--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/05/24 17:07 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんにちは(^-^)

    今日はお休みだったから、朝から智くんを見ながらダラダラと家事をすませ...って(^^;オイオイ!

    それから、お友達に借りたDVDを見て、気が付いたらもうお昼!
    末っ子が帰ってくるまでに、買い出しにも行かねば!とバタバタとお昼をすませて、スーパーに向かい...って感じで、私のお休みがあーっという間にもう夕飯の支度時間に(>_<)


    まっこんなもんだ!私の休日(^^;


    私も手フェチ!しかも重症(^^;

    最近はホントに手ばかり目がいっちゃって...っていうか、智くんの手が触れている物の方に気がいってしまってるよ(^^;
    ねっ?相当イタイでしょ?(^^;


    私もいつか智くんの舞台を見に行きたいって思ってる。
    実はお友達に坂本くんの舞台に誘われたことがあったんだけど、時間が合わずに行けなかったんだよね。

    松兄にスゴいと言わしめる坂本くんの舞台、見に行ければ良かったな...。

    嵐さんたちが今より落ち着いた時、今よりも更に魅力的になっているであろう、智くんを見るのが今の私の夢の1つなの(*^^*)

    後、智くんの声は全部素敵で大好きだけど、一番ビックリして、感動したのは「auの庭で」のCMで智くんが歌ってた「プルルル~♪」の優しい滑らかな歌声は、何度聞いても癒される~(*^O^*)
  • 2011/05/24 17:36 | URL 
  • Name:るんるん
  • 空気の出た感の声!
    わかるわかる!!!!
    なんていうのかな~びしっとキメてないんだけど、真心というか温かさを感じるんだよね。
    一緒にそばに寄り添う的な、それでいてまっすぐ入ってくるみたいな。
    いろんな声出せるでしょう?智くんって。
    その雰囲気に応じて、必要な声を自然に選択できる・・・
    くうう、やっぱり才能の人だわ!

    ごめん、もう、「そうそう私も思った!シリーズ」続けてイイ?
    若冲ワールドから私も指が手が気になってしかたないの!
    何でかな?やっぱり鶏の動きのとこ?いやいやそれだではないよね。
    これまでも気になってたんけど、
    また何度も墜ちる症候群に突入?ひえっ
    若冲の後、ネットで智くんの手の写真探しまくって・・・
    だから、あのギターの指ももちろん一時停止ですよ!
    あれスタッフ、わざと智くんの指からカメラ引いていったよね。(ありがとう!!)
    そうよ~一時停止やコマ送りなんて、そんな機能、人生で使ったことありませんでしたよ。
    その「瞬間」が大事なんだよねえ。お友達は正しい。

    「Freestyle」は怪物くんオチの私が、Monsterの次に買ったものです。
    今でこそ「秘密の智バコ」にいろんなもの入ってるけど、
    衝撃だったな・・・
    びっくりしたよ、本当に。
    「大野智」にもう1人「大野智」を足した感じ。
    それは、もう彼でしかないっていうか。
    私なんか、本当にその当時の智くんを味わえてないけど
    奈良さんはもちろん、若冲や中村さんコラボみたいに
    これからも、きっと智くんでしか見られない世界を広げていってくれそうで
    その世界に誘われるのが、とっても楽しいもんね!
    でもあのコラボイラスト、ポストカードとかTシャツとかしてほしい!って意見いっぱいあるみたいだよね。激しく同意!
    少なくともどっかの雑誌、ポスターとかにしてくれないかな~
  • 2011/05/24 17:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/24 22:00 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/24 22:13 |  
  • Name:すっち
  • ノンちゃんこんばんは

    私もいつも指は何度もリピして絶対観てるよ

    スラッと伸びたまっすぐの指。
    大きな爪。

    マジ、いいよね~。(女子高生風)

    おーちゃんって小さい頃の癖で爪噛んでたんだよね~。普通丸くなっちゃうのに、癖があったとは思えない整った爪に萌~です

    ギターをひくおーちゃんカッコ良かったね。
    若干、翔ちゃんはアコースティック風に見えたのは私だけ?

    ニノが言ってた通り、さすがに松潤は超絶似合ってた。

    嵐くん達のいいトコは、褒め合うトコだよね。メンバー同士サラっと褒め合うのが観てて気持ちがいいね。

    「未知との遭遇」でコラボした絵。さすがおーちゃん。
    メンバー一人一人の顔やスタイル。おーちゃんならではの観点で描かれてて…それがすごく仲間を超越した観点で。私、あの絵欲し~い!もちろんレプリカでいいから、絵葉書とかになって販売して欲しい~。

    おーちゃんって、どうしてあんなにカッコよくてかわいくて魅力的なんだろ。ほんと、ずっと見てたい。
    私もリモコン離さな~ずよ
    一瞬の表情でもリピ。
    一言でもリピ。
    つねにリピリピリピ。
    そして私は一人でニヤつく
    サトシックはそこから抜けれないはず。
    そういう魅力をおーちゃんが放してるんだもん。
    サトシックは一回観ただけじゃ満足しないよね。
    っていうか、無意識にリピしてるよね。

    表情パターン
    手、爪パターン
    唇パターン
    声や言葉パターンなど、
    最低でも5,6回はリピしちゃうよね。

    智会、いいなー。
    もう少し近かったらなぁ。
    いつか絶対参加させてね。
    私、黙々派じゃないから多分一人でも我慢できなくてキャーって声上げちゃいそうだけど。
    ノンちゃん、いつか絶対一緒にキャーキャーしてね
  • 2011/05/24 23:06 | URL 
  • Name:mym
  • こんばんは^^
    またもやコメントが久しぶりになってしまってます・・ごめんなさいe-459

    智君の手
    ・・・とゆうタイトルに引き寄せられちゃいましたe-266ノンちゃんもご存知の通り私は手フェチe-320e-415だもんね。
    しやがれは、ワンセグで観たからよくわかんなかったうえに録画し忘れて最悪なんですe-259
    でも・・ひみあらの・・智君の手(指)だけで今はe-416e-386
    仕事場の嵐友さんたちからは、包丁で切ってるとこの指が綺麗e-420やったね~と言われたけど、私はバスの中で肘を腿におき手(指)が前に出てる時のほうが好きだな~e-446指ばっかりみちゃったよe-349
    ジャケット袖折&腕時計ってスタイルも大好きなんだな~だからこないだのひみあらは最高ーでしたe-266
    智君の声のことも語りたいけど止まらなくなるからこのへんで・・
    また遊びにきますね~
    まゆみでしたe-53
  • 2011/05/24 23:06 | URL 
  • Name:yuzurino
  • コメ返ありがとうございました^^
    お言葉に甘えてまたおじゃましてます(笑)

    智担じゃないですけど、私も声おちの人なので気持ちよくわかりますv-238にのですが。w
    でも大野くんの声っていいですよね。なんかあったかいですよね^0^

    あ!録画見るときは、私もつねにリモコンにぎってますよv-10リピっちゃいますよね☆
    すごく共感できました♪

    今日はこの辺で失礼しますっ^-^

  • 2011/05/25 00:07 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/25 00:27 |  
  • Name:かなこ
  • こんばんは、ノンちゃん(*^o^*)
    舞台。。
    私ね、考えてみたら『舞台の大野智』が1番見てみたい大野智さんなの。
    コンサートにも行ったことないくせにね(笑)
    舞台をやっているときの大野くんて…私はリアルタイムでは知らないから、エラそうなことは言えないけどf^_^;、やっぱりちょっとお顔が違いますよね。。
    『スイッチが入ってる』というか。
    いい意味で、殺気立ってる。
    …カッコイイ(〃д〃)(←結局…笑。)
    いつか観ることができたらなぁ。。。

    指…やっぱりキレイでしたぁ~(〃д〃)
    なんだろう…自分が触られてるわけでもないのに、なんだかドキドキする(>_<)。。
    なんだろう、この気持ち(笑)

    未知との遭遇もステキでしたね(*^o^*)
    欲を言えばもうちょっとだけ、絵を描いているところを見たかったけど。。
    『二頭身とか描いてる』って言われちゃったときの、ちょっぴり不服そうなあのお顔……んふふ(^w^)♪
    リアルに描きたいけど、遊びも入れたいんだもんねぇ~。しかたないよねぇ~。(大野くんに甘い私…f^_^;)
    中村さん…ステキなかたですね(^-^)
    以前から、絵はよく目にしていたんですが…『パーソナルな部分を描きたい』というところとか…なるほど~と思いました(^-^)
    中村さんの作品って…一枚の紙に、すべてが詰まっている絵なんですよね。。
    目を凝らしてじーっと、いつまでも見ていたくなる。
    大野くんが描いたメンバーもステキでしたね(*^o^*)
    愛が詰まった作品に仕上がっていて(^-^)
    翔ちゃん…すっごくうれしそうだったなぁ~。
    かわいいひと(笑)
    翔ちゃんのああいうところ、大好き(>_<)
    『FREESTYLE』での…まるで自分のことのように誇らしげなお顔を思い出す(^-^)
    山コンビって、やっぱりステキですね♪
  • 2011/05/25 01:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/25 11:25 |  
  • Name:my
  • 「ミツコ」の舞台ご覧になったんですね。
    私は、彼女の自伝なら、大和和記さんの作品が好きですね。ちょっと美化したところもあるのかな、とは思いますが、彼女の力強さを見事に表現していると思います。

    と、ちょっと方向違いなコメントですが・・・

    私は「声」でしたので、今回のCMとっても嬉しかったですね。ほんとに、変幻自在、演技もですが、声から変わりますよね。
    それと、今回のコラボ作品、リピと停止を繰り返し、おまけに携帯にまで写メってしまいました(我ながらイタイi-229

    サトシックは、多分、皆様同じことをしている気がします。
    ・・・はい!!
  • 2011/05/25 12:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/25 23:16 |  
  • Name:めっちゃ
  • お返事ありがとうございます!
    お返事もらえると思っていなかったので、嬉しいです!
    あっ!そしてメルアドつけてしまって…すみませんでした(>_<)

    先月ファンクラブに入会したのは私ですよ。
    紛らわしい文章だったので、勘違いさせてしまってごめんなさい。
    私の友達は嵐には全く興味なし…。
    皆どうして嵐の良さがわからないの~!って状態です。

    嵐にはまったのは1年半くらい前からです。
    失恋して失業してその頃時間に余裕が出来て、なんとなく嵐の番組を見る機会が増えたのがきっかけです。
    気が付いたら少しずつはまり、何となく買った5×10のコンサートDVDで完全に嵐にはまり大野くんに堕ちました(≧∇≦)
    普段の大野くんのふわふわの話し方、そこから想像出来ない歌声やダンスがもう大好きです☆
    浮気者なので他の4人も好きだけど、ここを訪れるようになってからは大野くんに目が奪われるようになりました。

    こんな私ですがこれからよろしくお願いします!


  • 2011/05/26 21:22 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/27 00:18 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/27 17:09 |  
  • Name:ノンノン→mooさん
  • mooさん、こんばんは(^^)いつも非公開なのに、今回は公開って、もしかして間違えてらっしゃるかなあ?ッて思って、非公開にしています。
    もし、公開のつもりなら、公開にしますので知らせてくださいませ(^^)
    ふふ(^^)智くんの指・・・小指、私も好きですねえ。マイク持つときもたまに小指がピンって立っているのがもう、かわいらしくってたまりません(^^)
    中村さんとのコラボも本当に素敵でした。ポスターとは言わないけど、ポストカードとか本当に売り出して欲しい(><)チャリティーでお願いしますって感じです(><)。。
    mooさんもお父様早くに亡くされたんですね。お母さまとも今ちょっとうまくいかないとか。
    うんうん・・・愚痴って楽になるならいつでも来てくださいませ。
    誰もが大なり小なり何かあって、頑張っているんだなあ~~って最近色々お聞きするにつけそう思います。うちは義理の母はもうなくなり、義理の父が今ちょっと大変で(^^;)
    そうですね。。自分だけじゃない(^^)頑張っていきましょうv-238
    また、遊びに来てください。お待ちしていますv-238
  • 2011/05/28 18:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/29 01:13 |  
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがとう~~(^^)
    今・・すごい雨です・・・・。。なにか溺れそうになるくらい降っています。はあ・・・今日は一日こんな感じかな?
    近くのレンタル屋さんが100円セールなんで見に行こうかなあ・・・とか(笑)魔法使いの弟子いつもみたいなあ~~って安い時見にいくんだけどいつもレンタル中なんだよねえ・・・って・・・どうでもいい話でした(笑)
    あの、auの「ぷるるん」の歌、びっくりしたって人多いよね。私ね、あの声が智くんだって気づいたのだいぶ後だった(笑)なにかの雑誌で知って、びっくりだったな。思いもしなかったから。どんな時でもその場その場で一番らしい声がでるの、すごいなあ~~っていつも思う。
    そうそう。。saoちゃん、私も!ちょっと人気も落ち着いて、舞台も観られるようになったら、智くんの舞台連日でも観に行きたいなあ~~って私も夢です。
    坂本くん、本当にすごかったみたい。その話聞いて、見に行きたいなって思ったら、はるか昔に終っていたよ。saoちゃん!誘われたんだ~~惜しいねえ(><)次の機会は是非!!

    どんどん雨がひどくなる~~~(笑)
    また、遊びに来てね。お待ちしていますv-238
  • 2011/05/29 07:10 | URL 
  • Name:ノンノン→るんるんちゃん
  • るんるんちゃん、コメントありがとう~~(^^)
    わかってくれる?!あの空気の出た感な声e-51わかりにくい表現だけど。。智くんって、そんなしゃべり方するときがあるよねえ。。けっこう、決めるときの声とか。声に息が・・・ってそれが普通なんだけど(笑)でも、そんな感じ。声と一緒に息が思いがほとばしるような・・・そうそう。。まっすぐ入ってくるような・・。
    普段はふにゃふにゃの声なのに、ねえ(^^)その辺の声のギャップも相当大好きですねえ。
    るんるんちゃんも若冲ワールド以来手が?(笑)今までも好きだったけど、ほんと最近気になって気になって(笑)カメラさんが智くんの指から引いていったときは倒れそうになった(笑)もちろん一時停止!
    リモコン持ちながらTV観るってどうよって思いながら、皆さんが同じことをしているってわかってうれしいです(^^)b
    色んな人とコラボして欲しいなあ~~って思いますねえ。たくさんの色んな世界の人と接することが今まで狭かったであろう智くんの世界を広げて行ってくれているような(^^)
    そのきっかけは間違いなくFreestyle」
    智くんでしかない世界をもっともっと見せて欲しいね(^^)ポストカード本当に希望!チャリティー企画にもってこいなのに。。誰か、してくれないかなあ?やっぱり日テレさんだよね?してくれるなら。。
    お願い~~(><)って感じe-51
    また、遊びに来てね~~お待ちしています。。
  • 2011/05/29 07:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様、非公開のmikさん、すっちちゃん、mymちゃん、yuzurinoさん
  • Tさんへ

    Tさん、コメントありがとうございました~~。。
    まあ・・・まだここ切るか??なばっさりカットとか、え??こんな企画??なとことか、???なことは多々ありますけど、ひみあらが今ちょっと迷走しているし(笑)最近では嵐さんとの息も合ってきて面白くなってきましたねえ(ッて・・(笑)プローデューサーか!って感じですけど(笑))
    前はもっとこのアニキだったら学ぶことが他にあるでしょ?ッて思っていたけど。。布袋さんとのセッションとか、こうあってほしい!ッて思っていることを教えてもらえたみたいでうれしかったなあ・・。
    あ!Tさんもリモコン片手に?ふふ(^^)そうですよねえ~~?10秒戻しボタン、ほんと大活躍。買ったばかりのころ、この機能を知らなくって、知ったときは感動(@@)でした。で、今は思う存分・・(爆)
    中村さんとのコラボ、ほんとよかったですね。うんうん。。別の世界に挑戦させるのも良いけど、その人の得意なこと生かしてっていうのいいなあ~^って私も観てました。智くんの描く姿、描いた絵がっつり観られてうれしかったです。
    本人も楽しそうで(^^)また、いい企画、お願い!!(^人^)ですよね。。
    また、是非遊びに来てくださいね。。


    非公開のmikさん

    mikさん、勇気を出して、再びコメントありがとうございました(^^)どきどきしますか??大丈夫ですよ(笑)私、たぶん怖くないですから(^^)b
    リモコン握り締めるくだり、同感していただいてありがとうございます。ほんと何してるんだって思ってしまいますけど・・・・必須アイテム??ですよねえ?(笑)
    Timeコン、私も大好きです。。一昨日は、プールの駐車場の空きを待っている間、2008年の国立観てしまいました~~。智くんが領様で、このDVDも大好きなんです(^^)
    智会・・ちょっと日程が難航してますが、決まればお知らせしますね。もうちょっとお待ちくださいませ。
    ファン暦ねえ・・・長い短いは関係ないと思います。私も新米ですし。また遊びに来て、楽しくおしゃべりしていってくださいませ。お待ちしていますv-238

    すっちちゃんへ

    すっちちゃん、お久しぶり~~。。
    そうそう!何度もリピするよね(^^)bあのすらっとしたほっそりした指がほんといいなあ~~って。。ギターの嵐さん、かっこよかったね。あの衣装も本当にロックしていて(笑)
    うんうん。。みんなが褒めあって気持ちがいい。。ニノちゃん、TV誌でも「リーダーすごかったですよ!」って(笑)うつむいた顔も超絶にかっこよかった~~(><)
    すっちちゃんのリピパターン、笑ってしまったよ~~(^^)サトシックの典型(笑)とっても素敵ですv-238私、結構、ボケ~~~って観てるかも(笑)うっとり・・・・って感じで。で、はって気がついて10秒戻し、今度は手に食いつく・・って(笑)
    効率悪!!(爆)
    きゃ~きゃ~~派大歓迎v-238サトシックさんって結構黙々派多いんだよ。。面白いよ~~。ここ!!カッコいいよね~~ってきゃ~~!ポイント、無言だったりする(笑)
    息が出来ないよね、やっぱり(^^)だから、すっちちゃん、盛り上げに来ちゃってくださいませ(^^)b
    また、遊びに来てね。お待ちしていますv-238

    mymちゃんへ

    mymちゃん、お久しぶりです(^^)ほんと、もっとこないと忘れちゃうよ~~v-359とか??(笑)
    「智くんの手」に食いつくmymちゃん、わかりやすくっておもしろいなあって思ってしまいます。好きだもんねえ。。。手。。。(笑)
    バスの智くんの手かあ・・(笑)いつもマニアックすぎて、素晴らしいですね。mymちゃん達見ていると、もう私ってまだ未熟者だなあ~~って実感してしまう(笑)ジャケットの袖折、腕時計、私も大好き。ガッツリした大き目の腕時計もいいよねえ~~(><)
    また、忘れないうちに(笑)遊びに来てね。。お待ちしています(^^)

    yuzurinoさんへ

    yuzurinoさん、コメントありがとうございます(^^)お~~~~e-266他担さんもリモコン握っていますか(^^)bそうですよねえ~~~。やっぱり好きな人の動作は逐一観ていたい(><)ですよねえ~~~e-266
    ニノちゃんの声落ちですか。。私のお友達もそう(^^)Timeコンの虹のメガネ男子ニノの声に落ちちゃったらしいです(笑)あれは・・・・反則ですよねえ・・・(笑)かっこよすぎる(><)
    見せなきゃよかったって思うほど(笑)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますe-266

  • 2011/05/29 08:32 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆずみかんさん、かなこちゃん、myさん、小春さん
  • ゆずみかんさんへ

    ゆずみかんさん、こんにちは~~。あ!!福山ファンさんでしたか、ゆずみかんさんも。きのう、ママ友さんとの飲み会だったんですけど、その中の一人が福山さんのコンに行くみたいで(^^)すごく興奮していました(^^)やっぱりさすが日本で一番美しい人(だっけ?)に選ばれただけありますね。最近、周りににょきにょきとファンさんが(笑)火曜日に来る彼女もそうです(笑)また、機会があればお邪魔しちゃって語り合ってください(^^)
    パン、焼くの本当に大好きですね(^^)今はあまりしませんけど。。ケーキもクッキーも大好きで(^^)ゆずみかんさんは免許まで(@@)すばらしいですね。いつか、焼いたパン、食べさせてくださいませv-238免許更新お疲れ様でした。
    また、是非遊びに来てくださいね、お待ちしています(^^)

    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、コメントいつもありがとう(^^)
    今、すごい雨だよお~~~こっちは(><)もう、溺れてしまいそうなくらい。。暗くって・・電気つけないと気分が落ち込みそうです(^^;)どんだけ降るんだ???(笑)

    舞台の智くんかあ・・・。私ね、声堕ちでしょ?だから、歌の方にが~~~!!ッて行っちゃって、次にダンス!で、演技!!ッて来たから、最初舞台まったく興味なくって。。
    お友達に転生薫風貸してもらっても、ずっとほったらかしで(笑)まったく観なかったの。でね、たまたま、あ、観てないや・・・ってのりで観たんだけど・・・びっくりした~~~。
    舞台の大野智ってあんまり想像してなくって。。ほんとなんだ??この人は??って思った。
    智くんって、役にが~~って入ってしまうから、舞台が合っているんだろうね。一気に最初から最後までその人になりきって。。智くんが一番自分の良さが出せるのが舞台かなあ??ッて思ったり。あ、コンはもちろんだけど(^^)b
    だから、私も智くんの舞台生で観たいなあ~~って思う。いっぱい舞台観たけど・・・そこにいるだけで息が苦しくなるような人の舞台ってどんな感じだろう??なんて思ったりもします(^^;)
    コラボもよかったですねえ~~(^^)中村さんと智くん。。いろいろなものを詰め込んじゃうって感じが、作風が似てる?楽しみながら描いている智くん観ているのも楽しかったし、描いてもらってうれしそうな嵐さんの顔を観ているだけで幸せになってしまう(^^)企画してくれたスタッフさん、ありがと~~ですね(^^)こういう企画してくれるところに、愛を感じるよ~~(><)これからも智くんをお願い!ッて思ったり。
    はあ・・今日は一日中お家の中にカンヅメ、かな?外に出て行けないです(><)
    また、遊びに来てねv-238お待ちしています。。

    myさんへ

    myさん、コメントありがとうございます(^^)あ!!私もね、大和さんの漫画が大好きで、あの感じをイメージしていたんです。すべてを捨てて愛に走るっていうよりもその後、異国の地で力強く生きていく強い女性ってイメージが。だから、すごくすごく残念でした(><)やっぱりね、人間って可能性があるよね!ッてメッセージを発信して欲しかったなあ・・・って。。私のわがままですけど・・(^^;)
    って・・私こそ、方向違いなお返事すいません(^^;)
    え?携帯に写メってしまった・・・・って。。普通ですのでv-238サトシックさんの中ではいたってノーマルな反応かと(笑)会ったとき、「ひみあら」の智くん~~なんて見せ合ったりしてますよ(^^)b
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

    小春さんへ

    小春さん、お久しぶりです(^^)コメントありがとうございました。。
    こちらは朝から大雨で(><)小春さんのところはどうですか??気分もめいってしまうほど降っています。。。っていきなり愚痴(笑)ですけど。。
    智くん、昔ニノにギター教えてもらったけど、自分で合わないって言ってましたもんね(笑)本腰をいれてやればうまくなりそうなのにね(^^)v
    コラボ、本当によかったです。。いっぱいこういう出会いをして、幅を広げて、今度はリアルタイムで追っかけられるようにいつか個展を開いて、私達に見せて欲しいですね。
    また、是非遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。
    智会楽しんできてくださいませ。

  • 2011/05/29 09:45 | URL 
  • Name:ノンノン→めっちゃさん、非公開のMiiさん、非公開のchuさん、非
  • めっちゃさんへ

    めっちゃさん、また来てくださってありがとうございます(^^)
    遅くなってしまう時もありますけど(笑)お返事は絶対しますんで、また、コメントしたくなったら、いつでも遊びに来てくださいね(^^)
    そうですか!めっちゃさんがFCに(^^)b勘違いしてました。すいません。。そうなんですよね。なんで嵐さんの魅力に気がつかないのか??不思議なんですけど。。いいよねって言ってくれる人もFCなんかとんでもない!でしょ?なんだかな~~(><)っていつも思ってます。
    うんうん智くんの魅力に気がつきましたか(^^)いやいや。。。ほんと素敵なんで、もう、どっぷり行っちゃって下さいませ。
    他の四人もとっても好きですけどね(^^)b智くんの影のある色気、魅力嵌ってしまうと抜け出せなくなるかも?(笑)
    また、いつでも遊びに来てください。お待ちしています

    Miiさんへ

    Miiさん、初めましてe-51ふふ読むだけで満足できなくなりましたか~~いいですよ?おしゃべりに来てください~~(^^)智くんの素敵なところなら、いつでもどこでもなんどでも大歓迎です
    そうですか、紅白のMonsterでついに嵌ってしまいましたか(^^)vあの智くんは本当に王子そのもので(^^)歌いながら前に出てくるところで何度倒れそうになったか。。いやいや、実際に何度倒れてしまったか。。智くんに全然まったく興味なかった友人も「あの大野くんかっこいいなあ~~」って言ってくれた時はうれしかったです(^^)あのって言うのが引っかかりますけどね(笑)
    リーダーのファンってマニアックだよねって、ニノちゃんが言ってましたけど、他担さんをよく知らないのではっきり言えませんが、智担はマニアックな方多いなあ。。って断言できる(笑)会った方、会った方、結構すごくって。。私なんかまだまだだなあ・・って(笑)Miiさん、これからもどんどん嵌っていくんだろうなあ・・・楽しみです(笑)
    紅茶もお茶も詳しいんですね(^^)春摘みのダージリン、いいですよね?おいしい上に貴重感がさらにおいしさをアップするようで(笑)
    お客様が来た時にって取っておかないで、自分へのご褒美の為にって感じで出来るだけ早くのんで下さいってお店の方が言うので・・・二袋買ったので、じゃんじゃん飲んでます(^^)bセカンドフラッシュもおまけに買ってしまいました(笑)
    初めての方に長々とすいません(><)私も新米ファンなので、たいしたこと知らないんですけど、一緒にきゃ~~って言っていけたらいいなあ~~って思います(笑)
    また、是非遊びに来てくださいませ。お待ちしています。


    非公開のchuさん

    chuさん、コメントありがとうございます(^^)
    いやいや・・・智くんの手って本当に・・いいわ~~e-51って。。観るたび目がe-51になりますよね(笑)うわ~~中指と薬指?小指??想像するだけでどきどきです(笑)以前、嵐さんで手をつないでいる時に、他の嵐さんはがっしり握っているのに、大宮は結構指先だけで握り合っていてなにか・・そのそっと握る感じにどきどきしましたねえ~~(爆)グローブから見える指先も大好きです。
    日立の声もいいですよねえ。。。ふわって表面だけ触れられるよう(^^)
    生智くん会いたいです(^^)
    はあ・・・争奪戦・・・頭が・・痛いです(><)
    また、是非遊びに来てくださいね。お待ちしています。。


    非公開のCroさんへ

    Croさん、こんにちは(^^)ふふURLなんてなくっても大丈夫ですよ。別にブロガーさんの集まりでもなんでもないです。智友のいる方はご遠慮させていただいているくらいで。
    日程決まったらご連絡しますんで。参加できるようならしてくださいませ。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています

  • 2011/05/29 10:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/567-72cb365c

05/24

ここしばらく、めちゃくちゃ忙しくって、ブログゴト遅くって申し訳ないです(^^;)


昨日はパン教室行ってました~~
作ったのはこれ!






手前のパンはなんと中にたこ焼きが入ってます(^^)b大阪らしいでしょ?
これは速攻で子供のおなかに入って行きました・・が!
あんまり晩ご飯を食べないので、食べなさい~~って言ってしまいましたけど・・・。
そうか・・・これ2個も食べていたら入らないよね・・(^^;)申し訳ない・・
忘れてました(^^;)

そして、一昨日はお友達に舞台を連れて行ってもらいました(^^)

「MITSUKO」という、
明治時代に日本から初めて正式に結婚してヨーロッパに渡った日本女性の話。。




とっても綺麗だったけど・・・・本当はね、ダンナサン亡きあと、伯爵家を切り盛りして、7人の子供を立派に育て上げた女性の話なんだけど・・・。
海を渡って、国境を越えて愛をかなえたってとこがクローズアップされていて、
後半は、子供と仲たがいしてさびしく隠居して、反対に子供の一人はEUを纏め上げていった息子さんで、その辺の苦労をとうとうと語り・・って感じで。。
みつ子さん、どこ行ったの??状態ちょっとがっかり(><)
自由に自分の道を切り開いて進めって教育したせいで、自分の道を行き過ぎて、みんなお母さんの元を去っていくの。
ただ一人お母さんの世話に残った娘さんも、お母さんに青春をささげ、なんて、恨み節みたいで。
最後も一人さびしく・・・・

ちょっと盛り下がる内容だった(^^;)
歌も素晴らしくって、舞台セットだって。。とっても主役の方が迫力あってよかったので、もっとその辺見たかったなあ・・男勝りの未亡人!みたいな感じ。
人それぞれ好みはあるけど、私は最後なにか元気をもらうのがいいなあ・・・
ちょっとの希望でも(^^)

そのね、一緒に何時も舞台に連れて行ってくれる人が、ちょっと前、坂本くんの舞台を観にいったって。無理やり誘われていったらしいけど・・・

「すごくよかった!」って
「ジャニーズもなかなかやるなあ~~って思って見直したよ」
なんて言ってくれました、
うれしかった~~。坂本くんの舞台は、色んな人も出ているし、ジャニーズファン以外の人の目にも留まってこうやって評価が上がっていっていいなあって思いましたね。
もちろん、本人の血のにじむような努力の結果、何でしょうけど(^^)v
智くんの舞台も、その人に、その人みたいに、舞台通の人に見てほしいなあ~~って思ったり。
現実問題、嵐ファンでもう、チケットは売切れてしまって他の人には回らないでしょうけど。。私だっていけるものなら行きたいし、生の智くんの舞台観られるなら、どこにでも飛んで行きたいけど(笑)
そんな状況で、ジャニーズファン以外の人に、魅力をわかってくれって言うのは難しいですよね(^^)

なにか、話をしながら、ちょこっと残念な気持ちがしてしまった。。
でも、何年かたって、坂本くんのように、一般の人にも観てもらえるような舞台を智くんがするときには、絶対!!連れて行きたいなあ~~(^^)なんてね。。

他の人の舞台に行って智くんのこと思うのはいつものことだけど(笑)
若い俳優さんのね、優しいソフトな愛の囁きなんか聞いちゃうと、この声智くんだったらどんな感じだろう??な~~んて思ってしまう、サトシックが一人。。
せっせと連れて行ってくださるお友達に申し訳ないよねえ(><)

でも、でも、おしゃべりできて、ご飯も食べて(そこが重要(笑))大満足な一日でした(^^)v

さあ。。。。

どうしようかなあ??

しやがれも、ちょっと時期をはずしてしまった感じだし。。
まあ、その辺を言いながら、だらだら、サトシゴトです(^^)

いつも以上に焦点のない、つぶやきなんで、これまたいつものとおりお暇な方だけ。。

よろしくお願いします(^^)

あ、業務連絡を一つ(笑)
智会申し込んでくださったゴウスケさん。。携帯にもPCにも連絡しましたがことごとく返ってきます。。何ででしょう?連絡くださ~~い(><)よろしくお願いします。
メールフォームから連絡くださってもいいです。
よろしくお願いします(^^)

私信でした。。失礼しました(><)

では、どうぞ(^^)/


あ!もう一つ。。
コメントのところにメルアドは入れないでくださいね。コメントを公開にすると、メルアドも公開になってしまいます。私にメルアド、知らせたいときは非公開で。。公開のときはメルアドなしで(^^)

よろしくお願いします。。

ではでは。。再びどうぞ(^^)/









一昨日(かな??(笑))
例の(例のって・・・・(^^;))福山ファンのお友達からメールもらって、その用件を返す時、しやがれ観た??って聞いたんですよ。

大野君の指が・・・・とっても綺麗・・・

なんて、指ネタつけて。。

そしたらね、帰ってきたメールがまだ、録画見てない~~。あとで観ますって(><)

観てないんかい??ってがっくし(><)
ドラマ大好きな人だから、ドラマ観ていることが多いんだよなあ・・。映画とか。。

でも、次の日かなあ??用件の返事の最後に、

「大野君の指きれいねえ」

だって~~~
きゃあ~~~~

こりわ・・・・(笑)期待持てる??

ちょっと今度、来週の火曜日、またうちに智くん、観に来るんですけど・・(笑)
色々、聞いてみよう。。マニアックなツボを(^^)v

その、智くんのしやがれのギターをかき鳴らす指が・・・
本当に綺麗だった~~~
ちょっと寄って智くんの指がアップになったとき、倒れそうになってしまった(><)
ヒャ~~~~って(笑)

私ね、智くんの繊細な綺麗な指、大好きなんだけど、腕も大好きで、足もね、ふくらはぎ、太もも、きゅっとしまったダンサーな腰や、ほッそいウエスト。。
いやいや、どんどん上に上がったらもう、切りなくでてくるけど・・ツボが(^^)v
自分で言っていてちょっと気持ち悪くなっちゃったので、ここでやめますがあ・・(笑)

最近、というか、若冲ワールドあたりから、もう指が気になって気になって仕方ない。。
何ででしょうね??(笑)

智くんの指!って想像すると、そりゃ、思い出せば数限りなく出てくるけど、今は、若冲さんの絵を指差す、智くんの細い人差し指が浮かんでくる。。

ちょっとふにゅふにゅって動かしたりしてね。。く~~~~~(><)たまらない~~(><)

なんて。。
軽く変態スイッチ入ってしまいます(爆)

今回も、初心者な智くんのぎごちなさ。。でも、それに反した指の色っぽさにくらくら。。
本番で、ちょっとうつむいて出来る影がか~~こいい
でもね、布袋さんがか~~こよく弾いている時にちょこっとほけって口を開けながら見つめている智くんの顔もかわいくてたまらないし・・・

いやいや、後藤さんがたまらず智くんに教えて、ああ~~ってなる顔も、なかなか(><)

そうそう。。遡れば、お肉を食べる前の「いただきます」な声がもうかっこよすぎて。。
このいただきますだけど、10秒戻しで何回も聞く私。。
やっぱり、智くんのちょい低い声がぞくぞくする。。
以前、めざましTVかな?モテ声ってやっていて、モテ声カフェなるものがあって、声優さんたちがいい声で接客してくれるとか・・・。
ここで、智くんのちょい低い声が聞きたい~~(><)って思ってしまいました

けらけら笑う顔も、ニノに肩殴られるうれしそうな顔とか・・も、

です(^^)

とか???(爆)


あれ・・・?

もう、なんでもいい!!っていうサトシックにありがちな状況が・・・

こわいですねえ~~~~~(><)


自信な~~げな顔でギターに触る初心者向かって右、三人組がとにかくかわいらしくって
もう、大満足でした(^^)
あの指が観られただけでも。。
お友達のお友達の手フェチさん(サトシックさんではない)他の方のギターをかきならす指を見て、「ギターになりたい」っておっしゃったらしいですけど・・。

く~~~(><)

わかるわ~~~

もう、しやがれネタ行ってしまいます~~。。
今更感たっぷりでごめんなさい(><)

未知との遭遇。。。。

いつもいつも入る前の、ちょっと不安げな顔がたまらないですね。
智くんのこういう場面の顔はいつも可愛らしいけど、今回は、ちょっと髪の感じもあるのかなあ?少し眠たげな感じで、ゆるゆるで(笑)
とっても癒されてしまいます。。
前回はファンキーガールさんガンミだったのに(笑)今回はもうやめたのかな?見るの(笑)


これもツボだらけなんですけど

まずね、あれえ?みたいな顔も、相手が誰だかわからない智くんも本当に可愛らしかったんですけど、もう、椅子の座り方。。。すごく綺麗だった~~。。
毎回こんな感じだったんだろうか??いつも顔しか見てないからなあ(笑)
左手がね、椅子にそっと添えられていて、右手はきちんとひざに置かれて。ひざは綺麗にそろえられていて。。
いやいや、そろえるのは普通なんでしょうけど・・・。
やっぱり、今手フェチだから??左手が・・・右手が・・・美しくってうっとり
いや、手というより、腕から手にかけての感じ

ふふ(^^)普通の人から見たら、なんだろ??だろうなあ・・・。私も今回は何でここに引っかかるかわからない。なにやら、座り方にすごく目を奪われてしまったのですよ(笑)

ゲストはイラストレーターさんの中村祐介さん。。
どこかの番組で顔だけは拝見しましたけど・・。
じっくりとははじめてかも??
うんうん。。らしい!っぽい!感じで(^^)

かわいらしくって優しそうで・・・でも、なにか不思議な雰囲気を持った人ですね。
やっぱり芸術家さんって独特の空気をもっているなあ。。っておもいますね。
智くん、こういう芸術家さんの中にいたら、本当に普通~~な感じなんだろうなあ。。
一般人の中にいると、変わっているとか言われまくるけど、やっぱり、智くんの周りの空気ってこういう人たちと同じ匂いがする(笑)
なんていったら怒られてしまうかな??
本当にね、こういうシーンに出会うたび、智くんが開いたFreestyle。本当に開催してよかったなあ・・っておもいます。


もうね、

「ターニングポイント」

そのもの。。

あの瞬間から、智くんのなにか歩く道の色がガラって変わった気がする。
私は間に合わなくってそのときに立ち会えなかったけど、、、
次の智くんのターニングポイントはちゃんと見守っていたいなあ・・・

なんてね(^^)

魔王も、怪物くんも、ターニングポイントだろうけど、
その芸能界の中とはちがう、外の世界を広げてくれたものとして、本当に大切なものになっているなあ。。

動くから似顔絵とか苦手だって若冲ワールドでも言っていた智くんですが、
中村さんから、似顔絵かく極意を教えてもらって、「そのやりかた・・いいなあ・・・おもしろいなあ」なんてつぶやいているし(笑)
これから、あのやり方で似顔絵描く智くんが観られるか??(笑)

目が好きッて言う中村さん。。智くんと同じだね。。
お!!同じだ!って顔がまた、かわいいわあ・・・。

見たままを描きたいって言いながら、「二頭身とかかいてる」って言われて

「はい・・・」って言う顔が・・・・・・・

噴出しちゃった(笑)

イラスト描く智くん。。こんなにがっつりまじまじ見ることできて、幸せでしたね。。

もう、ペン持つ指にきゃ~~って。。一時停止(^^;)
真剣な瞳の横顔に、きゃ~~ってさらに10秒戻しして、一時停止。。

お友達がね、智担って一時停止したり、コマ送りしたりする確率ダントツに多いだろうなあ・・なんていっていて(^^)いやいや、ぜったいそうだよねえ~~って思いました。
なにか・・・観ながら、リモコン握り締めているのが我に返ったらおかしすぎる(爆)

他担さんも同じ状況でしょうか??よくわからないけど。。智担に限らず、好きな人や物を見るときってそうですよね??
私だけがおかしいわけじゃ、智担だけがマニアックなんじゃないですよねえ~~??

ねえ??・・・・(笑)

ほんと久しぶりの絵を描く智くん、うれしかったです。。

スタジオに絵をもってくるうれしそうな顔もかわいかったし(^^)ちょっとどや顔が勢いよく入ってくるあの足取りが
あの、綺麗に刈り上げられた後頭部がほんと少年のようで、爽やかでした(^^)
もう、きゅってしまったより小顔な顔がかわいらしくって(^^)

いやいや・・・・

別嬪さん

絵も、ほんと素敵で・・・・・。

いつまでもいつまでも観ていたい感じ(^^)

細かい背景も、嵐さんも素敵だなあ・・・・。。
何か・・・絵の雰囲気が似ている??中村さんの背景着色に、もう、溶け込んでいる智くんの絵。。カラーが違うとやっぱりしっくりしなかったりしますよね?
もう、何作品も一緒にコラボしているかのようなしっくりぶりに、

ちょっとぐっと来てしまいました(^^)

智くん・・・よかったね。。
ずっと続くか、その場限りのお付き合いかはわからないけど。。。
この一つ一つが大切な出会いなんだろうなあ・・って思うと。。
ほんと・・・・


よかったね

いつまでも、いつまでもあのスタジオに飾られていますように

さあ、結局、しやがれで終りそうだ(笑)

そうそう!
日立の節電編のCM..

まさか、智くんがナレーションをするなんて思いもしてなくって(^^)
HPも観てなかったから(^^;)
今までの総集編だねえ・・・なんて観ていたら、あの智くんの暖かい声が。。

く~~~たまらない(><)

私ね、ほんと声落ちというか、落ちたのは魔王かもしれないけど、ほんと智くんに焦点がビビッてあったのが声なんで、声にめっぽう弱いんだなあ・・(><)
なにかね、ちょっと低い声なんか聞いたりすると、ざわざわする。。
歌声の高い声も同じなんだけど(笑)
このCMの声、空気が出た感(わかる??わかりにくいよねえ~~?)がほんとすてき。。

う~~ん・・・かすれ声とか、囁き声とかじゃなくって。。。いい具合に空気が抜けているの。
張っている声じゃなく、ゆるゆるの声じゃなく。。
声と一緒に、空気が柔らかく吐き出されている感じが、智くんのその感じが好きだなあ・・・。

って・・・わからないですよね。。

あはは(^^)

とにかく、智くんの声最高!!ッてことで。。
あの声で節電!なんて勧められたら、あんまり戦力にならない関西地区の私でも、この夏が頑張っちゃうよ~~!!ッて思ってしまうほどでした

ニノちゃんのおいしそうに食べる可愛らしい顔も大好きだけど・・・。
やっぱり釣り雑誌や釣竿眺める、くるんとした可愛らしい控えめなまつげが大好きです(^^)

上目遣いのお目目なんて・・・・

可愛すぎて、頭ぐりぐりしたくなってしまう。。

やべって急いで走り出した智くんの足を引っ掛けてこかしてしまいたい(爆)

って・・・・

何言ってんだか??

ノンノンちゃんってどSだったんだ~~ってコメントいただきました(笑)

ふふ(^^)正真正銘のSですので(笑)
このブログの雰囲気(ってどんな雰囲気??わからないけど(笑))に惑わされないように、お気をつけてくださいませ(笑)

さあ、何言っているんでしょうね?ばかですねえ~~。。

昨日、買ってきた non-noのこともお話したかったのに・・・(><)

はあ・・・この長さは何??
いい加減にしろよ~~って怒られないうちに退散!!です(笑)

素の嵐さんは、次回で(^^)v

ここまで、他愛のない話に付き合ってくださってありがとうございます。

おしゃべりしている私でも、読み返すのが辛い・・・(><)

大丈夫ですか??お時間は??

あ、前回、前々回と、初めての方がコメントくださっていて。智会の申し込みとは関係ない方も結構いらっしゃって、本当にうれしかった。。
せっかく勇気を出して、コメントくださったんだから、これからもおしゃべりしていきましょうね(^^)

もちろん、ここでじゃなくってもいいです(^^)
いっぱいブログさんはありますから。。自分に合ったところ見つけて、智くんの事おしゃべりして言ってほしいなって思います。

やっぱり共感してもらえるとうれしいですよ(^^)
大好き~~って言っていく力をいっぱいもらえます。。
そして、自分の世界も広がっていきます。
楽しんで、応援して行きましょうね

いつもいつも来てくださある方もありがとうございます。。

また、時間のあるときに遊びに来てくださったらうれしいです。
よろしくお願いします



23 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/05/24 17:07 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんにちは(^-^)

    今日はお休みだったから、朝から智くんを見ながらダラダラと家事をすませ...って(^^;オイオイ!

    それから、お友達に借りたDVDを見て、気が付いたらもうお昼!
    末っ子が帰ってくるまでに、買い出しにも行かねば!とバタバタとお昼をすませて、スーパーに向かい...って感じで、私のお休みがあーっという間にもう夕飯の支度時間に(>_<)


    まっこんなもんだ!私の休日(^^;


    私も手フェチ!しかも重症(^^;

    最近はホントに手ばかり目がいっちゃって...っていうか、智くんの手が触れている物の方に気がいってしまってるよ(^^;
    ねっ?相当イタイでしょ?(^^;


    私もいつか智くんの舞台を見に行きたいって思ってる。
    実はお友達に坂本くんの舞台に誘われたことがあったんだけど、時間が合わずに行けなかったんだよね。

    松兄にスゴいと言わしめる坂本くんの舞台、見に行ければ良かったな...。

    嵐さんたちが今より落ち着いた時、今よりも更に魅力的になっているであろう、智くんを見るのが今の私の夢の1つなの(*^^*)

    後、智くんの声は全部素敵で大好きだけど、一番ビックリして、感動したのは「auの庭で」のCMで智くんが歌ってた「プルルル~♪」の優しい滑らかな歌声は、何度聞いても癒される~(*^O^*)
  • 2011/05/24 17:36 | URL 
  • Name:るんるん
  • 空気の出た感の声!
    わかるわかる!!!!
    なんていうのかな~びしっとキメてないんだけど、真心というか温かさを感じるんだよね。
    一緒にそばに寄り添う的な、それでいてまっすぐ入ってくるみたいな。
    いろんな声出せるでしょう?智くんって。
    その雰囲気に応じて、必要な声を自然に選択できる・・・
    くうう、やっぱり才能の人だわ!

    ごめん、もう、「そうそう私も思った!シリーズ」続けてイイ?
    若冲ワールドから私も指が手が気になってしかたないの!
    何でかな?やっぱり鶏の動きのとこ?いやいやそれだではないよね。
    これまでも気になってたんけど、
    また何度も墜ちる症候群に突入?ひえっ
    若冲の後、ネットで智くんの手の写真探しまくって・・・
    だから、あのギターの指ももちろん一時停止ですよ!
    あれスタッフ、わざと智くんの指からカメラ引いていったよね。(ありがとう!!)
    そうよ~一時停止やコマ送りなんて、そんな機能、人生で使ったことありませんでしたよ。
    その「瞬間」が大事なんだよねえ。お友達は正しい。

    「Freestyle」は怪物くんオチの私が、Monsterの次に買ったものです。
    今でこそ「秘密の智バコ」にいろんなもの入ってるけど、
    衝撃だったな・・・
    びっくりしたよ、本当に。
    「大野智」にもう1人「大野智」を足した感じ。
    それは、もう彼でしかないっていうか。
    私なんか、本当にその当時の智くんを味わえてないけど
    奈良さんはもちろん、若冲や中村さんコラボみたいに
    これからも、きっと智くんでしか見られない世界を広げていってくれそうで
    その世界に誘われるのが、とっても楽しいもんね!
    でもあのコラボイラスト、ポストカードとかTシャツとかしてほしい!って意見いっぱいあるみたいだよね。激しく同意!
    少なくともどっかの雑誌、ポスターとかにしてくれないかな~
  • 2011/05/24 17:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/24 22:00 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/24 22:13 |  
  • Name:すっち
  • ノンちゃんこんばんは

    私もいつも指は何度もリピして絶対観てるよ

    スラッと伸びたまっすぐの指。
    大きな爪。

    マジ、いいよね~。(女子高生風)

    おーちゃんって小さい頃の癖で爪噛んでたんだよね~。普通丸くなっちゃうのに、癖があったとは思えない整った爪に萌~です

    ギターをひくおーちゃんカッコ良かったね。
    若干、翔ちゃんはアコースティック風に見えたのは私だけ?

    ニノが言ってた通り、さすがに松潤は超絶似合ってた。

    嵐くん達のいいトコは、褒め合うトコだよね。メンバー同士サラっと褒め合うのが観てて気持ちがいいね。

    「未知との遭遇」でコラボした絵。さすがおーちゃん。
    メンバー一人一人の顔やスタイル。おーちゃんならではの観点で描かれてて…それがすごく仲間を超越した観点で。私、あの絵欲し~い!もちろんレプリカでいいから、絵葉書とかになって販売して欲しい~。

    おーちゃんって、どうしてあんなにカッコよくてかわいくて魅力的なんだろ。ほんと、ずっと見てたい。
    私もリモコン離さな~ずよ
    一瞬の表情でもリピ。
    一言でもリピ。
    つねにリピリピリピ。
    そして私は一人でニヤつく
    サトシックはそこから抜けれないはず。
    そういう魅力をおーちゃんが放してるんだもん。
    サトシックは一回観ただけじゃ満足しないよね。
    っていうか、無意識にリピしてるよね。

    表情パターン
    手、爪パターン
    唇パターン
    声や言葉パターンなど、
    最低でも5,6回はリピしちゃうよね。

    智会、いいなー。
    もう少し近かったらなぁ。
    いつか絶対参加させてね。
    私、黙々派じゃないから多分一人でも我慢できなくてキャーって声上げちゃいそうだけど。
    ノンちゃん、いつか絶対一緒にキャーキャーしてね
  • 2011/05/24 23:06 | URL 
  • Name:mym
  • こんばんは^^
    またもやコメントが久しぶりになってしまってます・・ごめんなさいe-459

    智君の手
    ・・・とゆうタイトルに引き寄せられちゃいましたe-266ノンちゃんもご存知の通り私は手フェチe-320e-415だもんね。
    しやがれは、ワンセグで観たからよくわかんなかったうえに録画し忘れて最悪なんですe-259
    でも・・ひみあらの・・智君の手(指)だけで今はe-416e-386
    仕事場の嵐友さんたちからは、包丁で切ってるとこの指が綺麗e-420やったね~と言われたけど、私はバスの中で肘を腿におき手(指)が前に出てる時のほうが好きだな~e-446指ばっかりみちゃったよe-349
    ジャケット袖折&腕時計ってスタイルも大好きなんだな~だからこないだのひみあらは最高ーでしたe-266
    智君の声のことも語りたいけど止まらなくなるからこのへんで・・
    また遊びにきますね~
    まゆみでしたe-53
  • 2011/05/24 23:06 | URL 
  • Name:yuzurino
  • コメ返ありがとうございました^^
    お言葉に甘えてまたおじゃましてます(笑)

    智担じゃないですけど、私も声おちの人なので気持ちよくわかりますv-238にのですが。w
    でも大野くんの声っていいですよね。なんかあったかいですよね^0^

    あ!録画見るときは、私もつねにリモコンにぎってますよv-10リピっちゃいますよね☆
    すごく共感できました♪

    今日はこの辺で失礼しますっ^-^

  • 2011/05/25 00:07 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/25 00:27 |  
  • Name:かなこ
  • こんばんは、ノンちゃん(*^o^*)
    舞台。。
    私ね、考えてみたら『舞台の大野智』が1番見てみたい大野智さんなの。
    コンサートにも行ったことないくせにね(笑)
    舞台をやっているときの大野くんて…私はリアルタイムでは知らないから、エラそうなことは言えないけどf^_^;、やっぱりちょっとお顔が違いますよね。。
    『スイッチが入ってる』というか。
    いい意味で、殺気立ってる。
    …カッコイイ(〃д〃)(←結局…笑。)
    いつか観ることができたらなぁ。。。

    指…やっぱりキレイでしたぁ~(〃д〃)
    なんだろう…自分が触られてるわけでもないのに、なんだかドキドキする(>_<)。。
    なんだろう、この気持ち(笑)

    未知との遭遇もステキでしたね(*^o^*)
    欲を言えばもうちょっとだけ、絵を描いているところを見たかったけど。。
    『二頭身とか描いてる』って言われちゃったときの、ちょっぴり不服そうなあのお顔……んふふ(^w^)♪
    リアルに描きたいけど、遊びも入れたいんだもんねぇ~。しかたないよねぇ~。(大野くんに甘い私…f^_^;)
    中村さん…ステキなかたですね(^-^)
    以前から、絵はよく目にしていたんですが…『パーソナルな部分を描きたい』というところとか…なるほど~と思いました(^-^)
    中村さんの作品って…一枚の紙に、すべてが詰まっている絵なんですよね。。
    目を凝らしてじーっと、いつまでも見ていたくなる。
    大野くんが描いたメンバーもステキでしたね(*^o^*)
    愛が詰まった作品に仕上がっていて(^-^)
    翔ちゃん…すっごくうれしそうだったなぁ~。
    かわいいひと(笑)
    翔ちゃんのああいうところ、大好き(>_<)
    『FREESTYLE』での…まるで自分のことのように誇らしげなお顔を思い出す(^-^)
    山コンビって、やっぱりステキですね♪
  • 2011/05/25 01:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/25 11:25 |  
  • Name:my
  • 「ミツコ」の舞台ご覧になったんですね。
    私は、彼女の自伝なら、大和和記さんの作品が好きですね。ちょっと美化したところもあるのかな、とは思いますが、彼女の力強さを見事に表現していると思います。

    と、ちょっと方向違いなコメントですが・・・

    私は「声」でしたので、今回のCMとっても嬉しかったですね。ほんとに、変幻自在、演技もですが、声から変わりますよね。
    それと、今回のコラボ作品、リピと停止を繰り返し、おまけに携帯にまで写メってしまいました(我ながらイタイi-229

    サトシックは、多分、皆様同じことをしている気がします。
    ・・・はい!!
  • 2011/05/25 12:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/25 23:16 |  
  • Name:めっちゃ
  • お返事ありがとうございます!
    お返事もらえると思っていなかったので、嬉しいです!
    あっ!そしてメルアドつけてしまって…すみませんでした(>_<)

    先月ファンクラブに入会したのは私ですよ。
    紛らわしい文章だったので、勘違いさせてしまってごめんなさい。
    私の友達は嵐には全く興味なし…。
    皆どうして嵐の良さがわからないの~!って状態です。

    嵐にはまったのは1年半くらい前からです。
    失恋して失業してその頃時間に余裕が出来て、なんとなく嵐の番組を見る機会が増えたのがきっかけです。
    気が付いたら少しずつはまり、何となく買った5×10のコンサートDVDで完全に嵐にはまり大野くんに堕ちました(≧∇≦)
    普段の大野くんのふわふわの話し方、そこから想像出来ない歌声やダンスがもう大好きです☆
    浮気者なので他の4人も好きだけど、ここを訪れるようになってからは大野くんに目が奪われるようになりました。

    こんな私ですがこれからよろしくお願いします!


  • 2011/05/26 21:22 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/27 00:18 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/27 17:09 |  
  • Name:ノンノン→mooさん
  • mooさん、こんばんは(^^)いつも非公開なのに、今回は公開って、もしかして間違えてらっしゃるかなあ?ッて思って、非公開にしています。
    もし、公開のつもりなら、公開にしますので知らせてくださいませ(^^)
    ふふ(^^)智くんの指・・・小指、私も好きですねえ。マイク持つときもたまに小指がピンって立っているのがもう、かわいらしくってたまりません(^^)
    中村さんとのコラボも本当に素敵でした。ポスターとは言わないけど、ポストカードとか本当に売り出して欲しい(><)チャリティーでお願いしますって感じです(><)。。
    mooさんもお父様早くに亡くされたんですね。お母さまとも今ちょっとうまくいかないとか。
    うんうん・・・愚痴って楽になるならいつでも来てくださいませ。
    誰もが大なり小なり何かあって、頑張っているんだなあ~~って最近色々お聞きするにつけそう思います。うちは義理の母はもうなくなり、義理の父が今ちょっと大変で(^^;)
    そうですね。。自分だけじゃない(^^)頑張っていきましょうv-238
    また、遊びに来てください。お待ちしていますv-238
  • 2011/05/28 18:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/29 01:13 |  
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがとう~~(^^)
    今・・すごい雨です・・・・。。なにか溺れそうになるくらい降っています。はあ・・・今日は一日こんな感じかな?
    近くのレンタル屋さんが100円セールなんで見に行こうかなあ・・・とか(笑)魔法使いの弟子いつもみたいなあ~~って安い時見にいくんだけどいつもレンタル中なんだよねえ・・・って・・・どうでもいい話でした(笑)
    あの、auの「ぷるるん」の歌、びっくりしたって人多いよね。私ね、あの声が智くんだって気づいたのだいぶ後だった(笑)なにかの雑誌で知って、びっくりだったな。思いもしなかったから。どんな時でもその場その場で一番らしい声がでるの、すごいなあ~~っていつも思う。
    そうそう。。saoちゃん、私も!ちょっと人気も落ち着いて、舞台も観られるようになったら、智くんの舞台連日でも観に行きたいなあ~~って私も夢です。
    坂本くん、本当にすごかったみたい。その話聞いて、見に行きたいなって思ったら、はるか昔に終っていたよ。saoちゃん!誘われたんだ~~惜しいねえ(><)次の機会は是非!!

    どんどん雨がひどくなる~~~(笑)
    また、遊びに来てね。お待ちしていますv-238
  • 2011/05/29 07:10 | URL 
  • Name:ノンノン→るんるんちゃん
  • るんるんちゃん、コメントありがとう~~(^^)
    わかってくれる?!あの空気の出た感な声e-51わかりにくい表現だけど。。智くんって、そんなしゃべり方するときがあるよねえ。。けっこう、決めるときの声とか。声に息が・・・ってそれが普通なんだけど(笑)でも、そんな感じ。声と一緒に息が思いがほとばしるような・・・そうそう。。まっすぐ入ってくるような・・。
    普段はふにゃふにゃの声なのに、ねえ(^^)その辺の声のギャップも相当大好きですねえ。
    るんるんちゃんも若冲ワールド以来手が?(笑)今までも好きだったけど、ほんと最近気になって気になって(笑)カメラさんが智くんの指から引いていったときは倒れそうになった(笑)もちろん一時停止!
    リモコン持ちながらTV観るってどうよって思いながら、皆さんが同じことをしているってわかってうれしいです(^^)b
    色んな人とコラボして欲しいなあ~~って思いますねえ。たくさんの色んな世界の人と接することが今まで狭かったであろう智くんの世界を広げて行ってくれているような(^^)
    そのきっかけは間違いなくFreestyle」
    智くんでしかない世界をもっともっと見せて欲しいね(^^)ポストカード本当に希望!チャリティー企画にもってこいなのに。。誰か、してくれないかなあ?やっぱり日テレさんだよね?してくれるなら。。
    お願い~~(><)って感じe-51
    また、遊びに来てね~~お待ちしています。。
  • 2011/05/29 07:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様、非公開のmikさん、すっちちゃん、mymちゃん、yuzurinoさん
  • Tさんへ

    Tさん、コメントありがとうございました~~。。
    まあ・・・まだここ切るか??なばっさりカットとか、え??こんな企画??なとことか、???なことは多々ありますけど、ひみあらが今ちょっと迷走しているし(笑)最近では嵐さんとの息も合ってきて面白くなってきましたねえ(ッて・・(笑)プローデューサーか!って感じですけど(笑))
    前はもっとこのアニキだったら学ぶことが他にあるでしょ?ッて思っていたけど。。布袋さんとのセッションとか、こうあってほしい!ッて思っていることを教えてもらえたみたいでうれしかったなあ・・。
    あ!Tさんもリモコン片手に?ふふ(^^)そうですよねえ~~?10秒戻しボタン、ほんと大活躍。買ったばかりのころ、この機能を知らなくって、知ったときは感動(@@)でした。で、今は思う存分・・(爆)
    中村さんとのコラボ、ほんとよかったですね。うんうん。。別の世界に挑戦させるのも良いけど、その人の得意なこと生かしてっていうのいいなあ~^って私も観てました。智くんの描く姿、描いた絵がっつり観られてうれしかったです。
    本人も楽しそうで(^^)また、いい企画、お願い!!(^人^)ですよね。。
    また、是非遊びに来てくださいね。。


    非公開のmikさん

    mikさん、勇気を出して、再びコメントありがとうございました(^^)どきどきしますか??大丈夫ですよ(笑)私、たぶん怖くないですから(^^)b
    リモコン握り締めるくだり、同感していただいてありがとうございます。ほんと何してるんだって思ってしまいますけど・・・・必須アイテム??ですよねえ?(笑)
    Timeコン、私も大好きです。。一昨日は、プールの駐車場の空きを待っている間、2008年の国立観てしまいました~~。智くんが領様で、このDVDも大好きなんです(^^)
    智会・・ちょっと日程が難航してますが、決まればお知らせしますね。もうちょっとお待ちくださいませ。
    ファン暦ねえ・・・長い短いは関係ないと思います。私も新米ですし。また遊びに来て、楽しくおしゃべりしていってくださいませ。お待ちしていますv-238

    すっちちゃんへ

    すっちちゃん、お久しぶり~~。。
    そうそう!何度もリピするよね(^^)bあのすらっとしたほっそりした指がほんといいなあ~~って。。ギターの嵐さん、かっこよかったね。あの衣装も本当にロックしていて(笑)
    うんうん。。みんなが褒めあって気持ちがいい。。ニノちゃん、TV誌でも「リーダーすごかったですよ!」って(笑)うつむいた顔も超絶にかっこよかった~~(><)
    すっちちゃんのリピパターン、笑ってしまったよ~~(^^)サトシックの典型(笑)とっても素敵ですv-238私、結構、ボケ~~~って観てるかも(笑)うっとり・・・・って感じで。で、はって気がついて10秒戻し、今度は手に食いつく・・って(笑)
    効率悪!!(爆)
    きゃ~きゃ~~派大歓迎v-238サトシックさんって結構黙々派多いんだよ。。面白いよ~~。ここ!!カッコいいよね~~ってきゃ~~!ポイント、無言だったりする(笑)
    息が出来ないよね、やっぱり(^^)だから、すっちちゃん、盛り上げに来ちゃってくださいませ(^^)b
    また、遊びに来てね。お待ちしていますv-238

    mymちゃんへ

    mymちゃん、お久しぶりです(^^)ほんと、もっとこないと忘れちゃうよ~~v-359とか??(笑)
    「智くんの手」に食いつくmymちゃん、わかりやすくっておもしろいなあって思ってしまいます。好きだもんねえ。。。手。。。(笑)
    バスの智くんの手かあ・・(笑)いつもマニアックすぎて、素晴らしいですね。mymちゃん達見ていると、もう私ってまだ未熟者だなあ~~って実感してしまう(笑)ジャケットの袖折、腕時計、私も大好き。ガッツリした大き目の腕時計もいいよねえ~~(><)
    また、忘れないうちに(笑)遊びに来てね。。お待ちしています(^^)

    yuzurinoさんへ

    yuzurinoさん、コメントありがとうございます(^^)お~~~~e-266他担さんもリモコン握っていますか(^^)bそうですよねえ~~~。やっぱり好きな人の動作は逐一観ていたい(><)ですよねえ~~~e-266
    ニノちゃんの声落ちですか。。私のお友達もそう(^^)Timeコンの虹のメガネ男子ニノの声に落ちちゃったらしいです(笑)あれは・・・・反則ですよねえ・・・(笑)かっこよすぎる(><)
    見せなきゃよかったって思うほど(笑)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますe-266

  • 2011/05/29 08:32 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆずみかんさん、かなこちゃん、myさん、小春さん
  • ゆずみかんさんへ

    ゆずみかんさん、こんにちは~~。あ!!福山ファンさんでしたか、ゆずみかんさんも。きのう、ママ友さんとの飲み会だったんですけど、その中の一人が福山さんのコンに行くみたいで(^^)すごく興奮していました(^^)やっぱりさすが日本で一番美しい人(だっけ?)に選ばれただけありますね。最近、周りににょきにょきとファンさんが(笑)火曜日に来る彼女もそうです(笑)また、機会があればお邪魔しちゃって語り合ってください(^^)
    パン、焼くの本当に大好きですね(^^)今はあまりしませんけど。。ケーキもクッキーも大好きで(^^)ゆずみかんさんは免許まで(@@)すばらしいですね。いつか、焼いたパン、食べさせてくださいませv-238免許更新お疲れ様でした。
    また、是非遊びに来てくださいね、お待ちしています(^^)

    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、コメントいつもありがとう(^^)
    今、すごい雨だよお~~~こっちは(><)もう、溺れてしまいそうなくらい。。暗くって・・電気つけないと気分が落ち込みそうです(^^;)どんだけ降るんだ???(笑)

    舞台の智くんかあ・・・。私ね、声堕ちでしょ?だから、歌の方にが~~~!!ッて行っちゃって、次にダンス!で、演技!!ッて来たから、最初舞台まったく興味なくって。。
    お友達に転生薫風貸してもらっても、ずっとほったらかしで(笑)まったく観なかったの。でね、たまたま、あ、観てないや・・・ってのりで観たんだけど・・・びっくりした~~~。
    舞台の大野智ってあんまり想像してなくって。。ほんとなんだ??この人は??って思った。
    智くんって、役にが~~って入ってしまうから、舞台が合っているんだろうね。一気に最初から最後までその人になりきって。。智くんが一番自分の良さが出せるのが舞台かなあ??ッて思ったり。あ、コンはもちろんだけど(^^)b
    だから、私も智くんの舞台生で観たいなあ~~って思う。いっぱい舞台観たけど・・・そこにいるだけで息が苦しくなるような人の舞台ってどんな感じだろう??なんて思ったりもします(^^;)
    コラボもよかったですねえ~~(^^)中村さんと智くん。。いろいろなものを詰め込んじゃうって感じが、作風が似てる?楽しみながら描いている智くん観ているのも楽しかったし、描いてもらってうれしそうな嵐さんの顔を観ているだけで幸せになってしまう(^^)企画してくれたスタッフさん、ありがと~~ですね(^^)こういう企画してくれるところに、愛を感じるよ~~(><)これからも智くんをお願い!ッて思ったり。
    はあ・・今日は一日中お家の中にカンヅメ、かな?外に出て行けないです(><)
    また、遊びに来てねv-238お待ちしています。。

    myさんへ

    myさん、コメントありがとうございます(^^)あ!!私もね、大和さんの漫画が大好きで、あの感じをイメージしていたんです。すべてを捨てて愛に走るっていうよりもその後、異国の地で力強く生きていく強い女性ってイメージが。だから、すごくすごく残念でした(><)やっぱりね、人間って可能性があるよね!ッてメッセージを発信して欲しかったなあ・・・って。。私のわがままですけど・・(^^;)
    って・・私こそ、方向違いなお返事すいません(^^;)
    え?携帯に写メってしまった・・・・って。。普通ですのでv-238サトシックさんの中ではいたってノーマルな反応かと(笑)会ったとき、「ひみあら」の智くん~~なんて見せ合ったりしてますよ(^^)b
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

    小春さんへ

    小春さん、お久しぶりです(^^)コメントありがとうございました。。
    こちらは朝から大雨で(><)小春さんのところはどうですか??気分もめいってしまうほど降っています。。。っていきなり愚痴(笑)ですけど。。
    智くん、昔ニノにギター教えてもらったけど、自分で合わないって言ってましたもんね(笑)本腰をいれてやればうまくなりそうなのにね(^^)v
    コラボ、本当によかったです。。いっぱいこういう出会いをして、幅を広げて、今度はリアルタイムで追っかけられるようにいつか個展を開いて、私達に見せて欲しいですね。
    また、是非遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。
    智会楽しんできてくださいませ。

  • 2011/05/29 09:45 | URL 
  • Name:ノンノン→めっちゃさん、非公開のMiiさん、非公開のchuさん、非
  • めっちゃさんへ

    めっちゃさん、また来てくださってありがとうございます(^^)
    遅くなってしまう時もありますけど(笑)お返事は絶対しますんで、また、コメントしたくなったら、いつでも遊びに来てくださいね(^^)
    そうですか!めっちゃさんがFCに(^^)b勘違いしてました。すいません。。そうなんですよね。なんで嵐さんの魅力に気がつかないのか??不思議なんですけど。。いいよねって言ってくれる人もFCなんかとんでもない!でしょ?なんだかな~~(><)っていつも思ってます。
    うんうん智くんの魅力に気がつきましたか(^^)いやいや。。。ほんと素敵なんで、もう、どっぷり行っちゃって下さいませ。
    他の四人もとっても好きですけどね(^^)b智くんの影のある色気、魅力嵌ってしまうと抜け出せなくなるかも?(笑)
    また、いつでも遊びに来てください。お待ちしています

    Miiさんへ

    Miiさん、初めましてe-51ふふ読むだけで満足できなくなりましたか~~いいですよ?おしゃべりに来てください~~(^^)智くんの素敵なところなら、いつでもどこでもなんどでも大歓迎です
    そうですか、紅白のMonsterでついに嵌ってしまいましたか(^^)vあの智くんは本当に王子そのもので(^^)歌いながら前に出てくるところで何度倒れそうになったか。。いやいや、実際に何度倒れてしまったか。。智くんに全然まったく興味なかった友人も「あの大野くんかっこいいなあ~~」って言ってくれた時はうれしかったです(^^)あのって言うのが引っかかりますけどね(笑)
    リーダーのファンってマニアックだよねって、ニノちゃんが言ってましたけど、他担さんをよく知らないのではっきり言えませんが、智担はマニアックな方多いなあ。。って断言できる(笑)会った方、会った方、結構すごくって。。私なんかまだまだだなあ・・って(笑)Miiさん、これからもどんどん嵌っていくんだろうなあ・・・楽しみです(笑)
    紅茶もお茶も詳しいんですね(^^)春摘みのダージリン、いいですよね?おいしい上に貴重感がさらにおいしさをアップするようで(笑)
    お客様が来た時にって取っておかないで、自分へのご褒美の為にって感じで出来るだけ早くのんで下さいってお店の方が言うので・・・二袋買ったので、じゃんじゃん飲んでます(^^)bセカンドフラッシュもおまけに買ってしまいました(笑)
    初めての方に長々とすいません(><)私も新米ファンなので、たいしたこと知らないんですけど、一緒にきゃ~~って言っていけたらいいなあ~~って思います(笑)
    また、是非遊びに来てくださいませ。お待ちしています。


    非公開のchuさん

    chuさん、コメントありがとうございます(^^)
    いやいや・・・智くんの手って本当に・・いいわ~~e-51って。。観るたび目がe-51になりますよね(笑)うわ~~中指と薬指?小指??想像するだけでどきどきです(笑)以前、嵐さんで手をつないでいる時に、他の嵐さんはがっしり握っているのに、大宮は結構指先だけで握り合っていてなにか・・そのそっと握る感じにどきどきしましたねえ~~(爆)グローブから見える指先も大好きです。
    日立の声もいいですよねえ。。。ふわって表面だけ触れられるよう(^^)
    生智くん会いたいです(^^)
    はあ・・・争奪戦・・・頭が・・痛いです(><)
    また、是非遊びに来てくださいね。お待ちしています。。


    非公開のCroさんへ

    Croさん、こんにちは(^^)ふふURLなんてなくっても大丈夫ですよ。別にブロガーさんの集まりでもなんでもないです。智友のいる方はご遠慮させていただいているくらいで。
    日程決まったらご連絡しますんで。参加できるようならしてくださいませ。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています

  • 2011/05/29 10:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/567-72cb365c

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

