--/--


- Comments

  • Name:ともママ
  • ノンノンさんに忘れられないよう(笑)またまた登場ですv-407
    VSの大宮時代…めっちゃくちゃ可愛かったねe-266
    私も潤くん、翔くん、相葉ちゃんの隣のべスポジでガッツリ見たかったよv-392
    今回の智くん何かもう笑いまくりで本当に楽しかったみたい。うんうん、良かったね~e-266
    後は私もMDAでニノちゃんと智くんに腕を持って救出されてる愛ちゃんが羨ましくて羨ましくて…もう何なら5回と言わずにエンドレスで落ち続けてもいいよe-330
    でも、ニノちゃんは結構早めに愛ちゃんの手を離すのに智くんはちゃんと愛ちゃんが降りるまでずっと持ってあげてるのe-420優しい!!優しすぎるよe-266惚れてまうやろ~(とっくに私は惚れてますけど)

    チャリティーイベント…私は申しこんじゃいました。確か1回の公演で先生は1人、残りの4人はファンと同じで生徒ということみたいですね。なので、勿論智くんが先生の時なら最高なんだけど…公表はされていないと思うんです。
    皆さん予想であれこれとe-330
    でも、もし先生じゃなくてもとにかく智くんに会いたいしなぁ~コンサートも今年はかなりの競争率って聞くし…って事で後悔しないように一応ねv-392
    ほんと大阪からコンサートでもないのにどんだけって話ですけどe-330結果はいかに…

    じゃあ、また遊びに来ますね~
  • 2011/05/28 11:48 | URL 
  • Name:yuzurino
  • こんにちは^^
    またもやおじゃましちゃってますv-353

    大宮時代(笑)やばかったですね(☆_☆) たしかに2人だけでやってほしかったような・・(^_^);
    でも楽しそうでなによりでしたv-345最初いやいやでいくのに、ノリノリでやっちゃうとことか・・めっちゃ好きですv-346

    イベント、なやみますよねー。正直どんな風になるのかわからないし・・コンサートとの兼ね合いもあるし><
    地方組はつらいですね((汗
    早く封筒きてほしいです!!

    そして、まわりにの担多いなんてうらやましいですv-344
    まわりに全然いなくて・・でも隠れファンいるかもしれないですねw
  • 2011/05/28 18:11 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんばんは~(^o^)

    翔くんのオトノハのこと教えてくれてありがとうm(__)mしっかり忘れてた(^_^;)satoshi satoshiうけました~(^o^)いつ読んでも翔くんは文章上手だよね♪

    VS…今回は何が楽しみって大宮時代ですよ(^o^)もう大宮SK復活希望の私としては大宮時代を観ることが出来て満足です\(^^)/愛ちゃんはいたけど(笑)
    智くんよくぞジャンケンに負けてくれました!

    舞台上かと思ったら動く舞台だったね(笑)智くんのダンスはう~ん!こんな少しの場面でも綺麗なのね♪才能は隠せないのね♪な~んて観てました。最後のポーズ!?フェイドアウトするところも可愛くて可愛くてたまりませんでした~(^o^)いいわあ~智くん&大宮♪
    ガッツポーズの智くんももっと寄りで観たかったけどうんうん、ノンちゃんの言う通りアップに見える!見える!

    智くんは、ほとんど喋らなくても(笑)画面のどこかにとっても楽しそうな笑顔や声は聞こえないけど大爆笑する姿が映ってるだけでも幸せ♪♪(たまには声も聞きたいけどね(笑))

    MDAの愛ちゃんを大宮のふたりがスポンジの山から出してあげてるところ…もうキュンキュンきて愛ちゃんかわって~と叫んでました(^o^)あの場面でも智くんカッコいいよね~とひとり呟いてた私です♪

    ではではまた遊びに来るね~(^o^)
  • 2011/05/28 21:10 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(*^^*)

    今朝は早起きして出掛けたので、早く寝ようと思ったんだけど、今日はしやがれの日で...(*^^*)

    お風呂入ってしやがれを見たら、VSもまた見たくなっちゃって。

    見たら、ノンちゃんにコメントしたくなっちゃいました(*^.^*)


    もう今回のVSはなんてったって、大宮とへらへらJくんかな!(^-^)


    大宮の少女隊は予告からすごく見れるのが楽しみで(*^^*)
    ホントに久しぶりの大宮SKで。
    やっぱり最強(^-^)

    智くんのスゴい所はジャンケンで負けて何かをやらされたり、何故か智くんがさせられたりするとき、ギャーギャー騒がずにやってしまうところ(*^.^*)

    しかもそつなく...(*^^*)


    反面、潤くんは絶対イヤだもん(>_<)!って感じで、可愛らしくバタバタして。今回は特に素の潤くんって感じで、末っ子さん全開で(^-^)

    そうそう、三男、四男の突拍子もない提案にバツが悪そうに終始黙って様子をうかがっている翔くんの表情も可愛かった~(*^O^*)


    そうだ!見えない智くんの表情を想像しちゃうってことなんだけど、キッキングスナイパーで点数が発表された後、愛ちゃんが智くんと潤くんに抱きついてきたでしょ!
    あんときの智くんの表情が向こうむいていて見えなくて。
    潤くんは苦笑い(^^;?みたいな、はたまたはにかんだような表情で。

    智くんもそんな感じの表情?
    イヤイヤ、智くんのことだからウンウンって感じの男らしい表情をしてるんじゃない?(*^.^*)
    とか、想像したりして。
    よく誰かの後ろではっきり顔が見えなかったり、話し声が聞こえなかったり(これはいつもか(^^;)するとき、智くんならきっとこんな顔してる!こんなことしゃべってる!と勝手に想像して、ニマニマしてるよ、私も(*^.^*)

    そんな智くんとの勝手な想像の駆け引きも楽しいんだよね(*^^*)

    やっぱりサトシックって特殊なのかな( ̄▽ ̄;)...。

    いえいえ!想像力が豊かなんです(*^O^*)


    最後のMDAのとき、智くん、「やっぱり見たいかな」って言ったけど、愛ちゃんがいつ開いてしまうかわからない装置の上で少女隊を踊ってるのを「大丈夫ですか?」と心配して声をかけているのはさすが!(*^^*)だと思っちゃいました。


  • 2011/05/29 00:21 | URL 
  • Name:ノンノン→ともママさん
  • ともママさん、コメントありがとうございます(^^)
    ふふ(^^)そうそう。。忘れないようにコメントしに来てくださいね~~(笑)
    ほんとですねえ。あの3人が座っている場所で一緒に大笑いしながら見たかった~~。。楽しそうでしたね(^^)もっと二人で踊っているところとか、いちゃいちゃしているところがみたいなあ・・なんて熱望(^^)
    どこだったかなあ?TV誌でローリングコインタワーの智くんの後ろでいろいろちょっかい出しているニノちゃんが写っていましたけど、いつでもどこでもべたべたしている二人って記事が(笑)智くんがちょっと迷惑そうなところが萌えますよね(ッて・・・なんで?(笑))
    私・・落ちる系ほんとだめなんで・・・5回くらいが限度かも(笑)それでも智くんの手を握る為に、死んだ気になって頑張りますけど・・・(笑)
    イベント申し込まれたんですか?いいですねえ~~~(><)そうなんですよ。。コンはもう、どうやってもだめだろ??みたいですよね。せめて・・・会うだけでも・・・う~~ん(><)
    また、遊びに来てください。。お待ちしています(^^)e-266
  • 2011/05/29 11:48 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzurinoさん
  • yuzurinoさん、来てくださってありがとうございます(^^)

    そう!!なにかまわり、嵐の中だったらっていう軽いもんですけど、ニノちゃんがいいって方ばかり。いいでしょ~~?うらやましいでしょ??(笑)
    って・・・私はサトシックさんが欲しいんですけど~~(><)そこまで行かなくっても大野くん、いいよね(^^)ってだけで幸せなのに。。うまくいきませんね。
    そうですよ。。隠れファンはいますよ。そして、ニノちゃんファンさん、絶対多いと思う(^^)bいつかは、にょきにょきって(笑)
    大宮時代可愛かったですね。もちろん二人で踊って欲しいけど(笑)まあ・・・愛ちゃんも可愛かったし、いいか(^^;)って感じで。。いやいやはじめても、全力でやりきる嵐さんたちが本当に素敵でしたv-238
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますv-238
  • 2011/05/29 11:58 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)
    毎日雨で…気持ちもどんよりしてきますね(>_<)

    だんだんあったかい季節になってくると、大野くんの衣装が長袖じゃなくなってくるからうれしい(^-^)♪
    かといって、半袖じゃだめなの。(だめとかいいつつ、半袖なら半袖でガン見するんですけどねf^_^;)
    あのくらいの袖丈に、1番『くぅ~(>_<)!!』ってなります(笑)
    たくましい腕…(〃д〃)
    腕だけじゃなく、足も見せてくれるから…これからの時期はいろいろと楽しみが増えます(^w^)(肌の露出を喜ぶ…目線がおっさんみたいですね…笑。)

    『大野さんしゃべってない一言も』ってにのちゃんに言われるまで、気がつかなかった(笑)
    しゃべらないことに慣れちゃった(笑)
    そりゃ、声も聞きたいけど…でも、映っていてくれればいいの(〃д〃)
    顔が見られるだけで…ただそこにいてくれるだけで…(〃д〃)

    愛ちゃんのおかげ(?)で大野くんのいろんな表情を見ることもできたし…大宮時代も見られたし(笑)、楽しかったなぁ~(^-^)♪
    あっ!キッキングスナイパーのガッツポーズ、私もアップに見えました(笑)
    サトシックはみなさんそうですよ~(〃д〃)
    大野くんが映ってるときは、大野くんしか見えないもん(〃д〃)

    最後、大野くんの手に支えられる愛ちゃん…うらやましかったぁ~(>_<)!!
    見た目のキレイさとは反対に、きっとものすごく力強い手なのでしょうね…(〃д〃)
  • 2011/05/29 13:04 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、コメントありがとう(^^)

    ほんとだねえ。。良くぞじゃんけん負けてくれました!だねえ(^^)しかも、大宮で。一緒にダンスなんて、そりゃ、翔くんでも良いけど、最近一緒が多いし(笑)でも、やっぱり大宮のほうがかわゆいv-238あのまま潤くんで押し切られなくってよかったなあって思います。
    ニノちゃんもいくらでもニノだもん、他のメンバーにやらすこと出来たでしょうけど、これは自分がやったほうがって思ったのか、単に興味あったんだろうか?って。けっこういそいそといく姿が可愛かったなあ。
    もうね、どんな画面の隅っこにいてもアップやセンターにいるみたいに智くんをサトシックフィルターをとうしててみてしまうから面白いねえ(笑)声なんか聞けた日にはもう激リピしたりして。。
    けなげだなあ~~って自己陶酔(爆)
    あの手を持ってエスコートしているあたり、私も、いいなあ~~って思いながらみてました。ふふ(^^)みている時はあんまり、きゃ~~って言えないから・・うんうん。。私もうわごとのように、かっこいいなあ・・かわいいなあ・・ってぶつぶつつぶやいています(笑)こんど一緒につぶやきましょう(^^)ve-266
    また、遊びに来てね。お待ちしています(^^)
  • 2011/05/29 14:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/29 14:30 |  
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、疲れていただろうにコメントありがとう~~(^^)

    そうそう。。どんな無茶振りも、どんって受け止めるんだよねえ・・本当に度量があるって言うか、え~?って顔しながらでも絶対に否定しない。
    そして、任されたことはちゃんと期待通りにやってしまう。さすがだなっていつも思う。
    その辺が何もやっていないってネタにされながらも、リーダーに任せておけば大丈夫って言うそんな尊敬、信頼されている所以だろうね・・・く~~(><)もうカッコいいんだから(^^)
    潤くんの駄々っ子ぶりも可愛いけどね(^^)やるって決めたらがっつりやるんだけど、そこまでの経過が末っ子っぽくって(^^)
    愛ちゃんが抱きつく時かあ・・どんな表情だろうね。うんうんって感じか、芝居がかった嫌そうな顔か(^^)智くんの顔見えないときや、笑い声だけの時とか、ほんと想像してしまう。また、それが楽しいんだよなあ・・・(^^)b
    そう!!サトシックは想像力が豊かなんだよねえ~~(^^)ってことにしておこう(笑)
    愛ちゃんへの細やかな心遣い。。しなさそうでいて、色々見て感じて心配りをする智くんも素敵だね。
    ぼ~~ってまかせっきりのゆるゆるさんもかわゆいけど・・
    って、もうどっちでもいいよねえ~~(^^)(ああ。。もうだめかも??(笑))
    また、ぜひ遊びに来てくださいませ。お待ちしています(^^)v
  • 2011/05/29 15:03 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、コメントいつもありがとう~~(^^)
    うんうん・・・今日も朝から大雨で・・・時折どしゃどしゃ降ってお買い物どうしよう~~。。出るのいやだなあ・・・有り合わせで晩ご飯しようかなあ・・・あ、今小降り??なんてね。。。
    うだうだ考えています(^^)v
    これから一ヵ月半じめじめした季節になりますね。智くんが座談会で、梅雨は好きだって(^^)vでも・・雨はきらいって前言っていたのに?理由はね、梅雨の後には夏が来るからだって(笑)それは夏が好きなだけだって嵐さんからの突込みが。。
    でもでも・・・間違えたにしても、梅雨は夏がもう来るってことで、智くん好きなんだ~~って。。そう言われただけでもちょっとは梅雨が嫌いじゃなくなるという・・どんだけ~~!ッて感じで(笑)
    ああ!わかる~~。うんうん。。半そでも確かに大好きです。肩から腕の感じ、もう、く~~ってしてしまうけど、肘の辺りから先手に続くラインが・・たまらない(><)今の季節・・いいですよねえ~~。
    あ、でも、夏の半パンで、ふくらはぎが常に見えるのもなかなか・・・(私もおっさんみたい(笑))
    って・・何を言ってるんだか(笑)
    智くんって、ほんとしゃべらない時は一言もしゃべらないけど、よく見ていると、大笑いしていたり、笑い声が聞こえたり、すげえなあ・・ってつぶやいていたり・・。
    可愛い顔してゲスト見つめていたり。。でてこないからこそ、じ~~~って追ってしまうよねえ(笑)サトシックの定め(爆)
    大宮時代も見られたし、愛ちゃんのおかげですね(^^)bほんと可愛い二人だv-238
    智くんの手。。。。ほっそりとして繊細な指だけど、手自体はすごく男らしい感じが。
    うんうん。。ぐっと握ってもらうと、結構・・・かもねe-349(妄想中・・・・)
    こちらの大雨、かなこちゃんのところに行くかも?すっごい降りだから、おぼれないように気をつけてね(^^)また、遊びに来てくださいませ。お待ちしていますe-266
  • 2011/05/29 15:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のZakkさん
  • Zakkさん、こんにちは。。もう、きゃ~~e-350ですよ。。顔から火が出そうでした(><)教えていただいてありがとうございます(^^)
    そうそう!まごまごですね。なにかDでもチアやったのと混同してしまって。。記憶があやふやで間違えてしまってすいませんでした(^^)

    そうなんですよねえ・・・最近嵐に興味を持つ人って、だいたいがニノって言います。じゃなかったら相葉ちゃん。。智くんはいませんねえ・・・。顔も声も智くんもあんなに素敵なのに(><)
    やっぱりバラエティーから最近は入るから、あの頭の回転の良さと気配りさんで好感度上がるのかなあ??(^^;)ま、仕方ないですけどね(笑)
    潤くん、近すぎですよね(笑)ドンだけ好きなんだって。。智くんの腕ニギニギもいいですよね。後頭部さすったり。。智くんの好きな仕草は数え切れないほどあって、見つけるたび、いいなあ~~ってe-266
    まごまごも、D、C、Gも宿題くんも。。。あそこの頑張りがあるから、今の智くん、嵐さんがあるんですね。色んな経験って、無駄にならないなあ~~って嵐さん見てると思います。
    そうですか、イベント申し込みますか~~。。いいなあ・・・。当たると良いですよね(^^)v
    忙しくありませんよ。。6月は帰って暇なくらい(^^)vいつでもおしゃべりしたかったら遊びに来てくださいませ(^^)お待ちしていますe-266
  • 2011/05/29 17:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/29 22:43 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/29 23:42 |  
  • Name:ゆうひ
  • ノンちゃんこんにちは(^^)
    この前のVSは大ちゃんの笑顔がいっぱいで
    ほんとに楽しかった~♥
    大ちゃんが笑ってると、自分も幸せになれます~*^^*

    東京のイベント。。。
    1人ずつが先生かもしれないのね~。
    申し込み、悩んだけど、
    今回はコンサートに当たる気が全然しないから
    あとで後悔しないように
    相葉ちゃん担のリアル友と申し込んでみました(^^)
    でも、きっとすごい倍率なんでしょうね。。。
    イベントも当たる気しないなぁ(^^;)


  • 2011/05/30 11:08 | URL 
  • Name:チーズ
  • ノンノンさんこんにちは
    先日は初めての投稿にもかかわらず、お返事頂きありがとうございました
    最初ローマ字表記に気づかず届かなかったのかな?って思っちゃいました
    大宮ダンス可愛かったな~
    まさかベルトコンベアーに乗って登場するなんて
    最後のキメポーズも大野君ああゆうの好きですよね~
    ノンノンさんの周りはニノ担さんが多いのですね~。
    あたしの職場にフリーター観ててニノ良いわ~って言ってたおば様がいるのですが、先日ニノが出たおしゃれイズム見てニノがお金にケチだとしりやっぱり好きじゃないわ~なんて言ってました
    そういうものですかね?あたしは大野君の全部が好きだからどんなことでも嫌いになんかならないのに

    あたしも今年遂にマンションの総会の役員が回ってきまして理事になりました。うちは一年なんですが何かとめんどくさそうなんで憂鬱です
    長くなってすいません
  • 2011/05/30 16:01 | URL 
  • Name:まりまり
  • ノンちゃん、こんにちは。
    本当に久しぶりになってしまってごめんね~。
    月1ペースになっちゃってる?

    学校関係も一段落ついてホッとしているとこです。
    最近は嵐さんの番組ほとんどリアルタイムで見れなかったし、先々週のしやがれは録画することすら忘れてて・・・涙。

    最近、智くんがますます男前になったような気がします。
    もうしゃべらなくても顔が映ってるだけで、ほれぼれと観てしまいます。
    刈り上げた髪も似合うよね。血管の出た腕も大好き。
    ときどき叫びたくなるのよね~かっこいいーって。

    ノンちゃん、今度家に遊びに来ませんか?普段は散らかっててお客さんを呼べないんだけど、エアコンつけるのに片づけたので、今なら大丈夫だから。ゆうひちゃんと一緒に。
  • 2011/05/30 16:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のZuuさん、非公開のMakさん、ゆうひちゃん、チーズさん、まりまりちゃん
  • 非公開のZuuさんへ

    Zuuさん、コメントありがとうございます(^^)
    ふふv-238そうなんですよね。。顔はおいおいv-238って思うほど可愛いのに、一テンポ遅れているのに切れがあってかっこいい・・。。そうそう(^^)屋良くんも言ってくれてましたもんね。智くんのダンスはかっこよくって綺麗だって(^^)b
    コンの詳細発表、どきどきしますね。早く来て欲しいような、来ないで欲しいような(笑)
    今が一番良いかも(笑)当落のことは考えただけでも苦しいです(^^;)
    また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています。。

    非公開のMakさんへ

    Makさん、コメントありがとうございます(^^)
    大宮SKみたいですねえ~~~。でも、10周年でも観られなかったから(二井SKはあったけど(^^;))もう、観ることはできないかも・・・。悲しいなあ・・(;;)
    でも、ああいう形でも大宮の可愛さ見せてくれてうれしかったです。嵐さんのわちゃわちゃ大好き(^^)
    旧ソって今考えると面白いなあ~~って思います(笑)でも、仏頂面の挙句、商品投げるように渡されたりなんかすると、怒るより、あきれ返ってしまいましたよね(^^)
    まあ・・・崩壊したのは当然の結果で(^^;)でも、貴重な体験でしたv-392
    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしていますe-51


    ゆうひちゃんへ

    ゆうひちゃん、来てくれてありがと~~(^^)
    ほんと、智くんがどこにいても、笑ってくれてるだけで幸せだよね(^^)
    あのふわふわの笑顔思い浮かべただけで、暖かい気持ちになるe-51
    ふう・・・イベントもツアーも・・・もう、何もかも当たる気がしない。。ツアーも、なにか・・もういいや!みたい投げやりな?いやいや自暴自棄な気分にぶわ~~~ってなるときとか(笑)
    もう、すっかり、情緒不安定者(笑)ですわ。。
    また、遊びに来てくださいませ。。


    チーズさんへ

    チーズさん、また来てくださってありがとうございます。。今回は公開にしてくださって、さらにうれしい(^^)v非公開の方の名前、説明しないとわからないですよねえ~~。ごめんなさい。3~4文字ってなんだ??って私でもわからなくなりますけど・・。それくらいしないと区別が!(笑)
    ほんとです。。まさか、ベルトコンベアーで横移動とは!(@@)かわいかった~~~。大宮が並ぶと可愛すぎる・・(愛ちゃんは目に入らない、この場合(笑))最後の決めポーズだけ、いち早く用意しているのが可愛すぎましたね(^^)b
    そうなんです。。なぜか!ニノがいいって言う方ばかりで(^^;)どれくらいかはよくわからないんですけど・・?でも、チーズさんの知り合いの方みたいに、そういうことあったからいやって感じではないけど・・。ふふ(^^)そうですよねえ~~~。智くんなんか、もっとひどいこといっぱい言われているし、自分で自分もじゃんじゃん落としてしまうし、カッコいいの欠片もない場面もあったりするし(笑)
    でも、それでどうのこうのとは・・・かえって、かわいいなあ・・・なんていってしまう重度のサトシックe-266自分でもいたいとき多々アリe-284です(笑)
    私も副理事さん、あと一年です!!頑張りましょうね(^^)0
    また、ぜひ遊びに来てくださいませ。。お待ちしています。。


    まりまりちゃんへ

    まりまりちゃん、月一のコメントありがとう~~(笑)今度から、月二くらいにしていただけるとうれしいですけど(笑)
    ほんとだよねえ~~~。。智くん、ますます男前になってしまって。。刈り上げた髪も本当に素敵(^^)もう、うなじが~~~(><)ガンミしてします(笑)腕も、何もかも大好きですe-266
    時々叫びたくなる・・深く深く同感の嵐ですよ。。
    また、遊びに来てくださいね。。私が忘れないうちに(笑)お待ちしています。
  • 2011/06/01 14:21 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手コメのたくむっちさん
  • たくむっちさん、拍手コメありがとうございます。
    お名前も公開して良いとか(^^)うれしいです~~(><)e-266
    京セラ・・行きたいけど、ほんと今年は当たる気がまったくしない(><)って・・去年もそんなこといっていたなあ~~って思い返しますけど。。でも、もう・・・去年より格段に動員数が少ないですもんね。でも、あるだけまし?行けなくってもDVDは出してくれるだろうし・・ツアー全部中止とかだったら、DVDで智くん達見ることもできないもの!ってネガティブな中にもちょっとは光明を見出そうとしている私です(笑)
    私も、嵐さんは一人で観たいです(^^)ダンナが見ていると、あっち行けよ!とか思ってしまう鬼嫁です(爆)
    また、遊びに来てくださいませ。あ、前回はコメント欄でしたよね?次回、よろしかったらコメント欄にぜひ(^^)お待ちしています。
  • 2011/06/03 11:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/569-462bc372

05/28

いやいや・・・・

ここ2,3日・・・・またまためちゃくちゃ忙しくって(><)・・・・

って遊んでばかりですが(あはは

なにかね、ジブンゴトとコドモゴトがダ~~ってあると、ふって忘れちゃったりしません?
一昨日テニスの後、お友達とのランチがすっかり頭から飛んでおり、
帰ってきて、はあ~~~~って(^^;)
さあ・・・なんてふとみたカレンダー・・

ん??

・・・・あ~~ランチの約束が~~~

慌てて用意をし、ちょこっと遅れてしまいましたけど・・無事参加できました。

ふう~~~~

もう・・記憶力が・・そうとうで・・(^^;)

月曜のパン教室の時、お友達と話していて、ある女優さんの話で、お友達が名前が出てこなかったの(笑)ほら、ほら~~って。映画に出ていたのよ!で、その映画は何?ッて聞くと、ほら!って名前が出てこないの(笑)え~~??大丈夫??なんていっていて(^^)

ほら~~学園物で!!教室が爆発する!!

・・・・・・
・・・・・・?

ほら~~!って私にゆだねる彼女

これでわかる??普通?(笑)
でも、私偉いんですよ。。これだけの情報で、「告白?」

ピンポーン!でした(笑)

もうね、偉そうに、記憶力大丈夫??ちょっと話しただけで、それだけ名前が出てこないのって、調べてもらったら?とか(爆)

そんな私が・・・・やっぱり、罰が当たった??(笑)(><)

ちなみにそのお友達、以前に登場した、大野君のソロが見たいってうちに遊びに来た方で。
娘さんが翔担さんだったのが、マネキンを見て、失望し(笑)今は相葉ちゃんらしい。
お母さんが誰がいいのかは聞いたことなくって。あんまり興味ないみたいだし。
でも、教室行く前に、話していて、「ニノちゃん、ちょっと好きだったのに・・顔が好みなんよね」って言ってました・・え~~ニノ担もどきさんだったの??
子供の先生もニノちゃん。。平井さんファンの友人もニノちゃんの声と顔が好きって。
ひょんなことからお知り合いになった方も、二宮くんかなあ・・って。

きゃ~~。。まわり、ニノ担さんだらけ(><)

アラシックさんじゃなくって、嵐の中ではってスタンスだけど(笑)

なんだかなあ・・・・(潤くん風(^^;)

ふう・・・・

帰ってきてピアノ連れて行って、
カジゴト終ってソファに倒れこんで、しばし寝てしまった私です。

ので!!嵐ちゃん、半分記憶ございません(><)

行きしも自転車全力疾走、帰りも久しぶりのおしゃべりに時間はすぎ・・・

全力疾走・・・(><)



で、ちょっと筋肉痛??(笑)

パソコンも開けられなかったので、たまりにたまっているお返事を昨日はゆっくり返していたり、エントリーも仕掛けていたり。。はあ・・もう・・・お待たせしていてすいません(><)
結局、遊びすぎてたまっていたカジゴトや、大嫌いなアイロンかけなどしているうちに時間はどんどん過ぎ(^^;)おまけにVS嵐観れなかったのでみたり、そのついでに、仁を観てなかったのみたり・・・。

なんてしていたら、昨日エントリーできませんでした(><)
お返事もお待たせしています

今回非公開の方が多くって、はじめの方もちらほら・・なので、わかるかなあ??ッて思いながらのお返事ですが、一応・・・お名前、最初からローマ字で3~4字で表しています。
私の名前らしきものがわからない~~っておっしゃる方お知らせくださいませ。
非公開だけど名前を出してもいいのよ!ッて言う方もお知らせください

VSはいつもながらポケモンにとられたのでお昼、ちょこっと見てました(ちょこっとって(^^;))
あまりガッツリ観てないので、エントリーもためらわれますけど・・・。
ちょろっとだけ(^^)

お時間のある方だけ(^^)

では、どうぞ~~~~。。















今日のVSの智くん・・・・。

衣装がちょっと地味だよね~~なんて最初言ってたんですけど、
お昼に見ていたら、結構好きかも・・・・なんて思ってきました。いやいや、智くんだからあ~~ってこともありますけど(笑)色目がないから余計キラキラしているような・・(サトシック重症化か?)
結構ね、襟のある服好きです(^^)
ああやって、シャツの上にボーダー重ねるのも好みかももうちょっと色目があってもいいかなあ・・って思うけど、ちょっと腕も見えたりして(^^)

あの、さっぱりとさらに刈り上げた髪に似合うわ~~~(><)
なんて、にやにやしながら見てました(笑)

前半なんか、智くんいるの??ッて感じですが(^^)
後ろで座っているときにプラスワンゲストのはるな愛ちゃんがなんだかんだ暴れる(笑)のを大笑いで見ていたり、芝居がかった嫌な顔したり。。
声はあまり出さないけど、チョコチョコ映って大爆笑とかしている姿が本当に・・・もう・・・

かわいかった~~。。

髪もふわふわで。。(^^)


キッキングスナイパーのときに、ニノちゃんに一言もしゃべってないって言われて見せる横顔がかわいらしくって。。なにか、ちょっとまたほっぺがふくふくして見えるんですけど・・・(笑)
すごい痩せた後のはずで・・・この前のVS,ひみあらもっと・・・ほおがしゅっとしていたようにも見えるんですけど・・・角度かなあ??

可愛いんですけど(^^)(って、結局それかよおって??(笑))
もみ上げ?のとこの産毛みたいなのも可愛らしい・・・・すっきりしたうなじが

や~~~触りたひ

とか?(笑)

愛ちゃんの少女時代を踊れッて言われて、崩れ落ちる潤くんと智くんがかわいらしいかったなあ。。あ、その前に、潤くん、なんで智くんのそばまで来てるんでしょうね。。愛ちゃんのパワーを一人で受けきれなくなったか??(笑)

頑張らないと!ってニノちゃんたちに言われてのそのそ戻る姿が可愛かった~~潤くん

頼むから、絡まないでくれ!ッて(爆)

ふふ(^^)わかるなあ・・・・
あまりに元気な人って吸い取りますよねえ~~なにかを(^^)

僕が一番有利だって言う智くんが・・・かっこいい・・(><)
あの、片手でもう一つの腕をニギニギするの大好きです(><)

二人とも踊りたくない一心で頑張るんですけど・・・。

智くん失敗した時のあ~~~(><)ってのけぞったり、崩れ落ちて、丸まった背中がすごく可愛くってあのまましばらく丸まっていて欲しいくらいでした。(あはは
すごい見えにくいのに・・・得点に隠れちゃって・・(笑)でも、画面のど真ん中に映っているかのようにガンミするサトシックがここに一人(笑)

最後に振り返り?の時にちょこっとだけど、大きく映してくれて。。

きゅんでした。。

かわいいなあ~~あんなに丸まる必要がある??可愛い中にも、丸まり方がとっても綺麗で後頭部の刈り上げも、萌えでした。。(ほんとにもう、どうしようもない奴・・・
ボールを持ってくるときも必死さが伝わってきて(^^)あの、ボールを置く姿が

得点Getしたときのガッツポーズも尋常じゃないくらい気合はいっていたし。。
いつもより格段にテンションが高い智くんです(^^)毎回ペナルティーつけたらどうかしら?こんな点数上がるんだったら。
キッキングスナイパーいつも嵐さん、あんまり成績よくないような気がするんですけど(笑)

あのぐって握り締めた腕、ちょっとアップ欲しいですよね?
さぞかし・・かっこいい腕を・・・しているんだろうなあ~~なんて妄想・・・・・
智くんにもカメラついているんでしょうから、ワンカット、あのガッツポーズの場面欲しかったわ!
もうね・・いっつも見ているでしょ?見えないときもそのときの顔を想像できたり(笑)
あ、でも、あとでちょっとだけ映ったか??(どうだろ??)

こんな時、こんな顔してるんだろうなあ~~なんて笑ってしまったり。

やったーなガッツポーズも、ちょっと遠かったけど、サトシックさんにはアップのように見えるんだもんねえ~~!!

ですよね??え??私だけ??
いえいえ。。いるでしょ??(笑)

こんな時、智くんはこういう顔するだろうなあ~~なんてね。。声まで想像したりして(^^;)

こわいですねえ~~(><)

智くんにがっつり嵌ってから3年がすぎていますが・・・

いまだにこんな感じで(^^;)戸惑うばかりで。。
一説には開き直っているって言うところも多々見られるんですけどね(笑)



なんてね。智くんのガッツなポーズを見たくって、
カメラ割に文句言ってますけど、私(^^)

少女時代のダンスをする大宮・・・

ベルトコンベアーに向かう智くん、ちょっと気の向かない顔が・・んふ(^^)って笑顔になって。。愛ちゃんがフリをしていたから?口ずさんだりしていたからそれを聞いてかな?(笑)
あの笑顔にもう、

すごくいい感じで楽しそうに始まったようで(^^)b

可愛かったですねえ。。そりゃ、お手本がないと困るけど、センターの愛ちゃん、ちょっと邪魔でした~~(笑)大宮SKの時みたいに、二人だけのほうがよりいっそうCuteさが際立つのに・・・(><)
惜しい!!(あはは(^^;))

この前の国立は結局二井SKで・・・・そりゃ、翔くんのタカ・・・(だっけ?どっちだ??)が観られたのはとってもとってもうれしかったし、ラッキーだって思うけど・・・。
やっぱり大宮SKが観たかったなあ・・・。
少女時代だけど。。。二人で踊ったらその大宮SKを思い出されてとってもHappyだったのに(^^;)


愛ちゃんのを見ながらだから、一テンポずつ遅れて踊る智くん。。
ふふ(^^)ぎごちないですよね。ニノちゃんのほうが滑らかに踊っている感じで(笑)でも、ぱって手を広げるところや腰を左右にふるところ。さっと手を伸ばしながら横向くラインとか(^^)b

いやいや。。綺麗でした。。さすが智くん
少女時代じゃなくって、カッコいい踊りに見えた
ニノちゃんはとっても愛らしかったし。。
あの・・・なんていうんだろ?手が印象的ですよね?ニノ。。
くねって(^^)女性的なのよねえ~~(^^)b
手首の返し、腕の曲げ具合。。男の子の踊りじゃなくって、ほんと少女っぽい

愛ちゃんみたいにわざと大げさに、じゃなく、
さりげなくかっこよく愛らしく踊る、大宮でした。。

他はざっとなんですけど・・・
ここは何回もリピってしまった

智くん・・・最後が一番やりたかったのかな(笑)最後のがに股と変な顔。
誰よりも早く用意してやっていたなあ(^^)
見たとき噴出してしまった

見ながらね、Dの嵐のチアリーディング思い出してしまった(^^)
       ↑
     と思ったら、そうだそうだ、まごまごでした(^^)Zさんありがとう(^^)偉そうじゃないです。
     ご指摘感謝します
     ほら・・言ってるそばから記憶力が・・(><)多いんで教えてくださいね。
     Dの嵐は、嵐さんで男だけのチアリーディング!でした(^^)
     あれも、大宮で、大技完璧でしたね(^^)v

 
思い出した方も多いんじゃないかなあ・・?あの時も大宮コンビで、おばあちゃんチアリーダーさんの中に入って踊ったんですよね?

振りをすぐに覚えて、ノリノリで踊るニノちゃんに、全然おぼえられなくって悪戦苦闘の智くん。。
あんなキレキレのダンスをすぐに覚えてしまう智くんですけど・・・簡単な振り付けは覚えられないんですよ。歌おにの時も、歌のお兄さん的なダンスは覚えられないって言ってましたもんね。

あの時も、もう、全然だめで、何回やってもおぼえられなくって。。すねて疲れてマットに転がってしまう智くんが可愛らしすぎて・・心配そうにニノちゃんは踊りながら見ているし。。
やる気ゼロで、もう、覚える気ゼロの智くんに根気よく話しかけるおばあちゃんもほんと優しいの。
色々あるのに、頑張って、自分も大変なのに人を応援していこうって言うおばあちゃん達の姿勢に、考え直した智くんは気合いを入れなおして頑張ります。

それからの智くんは目を見張るほどで(笑)どんどん覚えていって楽しくなってきて顔も明るくなってきて(^^)bふふ(^^)智くん~~~。気合が足りなかったね(^^)やれば出来るのに。。
ちょっとなんで?なんて思いもあったのかなあ?(笑)

出来るようになってきた後の智くん。。
人を応援するって意味がわかったみたいで、どんどんいい笑顔になってきます(^^)

最後に、おばあちゃん達の応援したい人を呼んで披露するんだけど。。
もう、智くん達が素晴らしくて(^^)v
きらきらのスマイルに、可愛らしい踊り。。

いやいや・・・楽しかったなあ・・・。

なんてね。。観ながらそんなことを考えたり。。
踊りは一瞬だから、どんだけリピっていたんだって話で。(^^;)

智くんのアップのところの顔がほんとかわゆくって。。ちょっと開いた口。こどもか!!でも、その後の腰のフリは色っぽいし・・・(><)
やっぱりね、智くんって、体の線が本当に色っぽいんだなあ・・・。
きれいって言うか、ちょっとくねってひねったりすると、きゃ~~~~(><)ってなっちゃうんだなあ・・・。

ぱって一呼吸遅れて(笑)繰り出される手はぱ~~ってとっても綺麗な形になっているし。。

もう、ご馳走様って(^^)

なにかね、ほんとふざけすぎで、楽しかったです(^^)
一つゲームなくしてしまうくらい、みんな大盛り上がりで。山本さんのそして嵐さんは誰が走ったんだろう?ピンボールランナー、残念でしたけど。。

嵐さんって、やっぱり、ちょっとだめだめなところがかわいいなあ~~って再認識。

クリフクライムの押し忘れて、あれ??な潤くんのことか(笑)
・・・いつもか~~こいいのに。。
またぐ時のあの足が・・・とっても情けなくってかわいかった翔くん。。トレーニングしてるんだよね?翔くん??そんな筋肉いっぱいついていて、なんでそんな、はあはあなんだろうか?とか?(笑)
ニュースキャスターで、総理大臣になって欲しい芸能人でもあるのに?

いつも決めるときはかっこよく決めちゃうニノちゃんの、座り込んでうなだれる姿にはきゅんってしてしまうし、相葉ちゃんの寝転んだ姿にはきゅん&どきどきで。。

智くんは、今回も手堅くまとめて、あんまりこれといった失敗はないけど。。デュアルカーリングの最初に決めポーズはお顔がピカピカしていたし、クリフクライムの掛け声もかわゆかった。。横で愛ちゃんがうるさかったけど。。ニコニコしていたから・・いいや(^^)
翔くんがまたぐとこで大爆笑体折っちゃって、立ち上がれなくなっちゃって。。
そこまで笑うかって感じで。。その後の反省会?の時も後ろで笑っているし。。
バウンドホッケーのとこはね、いつもいつもうつむき加減の顔に、倒れそうになる。
真剣なスイッチの入った目がほんとカッコいいの。きれいなお人形さんのような整った顔で。
いや~~~もう・・・

なんてね(^^)

だめだめ嵐さんのCuteさについてお話していたのに、智くんだけいかに可愛らしいかを語ってしまった私。。

北川さん曰く・・・意外と・・・・弱い・・・・嵐さん、大好きです

しおれてしまっているニノちゃんと翔くん。。も~~いいのいいのってよしよししたくなってしまう。飛び切りのかっこよさは当然ですけど。。。。こういうへたれなところも嵐さんの魅力だなあ・・ってしみじみ。。
他のグループには感じられないですよね。どちらかというと自信満々な感じ。。ざっくばらんのグループでも、いがいとへたれって言うイメージじゃない(^^)
こういう、もう・・本当に~~(><)って言うところが哀れを誘うのかなあ??保護本能、母性本能刺激されまくりです(><)
なのに、ステージ上の飛び切りカッコいい姿があって。。

コンサート行きたいですよねえ~~~(><)(っていきなり??)

MDAはなぜか愛ちゃん?だめだめ嵐さんだけど、終始ペースが乱れたってことで(笑)
口々に落ちる理由言う嵐さんですが、
智くんの
「正直、見たい」

あはは(^^;)愛ちゃんへの殺し文句だったみたいで(笑)愛ちゃん、サービス精神溢れているから、見たいんだったら・・って空気がなって行きます。
智くん、こういうところ、うまいなあ・・・ぐっと懐に入っていくというか、ぐって胸に入ってしまうというか・・。

小悪魔ちゃんだなあ・・・

智くんの小悪魔ぶりのせいで落ちてしまう愛ちゃん。。

ほんとお疲れ様でした(^^)元気吸い取っちゃったけど、楽しかったです

疲れてしまったおじさん(笑)

でも、最後までCuteでした。

大宮にエスコートされてスポンジから出てきて。。

いいなあ・・・・智くんの顔・・・ふにゅふにゅ(わかる??)の顔、かわいかった
手を差し伸べてくれるなら、5回くらい落ちても良いなあ・・
(5回かい!!って?落下恐怖症なんで(^^;))

ふふ(^^)いつものように焦点のない話になってしまった(><)
だらだら思い出しながらなんで、失礼しました

そうそう!翔くんのオトノハ読み忘れていたので(おいおい)昨日読んできました。ロシアに行ったんだ~~翔くん(^^)すごいですねえ~~

・・って。。実は私もはるか昔行ったことあります
モスクワと、えっと・・・バルト三国?エストニアとリトアニアってところ。。あの時はまだソ連で、もう、お買い物が面白かった。。
並んでね、カウンターまで行ってこれが欲しいって言ったらレシートくれるの。それでお金払いに行くでしょ?そしたらそのお金払ったレシートもらってカウンターに行き、品物をもらう・・・

・・・めんどうくさ!!

しかも、店員さんみんなめっちゃ仏頂面ありゃ、経済発展せんって
中国行った時は観光地についたとたん、「3つで千円!!」って囲まれたのにね(^^;)
アジアのパワーを感じたなあ・・。子供の3つで千円にだまされて変な壷かってしまったおじさんいたっけ・・私断ると「日本人ケチネ!!!」って罵声浴びちゃいました。。

・・・・って何の話だ??

そうそう(おいおいばっかり(><))そのロシアの知り合いの彼女、ビデオに勝手にメッセージを叫んだみたいで、

「satoshi!!satoshi!!]

じ~~~ん

智くんのファンなんだ~~。。

とってもうれしかったオトノハでした。。翔くんには申し訳ないけど(笑)

さあ、入梅しちゃいました関西地方。。今日も朝からじめじめしております。。

そう!!朝からもう少ししたら、マンションの総会があります。理事さんは出席しないといけません頑張ってきます。昼から、子供のジャガイモ堀・・・今雨止んでいるけど・・・やるかなあ??中止だよね、じゃんじゃん降っているもの

雨の週末の方も多いかと思います。東北地方の方はより気をつけてくださいね。
台風も接近してきて、知り合いの娘さん、30日に修学旅行、台風直撃かも??なんとかいけますように

そうそう。。30日といえば、私はイベントの締切日なんですけど、(31日の方もいるんですよね?)

このイベント・・・よくわからないんですけど、一公演、一人の嵐さんが先生役なんでしょうか??
一日を5人で先生役かわるがわるやるわけじゃないんですよねえ?
ということは、どの日が智くんかわからない??

もう、関西地方は行かないという方も多くって・・・よくわかりません
先生役にならなくっても、いっぱい動いてくれるんでしょうから、会いたいなあ・・って思う反面、先生の時に行きたいなあ・・って思ったり。。
毎回智くんの先生が見られるならいいけど、メンバーの影で笑っているだけなら・・・って。

地方組はどうしても、旅費やら天秤にかけちゃいます(^^;)家族まるまるほったらかしにしていく必要あるかなあ??とか(^^)それでも、一目会えるなら!!ッて思ったり。

罪な男達だ

いいなあ・・・首都圏の方。。迷いなく、応募もできますよね?ツアーとの兼ね合いも悩みどころだけど。。

もし、そういうイベントのこと知ってらっしゃる方いたら教えて欲しいなあ。。

さあ、今回はこれでおしまいです(^^)

もうそろそろ用意しなくっちゃ(^^)副理事長さんですから

って言っていて帰ってきました!2時間半(><)つ、疲れた(><)
でも、まあ・・・一年終わりです2年任期なので、あと一年。。
懸案の大修理もあるし。。例のめちゃくちゃ忙しい夏祭りも。。頑張らなくっちゃ(^^)b

いつにも増してだらだらですけど・・・
もうね、どこで切ったらいいか…切りどきがわからん(><)
頭悪い証拠ですよね、こうなったら

ここまで読んできてくださった方、偉い!!疲れたでしょう?(笑)
貴重な休日、私のブログなんかで時間を費やしてくださって、本当に感謝です
ありがとうございました。

今日はしやがれですね。。浴衣の智くん・・・たのしみです(^^)v


いつもいつもありがとうございます

もし、よろしかったら、また、いつでも遊びに来てくださいませ。。

お待ちしています













19 Comments

  • Name:ともママ
  • ノンノンさんに忘れられないよう(笑)またまた登場ですv-407
    VSの大宮時代…めっちゃくちゃ可愛かったねe-266
    私も潤くん、翔くん、相葉ちゃんの隣のべスポジでガッツリ見たかったよv-392
    今回の智くん何かもう笑いまくりで本当に楽しかったみたい。うんうん、良かったね~e-266
    後は私もMDAでニノちゃんと智くんに腕を持って救出されてる愛ちゃんが羨ましくて羨ましくて…もう何なら5回と言わずにエンドレスで落ち続けてもいいよe-330
    でも、ニノちゃんは結構早めに愛ちゃんの手を離すのに智くんはちゃんと愛ちゃんが降りるまでずっと持ってあげてるのe-420優しい!!優しすぎるよe-266惚れてまうやろ~(とっくに私は惚れてますけど)

    チャリティーイベント…私は申しこんじゃいました。確か1回の公演で先生は1人、残りの4人はファンと同じで生徒ということみたいですね。なので、勿論智くんが先生の時なら最高なんだけど…公表はされていないと思うんです。
    皆さん予想であれこれとe-330
    でも、もし先生じゃなくてもとにかく智くんに会いたいしなぁ~コンサートも今年はかなりの競争率って聞くし…って事で後悔しないように一応ねv-392
    ほんと大阪からコンサートでもないのにどんだけって話ですけどe-330結果はいかに…

    じゃあ、また遊びに来ますね~
  • 2011/05/28 11:48 | URL 
  • Name:yuzurino
  • こんにちは^^
    またもやおじゃましちゃってますv-353

    大宮時代(笑)やばかったですね(☆_☆) たしかに2人だけでやってほしかったような・・(^_^);
    でも楽しそうでなによりでしたv-345最初いやいやでいくのに、ノリノリでやっちゃうとことか・・めっちゃ好きですv-346

    イベント、なやみますよねー。正直どんな風になるのかわからないし・・コンサートとの兼ね合いもあるし><
    地方組はつらいですね((汗
    早く封筒きてほしいです!!

    そして、まわりにの担多いなんてうらやましいですv-344
    まわりに全然いなくて・・でも隠れファンいるかもしれないですねw
  • 2011/05/28 18:11 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんばんは~(^o^)

    翔くんのオトノハのこと教えてくれてありがとうm(__)mしっかり忘れてた(^_^;)satoshi satoshiうけました~(^o^)いつ読んでも翔くんは文章上手だよね♪

    VS…今回は何が楽しみって大宮時代ですよ(^o^)もう大宮SK復活希望の私としては大宮時代を観ることが出来て満足です\(^^)/愛ちゃんはいたけど(笑)
    智くんよくぞジャンケンに負けてくれました!

    舞台上かと思ったら動く舞台だったね(笑)智くんのダンスはう~ん!こんな少しの場面でも綺麗なのね♪才能は隠せないのね♪な~んて観てました。最後のポーズ!?フェイドアウトするところも可愛くて可愛くてたまりませんでした~(^o^)いいわあ~智くん&大宮♪
    ガッツポーズの智くんももっと寄りで観たかったけどうんうん、ノンちゃんの言う通りアップに見える!見える!

    智くんは、ほとんど喋らなくても(笑)画面のどこかにとっても楽しそうな笑顔や声は聞こえないけど大爆笑する姿が映ってるだけでも幸せ♪♪(たまには声も聞きたいけどね(笑))

    MDAの愛ちゃんを大宮のふたりがスポンジの山から出してあげてるところ…もうキュンキュンきて愛ちゃんかわって~と叫んでました(^o^)あの場面でも智くんカッコいいよね~とひとり呟いてた私です♪

    ではではまた遊びに来るね~(^o^)
  • 2011/05/28 21:10 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(*^^*)

    今朝は早起きして出掛けたので、早く寝ようと思ったんだけど、今日はしやがれの日で...(*^^*)

    お風呂入ってしやがれを見たら、VSもまた見たくなっちゃって。

    見たら、ノンちゃんにコメントしたくなっちゃいました(*^.^*)


    もう今回のVSはなんてったって、大宮とへらへらJくんかな!(^-^)


    大宮の少女隊は予告からすごく見れるのが楽しみで(*^^*)
    ホントに久しぶりの大宮SKで。
    やっぱり最強(^-^)

    智くんのスゴい所はジャンケンで負けて何かをやらされたり、何故か智くんがさせられたりするとき、ギャーギャー騒がずにやってしまうところ(*^.^*)

    しかもそつなく...(*^^*)


    反面、潤くんは絶対イヤだもん(>_<)!って感じで、可愛らしくバタバタして。今回は特に素の潤くんって感じで、末っ子さん全開で(^-^)

    そうそう、三男、四男の突拍子もない提案にバツが悪そうに終始黙って様子をうかがっている翔くんの表情も可愛かった~(*^O^*)


    そうだ!見えない智くんの表情を想像しちゃうってことなんだけど、キッキングスナイパーで点数が発表された後、愛ちゃんが智くんと潤くんに抱きついてきたでしょ!
    あんときの智くんの表情が向こうむいていて見えなくて。
    潤くんは苦笑い(^^;?みたいな、はたまたはにかんだような表情で。

    智くんもそんな感じの表情?
    イヤイヤ、智くんのことだからウンウンって感じの男らしい表情をしてるんじゃない?(*^.^*)
    とか、想像したりして。
    よく誰かの後ろではっきり顔が見えなかったり、話し声が聞こえなかったり(これはいつもか(^^;)するとき、智くんならきっとこんな顔してる!こんなことしゃべってる!と勝手に想像して、ニマニマしてるよ、私も(*^.^*)

    そんな智くんとの勝手な想像の駆け引きも楽しいんだよね(*^^*)

    やっぱりサトシックって特殊なのかな( ̄▽ ̄;)...。

    いえいえ!想像力が豊かなんです(*^O^*)


    最後のMDAのとき、智くん、「やっぱり見たいかな」って言ったけど、愛ちゃんがいつ開いてしまうかわからない装置の上で少女隊を踊ってるのを「大丈夫ですか?」と心配して声をかけているのはさすが!(*^^*)だと思っちゃいました。


  • 2011/05/29 00:21 | URL 
  • Name:ノンノン→ともママさん
  • ともママさん、コメントありがとうございます(^^)
    ふふ(^^)そうそう。。忘れないようにコメントしに来てくださいね~~(笑)
    ほんとですねえ。あの3人が座っている場所で一緒に大笑いしながら見たかった~~。。楽しそうでしたね(^^)もっと二人で踊っているところとか、いちゃいちゃしているところがみたいなあ・・なんて熱望(^^)
    どこだったかなあ?TV誌でローリングコインタワーの智くんの後ろでいろいろちょっかい出しているニノちゃんが写っていましたけど、いつでもどこでもべたべたしている二人って記事が(笑)智くんがちょっと迷惑そうなところが萌えますよね(ッて・・・なんで?(笑))
    私・・落ちる系ほんとだめなんで・・・5回くらいが限度かも(笑)それでも智くんの手を握る為に、死んだ気になって頑張りますけど・・・(笑)
    イベント申し込まれたんですか?いいですねえ~~~(><)そうなんですよ。。コンはもう、どうやってもだめだろ??みたいですよね。せめて・・・会うだけでも・・・う~~ん(><)
    また、遊びに来てください。。お待ちしています(^^)e-266
  • 2011/05/29 11:48 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzurinoさん
  • yuzurinoさん、来てくださってありがとうございます(^^)

    そう!!なにかまわり、嵐の中だったらっていう軽いもんですけど、ニノちゃんがいいって方ばかり。いいでしょ~~?うらやましいでしょ??(笑)
    って・・・私はサトシックさんが欲しいんですけど~~(><)そこまで行かなくっても大野くん、いいよね(^^)ってだけで幸せなのに。。うまくいきませんね。
    そうですよ。。隠れファンはいますよ。そして、ニノちゃんファンさん、絶対多いと思う(^^)bいつかは、にょきにょきって(笑)
    大宮時代可愛かったですね。もちろん二人で踊って欲しいけど(笑)まあ・・・愛ちゃんも可愛かったし、いいか(^^;)って感じで。。いやいやはじめても、全力でやりきる嵐さんたちが本当に素敵でしたv-238
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますv-238
  • 2011/05/29 11:58 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)
    毎日雨で…気持ちもどんよりしてきますね(>_<)

    だんだんあったかい季節になってくると、大野くんの衣装が長袖じゃなくなってくるからうれしい(^-^)♪
    かといって、半袖じゃだめなの。(だめとかいいつつ、半袖なら半袖でガン見するんですけどねf^_^;)
    あのくらいの袖丈に、1番『くぅ~(>_<)!!』ってなります(笑)
    たくましい腕…(〃д〃)
    腕だけじゃなく、足も見せてくれるから…これからの時期はいろいろと楽しみが増えます(^w^)(肌の露出を喜ぶ…目線がおっさんみたいですね…笑。)

    『大野さんしゃべってない一言も』ってにのちゃんに言われるまで、気がつかなかった(笑)
    しゃべらないことに慣れちゃった(笑)
    そりゃ、声も聞きたいけど…でも、映っていてくれればいいの(〃д〃)
    顔が見られるだけで…ただそこにいてくれるだけで…(〃д〃)

    愛ちゃんのおかげ(?)で大野くんのいろんな表情を見ることもできたし…大宮時代も見られたし(笑)、楽しかったなぁ~(^-^)♪
    あっ!キッキングスナイパーのガッツポーズ、私もアップに見えました(笑)
    サトシックはみなさんそうですよ~(〃д〃)
    大野くんが映ってるときは、大野くんしか見えないもん(〃д〃)

    最後、大野くんの手に支えられる愛ちゃん…うらやましかったぁ~(>_<)!!
    見た目のキレイさとは反対に、きっとものすごく力強い手なのでしょうね…(〃д〃)
  • 2011/05/29 13:04 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、コメントありがとう(^^)

    ほんとだねえ。。良くぞじゃんけん負けてくれました!だねえ(^^)しかも、大宮で。一緒にダンスなんて、そりゃ、翔くんでも良いけど、最近一緒が多いし(笑)でも、やっぱり大宮のほうがかわゆいv-238あのまま潤くんで押し切られなくってよかったなあって思います。
    ニノちゃんもいくらでもニノだもん、他のメンバーにやらすこと出来たでしょうけど、これは自分がやったほうがって思ったのか、単に興味あったんだろうか?って。けっこういそいそといく姿が可愛かったなあ。
    もうね、どんな画面の隅っこにいてもアップやセンターにいるみたいに智くんをサトシックフィルターをとうしててみてしまうから面白いねえ(笑)声なんか聞けた日にはもう激リピしたりして。。
    けなげだなあ~~って自己陶酔(爆)
    あの手を持ってエスコートしているあたり、私も、いいなあ~~って思いながらみてました。ふふ(^^)みている時はあんまり、きゃ~~って言えないから・・うんうん。。私もうわごとのように、かっこいいなあ・・かわいいなあ・・ってぶつぶつつぶやいています(笑)こんど一緒につぶやきましょう(^^)ve-266
    また、遊びに来てね。お待ちしています(^^)
  • 2011/05/29 14:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/29 14:30 |  
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、疲れていただろうにコメントありがとう~~(^^)

    そうそう。。どんな無茶振りも、どんって受け止めるんだよねえ・・本当に度量があるって言うか、え~?って顔しながらでも絶対に否定しない。
    そして、任されたことはちゃんと期待通りにやってしまう。さすがだなっていつも思う。
    その辺が何もやっていないってネタにされながらも、リーダーに任せておけば大丈夫って言うそんな尊敬、信頼されている所以だろうね・・・く~~(><)もうカッコいいんだから(^^)
    潤くんの駄々っ子ぶりも可愛いけどね(^^)やるって決めたらがっつりやるんだけど、そこまでの経過が末っ子っぽくって(^^)
    愛ちゃんが抱きつく時かあ・・どんな表情だろうね。うんうんって感じか、芝居がかった嫌そうな顔か(^^)智くんの顔見えないときや、笑い声だけの時とか、ほんと想像してしまう。また、それが楽しいんだよなあ・・・(^^)b
    そう!!サトシックは想像力が豊かなんだよねえ~~(^^)ってことにしておこう(笑)
    愛ちゃんへの細やかな心遣い。。しなさそうでいて、色々見て感じて心配りをする智くんも素敵だね。
    ぼ~~ってまかせっきりのゆるゆるさんもかわゆいけど・・
    って、もうどっちでもいいよねえ~~(^^)(ああ。。もうだめかも??(笑))
    また、ぜひ遊びに来てくださいませ。お待ちしています(^^)v
  • 2011/05/29 15:03 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、コメントいつもありがとう~~(^^)
    うんうん・・・今日も朝から大雨で・・・時折どしゃどしゃ降ってお買い物どうしよう~~。。出るのいやだなあ・・・有り合わせで晩ご飯しようかなあ・・・あ、今小降り??なんてね。。。
    うだうだ考えています(^^)v
    これから一ヵ月半じめじめした季節になりますね。智くんが座談会で、梅雨は好きだって(^^)vでも・・雨はきらいって前言っていたのに?理由はね、梅雨の後には夏が来るからだって(笑)それは夏が好きなだけだって嵐さんからの突込みが。。
    でもでも・・・間違えたにしても、梅雨は夏がもう来るってことで、智くん好きなんだ~~って。。そう言われただけでもちょっとは梅雨が嫌いじゃなくなるという・・どんだけ~~!ッて感じで(笑)
    ああ!わかる~~。うんうん。。半そでも確かに大好きです。肩から腕の感じ、もう、く~~ってしてしまうけど、肘の辺りから先手に続くラインが・・たまらない(><)今の季節・・いいですよねえ~~。
    あ、でも、夏の半パンで、ふくらはぎが常に見えるのもなかなか・・・(私もおっさんみたい(笑))
    って・・何を言ってるんだか(笑)
    智くんって、ほんとしゃべらない時は一言もしゃべらないけど、よく見ていると、大笑いしていたり、笑い声が聞こえたり、すげえなあ・・ってつぶやいていたり・・。
    可愛い顔してゲスト見つめていたり。。でてこないからこそ、じ~~~って追ってしまうよねえ(笑)サトシックの定め(爆)
    大宮時代も見られたし、愛ちゃんのおかげですね(^^)bほんと可愛い二人だv-238
    智くんの手。。。。ほっそりとして繊細な指だけど、手自体はすごく男らしい感じが。
    うんうん。。ぐっと握ってもらうと、結構・・・かもねe-349(妄想中・・・・)
    こちらの大雨、かなこちゃんのところに行くかも?すっごい降りだから、おぼれないように気をつけてね(^^)また、遊びに来てくださいませ。お待ちしていますe-266
  • 2011/05/29 15:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のZakkさん
  • Zakkさん、こんにちは。。もう、きゃ~~e-350ですよ。。顔から火が出そうでした(><)教えていただいてありがとうございます(^^)
    そうそう!まごまごですね。なにかDでもチアやったのと混同してしまって。。記憶があやふやで間違えてしまってすいませんでした(^^)

    そうなんですよねえ・・・最近嵐に興味を持つ人って、だいたいがニノって言います。じゃなかったら相葉ちゃん。。智くんはいませんねえ・・・。顔も声も智くんもあんなに素敵なのに(><)
    やっぱりバラエティーから最近は入るから、あの頭の回転の良さと気配りさんで好感度上がるのかなあ??(^^;)ま、仕方ないですけどね(笑)
    潤くん、近すぎですよね(笑)ドンだけ好きなんだって。。智くんの腕ニギニギもいいですよね。後頭部さすったり。。智くんの好きな仕草は数え切れないほどあって、見つけるたび、いいなあ~~ってe-266
    まごまごも、D、C、Gも宿題くんも。。。あそこの頑張りがあるから、今の智くん、嵐さんがあるんですね。色んな経験って、無駄にならないなあ~~って嵐さん見てると思います。
    そうですか、イベント申し込みますか~~。。いいなあ・・・。当たると良いですよね(^^)v
    忙しくありませんよ。。6月は帰って暇なくらい(^^)vいつでもおしゃべりしたかったら遊びに来てくださいませ(^^)お待ちしていますe-266
  • 2011/05/29 17:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/29 22:43 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/29 23:42 |  
  • Name:ゆうひ
  • ノンちゃんこんにちは(^^)
    この前のVSは大ちゃんの笑顔がいっぱいで
    ほんとに楽しかった~♥
    大ちゃんが笑ってると、自分も幸せになれます~*^^*

    東京のイベント。。。
    1人ずつが先生かもしれないのね~。
    申し込み、悩んだけど、
    今回はコンサートに当たる気が全然しないから
    あとで後悔しないように
    相葉ちゃん担のリアル友と申し込んでみました(^^)
    でも、きっとすごい倍率なんでしょうね。。。
    イベントも当たる気しないなぁ(^^;)


  • 2011/05/30 11:08 | URL 
  • Name:チーズ
  • ノンノンさんこんにちは
    先日は初めての投稿にもかかわらず、お返事頂きありがとうございました
    最初ローマ字表記に気づかず届かなかったのかな?って思っちゃいました
    大宮ダンス可愛かったな~
    まさかベルトコンベアーに乗って登場するなんて
    最後のキメポーズも大野君ああゆうの好きですよね~
    ノンノンさんの周りはニノ担さんが多いのですね~。
    あたしの職場にフリーター観ててニノ良いわ~って言ってたおば様がいるのですが、先日ニノが出たおしゃれイズム見てニノがお金にケチだとしりやっぱり好きじゃないわ~なんて言ってました
    そういうものですかね?あたしは大野君の全部が好きだからどんなことでも嫌いになんかならないのに

    あたしも今年遂にマンションの総会の役員が回ってきまして理事になりました。うちは一年なんですが何かとめんどくさそうなんで憂鬱です
    長くなってすいません
  • 2011/05/30 16:01 | URL 
  • Name:まりまり
  • ノンちゃん、こんにちは。
    本当に久しぶりになってしまってごめんね~。
    月1ペースになっちゃってる?

    学校関係も一段落ついてホッとしているとこです。
    最近は嵐さんの番組ほとんどリアルタイムで見れなかったし、先々週のしやがれは録画することすら忘れてて・・・涙。

    最近、智くんがますます男前になったような気がします。
    もうしゃべらなくても顔が映ってるだけで、ほれぼれと観てしまいます。
    刈り上げた髪も似合うよね。血管の出た腕も大好き。
    ときどき叫びたくなるのよね~かっこいいーって。

    ノンちゃん、今度家に遊びに来ませんか?普段は散らかっててお客さんを呼べないんだけど、エアコンつけるのに片づけたので、今なら大丈夫だから。ゆうひちゃんと一緒に。
  • 2011/05/30 16:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のZuuさん、非公開のMakさん、ゆうひちゃん、チーズさん、まりまりちゃん
  • 非公開のZuuさんへ

    Zuuさん、コメントありがとうございます(^^)
    ふふv-238そうなんですよね。。顔はおいおいv-238って思うほど可愛いのに、一テンポ遅れているのに切れがあってかっこいい・・。。そうそう(^^)屋良くんも言ってくれてましたもんね。智くんのダンスはかっこよくって綺麗だって(^^)b
    コンの詳細発表、どきどきしますね。早く来て欲しいような、来ないで欲しいような(笑)
    今が一番良いかも(笑)当落のことは考えただけでも苦しいです(^^;)
    また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています。。

    非公開のMakさんへ

    Makさん、コメントありがとうございます(^^)
    大宮SKみたいですねえ~~~。でも、10周年でも観られなかったから(二井SKはあったけど(^^;))もう、観ることはできないかも・・・。悲しいなあ・・(;;)
    でも、ああいう形でも大宮の可愛さ見せてくれてうれしかったです。嵐さんのわちゃわちゃ大好き(^^)
    旧ソって今考えると面白いなあ~~って思います(笑)でも、仏頂面の挙句、商品投げるように渡されたりなんかすると、怒るより、あきれ返ってしまいましたよね(^^)
    まあ・・・崩壊したのは当然の結果で(^^;)でも、貴重な体験でしたv-392
    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしていますe-51


    ゆうひちゃんへ

    ゆうひちゃん、来てくれてありがと~~(^^)
    ほんと、智くんがどこにいても、笑ってくれてるだけで幸せだよね(^^)
    あのふわふわの笑顔思い浮かべただけで、暖かい気持ちになるe-51
    ふう・・・イベントもツアーも・・・もう、何もかも当たる気がしない。。ツアーも、なにか・・もういいや!みたい投げやりな?いやいや自暴自棄な気分にぶわ~~~ってなるときとか(笑)
    もう、すっかり、情緒不安定者(笑)ですわ。。
    また、遊びに来てくださいませ。。


    チーズさんへ

    チーズさん、また来てくださってありがとうございます。。今回は公開にしてくださって、さらにうれしい(^^)v非公開の方の名前、説明しないとわからないですよねえ~~。ごめんなさい。3~4文字ってなんだ??って私でもわからなくなりますけど・・。それくらいしないと区別が!(笑)
    ほんとです。。まさか、ベルトコンベアーで横移動とは!(@@)かわいかった~~~。大宮が並ぶと可愛すぎる・・(愛ちゃんは目に入らない、この場合(笑))最後の決めポーズだけ、いち早く用意しているのが可愛すぎましたね(^^)b
    そうなんです。。なぜか!ニノがいいって言う方ばかりで(^^;)どれくらいかはよくわからないんですけど・・?でも、チーズさんの知り合いの方みたいに、そういうことあったからいやって感じではないけど・・。ふふ(^^)そうですよねえ~~~。智くんなんか、もっとひどいこといっぱい言われているし、自分で自分もじゃんじゃん落としてしまうし、カッコいいの欠片もない場面もあったりするし(笑)
    でも、それでどうのこうのとは・・・かえって、かわいいなあ・・・なんていってしまう重度のサトシックe-266自分でもいたいとき多々アリe-284です(笑)
    私も副理事さん、あと一年です!!頑張りましょうね(^^)0
    また、ぜひ遊びに来てくださいませ。。お待ちしています。。


    まりまりちゃんへ

    まりまりちゃん、月一のコメントありがとう~~(笑)今度から、月二くらいにしていただけるとうれしいですけど(笑)
    ほんとだよねえ~~~。。智くん、ますます男前になってしまって。。刈り上げた髪も本当に素敵(^^)もう、うなじが~~~(><)ガンミしてします(笑)腕も、何もかも大好きですe-266
    時々叫びたくなる・・深く深く同感の嵐ですよ。。
    また、遊びに来てくださいね。。私が忘れないうちに(笑)お待ちしています。
  • 2011/06/01 14:21 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手コメのたくむっちさん
  • たくむっちさん、拍手コメありがとうございます。
    お名前も公開して良いとか(^^)うれしいです~~(><)e-266
    京セラ・・行きたいけど、ほんと今年は当たる気がまったくしない(><)って・・去年もそんなこといっていたなあ~~って思い返しますけど。。でも、もう・・・去年より格段に動員数が少ないですもんね。でも、あるだけまし?行けなくってもDVDは出してくれるだろうし・・ツアー全部中止とかだったら、DVDで智くん達見ることもできないもの!ってネガティブな中にもちょっとは光明を見出そうとしている私です(笑)
    私も、嵐さんは一人で観たいです(^^)ダンナが見ていると、あっち行けよ!とか思ってしまう鬼嫁です(爆)
    また、遊びに来てくださいませ。あ、前回はコメント欄でしたよね?次回、よろしかったらコメント欄にぜひ(^^)お待ちしています。
  • 2011/06/03 11:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/569-462bc372

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

