれ右してくださいませ(笑)

あ、この智くんが綺麗、あの智くんが綺麗って言っているだけで、ほんと実のない話なんで。。

いつもことですけど~~~
まあ・・・たまにある実のある話のときに来てくださって結構です。

時間の無駄かもよ~~~~(><)

ということで(笑)

続きをどうぞ~~~(^^)






もうね・・・・智くんが綺麗で、別嬪さんで・・・たまらんって感じでした(><)

そんなね、目だって活躍・・・なかった・・・・よ・・・・ね??
だから!!もう、ビジュアルばっかり見てました!私。。

最初のファッション誌の表紙風な嵐さんに、どきどき(^^)ってしていたら、智くん…赤いシャツ着て・・・綺麗
髪が明るいから、その下の顔も光り輝くばかりで、もう、うっとりです。

ピンクとか・・・赤とかが、最近とっても似合うんですけど・・・

すっきりとした、でも色っぽいうなじから、少年のような刈り上げ(^^)ふわっふわの後ろ髪・・白くって(笑)端正な顔立ち。。。あの丈から見える、腕だって、短パンから見えるきゅってしまったふくらはぎから・・・

パーフェクト

あ、そこ・・・引かないでくださいね(笑)
サトシックに成り立て、もしくはちょこっと興味があって、ここをのぞいてしまった方(^^)え~~っと重症のサトシックって、こんなもんだと(笑)
でもね、そんなに多くはないですけど、何人の方にお会いする機会とかあったりすると・・私って・・まだまだだなあ~~って思う
サトシックって、すご~~く奥が深いんですよねえ~~。
え??そこまで??なんて、お~~~~なんて思ってしまうこともしばしばしばしば(笑)、多々多々あるので・・覚悟して、サトシックへの道をお進みくださいませ(爆)

なんてね(笑)

いやいや。。
ほんと智くん、綺麗でした。。ちょっと前、どっちが先か後かは知らないけど、智くん、ちょっとほっぺが・・・ふくふく??なんて思ったりもしていたんですけど・・今回は、もう、すっきり。。

これって・・角度かなあ??それとも衣装の関係かなあ??

前代未聞のどうでもいい話・・・

面白かった~~。どうでも良いけど・・(笑)聞いている山コンビが可愛すぎて・・・我慢できなくって二人で笑っているところ。翔くんはグフグフ笑っているのに、智くん、下向いて笑ったあと、すって普通の顔に戻っていたり。。当然、あの辺リピしまくってしまいました(爆)

あと、最初にプラスワンで、南キャンさん達が出てきたところの智くんの顔に、釘付け
いや、驚きで、目がまん丸。。かわいい・・・・
山ちゃんはしょっちゅう会っているから、驚きでもなんでもないけど・・しずちゃん、こういうのにでるのは本と久しぶりのように思う。。オリンピック候補だものねえ。

で、その智くん。。可愛い顔して驚いた後、下唇が隠れて、ほお~~~みたいなこれまたカワユイ顔してます。ふふ(^^)ここはね、一時停止ポイントですよ(。。勝手にやってろって??(笑))
当然、写真撮っちゃいましたけど・・何か??(笑)

もうね、ビジュアルがよすぎるので、座っているのを見ていても幸せなんですけど

やっぱりピンボールランナーの末っ子ズといる智くんの表情がいちいち可愛い。そして綺麗。ちょっと?どSな三人組の、山ちゃん無視のお話。面白かった~~。。
山ちゃん、本当に上手だなって思いました。ああやっていじられているのが本当にうまい!!面白い。。で、悲壮感がないのがいい!気持ち悪いけど・・・(笑)いいですよねえ・・。
そのいじっている時の三人組が、本当に可愛らしいんですけど・・・。
智くんが、ひときわ・・美人さんで・・・

仲間じゃんかの一言で、絶妙な会場の方のえ~~~!が受ける(^^)
仲間ですよね~~一緒のチームなんだから。でも、え~~?ッていわれる山ちゃんが面白くって。。どSにポーカーフェイスの智くん、我慢できなくって笑ってしまうし(^^)

いや~~ポーカーフェイスからの~~~くって笑ってしまうあの感じ・・・・会場からのえ~~に、びっくりして、ニノと顔見合わせて肩震わすの。。。かわゆい

萌える~~~(^^)って一人でうきゃうきゃしていた私です。。
あ、リアルタイムではね、ポケモンにとられてしまうんで、これは~~一人で今日の午前中グフフ~~って見てました。だからね。。思う存分、10秒戻し、一時停止、コマ送りが出来るってもんですよ(^^)v

まだ、ホームに出会ったことがないんですよっていう山ちゃんの言葉に真ん中であははって笑う智くんが綺麗でした。あ、ちなみにここも撮っちゃった~~(あはは(^^;))

いや~~何かね、他の人の後ろにちらちら見え隠れする智くんが本当に綺麗で。。。
外国の人みたい。。それも、欧米の金髪の美少年のように見えるときがある
デュアルカーリングの時も、山ちゃん、しずちゃんとならんでいる「おおのちゃん」くふふ並ぶと綺麗さが際立つ・・・。
街中で、おしゃれな服なんか着ていたら、すごくすごく目立つだろうなあ・・って思ってみていました。例のお友達がね(笑)大野君、その辺歩いていたら気がつかないだろうねえっていうので、いやいや、けっこう気がつかれるんだってって言っていたんですよ。
いつもの黒っぽいTシャツにキャップかぶっていたら目立たないだろうけど・・・
明るい色のおしゃれな服着たら今回みたいにキラキラしてしょうがない。。黒っぽい私服で正解かも(笑)

も~~ダブルストーンに嫌や!っていう智くん説明する声が顔がかっこよくって・・しずちゃん代わって・・・って思いました。その位置・・・立ちたひ・・・・
智くんって、しずちゃんの目は見つめられるのね、観月さんの目はあわせられないのに(笑)
しずちゃんがカリスマ主婦さんのこと「ぶッさいくやで~~」っていうときの後ろに映る智くんのカッコいい顔にどきどきです

ばんくぼうりんぐ~~~って絶叫する智くんも可愛いけど、

ほんと今回はちらちら見え隠れする智くんが、ほんとよかった~~~(^^)もう~~可愛いやら、カッコいいやら、画面の中心でもはしっこでも、きらきらオーラでまくりで。。

楽しかったです。。

かえって、サトシックばりばりな見方ができて

南海キャンディーズ、久しぶりに見て、やっぱり面白いなあ~~って思いました。
山ちゃんだけでも面白いけど・・しずちゃんがいるからより面白い(^^)強化選手になって、お笑い系少なくなったけど、ちょこちょこ出てほしいなあ~~。オリンピックにも出てほしい(^^)ワイドショーで見たしずちゃん、かっこよかったです。
カリスマ主婦チームに対する言葉が、いちいち笑えて。。若干、すっとしたりして(笑)
握りつぶし足るわ~~には噴出しちゃった(^^)
お前らには早いわ!にも、ほんとだよねって思ったり。。


その山ちゃん&しずちゃん見て、大笑いする智くんも本当にたくさんいて、見ていて、楽しかった~~。お腹押さえてまで笑うって(笑)後でおなか痛くならなかったかしら(^^)

あと、なにかなあ~~~。
ちょっといい加減疲れてきたので(笑)ぱ~~って流してしまうけど。。

あ!!智くんの美しさに目がくらんで、大事なことを忘れてました(^^)

智くん、驚きの口が可愛らしかった、4歳の息子さんの「俺は大野が好きだ!」って言葉。
けっこうね、男の子、智くん好きな子多いですよね。面白いから?それでもって実力ばっちりだから?知り合いの中学何年生だろう?お坊ちゃん、大野くんが大好きらしくって。。
平井さんファンのお友達の息子さんも、「大野(ここも呼び捨てだなあ)が一番うまい」って歌を褒めてくれるそうです。「うれしい??うれしい??」ってしつこく聞かれてうるさかったので無視してやりましたけど(笑)

ちょっと照れた智くんは、一気に一般人オーラで(笑)素の智くんぽくって
きらきらな別嬪さんな智くんもほんと大好きだけど、こういう恥ずかしそうな素な感じの智くんも大好き

はあ・・・・

4歳の坊ちゃん!ありがと~~~(^^)智くん、とってもうれしいと思う。カリスマ主婦さんに言われるよりもうれしいと思う(^^)

あと・・なんだろ??
キッキングスナイパーのとき、主婦チームさんの時の、後ろに座っているニノと二人の世界のとことか??
ニノちゃんの眉をぴくってあげているの、何だろ?誰に?ッて思ったけど、その後智くんに手を見せてしゃべっているので、ああ・・また別世界にいるんだなあ~~って(笑)
そして、嵐さんの番のときに、さりげなく、横の手すりにもたれているところとか?(笑)
格好が子供だよ~~~

他なんでしょ??

もしあれば教えてくださいませ(^^)

他の嵐さんも本当に可愛くて面白くって素敵だった。。気心知れている山ちゃんとの掛け合いも面白かったし、スナイパーの疑惑のパーフェクト、おかしいっていう潤くんもさすがだな?って。なかなか流れで言えないですよね。まじめな潤くん(^^)髪型も可愛いし、若返ったし。21,2歳くらいにみえるんじゃあ?

最初に放置される、どこで入ったらいいかわからない山ちゃんを、さりげなくカメアシさんの場所に誘導するニノもさすがだとおもったし。。気にしてちらちら見ていたし。。こういうとこ拾って面白く変えてしまうニノの才能にはいつも感心する。

翔くんのデュアルカーリングのだめだめぶりと、スナイパーのエースぶりに惚れ惚れ(^^)
相葉ちゃんはねえ・・・????今日のブータンがんばれ!!(笑)見るよ

ということで、これでおしまい(^^)v

最近、初めましての方が遊びに来てくださって本当にうれしいです(^^)
久しぶりの方も、お顔みせてくださったらさらにうれしいです(^^)お待ちしていますんで、気が向かれたら遊びに来てくださいね。

こんな気が向いた時にしか更新しないようなとこに、訪問してくださる方、拍手してくださる方、コメントまで下さる方。。いつもいつも感謝していますありがとうございます。

拍手コメもお返事しました。公開の方はそのコメントの後ろに。拍手鍵コメの方は拍手くださった記事のコメント欄にお返事しています。
そういえばしたかなあ~~って方、のぞいてみてくださいませ(^^)

さあ、これから、子供のプールだあ~~!
蒸し暑くって気分悪くなりそうだけど・・頑張ります(^^)v

ぐだぐだと、智くん、かっこいい~~~きれ~~の連発なだけのエントリー、申しわけありませんでした~~。この次はもうちょっと・・実のある話を!!
出来るかと!!いや・・・できると思う!!出来るでしょう!・・・

するつもりです・・・できたらいいなあ・・・・


・・・・わからないけど・・・努力します(爆)

また、暇つぶしにでも遊びに来てくださいませ(^^)いつでもお待ちしています





25 Comments

  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは。

    ちょっと久しぶりのコメントですが、ひみあらの予告、何回も何回もリピしちゃいますよね~!
    いっそゲストなんかいらないのに~って思いますよね、番組的にはそうもいかないでしょうけど。
    来週が楽しみ過ぎます!

    VSは予告のものまねがすごく気になったんですけど・・・。
    あれって誰のまね?
    山ちゃん?なのかな?
    ん~~、気になる~

    本当に近頃の智くんいつもとてもきれいでうっとりしちゃいます。
    美しすぎるし可愛すぎる~~!
    もうほんと、見てるだけで幸せ~~
    あれで30なんだから・・・
    そりゃおばちゃんも虜になっちゃうわ。(笑)

    ふふふ、智愛はとどまるところを知らない、よね!
  • 2011/06/03 15:13 | URL 
  • Name:ちゃくま
  • ノンちゃん、こんにちは♪
    まだ誰も拍手してないやーって喜んでポチっと押したら2番目でしたー

    寒くてまだストーブは手放せない毎日です。

    vs嵐、こちらは今まで2ヶ月遅れで放送されていたのですが、震災後あたりから曜日も変わり、スペシャルなどで番組がなくなることもなくて、1ヶ月遅れでの放送になってきました
    まだまだvs嵐に関しては、話についていけませんが、1ヶ月後を楽しみに待ちたいと思います

    あらしちゃんは、智くんが出ない回はリアルタイムで観なくなっちゃいました
    嵐さんみんな好きだけど、やっぱりサトシックなんだなーと

    でも、私もあの予告で大満足ですっ!
    生け簀であろうが釣りをしている智くん♪
    楽しみで仕方ありません!
    そして、こちらでは全く見れてなかったグリーンラベルのCM。最近やっとビールのCM見かけるようにはなったけど…キリンさんは見ないなーって。でもあらしちゃんで流れたから、本当に嬉しくって♪
    テンション上がっちゃいました!!

    また来ます
    細見美術館のエントリーも密かに楽しみにしています
  • 2011/06/03 15:28 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おっじゃまっしま~~~す!(^-^)

    ふふっ。。。
    私もね、4歳の男の子に「俺は大野が好きだ!」って言われた時の智くんのあの素の表情が好きなの~
    「えっ?ほんとに?・・・俺?」みたいな、なんかちょっと照れてるけど、嬉しそうな智くんが好きです。

    ほんと、カリスマ主婦さんに言われるより、きっと嬉しいよね!しかも男の子だし(^-^)

    ノンノンちゃんと同じ事思ってた~~って、ちょっと嬉しくて久しぶりにコメント書いちゃった~!

    ノンノンちゃんのマンションの周りには、素敵なお花がいっぱいあるね~~
    それで季節も感じれるし、なんかいいな~~~。。。

    では、またブラッと遊びにきま~~~す!(*^^)v
  • 2011/06/03 16:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ゆかり
  • いんや!われらサトシックにとってはめちゃめちゃ実りのある話じゃないですか、今でも十分に。
    そんな、気にしないで、これまで通り萌え萌えv-10でお願いします。

    いつも大きく大きくうなずいているのですから。

    読んでいると、とても嬉しくなります。わー、おんなじだv-363って。

    ほんとに智くんは、かわいくて、かっこよくて、
    宇宙一素敵ですv-351
  • 2011/06/03 16:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:小春
  • こんばんは ノンノンさん。

    昨日は私、嵐ちゃんの予告を観てないんです(泣)最後のニノの所から意識(?)がなくなっていたの。ソファーに寝っころがってみていたので、突然その時睡魔が襲ってきて(笑)ちょっと油断してしまいました。起きた時はニュースが始まろうとしてたぁ。もう来週は智くんだから予告を楽しみにしていたのに・・・(この日に限って録画も忘れているんです)来週早く来ないかなぁ。

    VS嵐はゲストさんによってすごい左右されるよねっ!でも昨日はしずちゃん、山ちゃん、大野ちゃんって・・伊藤さん言っていたね。そこは智ちゃんで聞きたかったなぁ。
    でも毎回ノンノンさん細かく分析してるので、私はいつも"あっこのシーンね"って見返しています。ノンノンさんの感想役だってます。ありがとう(=^^=)/
  • 2011/06/03 19:34 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんばんは~(^o^)

    明日は娘の小学校の運動会です~(^o^)全校ダンスで♪A・RA・SHI♪を踊るそうで楽しみにしてます!智くんソロに聞き惚れてニヤニヤしないように気を付けますね(笑)

    昨日のVS…智くんは…なんだけど…智くんの影響なのか翔くんの髪型が気になりつつ智くんの姿を必死で目で追ってた(笑)
    相変わらずの後頭部ふわっふわっがたまらなくてまず髪型も完璧でうっとり♪
    各コーナーで見せる綺麗な顔から可愛い大爆笑顔までもう、うっとり♪

    デュアルカーリーングでの「しずちゃんが最後…」の声がとろけそうでなんて癒される声なの~(^-^)
    あの声で喋られたら…あ~しずちゃん代わってです♪
    キッキングスナイパーの時に智くんが見せた一瞬何とも言えないニコッ!?ニッ!?の笑顔にやられてました~(^o^)

    「大野が好きだあ~!」の4才のお子様も見る目がおありで!智くん照れてたけどホント嬉しいんだろうな(^-^)

    来週予告の可愛いおかっぱ姿は(笑)…山ちゃんの物まねかな!?
    で、ひみあらの来週予告にテンションアップ!智くん初MCだって~\(^^)/ノンちゃん、楽しみ過ぎるんですけど~!おまけに釣り姿も!智くん、ハイテンションだったね(^o^)とっても楽しそうな智くん見てるとこっちまで楽しくなるし嬉しくなるね♪
    来週まで待ちきれないよ~!

    ではではまた遊びに来ます~(^o^)



  • 2011/06/03 19:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/03 20:23 |  
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、お久しぶりです~~(^^)コメント来て下さってありがとうございますv-238
    そうですね!!ほんとゲストなんか要らない!ッ予告見て思ってしまいました、私も。
    しかも、あんまり乗りよくなさそうな・・・いやいや、とっても美しいゲストさんだし(笑)
    コンビでわちゃわちゃ・・がいいですよねえ~~(><)e-266
    VS,私も誰?ッて思ったけど。。やっぱり山ちゃんでしょうか?目の辺がとっても似ていたような・・(え??(^^;))そちらも楽しみです(^^)v
    ほんとです。。あれで30歳。。信じられないほどの可愛さ。。で、どきどきするような美しさ。
    はあ・・見てるだけで幸せ・・・同感の嵐!ですe-266
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2011/06/04 10:26 | URL 
  • Name:ノンノン→ちゃくまちゃん
  • ちゃくまちゃん、コメントありがと~~(^^)
    拍手一番、また目指してくださいませ(^^)b
    VS嵐、一ヵ月後に放送になってよかったねえ。本当に楽しみにしていてください。
    智くん・・・いつもだけど、今さらにビジュアルがよくって・・もう顔ばかり見ていました(笑)
    ふふ(^^)私もひみあら楽しいんだけど、智くんが出てないと、うとうとしてしまうこともあって・・だめですねえ・・サトシックすぎて。でも、ニノアイのは面白かった~~。おかげで予告も見られたし。
    本当に来週が楽しみでたまらない(><)
    ちゃくまちゃん、グリーンラベルも見られてよかったね。細見・・お見せできるように頑張ります(笑)
    また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています。
  • 2011/06/04 10:44 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • お~~~e-266みかんちゃん!本当にお久しぶりです。
    コメントありがと~~~。。ついつい書いちゃった??
    ふふ(^^)うれしいよねえ、4歳の子がさ、俺は大野が好きだ!なんて。
    ほんと心から好きっていってくれているんだろうなあって。
    え?俺?って言うような信じられないようなお顔がほんと大好きです。
    Mラバの男性諸氏に上司になって欲しいランキングに選ばれた時の映像をその日に観ていたの。
    あの表情も本当にうれしそうで。。。信じられない?って顔で。。
    きゅんe-272ってしちゃいました(^^)

    また、季節の花を届けますので(笑)ブラって寄ってくださいませ。
    私もまた、ブラって伺います(^^)vありがとう。。
  • 2011/06/04 10:54 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆかりさん
  • ゆかりさん、今回はコメント欄に来ていただいてありがとうございます(^^)

    ふふ(^^)大丈夫ですか?今までどおり萌え萌えで(笑)うれしいです。

    「ほんとに智くんは、かわいくて、かっこよくて、
    宇宙一素敵です。」

    同感の嵐v-238です(^^)ほんと智くんって素敵ですe-405
    これからも、お~~e-266同じだあ~~って楽しんでいきたいですね。
    また、ぜひ遊びに来てください。お待ちしています(^^)e-266
  • 2011/06/04 11:13 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、コメントありがとうございます(^^)
    え~~??あの予告を見逃した!と(><)可愛かったですよ~~智くんv-238
    でも!予告ですから。本編はちゃんと一週間後ですから。よかったですね。来週は、録画忘れないようにv-219気をつけましょう~~(って、私も確認しておこう(^^)b)
    VS嵐、対戦チームはあんまり・・だけど、山ちゃんたちが面白かったです。。
    あ、私、「大野ちゃん」って言われたとき、なにか可愛くってにやってしてしまいました(笑)
    智ちゃんでも大野ちゃんでもどっちでも智くんならかわいい~~(><)e-266って・・どうしようもないなあ~~(爆)
    え??ぶ、分析って・・・(^^;)?きゃ~~って言っているだけですけど~~~。
    でも、お役に立っているならよかったです(^^)b
    また、ぜひ遊びに来てくださいませ。お待ちしていますe-266
  • 2011/06/04 11:25 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)

    嵐ちゃんの予告…絶叫しました(笑)
    『録画しておいてよかった!』と心から思いました(←なんて失礼なんだ、私f^_^;)
    もちろん、本編だって楽しかったですよ!
    にのちゃん相葉ちゃんはとっても可愛らしかったし。
    いやぁ~でも、あの大野くんを見ちゃったらもう…ねぇ?(笑)
    ねぇ?ノンちゃん!(なんて言いながら、ノンちゃんを巻き込む…笑。)

    やっぱり、好きなことをしている大野くんはいいなぁ(^-^)
    こんないい顔見せられちゃうと…お顔が真っ黒になろうが『大野くんには好きなことをしてほしい』って思ってしまうんだな。。

    VSの大野くん…すごくキレイなお顔してました。。
    もはや、活躍するかしないかは問題じゃないですよね(笑)
    どんなに小さくても、声を発さなくても(笑)、画面に映っていてくれれば(^-^)
    いろんな表情が見られるだけでもうれしいですからね♪
    …とはいえ、活躍してくれたらもっとうれしいけど(笑)

    いいですよね~、やっぱり夏の衣装は(〃д〃)
    たくましい腕に、キュッとしまった足首…そして色気が噴き出す首元。。
    大野くんの身体のパーツって、どこを切りとっても美しい(>_<)!!
  • 2011/06/04 15:59 | URL 
  • Name:めっちゃ
  • 前回は私の妄想に付き合わせてしまってすみませんでした。
    私こそノンノンさんに嫌われそう…。
    もう来ないで!って言われないように妄想しま~す!(笑)

    急に仕事が忙しくなり、VS嵐はまだ見れてません…
    ノンノンさんの言っていた大野くんを見るのが楽しみ!
    早く見たいです(>_<)


  • 2011/06/04 18:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:りさ子
  • お久しぶりです!
    と言うか、コメントするのすごーく久しぶりなので、覚えてないと思います(笑)
    VSでの大野くん、私もビジュアル最高だと思いました。かっこいいですよね~見るたびに『は~』ってなっちゃいました(´∀`)
    最近、ホント色が白くなりましたね~美白キープしてるのは、なになに新しいお仕事のため?それとも震災があったから控えてる?と色々考えてしまいます
    (^_^;)
  • 2011/06/05 10:19 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、コメントありがと~~。。
    運動会、無事に終りましたか?いいお天気にいい気候だったんじゃないかなあ?
    この時期の運動会っていいねえ~~。雨さえ降らなけりゃ(^^;)うちはいつも9月だから、まだまだ暑くって大変です(^^;)
    VSの智くん、本当にきらきらだったねえ・・もう、可愛いお顔、カッコいいお顔、いっぱい見せてくれて大満足です。うんうん。。あの髪型、自分でするんだよね?もう、完璧~~(><)ふわふわで触りたい~~っていつも思うv-238
    ひみあらも、楽しみだよねえ~~。。MCを潤くんに任せて、放棄してしまう智くんの可愛いことv-238早く、木曜日が来ないかなあ~~って心待ちです(^^)
    また、遊びに来てね~~お待ちしていますe-343
  • 2011/06/05 13:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKuroさん
  • Kuroさん、コメントありがとうございます~~。
    ふふ(^^)ピンボールランナーのところは私もコマ送りしましたよ。本当にくるくると表情がかわって可愛らしかったですよねえ(^^)笑っている声も顔も、画面のどんなに端っこにいても追ってしまうほど素敵でした。ひみあらも楽しみ~~「くそ楽しい!!」ってあんなに真顔で(笑)早くみたいです~~。
    細見行って来ましたv-221。若冲さんはまだ帰ってきてませんでした(^^;)また帰ってきたら行きたいなあ~~って思いましたv-219すごく楽しかったです(^^)智くんがいた空間!ッて思っただけで、もう、感慨無量でした(^^)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますv-238
  • 2011/06/05 13:33 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、コメントいつもありがと~~。。
    ふふ(^^)失礼だけど、私も録画していてよかったって思っちゃった(^^)あれは・・本当に絶叫もんだった(^^)智くんがMCってTV誌では見て、楽しみにしていたけど、あんな可愛らしいとは~~。。
    もう、かなこちゃん、巻き込んじゃって~(笑)私も、ニノアイはすごく楽しかったけど、やっぱり智くんが写ってないと熱の入りようが・・・(^^;)
    あんな好きなことしてきらきらの顔で。。はやく木曜日が来ないかなあ~~って心待ちにしてしまう。朝から落ち着かなかったりして・・。もう、ゲストさん良いから、潤くんも一緒に釣り参加しちゃってもらいたいなあ~~。。。(笑)だめかしら??(笑)
    そう。。活躍してくれたり、おしゃべりしてくれたり・・してくれるに越したことはないけど、最近はもう、見ているだけで、幸せ・・・。特に夏の衣装は素敵よねv-238
    んふふv-238しばらく、楽しめるわねえ~~かなこちゃん(笑)
    また、遊びに来てくださいませ。。お待ちしていますv-238
  • 2011/06/05 13:44 | URL 
  • Name:ノンノン→めっちゃさん
  • めっちゃさん、コメントありがとうございます。
    全然大丈夫ですよ。サトシックな方の妄想(笑)乗っかるの大好きです。
    また、なにか妄想シーンあったら、よろしく(^^)
    私も引かれない程度に妄想しますんで(笑)
    VS嵐、もう観れましたか??智くんの美しいとこ、かわいいとこ。。
    画面の端でも真ん中でも、堪能してくださいませ。。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。お待ちしていますv-238
  • 2011/06/05 13:49 | URL 
  • Name:ノンノン→りさ子さん
  • りさ子さん、お久しぶりです~~。。もう、めちゃくちゃ前の話ですよね?きて下さったの。。
    また、遊びに来てくださってありがとうございます~~。
    VS嵐の智くん、というより最近の智くん、本当にビジュアルが最高で(><)
    私も観るたび目がv-238になってしまいます。。今の状態・・キープして欲しいなあ~~。。コンであのビジュアル最高の生智くんに会いたいです。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)v
  • 2011/06/05 13:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/05 21:35 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/07 00:48 |  
  • Name:ノンノン→みいさん

  • みいさん!私のほうこそお返事いつもいつも遅くって申し訳ないです(><)いつでもおしゃべりしに来てくださいっていっておきながら(><)これに懲りず、お付き合いくださいませ(^^;)
    そうなんですよね。反対にどの歌手や俳優さんの話を聞いても、全然どうも思わない自分をかえりみるともう、ツボノ合う人を待つしかない。。ほんとそう思います。同じ智くんでも、落ちるツボが違うのを聞いたりすると、同じ人を好きになってもきっかけというかツボがちがうよなあ・・ってしみじみ・・。
    魔王をみて、またみいさんがどう感じるか・・。感想聞かせてくださいね。
    紅茶はね、けっこう時間おくと苦くなるじゃないですか。でも、いい紅茶って時間置いても苦くならないのが驚きでしたね。セカンドフラッシュ、私最初マスカットのようなって聞いてしまったので、もう、口がそうなってしまって。だから、思ったよりしないよなあ~~って思いました(笑)
    みいさんは今は何飲んでらっしゃるんですか?私はまたまた変わって、香りのあるのがお気に入りで(^^)PeachTea購入してきました(^^)v
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。


  • 2011/06/11 11:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のZakさん
  • Zakさん、コメントありがとうございました!!
    ごめんなさい~~~(><)ぽんと、違うエントリーのコメントだったので、お返事するの忘れてました。。申し訳ないです(^^;)本当にごめんなさい。。あれえ??って思ってらっしゃったかなあ?もうきてくださっているかわからないけど。。

    ひみあら、予告だけできゃ~~~ってなってしまいましたが、本編もほんとかわいらしかったですねえ。。そうそう!少年のような瞳。。あれで30歳なんて(><)サトシックは智くんが目立たないって文句言いながらも、ずっと追い続けて結構満足してたりするから・・・けなげだなあ・・って自分のことしみじみ思ったりする(爆)
    とった写真ですか?私もね、待ち受けにしていたのを忘れていて、携帯貸した時には顔から火が出る思いでした。まだカミングアウトしてなかったから(^^;)その人はね、うんうんって慈悲深い顔で頷くのみ(笑)可もなく不可もなく(笑)
    今はカミングアウトしてるからいいですけど・・理解はされないかなあ??
    ほんと申し訳なかったです。これに懲りず、また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/06/11 16:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、拍手鍵コメありがとうございました。。そうでしょ?ちょっとふっくらした時がありましたよね?あれが現在か過去かよくわからない~~。でも、今はすっきり?ですよねえ??(笑)
    にのあい面白いんですけどねえ・・・。あの予告が出た時点で、もう、忘れちゃいました(ひどい~~(><))それほどインパクトが!本編も本当にたのしかったですね。。
    また、遊びに来てください。
  • 2011/06/11 16:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/573-707b2492

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

