--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/20 08:24 |  
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、おはようございますv-411

    最近やせた?なんて思っていたら…あごのラインもすっきりして
    どんどん男っぷりあがってきてますねe-343
    ほんと、見とれますねe-266ほれぼれです。。

    智くん、カルビだめなんですね!?びっくりです。。
    シークレットトークのときは他のお肉をたべたってこと??
    お腹パンパンって言ってたきがするんだけど…知らない話ってうれしいですね。。

    私ごとで申し訳ないんですが、歌おにOAの日からブログを始めました。。
    PC初心者で文章を書くなんて自信がもてなかったので、ひっそり始めてみました…
    自信が持てるようになったらお願いに伺おうかなと…まだないですが!!
    ノンノンさんのような楽しい、素敵なお話にはほどとおいんですが、
    のんびりつづけていけたらと思ってます。
    できましたら、リンクの方させていただきたいのですが…
    宜しくお願いいたします。。

    これからもおじゃまさせてくださいv-411
  • 2009/01/20 11:08 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンさんこんにちわ~♪

    正直、昨日の宿題君は食べてる印象しか残ってなくって(笑)
    でも、最初の箱の上の二人は最高でしたよ~~!!
    やー。二人はあそこから移動しちゃダメでしょ。
    何せ、守り神ですから(笑)

    うちも犬飼ってるんですけど、何でも食べるんですよね(笑)
    食べたばかりなのに人の横で、天から何か恵みが降ってくるのを待つような…
    そんな姿も可愛いんですけどね!上げないけど!!
    あれ、アラシゴトと関係無い……ご、ごめんなさい(汗)

    ワンスプーン争奪戦とか、基本、嵐君達がトークしてるところが
    やっぱとっても楽しかったです♪
    きゃっきゃ、やってね。相葉ランドも黙々食べてたりだけど、
    翔さんの必死なお顔とか、ほぼテンションの上がってない智君とか(笑)

    いやいや、ノンノンさんのツボ、普通だと思いますよ?(笑)
    押さえる必要ないですよ~~ぜひぜひ、ツボを披露してくださいね♪
  • 2009/01/20 15:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さとすき
  • ノンノンさーん、こんばんは!
    昨日はオープニングを見逃すというまさかの事態がありまして(ノ_・、)
    いやいや本当に、バラエティでは積極的に人の影にいっちゃう智くんを真正面から拝めるベストポイントですもん、いつまでもこのポジションでいってもらいたいですよね。

    大食わず嫌い王、結果納得という感じでしたね!
    大野くんがたくさん食べている印象ってやっぱりないし、本人もすぐお腹いっぱいになっちゃうと言っていたし…。
    だから気をつけないとプラズマテレビになってしまうんでしょうね~。。
    でも「3枚まで」って宣言されても(笑)ほんと可愛い人v-238

    ううーん。。
    そうか、大野くんはきっぱりはっきり告白派なんだ!
    確かにこれだけどっぷりファンになってしまった今となっては過去の恋バナも、ドラマでの絡みも複雑ですね~…
    ハッピーになって欲しいのはなって欲しいから、テレ朝さんには“ハグ止まりで”ってことでお願いしたいですねっ!

    また遊びにきますね♪
  • 2009/01/20 19:44 | URL 
  • Name:ノンノン
  • 初めまして。。コメントありがとうございます。e-343
    読んでくださってほんとにうれしいです。。

    そうなんですか~~!
    さっそく見てきますね。。
    ありがとうございました。。

    また、是非遊びに来て下さいねe-420
  • 2009/01/20 22:33 | URL 
  • Name:ちゃみん
  • はじめまして。
    いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    魔王で大野君堕ちしたちゃみんと申します。

    エントリーの雑誌のコメント、私もその記事読んだことがあります。
    立読みだったのではっきり覚えてませんが、確か駆け引きは出来ない(しない?)、
    好きになったらどんどんいっちゃう、でも失敗も多いけどみたいな記事だったような・・・。

    これ、私の中で結構以外だったんです。
    大野君ってなんか受身な感じがあったので、告白されて付き合うイメージだったんですが、
    自分からもガンガンいくんだーとびっくりしました。
    確かに、知らなくてもいい情報だったかも、でもちょっと知っときたいっていうお気持ちかなり分かりますよ(笑)
    ちょっと複雑な気分になりますよねー。
    でもやっぱりキメルときはキメル男らしい人なんだー、かっこいいーとも思ったり。(←結局はそこ?笑)

    やっぱり大野君は素敵ですね~♡


  • 2009/01/20 22:41 | URL 
  • Name:ノンノン
  • タリスさん。コメントありがとうe-266
    うふふ~e-414私、タリスさんがブログ始めたのかな??って思ってました。。
    じつは。タリスさんのブログ訪問歴にあって。。あれ??と思ってたんだけど、
    言ってくれるのを待ってようかな??って。
    いろいろブログまわっていると自分の想いが溢れてきちゃいますね。
    私もそうでした。で、おそるおそるはじめて、まだ初心者です。
    ブログの機能も何があるのかさっぱり・・e-263
    こんなでも、一ヶ月半も続けているんだから不思議よ~~。
    タリスさんも大丈夫!!また、うかがわせていただきます。。。

    あ、他の方に教えてもらったんですけど、嵐さんたち全員カルビだめらしいよ。
    代表で智くんが食べたんだとか。。。意外~~。
    みんな、焼肉好きでしょ~?カルビ食べなくて何食べてるの??
    もっといい肉なんだ~~。芸能人だもんね!!(なんてe-266

    あ、リンクの件、うれしいです。是非是非こちらからもよろしくおねがいします。
    いっしょに、きゃーきゃーと楽しみましょうね。。。

    また、遊びに来て下さいね。。
    こちらからもお邪魔させてもらいに行きます。
    タリスさんとブログとも・・・・。すてき~~e-415
  • 2009/01/21 04:27 | URL 
  • Name:ノンノン
  • るみるさん、コメントありがとうねe-414
    守り神・・・。なんてぴったりな二人でしょうね。
    うちにも一対ほしいわ~。でもドキドキして大変かもね。
    取り扱いも、松潤めんどくさそうだし。智くんは放っておいても
    平気だろうけど(爆)

    アラシゴト関係なくっても、私はOKですよ。。
    わんちゃん、ねこちゃん、大好き~~!
    どっちも好きって節操ないかしら?でも、うちのマンションは飼えないから
    飼ってる人は無条件でうらやましい。。。

    智くん、今回、テンション低かったですね?
    ドラマのお仕事、大変だったのかな??
    食べる時もコメントないし、みんなも振らないし。。
    もしかしたら、リーダー眠そうだし、そっとしといてやろうぜって感じだったりして・・・。
    ちがうかなあ~~~??(ちがうって~~e-264

    そうですか?ツボ、普通ですか?よかった~~。
    じゃあ、もう少し出してもかまわないですよねえ??
    るみるさん、引かないでね~~。なんてねe-414

    また、遊びに来て下さいね。。。
  • 2009/01/21 04:37 | URL 
  • Name:ノンノン
  • さとすきさん、コメントありがとうe-266

    「積極的に人の影にいっちゃう智くん」
    おもしろ~い。この表現。。そうそう!!っておもいっきりうなずいちゃったよ。。
    宿題くんでも、だれかとかぶるかぶる。
    すっぽり入っちゃってぜんぜん、見えないときあるよね??
    引きずり出したい衝動に駆られる私。。S心がうずくわ・・・。
    3枚まで・・・。かわいいよねえ~e-414

    そうなんですよ。。。智くんははっきり告白派。
    過去にはそれで数々の失敗があったとか・・・。
    どんな?どんな失敗なの~~。すごく気になるんですけど・・・。
    でも、知らなくていいんだよ。多分知ると、苦しくなっちゃうかも。。
    ハグか~~。実際見ると複雑かも・・。でも、魔王のしおりちゃんとのハグは
    全然平気だったから・・・。だいじょうぶよ!!
    でも、キスはどうかなあ・・・。
    松潤のキスシーンもまともには見れなかったですよ。
    恥ずかしくて。。だから、智くんのは。。。無理ですね。
    指の隙間から??ちょっと気持ち悪いですね。
    TVの前から姿を消しますです、私。。。

    また、あそびにきてね。
    ちょっと忙しくてなかなかさとすきさんのとこに行けなかったけど、
    明日が終われば、ちょっとはましに・・・。
    落ち着いたら、すぐに飛んでいきます。
    さとすきさんの、エントリー読みた~い。
  • 2009/01/21 04:49 | URL 
  • Name:ノンノン
  • 初めまして、ちゃみんさん。コメントありがとうございますe-266

    私も魔王で二度堕ち、どっぷり頭まではまってしまいましたよ・・。
    あの領様は美しすぎましたよねえ・・・。
    (思い出して、うっとり・・・)

    そうなんですよ。どんどんいっちゃって数々の失敗があったって。。
    どんな失敗なの~~って気になっちゃいますよね?
    でも、知らないほうがいいんだよ。。うんうん。

    ちゃみんさん、真夜中の嵐は見たことあります??
    嵐さんたちが一人で知らない街を、どんどん旅する話。
    それみると、智くんけっこう、人懐っこく人の懐にどんどん入っていくタイプなんだ~って
    意外に思いますよね。
    知らない人にすっと話しかけてたり。
    いつの間にかすごくかわいがられてたり、ご飯ご馳走になったり。。
    他の嵐さんたちがそれ見てまたおごってもらってる~~と
    ぶーぶー。私、意思表示のあまりない智くんだと思っていたから、
    すごく、その姿が意外でした。「アラシゴト」でも気が合いそうな人は
    目を見たらわかる。そしたら話しかけてみるんだって。。
    へえ~~と思いました。
    人ってわからないですよねえ。そういう智くんなら、好きな子にはすっと告白してしまうと
    思いません??で、振られても、結構そのままお友達になっちゃうとか??
    ちがうかなあ??

    きっぱりと告白する智くん。。。複雑だけど、、、、かっこいいかも??(結局は私もそこ??)
    ドラマでは実現するんじゃないんでしょうか??
    明音に告白する健太。。

    また、遊びに来て下さいね。。。
    お待ちしています。e-51
  • 2009/01/21 05:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/57-b8569825

01/20

オープニングは、松潤と智くんの見つめあい攻撃~
「いいかげん、この位置じゃなくても・・」と松潤。。
でも、智くんが真正面に見られる、貴重な瞬間ですよ~
ただでさえ、出番が少ないのにさ。後ろに後ろに行っちゃって、画面にうつりゃしない

にやっと片頬だけでわらう智くんが、いつもながらにかっこいい。。
ほんとに痩せたね、智くん。魔王のときほど激痩せじゃないから、心配はしていないけど。
お顔がすっきりして、一回り小さくなったような・・・。
あごも頬もふっくらだったのにね。髪も短くて、ちょっとだけ茶色?
守り神的なと言われたときの笑顔が、上下に動く肩が、とってもCuteです。。。

今回のゲストはギャル曽根ちゃん。。。。。。

「一口で満足できる料理」

おなかがいっぱいになることはないというギャル曽根ちゃん。いっぱいでも、ちょっとでも
腹八分目だとか。。うらやましいような、うらやましくないような?
だってあ~おなかいっぱい~~って至福のときでしょ?
それをしらないんだあ~って思ってしまった。。
智くんも思わずへええ~~って声が出ていましたねえ。。
相葉ちゃん。。犬と一緒、は失礼でしょうが

でも、今回はこの相葉ちゃんが本当におもしろくて、Cuteでした。。
智くんの出番がほとんどなく、顔ばっかりじい~~と見ていた私。
ちょっとおかしくなってるみたいですねえ。一時停止したりして・・
だって、だって、ほとんどしゃべらないし、リアクションも少ないし。
かっこいいお顔だけでも堪能させて欲しいわ~~
あ~ほんと、あぶない・・・・
そうそう、相葉ちゃん。。胸腺肉のワンスプーンの時も、
追放されかねないコメントって何?松潤が譲ってくれた、石垣牛のワンスプーンの
食べた時のコメント、「あ~体に良さそう」って何?
「溶けるほどおいしい、石垣牛」その歌は何???
フォースプーン麻婆のときの、松潤に「なんで、麻婆がそんなにだめなんですか?」
って詰め寄るとこ・・。
今回はいちいちツボでしたねえ・・・。相葉ちゃん、かわいい・・
今や、智くんと並んで嵐の癒し系というか、ムードメーカー

この、フォースプーン麻婆豆腐。。
智くんも思わず、「なにこれ???」
ほっ・・・起きてるんだ・・・よかった。全然リアクションないから、
立って寝ているんじゃないかと思っていたところですよ
ワンスプーンごとに麻婆の具材をいれて、一つずつ食べて、口の中で麻婆豆腐にしようという・・。
ギャル曽根ちゃんが、社交辞令で、おいしいといってくれた後、嵐さん&オグさん挑戦。。
松潤、「マズイ」、オグさんに「食わなきゃよかった」って。けちょんけちょんだねえ
相葉ちゃん、ナイスファイト!!だったよ。

「昨日の夜は何していた??」

智くんが読み上げます。
下向き加減のお顔がほんとすっきりして・・・
ほんとに最近ビジュアルが良くってどきどきしますね。。

ギャル曽根ちゃんのタイプ・・・・。

おいしそうに食べる人。
人のものを盗まない人。

人のものを盗まないって、私、食べている時にちょうだいね~~ともらっていく人だと思ってた。。
まさか、お金だとは。。。、松潤も驚いて声をだしていたねえ。
智くんも険しい顔して。。ちょっと横顔でかっこいい・・(結局はそこかい!
そういう人はNo thank youですねえ。。。一番人としてしてはいけないことでしょ。

そして・・・・待ってました相葉ランド!!
待ってました!!ってゲームによるんですけどね。
今回は、趣向が変わっていて、なかなかでしたよ、相葉ちゃん。
なんといっても、必死で食べる嵐さんの姿。(智くんは2枚だけど

大食わず嫌い王!!

ギャル曽根ちゃんVS嵐  ということで。。
ギャル曽根ちゃんは、あぶりサーモン、ざるそば、オムライス。
嵐は、翔君トマトパスタ、ニノ麻婆豆腐、松潤掛けそば、智くんカルビ焼肉。。

最初は私はニノだと思ってましたよ。だって、あんまり食べなさそうだし、麻婆豆腐で
相葉ちゃんによく文句言ってるし・・。
で、まさかの智くん。え~~?よくメンバーと焼き肉いくんだよねえ??
カルビあんまり食べられないって・・・。じゃあ、他、何食べてるんだろ??
知りたいなあ~。ちびちび食べて飲んでいるだけだたりして・・・。
ギャル曽根ちゃんもざるそばが当たり、引き分け。。。
「大野さんのカルビ」ってギャル曽根ちゃんに言われた時の、智くんの顔。
無表情を装って・・・。そう?見たいな小ざかしい演技して・・。
その、無表情が、ふ~んとあげたあごが、それに添えてる手が・・・。
良いんですよ・・・。クールな感じで・・・。

なのに、「参りました」の声が、顔が、「食えるんだけどお、三枚まで」の
語尾を伸ばした甘えた喋りが・・。正反対で、またまた、です。

智くんが、カルビ苦手なのがわかり、うれしかったで~す。こうやって、少しづつ、いろんなこと
分かるのって、ほんとに、うれしいですね。。

昨夜、あまり、ゆっくり見ていなかった$誌をちょっと見ていました。。
Potetoだったかなあ??恋愛の駆け引きはする??ッて質問。
智くんは、できないって。。好きになったら相手の気持がどうであれ、好きって伝えるんだって。
ふ~~ん。過去、そういう感じで告白してたんだ・・・なんて。ちょこっと思ったりして。。
男らしいなあ・・・と惚れ直したいけど、ちょっと複雑ですよねえ??
こういうことは、知らなくてもいいかなあ?でも、知っておきたい気もする。。
どういう風にいうんだろ??直で「好きだ!付き合おう!」かな??
聞いてみたい!!ドラマでこういうシーンはあるのか??
最後、絶対より戻しそうだし、智くんの告白シーンが見られるかも??
想像しただけでもどきどきしますね。見たいような、見たくないような・・・。
でも、まだ、免疫のない智ファン。キスシーンまでは要らないですからね、テレ朝様。。
でも、正直みたいような・・・?でも、みたくないような・・・?どっちやねん!!

昨日、コメントや拍手コメント、拍手くださった方、ありがとうございます
もう、すっかり元気です。。
昨日は一日聞けるときは嵐さんの曲を流してました。

Sさん、ステゴー、元気でますね。。やっぱり。大好きだもの、あの歌の智くん。<私信です。。
Happinessも元気でますね。で、少クラまたリピったりして・・・。
元気出すには嵐さんが一番!!

こんなブログでも、毎日のように来て下さる方が少しでもいると思うと本当にうれしいです。
私のツボがど~しても理解できん!!とか思ってらっしゃる方もいたりして・・。
ちょっとおかしいとこありますもんね、私の趣味って
これでも、ちょっとは抑えているんですよ~~。
ふふふこんなとこですが、また遊びに来て下さいね。。

ここまで、読んでくださったことに心からの感謝を

10 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/20 08:24 |  
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、おはようございますv-411

    最近やせた?なんて思っていたら…あごのラインもすっきりして
    どんどん男っぷりあがってきてますねe-343
    ほんと、見とれますねe-266ほれぼれです。。

    智くん、カルビだめなんですね!?びっくりです。。
    シークレットトークのときは他のお肉をたべたってこと??
    お腹パンパンって言ってたきがするんだけど…知らない話ってうれしいですね。。

    私ごとで申し訳ないんですが、歌おにOAの日からブログを始めました。。
    PC初心者で文章を書くなんて自信がもてなかったので、ひっそり始めてみました…
    自信が持てるようになったらお願いに伺おうかなと…まだないですが!!
    ノンノンさんのような楽しい、素敵なお話にはほどとおいんですが、
    のんびりつづけていけたらと思ってます。
    できましたら、リンクの方させていただきたいのですが…
    宜しくお願いいたします。。

    これからもおじゃまさせてくださいv-411
  • 2009/01/20 11:08 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンさんこんにちわ~♪

    正直、昨日の宿題君は食べてる印象しか残ってなくって(笑)
    でも、最初の箱の上の二人は最高でしたよ~~!!
    やー。二人はあそこから移動しちゃダメでしょ。
    何せ、守り神ですから(笑)

    うちも犬飼ってるんですけど、何でも食べるんですよね(笑)
    食べたばかりなのに人の横で、天から何か恵みが降ってくるのを待つような…
    そんな姿も可愛いんですけどね!上げないけど!!
    あれ、アラシゴトと関係無い……ご、ごめんなさい(汗)

    ワンスプーン争奪戦とか、基本、嵐君達がトークしてるところが
    やっぱとっても楽しかったです♪
    きゃっきゃ、やってね。相葉ランドも黙々食べてたりだけど、
    翔さんの必死なお顔とか、ほぼテンションの上がってない智君とか(笑)

    いやいや、ノンノンさんのツボ、普通だと思いますよ?(笑)
    押さえる必要ないですよ~~ぜひぜひ、ツボを披露してくださいね♪
  • 2009/01/20 15:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さとすき
  • ノンノンさーん、こんばんは!
    昨日はオープニングを見逃すというまさかの事態がありまして(ノ_・、)
    いやいや本当に、バラエティでは積極的に人の影にいっちゃう智くんを真正面から拝めるベストポイントですもん、いつまでもこのポジションでいってもらいたいですよね。

    大食わず嫌い王、結果納得という感じでしたね!
    大野くんがたくさん食べている印象ってやっぱりないし、本人もすぐお腹いっぱいになっちゃうと言っていたし…。
    だから気をつけないとプラズマテレビになってしまうんでしょうね~。。
    でも「3枚まで」って宣言されても(笑)ほんと可愛い人v-238

    ううーん。。
    そうか、大野くんはきっぱりはっきり告白派なんだ!
    確かにこれだけどっぷりファンになってしまった今となっては過去の恋バナも、ドラマでの絡みも複雑ですね~…
    ハッピーになって欲しいのはなって欲しいから、テレ朝さんには“ハグ止まりで”ってことでお願いしたいですねっ!

    また遊びにきますね♪
  • 2009/01/20 19:44 | URL 
  • Name:ノンノン
  • 初めまして。。コメントありがとうございます。e-343
    読んでくださってほんとにうれしいです。。

    そうなんですか~~!
    さっそく見てきますね。。
    ありがとうございました。。

    また、是非遊びに来て下さいねe-420
  • 2009/01/20 22:33 | URL 
  • Name:ちゃみん
  • はじめまして。
    いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    魔王で大野君堕ちしたちゃみんと申します。

    エントリーの雑誌のコメント、私もその記事読んだことがあります。
    立読みだったのではっきり覚えてませんが、確か駆け引きは出来ない(しない?)、
    好きになったらどんどんいっちゃう、でも失敗も多いけどみたいな記事だったような・・・。

    これ、私の中で結構以外だったんです。
    大野君ってなんか受身な感じがあったので、告白されて付き合うイメージだったんですが、
    自分からもガンガンいくんだーとびっくりしました。
    確かに、知らなくてもいい情報だったかも、でもちょっと知っときたいっていうお気持ちかなり分かりますよ(笑)
    ちょっと複雑な気分になりますよねー。
    でもやっぱりキメルときはキメル男らしい人なんだー、かっこいいーとも思ったり。(←結局はそこ?笑)

    やっぱり大野君は素敵ですね~♡


  • 2009/01/20 22:41 | URL 
  • Name:ノンノン
  • タリスさん。コメントありがとうe-266
    うふふ~e-414私、タリスさんがブログ始めたのかな??って思ってました。。
    じつは。タリスさんのブログ訪問歴にあって。。あれ??と思ってたんだけど、
    言ってくれるのを待ってようかな??って。
    いろいろブログまわっていると自分の想いが溢れてきちゃいますね。
    私もそうでした。で、おそるおそるはじめて、まだ初心者です。
    ブログの機能も何があるのかさっぱり・・e-263
    こんなでも、一ヶ月半も続けているんだから不思議よ~~。
    タリスさんも大丈夫!!また、うかがわせていただきます。。。

    あ、他の方に教えてもらったんですけど、嵐さんたち全員カルビだめらしいよ。
    代表で智くんが食べたんだとか。。。意外~~。
    みんな、焼肉好きでしょ~?カルビ食べなくて何食べてるの??
    もっといい肉なんだ~~。芸能人だもんね!!(なんてe-266

    あ、リンクの件、うれしいです。是非是非こちらからもよろしくおねがいします。
    いっしょに、きゃーきゃーと楽しみましょうね。。。

    また、遊びに来て下さいね。。
    こちらからもお邪魔させてもらいに行きます。
    タリスさんとブログとも・・・・。すてき~~e-415
  • 2009/01/21 04:27 | URL 
  • Name:ノンノン
  • るみるさん、コメントありがとうねe-414
    守り神・・・。なんてぴったりな二人でしょうね。
    うちにも一対ほしいわ~。でもドキドキして大変かもね。
    取り扱いも、松潤めんどくさそうだし。智くんは放っておいても
    平気だろうけど(爆)

    アラシゴト関係なくっても、私はOKですよ。。
    わんちゃん、ねこちゃん、大好き~~!
    どっちも好きって節操ないかしら?でも、うちのマンションは飼えないから
    飼ってる人は無条件でうらやましい。。。

    智くん、今回、テンション低かったですね?
    ドラマのお仕事、大変だったのかな??
    食べる時もコメントないし、みんなも振らないし。。
    もしかしたら、リーダー眠そうだし、そっとしといてやろうぜって感じだったりして・・・。
    ちがうかなあ~~~??(ちがうって~~e-264

    そうですか?ツボ、普通ですか?よかった~~。
    じゃあ、もう少し出してもかまわないですよねえ??
    るみるさん、引かないでね~~。なんてねe-414

    また、遊びに来て下さいね。。。
  • 2009/01/21 04:37 | URL 
  • Name:ノンノン
  • さとすきさん、コメントありがとうe-266

    「積極的に人の影にいっちゃう智くん」
    おもしろ~い。この表現。。そうそう!!っておもいっきりうなずいちゃったよ。。
    宿題くんでも、だれかとかぶるかぶる。
    すっぽり入っちゃってぜんぜん、見えないときあるよね??
    引きずり出したい衝動に駆られる私。。S心がうずくわ・・・。
    3枚まで・・・。かわいいよねえ~e-414

    そうなんですよ。。。智くんははっきり告白派。
    過去にはそれで数々の失敗があったとか・・・。
    どんな?どんな失敗なの~~。すごく気になるんですけど・・・。
    でも、知らなくていいんだよ。多分知ると、苦しくなっちゃうかも。。
    ハグか~~。実際見ると複雑かも・・。でも、魔王のしおりちゃんとのハグは
    全然平気だったから・・・。だいじょうぶよ!!
    でも、キスはどうかなあ・・・。
    松潤のキスシーンもまともには見れなかったですよ。
    恥ずかしくて。。だから、智くんのは。。。無理ですね。
    指の隙間から??ちょっと気持ち悪いですね。
    TVの前から姿を消しますです、私。。。

    また、あそびにきてね。
    ちょっと忙しくてなかなかさとすきさんのとこに行けなかったけど、
    明日が終われば、ちょっとはましに・・・。
    落ち着いたら、すぐに飛んでいきます。
    さとすきさんの、エントリー読みた~い。
  • 2009/01/21 04:49 | URL 
  • Name:ノンノン
  • 初めまして、ちゃみんさん。コメントありがとうございますe-266

    私も魔王で二度堕ち、どっぷり頭まではまってしまいましたよ・・。
    あの領様は美しすぎましたよねえ・・・。
    (思い出して、うっとり・・・)

    そうなんですよ。どんどんいっちゃって数々の失敗があったって。。
    どんな失敗なの~~って気になっちゃいますよね?
    でも、知らないほうがいいんだよ。。うんうん。

    ちゃみんさん、真夜中の嵐は見たことあります??
    嵐さんたちが一人で知らない街を、どんどん旅する話。
    それみると、智くんけっこう、人懐っこく人の懐にどんどん入っていくタイプなんだ~って
    意外に思いますよね。
    知らない人にすっと話しかけてたり。
    いつの間にかすごくかわいがられてたり、ご飯ご馳走になったり。。
    他の嵐さんたちがそれ見てまたおごってもらってる~~と
    ぶーぶー。私、意思表示のあまりない智くんだと思っていたから、
    すごく、その姿が意外でした。「アラシゴト」でも気が合いそうな人は
    目を見たらわかる。そしたら話しかけてみるんだって。。
    へえ~~と思いました。
    人ってわからないですよねえ。そういう智くんなら、好きな子にはすっと告白してしまうと
    思いません??で、振られても、結構そのままお友達になっちゃうとか??
    ちがうかなあ??

    きっぱりと告白する智くん。。。複雑だけど、、、、かっこいいかも??(結局は私もそこ??)
    ドラマでは実現するんじゃないんでしょうか??
    明音に告白する健太。。

    また、遊びに来て下さいね。。。
    お待ちしています。e-51
  • 2009/01/21 05:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/57-b8569825

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

