--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/18 09:45 |  
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    阪急電車、少し前に読みましたよ~!
    映画は観れませんけど…(^_^;)
    とっても良かったです☆☆☆

    フリーターも読んでいたので、この作家さんの価値観や感性、好きだなって思っていて、迷わず買って読んだのです。
    関西に全く縁のない私でも、とても共感できました。
    読後感がすごく良くて、ああ~良い本読めたなあ、ってしみじみ浸れましたよ。
    いつか映画、DVD借りてでも是非観てみたいです!

    次回の未知との遭遇、楽しみですね!
    ほんとあの短いコーナーじゃ、勿体ない…
    是非とも、ひとつの番組にして頂きたいで~す(^o^)
  • 2011/05/18 09:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/18 12:58 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/18 13:08 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/18 13:17 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/05/18 16:05 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/18 16:48 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんにちは(^-^)

    今日はホントにいいお天気で。
    でも、仕事だったから、お布団も干せずじまいで...
    お布団を豪快に干しているお家を羨ましく思いながら、仕事から帰って来ました~(^^;


    今日のエントリー、とても楽しく読ませてもらったよ(*^^*)

    特にお友達に対しての「一生行くな!(笑)」のクダリは、思わずプッと吹き出しちゃったよ(*^.^*)

    福山ファンのお友達とのミニ嵐会も楽しめたようで(*^^*)


    そのお友達と、どこまでも深く落ちていける智会ができるようになるといいね(*^^*)


    私の周りには同担さんはいないから、いつも一歩控えたキャーキャーになっているから、もし同担さんとの集まりに参加できることがあっても、一歩控えることに慣れちゃってるから、思いっきりキャーキャー言えないかもなんて、最近思うようになり始めてるよ( ̄▽ ̄;)。

    そうそう、ちょうどノンちゃんが昨日のお友達にNEW・さんのことを持ち上げながら、嵐さんのことを話す。まさにそんな感じでいつも私は話してるよ(^^;

    もう、それも普通にできるようになってるなぁ...
    私の場合、思いっきり話すことができるのは、ノンちゃんとのおしゃべりの中だけなんだよね(^-^)

    でも、ノンちゃんとDVDを見ながらキャーキャー言うことは、まだまだ時間がかかりそう(>_<)


    ミニ嵐会、参加できる方がうらやましい...。

    ノンちゃん!私の話し相手になることも忘れないでね~(*^O^*)
  • 2011/05/18 17:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/18 18:37 |  
  • Name:はるひ
  • ノンノンちゃん♪

    (^^)お友だちを 智ファンに 落としてるんですね^^☆
    すごいです。。私日常生活でカミングアウト?したことないです
    読んでいてドキドキしました(^^)
    ファンではない人に智の魅力を語る。。(想像中)
    私だったら赤面、動機、息切れで心臓が痛くなりそうです(笑)
    そのお友だちが智くんの魅力にガッツリおちたら
    ノンノンちゃん毎日お家でさとし会できてイイですね*^^*

    >>もう、この歳になると、共感が欲しくなるんですけど(笑)
    ってすごく同感です^^
    大阪でさとし会ですか☆いいですね~♪
    共感できる場所っていいですよね。
    ノンノンちゃんのさとし会ステキなんでしょうね*^^*

    私信?ですけど:またぜひお話 お持ちしていますね♪
    いつも感謝デス。。
    私もまたこちらにもおじゃまさせてくださいね(^^)
  • 2011/05/18 18:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/18 19:18 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/18 20:17 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/18 21:15 |  
  • Name:ふぁる
  • こんにちは!
    他担さんとがいいっていうのもあるんですね。で、お互いそれぞれ見てるのがいいんだね。う~ん、私はやっぱり「いいよね」「うんうん」って感じがいいなぁ。

    ネットの旅はみんな通過する道だよね? 私も随分過去の旅に行きました。慢性寝不足ですねぇ。もう片っ端から見たくなるし。で、益々ハマっていくというスパイラルです。ネットがなかったら、もしかしたらここまでハマってなかったかも。知る機会がないですもんね。

    私の周りでは嵐ファンっていないなぁ。「結構好き」っていう人はいるかもしれないけど、とてもじゃないけど、盛り上がって話せるほどではないですねぇ。一応会社でもそれなりにカミングアウトはしてるけども、確かに反応は薄いですね。なので嵐の話はほとんどしないです。私自体、付き合いがとっても狭いので、その中にいないっていうだけなのかもしれないけどね。ママ友もいないし。もし、小学校のお母さんたちで「嵐がね!」って騒いでたとしても、たぶん、そこには入っていけないんだよねぇ。性格暗いわ・・・。

    だからね、お誕生会とか楽しかった♪ ありがとう~♪ もし、また小さい会をするのだったら、同じような方が参加できたらいいな~って思います。席余ってたらまたお邪魔したいけど。
  • 2011/05/18 21:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/19 00:14 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/19 00:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/19 08:16 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/19 09:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/19 11:05 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/19 11:13 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)
    …今日は朝からいろいろとあってドキドキしてるけど。。(とりあえず急いで新聞は買いに行きましたf^_^;)
    …いろいろとあったけど、とりあえず普通にコメントします(笑)

    カミングアウト…ちょっと前までは堂々と言えなかったけど、最近はなるべく告白するようにしてます(笑)
    今までアイドルにハマったことのない私が、いきなりジャニーズ!っていう状況が恥ずかしくて(^。^;)言えなかったんですね。。
    だけど今は…『大野くんはただのアイドルじゃないんだ!』と誇りを持って、『大野くんが好き』と公言してます(^-^)
    今となっては、聞かれてもいないのに我慢できなくて言っちゃうときもあるくらいです(笑)
    『どんなひとが好きなの?』って聞かれて『大野くんが好きです!』と答える、みたいな(笑)

    以前よりは否定的な態度を取られることもなくなって…大野くんのかっこよさが万人に知られるようになってきたのでしょうか~(〃д〃)
    でも、こういうやりとりで智担さんに出会ったことはないなぁ。。
    智担さんどころか、嵐さんが好きだってひとにあんまり会わないですもん(>_<)
    今や、嵐さんは国民的アイドルなのに…なんでいないのかなぁ、アラシックさん。。

    近いうちに行ってみたいなぁ~大阪(>_<)
    日帰りでも行けるかなぁ??
    それか、京セラ当てちゃう?(当てちゃう?…って、絶対無理~笑。。)
  • 2011/05/19 16:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/05/19 21:22 |  
  • Name:さとちん
  • ついに発表されましたね!コンサートの予定★
    最近FCに入会した友達と「行けるかなあ…」
    って言ってたんですけど、ほんとそんなに思いが深くない
    人とか、何回も行ける人とか…ズルいわ↘
    って、すでにマイナス思考(笑)
    今日のVSとひみつ、智くん堪能出来ましたね♡
    細かい描写が苦手なわたくしなので、そこらへんは、
    またノンノンさんにお任せしちゃいます(笑)
    智会いいですねぇ~出来たら一度体験したいです!
    でも、こちらも倍率高そうですね(*^。^*)
    機会があったら、マニアックな話してみたいです。
    私も、過去への旅は、かなり…(誰にも言ってませんが)
    早く寝ないと翌日キツいのは、わかってるのに(^_^;)
    私だけじゃなかったんですね(笑)
    では、また楽しみにしてます!
  • 2011/05/19 23:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmikさん
  • mikさん、初めましてv-238コメントくださってすごくすごくうれしいです(^^)
    そうですか。。他担さんがいらっしゃるのですね。いやいや・・それだけでも十分羨ましいですけど、でも、同担ッて・・・いいですよ~~~(^^)e-266大阪在住とのこと。。近いみたいですし、次回また、智会、その気になって開催する時、参加してくださいね。あ!!それともお暇な時また、遊んでください(^^)。
    こうやっておしゃべり、楽しいですよ。今度は智くんへの想い、聞かせてくださいね。
    お待ちしています。。
  • 2011/05/21 11:10 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、コメントありがとうございます(^^)
    そう!!私は原作、ちょっと立ち読み程度(おいおいe-351)なんですけど、じっくりは読み込んでないので何なんですけど・・(笑)
    映像になると、またいっそう共感できる部分が多いと思います。知らず知らず・・感動・・って感じで。すごくよく出来た映画だなあ~~って。最近は刺激ばかり映画に求めてしまいますけど・・なんてことない日常生活の映画もたまにはいいですね(^^)
    是非、DVDで観てくださいませ(^^)b
    今日、いよいよしやがれです~~~(><)楽しみすぎるe-266

    また、是非、遊びに来てください。お待ちしています(^^)
  • 2011/05/21 11:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のGouさん
  • Gouさん、コメントありがとうございます(^^)
    ふふ(^^)言っちゃいますよね?コンサート行くな~~!ッて(笑)よかった。。私だけが意地悪じゃないんだ(爆)
    そうですよ!全然おかしくありません(笑)動画観て朝までなんて、サトシックさんの王道みたいなもんで(笑)でも、みなさんに話を聞くまでは、おかしいかなあ?ッて思ってました、私も(^^;)
    大丈夫です(^^)私も文章はまあ・・かけますけど、人見知りというか・・ば~~って入っていけないタイプで(^^;)でも・・・サトシックはおしゃべりできるんですよね~~。。
    また、連絡しますんで、お待ちくださいませ(^^)v
  • 2011/05/21 11:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHanaさん
  • Hanaさん、初めまして。コメントありがとうございます(^^)すごくうれしいです。。v-238
    ふふ(^^)そうですか??面白かったですか?朝まで動画の辺り、ほんとサトシックさんって同じような道をたどるなあ~~って笑ってしまうでしょ?
    Hanaさんが智くんにはまった原因は何なんでしょうね?気になる~~(><)突然気になったのは智くんが何していた時期ですか?でも、どこであろうか、嵌ってしまうと底なし沼みたいですよね、智くんの魅力って。。なかなかわかってもらえないからこそ、余計かも?(笑)
    そうですね、いつかお見せしたいです(^^)私の堕ちたステゴー(^^)何の変哲もないMステのステージなんですけど・・あ!!って思ったんだよなあ・・智くんの歌声v-238
    また、遊びに来て語っちゃってくださいませ(^^)お待ちしています。
  • 2011/05/21 12:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。。体調の方どうですか???
    川越さん・・・そうでしょ?どや顔(笑)柔らかそうなんだけど、ちょっと意地悪な感じで(笑)そんなにいい印象じゃなかったけど、嵐さん効果で好感度アップ!(おいおい(^^;)
    やっぱりね、売れるにはそれなりのことがあって、本当に物越しの柔らかい、細やかな感じが好感持てました。。
    なにかね、hさんとは結構感じ方が似ているのかなあ?ふふ(^^)ステゴーのとことかも、嵌り具合も(笑)
    鶏のくだりも笑ってしまった(^^)そう!私も鶏は超苦手。。ひよこを飼って育てたこともあるのにだめなんですよね(><)鳥全般だめで、おまけに飛ぶ虫も・・(><)
    なのに、若冲ワールドの鶏はカッコいいって思ってしまう。。群鶏図も最初の印象は、え~~!!ッて思ってしまった私。でも、あの鶏のかっこよさに気づくと、目を奪われますね。虫もあの細密さに心奪われる(笑)hさん、智くんが若冲ワールドナビしてよかったですね。若冲さんにも再会できて(^^)
    水墨画も圧巻ですので、またじっくりと観てくださいませ(^^)

    hさんも苦労してますよねえ(笑)そうなんですよ。。興味のない人には本当に言えない(><)だって、私がそうだったから、ほんとジャニーズバカにしていたし。。気持ちわかるから余計。。だから、言わないっていうのファンの風上にも置けないなんて思いませんよ!誰も傷つきたくないもの。。その代わり、見込みがありそうな人には、だ~~~!!ッて行ってしまって後悔(><)とか?(笑)
    まあ・・・ぼちぼち(笑)やっていきましょうねe-51

    智友・・・ゲットできるかなあ・・?なにか、今ひとつ信じられないんだよなあ・・・。知ってるサトシックさんのレベルが高すぎて(笑)でも、頑張ります(笑)
    また、是非遊びに来てくださいね。。え??どS??いやあ~~これでもかなり抑えているのよ~~(笑)どんだけ、どS何だって話ですけど(爆)
    お待ちしています(^^)/
  • 2011/05/22 08:00 | URL 
  • Name:ノンノン→まろんさん
  • まろんさん、初めまして(^^)なのに、お返事遅くなりました。
    おまけに、メルアドが公開になってしまうので、非公開にしていますが、なにか問題があったわけじゃないですから(笑)ちゃんと読んでいます(^^)
    そうですか~~こそっと読んでくださっていたと(笑)ありがとうございます。。勇気を出して初コメ。。とってもとってもうれしいです。これからどんどん来てくださいね(^^)
    え~~??体重が・・そ、そんなに・・・・。私も初期はあまり食欲もわかなかったので、痩せられるかな?って期待したんですけど・・ぜんぜん減らなかったです(;;)うらやましい・・・。
    嵐ファンさんさえもいないとのこと。。さびしいですよね。。私がそうですもん。。今やっと兆しが見えてきましたが、嵐ファンさんどこ??状態。ちゃんと「嵐すきなん?」って聞かれたりして、うん!っていっても・・その後続かんって!!どうよって感じで(;;)さびしいですよね(;;)
    いつでもおしゃべりに来てください。。大阪とのこと、いずれまた一緒に遊べたらうれしいですv-238
    お待ちしています。。。(^^)b
  • 2011/05/22 08:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuzさん
  • Yuzさん、こんにちは(^^)いろいろあってお忙しいのに、コメントありがとうございました(笑)
    智くんにたどり着くまでの道のりですか~~。。興味深いですね。。
    また、連絡させていただきます。お待ちくださいませ(^^)b
  • 2011/05/22 08:18 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがと~~~(^^)

    ふふ(^^)一生いくな!に吹き出してくれてありがと。。でも、ほんとそう思っちゃった。その人は知らないから、仕方ないんだけども(^^;)ファンクラブに入っていたらいけると思うものね、普通。
    でも、行くまでの色んなこと考えたら、軽々しく言われると・・・ついつい(^^;)
    はあ・・・どうなるんだろうね(^^;)
    ほんと、お友達、サトシックになって欲しい~~~(><)saoちゃん、私も同じだよ。私は回りにアラシックさんもいないから、きゃ~~っていうこと自体がないじゃない?だから、未だに一緒にDVDとか観ても、どうリアクションとっていいかわからないの(^^;)
    他担さんとでもきゃ~~っていえるsaoちゃんが羨ましい。智会でもね、一人でサトシックさんが多いので、みなさん、きゃ~~っていうよりガンミ(笑)気持ちわかるわ~~~って思っちゃう(笑)
    もうちょっときゃ~~っていえるように慣れていったらいいなあ~~って思います。
    いつかは、saoちゃん式のきゃ~~e-266が見られたら良いなあ~~(^^)
    また、遊びに来てね。お待ちしています(^^)
  • 2011/05/22 08:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsakさん
  • sakさん、コメントありがとうございます。。遅くなってすいません(><)
    え・・・遠くから・・・来てくださるんですね。。大丈夫ですか?(笑)また、連絡させていただくので、お待ちくださいませ。。
    お会いできるのを楽しみにしています(^^)b
  • 2011/05/22 08:31 | URL 
  • Name:ノンノン→はるひさん
  • はるひさん!!遊びに来ていただいてありがとうございますv-238
    きゃ~~~e-266うれしいです(^^)
    そうなんですよ~~。お友達、サトシックもう少しでなるかなあ??って楽しみなんですけど(笑)でも、気が多すぎて、いまいち信用が・・・(笑)
    でも、はるひさん、ファンでない人にはなかなか魅力語れません。。。私。。やっぱり嫌いな人は嫌いですから(^^;)でも、見込み(?)ある人にはさりげなく語ってみたりします(^^)b
    そうなんですよね、もう、共感が欲しい(><)智担って、結構共感に飢えているような気がします。やっぱりなんとなくメジャーじゃないような気がして。。え??ッて言われることも多いし。。アラシックさんにでさえ(^^;)傷つきたくないですもんね(^^)
    同じところできゃ~~e-266っていえるのって気持ちいいなあ~~って最近ほんと思います(^^)
    遊びに来てくださってありがとうございます。。これからもおしゃべりしに行きますので、よろしくお願いしますe-266
  • 2011/05/22 08:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のZakさん、非公開のTomomaさん、非公開のnorさん、ふぁるちゃん、非公開のKuroさん
  • Zakさんへ

    Zakさん、おひさしぶりです(^^)また来てくださってすごくうれしいです(^^)
    そうなんですか~(^^)お友達ニノ担さんですか。。うんうん。同じアラシックでも、こんなにちがうのか~~って面白いですよね。コンでも、みんな見ている顔の向きがちがって面白かった~~。
    でも、やっぱりツボをいうって、そしてそれで共感してもらえるって、気持ちがいいなあ・・って思います(^^)
    Zakさんは関東なんですか。ふふ(^^)関西弁ねえ・・普段は関西弁ですよ(笑)でも、住んでる地域は標準語でしゃべる人も多いし、標準語にすぐ切り替えられたりするバイリンガルです(ッて・・・?(笑))大阪のお友達には気持ち悪いわ!って嫌がられますけど(笑)
    智くんのテンション高いときにでる、関西弁、本当にたまらなく好きですv-238
    智会もどきですかあ(笑)智会というより・・智おしゃべり会??智くんと一緒で、私まとめられない人なんですよね。。だから、気軽に、楽しんできます(^^)
    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています(^^)

    非公開のTomomaさん

    ふふ(^^)ちょっと同じような名前の方がいたので、へんなお名前になりましたけど・・・わかってもらえるかなあ・・?(^^;)
    智会・・・そんな・・・いいもんじゃないですよ~~。。たぶん、だらだらおしゃべりするだけで終りそう。。でも、機会があったら是非(^^)プライベート智会、お時間あったらまた、誘ってくださいませ。
    お家もそんなに遠くないと思います(^^)vすごく近くでもないけど(笑)ぱっといってぱっと帰れるぎりぎりの距離・・かな??(笑)語りだしたら長いのはお互い様なんで(笑)ご心配なく(^^)
    また、是非遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


    非公開のnorさんへ

    norさん、初めまして(^^)初コメントありがとうございます(^^)
    いい年した嵐ファンですか(^^)こちらも同じなんで大丈夫ですよ(笑)
    あるグループのコンサートに行かれたんですか??どこでしょう??でも、良いですね。。私もコンサートは大好きです。誘われたら結構どこにでも行くようにしています(^^)
    若いお嬢さんたちに引かれちゃいましたか(笑)もうね、仕方ないですよね。好きなもんは好きなんだもの。開き直って楽しみましょう(^^)
    共感していただいてありがとうございます(^^)また、おしゃべりしに来てくださったらうれしいいです(^^)お待ちしています(^^)

    ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとう~~。。
    そうなの。。同担さんは嫌だって言う方、結構いるのよね。びっくりしたんだけど。私も、良いよねって言ったらうんうんって頷いてほしい(><)見てなかったわ、とか、え??そうかなあ~~って言われたら凹んじゃいそう。。ガラスのハートなんで(え??見えない???(笑))
    ネットの旅はサトシックになるかならないかの決め手のような気がする。。知れば知るほどって智くんの魅力そのものだよね。スパイラル・・・言えてる~~。。引き込まれちゃって(笑)浮上できない(><)
    私も、嵐さんの話していても入っていけないかも(笑)というより、周り、親しくない人も含めて、嵐ファンって人ほんといないんだよねえ・・(^^;)行きたくともいけない!どんだけ田舎なの??え??ッて状態で(爆)
    お誕生会楽しかったね。。また、集まれたらいいなあ~~って思ってます(^^)楽しみに待っていてね(^^)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)お待ちしています。。

    非公開のKuroさんへ

    Kuroさん、初めまして(^^)コメントしていただいてうれしいです。。
    え・・・?若冲ワールドのために・・ですか??ほお~~~ってどんだけ驚いているんだって話ですけど(^^;)でも、頼める人いなくって、どうしようもなかったらそうするかも??ですね。
    観る事ができて、本当によかったです。
    また、おしゃべりに是非来てくださいませ。お待ちしています(^^)b



  • 2011/05/22 09:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のchuさん、非公開のMaiさん、非公開のchaちゃん、非公開のMihさん、非公開のTomちゃん
  • 非公開のchuさんへ

    chuさん、コメントありがとうございました。。
    そうなんですよ。。阪急電車、思ったよりよかったので、DVDででも見てくださいませ(^^)
    chuさんって・・あの城下町に住んでらっしゃるんですか??いいですねえ~~。私、琵琶湖には毎年行くので、そこにも何回も行っているんです。。でも、智くん好きになってから、行ってないの・・(;;)毎年、行きたいって思うんですけど・・なかなか(><)
    ふふ(^^)私もかなり年上かもしれないですけど、大丈夫ですか??(笑)でも、がっつりサトシックですけど(^^)ほんとですよ。。嵐人気考えれば、アラシックさん、もう少しいてもいいですよね?うちも軽く嵐ファンはいるけど・・・って・・軽くもかなり少ないんですけど・・・さびしいなあ~~って思ってます。。
    智会・・ちょっとまだ詳細を決めかねていて・・。今、私が忙しいってこともあるんですけど。もし、余裕が出来ればお呼びすることできるかもしれないので、嫌でなかったら連絡先教えていて下さっていたらうれしいです(^^)
    また、コメントしに来てくださいね。。お待ちしています(^^)

    非公開のMaiさんへ

    Maiさん、こんにちは。。おお、地元ですか!ぜひぜひ阪急電車観にいってくださいませ。Maiさん、アラシックの鏡ですねえ。私、そちらは観にいってないので(><)、阪急電車を先に行くという・・・(><)
    また、連絡させていただきますので、お待ちくださいませ(^^)

    非公開のchaちゃんへ

    chaちゃん、こんにちは~~。。ツアー発表になりましたねえ。。今年は行けるか?心配ですけど。。。去年いけなかった分、絶対に確立は高い!!気持ちだけは頑張って~~~(><)
    阪急電車、もし機会があったら是非是非(^^)
    いやいや・・秘蔵映像なんて本当ないですから(笑)お友達はちょっと昔の映像でも、すごい喜んでくれて(^^)見せがいがあります(^^)b智会、またしますんで(^^)お待ちくださいe-51
    また、遊びに来てくださいね~~~。。

    非公開のMihさんへ

    Mihさん、二度目まして(^^)コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってごめんなさい(><)Mihさんほどのサトシックさんはいないんですか??軽いのなら智担さんいるのかな??もしそうなら、羨ましいですね(^^)
    はい、また連絡しますんで、もうちょっとお待ちくださいませ。
    また、おしゃべりしにきてくださったらうれしいです(^^)b

    非公開のTomちゃんへ

    Tomちゃん、お久しぶりじゃないですか??コメントありがとうございます(^^)b
    ふふ(^^)ありがとう。。また、遊びに来てね。。
    発表きたねえ~~~。。どきどきです(^^;)



  • 2011/05/22 10:34 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、いろいろあってどきどきなところ、普通にコメントありがとう(笑)

    そうかあ・・・かなこちゃんは最近頑張っているものねえ。それが自信に繋がっていっているんだろうなあ、って思います。(^^)b私は、自分からあんまり嵐が好きでっては言えないかなあ?でも、私がアラシックだって言うのがほんと信じられないらしく、人には言われたりする(^^)嵐好きなんだって、とか?(笑)渡りに船とばかりに、そうそうv-238って言う私。でも、前は誰が好きなの?ッて聞かれても、嵐さん全員って言っていたのに、最近は大野君かなあ?ッていえるようになってきた(^^)v
    ほんと智くんに嵌った時は、「大野君?ないわ~~(><)」っていわれて悲しかったけど、最近は、え~~?ッては言われたけどまあ、反応は良いかな??(笑)
    リアル智友v-238前からの付き合いで、智くんのこと話せるだけでもいいから、楽しく付き合って行きたいなって思います。
    Deepな話は、かなこちゃんとできるものね(^^)b
    これからもお付き合いよろしくお願いします(^^)
    京セラ、当てちゃって、大阪にきてきて~~~(笑)待ってます(^^)
  • 2011/05/22 11:49 | URL 
  • Name:ノンノン→みったんさん
  • みったんさん、初めまして(^^)
    メルアド公開になってしまうので、非公開にしていますが、何も問題ないですからね(^^)ちゃんと読ませていただきました。うれしかったです(^^)
    いつも読んでいただいていてありがとうございます(^^)そうですよねえ。。智くんの事、何も考えずにいいよね~~って言いたいですよね。
    私もリアル智友憧れます~~~。。もっともっと話したい~~~(><)
    智会、またみったんさんのお近くであったら、機会とちょっとした勇気とで、参加してみてくださいね。
    楽しいですよ~~(^^)
    また、叫びたくなったらおしゃべりしに来てくださいませ(^^)お待ちしています。。
  • 2011/05/22 11:55 | URL 
  • Name:ノンノン→さとちんさん
  • さとちんさん、こんにちは。コメントのお返事遅くなってごめんなさい(^^:)
    ふふ(^^)さとちんさんだけじゃないですよ~~~。。むちゃくちゃな(笑)過去への旅(^^)ほんとサトシックさんの王道ですから(笑)胸を張ってくださいませ(笑)
    智会、そんな倍率高くないですよ。参加できる方ばかりじゃないですから(^^)
    また、機会があったら参加できる距離であるなら、お会いしましょうね(^^)
    ツアーは・・考えたくないです(><)もう、今年は前回よりも格段に受かる気がしない(><)
    私も超マイナス思考で(笑)

    また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています。。
  • 2011/05/24 00:54 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのゆきこさん
  • 拍手鍵コメのゆきこさん(^^)、こんにちは。
    Yukさんって表示したのはですね、鍵コメや非公開の場合、名前を出したくないのかなあ?ッて思って、こうやってローマ字で記したりします。
    でも、ゆきこさんはお名前を出してもいいご様子。もし嫌なら言ってくださいね。
    そうですか。。学生時代のお友達に智担さんが!!いいですねえ。。毎週智会?毎日写メ?夢のようですね。同担さんと思いっきり楽しんでくださいませ。
    あ、それと、人気ブロガーさんじゃないですから、私は。訪問人数だって、何だって全然ですし。自己満足なエントリーばかりで(^^;)
    でも、ベストジーニストは機会があればエントリーに入れても良いかなあ?とは思いますけど。。
    まあ、流れで(^^)ということでご了承くださいませ。
    また、気が向かれたら遊びに来てくださいね(^^)
  • 2011/05/29 16:46 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのQさん
  • 拍手鍵コメのQさん、初めまして(^^)
    そうですか~~若冲ワールドからですか?それは若冲ワールドにもともと興味があったとか?智くんに興味があって若冲ワールドみたとか?その辺また教えていただきたいなあ(笑)
    落とし穴のようにずっぽり・・ですか。ふふ(^^)これから長いくて熱いサトシックワールドも広がっていますんで、楽しんでくださいませ(^^)
    共有、共感したいですよねえ。。お近くならよかったのに。。北海道ですか(^^)北海道にもいいブロガーさんいますし、また、どんどん世界を広げていってくださいませ。楽しんで行きましょう(^^)
    気が向かれたら、どんどんコメントしに来てくださいね(^^)お待ちしています。
  • 2011/05/29 16:55 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのT様
  • Tさん、いつもコメント、拍手コメントありがとうございます(^^)
    コン情報・・・どきどきしますね(><)
    イベントもどうされるんですか?別々だから、申し込めるでしょうけど・・ほんと、く~~って考えると苦しくなります(><)
    また、遊びに来てくださいね~~(^^)b
  • 2011/05/29 16:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/563-f3984195

05/18

昨日は、変なお天気でした。。

朝から、気持ちいい~~って(笑)
お布団干して、お洗濯ものも干して。。

で、朝からお友達が来たので楽しく話していると

ざ~~~~

きゃ~~~~ですよ、もう・・・。

お友達も・・「ああ・・うちも洗濯物が濡れてるよ・・・」なんて

帰りもざ~~~って。

子供が帰る時間に


幸いにもほんと帰る時間には止んで濡れずに済んだらしいですけど。
遠足の学年もあったらしいのに・・・かわいそうに(^^;)

ということで(どういうこと???

今日はね、もう、ワタクシゴトです。。。

行った映画の話と、この前言っていた福山ファンのお友達がお家に来てくれた話で。。

智くんの事聞きたいのに!!って思われる方はまた、そのエントリーのときに遊びにいらしてくださいませ。。

もう、今日は遊んじゃうよ~~~~って言う回です(笑)

読んでから、あ~~つまらなかったっていうのはなしの方向で(笑)


では、読まれる方だけ、どうぞ~~~~




そうそう、逃げてしまわれる方続出だろうから(笑)、先にお知らせ。。
日立のCM放送らしいです。
節電がテーマだとか。21日、「不思議発見」の中で。。智くんとニノの30秒バージョンも。

録画忘れないで(笑)→日立
              (嵐さんのページのトピックスを見てみて(^^))

で、お友達が教えてくれたんですけど、ラジオで智くん、自分のソロ、激しめのダンスだって言っていたらしいですね。激しめ・・・
激しめですか~~~。。もう・・・どんなソロなんでしょう??想像って・・想像できないけど・・・考えただけで動機が・・・・(笑)
これで、ますます・・・コンに行きたくなってたまらなくなる(><)

罪作りな男ですよ、ほんとに。。。
言わないでいてくれたほうが・・・(;;)でも・・・聞きたい・・・。

く~~~(><)です

そして、もうちょっとお付き合いくださいませ。。
嵐にしやがれ、とうとう、智くんとイラストレーターの・・あれ??名前が出てこん??(笑)その方とのコラボ作品披露されるみたいです。。未知との遭遇・・く~~(><)楽しみ~~

三ヶ月もかけた大作だとか!!きゃ~~ほんと楽しみ~~~。21日です(^^)v
でもでも・・それって日テレさん、ちょっと短すぎじゃございませんか??

一時間の特番でも・・?

色々二人でしているところ、観たいんですけど(><)いやいや、特番なんてぜいたく言わないです。。深夜の30分番組でも。
もったいないなあ~~~。智君のナビゲートで、その方の番組をやるとか??
アーティストな智くんと、また、さらに世界が広がるだろうその姿が見たい。。

NH○さんと違って、商売っけたっぷりであろう民放さん!!よろしくお願いします。。


それと(まだかよ~~~!!ッて??(笑)すいません)、拍手コメ、ちょっとばたばたしていて、放置中でしたけど、本当にすいませんでした。いつもいつも感謝して読ませていただいてます。
かなり昔のはもう無理ですが、ここ、2、3つ前くらいの記事のお返事、落ち着いてきたので始めました。拍手コメはそのコメントのところに、鍵コメはその記事の下に拍手鍵コメ○○さんへって形でお返事しています。

また、ちょっと前に拍手コメ書いたなあ・・って方、いらっしゃったらのぞいて見て下さいね。
これから、ちょっと落ち着くので・・・。
また、ちょこっと思ったことあったら気軽におしゃべりしてくれたらなあ・・って思います。



では、では。。

本当にお暇な方だけ、どうぞ~~。

やっと!(笑)


もう、日記みたい。だらだら・・(笑)
長いですから、ほんとお時間のある方だけで(笑)






先日「阪急電車」という映画に行ってきました(^^)v
馴染み深い電車なんでね。。。地元の私が行かないで誰が行く??みたいな使命感もちらり(笑)最初一人で行こうと思っていたら一緒に行ってくれるお友達も見つかり、行ってきました。

あ、ここから映画の話になります。。
興味のない方は飛ばしてくださいませ。。

関西以外の方は、「阪急電車?」なにそれ?でしょうね(笑)
山の手線、みたいにメジャーじゃないし。関西でも一地域のみ!みたいな。

ほんとにね。。ご当地映画だって思って見に行った私です(失礼だなあ(苦笑))

でもね。。さすが、ニノのドラマ、「フリーター家を買う」の原作者
ただのご当地映画じゃあなかった。。
すごくいい映画でした。何人も主役がいる感じで、ばらばらに話が進むのかなあ?って思っていたら、話はばらばらなんですけど、うまい具合にそれぞれの登場人物が重なって。。

一人一人はね、ちょっとみんなの輪から離れかけている人たち。。浮くのを怖がって、一生懸命みんなとあわせ、それがとってもストレスになっていたり、ちょっと一匹狼気味だったり。

私自身、世の中をちょっと斜めから見るような感じだし、素直に、きゃ~~~っていえる輪にいつも入りたいと思いながら入りきれないから・・・。
すごく感情移入して観てしまいましたよ。
でも、みんなそうなんじゃないかなあ・・・かっちり輪に入って充実しまくっている人なんてどれくらいいるだろう?どの人もどの人も入り切れなかったり、ちょこっと疎外感なんかもっていて、ちょこっと欠けた感じがあったりして、そして、なにか乾いた感じの焦りみたいなものを持っているんじゃないかなあ・・。



若冲ワールドでナレーションをしてくださった中谷○紀さん。。結婚準備をしていた婚約者を後輩に寝取られ、最良の日になんかしてやらない!!って白のドレスで結婚式にのりこみます。

自分が惨めになり途中で出てきて、電車の中で、みんなの好奇の視線をはねつけるりんとした姿。。そして涙・・・。結構最初で、泣けてきたのに自分でびっくり(@@)

そういうあなた好きよって共感してくれる老婦人。。それを見ている女子大生・・みたいに、色々な問題を抱えた登場人物が、偶然電車に居合わせた乗客のちょっとした共感や行動や、言葉で大切なものに気づいていくって話です。
すごい問題じゃないから、誰にも言えず自分の中に積もらせていく小さな悩み。。群れる為に抑えていた自分らしさ。浮くのを怖がって我慢して見ぬ振りしていたり。回りに受け入れられないで孤立していたり。

例え身近な人じゃなくっても、単に電車に乗り合わせただけで、離れていくような儚い縁でも。。
どこかに自分と同じように考えて共感して・・・そういう人がこの世の中にいると思うだけで、強くなれるんだなあ・・・

なんてね。。

ちょっとしみじみと、何回も涙してしまった私です。。この映画で泣くとは!!思っても見なかったので、ハンカチはバックの底に。。出すのも恥ずかしく、お友達と反対のほうに顔を向けて、ちょこっと涙を逃がしていた私です(笑)お友達は、涙をふきまくっていましたけど(笑)
この辺が素直じゃないのよね(笑)泣いたっていいのに(笑)泣くとこみせまいとするところが何なんでしょ??(笑)

いじめられていた女の子がね、
いじめっ子達に負けまいとして、頑張って背筋伸ばして凛とした顔で。

でも、中谷さん演じる通りすがりのお姉さんの言葉でやっと泣けるの。
いや~~泣かされたわ

泣いたよ~~って、最初誘ったお友達に報告したらね、あ!!このお友達がね、後に出てくる、これまでもちょくちょく出てきた福山ファンのお友達ですがあ~~(笑)
誘ったらそんな迫力のない映画は見る気になれない!!ってけんもほろろで。迫力のある映画だけが映画じゃないわよ~~!!ってむかむか(><)(ッてうそですけど)。

で、泣くくらいよかったよって言ったら、原作読んだけど、そんな泣くほど感動するところあったっけッて(笑)淡々と話がすすむ話なのでね。でも、悲しくて出る涙じゃないんだなあ。。暖かくってほんわかして。。。

もう、すごくよく出来てました。

偶然い合わせて共感して安易にお友達になってしまうわけでなく、淡い共感がすごくすごく心地よくって。。
最後にこうなったら良いなって願いも叶えてくれて・・・。

ご当地映画じゃなくっても、見ごたえがありました。。

迫力のある飛び出してくるような映画じゃないから、
それをお望みの方は物足りないかもしれないけど。。
何を観ようかなあ・・・って迷った時はちょっとのぞいてみても良いかもしれない(^^)レディースデイの時にでもちょこっとどうぞ。。

って回し者でも何でもないですけど。。
意外にって言ったら申し訳ないけど。。感動してしまったので。。


嵐さん、智くんを好きッて気持ち、共感されなくってさびしくって始めたブログ。。
同じですよって言ってくれるだけで、そういう人がいてくれるんだって思えたときのなんていうのかなあ・・・。ほっとした気持ち??なにか、そんなことを思い出したりしました(^^)

やっぱり、共感ってうれしいなあ・・・・。同担さんってそういう意味では安心感がある。。

でもね、Deepな他担さんのお話を聞く機会があって。
同担さんは絶対いやなんだって。観ている時は自分だけの人であってほしいらしい。
一緒の、共有は嫌だって言ってました。。
ほお~~そうなんだ(@@)。。
そんなもんなんだろうか?
若いお嬢さんだったから?かな??
私があった智担さんは、少なくとも同担さんのほうが盛り上がるねえ~~って方ばかりなので。
すごく新鮮でもあり

他担さんは

「大野君のここがカッコいいよね~~」
「あ、観てなかったからわからないわ!」

って会話が延々続くらしい(^^)

おもしろいなあ~~~。

そしてなにかめっちゃくちゃ・・・・・

めんどくさい~~~(爆)

味わってみたい気もするけど(笑)どうなんだろ??

もう、この歳になると、共感が欲しくなるんですけど(笑)

そうそう。。。

それで、映画を観てちょろっと思ったんですけど・・・。
以前智会をしたんです・・智くんのお誕生日に。。
それからお互い順調にメールしたりしてお友達になっている方も多くって。
やっぱり初対面でもすぐ打ち解けられるしお友達になるし、
それが続いていい関係になるとか。。、

で・・・

周りに智担さんがいなくって、智くんへの想いを共感してもらえないって方いるかな?
そういう方が、ちょろっとでもいたら、また、小さい智会もどきをしてもいいかなあ?って最近思い出したんですが・・。一緒に新しいDVDでも観ませんか??(笑)
そういう方いましたら、また、こっそりと連絡してくださいませ(^^)

って・・・こそってさりげなくお願いです 。

こ、こんなさりげなくって読む人いるのか??(笑)
いなかったらいなかったでいいんですけどね(笑)
もうしなくってもいいかなあ??って思っていたんですけど。
私の中では前のでけっこう達成感で。でも・・・・そういう共感ってうれしいよね。。
そういう智くんへの思いを共感する場をもてなかったら、やっぱりさびしいし。。
お友達に智担さんがたくさんいる方は、ご遠慮していただいて。。誰もいない方に(^^)

一人でも、二人でも。。

あ、ちなみに大阪です(^^)

ということで、さりげなくお願いおしまい(^^)

次はね、昨日きたお友達の話です。。

・・・
・・・

えっと、以前から、チョコチョコ登場している福山ファンのお友達です。

メールしあっていたらですね、いきなり、「大野君のソロばっかり見たいんだけど。大野君大好きみたいだしもっているんとちがうかなあ?」って。。
以前、翔くんから相葉ちゃんへ担当変えになったお嬢さんをもってるお友達が同じこと言って観に来たんだけど、大野君うまいねえ~~で終ったので、あんまり期待しないで。。
ま、楽しく観られたら良いなあ~~くらいで(笑)

でもね、すごく食いつき(食いつきって・・(^^;)(笑))がよくってびっくりしました。
もう、変なんですよね、そのお友達(変って・・・

きゃ~~~大野君!!ってテレビにかじりつくので、おって思って色々いうでしょ??
ここの大野君の声の重なりがねなんていっても、いい声だよねえ~~~なんて。。うれしくなって、ついつい、「大野君の声がなかったら他の、ほら、ニュー○とかと変わらない声になるよね?」っていってしまったんです

そしたら、

「大好きな山○のいるところだから、そんなこといわないで」って言われました。

あ、そうそう・・山○好きだったんだ
あはは(^^;)申し訳ない

でもね、「ニュー○は手○くんもマッスーもすごく歌ううまいけど、グループになると光らないのよね。埋もれちゃってあまり目立たないんだ。大野君は一人でもうまいけど、5人が合わさったら浮き上がってくるの」

な~~んてもう、サトシックばりばりで、許して~~(><)って思うようなことを言ったりして(^^;)言う私もほんと痛いやつだなあ・・でも、山○は大好きだけど、声は大野くんがダントツなんだそうで(笑)しぶしぶ納得するところがかわいいです。。(ってなんで上目線

そう!彼女は、福山さん大好き!フジッキーこと藤木さんも大好き!キン○の剛君大好き、山○大好き。。
そして、○栗君の映画の舞台挨拶の映画のチケットが取れなかったといっては悔しがり。。。

わけわからへん!!(笑)人でして。。

でも、ソロ特集(以前知り合いの方に無理やり(笑)もらったものです)観ている彼女はまさに智担!何だけどなあ・・・・(笑)
一回通して、どれでも好きなのリピして良いよって言ったら「トップシークレット」から後リピしたよ(^^)v初めて観たみたいで、いいねえ~~~って釘付けでした。
私、トップシークレットでも、二度落ちしましたけど、最初、ビビビッてって来たのがステゴーでしょ?(でしょ?っていわれてもねえ・・・
だから、ビビビッて来たわけじゃなく。。再び雷が落ちたのが魔王というベタな状況。。

ふふ(^^)
と~~~っても真剣に観ていましたよ。。これは~~~(にやり

でもね、色々話していたら、「けっこう前から大野君のことすきなんだね」っていうので、まあ・・ステゴーから、魔王落ちだねなんていっていて。
お友達は、歌のお兄さんから気になったらしい。。へえ~~~?そんなに時期としては変わらないじゃない??
なのに、この温度差は・・・いったい・・・・??

思うにね、私、すぐネットで調べまくって・・(笑)観まくって(笑)
たぶん、多くのサトシックさんがたどった道をそのままたどっているんですけど・・
ほら!!そこのあなたも度々やっちゃったことのある・・・

気がついたら朝

ってやつ(爆)

観すぎて頭痛くなったこともあったなあ・・・

って(笑)どんだけ観ているんだって話で(爆)でも、ほかのサトシックさんとお話しすると、案外同じような感じの人が多くって笑ってしまう。
ほんと私っておかしいんじゃないか?って思ったり(笑)
だぶんね、彼女それをしていないんですよ。ネットをほとんどしない人だから。。
歌のお兄さんで気になって、たくさんいる大好きな人の中に入って。
その人たちと同じくらいの感じでずっと好きだったんだなあ・・。
それが、最近、よく曲聞くようになって番組で姿見るようになって・・。

どんどん堕ちているのかも??(笑)

で、私もいるし(笑)

何観たっけ??昨日。。

ソロ特集を二回ほど観て、その後、見逃したっていう徹子の部屋in Fukuoka見せたり、歌でつなごう見せたり。。若冲ワールドの智くんばっかり編見せて、ここがね~~(><)って一人できゃ~~きゃ~~いったり。。昔のMステ、私がビビビってきたステゴーを見せたり。。

「言ったらなんでもでてくるなあ~~」って感心されちゃったし(^^;)
どんだけマニアなんだッて話で。でも、すごく喜ばれました。

普通ひきますよね

でも、お友達はなんでもいいから見せて~~って言ってくれて。

ぐふふ・・(なにこの笑い(笑))

これは・・・・

サトシックさんに近くなってきたって思ってもいいですか???

智くんが映っていて、相葉ちゃんがかぶると「相葉ちゃん邪魔!」とか言ってます。。
まだまだアラシックじゃなくって、全体の雰囲気までって感じじゃないけど(笑)
邪魔って・・(爆)確かに・・(笑)見えないじゃないか!!智くんがあ~~~!!って思うときがあるのは否めない・・
うわ!!あの顔が見えない!!とか??(笑)

どうもね、私と同じで、声落ちみたいです。。今、大野君の声が一番だって言っているから。
歌のお兄さんの主題歌で気になったみたいで。。

もう、好きな人が多いから。。
その占拠率をどう上げるか!!何だけど。。
順調に智くんの事が気になっているみたいで、ほんとうれしいなあ。。

も~~リアル智友さん、初ゲット??ですか??

まあ・・・まだまだ・・だけど。。
ちょっとマニアックな萌えどころも否定しないでいてくれるからいいや(^^)



舞台見る??って転生薫風出したけど、これはさすがに長いので貸し出しました(笑)
徹子の部屋に出たのも知らないから、これも。。
もう・・どれもこれも貸したい・・・(笑)

帰ってから、メールが来て。。

次いつ呼んでくれる??ッて(笑)
今徹子の部屋観てますなんてね(笑)

でもねえ・・・・メールで、思わず、智くんの話したり、か~~こいい倒れそうな写メ送っても感想どころかスルーで。。他の用件と一緒に送ること多いんですけど・・。
まったく触れないことが多くって。。
きゃ~~~って帰ってこないから・・・

ほんと距離がわからない。。

まあね。。無理強いにならない程度に(爆)一緒に楽しめたらいいね、って思います

・・・・
・・・・
・・・・

ほんとどうでもいい話だなあ・・。

ニノちゃんに「三年間でまったく興味がわかない」って切って捨てられそう(笑)

あはは(^^;)こんなところまで付き合っていただいた方、本当にありがとうございます。

皆さんの周りはどうですか??
アラシックさん、多いかな?智担さんはどうですか??
ちゃんとカミングアウトしてますか?その周りの反応は??
私は、まあ・・ちょっとずつ。。
でも、嵐好きなのよって言っても、いまいち反応の薄いというか・・
ほとんどないのはびっくりですけど(笑)

また、お暇な方は、その苦労話、聞かせていただきたいなあ。。。

あ!!阪急電車の映画に行ったとき、平井さんのファンさんで、嵐なら容姿は相葉ちゃん。声はニノ。ッて言うお友達も一緒だったんですけど、
私は大野君の声が好き!ッて話で、「ほら、果てない空なんか、2,3で分かれるじゃない?そのとき、大野くんが入っているのといないのとでは・・」なんてついついサトシック丸出しでいったら、
もう一人の「嵐に嵌っているの??ひまでいいわねえ~~」()って言うお友達と一緒に、「そこまで聴きこんでないし!!(笑)」って言われた。

そのときも、徹子の部屋in福岡観たらしくって、「あ~~コンサート行きたい!連れて行って!」って言うので、また「絶対やだ!!」って(爆)
「ふんだ!同じマンションに嵐ファンさん二組知っているから頼むもんね」だって。
娘さんと皆さん行っているらしいけど。。
たいして親しくない相手に、取ってくれるほど甘いかなあ・・。(って・・とことん意地悪ですね、私って・・(笑))すでにいく気満々になっている彼女でした。

こう、ご期待!!
ふふ(^^)でも、こういう人ほど、簡単に行っちゃったりするから許せないですよね(笑)。
FCは入る気まったくないそうです。
「平井さんにも入ってないのに、嵐なんかねえ(なんかだと~~)」

・・・
・・・

一生いくな!!(笑)


ちなみに、遊びに来てくれた福山ファンさんは、出来たら今週中にもFCにはいる予定(^^)
嵐大好きな息子さんと是非!コンサート行きたいらしい。。

さあ。。。いつでしょうね。。発表(^^)

智君の激しめのソロ曲、この目で見られるでしょうか??
何曲かおとなしい感じが続いたから、ちょっと冒険して、ガシガシ系でも、色っぽい系でも、ちょっとちがう大野智くんがみたいなあ・・・・。

さあ、どうでもいい話でした
でも、誰かに言いたくてたまらない(^^)b

お付き合いいただいて、本当にありがとうございました。
次回は智くんLOVEで(気持ち悪~~??って??失礼しました

また、お暇な時にいつでも遊びに来てくださいませ。

お待ちしています。。










41 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/18 09:45 |  
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    阪急電車、少し前に読みましたよ~!
    映画は観れませんけど…(^_^;)
    とっても良かったです☆☆☆

    フリーターも読んでいたので、この作家さんの価値観や感性、好きだなって思っていて、迷わず買って読んだのです。
    関西に全く縁のない私でも、とても共感できました。
    読後感がすごく良くて、ああ~良い本読めたなあ、ってしみじみ浸れましたよ。
    いつか映画、DVD借りてでも是非観てみたいです!

    次回の未知との遭遇、楽しみですね!
    ほんとあの短いコーナーじゃ、勿体ない…
    是非とも、ひとつの番組にして頂きたいで~す(^o^)
  • 2011/05/18 09:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/18 12:58 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/18 13:08 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/18 13:17 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/05/18 16:05 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/18 16:48 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんにちは(^-^)

    今日はホントにいいお天気で。
    でも、仕事だったから、お布団も干せずじまいで...
    お布団を豪快に干しているお家を羨ましく思いながら、仕事から帰って来ました~(^^;


    今日のエントリー、とても楽しく読ませてもらったよ(*^^*)

    特にお友達に対しての「一生行くな!(笑)」のクダリは、思わずプッと吹き出しちゃったよ(*^.^*)

    福山ファンのお友達とのミニ嵐会も楽しめたようで(*^^*)


    そのお友達と、どこまでも深く落ちていける智会ができるようになるといいね(*^^*)


    私の周りには同担さんはいないから、いつも一歩控えたキャーキャーになっているから、もし同担さんとの集まりに参加できることがあっても、一歩控えることに慣れちゃってるから、思いっきりキャーキャー言えないかもなんて、最近思うようになり始めてるよ( ̄▽ ̄;)。

    そうそう、ちょうどノンちゃんが昨日のお友達にNEW・さんのことを持ち上げながら、嵐さんのことを話す。まさにそんな感じでいつも私は話してるよ(^^;

    もう、それも普通にできるようになってるなぁ...
    私の場合、思いっきり話すことができるのは、ノンちゃんとのおしゃべりの中だけなんだよね(^-^)

    でも、ノンちゃんとDVDを見ながらキャーキャー言うことは、まだまだ時間がかかりそう(>_<)


    ミニ嵐会、参加できる方がうらやましい...。

    ノンちゃん!私の話し相手になることも忘れないでね~(*^O^*)
  • 2011/05/18 17:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/18 18:37 |  
  • Name:はるひ
  • ノンノンちゃん♪

    (^^)お友だちを 智ファンに 落としてるんですね^^☆
    すごいです。。私日常生活でカミングアウト?したことないです
    読んでいてドキドキしました(^^)
    ファンではない人に智の魅力を語る。。(想像中)
    私だったら赤面、動機、息切れで心臓が痛くなりそうです(笑)
    そのお友だちが智くんの魅力にガッツリおちたら
    ノンノンちゃん毎日お家でさとし会できてイイですね*^^*

    >>もう、この歳になると、共感が欲しくなるんですけど(笑)
    ってすごく同感です^^
    大阪でさとし会ですか☆いいですね~♪
    共感できる場所っていいですよね。
    ノンノンちゃんのさとし会ステキなんでしょうね*^^*

    私信?ですけど:またぜひお話 お持ちしていますね♪
    いつも感謝デス。。
    私もまたこちらにもおじゃまさせてくださいね(^^)
  • 2011/05/18 18:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/18 19:18 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/18 20:17 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/18 21:15 |  
  • Name:ふぁる
  • こんにちは!
    他担さんとがいいっていうのもあるんですね。で、お互いそれぞれ見てるのがいいんだね。う~ん、私はやっぱり「いいよね」「うんうん」って感じがいいなぁ。

    ネットの旅はみんな通過する道だよね? 私も随分過去の旅に行きました。慢性寝不足ですねぇ。もう片っ端から見たくなるし。で、益々ハマっていくというスパイラルです。ネットがなかったら、もしかしたらここまでハマってなかったかも。知る機会がないですもんね。

    私の周りでは嵐ファンっていないなぁ。「結構好き」っていう人はいるかもしれないけど、とてもじゃないけど、盛り上がって話せるほどではないですねぇ。一応会社でもそれなりにカミングアウトはしてるけども、確かに反応は薄いですね。なので嵐の話はほとんどしないです。私自体、付き合いがとっても狭いので、その中にいないっていうだけなのかもしれないけどね。ママ友もいないし。もし、小学校のお母さんたちで「嵐がね!」って騒いでたとしても、たぶん、そこには入っていけないんだよねぇ。性格暗いわ・・・。

    だからね、お誕生会とか楽しかった♪ ありがとう~♪ もし、また小さい会をするのだったら、同じような方が参加できたらいいな~って思います。席余ってたらまたお邪魔したいけど。
  • 2011/05/18 21:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/19 00:14 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/19 00:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/19 08:16 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/19 09:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/19 11:05 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/19 11:13 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)
    …今日は朝からいろいろとあってドキドキしてるけど。。(とりあえず急いで新聞は買いに行きましたf^_^;)
    …いろいろとあったけど、とりあえず普通にコメントします(笑)

    カミングアウト…ちょっと前までは堂々と言えなかったけど、最近はなるべく告白するようにしてます(笑)
    今までアイドルにハマったことのない私が、いきなりジャニーズ!っていう状況が恥ずかしくて(^。^;)言えなかったんですね。。
    だけど今は…『大野くんはただのアイドルじゃないんだ!』と誇りを持って、『大野くんが好き』と公言してます(^-^)
    今となっては、聞かれてもいないのに我慢できなくて言っちゃうときもあるくらいです(笑)
    『どんなひとが好きなの?』って聞かれて『大野くんが好きです!』と答える、みたいな(笑)

    以前よりは否定的な態度を取られることもなくなって…大野くんのかっこよさが万人に知られるようになってきたのでしょうか~(〃д〃)
    でも、こういうやりとりで智担さんに出会ったことはないなぁ。。
    智担さんどころか、嵐さんが好きだってひとにあんまり会わないですもん(>_<)
    今や、嵐さんは国民的アイドルなのに…なんでいないのかなぁ、アラシックさん。。

    近いうちに行ってみたいなぁ~大阪(>_<)
    日帰りでも行けるかなぁ??
    それか、京セラ当てちゃう?(当てちゃう?…って、絶対無理~笑。。)
  • 2011/05/19 16:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/05/19 21:22 |  
  • Name:さとちん
  • ついに発表されましたね!コンサートの予定★
    最近FCに入会した友達と「行けるかなあ…」
    って言ってたんですけど、ほんとそんなに思いが深くない
    人とか、何回も行ける人とか…ズルいわ↘
    って、すでにマイナス思考(笑)
    今日のVSとひみつ、智くん堪能出来ましたね♡
    細かい描写が苦手なわたくしなので、そこらへんは、
    またノンノンさんにお任せしちゃいます(笑)
    智会いいですねぇ~出来たら一度体験したいです!
    でも、こちらも倍率高そうですね(*^。^*)
    機会があったら、マニアックな話してみたいです。
    私も、過去への旅は、かなり…(誰にも言ってませんが)
    早く寝ないと翌日キツいのは、わかってるのに(^_^;)
    私だけじゃなかったんですね(笑)
    では、また楽しみにしてます!
  • 2011/05/19 23:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmikさん
  • mikさん、初めましてv-238コメントくださってすごくすごくうれしいです(^^)
    そうですか。。他担さんがいらっしゃるのですね。いやいや・・それだけでも十分羨ましいですけど、でも、同担ッて・・・いいですよ~~~(^^)e-266大阪在住とのこと。。近いみたいですし、次回また、智会、その気になって開催する時、参加してくださいね。あ!!それともお暇な時また、遊んでください(^^)。
    こうやっておしゃべり、楽しいですよ。今度は智くんへの想い、聞かせてくださいね。
    お待ちしています。。
  • 2011/05/21 11:10 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、コメントありがとうございます(^^)
    そう!!私は原作、ちょっと立ち読み程度(おいおいe-351)なんですけど、じっくりは読み込んでないので何なんですけど・・(笑)
    映像になると、またいっそう共感できる部分が多いと思います。知らず知らず・・感動・・って感じで。すごくよく出来た映画だなあ~~って。最近は刺激ばかり映画に求めてしまいますけど・・なんてことない日常生活の映画もたまにはいいですね(^^)
    是非、DVDで観てくださいませ(^^)b
    今日、いよいよしやがれです~~~(><)楽しみすぎるe-266

    また、是非、遊びに来てください。お待ちしています(^^)
  • 2011/05/21 11:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のGouさん
  • Gouさん、コメントありがとうございます(^^)
    ふふ(^^)言っちゃいますよね?コンサート行くな~~!ッて(笑)よかった。。私だけが意地悪じゃないんだ(爆)
    そうですよ!全然おかしくありません(笑)動画観て朝までなんて、サトシックさんの王道みたいなもんで(笑)でも、みなさんに話を聞くまでは、おかしいかなあ?ッて思ってました、私も(^^;)
    大丈夫です(^^)私も文章はまあ・・かけますけど、人見知りというか・・ば~~って入っていけないタイプで(^^;)でも・・・サトシックはおしゃべりできるんですよね~~。。
    また、連絡しますんで、お待ちくださいませ(^^)v
  • 2011/05/21 11:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHanaさん
  • Hanaさん、初めまして。コメントありがとうございます(^^)すごくうれしいです。。v-238
    ふふ(^^)そうですか??面白かったですか?朝まで動画の辺り、ほんとサトシックさんって同じような道をたどるなあ~~って笑ってしまうでしょ?
    Hanaさんが智くんにはまった原因は何なんでしょうね?気になる~~(><)突然気になったのは智くんが何していた時期ですか?でも、どこであろうか、嵌ってしまうと底なし沼みたいですよね、智くんの魅力って。。なかなかわかってもらえないからこそ、余計かも?(笑)
    そうですね、いつかお見せしたいです(^^)私の堕ちたステゴー(^^)何の変哲もないMステのステージなんですけど・・あ!!って思ったんだよなあ・・智くんの歌声v-238
    また、遊びに来て語っちゃってくださいませ(^^)お待ちしています。
  • 2011/05/21 12:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。。体調の方どうですか???
    川越さん・・・そうでしょ?どや顔(笑)柔らかそうなんだけど、ちょっと意地悪な感じで(笑)そんなにいい印象じゃなかったけど、嵐さん効果で好感度アップ!(おいおい(^^;)
    やっぱりね、売れるにはそれなりのことがあって、本当に物越しの柔らかい、細やかな感じが好感持てました。。
    なにかね、hさんとは結構感じ方が似ているのかなあ?ふふ(^^)ステゴーのとことかも、嵌り具合も(笑)
    鶏のくだりも笑ってしまった(^^)そう!私も鶏は超苦手。。ひよこを飼って育てたこともあるのにだめなんですよね(><)鳥全般だめで、おまけに飛ぶ虫も・・(><)
    なのに、若冲ワールドの鶏はカッコいいって思ってしまう。。群鶏図も最初の印象は、え~~!!ッて思ってしまった私。でも、あの鶏のかっこよさに気づくと、目を奪われますね。虫もあの細密さに心奪われる(笑)hさん、智くんが若冲ワールドナビしてよかったですね。若冲さんにも再会できて(^^)
    水墨画も圧巻ですので、またじっくりと観てくださいませ(^^)

    hさんも苦労してますよねえ(笑)そうなんですよ。。興味のない人には本当に言えない(><)だって、私がそうだったから、ほんとジャニーズバカにしていたし。。気持ちわかるから余計。。だから、言わないっていうのファンの風上にも置けないなんて思いませんよ!誰も傷つきたくないもの。。その代わり、見込みがありそうな人には、だ~~~!!ッて行ってしまって後悔(><)とか?(笑)
    まあ・・・ぼちぼち(笑)やっていきましょうねe-51

    智友・・・ゲットできるかなあ・・?なにか、今ひとつ信じられないんだよなあ・・・。知ってるサトシックさんのレベルが高すぎて(笑)でも、頑張ります(笑)
    また、是非遊びに来てくださいね。。え??どS??いやあ~~これでもかなり抑えているのよ~~(笑)どんだけ、どS何だって話ですけど(爆)
    お待ちしています(^^)/
  • 2011/05/22 08:00 | URL 
  • Name:ノンノン→まろんさん
  • まろんさん、初めまして(^^)なのに、お返事遅くなりました。
    おまけに、メルアドが公開になってしまうので、非公開にしていますが、なにか問題があったわけじゃないですから(笑)ちゃんと読んでいます(^^)
    そうですか~~こそっと読んでくださっていたと(笑)ありがとうございます。。勇気を出して初コメ。。とってもとってもうれしいです。これからどんどん来てくださいね(^^)
    え~~??体重が・・そ、そんなに・・・・。私も初期はあまり食欲もわかなかったので、痩せられるかな?って期待したんですけど・・ぜんぜん減らなかったです(;;)うらやましい・・・。
    嵐ファンさんさえもいないとのこと。。さびしいですよね。。私がそうですもん。。今やっと兆しが見えてきましたが、嵐ファンさんどこ??状態。ちゃんと「嵐すきなん?」って聞かれたりして、うん!っていっても・・その後続かんって!!どうよって感じで(;;)さびしいですよね(;;)
    いつでもおしゃべりに来てください。。大阪とのこと、いずれまた一緒に遊べたらうれしいですv-238
    お待ちしています。。。(^^)b
  • 2011/05/22 08:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuzさん
  • Yuzさん、こんにちは(^^)いろいろあってお忙しいのに、コメントありがとうございました(笑)
    智くんにたどり着くまでの道のりですか~~。。興味深いですね。。
    また、連絡させていただきます。お待ちくださいませ(^^)b
  • 2011/05/22 08:18 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがと~~~(^^)

    ふふ(^^)一生いくな!に吹き出してくれてありがと。。でも、ほんとそう思っちゃった。その人は知らないから、仕方ないんだけども(^^;)ファンクラブに入っていたらいけると思うものね、普通。
    でも、行くまでの色んなこと考えたら、軽々しく言われると・・・ついつい(^^;)
    はあ・・・どうなるんだろうね(^^;)
    ほんと、お友達、サトシックになって欲しい~~~(><)saoちゃん、私も同じだよ。私は回りにアラシックさんもいないから、きゃ~~っていうこと自体がないじゃない?だから、未だに一緒にDVDとか観ても、どうリアクションとっていいかわからないの(^^;)
    他担さんとでもきゃ~~っていえるsaoちゃんが羨ましい。智会でもね、一人でサトシックさんが多いので、みなさん、きゃ~~っていうよりガンミ(笑)気持ちわかるわ~~~って思っちゃう(笑)
    もうちょっときゃ~~っていえるように慣れていったらいいなあ~~って思います。
    いつかは、saoちゃん式のきゃ~~e-266が見られたら良いなあ~~(^^)
    また、遊びに来てね。お待ちしています(^^)
  • 2011/05/22 08:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsakさん
  • sakさん、コメントありがとうございます。。遅くなってすいません(><)
    え・・・遠くから・・・来てくださるんですね。。大丈夫ですか?(笑)また、連絡させていただくので、お待ちくださいませ。。
    お会いできるのを楽しみにしています(^^)b
  • 2011/05/22 08:31 | URL 
  • Name:ノンノン→はるひさん
  • はるひさん!!遊びに来ていただいてありがとうございますv-238
    きゃ~~~e-266うれしいです(^^)
    そうなんですよ~~。お友達、サトシックもう少しでなるかなあ??って楽しみなんですけど(笑)でも、気が多すぎて、いまいち信用が・・・(笑)
    でも、はるひさん、ファンでない人にはなかなか魅力語れません。。。私。。やっぱり嫌いな人は嫌いですから(^^;)でも、見込み(?)ある人にはさりげなく語ってみたりします(^^)b
    そうなんですよね、もう、共感が欲しい(><)智担って、結構共感に飢えているような気がします。やっぱりなんとなくメジャーじゃないような気がして。。え??ッて言われることも多いし。。アラシックさんにでさえ(^^;)傷つきたくないですもんね(^^)
    同じところできゃ~~e-266っていえるのって気持ちいいなあ~~って最近ほんと思います(^^)
    遊びに来てくださってありがとうございます。。これからもおしゃべりしに行きますので、よろしくお願いしますe-266
  • 2011/05/22 08:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のZakさん、非公開のTomomaさん、非公開のnorさん、ふぁるちゃん、非公開のKuroさん
  • Zakさんへ

    Zakさん、おひさしぶりです(^^)また来てくださってすごくうれしいです(^^)
    そうなんですか~(^^)お友達ニノ担さんですか。。うんうん。同じアラシックでも、こんなにちがうのか~~って面白いですよね。コンでも、みんな見ている顔の向きがちがって面白かった~~。
    でも、やっぱりツボをいうって、そしてそれで共感してもらえるって、気持ちがいいなあ・・って思います(^^)
    Zakさんは関東なんですか。ふふ(^^)関西弁ねえ・・普段は関西弁ですよ(笑)でも、住んでる地域は標準語でしゃべる人も多いし、標準語にすぐ切り替えられたりするバイリンガルです(ッて・・・?(笑))大阪のお友達には気持ち悪いわ!って嫌がられますけど(笑)
    智くんのテンション高いときにでる、関西弁、本当にたまらなく好きですv-238
    智会もどきですかあ(笑)智会というより・・智おしゃべり会??智くんと一緒で、私まとめられない人なんですよね。。だから、気軽に、楽しんできます(^^)
    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています(^^)

    非公開のTomomaさん

    ふふ(^^)ちょっと同じような名前の方がいたので、へんなお名前になりましたけど・・・わかってもらえるかなあ・・?(^^;)
    智会・・・そんな・・・いいもんじゃないですよ~~。。たぶん、だらだらおしゃべりするだけで終りそう。。でも、機会があったら是非(^^)プライベート智会、お時間あったらまた、誘ってくださいませ。
    お家もそんなに遠くないと思います(^^)vすごく近くでもないけど(笑)ぱっといってぱっと帰れるぎりぎりの距離・・かな??(笑)語りだしたら長いのはお互い様なんで(笑)ご心配なく(^^)
    また、是非遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


    非公開のnorさんへ

    norさん、初めまして(^^)初コメントありがとうございます(^^)
    いい年した嵐ファンですか(^^)こちらも同じなんで大丈夫ですよ(笑)
    あるグループのコンサートに行かれたんですか??どこでしょう??でも、良いですね。。私もコンサートは大好きです。誘われたら結構どこにでも行くようにしています(^^)
    若いお嬢さんたちに引かれちゃいましたか(笑)もうね、仕方ないですよね。好きなもんは好きなんだもの。開き直って楽しみましょう(^^)
    共感していただいてありがとうございます(^^)また、おしゃべりしに来てくださったらうれしいいです(^^)お待ちしています(^^)

    ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとう~~。。
    そうなの。。同担さんは嫌だって言う方、結構いるのよね。びっくりしたんだけど。私も、良いよねって言ったらうんうんって頷いてほしい(><)見てなかったわ、とか、え??そうかなあ~~って言われたら凹んじゃいそう。。ガラスのハートなんで(え??見えない???(笑))
    ネットの旅はサトシックになるかならないかの決め手のような気がする。。知れば知るほどって智くんの魅力そのものだよね。スパイラル・・・言えてる~~。。引き込まれちゃって(笑)浮上できない(><)
    私も、嵐さんの話していても入っていけないかも(笑)というより、周り、親しくない人も含めて、嵐ファンって人ほんといないんだよねえ・・(^^;)行きたくともいけない!どんだけ田舎なの??え??ッて状態で(爆)
    お誕生会楽しかったね。。また、集まれたらいいなあ~~って思ってます(^^)楽しみに待っていてね(^^)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)お待ちしています。。

    非公開のKuroさんへ

    Kuroさん、初めまして(^^)コメントしていただいてうれしいです。。
    え・・・?若冲ワールドのために・・ですか??ほお~~~ってどんだけ驚いているんだって話ですけど(^^;)でも、頼める人いなくって、どうしようもなかったらそうするかも??ですね。
    観る事ができて、本当によかったです。
    また、おしゃべりに是非来てくださいませ。お待ちしています(^^)b



  • 2011/05/22 09:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のchuさん、非公開のMaiさん、非公開のchaちゃん、非公開のMihさん、非公開のTomちゃん
  • 非公開のchuさんへ

    chuさん、コメントありがとうございました。。
    そうなんですよ。。阪急電車、思ったよりよかったので、DVDででも見てくださいませ(^^)
    chuさんって・・あの城下町に住んでらっしゃるんですか??いいですねえ~~。私、琵琶湖には毎年行くので、そこにも何回も行っているんです。。でも、智くん好きになってから、行ってないの・・(;;)毎年、行きたいって思うんですけど・・なかなか(><)
    ふふ(^^)私もかなり年上かもしれないですけど、大丈夫ですか??(笑)でも、がっつりサトシックですけど(^^)ほんとですよ。。嵐人気考えれば、アラシックさん、もう少しいてもいいですよね?うちも軽く嵐ファンはいるけど・・・って・・軽くもかなり少ないんですけど・・・さびしいなあ~~って思ってます。。
    智会・・ちょっとまだ詳細を決めかねていて・・。今、私が忙しいってこともあるんですけど。もし、余裕が出来ればお呼びすることできるかもしれないので、嫌でなかったら連絡先教えていて下さっていたらうれしいです(^^)
    また、コメントしに来てくださいね。。お待ちしています(^^)

    非公開のMaiさんへ

    Maiさん、こんにちは。。おお、地元ですか!ぜひぜひ阪急電車観にいってくださいませ。Maiさん、アラシックの鏡ですねえ。私、そちらは観にいってないので(><)、阪急電車を先に行くという・・・(><)
    また、連絡させていただきますので、お待ちくださいませ(^^)

    非公開のchaちゃんへ

    chaちゃん、こんにちは~~。。ツアー発表になりましたねえ。。今年は行けるか?心配ですけど。。。去年いけなかった分、絶対に確立は高い!!気持ちだけは頑張って~~~(><)
    阪急電車、もし機会があったら是非是非(^^)
    いやいや・・秘蔵映像なんて本当ないですから(笑)お友達はちょっと昔の映像でも、すごい喜んでくれて(^^)見せがいがあります(^^)b智会、またしますんで(^^)お待ちくださいe-51
    また、遊びに来てくださいね~~~。。

    非公開のMihさんへ

    Mihさん、二度目まして(^^)コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってごめんなさい(><)Mihさんほどのサトシックさんはいないんですか??軽いのなら智担さんいるのかな??もしそうなら、羨ましいですね(^^)
    はい、また連絡しますんで、もうちょっとお待ちくださいませ。
    また、おしゃべりしにきてくださったらうれしいです(^^)b

    非公開のTomちゃんへ

    Tomちゃん、お久しぶりじゃないですか??コメントありがとうございます(^^)b
    ふふ(^^)ありがとう。。また、遊びに来てね。。
    発表きたねえ~~~。。どきどきです(^^;)



  • 2011/05/22 10:34 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、いろいろあってどきどきなところ、普通にコメントありがとう(笑)

    そうかあ・・・かなこちゃんは最近頑張っているものねえ。それが自信に繋がっていっているんだろうなあ、って思います。(^^)b私は、自分からあんまり嵐が好きでっては言えないかなあ?でも、私がアラシックだって言うのがほんと信じられないらしく、人には言われたりする(^^)嵐好きなんだって、とか?(笑)渡りに船とばかりに、そうそうv-238って言う私。でも、前は誰が好きなの?ッて聞かれても、嵐さん全員って言っていたのに、最近は大野君かなあ?ッていえるようになってきた(^^)v
    ほんと智くんに嵌った時は、「大野君?ないわ~~(><)」っていわれて悲しかったけど、最近は、え~~?ッては言われたけどまあ、反応は良いかな??(笑)
    リアル智友v-238前からの付き合いで、智くんのこと話せるだけでもいいから、楽しく付き合って行きたいなって思います。
    Deepな話は、かなこちゃんとできるものね(^^)b
    これからもお付き合いよろしくお願いします(^^)
    京セラ、当てちゃって、大阪にきてきて~~~(笑)待ってます(^^)
  • 2011/05/22 11:49 | URL 
  • Name:ノンノン→みったんさん
  • みったんさん、初めまして(^^)
    メルアド公開になってしまうので、非公開にしていますが、何も問題ないですからね(^^)ちゃんと読ませていただきました。うれしかったです(^^)
    いつも読んでいただいていてありがとうございます(^^)そうですよねえ。。智くんの事、何も考えずにいいよね~~って言いたいですよね。
    私もリアル智友憧れます~~~。。もっともっと話したい~~~(><)
    智会、またみったんさんのお近くであったら、機会とちょっとした勇気とで、参加してみてくださいね。
    楽しいですよ~~(^^)
    また、叫びたくなったらおしゃべりしに来てくださいませ(^^)お待ちしています。。
  • 2011/05/22 11:55 | URL 
  • Name:ノンノン→さとちんさん
  • さとちんさん、こんにちは。コメントのお返事遅くなってごめんなさい(^^:)
    ふふ(^^)さとちんさんだけじゃないですよ~~~。。むちゃくちゃな(笑)過去への旅(^^)ほんとサトシックさんの王道ですから(笑)胸を張ってくださいませ(笑)
    智会、そんな倍率高くないですよ。参加できる方ばかりじゃないですから(^^)
    また、機会があったら参加できる距離であるなら、お会いしましょうね(^^)
    ツアーは・・考えたくないです(><)もう、今年は前回よりも格段に受かる気がしない(><)
    私も超マイナス思考で(笑)

    また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています。。
  • 2011/05/24 00:54 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのゆきこさん
  • 拍手鍵コメのゆきこさん(^^)、こんにちは。
    Yukさんって表示したのはですね、鍵コメや非公開の場合、名前を出したくないのかなあ?ッて思って、こうやってローマ字で記したりします。
    でも、ゆきこさんはお名前を出してもいいご様子。もし嫌なら言ってくださいね。
    そうですか。。学生時代のお友達に智担さんが!!いいですねえ。。毎週智会?毎日写メ?夢のようですね。同担さんと思いっきり楽しんでくださいませ。
    あ、それと、人気ブロガーさんじゃないですから、私は。訪問人数だって、何だって全然ですし。自己満足なエントリーばかりで(^^;)
    でも、ベストジーニストは機会があればエントリーに入れても良いかなあ?とは思いますけど。。
    まあ、流れで(^^)ということでご了承くださいませ。
    また、気が向かれたら遊びに来てくださいね(^^)
  • 2011/05/29 16:46 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのQさん
  • 拍手鍵コメのQさん、初めまして(^^)
    そうですか~~若冲ワールドからですか?それは若冲ワールドにもともと興味があったとか?智くんに興味があって若冲ワールドみたとか?その辺また教えていただきたいなあ(笑)
    落とし穴のようにずっぽり・・ですか。ふふ(^^)これから長いくて熱いサトシックワールドも広がっていますんで、楽しんでくださいませ(^^)
    共有、共感したいですよねえ。。お近くならよかったのに。。北海道ですか(^^)北海道にもいいブロガーさんいますし、また、どんどん世界を広げていってくださいませ。楽しんで行きましょう(^^)
    気が向かれたら、どんどんコメントしに来てくださいね(^^)お待ちしています。
  • 2011/05/29 16:55 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのT様
  • Tさん、いつもコメント、拍手コメントありがとうございます(^^)
    コン情報・・・どきどきしますね(><)
    イベントもどうされるんですか?別々だから、申し込めるでしょうけど・・ほんと、く~~って考えると苦しくなります(><)
    また、遊びに来てくださいね~~(^^)b
  • 2011/05/29 16:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/563-f3984195

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

