--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/09 16:25 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/09 16:44 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/09 17:17 |  
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさんこんにちは~。
    先ほどアマ〇ン覗いたら始まってたので、ササッと予約してきちゃいました。
    下の方に何件かコメント入ってて、『智の記憶入ってるの~?』て叫んでる人も^ロ^;

    入ってないなんて許されないでしょ!
    みんな同じ気持ち。祈

    でも。もしかしたら出ないかも…て思ってたんで、出してくれるだけで嬉しい。
    続けてのアルバム。きっと選曲には震災のことも反映されてるに違いないと思うのです。
    嵐さんのメッセージもいっぱい詰まってるんでしょうね。

    残る不安はコンサート。><
    今年あるのかな。無くても今回は仕方ないって我慢するけど…
    やってほしいな~。  

    ではでは。また遊びにきますね(^^)v
  • 2011/05/09 18:35 | URL 
  • Name:ゆうひ
  • ノンノンさん、こんにちわ♪
    私も嬉しくって嬉しくっておもわずのコメントです*^^*
    さっき、アマゾンでDVDは予約できましたよ♪
    またまた、楽しみが増えましたね♥
    そして、コンサートも…
    発表あるかも??ですね(^^)/
  • 2011/05/09 18:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/09 20:13 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(*^^*)

    もう無事に予約できたかな?

    私はいつもネット予約なんだけど、フラゲができないから、今回は近くのショップで予約することにしたよ。


    だいぶ店頭で嵐さんの名前を出すことに、恥ずかしい気持ちにならなくなってる自分がいてビックリした(*^.^*)

    久しぶりの初回限定特典満載のアルバムだから、多少の不安を覚えつつ、(だって、私にとっては争奪戦を繰り広げる本屋の2階にあるショップということもあって、何故か気合いが入る( ̄▽ ̄;)...)

    店頭で「まだ初回版ありますか?」って聞いたら、

    「まだありますよ。今日も発売ですから」と苦笑されちゃったよ(^^;


    気合い入れすぎたかも(>_<)


    でも、今日が休みで良かった~!
    仕事だったら、むちゃくちゃ焦ってたこと確実だもん(>_<)!


    嵐さん始動!ってことだよね?

  • 2011/05/09 20:30 | URL 
  • Name:すっち
  • ノンちゃ


    嬉しいね、嬉しいね、嬉しいね~~~


    待ちに待ったニューアルバム情報&DOMEツアーDVD発売


    アルバム発売…って事はコンサートだよね

    そりゃ~行きたいですよっ。
    去年の苦い思い出もあるしね

    でも、相当な倍率だろうし…行けても行けなくても、もう、コンサートをやってくれるだけで何だかHAPPY!
    (今年はSMAPが20周年でしょ。国立競技場はSMAPに譲るのかな…?)

    いやいや、今は新しいアルバムの中の智ソロが何より楽しみ

    また新しいおーちゃんの歌声が聞けると思うだけで胸騒ぎ~

    ひみあらで、ちょっと最近不完全燃焼だったから…
    久しぶりのメイキング?的なドキュメンタリーがスッゴく楽しみ

    おーちゃんを観る楽しさと、やっぱり「5人で嵐」のわちゃわちゃしてる5人が観たいからね

    この先数ヶ月の楽しみが出来た~
    頑張って生きて行こ~う!って思うよ(笑)

    ノンちゃん、ずっとコメントしたかったんだけど…最近いつも覗くだけでごめんね

    息子が一年生になった途端、輪をかけて甘えん坊になっちゃって…登下校が不安みたいで朝メソメソしたり、一日に何回も「迎えにきて」って言われてさ~私はノイローゼになりそうだったよ(笑)

    ちょうどGWで仕事も忙しくってさ
    でもだいぶ今は仕事も息子っちも落ち着いてきたので、またちょくちょくお邪魔しちゃうよん

    それからノンちゃん…
    遅くなっちゃったけど…

    HAPPY BIRTHDAY
  • 2011/05/09 21:29 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/09 22:06 |  
  • Name:さとみかん
  • こんにちは・・・
    嬉しいお知らせが飛び込んできましたね~!
    学校で狂喜乱舞してました(学校で携帯?とか言わないで頂けると 爆)

    智の記憶は、またどこかにコソッと入ってたりして・・・
    なんだかそんなような気がします。
    分かりやすいところにはないかな?

    でも・・・あの「ドキュメンタリー」「MV」なんて
    豪華なものを付けて下さったのだから
    その勢いで、なんて思ってしまう自分もいますi-179
  • 2011/05/09 22:13 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    や~っとドーム版のDVDが発売されますね! 「智の記憶」、おまけでもいいから入れておいてもらえれば嬉しいですね。初回盤は特典映像も多いし、これは何が何でも買わなくちゃというわけで、帰宅するまで待てず、会社から携帯でAmazonをポチっと。無事予約完了です。

    アルバムも楽しみですね。まだ去年のを新鮮な気持ちで聴いてるけど、新しい曲が聴けるのが楽しみです。大野さんのソロはどんなのかな~? 思いっきり実力を発揮した曲を聴きたいなぁ。

    ツアーもあるのでしょうか? 去年は全ハズレだったから(それでも行けたのはありがたいことだけど)、またあのアナウンスが恐怖だわ・・・。 カウコンみたいに結果はメールで欲しいなぁ。散々かけた挙句、あの落選アナウンスばっかり聞かされた日にゃ凹むもん。
  • 2011/05/09 22:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/09 22:36 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんばんは~♪

    遂に来たね~☆
    DOME盤は半分あきらめかけてたんだ~(^^;)

    ホントに嬉しいよね☆
    オーラス最後にスクリーンに流れたメッセージとか、それを見てる5人とか・・・
    嵐さんが大好きな方には絶対に見て欲しい!!って思ってたし♪
    そんな風景もDVDに入ってくれてればいいけど☆

    アルバムも出るし☆
    ってコトは、次を期待してしまうけど、、、(^^;)
    どんな形であれ、コンサートはやって欲しい!

    全国の嵐ファンが元気になれるといいね♪
  • 2011/05/09 23:50 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    突然のお知らせに驚きましたねw(゜o゜)w!!
    えらいこっちゃ!!と、電話で予約を入れようとしたら…なんと、いつものCD屋さん、ずーーーっと話し中(゜Д゜;)!!

    なに??これみんな嵐さんの予約なの?!
    どうしよう(ToT)

    ちょっとパニックになりながら、他のお店を当たるも…話し中Σ(゜ロ゜ノ)ノ

    …ますますパニック(笑)
    駅までは約、徒歩15分強…直接行ったほうが早いのかという思いと、『いやいや、まさか、いくらなんでも予約できないなんてことないでしょ?』という思いと、葛藤しながら電話をかけ続け…やっと繋がり、無事に予約できましたぁ(>_<)
    よかった。。

    なんだったんだろう。。
    あの話し中(^。^;)
    ドキドキさせないでくださーい(ToT)
    怖かったよ~(>_<)

    そして、智担であれば誰もが気になっている『智の記憶』の収録は…はたしてあるのでしょうか(>_<)
    それだけが気がかりです。。。
  • 2011/05/10 00:41 | URL 
  • Name:もえか
  • ノンノンさんやっぱりでましたねドーム盤
    それにアルバムもでますね。
    ドーム盤に智の記憶きっと入ってますよね
    入ってないなんてありえないですよね
    次はコンサートの発表かなぁ
    待ちどうしいですね
    とりあえず予約完了
    早く観たい!聞きたい!
  • 2011/05/10 03:20 | URL 
  • Name:小春
  • こんばんは ノンノンさん。
    やっときましたねぇ~君僕のドーム盤。でも智ファンとしては"智の記憶"が入っているのか?サプライズバースデイは入っているのか?気になる所ですよね。でもアマゾンさんでポチッて注文しちゃいました。アルバムは20時頃はもう
    注文できなかったので家の近くで予約しました。でもその時の予約番号は"88"末広がり(笑)だったので、なんか今年はいい予感が~勝手に思い込んでいる自分に思わずツッコミいれましたよ。
    頑張って嵐貯金しなくては・・・アハハハ
    おじゃましましたぁ。
  • 2011/05/10 19:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/10 19:19 |  
  • Name:まめちゃんです!!
  •   DVDが,6月15日発売だってーーー!!絶対に1番に本屋さんに駆けつけなくては!!
  • 2011/05/10 21:02 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/10 22:07 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/05/11 00:41 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、2連投ありがとうございます(^^)予約無事に出来てよかったですね(^^)
    いや~~~本当に・・・ダブル発売発表に、きゃ~~~e-266ってなっちゃいますよね。一日たっても二日たってもなにか考えるとどきどきして。。
    まだまだこの前のアルバム聞き飽きてなくって、毎日のように聴いているのに、新しいアルバムって・・(^^)うれしいような、聴くのもったいないような(何で??(笑))
    あと半月でDVD..そして、二ヵ月後にはアルバム・・・。
    それまで、どきどきを楽しみましょ~~。
    顔見せていただけるようになってうれしいです。hさんの体調のいいときに、また遊びに来てくださいね。
  • 2011/05/11 09:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん!!とうとう決まりましたね~~。二日たっても興奮冷めやらぬ感じで(笑)
    そうなんですよ。。コン今年あるかなあ~~って心配していたけど、アルバム出した時点で、例年通りとは行かないでしょうけど、とりあえずあるんじゃ??って期待と不安。。
    え??ディズニーですか??それは・・・(^^;)この厳しい争奪戦に、ジャニーズに負けず劣らずのディズニーファンまで参戦したら大変なので、なしの方向で(笑)
    智の記憶ねえ・・・・入っていて欲しい!!智担だけじゃなく、嵐さんのいいところが満載の場面だから、皆さん見たいって思うんですけど・・・。入れてくれるよ!!絶対!!って期待している私です。
    佐々木さん、私も大好きです。あのはんなりとした京都弁がたまらない。。粋っていうことを完全に知ってらっしゃる大人の男!!ですよね(^^)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)お待ちしています。。
  • 2011/05/11 09:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のchuさん、まりこめさん、ゆうひさん、非公開のkakさん
  • chuさんへ

    chuさん、コメントありがとうございます~~。ちょっと立て込んでいて、お返事遅くなりました~~。いや~~二重の喜びってまさに!!ですよね。私ももう、コンDVDはでないのかと思ってました。ほんとよかったです(^^)予約も出来てほ!!
    智の記憶・・・どうなんだろ。。前みたいに最後ちょろっとでもお願いします!!ッて思ってしまう。いやいや、絶対入れてくれるはず!!みんなで共有したいですよねえ(><)
    また是非遊びに来てくださいね、お待ちしています。

    まりこめさんへ

    まりこめさん、コメントありがとう。。忙しくて遅くなりました(^^;)
    ほんとう~~に!!入っていないなんて許されない!!どこに頼めば入れてくれるんでしょうね~~(><)絶対絶対あの智くんと嵐さんの空気を感じたい!!いやいや、絶対入れてくれるはず!!
    そうなんですよね、私ももうこの時期になったらだめかと思っていました。あのツアーは国立だけで完結なんだわ・・(;;)って。そうですよね、出してくれるだけでも!!(^^)v色々特典と豪華そうだし・・楽しみ~~~(><)e-266コンサートは考えるとどきどきするから、考えないことにしています(^^;)寝れないよお~~(><)
    また、遊びに来てくださいね。私も遊びに行きま~~すe-266

    ゆうひさんへ

    ゆうひさん思わずのコメントありがとうございます(^^)いやいや・・思わずといわず、ちょくちょく遊びに来てくださいよ~~。。さびしいじゃないですか(^^)
    私もDVDアマゾンで予約しちゃいました。アルバムはお店でe-266コンサートは・・・どきどきしますね。どうでてくるか・・嵐さんたち。。楽しみです。。
    また、是非遊びに来てくださいませ。お待ちしています。

    kakさんへ

    kakさん、コメントありがとう(^^)無事予約できてよかったですねe-266いいなあ~~~。参戦コンがDVD化して。。ほんと羨ましいです(^^)智の記憶はどこかにちょろっとでも入れてくれることを信じて(^^)b今年もあの素敵な空間に入れたら良いけど・・・(^^;)
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2011/05/11 15:57 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん、すっちちゃん、非公開のIwaさん、さとみかんさん
  • saoちゃんへ

    saoちゃん、コメントいつもありがとう~~。お互い予約できてよかったね。。ふふ(^^)わかるわかる。。予約できるまで焦るよねえ(笑)終了していたらどうしよう~~~って。いつだったかなあ?初日にsaoちゃんみたいに意気込んで、初回版まだありますか!!ッて言ったら、あ!この前のアルバムだ。。そしたら、まだ初日ですよ~~って笑われたよ。ドンだけ前のめりなんだって話で(笑)それ以来、とってもクールに、落ち着いてお店に行っている自分(^^)vほんとだねえ・・もう、すっかりお店のおじさんと顔見知りになっているのが笑える(笑)最初はどきどきしていたのに(笑)
    また、遊びに来てね。お待ちしています(^^)/

    すっちちゃんへ

    すっちちゃん、本当に本当にうれしいよねえ。。待ちに待った・・もう、そのとおりです(^^)v特にドーム版はほとんどあきらめていたのよ。。もう出ないかも??って(^^;)本当にうれしいなあ~~。。後は智の記憶が入っていたら完璧なのにね。
    そうそう。。すっちちゃんは去年悲しい思いしたから今年は絶対いけるよ。。じゃないとおかしい!!そう考えると私は??ってどきどきするけど、神頼みでもなんでもして、気持ちだけはがんばらないとね。。そうかあ・・ドリカムさんが国立じゃないから、単純に嵐さんかなあ?って思ったけど、スマ兄さんかも?かあ・・それは仕方ないけど、せめて去年の動員数は越して欲しいなあ・・って思います~~。じゃないともう、怖くって電話なんか出来ない(><)智くんのソロ・・・どんなのかなあ・・・楽しみだね。
    そうか・・息子ちゃん、新しい生活に慣れるために頑張っているんだね。しばらくまだ浮き沈みあるかもしれないけど・・・嵐さんのダブルニュースで踏ん張れ~~~~(><)また、ちょくちょくお話できたらうれしいんで、遊びに来てくださいませ。待ってます(^^)
    あ!!Happy birthdayの言葉ありがと~~。。遅くても何でも、言ってくれるだけでうれしかったです。。

    Iwaさんへ

    Iwaさん、コメントありがとうございます~~(^^)無事、予約できましたか??本当にうれしいですよね。。私なんか、こんなめんどくさがり屋が思わずエントリーしてしまうくらいうれしかったですv-238小躍りって感じで(笑)よかった、そばに誰もいなくって!くらいで(笑)半分ドーム版あきらめていたので喜びはひとしお(^^)
    ツアーも期待してしまいますよね(^^)ソロ曲も今から期待!!楽しいことばかりで、わくわくします(^^)で、コンの発表にどきどき。。ですv-238
    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしてま~~すe-266

    さとみかんさんへ

    さとみかんさん、コメントありがと~~。。いやいや、学校で携帯??なんていわないよ~~。姪で慣れているもんで(笑)あんなうれしいニュース聞いてしまうと、狂喜乱舞してしまいますよね?私はオウチで一人で小躍りしてました。。気持ち悪(爆)
    智の記憶、私もこそっと入っていると思いますね。この前みたいに(^^)この前なんか流しっぱなしにしていなければ見落とすところだったし(笑)そんな遊び心満載の??な感じかも知れないですね。。
    って・・・期待!!ほんと盛りだくさんみたいなので楽しみです(^^)
    また、遊びに来てくださいね(^^)さとみかんさんのところにもこんなおばさんいってもいいかしら?(笑)









  • 2011/05/11 16:33 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/11 16:48 |  
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん、非公開のT様、YU子ちゃん
  • ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがと~~。。ほんと~~にうれしすぎる。。智の記憶、どこかのすみにでもちょこっと入れてくれたら言うことないですよね。。特典満載だし・・すっごく期待しているんですけど(^^)b「なにがなんでもかわなくっちゃ!」同感すぎる(笑)私も即、初日予約終了です(笑)
    そう!智くんのソロが今からでも楽しみ。。ふぁるちゃんの言うとおり、この前のアルバム、私もまだ新鮮な気持ちで。聞き飽きないって言うか・・・聴くほどに新しい発見があるって言うか。。いいアルバムだなって思うから、今度のアルバムも、本当に期待!!です。。
    当落の電話ねえ・・私も5×10の時全滅だったから・・・もう、あの当落アナウンス聞きたくない(><)メールでお知らせ、なんでしてくれないかなあ・・って、いつも思う。。凹むよねえ・・一週間ぐらい抜け殻でした(;;)
    また、遊びに来てね。。待ってま~~す(^^)

    Tさんへ

    Tさん、コメントありがとうございます(^^)ほんと若冲ワールドのさびしさが吹っ飛びましたね。うれしかった~~(><)コンもなにか近づいてくるようでどきどきですけど。。行けなかった時の事考えるともう、なんていうか・・発表が怖い(><)
    あ、無事、初日に予約も完了しました(^^)アルバムはフラゲしたいのでお店で。。DVDは安いのでネットで(^^)これで、安心です。。智の記憶は絶対に入れてくれると期待しているんですけど。。暖かい東京ドームの空間・・・共有したいですよね(^^)
    また、遊びに来てくださいね。待ってます(^^)

    YU子ちゃんへ

    YU子ちゃん!!来てくれてうれしい~~~(><)e-266ありがとう(^^)ほんとほんと。。ついに来た~~~って感じで(笑)私もドームはあきらめていたの。。YU子ちゃんが参戦したオーラス、その空間がDVDになって残るって本当にいいなあ。。でも、私も共有できるの本当にうれしい(><)e-266
    コンサートも期待してしまうけど・・・発表が、当落が怖くって・・・(^^;)考えるだけで、どきどき!!です(笑)ほんとね。。このニュースだけでも嵐ファン元気になっちゃったね(^^)v
    また、こちらも遊びに行きます。本当にありがとうe-266

  • 2011/05/11 16:54 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん、もえかさん、小春さん
  • かなこちゃんへ

    かなこちゃん、コメントありがとう~~(^^)ほんとねえ~~。ほんとにびっくりしました。私も初日に予約終了できたけど、かなこちゃんもよかったねえ。。何だろ?その話中??でも、やっぱり嵐さん関係だと思うよ。考えすぎかなあ?他の発売発表と重なったのかな??(^^;)こちらはね、アルバムお店に行って予約したんだけど、もう、夕方だったし、若いファンさんがいっぱいいたら恥ずかしいなあ・・って思っていたら、もう、全然いなくって。。ちょっとお店の人と話していた間もまったく来なくって。。この辺嵐ファンっているのかしらねえ?かなこちゃん?ほんとさびしいんですけど(笑)
    智の記憶・・・入っていると良いね。。また、以前みたいに、あれ?なところに入れるのかしら?(笑)って期待大です!!
    また、遊びに来てね。いつもいつも本当にありがとうv-238

    もえかさんへ

    もえかさん、お久しぶりです(^^)コメントありがと~~。。来たね、ドーム版v-238私、半分諦めていたから本当にうれしい。。アルバムまで(^^)今度はコンの発表かな?待ち遠しいような怖いような(笑)ほんと(^^)早く観たい!聴きたい!ですv-238
    また、遊びに来てくださいね~~。待ってます(^^)/

    小春さんへ

    小春さん!お久しぶりです。。遊びに来てくださってありがとう(^^)うれしいですv-238
    本当ですね。やっときました~~(><)智の記憶、入って欲しいですね(^^)いや!!入れてくれますよ~~。。期待してしまう。。でも、本当はどきどきv-411v-356
    お!!予約番号、いいですね。。私は何だったかなあ??全然みてないや(笑)小春さん!!嵐貯金、頑張りましょう~~0(^^)0
    また是非遊びに来てくださいね。。お待ちしていますe-51





  • 2011/05/11 17:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYukiさん
  • Yukiさん、初めまして(^^)初コメ、勇気出してしてくださってありがとうございます。
    いつも見てくださっているとかうれしいですね。v-238
    では、早速(^^)v-219 お尋ねのシーンは5×10のDVDのDisc2に入っています。
    国立と、30日のダイジェスト、ドームのダイジェスト、その次のCREDIT。メンバーやスタッフさんの名前とかが延々流れ、そのあとに国立初日のメンバーの挨拶全部入ってますので(^^)v
    智くんの涙もばっちり。。ほんとありがと~~って感じで。ついでに相葉ちゃんとのハグも入れて欲しかった(><)
    是非是非、観てくださいませ(^^)
    ファンとして情けなくなんかないですよ(^^)ちょっと前もその話していたんです。あるブログさんで、最近知ったって方がコメントされていて・・。まだ、知らない方いるかもねって。このエントリーでYukiさんが智くんの涙を観ることができたなら、お役に立てたみたいでうれしいです。。
    また、智くんの事話したくなったら、いつでも遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/05/11 17:24 | URL 
  • Name:ノンノン→まめちゃんですさん
  • コメントありがとうございます。ほ、本屋さんですか??
    よくわからないけど・・がんばってくださいませ(^^)v
  • 2011/05/11 17:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMakさん、さとちんさん
  • Makさんへ

    Makさん、コメントありがとうございます(^^)やりました~~~!!嬉しすぎます。。ふふ(^^)浮かれすぎじゃなかったですか??ほんといい年をして、小躍りしていたんですけど。。おうちの中でほんとよかったわv-238って感じで(笑)Makさんも狂喜!ですか?よかった、引かれなくって(笑)
    え~~???(@@)いいですねえ~~。そんなことってあり??羨ましいです(^^)思いっきり(?)フラゲして、一足早い夢の世界にv-238
    6月が待ち遠しい・・。梅雨の時期どっぷりなのでいつもは憂鬱なんですけど、今年はうきうきv-238ですよ~~~(^^)b
    ふふ(^^)いつまでも、遊びに来てくださったらいいなあ・・って思ってます。よろしくお願いしますv-238

    さとちんさんへ

    さとちんさん、こんばんは。。メルアドが載っていて公開されてしまうので、コメント非公開にしていますけど、すいません(><)しっかり読ませていただいてますから~~(^^)b
    さとちんさんもめちゃくちゃ智くんが好きですか??もうそれだけで、めちゃくちゃうれしいです(^^)関西にお住まいみたいですし、仲良くしていただけたらうれしいです~~(><)e-266
    いやいや。。たいした情報もなく、しかも遅いですけど・・ちょっとはお役に立てたり暇つぶししてもらえていたらうれしいです。
    また、おしゃべりしたくなったらいつでも遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/
  • 2011/05/11 17:40 | URL 
  • Name:あお
  • こんばんわっ!!
    嵐ちゃんお腹ちゃんと見れましたっ(ω)
    ふふっ(▽)
    ちょっと思ったんですけど・・・
    今でも腹筋って割れてるんですかね…?

     あとあとっ…
    DVDをアマゾンで見たら…
    既に無かったです~~~!!!大泣

    テストとか関係なしに パソコン触るべきでしたああ~~~!!!
    立ち直れませんっ←Σ
    あ~~… 明日のテストも心配になってきました 笑
    死にそうだったので 思わず来てしまいました…

    でわ勉強行ってきます…!!
  • 2011/05/11 21:03 | URL 
  • Name:ゆーぴょん
  • ノンノンさん、こんばんは!
    今、仕事帰りの電車でコメントしてます。

    待ちに待ったNEWアルバム&DVDの発売が決まりましたね休憩時間にノンノンさんのブログにお邪魔していて知りました。いつも情報ありがとうございます仕事で、いつも行くCD屋さんに寄れそうにないので、慌てて電話で予約しました初回版、予約できて良かったぁ

    あとは『智の記憶』が入っているか?…ですね。
    実は、ラッキーなことに私はあのサプライズに参加することができました。涙が出るくらい本当にあたたかい空間でした私ももう一度見たいし、たくさんの方に見ていただきたいと思います。
    絶対絶対絶対入っていると信じてます(入ってなかったら暴れます

    発売日を楽しみに、お仕事頑張ります
    ノンノンさん、またいろんな情報をよろしくお願いします
  • 2011/05/11 23:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiちゃん
  • hiちゃん、こんにちは~~。。
    うんうん。。東京、今年も行きたい~~!!!!hiちゃんにももっとゆっくりあってお話したい~~。
    でも、こればっかりはねえ・・・(^^)
    え・・・オーラス大阪なんじゃないかって?
    もう・・やめて欲しいなあ・・。それでなくとも大阪は超激戦地区なんだよ。。
    これ以上激戦になると、絶対無理じゃない(・・)
    でも、大阪にきてきて~。今度はこちらで会えたらうれしいね(^^)

    ってね・・いきなりコンのことでヒートアップしてごめんなさい(笑)
    はあ。。新アルバムってことで、次は??ってすぐ考えてしまうよねえ。。
    hiちゃんのお友達、すごいね。。そろそろって思って夢まで(^^)
    次のコンの発表の夢を見たときは私にも教えてくださいませ(笑)
    hiちゃんのとこはサトシックさんアラシックさんいっぱいいていいねえ・・
    いつも聞くたびうらやましいなあ~~って思っちゃう(^^;)

    DVD、ほんと楽しみなんですけど(^^)智の記憶も絶対入れてくれるよね。
    ほんと入ってなかったら暴れそうだよ、私(笑)

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2011/05/14 16:35 | URL 
  • Name:ノンノン→あおさん
  • あおさん!!お返事遅くなってごめんなさいね。
    DVDは予約できましたか~~?
    ちゃんと予約できたか心配していたんですが。。
    テスト中って言うのもあるし・・・ショックだよなあ・・・(><)
    無事に出来ていたらいいんですけど。。。

    腹筋ねえ・・・割れているんじゃないかなあ・・・(希望的観測・・・)
    まだ、腹筋運動してそうだし。。一日30回(だっけ?)3日やったらすぐ割れるって(^^)
    昔のボクサー智の写真見て、妄想してしまいますね。(バカじゃないの?ッてごめんなさい(笑))

    テストもどうだったかなあ・・?
    気が向いたら、またおしゃべり来て下さいねv-238
  • 2011/05/14 16:41 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆーぴょんさん
  • ゆーぴょんさん、コメントありがとうございます(^^)
    お返事遅くなってごめんね~~(><)
    無事両方とも予約出来たということでおめでとうございます。(^^)
    予約できるまで本当に焦ってしまいますよね。なんだろ?これは(笑)
    ゆーぴょんさん、東京ドームのあの暖かい空間にいたんですか。。いいですねv-238
    ほんと、あの空間、ぜひとも見たい!見たい!
    絶対に入れてくれると信じています~~(^^)b
    入ってなかったら私だって暴れるぞ~~~!(笑)
    来月が楽しみです(^^)
    あはは(^^;)情報なんて余りありませんけど・・(笑)
    また、よかったら遊びに来て下さいね。。
  • 2011/05/14 17:11 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのYukiさん
  • 拍手鍵コメのYukiさん、わざわざご報告ありがとうございました。
    ちゃんと観れたかなあ??ッて心配していました。あのシーンはほんと宝物のようで。。智担なら絶対観たい!!Yukiさんがあの智くんの涙を観ることができて、私もとてもうれしいです。
    あの涙に何が込められていたのか・・想像するだけで泣いてしまいますね(^^)
    また、気が向かれたら遊びに来てくださいね(^^)
  • 2011/05/16 12:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/561-d4e60ea0

05/09

きゃ~~~~~

お友達から教えてもらいました~~~!!

アルバム発売決定だそうで

やった~~~~

7月6日
Beautiful World

発売です!!!



って喜びを爆発させていたら、長くなってしまったのでたたみます
すいません。。
いつもよりは格段に短いけどね(笑)
とりあえず、よかった~~うれしい~~~って言ってるだけですので、
本当にお暇な方だけお付き合いくださいませ(^^)

では、どうぞ~~







昨日、ふっと考えていたんです。。

来月辺りコンサートのお知らせが来るかなあ??って。。

今年はどうだろ??ッてちょっと心配になったけど、いつもどおりの活動が被災地のファンの、嵐ファンの元気に繋がるって考えなんだって、嵐さんのその後の活動を見ていたら思ったので、絶対ある!!って。
やり方は色々考えないといけないけど(^^)

そうすると、やっぱり新アルバム引っさげてでしょ??
だったら、コン前に発売??そうなるとそろそろ何かあってもねえ・・・

なんてね。。
一人で、時間ないぞ~~~!!

とか。。

どっかでPVの撮影していたとか聞くと新曲??とか。。
新曲をその前に出して・・アルバム??とか。。

どんだけ自分勝手に考えているんだ!!ッて話ですけど(笑)

それが昨日。。

昨日、母の日で。
ちょっとお疲れ気味だったので、ゆ~~~くり一日中させていただきました。

ダンナがケーキかってきてくれて。。子供の手からもらって。。
子供から、手作りのお守りと、プラバンで作ったキーホルダー。
そしてそして、近所のスーパーに子供が一人で材料買いに行き一緒につくり。。

その間だらだら、嵐さんのDVDなんか見ながら。。

そんな暇にあかせた時に考えていたんですよ。。


それが!!今日!!新アルバム発売のお知らせ(^^)!!!!

教えてくれてありがと~~~(^^)

しつこく、

7月6日
Beautiful World



発売決定です!!

きゃ~~~~やった~~~~(狂喜乱舞している図(笑))

(しばらくお待ちください(笑)


ちょっと落ち着いて・・・・(爆)

もしかして、嵐ちゃんの二人ロケも、新曲やアルバム曲の収録のために、5人そろうのが難しくなったから・・とか??これから、コンの色々な準備とか、大変だものね。
7月発売だったら、ほんと今が佳境かもしれない。。いや、もう終盤かもしれない。
とにかく、むちゃくちゃ忙しいでしょうねえ。



で!!で!!

おまけに。。いやいやおまけなんかじゃない。。

これも、最近ずっと気になっていて。。

コンがあったら来月くらい発表??その前に新アルバム・・・

そうすると!!

僕君のDVD、ドーム編はどうするんだろ??ッて考えていたんですよね。。

私の予想では、この春くらいにって思っていたのに。。なかなかないし。。

え???

もしかして・・・・ないんですか???

今まで、出ると思っていてでなかったツアーコンの数々の悪夢再び!!!

でも、

6月15日

発売決定!!です。。





福岡ドーム、1月16日。。福岡ドーム最終日、、オーラスを収録したものだそうです。

ドキュメンタリーがあったり新曲のMVがついたり。。
初回限定盤はすごいことになりそう。。
明日、予約にいかなきゃ!!いや、今日か??

詳しくはこちらへ→DVD

この中にね、1月19日収録のってあるの。。16日のまちがいですよ・・・ね??(^^;)
オーラスは1月16日日曜日だものね(^^)


まだ、アマゾンでは発売されてないみたいです。。

いや、発売されたら一気になくなりそう・・。
ネットで予約するか、どうするか・・・迷ってしまうけど・・。

近くのCD屋さんにかけこむ・・・かな???



はあ・・・・

しやがれも、結局若冲ワールドもまだなのに・・・・。

コメントのお返事も途中なのに・・・。

うれしさのあまりエントリーしてしまう私って。。

いやいや・・・もう、この手が!止められないんだ!!ッて感じで。。

すいません

お見苦しいところを

いや~~でも、うれしい。。うれしいけど・・・・コンサート決定の発表も近づいてきているんだろうなあ・・ってどきどきする私もいて。。

うわ~~。。発表されたらどうしましょ??

とか(笑)

先々のことまで考えなくっても良いのに。。

とにかく、今日は、新アルバム&DVD発売のニュースのうれしさに身を任せてしまおうか(笑)

あ・・・ふと思ったんですけど・・・・。
東京ドームの智の記憶・・・・結局入らないんでしょうか??
DVDの説明のところにないって事は・・・ない・・・の??かな??

あの、「暖かい空間だったとさ」(by翔くん)な空間は、行けなかった私たちには永久に観られない・・・のかなあ・・・?ちょっと事務所に行って、暴れちゃう??(笑)

でも!国立初日の智くんの涙も結局はDVDに入れてくれたし!
期待して待っています(^^)

はあ。。

ちょっと落ち着いてきましたよ。。(笑)

読み返すと、何がいいたいんやら(笑)

とにかく!!

いい年して大興奮!!

って感じで。。

温かく見守っていただけるとうれしいです。。

今度は、しっとりと、智くんへの想いを語りたいと思いますので。。

また、遊びに来ていただけたらうれしいです。。


お待ちしてます~~~




36 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/09 16:25 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/09 16:44 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/09 17:17 |  
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさんこんにちは~。
    先ほどアマ〇ン覗いたら始まってたので、ササッと予約してきちゃいました。
    下の方に何件かコメント入ってて、『智の記憶入ってるの~?』て叫んでる人も^ロ^;

    入ってないなんて許されないでしょ!
    みんな同じ気持ち。祈

    でも。もしかしたら出ないかも…て思ってたんで、出してくれるだけで嬉しい。
    続けてのアルバム。きっと選曲には震災のことも反映されてるに違いないと思うのです。
    嵐さんのメッセージもいっぱい詰まってるんでしょうね。

    残る不安はコンサート。><
    今年あるのかな。無くても今回は仕方ないって我慢するけど…
    やってほしいな~。  

    ではでは。また遊びにきますね(^^)v
  • 2011/05/09 18:35 | URL 
  • Name:ゆうひ
  • ノンノンさん、こんにちわ♪
    私も嬉しくって嬉しくっておもわずのコメントです*^^*
    さっき、アマゾンでDVDは予約できましたよ♪
    またまた、楽しみが増えましたね♥
    そして、コンサートも…
    発表あるかも??ですね(^^)/
  • 2011/05/09 18:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/09 20:13 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(*^^*)

    もう無事に予約できたかな?

    私はいつもネット予約なんだけど、フラゲができないから、今回は近くのショップで予約することにしたよ。


    だいぶ店頭で嵐さんの名前を出すことに、恥ずかしい気持ちにならなくなってる自分がいてビックリした(*^.^*)

    久しぶりの初回限定特典満載のアルバムだから、多少の不安を覚えつつ、(だって、私にとっては争奪戦を繰り広げる本屋の2階にあるショップということもあって、何故か気合いが入る( ̄▽ ̄;)...)

    店頭で「まだ初回版ありますか?」って聞いたら、

    「まだありますよ。今日も発売ですから」と苦笑されちゃったよ(^^;


    気合い入れすぎたかも(>_<)


    でも、今日が休みで良かった~!
    仕事だったら、むちゃくちゃ焦ってたこと確実だもん(>_<)!


    嵐さん始動!ってことだよね?

  • 2011/05/09 20:30 | URL 
  • Name:すっち
  • ノンちゃ


    嬉しいね、嬉しいね、嬉しいね~~~


    待ちに待ったニューアルバム情報&DOMEツアーDVD発売


    アルバム発売…って事はコンサートだよね

    そりゃ~行きたいですよっ。
    去年の苦い思い出もあるしね

    でも、相当な倍率だろうし…行けても行けなくても、もう、コンサートをやってくれるだけで何だかHAPPY!
    (今年はSMAPが20周年でしょ。国立競技場はSMAPに譲るのかな…?)

    いやいや、今は新しいアルバムの中の智ソロが何より楽しみ

    また新しいおーちゃんの歌声が聞けると思うだけで胸騒ぎ~

    ひみあらで、ちょっと最近不完全燃焼だったから…
    久しぶりのメイキング?的なドキュメンタリーがスッゴく楽しみ

    おーちゃんを観る楽しさと、やっぱり「5人で嵐」のわちゃわちゃしてる5人が観たいからね

    この先数ヶ月の楽しみが出来た~
    頑張って生きて行こ~う!って思うよ(笑)

    ノンちゃん、ずっとコメントしたかったんだけど…最近いつも覗くだけでごめんね

    息子が一年生になった途端、輪をかけて甘えん坊になっちゃって…登下校が不安みたいで朝メソメソしたり、一日に何回も「迎えにきて」って言われてさ~私はノイローゼになりそうだったよ(笑)

    ちょうどGWで仕事も忙しくってさ
    でもだいぶ今は仕事も息子っちも落ち着いてきたので、またちょくちょくお邪魔しちゃうよん

    それからノンちゃん…
    遅くなっちゃったけど…

    HAPPY BIRTHDAY
  • 2011/05/09 21:29 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/09 22:06 |  
  • Name:さとみかん
  • こんにちは・・・
    嬉しいお知らせが飛び込んできましたね~!
    学校で狂喜乱舞してました(学校で携帯?とか言わないで頂けると 爆)

    智の記憶は、またどこかにコソッと入ってたりして・・・
    なんだかそんなような気がします。
    分かりやすいところにはないかな?

    でも・・・あの「ドキュメンタリー」「MV」なんて
    豪華なものを付けて下さったのだから
    その勢いで、なんて思ってしまう自分もいますi-179
  • 2011/05/09 22:13 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    や~っとドーム版のDVDが発売されますね! 「智の記憶」、おまけでもいいから入れておいてもらえれば嬉しいですね。初回盤は特典映像も多いし、これは何が何でも買わなくちゃというわけで、帰宅するまで待てず、会社から携帯でAmazonをポチっと。無事予約完了です。

    アルバムも楽しみですね。まだ去年のを新鮮な気持ちで聴いてるけど、新しい曲が聴けるのが楽しみです。大野さんのソロはどんなのかな~? 思いっきり実力を発揮した曲を聴きたいなぁ。

    ツアーもあるのでしょうか? 去年は全ハズレだったから(それでも行けたのはありがたいことだけど)、またあのアナウンスが恐怖だわ・・・。 カウコンみたいに結果はメールで欲しいなぁ。散々かけた挙句、あの落選アナウンスばっかり聞かされた日にゃ凹むもん。
  • 2011/05/09 22:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/09 22:36 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんばんは~♪

    遂に来たね~☆
    DOME盤は半分あきらめかけてたんだ~(^^;)

    ホントに嬉しいよね☆
    オーラス最後にスクリーンに流れたメッセージとか、それを見てる5人とか・・・
    嵐さんが大好きな方には絶対に見て欲しい!!って思ってたし♪
    そんな風景もDVDに入ってくれてればいいけど☆

    アルバムも出るし☆
    ってコトは、次を期待してしまうけど、、、(^^;)
    どんな形であれ、コンサートはやって欲しい!

    全国の嵐ファンが元気になれるといいね♪
  • 2011/05/09 23:50 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    突然のお知らせに驚きましたねw(゜o゜)w!!
    えらいこっちゃ!!と、電話で予約を入れようとしたら…なんと、いつものCD屋さん、ずーーーっと話し中(゜Д゜;)!!

    なに??これみんな嵐さんの予約なの?!
    どうしよう(ToT)

    ちょっとパニックになりながら、他のお店を当たるも…話し中Σ(゜ロ゜ノ)ノ

    …ますますパニック(笑)
    駅までは約、徒歩15分強…直接行ったほうが早いのかという思いと、『いやいや、まさか、いくらなんでも予約できないなんてことないでしょ?』という思いと、葛藤しながら電話をかけ続け…やっと繋がり、無事に予約できましたぁ(>_<)
    よかった。。

    なんだったんだろう。。
    あの話し中(^。^;)
    ドキドキさせないでくださーい(ToT)
    怖かったよ~(>_<)

    そして、智担であれば誰もが気になっている『智の記憶』の収録は…はたしてあるのでしょうか(>_<)
    それだけが気がかりです。。。
  • 2011/05/10 00:41 | URL 
  • Name:もえか
  • ノンノンさんやっぱりでましたねドーム盤
    それにアルバムもでますね。
    ドーム盤に智の記憶きっと入ってますよね
    入ってないなんてありえないですよね
    次はコンサートの発表かなぁ
    待ちどうしいですね
    とりあえず予約完了
    早く観たい!聞きたい!
  • 2011/05/10 03:20 | URL 
  • Name:小春
  • こんばんは ノンノンさん。
    やっときましたねぇ~君僕のドーム盤。でも智ファンとしては"智の記憶"が入っているのか?サプライズバースデイは入っているのか?気になる所ですよね。でもアマゾンさんでポチッて注文しちゃいました。アルバムは20時頃はもう
    注文できなかったので家の近くで予約しました。でもその時の予約番号は"88"末広がり(笑)だったので、なんか今年はいい予感が~勝手に思い込んでいる自分に思わずツッコミいれましたよ。
    頑張って嵐貯金しなくては・・・アハハハ
    おじゃましましたぁ。
  • 2011/05/10 19:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/10 19:19 |  
  • Name:まめちゃんです!!
  •   DVDが,6月15日発売だってーーー!!絶対に1番に本屋さんに駆けつけなくては!!
  • 2011/05/10 21:02 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/10 22:07 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/05/11 00:41 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、2連投ありがとうございます(^^)予約無事に出来てよかったですね(^^)
    いや~~~本当に・・・ダブル発売発表に、きゃ~~~e-266ってなっちゃいますよね。一日たっても二日たってもなにか考えるとどきどきして。。
    まだまだこの前のアルバム聞き飽きてなくって、毎日のように聴いているのに、新しいアルバムって・・(^^)うれしいような、聴くのもったいないような(何で??(笑))
    あと半月でDVD..そして、二ヵ月後にはアルバム・・・。
    それまで、どきどきを楽しみましょ~~。
    顔見せていただけるようになってうれしいです。hさんの体調のいいときに、また遊びに来てくださいね。
  • 2011/05/11 09:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん!!とうとう決まりましたね~~。二日たっても興奮冷めやらぬ感じで(笑)
    そうなんですよ。。コン今年あるかなあ~~って心配していたけど、アルバム出した時点で、例年通りとは行かないでしょうけど、とりあえずあるんじゃ??って期待と不安。。
    え??ディズニーですか??それは・・・(^^;)この厳しい争奪戦に、ジャニーズに負けず劣らずのディズニーファンまで参戦したら大変なので、なしの方向で(笑)
    智の記憶ねえ・・・・入っていて欲しい!!智担だけじゃなく、嵐さんのいいところが満載の場面だから、皆さん見たいって思うんですけど・・・。入れてくれるよ!!絶対!!って期待している私です。
    佐々木さん、私も大好きです。あのはんなりとした京都弁がたまらない。。粋っていうことを完全に知ってらっしゃる大人の男!!ですよね(^^)
    また、遊びに来てくださいませ(^^)お待ちしています。。
  • 2011/05/11 09:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のchuさん、まりこめさん、ゆうひさん、非公開のkakさん
  • chuさんへ

    chuさん、コメントありがとうございます~~。ちょっと立て込んでいて、お返事遅くなりました~~。いや~~二重の喜びってまさに!!ですよね。私ももう、コンDVDはでないのかと思ってました。ほんとよかったです(^^)予約も出来てほ!!
    智の記憶・・・どうなんだろ。。前みたいに最後ちょろっとでもお願いします!!ッて思ってしまう。いやいや、絶対入れてくれるはず!!みんなで共有したいですよねえ(><)
    また是非遊びに来てくださいね、お待ちしています。

    まりこめさんへ

    まりこめさん、コメントありがとう。。忙しくて遅くなりました(^^;)
    ほんとう~~に!!入っていないなんて許されない!!どこに頼めば入れてくれるんでしょうね~~(><)絶対絶対あの智くんと嵐さんの空気を感じたい!!いやいや、絶対入れてくれるはず!!
    そうなんですよね、私ももうこの時期になったらだめかと思っていました。あのツアーは国立だけで完結なんだわ・・(;;)って。そうですよね、出してくれるだけでも!!(^^)v色々特典と豪華そうだし・・楽しみ~~~(><)e-266コンサートは考えるとどきどきするから、考えないことにしています(^^;)寝れないよお~~(><)
    また、遊びに来てくださいね。私も遊びに行きま~~すe-266

    ゆうひさんへ

    ゆうひさん思わずのコメントありがとうございます(^^)いやいや・・思わずといわず、ちょくちょく遊びに来てくださいよ~~。。さびしいじゃないですか(^^)
    私もDVDアマゾンで予約しちゃいました。アルバムはお店でe-266コンサートは・・・どきどきしますね。どうでてくるか・・嵐さんたち。。楽しみです。。
    また、是非遊びに来てくださいませ。お待ちしています。

    kakさんへ

    kakさん、コメントありがとう(^^)無事予約できてよかったですねe-266いいなあ~~~。参戦コンがDVD化して。。ほんと羨ましいです(^^)智の記憶はどこかにちょろっとでも入れてくれることを信じて(^^)b今年もあの素敵な空間に入れたら良いけど・・・(^^;)
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2011/05/11 15:57 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん、すっちちゃん、非公開のIwaさん、さとみかんさん
  • saoちゃんへ

    saoちゃん、コメントいつもありがとう~~。お互い予約できてよかったね。。ふふ(^^)わかるわかる。。予約できるまで焦るよねえ(笑)終了していたらどうしよう~~~って。いつだったかなあ?初日にsaoちゃんみたいに意気込んで、初回版まだありますか!!ッて言ったら、あ!この前のアルバムだ。。そしたら、まだ初日ですよ~~って笑われたよ。ドンだけ前のめりなんだって話で(笑)それ以来、とってもクールに、落ち着いてお店に行っている自分(^^)vほんとだねえ・・もう、すっかりお店のおじさんと顔見知りになっているのが笑える(笑)最初はどきどきしていたのに(笑)
    また、遊びに来てね。お待ちしています(^^)/

    すっちちゃんへ

    すっちちゃん、本当に本当にうれしいよねえ。。待ちに待った・・もう、そのとおりです(^^)v特にドーム版はほとんどあきらめていたのよ。。もう出ないかも??って(^^;)本当にうれしいなあ~~。。後は智の記憶が入っていたら完璧なのにね。
    そうそう。。すっちちゃんは去年悲しい思いしたから今年は絶対いけるよ。。じゃないとおかしい!!そう考えると私は??ってどきどきするけど、神頼みでもなんでもして、気持ちだけはがんばらないとね。。そうかあ・・ドリカムさんが国立じゃないから、単純に嵐さんかなあ?って思ったけど、スマ兄さんかも?かあ・・それは仕方ないけど、せめて去年の動員数は越して欲しいなあ・・って思います~~。じゃないともう、怖くって電話なんか出来ない(><)智くんのソロ・・・どんなのかなあ・・・楽しみだね。
    そうか・・息子ちゃん、新しい生活に慣れるために頑張っているんだね。しばらくまだ浮き沈みあるかもしれないけど・・・嵐さんのダブルニュースで踏ん張れ~~~~(><)また、ちょくちょくお話できたらうれしいんで、遊びに来てくださいませ。待ってます(^^)
    あ!!Happy birthdayの言葉ありがと~~。。遅くても何でも、言ってくれるだけでうれしかったです。。

    Iwaさんへ

    Iwaさん、コメントありがとうございます~~(^^)無事、予約できましたか??本当にうれしいですよね。。私なんか、こんなめんどくさがり屋が思わずエントリーしてしまうくらいうれしかったですv-238小躍りって感じで(笑)よかった、そばに誰もいなくって!くらいで(笑)半分ドーム版あきらめていたので喜びはひとしお(^^)
    ツアーも期待してしまいますよね(^^)ソロ曲も今から期待!!楽しいことばかりで、わくわくします(^^)で、コンの発表にどきどき。。ですv-238
    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしてま~~すe-266

    さとみかんさんへ

    さとみかんさん、コメントありがと~~。。いやいや、学校で携帯??なんていわないよ~~。姪で慣れているもんで(笑)あんなうれしいニュース聞いてしまうと、狂喜乱舞してしまいますよね?私はオウチで一人で小躍りしてました。。気持ち悪(爆)
    智の記憶、私もこそっと入っていると思いますね。この前みたいに(^^)この前なんか流しっぱなしにしていなければ見落とすところだったし(笑)そんな遊び心満載の??な感じかも知れないですね。。
    って・・・期待!!ほんと盛りだくさんみたいなので楽しみです(^^)
    また、遊びに来てくださいね(^^)さとみかんさんのところにもこんなおばさんいってもいいかしら?(笑)









  • 2011/05/11 16:33 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/11 16:48 |  
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん、非公開のT様、YU子ちゃん
  • ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがと~~。。ほんと~~にうれしすぎる。。智の記憶、どこかのすみにでもちょこっと入れてくれたら言うことないですよね。。特典満載だし・・すっごく期待しているんですけど(^^)b「なにがなんでもかわなくっちゃ!」同感すぎる(笑)私も即、初日予約終了です(笑)
    そう!智くんのソロが今からでも楽しみ。。ふぁるちゃんの言うとおり、この前のアルバム、私もまだ新鮮な気持ちで。聞き飽きないって言うか・・・聴くほどに新しい発見があるって言うか。。いいアルバムだなって思うから、今度のアルバムも、本当に期待!!です。。
    当落の電話ねえ・・私も5×10の時全滅だったから・・・もう、あの当落アナウンス聞きたくない(><)メールでお知らせ、なんでしてくれないかなあ・・って、いつも思う。。凹むよねえ・・一週間ぐらい抜け殻でした(;;)
    また、遊びに来てね。。待ってま~~す(^^)

    Tさんへ

    Tさん、コメントありがとうございます(^^)ほんと若冲ワールドのさびしさが吹っ飛びましたね。うれしかった~~(><)コンもなにか近づいてくるようでどきどきですけど。。行けなかった時の事考えるともう、なんていうか・・発表が怖い(><)
    あ、無事、初日に予約も完了しました(^^)アルバムはフラゲしたいのでお店で。。DVDは安いのでネットで(^^)これで、安心です。。智の記憶は絶対に入れてくれると期待しているんですけど。。暖かい東京ドームの空間・・・共有したいですよね(^^)
    また、遊びに来てくださいね。待ってます(^^)

    YU子ちゃんへ

    YU子ちゃん!!来てくれてうれしい~~~(><)e-266ありがとう(^^)ほんとほんと。。ついに来た~~~って感じで(笑)私もドームはあきらめていたの。。YU子ちゃんが参戦したオーラス、その空間がDVDになって残るって本当にいいなあ。。でも、私も共有できるの本当にうれしい(><)e-266
    コンサートも期待してしまうけど・・・発表が、当落が怖くって・・・(^^;)考えるだけで、どきどき!!です(笑)ほんとね。。このニュースだけでも嵐ファン元気になっちゃったね(^^)v
    また、こちらも遊びに行きます。本当にありがとうe-266

  • 2011/05/11 16:54 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん、もえかさん、小春さん
  • かなこちゃんへ

    かなこちゃん、コメントありがとう~~(^^)ほんとねえ~~。ほんとにびっくりしました。私も初日に予約終了できたけど、かなこちゃんもよかったねえ。。何だろ?その話中??でも、やっぱり嵐さん関係だと思うよ。考えすぎかなあ?他の発売発表と重なったのかな??(^^;)こちらはね、アルバムお店に行って予約したんだけど、もう、夕方だったし、若いファンさんがいっぱいいたら恥ずかしいなあ・・って思っていたら、もう、全然いなくって。。ちょっとお店の人と話していた間もまったく来なくって。。この辺嵐ファンっているのかしらねえ?かなこちゃん?ほんとさびしいんですけど(笑)
    智の記憶・・・入っていると良いね。。また、以前みたいに、あれ?なところに入れるのかしら?(笑)って期待大です!!
    また、遊びに来てね。いつもいつも本当にありがとうv-238

    もえかさんへ

    もえかさん、お久しぶりです(^^)コメントありがと~~。。来たね、ドーム版v-238私、半分諦めていたから本当にうれしい。。アルバムまで(^^)今度はコンの発表かな?待ち遠しいような怖いような(笑)ほんと(^^)早く観たい!聴きたい!ですv-238
    また、遊びに来てくださいね~~。待ってます(^^)/

    小春さんへ

    小春さん!お久しぶりです。。遊びに来てくださってありがとう(^^)うれしいですv-238
    本当ですね。やっときました~~(><)智の記憶、入って欲しいですね(^^)いや!!入れてくれますよ~~。。期待してしまう。。でも、本当はどきどきv-411v-356
    お!!予約番号、いいですね。。私は何だったかなあ??全然みてないや(笑)小春さん!!嵐貯金、頑張りましょう~~0(^^)0
    また是非遊びに来てくださいね。。お待ちしていますe-51





  • 2011/05/11 17:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYukiさん
  • Yukiさん、初めまして(^^)初コメ、勇気出してしてくださってありがとうございます。
    いつも見てくださっているとかうれしいですね。v-238
    では、早速(^^)v-219 お尋ねのシーンは5×10のDVDのDisc2に入っています。
    国立と、30日のダイジェスト、ドームのダイジェスト、その次のCREDIT。メンバーやスタッフさんの名前とかが延々流れ、そのあとに国立初日のメンバーの挨拶全部入ってますので(^^)v
    智くんの涙もばっちり。。ほんとありがと~~って感じで。ついでに相葉ちゃんとのハグも入れて欲しかった(><)
    是非是非、観てくださいませ(^^)
    ファンとして情けなくなんかないですよ(^^)ちょっと前もその話していたんです。あるブログさんで、最近知ったって方がコメントされていて・・。まだ、知らない方いるかもねって。このエントリーでYukiさんが智くんの涙を観ることができたなら、お役に立てたみたいでうれしいです。。
    また、智くんの事話したくなったら、いつでも遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/05/11 17:24 | URL 
  • Name:ノンノン→まめちゃんですさん
  • コメントありがとうございます。ほ、本屋さんですか??
    よくわからないけど・・がんばってくださいませ(^^)v
  • 2011/05/11 17:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMakさん、さとちんさん
  • Makさんへ

    Makさん、コメントありがとうございます(^^)やりました~~~!!嬉しすぎます。。ふふ(^^)浮かれすぎじゃなかったですか??ほんといい年をして、小躍りしていたんですけど。。おうちの中でほんとよかったわv-238って感じで(笑)Makさんも狂喜!ですか?よかった、引かれなくって(笑)
    え~~???(@@)いいですねえ~~。そんなことってあり??羨ましいです(^^)思いっきり(?)フラゲして、一足早い夢の世界にv-238
    6月が待ち遠しい・・。梅雨の時期どっぷりなのでいつもは憂鬱なんですけど、今年はうきうきv-238ですよ~~~(^^)b
    ふふ(^^)いつまでも、遊びに来てくださったらいいなあ・・って思ってます。よろしくお願いしますv-238

    さとちんさんへ

    さとちんさん、こんばんは。。メルアドが載っていて公開されてしまうので、コメント非公開にしていますけど、すいません(><)しっかり読ませていただいてますから~~(^^)b
    さとちんさんもめちゃくちゃ智くんが好きですか??もうそれだけで、めちゃくちゃうれしいです(^^)関西にお住まいみたいですし、仲良くしていただけたらうれしいです~~(><)e-266
    いやいや。。たいした情報もなく、しかも遅いですけど・・ちょっとはお役に立てたり暇つぶししてもらえていたらうれしいです。
    また、おしゃべりしたくなったらいつでも遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/
  • 2011/05/11 17:40 | URL 
  • Name:あお
  • こんばんわっ!!
    嵐ちゃんお腹ちゃんと見れましたっ(ω)
    ふふっ(▽)
    ちょっと思ったんですけど・・・
    今でも腹筋って割れてるんですかね…?

     あとあとっ…
    DVDをアマゾンで見たら…
    既に無かったです~~~!!!大泣

    テストとか関係なしに パソコン触るべきでしたああ~~~!!!
    立ち直れませんっ←Σ
    あ~~… 明日のテストも心配になってきました 笑
    死にそうだったので 思わず来てしまいました…

    でわ勉強行ってきます…!!
  • 2011/05/11 21:03 | URL 
  • Name:ゆーぴょん
  • ノンノンさん、こんばんは!
    今、仕事帰りの電車でコメントしてます。

    待ちに待ったNEWアルバム&DVDの発売が決まりましたね休憩時間にノンノンさんのブログにお邪魔していて知りました。いつも情報ありがとうございます仕事で、いつも行くCD屋さんに寄れそうにないので、慌てて電話で予約しました初回版、予約できて良かったぁ

    あとは『智の記憶』が入っているか?…ですね。
    実は、ラッキーなことに私はあのサプライズに参加することができました。涙が出るくらい本当にあたたかい空間でした私ももう一度見たいし、たくさんの方に見ていただきたいと思います。
    絶対絶対絶対入っていると信じてます(入ってなかったら暴れます

    発売日を楽しみに、お仕事頑張ります
    ノンノンさん、またいろんな情報をよろしくお願いします
  • 2011/05/11 23:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiちゃん
  • hiちゃん、こんにちは~~。。
    うんうん。。東京、今年も行きたい~~!!!!hiちゃんにももっとゆっくりあってお話したい~~。
    でも、こればっかりはねえ・・・(^^)
    え・・・オーラス大阪なんじゃないかって?
    もう・・やめて欲しいなあ・・。それでなくとも大阪は超激戦地区なんだよ。。
    これ以上激戦になると、絶対無理じゃない(・・)
    でも、大阪にきてきて~。今度はこちらで会えたらうれしいね(^^)

    ってね・・いきなりコンのことでヒートアップしてごめんなさい(笑)
    はあ。。新アルバムってことで、次は??ってすぐ考えてしまうよねえ。。
    hiちゃんのお友達、すごいね。。そろそろって思って夢まで(^^)
    次のコンの発表の夢を見たときは私にも教えてくださいませ(笑)
    hiちゃんのとこはサトシックさんアラシックさんいっぱいいていいねえ・・
    いつも聞くたびうらやましいなあ~~って思っちゃう(^^;)

    DVD、ほんと楽しみなんですけど(^^)智の記憶も絶対入れてくれるよね。
    ほんと入ってなかったら暴れそうだよ、私(笑)

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2011/05/14 16:35 | URL 
  • Name:ノンノン→あおさん
  • あおさん!!お返事遅くなってごめんなさいね。
    DVDは予約できましたか~~?
    ちゃんと予約できたか心配していたんですが。。
    テスト中って言うのもあるし・・・ショックだよなあ・・・(><)
    無事に出来ていたらいいんですけど。。。

    腹筋ねえ・・・割れているんじゃないかなあ・・・(希望的観測・・・)
    まだ、腹筋運動してそうだし。。一日30回(だっけ?)3日やったらすぐ割れるって(^^)
    昔のボクサー智の写真見て、妄想してしまいますね。(バカじゃないの?ッてごめんなさい(笑))

    テストもどうだったかなあ・・?
    気が向いたら、またおしゃべり来て下さいねv-238
  • 2011/05/14 16:41 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆーぴょんさん
  • ゆーぴょんさん、コメントありがとうございます(^^)
    お返事遅くなってごめんね~~(><)
    無事両方とも予約出来たということでおめでとうございます。(^^)
    予約できるまで本当に焦ってしまいますよね。なんだろ?これは(笑)
    ゆーぴょんさん、東京ドームのあの暖かい空間にいたんですか。。いいですねv-238
    ほんと、あの空間、ぜひとも見たい!見たい!
    絶対に入れてくれると信じています~~(^^)b
    入ってなかったら私だって暴れるぞ~~~!(笑)
    来月が楽しみです(^^)
    あはは(^^;)情報なんて余りありませんけど・・(笑)
    また、よかったら遊びに来て下さいね。。
  • 2011/05/14 17:11 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのYukiさん
  • 拍手鍵コメのYukiさん、わざわざご報告ありがとうございました。
    ちゃんと観れたかなあ??ッて心配していました。あのシーンはほんと宝物のようで。。智担なら絶対観たい!!Yukiさんがあの智くんの涙を観ることができて、私もとてもうれしいです。
    あの涙に何が込められていたのか・・想像するだけで泣いてしまいますね(^^)
    また、気が向かれたら遊びに来てくださいね(^^)
  • 2011/05/16 12:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/561-d4e60ea0

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

