--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/20 16:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/20 17:03 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/20 17:55 |  
  • Name:my
  • ・・・の感想もお聞きしたいですね。

    お母様のご命日とのこと、ゆっくりお話出来ましたか?

    また、改めます。
  • 2011/05/20 18:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんこんにちわ~昨日の魂発表から壊れかけてますまたこれから悩まないといけないのね~授業も受けたいけどこれは娘の期末前だから駄目でしょって自分の中で納得させる7月か1月かそれより当たるかどうかだよね~昨日そんな気持ちのままVSに突入やられましたもうビジュ最高カリアゲ最高脹ら脛最高もう言うことなし胸のホクロもチラチラと…なんて色っぽいの~何枚写メ撮ったことか後頭部に脹ら脛もう変態ですね~さらにひみあらまでもが素敵すぎる素人になる智くんそこがまたいいんだよね~加圧トレーニングはほんとに綺麗だったな~小鹿ちゃんからの流れでアレだもの~ちゃんとオチまでつけてねメレンゲには笑ったけど…何も言わず淡々と智流メレンゲを作る智くんが男前さらに翔くんは…と話をふったときの翔くんのうれしそうな顔ったらそうそうお刺身を切る手が綺麗でしたね~って大満足の嵐Dayでした~
  • 2011/05/20 18:33 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/20 19:12 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/05/20 20:15 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    実は私ね、十数年前に一度だけ生観月ありささん見たことあるの!
    …もうね、バービーちゃんですよ(@_@)!!
    びっくりした(゜◇゜)
    …ってしょっぱなから余談ですみません(>_<)

    いやぁ~…加圧ピラティスすごかったですね(〃д〃)
    『出来ない…』とか言いつつ、身体が全っ然ブレてないし、足がキレイ…(〃д〃)
    キツそうなお顔を見せても、身体のバランスの良さはごまかせませんっ(>_<)v
    あとは、なんといってもあの腕!ですよね(〃д〃)
    私、大野くんの肘から下の部分がすんごく好きなの(>_<)!!
    長袖でも半袖でもなく、つねに5分丈の袖のお洋服を着といてほしい(〃д〃)
    …かっこいいなぁ…ほんと(〃д〃)

    なんかね、私…現実逃避してます(笑)
    27日が怖いなぁ。。
    私はまだコン未経験ですから…やっぱり国立に行きたいなぁ。。
    そしてやっぱり…歌って踊っている大野くんを見るのが1番好き(〃д〃)
    う~ん、どうなることやら…ですね(^。^;)

    私、行く予定もちゃんと立ってないくせに、ノンちゃんに会いたすぎて大阪までの交通手段調べたりしてますからね(笑)
    なんか私、ちょっと気持ち悪いですね(笑)
    大野くんに会うのが早いか、ノンちゃんに会うのが早いか…う~ん。。
    どっちにも会いたいっ(>_<)!!

    お母様の命日でしたか。。
    ノンちゃんが帰ってきてくれて、お母様も喜んでいらっしゃるでしょうね(^-^)
  • 2011/05/20 20:58 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    昨日はとっても疲れちゃいました。嬉しいニュースだけど、同時にどよ~んと重い気分も。。。また、あの当落電話がやってくるのかと思うと・・・。本当に電話じゃなくて、メールでお願い!って思います。カウントダウンの当落はメールで来るのになぁ。一生懸命電話して、やっとかかったと思ったら、「お取りできませんでした」って、すっごい落ち込むんだよねぇ。聞くまでのドキドキもえらいことだし。

    東京ドームコンサートの振り替えをどこかに調整するんじゃないのかな~って思うんだけど、甘いかな~? 単純にFC会員数にも満たないわけだしねぇ。このままじゃ身が持たないから、詳細が来るまであまり深く考えないことにしたんだけど・・・。

    一応・・・智会もどき手を挙げてるつもりなんで、よろしくです。あ、でも初めましての方優先でいいですので♪
  • 2011/05/20 21:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:yuzurino
  • はじめてコメントさせていただきます。
    少し前から読ませてもらってます!!
    私も昨日は大変でした(笑)
    仲良くしていただけたらうれしいです^^
  • 2011/05/20 21:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/20 21:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/20 22:12 |  
  • Name:さち
  • ノンちゃん、こんばんは!
    ちょいと読み逃げが続いててごめんなさい。
    いちいち反応しすぎて(そ~よ、そ~だよねっ!バンバン!←太腿叩く音、みたいな)
    なかなかコメントの整理ができなくて(笑)。
    一緒に見れたら本当に楽しいだろうなぁっていつも思いながら読ませてもらってます。

    昨日は朝から疲れたねぇ。
    慌ててWSはりまくってそのまま仕事いったらHDDに空きがなくなってるのに気付かず
    VSもひみあらも録り損ねちゃったという・・・もう落ち着け自分!だよ~。
    なんとかお友達に救済してもらうことにはなったものの
    ノンちゃんのを読んでいたら待ちきれなくてウズウズしてきました。
    そんなにツボだったのかぁ~~(泣)???
    私もね、あのがっしりした太腿とか腕が好きなの。
    まあどこもかしこも好きなんだけど、背中~肩~腕、腰~太腿に一番ドキドキするの。
    普段は可愛い可愛い、べっぴん~きれ~って言うことが多くて
    あんまり男性!を意識してない感じなんだけど、
    そこにはちょっとね・・・へへへっ(笑)。
    あ、だめだ、どんどん長く&いた~くなりそうなのでこの辺にしとかなきゃ。

    ノンちゃんも今日はお疲れでしょうね。ゆっくり休んでね。
    私・・・父の命日は簡単に家で写真飾ってお水とか供えるだけだったの。
    子どもが生まれたころだったからなかなか(同じ大阪だけど)
    帰れないのをいいことに。ちょっと反省しました。
    子どもの帰りも遅くなってきたので今年は日帰りしよう。。

    ではでは長くなってごめんなさい。また遊んでね!
  • 2011/05/20 23:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/20 23:57 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(*^^*)

    今日は?もう既に昨日...暑かったね~(^^;
    昼間、土いじりをしていたので、すごく暑かったんだけど、でも夜はすごく涼しい風も吹いてて...。
    梅雨になる前のこの季節、大好きです。
    苦手なエアコンを使わなくていいし(^^;


    で、昼間暑い中で動いていたせいか、子供を寝かせてたら一緒に寝てしまい、先ほど起きてお風呂に入り、結局この時間になっちゃった(>_<)


    ノンちゃんの大切な日、いい日で終われたかな?
    私はノンちゃんのこのエントリーを読んで、日々の何気ない幸せに感謝しました。

    実家の母から今日電話がきて、
    「日曜日にます寿司着くからね(*^^*)」


    旅先からいつも美味しいものを送ってくれます。
    こんなことにも感謝です。

    なんだろ、いつ終わってしまってもおかしくないこの人生、先のことを一生懸命考えて、無駄な時間を過ごさないようにするのも大切だけど、わからない先のことをいろいろ考えるより、今のこの時間感謝して、たっくさん笑顔でいられるようにするのも大切だな...なんて思う今日この頃(*^^*)


    結局、私は難しいことなーんにも考えずに、過ごしてるだけなんだけどね( ̄▽ ̄;)。


    VSはね~、オープニングから、綺麗( 〃▽〃)としか言えず...。

    もう、少しすっきりした茶髪に紫の服がすごく似合ってて。

    なんだろね、綺麗なんだけど、ワイルドでカッコ良くて。

    久しぶりのクリフクライムも、腰からロープを付けている姿を見ただけで、大興奮!

    できれば2番手で登っていただきたかった(≧▽≦)

    相変わらずのあっという間の1番手(^^;
    もう少し長く見たかったなぁ( 〃▽〃)。

    後、現場を乱したボールが後頭部に当たった後、隣の観客の人に声をかけていたみたいだったけど...
    思わず、
    誰に声かけてるの?!とヤキモチを妬いてしまったり。


    はぁ、ホントにいろいろドキドキさせてくれますよ!智くんは(*^.^*)


    でも今回のVSは大宮のイチャイチャっぷりが見れなかったのは残念だったな...。

    クリフクライムのスムーズなパスのやり取りは、さすがな大宮愛だったけど(*^O^*)





  • 2011/05/21 00:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/21 00:46 |  
  • Name:chako
  • ノンちゃん、こんばんは!
    今日はノンちゃんの大切な日だったんだね。
    ゆっくり お話できましたか?
    忙しいのに、ライブのエントリーも ありがとう~!

    ほんとは昨日の夜、前のエントリーに行くつもりだったん
    だけど、ライブの発表があってから・・・時間が経てば
    経つほど、やっぱりなんか納得いかな~い!って
    気分が強くなって来て・・・

    前の内容に気持ちが入ってかなくなって、ん~やっぱり
    ライブの事が先かなぁ・・ってPCの前で悩んでるうちに、
    パパに早く寝ろ~って怒られて(笑)

    で、今になってしまいました。前のエントリーについても
    山のようにあるんだけど!先にこちらから、ごめんね。

    ・・・ん~確かに、イベントはイベントでうれしいよね。
    中止になるよりは、なんとか楽しいものにならないか?っていう
    嵐さん達の気遣いも すごくうれしい。。。

    けどさ、だけどだけど・・・イベントは・・どんなに楽しそうな点を
    想像してみても、やっぱりライブとは別物なんだよね・・・

    やっぱり1番見たい嵐さんは、ライブで楽しく歌って踊る嵐さんだよね。
    万一ライブに行けなくってもイベントに行けたからいいや・・・
    とは ならないよ~~(ねぇ??)
    それなのに東京は国立2日間だけって。。。
    イベントはライブの代わりにはならないよ!

    追加公演を予定していただいてるならいいかも
    知れないけど。。。未確定だものね。

    とっても心配なのは。。。今年も75万人動員って言ってるけど、
    イベントでの予定数22万人も含めての数字なんだよね。
    ということは、イベントに申し込んだら、他のライブに当たる
    可能性が無くなる、ってこと??

    だとしたら、いくら簡単に行ける距離にいても、
    イベントに申し込むのは ちょっと ためらってしまうし。。

    でも結局、ライブに当たる可能性の、あまりの低さを考えると。。
    せめてイベントだけでも申し込むべき??とか・・・

    いくら考えても同じ疑問が逡巡するだけで、全然
    決心がつかないんだよねぇ。。。

    派手な演出は要らないから。。。音は生演奏なしでカラオケでいいから。。
    嵐さんならアカペラでも行けると思うけど。。。
    ただアリーナの外周を歌って踊りながらグルグル周るだけでもいいから。。
    歌声を聴かせてほしい・・ダンスシーンを見せてほしい。。。
    ね?なんとか ならないのかなぁ??

    。。。とまぁ、気持ちが沈んでしまってるけど、
    嵐ちゃんの智くんは、とってもキレイでカッコよかったね!
    ほんと、つま先まで きちんと神経行き届いてて、
    と~っても美しいポージングにホレボレでした~♪
    うんうん、足の締まり具合も分かって よかったよね!
    なかなか無いシーンだったなぁ♪

    後は包丁さばきの指先もガン見できたし、
    メレンゲ?(笑)を作ってるときの、あのココア?を入れるときの手さばき!
    ココアを入れた後だったかな?パッと手を振り解くような瞬間が!!!
    ダンスしてる時みたいで、かっこいい~♪♪

    いつでもどこでも、かっこいい瞬間が にじみ出てしまうのね♪
    (本人は気づいてないんだろうけど 笑)

    ちょっと癒される ひとときでした!
  • 2011/05/21 00:57 | URL 
  • Name:Pen
  • こんにちは(^-^*)ノンちゃん。

    VS 見れましたか~。
    ひみ嵐(^_^) 楽しかったね~。
    うん。うん。可愛いくて、カッコイイんだよね。
    うん。うん。ちょっと我慢してる顔も、ちょっと困った顔も、突然フニャ~ってなる顔も、みんな、みんな大好きなんだよね。

    私、魂は「お初」なので、今は何が何だかわからない状態。
    でも、嵐さんに、智くんに会えたら、幸せだな~(#^.^#)

    でもノンちゃん、私日程見て思ったんだけど、1月の2・3日の京セラって、大変だよね。
    だって、きっと!絶対!今年も嵐さんって、紅白の司会すると思わない?
    カウントダウンもあるし。
    もちろん7月24日もツアー初日の、それもたった1日だけだしね p(^^)q

    とりあえず私は、当選してもしなくても、「お初」を楽しみま~す。


    ノンちゃん。私の母の命日はクリスマスです(^_^)
    チョコレートケーキが好きだったので、我が家のクリスマスケーキはチョコレートです o(^-^)o


    智会。参加できなくてごめんね。今ちょっと仕事が忙しくって、研修会も入って来たりで予定が立たないんだ。またの機会にね。
    もしかしたら、突然デート申し込むかも(^_-)-☆

  • 2011/05/21 01:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/21 09:40 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/21 09:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/21 13:50 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/21 17:44 |  
  • Name:suzu
  • お久しぶりです
    嵐ちゃん楽しかったですね
    ほんとにおいしいシーン満載で
    加圧して動いてるのすごくきつそうなんですけど
    大野さんがきつそうな顔をしながらカメラ目線してるのみたら
    ずっとやっててー
    思ってしまいました
    話変わっちゃうんですけどこないだ僕の見ている風景のDVDみてるとき
    私は智担なのでいつも大野さんを目でおっかけちゃうんです
    けど今回は他のメンバーの誰か一人に注目してみてみようと思ってニノをみてたら
    モンスターの最初の智くんソロのとき
    ニノちゃんたち後ろ向いていて
    そのときニノが衣装のファスナー閉めていました!!結構よく見てるとこなのに全然気づかなかった…
    どんだけいつも智くんばっかり見てるんだっていう話で
    みなさんもう気づいてるのかな?担当さんはたぶん気づいてると思うけど、
    見方を変えたらいろんな発見があって楽しかったです
    新しいDVD楽しみですね
    また何回も見れるんだと思うと嬉しいです
    それからコンサート、ノンノンさん達が無事行けること願っています
    それでわ
  • 2011/05/21 18:48 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/05/22 09:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/22 12:59 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/22 22:53 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/23 12:30 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/23 14:38 |  
  • Name:ノンノン→非公開のsakさん、非公開のChiさん、非公開のchaちゃん、myさん
  • 非公開のsakさんへ

    sakさん、お返事遅くなりました。都合が合うと良いですねえ。お会いできるのを楽しみにしています(^^)
    そうですか・・・お友達もぎりぎりで(^^;)もう一人ね、ちょっとしたことでニノ担さんと知り合いになって、入会しようか迷ってらして・・sakさん情報で間に合うかどうかわからないって言うと諦めて、終ってから入会しようかって言っていたんです。
    でもね、もし、万が一間に合ったって方の話を後で聞いちゃったりしたら後悔・・ですよね(^^;)申し込んどけばよかった~~って。。チケット申し込めたのに~~って(^^)
    だから、来年のコン用と思っていて、運がよかったら申し込めるっておもって申し込んどいたら?ッて言ったら、申し込むって(^^)b
    sakさんのお友達も、私のお友達も、ぎりぎり入会できるといいなあ~~って思いますv-238
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    非公開のChiさんへ

    Chiさん、コメントのお返事遅くなりました(^^)
    そうですか。。2年ほど前から??結構ながいおつきあいですね。今回勇気出して(^^)コメントしていただいてありがとうございます。
    あ、智友できそうなんですか??よかったですねえ。。うんうん。。嫌がらずに喜んでくれるの本当にうれしいですね。いっぱい貸してしまってあげてください(^^)ふふ(^^)なにかChiさん、私みたい(笑)お友達、サトシックさんになって欲しいですもんね。。頑張りましょう(^^)v
    智会はまだちょっとわからないので・・もし、お呼びできるようなら連絡します(^^)
    新人さんですか?(笑)私もですよ。。ひよっこのぺーぺーです(^^)大丈夫ですよ。。
    また、是非智くんのことおしゃべりしにきてくださいね(^^)お待ちしています。

    非公開のchaちゃんへ

    chaちゃん、お返事遅くなってごめんなさい。
    ふふ(^^)面白すぎる??よかった。。喜んでくれて(笑)あれ??chaちゃん、気がつかなかった?私、はっきりきっぱりどSだよ(笑)だから、智くんの苦しげな顔や困った顔大好き(笑)
    ほんと、あんな可愛い人いませんよねえ~~(^^)「いとおしい」本当にそのとおりです(^^)
    また、遊びに来てくださいね。じゃないと、忘れるぞ~~~~!!(とか??(笑)ちょびっとどSしてみました(^^)v)

    myさんへ

    myさん、お返事遅くなってごめんなさい。メレンゲの感想・・・できそうにないですねえ(^^;)ごめんなさい。でも、あのわからないなあ~~ってえ~~??って可愛らしい顔をした後に、決断したのかいきなりしっかりした瞳になったのがかっこよかったですね。
    なにかスイッチが入った瞬間を見てしまったようにどきどきしました。
    ためらいもなく卵、小麦粉、蜂蜜、ココアと入れていく潔い、美しい手に惚れ惚れv-238やっぱり智くんって、いいよねえ~~って(^^)
    母親のことありがとうございました(^^)ゆっくりと話をして、おいしいもの食べてきました(^^)
    また、遊びに来てくださいね。拍手コメ、一段落したらお返事します。ちょっとお待ちくださいませ(^^)
  • 2011/05/24 01:59 | URL 
  • Name:ノンノン→ぱるちゃん、非公開のCroさん、めっちゃさん、かなこちゃん
  • ぱるちゃんへ

    ぱるちゃん、コメントのお返事遅くなってごめんなさい(><)ほんとにねえ・・もう、気がついたらコンの事考えている感じで。。でも、やっとなるようになれ!!ッて感じで開き直ってきたけど(^^)
    ふふ(^^)VS智観てきたよ~~。ほんと・・智くんのここ最近のビジュの良さッたら、ため息もんで(^^)うんうん。。刈り上げ、すっきりして本当に男前さん(^^)角度によっては別嬪さんv-238もうもう、ぱるちゃんのいうこと一字一句そのとおりで(^^)大満足の一日でした。。ひみあらは二週間も智くん観られないからさびしいけど・・・やっぱりコンビで観られるのもうれしいなあ~~って思ってきました。なんといっても智くんがしゃべる!(笑)笑う、困る、可愛い、カッコいい、色っぽい。。。延々続く・・・状態(爆)
    心ゆくまでおしゃべりしたいですねえ~~~。。
    また、是非、遊びに来てくださいね。。お待ちしています(^^)b

    非公開のCroさんへ

    Croさん、お返事遅くなってごめんなさい。。細見美術館、楽しまれたようでよかったですね。いいですねえ~~。。近々私も行きたいなあ~~って思っているんですよ(^^)そうなんですか。。秋田からのかたも。。。さすが智くん(^^)いや~~私も早くあの空間に入ってみたいわ~~(><)
    七月から、また展示するんですか??あはは(^^;)また見に行こうかなあ・・・(笑)ホテルに泊まって京都三昧、いいですね(^^)
    智会ですが、ちょっとまだわかりませんので、余裕があってお呼びすることが出来るなら、またご連絡しますね。そうですねえ・・最初のコメントでは参加希望されていなかったので・・。ちょっと後になっちゃいますけど(笑)気長にお待ちくださいませ(^^)
    また、遊びに来てくださいね。智くん話、いっぱいしましょう~~(^^)b

    めっちゃさんへ

    めっちゃさん、コメントのお返事遅くなってすいません。。メルアドが公開になってしまうので、非公開にしましたが、全然問題ないですからね。。楽しく、うれしく読ませていただいてます。公開になってなにかあってもいやだからね。こういう形で申し訳ないです(><)
    初めまして(^^)北海道ですか~~。。いいですねえ~~。お友達、先月ファンクラブに入ったばかりですか?それってずっと智くん好きだったのに、やっとはいったんですか?それとも突然堕ちてしまって、入ってしまったとか(笑)めっちゃさんの智くんへのきっかけは??
    色々知りたいです、ですか?教えてくださいって??でも、私も、エントリーも頻繁じゃないし、新米ファンだし・・・。いいところなんてないですけど、智くんのこと叫びたくなったら、いつでも遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしていますv-238

    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、お返事遅くなってごめんね(^^)
    も~~~。。うんうん!わかる!ぐっと握った時なんかの肘から下の血管や筋の浮き出方!か~~こいいよねえ(><)そんな男らしい美がいっぱいなのに、それに続く指先の繊細なこと(^^)あ、手の甲とかもちょこっと筋張っていてたまらない(><)
    くふふ(^^)どうする??手だけでお返事終っちゃうよ~~~ということで、私は5分丈というより、長袖を常に捲り上げていて欲しい!なにかやるぞ!!ッて感じでそれだけで男らしくってどきどきします(><)

    コンも、ちょっと落ち着いた来た感(笑)でも、申し込みが来たらまた、どきどきするんだろうなあ~~。。
    そうなのよね。。国立はやっぱり特別で、できるなら私だって行きたい!だからどうしようか迷い中です。でも、国立と同じくらい大阪激戦になると思うんだよな・・・やっぱり・・大阪かなあ??あ~~どうしよう??状態です(^^)
    大阪、、きてきて~~!でも、私も東京に行きたい!かなこちゃんが大阪に来るのが早いか、私が東京に行くのが早いか??(笑)
    また、遊びに来てね(^^)お待ちしています。。いつでもv-238








  • 2011/05/24 07:15 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん、yuzurinoさん、非公開のT様、非公開のMoeさん
  • ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントのお返事遅くなってごめんね。。ほんとですねえ・・・あの当落の電話大嫌い!!一生懸命かけて取れないって・・・?もう、メールにして欲しい。。カウコンで出来て何で出来ないんだろ??毎回毎回胃が痛いです(;;)
    私もね、9,10,11,12月も何もないって考えられない。何かやってくれないかなあ??ッて思ったり。。ばばば~~んってびっくりすることでも発表に??とか。一年前からああいうところって押さえたりするでしょ?まったく押さえてないってことあるかなあ?とか?もう、願望なだけですけど。
    でも、何かあればいいなあ~~って思います。。
    智会。。ちょっと待っていてくださいね(^^)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)お待ちしています。。

    yuzurinoさんへ

    yuzurinoさん、お返事遅くなってごめんなさい(><)ほんと大変な一日でしたね。。申し込みのお知らせ来たら、さらにどきどきしそうです。こちらこそ、仲良くしてくださったらうれしいです。
    よろしくお願いします(^^)また、遊びに来てくださいね。。

    非公開のTさんへ

    Tさん、お返事遅くなってごめんなさい。。ほんと心配ですよねえ(><)国立しかないなんて!最初、何かの冗談だって思いました。イベントも・・地方組みにはちょっと参加しづらい(><)
    Tさん、国立今年もいけるといいですね。
    VS嵐のツボありがとうございました。私も観てきましたよ~~。ほんと刈り上げ智くんのビジュが綺麗できれいで・・。もう、ゲームはほとんど目に入りませんね(笑)
    ひみあらも、最初さびしかったけど、なれてきたら、次回の智くんの回が楽しみで仕方なくなったり。。2週続けていないって、さびしいけど、観られる時はガッツりで(^^)それも楽しいですよね。
    加圧の時の太もも(^^)いいですよねえ~~~(><)あの足で踊るダンス・・やっぱり観たい!!
    はあ・・・悩みは尽きないですv-409また、遊びに来てくださいね。。

    非公開のMoeさんへ

    Moeさん、お返事遅くなってごめんなさい(^^;)うんうん。。興奮はやっと鎮まってきましたけど・・申し込みがきたらまた、どきどきするんでしょうね。。
    VS嵐の智くん、本当に綺麗でした。。ひみあらも。。最近の智くんのビジュにうっとりです。。
    コンサートで会えたらいいですよね(^^;)
    また、遊びに来てくださいませ。。お待ちしています。。。
  • 2011/05/24 13:29 | URL 
  • Name:ノンノン→さちちゃん、非公開のAacちゃん、saoちゃん
  • さちちゃんへ

    さちちゃん~~(^^)お久しぶり。。前はよく来てくれたのに、最近顔を見せてくれないからさびしかったです(^^)なんていいながら、お返事遅くってごめんなさいv-356
    VS、ひみあらもう観られたかな??もう・・・ツボだらけ・・・・だったでしょ??さちちゃんの大好きなところがガッツリ観られてよかったねえ~~(^^)bそうそう。。普段は私も、かわいい・・・ってつぶやいていることが多いけど、ふとしたところで、そういう男!ッてとこ見せられるとびっくりって言うか、不意打ちって言うか・・・。そういうもんだって思っていなくっていきなりだから、余計どきどきするのかなあ??とか??(笑)
    いやいや。。止まらないのはお互い様ってことで(笑)また、みんなでおしゃべりしましょうね。。
    母親の命日は、おいしいもの食べさせてもらいました(おいおい(^^;))うちは近いからね、しょっちゅう帰れるんだけど。。忙しくってなかなか。。父親はたまに、最近連絡ないなあ・・ってつぶやいているらしい・・。反省!!です(^^;)
    また、遊びに来てね。。お待ちしています。。。

    非公開のAacちゃんへ

    Aacちゃん、お返事遅くなってごめんね(><)
    やっとコンの事は考えないようにって出来るようになってきました~~。。でも、お知らせが来ると、またざわざわするんだろうな・・って。。ほんと動員数が少なすぎる(><)ニノちゃん!!嵐のみたい嵐はコンの嵐じゃないの~~(><)って叫びたくなった。。
    エコの授業はTVでも出来るでしょ??それなら、反対に、コンをちょっとでもTVでやってほしい(><)
    節電はわかるけど・・・やっぱりみんなコンに行きたくって・・・・つらいよね。嵐さんも少しでも会えるように考えてくれているのはわかるけど・・・ね?
    でも、VS,ひみあら、しやがれってサトシックには癒されること多くって(サトシックだけじゃあないか(笑))楽しかった。。あの智くんのおかげでちょっと浮上したよね。
    苦しそうな顔も、ガンミも、何もかも・・・かわいくって萌え萌えでした(爆)
    はあ・・お知らせ来たら、また、どきどきですね。。胸が苦しいわ~~(><)
    また、遊びに来てくださいませ。。お待ちしています(^^)b

    saoちゃんへ

    saoちゃん、お返事遅くなってごめんね(><)毎日風が気持ちいいね。。あと少しで梅雨に入るみたいで・・しばし、極楽!!かな?(極楽って・・・(笑))
    そうだよねえ・・・震災のことでも思うけど・・・なにげない暮らしって、実は奇跡なのかも。。私はね、ほんと雑なんだけど、心配性のところもあって、朝、子供が学校行く時とか、次、会えるのか心配になるときがある。。やっぱり母親のことが影響しているんだろうけど。。お友達でもそう。。私自身でも、もし、私が急に死んでしまったら、例えばsaoちゃんのところに連絡は行くのかしら?とか(笑)どんだけ~~??って感じだけど(笑)
    母親がなくなったとき、ほんと急だったから、お友達に知らせるのが大変で、悲しみに浸る暇がなくって。だから、死んだ時はここに知らせてねって書いておかないとなんて思ったりするよ。まだしてないけど(^^;)
    うわ・・・・暗い(><)ごめんね~~。。
    VS、ひみあら、しやがれ(^^)智くんのビジュが最高すぎて、今何もないのがもったいなくない??もう、ドラマでも何でも、もっと出て~~(><)って思いっきり思うほど(^^;)ボール当たった後、話しかけているの気がつかなくってリピしました(^^)
    うんうん・・いいなあ・・・番協した人が言うには智くんはちらっとも観客席見ないそうです。。貴重だね。。いいなあ~~(^^)
    また、遊びに来てね。待ってます(^^)ごめんね、お返事重くって(^^;)

  • 2011/05/24 14:26 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんにちは(^-^)

    コメ返、ありがとう!

    読んでて思わずノンちゃんと話したくなったので、再コメント(*^.^*)
    返事は大丈夫だからね(^-^)


    私も!私もなんだよ!

    子供たちが登校した後、途中で事故が!とか、末っ子の通園バスが!とか...。

    後、後!ちょっと遠出する前とかに、もう家に帰れないかもしれない...なんて思って、何故かやたら家を片付けてから出かける...とか。


    そう!それと、私も突然ってことがあったら、ノンちゃんに連絡取れなくて心配させるって考えるの!

    それは辛い(^^;。
    だから、私も何か方法、考えるよ。


    マジで(^-^)。

  • 2011/05/24 16:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTakuさん、chakoちゃん、Penちゃん、非公開のIsoさん、非公開のKeiちゃん
  • 非公開のTakuさんへ

    Takuさん、初めまして。もう、いつのお返事だって話ですけど、遅くなって本当にすいません(><)
    突然のコメント(笑)本当にうれしかったです。ありがとうございました。え・・・骨折・・大丈夫ですか?ふふ(^^)嵐さん関係で踏み外ししたなんて言えないですよねえ・・・。お仕事もあるし、想像すると、大変だなあ・・って(^^;)もう、少しは落ち着かれましたか??(^^)b
    領様智くんで一気に恋に落ちましたか(^^)そして、ここを見つけてくださって。。ちょっとは共感の場になっていますでしょうか(笑)なにかのんびりとしたブログですけど、また、智くんのことやアラシゴトおしゃべりしたくなったらいつでも来てくださいね。
    骨折のほう、お大事に・・・痛そうだなあ・・(><)兵庫県!ですか(^^)京セラにお互い無事に行ける様になったときには声をかけてくださいね(^^)
    また、遊びに来てください。。お待ちしています(^^)

    chakoちゃんへ

    chakoちゃん、いつのお返事だって話ですけど(^^;)ごめんね、おそくなって(><)
    そうそう!申し込み迷うよねえ。。ほんとどうしようって感じで(^^;)chakoちゃんの言うとおり、コンにいける可能性が低いから、イベントを申し込むべきか(><)ぎりぎりまで迷うと思います(^^;)
    ほんと、何とかならないのかなあ・・・激戦だとしてもせめて動員数と会員数を同じにしてくれたらちょっとはほっとするのに(;;)ニノちゃんがいった、嵐が観たい嵐がコンの嵐ならば、何とかして欲しかったね(^^;)
    いやいや。でも、VSもひみあらの智くんも、しやがれの智くんもほんと男前&かわいくって(^^)
    うんうん(><)癒される~~~~~v-238
    こういう智くん観られると、ちょっとは不安がおさまるのにね(^^;)
    また、遊びに来てね~~お待ちしていますv-238

    Penちゃんへ

    Penちゃん~~(><)お返事本当に遅くなってごめんなさい(;;)VS嵐みれたよ(^^)v智くん・・・・カッコ可愛い(><)ほれてまうやろ~~!!って、とっくにほれているけど(あはは(^^;))
    コンねえ・・・今年はほんと当たる気がしないです(><)そうかあ、Penちゃんはコンお初なんですねえ。。うんうん。。申し込みのどきどき、当落のどきどき、チケット発送のどきどき。。コンのどきどき。。めいっぱい楽しんでくださいませ。。そう!!だめでも!!楽しもう(^^)v
    ・・・・・って・・・地の底まで落ち込むだろうけどねv-411v-356
    そう!智会、お誘いしようと思っていたのに(^^;)残念です。。痩せなくってもいいからさ、私なんか超もっさりしたい中のおばさんだよ(^^)b近いうちにあいましょうね。突然デート申し込み大歓迎です(^^)
    Penちゃんもお母さまいらっしゃらないんですね。クリスマスかあ。イエスキリスト様のお誕生日。。チョコレートケーキでお祝い、素敵です(^^)
    また、遊びに来てね。。お待ちしていますv-411

    非公開のIsoさんへ

    Isoさん、初めまして。勇気出してコメントくださってありがとうございます(^^)
    お返事遅くなって申し訳ないです(><)いや、ちょっと・・・色々ありまして(^^;)
    すいませんでした(><)
    また、連絡させていただきます。ありがとうございました。

    非公開のKeiちゃんへ

    keiちゃん、お久しぶり。。体調が優れないとのこと大丈夫ですか?そんな中コメントしてくれてありがとう(^^)お返事遅くなって本当にごめんなさい(^^;)お母さまのご命日も無事終りましたか?
    そんなこんなで毎日バタバタしているのに、ツアーの発表でもう、気分は上がったり下がったり大変ですよね(--)うんうん。。でも、最近の智くんのビジュにはほんと心癒される。。綺麗~~カッコいい~~って言っているだけで、気持ちが軽くなってしまうね(^^)b
    私もリピの嵐です(^^)v
    また、遊びに来てね。お待ちしています。。






  • 2011/05/27 06:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん、suzuさん、非公開のmimさん、非公開のMacさん、非公開のGouさん
  • 非公開のIwaさんへ

    Iwaさん、お返事遅くなってごめんなさい~~(><)
    発表されましたねえ~~。あとはどういう形で申し込みが来るのかどきどきです。。
    福岡かあ・・・一度は行きたいなあ・・・・。。。
    加圧トレーニングをする智くん。。うんうん。。本当に体の線が綺麗で、しかも苦しい顔の智くんも観られて二度おいしいという・・(おいおい(^^;))カメラ目線(笑)ああいう時ってなんであんな顔ができるのかなあ?(笑)
    六月になったらちょっと暇になるので、もうしばらく頑張ります(^^)b
    また是非遊びに来てくださいね。お待ちしています。

    suzuさんへ

    suzuさん、こんにちは(^^)お返事遅くなって本当に申し訳ないです(><)
    嵐ちゃん、楽しかったですね。最初は??でしたけど、慣れてくると、やっぱり二人はガッツリ観ることができてうれしいです。2週間出てこなかったりするのはさびしいですけどね。次2週間続けて出てきてくれたらうれしいなあ・・・とか(^^)
    ふふ(^^)きつそうな顔・・・・いいですよねえ~~e-266苦しそうな顔してる智くん観るとほんとずっとやっててって思います(鬼のようですね(笑))
    僕君のDVDで、ニノちゃん追いかけたんですか。。ほお~~そんな発見が(^^)私も智くんしか見てないとこあるので、今度おっかかけてみようかなあ・・相葉ちゃんって行動が面白いから、たまに追いかけるんですけどね(^^)次、お勧めの?ニノちゃん見てみます。
    あはは(^^;)ありがとうございます・・・でも、今年はいける気がしない!って去年も行っていたけど・・・(^^;)まあ・・・いけなかったら・・・もう、そのときはそのときで(爆)
    また、是非遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

    mimiさんへ

    mimiさん、初めまして(^^)なのに、お返事遅くなってごめんなさい(><)mimiさんのコメント公開すると、メルアドまで公開になってしまうようなので、このような形にしましたけど、ちゃんと届いていますから。問題なく読ませていただいています(^^)bありがとうございました。
    嵐ともさんが周りにいるとのこと、ほとんどいない私には羨ましい限りですけど・・・でも、やっぱりさびしいですよね。。ふふ(^^)観てない~~って言うやり取りはやっぱりされますか(笑)
    全然、あつかましくないですよ。来てくださってうれしいです。
    また、決まりましたら連絡差し上げますので(^^)
    これからも遊びに来てくださいね。気が向いたらで構わないので、コメントもしていただけたらうれしいなあって思います(^^)お待ちしていますe-266

    非公開のMacさんへ

    Macさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい(^^;)
    また、ご連絡します。お待ちくださいませ(^^)

    非公開のGouさんへ

    Gouさん、こんにちは(^^)お返事遅くなってごめんなさい。
    ふふ(^^)うんうん。。あの上目遣いが・・・か~~わいいんですよねe-266私、下からカメラの目も大好きですe-266日立のCMのときのあ!!あのくるんとした可愛いお目目(^^)く~~(><)(笑)
    太ももベルト。。なんでもいい。。近くにいたいです~~~e-266
    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。。










  • 2011/05/27 11:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmooさん

  • mooさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい(><)
    う~~ん。。あのイベントねえ・・気持ちはわかる。六月なんか、、まだまだ原発や地震やで大変な時期に大規模なコンサートなんて出来ないの。。嵐さんみたいにビッグだったら余計。でもねえ・・・いっそないほうがすっきりするような?それは地方にいるから、なにか他人事のように感じるからかなあ?東京方面の方はイベントで嵐さんに会えて、うれしいでしょうね。でも、どちらも当たらないかも??ってさらに悩んだりして。(^^;)
    ほんと罪作りな男達だなあ・・・何十万というファンの気持ち揺らがして(^^;)
    あ!若冲の寝そべっている智くん。。うんうん。。私もすごく女性的な体のラインだなあ・・ってうっとり。撮り方??あんなむっちりしてないものね、おしりv-238でも、ダンサーな体つきって、腰周りがしっかりしてるだろうから、結構張っていたりする(笑)なんにせよ、とってもよかったです(^^)b
    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています(^^)/

  • 2011/05/27 12:21 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのMayさん
  • 拍手鍵コメMayさん、初めまして(^^)
    勇気を出してコメントしていただいてありがとうございました。お返事遅くなって本当に申し訳ないです。もしよろしかったら、今度は勇気を出してコメント欄に来ていただけたらすぐにお返事できるので、よろしくお願いします。
    拍手コメは余裕のある時にまとめてってやっぱりなってしまいますので(^^)v
    智会、参加ご希望だとか。連絡先教えていただきましたら、またこちらからご連絡します。メールホームからでも、非公開コメントに載せてくださっても構いません。よろしくお願いします(^^)v
    今度は智くんに嵌られた話など教えていただきたいなあv-238
    いつでもおしゃべりしに来てくださいませ(^^)お待ちしています(^^)
  • 2011/05/29 17:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/566-4304dfec

05/20

今日の紅茶はこれ!!





テニスの振り替えが終わり、お昼も食べ、ちょっと落ち着いて紅茶飲んでま~~す。


紅茶教室の先生は、高い紅茶専門店のお茶も良いけど、日々楽しむのはその辺のスーパーの茶葉でも十分おいしい!!って考えです。
これも近くのスーパーで買ったどこにでもあるありふれた茶葉です。。
でもねえ・・・
ゆっくり時間かけるとおいしいんだなあ・・(^^)b


ということで、

一夜明けて皆さん、ちょっとは落ち着かれたでしょうか??(笑)

いやいや・・昨日は大変でしたね。。

きゃ~~~&どよ~~ん(笑)

気持ち的忙しかった~~。
昨日はね、WSを聞いた後、テニスでした~~~(><)

もう!!勘弁してよ。。ッて感じで
気もそぞろなのにね(^^;)
行きたくない~~~でも、休むわけには(^^;)

ふふ(^^)怪我をしない程度に頑張ってきました。。でもね、身が入らないでしょ?(でしょ??ッて(笑))失敗は多いし、コーチの言葉にむっとしてしまうし(いつもはしないけど・・ちょっといらいらしていたのかなあ??(笑))疲れちゃいました・・・・ほんと(;;)

昼から、すぐに参観、懇談、帰ってきて一休みしてからピアノに連れて行って。。
帰ってご飯作って、カジゴトして寝かせて、うとうとして、嵐ちゃん最初見逃して(><)
観終わった後、本気寝して(爆)

今日も朝からテニスの振り替えで・・・

って。。。。

私のスケジュール愚痴っていてどうするんだって話ですけど(^^;)

昨日のツアーとイベントの発表受けて、朝から、テンションがおかしい私でした(^^)
でも、きゃ~~~~!!ってエントリーいろんな所でされていたんでしょうけど・・・。

それも出来ず・・・

悶々と(笑)スケジュールをこなす・・・・・。

う・・・辛いわあ~~(;;)

でもね、かえってよかったかも。。色々考えなくって。
考えていたら胸が苦しくなってしまう。

テニス中は考えていましたけど(おいおい
考えていたらね。。去年のツアー、発表も、当落の発表もテニス中だったようなきがしてきて。週一なんでそんなに頻繁じゃないのに(笑)なぜかその日に当たってしまう確立が高いのだよねえ(笑)
去年も、どうしようどうしよう・・なんて考えながらしていたように思う・・・。
頭はコンのことでいっぱいなのに、体が勝手に動く感じで(笑)

はあ・・・色々悩ましいですね。。。。

まずは・・・・

エコの授業って何??
六月に東京ドーム3日間も抑えていたんだから、ツアーやるつもりで。。開幕は東京だったんだろうなあ・・たぶん。。
で、節電で??授業(?)だったら時間が短いし??ピカピカした照明もいらないし??
まだまだ、関東地方はそんなことする気にならないのかなあ??大変な事態が続くし・・・。

そんなこんなで、関東地方は国立2日間だけですね。。
関東地方の方!!どうするんですか??エコのイベントに申し込むの??
私は、まず、コンが観たい!!イベントだって嵐さんが見られるなら興味がないわけでもないし、行けるなら行きたいけど・・・90分の授業だけに東京いくのはやっぱり考えてしまうなあ・・・。

でも、4万人くらい入るとしても、5講演あるから単純に計算しても20万人以上・・・。
私みたいに地方の人は申し込まないの多いかもしれないので穴場といっちゃあ穴場かもしれない・・悩んじゃいますね。。

ああ・・いいなあ・・・関東地方の方は、いろいろ悩まなくってもいいから、うらやましいですね。
私が参加するとなると、旅費やら宿泊費やら・・・と天秤にかけてしまう・・。

はあ・・・早く決めなきゃ。。27日には詳しく申し込みとかもわかるんだろうなあ・・。
ツアーも6月上旬ってお知らせ来てましたね。
7月にも京セラで始まるから、早く決めなくっちゃ・・・(;;)

東京のお友達や今年は会いたいねっていってくださった方。。
残念ですが、お会いできないかも??です。。いや。かも?じゃなくって、たぶん無理かと(^^;)こんな事態になるとは(^^;)

でもね。。嵐さんたちが考えて考えて出した結論だろうなあ・・。東京ドームも中止にしないで、なんとかファンの方も参加できる何かが出来ないかって・・考えたんだろうなあ・・・。
東京ドームなくすなら、照明の少ない時間にちょっと前倒しして、国立増やしてよ~~って思うけど・・。何ヶ月も前におさえて準備して・・。
こんな状況だから、さあ。二日ほど増やそう!!なんてならないんだろうね。。

秋に何にも今のところ予定が見えないので・・・追加公演とかあったらいいなあ・・なんて思いますけど・・無理でしょうか??

もう、とにかく、良いも悪いも決まったら落ち着くのに・・・今が一番嫌だなあ・・。

わくわくするけどどきどきして・・
毎年毎年、この時期って本当に嫌(><)当落確認の電話も嫌だ~~(><)
今年は電話回線塞がない為に、メルアド登録している人にはメールで、って無理ですか??
間違えて発信してしまったら困るから??なにか理由が??
あれ、本当に心臓に悪くって・・聞きたくないんですけど。。
それに、私がどうだか待ってらっしゃるのもプレッシャーなんですよね・・・(;;)


はあ・・・何言っているのかわからなくなってしました~~~(笑)

とにかく、まず、申し込みどうするべ~~~~(笑)ってことですね。。

あ!!前言っていた福山ファンのお友達、今週中にFCに申し込みするって言っていて、発表になっちゃったんですけど、そして、慌てて昨日申し込みしたらしいんですけど・・・。
これって間に合うのかなあ・・・(^^;)
あんなに入らないと!!ッて言っていて、間に合いませんでした~~(><)じゃあ、かわいそうすぎるし、申し訳ないですね。。
なんとか、ぎりぎり間にあってあげてほしいなあ・・ってそう思います(^^)

さあ、二つに分けちゃおうかって思ったけど、いつもどおり続きはひみあらで(^^)v

VSはまたまたポケモンにとられてしまって、がっつりみていません。。
とにかく智くんが、めちゃくちゃかっこよかった~~~!!って聞いただけで。。

くく~~~(><)楽しみ。。。

で??VSの智くんのツボはどこですか??先に聞いちゃう私。。ずぼらだなあ~~(爆)
是非!是非!時間短縮のためにも教えてください!!(って??そんな心意気なら、観るのやめろ~~~!!って石投げられそう・・・(笑))

では、ひみあらの智くんです。。

可愛すぎて・・・・・あの男前な足とか、太ももとか、腕が超お気に入りの私・・。。

今回・・・ちょっと変態入ってますので。。
嫌な方・・続きを読まれるのはいかがなものかと・・・・。

耐えられる方だけ、読んでくださいね。。

読んだ後に文句言われても、こちらは一切責任ないですから~~~(笑)

では、では、続きをどうぞ~~~。











いや~~~。。。

あまりに疲れてソファーでうとうとしてしまって・・・。

気がついたら10時すぎてました~~~(><)

慌ててね、ひみあらを観たらね。

・・・・
・・・・

智くんの、あの腕に!

加圧が


って・・・(笑)

飛びつくところ、そこ???(@@)って感じですけど(笑)

あの、小柄なほっそりと、薄いからだの(笑)智くんですがあ・・・・
腕と、太ももがとっても男前で大好き

足を上げて手をパタパタするのも、ほんと美しくって。。
片足ずつって言われたんで片足だけ上げていて慌ててもう一つあげるの・・ありささんをチラって見て(笑)か~~わいい
(あ・・・だんだんと変なテンションに・・(爆))
智くんの足ってね、何だろ??ほら・・・すね??ふくらはぎの反対側がね、ちょっと反っているでしょ?あそこのラインキレイですよね。。
バレエダンサーのようで。。いやいや、バレエダンサーさんがあんな足しているのかは詳しくは知らないですけど、すごく、足上げてつま先を伸ばすと、ラインが素敵~~~

出来ない・・・て弱々しくいうも、一番綺麗にぴんとあげている足が素敵・・・・・。

ぐったりで、目を閉じている智くんの顔も観られて・・

しあわせ・・・・

でも、あの智くんの手、すごかったですね。。一人あんな色が変わるとは(@@)
筋肉があるから??でも、翔くんも結構筋肉あるのに。。
ちょっと怖い感じでした(^^;)智くん、大丈夫??ッて思った。。・・けど・・・パンパンに張った腕・・・もう、ガンミしてしまいましたよ。。綺麗で(^^)


ほんとね、今回智くん、綺麗でした
最初のバスの掛け声の時から、うわ~~~って思って。。お昼帰ってきてじっくりと見たんですけど・・・。なにか、一段とすっきりと顔が小さくなってません??痩せても頬が少しふっくらしている印象だったのに、、今回のVIPRoomの智くんは、惚れ惚れするほど綺麗で・・・。

可愛くって・・・・。

ふにゃふにゃの声で。。。

も~~~VIPな大御所、観月ありささんなのに、とっても綺麗で明るくって。。翔くんもとってもいつものように素敵なのに。。。。智くんに釘付け(笑)
そりゃね、いつも釘付けだけど(笑)まあ、流れ上、色々見てますよね。。
でも、今回はあまりのことに、観月さんが映っていても、チラって見える耳とかガンミですよ。。
で、そのまま顔が見えたりすると、いや~~かわいい~~~

とか(爆)

大野君の印象は、目を合わせてくれないって(^^)
アイドル、それもトップアイドル10年以上やっていても、芸能人だ~~~って気後れしてしまって、目をあわせられない智くんが大好き

ありささんからそういわれて、ちらって目をありささんに向けるところ、ちょっとどきってしてしまった(笑)そのあとの、ふふって笑う顔も
たぶん、ありささんはっていうか、たいていの人はそうかもしれないけど・・・、100%目をしっかりと見てお話しするんでしょうね(^^)
そんなきらきらの芸能人パワーに押されて、ついつい目を伏せてしまう智くんが、かわいくって仕方がない(><)本当に、この人はアイドルなんだろうか??何万人もの人がきゃ~~って倒れてしまうほどの魅力を持っているのに・・・。
なんで、こんなに・・・・(^^;)

いやいや・・・そういうところに惚れているんですが・・・。
でも、ほんと普通10年もたてば、その辺の自分の立ち位置とかもわかって、そつなくこなすことも出来るんでしょけど・・。
この、なんとも素人くさいっていうか・・・一般人なところがCUTEで仕方ないです

もうね、横で可愛らしくふわふわ笑っているくせに、驚く、ほおってしているすぼめた口とか、すげえ~~なんていうちょっとにやってした口とか・・・。垂れ目になっちゃう笑顔とか。。

とにかく、ツボツボのツボだらけ。。

最初に台本を・・・って言われて、「あの~~~どこに行くのやら・・」って。。。
大御所って言われて、怖いなあ~~って言う顔。。。
翔くんが切り盛りしてしている横でにこにこしていたり・・・。
大御所に「迷惑かけたら注意してくださいね」って言うかわいい顔
迷惑かけません!!っていう意気込みな顔口元が・・・かわゆい
(可愛いっていいすぎ~~?
グルメリポートね、智くん、口小さいのに、ほお張るから。。しゃべりづらそう(笑)
じっと・・口見ちゃったわ・・(爆)

この辺録画してね、智くん知らない人に聞きたいくらい。。

「何歳に見えます??」って。。(なんて・・不毛な・・・(笑))

だって・・しっかり者の翔くんと、大御所なありささんと一緒に、なにやら可愛らしい子がふわふわ歩いているんだもの。。

そんなね、可愛らしい智くんをじろじろ見まくって(笑)
そして、本当に美しい智くんの目をつぶった綺麗な顔も堪能できた上に・・・。。

あの!

太ももに・・・・

加圧・・・・

あのベルト、智くんに巻いてみたい・・・

もう・・・足はほっそりなのにねえ・・・。

太ももが・・・・

あんなじっくり観る機会ないから。。智くん、結構ぴったりとしたパンツ嫌いですからね(^^)いやいや。。そうか~~あれくらいの太さなのね、なんてね(笑)

下半身のエクササイズする智くんの足も本当に綺麗でした(^^)v
その前に、ちょっと情けなそうな顔を見せておきながら(笑)生まれたての小鹿ちゃんですかあ??もう~~翔くん・・・そんな可愛らしいこと言わないでください。。
また、そこ、リピ地獄になりそう(><)・・・・小鹿な智くん・・・・・

なのに、なのに。。。

智くんッたら・・・肩から、背中、腰、お尻、太もも、ふくらはぎ・・・足先まで・・・

完璧

あの、くるくる回る足・・・。

ずっと観ていたいわ・・・・

体使う系は智くん最高だねえ。カッコいいと可愛いの融合で。。息とめてみてしまう感じ(^^)

カメラ目線の(笑)智くんも可愛いけど・・・。

やっぱり苦しい顔の智くんが最高だね
(ッて・・私ッたら・・ほんとに・・もう~~(爆))

はあ・・・堪能してしまいました(^^)

成長ホルモンがでて、テンションの高い大野智も見たかったけど・・・。

「やめて」って可愛らしくいう智くんのほうが私は大好き。。

いやいや・・・。。。

お鍋のところも言いたかったけど・・・今度は遠足から帰ってきた子供をプールに連れて行かなきゃそうそう。。遠足だったんです。。今日。。お弁当のイラストまでかかれたので、朝からその理想の(笑)お弁当作るの大変でしたよ(^^;)
で、疲れて帰ってきて、プールに連れて行く鬼母です
振り替えしてあげればよかったかなあ・・・。

ということで、お鍋の所はなしで(^^)大人が出来て同然SHOWも・・・・
すいません。。(><)

帰ってきて、時間があれば追記します(^^)v

あ!!食べるのに夢中な智くんが可愛らしかったです。。
お箸持つ手やら、食べようとする口元・・・うつむいた顔・・・綺麗でした~~。
口元をふくところもかわいかった(^^)子供のようで・・

また、皆さんのツボも教えてくださいませ

あ、そうそう~~~。。
前回のエントリーコメントしてくださった方ありがとうございます(^^)
あまりの忙しさにお返事していませんが、帰ってきたらお返事しますんでお待ちください

あのね・・・初めましての方もコメントいただいて、本当にうれしかった。。
読み逃げしてました~~って勇気出しましたってコメントしてくださった方もいて・・。

ね??怖くないでしょ??また、いろんなブログさんいますから、コメントしたりして、世界を広げて言って欲しいなあ・・って思います。楽しいですよ、コメント。私もコメントから始めましたし(^^)

智会もどきの参加のご希望の方もありがとうございました。。
はっきり参加したいって言ってくださった方にはまたメール差し上げますね。
コメント数のわりに、っていうのかなあ。。。参加したいって言われる方が少なくって(笑)
もう、しっとりと(??)濃密な?ぐっと仲よくなるようなお集まりになったらいいなあ・・って思います。。一つのテーブル囲めるような人数だったので。。
いっぱいお話できると良いですよね(^^)
私、参加したいっていったのに・・メールが来ないわっておっしゃる方、ご連絡ください。
参加日が決まって、まだ余裕があれば、迷っている方、どうですか?ってお誘いするかも?です

ああ。。プールにいかなきゃ・・・。

いつものように誤字脱字、文章のおかしいところ、帰ってきたらなおすので、お見逃しを~~。
あ!!夜は実家に行かなきゃ、いけないや~~。。
実は、うちの母親の命日なのであります。。今日。。

だから・・帰ってくるのちょっと遅いかも・・?
でも、でも、ちゃんとお返事しますんで(><)
また、何か叫びたいことあったら、残して置いてくださいませ(^^)v

いつもいつもありがとうございます。。
ちょっとテンションもおかしくなって、申し訳ない(><)
これからも、温かい目で見守ってくださればうれしいです(^^)

また、お暇な時に遊びに来てくださいね。。
お待ちしています






37 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/20 16:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/20 17:03 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/20 17:55 |  
  • Name:my
  • ・・・の感想もお聞きしたいですね。

    お母様のご命日とのこと、ゆっくりお話出来ましたか?

    また、改めます。
  • 2011/05/20 18:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんこんにちわ~昨日の魂発表から壊れかけてますまたこれから悩まないといけないのね~授業も受けたいけどこれは娘の期末前だから駄目でしょって自分の中で納得させる7月か1月かそれより当たるかどうかだよね~昨日そんな気持ちのままVSに突入やられましたもうビジュ最高カリアゲ最高脹ら脛最高もう言うことなし胸のホクロもチラチラと…なんて色っぽいの~何枚写メ撮ったことか後頭部に脹ら脛もう変態ですね~さらにひみあらまでもが素敵すぎる素人になる智くんそこがまたいいんだよね~加圧トレーニングはほんとに綺麗だったな~小鹿ちゃんからの流れでアレだもの~ちゃんとオチまでつけてねメレンゲには笑ったけど…何も言わず淡々と智流メレンゲを作る智くんが男前さらに翔くんは…と話をふったときの翔くんのうれしそうな顔ったらそうそうお刺身を切る手が綺麗でしたね~って大満足の嵐Dayでした~
  • 2011/05/20 18:33 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/20 19:12 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/05/20 20:15 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    実は私ね、十数年前に一度だけ生観月ありささん見たことあるの!
    …もうね、バービーちゃんですよ(@_@)!!
    びっくりした(゜◇゜)
    …ってしょっぱなから余談ですみません(>_<)

    いやぁ~…加圧ピラティスすごかったですね(〃д〃)
    『出来ない…』とか言いつつ、身体が全っ然ブレてないし、足がキレイ…(〃д〃)
    キツそうなお顔を見せても、身体のバランスの良さはごまかせませんっ(>_<)v
    あとは、なんといってもあの腕!ですよね(〃д〃)
    私、大野くんの肘から下の部分がすんごく好きなの(>_<)!!
    長袖でも半袖でもなく、つねに5分丈の袖のお洋服を着といてほしい(〃д〃)
    …かっこいいなぁ…ほんと(〃д〃)

    なんかね、私…現実逃避してます(笑)
    27日が怖いなぁ。。
    私はまだコン未経験ですから…やっぱり国立に行きたいなぁ。。
    そしてやっぱり…歌って踊っている大野くんを見るのが1番好き(〃д〃)
    う~ん、どうなることやら…ですね(^。^;)

    私、行く予定もちゃんと立ってないくせに、ノンちゃんに会いたすぎて大阪までの交通手段調べたりしてますからね(笑)
    なんか私、ちょっと気持ち悪いですね(笑)
    大野くんに会うのが早いか、ノンちゃんに会うのが早いか…う~ん。。
    どっちにも会いたいっ(>_<)!!

    お母様の命日でしたか。。
    ノンちゃんが帰ってきてくれて、お母様も喜んでいらっしゃるでしょうね(^-^)
  • 2011/05/20 20:58 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    昨日はとっても疲れちゃいました。嬉しいニュースだけど、同時にどよ~んと重い気分も。。。また、あの当落電話がやってくるのかと思うと・・・。本当に電話じゃなくて、メールでお願い!って思います。カウントダウンの当落はメールで来るのになぁ。一生懸命電話して、やっとかかったと思ったら、「お取りできませんでした」って、すっごい落ち込むんだよねぇ。聞くまでのドキドキもえらいことだし。

    東京ドームコンサートの振り替えをどこかに調整するんじゃないのかな~って思うんだけど、甘いかな~? 単純にFC会員数にも満たないわけだしねぇ。このままじゃ身が持たないから、詳細が来るまであまり深く考えないことにしたんだけど・・・。

    一応・・・智会もどき手を挙げてるつもりなんで、よろしくです。あ、でも初めましての方優先でいいですので♪
  • 2011/05/20 21:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:yuzurino
  • はじめてコメントさせていただきます。
    少し前から読ませてもらってます!!
    私も昨日は大変でした(笑)
    仲良くしていただけたらうれしいです^^
  • 2011/05/20 21:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/20 21:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/20 22:12 |  
  • Name:さち
  • ノンちゃん、こんばんは!
    ちょいと読み逃げが続いててごめんなさい。
    いちいち反応しすぎて(そ~よ、そ~だよねっ!バンバン!←太腿叩く音、みたいな)
    なかなかコメントの整理ができなくて(笑)。
    一緒に見れたら本当に楽しいだろうなぁっていつも思いながら読ませてもらってます。

    昨日は朝から疲れたねぇ。
    慌ててWSはりまくってそのまま仕事いったらHDDに空きがなくなってるのに気付かず
    VSもひみあらも録り損ねちゃったという・・・もう落ち着け自分!だよ~。
    なんとかお友達に救済してもらうことにはなったものの
    ノンちゃんのを読んでいたら待ちきれなくてウズウズしてきました。
    そんなにツボだったのかぁ~~(泣)???
    私もね、あのがっしりした太腿とか腕が好きなの。
    まあどこもかしこも好きなんだけど、背中~肩~腕、腰~太腿に一番ドキドキするの。
    普段は可愛い可愛い、べっぴん~きれ~って言うことが多くて
    あんまり男性!を意識してない感じなんだけど、
    そこにはちょっとね・・・へへへっ(笑)。
    あ、だめだ、どんどん長く&いた~くなりそうなのでこの辺にしとかなきゃ。

    ノンちゃんも今日はお疲れでしょうね。ゆっくり休んでね。
    私・・・父の命日は簡単に家で写真飾ってお水とか供えるだけだったの。
    子どもが生まれたころだったからなかなか(同じ大阪だけど)
    帰れないのをいいことに。ちょっと反省しました。
    子どもの帰りも遅くなってきたので今年は日帰りしよう。。

    ではでは長くなってごめんなさい。また遊んでね!
  • 2011/05/20 23:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/20 23:57 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(*^^*)

    今日は?もう既に昨日...暑かったね~(^^;
    昼間、土いじりをしていたので、すごく暑かったんだけど、でも夜はすごく涼しい風も吹いてて...。
    梅雨になる前のこの季節、大好きです。
    苦手なエアコンを使わなくていいし(^^;


    で、昼間暑い中で動いていたせいか、子供を寝かせてたら一緒に寝てしまい、先ほど起きてお風呂に入り、結局この時間になっちゃった(>_<)


    ノンちゃんの大切な日、いい日で終われたかな?
    私はノンちゃんのこのエントリーを読んで、日々の何気ない幸せに感謝しました。

    実家の母から今日電話がきて、
    「日曜日にます寿司着くからね(*^^*)」


    旅先からいつも美味しいものを送ってくれます。
    こんなことにも感謝です。

    なんだろ、いつ終わってしまってもおかしくないこの人生、先のことを一生懸命考えて、無駄な時間を過ごさないようにするのも大切だけど、わからない先のことをいろいろ考えるより、今のこの時間感謝して、たっくさん笑顔でいられるようにするのも大切だな...なんて思う今日この頃(*^^*)


    結局、私は難しいことなーんにも考えずに、過ごしてるだけなんだけどね( ̄▽ ̄;)。


    VSはね~、オープニングから、綺麗( 〃▽〃)としか言えず...。

    もう、少しすっきりした茶髪に紫の服がすごく似合ってて。

    なんだろね、綺麗なんだけど、ワイルドでカッコ良くて。

    久しぶりのクリフクライムも、腰からロープを付けている姿を見ただけで、大興奮!

    できれば2番手で登っていただきたかった(≧▽≦)

    相変わらずのあっという間の1番手(^^;
    もう少し長く見たかったなぁ( 〃▽〃)。

    後、現場を乱したボールが後頭部に当たった後、隣の観客の人に声をかけていたみたいだったけど...
    思わず、
    誰に声かけてるの?!とヤキモチを妬いてしまったり。


    はぁ、ホントにいろいろドキドキさせてくれますよ!智くんは(*^.^*)


    でも今回のVSは大宮のイチャイチャっぷりが見れなかったのは残念だったな...。

    クリフクライムのスムーズなパスのやり取りは、さすがな大宮愛だったけど(*^O^*)





  • 2011/05/21 00:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/21 00:46 |  
  • Name:chako
  • ノンちゃん、こんばんは!
    今日はノンちゃんの大切な日だったんだね。
    ゆっくり お話できましたか?
    忙しいのに、ライブのエントリーも ありがとう~!

    ほんとは昨日の夜、前のエントリーに行くつもりだったん
    だけど、ライブの発表があってから・・・時間が経てば
    経つほど、やっぱりなんか納得いかな~い!って
    気分が強くなって来て・・・

    前の内容に気持ちが入ってかなくなって、ん~やっぱり
    ライブの事が先かなぁ・・ってPCの前で悩んでるうちに、
    パパに早く寝ろ~って怒られて(笑)

    で、今になってしまいました。前のエントリーについても
    山のようにあるんだけど!先にこちらから、ごめんね。

    ・・・ん~確かに、イベントはイベントでうれしいよね。
    中止になるよりは、なんとか楽しいものにならないか?っていう
    嵐さん達の気遣いも すごくうれしい。。。

    けどさ、だけどだけど・・・イベントは・・どんなに楽しそうな点を
    想像してみても、やっぱりライブとは別物なんだよね・・・

    やっぱり1番見たい嵐さんは、ライブで楽しく歌って踊る嵐さんだよね。
    万一ライブに行けなくってもイベントに行けたからいいや・・・
    とは ならないよ~~(ねぇ??)
    それなのに東京は国立2日間だけって。。。
    イベントはライブの代わりにはならないよ!

    追加公演を予定していただいてるならいいかも
    知れないけど。。。未確定だものね。

    とっても心配なのは。。。今年も75万人動員って言ってるけど、
    イベントでの予定数22万人も含めての数字なんだよね。
    ということは、イベントに申し込んだら、他のライブに当たる
    可能性が無くなる、ってこと??

    だとしたら、いくら簡単に行ける距離にいても、
    イベントに申し込むのは ちょっと ためらってしまうし。。

    でも結局、ライブに当たる可能性の、あまりの低さを考えると。。
    せめてイベントだけでも申し込むべき??とか・・・

    いくら考えても同じ疑問が逡巡するだけで、全然
    決心がつかないんだよねぇ。。。

    派手な演出は要らないから。。。音は生演奏なしでカラオケでいいから。。
    嵐さんならアカペラでも行けると思うけど。。。
    ただアリーナの外周を歌って踊りながらグルグル周るだけでもいいから。。
    歌声を聴かせてほしい・・ダンスシーンを見せてほしい。。。
    ね?なんとか ならないのかなぁ??

    。。。とまぁ、気持ちが沈んでしまってるけど、
    嵐ちゃんの智くんは、とってもキレイでカッコよかったね!
    ほんと、つま先まで きちんと神経行き届いてて、
    と~っても美しいポージングにホレボレでした~♪
    うんうん、足の締まり具合も分かって よかったよね!
    なかなか無いシーンだったなぁ♪

    後は包丁さばきの指先もガン見できたし、
    メレンゲ?(笑)を作ってるときの、あのココア?を入れるときの手さばき!
    ココアを入れた後だったかな?パッと手を振り解くような瞬間が!!!
    ダンスしてる時みたいで、かっこいい~♪♪

    いつでもどこでも、かっこいい瞬間が にじみ出てしまうのね♪
    (本人は気づいてないんだろうけど 笑)

    ちょっと癒される ひとときでした!
  • 2011/05/21 00:57 | URL 
  • Name:Pen
  • こんにちは(^-^*)ノンちゃん。

    VS 見れましたか~。
    ひみ嵐(^_^) 楽しかったね~。
    うん。うん。可愛いくて、カッコイイんだよね。
    うん。うん。ちょっと我慢してる顔も、ちょっと困った顔も、突然フニャ~ってなる顔も、みんな、みんな大好きなんだよね。

    私、魂は「お初」なので、今は何が何だかわからない状態。
    でも、嵐さんに、智くんに会えたら、幸せだな~(#^.^#)

    でもノンちゃん、私日程見て思ったんだけど、1月の2・3日の京セラって、大変だよね。
    だって、きっと!絶対!今年も嵐さんって、紅白の司会すると思わない?
    カウントダウンもあるし。
    もちろん7月24日もツアー初日の、それもたった1日だけだしね p(^^)q

    とりあえず私は、当選してもしなくても、「お初」を楽しみま~す。


    ノンちゃん。私の母の命日はクリスマスです(^_^)
    チョコレートケーキが好きだったので、我が家のクリスマスケーキはチョコレートです o(^-^)o


    智会。参加できなくてごめんね。今ちょっと仕事が忙しくって、研修会も入って来たりで予定が立たないんだ。またの機会にね。
    もしかしたら、突然デート申し込むかも(^_-)-☆

  • 2011/05/21 01:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/21 09:40 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/21 09:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/21 13:50 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/21 17:44 |  
  • Name:suzu
  • お久しぶりです
    嵐ちゃん楽しかったですね
    ほんとにおいしいシーン満載で
    加圧して動いてるのすごくきつそうなんですけど
    大野さんがきつそうな顔をしながらカメラ目線してるのみたら
    ずっとやっててー
    思ってしまいました
    話変わっちゃうんですけどこないだ僕の見ている風景のDVDみてるとき
    私は智担なのでいつも大野さんを目でおっかけちゃうんです
    けど今回は他のメンバーの誰か一人に注目してみてみようと思ってニノをみてたら
    モンスターの最初の智くんソロのとき
    ニノちゃんたち後ろ向いていて
    そのときニノが衣装のファスナー閉めていました!!結構よく見てるとこなのに全然気づかなかった…
    どんだけいつも智くんばっかり見てるんだっていう話で
    みなさんもう気づいてるのかな?担当さんはたぶん気づいてると思うけど、
    見方を変えたらいろんな発見があって楽しかったです
    新しいDVD楽しみですね
    また何回も見れるんだと思うと嬉しいです
    それからコンサート、ノンノンさん達が無事行けること願っています
    それでわ
  • 2011/05/21 18:48 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/05/22 09:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/22 12:59 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/22 22:53 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/23 12:30 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/23 14:38 |  
  • Name:ノンノン→非公開のsakさん、非公開のChiさん、非公開のchaちゃん、myさん
  • 非公開のsakさんへ

    sakさん、お返事遅くなりました。都合が合うと良いですねえ。お会いできるのを楽しみにしています(^^)
    そうですか・・・お友達もぎりぎりで(^^;)もう一人ね、ちょっとしたことでニノ担さんと知り合いになって、入会しようか迷ってらして・・sakさん情報で間に合うかどうかわからないって言うと諦めて、終ってから入会しようかって言っていたんです。
    でもね、もし、万が一間に合ったって方の話を後で聞いちゃったりしたら後悔・・ですよね(^^;)申し込んどけばよかった~~って。。チケット申し込めたのに~~って(^^)
    だから、来年のコン用と思っていて、運がよかったら申し込めるっておもって申し込んどいたら?ッて言ったら、申し込むって(^^)b
    sakさんのお友達も、私のお友達も、ぎりぎり入会できるといいなあ~~って思いますv-238
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    非公開のChiさんへ

    Chiさん、コメントのお返事遅くなりました(^^)
    そうですか。。2年ほど前から??結構ながいおつきあいですね。今回勇気出して(^^)コメントしていただいてありがとうございます。
    あ、智友できそうなんですか??よかったですねえ。。うんうん。。嫌がらずに喜んでくれるの本当にうれしいですね。いっぱい貸してしまってあげてください(^^)ふふ(^^)なにかChiさん、私みたい(笑)お友達、サトシックさんになって欲しいですもんね。。頑張りましょう(^^)v
    智会はまだちょっとわからないので・・もし、お呼びできるようなら連絡します(^^)
    新人さんですか?(笑)私もですよ。。ひよっこのぺーぺーです(^^)大丈夫ですよ。。
    また、是非智くんのことおしゃべりしにきてくださいね(^^)お待ちしています。

    非公開のchaちゃんへ

    chaちゃん、お返事遅くなってごめんなさい。
    ふふ(^^)面白すぎる??よかった。。喜んでくれて(笑)あれ??chaちゃん、気がつかなかった?私、はっきりきっぱりどSだよ(笑)だから、智くんの苦しげな顔や困った顔大好き(笑)
    ほんと、あんな可愛い人いませんよねえ~~(^^)「いとおしい」本当にそのとおりです(^^)
    また、遊びに来てくださいね。じゃないと、忘れるぞ~~~~!!(とか??(笑)ちょびっとどSしてみました(^^)v)

    myさんへ

    myさん、お返事遅くなってごめんなさい。メレンゲの感想・・・できそうにないですねえ(^^;)ごめんなさい。でも、あのわからないなあ~~ってえ~~??って可愛らしい顔をした後に、決断したのかいきなりしっかりした瞳になったのがかっこよかったですね。
    なにかスイッチが入った瞬間を見てしまったようにどきどきしました。
    ためらいもなく卵、小麦粉、蜂蜜、ココアと入れていく潔い、美しい手に惚れ惚れv-238やっぱり智くんって、いいよねえ~~って(^^)
    母親のことありがとうございました(^^)ゆっくりと話をして、おいしいもの食べてきました(^^)
    また、遊びに来てくださいね。拍手コメ、一段落したらお返事します。ちょっとお待ちくださいませ(^^)
  • 2011/05/24 01:59 | URL 
  • Name:ノンノン→ぱるちゃん、非公開のCroさん、めっちゃさん、かなこちゃん
  • ぱるちゃんへ

    ぱるちゃん、コメントのお返事遅くなってごめんなさい(><)ほんとにねえ・・もう、気がついたらコンの事考えている感じで。。でも、やっとなるようになれ!!ッて感じで開き直ってきたけど(^^)
    ふふ(^^)VS智観てきたよ~~。ほんと・・智くんのここ最近のビジュの良さッたら、ため息もんで(^^)うんうん。。刈り上げ、すっきりして本当に男前さん(^^)角度によっては別嬪さんv-238もうもう、ぱるちゃんのいうこと一字一句そのとおりで(^^)大満足の一日でした。。ひみあらは二週間も智くん観られないからさびしいけど・・・やっぱりコンビで観られるのもうれしいなあ~~って思ってきました。なんといっても智くんがしゃべる!(笑)笑う、困る、可愛い、カッコいい、色っぽい。。。延々続く・・・状態(爆)
    心ゆくまでおしゃべりしたいですねえ~~~。。
    また、是非、遊びに来てくださいね。。お待ちしています(^^)b

    非公開のCroさんへ

    Croさん、お返事遅くなってごめんなさい。。細見美術館、楽しまれたようでよかったですね。いいですねえ~~。。近々私も行きたいなあ~~って思っているんですよ(^^)そうなんですか。。秋田からのかたも。。。さすが智くん(^^)いや~~私も早くあの空間に入ってみたいわ~~(><)
    七月から、また展示するんですか??あはは(^^;)また見に行こうかなあ・・・(笑)ホテルに泊まって京都三昧、いいですね(^^)
    智会ですが、ちょっとまだわかりませんので、余裕があってお呼びすることが出来るなら、またご連絡しますね。そうですねえ・・最初のコメントでは参加希望されていなかったので・・。ちょっと後になっちゃいますけど(笑)気長にお待ちくださいませ(^^)
    また、遊びに来てくださいね。智くん話、いっぱいしましょう~~(^^)b

    めっちゃさんへ

    めっちゃさん、コメントのお返事遅くなってすいません。。メルアドが公開になってしまうので、非公開にしましたが、全然問題ないですからね。。楽しく、うれしく読ませていただいてます。公開になってなにかあってもいやだからね。こういう形で申し訳ないです(><)
    初めまして(^^)北海道ですか~~。。いいですねえ~~。お友達、先月ファンクラブに入ったばかりですか?それってずっと智くん好きだったのに、やっとはいったんですか?それとも突然堕ちてしまって、入ってしまったとか(笑)めっちゃさんの智くんへのきっかけは??
    色々知りたいです、ですか?教えてくださいって??でも、私も、エントリーも頻繁じゃないし、新米ファンだし・・・。いいところなんてないですけど、智くんのこと叫びたくなったら、いつでも遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしていますv-238

    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、お返事遅くなってごめんね(^^)
    も~~~。。うんうん!わかる!ぐっと握った時なんかの肘から下の血管や筋の浮き出方!か~~こいいよねえ(><)そんな男らしい美がいっぱいなのに、それに続く指先の繊細なこと(^^)あ、手の甲とかもちょこっと筋張っていてたまらない(><)
    くふふ(^^)どうする??手だけでお返事終っちゃうよ~~~ということで、私は5分丈というより、長袖を常に捲り上げていて欲しい!なにかやるぞ!!ッて感じでそれだけで男らしくってどきどきします(><)

    コンも、ちょっと落ち着いた来た感(笑)でも、申し込みが来たらまた、どきどきするんだろうなあ~~。。
    そうなのよね。。国立はやっぱり特別で、できるなら私だって行きたい!だからどうしようか迷い中です。でも、国立と同じくらい大阪激戦になると思うんだよな・・・やっぱり・・大阪かなあ??あ~~どうしよう??状態です(^^)
    大阪、、きてきて~~!でも、私も東京に行きたい!かなこちゃんが大阪に来るのが早いか、私が東京に行くのが早いか??(笑)
    また、遊びに来てね(^^)お待ちしています。。いつでもv-238








  • 2011/05/24 07:15 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん、yuzurinoさん、非公開のT様、非公開のMoeさん
  • ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントのお返事遅くなってごめんね。。ほんとですねえ・・・あの当落の電話大嫌い!!一生懸命かけて取れないって・・・?もう、メールにして欲しい。。カウコンで出来て何で出来ないんだろ??毎回毎回胃が痛いです(;;)
    私もね、9,10,11,12月も何もないって考えられない。何かやってくれないかなあ??ッて思ったり。。ばばば~~んってびっくりすることでも発表に??とか。一年前からああいうところって押さえたりするでしょ?まったく押さえてないってことあるかなあ?とか?もう、願望なだけですけど。
    でも、何かあればいいなあ~~って思います。。
    智会。。ちょっと待っていてくださいね(^^)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)お待ちしています。。

    yuzurinoさんへ

    yuzurinoさん、お返事遅くなってごめんなさい(><)ほんと大変な一日でしたね。。申し込みのお知らせ来たら、さらにどきどきしそうです。こちらこそ、仲良くしてくださったらうれしいです。
    よろしくお願いします(^^)また、遊びに来てくださいね。。

    非公開のTさんへ

    Tさん、お返事遅くなってごめんなさい。。ほんと心配ですよねえ(><)国立しかないなんて!最初、何かの冗談だって思いました。イベントも・・地方組みにはちょっと参加しづらい(><)
    Tさん、国立今年もいけるといいですね。
    VS嵐のツボありがとうございました。私も観てきましたよ~~。ほんと刈り上げ智くんのビジュが綺麗できれいで・・。もう、ゲームはほとんど目に入りませんね(笑)
    ひみあらも、最初さびしかったけど、なれてきたら、次回の智くんの回が楽しみで仕方なくなったり。。2週続けていないって、さびしいけど、観られる時はガッツりで(^^)それも楽しいですよね。
    加圧の時の太もも(^^)いいですよねえ~~~(><)あの足で踊るダンス・・やっぱり観たい!!
    はあ・・・悩みは尽きないですv-409また、遊びに来てくださいね。。

    非公開のMoeさんへ

    Moeさん、お返事遅くなってごめんなさい(^^;)うんうん。。興奮はやっと鎮まってきましたけど・・申し込みがきたらまた、どきどきするんでしょうね。。
    VS嵐の智くん、本当に綺麗でした。。ひみあらも。。最近の智くんのビジュにうっとりです。。
    コンサートで会えたらいいですよね(^^;)
    また、遊びに来てくださいませ。。お待ちしています。。。
  • 2011/05/24 13:29 | URL 
  • Name:ノンノン→さちちゃん、非公開のAacちゃん、saoちゃん
  • さちちゃんへ

    さちちゃん~~(^^)お久しぶり。。前はよく来てくれたのに、最近顔を見せてくれないからさびしかったです(^^)なんていいながら、お返事遅くってごめんなさいv-356
    VS、ひみあらもう観られたかな??もう・・・ツボだらけ・・・・だったでしょ??さちちゃんの大好きなところがガッツリ観られてよかったねえ~~(^^)bそうそう。。普段は私も、かわいい・・・ってつぶやいていることが多いけど、ふとしたところで、そういう男!ッてとこ見せられるとびっくりって言うか、不意打ちって言うか・・・。そういうもんだって思っていなくっていきなりだから、余計どきどきするのかなあ??とか??(笑)
    いやいや。。止まらないのはお互い様ってことで(笑)また、みんなでおしゃべりしましょうね。。
    母親の命日は、おいしいもの食べさせてもらいました(おいおい(^^;))うちは近いからね、しょっちゅう帰れるんだけど。。忙しくってなかなか。。父親はたまに、最近連絡ないなあ・・ってつぶやいているらしい・・。反省!!です(^^;)
    また、遊びに来てね。。お待ちしています。。。

    非公開のAacちゃんへ

    Aacちゃん、お返事遅くなってごめんね(><)
    やっとコンの事は考えないようにって出来るようになってきました~~。。でも、お知らせが来ると、またざわざわするんだろうな・・って。。ほんと動員数が少なすぎる(><)ニノちゃん!!嵐のみたい嵐はコンの嵐じゃないの~~(><)って叫びたくなった。。
    エコの授業はTVでも出来るでしょ??それなら、反対に、コンをちょっとでもTVでやってほしい(><)
    節電はわかるけど・・・やっぱりみんなコンに行きたくって・・・・つらいよね。嵐さんも少しでも会えるように考えてくれているのはわかるけど・・・ね?
    でも、VS,ひみあら、しやがれってサトシックには癒されること多くって(サトシックだけじゃあないか(笑))楽しかった。。あの智くんのおかげでちょっと浮上したよね。
    苦しそうな顔も、ガンミも、何もかも・・・かわいくって萌え萌えでした(爆)
    はあ・・お知らせ来たら、また、どきどきですね。。胸が苦しいわ~~(><)
    また、遊びに来てくださいませ。。お待ちしています(^^)b

    saoちゃんへ

    saoちゃん、お返事遅くなってごめんね(><)毎日風が気持ちいいね。。あと少しで梅雨に入るみたいで・・しばし、極楽!!かな?(極楽って・・・(笑))
    そうだよねえ・・・震災のことでも思うけど・・・なにげない暮らしって、実は奇跡なのかも。。私はね、ほんと雑なんだけど、心配性のところもあって、朝、子供が学校行く時とか、次、会えるのか心配になるときがある。。やっぱり母親のことが影響しているんだろうけど。。お友達でもそう。。私自身でも、もし、私が急に死んでしまったら、例えばsaoちゃんのところに連絡は行くのかしら?とか(笑)どんだけ~~??って感じだけど(笑)
    母親がなくなったとき、ほんと急だったから、お友達に知らせるのが大変で、悲しみに浸る暇がなくって。だから、死んだ時はここに知らせてねって書いておかないとなんて思ったりするよ。まだしてないけど(^^;)
    うわ・・・・暗い(><)ごめんね~~。。
    VS、ひみあら、しやがれ(^^)智くんのビジュが最高すぎて、今何もないのがもったいなくない??もう、ドラマでも何でも、もっと出て~~(><)って思いっきり思うほど(^^;)ボール当たった後、話しかけているの気がつかなくってリピしました(^^)
    うんうん・・いいなあ・・・番協した人が言うには智くんはちらっとも観客席見ないそうです。。貴重だね。。いいなあ~~(^^)
    また、遊びに来てね。待ってます(^^)ごめんね、お返事重くって(^^;)

  • 2011/05/24 14:26 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんにちは(^-^)

    コメ返、ありがとう!

    読んでて思わずノンちゃんと話したくなったので、再コメント(*^.^*)
    返事は大丈夫だからね(^-^)


    私も!私もなんだよ!

    子供たちが登校した後、途中で事故が!とか、末っ子の通園バスが!とか...。

    後、後!ちょっと遠出する前とかに、もう家に帰れないかもしれない...なんて思って、何故かやたら家を片付けてから出かける...とか。


    そう!それと、私も突然ってことがあったら、ノンちゃんに連絡取れなくて心配させるって考えるの!

    それは辛い(^^;。
    だから、私も何か方法、考えるよ。


    マジで(^-^)。

  • 2011/05/24 16:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTakuさん、chakoちゃん、Penちゃん、非公開のIsoさん、非公開のKeiちゃん
  • 非公開のTakuさんへ

    Takuさん、初めまして。もう、いつのお返事だって話ですけど、遅くなって本当にすいません(><)
    突然のコメント(笑)本当にうれしかったです。ありがとうございました。え・・・骨折・・大丈夫ですか?ふふ(^^)嵐さん関係で踏み外ししたなんて言えないですよねえ・・・。お仕事もあるし、想像すると、大変だなあ・・って(^^;)もう、少しは落ち着かれましたか??(^^)b
    領様智くんで一気に恋に落ちましたか(^^)そして、ここを見つけてくださって。。ちょっとは共感の場になっていますでしょうか(笑)なにかのんびりとしたブログですけど、また、智くんのことやアラシゴトおしゃべりしたくなったらいつでも来てくださいね。
    骨折のほう、お大事に・・・痛そうだなあ・・(><)兵庫県!ですか(^^)京セラにお互い無事に行ける様になったときには声をかけてくださいね(^^)
    また、遊びに来てください。。お待ちしています(^^)

    chakoちゃんへ

    chakoちゃん、いつのお返事だって話ですけど(^^;)ごめんね、おそくなって(><)
    そうそう!申し込み迷うよねえ。。ほんとどうしようって感じで(^^;)chakoちゃんの言うとおり、コンにいける可能性が低いから、イベントを申し込むべきか(><)ぎりぎりまで迷うと思います(^^;)
    ほんと、何とかならないのかなあ・・・激戦だとしてもせめて動員数と会員数を同じにしてくれたらちょっとはほっとするのに(;;)ニノちゃんがいった、嵐が観たい嵐がコンの嵐ならば、何とかして欲しかったね(^^;)
    いやいや。でも、VSもひみあらの智くんも、しやがれの智くんもほんと男前&かわいくって(^^)
    うんうん(><)癒される~~~~~v-238
    こういう智くん観られると、ちょっとは不安がおさまるのにね(^^;)
    また、遊びに来てね~~お待ちしていますv-238

    Penちゃんへ

    Penちゃん~~(><)お返事本当に遅くなってごめんなさい(;;)VS嵐みれたよ(^^)v智くん・・・・カッコ可愛い(><)ほれてまうやろ~~!!って、とっくにほれているけど(あはは(^^;))
    コンねえ・・・今年はほんと当たる気がしないです(><)そうかあ、Penちゃんはコンお初なんですねえ。。うんうん。。申し込みのどきどき、当落のどきどき、チケット発送のどきどき。。コンのどきどき。。めいっぱい楽しんでくださいませ。。そう!!だめでも!!楽しもう(^^)v
    ・・・・・って・・・地の底まで落ち込むだろうけどねv-411v-356
    そう!智会、お誘いしようと思っていたのに(^^;)残念です。。痩せなくってもいいからさ、私なんか超もっさりしたい中のおばさんだよ(^^)b近いうちにあいましょうね。突然デート申し込み大歓迎です(^^)
    Penちゃんもお母さまいらっしゃらないんですね。クリスマスかあ。イエスキリスト様のお誕生日。。チョコレートケーキでお祝い、素敵です(^^)
    また、遊びに来てね。。お待ちしていますv-411

    非公開のIsoさんへ

    Isoさん、初めまして。勇気出してコメントくださってありがとうございます(^^)
    お返事遅くなって申し訳ないです(><)いや、ちょっと・・・色々ありまして(^^;)
    すいませんでした(><)
    また、連絡させていただきます。ありがとうございました。

    非公開のKeiちゃんへ

    keiちゃん、お久しぶり。。体調が優れないとのこと大丈夫ですか?そんな中コメントしてくれてありがとう(^^)お返事遅くなって本当にごめんなさい(^^;)お母さまのご命日も無事終りましたか?
    そんなこんなで毎日バタバタしているのに、ツアーの発表でもう、気分は上がったり下がったり大変ですよね(--)うんうん。。でも、最近の智くんのビジュにはほんと心癒される。。綺麗~~カッコいい~~って言っているだけで、気持ちが軽くなってしまうね(^^)b
    私もリピの嵐です(^^)v
    また、遊びに来てね。お待ちしています。。






  • 2011/05/27 06:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん、suzuさん、非公開のmimさん、非公開のMacさん、非公開のGouさん
  • 非公開のIwaさんへ

    Iwaさん、お返事遅くなってごめんなさい~~(><)
    発表されましたねえ~~。あとはどういう形で申し込みが来るのかどきどきです。。
    福岡かあ・・・一度は行きたいなあ・・・・。。。
    加圧トレーニングをする智くん。。うんうん。。本当に体の線が綺麗で、しかも苦しい顔の智くんも観られて二度おいしいという・・(おいおい(^^;))カメラ目線(笑)ああいう時ってなんであんな顔ができるのかなあ?(笑)
    六月になったらちょっと暇になるので、もうしばらく頑張ります(^^)b
    また是非遊びに来てくださいね。お待ちしています。

    suzuさんへ

    suzuさん、こんにちは(^^)お返事遅くなって本当に申し訳ないです(><)
    嵐ちゃん、楽しかったですね。最初は??でしたけど、慣れてくると、やっぱり二人はガッツリ観ることができてうれしいです。2週間出てこなかったりするのはさびしいですけどね。次2週間続けて出てきてくれたらうれしいなあ・・・とか(^^)
    ふふ(^^)きつそうな顔・・・・いいですよねえ~~e-266苦しそうな顔してる智くん観るとほんとずっとやっててって思います(鬼のようですね(笑))
    僕君のDVDで、ニノちゃん追いかけたんですか。。ほお~~そんな発見が(^^)私も智くんしか見てないとこあるので、今度おっかかけてみようかなあ・・相葉ちゃんって行動が面白いから、たまに追いかけるんですけどね(^^)次、お勧めの?ニノちゃん見てみます。
    あはは(^^;)ありがとうございます・・・でも、今年はいける気がしない!って去年も行っていたけど・・・(^^;)まあ・・・いけなかったら・・・もう、そのときはそのときで(爆)
    また、是非遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

    mimiさんへ

    mimiさん、初めまして(^^)なのに、お返事遅くなってごめんなさい(><)mimiさんのコメント公開すると、メルアドまで公開になってしまうようなので、このような形にしましたけど、ちゃんと届いていますから。問題なく読ませていただいています(^^)bありがとうございました。
    嵐ともさんが周りにいるとのこと、ほとんどいない私には羨ましい限りですけど・・・でも、やっぱりさびしいですよね。。ふふ(^^)観てない~~って言うやり取りはやっぱりされますか(笑)
    全然、あつかましくないですよ。来てくださってうれしいです。
    また、決まりましたら連絡差し上げますので(^^)
    これからも遊びに来てくださいね。気が向いたらで構わないので、コメントもしていただけたらうれしいなあって思います(^^)お待ちしていますe-266

    非公開のMacさんへ

    Macさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい(^^;)
    また、ご連絡します。お待ちくださいませ(^^)

    非公開のGouさんへ

    Gouさん、こんにちは(^^)お返事遅くなってごめんなさい。
    ふふ(^^)うんうん。。あの上目遣いが・・・か~~わいいんですよねe-266私、下からカメラの目も大好きですe-266日立のCMのときのあ!!あのくるんとした可愛いお目目(^^)く~~(><)(笑)
    太ももベルト。。なんでもいい。。近くにいたいです~~~e-266
    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。。










  • 2011/05/27 11:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmooさん

  • mooさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい(><)
    う~~ん。。あのイベントねえ・・気持ちはわかる。六月なんか、、まだまだ原発や地震やで大変な時期に大規模なコンサートなんて出来ないの。。嵐さんみたいにビッグだったら余計。でもねえ・・・いっそないほうがすっきりするような?それは地方にいるから、なにか他人事のように感じるからかなあ?東京方面の方はイベントで嵐さんに会えて、うれしいでしょうね。でも、どちらも当たらないかも??ってさらに悩んだりして。(^^;)
    ほんと罪作りな男達だなあ・・・何十万というファンの気持ち揺らがして(^^;)
    あ!若冲の寝そべっている智くん。。うんうん。。私もすごく女性的な体のラインだなあ・・ってうっとり。撮り方??あんなむっちりしてないものね、おしりv-238でも、ダンサーな体つきって、腰周りがしっかりしてるだろうから、結構張っていたりする(笑)なんにせよ、とってもよかったです(^^)b
    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています(^^)/

  • 2011/05/27 12:21 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのMayさん
  • 拍手鍵コメMayさん、初めまして(^^)
    勇気を出してコメントしていただいてありがとうございました。お返事遅くなって本当に申し訳ないです。もしよろしかったら、今度は勇気を出してコメント欄に来ていただけたらすぐにお返事できるので、よろしくお願いします。
    拍手コメは余裕のある時にまとめてってやっぱりなってしまいますので(^^)v
    智会、参加ご希望だとか。連絡先教えていただきましたら、またこちらからご連絡します。メールホームからでも、非公開コメントに載せてくださっても構いません。よろしくお願いします(^^)v
    今度は智くんに嵌られた話など教えていただきたいなあv-238
    いつでもおしゃべりしに来てくださいませ(^^)お待ちしています(^^)
  • 2011/05/29 17:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/566-4304dfec

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

