--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/15 18:28 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんにちは!
    やっぱり5人でわいわいしてるのがいいね♪
    「しやがれ」の最初の部分が一番面白かったなんて回だってあるし。被災地向けのラジオのレポを時々読んだりすると、5人でわちゃわちゃラジオをやっていて、こういうのがやっぱり面白いなって思いました。特別な企画無くてもいいから、5人で1時間しゃべらせておいてくれればいいんだけど。ファンにはその方が楽しいかも。ファンじゃない人には・・・わかんないけどねぇ。

    若冲、私も「また」録画してました。もう最後かな?どうやって編集しようかなぁ~。まだ全部録りっぱなしです。

    コンサートももうすぐ発表になるんでしょうか? 怖いですね~。
  • 2011/05/15 18:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:あお
  • こんばんはっ!!
    報告ですっ! 

    無事にDVDの予約できましたあ~~!!
    よかったです(ω)
    大騒ぎしといて、予約できました…
    すいませんっ←Σ

    しやがれは.オープニングの大宮がやばかったですよねっ!!
    かわいいな~~なんて思ってしまい…!!
    うちは2人よりかなり年下ですけど!笑
    相葉くんの話が、あんまり頭に入ってこなかった…笑

    相葉君がアメーラ選ぶ時に
    「アメーラっ」って言った時の顔が かっこいんですけど
    かわい~~!!!みたいなっ

    なんか全部よすぎて…
    もう罪ですよお~~!!(Δ)笑

    残り2日テスト頑張ってきます.
    嵐パワーもらったんでっ!! ははっ(▽

  • 2011/05/15 20:14 | URL 
  • Name:さとみかん
  • コンサートなど色々・・・多分もうすぐ来ると思います。
    我が家はもうひとつFCに入ろうと思って準備中です^^;

    智くんの料理姿、そんなに映らなかったような気がしましたが、
    でもずっとがん見状態でした(笑)
    あの人の手が大好きです。もっと言うと動きがツボなんですよね。
    やわらかい感じというか・・・
    何を持つにもきつくない感じというか。
    手が大きくて指が長いからそう見えるだけ??
    でも・・・多分やわらかいんだと思います。
  • 2011/05/15 20:54 | URL 
  • Name:ともママ
  • またまたお久しぶりで~す。ノンノンさんに忘れられないように「ちゃ~んと覗いてますよv-237」ってコメントさせてもらいますねe-420
    Johnny's netのcoming soonが少し前から話題になっていてもうドキドキそわそわ…e-330本当に本当やんなぁ~とか期待させておいて「今年はありません」なんてやめてや~って(笑)

    昨日のしやがれの私のツボもやっぱりオープニングトークの大宮のいちゃいちゃe-266そしてめっちゃ気になってチラ見の翔くん…ほんと30分位わちゃわちゃしている嵐ちゃん達が見たい←(強く希望!!)

    来週のひみあらはまたも山コンビでとっても楽しみ~e-420わがままなのは分かっているけどやっぱり智くんが出てくれないと楽しみ半減e-263
    ノンノンさんもほっこり山コンビお好きでしたよね?

    うだうだお話したくなったので長々と失礼しました。
    また、お邪魔しますね~!!

  • 2011/05/15 22:09 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(^-^)

    今日のエントリー読んでたら、
    えっ(^^;?そうだったっけ?って思ったことがちょこちょこあったから、仕事から帰って夕飯の支度をしてから、急いでリピしました~(*^O^*)


    もう、ノンちゃんのどこが上の空で嵐さんの番組を見てるんだって~(^^;?

    相変わらずの凄い観察力( ̄▽ ̄;)。
    しかも智くんのみならず...って感じでビックリだよ(*^.^*)

    私は智くんだけを見るのに全神経を注いでいるといっても過言ではないから、他のメンバーのことを細かく見れてるノンちゃんはさすがだよ。


    智くん、料理してるときも凄く綺麗だよね( 〃▽〃)

    っていうか、何かを作ってる姿が素敵なんだよね(*^.^*)

    ニンニクを刻んでるときなんかは何故かドキドキ( 〃▽〃)...あの庖丁になりたい(≧▽≦)!!......ってもうダメだ、完全に壊れてます、私( ̄▽ ̄;)。



    絶対あのポワローのスープ作るよ(*^O^*)!

    九条ネギで...って太さは近くなりつつあるが、それでイケるか( ̄▽ ̄;)?...。




    もうすぐかな~...。
    仕事先の人が言ってた。
    やっぱりファンクラブの会員さんがみんなコンサートに行けれる動員数でないとダメだと思います!って。


    まだまだ時間、かかるよね(^^;


  • 2011/05/15 22:29 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんばんは~!
    15日は京都の葵祭でもあり(住んでいながら一度も見たことないですが(^_^;))私のバースディでもあります(年齢は忘れました(笑))嵐さんバースディメッセージを何度も見ちゃいました(^-^)先月、娘のバースディでも見てるのに自分の時になると本当に私だけに言ってくれてるみたいで嬉しかったで~す♪

    コンサートいよいよ詳細発表かな!?これからいろんな意味でのドキドキが待ってるね。FC会員1人1回は参戦出来るといいのにね~!

    『しやがれ』は美味しいものをいっぱい見たから私、番組中お腹すいてきたよ(笑)
    いちゃつく大宮を観ることができてよかった~と思ったらイケメてるシェフ姿にバンザ~イ\(^^)/ノンちゃん、わかるよ~ネーム入りを見て私もドキッとしSatoshi Ohnoの文字見るだけで萌える私って!?自分で突っ込んでた。何か智くんの文字の見せ方、映し方もよかったのよね♪

    ポワローの低い声にうっとりしご褒美の料理を食べる時にフゥフゥするすぼめた口が可愛くて「いただきま~す」の声も可愛くてたまりませんでした(^-^)

    包丁を持つ手も綺麗よね♪フライパンを扱う姿も良かった~!ドラマでシェフ役なんていかが!?
    シェフにう~んと言われおでこに手をやる仕草にも萌えてました(^o^)
    ってダメだ止まらなくなる(笑)ノンちゃ~ん、あれもこれも智くんの全てに萌えてしまうよ~~!

    ではではまた遊びに来るね~(^o^)

  • 2011/05/15 23:40 | URL 
  • Name:さとちん
  • こんばんは!
    いつもながら描写が細かい!(笑)素晴らしいです↗
    コメントにお返事下さり、とってもうれしいです♡
    私の周りの同年輩の友達は、ほとんど智くんファンなので
    「リーダーいいよねぇ♡」なんて話は出来るのですが、私ほどdeepなファンはまだ…^^;
    智くんの映像は一秒たりとも見逃したくない私(^^ゞ
    なので、のんのんさんの文章に共感しまくりです(笑)
    コンサート…そろそろですかね…
    また、ワクワクドキドキが続きますね~
    今年こそ!参戦したいなぁ♡
  • 2011/05/16 01:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん
  • Iwaさん、コメントありがとうございます(^^)

    そうなんですよ、Coming soon・・ずいぶん前からって話なのですけど・・・でも、でも!!もうじきであることに間違いはないですからね(^^)
    そわそわ・・してしまいますよね。。Xデーはいつ??ッて感じで(^^)
    大宮、もっと映してほしかったなあ~~。。カメラさん、引きで撮って!!って心の中で叫んじゃいましたよ(笑)端っこでちょろちょろっと見えるだけでも満足なのに・・・(笑)

    とか・・・(笑)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2011/05/16 11:23 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、こんにちは。。コメントありがとう(^^)
    うんうん。。やっぱり5人でわちゃわちゃがいいよね。もうね、一度5人だけに任せてみなさい!!ってTV局さんに言いたい!!ゴールデンは無理だろうから(そんな冒険できないしね(^^;))どこか深夜とか。。ほんとに深夜番組希望!!なんですけど(^^)v
    ラジオでも、メンバー同士の話が聞きたいなって思います。。
    って・・・やっぱりファンだけの欲求だろうね。でも、そのファンをおろそかにしたらだめだと思うんだなあ・・・(^^)b
    若冲・・・二回も録画して・・容量とって・・・でも、ぜ~~たい消せない~~(><)
    たぶん、ずっとどっかり置いてしまいそうな気がする(笑)
    コンサート・・こわいねえ・・・(::)
    また、遊びに来てね。待ってます(^^)/
  • 2011/05/16 11:35 | URL 
  • Name:ノンノン→あおさん
  • お~~e-266あおさん、報告ありがとうございました。
    よかったですねえ~~。心配していました(^^)
    やっぱり初回、手に入らないとかなりショックですから(^^)b

    しやがれの大宮、かわいかったですねえ。。ふふ(^^)かなり年下でもかわいいって思ってしまうなんて・・・これは正真正銘可愛らしいんだなあ~~って。。しみじみ(笑)
    何でしょね?あのかわいさ。。万人に感じさせてしまう。。大宮恐るべし(笑)
    そうそう。。あの、アメーラの顔(アメーラの顔??(笑))なにか、男前でしたね。

    でも・・・かわいい・・e-266
    もう、罪かあ・・(笑)

    テスト、ラストスパート!!頑張って来てね。。
    嵐パワーで乗り切って~~。
    もうじき、もっとパワーもらえるよね。。

    また、遊びに来てくださいね~~待ってますe-319
  • 2011/05/16 11:44 | URL 
  • Name:ノンノン→さとみかんさん
  • さとみかんさん、また来てくださってありがと~~(^^)

    そう・・・そろそろががが~~んって来ますよね。。準備・・進んでますか??

    あ!わかる~~。。動き。。うんうん。。すごくソフティーなんですよね。
    柔らかい・・そっと触れる感じが本当にたまらないですね。
    お友達が、あんな風に扱って欲しいって言ってましたけど、わかるなあ。(笑)
    私も、柔らかいと思います(^^)b

    ずっとがん見(笑)映ってなくても想像してしまう(笑)

    また、遊びに来てください、待ってますねv-238
  • 2011/05/16 11:51 | URL 
  • Name:ノンノン→ともママさん
  • ともママさん、コメントありがとうございます。。
    忘れませんよ~~。。でもあんまり来てもらえないと忘れてしまいますので(笑)たまにでも良いから声を聞かせてくださいね(^^)b
    そうなんですよね。。Coming soon、私もちょっと前に知ったんですけど・・・。とうとう我慢できなくって叫んじゃった。う~~~もうすぐ。。ここまで来て、今年はないです!はほんとやめて欲しいですね(^^;)
    オープニングの大宮、あの感じ大好きです(^^)ほんとかわいらしくって。もっと引っ付いても良いのに・・なんて思いながら見ていました(おいおい(^^;))
    ああいうのほんといっぱいみたいなあ・・・v-238
    ひみあら、山コンビほんと楽しみです。山コンビも大好物です。ほんとですよね。。わがままなんだけど、智くんがでるのと出ないのとではやっぱり・・・e-263
    だからだから、楽しみですe-266
    また、うだうだと(笑)話に来てくださいね。お待ちしていますe-51
  • 2011/05/16 11:57 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントいつもありがとう(^^)

    え~~??上の空だよ~~。なにか、気持ちが上滑りしているというか・・色々みているつもりだけど、智くんの事さえ、ぽろぽろ抜けているもの。後でそうそう!ッて思っても、ま、いいや~~って思ってしまうところがね、もう、やる気が・・いつもより格段・・・v-411v-356
    そうだねえ・・・智くんの物作っているところ、私も大好き。フリスタの時だって、真剣にオグさんの絵を描いていたり色々考えていた時の目にどきどきする。。
    ズームの時のオブジェの時とか。。か~~わいい姿もいっぱい見せてくれるんだけど、物作っている時はめがすごくするどくって。。そして手もちょっとピンってした感じがキレイなんだよねえ・・。
    でも、saoちゃんがいつも言うように優しくって・・・。しっかり持っていたりするのにすごくそっと扱っている感じが・・・

    いいよねえ~~~v-402v-356

    包丁になりたい・・かあ。。

    結局、智くんの身近なものだったら何でもいいねえ(><)ブラシとか・・・どう??(笑)

    あ、私、ポワロー探したい~~。。どんな高級なお店に行ったらあるんだろ??
    智くんみたいにがしって握ってみたいわ~~(ッて・・・ほんとに・・(^^;))


    また、遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2011/05/16 12:28 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、コメントありがとう。。
    そしてお誕生日おめでとう~~e-405e-405いやいや。。いい日にお生まれになって。私、この季節大好きです(^^)この日も覚えやすいよね。葵祭り。。もう、何十年も前で、付き合いも途絶えてしまった葵ちゃん、まだお誕生日覚えているから、あ~~ちゃんママちゃんのお誕生日も一発で覚えちゃった。もう、一生忘れないと思う(ッて・・重!!)メッセージ・・ほんと自分だけに!ッていうのが良いよね。
    あ!!あのネームどきどきした??そう。あれ、すごく萌えるよね?なんでだろ???何でかしらないけど、ぞくぞくしてしまった。あの刺繍の感じがかっこよかった??あんな感じで智くんの名前・・カッコいいよねえ~~(><)
    ・・ってネーム入りだけで大興奮する私・・(^^;)
    そう。。声。。声が。。低くて素敵なのに、瞬間かわいくなっちゃうところ(><)口も当然ガンミ。。いや、手も、そうそう、おでこもね。。いやいや、フライパンも包丁扱う手も。。
    ああ。。ほんと止まらないわ~~(><)e-266
    シェフ役!!みたいなあ~~。。なにか、物作る役がいい!手をすごくクローズアップするとか、真剣な目が見れるとか。。ああ。また止まらなくなるね(笑)

    コンの事は考えたくないような待ち遠しいようね・・。
    今、僕君のDVD観てるの。。この場にまた行けるかしら・・って苦しくなる(><)
    また、遊びに来てね。待ってます~~e-266
  • 2011/05/16 12:41 | URL 
  • Name:ノンノン→さとちんさん
  • さとちんさん、コメントありがとうございます(^^)
    いえいえ。。ぼろぼろこぼれまくりですよ(><)ほんと智くんのことは一秒も見逃したくないその気持ちわかります~~~(><)
    いやいや。。さとちんさんの周りは智担さんばかりですか。。なんてうらやましい(@@)
    私の周りは嵐ファンさえも少なくって・・どんな田舎なんだここは??TVはあるのか??映るのか?みなのとこは?ッて思ってしまうほどです(笑)
    リーダー良いよねっていってくれる・・夢のようですね(笑)
    コンサート・・あるならじきでしょうね。また、驚かしてくれるかな?ってどきどきです。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2011/05/16 12:48 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのそして初めましてのYukさん
  • Yukさん、初めまして。いつも読んでくださっているとか、ありがとうございます。
    そうですか。。Coming soonけっこう前から出ているんですか。。何かお騒がせしてしまってすいません。でも、でも、あるならもうじきですよね。どきどきします。
    智くん、可愛かったですね(^^)ほんとです、キュンってするところいっぱいで止まらなくなりそうです。(笑)また、おしゃべりしたくなったら、いつでも来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/05/16 13:00 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)
    ジャスミンかぁ…ノンちゃんのご近所にはとってもオシャレなお花が咲いているのですね(^-^)♪
    また機会があったらお写真も見せてください(*^o^*)

    しやがれ…しょっぱなから、ふりかけ係のところがカットされてたのにはがっかりしちゃったなぁ。。
    『フィノッキオ!』ってとこも…『トイレ行きたい。。』ってとこも(>_<)
    でも…シェフ姿にすごく萌えました(〃д〃)
    だから、まぁいっか(笑)
    クイズに正解してご褒美を食べるところ。。
    『いただきまぁす』って声に、思わず『めしあがれ~♪』ってこたえちゃった(笑)
    んふふ(〃д〃)

    かっこいいシェフ姿だなぁ。。
    予告で流れた部分がカットされてしまったり…いろいろ『うーん(゜_゜』と思うところはあるけど…普段見られないような格好を見られる、こういうところは好き(笑)
    料理をしている姿も美しい(>_<)!!
    なんか、なにをしていても気品あふれる感じ…というか(〃д〃)
    出来上がったパスタも、ちょっと高級なオシャレパスタに見えました。。(←誉め過ぎf^_^;?)

    来週、すごく楽しみです~(*^o^*)
    だって…あの綺麗な手でギターを弾くんですよ(>_<)!!
    たとえ上手に弾けなくとも(笑)、弦を押さえる指が見られるだけでいい(〃д〃)。。

    コンサートかぁ。。
    コンサート…コンサート。。
    なんだかソワソワソワソワしてしまうー(>_<)。。
  • 2011/05/16 15:54 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちは♪

    しやがれは、まだ放送していないので
    内容をチラッと確認だけして
    楽しみに待っていたいと思ってます

    で、ほら
    Webの話、、、「coming soon」
    私もお友達ブログさんでそうなってるって聞いて
    ドキドキ始まったんだけど
    去年の6月に届いた封筒って話が
    リアルに現実味帯びてきた~~、、、e-350

    手が冷たくなるほど、ドキドキが激しくなってきたもん、、

    楽しみで、でも1番恐い時間を過ごすって感じ

    あ~、、、ついに来たか!だよ

    また「しやがれ」の放送があったら
    このエントリー見に来るねe-343
  • 2011/05/16 17:32 | URL 
  • Name:ちゃくま
  • ノンちゃん、こんにちは~ コメントお久しぶりなんですけどー いっつも楽しく読ませてもらってます♪

    桜も散り新緑がまぶしい今日この頃。
    田植えも始まり農家の方は忙しい。
    あ!私は忙しくないので、うとうとしちゃう毎日ですが

    先週のぴあといいしやがれといい、本当にピンクが似合う智くんに萌え
    ピンク系のお洋服ですぐに思い出されるのが、2006のAAA で韓国?での一室での場面♪あの時の衣装が智くんを可憐ちゃんにさせてめちゃくちゃ大好き

    何色でも似合う智くんですがピンクを着るとなんであんなにかわゆくなるんでしょうかー

    お料理している姿もかっこいいやらかわいいやら
    あのシェフエプロン似合いますよね
    以前、月ジョンで潤くんと七面鳥のお料理している時の智くんを思い出しましたよ♪

    話戻しますが、しやがれの最後で潤くんが 「超ウマい!」って言ったあと、後ろにいたメンバーが前に移動して来た時の智くんの動きがおかしいやら…スッと移動する足の動きがツボで激リピです

    そうそう、コンサート情報のcoming soon !私もにの担さんからメールもらって、すでに心臓バクバク状態です!

    長くなっちゃった!
    また来まーす
  • 2011/05/17 10:59 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、コメントありがとう~~。ジャスミンの写真、かなこちゃんに見せようと撮りに行ったけど、もう結構枯れているのもあって、やめました(^^;)
    でも、香りはとってもよかったよ。その香りを届けられないのは残念です(><)お花は命が短いから、あ!きれい!!ッて思ったときに写真撮らないとだめね(^^;)
    そうそう。。いろいろカットされていて本当に残念なんだけど、いつもは見られない格好とか見せてくれるから、最近ちょっとずつ楽しみにしていたりする回も出てきました(笑)
    相変わらず、え??ッてとこあるのはあるけど。。
    まあ・・・シェフ智が本当にイケメンだったので、許す(爆)ギャーギャー言っている翔くんの横で、黙々と出来ない料理を作っている姿が男前で、ほんと萌えるよね(^^)
    めしあがれ~~かあ・・・あの智くんを前に、言いたい!!智くんの作ったパスタ、食べたいなあ~~。いやいや、ゆで卵でもいい(笑)あのキレイな指で殻をむいて、はいってにっこりと渡して欲しいね(笑)
    妄想しすぎでしょ??ッて(笑)
    ギターをかき鳴らす智くんもみたいわ~~~。キレイなうつむいた顔で、かっこよく(^^)ひけてもひけなくても(笑)ただそこにいるだけで、どきどきしてしまうね(^^)b
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2011/05/19 17:02 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、とうとう来たねえ・・・。

    もう、朝から迷惑なメールごめんね。。
    どうするの~~~~(><)って頭がパニクってしまって(^^;)
    はあ・・・ですね。。

    しやがれ、早く観られると良いね。
    もう、シェフ智の手が・・・・クラクラもんでした。。
    そのくせ、ポワローのときの可愛さときたら(^^)で、これが!っていいきるかっこよさとしたら。。。だめだ~~~また、リピしてくるわ!!・・・・なくらいだよv-238

    智くんの作ったもの食べたいなあ・・・。ゆで卵とか、サラダとか。。なんでって??なにか、ちょっと素手でお皿とか載せたり、殻むいたり・・・したのが食べたい~~~。。。

    あはは(^^;)変態だねえ~~(爆)

    また、遊びに来てね。。
  • 2011/05/19 17:10 | URL 
  • Name:ノンノン→ちゃくまちゃん
  • ちゃくまちゃん、コメントありがとう。。
    久しぶりにコメントしてくれて、うれしいです~~v-238

    あ!!そうそう(^^)あのピンクな智くんかわゆかったねえ~~。もう、、お目目が・・可愛すぎて。。ちょっと垂れ目ちゃんになって。。なに?あの女のこのような、うるうる感は。。
    も~~あのお目目に吸い込まれてしまいそう(><)
    ほんとピンクが似合うんだから。青も似合う。。白は王子のようだし、黒はものすっごく色っぽくて・・・どきどき。。(って・・・なんにでもどきどきだけどね(爆))
    いや~~なんでも似合うよねえ~~(><)e-266

    はあ・・・ちょっと興奮しちゃった。。シェフ智もよかったし、料理している姿もよかった。。いや、何もしてなくても萌えるんだけど、何か真剣にしている智くんは格別です(^^)
    また、いろいろみたいねえ。。

    やっと来たね、ツアー。。
    でも、ちょっとどよよ~~んです(笑(
    また遊びに来てくださいね。。おまちしています(^^)
  • 2011/05/19 17:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/565-c3a798c2

05/15

今日はいいお天気ですねえ・・・。
空はうす曇なんですけど、風が気持ちいい(^^)

さっき自転車でお買い物に出かけましたらそこここからいい香りが。。。
なんだろ?と思ったら、ジャスミンの花の香りでした。。

写メ撮ろうと思ったら通り過ぎてしまった(^^;)
次回!!ぜひ

なんて、のほほんとしてる場合じゃないんですよ、実は。。

先日気がついたんですけど・・・

Johnny's netの嵐さんのコンサートのところが・・・・・

「coming soon・・・・・」

ってなってまして。。

いつなったんだろ?これってずっとずっと前からなってたのかなあ?
全然気にもしてなかったですけど・・・。

でも、文字通り受け取っていいんでしょうか??


・・・・
・・・・

で!!

カミングスーンって!!

もうすぐ??もうすぐって意味ですよね

いや!!もうすぐですよね?、みなさん。。。
英語は不得意なんですけど・・・

間違ってないですよね??



これって秒読みに入ったってことでよろしいんでしょうかあ??


拍手コメで、かなり前からComing soonだったってお知らせもらいましたけど・・
でも、もうじきですよっても言っていただきました。
去年も六月の頭だったし・・・。あるとしたら、そのぜんごですよねえ・・

ということで、時期はわからないけど、

「Coming soon」

あることは間違いないみたいで(^^)v



はあ・・・

なにかね、気がそぞろで・・・。
嵐さんの番組もちょっと上の空で観てしまうというか。
結局VS嵐、最後のほうも全然みていません。。。ワンセグでちょろっと観たくらいで終っている私。あとは、久しぶりに他のブログさんにいって、よかった~~~って言うのを読ませてもらったくらいです。

昨日のしやがれもね、リアルタイムで観られなかったから、もういいや~~って(笑)

でも!!やっぱり観ようって思って、寝る前に見たんですけど・・・・。

その話をば・・一つ。。(笑)

脱線しまくりのだらだらですけど・・・。

いつも言うことですけど、お暇な方だけ(笑)


では、どうぞ~~~。





いやいや・・・・智くん・・・・か~~わゆい
ぴあにいたようなかわゆい女の子がひとり

ピンクの上着を、パーカーかな?着た智くんがかわゆい。。。

またもや、一人、女の子がいる~~って感じで(^^)

相葉ちゃんの中華トーク。面白かったんですけど、もう、端っこでじゃれあう大宮さんが観たくって観たくって(><)気もそぞろでした~~~。。
あの、最初の登場の時も、か~~わゆかったんですけど、なにかトークが始まると引っ付いちゃって
ぱって殴る真似するニノ、よける智くん

あれだけで、おばちゃん、めろめろですよ~~~(><)

そのあと、こそこそ二人でしゃべっているし。。翔くんも気になって気になって(笑)
相葉ちゃん、切れるも、そりゃ3年間で全然興味ない話じゃ仕方ないじゃない、相葉ちゃん!!
私も、大宮のいちゃいちゃのほうが観たい
相葉ちゃん、ごめん。。どうでもいい話だったわ(爆)

って・・・私も思っちゃった(おいおい

嵐さんのオープニングトークで終りそうだった(笑)危ない危ない(^^)
ああ・・・こうやって、30分でも嵐さん、わちゃわちゃトークしてくれる気骨のあるTV局はないものか・・・もうね、深夜でもいいんですけど。。
気骨があっても無理なのかなあ・・今の嵐さんには(^^;)

エイトさんのファンさんがいてね、たまたまちょっとお話させてもらったんですけど、
今すごい来てるから嵐みたいに手の届かない存在になるのが嫌だって。。
私もね、嵐さんからエイトさんに変わっていく人が結構な数いるの見て最初はえ~~?ッて思ったけど。。。この嵐人気・・ちょっと下のグループが育って、そちらに流れるのもいいかも??なんて言ったら(笑)、
絶対いや!だって言われた。。

人気出るのは、全国区になるのはうれしいでしょうけど・・・。

今身近な存在があ~~~~んな存在になるのはさびしいでしょうね。。
だから、今身近な存在のエイトさんたちの方がいい!!ッていう人がいるんだろうなあ・・・。

私は考えられないけど・・嵐さん以外。。(^^;)
いまだに、こんな嵐さんにどっぷり浸かっていても、嵐さん以外はジャニーズ?ッて気持ちがちょっとあったりする。何せ、ジャニーズ嫌いだったもの・・長い間(笑)

今、やっとちょっとずつ意識改革しているところで(笑)

ぴあにあった智くんの言葉。。
昔からのうちわを持った人の顔とうちわ覚えているんだそうで。。

どういう思いで、そのうちわを持ち続けているんだろうなあ~~って考えたら切なくなりますね。
そうして、そうやってことあるごとに言ってくれる智くん・・

うれしいだろうなあ・・・。

うちわねえ・・・毎年変えているけど、変えないほうが良いんだろうね。
エイターさんが言うには、ちょっと変わったうちわを、ぜったいに変えない!!っていうのは鉄則だそうで(笑)ふ~~ん。。いろいろ勉強になるわ~~~(><)
こういうところが他担さんや他のグループさんのお友達がいたほうが面白いってやつかな??(^^)

なんておもったり。。。

って、なんの話だっけ??

もう、脱線しまくりだよ~~~(><)

智くんのかわいさに、早々やられ

ゲストの川越さんの登場に、目がまん丸な智くんがまたかわゆい

川越達也さん。。。アニキゲストさんです(^^)b

もう、いっぱい露出しているけど・・イケメンって言われても、ちと私なんかにはわからなくって。。
川越スマイルっていわれても、ちょっとどや顔なんじゃない??なんて(^^;)スマイルじゃないじゃない!!って思ったりもしていたけど・。

こうやってじっくり観ると、なんてなんて物越しの柔らかい方なんでしょ??
ふわんとした優しい空気に世の奥様方はやられてしまうのかなあ??
しかも、おいしいものまでついてくるんだもの。。

怒るときは関西弁というか西弁になるって言うのが面白い。。
関西弁って勢いあるから、普段でも怒っているように聴こえてしまうんですよね。
智くんもテンションが上がると関西弁になるし(^^)
私はね、本気で怒ると逆に標準語になります。。「どう思ってらっしゃるんですか??!」って感じ。。

怖いよ~~~(笑)どんどん、丁寧な言葉になってしまうの(爆)
思うにね、標準語って逃げ場がない。
関西弁はね、最後の語尾が怒っていても、「~~しとけや~~!!」とか、「あほちゃうか~~!!」とか、なにか締りがないというか、逃げというか遊びがあるって言うか(笑)
きりきりと追い詰めてしまうような感じじゃないんだよなあ・・。私の印象では(笑)

川越さんは、優しい感じだから、
そんな感じで西弁の怒り方でもなにか追い詰めないような怒り方なんじゃないかなあ?

いやいや、あの顔は結構どSかも??(笑)

って勝手なことを。。

その川越シェフさん、の初任給は今のお給料や、、苦労話とか。。
質問もせず、すげ~~~っていっているだけの智くんが可愛らしい。。
月収の話ですごくテンションが上がる嵐さんが可愛らしい。。

え??え??って信じられないように驚く、
お金に尋常じゃない執着があるらしいニノが可愛らしい。。
わかっていない風に眉寄せる智くんが可愛らしいなあ~~~(笑)

って、かわいらしい、ばっかり(いつもでしょ?ッて?(笑))

そうそう!!お土産でもってきてくださったふりかけ。
オリスタに載ってたんですけど、ふりかけ係は智くんだったとか??

ふりかけは俺に任せろ!!

とか言って他の四人が差し出すお茶碗に振り掛ける嵐のリーダー。。
カッコいい~~~~

けど、カットなんですよね。。

あと、フィノッキオっていって決め顔する智くん・・・
あれ、予告ですごく流れていて、いつ流れるんだろう??って楽しみにしていたのに。。
翔くんが当ててしまってあれあれ???

やられた~~~。。いつもの予告で見せといて、ばっさりカット。。
ま、いいんですけどね(^^;)
もう慣れっこだから(^^;)

調理中にまたも「トイレに行きたい・・」ってつぶやく智くんも当然なし(^^:)
でも、そんな自由すぎる智くんを紙面でうかがえてよかったです。。
もう、カットしまくりだからなあ・・・。こういうところで教えてくれないと悲しすぎる。

それはそうと、5人のシェフ、かっこよかったですねえ~~~。。

いやいや、智くんとニノちゃんはかわいかった(^^)

一番似合っていたのはさすがの潤くん。。着慣れている感たっぷりで。。
もう、そのままイケメンシェフで一番人気になりそうな勢い。。
川越さんも小柄なのに、シェフの格好すると大きく見える。。
着慣れているし、自信にあふれているから??

智くんは、着せられている感があってかわゆい(^^)
あ、潤くん以外はみんなそうかなあ(笑)

「Satoshi Ohno」ってかかれているのじっくり見せてくれてうれしかった~~。
かっこいいなあ・・。。いいなあ・・・

どきどきしちゃった(なぜ??(笑))

あれ、お家にもって帰って良いんですよね?
あ、でも、番組でもっていて、これからキッチンバトルって言う時に着るのかなあ??
キッチンバトル、いいですよね?スマ兄さんと重なっちゃうかなあ??
でも、たまには・・・

クッキングスクールの嵐さんたち、なにか生き生きしてましたね。
最近、ほんと何に対しても楽しそうにする嵐さんがいいなあ~~って思う。
最初の、ちょっと不安げでやらされている感いっぱいのところがなくなってきているかなあ?(何様??(笑))

選ぶところも、智くん、いつになく声が聞こえて(笑)
いけ!だのアメーラ!!だの
座り方も、すごい自由で(^^)あんなに態勢かえるの智くんだけじゃない?
小学生の時落ち着きなかったんだろうなあ(笑)

ふふ(^^)あまり中心になって映ってなくっても楽しめるわ~~

おまけに、ポワロー

もう、見た目で、感で一直線に行くところが男前。。
みためできどっているわけじゃないって言われて、ん??って悩むところ、
ジュニアさんに、さあ!!ッて言われて一瞬迷い、もうこれ!!って決めてしまう一連の動作がどうにもこうにもかわいくって。。。


カメラ目線で、決め決めの顔で

「私が選んだのは、これが、ポワローです」


ばた・・・・・・(しばし倒れる・・・・)

決めたか~~こいい顔。。低い声は領様みたい~~~。。
ポワロー握る手も、素敵~~~(><)

パーフェクト

ということで、ここも激リピ確定(^^)

智くんが気取っているって言って選んだとき、川越さん、意外そうにほお~~って(^^)
智くんにはあの姿気取っているように見えるのよね。
やっぱりちょっと見方がちがうのかな??さすがです(^^)v

もうね、食べている顔も見ることできたし・・・
すくい・・口を開け・・・ほお張り・・・・

く~~~幸せそうに食べているの観ているだけでもこちらが幸せ(^^)

「幸せだあ・・・」ってふわふわって前に来て、「うお!!」とか「なんだこれ?」とか(笑)
口がぽっぺが
うつむき加減の顔はとっても美しいのに。。。
スプーンもつ手、ゆび、おなべもつ手だって完璧なのに・・・

さらにほんわかした顔で、「ポワローだあ~~これ~~」

だ???

も~~~どこまで、く~~~(><)ってさせたらいいんだ???

かわいすぎるやろ!!

ってテンション上がって関西弁

もう・・・うれしい・・・・。

こんなに智くんが食べる顔、じっとまじまじとみつめるなんて、最近あんまりないから、激リピですよ・・・。。今もしてましたけど・・・。
どの番組も、智くんが、今から「うまっ」とか「うめえ~~」とかいうよ~~って固唾を呑んで(大げさ~~(笑))待っているのに、その寸前で他のメンバーの、うめえ~~になるの(;;)
いやいや、

と~~ても堪能させていただきました。。
欲を言えば、あの最後の潤くんの食べている顔が、本当においしそうで、かわいらしくって、でしたんで、あの顔を智くんで観てみたいなあ~~~ってね。
どこまで智くん中心なんだってはなしですけどお・・・・。

パスタを作るところはそんなに目立ったわけじゃないですが。

・・・
・・・
よかったです(><)

ちょこちょこ映る智くんの手が。。。真剣な目が。。横顔の美しさや、ふわふわの髪。。

あ、でも、やっぱりお料理をするあの繊細な指先かなあ・・(ってまた、戻っているよ

シェフさんの手って、みなさん、きれいですよね。きれいって言うより繊細。。
細かな作業、細やかな心遣い。。。

あんな繊細な指でつくった智くんの料理食べてみたいなあ・・・作っているの定点カメラで写して放送して欲しい・・・

いやいや・・ほんと、キレイでした

お塩をちゃんと軽量スプーンで計るところ。。
きちんとそっと優しく計りに載せるところ。

あの手が・・・

いいわあ・・・・。

包丁をもってにんにく刻むところ。。

お塩の時と同じく、真剣な瞳で(危ないからね(笑))
横の翔くんや相葉ちゃんの雑な感じと対比でおもしろかったです(^^)

フライパンもって揺らすとこ、いためるとこ。。
もう、一番端っこの智くんがんみでした~~~~(あはは(^^;))

パスタを入れるところは失敗してか~~わいらしく首を傾げるし。。
なにかわからないけど、爆笑しているし。。

最初、また火が弱そうで、なかなか炒められてないし。。
油が少ないし、スープ?も少なくって。。駄目だしばっか(笑)も~~~これはね!ってそばにつきっきりで教えてあげたい~~(><)

・・・・味はよさそうだけど・・・
シェフにはう~~んって言われちゃうし(笑)

お皿を持ってぽけ~~って立っているのがかわいい

でも、さすがの松潤優勝です。

ま、しょうがないわね。。もう、手際がちがったもの。。
さりげなくパスタゆでるおなべが熱いから、乾いた布で触るように。
なんて、各メンバー回って注意してくれたり。。(オリスタより)
見た目も最高だし(^^)

おいしそうに食べる潤くんの後ろの三人組みさん。。
肩なんか組んじゃって、本当に残念そうでかわいらしかったです(^^)

あのあと・・・ちゃんと食べれたかなあ・・・。

とりあえず、自分のつくったパスタは食べたかなあ・・(^^)

来週は、布袋さんがアニキゲストです。。

ニノちゃん、大興奮だろうなあ。智くん、ギター苦手だもの。。オリスタでは表情だけでものりのりにしようとがんばったって書いてあるけど・・・・

エアギター再び??(笑)

それって布袋さん的にはどうなんだろ??(笑)

カッコいい衣装だったので、今から楽しみです(^^)

気が乗らない乗らないって言いながら、長くなってしまった。。

いつものことですけど(^^)

今日は5月15日。。
葵祭りですね。京都のお祭りで(^^)私、会場整理のバイトに行った事ありますよ。
はるか昔の話ですけど。
いつもこの日は思い出す。。お友達のお誕生日でもあったので。

葵祭りの日に生まれたので「葵ちゃん」とっても美しい女の子でした。。

今、若冲ワールド再放送一挙放映中(^^)

またまた録画している私でした(^^)v

今週、来週辺り、嵐の前の静けさでしょうか??どどど~~んって色々来るかもしれないので、
みなさん、息を整えておきましょう。

ではでは。。

今回はこれでおしまいです(^^)

こんなところまでお付き合いしてくださった方、ありがとうございます。

また、暇な時で構いませんので、遊びに来てくださいね。
久しぶりの方とか、いらしたら、また気がむいたらお顔見せてもらえたらうれしいです。
のぞいてはいますからね~~って一言でももらえたら、飛び上がって喜んでしまいますので、よろしくお願いします。(^^)

ではでは。。。

また

23 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/15 18:28 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんにちは!
    やっぱり5人でわいわいしてるのがいいね♪
    「しやがれ」の最初の部分が一番面白かったなんて回だってあるし。被災地向けのラジオのレポを時々読んだりすると、5人でわちゃわちゃラジオをやっていて、こういうのがやっぱり面白いなって思いました。特別な企画無くてもいいから、5人で1時間しゃべらせておいてくれればいいんだけど。ファンにはその方が楽しいかも。ファンじゃない人には・・・わかんないけどねぇ。

    若冲、私も「また」録画してました。もう最後かな?どうやって編集しようかなぁ~。まだ全部録りっぱなしです。

    コンサートももうすぐ発表になるんでしょうか? 怖いですね~。
  • 2011/05/15 18:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:あお
  • こんばんはっ!!
    報告ですっ! 

    無事にDVDの予約できましたあ~~!!
    よかったです(ω)
    大騒ぎしといて、予約できました…
    すいませんっ←Σ

    しやがれは.オープニングの大宮がやばかったですよねっ!!
    かわいいな~~なんて思ってしまい…!!
    うちは2人よりかなり年下ですけど!笑
    相葉くんの話が、あんまり頭に入ってこなかった…笑

    相葉君がアメーラ選ぶ時に
    「アメーラっ」って言った時の顔が かっこいんですけど
    かわい~~!!!みたいなっ

    なんか全部よすぎて…
    もう罪ですよお~~!!(Δ)笑

    残り2日テスト頑張ってきます.
    嵐パワーもらったんでっ!! ははっ(▽

  • 2011/05/15 20:14 | URL 
  • Name:さとみかん
  • コンサートなど色々・・・多分もうすぐ来ると思います。
    我が家はもうひとつFCに入ろうと思って準備中です^^;

    智くんの料理姿、そんなに映らなかったような気がしましたが、
    でもずっとがん見状態でした(笑)
    あの人の手が大好きです。もっと言うと動きがツボなんですよね。
    やわらかい感じというか・・・
    何を持つにもきつくない感じというか。
    手が大きくて指が長いからそう見えるだけ??
    でも・・・多分やわらかいんだと思います。
  • 2011/05/15 20:54 | URL 
  • Name:ともママ
  • またまたお久しぶりで~す。ノンノンさんに忘れられないように「ちゃ~んと覗いてますよv-237」ってコメントさせてもらいますねe-420
    Johnny's netのcoming soonが少し前から話題になっていてもうドキドキそわそわ…e-330本当に本当やんなぁ~とか期待させておいて「今年はありません」なんてやめてや~って(笑)

    昨日のしやがれの私のツボもやっぱりオープニングトークの大宮のいちゃいちゃe-266そしてめっちゃ気になってチラ見の翔くん…ほんと30分位わちゃわちゃしている嵐ちゃん達が見たい←(強く希望!!)

    来週のひみあらはまたも山コンビでとっても楽しみ~e-420わがままなのは分かっているけどやっぱり智くんが出てくれないと楽しみ半減e-263
    ノンノンさんもほっこり山コンビお好きでしたよね?

    うだうだお話したくなったので長々と失礼しました。
    また、お邪魔しますね~!!

  • 2011/05/15 22:09 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(^-^)

    今日のエントリー読んでたら、
    えっ(^^;?そうだったっけ?って思ったことがちょこちょこあったから、仕事から帰って夕飯の支度をしてから、急いでリピしました~(*^O^*)


    もう、ノンちゃんのどこが上の空で嵐さんの番組を見てるんだって~(^^;?

    相変わらずの凄い観察力( ̄▽ ̄;)。
    しかも智くんのみならず...って感じでビックリだよ(*^.^*)

    私は智くんだけを見るのに全神経を注いでいるといっても過言ではないから、他のメンバーのことを細かく見れてるノンちゃんはさすがだよ。


    智くん、料理してるときも凄く綺麗だよね( 〃▽〃)

    っていうか、何かを作ってる姿が素敵なんだよね(*^.^*)

    ニンニクを刻んでるときなんかは何故かドキドキ( 〃▽〃)...あの庖丁になりたい(≧▽≦)!!......ってもうダメだ、完全に壊れてます、私( ̄▽ ̄;)。



    絶対あのポワローのスープ作るよ(*^O^*)!

    九条ネギで...って太さは近くなりつつあるが、それでイケるか( ̄▽ ̄;)?...。




    もうすぐかな~...。
    仕事先の人が言ってた。
    やっぱりファンクラブの会員さんがみんなコンサートに行けれる動員数でないとダメだと思います!って。


    まだまだ時間、かかるよね(^^;


  • 2011/05/15 22:29 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんばんは~!
    15日は京都の葵祭でもあり(住んでいながら一度も見たことないですが(^_^;))私のバースディでもあります(年齢は忘れました(笑))嵐さんバースディメッセージを何度も見ちゃいました(^-^)先月、娘のバースディでも見てるのに自分の時になると本当に私だけに言ってくれてるみたいで嬉しかったで~す♪

    コンサートいよいよ詳細発表かな!?これからいろんな意味でのドキドキが待ってるね。FC会員1人1回は参戦出来るといいのにね~!

    『しやがれ』は美味しいものをいっぱい見たから私、番組中お腹すいてきたよ(笑)
    いちゃつく大宮を観ることができてよかった~と思ったらイケメてるシェフ姿にバンザ~イ\(^^)/ノンちゃん、わかるよ~ネーム入りを見て私もドキッとしSatoshi Ohnoの文字見るだけで萌える私って!?自分で突っ込んでた。何か智くんの文字の見せ方、映し方もよかったのよね♪

    ポワローの低い声にうっとりしご褒美の料理を食べる時にフゥフゥするすぼめた口が可愛くて「いただきま~す」の声も可愛くてたまりませんでした(^-^)

    包丁を持つ手も綺麗よね♪フライパンを扱う姿も良かった~!ドラマでシェフ役なんていかが!?
    シェフにう~んと言われおでこに手をやる仕草にも萌えてました(^o^)
    ってダメだ止まらなくなる(笑)ノンちゃ~ん、あれもこれも智くんの全てに萌えてしまうよ~~!

    ではではまた遊びに来るね~(^o^)

  • 2011/05/15 23:40 | URL 
  • Name:さとちん
  • こんばんは!
    いつもながら描写が細かい!(笑)素晴らしいです↗
    コメントにお返事下さり、とってもうれしいです♡
    私の周りの同年輩の友達は、ほとんど智くんファンなので
    「リーダーいいよねぇ♡」なんて話は出来るのですが、私ほどdeepなファンはまだ…^^;
    智くんの映像は一秒たりとも見逃したくない私(^^ゞ
    なので、のんのんさんの文章に共感しまくりです(笑)
    コンサート…そろそろですかね…
    また、ワクワクドキドキが続きますね~
    今年こそ!参戦したいなぁ♡
  • 2011/05/16 01:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん
  • Iwaさん、コメントありがとうございます(^^)

    そうなんですよ、Coming soon・・ずいぶん前からって話なのですけど・・・でも、でも!!もうじきであることに間違いはないですからね(^^)
    そわそわ・・してしまいますよね。。Xデーはいつ??ッて感じで(^^)
    大宮、もっと映してほしかったなあ~~。。カメラさん、引きで撮って!!って心の中で叫んじゃいましたよ(笑)端っこでちょろちょろっと見えるだけでも満足なのに・・・(笑)

    とか・・・(笑)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2011/05/16 11:23 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、こんにちは。。コメントありがとう(^^)
    うんうん。。やっぱり5人でわちゃわちゃがいいよね。もうね、一度5人だけに任せてみなさい!!ってTV局さんに言いたい!!ゴールデンは無理だろうから(そんな冒険できないしね(^^;))どこか深夜とか。。ほんとに深夜番組希望!!なんですけど(^^)v
    ラジオでも、メンバー同士の話が聞きたいなって思います。。
    って・・・やっぱりファンだけの欲求だろうね。でも、そのファンをおろそかにしたらだめだと思うんだなあ・・・(^^)b
    若冲・・・二回も録画して・・容量とって・・・でも、ぜ~~たい消せない~~(><)
    たぶん、ずっとどっかり置いてしまいそうな気がする(笑)
    コンサート・・こわいねえ・・・(::)
    また、遊びに来てね。待ってます(^^)/
  • 2011/05/16 11:35 | URL 
  • Name:ノンノン→あおさん
  • お~~e-266あおさん、報告ありがとうございました。
    よかったですねえ~~。心配していました(^^)
    やっぱり初回、手に入らないとかなりショックですから(^^)b

    しやがれの大宮、かわいかったですねえ。。ふふ(^^)かなり年下でもかわいいって思ってしまうなんて・・・これは正真正銘可愛らしいんだなあ~~って。。しみじみ(笑)
    何でしょね?あのかわいさ。。万人に感じさせてしまう。。大宮恐るべし(笑)
    そうそう。。あの、アメーラの顔(アメーラの顔??(笑))なにか、男前でしたね。

    でも・・・かわいい・・e-266
    もう、罪かあ・・(笑)

    テスト、ラストスパート!!頑張って来てね。。
    嵐パワーで乗り切って~~。
    もうじき、もっとパワーもらえるよね。。

    また、遊びに来てくださいね~~待ってますe-319
  • 2011/05/16 11:44 | URL 
  • Name:ノンノン→さとみかんさん
  • さとみかんさん、また来てくださってありがと~~(^^)

    そう・・・そろそろががが~~んって来ますよね。。準備・・進んでますか??

    あ!わかる~~。。動き。。うんうん。。すごくソフティーなんですよね。
    柔らかい・・そっと触れる感じが本当にたまらないですね。
    お友達が、あんな風に扱って欲しいって言ってましたけど、わかるなあ。(笑)
    私も、柔らかいと思います(^^)b

    ずっとがん見(笑)映ってなくても想像してしまう(笑)

    また、遊びに来てください、待ってますねv-238
  • 2011/05/16 11:51 | URL 
  • Name:ノンノン→ともママさん
  • ともママさん、コメントありがとうございます。。
    忘れませんよ~~。。でもあんまり来てもらえないと忘れてしまいますので(笑)たまにでも良いから声を聞かせてくださいね(^^)b
    そうなんですよね。。Coming soon、私もちょっと前に知ったんですけど・・・。とうとう我慢できなくって叫んじゃった。う~~~もうすぐ。。ここまで来て、今年はないです!はほんとやめて欲しいですね(^^;)
    オープニングの大宮、あの感じ大好きです(^^)ほんとかわいらしくって。もっと引っ付いても良いのに・・なんて思いながら見ていました(おいおい(^^;))
    ああいうのほんといっぱいみたいなあ・・・v-238
    ひみあら、山コンビほんと楽しみです。山コンビも大好物です。ほんとですよね。。わがままなんだけど、智くんがでるのと出ないのとではやっぱり・・・e-263
    だからだから、楽しみですe-266
    また、うだうだと(笑)話に来てくださいね。お待ちしていますe-51
  • 2011/05/16 11:57 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントいつもありがとう(^^)

    え~~??上の空だよ~~。なにか、気持ちが上滑りしているというか・・色々みているつもりだけど、智くんの事さえ、ぽろぽろ抜けているもの。後でそうそう!ッて思っても、ま、いいや~~って思ってしまうところがね、もう、やる気が・・いつもより格段・・・v-411v-356
    そうだねえ・・・智くんの物作っているところ、私も大好き。フリスタの時だって、真剣にオグさんの絵を描いていたり色々考えていた時の目にどきどきする。。
    ズームの時のオブジェの時とか。。か~~わいい姿もいっぱい見せてくれるんだけど、物作っている時はめがすごくするどくって。。そして手もちょっとピンってした感じがキレイなんだよねえ・・。
    でも、saoちゃんがいつも言うように優しくって・・・。しっかり持っていたりするのにすごくそっと扱っている感じが・・・

    いいよねえ~~~v-402v-356

    包丁になりたい・・かあ。。

    結局、智くんの身近なものだったら何でもいいねえ(><)ブラシとか・・・どう??(笑)

    あ、私、ポワロー探したい~~。。どんな高級なお店に行ったらあるんだろ??
    智くんみたいにがしって握ってみたいわ~~(ッて・・・ほんとに・・(^^;))


    また、遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2011/05/16 12:28 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、コメントありがとう。。
    そしてお誕生日おめでとう~~e-405e-405いやいや。。いい日にお生まれになって。私、この季節大好きです(^^)この日も覚えやすいよね。葵祭り。。もう、何十年も前で、付き合いも途絶えてしまった葵ちゃん、まだお誕生日覚えているから、あ~~ちゃんママちゃんのお誕生日も一発で覚えちゃった。もう、一生忘れないと思う(ッて・・重!!)メッセージ・・ほんと自分だけに!ッていうのが良いよね。
    あ!!あのネームどきどきした??そう。あれ、すごく萌えるよね?なんでだろ???何でかしらないけど、ぞくぞくしてしまった。あの刺繍の感じがかっこよかった??あんな感じで智くんの名前・・カッコいいよねえ~~(><)
    ・・ってネーム入りだけで大興奮する私・・(^^;)
    そう。。声。。声が。。低くて素敵なのに、瞬間かわいくなっちゃうところ(><)口も当然ガンミ。。いや、手も、そうそう、おでこもね。。いやいや、フライパンも包丁扱う手も。。
    ああ。。ほんと止まらないわ~~(><)e-266
    シェフ役!!みたいなあ~~。。なにか、物作る役がいい!手をすごくクローズアップするとか、真剣な目が見れるとか。。ああ。また止まらなくなるね(笑)

    コンの事は考えたくないような待ち遠しいようね・・。
    今、僕君のDVD観てるの。。この場にまた行けるかしら・・って苦しくなる(><)
    また、遊びに来てね。待ってます~~e-266
  • 2011/05/16 12:41 | URL 
  • Name:ノンノン→さとちんさん
  • さとちんさん、コメントありがとうございます(^^)
    いえいえ。。ぼろぼろこぼれまくりですよ(><)ほんと智くんのことは一秒も見逃したくないその気持ちわかります~~~(><)
    いやいや。。さとちんさんの周りは智担さんばかりですか。。なんてうらやましい(@@)
    私の周りは嵐ファンさえも少なくって・・どんな田舎なんだここは??TVはあるのか??映るのか?みなのとこは?ッて思ってしまうほどです(笑)
    リーダー良いよねっていってくれる・・夢のようですね(笑)
    コンサート・・あるならじきでしょうね。また、驚かしてくれるかな?ってどきどきです。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2011/05/16 12:48 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのそして初めましてのYukさん
  • Yukさん、初めまして。いつも読んでくださっているとか、ありがとうございます。
    そうですか。。Coming soonけっこう前から出ているんですか。。何かお騒がせしてしまってすいません。でも、でも、あるならもうじきですよね。どきどきします。
    智くん、可愛かったですね(^^)ほんとです、キュンってするところいっぱいで止まらなくなりそうです。(笑)また、おしゃべりしたくなったら、いつでも来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/05/16 13:00 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)
    ジャスミンかぁ…ノンちゃんのご近所にはとってもオシャレなお花が咲いているのですね(^-^)♪
    また機会があったらお写真も見せてください(*^o^*)

    しやがれ…しょっぱなから、ふりかけ係のところがカットされてたのにはがっかりしちゃったなぁ。。
    『フィノッキオ!』ってとこも…『トイレ行きたい。。』ってとこも(>_<)
    でも…シェフ姿にすごく萌えました(〃д〃)
    だから、まぁいっか(笑)
    クイズに正解してご褒美を食べるところ。。
    『いただきまぁす』って声に、思わず『めしあがれ~♪』ってこたえちゃった(笑)
    んふふ(〃д〃)

    かっこいいシェフ姿だなぁ。。
    予告で流れた部分がカットされてしまったり…いろいろ『うーん(゜_゜』と思うところはあるけど…普段見られないような格好を見られる、こういうところは好き(笑)
    料理をしている姿も美しい(>_<)!!
    なんか、なにをしていても気品あふれる感じ…というか(〃д〃)
    出来上がったパスタも、ちょっと高級なオシャレパスタに見えました。。(←誉め過ぎf^_^;?)

    来週、すごく楽しみです~(*^o^*)
    だって…あの綺麗な手でギターを弾くんですよ(>_<)!!
    たとえ上手に弾けなくとも(笑)、弦を押さえる指が見られるだけでいい(〃д〃)。。

    コンサートかぁ。。
    コンサート…コンサート。。
    なんだかソワソワソワソワしてしまうー(>_<)。。
  • 2011/05/16 15:54 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちは♪

    しやがれは、まだ放送していないので
    内容をチラッと確認だけして
    楽しみに待っていたいと思ってます

    で、ほら
    Webの話、、、「coming soon」
    私もお友達ブログさんでそうなってるって聞いて
    ドキドキ始まったんだけど
    去年の6月に届いた封筒って話が
    リアルに現実味帯びてきた~~、、、e-350

    手が冷たくなるほど、ドキドキが激しくなってきたもん、、

    楽しみで、でも1番恐い時間を過ごすって感じ

    あ~、、、ついに来たか!だよ

    また「しやがれ」の放送があったら
    このエントリー見に来るねe-343
  • 2011/05/16 17:32 | URL 
  • Name:ちゃくま
  • ノンちゃん、こんにちは~ コメントお久しぶりなんですけどー いっつも楽しく読ませてもらってます♪

    桜も散り新緑がまぶしい今日この頃。
    田植えも始まり農家の方は忙しい。
    あ!私は忙しくないので、うとうとしちゃう毎日ですが

    先週のぴあといいしやがれといい、本当にピンクが似合う智くんに萌え
    ピンク系のお洋服ですぐに思い出されるのが、2006のAAA で韓国?での一室での場面♪あの時の衣装が智くんを可憐ちゃんにさせてめちゃくちゃ大好き

    何色でも似合う智くんですがピンクを着るとなんであんなにかわゆくなるんでしょうかー

    お料理している姿もかっこいいやらかわいいやら
    あのシェフエプロン似合いますよね
    以前、月ジョンで潤くんと七面鳥のお料理している時の智くんを思い出しましたよ♪

    話戻しますが、しやがれの最後で潤くんが 「超ウマい!」って言ったあと、後ろにいたメンバーが前に移動して来た時の智くんの動きがおかしいやら…スッと移動する足の動きがツボで激リピです

    そうそう、コンサート情報のcoming soon !私もにの担さんからメールもらって、すでに心臓バクバク状態です!

    長くなっちゃった!
    また来まーす
  • 2011/05/17 10:59 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、コメントありがとう~~。ジャスミンの写真、かなこちゃんに見せようと撮りに行ったけど、もう結構枯れているのもあって、やめました(^^;)
    でも、香りはとってもよかったよ。その香りを届けられないのは残念です(><)お花は命が短いから、あ!きれい!!ッて思ったときに写真撮らないとだめね(^^;)
    そうそう。。いろいろカットされていて本当に残念なんだけど、いつもは見られない格好とか見せてくれるから、最近ちょっとずつ楽しみにしていたりする回も出てきました(笑)
    相変わらず、え??ッてとこあるのはあるけど。。
    まあ・・・シェフ智が本当にイケメンだったので、許す(爆)ギャーギャー言っている翔くんの横で、黙々と出来ない料理を作っている姿が男前で、ほんと萌えるよね(^^)
    めしあがれ~~かあ・・・あの智くんを前に、言いたい!!智くんの作ったパスタ、食べたいなあ~~。いやいや、ゆで卵でもいい(笑)あのキレイな指で殻をむいて、はいってにっこりと渡して欲しいね(笑)
    妄想しすぎでしょ??ッて(笑)
    ギターをかき鳴らす智くんもみたいわ~~~。キレイなうつむいた顔で、かっこよく(^^)ひけてもひけなくても(笑)ただそこにいるだけで、どきどきしてしまうね(^^)b
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2011/05/19 17:02 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、とうとう来たねえ・・・。

    もう、朝から迷惑なメールごめんね。。
    どうするの~~~~(><)って頭がパニクってしまって(^^;)
    はあ・・・ですね。。

    しやがれ、早く観られると良いね。
    もう、シェフ智の手が・・・・クラクラもんでした。。
    そのくせ、ポワローのときの可愛さときたら(^^)で、これが!っていいきるかっこよさとしたら。。。だめだ~~~また、リピしてくるわ!!・・・・なくらいだよv-238

    智くんの作ったもの食べたいなあ・・・。ゆで卵とか、サラダとか。。なんでって??なにか、ちょっと素手でお皿とか載せたり、殻むいたり・・・したのが食べたい~~~。。。

    あはは(^^;)変態だねえ~~(爆)

    また、遊びに来てね。。
  • 2011/05/19 17:10 | URL 
  • Name:ノンノン→ちゃくまちゃん
  • ちゃくまちゃん、コメントありがとう。。
    久しぶりにコメントしてくれて、うれしいです~~v-238

    あ!!そうそう(^^)あのピンクな智くんかわゆかったねえ~~。もう、、お目目が・・可愛すぎて。。ちょっと垂れ目ちゃんになって。。なに?あの女のこのような、うるうる感は。。
    も~~あのお目目に吸い込まれてしまいそう(><)
    ほんとピンクが似合うんだから。青も似合う。。白は王子のようだし、黒はものすっごく色っぽくて・・・どきどき。。(って・・・なんにでもどきどきだけどね(爆))
    いや~~なんでも似合うよねえ~~(><)e-266

    はあ・・・ちょっと興奮しちゃった。。シェフ智もよかったし、料理している姿もよかった。。いや、何もしてなくても萌えるんだけど、何か真剣にしている智くんは格別です(^^)
    また、いろいろみたいねえ。。

    やっと来たね、ツアー。。
    でも、ちょっとどよよ~~んです(笑(
    また遊びに来てくださいね。。おまちしています(^^)
  • 2011/05/19 17:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/565-c3a798c2

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

