--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/03 09:05 |  
  • Name:my
  • 暫くぶりのコメントになります。
    グリーンのお部屋に変わりましたね。
    個人的な感想ですが、グリーンってノンノンさんにとってもお似合いのように感じます。

    えっと、小鳥の声、聴こえるんですね?ステキです!!

    auのCMまだ見れてないんですが、(何故か電波が弱かったらしく録画出来ていませんでした)素敵みたいで、楽しみです。

    怪物くんの話題、どこで入手されるんですか???
    何ですか、TVカメラは入っていなかったとか……
    どこかで、その様子話してもらえると嬉しいのですが…

    先週の情報、まだまだ消化できていません。
    幸せな1週間でしたね。
  • 2011/05/03 18:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぴのにの
  • 先週は素晴らしい大宮ウィークでしたね!!
    なんだかキュンキュンします(笑)
    あの2人が醸し出す独特の雰囲気に癒されました(*´∀`)

    auさん、今回も素敵なCMでしたね(^∀^)
    やわらかい感じの映像が好きです❤
    コンビ萌えの要素も含んでいるなんてさすがです!!
    翔ちゃんが大野さんを見る目が優しくて…(萌)
    「起きて~」の声にヤラれた!!あのボイスで毎朝起こされたいと本気で思いました(笑)
  • 2011/05/03 18:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/03 20:41 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)
    怒涛の智WEEKが終わり…なんとなーく、気が抜けている私です(^。^;)
    5月病ってやつですかね?(…お仕事もしてないくせに?f^_^;笑。)
    たぶん…抜け殻なんだ、私も。
    でも、明日には復活する…かな??
    おにいさんコンビ(笑)の嵐ちゃんですもんねー\(^ー^)/
    私、山コンビが1番ドキドキする(〃д〃)
    翔ちゃんを見ていると…たぶん感情移入しちゃうんだと思う(笑)
    だって私、にのちゃんみたいに積極的じゃないし…ツンデレでもないし(笑)

    auのCM…急に画面いっぱいに大野くんが現れたからドキドキしちゃった(>_<)
    …綺麗だなぁ。。
    男のひとにたいして、『綺麗』とか『色っぽい』とか、そういう感情が湧くこと…大野くんに初めて教えてもらいましたから、私(〃д〃)
    蛍光灯とかライトの光じゃなく、自然な太陽の光に照らされていると、いつもより美しさが増す気がします。。
    なんでしょうね…表情もすごく優しくて…なんていうか、ほんとうに『神々しい』って感じ。


    翔ちゃんは…いつも思うけど、大野くんを見る瞳がすごく優しい(^-^)
    このふたりの関係ってすごくステキ。。
    相葉ちゃんは、もうねぇ…天使(笑)心が休まる。。
    にのちゃんは表情がすごく愛らしくて…思わずこっちまで微笑んじゃう(^-^)
    潤くんもすごく微笑ましい(*^o^*)
    等身大の潤くん、て感じで(^-^)
    優しい、穏やかな気持ちになる、ステキなCMですね(*^o^*)

    後頭部や指先…見るひとが見ればなんてことはない部位(笑)なんですねぇ。。
    う~ん、不思議。。
    後頭部から首筋の部分なんて、気を抜いてたら倒れるくらいカッコイイのに(〃д〃)
  • 2011/05/04 08:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/04 13:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/04 19:52 |  
  • Name:ずー
  • ノンノンさん、さえずりにかなり癒されます。
    GW前はかなり仕事が忙しく・・・でも、若冲はもちろんノンノンさんのブログも読んでおりました!^^

    若冲先生は人物的にかなり鬼才かな?なんて思いましたが、興味深い人でした。智君が尊敬する意味がわかったことが収穫でしたね~
    あと、色々疲れも吹っ飛ぶ1Wでしたが、ニノちゃんとのロケが、サイコーでした。至近距離の真希ちゃんにやや嫉妬を覚えつつ、智君にチョコパン系のを食べさせてあげてよーーと思いつつ笑わせていただきました。

    松兄にはあのお宝映像だけで感謝ですね(^^)
    翔君とのダンスシーンは何気に手を抜かず、リードして踊る美しい智君が素敵でした。今度はニノか松潤で見たいです。生で見たい!!
    また、お邪魔させてください(^^)
  • 2011/05/04 20:00 | URL 
  • Name:さとみかん
  • ノンノンさん、はじめまして。
    こちらには相当前からお邪魔させて頂いていましたが、
    コメントは初めてです。すみません;;
    もう・・・見て分かる通りガキですが(本当すみません)仲良くさせて頂ければ嬉しいです。

    智くんが若冲を追う気持ちと、サトシックが智くんを追う気持ちって似ているような気がしますv-485
    本人も言ってましたけど、謎が深まるというか。
    もっと知りたいという気持ちにさせるところも似てるのかな?(笑)

    あのCMいいですよね~。
    優しげな感じがすごく出ていて。
    やっぱり・・・なんでも、外に出て撮ったほうがいいと思います(笑)
    今からリピってみようかな。
    見ているだけで幸せになってきます。

    では、お邪魔しました~。
    明日は山コンビですよ、e-420
  • 2011/05/04 21:22 | URL 
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんばんは(^-^)

    昨日でようやくGWも折り返し(^^;

    うちのパパさん、めでたく11連休( ̄▽ ̄;)で、ずーっとうちにいるおかげで、こちらは仕事が休みでも、なかなか自分の時間(智ごと)が持てず、完全にリズムが狂わされてる状態(T-T)

    で、このGWの期間、母の日もあるため、贈り物の準備もしないといけないし(^^;


    何だか、いい加減、通常営業に戻りたい(T-T)


    で、気が付くと、今日は嵐さんデー(^-^)
    働くママは今日も1日がんばれます(*^^*)


    今回、しやがれのゲストが松兄だったから、智くん、すっごくリラックスして、たのしそうだったね(*^^*)


    この二人はホントに智くんは尊敬しているのはもちろんのこと、松兄も智くんの実力を認めていて、きちんとした信頼関係が築かれてるんだろうなぁと(*^^*)


    「このバカめが!」と言われてすぐ、あの高い声で笑う智くん。
    ホントの兄弟みたいだった(^-^)


    歌でつなごうの「ふるさと」、とっても良かった~(T-T)

    歌いだしの智くんの顔がとっても優しげで、夕暮れを思い浮かべて?唄ってる姿が素敵だった(T-T)

    まっ、ここでサトシックなので(^^;
    少し開いてる胸元と~、綺麗な腕(♪走り出せ~のときの握り拳が特に(*^.^*))が良かった~!


    多分ホントであろう噂のことにしても、若冲のナビゲーターにしても、どれだけ私たちに魅力あふれる姿を見せれば気がすむの!智くん(*^O^*)!って叫ばずにはいられない(^^;

    これからも見続けたい(^-^)とますます思ったよ。
  • 2011/05/05 01:59 | URL 
  • Name:ゆーぴょん
  • ノンノンさん、こんにちは

    先日はDVDレコーダーの愚痴を聞いていただきありがとうございました。
    その後レコーダーの調子も良く、VS・ひみあら・NH〇の歌・CMなどなど順調に録画できています
    若冲だけは私のレコーダーでは録画できず居間で録画したのですが、ずっと父親に居間のTVを占領されていてまだ見れていませんいずれゆっくり見たいと思います。

    今回のauのCMは本当にステキでした見ていて優しい気持ちになれるCMってなかなか無いですよね。
    優しい光に包まれた大野くんは本当に美しかった…あのビルの中でスマホカメラを構える横顔を、しっかり写メしてしまいました待受にしてケータイを開ける度に、優しい気持ちのお裾分けをいただいています
    次の翔くんもサイコーですね。今、私の中では翔くん株急上昇です

    そして、今日のひみあらはその山コンビ渋谷〇井でのゲリラロケがあったそうで…私、渋谷〇井のすぐ前で仕事してるんですくーっ!いつそんなことがあったの!?でも、とっても楽しみです

    また、長々とスミマセンでした懲りずにこれからもよろしくお願いします
  • 2011/05/05 11:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん、myさん、ぴのにのさん
  • Iwaさんへ

    Iwaさん、ジャニショで智くんの写真、いっぱい買えましたか??いいなあ~~~。私も買いに行きたいなあ・・・。まだ、今年になって一回も行っていないんですよ。。お話だけなので、早く行きた~~い(^^)
    CM、本当に智くんいいですよね??キリンも智くんのいいとこ、可愛らしいところいっぱい出ていて。。あんなCM作れるんだから、そして評判もいいでしょうし、あんな感じのをソロを一つ(><)結局そう思ってしまうの(笑)
    ひみあら、大宮本当に可愛らしいですね。真希ちゃんへのプロポーズどきどきしました(笑)
    また、いっぱいおしゃべりしにきてくださいね。お待ちしていますv-238

    myさんへ

    ふふ(^^)結構素敵な背景でしょ??今の季節にピッタリですよね(^^)bグリーンがお似合いですか(^^)個人的にはやっぱり智カラーですね。。サトシックだからじゃないですよ~~昔から。。あ、でも、サトシックだからかなあ??(笑)
    auのCM、もう見られましたか??また、Mラバでしてくれたらいいですね。。
    怪物くん情報、お友達からです。。私、あんまり情報持ってないんで(^^;)そうですか・・TVカメラは入ってなかったんですね。怪物くん、最初宣伝もかねて?ッて思ったんですけど、そうじゃないんだ。。智くんのアイディアかなあ?どこかでちょっとでも話して欲しいですよね。
    また、遊びに来てくださいませ。。お待ちしています。。

    ぴのにのさんへ

    ぴのにのさん、コメントありがとうございます。。お返事遅くなって申し訳ないです。
    先週、もう、大宮好きにはたまりませんね。見るたび、聞くたびほんと可愛らしすぎてきゅんe-272ってしてしまいます。
    auも素敵です。。今度は山コンビにやられちゃいました。。あんな優しい目で見てもらいたい!智くんには横でまどろんでもらいたい(笑)『起きて~~」もいいし、智くんの返事も聞きたかった~~(><)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。



  • 2011/05/05 15:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAoさん、かなこちゃん
  • Aoさんへ

    Aoさん、お久しぶりで~~す(^^)遊びに来てくださってありがと~~うれしいです。。
    おめでとうの言葉もありがとうございます。。
    今の季節にピッタリの背景でしょ??高校生活・・大変ですね。今が一番しんどい時かもしれない。嵐さんや智君や、このブログでも、ほかのところでも、なんにでも癒されてしまって、乗り切ってくださいね。
    ふふ(^^)どんどん大野くんにはまっていきますかあ。。うんうん、いいことですよ。(笑)そうなんですよね。智くんの魅力はあのかわいさとかっこよさ。。相反するように見えて絶妙な魅力になっていますよ。。たまらんです・・同感です(^^)
    無駄に長くても全然かまいません。。また、おしゃべりしたくなったらいつでも来てくださいね。
    お待ちしています(^^)v

    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、こんにちは。いつもコメントありがとう(^^)
    わかるわかる~~。もう、抜け殻。。。でも、やっとauのCMや歌でつなごうでちょっとづつアラシゴト復活・・かな?(笑)
    そうか~~かなこちゃんは山コンビに一番どきどきするのね。。うんうん。。翔くんに感情移入するかあ。。私も積極的じゃないし、どちらかというとお友達から入って、どう見ても付き合っているだろ?って外堀を埋めていく翔くんタイプですが(ってどういうタイプなんだ?(笑))ニノみたいなツンデレや可愛らしいわがままや、何だろ?彼氏を振りまわす(彼氏って・・智君ですが(笑))可愛らしいところに憧れるんだなあ・・
    だから、自分に出来ないことをするニノちゃんとされるがままな幸せそうな智くんにどきどきする。。。

    ・・・って何の話だ?(笑)
    CM、よかったですね。。いきなり智くんからなんて。。年齢順じゃないか~~ってニヤニヤしちゃった。ほんときれいだったねえ・・・。自然な光、似合いました(^^)智くんが一番智くんらしいv-238
    ね?神々しいよね??ほんと天使のような清らかな感じ(^^)
    人から見たらなんてことのない部位・・・これからもきゃ~~~e-266なんて言い合ってしまうんだろうねえ・・かなこちゃん・・・(笑)
    また、是非遊びに来てくださいね。お待ちしていますe-266



  • 2011/05/05 16:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のchuさん、非公開のT様、ずーさん
  • chuさんへ

    chuさん、お久しぶりです。遊びに来てくださってうれしいです。
    ありゃ・・レコーダーさん、調子悪いですか。。困りましたね(><)ちゃんと直るの祈っています(^^;)
    ひみあらの智くんもしやがれの智くんも本当に可愛らしかったですねえ。。私はどちらの智くんがすきなんだろ?ッて考えてしまいました。かわいいの?かっこいいの?基本、かわいいほうが好きかも・・いやいや。。100%かっこいい智くんだけだって大好きかも??でも、やっぱり素の智くんは松兄が真似したようにかわいいんだから、智くんが楽なほうが基本いいかなあ?・・・って自分の好みを語ってしまいました(^^;)
    筋トレ、もうちょっと見たかったですね。。今だ腹筋割れているなら、見せても欲しかったし。。料理する手もみたかったなあ・・・。私も、智くん、エロイとはあんまり思わないなあ。。手だって指だってきれいとか美しいとかだし(^^)でも、あんまり皆さんが言うので・・(笑)最近はちょっとそう見えているかも?(笑)
    映画、何かあるといいですね。お祭り騒ぎでみんなが楽しめるものがいいなあ・・
    また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています。

    Tさんへ

    Tさん、コメントありがとうございました。お仕事GW中はとってもお忙しいとか伺ってましたけど峠は越えましたか?先週の智くんWeek,ほんとに楽しかった。。そうなんですよね。やっぱり担当さんがガッツり出るのはうれしい。。2週続けてなんか、わ~~い、なんて思う。でも、でない時はさびしいので、他担さん、今週はさびしいだろうなって思うと、自分もそうだろうし、やっぱりちょっとでも5人が出る形に持って行って欲しいですね(^^;)
    そうそう。。仮面ライダーな子供・・30歳なんて信じられないし。。CMの智くんは美しかったし、かわいかったし・・。若冲さんのときはかっこよかったし、手はきれいだったし・・。
    お腹いっぱいになりました(^^)また、こんな幸せなことがあればいいですね。
    怪物くんの被災地訪問、中居くんのときのようにジャニーズの人といったのかもしれない。どこかで聞きたいですね。
    映画、私も冬休み上映だと思っていました。そのほうが子供も行きやすいし。なのにあえてのお誕生日。。ほんとなにかサプライズお願いしたいv-238
    また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています。

    ずーさんへ

    ずーさん、コメントありがとうございます(^^)はいv-238もう、癒されてしまってください。新緑というだけでもマイナスイオンっぽいでしょ?(笑)
    そうなんですよね。。あの動植彩絵を始めてみた時、変わった人だなあ・・って思った私。でも、いろんな意味があって、狙いがあって。。智くんが尊敬するだけあるって、私も納得できて、うれしかったし、若冲さん興味出たのは収穫でした(^^)v
    大宮最高でしたね。。プロポーズも何気にする智くん。。松兄の子供な智くんにも大笑いで。翔くんとのダンスも無事終ってよかった。あのダンス、WSSの時の振り付けらしいですよ。松兄が、困るとWSSの振り付けする!って言っていたとか(笑)
    また、遊びにきて下さいね、お待ちしています(^^)
  • 2011/05/05 17:49 | URL 
  • Name:ノンノン→さとみかんさん
  • さとみかんさん、初めまして(^^)
    相当前から遊びに来てくださっているとか。。ありがとうございます。
    こちらこそ、見てのとおりおばさんですが、仲良くしてくださいね(^^)
    そうなんですよ。。智くんを見ていると、そのときそのとき新しい発見があるようで。。
    奥が深いって言うか・・たぶん自分でもよくわかってないって言うのが(笑)
    さらに謎を呼ぶって言うのか・・?知りたい気持ちにさせますね。
    外にでての撮影は智くんの顔がよりいっそう柔らかくなって・・幸せですよね(^^)b
    また、是非遊びに来てくださいませ。(山コンビも最高でしたv-238
  • 2011/05/06 10:36 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがとう~~。
    今日はやっと学校に行ったけど、明日からまた二日お休みだねえ。。朝がんばって起きなくってもいいけど・・・やっぱりずっと子供がいると疲れる。。そうか・・saoちゃんのところはダンナさんも大型連休か。。
    うちは暦どおりなのでまだましかな?ずっとリビングなんかにいられるとアラシゴトできないねえ・・・なんてね。。せっかく休みでお家にゆっくりいるのに申し訳ないよねって思いながらも・・ついつい(^^;)
    松岡くんとの関係、本当にみていてもほっこり(^^)「このバカメが!」って言われてうれしそうな智くん。。甘え放題に甘えられる相手がいるって幸せだよねe-51
    ふるさとを歌う智くんの顔も、素敵だった。。。なんであんなにうっとりとした顔できるんだろ??優しすぎて泣きそうになる(;;)嵐さんの表情・・よかったよね。。
    最近の智くんの素敵さにはクラクラ来る(^^)サトシック万歳e-51だよね~~~(^^)
    また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています。。
  • 2011/05/06 10:47 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆーぴょんさん
  • ゆーぴょんさん、コメントありがとうございました(^^)
    レコーダー調子よくってよかったですねえ~~。。若冲さんももう観られました?美術番組あんな真剣に観たの初めてですよ(笑)ちょっとは頭よくなった気がしました(爆)
    CM、素敵でしたね。。カメラを構える智くん、私も写メしたかったんですけど何度かトライして、あまりうまくとれず(><)また挑戦します・・本当にキレイでした。。智くんの寝顔も撮りたい!!
    あ!!渋谷のあの場所で働いてらっしゃるとか??いいなあ~~~。遭遇できなかったのは残念ですけど、二人が立っていた場所に立てるじゃないですか~~。。それだけでも、私は羨ましいですね。。
    また、是非遊びに来てくださいませ。お待ちしていますv-238
  • 2011/05/06 11:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/556-1e7e9f2c

目に映る景色

カテゴリ:au

05/03

あっという間に5月ですよ。。

おまけに5月2日にエントリーしだしたのに3日になってしまいました。。

はやっ!!

早すぎる。(笑)

ぼーってしているうちに季節の移り変わりはすごいですね。
桜の季節が終わり、もう、こちらは新緑です。
力強い緑がむくむくと吹き出ているかのような木々です。
車を止めているところの上に大きな木があってね、
なんだろ??なんていうのかなあ?
木の汁みたいなのがガラスにいっぱい飛び散っているの。
なにか・・・生命力!!ッて感じで。
物も言わず、動かず・・だけど、主張しているよね、生きてるぞ!って(^^)

今、ツツジの花がとってもきれいです
いたるところで咲き誇っています。

実家の庭に、このツツジと平戸(ほんとかよくわからないけど、うちの祖母がこう呼んでいた)っていうツツジのピンク版の花がいっぱい咲いていて、
お誕生日の時に咲くので、私の花って勝手に言っていました(笑)
姉はお誕生日の時に金木犀が咲き誇るので、お姉ちゃんの花って勝手に言ってました。
毎年、平戸とツツジの前で写真撮ったっけ・・・。

うちのマンションのツツジ。。
この横に白とピンクのツツジ(&平戸)があります(^^)







こちらは近くの公園の新緑。。
もうね、山とか今すごいですね。もこもこ~~~って感じで黄緑色の葉っぱが出てきています。
山が色んな色の緑のパッチワークのようで、とってもキレイ・・・





昨日は黄砂がこのあたりはすごくって、そのきれいな新緑いっぱいの山を見ることが出来ませんでした。外に洗濯物を干すのも嫌な感じで(^^;)
太陽が当たる部屋で部屋干しです
せっかくいいお天気なのに・・・いい風なのに・・いい気温なのに・・。
気持ちいい五月なのに・・・・(><)

私、花粉より何より、この黄砂がとっても苦手で・・・(><)
目が痛くなって、喉がひりひりするんです。ほんと、なにか入っているよねえ・・

ゴールデンウィーク、みなさんどうお過ごしですか?
うちは特に予定もなく(笑)
どこに行っても混んでいるし、高いし(^^)
映画に子供を連れて行く以外は近くの公園に行ったり、川に遊びに行ったり。

そんな感じです(^^)

ブログゴトも、ちょっと放置気味ですいません。。
お誕生日のメッセージもいただいていたのに、申し訳ないです。
本当に、本当にありがたいなあ・・・。うれしかったです。。ありがとうございます
お返事返していきますね。お待たせしています(^^)

やっぱり若冲ワールド終った後気が抜けてしまいましたね、私。

どんだけ楽しみにしていたんだって話ですけど(笑)

しばらくパソコンに触れなかったです

最終回、きっちりエントリーする気満々だったんですけどね、
実際終ってしまうと、気が抜けてしまって。
編集はして、智君編もしっかり作ってはみたんですが、
なかなか本格的なリピが出来ない(^^;)

なぜかなあ・・って思っていたら、お友達も最終回なかなかリピれなくってって。
ああ、これでも終ってしまう・・って思うそうで(^^)
ああ・・・わかる。。
終った後、あ~~あ、終っちゃった・・・って思ったんですよね。
最後の智くんの満足そうな顔を見て、やっぱりいい番組だったなあ・・って。

そういう番組を4日間も見ることができて。
智君の出番は思ったより少なかったけど、
智くんの楽しそうな顔や興味を持ったことなんかをとても素敵に見せてくれて。
楽しかったです。
こういう番組にまた、めぐり合うことが出来るかなあ??ちょこっと不安に思ったりね。
とにかく・・・さびしかった~~~

ああ、若冲ワールドの最終回はまた日を改めてエントリーするつもりなので(^^)
あんまり詳しくは今は言いませんけど・・。
なんだかんだで、気が抜けてしまった私です。


でも、さびしくなった後に、ひみあらの大宮に萌え(笑)
あ、VSのこれまた大宮のいちゃいちゃぶりにも萌えまくってしまいましたが(爆)

VSもかわいかったですね。。
某元アナウンサーさんのせいでちょっと台無しになってしまいましたけど(><)

でも、最後のお腹ぎゅうぎゅう(笑)で持ち直しました。。
いや・・・何なんでしょね?あの感じ・・・。
ニノちゃん、あまりにも自然に智くんに覆いかぶさってお腹触りすぎ(笑)
そのあと、肩もんだり、背中さすったり。。コインかいがいしくもってあげたり。。
ニノ彼女そのものの様子ににっこりの嵐

ひみあらもかわいかったです。
智くんの、真希ちゃん、パン屋さんになりたい発言に思わずプロポーズ(笑)
もう、まんまプロポーズですよね(爆)
でも、私も聞いていてびっくり!真希ちゃん、智くんといっしょ!!!(@@)って。

智くんもまん丸なお目目になっていて。。しかもかっこいい決め決めのお顔。。
真希ちゃんが言い終わらないうちに「一緒になんない??」・・なんてね。


トングのカチカチ鳴らす人を二人で探したいそうです(^^)

私、実はカチカチ鳴らすの大好きですが・・・。
そして、パンも大好きなので、いつもその辺のパン屋さんに出没していますけど(^^)

だめですか??智君?(笑)探し出してくれませんかねえ?(笑)
オリスタで、真希ちゃんは嵌ったらとことんまで突き詰めるって言うのが自分と一緒で話を聞いていても面白かったって言ってました。
ほんとだ~~。筋トレって言っても、普通女の子はあそこまで嵌らないですよね。
なにかね、すごく冷静で、女の子っぽい、きゃ~~~~って言うのがあんまりない真希ちゃん。
ちょっと斜めから見ている風なところもいい

智くんと一緒にトングカチカチする人、ちょこっと捜してやってくれませんか??(笑)

アラシアターもほんと見入ってしまいましたよ。
最初、ちょっと笑いととる方向かなあ?って思っていたら、だんだんとまじめになって。。
真剣にプロポーズする智くんにどきどきでした。。リアルすぎて(笑)

いや~~もう・・・
他の嵐さんはね、どんなうまくやって、きゃ~~~なことになっても、
演技しているって感じがして。
特に芸人さん相手だし、どうしても現実味がなくって。
でも、智くんはリアルに感じてしまうんですよね、なぜか。。

相手役の小原さんも、売れない芸人を水商売して支えるって言うのが
演技は下手くそだったけど、(あたりまえだっつーの(笑))設定がリアルで。

途中、ほんと自然な感情のようなところがでていたし・・。
智君の自然な演技に思わず?

優勝できなかったら、俺をもらってくれ!・・・かあ・・・。

リアルにほんと言いそう(笑)

嵐にしやがれも、智くんかわいかった~~。。
長くなるけど、もう、言っちゃう~~(><)

松兄様様で。。

「おいらつったんだよ~~~」だあ???
「みせたかったんだよお~~~」だあ??
松兄の物まねから智くん想像して、かわいすぎるやろ!!

オリスタ、ちょっと立ち読みしてきたんですけど、
(一冊しかなくってよれよれだったのでまた、捜してきます)

智くんは、松兄にはいつもそんな甘えた感じのしゃべり方だそうで。。
潤くんが、「リーダー、松岡くんには甘えるんだ」ってつぶやいていたとか(笑)
甘えて欲しいのか?え?松潤???
俺にはいつもそんな感じだな、っていう松岡くんもほんとかわいがっている感じがうれしいです。

マグロを釣ってご機嫌な仮面ライダー智。。
あのベルトはマグロつりのときの竿を支えるベルトですよね??

松兄!仮面ライダーのベルトじゃないって~~(って知ってるわ!!ッて(笑))
あの髪型がかわいい・・(><)
あの白のギョサンを履く足がまたまた可愛らしい(><)

そうそう。。松岡くんはお土産を持ってこなかったですね。
持ってきてないんだ~~っていう嵐さん。。お前らが持って来い!っていう松兄です(笑)
セット移動の時かなあ??ちょっと忘れてしまったけど、「持ってきてないんだ。。。」ってちょっとさびしげにつぶやく智君がかわゆすぎる(^^)

料理対決も、全然作り方がわからない料理をとりあえずしようとする智くんが男前だなあ。。
15分を大幅に超えても待ってあげる優しい周りの人たち(笑)
告知しないで、智くんを気にしている伊藤さんも、どうも妙な感じの親子丼もどきを、
もどきだったらいけるって言ってくれる服部さん(^^)

いやいや・・・みんなどうしてあの人にはあんなに甘甘なの
ほんとに・・・もう・・・・ねえ??

あと、あやとり、大宮もやっていたの、ちょっとでも映してほしかったです。
「下から・・」とか「あ、ちがう・・」とか。
可愛らしい声はかすかに聞こえるのに。。あんまり松兄のほうが盛り上がりすぎて、
途中でやめてしまった大宮。。
・・・
・・・
みたかったなあ・・・

もう、いっぱいツボはあるけど・・・。
とりあえず、これでおしまい(笑)

あと、歩く真似の時、サングラス貸してくれる松兄。。
まったく手に取る気のない智くんがかわいかった
松兄もかけてあげる気満々なんだろうねえ。。なんだ?あの関係は??(爆)

はあ・・・本とは、一つ一つエントリーしたいんですけど・・・。

抜け殻っている間に、光陰矢のごとしですよ。。

もうしょうがないから、auのCMも行っちゃいます(><)

すいません。。。

長いですから、この辺で終って、また明日来てくださったもいいです。。

長すぎだっつーの!

この前携帯から読んだら、途中で気分悪くなりましたよ(笑)電車だから酔ったか??

だから、適当に・・・お願いします

では、どうぞ~~~






さて、Mラバ内でauの新CM、捕獲できました。。


みんなみんな素敵なんですけど・・・。

やっぱり山コンビに尽きる!!

智くんが本当に綺麗・・。
そして、翔くんの顔が本当にやさしい・・・・。
智くんのきらきらの瞳を。翔くんのふわっとしたかみ締めるような淡い微笑を

見ていると、ちょっと涙腺がおかしくなります。。

愛おしくって・・・


智くんがキラキラ光る瞳で空を見上げるのを観るだけできゅん!ってしてしまいます。
少年ですよね、少年
しつこいようですけど・・30歳には到底見えません(><)

そよそよ風に揺れる髪・・
下からのアングルだから、いつも以上にお目目がくりくりとまんまるで。。しかもきらきらで。。
目にね、空が、智くんが観ている風景画映っていますね。

ビルと・・空・・・。

階段の踊り場で振り向いて撮る後姿にほれぼれ・・。。
アップの顔の可愛らしさにきゅん!ってして。。
あ!!最初にカメラ持っている指先も、綺麗です・・・。
指のアップなんて、いきなり心臓に悪いぞう!
(ってちょっと韻を踏んでみました。翔くん、どう?(笑))

撮った後のうつむいてカメラを操作する顔、仕草、丸まった背中。
なにかその顔が子供のようで。。。ちょっときゅって結んだ口。。

操作する指がやたら細くて綺麗でどきどきしたり・・

「だれにおくろっかなあ~~~」なふにゃふにゃの声、
考えているきょろきょろのお目目(><)

く~~~

可愛らしい。。。

可愛らしいんですけどね。。

ちょっと引きで、ビル群を撮っている智くんの姿がまるで・・・なんだろ・・?
人じゃないような・・妖精、天使・・・?
ピンク系の明るいシャツがすごく似合って・・・・・顔も飛び切り明るくて輝いていて。

でも、空気は優しげで。。

朝の日の光かなあ??ッて最初思ったんですけど・・・
光の色から夕日のような気がしてきた。。

どちらかはわからないですけどね。。
優しい光に包まれた智くんは
どこか儚げで・・・・。

でも、どこまでも可愛らしく・・・・。

それでいてどきどきするほど色っぽいの。。

首から、喉から、襟足から・・そして手や、体の線・・・・。

そんなね、他の人から見たら、なにが??っておもわれそうな。そんななんてことないところにもそういう風に色っぽかったり、可愛らしく思ったり、かっこよくって倒れそうになったり・・。

。。。。不思議だなあ・・・・。

若冲ワールドで、私のとっておきの智くんの後頭部の写真、
お友達に送ったらみんな、ここがいいのよ~~って言ってくれるの。。
でもね、福山ファンで、嵐だったら大野君なお友達に送ったら、
「大野くんって癒されるよねえ~~」って帰ってきた。。
後頭部だけじゃなく、あのエロイと評判の(どこで??)指先とかも(^^;)送ったのに。


はて?癒されるとな??ここは、く~~~~~(><)ってする場面じゃあ??

サトシックさんは「この後頭部のこの感じがたまらない~~」っておっしゃってくれるの。
指先だってね、私最初、綺麗~~~って思ってみていたんだけど、
この感じがエロイだ、色気がありすぎってコメントや、メールでいただくと、
もう、そうしか見えない私・・(><)

升目描きの絵のメロンのところを指す指が、すごくエロイんだそうで(笑)

どうでしょ??皆さん??
わかるう???

うんうん。。。

綺麗だなあ・・・うつくしいなあ~~~って見ていた私はまだまだ、その福山ファンさん並??
いや・・・サトシックって奥が深いわあ・・・。
もう、めちゃくちゃ面白い。。

智くんの手、一つにしてもね、神々しいくらい美しかったり、
手の感じがとってもかわいらしかったり。。それでいて、はっとするほど色っぽかったり・・
するんだなあ・・・。

顔も同じ。。体だって同じ。。

子供のようだったり、かっこよく決まっているかと思えば、神々しいほど美しかったり。。
それでいて、次の瞬間、色気駄々漏れの智くんがいたりする(^^)

はあ・・・。

飽きないわ、この人。。

今回もね、基本、可愛らしい智くんなんだけど、
色んな表情を見せてくれて、うれしかった。。

キラキラした瞳に映る景色も。。

見えたような気がしたんだよなあ・・・。

智くんの見た景色が見たい。。。

智くんがみるこの世界ってどんなだろ??

若冲の目に映る世界が見たい智くん。。その智くんの目に映る世界が見たい私。。

永遠の謎ですよね。。

智くんが若冲さんを追いかけるように、謎に満ちた智くんを追いかけてしまうんだろうなあ。。。、

なんてことを30秒のCMを見て考えてしまう私でした。。

その後の翔くんも本当に素敵だった。。

山コンビ愛があふれてましたよね

最初の携帯を覗き込む翔くんの表情が・・・・
なに??あの表情。。本当に智くんの映像を観ているんでしょうね。。じゃないとあの表情はでないって。。ちょっと尖らした口が可愛らしい。。
翔くんは、本当に智くんが好きなんだなあ・・・・。
リーダーは智くんなのに、リーダーらしいことも何もせず、仕切りは全部自分に回ってくる。
スタッフも翔がしっかりしなきゃって言ってくるし。
普通、何だよ~~ってなってもいいと思う状況。智くんが智君らしく、この10年を過ごせたのは翔くんが尊敬と、愛情と、理解をもって智くんと接してくれているから。

そして、そういう思いを持っていること、どのメンバーにも持っていることを隠さないから。
翔くんはどこまでもいい男になりつつあるんだよね。

メンバーを見る目はいつも優しくって。。特に智くんには慈愛に満ちている。。

私はね、智君を見るときの、ちょっとなんだろ?恥ずかしげな、安心するような、時には甘えるような笑顔が大好きですね。

智くん(翔くんのイントネーションで(笑))の眠りこける姿を見て、あははって笑う翔くんの笑顔が素敵過ぎる。。電話かけるちょっと傾けた顔がかわいすぎる(^^)

そして、「おきて~~~」な声があまりにかわいすぎて倒れそうになる


いやいや・・・

VS,ひみあら、しやがれと、大宮祭りを繰り広げてきた嵐さんですかあ(笑)
いちゃいちゃする大宮さんは本当に萌えるんですけど。。

山コンビもいいんだよ~~~~

って

世界に向かって叫びたいくらいです(^^)b

嵐のお兄さんチーム(おじさんチームではないのよ、ニノちゃん!!)

最高

智くんの写真、いっぱいとって、ニヤニヤしているのってありえる(笑)
潤くんなんかかわいいよ~~って智くんの写真を撮って、
誰におくろとかやってそう。。(笑)

ニノは待ち受けにしてしまったりするし(^^)

相葉ちゃんだけ、蚊帳の外っぽい(笑)


福山さんファンのお友達と、平井さんファンのお友達にもメール!!
で!!偶然スーパーで出会った、ニノ担の担任の先生にも教えて。。(感謝されちゃったよ)

ぐふふです。。

さっそく、今日翔くん編観ました。。

翔くん編・・・翔くんも見られるけど、智くんの寝顔も楽しめる・・
一度で二度おいしいという・・・あの評判の・・(どこで??)

はあ・・素敵なCM、ありがとう。。au!!(って上から目線(笑))
っていうか・・・・このCM作った方・・・・。
嵐さんの事知りすぎ(笑)

翔くんが智くん(翔くん風)の寝顔見て、あんな素の優しげな顔になるのがわかるあたり。。
だいたい、メンバーの写真を見させるあたり。。
しかも、その写真、映像が智くんのかわゆい寝顔だったり。。

いやいや・・・付き合いの長いauさん。。。
製作の方ももう、ツーカーの仲かな??(笑)これからも素敵なCMをお願いします。


これから、またCMの楽しみが増えます(^^)v
グリーンラベルのCMもがんがん流れているし。。
これまた、嵐さんのいいところが出ている素敵なCM(^^)v
って言うか・・・智くんのいいところが出ている・・かな?(笑)
とにかく、よくリサーチしてるわ、ほんと。。。

ナイーブはもう、終わりなんだろうなあ・・・。
第二弾は・・・ないのでしょうか??(;;)
ナイーブももちろんかわいらしくっていいんですけど・・・。
もう少し自然体な智くんの良さが出るCM・・・

クラシエさんはもちろんのこと、他のところも・・・おねがいしたいんですけど・・・。。

かすかに・・期待!!です(^^)

さあ、あとは映画しか今のところない??さびしいなあ・・・
智くんのお誕生日に公開って・・・なにかサプライズな事あればいいのに。。

そうそう!怪物くんが宮城県の小学校のカレーの炊き出しに来たらしい。。
怪物くんの格好だったとか、なんとか
嵐の大野智、じゃなくって、怪物くんでいくところがいいなあ・・・。
子供達喜びますね

正直なとこと・・・ほんとかどうかよくわからないけど・・・
一応念のため3日のWS張っておこう


追記

「で、張ったらWSでは流れなかったですね・・。TVカメラは来ていなかったとか。
中居くんと田中くんが行った時もなにも流れなかったので、
ジャニーズはそういうのしても事前お知らせマスコミにしていないか禁止なんでしょうね。
どこかでもれてファンが詰め掛けても大変だし(^^;)
でも・・・ちょろっとでもどこかで話が出たらうれしいなあ・・・」

あとなんだろ・・・。

そうそう!今夜7時半から、NH○で嵐さん、歌ってくれますね。
衣装が紅白の時とちがうらしいので、がっつり収録しなおしてくれるみたいで。

「ふるさと」がまた聴けるとは・・

楽しみだし、被災された方がいい気持ちで聴けたらいいなあ・・って思います。。

さあ。。

今回はこれでおしまいです。。

スランプだった割には、たまっていたアラシゴト、サトシゴト一気にエントリーしてしまった。。

ま、いいかあ~~(^^)b

また、暇な時に遊びに来てくださったらうれしいです

いつもいつもありがとうございます

17 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/03 09:05 |  
  • Name:my
  • 暫くぶりのコメントになります。
    グリーンのお部屋に変わりましたね。
    個人的な感想ですが、グリーンってノンノンさんにとってもお似合いのように感じます。

    えっと、小鳥の声、聴こえるんですね?ステキです!!

    auのCMまだ見れてないんですが、(何故か電波が弱かったらしく録画出来ていませんでした)素敵みたいで、楽しみです。

    怪物くんの話題、どこで入手されるんですか???
    何ですか、TVカメラは入っていなかったとか……
    どこかで、その様子話してもらえると嬉しいのですが…

    先週の情報、まだまだ消化できていません。
    幸せな1週間でしたね。
  • 2011/05/03 18:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぴのにの
  • 先週は素晴らしい大宮ウィークでしたね!!
    なんだかキュンキュンします(笑)
    あの2人が醸し出す独特の雰囲気に癒されました(*´∀`)

    auさん、今回も素敵なCMでしたね(^∀^)
    やわらかい感じの映像が好きです❤
    コンビ萌えの要素も含んでいるなんてさすがです!!
    翔ちゃんが大野さんを見る目が優しくて…(萌)
    「起きて~」の声にヤラれた!!あのボイスで毎朝起こされたいと本気で思いました(笑)
  • 2011/05/03 18:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/03 20:41 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)
    怒涛の智WEEKが終わり…なんとなーく、気が抜けている私です(^。^;)
    5月病ってやつですかね?(…お仕事もしてないくせに?f^_^;笑。)
    たぶん…抜け殻なんだ、私も。
    でも、明日には復活する…かな??
    おにいさんコンビ(笑)の嵐ちゃんですもんねー\(^ー^)/
    私、山コンビが1番ドキドキする(〃д〃)
    翔ちゃんを見ていると…たぶん感情移入しちゃうんだと思う(笑)
    だって私、にのちゃんみたいに積極的じゃないし…ツンデレでもないし(笑)

    auのCM…急に画面いっぱいに大野くんが現れたからドキドキしちゃった(>_<)
    …綺麗だなぁ。。
    男のひとにたいして、『綺麗』とか『色っぽい』とか、そういう感情が湧くこと…大野くんに初めて教えてもらいましたから、私(〃д〃)
    蛍光灯とかライトの光じゃなく、自然な太陽の光に照らされていると、いつもより美しさが増す気がします。。
    なんでしょうね…表情もすごく優しくて…なんていうか、ほんとうに『神々しい』って感じ。


    翔ちゃんは…いつも思うけど、大野くんを見る瞳がすごく優しい(^-^)
    このふたりの関係ってすごくステキ。。
    相葉ちゃんは、もうねぇ…天使(笑)心が休まる。。
    にのちゃんは表情がすごく愛らしくて…思わずこっちまで微笑んじゃう(^-^)
    潤くんもすごく微笑ましい(*^o^*)
    等身大の潤くん、て感じで(^-^)
    優しい、穏やかな気持ちになる、ステキなCMですね(*^o^*)

    後頭部や指先…見るひとが見ればなんてことはない部位(笑)なんですねぇ。。
    う~ん、不思議。。
    後頭部から首筋の部分なんて、気を抜いてたら倒れるくらいカッコイイのに(〃д〃)
  • 2011/05/04 08:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/04 13:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/04 19:52 |  
  • Name:ずー
  • ノンノンさん、さえずりにかなり癒されます。
    GW前はかなり仕事が忙しく・・・でも、若冲はもちろんノンノンさんのブログも読んでおりました!^^

    若冲先生は人物的にかなり鬼才かな?なんて思いましたが、興味深い人でした。智君が尊敬する意味がわかったことが収穫でしたね~
    あと、色々疲れも吹っ飛ぶ1Wでしたが、ニノちゃんとのロケが、サイコーでした。至近距離の真希ちゃんにやや嫉妬を覚えつつ、智君にチョコパン系のを食べさせてあげてよーーと思いつつ笑わせていただきました。

    松兄にはあのお宝映像だけで感謝ですね(^^)
    翔君とのダンスシーンは何気に手を抜かず、リードして踊る美しい智君が素敵でした。今度はニノか松潤で見たいです。生で見たい!!
    また、お邪魔させてください(^^)
  • 2011/05/04 20:00 | URL 
  • Name:さとみかん
  • ノンノンさん、はじめまして。
    こちらには相当前からお邪魔させて頂いていましたが、
    コメントは初めてです。すみません;;
    もう・・・見て分かる通りガキですが(本当すみません)仲良くさせて頂ければ嬉しいです。

    智くんが若冲を追う気持ちと、サトシックが智くんを追う気持ちって似ているような気がしますv-485
    本人も言ってましたけど、謎が深まるというか。
    もっと知りたいという気持ちにさせるところも似てるのかな?(笑)

    あのCMいいですよね~。
    優しげな感じがすごく出ていて。
    やっぱり・・・なんでも、外に出て撮ったほうがいいと思います(笑)
    今からリピってみようかな。
    見ているだけで幸せになってきます。

    では、お邪魔しました~。
    明日は山コンビですよ、e-420
  • 2011/05/04 21:22 | URL 
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんばんは(^-^)

    昨日でようやくGWも折り返し(^^;

    うちのパパさん、めでたく11連休( ̄▽ ̄;)で、ずーっとうちにいるおかげで、こちらは仕事が休みでも、なかなか自分の時間(智ごと)が持てず、完全にリズムが狂わされてる状態(T-T)

    で、このGWの期間、母の日もあるため、贈り物の準備もしないといけないし(^^;


    何だか、いい加減、通常営業に戻りたい(T-T)


    で、気が付くと、今日は嵐さんデー(^-^)
    働くママは今日も1日がんばれます(*^^*)


    今回、しやがれのゲストが松兄だったから、智くん、すっごくリラックスして、たのしそうだったね(*^^*)


    この二人はホントに智くんは尊敬しているのはもちろんのこと、松兄も智くんの実力を認めていて、きちんとした信頼関係が築かれてるんだろうなぁと(*^^*)


    「このバカめが!」と言われてすぐ、あの高い声で笑う智くん。
    ホントの兄弟みたいだった(^-^)


    歌でつなごうの「ふるさと」、とっても良かった~(T-T)

    歌いだしの智くんの顔がとっても優しげで、夕暮れを思い浮かべて?唄ってる姿が素敵だった(T-T)

    まっ、ここでサトシックなので(^^;
    少し開いてる胸元と~、綺麗な腕(♪走り出せ~のときの握り拳が特に(*^.^*))が良かった~!


    多分ホントであろう噂のことにしても、若冲のナビゲーターにしても、どれだけ私たちに魅力あふれる姿を見せれば気がすむの!智くん(*^O^*)!って叫ばずにはいられない(^^;

    これからも見続けたい(^-^)とますます思ったよ。
  • 2011/05/05 01:59 | URL 
  • Name:ゆーぴょん
  • ノンノンさん、こんにちは

    先日はDVDレコーダーの愚痴を聞いていただきありがとうございました。
    その後レコーダーの調子も良く、VS・ひみあら・NH〇の歌・CMなどなど順調に録画できています
    若冲だけは私のレコーダーでは録画できず居間で録画したのですが、ずっと父親に居間のTVを占領されていてまだ見れていませんいずれゆっくり見たいと思います。

    今回のauのCMは本当にステキでした見ていて優しい気持ちになれるCMってなかなか無いですよね。
    優しい光に包まれた大野くんは本当に美しかった…あのビルの中でスマホカメラを構える横顔を、しっかり写メしてしまいました待受にしてケータイを開ける度に、優しい気持ちのお裾分けをいただいています
    次の翔くんもサイコーですね。今、私の中では翔くん株急上昇です

    そして、今日のひみあらはその山コンビ渋谷〇井でのゲリラロケがあったそうで…私、渋谷〇井のすぐ前で仕事してるんですくーっ!いつそんなことがあったの!?でも、とっても楽しみです

    また、長々とスミマセンでした懲りずにこれからもよろしくお願いします
  • 2011/05/05 11:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん、myさん、ぴのにのさん
  • Iwaさんへ

    Iwaさん、ジャニショで智くんの写真、いっぱい買えましたか??いいなあ~~~。私も買いに行きたいなあ・・・。まだ、今年になって一回も行っていないんですよ。。お話だけなので、早く行きた~~い(^^)
    CM、本当に智くんいいですよね??キリンも智くんのいいとこ、可愛らしいところいっぱい出ていて。。あんなCM作れるんだから、そして評判もいいでしょうし、あんな感じのをソロを一つ(><)結局そう思ってしまうの(笑)
    ひみあら、大宮本当に可愛らしいですね。真希ちゃんへのプロポーズどきどきしました(笑)
    また、いっぱいおしゃべりしにきてくださいね。お待ちしていますv-238

    myさんへ

    ふふ(^^)結構素敵な背景でしょ??今の季節にピッタリですよね(^^)bグリーンがお似合いですか(^^)個人的にはやっぱり智カラーですね。。サトシックだからじゃないですよ~~昔から。。あ、でも、サトシックだからかなあ??(笑)
    auのCM、もう見られましたか??また、Mラバでしてくれたらいいですね。。
    怪物くん情報、お友達からです。。私、あんまり情報持ってないんで(^^;)そうですか・・TVカメラは入ってなかったんですね。怪物くん、最初宣伝もかねて?ッて思ったんですけど、そうじゃないんだ。。智くんのアイディアかなあ?どこかでちょっとでも話して欲しいですよね。
    また、遊びに来てくださいませ。。お待ちしています。。

    ぴのにのさんへ

    ぴのにのさん、コメントありがとうございます。。お返事遅くなって申し訳ないです。
    先週、もう、大宮好きにはたまりませんね。見るたび、聞くたびほんと可愛らしすぎてきゅんe-272ってしてしまいます。
    auも素敵です。。今度は山コンビにやられちゃいました。。あんな優しい目で見てもらいたい!智くんには横でまどろんでもらいたい(笑)『起きて~~」もいいし、智くんの返事も聞きたかった~~(><)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。



  • 2011/05/05 15:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAoさん、かなこちゃん
  • Aoさんへ

    Aoさん、お久しぶりで~~す(^^)遊びに来てくださってありがと~~うれしいです。。
    おめでとうの言葉もありがとうございます。。
    今の季節にピッタリの背景でしょ??高校生活・・大変ですね。今が一番しんどい時かもしれない。嵐さんや智君や、このブログでも、ほかのところでも、なんにでも癒されてしまって、乗り切ってくださいね。
    ふふ(^^)どんどん大野くんにはまっていきますかあ。。うんうん、いいことですよ。(笑)そうなんですよね。智くんの魅力はあのかわいさとかっこよさ。。相反するように見えて絶妙な魅力になっていますよ。。たまらんです・・同感です(^^)
    無駄に長くても全然かまいません。。また、おしゃべりしたくなったらいつでも来てくださいね。
    お待ちしています(^^)v

    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、こんにちは。いつもコメントありがとう(^^)
    わかるわかる~~。もう、抜け殻。。。でも、やっとauのCMや歌でつなごうでちょっとづつアラシゴト復活・・かな?(笑)
    そうか~~かなこちゃんは山コンビに一番どきどきするのね。。うんうん。。翔くんに感情移入するかあ。。私も積極的じゃないし、どちらかというとお友達から入って、どう見ても付き合っているだろ?って外堀を埋めていく翔くんタイプですが(ってどういうタイプなんだ?(笑))ニノみたいなツンデレや可愛らしいわがままや、何だろ?彼氏を振りまわす(彼氏って・・智君ですが(笑))可愛らしいところに憧れるんだなあ・・
    だから、自分に出来ないことをするニノちゃんとされるがままな幸せそうな智くんにどきどきする。。。

    ・・・って何の話だ?(笑)
    CM、よかったですね。。いきなり智くんからなんて。。年齢順じゃないか~~ってニヤニヤしちゃった。ほんときれいだったねえ・・・。自然な光、似合いました(^^)智くんが一番智くんらしいv-238
    ね?神々しいよね??ほんと天使のような清らかな感じ(^^)
    人から見たらなんてことのない部位・・・これからもきゃ~~~e-266なんて言い合ってしまうんだろうねえ・・かなこちゃん・・・(笑)
    また、是非遊びに来てくださいね。お待ちしていますe-266



  • 2011/05/05 16:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のchuさん、非公開のT様、ずーさん
  • chuさんへ

    chuさん、お久しぶりです。遊びに来てくださってうれしいです。
    ありゃ・・レコーダーさん、調子悪いですか。。困りましたね(><)ちゃんと直るの祈っています(^^;)
    ひみあらの智くんもしやがれの智くんも本当に可愛らしかったですねえ。。私はどちらの智くんがすきなんだろ?ッて考えてしまいました。かわいいの?かっこいいの?基本、かわいいほうが好きかも・・いやいや。。100%かっこいい智くんだけだって大好きかも??でも、やっぱり素の智くんは松兄が真似したようにかわいいんだから、智くんが楽なほうが基本いいかなあ?・・・って自分の好みを語ってしまいました(^^;)
    筋トレ、もうちょっと見たかったですね。。今だ腹筋割れているなら、見せても欲しかったし。。料理する手もみたかったなあ・・・。私も、智くん、エロイとはあんまり思わないなあ。。手だって指だってきれいとか美しいとかだし(^^)でも、あんまり皆さんが言うので・・(笑)最近はちょっとそう見えているかも?(笑)
    映画、何かあるといいですね。お祭り騒ぎでみんなが楽しめるものがいいなあ・・
    また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています。

    Tさんへ

    Tさん、コメントありがとうございました。お仕事GW中はとってもお忙しいとか伺ってましたけど峠は越えましたか?先週の智くんWeek,ほんとに楽しかった。。そうなんですよね。やっぱり担当さんがガッツり出るのはうれしい。。2週続けてなんか、わ~~い、なんて思う。でも、でない時はさびしいので、他担さん、今週はさびしいだろうなって思うと、自分もそうだろうし、やっぱりちょっとでも5人が出る形に持って行って欲しいですね(^^;)
    そうそう。。仮面ライダーな子供・・30歳なんて信じられないし。。CMの智くんは美しかったし、かわいかったし・・。若冲さんのときはかっこよかったし、手はきれいだったし・・。
    お腹いっぱいになりました(^^)また、こんな幸せなことがあればいいですね。
    怪物くんの被災地訪問、中居くんのときのようにジャニーズの人といったのかもしれない。どこかで聞きたいですね。
    映画、私も冬休み上映だと思っていました。そのほうが子供も行きやすいし。なのにあえてのお誕生日。。ほんとなにかサプライズお願いしたいv-238
    また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています。

    ずーさんへ

    ずーさん、コメントありがとうございます(^^)はいv-238もう、癒されてしまってください。新緑というだけでもマイナスイオンっぽいでしょ?(笑)
    そうなんですよね。。あの動植彩絵を始めてみた時、変わった人だなあ・・って思った私。でも、いろんな意味があって、狙いがあって。。智くんが尊敬するだけあるって、私も納得できて、うれしかったし、若冲さん興味出たのは収穫でした(^^)v
    大宮最高でしたね。。プロポーズも何気にする智くん。。松兄の子供な智くんにも大笑いで。翔くんとのダンスも無事終ってよかった。あのダンス、WSSの時の振り付けらしいですよ。松兄が、困るとWSSの振り付けする!って言っていたとか(笑)
    また、遊びにきて下さいね、お待ちしています(^^)
  • 2011/05/05 17:49 | URL 
  • Name:ノンノン→さとみかんさん
  • さとみかんさん、初めまして(^^)
    相当前から遊びに来てくださっているとか。。ありがとうございます。
    こちらこそ、見てのとおりおばさんですが、仲良くしてくださいね(^^)
    そうなんですよ。。智くんを見ていると、そのときそのとき新しい発見があるようで。。
    奥が深いって言うか・・たぶん自分でもよくわかってないって言うのが(笑)
    さらに謎を呼ぶって言うのか・・?知りたい気持ちにさせますね。
    外にでての撮影は智くんの顔がよりいっそう柔らかくなって・・幸せですよね(^^)b
    また、是非遊びに来てくださいませ。(山コンビも最高でしたv-238
  • 2011/05/06 10:36 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがとう~~。
    今日はやっと学校に行ったけど、明日からまた二日お休みだねえ。。朝がんばって起きなくってもいいけど・・・やっぱりずっと子供がいると疲れる。。そうか・・saoちゃんのところはダンナさんも大型連休か。。
    うちは暦どおりなのでまだましかな?ずっとリビングなんかにいられるとアラシゴトできないねえ・・・なんてね。。せっかく休みでお家にゆっくりいるのに申し訳ないよねって思いながらも・・ついつい(^^;)
    松岡くんとの関係、本当にみていてもほっこり(^^)「このバカメが!」って言われてうれしそうな智くん。。甘え放題に甘えられる相手がいるって幸せだよねe-51
    ふるさとを歌う智くんの顔も、素敵だった。。。なんであんなにうっとりとした顔できるんだろ??優しすぎて泣きそうになる(;;)嵐さんの表情・・よかったよね。。
    最近の智くんの素敵さにはクラクラ来る(^^)サトシック万歳e-51だよね~~~(^^)
    また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています。。
  • 2011/05/06 10:47 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆーぴょんさん
  • ゆーぴょんさん、コメントありがとうございました(^^)
    レコーダー調子よくってよかったですねえ~~。。若冲さんももう観られました?美術番組あんな真剣に観たの初めてですよ(笑)ちょっとは頭よくなった気がしました(爆)
    CM、素敵でしたね。。カメラを構える智くん、私も写メしたかったんですけど何度かトライして、あまりうまくとれず(><)また挑戦します・・本当にキレイでした。。智くんの寝顔も撮りたい!!
    あ!!渋谷のあの場所で働いてらっしゃるとか??いいなあ~~~。遭遇できなかったのは残念ですけど、二人が立っていた場所に立てるじゃないですか~~。。それだけでも、私は羨ましいですね。。
    また、是非遊びに来てくださいませ。お待ちしていますv-238
  • 2011/05/06 11:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/556-1e7e9f2c

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

