--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/19 12:42 |  
  • Name:タリス
  • ノンノンさ~ん、こんにちはe-343

    少クラ…うちBS入ってなくって(>_<)、友達から送ってももらう予定なんですが、
    歌部分だけ動画で見てきました。。
    トーク部分見てなかったので、くわしく書かれていてうれしかったで~すv-411
    金ネックレス?のイケイケ智くんか~。。
    たしかに10代であの色気と落ち着き!今、いないですよね…「別な感じ」わかる気がする。。
    ホスト風で元気!!ってのはいっぱいいるけど…
    あんな雰囲気ただよわせてたら、モテモテだったろうな~。。それか近寄りがたいかe-343
    でも、喋ったらギャップでもっと好きになっちゃうんどよね~v-347
    ん??何の話だ???

    辞めようと思ってた話…知ってはいるけどきっと本人たちの口から
    聞いたら、泣きそうになるかも…e-350
    私の想像だとしんみりだけどたぶんちがって笑って話してくれてるのかな?
    15,16でいろんな大人の選択迫られたら…
    相葉ちゃん風に自分に置き換えてみても、わからない分つらすぎる…。。
    人気もうなぎのぼり!ってわけじゃなかったし、そんな時間を一緒に
    過してきたからこそ今の嵐の暖かさがあるんだね。。

    ノンノンさん、言葉って文章ってホント難しいね…。。解らなくなる…
    でも、ノンノンさんのお話ってほんと素敵e-420だから。。
    私もちょっとへこんでるので「ファイトソング」聴いてきま~すv-411







  • 2009/01/19 14:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/19 18:13 |  
  • Name:すう
  • ノンノンさんこんばんは。少クラホント素敵な嵐くんたち満載でしたねo(^-^)oそして本当にお疲れさまです。私はただいつもノンノンさんのレポを読まさせていただいていてツボが同じ~♪なんて単純に喜んだりネット上なのにまるで今まさに一緒に智くんのことキャ-キャ-言いながら会話してる気分になってたり…でも私の想像以上に大変なんだなあと思いました。なんかどんな言葉を使っていいのかわからないのですが全てノンノンさんに大変なことをお願いしていて私はただ喜ぶだけなんてなんか申し訳ない気持ちです。同じ智ファン嵐ファンとしてノンノンさんにも楽しく一緒に応援していけたらいいなと思って。プレッシャ-とか責任みたいのは忘れてただ「楽しかったね~かわいかったね~」と一緒にいいたいなって思ってます。なんかごめんなさい。上手い言葉がみつからなくて反対に私のコメントがプレッシャ-にならないといいんだけど…言葉って難しい…ホントそうですよね。毎日じやなくても良い。くわしいレポがなくても良い。ただノンノンさんと一緒に「智くん素敵だったね~♪」みたいな一言だけできっと皆同じ智ファン嵐ファンなんだものそれだけで皆嬉しい気分になると思います。私はそう思います。せっかく智くんのおかげでノンノンさんとお知り合いになれたので(勝手にそう思ってますがf^_^;)気長に楽~に続けて欲しいなって思ってます。あ~なんか文章ぐちゃぐちゃで申し訳ないですm(__)m
    もしも私のコメントで嫌な気分になってしまったらごめんなさい。ただ元気だしてほしいなと心の底から真剣に思ってます。ノンノンさんステゴ-たくさん聞いて!きっと智くんが元気にしてくれるはず!
  • 2009/01/19 21:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/20 19:33 |  
  • Name:ノンノン
  • タリスさん、こんばんは。。コメントありがとうe-266
    返信遅くなってごめんなさい。

    智くん、ファーストコンサートのソロの「cool」。
    私、初めて見たときゾクッとしちゃいました。
    リアルタイムでは知らないから、今のほんわか智くんしか知らなかったし。。
    何??この色気??って。おまけに、あの冷めた目がほんとCoolで・・・。
    今よりももっと華奢で、手足が抜群に美しくて・・・・。
    ぞくぞくしてしまうほど・・・・。

    でも、その当時のインタビューで松潤は「かわいい人、ほんとかわいい」っていってるし。
    その当時から、今みたいなギャップは健在だったのかな??
    イケイケ智くんも見てみたいですねえ・・e-343

    少クラの太一くんのインタビューで智くんがやめようとしていた話しを話してましたね。
    その前の京都での舞台のつらかった話も。聴いていてもつらい話だったのに、
    智くんは笑いながら、話していましたね。当時はつらかったけど、今思えばそれが
    今の僕を作ってくれたって。
    ほんと強い素敵な人です・・・e-420

    タリスさんの言葉、本とに私の力になっています。
    私もタリスさんの力になれることあるかな??
    また、遠慮なくいってくださいね。。

    また、遊びに来てくださいねe-415


  • 2009/01/20 21:29 | URL 
  • Name:ノンノン
  • 18:13の非公開様。暖かいコメントありがとうe-266

    今回の少クラ、よかった~って思いすぎてぶわ~~って溢れかえっちゃったんだろうなあ・・。
    まだまだ、みなさんのようにはなかなかね・・・。修行が足りませんよ・・・・。ほんとに・・・。

    なになに??何があったの???

    また、ブログにお邪魔しますね。。

    ほんとにありがとうございましたe-420

  • 2009/01/20 21:42 | URL 
  • Name:ノンノン
  • こんばんは、すうさん。いつも暖かいコメント本当にありがとう。。。。

    嫌な気分になんてなるもんですか!e-414すうさんの一言一言が
    どんなに私の中にすとんすとんと落ちていってるか・・・。
    お見せしたいくらいです。e-267他のブログの方たちが、軽やかに楽しそうに
    弱音なんか微塵も見せず、続けてらっしゃる中で、こんな大変大変というのは
    私の弱さなんですよ・・・。情けないなあ・・・。でも、たまにど~~んと落ちてしまっても
    また、やるぞ~~という気にさせてくれるのは、すうさん、あなたのような暖かい言葉なんです。
    本当に、いつもありがとうe-267

    今は、とっても元気ですよe-319すうさんに言われたように、
    ステゴーをいっぱい聴いて、Happinessを聴いて、ファイトソングを聴いて、DO MY BESTを
    聴いて、stillを聴いて、etc.etc.・・・・。嵐さんたちにもいっぱい元気をもらいましたe-319
    これからも、無理せず、智くんにきゃーきゃー言っていきますので、すうさんもどんどん遊びに来て下さいね。。

    「お知り合いになれた」?お友達じゃいけませんか??もう、すうさんはお友達だと思っていますけど。。?図々しいですか??よければ、お願いしたいんですけどe-454

    何言ってるのか分からなくなってきましたe-446。うまく感謝の気持ちが届いているでしょうか?
    ほんとに、言葉って難しい・・。でも、人と人とを繋ぐことのできる素敵なものですよね?
    色んな想いを言葉にして、すうさんにお届けできたら・・・。
    そして、心が繋がっていけたら・・・とっても素敵なことだと思っています。

    これからも、どうぞよろしくお願いします。。
    また、是非、遊びに来てくださいませ。お待ちしていますe-420

  • 2009/01/20 22:15 | URL 
  • Name:ノンノン
  • 暖かいコメントありがとうございました。e-414
    ほんとですねえ、いつか自分の気持ちをうまく言葉にできるようになれたら・・・。
    幸せですねe-415。智くんへの想い・・・・。うまく言葉にできる日が果たしてくるのか?
    なぞですが、一緒の盛り上がって行きましょうね。。。

    また、是非遊びに来て下さいね。。。e-454
  • 2009/01/20 22:41 | URL 
  • Name:ありくいえんどう
  • ノンノン様、こんばんは~!

    前のエントリーのコメントですみません。
    でもどうしても伝えたくて・・・

    少クラは良かったですね~!
    そして、ノンノン様のエントリーも相変わらず、嵐愛、智愛に溢れててよかったです!

    でも、最後まで読むと、そんな生みの苦しみ、葛藤があったとは・・・!
    確かに、あんな素敵な番組見たら、思いが強すぎて、逆に書けなるの分かります。
    でも、ノンノン様の文章はほんと、そんなことも微塵も感じさせない素敵な文章でしたよ!
    ノンノン様、自信持ってくださいね。

    実は、私もちょうど同じ頃、書けなくなって、
    「やっぱりもうブログなんてやめてしまいたい!」と悩んでました。

    理由はノンノン様とはちょっと違って、ノンノン様が「生みの苦しみ」なら、
    私は「感じ方の違いによる苦しみ」・・・
    「歌のおにいさん」で、みんなと同じように感じることが出来なくって、
    落ち込みました。

    で、これをどうブログに書こうかと悩みました。
    「大野くんファンなのにこんなこと書いていいのか?」って
    考えたら、書けなくなって・・・

    大野くんへの想いを吐き出すために始めたブログなのに、
    逆に、吐き出すことがストレスになってしまうなんて・・・

    でもね、やっぱり、よく考えたら、自分の気持ちに嘘つきたくない!
    自分のブログだもん、自分の好きなこと書きたい。
    自分の書いたことに責任持たなきゃいけない分、
    やっぱり、その為には、自分に正直になろう!と思い直し、自分に正直に書き始めたら・・・
    もう、自分でもびっくりするくらいスラスラ~と書けました。

    なんか、ノンノン様のブログで、自分の悩み吐き出してごめんなさい。
    でも、ちょうど、同じ頃、ノンノン様も苦しんでたと知ったので、
    どうしても伝えたくて・・・

    同じ日にブログ立ち上げたのに、ノンノン様はもうはるか彼方に行ってしまって、
    私はとぼとぼとと必死でついて行ってる状態ですが、
    これも何かの縁、お互い無理しないで助け合って、続けていけたらいいですね。
    長々とすみませんでした。また、遊びにきますね。

  • 2009/01/21 02:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • ありくいえんどうさん、コメントありがとうe-328

    返信遅くなってごめんなさいね。
    続けるって大変ですよね。。私なんか、何回このブログ上でやめたいって
    弱音はいてるか・・・。お恥ずかしい限りで・・・。
    こんなのを目にする方にはほんと申し訳ないんだけど
    もう、吐き出しちゃおう!!って開き直ってます。。

    ありくいえんどうさんも誰に遠慮することないですよ。
    自分の思ったとおりに。。でも、もし、自分の書いたことに対してショックを受ける人が
    いると思われるときはちょっとオブラートに包んで。。。
    人様に常に見られているということは、その人を傷つけないように
    配慮するのは当然のことだと思います。
    人を悲しませたり、嫌な気持ちにさせたり。それさえ気をつけたら、自由に想いを綴っても
    いいんじゃないかな??
    むずかしいけど・・・。周りの人との温度差なんていつもありますよ。
    「めちゃイケ」の時は私はいくら台本上の演出といえどもいやだった。
    でも、みんなよかった~かわいかった~って言う。なんで~~と思ったり。。
    でも、オブラートに包みながら、その想いを綴りました。。
    そうすると、同じです、という人も出てくるし、やんわり見方を変えさせてくれたり。。
    そういう感じですねえ。。。

    同じ日にブログ始めたありくいえんどうさん。一緒に行きましょうね。
    智くんへの思いは同じはず。たまには向きが違ってもね。。
    いつもいつも、応援しています。いつもいつも応援してください、私のことも。

    また、遊びに行きますね。
  • 2009/01/22 03:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/56-ef086ebd

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/01/19 from

01/19

少年倶楽部・・・。素敵な番組でしたよね?
嵐さんたちが出ずっぱり!!というとてもうれしい今回。。
見終わった後、とっても心がほんわかしました。。
嵐さん達の作る暖かい、親密な空気感。太一くんの持っているこれまた優しい雰囲気
とってもあったかい感じがして・・。
一緒にレギュラーなんかしたり、長い付き合いで生まれたものでしょうね。
もともと、TOKIOさんと嵐さんは仲がよくって、松兄(松岡くん)や山口くんの話は
度々出てきていますよね。
城島くんも、この前、智くんが番組に出た時もまったりとした、優しい雰囲気で・・・。
太一くんもたくさんの番組一緒にして・・。
親近感のある先輩の一人でしょうね。嵐さん達の表情もとってもゆったりとして・・。
MCは太一くんにお任せしたらいいので、みんな、発言もちょっと甘えた感じになっているのが
多い気がします。。

そんな、ほのぼのとした雰囲気でトークが始まりましたね・・・・・。

のっけから、智くんがやってくれますよ。
年表を見ながら、アンケートを土台にトーク。
入った年がTOKIOのデビューの年で、最初の振り付けがTOKIOだって話から、
「踊ってよ」と言われ、ためらいもなく踊る男前な智くんです。
「せーっの!!」という掛け声とともに・・・。
すごくジャニーズ・ジュニアらしい踊り・・・。ちょっと唖然と見守る人々。。
止まった後、爆笑ですね。ちょっとうれしそうに、
「これ本と忘れないんですよ。。。」そうだねえ・・・。智くんが今いる第一歩なんだ・・・

お互いの第一印象おもしろかったです。
知ってるようで知ってなかったエピソードもあって。。
智くんの第一印象・・。
翔君が智くんのことを踊りがうまい人だッて思っていたのは知ってるけど、
振り付けの人に反抗してシカトしたって言う話も知っているけど、
そんなに、周りの人に「別な感じがした」と思われていたとはね
デビュー当時の智くんは今よりも大人っぽい感じで、今とは違う色気もあり、
かわいいだけのJr達からしたら、何??ッて感じだったのかも??
長髪?金のネックレス?イケイケ??ジャニーズに入っていきがっている15.16歳の男の子・・。
今は想像もつかないかわいい智くんが目に浮かびます

あとは、翔君がおもしろかったかなあ・・・。
すごい切れてる翔君。デビューしたての翔君って、ちょっと鼻につく感じだった記憶があります。
しゃべり方もすごくシャープで、ハキハキしすぎてて。ラップなんかやちゃっていて。
ジャニーズがラップ??ってその当時は私も思っていました、、すいません
最近またそういう映像見ると、今とは違って生意気な感じ??
自分でもあの時は結構いつも怒っていて・・
なんていってましたね。ちゃんとしつけられた良家の坊ちゃん。
まだまだ全然分かってない感じの子達がごちゃごちゃいて好き勝手している・・。
そりゃ切れますねえ?

10年間で嵐にとって重要だった仕事、転機となった出来事は?

「1999年、「A・RA・SHI」でデビュー」

「2000年ファーストコンサート」

「2001年 嵐 初の冠番組、真夜中の嵐」

「2002年 HERE WE GO  ツァ~」

「2005年 花より男子出演」

「2006年 アジアツアー」

「2006年 実験番組 ゴールデン放送」

嵐さん達の10年間。嵐さんたちがざっとあげただけでもこれだけありますね。。
本とはもっと何倍何十倍もの想い、思い出がぎゅっとつまった10年間。
一つ一つ、感想は山ほどありますが、収拾がつかないので・・・涙で断念。。
でも、ちょっとだけ・・・。
翔君がファーストコンサートで言っていた、「嵐のファンでよかったと思えるような嵐になって行こうと思うのでよろしく!」翔君、私は、嵐のファンになってよかったと、心から思うよ・・・・

嵐でデビュー・・・智くん本当に逃げちゃおうと思っていたんだよねえ・・。
ニノも翔君も。あの時ニノたちが社長さんのうちでやめるって言っていたら、
今の嵐さんたちに合えなかったわけで・・・。ほんとに紙一重だと思うと、
この10年目を嵐さんたち、ファンのみなさんと祝えるってことがほんとに奇跡のように思える・・。
翔君の「オトノハ」で私たちに教えてくれた10年目の瞬間の嵐。その話をすると、
ほんとみんないい顔になって。私は不覚にもじ~~んとなってしまいました。
「オトノハ」を見たときも、うるうるきてしまったのですがね。
最近、涙もろくて困るなあ・・・。ケーキを切る相葉ちゃん、あまりにでかくて切れる松潤。
仲良し二人組みは楽しそうに夜景を見ながらしゃべり、翔君はそれを優しく見ている・・・。
なんて、素敵な光景でしょうね。
それを教えてくれた翔君に心から感謝した瞬間でもあります。

嵐の好きなところ

大野 「仲良し」
櫻井 「嵐が一番嵐を好きであるという点」
松本 「皆イイヤツ!」
二宮 「何でも楽しそうにやること」
相葉 「自分達が一番嵐のことを好きなんだと思っています」

この5人が5人のことを一番好きって簡単なことに見えるけど、難しいことだと思います。
自分が自分を大好き!!って言える人がどれだけいるか。。
松潤が言っていましたけど、いきなりグループ組まされ、会見、CDデビュー、
逃げたいヤツが3人もいて・・・。
どんなヤツだかわからない、手探りな状態だったって、だから、HERE~のツァ~でとことん話し、
その人を理解しようと真摯努めた結果が今の嵐かなあ??
それから、すぐには変わらなかったという翔君。しばらく、低迷が続きましたね。
でも、それがあったからこそ、そのあまり売れなかった時期に自分達を信じ、
コツコツソロ活動もがんばり、ファンのためにコンサートも工夫して・・・。
そんな嵐さんたちだもの!私たちもついていきますよ

この豪華なプレミアム・・・。
三曲もうたってくれましたね。。本当に永久保存物。しびれるぐらいの幸福感でした。

「Beautifl days」

この少クラのプレミアムショーはいつも思うんですけど、セットが素晴らしい。。
この歌のあのセットなんなんですか??きれい過ぎて・・・。こわいぐらい。
そこに嵐さん達の伸びやかな声が・・。ぞくぞくしますね。こんな悲しい歌詞を
爽やかなあの声で歌い上げられると、透き通った悲しみが、胸に染み入ります。。。

「風の向こうへ」

最初のオープニング、松潤にいじられている智くんの顔がいいですね。
それを見る翔君、松潤の顔も、ほんとうれしそうで・・。
おおげさな振りでぐるぐる回る山コンビ。その時の智くんの顔を見た、もしくは顔を見合わせた
のか、翔君のやさしい笑顔。。画面切れそうだから、気がついたかな??
一列に並ぶところも、ほんと皆楽しそうで・・・。翔君と智くんのお互いを?(翔君だけ?)
見る笑顔。印象的です。松潤と智くんの並んで同じ振りをするのもかわいいですね。さりげなく
確認する松潤がCuteです。
本当に、この歌のときは終始楽しそうな5人。Truthにちょっと隠れちゃうとこがあるけど、
素敵な曲ですね。

「Truth]

この曲がとうとう聴けるとなると、最初のティンパニーの音を聴くだけで、
震えるほどに感動してしまうのはなんででしょうね??
「I take life forever」の時の、智くんの頭に添える両手が大好きです。
しなやかにターンするところが大好きです。伸びやかな声が、反り返るしなやかな体が、
迫る真実の、ちょっと上向く顔がたまりません。。
はあ~、今、手元に魔王様がいる私は、智くんばかり見てしまいますよ。。。
ほんとに・・もう。。そうそう、相葉ちゃん!!振りを変えたって、とってもかっこよく決まっていましたよ。
覚えらんない~~とか泣き言をいう相葉ちゃん。やるときはやるんですよね。
松潤の謎めいて~のときの、どSな顔がたまりません。翔君の険しい顔にもドキドキします。
風の向こうへのときの智くんを包み込むような笑顔。同じ人物ですか??
ニノの激しい踊り、切なそうな表情がたまりませんね。。

結局は嵐さんたち、最高!!ということでしょうか??

見終わったとき、しばらくジーンとしてしまいました。
ほんと、素敵な番組で・・・・。2時間を越える収録とあったので、未公開シーンいっぱいあるはず。。
それを、またどこかで見せて欲しいなあ・・・。
知りたい話がもっとあった。もっと掘り下げて欲しい話題ももっとあった。
たぶん、カットされてるんだろうな、というのもあり。。。
もっと、もっともっと、というのが正直な感想です。
でもでも、50分嵐さんづくし・・。なんて豪華なんでしょうね。
11月3日。10周年記念で、またロングインタビューお願いします。少クラ様。。

ここまで、見ていただいてありがとうございます。
私にはコレをまとめるのすごく難しくて、一度打ったのを全部消去して新しく書き直したり・・。
試行錯誤しましたが、めんどくさいことはせず、今の気持ちを、ずらずらと綴りました。
読みにくいところとかあったらすいません。
いつものようにまとまりがない文です。
色々、難しく考えちゃうのかな??一度詰まると、もうだめで。。
でも、遅くなりましたが、なんとかエントリーできました。
お付き合いいただいてありがとうございます。
また、是非、遊びに来て下さいね




ちょっと愚痴モード。
暗いかもしれませんので、ほんと暇な方だけ。







私、歌おにの録画失敗してから、自分ではまた、ネットで見られるし・・なんて
軽く考えていたのですが、かなりテンションが下がっていてみたいで・・。
この少クラを見て、よかったな~とジーンとして、
さあ、感想を!!と思って始めたんですよ。
結構、深夜にエントリーすることが多くて、昨夜も深夜に始めて・・・。

でも、全然進まない。がんばって進めて、結構完成してきたな~と思い
読み直すと、「なに??これ??」って感じで・・・。
報告書のような文が。私、もう、それで打てなくなり、ちょっと休憩。
で、再開したら、気分悪くなってきちゃって。
もう、PCに向かえませんでした。
なんなんでしょうね?今までなかったですよ。朝起きてもする気になれず、
また、やめたい病がむくむく・・・。このままやめちゃおうかなあ、らくだし。。。
なんて考えている私がいて。。
でも、あんな素敵な少クラ。これが原因でやめるの??
だったら、どんな下手でもいいから、アップしようよ~~と
思い直して、したものが、上です。。
こんな愚痴もお見せするのもどうかなあ??とずいぶん迷いましたが、
愚痴愚痴言う相手もいないし、ほんと目にされる方には申し訳ないけど、
ちょっと吐け口にこの場をさせていただきました。ごめんなさい。
もし、気分悪くされたらすいませんでした。
あんまり、人様に読んでもらうもんじゃないよなあ、なんて、今思ったりして。。

でも、少クラをなんとかまとめれて、ちょっと気分アップです。。
ほんと落ち込むのって自分が分からないうちにどーんときますよねえ。。
私は、絶対録画失敗から来てると思うんです。
でもその時は全然だいじょうぶ!!と思っていたから不思議。
ちゃんと、自分の気持ちを知ってあげなきゃ、と思いました。

こんなとこまで、お付き合いくださった方があれば、ありがとうございます。
もう、大丈夫ですから。
また、遊びに来て下さいね

11 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/19 12:42 |  
  • Name:タリス
  • ノンノンさ~ん、こんにちはe-343

    少クラ…うちBS入ってなくって(>_<)、友達から送ってももらう予定なんですが、
    歌部分だけ動画で見てきました。。
    トーク部分見てなかったので、くわしく書かれていてうれしかったで~すv-411
    金ネックレス?のイケイケ智くんか~。。
    たしかに10代であの色気と落ち着き!今、いないですよね…「別な感じ」わかる気がする。。
    ホスト風で元気!!ってのはいっぱいいるけど…
    あんな雰囲気ただよわせてたら、モテモテだったろうな~。。それか近寄りがたいかe-343
    でも、喋ったらギャップでもっと好きになっちゃうんどよね~v-347
    ん??何の話だ???

    辞めようと思ってた話…知ってはいるけどきっと本人たちの口から
    聞いたら、泣きそうになるかも…e-350
    私の想像だとしんみりだけどたぶんちがって笑って話してくれてるのかな?
    15,16でいろんな大人の選択迫られたら…
    相葉ちゃん風に自分に置き換えてみても、わからない分つらすぎる…。。
    人気もうなぎのぼり!ってわけじゃなかったし、そんな時間を一緒に
    過してきたからこそ今の嵐の暖かさがあるんだね。。

    ノンノンさん、言葉って文章ってホント難しいね…。。解らなくなる…
    でも、ノンノンさんのお話ってほんと素敵e-420だから。。
    私もちょっとへこんでるので「ファイトソング」聴いてきま~すv-411







  • 2009/01/19 14:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/19 18:13 |  
  • Name:すう
  • ノンノンさんこんばんは。少クラホント素敵な嵐くんたち満載でしたねo(^-^)oそして本当にお疲れさまです。私はただいつもノンノンさんのレポを読まさせていただいていてツボが同じ~♪なんて単純に喜んだりネット上なのにまるで今まさに一緒に智くんのことキャ-キャ-言いながら会話してる気分になってたり…でも私の想像以上に大変なんだなあと思いました。なんかどんな言葉を使っていいのかわからないのですが全てノンノンさんに大変なことをお願いしていて私はただ喜ぶだけなんてなんか申し訳ない気持ちです。同じ智ファン嵐ファンとしてノンノンさんにも楽しく一緒に応援していけたらいいなと思って。プレッシャ-とか責任みたいのは忘れてただ「楽しかったね~かわいかったね~」と一緒にいいたいなって思ってます。なんかごめんなさい。上手い言葉がみつからなくて反対に私のコメントがプレッシャ-にならないといいんだけど…言葉って難しい…ホントそうですよね。毎日じやなくても良い。くわしいレポがなくても良い。ただノンノンさんと一緒に「智くん素敵だったね~♪」みたいな一言だけできっと皆同じ智ファン嵐ファンなんだものそれだけで皆嬉しい気分になると思います。私はそう思います。せっかく智くんのおかげでノンノンさんとお知り合いになれたので(勝手にそう思ってますがf^_^;)気長に楽~に続けて欲しいなって思ってます。あ~なんか文章ぐちゃぐちゃで申し訳ないですm(__)m
    もしも私のコメントで嫌な気分になってしまったらごめんなさい。ただ元気だしてほしいなと心の底から真剣に思ってます。ノンノンさんステゴ-たくさん聞いて!きっと智くんが元気にしてくれるはず!
  • 2009/01/19 21:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/20 19:33 |  
  • Name:ノンノン
  • タリスさん、こんばんは。。コメントありがとうe-266
    返信遅くなってごめんなさい。

    智くん、ファーストコンサートのソロの「cool」。
    私、初めて見たときゾクッとしちゃいました。
    リアルタイムでは知らないから、今のほんわか智くんしか知らなかったし。。
    何??この色気??って。おまけに、あの冷めた目がほんとCoolで・・・。
    今よりももっと華奢で、手足が抜群に美しくて・・・・。
    ぞくぞくしてしまうほど・・・・。

    でも、その当時のインタビューで松潤は「かわいい人、ほんとかわいい」っていってるし。
    その当時から、今みたいなギャップは健在だったのかな??
    イケイケ智くんも見てみたいですねえ・・e-343

    少クラの太一くんのインタビューで智くんがやめようとしていた話しを話してましたね。
    その前の京都での舞台のつらかった話も。聴いていてもつらい話だったのに、
    智くんは笑いながら、話していましたね。当時はつらかったけど、今思えばそれが
    今の僕を作ってくれたって。
    ほんと強い素敵な人です・・・e-420

    タリスさんの言葉、本とに私の力になっています。
    私もタリスさんの力になれることあるかな??
    また、遠慮なくいってくださいね。。

    また、遊びに来てくださいねe-415


  • 2009/01/20 21:29 | URL 
  • Name:ノンノン
  • 18:13の非公開様。暖かいコメントありがとうe-266

    今回の少クラ、よかった~って思いすぎてぶわ~~って溢れかえっちゃったんだろうなあ・・。
    まだまだ、みなさんのようにはなかなかね・・・。修行が足りませんよ・・・・。ほんとに・・・。

    なになに??何があったの???

    また、ブログにお邪魔しますね。。

    ほんとにありがとうございましたe-420

  • 2009/01/20 21:42 | URL 
  • Name:ノンノン
  • こんばんは、すうさん。いつも暖かいコメント本当にありがとう。。。。

    嫌な気分になんてなるもんですか!e-414すうさんの一言一言が
    どんなに私の中にすとんすとんと落ちていってるか・・・。
    お見せしたいくらいです。e-267他のブログの方たちが、軽やかに楽しそうに
    弱音なんか微塵も見せず、続けてらっしゃる中で、こんな大変大変というのは
    私の弱さなんですよ・・・。情けないなあ・・・。でも、たまにど~~んと落ちてしまっても
    また、やるぞ~~という気にさせてくれるのは、すうさん、あなたのような暖かい言葉なんです。
    本当に、いつもありがとうe-267

    今は、とっても元気ですよe-319すうさんに言われたように、
    ステゴーをいっぱい聴いて、Happinessを聴いて、ファイトソングを聴いて、DO MY BESTを
    聴いて、stillを聴いて、etc.etc.・・・・。嵐さんたちにもいっぱい元気をもらいましたe-319
    これからも、無理せず、智くんにきゃーきゃー言っていきますので、すうさんもどんどん遊びに来て下さいね。。

    「お知り合いになれた」?お友達じゃいけませんか??もう、すうさんはお友達だと思っていますけど。。?図々しいですか??よければ、お願いしたいんですけどe-454

    何言ってるのか分からなくなってきましたe-446。うまく感謝の気持ちが届いているでしょうか?
    ほんとに、言葉って難しい・・。でも、人と人とを繋ぐことのできる素敵なものですよね?
    色んな想いを言葉にして、すうさんにお届けできたら・・・。
    そして、心が繋がっていけたら・・・とっても素敵なことだと思っています。

    これからも、どうぞよろしくお願いします。。
    また、是非、遊びに来てくださいませ。お待ちしていますe-420

  • 2009/01/20 22:15 | URL 
  • Name:ノンノン
  • 暖かいコメントありがとうございました。e-414
    ほんとですねえ、いつか自分の気持ちをうまく言葉にできるようになれたら・・・。
    幸せですねe-415。智くんへの想い・・・・。うまく言葉にできる日が果たしてくるのか?
    なぞですが、一緒の盛り上がって行きましょうね。。。

    また、是非遊びに来て下さいね。。。e-454
  • 2009/01/20 22:41 | URL 
  • Name:ありくいえんどう
  • ノンノン様、こんばんは~!

    前のエントリーのコメントですみません。
    でもどうしても伝えたくて・・・

    少クラは良かったですね~!
    そして、ノンノン様のエントリーも相変わらず、嵐愛、智愛に溢れててよかったです!

    でも、最後まで読むと、そんな生みの苦しみ、葛藤があったとは・・・!
    確かに、あんな素敵な番組見たら、思いが強すぎて、逆に書けなるの分かります。
    でも、ノンノン様の文章はほんと、そんなことも微塵も感じさせない素敵な文章でしたよ!
    ノンノン様、自信持ってくださいね。

    実は、私もちょうど同じ頃、書けなくなって、
    「やっぱりもうブログなんてやめてしまいたい!」と悩んでました。

    理由はノンノン様とはちょっと違って、ノンノン様が「生みの苦しみ」なら、
    私は「感じ方の違いによる苦しみ」・・・
    「歌のおにいさん」で、みんなと同じように感じることが出来なくって、
    落ち込みました。

    で、これをどうブログに書こうかと悩みました。
    「大野くんファンなのにこんなこと書いていいのか?」って
    考えたら、書けなくなって・・・

    大野くんへの想いを吐き出すために始めたブログなのに、
    逆に、吐き出すことがストレスになってしまうなんて・・・

    でもね、やっぱり、よく考えたら、自分の気持ちに嘘つきたくない!
    自分のブログだもん、自分の好きなこと書きたい。
    自分の書いたことに責任持たなきゃいけない分、
    やっぱり、その為には、自分に正直になろう!と思い直し、自分に正直に書き始めたら・・・
    もう、自分でもびっくりするくらいスラスラ~と書けました。

    なんか、ノンノン様のブログで、自分の悩み吐き出してごめんなさい。
    でも、ちょうど、同じ頃、ノンノン様も苦しんでたと知ったので、
    どうしても伝えたくて・・・

    同じ日にブログ立ち上げたのに、ノンノン様はもうはるか彼方に行ってしまって、
    私はとぼとぼとと必死でついて行ってる状態ですが、
    これも何かの縁、お互い無理しないで助け合って、続けていけたらいいですね。
    長々とすみませんでした。また、遊びにきますね。

  • 2009/01/21 02:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • ありくいえんどうさん、コメントありがとうe-328

    返信遅くなってごめんなさいね。
    続けるって大変ですよね。。私なんか、何回このブログ上でやめたいって
    弱音はいてるか・・・。お恥ずかしい限りで・・・。
    こんなのを目にする方にはほんと申し訳ないんだけど
    もう、吐き出しちゃおう!!って開き直ってます。。

    ありくいえんどうさんも誰に遠慮することないですよ。
    自分の思ったとおりに。。でも、もし、自分の書いたことに対してショックを受ける人が
    いると思われるときはちょっとオブラートに包んで。。。
    人様に常に見られているということは、その人を傷つけないように
    配慮するのは当然のことだと思います。
    人を悲しませたり、嫌な気持ちにさせたり。それさえ気をつけたら、自由に想いを綴っても
    いいんじゃないかな??
    むずかしいけど・・・。周りの人との温度差なんていつもありますよ。
    「めちゃイケ」の時は私はいくら台本上の演出といえどもいやだった。
    でも、みんなよかった~かわいかった~って言う。なんで~~と思ったり。。
    でも、オブラートに包みながら、その想いを綴りました。。
    そうすると、同じです、という人も出てくるし、やんわり見方を変えさせてくれたり。。
    そういう感じですねえ。。。

    同じ日にブログ始めたありくいえんどうさん。一緒に行きましょうね。
    智くんへの思いは同じはず。たまには向きが違ってもね。。
    いつもいつも、応援しています。いつもいつも応援してください、私のことも。

    また、遊びに行きますね。
  • 2009/01/22 03:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/56-ef086ebd

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/01/19 from

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

