--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/30 18:33 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(^-^)
    今朝は天気もだいぶ落ち着いて、子供たちも何事もなく( ̄▽ ̄;)お弁当持参で登校しました~。
    でも、ときどき強風が吹き、庭のユーカリの木が折れそうにしなるのを心配になりながら、ひたすら国立コンのDVDを見て1日が終わったよ(*^^*)



    しやがれの智くん、ホントだね。珍しく色々質問していて。
    やっぱり、自分もそうなるかも...という気持ちがあるのかな(^^;

    気になったのが、堤さんが「見た目より相性、いて楽しいとか楽のほうが」って言ったときに、智くん、納得したのか同感なのか、深くうなづいてて。

    思わず、私なんかどうですか~?(*^.^*)
    趣味多き智くんをほかっとける自信あるよ~(*^O^*)なんて、思っちゃった。

    ははっ、私もかなりキテルので強制撤去していただいても( ̄▽ ̄;)。


    知念くんの話はなんだろ、私たちよりも断然智くんに近いようなのに、全然近づけない感じが、読んでて、キュンとなる。

    知念くんてホントに小さいときから、智くんが好きで、ジャニーズのきらびやかな先輩が他にももっといるであろうに、近くで見ることもあるだろうに、今になってもなお智くん、一途で。

    まさしく、知念先輩だよ(*^.^*)!
    私もこれからも智くん一途で行く自信は負けないけど、尊敬する(*^^*)!
    素敵な情報ありがと、ノンちゃん!
    明日にでも立ち読みしてくるよ(^-^)
  • 2011/05/30 19:26 | URL 
  • Name:さとみかん
  • こんにちは。
    知念先輩、なかなか心打たれますね~。
    すごいなあ。
    今すぐにでも実現させてあげたいぐらい・・・

    無になった宿題くん、懐かしいです。
    私も思い出しました(笑)
    本当、すぐ無にもなれるし、本気モードにもなれるし。
    どこにそんな瞬間切り替えスイッチが内蔵されてるの??
    って・・・

    手の写真、ありがとうございます・・・!
    改めて大きい写真で見てみると(ウチのTV、たいして大きくないので)
    きれい~・・・(←分かりきったことを・・・ 笑)
    爪が少し長くて、それも伸び方がすご~くきれいで・・・
    いいなあ・・・
    また・・・その仕草自体もかわいいこと・・・(笑)

  • 2011/05/30 21:30 | URL 
  • Name:あお
  • お久しぶりです~っ!
    久しぶりにコメントさせてもらいますっω

    浴衣似合ってましたよね!!
    ん~!!かっこよすぎて何も言えない…笑
    若干 ノンノンさんの妄想?に
    ドキドキしたりっ(*^^*笑
    そこまで考えてなかった~~!!って感ぢでっΣ
    これからは 考える事に決めました!!笑

    でもやっぱり 隣を歩きたい~
    横顔 盗み見したい~っ!!笑
    とまらなくなりますね…Σ


    雑誌学校帰りにでも 立ち読みして来ますっ(*^^*)/
    やっぱり もっと早くに
    大野君を好きになってたかったな~
    って 想いでいっぱいですっ(..)

    また 覗きにきますっ(ω)
  • 2011/05/30 21:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/30 22:40 |  
  • Name:めっちゃ
  • またお邪魔しました!

    しやがれの浴衣姿よかったですよね~。
    大野くん本当に似合ってた!可愛いし、爽やかだった(≧∇≦)

    でも芸術家を想像させる紺色もいいですよね~!大野くんは絶対に似合う!
    私はどちらかというと濃い色を男性には着てほしいかなぁ。そしてその男性が大野くんだったら…
    隣には淡い色の浴衣を着た私がいて…
    そして花火大会の日なのにそっちには行かず、二人だけで花火…
    なんて妄想して、一人できゃ~っ!なんてやってたバカ者です…(^-^;


    大野くんが撮影しているところや、撮った写真も見たかったです。
    放送時間の都合で無理なのはわかるけど、全部見たい!
    いつも放送されない部分が気になってしまって…
    アニキからの3か条を2か条に減らして、その分たっぷり放送してほしいなぁ~なんて思っちゃいます。


  • 2011/05/30 23:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:るんるん
  • もう、enjoyの潤くん可愛すぎ!!!!!
    ほんとだね、これ画像メモだわ
    もう自慢したいとかそういうの通り越して、
    嬉しくて嬉しくてきらきらしてる潤くんの顔が浮かぶ~v-238
    ニノとしては、どんなことがあっても参加せねばっって感じでしょうか
    (勝手な妄想)

    妄想と言えば・・・・花火大会!
    『人ごみを手をつないで歩きたい・・・・
    あの細い繊細な指で、指をきゅうって握って欲しいなあ・・』
    ですってええ!!
    もう、「んふふふふ(声付き)」
    ってなってしまったじゃないですか
    だめだ、もう強制終了させるしかないわっ

    あの浴衣の柄はすごく似合ってた
    あーゆーの着こなせるんだよねえ、ステキだわ
    でも、花火といえば思い出すのは成瀬さん・・・
    ああっ!!!
    成瀬さん→ノンちゃんの先ほどの妄想に乗せてみる・・・
    きゃー
    強制収容じゃなかった、終了させて~!!

    (あーあ、もう落ち着かない時期なんとかしてください)
  • 2011/05/30 23:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/31 00:08 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/31 00:20 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/31 00:21 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/31 01:45 |  
  • Name:けーちゃん
  • うたた寝をしてしまい、気が付いたら夜中の2時半v-405それから、布団に入ったけど眠れないv-404なので、パソコンに直行しました。
    良かった直行して・・・それじゃなきゃ、Enjoy見られなかったv-398ありがとう、教えてくれてv-407
    A君ていうところが松潤らしい気がするv-352
    本当に嬉しかったんでしょうねv-344
    私も見ていてほっこりしました。そして、二人っきりでは
    なかったけど、あの方も参加出来て良かったv-408なんとなく私も嬉しくなりましたv-392

    どなたかが書いていらしたけど・・・兄貴の3か条にこだわらなくても、2か条でも嵐みんなのいろんなところを
    みたいなあv-390
    テレビ誌には載っていて、楽しみにしているところが
    テレビでカットされていることが多い気がする・・・
    時間の関係もあるんでしょうけど・・・
    番組のスタッフのかた検討してみて下さいv-363

    知念先輩、確か月刊のテレビ誌に智くんと共演して
    欲しい人のNo1になってましたよね~v-347
    なんとか、先輩の願いを叶えてあげてほしいなあv-345今日、仕事の帰りに書店に寄って来ます。

    それでは、お休みなさいe-261
  • 2011/05/31 04:09 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/31 07:35 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/31 13:33 |  
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんにちは~(^o^)

    Enjoy見たよー!潤くん、とってもとっても嬉しそうだよね(^-^)読みながらこっちまで笑みがこぼれてくるよ(^-^)智くんへの愛情いっぱい♪ニノちゃんも合流なんてステキ過ぎる~!あ~見てみたい♪お話聞いてみたい♪

    「しやがれ」は山コンビの撮影と写真…TV誌で見てすっごく楽しみにしていたのにバッサリカットって~(涙)しやがれはいつも贅沢なカットするよね…(^_^;)でも、智くん、頑張って堤さんに質問していたし(笑)なんてたって浴衣姿見れたし良かった…かな。

    智くん浴衣、和装やっぱり似合うよね~~\(^^)/ノンちゃんの言う通り可愛くて色っぽさもあり…ハイ、花火大会、私も妄想したよ(笑)智くんと手をつなぐって考えるだけで手が汗でいっぱいだわ(^_^;)地元の祇園祭にも2人で行って見ました(笑)
    そして!時代劇のドラマも観たいよね~(^_^)v

    お弁当食べてるとこではキャー智くんがお弁当食べてる~って思った(笑)
    嵐さんのお弁当風景もほっこり和むよね♪

    「deut」はねぇ…遅ればせながらやっと連れて帰ったよ♪小さいけど私の知らない智くんが沢山載ってたので良かったな♪
    知念君は、ぶれずにず~っと尊敬するセンパイに智くんの名前出してくれて嬉しい限りです(^-^)今回はまた思いきりファン目線で可愛いわ~(^o^)

    Myojoはしっかり立ち読みしました♪もう、切々と智くんの想いが綴られていて読みながらウルウルきてしまった(涙)なんて良い子なんだろう…いつか智くんと同じ舞台に立てるといいよね…そしてその舞台観に行きたいな…。

    ではではまた遊びに来ます~(^o^)


  • 2011/05/31 14:30 | URL 
  • Name:りさママ
  • こんにちは
    私も ノンちゃんと同じ事をしてるよ。
    Enjoy 画面メモしたし
    (町田くんもあるし)
    時々 見たくなる時があってね。
    私単純にAだったから相葉ちゃんと思ってて、何だか嬉しかったな浴衣妄想もしてしまったし(笑) 紺の浴衣の方が似合ってると思うんだけどなぁ
    昨日の しゃべくりに
    龍臣くんがゲストで
    目標にしてる人いてる?
    みたいな事聞かれて
    大野智さんって答えてました。愛されてるよね。他の方のブログで田口くんと田中くんに
    釣りに誘われたみたいやよKAT-TUN って 以外と思ったけど 他のグループの子達と 沢山 交流持ってくれたらいいねツ

    それから ヘアスタイル
    アイドルにしたら珍しい
    刈り上げやけど 顔が小さくて可愛いから すんごい
    似合ってるんだけど
    日立のCMのOFFのヘアスタイルが大好きなんだなぁ
    だらだら長くなったので
    この辺で 又 ダラダラと
    話しにきます(笑)
  • 2011/05/31 14:49 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)

    私も思いました。。
    『浴衣の首元、もうちょっと開いててもよくない?!』って(笑)
    あの喉仏が、首筋が、うなじが好きなのに~(>_<)!!
    …とはいえ、とってもお似合いで…やっぱりカッコイイ(〃д〃)
    ほんと、和装が似合います。。
    そして、和装だとお洋服のときよりもさらに色っぽい…(〃д〃)

    カメラをかまえる姿も見たかったなぁ~。。
    相変わらず、綺麗な手をしていたんだろうなぁ(>_<)v
    どんな写真が撮れたのかも見てみたかったし。。
    いろいろ思うところはあるけど…浴衣姿が見られたってことで、よしとします。(何様?!…笑。)

    ノンちゃん、写真部だったんですね(^-^)
    そういえば私の行ってた学校、写真部なかったなぁ。。
    今回、現像の仕方を見て、おもしろそう~って思いました♪
    どんなふうに撮れているのかその場で確認できるデジカメもいいけど…現像できるまでのドキドキがまた楽しそうですね(^-^)♪

    いやぁ~。。
    潤くん、うれしそうでしたね~(笑)
    最近の潤くん…なんだかすごくかわいい(>_<)!!
    あっちからもこっちからもそっちからも、愛されてるなぁ~、大野くんは(^-^)
    でも…ご飯を食べてるときに『メンバーなにしてるかな?』って話になる嵐さんて…ほんとうにステキなグループですね(*^o^*)
  • 2011/05/31 17:04 | URL 
  • Name:すっち
  • ノンちゃ~ん!

    私、今また重度の恋におちてしまいました(何度目だよ!)

    先日ね、癖になってしまっている持病で首筋や背中の筋がピキーンとつっちゃうんだけど…またなっちゃって…激痛すぎて仕事休んで寝たきりだったの。その時ね、一日中iPodで嵐コンのDVD、国立三年分やアジアツアーのDVDとか観てたの。とにかくおーちゃんに会いたくてずっと観てたの。

    もうおーちゃんカッコイイし素敵すぎるしかわいいし、ダンスはキレキレだし、声堕ちの私はイヤホンから聞こえる大音量の歌声にまた堕ちてしまって…もう私の心中はおーちゃん一色になってしまったさ~(笑)

    そんなところにノンちゃんの花火大会の妄想を読んで…ヤバいよ…もう胸がドキドキドキドキ~~

    私もおーちゃんと浴衣着て手を繋いで花火大会行きた~い
    大昔の夏の思い出と重なる~

    40歳近くになってこんなドキドキ感を味わっちゃって…私ってば大丈夫かしら~正気???
    重症なサトシック~。

    駅で待ち合わせして~。
    人混みの中、おーちゃんが守ってくれるように手を繋いで一緒に土手を歩く~。
    横を見ると、おーちゃんがいるんだよ!ノンちゃんどうする~?フニャフニャの笑顔だったり、キリッとした横顔だったり~(我ながら妄想が暴走しすぎてコワ~イ)
    もう倒れそう。いや壊れてます(笑)
    完璧また恋におちたわ(笑)

    コンサート行きたいな~


    って…ここに来ているサトシックさん達、みんな同じ想いだよね。

    ここに来ているサトシックさん達が一人でも多く当選して、我が王子に会えるように願うばかりだね

    あーーー、今横見たら息子っちが意味不明な歌を歌いながら宿題やってるー。
    一気に現実~(-.-;)

    母に戻りま~す
  • 2011/05/31 19:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のchuさん、saoちゃん、さとみかんさん、あおさん
  • chuさんへ

    chuさん、コメントありがとう(^^)
    とうとう6月に入っちゃいましたね(^^;)ツアーの詳細がいつ来るか、どきどき(^^;)でも、来たらきたで悩みまくって、苦しいんだろうなあ・・で、申し込んだら申し込んだで当落まで、どうしたらいいの??状態・・(笑)
    決まるまで、辛いですよね(^^;)
    ふふ(^^)私、楽しみには一応するけど、TV誌に出たのはあんまりッ出ないかも?って覚悟ですよ(笑)ここまでカットされていると。TV誌は未公開映像?みたいなもんだって思っています(^^)b
    放送では観られない智くんの(まった、智くん率が高いんだよなあ・・(><))未公開をTV誌でチェックするってスタンス(笑)って思わないと、毎回腹が立ってくるからねv-411v-356
    雪駄履いている足はみなかった~~。。今度見てきます(><)フードかぶせたら、可愛いだろうなには同感の嵐です(^^)v何しても可愛い・・そのとおり!!!!(笑)
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    saoちゃんへ

    saoちゃん、コメントいつもありがとう~~~。。台風、あ、低気圧になったんだっけ?結構風が強かったね。うちはマンションだから、よくわからなかったけど、一軒家のおうちのお友達は夜中家が揺れたって。。ドンだけ~~~(><)って感じ(笑)
    ふふ(^^)saoちゃん強制撤去したら、私なんか、出入り禁止だよ~~って自分のブログを出入り禁止になるかって話だけど(笑)堤さんへの質問も興味津々で、絶対自分重ねていたよね(笑)そうだなあ・・・40くらいになったら、結婚考えてもいいよ!智くんv-238って・・何様(爆)
    そうそう。。知念くんの智くんへの想いって読んでて、聞いてて、きゅんe-272ってなるね。切ないって言うか・・智くんがちょこっと引いている感が。どうしていいかわからないんだろうなあ・・・。
    いつも、いつでも知念くんの視線の先には智くんがいて、その肩越しにでも、いつも同じ目線で智くんを見つめていきたい・・いや、saoちゃん、行きましょうe-420
    また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています。


    さとみかんさん

    さとみかんさん、コメントありがとうございます。
    ねえ?知念先輩、胸キュンですよね。ほんと実現させてあげたい。。舞台とか、ドラマとかで。二人の姿見たら先輩うれしいだろうなあ~~ってうるうるしてしまうこと請け合い!!です(^^)
    無になった智くん、思い出しますよね。あの時は、ほんと帰ってきそうになくって(笑)ちょっとびっくりしました(笑)今回も完全無、状態(笑)素敵でした(^^)v
    あ、手の写真、喜んでいただけてうれしいです(^^)もうね、こんなことばっかりしている私(^^)いつか蹴ってやってくださいませ。智くん、爪すごく綺麗に切ってますよね。
    そして・・押さえられた鼻が、丸くなっていて、ほんとかわいらしい(^^)e-266
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。

    あおさんへ

    お!あおさん。。お久しぶりです(^^)試験は無事に終られましたか??なんていっているうちに期末なんじゃ??(笑)
    浴衣、似合ってましたよねえ~~。。あはは(^^)私の妄想、どきってしてしまいました?くふふe-266次回から、ぜひ、この辺までは考えてくださいませ(って・・なんで?(笑))
    人ごみって・・・引っ付けるからうれしいですよねe-266
    もっと早くに好きになってたかった~~って多くのサトシックさんが思っているでしょうね。それほど魅力的で・・知念くんがうらやましい(><)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますe-343


  • 2011/06/01 14:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様、めっちゃさん、るんるんちゃん、非公開のMayさん
  • Tさんへ

    Tさん、コメントありがとうございます(^^)今日も雨です。。
    イベント&ツアー、本当に落ち着きませんね。早く白黒つけて欲しい気持ちと、つけて欲しくない気持ちとが交互に来て(><)どうにでもして~~ってなってしまいます(^^)
    しやがれ、ほんとカットが多くって嫌になってしまいます。でも、面白いところもあって・・(^^;)
    お弁当食べている嵐さん、可愛かったです。コスプレも(笑)これからもどんどん可愛い智くん、カッコいい智くんがみたいですね(^^)
    そうでしょ??智くんと花火大会行きたいですよね~~。まん丸な目をして、うれしそうにすげえ~~って言ってほしいきらきらの目に花火が映っていたり??ドンだけ近くで見ているんだって(笑)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。

    めっちゃさんへ

    めっちゃさん~~、また、遊びに来てくださってありがとうございました(^^)
    智くん、浴衣にあってましたね。。そうなんですよ、あの色柄も本当に智くん輝くくらい綺麗で。。リピするたびメロメロ~~(笑)って感じですけど、基本、紺系が好きなんで(^^)智くんに着て欲しかったなあ~~。
    めっちゃさんの妄想も素敵
    人ごみから離れて二人っきりですか?いい!領様としおりちゃんみたいに二人で花火??でも、人ごみって思いっきり引っ付けますよ??(笑)押された振りしたりして(爆)
    あはは(^^;)いい加減にしないとめっちゃさんに嫌われてしまいますね
    そうなんですよ、私もいつもおもう、、2か条でいいですよね~~。もっとじっくり嵐さんたち見たいなって(^^)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています

    るんるんちゃんへ

    るんるんちゃん、コメントありがと~~画像メモ・・しちゃうよねえ~~~(><)もう、何回も読んではにやにや(^^)潤くんの顔、ニノの顔思い浮かべてニヤニヤ。そうそう!ニノの登場、喜び勇んでくるワンちゃんのようだったんじゃ??なんて、こっちも勝手な想像(笑)
    ふふ(^^)るんるんちゃん!花火大会・・・妄想の嵐!!るんるんちゃんも妄想してしまった?人ごみって押されるじゃない?引っ付けるし、離れそうになったら、ほら!ッて言いながら智くんが手を差し出したりだめだ、また妄想してしまうから強制終了で(爆)
    そうそう。。領様に私の妄想を乗せてみるるんるんちゃん。。すきですねえ~~(^^)そのバージョンもらいました(笑)ご馳走様でした(爆)
    また、遊びに来てくださいませ。。お待ちしています(^^)v


    非公開のMayさんへ

    Mayさん、コメントありがとうございます~~。
    メルアドですが、ちょっとうまく送れてなかったみたいで・・っていうか、Mayさんが悪いんじゃなく、こっちの問題みたいで、文字化けするんです(><)
    コメントの本文に載せていただいて、非公開にしていただけませんか?お手間とらせてすいません(><)また、遊びに来ていただいて、智くんにはまってしまったお話なんぞ聞かせてくださいませ。
    では、よろしくお願いします

  • 2011/06/01 18:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/01 21:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/01 23:45 |  
  • Name:ノンノン→みいさん、非公開のCroさん、けーちゃん
  • みいさんへ

    みいさん、コメントありがとうございます。お名前出して良いということで(^^)
    うれしいですe-51
    そうなんですよね(^^;)もうね、ツボが違うんだから、こればかりは諦めるしかないですね(^^;)だって、私以前、智くんのソロと、嵐さんのDVDみせて、ここの大野くんがって力説したのに、あっさりニノちゃんの「虹」に心持ってかれましたよ、お友達。ここっていうツボがそういう人は違うんであって(笑)もう智くんボタン持っている人を待つしかない!的な(笑)
    でも、こうやってブログにきていただいてみいさんともお友達になれたしe-266これからいっぱいいっぱい智くんへの想いおしゃべりしてくださいませ(^^)エントリーに関係ない内容でも構わないですよe-319
    旦那様のほうが智くんの魅力に気づかれたとか・・・?素敵ですねえ。。ふふ(^^)でも、そんなみいさんでもダンナ様の前できゃ~きゃ~言えないんですか(笑)でも、同意してくれるだけでもいいですね。
    智くんは本当に素敵で・・これからもみいさん、どんどん嵌っていくと思います。魔王は本当にヤバイ(笑)んですよ。。これで、どはまりしてしまった方がもう、山ほどいます、って私もその一人で(笑)気をつけてくださいね。。(^^)b(何を気をつける?(笑))
    みいさんも紅茶が好きとのこと。紅茶のお話もぜひお願いします。春摘みの紅茶おいしいですよね。でも、今は、セカンドフラッシュに嵌っている私です。ちょっと濃い目が飲みたくなってきましたe-266
    また、気が向かれたら、いっぱいおしゃべりしてくださいませ。お待ちしています(^^)


    非公開のCroさんへ

    こんにちは。。コメントありがとうございます。お返事のローマ字よく考えたらおかしいですよね(笑)気づかないのも当たり前で(><)申し訳なかったです。
    次回から、Kuroさんでいかせていただきますね(^^)ということで、次回もぜひ遊びに来てください(笑)
    智くんの撮影や、写真見たかったですねえ~~。面白いとこどりやいいとこどりも大切でしょうけど、せっかく5人いるんだから全員のをみたいなあ。。一時停止、私もしましたよ(笑)
    お誕生日、入れて欲しいですねe-266本当に楽しみです(^^)
    コメントするのって最初は勇気いると思います。私もそうでしたから。でも、楽しくなってきます。こんなお返事も遅いどうしようもないやつですが、また、お付き合いいただけるとうれしいですね。
    Kuroさん、また是非おしゃべりしましょう(^^)お待ちしています。


    けーちゃんへ

    けーちゃん、、コメントありがとう~~。。
    Enjoy,よかったでしょ~~(><)e-266潤くん、ほんと最近、とみにリーダーLOVEだからうれしかったでしょうねえ(^^)読んでいて、3人の姿を想像して幸せな気持ちになったね。潤くんに感謝e-266です。。
    知念くんの話も読んできた??ほんと・・いじらしくって、きゅん!ってなってしまう。なまじ近い位置にいるから、返って思ったように近づけないのが切ないよねえ(><)
    しやがれ・・・私も本とはもっとじっくりみせてほしいなあ~~って思う。でも、それはファン心理かなあ。一般の人向けにはああいう形が良いんだろうね。だから、視聴率も結構良いわけで・・。難しいなあ・・・。
    また、遊びに来てね(^^)お待ちしていますe-266

  • 2011/06/02 16:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のrinさん、ゴウスケさん、あ~ちゃんママちゃん
  • 非公開のrinさんへ

    rinさん、初めまして(^^)関西に住んでらっしゃるんですか?近くといえばお近くですね?いやいや、すごく近かったりして(笑)
    いつも読んでいただいているとか?ありがとうございます。こんな・・気紛れにエントリーしたりしなかったりなところ・・・(^^;)申し訳ないですね(><)
    しやがれ、本当にカットが多くって、がっかりします。番協レポなんか読んでいると、楽しいこともいっぱいで。。時間的に無理でも・・・もったいないですね。未公開もあんまりしてくれないし(;;)あんな智くんもこんな智くんも見たいです~~~(><)潤くんの報告、楽しかったですね。翔くんや潤くんの嵐ネタ。いつも感謝ですv-238
    そうそう。。ツタヤにいって何を借りてきたんですか?また、聞かせてくださいませ(^^)。お待ちしています。。


    ゴウスケさんへ

    ゴウスケさん、お名前公開ありがとうございます。親しみより感じてうれしいです(^^)
    智くんの撮った写真も、春日さんが絡んだ撮影のシーンも見たかった~~。絶対絶対面白かったはずなのに(><)春日さん、智くんのこと気に入っているみたいで、すごく面白く絡んでくれるのに。どんな写真だったかも、気になる!下手なはずないもの(^^)bあまりカットしないでほしいですよね(^^)
    そうそう。。潤くん、すごく聞いてましたね。そうなんですよ。。私も思いました。いくらまでだったらリーダー行くんだろ??って。一緒にいくらまで行けるんだろう?とか?妄想しすぎでしょうか??(笑)
    珍しい組み合わせだけど・・・末っ子ズは智くん、暑苦しいくらいの(笑)愛情表現するから、どんなだったかしりたいですね。でも、教えてくれただけでも潤くんに感謝v-238です(^^)
    知念くん、泣けますよね?ほんといじらしい子・・・です。。近すぎて、余計切ない(><)
    また、ぜひ、遊びに来てくださいね。お待ちしていますv-238


    あ~ちゃんママちゃんへ

    あ~ちゃんママちゃん、コメントいつもありがとう~~。今日は忙しくってぐったりです(^^;)嵐ちゃんがもうすぐ始まるけど、もう眠いので見られるか?(笑)
    ニノちゃん、呼んで貰ってうれしかったでしょうね。でも、おいおい!ッて思っていたりして(笑)なんで松潤と二人飲んでんだよ~~ってね(笑)俺とは断るくせに!って智くんに絡んでるニノ・・困ったようにふわふわ笑う智くんv-238・・・・・また・・妄想が・・・(爆)
    ふふ(^^)あ~ちゃんママちゃんも花火デート妄想した?祇園祭もいいねえ。。ほんとだねえ~~私も緊張して(いや、興奮か?(爆))手汗かきそう(笑)でもね、大丈夫なのよ、あ~ちゃんママちゃん。だって、指で指を握ってもらっているからv-238きゅってねv-238
    って・・・・(^^;)テンションがまたおかしい。。今度妄想おしゃべりしましょう(爆)
    浴衣、似合うよねえ~~。私たちにこんなに妄想させてしまう大野智(^^)素敵すぎる・・・。
    duetもよかったでしょ?小さいけど。来月は翔くんだけど、智くんとの小樽行きとかの写真も載っているみたい。チェックだけはしておいてくださいませ(笑)
    知念くん、本当にいじらしくって。。ヘイジャンでは、ちょっとニノ的で小悪魔キャラだけど、智くんのことになると、乙女。。きゅんってなります。
    また、遊びに来てね。お待ちしていますv-238

  • 2011/06/02 22:15 | URL 
  • Name:ノンノン→りさママちゃん、かなこちゃん、すっちちゃん
  • りさママちゃんへ

    りさママちゃん、コメントありがと~~。ふふ(^^)画像メモしてる??私も町田くんもしているよ(笑)。去年の入所日のときの町田くんの、大野智の文字にぐっときたなあ・・・。うんうん。。時々見たくなる。過去さかのぼって延々読んだりしています。10周年になった瞬間の嵐さんとか、オトノハの(^^)
    龍臣くん、私も観ました(^^)bでも、どきどきしちゃった。名前出るかな?って(笑)これからいっぱい尊敬する人に出会って、いつか言ってくれなくなるときが来るかなあ?ッて思うとさびしいなあ(^^;)なんて、ネガティブ??(爆)
    刈り上げ、爽やかですね。何かね、いつもよりピカピカしている気がする(笑)あの髪型になってから。う~~ん。。どっちってわけじゃないけど、ちょこっと長めも女の子みたいで大好き(^^)
    また、遊びに来てね。お待ちしています。。

    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、いつもコメントありがと~~。
    かなこちゃんも思った??襟、詰めすぎだよねえ?(笑)男の人はもう少し遊びを持たせてもいいのに。智くんの首筋、もうちょっと観れたら・・・もっとく~~~~(><)ってなるのに。。(え??これ以上??(笑)それはまずいですよね(笑))
    カメラ構える手も、シャッター押す指も、ファインダーのぞく目も・・・見たかった~~。春日さんと絡むどSな智くんも。。でも・・・かなこちゃんのいうとおり、浴衣見られただけでも・・・うれしかったかなv-238
    そうそう。。写真部だったのv-238運動部にも入っていたんだけど、夏の甲子園でど~~って写真に嵌ってしまってね(^^;)現像、とっても面白かった。今のデジカメのようにどういう風に撮れたかなんてわからないでしょ?普通は写真屋さんで完成した写真もらうだけだけど、現像って、かなこちゃんのいうようにどきどきするの。ふわ~~~って画像とかが浮き上がってきて、あ!撮れてる!ッて初めてわかるのよね。で、ちゃんと見ておかないと色の濃淡で全然違う雰囲気の写真になる。
    浮き上がってきてから定着液につけるまでの息詰まるような緊張感がたまらなかったり(^^)
    ・・・・って。あ・・・ついつい・・・熱く語ってしまってごめんなさい(><)
    enjoy、本当に素敵なシーン、教えてくれた潤君に感謝。。今にどこかで3人の口からその話が出てくるとうれしいね(^^)
    また、遊びに来てね~~お待ちしていますv-238


    すっちちゃんへ

    すっちちゃん!!大丈夫?もう、痛みは落ち着いたでしょうか?お仕事も再開できていますか?
    寝込んでいるときも智くんの声に包まれて(^^)智くんはいつでも元気をくれるね。私も智くんの声堕ちだから、すごくわかる~~~(><)ふふ(^^)そんな時にあんな妄想ごめんね~~~でも、どきどきして血の巡りよくなったかな?(笑)そう!駅で待ち合わせだよねえ~~会ったとたんの顔とか想像すると、それだけで倒れそうなので、すっちちゃん!これ以上は強制終了します(><)v-356
    コンサート・・行きたいねえ・・・。ほんと一人でもたくさんの人が行けますように(><)もう、願うしかないよ~~(><)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますe-51
  • 2011/06/03 10:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmooさん、非公開のMayさん
  • mooさんへ

    mooさんコメントありがとうございます(^^)ほんとですよね。私も最近お友達の話とか聞くとみんな色々あるなあってすごく思います。何だかんだあっても私なんかまだまだだなあ・・ってね。愚痴言いながらでもなんとか前に進んでいけると良いですよね(^^)b
    知念くん、本当にいじらしい子で。。あんな長い間智くんに魅せられている姿を見ると聞くと胸が切なくなります。同じステージに早く立たせてあげたい!でも、今の時間もファンだったら楽しいかも?立てそうで立てない(笑)そのもどかしい感じとか・・・(笑)知念くんはまだ少年だから、そこまでの余裕はないかな?(笑)
    嵐さん、私も今がほんといい関係だなって思いますね。そう!昔からいい関係だったんだろうけど、私自身ファンでもなんでもなかったから、見えてなかったのかも?今やっと智くんを含むあの優しい空気感、私だけじゃなく、雑誌やTV局、その他諸々のスタッフさんが気づきだして、それを発信してくれて・・見えてきたのかな?ッて思います。智くんだけじゃなく、嵐っていいよねえ~~って心から思えるのがいいなあ。。
    イベントねえ・・・土日はともかく、金曜なんか、ほんと少ないんじゃないかな??ッて思ってるんですけど(^^;)地方から行けないから(^^;)でも、この延長で、どっと増えるかな?。
    コンは・・・追加は、もう難しいでしょうね(><)ほんとあるだけましって感じです。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

    非公開のMayさんへ

    メルアド、届きました(^^)私のメールも届いたでしょうか??届いたよ!って一言いただけるとうれしいんですけど・・・。

  • 2011/06/03 10:56 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのQさん
  • Qさん、拍手コメありがとうございます(^^)
    私もほんと偶然ですよ~~。嵐さんの歌は何気に好きだったんですけど、智くんが気になったのは本当に偶然目に入った感じで。。だから、本当に不思議ですよね(^^)
    Qさんの大人買い、素敵です。。ファンになったばかりのころを思い出します(笑)これからどんどん嵌っていくので気をつけてくださいね(笑)ドラマ、今何を観ているのですか?よかったら、またおしゃべりに来てくださいませ(^^)お待ちしています。
  • 2011/06/03 11:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/571-34b409df

05/30

はあ(^^;)

落ち着かないね・・・・・

なんて、つぶやいてみる・・・(笑)

明日で5月も終わりですよ(^^;)
早いなあ・・・・。
イベントの締め切りとかも来ちゃったりして(^^)
そして、本命のコンの申し込み

で、中旬とか言いつつ、6月に入ったらそうそうにお知らせのハガキとか来たりするんですよ~~~(><)この前のイベントも27日に!なんて言いつつフライングだったし(笑)
一週目に来ちゃう??(笑)それとも2週目早々??

なんていいつつガッツリ中旬だったり(笑)

もうね。。。

今回は、またまたぐだぐだです(^^)

しやがれのことと、
あと出来たら、ちょっとザッシゴト(^^)


ふふ(^^)

なにか、毎年そんな感じで。。落ち着かないときほど、バカみたいな気の抜けたエントリーになりますので(^^)

また、やる気満々な時にのぞいてみて下さいませ
って・・いつだって話ですけど(笑)

たまに・・・スイッチの入ったエントリーするときも!!ありま~~す(^^)v

もう、気の向くままな感じで
忠告しましたので、
読んでから、つまらなかった~~~っていうのはなしの方向でお願いします(笑)

あ!拍手コメ下さった方にお返事しています。遅くなって申し訳ないです
したかも~~?ッて心当たりのある方は読んでくださいね。

鍵コメじゃない方そのコメントのところに、鍵コメの方はコメントくださった記事の後ろにお返事しています。鍵コメの方はお名前公開していません。ローマ字で記していますので、わからなければお知らせくださいませ

コメントも、非公開の方はローマ字表記にして、前から3,4文字で表しています。
わからなければ、お知らせくださいね


ではでは(笑)続きをどうぞ


って、ここからちょこっと追記です。

お友達に、J-webのenjoyが更新されているよ!ッてお知らせもらい、読んできました。

ふふ(^^)もう、皆さん、読んでらっしゃるでしょうけど・・(^^;)
でも、私みたいにうっかりさんはいつもいるので、お知らせです。。

まだ、読んでない方、今すぐ読んできて

すッごく幸せな気持ちになれますよ。。

潤くん、うれしそうな顔をしていたんだろうなあ・・・

大好きだもの、あの人のことが

そしてあの人とあの人のことが大好きな人のうれしそうな顔も思い浮かんでにやにや

二人っきりじゃないけど・・・。。

よかったねえ

ほんと不思議な組み合わせで(笑)
びっくりマーク6個に、潤くんの興奮が伝わってきて、にっこり(^^)

です

・・・・
・・・・

多くは語るまい(笑)

もし読んでない方がいたら、お楽しみが半減するからね(^^)

ふふ
えへへ

潤くんよかったねえ・・・・

sちゃんありがとう

もう一度よんでこよ~~と。。


すぐ読めるように画像メモしちゃったわ~~~。。
私って・・・・(笑)


それでは、再び・・・・

続きをどうぞ~~~。。




しやがれ、面白かったですね。

智くん、あんまり目立ってなかったけど(笑)
写真のところ、TV誌ではいっぱい載っていて。翔くん(だっけ?)を写す智くんに春日さんが写り込もうと必死なとことか(^^)面白そうだなあ~~って思っていたのに。。
智くんの写真も発表されなかったし、ちょっとがっかりです。
ニノや潤くんのレトロな写真とっても素敵だった。。私、高校の時写真部だったので(笑)あの現像とか得意です(^^)bしかも白黒ばかり。。カラーは複雑でね。。薬品もかなり色々あったり高かったり。
貧乏クラブには白黒で(^^)bって感じで。。
だから、構図もなかなかだなあ~~って思うけど・・・でも、もうちょっと傑作じゃない(笑)他の3人のも観て、あ~~だこ~だ盛り上がって欲しかったり(^^;)
なんで、春日ちょっと写ってんだよ~~とか盛り上がったんじゃないかなあ??

そんなところも観たかった!!
も~~~カットが多すぎるよ~~。だめな作品出して、お互いぎゃ~~ぎゃ~~言い合う!なんて、昔の宿題君見たいなノリもちょこっと見たかったの(><)
そういう場面も出してくれたらもっといいのにって思いも確かにある

でも、やっぱり・・・悔しいけど(なんで悔しい??(笑))おもしろかったなあ(笑)

このしやがれ、以前は智くんが映らなかったら、ほんとつまらなくって。。
文句ぶうぶうもんだったけど、最近は結構企画が面白いのかな?嵐さんも慣れてきたのか、スタッフさんとの付き合いが深まってよくわかってくれてきているのかなあ??

色々な嵐さんが見られて面白いかも??
コスプレ・・・面白いですよね??(笑)
え?コスプレじゃないかなあ??いやいや、コスプレだよね(笑)

そういう
今回の浴衣、嵐さんみんな似合っていたけど・・・。

首がかっきり合わさりすぎて子供ちゃんみたいだった
堤さんが、ちょっと首、胸元ちょっと余裕もたせていたの、すッごく素敵で。
男性なら、あれくらいはだけていても大人の男って感じでよかったかも(笑)
嵐さんは、下にTシャツ着ていたのかなあ?だから、あんなに襟元きっちりだったの?

なんて、もうちょっとゆるくっても!とか文句言ってますけど、みんなかっこよかった~~

智くんは一段と(^^)和装が・・・お似合いで・・・・

浴衣とか着た智くん観て、明るい髪にあの浴衣良いなあ・・・って思ったり。でも、好みは紺なんだよねえ~~作務衣っぽいのが良いなあ~~とか(笑)

妄想して、言いたい、いやいや思いたい放題(笑)

でも、智くん、可愛いやら、可愛い中にも、あのきっちりした襟元から色気も(^^)b
あの襟元の上に見えたりする喉仏とか・・・・いいですよねえ~~(><)

あれくらいの開きでよかったかな?
堤さんみたいにちょっと襟元が深かったり、ちょっとはだけて首元から胸元まで見えちゃうと(おいおい)倒れてしまいそうですよね(笑)

花火大会一緒に行きたいわあ人ごみを手をつないで歩きたい・・・・あの細い繊細な指で、指をきゅうって握って欲しいなあ・・

とか(笑)

きゃ~~ちょっと変態入ってますけど・・大丈夫ですか??
智くんの手って大きいから包まれてしまいますよね
ひんやりしているんだろうなあ~~~

とか(笑)

って!サトシックさんなら、思いましたよねえ??ねえ??

って同意を求める私(笑)いやいや・・・あまり智くんがあまり喋らない分、妄想が進んでしまったりしません??あはは(^^)強制終了で(爆)すいません

妄想は自由ですから(^^)って・・・開き直り??
気持悪くってごめんなさい(><)



今回のアニキゲスト堤さん。。
私大好きな俳優さんの一人です。出身はよく聞こえなかったんですけど、高校は私の知っている学校で母校じゃありませんけど(笑)勝手に、めちゃくちゃ親近感抱いてます。。

普段はすごく関西弁で、いい感じ(^^)今映画の番宣でよくお見かけするんですけど・・。
この前、大阪のエキストラさんのお話されていて、綾瀬さんとかが、大阪の人はフレンドリーでって綺麗にまとめているのに、あつかましく入ってくるとか、エキストラの演技も、芝居がかった日常を過ごしているから、役の入り方が半端じゃない、怖かった、とか。。

結構、ずばずば言っていて・・・でも、何かねえ・・・・身内が身内をこき下ろす感じ??
ん??わかりにくいなあ・・親とかおじおばとか近い関係の人って、かえってその人の悪いこと言ったりするでしょ??
関東のほうではあんまり言わないかなあ?
関西はね、お友達にでも、結構きついこと言ってこきおろしたりする。。人の前で。
でも、それは嫌いじゃなくって・・好きなんだよなあ、そのお友達のことが。。

最悪や、とか友達やめたいわとかも平気で言ったりする。

でも、愛情たっぷりで、大好きなのが透けて見えるから(^^)聞いていてもニコニコしてしまう。
嵐さんもそんなところありますよね(^^)


堤さんの関西、大阪のエキストラさんの印象、とっても暖かでよかったです。

そんなこんなでとっても親しみのある堤アニキの独身ライフ。。

熊野古道・・・いいですねえ。。ちょっとだけ歩いたことあります。いつもはあのバーチャル、ああ面白くない・・・って思うけど、(ごめんなさい(^^;))
今回は興味深かった。。クイズもあって飽きなかったし(^^)智くん勝って、水豚(笑)食べられたし。。お箸持つ手観ることができたし
小さなお口に、もぐもぐなほっぺ・・・可愛かった~~~

で、またまた、智くんの手ですが・・・・。

今回も綺麗でしたよねえ・・・。
うちわ持つところも、大好きですけど・・・
春日さんが出てくるときの、鼻を触っている智くんの手!!いや・・・・綺麗でした・・・ほんとに。パチリって思わず(笑)






あと・・・・ライカ持つ手も(^^)翔くんやニノに渡そうとして、拒否られ(笑)また、ファインダーのぞく顔が、手が

でも、これは自粛しま~~す(爆)

で、ですね、そのほかに食いついてしまったのが、潤くん自作のラー油を楽屋に持っていったとき。。ちょっとテンションが上がってしまいました(笑)
え??なんでって??だって、

智君の食べかけのお弁当が智くん何食べてるの~~??って興味津々(笑)
お!中華弁当かあ(^^)

とか(笑)

嵐さん、みんな同じお弁当ですね。一種類しかなかったか、それとも今日は気があってしまったか(笑)・・・なんてことを考えてテンション上がっていたんですよ(^^)

一時停止してみてない方のために(笑)





以前、迷惑メールかなあ?コンのメールかなあ?おそばの画像を智くんが送ってくれたことがあって、あれもテンション上がっちゃったです。
ああ。。これ智くん食べたんだなあ~~ってすごくリアルに感じられて(笑)

ふふ(^^)

いやいや・・変なやつですいません(^^;)でも、でも、サトシックさんなら、ふつう・・・です・・・よね??(^^;)あれ??いないかしら??

あはは(^^;)

最初に、いつになく一生懸命質問している智くんにびっくりです(笑)
独身ライフ・・・自分も長くなりそうだし興味あった??
お見合い、一度すればって言うアドバイス(??)私、ナイス!ッて思ったけどなあ。。やらないから、周りのおじさんおばさんしつこく言うんですよね。
一度やって、やってみたけど、性に合わない!っていうと引き下がったりする。
後、なに言っていたかな??料理はするのかって聞いていたようだし・・・あとは忘れてしまったけど(笑)うんうん、がんばったがんばったって(笑)

ぼ~~とするとこでは、ひどい顔って言われたけど(笑)

可愛かったよ~~(もう、どうしようもないサトシックです(爆))
やっぱり、普段からしているから、もう、無我の境地ですね(^^)
宿題君の、ロバートさんの回の無の境地に行ったまま帰れなかったかも?な智くんの顔、思い浮かべちゃった(笑)あの時は黒かったなあ・・・それに、すぐ無になってしまって、びっくりでした。

あと・・・翔くんのぼ~~とした顔が色っぽくって、どっきりでした(笑)

智くん、刈り上げもとっても爽やかで・・・。
アイドルでは、こういう髪型珍しいですよね。とってもいいなあ~~新鮮だなあ~~って見ています。うなじが・・・とっても萌えてしまう・・・
マリンっぽい衣装も可愛いし、パンツの丈が・・・くるぶしが・・・ふくらはぎが・・アキレス腱の(?)とこもなんて素敵・・・

です(また、変になっているよ(笑))

春日の使い方贅沢なんだよってところの智くんのくしゃっとした顔に、また、萌え~~

って、本当にきりがない
また、ここ!はずさないでよ~~~!!って思われる方いらっしゃったら教えてくださいませ。。

あ!雑誌にあった、昔のおもちゃで遊ぶ智くんがみたかったなあ・・・。何のおもちゃで遊んだんだっけ??忘れちゃったわ(^^;)後で、また見てきます(^^)v

ということで、しやがれはおしまいなんですけど。

ザッシゴトちょっとだけいいですか??

もう、しないかも??なんで(^^)

duetを買ってきました。。嵐IZMの智くんのコーナー目当てに。
そしたらね、知念くんがまた、智くんの話をうれしそうに話していて。
テンションがあがることは何?ッて話で
「大野君と誕生日が近いってだけで、僕と同じいて座かあ~~ってかなりハッピーだもん」ッテ言ってます。。そして星占いで言っているラッキーアイテム、大野君も持って行ってるかなあ?って想像しちゃうそうです。。

かわいいなあ・・・・
なんて話をお友達にしていたら、Myojoでも知念くん大野君の話をしているよって教えてもらって昨日購入(購入??時間がなかったの・・立ち読みの・・(;;))してきました~~。。

もう・・・知念くん・・・いや・・・知念先輩・・・

ステキッす智くんへの想い・・うるうるしてしまいました
もうあまりたくさんは言いませんから、ぜひ、読んできていただきたい!

嵐さんはそんなに多くないから、購入したらって勧めるほどでもないんですけど。。
でも、私、何度も何度も先輩のインタビュー読みましたよ。。

嵐に、大野くんに憧れた小さいときの事。初めて嵐さんにあって感動したJr.時代。。色々な想い。そして、今思うこと、大野くんに寄せる想い。。

「ずっと大野くんに近づきたくって、夢中でやってきたけど、じつはまだ同じステージでうたったことがないの。あのころ・・嵐のコンサートにかよっていたあのころから、僕の心は何もかわってないんだ。
僕は、大野君と同じステージに立ちたい。」

いやいや。。やられた(^^;)知念くん、大好きになりました。もともと好きだけど。。
智くんへの想いの深さがらみだって言うのが、本当に申し訳ないですけど。
あんなまっすぐな熱い想い。。

そりゃ、智くん圧倒されますね。。
どうしていいかわからないって思うのもわかる(^^)

ほんとはそんな多くないけど、智くん絡み全部あげて、逐一私の想いも重ね合わせたい(笑)

でも、やめます(^^)今発売のMyojoです。
まだ、読んでらっしゃらない方は、お買い物のついでにでも、全文読んで、知念先輩の想いを感じてきてくださいませ(^^)

いやいや・・・

まだまだだねえ・・・私も。

やっぱりデビュー当時からのファンには太刀打ちできないですね。
でも、新米ファンでも、今ファンになって応援していることに絶対意味はあるはず!!

これからの歳月、智くんを見守り続けていきたいなあ・・・ってしみじみ思った知念先輩のインタビューでした。

ジャニーズひろしといえども、こんな雑誌で告白している後輩も、そうそういないと(^^)

知念先輩!!

頑張れ


今回はここでおしまいです(^^)

長くなって申し訳ないです

いつもいつも本当にありがとうございます


お暇な時があったら、また遊びに来て下さいね。お待ちしています







27 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/30 18:33 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(^-^)
    今朝は天気もだいぶ落ち着いて、子供たちも何事もなく( ̄▽ ̄;)お弁当持参で登校しました~。
    でも、ときどき強風が吹き、庭のユーカリの木が折れそうにしなるのを心配になりながら、ひたすら国立コンのDVDを見て1日が終わったよ(*^^*)



    しやがれの智くん、ホントだね。珍しく色々質問していて。
    やっぱり、自分もそうなるかも...という気持ちがあるのかな(^^;

    気になったのが、堤さんが「見た目より相性、いて楽しいとか楽のほうが」って言ったときに、智くん、納得したのか同感なのか、深くうなづいてて。

    思わず、私なんかどうですか~?(*^.^*)
    趣味多き智くんをほかっとける自信あるよ~(*^O^*)なんて、思っちゃった。

    ははっ、私もかなりキテルので強制撤去していただいても( ̄▽ ̄;)。


    知念くんの話はなんだろ、私たちよりも断然智くんに近いようなのに、全然近づけない感じが、読んでて、キュンとなる。

    知念くんてホントに小さいときから、智くんが好きで、ジャニーズのきらびやかな先輩が他にももっといるであろうに、近くで見ることもあるだろうに、今になってもなお智くん、一途で。

    まさしく、知念先輩だよ(*^.^*)!
    私もこれからも智くん一途で行く自信は負けないけど、尊敬する(*^^*)!
    素敵な情報ありがと、ノンちゃん!
    明日にでも立ち読みしてくるよ(^-^)
  • 2011/05/30 19:26 | URL 
  • Name:さとみかん
  • こんにちは。
    知念先輩、なかなか心打たれますね~。
    すごいなあ。
    今すぐにでも実現させてあげたいぐらい・・・

    無になった宿題くん、懐かしいです。
    私も思い出しました(笑)
    本当、すぐ無にもなれるし、本気モードにもなれるし。
    どこにそんな瞬間切り替えスイッチが内蔵されてるの??
    って・・・

    手の写真、ありがとうございます・・・!
    改めて大きい写真で見てみると(ウチのTV、たいして大きくないので)
    きれい~・・・(←分かりきったことを・・・ 笑)
    爪が少し長くて、それも伸び方がすご~くきれいで・・・
    いいなあ・・・
    また・・・その仕草自体もかわいいこと・・・(笑)

  • 2011/05/30 21:30 | URL 
  • Name:あお
  • お久しぶりです~っ!
    久しぶりにコメントさせてもらいますっω

    浴衣似合ってましたよね!!
    ん~!!かっこよすぎて何も言えない…笑
    若干 ノンノンさんの妄想?に
    ドキドキしたりっ(*^^*笑
    そこまで考えてなかった~~!!って感ぢでっΣ
    これからは 考える事に決めました!!笑

    でもやっぱり 隣を歩きたい~
    横顔 盗み見したい~っ!!笑
    とまらなくなりますね…Σ


    雑誌学校帰りにでも 立ち読みして来ますっ(*^^*)/
    やっぱり もっと早くに
    大野君を好きになってたかったな~
    って 想いでいっぱいですっ(..)

    また 覗きにきますっ(ω)
  • 2011/05/30 21:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/30 22:40 |  
  • Name:めっちゃ
  • またお邪魔しました!

    しやがれの浴衣姿よかったですよね~。
    大野くん本当に似合ってた!可愛いし、爽やかだった(≧∇≦)

    でも芸術家を想像させる紺色もいいですよね~!大野くんは絶対に似合う!
    私はどちらかというと濃い色を男性には着てほしいかなぁ。そしてその男性が大野くんだったら…
    隣には淡い色の浴衣を着た私がいて…
    そして花火大会の日なのにそっちには行かず、二人だけで花火…
    なんて妄想して、一人できゃ~っ!なんてやってたバカ者です…(^-^;


    大野くんが撮影しているところや、撮った写真も見たかったです。
    放送時間の都合で無理なのはわかるけど、全部見たい!
    いつも放送されない部分が気になってしまって…
    アニキからの3か条を2か条に減らして、その分たっぷり放送してほしいなぁ~なんて思っちゃいます。


  • 2011/05/30 23:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:るんるん
  • もう、enjoyの潤くん可愛すぎ!!!!!
    ほんとだね、これ画像メモだわ
    もう自慢したいとかそういうの通り越して、
    嬉しくて嬉しくてきらきらしてる潤くんの顔が浮かぶ~v-238
    ニノとしては、どんなことがあっても参加せねばっって感じでしょうか
    (勝手な妄想)

    妄想と言えば・・・・花火大会!
    『人ごみを手をつないで歩きたい・・・・
    あの細い繊細な指で、指をきゅうって握って欲しいなあ・・』
    ですってええ!!
    もう、「んふふふふ(声付き)」
    ってなってしまったじゃないですか
    だめだ、もう強制終了させるしかないわっ

    あの浴衣の柄はすごく似合ってた
    あーゆーの着こなせるんだよねえ、ステキだわ
    でも、花火といえば思い出すのは成瀬さん・・・
    ああっ!!!
    成瀬さん→ノンちゃんの先ほどの妄想に乗せてみる・・・
    きゃー
    強制収容じゃなかった、終了させて~!!

    (あーあ、もう落ち着かない時期なんとかしてください)
  • 2011/05/30 23:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/31 00:08 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/31 00:20 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/31 00:21 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/31 01:45 |  
  • Name:けーちゃん
  • うたた寝をしてしまい、気が付いたら夜中の2時半v-405それから、布団に入ったけど眠れないv-404なので、パソコンに直行しました。
    良かった直行して・・・それじゃなきゃ、Enjoy見られなかったv-398ありがとう、教えてくれてv-407
    A君ていうところが松潤らしい気がするv-352
    本当に嬉しかったんでしょうねv-344
    私も見ていてほっこりしました。そして、二人っきりでは
    なかったけど、あの方も参加出来て良かったv-408なんとなく私も嬉しくなりましたv-392

    どなたかが書いていらしたけど・・・兄貴の3か条にこだわらなくても、2か条でも嵐みんなのいろんなところを
    みたいなあv-390
    テレビ誌には載っていて、楽しみにしているところが
    テレビでカットされていることが多い気がする・・・
    時間の関係もあるんでしょうけど・・・
    番組のスタッフのかた検討してみて下さいv-363

    知念先輩、確か月刊のテレビ誌に智くんと共演して
    欲しい人のNo1になってましたよね~v-347
    なんとか、先輩の願いを叶えてあげてほしいなあv-345今日、仕事の帰りに書店に寄って来ます。

    それでは、お休みなさいe-261
  • 2011/05/31 04:09 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/31 07:35 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/31 13:33 |  
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんにちは~(^o^)

    Enjoy見たよー!潤くん、とってもとっても嬉しそうだよね(^-^)読みながらこっちまで笑みがこぼれてくるよ(^-^)智くんへの愛情いっぱい♪ニノちゃんも合流なんてステキ過ぎる~!あ~見てみたい♪お話聞いてみたい♪

    「しやがれ」は山コンビの撮影と写真…TV誌で見てすっごく楽しみにしていたのにバッサリカットって~(涙)しやがれはいつも贅沢なカットするよね…(^_^;)でも、智くん、頑張って堤さんに質問していたし(笑)なんてたって浴衣姿見れたし良かった…かな。

    智くん浴衣、和装やっぱり似合うよね~~\(^^)/ノンちゃんの言う通り可愛くて色っぽさもあり…ハイ、花火大会、私も妄想したよ(笑)智くんと手をつなぐって考えるだけで手が汗でいっぱいだわ(^_^;)地元の祇園祭にも2人で行って見ました(笑)
    そして!時代劇のドラマも観たいよね~(^_^)v

    お弁当食べてるとこではキャー智くんがお弁当食べてる~って思った(笑)
    嵐さんのお弁当風景もほっこり和むよね♪

    「deut」はねぇ…遅ればせながらやっと連れて帰ったよ♪小さいけど私の知らない智くんが沢山載ってたので良かったな♪
    知念君は、ぶれずにず~っと尊敬するセンパイに智くんの名前出してくれて嬉しい限りです(^-^)今回はまた思いきりファン目線で可愛いわ~(^o^)

    Myojoはしっかり立ち読みしました♪もう、切々と智くんの想いが綴られていて読みながらウルウルきてしまった(涙)なんて良い子なんだろう…いつか智くんと同じ舞台に立てるといいよね…そしてその舞台観に行きたいな…。

    ではではまた遊びに来ます~(^o^)


  • 2011/05/31 14:30 | URL 
  • Name:りさママ
  • こんにちは
    私も ノンちゃんと同じ事をしてるよ。
    Enjoy 画面メモしたし
    (町田くんもあるし)
    時々 見たくなる時があってね。
    私単純にAだったから相葉ちゃんと思ってて、何だか嬉しかったな浴衣妄想もしてしまったし(笑) 紺の浴衣の方が似合ってると思うんだけどなぁ
    昨日の しゃべくりに
    龍臣くんがゲストで
    目標にしてる人いてる?
    みたいな事聞かれて
    大野智さんって答えてました。愛されてるよね。他の方のブログで田口くんと田中くんに
    釣りに誘われたみたいやよKAT-TUN って 以外と思ったけど 他のグループの子達と 沢山 交流持ってくれたらいいねツ

    それから ヘアスタイル
    アイドルにしたら珍しい
    刈り上げやけど 顔が小さくて可愛いから すんごい
    似合ってるんだけど
    日立のCMのOFFのヘアスタイルが大好きなんだなぁ
    だらだら長くなったので
    この辺で 又 ダラダラと
    話しにきます(笑)
  • 2011/05/31 14:49 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)

    私も思いました。。
    『浴衣の首元、もうちょっと開いててもよくない?!』って(笑)
    あの喉仏が、首筋が、うなじが好きなのに~(>_<)!!
    …とはいえ、とってもお似合いで…やっぱりカッコイイ(〃д〃)
    ほんと、和装が似合います。。
    そして、和装だとお洋服のときよりもさらに色っぽい…(〃д〃)

    カメラをかまえる姿も見たかったなぁ~。。
    相変わらず、綺麗な手をしていたんだろうなぁ(>_<)v
    どんな写真が撮れたのかも見てみたかったし。。
    いろいろ思うところはあるけど…浴衣姿が見られたってことで、よしとします。(何様?!…笑。)

    ノンちゃん、写真部だったんですね(^-^)
    そういえば私の行ってた学校、写真部なかったなぁ。。
    今回、現像の仕方を見て、おもしろそう~って思いました♪
    どんなふうに撮れているのかその場で確認できるデジカメもいいけど…現像できるまでのドキドキがまた楽しそうですね(^-^)♪

    いやぁ~。。
    潤くん、うれしそうでしたね~(笑)
    最近の潤くん…なんだかすごくかわいい(>_<)!!
    あっちからもこっちからもそっちからも、愛されてるなぁ~、大野くんは(^-^)
    でも…ご飯を食べてるときに『メンバーなにしてるかな?』って話になる嵐さんて…ほんとうにステキなグループですね(*^o^*)
  • 2011/05/31 17:04 | URL 
  • Name:すっち
  • ノンちゃ~ん!

    私、今また重度の恋におちてしまいました(何度目だよ!)

    先日ね、癖になってしまっている持病で首筋や背中の筋がピキーンとつっちゃうんだけど…またなっちゃって…激痛すぎて仕事休んで寝たきりだったの。その時ね、一日中iPodで嵐コンのDVD、国立三年分やアジアツアーのDVDとか観てたの。とにかくおーちゃんに会いたくてずっと観てたの。

    もうおーちゃんカッコイイし素敵すぎるしかわいいし、ダンスはキレキレだし、声堕ちの私はイヤホンから聞こえる大音量の歌声にまた堕ちてしまって…もう私の心中はおーちゃん一色になってしまったさ~(笑)

    そんなところにノンちゃんの花火大会の妄想を読んで…ヤバいよ…もう胸がドキドキドキドキ~~

    私もおーちゃんと浴衣着て手を繋いで花火大会行きた~い
    大昔の夏の思い出と重なる~

    40歳近くになってこんなドキドキ感を味わっちゃって…私ってば大丈夫かしら~正気???
    重症なサトシック~。

    駅で待ち合わせして~。
    人混みの中、おーちゃんが守ってくれるように手を繋いで一緒に土手を歩く~。
    横を見ると、おーちゃんがいるんだよ!ノンちゃんどうする~?フニャフニャの笑顔だったり、キリッとした横顔だったり~(我ながら妄想が暴走しすぎてコワ~イ)
    もう倒れそう。いや壊れてます(笑)
    完璧また恋におちたわ(笑)

    コンサート行きたいな~


    って…ここに来ているサトシックさん達、みんな同じ想いだよね。

    ここに来ているサトシックさん達が一人でも多く当選して、我が王子に会えるように願うばかりだね

    あーーー、今横見たら息子っちが意味不明な歌を歌いながら宿題やってるー。
    一気に現実~(-.-;)

    母に戻りま~す
  • 2011/05/31 19:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のchuさん、saoちゃん、さとみかんさん、あおさん
  • chuさんへ

    chuさん、コメントありがとう(^^)
    とうとう6月に入っちゃいましたね(^^;)ツアーの詳細がいつ来るか、どきどき(^^;)でも、来たらきたで悩みまくって、苦しいんだろうなあ・・で、申し込んだら申し込んだで当落まで、どうしたらいいの??状態・・(笑)
    決まるまで、辛いですよね(^^;)
    ふふ(^^)私、楽しみには一応するけど、TV誌に出たのはあんまりッ出ないかも?って覚悟ですよ(笑)ここまでカットされていると。TV誌は未公開映像?みたいなもんだって思っています(^^)b
    放送では観られない智くんの(まった、智くん率が高いんだよなあ・・(><))未公開をTV誌でチェックするってスタンス(笑)って思わないと、毎回腹が立ってくるからねv-411v-356
    雪駄履いている足はみなかった~~。。今度見てきます(><)フードかぶせたら、可愛いだろうなには同感の嵐です(^^)v何しても可愛い・・そのとおり!!!!(笑)
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    saoちゃんへ

    saoちゃん、コメントいつもありがとう~~~。。台風、あ、低気圧になったんだっけ?結構風が強かったね。うちはマンションだから、よくわからなかったけど、一軒家のおうちのお友達は夜中家が揺れたって。。ドンだけ~~~(><)って感じ(笑)
    ふふ(^^)saoちゃん強制撤去したら、私なんか、出入り禁止だよ~~って自分のブログを出入り禁止になるかって話だけど(笑)堤さんへの質問も興味津々で、絶対自分重ねていたよね(笑)そうだなあ・・・40くらいになったら、結婚考えてもいいよ!智くんv-238って・・何様(爆)
    そうそう。。知念くんの智くんへの想いって読んでて、聞いてて、きゅんe-272ってなるね。切ないって言うか・・智くんがちょこっと引いている感が。どうしていいかわからないんだろうなあ・・・。
    いつも、いつでも知念くんの視線の先には智くんがいて、その肩越しにでも、いつも同じ目線で智くんを見つめていきたい・・いや、saoちゃん、行きましょうe-420
    また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています。


    さとみかんさん

    さとみかんさん、コメントありがとうございます。
    ねえ?知念先輩、胸キュンですよね。ほんと実現させてあげたい。。舞台とか、ドラマとかで。二人の姿見たら先輩うれしいだろうなあ~~ってうるうるしてしまうこと請け合い!!です(^^)
    無になった智くん、思い出しますよね。あの時は、ほんと帰ってきそうになくって(笑)ちょっとびっくりしました(笑)今回も完全無、状態(笑)素敵でした(^^)v
    あ、手の写真、喜んでいただけてうれしいです(^^)もうね、こんなことばっかりしている私(^^)いつか蹴ってやってくださいませ。智くん、爪すごく綺麗に切ってますよね。
    そして・・押さえられた鼻が、丸くなっていて、ほんとかわいらしい(^^)e-266
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。

    あおさんへ

    お!あおさん。。お久しぶりです(^^)試験は無事に終られましたか??なんていっているうちに期末なんじゃ??(笑)
    浴衣、似合ってましたよねえ~~。。あはは(^^)私の妄想、どきってしてしまいました?くふふe-266次回から、ぜひ、この辺までは考えてくださいませ(って・・なんで?(笑))
    人ごみって・・・引っ付けるからうれしいですよねe-266
    もっと早くに好きになってたかった~~って多くのサトシックさんが思っているでしょうね。それほど魅力的で・・知念くんがうらやましい(><)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますe-343


  • 2011/06/01 14:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様、めっちゃさん、るんるんちゃん、非公開のMayさん
  • Tさんへ

    Tさん、コメントありがとうございます(^^)今日も雨です。。
    イベント&ツアー、本当に落ち着きませんね。早く白黒つけて欲しい気持ちと、つけて欲しくない気持ちとが交互に来て(><)どうにでもして~~ってなってしまいます(^^)
    しやがれ、ほんとカットが多くって嫌になってしまいます。でも、面白いところもあって・・(^^;)
    お弁当食べている嵐さん、可愛かったです。コスプレも(笑)これからもどんどん可愛い智くん、カッコいい智くんがみたいですね(^^)
    そうでしょ??智くんと花火大会行きたいですよね~~。まん丸な目をして、うれしそうにすげえ~~って言ってほしいきらきらの目に花火が映っていたり??ドンだけ近くで見ているんだって(笑)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。

    めっちゃさんへ

    めっちゃさん~~、また、遊びに来てくださってありがとうございました(^^)
    智くん、浴衣にあってましたね。。そうなんですよ、あの色柄も本当に智くん輝くくらい綺麗で。。リピするたびメロメロ~~(笑)って感じですけど、基本、紺系が好きなんで(^^)智くんに着て欲しかったなあ~~。
    めっちゃさんの妄想も素敵
    人ごみから離れて二人っきりですか?いい!領様としおりちゃんみたいに二人で花火??でも、人ごみって思いっきり引っ付けますよ??(笑)押された振りしたりして(爆)
    あはは(^^;)いい加減にしないとめっちゃさんに嫌われてしまいますね
    そうなんですよ、私もいつもおもう、、2か条でいいですよね~~。もっとじっくり嵐さんたち見たいなって(^^)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています

    るんるんちゃんへ

    るんるんちゃん、コメントありがと~~画像メモ・・しちゃうよねえ~~~(><)もう、何回も読んではにやにや(^^)潤くんの顔、ニノの顔思い浮かべてニヤニヤ。そうそう!ニノの登場、喜び勇んでくるワンちゃんのようだったんじゃ??なんて、こっちも勝手な想像(笑)
    ふふ(^^)るんるんちゃん!花火大会・・・妄想の嵐!!るんるんちゃんも妄想してしまった?人ごみって押されるじゃない?引っ付けるし、離れそうになったら、ほら!ッて言いながら智くんが手を差し出したりだめだ、また妄想してしまうから強制終了で(爆)
    そうそう。。領様に私の妄想を乗せてみるるんるんちゃん。。すきですねえ~~(^^)そのバージョンもらいました(笑)ご馳走様でした(爆)
    また、遊びに来てくださいませ。。お待ちしています(^^)v


    非公開のMayさんへ

    Mayさん、コメントありがとうございます~~。
    メルアドですが、ちょっとうまく送れてなかったみたいで・・っていうか、Mayさんが悪いんじゃなく、こっちの問題みたいで、文字化けするんです(><)
    コメントの本文に載せていただいて、非公開にしていただけませんか?お手間とらせてすいません(><)また、遊びに来ていただいて、智くんにはまってしまったお話なんぞ聞かせてくださいませ。
    では、よろしくお願いします

  • 2011/06/01 18:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/01 21:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/01 23:45 |  
  • Name:ノンノン→みいさん、非公開のCroさん、けーちゃん
  • みいさんへ

    みいさん、コメントありがとうございます。お名前出して良いということで(^^)
    うれしいですe-51
    そうなんですよね(^^;)もうね、ツボが違うんだから、こればかりは諦めるしかないですね(^^;)だって、私以前、智くんのソロと、嵐さんのDVDみせて、ここの大野くんがって力説したのに、あっさりニノちゃんの「虹」に心持ってかれましたよ、お友達。ここっていうツボがそういう人は違うんであって(笑)もう智くんボタン持っている人を待つしかない!的な(笑)
    でも、こうやってブログにきていただいてみいさんともお友達になれたしe-266これからいっぱいいっぱい智くんへの想いおしゃべりしてくださいませ(^^)エントリーに関係ない内容でも構わないですよe-319
    旦那様のほうが智くんの魅力に気づかれたとか・・・?素敵ですねえ。。ふふ(^^)でも、そんなみいさんでもダンナ様の前できゃ~きゃ~言えないんですか(笑)でも、同意してくれるだけでもいいですね。
    智くんは本当に素敵で・・これからもみいさん、どんどん嵌っていくと思います。魔王は本当にヤバイ(笑)んですよ。。これで、どはまりしてしまった方がもう、山ほどいます、って私もその一人で(笑)気をつけてくださいね。。(^^)b(何を気をつける?(笑))
    みいさんも紅茶が好きとのこと。紅茶のお話もぜひお願いします。春摘みの紅茶おいしいですよね。でも、今は、セカンドフラッシュに嵌っている私です。ちょっと濃い目が飲みたくなってきましたe-266
    また、気が向かれたら、いっぱいおしゃべりしてくださいませ。お待ちしています(^^)


    非公開のCroさんへ

    こんにちは。。コメントありがとうございます。お返事のローマ字よく考えたらおかしいですよね(笑)気づかないのも当たり前で(><)申し訳なかったです。
    次回から、Kuroさんでいかせていただきますね(^^)ということで、次回もぜひ遊びに来てください(笑)
    智くんの撮影や、写真見たかったですねえ~~。面白いとこどりやいいとこどりも大切でしょうけど、せっかく5人いるんだから全員のをみたいなあ。。一時停止、私もしましたよ(笑)
    お誕生日、入れて欲しいですねe-266本当に楽しみです(^^)
    コメントするのって最初は勇気いると思います。私もそうでしたから。でも、楽しくなってきます。こんなお返事も遅いどうしようもないやつですが、また、お付き合いいただけるとうれしいですね。
    Kuroさん、また是非おしゃべりしましょう(^^)お待ちしています。


    けーちゃんへ

    けーちゃん、、コメントありがとう~~。。
    Enjoy,よかったでしょ~~(><)e-266潤くん、ほんと最近、とみにリーダーLOVEだからうれしかったでしょうねえ(^^)読んでいて、3人の姿を想像して幸せな気持ちになったね。潤くんに感謝e-266です。。
    知念くんの話も読んできた??ほんと・・いじらしくって、きゅん!ってなってしまう。なまじ近い位置にいるから、返って思ったように近づけないのが切ないよねえ(><)
    しやがれ・・・私も本とはもっとじっくりみせてほしいなあ~~って思う。でも、それはファン心理かなあ。一般の人向けにはああいう形が良いんだろうね。だから、視聴率も結構良いわけで・・。難しいなあ・・・。
    また、遊びに来てね(^^)お待ちしていますe-266

  • 2011/06/02 16:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のrinさん、ゴウスケさん、あ~ちゃんママちゃん
  • 非公開のrinさんへ

    rinさん、初めまして(^^)関西に住んでらっしゃるんですか?近くといえばお近くですね?いやいや、すごく近かったりして(笑)
    いつも読んでいただいているとか?ありがとうございます。こんな・・気紛れにエントリーしたりしなかったりなところ・・・(^^;)申し訳ないですね(><)
    しやがれ、本当にカットが多くって、がっかりします。番協レポなんか読んでいると、楽しいこともいっぱいで。。時間的に無理でも・・・もったいないですね。未公開もあんまりしてくれないし(;;)あんな智くんもこんな智くんも見たいです~~~(><)潤くんの報告、楽しかったですね。翔くんや潤くんの嵐ネタ。いつも感謝ですv-238
    そうそう。。ツタヤにいって何を借りてきたんですか?また、聞かせてくださいませ(^^)。お待ちしています。。


    ゴウスケさんへ

    ゴウスケさん、お名前公開ありがとうございます。親しみより感じてうれしいです(^^)
    智くんの撮った写真も、春日さんが絡んだ撮影のシーンも見たかった~~。絶対絶対面白かったはずなのに(><)春日さん、智くんのこと気に入っているみたいで、すごく面白く絡んでくれるのに。どんな写真だったかも、気になる!下手なはずないもの(^^)bあまりカットしないでほしいですよね(^^)
    そうそう。。潤くん、すごく聞いてましたね。そうなんですよ。。私も思いました。いくらまでだったらリーダー行くんだろ??って。一緒にいくらまで行けるんだろう?とか?妄想しすぎでしょうか??(笑)
    珍しい組み合わせだけど・・・末っ子ズは智くん、暑苦しいくらいの(笑)愛情表現するから、どんなだったかしりたいですね。でも、教えてくれただけでも潤くんに感謝v-238です(^^)
    知念くん、泣けますよね?ほんといじらしい子・・・です。。近すぎて、余計切ない(><)
    また、ぜひ、遊びに来てくださいね。お待ちしていますv-238


    あ~ちゃんママちゃんへ

    あ~ちゃんママちゃん、コメントいつもありがとう~~。今日は忙しくってぐったりです(^^;)嵐ちゃんがもうすぐ始まるけど、もう眠いので見られるか?(笑)
    ニノちゃん、呼んで貰ってうれしかったでしょうね。でも、おいおい!ッて思っていたりして(笑)なんで松潤と二人飲んでんだよ~~ってね(笑)俺とは断るくせに!って智くんに絡んでるニノ・・困ったようにふわふわ笑う智くんv-238・・・・・また・・妄想が・・・(爆)
    ふふ(^^)あ~ちゃんママちゃんも花火デート妄想した?祇園祭もいいねえ。。ほんとだねえ~~私も緊張して(いや、興奮か?(爆))手汗かきそう(笑)でもね、大丈夫なのよ、あ~ちゃんママちゃん。だって、指で指を握ってもらっているからv-238きゅってねv-238
    って・・・・(^^;)テンションがまたおかしい。。今度妄想おしゃべりしましょう(爆)
    浴衣、似合うよねえ~~。私たちにこんなに妄想させてしまう大野智(^^)素敵すぎる・・・。
    duetもよかったでしょ?小さいけど。来月は翔くんだけど、智くんとの小樽行きとかの写真も載っているみたい。チェックだけはしておいてくださいませ(笑)
    知念くん、本当にいじらしくって。。ヘイジャンでは、ちょっとニノ的で小悪魔キャラだけど、智くんのことになると、乙女。。きゅんってなります。
    また、遊びに来てね。お待ちしていますv-238

  • 2011/06/02 22:15 | URL 
  • Name:ノンノン→りさママちゃん、かなこちゃん、すっちちゃん
  • りさママちゃんへ

    りさママちゃん、コメントありがと~~。ふふ(^^)画像メモしてる??私も町田くんもしているよ(笑)。去年の入所日のときの町田くんの、大野智の文字にぐっときたなあ・・・。うんうん。。時々見たくなる。過去さかのぼって延々読んだりしています。10周年になった瞬間の嵐さんとか、オトノハの(^^)
    龍臣くん、私も観ました(^^)bでも、どきどきしちゃった。名前出るかな?って(笑)これからいっぱい尊敬する人に出会って、いつか言ってくれなくなるときが来るかなあ?ッて思うとさびしいなあ(^^;)なんて、ネガティブ??(爆)
    刈り上げ、爽やかですね。何かね、いつもよりピカピカしている気がする(笑)あの髪型になってから。う~~ん。。どっちってわけじゃないけど、ちょこっと長めも女の子みたいで大好き(^^)
    また、遊びに来てね。お待ちしています。。

    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、いつもコメントありがと~~。
    かなこちゃんも思った??襟、詰めすぎだよねえ?(笑)男の人はもう少し遊びを持たせてもいいのに。智くんの首筋、もうちょっと観れたら・・・もっとく~~~~(><)ってなるのに。。(え??これ以上??(笑)それはまずいですよね(笑))
    カメラ構える手も、シャッター押す指も、ファインダーのぞく目も・・・見たかった~~。春日さんと絡むどSな智くんも。。でも・・・かなこちゃんのいうとおり、浴衣見られただけでも・・・うれしかったかなv-238
    そうそう。。写真部だったのv-238運動部にも入っていたんだけど、夏の甲子園でど~~って写真に嵌ってしまってね(^^;)現像、とっても面白かった。今のデジカメのようにどういう風に撮れたかなんてわからないでしょ?普通は写真屋さんで完成した写真もらうだけだけど、現像って、かなこちゃんのいうようにどきどきするの。ふわ~~~って画像とかが浮き上がってきて、あ!撮れてる!ッて初めてわかるのよね。で、ちゃんと見ておかないと色の濃淡で全然違う雰囲気の写真になる。
    浮き上がってきてから定着液につけるまでの息詰まるような緊張感がたまらなかったり(^^)
    ・・・・って。あ・・・ついつい・・・熱く語ってしまってごめんなさい(><)
    enjoy、本当に素敵なシーン、教えてくれた潤君に感謝。。今にどこかで3人の口からその話が出てくるとうれしいね(^^)
    また、遊びに来てね~~お待ちしていますv-238


    すっちちゃんへ

    すっちちゃん!!大丈夫?もう、痛みは落ち着いたでしょうか?お仕事も再開できていますか?
    寝込んでいるときも智くんの声に包まれて(^^)智くんはいつでも元気をくれるね。私も智くんの声堕ちだから、すごくわかる~~~(><)ふふ(^^)そんな時にあんな妄想ごめんね~~~でも、どきどきして血の巡りよくなったかな?(笑)そう!駅で待ち合わせだよねえ~~会ったとたんの顔とか想像すると、それだけで倒れそうなので、すっちちゃん!これ以上は強制終了します(><)v-356
    コンサート・・行きたいねえ・・・。ほんと一人でもたくさんの人が行けますように(><)もう、願うしかないよ~~(><)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますe-51
  • 2011/06/03 10:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmooさん、非公開のMayさん
  • mooさんへ

    mooさんコメントありがとうございます(^^)ほんとですよね。私も最近お友達の話とか聞くとみんな色々あるなあってすごく思います。何だかんだあっても私なんかまだまだだなあ・・ってね。愚痴言いながらでもなんとか前に進んでいけると良いですよね(^^)b
    知念くん、本当にいじらしい子で。。あんな長い間智くんに魅せられている姿を見ると聞くと胸が切なくなります。同じステージに早く立たせてあげたい!でも、今の時間もファンだったら楽しいかも?立てそうで立てない(笑)そのもどかしい感じとか・・・(笑)知念くんはまだ少年だから、そこまでの余裕はないかな?(笑)
    嵐さん、私も今がほんといい関係だなって思いますね。そう!昔からいい関係だったんだろうけど、私自身ファンでもなんでもなかったから、見えてなかったのかも?今やっと智くんを含むあの優しい空気感、私だけじゃなく、雑誌やTV局、その他諸々のスタッフさんが気づきだして、それを発信してくれて・・見えてきたのかな?ッて思います。智くんだけじゃなく、嵐っていいよねえ~~って心から思えるのがいいなあ。。
    イベントねえ・・・土日はともかく、金曜なんか、ほんと少ないんじゃないかな??ッて思ってるんですけど(^^;)地方から行けないから(^^;)でも、この延長で、どっと増えるかな?。
    コンは・・・追加は、もう難しいでしょうね(><)ほんとあるだけましって感じです。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

    非公開のMayさんへ

    メルアド、届きました(^^)私のメールも届いたでしょうか??届いたよ!って一言いただけるとうれしいんですけど・・・。

  • 2011/06/03 10:56 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのQさん
  • Qさん、拍手コメありがとうございます(^^)
    私もほんと偶然ですよ~~。嵐さんの歌は何気に好きだったんですけど、智くんが気になったのは本当に偶然目に入った感じで。。だから、本当に不思議ですよね(^^)
    Qさんの大人買い、素敵です。。ファンになったばかりのころを思い出します(笑)これからどんどん嵌っていくので気をつけてくださいね(笑)ドラマ、今何を観ているのですか?よかったら、またおしゃべりに来てくださいませ(^^)お待ちしています。
  • 2011/06/03 11:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/571-34b409df

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

