--/--


- Comments

  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(^-^)


    やったぁ!連休も後2日!...正確にはパパが連休終わるまでだけど(^^;


    私は明日もお仕事(^-^)。
    母の日に働く母でーす!

    明日のプロローグの予約はバッチリだよ(^-^)
    ノンちゃん、ありがとう(*^^*)



    もうね!ホントに素敵だった~O(≧∇≦)O...

    何が?(^^;


    何から何までだよね!

    腕からふくらはぎ、かまえにパンチ、キック...。


    それに、何でもできちゃうところ( 〃▽〃)。

    最初はできない空気を漂わせ、やる気もあまり見せない風を装って、結局やっちゃうんだよね!

    我らが智くんは(*^O^*)♪

    話のオチを任されるだけでなく、こういった技術面に関しても、智くんで終わるときは、やっぱリーダーだよね!さすがだねって感じで終わるんだよね(*^.^*)


    話は飛ぶけど、しやがれのオチも良かった~。

    右手と言いながら、左手を挙げてしまって、ホントのオチが解らずじまいで終わってしまってるところ(*^^*)


    あっ!そうなんだ!なにか足りないと思ってたら、ずーっとグローブをはめてるから、手が見れなかったんだ~(>_<)


    って、話が戻ってごめん(^^;


    でも、『KING』の上にチラッと見えたお腹でキャーキャー妄想できたので、チャラかな( ̄ー ̄)。
  • 2011/05/07 23:45 | URL 
  • Name:るんるん
  • ノンちゃん、GWワタクシ法事とかもあって大阪を離れておりましたら、智禁断症状が出てエライことですわ~
    若冲の本放送が終わったら、寂しくなるかもとか・・・杞憂に終わった怒濤のさとしGW!
    帰ってきて、ヘッドフォンつけて夜中にたまらずリピを繰り返して、それもコマ送りね!
    怪しすぎるよね、陰から見られたら・・・
    だって、もう写メポイント満載じゃあ~りませんか!!
    そうなのよ、あの「あ~ん智」とか「マスクまん丸お目々智」とか、他の番組まで手を広げたらVSの「抱擁大宮」とかau翔くんバーションの「寝顔」とかもちろん「智バーション」とか・・・きりがない!バシャバシャ撮ってしまう。
    撮りつつ「きっとノンちゃんも撮っているはず」と自信満々に確信してるんですけどぉ。。。
    写メのためでもあるけど、ほんとコマ送りすると、智くんの美しさやら色気やら可愛さやらすごすぎて、だいたい禁断症状のあとだから余計おかしなことになってしまいます!
    あ~朝からだいぶはき出して、スッキリ?させていただきました。
    ではでは、またね!!
  • 2011/05/08 07:58 | URL 
  • Name:Pen
  • ノ・ン・ちゃん!待ってましたぁ~(^O^)

    何度リピした事かぁ(O_O)あの (^O^)あ~ん!
    可愛かった~可愛かった~可愛かった~超!可愛かった!
    もう、大大大大好き無条件で可愛かった

    冨永さんって、智くんに優しいよね。前もマネキンで「大野くんだから似合ってるよね」ってフォローしてくれてたし。


    キックボクシングも、ほんとに運動神経バッグンで、綺麗な動きだったね。

    前に一流と呼ばれる選手の動きって、絵に書いたように美しいって言ってた。
    無駄な動きや力みがなくて、どの部分でシャッターをきっても、絵に書いたように美しいって。

    智くんのダンスもそうだよね。シャープで滑らかで、早い動きなのに伸びやかで。指先、足先まで神経行き渡ってて。セクシー!

    なのに、なのに、あの時々みせるフニャフニャ。可愛いったら…可愛いったら…

    先週の堀北真希ちゃんへの突然のパン屋さんプロポーズといい、今週の(^O^)あ~ん!といい、胸キュンキュン。
    ノンちゃん~またまた恋に落ちそう~ (^_^)
  • 2011/05/08 14:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/08 19:45 |  
  • Name:ふぁる
  • こんばんは!
    GW最終日にして、何とか懸案事項の鳥かごの水洗いと植物の整理&植え替えが完了してヤレヤレです。買ったままビニールポットに入ってたお花がポットのまま花まで咲いちゃって申し訳なかったです~(花に)。

    「嵐ちゃん」はいろんな大野さんが見られて楽しかったです。ボクシング、カッコ良かったですねぇ。何か見た目とってもサマになってて。体硬いって言ってたけど、脚は結構上がるのね。さすがです。記念撮影も、面白かったです。みんなわーっと触りに行ったりしないんだね。

    さて~、明日からお仕事です。次は夏休みかぁ。ちょっと先長いな・・・。 その頃には新曲か、ドラマか、ツアーか、オリジナルアルバムか何か進展してるんだろうね。
  • 2011/05/08 21:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    いつもエントリー楽しみにしてますv-238
    でも、焦らないでね(^_-) ノンノンさんのペースで充分v-237
    全然、ゆっくりなんかじゃないですよ~~
    なんてったって智くんのファンですから??マイペースで楽しみたいですv-7
    萌えちゃうポイントがいつも同じなので、すっごく嬉しいんですv-238

    ボクサー智のキックv-42かっこよすぎる~~v-237
    なのに、あのお弁当「あ~ん」は??
    どれだけギャップで振り回すつもりなんでしょうv-10
    それだけでなく、ホントいいパパになりそうですしね(^_^)v
    もちろん山コンビv-238にも萌えましたしv-237
    ほんと~にいっぱい楽しませてもらいましたv-238
  • 2011/05/08 22:19 | URL 
  • Name:chako
  • ノンちゃん、こんばんは
    コメすごく久しぶりだけど
    いゃ~、まさに「空を切る足」釘付けだったでしょ?
    叫ばずにはいられなくって
    本当に智くんは、型を持ってるんでしょうねぇ、美しく見える型を。

    日舞とかバレエとかも、最初に基本的な型を徹底的に身に付ける訳でしょ?歌舞伎も そうかな?

    智くんは、全く独学では あるけど、上手い人のダンスのビデオを 見て見て見て、テープが摺りきれるまで見倒して(若沖さんみたいだよね)、気が遠くなる位の努力を重ねて、美しい型を身につけたんだよね…

    だから どの瞬間でも美しい姿勢で踊れるし、殺陣とか、あぁいう格闘技とかでも、正しい型をスッと出せるんだろうね

    なんか もし智くんが まだ20才位だったら、また「ジャニーズ止めてこっちをやれ」って勧められるところだったかもよ(笑)

    …なんて考えちゃうくらいセンスのいいパンチ&キックだったよねぇ

    あとさ、正しい型でパンチすると、音もカッコ良くなるんだね

    智くんがターンすると、上着の裾の広がりまで、すっごくキレイに動くでしょ?
    あれと一緒かも知れないね、やっぱり連動してるんだ~

    その前の お弁当の時は可愛い過ぎだし…30才で あんなに自然な「あ~ん」は見たことないよ(笑)

    いやいや、大好きな山コンビだったし、カッコいい~から かわいい~まで、すっかり堪能できた1時間でした~

    あ、「空を切る足」って いいね端的に現してるって気がする~なんか気に入っちゃった
  • 2011/05/08 23:14 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、おはようございます(*^o^*)
    もぉ~、今回はなんといってもボクサー智ですよねぇ…(>_<)v
    先に翔ちゃんが前に出てきた時、私も思いました…
    まさか大野くん、カットにならないよね?!って、ドキドキしちゃった(笑)

    テレビでは滅多に見せてもらえない鋭い大野くん(〃д〃)
    ほわほわな大野くんもいいけど、やっぱりこういう大野くんも見たい(>_<)!!
    ぼんやりしてるかふわふわ笑ってるか…テレビだけ見てたらそんな印象だけど(笑)、とんでもない!!ほんとは違うんだぞ~!!ってことをもっともっと知ってほしいですよね(^-^)
    こんなにいろんな面があって、やろうと思えばなんでもできちゃって…(〃д〃)
    能ある鷹は爪を隠す…ってほんとに、このひとのためにある言葉だなって思いますよね(^-^)
    …誉めすぎ?(笑)
    でもね、真希ちゃんとの筋トレだって…ねぇ?
    ほんとはできるくせにぃ~って、みんな思ってましたよねぇ(笑)

    今回も、やる前から分かってたもん(^◇^)┛
    カッコイイに決まってる!!って(笑)
    『ALL OR NOTHING』のカポエラも相当かっこよかったですもんね…(〃д〃)

    山コンビ…やっぱり癒される~(>_<)。。
    一生懸命、写真を撮るふたりがかわいかったですね(^w^)♪
  • 2011/05/09 07:03 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、おはようございます~(^-^)

    GWに娘と外食してたら後ろの席から嵐話が…自然に耳がダンボになる私(笑)
    「大野くんの可愛さが最近分かってきた」だって~!今頃?って思ったけどまあいいや、今からでも分かってくれてありがとう♪ってことで前向きに受けとります(^o^)

    ひみあらホント、ごちそうさまでしたm(__)m
    大宮大好きな私ですが山コンビもとっても雰囲気よくて翔くんが智くんを見る目というか表情が良いですよね~(^-^)

    お弁当なら毎日でも作って智くんに届ける気満々ですが…(笑)あ~んにはハイ!いつものように妄想爆発です♪くぅ~たまらない!

    「うちらに子供が出来たら…」の智くん、ドキッとしてしまった…いずれはと思っても智くんならいいパパになるんだろうけどまだまだ想像したくないよ~(^_^;)
    ボクサー智はもうもう、ひたすらカッコよくてあ~うっとり\(^^)/ひとつひとつの型が綺麗なんですよね♪まるで舞ってるみたい♪よくぞカットなしで放送してくれたと感激でした(^o^)「そう、智くんは何をやってもすぐ自分のものにしてしまうんですの~何でも出来ちゃうんですの~(^-^)」って世間に向けて叫びたい~!

    ひみあらはまだまだこのパターンが続くのかな!?智くんと潤くんや相葉ちゃんとのコンビもあるのかな~!?後半に嵐さんのコーナーがあってもいいのにね~(^-^)

    ではではまた遊びに来ます~(^_^)v

  • 2011/05/09 09:28 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、いつもありがとう~~~。。
    やった~~~(^^)!!とうとう。。GWが終って通常営業に戻りました(^^)b
    はあ・・・長かった。。たいしたことはやってないけど・・・(笑)
    なんだか、どっぷり疲れてしまった私です。。saoちゃんも連休中お仕事もあってお疲れ様でした。
    ほんと・・・いつもがんばるよね・・・偉いわ~~(^^;)
    あ!初BS録画どうだった??無事出来ましたか?自分のレコーダーで録画って、やっぱりうれしいよね?
    これから、一挙放送もあるし、たのしみだねえ~~。。あんな智くん編も、こんな智くん編も出来ちゃったりするのよ~~(笑)
    何かね、あのボクサー智がかっこよすぎて、ほんとメロメロパンチされた気分。
    え~??なフリをして、出来ない風を装っているけど・・・もうだまされないよ~~!!ッて感じで(笑)もう、絶対かっこいいに決まってるし。。ほんと最初、出来ないよ~~なんて弱々しくつぶやいてハードル下げるのよね、智くんは(笑)
    しやがれの、右手と左手間違えるところもかわいくって・・あんなにカッコいい蹴りも出来るのに。
    でも、左右ってとっさに間違えない??私、よく右に曲がって~~っていいながら左差してたり、左寄って寄って~!!ッていいながら、右を差してたりしょっちゅう。。もう、脳がおかしいのかも(爆)

    お腹ねえ・・・e-51saoちゃんの相変わらずの妄想で、私まで見直してきてしまいました(爆)
    また、遊びに来てね。。お待ちしています(^^)b
  • 2011/05/09 11:22 | URL 
  • Name:ノンノン→るんるんちゃん
  • るんるんちゃん、コメントありがとう~~。。
    うわ~~禁断症状かあ・・・。あのるんるんちゃんが智断ちしたら、すごいことになるなあ・・・ってちょっとひき気味の私です(爆)
    なんてねi-235
    なにを今更、普通の人ぶっているの??e-262って怒られてしまいそう(笑)
    くふふe-266そんな・・写メっているに決まっているじゃないですか(笑)
    いや~~あのあ~んのお顔。。。かわいい・・・・e-266って即写メなんか鉄則でしょ??(笑)私なんか、冨永さんまで一緒に撮っちゃいましたよ。。なんで?ってお母さんと子供の図!!ッて感じで。。智くんの子供らしい可愛らしさが引き立つ引き立つ・・いや、はずせませんよねえ~~e-266
    CMの智くんは背中に羽が生えてそうだし、ボクサー智は超カッコいいし・・・。
    う~~ん、コメントのお返事でとうとうとまた語ってしまいそうだから、強制終了ですね(^^;)この続きはいずれ(笑)
    るんるんちゃんのサトシゴト復活うれしいですe-266
    また、ちょくちょくよかったら遊びに来てね。
  • 2011/05/09 11:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/09 12:13 |  
  • Name:ノンノン→Penちゃん
  • Penちゃん、コメントありがとう~~。。

    もう、もう、あのあ~~んの顔v-238いや~~やられました。。当然、コマ送りして、一時停止して、ベストの瞬間(であろうところ)をパチリ。。
    で!!それを見てえへへ(^^)って笑っている私。。ほんと気持ち悪いやつだわ(笑)
    かわいいよねえ・・冨永さんお母さんみたいだった。。かわいいって思ってないとまず、あ~~んしようか?なんてでてこないよ。。もう・・・ありがとう~~って感じで(笑)
    なのに、あのキックの足、、構えた腕の感じと、鋭い目。。くう~~。。ほんとよね、Penちゃん(^^)もう、恋に落ちるよねえ~~~(><)e-266
    って・・・これ以上??いや~~普通の人に戻れなくなっちゃう(爆)
    智くんって、ダンスでも何でも、歌っているあの手の足の動きでさえも。。一瞬一瞬が美そのもの。。
    どこを切り取っても美しい。。ボクシングでも、たぶん空手でも・・剣術でさえも美しいはず!!
    何か・・・やってほしい!!!今度は武術のナビとか・・(何だ?それ?(笑))
    また、遊びに来てね。。お待ちしていますv-238
  • 2011/05/09 17:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAoさん
  • Aoさん、こんにちは~~。
    あのね、ごめんね。。お腹がちらりって見えたのは手を上げたときじゃなく、
    世界チャンピオンって言って自分でめくった時なの、Tシャツを。。
    もうね、記憶が・・・エントリーしているときに思い違いしてしまって。。
    あれ~~?お腹が見れないじゃない!!ッて思ったらごめんなさい。。
    すかいくんと遊ぶ時はやんちゃなお父さん。。奥さんに怒られそうですよね。
    街中歩く時、本当に目立っていてびっくり。そりゃ、地味な格好して帽子かぶってなきゃ、ばれるわ。
    あんなイケメンさんばったり会ったら倒れてしまうね(笑)
    なのに、渋谷のお姉さん達・・大人だねえ~~(笑)

    ふふ(^^)「なんであんなにカッコいいの~~って言う悩み」かあ(笑)
    おもいっきり同感の嵐だよv-238ほんと悩みだねえ(笑)

    テスト、がんばってね。。
    アルバムもDVDも発売。。点数悪いとお母さん許してくれないかもよ~~
    (ってちょっと脅してみる(爆))
    また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています(^^)
  • 2011/05/09 18:00 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん!ビンゴ!(^^)v

    ふぁるちゃんの推測どおり、新アルバム、DVD、おまけに新曲のお話まで。。
    来たねえ~~~。。どどど~~って。。

    はあ・・・コンサートチケットの争奪戦ももうじき始まるね。
    どうしよ~~って今からちょっとどきどき。。

    ひみあらで、ますます智くん素敵~~ってなっているのに会えないと辛いなあ・・・
    あの足の高さ、びっくり。。あんな上がっているのに、残った足、すごくしっかりしているし。
    もうちょっと遠慮なくやっても結構良いところまで行ったんじゃないかなあ?
    少なくとも、RENAさん、もうちょっと本気にさせたかも。。
    記念撮影も、渋谷の皆さん、クールだわ・・びっくりしちゃった(@@)
    いやいや・・楽しかったですね。。
    また、遊びに来てくださいませ。。お待ちしていますv-238
  • 2011/05/09 18:07 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、こんにちは。。コメントありがとうございます。。
    ふふ(^^)もうね、すき放題ですよ、ほんと。。
    言いたいから言う!!状態だね、今は。。でも、それでいいって言ってくれるマコさんの優しい言葉に、じ~~んv-398です。。
    いつまでも、お付き合いしてくれると、ほんとうれしいですv-421
    (って、すでにお願いになってますねえ(笑))

    あ~~んの可愛らしい顔できゅんv-347ってさせておきながら、ボクサー智にはかっこよすぎて倒れそうになるし。。おまけに、「あら!」って鉢合わせするお父さんだし(笑)
    もう、この辺リピ地獄(笑)あとリピ地獄はね、渋谷の横断歩道うろうろしている智くん。。リアルにあそこにいたらってすごく妄想してしまう。。
    脳内変換よね(笑)あのお姉さんの辺りから見たら・・なんて想像して喜んでいる私です(^^)

    あはは(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしていますv-407
  • 2011/05/09 18:14 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoちゃん
  • chakoちゃん、コメント久しぶり~~。。ありがとうコメントしてくれて(^^)

    そうなのよねえ。智くんって、何でもね、見せることの出来る人だね。ダンスにしてもこういう武術やそして演技も、歌でさえも。。
    どこ一時停止しても美しいの。。サトシック限定かもしれないけど、(いや、限定だよねえ~~たぶん)以前私が言ったことあるんだけど、「一瞬の美」。。その魅せ方が天性のものかと。
    でも、その天性のものもあるけど、たくさんの努力の合わさって、ほんと人を感動させるんだよなあ・・・。
    あの、「空を切る足」だって、止めてずっとでも見たいくらい(^^)
    そうそう。。ターンもほんとキレイで。。私ね、僕僕の相葉ちゃんとのダンス。。長い衣装のすそがふわりひらりと広がるの見るの好きだった。。キレイだったなあ・・・。
    京都時代、智くん、ダンサーさんたちと踊っていたでしょ?そのダンサーさんたちにジャニーズ辞めて本格的にダンサーを目指したらって言われていたじゃない??
    どこに行っても才能あるから、ほんと何しても一流になったかもね。よかった~~他の道に行かなくって。嵐さんでいてくれて本当によかったなあ~~って思います。。

    また、遊びに来てね~~。お待ちしています。。
  • 2011/05/10 02:51 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • ふふ(^^)ほんとだよね。。カッコいいに決まっている。。どんなに出来ないオーラ出していても、やればみんなを魅了する大野智くんです。。v-221
    うまいって言われて、え??ほんとに??のきらきらな目がかわいすぎて。。
    どんな素敵な姿見せてくれるんだろ??ッて思っていたら、翔くんがすごく長くって、最後まで撮っていたから、そのまま次のコーナー?なんてあせっちゃった(><)
    だから、でてきた時はうれしかったなあ~~。ドンだけ待ち望んでいるんだって話です(笑)
    頼りないとか見せかけて、本当は出来るんだぞって思わせて、振り回す気なんでしょ??とか(笑)本人さんはまったくそんな気がないから始末に終えないですよね(笑)
    ああいうのを見て、頼りないなあ~~リーダーの癖に、なんて思っている人がいたら、やるじゃん!見直してくれるとうれしいですね。。能ある鷹なんだぞ!!と(^^)v
    カポエラ、本当にかっこよかったね。。3日であの完成度(@@)見た当時はどうにかなるんじゃないかって心配に思うほど、激リピしたっけ・・・(遠い目(笑))
    なのに、猫背で渋谷に来て、地面はいつくばって翔くんとってあげて、画面見て普通に大笑い。。また、猫背で可愛らしく帰る山コンビ、LOVEv-238です(^^)b
    また遊びに来てね。お待ちしています(^^)
  • 2011/05/10 03:03 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、コメントありがとう~~。
    いやいや、これは寛大な心で、やっと今更気づいてくれてありがと。。って素直に(笑)思っておこう(笑)大野智くんはかわいいだけじゃございませんのよ。。かっこよくって色っぽくって、ねえ?大野君のソロ観た?ソロをちゃんと聞いた??聴いてないなら、ツボ教えてあげるから、聞いておきなさい!!なんていいたいのはおくびにも出さず(笑)
    その可愛らしい智くんを凝縮したのが、あのあ~~ん顔かと。。ほんと子供か!っって頭はたきたくなったりするけど(笑)なのに、ボクサー智はひたすらかっこよくって。。
    ほんと何をやらせても、いい男です。。カットなしでよかった。。楽しめました~~。。
    私も、世間に向かって叫びたい!!頼りないように見せかけて、本当は最高のいい男なんだよ~~って。。やっぱり担当さんが出ると楽しいなあ・・他の組み合わせも観たいね(^^)v
    また、遊びに来てくださいね~~。お待ちしています(^^)
  • 2011/05/10 03:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがと~~。ほんとお久しぶりにお顔見せてくださってうれしかったです。

    ねえ。。あのパンチ、キック、ぐっと握った腕、キリリってしまったふくらはぎから足の甲、土踏まずの曲線、つま先。。おお!忘れてはいけない、か~~こよいお顔。
    いや~~素敵e-266最高!!いい男だわ~~。。なんて。。何度リピしたことやら(笑)
    でもでも、hさん!!あの素敵な構えで、ボクサー智の割れた腹筋なんて見れたら、GWがもう一週間あっても耐えられるかも!!(って・・・・(^^;))
    見たい見たい!!ちゃんと訓練して試合する智くんが。。ロバー○の馬場さんみたいに、プロボクサーのライセンスを取ろう!!なんて企画ないかしら・・なんて妄想する私でした(笑)
    冨永さんとあ~~んする智くん。歳の近い二人なんてほんと思えなくって。。
    お母さんと子供ですよねえ~~。私ツーショット写真撮っちゃいましたよ。。一緒にお母さんのように智くんの顔をやさしく見ながら口をあ~~んってしている冨永さんの表情がとってもよかった。。
    代ってほしい(><)
    ボクサー智とあ~んな智。。おまけにはいつくばってがんばる智。。大うけして爆笑する智。。猫背で走り去る智。。どの智くんも最高(^^)

    ダージリンファーストフラッシュ飲んだことあります??ほんとに(^^)これで大丈夫??って水色。でも、おいしいよねえ??その分確かにお高いけど(笑)

    今、作業進めていますよ。。もう少しお待ちくださいね(^^)b
    また是非、遊びに来てくださいね。体調のいいときで良いですから。お顔見ないとさびしいです(><)
  • 2011/05/10 03:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/560-b7bfe7b4

05/07

ちょこちょこ学校はあるとはいえ、この土日が終るまでなにかGW気分な私。。

あと一日となりました~~~

ああ、早くゆっくりしたいです(^^;)
朝は、ゆっくりできるけど。。
急いでお家を出さないといけないなんていうバタバタはないですけどね。。
どこか連れて行ってあげないと、とか、おうちでゆっくりでも、なにかさせてあげないと!とか。。

この前はコナンの映画に行ってきました。
めちゃ混みでしたよ、さすがGWです。。でも、事前購入していたのですんなり入り、わくわくして待つこと10分ほど。。例のあの人がでてきました。。

・・・・
・・・・

そう!!カメラ男さんです。
これ観ると、いつも○○、嵐思い出すんだ~~。。って子供が言ってそうだねえ~~なんていっていると、隣の席の、どれくらいだろ??中高生くらいの男の子が、
「これ嵐の番組で観たことある」なんて話しているんですよ。。嵐の番組みるんだ~~~ってにっこりしていたら、「相葉ちゃんと・・・だれだっけ??・・・・・・・・忘れた~~!!誰かがやっていたんだよ」なんて話しているの。

え??

大野さんですけど・・・もう一人は。。
ここは、どちらかというと主役は大野智くんでしょ??リーダーでしょ??って横から言いそうになって、危ない危ない・・変なおばさんになるところでした
あのカメラ男さん・・・かっこよかったですよね。え~~??な顔して本番ではさらってやりきってしまうの。それも完璧に。。最高に・・。

いやいや。。映画の最初は、必ずこのシーンがあるので楽しいです。
智くん本人じゃないのに。。なにかあの場面思い出してどきどきするとは(笑)

いつもいつもカメラ男さんが出てくるたび、きゃ~~~ってなる私。。
子供は、これ出てくるの悪いことやってるからだめってことなんだよね?ッて言うので、そうそう!!そうなのよ!映画はこういうところでは録画したらだめよ~~なんて(^^;)
観て、きゃ~~~って言っている場合じゃあない!!(笑)

でもあのパントマイムにしてもなんにしても。
そうそう。。オリスタで、真希ちゃんとのスロー筋トレ、記事の中で、日ごろから筋トレをしているという智くん、順調にこなしていたって書いてありましたね。
自己流でいつもやっている腹筋も披露したとか(@@)
え~~~??どうしてそういうところ見せてくれないんだろう。。映るところ、いつも智くんは苦しそうに顔をしかめて。。。ちょっと見た目にはできないよ~~~な空気もだしつつも・・・。
でも!智担の目はごまかせないですよねえ~~~(^^)b
足を曲げたりするの、太もも苦手だ~~っていいつつ、とってもスムーズな動き。。
あれだって、智くんできるんじゃ??もっと涼しい顔で(^^)v

出来ない風に装ってやってしまう出来る男大野智くん。。

く~~~(><)

か~~~こいい~~~~

では、続きは、ボクサー智にきゃ~~~って言っているだけの回ですから。。

これも、エントリーだいぶ遅れちゃったなあ・・・。
もう、しやがれも終っちゃいそうですよ・・・。

でも!!言いたいんだもん~~!!(って何歳だ??

ということで(笑)

語りつくされているでしょうし、(ほんと遅くってごめんなさい)
もう、きゃ~~って皆さん言い尽くしているでしょうから、もう、さらっと(笑)

ボクサー智について


そうそう。。
9日の午前3時プロローグの再放送があるらしいです。

「【若冲ミラクルワールド】BSプレミアムで特別アンコール!15日(日)昼0時から4本すべてを放送。そしてこのシリーズに先立ちご好評いただいたプロローグも!こちらは9日(月)午前3:00(あす深夜)から。この中にはナビゲーター大野智さんの未公開カットが随所に!」

ということで(^^)

ありがとう、cちゃん

BSを観られる皆さん、録画予約お忘れなく。。



それでは、どうぞ(^^)





あの最初の構えから、も~~~なんとも言えず・・・

く~~~(><)いや~~~智くん、か~~こいい~~~~~

なんて。。。心の中で叫んでしまいました。。

くって握るこぶし、握ったことで特にかっこよくなるあの、二の腕

それよりも何よりもあの、きっ!と鋭い目
その気になれば、あ~~~んなかっこいい目が出来るのに。。
最初、ゲストを迎える前に、翔くんに、ちゃんと把握しているか聞かれて、
「な~んもしらない」ってふわふわ~~~ってうっれしそうに言ってのける大野智、御歳30歳であります
台本ももらってないって??翔くんの打ち合わせの後、次俺だ!ッて思っているくせにそのままなしで。。で?俺は打ち合わせは?なんて智くんは聞かなかったんですね(笑)
あ、俺ねえやあ~~、ま、いいかあ~~翔くんが打ち合わせしてくれているし。。。

とか?(笑)

スタッフさん。。一体どういうおつもりでしょうか??
あんなかわいいぼやっとさんを見せられて。。てへてへふわふわ話を聞くたびに、うれしそうに笑ったり、ほえ~~~って驚いたり(笑)
ゲストよりも楽しんでいる、一応ホスト側のあの坊ちゃん。。。
あんな楽しませていいんですか???ふわっふわの笑顔を見るたび、笑い声を観るたび、胸がきゅうってなって大変ですよ。。

ゲストさんのお名前もわからない、ホスト側のリーダーさん。。何かね、いつもいつもあの抜群にスタイルがよくって人間とは思えない富永さんがお隣で。。。智くんの可愛らしさが際立ってしまって。。
お母さんと息子に見えて(笑)
アンナさんと冨永さんの子供さんへのお弁当・・・見かけによらずかわいい・・、いえいえ(^^;)見かけどおり素敵なお弁当。。。あ~~んってしてあげようか?って富永さん・・・。
あれ、打ち合わせ段階からの計画で??智くんの可愛らしさに接しているうちにあ~~んってしたくなったとか??(笑)
も~~~智くんの「あ~~ん」顔観られただけで、富永さんの高感度がうなぎのぼりでした(^^)b
世界的なスーパーモデルさんは高感度もスーパーだわ(^^)bなんて思っていたらね、

・・・・
・・・・

冨永さん!!冨永さん!!
智くんより年下ですかあ~~~(@@)私、ここ一番びっくりしました(@@)
もう・・・親子みたいなんてほのぼのしていたのに。。
アンナさんの息子さんとたちまち仲良くなっちゃって、一緒に遊んでいる姿、パパというより兄弟のよう・・・。智くんがあんなかわいいかわいい言うの、アンナさんの息子さん、ママに似てとってもはっきりとした可愛らしいお顔なんだろうなあ。。
まごまごの時、お家に言って、ご飯を作るって言う企画の時、智くん、子供苦手なんだよ~~って言っていたように思うんですけど、その企画ですっかり慣れたか?龍臣君との仲よしっぷりですっかり子供が大好きになってしまったか(^^)

まごまごのときも苦手だって言いつつ、すっかりなつかれる智くんでしたけど(^^)
子供と一緒になって遊び、感じる、話す。。みんな心を開いちゃうんだろうなあ・・。

翔くんもいいパパになりそうだけど、翔くんとはちがう意味で智くんもいいパパになりそう。。
あの鉢合わせしたパパ二人。。。あんな感じになるのかなあ?まごまごの時のトークで、5人の子供が男の子ばっかりで、2代目嵐襲名したりして、なんて、楽しそうに話す嵐さんを思い出しました(^^)

澄海くん・・・次、聞かれたら、嵐では大野くんが好き!って言ってくれるでしょう

どんどん、話がずれてきてしまっている今日この頃ですけど(笑)

そういうほのぼのっぷりをた~~~ぷり見せられて。。。

で!!あのか~~こいい智くんにでした。。

あ~~~かっこいい!!

一番小柄なのに。。一番背も小さいのに(笑)
なに???あの切れ味。。
皆さんがコーチとの練習を楽しそうにやっている後ろでふわふわ笑うばかりで・・。

皆さん、翔くんもそつなくとってもかっこよくこなして。。さすがだなあなんて思いながらも・・智くん・・やるよな??なんてちょっと心配しながら見てました(^^;)

もしかして、ばっさりカットだったらどうしよ~~とか。。
だから、智くんが前に出てきたときうれしかったなあ・・。
しかもパンチの音が半端なくいい音(^^)しかも、その音の良さにびっくりして、うれしそうにお目目まん丸な顔がなんとも言えず可愛らしすぎる
もう、もう、何度でも観たいし、見続けていたい。。
ぱって繰り出すキックもほんと美しくって。。
そうなんだよな、智くんは、京都時代殺陣なんかもやっているんでしたよね。
だから、ああいう技的なものの型が本当にほれぼれするほど美しくって・・・。

狙いのところにスバって入る足の、ふくらはぎの、足首のつま先のも~~反転するひねる体の線ぐって力の入る腕。。。
いや~~~。。もう・・・芸術品のような美しさに惚れ惚れでした

コーチもびっくりされていて。。(@@)

そうなんですよ。。智くんは殺陣の経験も豊富で
こういう格闘技系は得意なんですよ~~~~!!って自慢したくなりました。
訓練したらね、いいところまで行きますよ??そうですか??スカウトしたらいかがでしょ??なんてね(笑)もう、歳が・・だめかな??でも、やり始めると嵌りそう。。智くん。。
ストイック大好きだし(^^)b

RENAさんとのスパークリング。。

何回も蹴りを入れるRENA選手に、ちょい切れ気味な智くんがかわいかったですねえ。。。
あの、マスク?みたいな奥から見える、ちょっとテンパッタようなまん丸な目がほんとかわいらしくって。。うんうん。。RENAさんみたいな肉食系の(かどうか知らないけど(笑))女子は、S心が炸裂してしまったんじゃないかなあ?(爆)

いや~~~。。私も逃げ回る智くんみて、かわいいなあ~~なんて思ってしまった。。
でも、やれやれ~~^智くんなら一矢報いることできる!!って(笑)
何回か、蹴りを入れる智くん。。
もうね、RENA選手の頭まで届いてましたね、何回か。
あの辺まで足が届くのってすごくないですか?なにか、本気でやったらもうちょっと行けそうでしたね。
結構、智くん、いいとこいくって言うか・・もう少し、練習して、感を養ったら、向こうの本気を引き出せそうな気がしました。

「蹴りすぎだよ!あんた!!」
「3回までっていったじゃん!!」

ちょい切れ気味な智くんは本当にかわいかった。。
なのに、あの空を切る足はあのふくらはぎ方つま先にかけて、芸術品のように美しかったです。。

世界チャンピオンだって、Tシャツを捲り上げた時ちょっとおなかがちらり(笑)
もう~~本当のボクサーのように上半身裸でもよかったのに~~なんてもちらり

だめ??みんな倒れて、再起不能になってしまうかしら~~(爆)

あんなにかっこよかったのに、おかあさんのおかげだって(笑)かあちゃんネタで締める智くんが本当に好きだなあ・・って思った瞬間(^^)

巨大ポスターの記念撮影、予告でみた時、ほんとびっくりしたけど。。
あれ、ほんと予定なかったみたいですね。智くんが張本人なんだ
智くん、打ち合わせなしですから、あれは智くん自身の思い付けで。。
それに乗ってしまうスタッフさん、ノリよすぎ(笑)
何事もなくてよかったですけど、ちょっといや、だいぶどきどきしましたね。

渋谷の真ん中で、夜もだいぶ更けていて・・・。嵐ファンさんが少なかったのかも??
皆さん、わかっているのに・・・すごい遠巻きで。
遠めにみても、オーラがちがう。。ほんとすぐわかるんでしょうね。。。
交差点の真ん中で写そうとする智くん。危ないって言われて、普通に答えたり
スーパーアイドルなのに・・(笑)
地面にはいつくばって撮影する姿が、苦しそうで、素敵(あはは(^^;))

いや、もう、あの二人、かわいいめちゃくちゃかわいい。。。
山コンビ、やっぱりいいなあ~~~。

渋谷の方、っていうか、東京の方って、みなさんお行儀いいから。。
ロケもスムーズですごいですね。。
大阪だったら、ほんとみんな遠慮ないから、絶対パニックになると思う(笑)
下手したら、その辺のおばちゃんやおじちゃんも乱入してくるからなあ(笑)
絶対にきてくれないよなあ~~~って・・・

ちょっとさびしく思った私です。

今度東京ににいけたら、あの場所も行ってみようかしら?(笑)

冨永さんのお弁当も、焼肉も・・智くんのうめえ~~と、おいしそうな顔が見れて楽しかった~~。。

前回は、ニノ。。今回は翔くん。。

仕切り上手のお二人にまかせきって、おもいっきり楽しんでいる智くんがかわいいわ、ボクサー智はかっこいいは・・・。。

はあ・・・楽しかったです(^^)

来週は智くんでなくってさびしいですけど。。
ロケ大好きの相葉ちゃん、観ているだけでこちらまで楽しくなってくるので、楽しみ

さあ、今回はこれでおしまいです。。

これから、ご飯だ~~~~!!

今から食べるので、このまま言い逃げになってしまいます。。

誤字脱字、文章のおかしいところ。。いつものように、後で食べ終わったら直しますので(笑)
多めにみてくださいませ。。


はあ・・・もうすぐ、しやがれも始まろうという中・・・。

ひみあら・・・ですよ。。もうしわけないですねえ~~。。
でも!!山コンビははずせない!!
Mラバとは別で、ひみあらで、智くんのauのCM,Mステで翔くんの二度おいしいCMも捕獲。。

うれしすぎる(><)

Mステで、V6さんの後ろで、潤くん、翔くん、そしてそして、智くんも、そして智くんのダンスもみることができてうれしかった~~。ニノと相葉ちゃんもいたんでしょうか??
ちょっとまだ、あんまりリピしていないので、わかりませんが(^^)

さあ、本当にこれで終わりです。。

TV占領されまくっているので、しっかりリピもしないでエントリーしてしまいました

ちょっとおかしなところるかもしれないです~~すいません。。

こんないい加減なところですけど・・・。
また、お暇な時にでも、遊びに来てくださいね。。
お待ちしています






20 Comments

  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(^-^)


    やったぁ!連休も後2日!...正確にはパパが連休終わるまでだけど(^^;


    私は明日もお仕事(^-^)。
    母の日に働く母でーす!

    明日のプロローグの予約はバッチリだよ(^-^)
    ノンちゃん、ありがとう(*^^*)



    もうね!ホントに素敵だった~O(≧∇≦)O...

    何が?(^^;


    何から何までだよね!

    腕からふくらはぎ、かまえにパンチ、キック...。


    それに、何でもできちゃうところ( 〃▽〃)。

    最初はできない空気を漂わせ、やる気もあまり見せない風を装って、結局やっちゃうんだよね!

    我らが智くんは(*^O^*)♪

    話のオチを任されるだけでなく、こういった技術面に関しても、智くんで終わるときは、やっぱリーダーだよね!さすがだねって感じで終わるんだよね(*^.^*)


    話は飛ぶけど、しやがれのオチも良かった~。

    右手と言いながら、左手を挙げてしまって、ホントのオチが解らずじまいで終わってしまってるところ(*^^*)


    あっ!そうなんだ!なにか足りないと思ってたら、ずーっとグローブをはめてるから、手が見れなかったんだ~(>_<)


    って、話が戻ってごめん(^^;


    でも、『KING』の上にチラッと見えたお腹でキャーキャー妄想できたので、チャラかな( ̄ー ̄)。
  • 2011/05/07 23:45 | URL 
  • Name:るんるん
  • ノンちゃん、GWワタクシ法事とかもあって大阪を離れておりましたら、智禁断症状が出てエライことですわ~
    若冲の本放送が終わったら、寂しくなるかもとか・・・杞憂に終わった怒濤のさとしGW!
    帰ってきて、ヘッドフォンつけて夜中にたまらずリピを繰り返して、それもコマ送りね!
    怪しすぎるよね、陰から見られたら・・・
    だって、もう写メポイント満載じゃあ~りませんか!!
    そうなのよ、あの「あ~ん智」とか「マスクまん丸お目々智」とか、他の番組まで手を広げたらVSの「抱擁大宮」とかau翔くんバーションの「寝顔」とかもちろん「智バーション」とか・・・きりがない!バシャバシャ撮ってしまう。
    撮りつつ「きっとノンちゃんも撮っているはず」と自信満々に確信してるんですけどぉ。。。
    写メのためでもあるけど、ほんとコマ送りすると、智くんの美しさやら色気やら可愛さやらすごすぎて、だいたい禁断症状のあとだから余計おかしなことになってしまいます!
    あ~朝からだいぶはき出して、スッキリ?させていただきました。
    ではでは、またね!!
  • 2011/05/08 07:58 | URL 
  • Name:Pen
  • ノ・ン・ちゃん!待ってましたぁ~(^O^)

    何度リピした事かぁ(O_O)あの (^O^)あ~ん!
    可愛かった~可愛かった~可愛かった~超!可愛かった!
    もう、大大大大好き無条件で可愛かった

    冨永さんって、智くんに優しいよね。前もマネキンで「大野くんだから似合ってるよね」ってフォローしてくれてたし。


    キックボクシングも、ほんとに運動神経バッグンで、綺麗な動きだったね。

    前に一流と呼ばれる選手の動きって、絵に書いたように美しいって言ってた。
    無駄な動きや力みがなくて、どの部分でシャッターをきっても、絵に書いたように美しいって。

    智くんのダンスもそうだよね。シャープで滑らかで、早い動きなのに伸びやかで。指先、足先まで神経行き渡ってて。セクシー!

    なのに、なのに、あの時々みせるフニャフニャ。可愛いったら…可愛いったら…

    先週の堀北真希ちゃんへの突然のパン屋さんプロポーズといい、今週の(^O^)あ~ん!といい、胸キュンキュン。
    ノンちゃん~またまた恋に落ちそう~ (^_^)
  • 2011/05/08 14:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/08 19:45 |  
  • Name:ふぁる
  • こんばんは!
    GW最終日にして、何とか懸案事項の鳥かごの水洗いと植物の整理&植え替えが完了してヤレヤレです。買ったままビニールポットに入ってたお花がポットのまま花まで咲いちゃって申し訳なかったです~(花に)。

    「嵐ちゃん」はいろんな大野さんが見られて楽しかったです。ボクシング、カッコ良かったですねぇ。何か見た目とってもサマになってて。体硬いって言ってたけど、脚は結構上がるのね。さすがです。記念撮影も、面白かったです。みんなわーっと触りに行ったりしないんだね。

    さて~、明日からお仕事です。次は夏休みかぁ。ちょっと先長いな・・・。 その頃には新曲か、ドラマか、ツアーか、オリジナルアルバムか何か進展してるんだろうね。
  • 2011/05/08 21:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    いつもエントリー楽しみにしてますv-238
    でも、焦らないでね(^_-) ノンノンさんのペースで充分v-237
    全然、ゆっくりなんかじゃないですよ~~
    なんてったって智くんのファンですから??マイペースで楽しみたいですv-7
    萌えちゃうポイントがいつも同じなので、すっごく嬉しいんですv-238

    ボクサー智のキックv-42かっこよすぎる~~v-237
    なのに、あのお弁当「あ~ん」は??
    どれだけギャップで振り回すつもりなんでしょうv-10
    それだけでなく、ホントいいパパになりそうですしね(^_^)v
    もちろん山コンビv-238にも萌えましたしv-237
    ほんと~にいっぱい楽しませてもらいましたv-238
  • 2011/05/08 22:19 | URL 
  • Name:chako
  • ノンちゃん、こんばんは
    コメすごく久しぶりだけど
    いゃ~、まさに「空を切る足」釘付けだったでしょ?
    叫ばずにはいられなくって
    本当に智くんは、型を持ってるんでしょうねぇ、美しく見える型を。

    日舞とかバレエとかも、最初に基本的な型を徹底的に身に付ける訳でしょ?歌舞伎も そうかな?

    智くんは、全く独学では あるけど、上手い人のダンスのビデオを 見て見て見て、テープが摺りきれるまで見倒して(若沖さんみたいだよね)、気が遠くなる位の努力を重ねて、美しい型を身につけたんだよね…

    だから どの瞬間でも美しい姿勢で踊れるし、殺陣とか、あぁいう格闘技とかでも、正しい型をスッと出せるんだろうね

    なんか もし智くんが まだ20才位だったら、また「ジャニーズ止めてこっちをやれ」って勧められるところだったかもよ(笑)

    …なんて考えちゃうくらいセンスのいいパンチ&キックだったよねぇ

    あとさ、正しい型でパンチすると、音もカッコ良くなるんだね

    智くんがターンすると、上着の裾の広がりまで、すっごくキレイに動くでしょ?
    あれと一緒かも知れないね、やっぱり連動してるんだ~

    その前の お弁当の時は可愛い過ぎだし…30才で あんなに自然な「あ~ん」は見たことないよ(笑)

    いやいや、大好きな山コンビだったし、カッコいい~から かわいい~まで、すっかり堪能できた1時間でした~

    あ、「空を切る足」って いいね端的に現してるって気がする~なんか気に入っちゃった
  • 2011/05/08 23:14 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、おはようございます(*^o^*)
    もぉ~、今回はなんといってもボクサー智ですよねぇ…(>_<)v
    先に翔ちゃんが前に出てきた時、私も思いました…
    まさか大野くん、カットにならないよね?!って、ドキドキしちゃった(笑)

    テレビでは滅多に見せてもらえない鋭い大野くん(〃д〃)
    ほわほわな大野くんもいいけど、やっぱりこういう大野くんも見たい(>_<)!!
    ぼんやりしてるかふわふわ笑ってるか…テレビだけ見てたらそんな印象だけど(笑)、とんでもない!!ほんとは違うんだぞ~!!ってことをもっともっと知ってほしいですよね(^-^)
    こんなにいろんな面があって、やろうと思えばなんでもできちゃって…(〃д〃)
    能ある鷹は爪を隠す…ってほんとに、このひとのためにある言葉だなって思いますよね(^-^)
    …誉めすぎ?(笑)
    でもね、真希ちゃんとの筋トレだって…ねぇ?
    ほんとはできるくせにぃ~って、みんな思ってましたよねぇ(笑)

    今回も、やる前から分かってたもん(^◇^)┛
    カッコイイに決まってる!!って(笑)
    『ALL OR NOTHING』のカポエラも相当かっこよかったですもんね…(〃д〃)

    山コンビ…やっぱり癒される~(>_<)。。
    一生懸命、写真を撮るふたりがかわいかったですね(^w^)♪
  • 2011/05/09 07:03 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、おはようございます~(^-^)

    GWに娘と外食してたら後ろの席から嵐話が…自然に耳がダンボになる私(笑)
    「大野くんの可愛さが最近分かってきた」だって~!今頃?って思ったけどまあいいや、今からでも分かってくれてありがとう♪ってことで前向きに受けとります(^o^)

    ひみあらホント、ごちそうさまでしたm(__)m
    大宮大好きな私ですが山コンビもとっても雰囲気よくて翔くんが智くんを見る目というか表情が良いですよね~(^-^)

    お弁当なら毎日でも作って智くんに届ける気満々ですが…(笑)あ~んにはハイ!いつものように妄想爆発です♪くぅ~たまらない!

    「うちらに子供が出来たら…」の智くん、ドキッとしてしまった…いずれはと思っても智くんならいいパパになるんだろうけどまだまだ想像したくないよ~(^_^;)
    ボクサー智はもうもう、ひたすらカッコよくてあ~うっとり\(^^)/ひとつひとつの型が綺麗なんですよね♪まるで舞ってるみたい♪よくぞカットなしで放送してくれたと感激でした(^o^)「そう、智くんは何をやってもすぐ自分のものにしてしまうんですの~何でも出来ちゃうんですの~(^-^)」って世間に向けて叫びたい~!

    ひみあらはまだまだこのパターンが続くのかな!?智くんと潤くんや相葉ちゃんとのコンビもあるのかな~!?後半に嵐さんのコーナーがあってもいいのにね~(^-^)

    ではではまた遊びに来ます~(^_^)v

  • 2011/05/09 09:28 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、いつもありがとう~~~。。
    やった~~~(^^)!!とうとう。。GWが終って通常営業に戻りました(^^)b
    はあ・・・長かった。。たいしたことはやってないけど・・・(笑)
    なんだか、どっぷり疲れてしまった私です。。saoちゃんも連休中お仕事もあってお疲れ様でした。
    ほんと・・・いつもがんばるよね・・・偉いわ~~(^^;)
    あ!初BS録画どうだった??無事出来ましたか?自分のレコーダーで録画って、やっぱりうれしいよね?
    これから、一挙放送もあるし、たのしみだねえ~~。。あんな智くん編も、こんな智くん編も出来ちゃったりするのよ~~(笑)
    何かね、あのボクサー智がかっこよすぎて、ほんとメロメロパンチされた気分。
    え~??なフリをして、出来ない風を装っているけど・・・もうだまされないよ~~!!ッて感じで(笑)もう、絶対かっこいいに決まってるし。。ほんと最初、出来ないよ~~なんて弱々しくつぶやいてハードル下げるのよね、智くんは(笑)
    しやがれの、右手と左手間違えるところもかわいくって・・あんなにカッコいい蹴りも出来るのに。
    でも、左右ってとっさに間違えない??私、よく右に曲がって~~っていいながら左差してたり、左寄って寄って~!!ッていいながら、右を差してたりしょっちゅう。。もう、脳がおかしいのかも(爆)

    お腹ねえ・・・e-51saoちゃんの相変わらずの妄想で、私まで見直してきてしまいました(爆)
    また、遊びに来てね。。お待ちしています(^^)b
  • 2011/05/09 11:22 | URL 
  • Name:ノンノン→るんるんちゃん
  • るんるんちゃん、コメントありがとう~~。。
    うわ~~禁断症状かあ・・・。あのるんるんちゃんが智断ちしたら、すごいことになるなあ・・・ってちょっとひき気味の私です(爆)
    なんてねi-235
    なにを今更、普通の人ぶっているの??e-262って怒られてしまいそう(笑)
    くふふe-266そんな・・写メっているに決まっているじゃないですか(笑)
    いや~~あのあ~んのお顔。。。かわいい・・・・e-266って即写メなんか鉄則でしょ??(笑)私なんか、冨永さんまで一緒に撮っちゃいましたよ。。なんで?ってお母さんと子供の図!!ッて感じで。。智くんの子供らしい可愛らしさが引き立つ引き立つ・・いや、はずせませんよねえ~~e-266
    CMの智くんは背中に羽が生えてそうだし、ボクサー智は超カッコいいし・・・。
    う~~ん、コメントのお返事でとうとうとまた語ってしまいそうだから、強制終了ですね(^^;)この続きはいずれ(笑)
    るんるんちゃんのサトシゴト復活うれしいですe-266
    また、ちょくちょくよかったら遊びに来てね。
  • 2011/05/09 11:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/09 12:13 |  
  • Name:ノンノン→Penちゃん
  • Penちゃん、コメントありがとう~~。。

    もう、もう、あのあ~~んの顔v-238いや~~やられました。。当然、コマ送りして、一時停止して、ベストの瞬間(であろうところ)をパチリ。。
    で!!それを見てえへへ(^^)って笑っている私。。ほんと気持ち悪いやつだわ(笑)
    かわいいよねえ・・冨永さんお母さんみたいだった。。かわいいって思ってないとまず、あ~~んしようか?なんてでてこないよ。。もう・・・ありがとう~~って感じで(笑)
    なのに、あのキックの足、、構えた腕の感じと、鋭い目。。くう~~。。ほんとよね、Penちゃん(^^)もう、恋に落ちるよねえ~~~(><)e-266
    って・・・これ以上??いや~~普通の人に戻れなくなっちゃう(爆)
    智くんって、ダンスでも何でも、歌っているあの手の足の動きでさえも。。一瞬一瞬が美そのもの。。
    どこを切り取っても美しい。。ボクシングでも、たぶん空手でも・・剣術でさえも美しいはず!!
    何か・・・やってほしい!!!今度は武術のナビとか・・(何だ?それ?(笑))
    また、遊びに来てね。。お待ちしていますv-238
  • 2011/05/09 17:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAoさん
  • Aoさん、こんにちは~~。
    あのね、ごめんね。。お腹がちらりって見えたのは手を上げたときじゃなく、
    世界チャンピオンって言って自分でめくった時なの、Tシャツを。。
    もうね、記憶が・・・エントリーしているときに思い違いしてしまって。。
    あれ~~?お腹が見れないじゃない!!ッて思ったらごめんなさい。。
    すかいくんと遊ぶ時はやんちゃなお父さん。。奥さんに怒られそうですよね。
    街中歩く時、本当に目立っていてびっくり。そりゃ、地味な格好して帽子かぶってなきゃ、ばれるわ。
    あんなイケメンさんばったり会ったら倒れてしまうね(笑)
    なのに、渋谷のお姉さん達・・大人だねえ~~(笑)

    ふふ(^^)「なんであんなにカッコいいの~~って言う悩み」かあ(笑)
    おもいっきり同感の嵐だよv-238ほんと悩みだねえ(笑)

    テスト、がんばってね。。
    アルバムもDVDも発売。。点数悪いとお母さん許してくれないかもよ~~
    (ってちょっと脅してみる(爆))
    また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています(^^)
  • 2011/05/09 18:00 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん!ビンゴ!(^^)v

    ふぁるちゃんの推測どおり、新アルバム、DVD、おまけに新曲のお話まで。。
    来たねえ~~~。。どどど~~って。。

    はあ・・・コンサートチケットの争奪戦ももうじき始まるね。
    どうしよ~~って今からちょっとどきどき。。

    ひみあらで、ますます智くん素敵~~ってなっているのに会えないと辛いなあ・・・
    あの足の高さ、びっくり。。あんな上がっているのに、残った足、すごくしっかりしているし。
    もうちょっと遠慮なくやっても結構良いところまで行ったんじゃないかなあ?
    少なくとも、RENAさん、もうちょっと本気にさせたかも。。
    記念撮影も、渋谷の皆さん、クールだわ・・びっくりしちゃった(@@)
    いやいや・・楽しかったですね。。
    また、遊びに来てくださいませ。。お待ちしていますv-238
  • 2011/05/09 18:07 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、こんにちは。。コメントありがとうございます。。
    ふふ(^^)もうね、すき放題ですよ、ほんと。。
    言いたいから言う!!状態だね、今は。。でも、それでいいって言ってくれるマコさんの優しい言葉に、じ~~んv-398です。。
    いつまでも、お付き合いしてくれると、ほんとうれしいですv-421
    (って、すでにお願いになってますねえ(笑))

    あ~~んの可愛らしい顔できゅんv-347ってさせておきながら、ボクサー智にはかっこよすぎて倒れそうになるし。。おまけに、「あら!」って鉢合わせするお父さんだし(笑)
    もう、この辺リピ地獄(笑)あとリピ地獄はね、渋谷の横断歩道うろうろしている智くん。。リアルにあそこにいたらってすごく妄想してしまう。。
    脳内変換よね(笑)あのお姉さんの辺りから見たら・・なんて想像して喜んでいる私です(^^)

    あはは(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしていますv-407
  • 2011/05/09 18:14 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoちゃん
  • chakoちゃん、コメント久しぶり~~。。ありがとうコメントしてくれて(^^)

    そうなのよねえ。智くんって、何でもね、見せることの出来る人だね。ダンスにしてもこういう武術やそして演技も、歌でさえも。。
    どこ一時停止しても美しいの。。サトシック限定かもしれないけど、(いや、限定だよねえ~~たぶん)以前私が言ったことあるんだけど、「一瞬の美」。。その魅せ方が天性のものかと。
    でも、その天性のものもあるけど、たくさんの努力の合わさって、ほんと人を感動させるんだよなあ・・・。
    あの、「空を切る足」だって、止めてずっとでも見たいくらい(^^)
    そうそう。。ターンもほんとキレイで。。私ね、僕僕の相葉ちゃんとのダンス。。長い衣装のすそがふわりひらりと広がるの見るの好きだった。。キレイだったなあ・・・。
    京都時代、智くん、ダンサーさんたちと踊っていたでしょ?そのダンサーさんたちにジャニーズ辞めて本格的にダンサーを目指したらって言われていたじゃない??
    どこに行っても才能あるから、ほんと何しても一流になったかもね。よかった~~他の道に行かなくって。嵐さんでいてくれて本当によかったなあ~~って思います。。

    また、遊びに来てね~~。お待ちしています。。
  • 2011/05/10 02:51 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • ふふ(^^)ほんとだよね。。カッコいいに決まっている。。どんなに出来ないオーラ出していても、やればみんなを魅了する大野智くんです。。v-221
    うまいって言われて、え??ほんとに??のきらきらな目がかわいすぎて。。
    どんな素敵な姿見せてくれるんだろ??ッて思っていたら、翔くんがすごく長くって、最後まで撮っていたから、そのまま次のコーナー?なんてあせっちゃった(><)
    だから、でてきた時はうれしかったなあ~~。ドンだけ待ち望んでいるんだって話です(笑)
    頼りないとか見せかけて、本当は出来るんだぞって思わせて、振り回す気なんでしょ??とか(笑)本人さんはまったくそんな気がないから始末に終えないですよね(笑)
    ああいうのを見て、頼りないなあ~~リーダーの癖に、なんて思っている人がいたら、やるじゃん!見直してくれるとうれしいですね。。能ある鷹なんだぞ!!と(^^)v
    カポエラ、本当にかっこよかったね。。3日であの完成度(@@)見た当時はどうにかなるんじゃないかって心配に思うほど、激リピしたっけ・・・(遠い目(笑))
    なのに、猫背で渋谷に来て、地面はいつくばって翔くんとってあげて、画面見て普通に大笑い。。また、猫背で可愛らしく帰る山コンビ、LOVEv-238です(^^)b
    また遊びに来てね。お待ちしています(^^)
  • 2011/05/10 03:03 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、コメントありがとう~~。
    いやいや、これは寛大な心で、やっと今更気づいてくれてありがと。。って素直に(笑)思っておこう(笑)大野智くんはかわいいだけじゃございませんのよ。。かっこよくって色っぽくって、ねえ?大野君のソロ観た?ソロをちゃんと聞いた??聴いてないなら、ツボ教えてあげるから、聞いておきなさい!!なんていいたいのはおくびにも出さず(笑)
    その可愛らしい智くんを凝縮したのが、あのあ~~ん顔かと。。ほんと子供か!っって頭はたきたくなったりするけど(笑)なのに、ボクサー智はひたすらかっこよくって。。
    ほんと何をやらせても、いい男です。。カットなしでよかった。。楽しめました~~。。
    私も、世間に向かって叫びたい!!頼りないように見せかけて、本当は最高のいい男なんだよ~~って。。やっぱり担当さんが出ると楽しいなあ・・他の組み合わせも観たいね(^^)v
    また、遊びに来てくださいね~~。お待ちしています(^^)
  • 2011/05/10 03:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがと~~。ほんとお久しぶりにお顔見せてくださってうれしかったです。

    ねえ。。あのパンチ、キック、ぐっと握った腕、キリリってしまったふくらはぎから足の甲、土踏まずの曲線、つま先。。おお!忘れてはいけない、か~~こよいお顔。
    いや~~素敵e-266最高!!いい男だわ~~。。なんて。。何度リピしたことやら(笑)
    でもでも、hさん!!あの素敵な構えで、ボクサー智の割れた腹筋なんて見れたら、GWがもう一週間あっても耐えられるかも!!(って・・・・(^^;))
    見たい見たい!!ちゃんと訓練して試合する智くんが。。ロバー○の馬場さんみたいに、プロボクサーのライセンスを取ろう!!なんて企画ないかしら・・なんて妄想する私でした(笑)
    冨永さんとあ~~んする智くん。歳の近い二人なんてほんと思えなくって。。
    お母さんと子供ですよねえ~~。私ツーショット写真撮っちゃいましたよ。。一緒にお母さんのように智くんの顔をやさしく見ながら口をあ~~んってしている冨永さんの表情がとってもよかった。。
    代ってほしい(><)
    ボクサー智とあ~んな智。。おまけにはいつくばってがんばる智。。大うけして爆笑する智。。猫背で走り去る智。。どの智くんも最高(^^)

    ダージリンファーストフラッシュ飲んだことあります??ほんとに(^^)これで大丈夫??って水色。でも、おいしいよねえ??その分確かにお高いけど(笑)

    今、作業進めていますよ。。もう少しお待ちくださいね(^^)b
    また是非、遊びに来てくださいね。体調のいいときで良いですから。お顔見ないとさびしいです(><)
  • 2011/05/10 03:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/560-b7bfe7b4

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

