--/--


- Comments

  • Name:ふぁる
  • おはようございます!
    いよいよ若冲スタートですね。
    それにしても、お子さんの筋目書きすご~い。こうやって興味を持つってことが大事よね。若冲のこと知らなかった私でも興味津々になってきたし、NHKの番組企画は大成功じゃないかしら。

    今週は本当に智Weekですよね~。4月はプレ怪物くん祭りくらいはあるかな~とか思ってたけど、こんなに大忙しになっちゃうなんてビックリ。あとTVゴトは今週と来週のMステでVTRがあるか?っていうぐらいかな?

    GQはとっても良かったですね~。大野さんも城島さんもグラビア良かったし、対談の内容も良かったですし。城島さんがいろいろ語ってくれて嬉しかったな。それぞれのグループでそれぞれのタイプのリーダーがいて、それが上手くいってる感じですね。タッキーがグループにいたら、確かにタッキー一色になっちゃいそう。Jr.の頃のタッキーの存在感たらハンパ無いもん。嵐は大野さんがリーダーで良かったな~。あの雰囲気が嵐の魅力になってるしね。うん、きっと大野さんもリーダーになっていろいろ成長したところもあると思うし。性格に合わないことってとっても大変だったと思うけど・・・。

    ではでは夜を楽しみにお仕事行ってきます~。



  • 2011/04/25 07:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:sao
  • ノンちゃん、おはよう(*^^*)

    まだまだ依然としてリハビリ中( ̄▽ ̄;)...。昨日の疲れがまだ取れていないよ(-_-;)。


    今夜の若冲の番組をリアルタイムで見れたらどんなにか回復するだろうに(T-T)

    でも、来月には4編一挙に放送されるんだよね?それには我が家も間に合いそうかな(*^^*)


    GQJAPAN、ホントによかったよね(≧▽≦)!
    私の場合は奇跡の(?)購入劇もあり、感動も一潮で(^^;

    私も城島くんの智くんの実力をちゃんとわかってくれている言葉の数々がとっても嬉しくて(T-T)。
    こういうリーダー同士の対談て、いいなぁとしみじみ思って...。
    また、他のグループのリーダーも加えての対談も是非やって欲しいなぁなんて(^-^)
    でも、智くんはニガテかな?(^^;

    そういえば、少年隊さんの番組で、智くんがリーダーに決まったとき、東山さんが今度から東山さんと智くんと後誰だったっけ(^^;?の3人でリーダー会をやろう!なんて、冗談ぽく言ってみえた気がしたけど、それもまさしく城島くんだったっけ?
    実現したりするといいよね(^-^)


    後、ジャンケンで決まったって理由。
    ホントにノンちゃんの言うとおりなんじゃないかなぁ?
    たまたま二人とも勝ったから、勝った人がリーダーになったみたいになってるけど、例えば城島くんは勝ったのに、リーダー。
    智くんは負けたからリーダーみたいな結果になってたかもね(*^^*)

    とにかく、智くんが嵐で良かった!
    智くんがリーダーで良かった!
    智くんの事を大好きになって良かった~~~~( 〃▽〃)!!!!


    はぁ、スッキリ(*^O^*)

  • 2011/04/25 10:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/25 11:01 |  
  • Name:キョンママ
  • ノンノンちゃん、こんにちは。

    いよいよ今日から、怒涛の智ウィークだね。
    そして、今日が初日の若冲ミラクルワールド。
    なんだか、朝から落ち着かなくってねえ…
    プロローグを見て、智くんがちゃんとナビゲーターをやっているのはわかっているんだけど、やっぱり始まってみないことにはこの不安は解消出来ない???
    まるで、授業参観に行く親のような気分です。
    9時には、TVの前でしっかりと見ないとね(苦笑)

    あれ、話が脱線してしまった、GQの話題でしたね…

    こちらは、今日が発売でした。午前中に本屋でしっかり確保してきました。
    写真、スーツなのに今回はカッコいい系じゃなくて、どっちかというと可愛い系だね。
    焼そば食べてる超猫背の智くんの目がまんまるしてて、本当に奇跡の30歳だわ。
    サトシックの娘は可愛い系の智くんはあまり好みじゃないから、連載の智くんがいいっていうと思う。私は、どちらでもOKですがね。
    内容も、良かったよね、リーダー論。
    確かに智くんがリーダーになってなかったら、今の嵐では無かったと思うし、智くん自身がずっと嵐でいてくれたんだろうか?考えると恐ろしいな。
    智くん、自分は何もしてないって言うけど、時々垣間見る姿はやっぱりリーダーだなって思うけどな。それに見てないようで、意外に(?)メンバーのことはしっかり見てるって気がする。
    やっぱり、リーダー話となると、某所で見たまごまごボート部。あれは、まさにリーダーだったよね。本当に再放送してくれないかなっておもうくらい、良かったな。
    一般の人にもわかって欲しいなって思うから。

    話し出すと止まらくなりそうだから、この辺でやめとくね^^^。

    智ごとで、今週は特に28日は悲鳴を上げそうだね。
    28日がノンノンちゃんの誕生日だったのね。
    昨年は、まだコメント出来なくて読み逃げでうろうろしてたからお祝いコメント出来なかったけど、今年は忘れずにするからね。

    それから、ナイーブCM、先週こちらでも流れました。ちゃんと確保出来たよ。
    幻にならなくて良かった~。今週も流れるといいな。

    じゃあ、ノンノンちゃん、今夜も智くんに癒されようね。
  • 2011/04/25 16:07 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんにちは~(^o^)智くんウィークの始まりだね~\(^^)/
    GQ良かったよね~(^_^)vまずはスーツ姿にバンザ~イです\(^^)/
    本屋に行ったら残り2冊!!ひぇ~危ない危ない(^_^;)雨降ってたから次の日にしょうかな…なんて思ってたけど行って良かった~!雨に濡れないよう大事に抱えて連れて帰りました(^_^)v
    嵐さんの対談だと智くんあまり喋らないけど(笑)今回沢山喋ってくれて智くんの内に秘めた思いが聞けたようでよかったな♪
    私も智くんが嵐さんのリーダーだから今のいい雰囲気の嵐さんがあると思います(^-^)

    城島さん、好感度アップ!智くんのことをよ~く見ていて分かってくれてとっても嬉しくて嬉しくて城島さんの智くんへの言葉読んで涙出そうだったよ…。
    東山さんや坂本さん、松岡さん、そして城島さん…
    智くんのことを理解してくれる先輩がそばにいて心強いよね!

    デヘへ、スーツのジャケットをパッと広げてる写真…思わず智くんの胸に飛び込んで行きたくなるわアハハ…トゥッルトゥッルの唇もいいわ~(^o^)

    最後のページ…智くんに見つめられて本屋で照れた私(*^^*)家ではじ~~っと見つめ返しておきました(笑)智くんをガン見状態♪
    智くんの唇にそっと触れてみる…ってノンちゃんのが移ったわ~なんて(笑)

    ではではまた遊びに来ます~(^o^)
  • 2011/04/25 17:16 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    うわぁ…筋目描きすごい!!
    私も、筋目描きに1番惹かれて…やってみたいぁって思ったけど、家には半紙どころか筆すらなかった(^。^;)
    あったところで上手に描ける自信もないけど(笑)
    はぁ~、今日からいよいよ本編なんですよねぇ(>_<)
    ノンちゃんの気持ち分かるなぁ…。。
    楽しみなの。すっごく楽しみなんだけど…始まったら終わっちゃうんだよなぁーなんて、当たり前のことを思ってしまって(笑)
    私、旅行の時とかもそうなのf^_^;旅館とかに着くと『あぁ、もう明日帰るんだー』とか考えちゃう(笑)
    きっと、あっという間の90分×4日間なんだろうなぁ。。

    GQ JAPANもすごくよかったですね(*^o^*)
    私もよく、大野くんがリーダーじゃなかったらどうなってたんだろう?って考えてしまうんですけど…絶対、大野くんがリーダーになることは必然だったんですよ(^-^)
    ジャンケンは、大野くんを納得させるためにやらせたんです、きっと(笑)
    ただ『リーダーは大野!』って言われたら絶対に納得しないだろうし…結局は勝っても負けてもリーダーだったんですよ(笑)

    『実力で説得する』って…すごいことですよね。。
    リーダーシップをもって取りまとめるよりも、そっちのほうがよっぽど難しいと思うんですけど(>_<)!!
    普段無口だからこそ、いざという時に発する言葉にも説得力があるし。。
    『見守るリーダー』…まさに精神的支柱です(^-^)
    私もいつもいつも支えてもらってます…(〃д〃)
  • 2011/04/25 18:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/26 11:41 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/26 13:43 |  
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん、saoちゃん、非公開のmooさん
  • ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとう。。お返事毎度遅くなってごめんね。筋目書き、すごいでしょ~~。私あんなに簡単に出来ると思わなくって。するって聞いたときはいはい(^^)くらいに思っていたら予想外の出来にびっくり。。子供でもできるんだ~~って。子供の頭にも若冲ってインプットされたみたいだし、大成功ですね(^^)v
    今夜もあわせて後2回。。どんな智くんと若冲ワールドみせてくれるかとっても楽しみ(^^)
    GQ、色んな話が聞けてよかったですよね。城島くん、話をじっくり読ませてもらったの、今回が始めてかも?癒し系だけど、やっぱりリーダー。。メンバーをちゃんと見ているところ、頼もしかった。智君もそう。。ふわふわでもさすがはリーダー。見た目も中身もしっかりしてきたなあ・・・って頼もしいです。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。

    saoちゃんへ

    saoちゃん、いつもコメントありがとう(^^)そうそう!!東くんがリーダー会をやろうっていったのは、城島くん(^^)ほんとだねえ・・冗談じゃなく月一でいや年一回でもやってくれていればよかったのに。TOKIOさんと嵐って、けっこういろんなメンバーでつるんでいるイメージだったけど、城島くんとはしやがれのときもあまりみんな知らないって言っていたし。年齢がちがいすぎるものね。でも、こうやってリーダーどうし話すと、色々な苦労や、共通の思いや。リーダーになった経緯やらいっぱい話が出来てよかったなって思う。
    でしょ?でしょ?どちらも決まっていたって。。ありえる話よね。城島くんなんか、名実ともリーダーだったのに、今更誰がなるんだって話で。嵐さんにしてもこうなったらいいんじゃないかって東さんは知っていたような気がする。。。様な?(笑)
    どちらにしても、今の嵐さんの姿でよかった(^^)大好きになってよかったよね~~(^^)e-266
    また、遊びに来てね~~お待ちしていますe-266


    mooさんへ

    mooさん、コメントありがとうございました(^^)二つ続けてお返事させてもらいますね。mooさんのコメント長くってとっても楽しいから好きなんだけど、お返事の時は頭悪いから、何はなしてくれたっけ?ってなることもしばしば。いっぱい抜けているけど、ごめんなさいね(^^;)
    智くん、本当にきれいなんですよねえ~~。あの刈り上げ、宝塚の男役に見える(^^)v中性的な、透き通った美しさというか、はあ・・・綺麗~~~ってため息もんで。。ステラの記事も目次の智君も象さん智もどれここれもく~~(><)です。
    今回は智君のビジュがいいのかどれもこれも、完璧。。作務衣もよかったしかわいいスーツ智も。リーダー対談も今までまったく読んだことなかった知らなかった城島くんの話も聞けて、2倍得した気分です。智君への言葉も、智君の言葉もよかった(^^)ステラ、GQ、ジョンは保存版!ですね。いいなあ~~~2冊・・。私も買おうって思ったけど、もうラス1だったし、他はもうなかったし。。がんばって探せばよかった(^^9
    若冲ワールド無事録画できました?今日は第3回目。初回が格調高い中谷さんの声で私も若冲さんの絵を見ながら眠くなるなんて思いもしなくってびっくりでした。でも、2回目は絵の話も対談の智君もよくって眠くならなかった。三回目も頼みますって感じです(笑)
    サトシックってほんと引かれますよね。福山ファンのお友達、大野くんがいいって言ってくれるから、若冲ワールドの時に大野君美しいねえ・・・どきどきする(^^)ってメールしたら、返信の内容、綺麗にスルーされてしまいました。身近にサトシックさんが欲しい今日この頃です。くじけず、がんばりましょう~~(笑)
    また、遊びに来てください。お待ちしています。

  • 2011/04/27 16:22 | URL 
  • Name:ノンノン→キョンママちゃん,あ~ちゃんママちゃん、かなこちゃん
  • キョンママちゃんへ

    キョンママちゃん、コメントありがとう~~。BSプレミアムのdボタンの智くん、教えてくれてありがとう~~。。しっかりこの前見てきました(^^)ミラクルワールド、初日落ち着かなかったよね。始まるまでどきどきしていたもの。でも、第一回は、すげ~~連発の智くん、大丈夫かって思ったけど(笑)でも、そつなく感想を言うのもどうかと思う。智君のキラキラの目と、裏返った声に楽しさや感動がすべて現れていました(^^)b
    二回目もよかった。。出番は相変わらず少なめだけど、対談の智君が素敵で素敵で。。あれを観れただけで満足だった。がんばっていたね(^^)
    って・・私も若冲話を(笑)
    GQもよかったよねえ~~。スーツって言うから、かっこいい系の智くん想像していたら、あんなにかわいらしくって。スーツ着てあの可愛らしさ。。奇跡の30歳です~~~(><)かわいい智くん、かっこいい智くん。。どちらの智くんもいるから、いいんだよねえだから飽きなくって(笑)いつも新鮮でどきどきする(笑)
    あ!わかる(^^;)今の嵐だから智君は逃げなくって続いてきてくれたってそう思います。
    ほんと会えてよかったキョンママちゃんともね
    お誕生日、迷ったけど、載せてしまった。。私ったら・・(^^;)お誕生日のコメントなんかいいからさ、いつまでも仲良くしてくださいね(^^)b
    第3日目若冲ワールドまで、あと4時間・・象さんに目をまん丸な智くん観られるかな?
    また是非遊びに来てくださいませ。。お待ちしています(^^)

    あ~ちゃんママちゃんへ

    あ~ちゃんママちゃん、コメントいつもありがとう~~。。まずはステラ、ゲットよかったね。私なんかラス1で(^^;)ほんとひぇ~~って感じ。危ない危ない・・・ウィークリーだから、出る期間も短いのよね。そんなことも知らなくって。。ほんとよかった手に入って。。智くんやっぱり一人だとちゃんとしゃべってくれるし、言っていることもうんうんってことばかりで。。ソロのお仕事増えてくれるといいよね。今回の若冲ワールドでナビゲートも素敵だってわかったし。。裏方でもいいからナレーションやインタビュアーとかやってほしいなあ・・。
    城島くん、本当に温かくって。。リーダーになるべくしてなったってほんと思う。。いったんリーダーになったのに、メンバーが大人になって自分で出来るようになったら意識してリーダーシップとらなかったって。人間できている人じゃないとできないよ(><)普通はリーダーになりたがるもの。。周りをよく見て、あまり接点ないのに、智君のこともよく見てくれていて。。いい先輩だ~~。。
    智君のくちびる・・・触れたくなったでしょ?くちびるってね・・・、体の中で一番敏感なんだって・・・。
    あはは(^^)あ~ちゃんママちゃんって妄想暴走するから、ここらでやめておこう(爆)
    また、是非、遊びに来てね~~。お待ちしています(^^)

    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、いつもいつもコメントありがとう~~(^^)
    ふふ筋目書きすごいでしょ??子供でもなにかけっこう見られるものができるのよ。そういうのにみんな気づかないのよね。若冲さんはどうやって色々なアイディアが浮かぶのか?黄金の羽にしても裏彩色にしても。数え切れないくらい色々試してみた結果だろうね。あ!筆なくっても、絵の具と絵筆でも出来るよ(^^)半紙は必要かもしれないけど(^^)
    もう、今日で3日目だねえ・・そう。かなこちゃんもすぐおしまいを考えてしまうほうなの?やっぱり似てるかもねえ(^^)b私も終わりを考えてさびしくなる。。コンなんか、始まる前が楽しい。始まるとね、もうノンストップでお終いが見えて。。さびしいんだなあ・・。あと4時間。。そして、28時間後には4回目が始まるの。でも、その後に大宮のひみあらがあるから・・ちょっとはましかも(笑)
    GQ、本当によかったね。そう。。私もじゃんけんは納得させるためって思ったよ。みんなが智君がいいって言った時点で東くんが多数決だからって言ってもいいと思うんですよね。でも、それをしなくってわざわざじゃんけんをして・・。智くんがわけわからないうちに決めてしまうの。。そんな感じかな?
    少年隊さん!ありがと~~~(^^)
    実力で周りを説得させてしまう。。。難しいと思う。。本当に実力がないと返って失敗するよね。私の中では智君はリーダーというよりボス。。どっしりと守っているイメージなんですよね。太陽にほえろの裕次郎さん的?(爆)
    私も支えてもらっている。。癒してもらっている。引っ張っても押してももらっている(^^)v
    また、遊びに来てね。。お待ちしています

  • 2011/04/27 21:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMakさん
  • Makさん、コメントありがとうございます。。
    ふふ(^^)ついて来れました??くちびるネタ。。本当にね、最近の智君のくちびるは素敵で(><)ちょっとくらい変態になっても許して~~って感じです(どんな感じだ??(笑))
    GQ,よかったですよ。。お友達に助けてもらえてよかったですね。倒れそうになるくらいのびしっとしたスーツなのに・・。小動物がもぐもぐしているかのようなお目目と丸まった背中。。ブランブランしてそうな可愛らしい足首に、食べる手の美しいこと・・・・
    そんなかわいい智君に負けない癒しオーラ全開のの城島くんも素敵でした。。
    智くんが嵐でよかった。。嵐自身も智君も成長しながら、がんばっていってほしい。
    うんうん。。同感です。。自覚していないけど・・「ほんとに大きくてすごい人」ですね(^^)v
    また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています。
  • 2011/04/28 00:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/552-dc25a356

説得する力

カテゴリ:雑誌

04/25

今日、いよいよ、若冲ミラクルワールドが始まりますね!!

はあ・・・待ち続けたから、始まるのが惜しい気がする。
嵐コン、始まるとね、すぐに終ったときのこと考えてふっとさびしくなるんだよなあ・・。
その感覚と似ていますね。
最後の挨拶なんかされたひには、ああ・・終ってしまう・・ってうるうる・・・。

そんな感じ。。

うるうるはしないけど、終っちゃう~~~って(笑)
どこまでネガティブなのかって話で(^^;)

どきどきわくわくな今。。まさに前夜祭みたいな私の心臓です(あはは(^^;))

あまりに「大野智 meets 若冲」を見すぎたせいか、子供が筋目書きに大変興味を覚えたらしく、半紙に絵の具で一生懸命花を描いてました。

これがそれです。





筋目書きでかく菊の花・・・。
初めてにしてはなかなかで。。綺麗に筋目が出ているの。
若冲さんって本当にすごいなあ・・・って。輪郭を描かないで筋目だけで花を描く。
こんな子供にでもできること。(出来は・・・だけど(^^;))
でも、誰も今までしなくって、若冲さんが初めてだったんですよね。
いやいや・・・
群鶏図のパラパラ漫画効果といい、ただの絵師でないなあ・・って今更ながら思い知る。

お友達に、この番組見てね~~ってメールしました。
嵐なら大野くんだなあ・・・っていう、
例の福山さんと藤木さんが好きな、??な彼女に(笑)
平井堅さんファンさんにも。プロローグを観てもらって、面白かったって。
子供さんが日本画が好きらしい。大野くんって言うのをのぞいても、番組として面白いと思うから是非観てというと楽しみって返してくれました
大野くんがあんな作品を作れるアーティストだったなんて知らなかったッて。
うんうん。。能ある鷹は爪を隠すんだよ・・それもいっぱい。それに気づいたら抜けられなくなっちゃうんですよね(^^)

さあ。。
どうしようか迷ったの。。
今日若冲ワールドがあるし、エントリーも立て込んじゃうかも?
でも、私そんな器用じゃないのでね。。今日エントリーするとすぐ出来ないかも?
だからもう、やめておこうかなあ・・とか(^^)

でも、このGQ Japanはちょっとお話しておきたいなあ・・って思ってね。

だから、ちょこっとだらだら語ってしまうんで。。
いつもどおりお時間ある方だけで。。

そうそう。。
若冲ミラクルワールド、ナレーション中谷美紀さんなんですね。
どれくらいナレーションするのかなあ・・・
もう、、全部智くんがナレーションしてもいいのに・・・。

なんて思ってしまったわ(笑)
ずっとずっと智くんの声を聴いていたい。。。
でも、それは叶わないのね・・ちょっと悲しいなあ・・・・(^^;)

中谷美紀さんといえば、今度公開の「阪急電車」の主人公の一人ですね。
私にとってもすごくなじみの深い阪急電車です。
ガッツりじゃないけど、私の街に似た風景のところも出てくるかもしれない。。
また、こちらもお時間あれば観てくださいませ。。
あ、私映画会社の回し者じゃありませんから(笑)

後、今週は色々アラシゴトサトシゴトが多いので、
ちょこっと私の覚書として。。

抜けていたら教えてくださいね。。

25日  19:00~19:40 BSプレミアム BSコンシェルジュ  
                   ちょこっと智くんの番組紹介するそうです。
    21:00~22:30 BSプレミアム 若冲ミラクルワールド

26日  10:05~10;45 NHK総合     歌うコンシェルジュ
    17:00~18:00 BSプレミアム 少年倶楽部10周年SP(再)。。
                          昔の嵐さん結構でます。
    21:00~22:30 BSプレミアム 若冲ミラクルワールド 


27日  19:00~18:54 テレ朝系列    徹子の部屋SP
    21:00~22:30 BSプレミアム 若冲ミラクルワールド

28日  19:00~19:57 フジTV系列  VS嵐  
    20:00~21:30 BSプレミアム 若冲ミラクルワールド
    22:00~23:00 TBS系列    ひみつの嵐ちゃん    
                       (おまけに私のお誕生日です
30日  22:00~    日テレ系列  嵐にしやがれ (きゃ~~松兄(^^))
5月3日 19:30~    NHK総合    歌でつなごう~今あなたに届けたい 
                   (嵐さんはHappiness ふるさと)
5月15日 12:00~18:00 BSプレミアム 若冲ミラクルワールドワールド1~4

はあ・・・こんな感じでしょうか?まだあるのかなあ??

今週は大変かも??28日、すごいかも??(笑)

では、続きをどうぞ(^^)






私、びっくりしましたよ。。
TOKIOのリーダー城島くん。。
少年隊さんにジャンケンで決めろって言われてリーダー決めたんですね(@@)
それも勝ったから逃れたって思っていたら、勝ったからリーダーだッて言われたって。。
智くんと同じ・・・。。すごいなあ・・・。
智くんもそうだけど。。。でもね、智くんの場合は智くん以外はみな大野くんがリーダーがいいって言っていて、智くんだけ翔くんがいいって。
で、二人でじゃんけんで決めろって言われたのよね。だから、みんなでじゃんけんして偶然なったんじゃない。本とかうそか知らないけど、勝っても負けても大野がリーダーだって東くんが言ったとか言わないとか。
真相はわからないけど、本当なんじゃないかなあって思う。
城島くんのときもそうだったんじゃないかな?
もう、リーダーみたいな位置にいたみたいだし。
城島くんしかいないでしょ?
だから、どっちでもリーダーになったんじゃないかなって思ったりもする(^^)b

二人とも経緯が同じだからかな?ふわっとした癒し系のリーダーさんです。

もうね、城島くん、いいこといっぱい言ってくれていて。。うれしいです。

翔くんがリーダーだったら今のような嵐の雰囲気にはならなかったかもしれないって言ってくれてます。

「嵐の場合は大野がリーダーだからこそ、
今のようなパワーバランスが存在しているのかな?」って。

もちろん、翔くんがリーダーになっていても素敵な力強いリーダーさんだったでしょう。
でも、今の嵐じゃないと思う。
今の嵐さんが大好きだから・・智くんがリーダーでよかったなって本当に思う。

この前、お友達が昔のジャニーズJr.のコンの映像を観ていて、
タッ○ーがいっぱいだねえ~~って話をしていてね。
そうなの。。タッキ○は嵐のメンバーに入るだろうってファンに思われていて。。
だからこそ、智くんが嵐として紹介されたときみんな、ざわざわしたんだろうし。。

でもね、タッキ○は確かにすごいリーダーシップだけど・・・
あのコン、彼が全部プロデュースしているって。。
17、8歳であれだけのステージつくりあげるのはすごいけど・・・。
彼が嵐で、リーダーになったらって思うとぞっとする。。
嵐さんはタッキ○の色に見事に染め上げられていただろうなって。。

智くんが、
「嵐はみんな調和を重んじるタイプなので
上から押さえつけたりして自由度がないと個性が発揮できないような気がするっ」
って言ってます。

うんうん。。そんな感じ。。力強いリーダーだったら、そっちに調和しようと思いそう。
だからこそ、自由にしてくれる智くんがいてこそ、得意なところでは頭角を現していったのかも?

で、それが自分にないそれぞれのメンバーの才能になり、
お互いが尊敬して、尊重して信頼して。
メンバーが一番適役だって信頼があるから、揉め事もない。
潤くんがコンの事一手に引き受けても、
潤くんに任すのが一番いいって思っているから文句もでない。

仕切りは翔くんが一番。。突っ込みはニノに任せておけばいい。。
オチは相葉ちゃんとリーダーが一番。。

まあ。。それだけの役割じゃないけど・・。
お互いが一番得意な、いいなって思える信頼感が嵐さんには本当に気持ちよく流れているみたいで・・
見ていて、すごく気持ちがいいんですよね。

信頼ですね(^^)そしてファンもそんな嵐さんを信頼しているよ。。

だから、嵐さんとファンの間にはすごく温かいものが流れているような気がする。。
以前、雑誌のライターさんも言ってくれてましたものね。
嵐とファンには美しい循環がされているって。。
お互いが思いやっているからこそ生まれる信頼。

大事にしていきたいなあ・・って思います。

で、そんな智くん。。嵐のリーダーのことを城島くんはこういってくれているの。
もしかしたら、こうやってだらだらエントリーしているけど、この中で一番うれしかった言葉かもしれない。

「歌にしてもダンスにしてもほかより一歩秀でている大野は
  その実力でみんなを説得する力がある」

実力で説得していく力・・・

うん。。智くんにはそれがあるなあ・・って最近びしびし思う。。

あんなにいじられて、オチにされて。。自分からもしゃべらないし、否定しないし。。
もっともっとバカにされてもいい状況で。。
でも、智くんはメンバーのみんなから尊敬されているのがすごい態度から言葉から感じられるから。。

リーダーには勝てないってそう思っているのが感じられるから。
どんなにいじり倒しても、嵐さんの間には嫌な空気が流れないの。

しゃべらなくったって、仕切らなくったって、何もしなくたって。。

智君はね「後ろから見守るって言うスタンスで」いるんですよね。
だから、精神的支柱なんですよね。。


ぐいぐい引っ張っていく中居くんのような
リーダーらしいリーダーも素晴らしいと思うけど。。
みんなを信頼して、よく見て、適材適所メンバーががんばるようになる・・
そんなリーダーもいいですよね。

新しいリーダー像。。

本当にそうかもしれない(^^)b

どのグループがどういうリーダーが必要なのか、はたまたリーダー自身が必要なのかも。。
それはそれぞれわからないけど。。
やっぱりそのグループの空気がリーダーを育てるんだろうなって思う。

TOKIOはそれぞれが自立しているからリーダーは要らないんですよね。
だから意識してリーダーの役割を果たさなかったって城島くん。。

嵐は自立というより智君が何もしなさ過ぎて協力せざる得なくなった??(笑)

私、智くんがリーダーにならなかったらッて考えるとぞっとする。。
もちろん今の嵐ってのもいなくなるんだろうけど、
智くん自身もリーダーだからこそ、芽生えてきた、
その場面でもどっしりとしている落ち着きや、
自分が何とかしなくっちゃッて言う責任感。

メンバーのことを細やかに見守る温かい目。。
数え切れないほどのリーダーとしての美点。。
これは無理やりでもリーダーになったから出来たもので。
なってなかったらもう、無口なただのメンバーの一員だったかも?
最後にびしっと言うところとか、決めるところとか。。
リーダーらしい智くん、最近見られるから、リーダーになってよかったね

智くんもいっぱいその肩書きにお世話になったと思うし。
リーダーだからこそ、前に出ないといけないところもあって。
ともすれば後ろに下がってしまう、しゃべるとテレビに映るからいい。。
なんて芸能人にあるまじきこといっているし(笑)
でも、リーダーだから締めなきゃね。。
そういう役割が智君を大きく成長させてよかった。。
V6さんとか入っていたら、もしかして、
めだたな~いメンバーの一人だったかも??です(^^)

何を言っているのかわからなくなりましたが(爆)
内容、わかっていただいてるかなあ・・・(^^;)

こんな内容で、本当にごめんなさい。。あまり考えないで適当にお願いします。

あと、写真のことを少しだけ。。

二人のリーダーさんはスーツ姿です。。
城島くん。。。かっこいい・・・。
こうやってびしっと決めるとやっぱりジャニーズさん。。
現役アイドルだわ~~~って思う。。
スーツフェチなもんで、もう、大人の雰囲気がいいですよね。
それに対して、智くん・・・スーツを着ているのに、この可愛らしさは何なんでしょう??
びしっと決めたスーツですけど・・髪の色が金色なんで。。
すごくすごくうつくしくって。。それでいてかわいらしくって。。
やっぱり赤いふっくらした唇がほんと目立つというか可愛らしいというか(^^)

表紙、二枚目とちょっとしかめている眉が本当にいい(^^)
も~~~指当ててぐりぐり~~~ってしたいほどいい。。
ほんと綺麗な顔だなあ~~~って、
不機嫌そうな智くんとしばし見詰め合って満足して次を開けたらね・・・

焼きそばをほおばっている二人が。。

城島くんも十分可愛らしいんですけど・・。ある意味この人も奇跡の40歳ですよね。
組んだ足がとってもかっこよかったりする。。。
智くんは机の上に腰掛けて、猫背で、ゆるくクロスした足・・。
髪が金色だから、顔も光り輝くよう。。
なのにね、きょろっと見開いた目はかわいいやら、
チョロット流し目チックになって色っぽいやら。。
これ・・・実際こうやって見つめてしまったら、意味もなく回れ右をして、
部屋を出てから、く~~かわゆいなあ~~って呪文のようにつぶやいて
建物の周りぐるぐる回りそうなくらい(どんなだ??(爆))

ちょっとおちょぼ口になって。。頬も膨れているし・・
智くんはお口がちいさいから、あんまり食べ物がはいらなそう。。
いや~~フォークを持つ手が素敵。。手の甲がとってもいい!!
容器を持つ為に、見える指先も。。

萌えてしまうなあ~~

ほんと・・・どうにかならないんでしょうか?このかわいさ。。
小さくして家に持ち帰り、
テーブルの上にチョコンって置いて日長一日眺めた押してやりたいくらいです(笑)

一人でジャケットの前をばっと開けている智くん。。
コミカルなんだけど・・・顔がねえ・・
角度のせいかふっくらしてるよ(^^)vすっとした美しい眉に目に鼻に・・・
そしてぷるぷるの唇

いや~~もう~~大好きです。。

かわいすぎやろ!!
ほれてまうやろ!!

の嵐です

ジェントルマンへの道も智君だったんだ~~。最初気がつかなくって(^^;)

うってかわってすごくアンニュイな感じの智くんです。。
さっきちがうページで、可愛らしく口をつぼめて焼きそばを食べていた智くんと同一人物なのか??
髪もまだ刈り上げにしてこない(^^)

刈り上げる前の智くん・・・
こちらを見つめるまっすぐな瞳にしばし照れながら見とれる・・。
ああ・・・きれいだなあ・・・・。
色っぽいの喉から喉仏、ちょっと見える首筋の色気にはきゃ~~~でした(笑)

うわ~~。。あの唇にそっと手を当ててみたいなあ・・
どんな感じなんだろ?
頬も両手で包み込んでみたい・・・

なんてね(^^)

これぐらいでやめておこう。。。
今日はちょっとテンションがおかしい気がする(笑)
気持ち悪がられないうちに、退散じゃ~~~とか(笑)

大丈夫ですか??ついて来れてますか??。。
申し訳ない。。これでもすごく抑えているんですけど・・・
そこここにちらちら変態度が見え隠れしてしまう。。

今日の若冲ミラクルワールドは、NH○さんがすごく力入れているであろう芸術番組。。
格調高く行かないといけませんねえ(笑)
そのために、ここでちょっくら壊れておこうかって

ほんと失礼しました

いつもいつも遊びに来てくださってありがとうございます。

また、これに懲りず、遊びに来てくださるとうれしいですね(^^)


お待ちしています。。よろしくお願いします







11 Comments

  • Name:ふぁる
  • おはようございます!
    いよいよ若冲スタートですね。
    それにしても、お子さんの筋目書きすご~い。こうやって興味を持つってことが大事よね。若冲のこと知らなかった私でも興味津々になってきたし、NHKの番組企画は大成功じゃないかしら。

    今週は本当に智Weekですよね~。4月はプレ怪物くん祭りくらいはあるかな~とか思ってたけど、こんなに大忙しになっちゃうなんてビックリ。あとTVゴトは今週と来週のMステでVTRがあるか?っていうぐらいかな?

    GQはとっても良かったですね~。大野さんも城島さんもグラビア良かったし、対談の内容も良かったですし。城島さんがいろいろ語ってくれて嬉しかったな。それぞれのグループでそれぞれのタイプのリーダーがいて、それが上手くいってる感じですね。タッキーがグループにいたら、確かにタッキー一色になっちゃいそう。Jr.の頃のタッキーの存在感たらハンパ無いもん。嵐は大野さんがリーダーで良かったな~。あの雰囲気が嵐の魅力になってるしね。うん、きっと大野さんもリーダーになっていろいろ成長したところもあると思うし。性格に合わないことってとっても大変だったと思うけど・・・。

    ではでは夜を楽しみにお仕事行ってきます~。



  • 2011/04/25 07:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:sao
  • ノンちゃん、おはよう(*^^*)

    まだまだ依然としてリハビリ中( ̄▽ ̄;)...。昨日の疲れがまだ取れていないよ(-_-;)。


    今夜の若冲の番組をリアルタイムで見れたらどんなにか回復するだろうに(T-T)

    でも、来月には4編一挙に放送されるんだよね?それには我が家も間に合いそうかな(*^^*)


    GQJAPAN、ホントによかったよね(≧▽≦)!
    私の場合は奇跡の(?)購入劇もあり、感動も一潮で(^^;

    私も城島くんの智くんの実力をちゃんとわかってくれている言葉の数々がとっても嬉しくて(T-T)。
    こういうリーダー同士の対談て、いいなぁとしみじみ思って...。
    また、他のグループのリーダーも加えての対談も是非やって欲しいなぁなんて(^-^)
    でも、智くんはニガテかな?(^^;

    そういえば、少年隊さんの番組で、智くんがリーダーに決まったとき、東山さんが今度から東山さんと智くんと後誰だったっけ(^^;?の3人でリーダー会をやろう!なんて、冗談ぽく言ってみえた気がしたけど、それもまさしく城島くんだったっけ?
    実現したりするといいよね(^-^)


    後、ジャンケンで決まったって理由。
    ホントにノンちゃんの言うとおりなんじゃないかなぁ?
    たまたま二人とも勝ったから、勝った人がリーダーになったみたいになってるけど、例えば城島くんは勝ったのに、リーダー。
    智くんは負けたからリーダーみたいな結果になってたかもね(*^^*)

    とにかく、智くんが嵐で良かった!
    智くんがリーダーで良かった!
    智くんの事を大好きになって良かった~~~~( 〃▽〃)!!!!


    はぁ、スッキリ(*^O^*)

  • 2011/04/25 10:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/25 11:01 |  
  • Name:キョンママ
  • ノンノンちゃん、こんにちは。

    いよいよ今日から、怒涛の智ウィークだね。
    そして、今日が初日の若冲ミラクルワールド。
    なんだか、朝から落ち着かなくってねえ…
    プロローグを見て、智くんがちゃんとナビゲーターをやっているのはわかっているんだけど、やっぱり始まってみないことにはこの不安は解消出来ない???
    まるで、授業参観に行く親のような気分です。
    9時には、TVの前でしっかりと見ないとね(苦笑)

    あれ、話が脱線してしまった、GQの話題でしたね…

    こちらは、今日が発売でした。午前中に本屋でしっかり確保してきました。
    写真、スーツなのに今回はカッコいい系じゃなくて、どっちかというと可愛い系だね。
    焼そば食べてる超猫背の智くんの目がまんまるしてて、本当に奇跡の30歳だわ。
    サトシックの娘は可愛い系の智くんはあまり好みじゃないから、連載の智くんがいいっていうと思う。私は、どちらでもOKですがね。
    内容も、良かったよね、リーダー論。
    確かに智くんがリーダーになってなかったら、今の嵐では無かったと思うし、智くん自身がずっと嵐でいてくれたんだろうか?考えると恐ろしいな。
    智くん、自分は何もしてないって言うけど、時々垣間見る姿はやっぱりリーダーだなって思うけどな。それに見てないようで、意外に(?)メンバーのことはしっかり見てるって気がする。
    やっぱり、リーダー話となると、某所で見たまごまごボート部。あれは、まさにリーダーだったよね。本当に再放送してくれないかなっておもうくらい、良かったな。
    一般の人にもわかって欲しいなって思うから。

    話し出すと止まらくなりそうだから、この辺でやめとくね^^^。

    智ごとで、今週は特に28日は悲鳴を上げそうだね。
    28日がノンノンちゃんの誕生日だったのね。
    昨年は、まだコメント出来なくて読み逃げでうろうろしてたからお祝いコメント出来なかったけど、今年は忘れずにするからね。

    それから、ナイーブCM、先週こちらでも流れました。ちゃんと確保出来たよ。
    幻にならなくて良かった~。今週も流れるといいな。

    じゃあ、ノンノンちゃん、今夜も智くんに癒されようね。
  • 2011/04/25 16:07 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんにちは~(^o^)智くんウィークの始まりだね~\(^^)/
    GQ良かったよね~(^_^)vまずはスーツ姿にバンザ~イです\(^^)/
    本屋に行ったら残り2冊!!ひぇ~危ない危ない(^_^;)雨降ってたから次の日にしょうかな…なんて思ってたけど行って良かった~!雨に濡れないよう大事に抱えて連れて帰りました(^_^)v
    嵐さんの対談だと智くんあまり喋らないけど(笑)今回沢山喋ってくれて智くんの内に秘めた思いが聞けたようでよかったな♪
    私も智くんが嵐さんのリーダーだから今のいい雰囲気の嵐さんがあると思います(^-^)

    城島さん、好感度アップ!智くんのことをよ~く見ていて分かってくれてとっても嬉しくて嬉しくて城島さんの智くんへの言葉読んで涙出そうだったよ…。
    東山さんや坂本さん、松岡さん、そして城島さん…
    智くんのことを理解してくれる先輩がそばにいて心強いよね!

    デヘへ、スーツのジャケットをパッと広げてる写真…思わず智くんの胸に飛び込んで行きたくなるわアハハ…トゥッルトゥッルの唇もいいわ~(^o^)

    最後のページ…智くんに見つめられて本屋で照れた私(*^^*)家ではじ~~っと見つめ返しておきました(笑)智くんをガン見状態♪
    智くんの唇にそっと触れてみる…ってノンちゃんのが移ったわ~なんて(笑)

    ではではまた遊びに来ます~(^o^)
  • 2011/04/25 17:16 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    うわぁ…筋目描きすごい!!
    私も、筋目描きに1番惹かれて…やってみたいぁって思ったけど、家には半紙どころか筆すらなかった(^。^;)
    あったところで上手に描ける自信もないけど(笑)
    はぁ~、今日からいよいよ本編なんですよねぇ(>_<)
    ノンちゃんの気持ち分かるなぁ…。。
    楽しみなの。すっごく楽しみなんだけど…始まったら終わっちゃうんだよなぁーなんて、当たり前のことを思ってしまって(笑)
    私、旅行の時とかもそうなのf^_^;旅館とかに着くと『あぁ、もう明日帰るんだー』とか考えちゃう(笑)
    きっと、あっという間の90分×4日間なんだろうなぁ。。

    GQ JAPANもすごくよかったですね(*^o^*)
    私もよく、大野くんがリーダーじゃなかったらどうなってたんだろう?って考えてしまうんですけど…絶対、大野くんがリーダーになることは必然だったんですよ(^-^)
    ジャンケンは、大野くんを納得させるためにやらせたんです、きっと(笑)
    ただ『リーダーは大野!』って言われたら絶対に納得しないだろうし…結局は勝っても負けてもリーダーだったんですよ(笑)

    『実力で説得する』って…すごいことですよね。。
    リーダーシップをもって取りまとめるよりも、そっちのほうがよっぽど難しいと思うんですけど(>_<)!!
    普段無口だからこそ、いざという時に発する言葉にも説得力があるし。。
    『見守るリーダー』…まさに精神的支柱です(^-^)
    私もいつもいつも支えてもらってます…(〃д〃)
  • 2011/04/25 18:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/26 11:41 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/26 13:43 |  
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん、saoちゃん、非公開のmooさん
  • ふぁるちゃんへ

    ふぁるちゃん、コメントありがとう。。お返事毎度遅くなってごめんね。筋目書き、すごいでしょ~~。私あんなに簡単に出来ると思わなくって。するって聞いたときはいはい(^^)くらいに思っていたら予想外の出来にびっくり。。子供でもできるんだ~~って。子供の頭にも若冲ってインプットされたみたいだし、大成功ですね(^^)v
    今夜もあわせて後2回。。どんな智くんと若冲ワールドみせてくれるかとっても楽しみ(^^)
    GQ、色んな話が聞けてよかったですよね。城島くん、話をじっくり読ませてもらったの、今回が始めてかも?癒し系だけど、やっぱりリーダー。。メンバーをちゃんと見ているところ、頼もしかった。智君もそう。。ふわふわでもさすがはリーダー。見た目も中身もしっかりしてきたなあ・・・って頼もしいです。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。

    saoちゃんへ

    saoちゃん、いつもコメントありがとう(^^)そうそう!!東くんがリーダー会をやろうっていったのは、城島くん(^^)ほんとだねえ・・冗談じゃなく月一でいや年一回でもやってくれていればよかったのに。TOKIOさんと嵐って、けっこういろんなメンバーでつるんでいるイメージだったけど、城島くんとはしやがれのときもあまりみんな知らないって言っていたし。年齢がちがいすぎるものね。でも、こうやってリーダーどうし話すと、色々な苦労や、共通の思いや。リーダーになった経緯やらいっぱい話が出来てよかったなって思う。
    でしょ?でしょ?どちらも決まっていたって。。ありえる話よね。城島くんなんか、名実ともリーダーだったのに、今更誰がなるんだって話で。嵐さんにしてもこうなったらいいんじゃないかって東さんは知っていたような気がする。。。様な?(笑)
    どちらにしても、今の嵐さんの姿でよかった(^^)大好きになってよかったよね~~(^^)e-266
    また、遊びに来てね~~お待ちしていますe-266


    mooさんへ

    mooさん、コメントありがとうございました(^^)二つ続けてお返事させてもらいますね。mooさんのコメント長くってとっても楽しいから好きなんだけど、お返事の時は頭悪いから、何はなしてくれたっけ?ってなることもしばしば。いっぱい抜けているけど、ごめんなさいね(^^;)
    智くん、本当にきれいなんですよねえ~~。あの刈り上げ、宝塚の男役に見える(^^)v中性的な、透き通った美しさというか、はあ・・・綺麗~~~ってため息もんで。。ステラの記事も目次の智君も象さん智もどれここれもく~~(><)です。
    今回は智君のビジュがいいのかどれもこれも、完璧。。作務衣もよかったしかわいいスーツ智も。リーダー対談も今までまったく読んだことなかった知らなかった城島くんの話も聞けて、2倍得した気分です。智君への言葉も、智君の言葉もよかった(^^)ステラ、GQ、ジョンは保存版!ですね。いいなあ~~~2冊・・。私も買おうって思ったけど、もうラス1だったし、他はもうなかったし。。がんばって探せばよかった(^^9
    若冲ワールド無事録画できました?今日は第3回目。初回が格調高い中谷さんの声で私も若冲さんの絵を見ながら眠くなるなんて思いもしなくってびっくりでした。でも、2回目は絵の話も対談の智君もよくって眠くならなかった。三回目も頼みますって感じです(笑)
    サトシックってほんと引かれますよね。福山ファンのお友達、大野くんがいいって言ってくれるから、若冲ワールドの時に大野君美しいねえ・・・どきどきする(^^)ってメールしたら、返信の内容、綺麗にスルーされてしまいました。身近にサトシックさんが欲しい今日この頃です。くじけず、がんばりましょう~~(笑)
    また、遊びに来てください。お待ちしています。

  • 2011/04/27 16:22 | URL 
  • Name:ノンノン→キョンママちゃん,あ~ちゃんママちゃん、かなこちゃん
  • キョンママちゃんへ

    キョンママちゃん、コメントありがとう~~。BSプレミアムのdボタンの智くん、教えてくれてありがとう~~。。しっかりこの前見てきました(^^)ミラクルワールド、初日落ち着かなかったよね。始まるまでどきどきしていたもの。でも、第一回は、すげ~~連発の智くん、大丈夫かって思ったけど(笑)でも、そつなく感想を言うのもどうかと思う。智君のキラキラの目と、裏返った声に楽しさや感動がすべて現れていました(^^)b
    二回目もよかった。。出番は相変わらず少なめだけど、対談の智君が素敵で素敵で。。あれを観れただけで満足だった。がんばっていたね(^^)
    って・・私も若冲話を(笑)
    GQもよかったよねえ~~。スーツって言うから、かっこいい系の智くん想像していたら、あんなにかわいらしくって。スーツ着てあの可愛らしさ。。奇跡の30歳です~~~(><)かわいい智くん、かっこいい智くん。。どちらの智くんもいるから、いいんだよねえだから飽きなくって(笑)いつも新鮮でどきどきする(笑)
    あ!わかる(^^;)今の嵐だから智君は逃げなくって続いてきてくれたってそう思います。
    ほんと会えてよかったキョンママちゃんともね
    お誕生日、迷ったけど、載せてしまった。。私ったら・・(^^;)お誕生日のコメントなんかいいからさ、いつまでも仲良くしてくださいね(^^)b
    第3日目若冲ワールドまで、あと4時間・・象さんに目をまん丸な智くん観られるかな?
    また是非遊びに来てくださいませ。。お待ちしています(^^)

    あ~ちゃんママちゃんへ

    あ~ちゃんママちゃん、コメントいつもありがとう~~。。まずはステラ、ゲットよかったね。私なんかラス1で(^^;)ほんとひぇ~~って感じ。危ない危ない・・・ウィークリーだから、出る期間も短いのよね。そんなことも知らなくって。。ほんとよかった手に入って。。智くんやっぱり一人だとちゃんとしゃべってくれるし、言っていることもうんうんってことばかりで。。ソロのお仕事増えてくれるといいよね。今回の若冲ワールドでナビゲートも素敵だってわかったし。。裏方でもいいからナレーションやインタビュアーとかやってほしいなあ・・。
    城島くん、本当に温かくって。。リーダーになるべくしてなったってほんと思う。。いったんリーダーになったのに、メンバーが大人になって自分で出来るようになったら意識してリーダーシップとらなかったって。人間できている人じゃないとできないよ(><)普通はリーダーになりたがるもの。。周りをよく見て、あまり接点ないのに、智君のこともよく見てくれていて。。いい先輩だ~~。。
    智君のくちびる・・・触れたくなったでしょ?くちびるってね・・・、体の中で一番敏感なんだって・・・。
    あはは(^^)あ~ちゃんママちゃんって妄想暴走するから、ここらでやめておこう(爆)
    また、是非、遊びに来てね~~。お待ちしています(^^)

    かなこちゃんへ

    かなこちゃん、いつもいつもコメントありがとう~~(^^)
    ふふ筋目書きすごいでしょ??子供でもなにかけっこう見られるものができるのよ。そういうのにみんな気づかないのよね。若冲さんはどうやって色々なアイディアが浮かぶのか?黄金の羽にしても裏彩色にしても。数え切れないくらい色々試してみた結果だろうね。あ!筆なくっても、絵の具と絵筆でも出来るよ(^^)半紙は必要かもしれないけど(^^)
    もう、今日で3日目だねえ・・そう。かなこちゃんもすぐおしまいを考えてしまうほうなの?やっぱり似てるかもねえ(^^)b私も終わりを考えてさびしくなる。。コンなんか、始まる前が楽しい。始まるとね、もうノンストップでお終いが見えて。。さびしいんだなあ・・。あと4時間。。そして、28時間後には4回目が始まるの。でも、その後に大宮のひみあらがあるから・・ちょっとはましかも(笑)
    GQ、本当によかったね。そう。。私もじゃんけんは納得させるためって思ったよ。みんなが智君がいいって言った時点で東くんが多数決だからって言ってもいいと思うんですよね。でも、それをしなくってわざわざじゃんけんをして・・。智くんがわけわからないうちに決めてしまうの。。そんな感じかな?
    少年隊さん!ありがと~~~(^^)
    実力で周りを説得させてしまう。。。難しいと思う。。本当に実力がないと返って失敗するよね。私の中では智君はリーダーというよりボス。。どっしりと守っているイメージなんですよね。太陽にほえろの裕次郎さん的?(爆)
    私も支えてもらっている。。癒してもらっている。引っ張っても押してももらっている(^^)v
    また、遊びに来てね。。お待ちしています

  • 2011/04/27 21:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMakさん
  • Makさん、コメントありがとうございます。。
    ふふ(^^)ついて来れました??くちびるネタ。。本当にね、最近の智君のくちびるは素敵で(><)ちょっとくらい変態になっても許して~~って感じです(どんな感じだ??(笑))
    GQ,よかったですよ。。お友達に助けてもらえてよかったですね。倒れそうになるくらいのびしっとしたスーツなのに・・。小動物がもぐもぐしているかのようなお目目と丸まった背中。。ブランブランしてそうな可愛らしい足首に、食べる手の美しいこと・・・・
    そんなかわいい智君に負けない癒しオーラ全開のの城島くんも素敵でした。。
    智くんが嵐でよかった。。嵐自身も智君も成長しながら、がんばっていってほしい。
    うんうん。。同感です。。自覚していないけど・・「ほんとに大きくてすごい人」ですね(^^)v
    また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています。
  • 2011/04/28 00:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/552-dc25a356

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

