--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ~~!

    お久しぶりで~す(*^_^*)

    家庭訪問で嵐話なんて、凄いね(笑)
    でも、ホントもったいないな~その先生。。。
    やっぱり売れちゃうと寂しくなっちゃうからかな~~?
    ジュニア時代のニノちゃんを知ってるなんて羨ましいよね~
    私もノンノンちゃんと一緒で、最初からとは言わないけど、せめてもう少し早く嵐に気がつきたかった・・・
    智くんのフリスタ。
    あれは生でみてみたかったな~~~。。。
    せめて、あと半年早かったら、観れたかもしれないのに。。。(^_^;)

    そんなこと今更言っても仕方ないけどね(笑)

    嵐ちゃん。。。
    私もこの間のは諦めてたからショックも少なかったよ。
    相葉ちゃん、本当に可愛かったね~
    あそこくらいかな~笑ったの。。。←あれ?ちょっと冷めてる?(^_^;)

    やっぱり智担だからこの2週間はあまり笑えなかったのよね~
    米倉さんが出てたとき、昔OAした決めポーズだっけ?
    せめてあれくらい智くんも出してよね~~~!ブツブツ言いたくなるわ~~

    あっ、ごめんね(^_^;)
    ノンノンちゃんのブログで愚痴っちゃって(汗)

    若冲、楽しみだね~~
    プロローグで既に倒れてる私・・・
    はたして4日間ももつのだろうかっ(^_^;)

    いや~~、ほんと、楽しみだわ~~~!


    ではでは、また時々お邪魔させてくださいね~~~(^-^)
  • 2011/04/23 05:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:りさママ
  • ノンちゃん、おはよう。
    今日もいやですね

    VS 私も 同じ気持ちでした何となく 智くんが残りそうな感じが したけど…
    フアンは、こういうのは、わかってるけど、やっぱり大野って あかん
    なぁって思う人もいてるだろうし、ちょっと悲しいな

    次回の しやがれ 松兄ですね 料理対決あるみたいだけど 松兄 料理得意だから 負けちゃう
    でも 櫻井くんみたいに
    もしかして
    やる時はやる カッコイイ大野智やもんね。

    ステラまだ あるかな?
    時々 TV誌 アイドル誌以外わからない雑誌が、あって本屋さんを
    グルグルする挙動不振な

    また 遊びに きます
  • 2011/04/23 09:15 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/23 09:16 |  
  • Name:けーちゃん
  • ノンちゃん、朝早くのアップありがとうv-407

    ステラも凄くいいって聞いていたけど・・・震災のあとからは
    書籍も1日遅れの入荷になりました。
    待ったかいがありましたv-402v-344
    智くん素敵すぎたv-347v-347v-347
    もう、崩壊寸前ですv-392
    あまりにも良かったから、保存用にもう1冊買っちゃいましたv-410
    本当に重症のさとしっくだなあ~ってつくづく思うv-348
    話はころっと変わってv-356
    NHKさんに感謝しますv-411
    今日の夕方が楽しみですv-345

    ありがとね、ノンちゃんv-290
  • 2011/04/23 09:44 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、おはよう(*^^*)

    今日は朝からどしゃ降りで、雨の音で目が覚めたほど(^^;


    で、朝っぱらから、だーい好きなお友達(*^^*)からいただいた、昔から少し前の智くんを見て、ため息(*^.^*)をこぼしてました~( 〃▽〃)


    ジョンの智くんも何とか手に入れることができたステラもどちらも素敵な智くんで(*^^*)


    そう!ステラの象さんたちの絵の前の智くんの綺麗なこと!
    何度見ても「綺麗...」の言葉しか出てこない( ̄▽ ̄;)...。


    ほんとに綺麗...。ノンちゃんの言うように唇がピンクでとっても可愛らしくて。

    アラサーの男性なんて到底思えない。


    ノンちゃんが見ていたというアジアツアーのDVD。
    あの中にホテルの一室?で一人ずつ写真を撮ってるところあるでしょ?

    その後で、ひたすらに大宮の小芝居が繰り広げられるところなんだけど(*^^*)

    あの写真を撮られる智くんがとーっても綺麗(≧▽≦)!

    あの智くんとすっごく重なるの~( 〃▽〃)!


    今の髪型の智くん、仕事場でも可愛いと好評なんだよ!ノンちゃん(*^^*)

    私もVSのあのクダリは嫌だなぁと思う(-_-;)

    いつもあーいう流れのときは智くんがそーなるだろうなぁと想像付くんだろうけど、もういい加減辛いよ(>_<)

    私はあーいうシーンは編集でサクッとカットしてる(^-^)

    いいんです( ̄▽ ̄;)!智担だから!

  • 2011/04/23 11:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/23 15:04 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)
    テニス中に雨に降られたの~(>_<)お風邪ひいていませんか?
    今日はこちらも変なお天気で…急にザーザー雨が降り出したり、台風並の突風が吹いたり(*_*)。。

    んふふ(^w^)小籠包のくだり…やっぱりかわいいですよね(*^o^*)
    国立の『Summer Splash!』のときも思ったけど…広ーい場所でちいさく縮こまってる嵐さんて、かわいいです(笑)
    ああやって、外国の空港での様子を見たりすると、おんなじ日本に住んでいるってだけでしあわせなことなんだなぁ…なんて、しみじみ思ってしまいました。
    …まぁ、日本に住んでいたってチケットが簡単に取れるわけではないんだけど(^。^;)
    タイでだったかな?会見が終わってバスに乗り込むときに、丁寧にファンサをしている大野くんがとっても印象的でした。

    ステラもジョンも、ステキでしたねー(>_<)v
    ステラはもう…一目見ただけで倒れそうになりましたから。。
    そして、中身を見て死にそうになりました(笑)
    カメラ目線ももちろんステキなんですけど…ちょっと視線を外しているカットがすごくステキで(〃д〃)
    なんて綺麗なお顔なんだろう。。
    ずーっと見てしまいます(〃д〃)
    カメラ目線の写真て、見てるとなんだか恥ずかしくなってきちゃうんですけど…視線が外れてると、大野くんがこっちを見ていないのをいいことにじろじろ見ちゃう(笑)

    大野くんの若冲さんへの思いとか、大野智流の楽しみ方とか…私もどんどん若冲さんへの興味が沸いてきて、ますますミラクルワールドが楽しみになりました♪
  • 2011/04/23 16:10 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんにちは~(^o^)

    もう、ステラ&ジョンは本屋で一目見た時に凄すぎる~\(^^)/これは保存用いるなと2冊ずつ連れて帰りましたよ(^_^)v声は出るわ顔はにやけるわ完全に怪しい客でした(笑)ガイドも大宮に惹かれて連れて帰っちゃった♪ノンちゃん、私を止めて~(笑)

    ステラの智くん…表紙からクラクラ来ます!裏表紙は可愛くて♪
    目次ページの智くんがカッコよくて色っぽくて目眩が…。智くんの絵についてのコメントも素敵ですよね。
    ジョンの作務衣姿が何ともよく似合っていて和風な智くんいいですね…(^-^)羽根を受ける智くんにうっとり♪♪
    充実の2誌だったね(^_^)v時間ないのに朝から眺めて娘の前でキャーキャー言ってま~す(笑)

    VSは私も思ったよ!あれ観て一気にテンション下がった…観る気なくなった…(^_^;)まあ、ピンボールランナーでテンション上がったけどね(^_^)v
    一般の人にはネタなんてわからないもの。観たまんまだもの。いいかげん智くんの印象が悪くなるようなオチは止めてほしい…。
    ノンちゃん、ごめんね…智くんのことになるとついついムキになってしまって…(^_^;)

    ではではまた、遊びに来ます(^-^)

  • 2011/04/23 16:38 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    NHKの今回の若冲関連では、アーティスト大野智として扱ってくれてるのがとっても嬉しいです。何か、民放じゃどっちかというと下げて面白がられるっていうのも多いので・・・。

    この間の「VS嵐」」もね、ネタってわかってるし、別に本人達も気にしてないだろうけど、見てて気持ちいいもんじゃないんだよね。ああいう面白さは好きじゃないので。いじめが流行るのもこういうとこから来るんじゃないだろうか?なんて思っちゃうくらい。

    「嵐ちゃん」は今回はまぁ2人ってわかって見てる分良かったかな。ペアも良かったです。櫻井&二宮ペアは、回すのが上手すぎるというか、そつなくやるのでさらっと過ぎちゃう感じで。ぐだぐだな感じが嵐の面白いとこでもあるから。大野さんとか相葉さんが入ると誰とペアでもそれなりに面白くなる気がするんだけどね、私も。とりあえず来週は大野さんが出るから楽しみです。企画が面白いといいんだけど。そこがちょっと心配なところ。
  • 2011/04/24 00:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんこんばんわ~いよいよ明日から智Weekだねぇ~若冲にひみあらの大宮忙しいぞ~NHKさんもやってくれるよね~30分番組にしても再放送じゃなく少し内容を変えて見せてくれて…危うく消去するところでしたステラも表紙を見て即買い美しすぎるついでにA〇azonさんで智くんの持ってた若冲の本ポチッとしたら土曜日に届きましたVSのあれはやっぱりそういう風になるんだね~とネタとわかっていてもやっぱり気分はよくないですしかし智くんピンボールランナーで伊藤アナにその話ふられてもスルーしちゃいましたからね~いいぞ~智ひみあらは今週大宮、来週は山らしいですね~でもこの企画はいつまで続くのかしらやっぱり嵐ちゃん5人でわちゃわちゃするの見たいな~とにかく今週は楽しみ~
  • 2011/04/24 23:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/24 23:59 |  
  • Name:るんるん
  • 暴走気味を絵に描いたような、るんるんでえす(いや、私だけじゃないはず)
    って、タイトルも押さえきれずに入れてしまった!
    今回のステラ、まずこのくちびる、ノンちゃん!!!と思ってしまいましたよ~
    これ極上系じゃないですか??
    どれも質感がね、もうね、何度見ても「ほおおおおお」って感じです。

    ARASHI AROUND ASIA
    プライベートジェットの中、本当に微笑ましいというか
    やっぱり私はあの女性レポーターとのくだりの大宮にきゅんきゅんします。
    といいつつ・・・・
    とうとう若冲、本放送が始まりますわ!
    あの智くんが持ってた本も届きました。
    今週は、智ウィークだもんね。
    そうそう、その後はどうなるかだけど
    ここは萌え語りまくって?生きていきましょう、うふっ
  • 2011/04/25 01:56 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • お~~~e-266みかんちゃん、本当にお久しぶり。
    来てくれてうれしいです(^^)

    ほんとだねえ~~。。今更言っても仕方ないけど・・・。もうちょっと早かったらなあ~~ってついつい思ってしまう(^^;)
    そうなのよ。家庭訪問で嵐話e-266楽しかったです。まあ、2年目だからね。なくてもよかったね、位なんで(笑)ほんとは時間や事情が許せば、DVDも見せたかったけど・・そこまでは(^^;)
    でも、機会があったら一緒にみたいなあ~~なんて思っています。でも、先生とはまずいかしら?(笑)
    ひみあらは、ロケは2人、あとのコーナーは5人で、もしくはロケ以外組でなんてだめなのかしらね。是非やってほしい。。一時間智くんが観られないなんてすごくさびしくって。
    あはは(^^)私も決めポーズ?の時、智くん待っていたのに、でなくて。
    ああ、あんなちょっとの智君も待ち望んでいるんだなあ・・ってしみじみ思ってしまった。

    若冲さん終ったら、ちょっとレギュラーにがんばってもらわないとね(^^)b
    智不足になって、暴れてしまいそう(爆)
    また、私も遊びに行きますね。暇な時、みかんちゃんも遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2011/04/25 09:10 | URL 
  • Name:ノンノン→りさママちゃん
  • りさママちゃん、コメントありがとう。
    そうなの。。何か嫌なの。。ネタとしては面白いのか知らないけど、
    世間的に、大野はやっぱり人気ないって思われるのがすごくいや。
    いつもいつもそうなんだもの。以前のHey!でもアンケートで智くんばかり落とすのが嫌だった。
    まあ。。本人はどうとも思っていないんだろうけどね(^^;)

    松兄も楽しみ~~。。
    やるときはやる男!智!がんばって欲しいね(^^)
    ステラ手に入った??こっちは軒並み完売でどこにもないよ~~(><)
    りさママちゃん、がんばれ~~。。
    また、遊びに来てね。お待ちしています。
  • 2011/04/25 09:14 | URL 
  • Name:レナ
  • ノンちゃん こんにちは~

    お久しぶりです(^^;)  
    今年度、息子の学校の父母会役員になって、のろまな私はゆっくりコメする事が出来なくて・・・
    でも、いつもノンちゃんのブログ読ませて貰っててすごくあったかい気持ちになってました!!
    智くん愛叫びたい気持ちはずっと変わっていません(*^^*)

    今日は、「ステラ」の智くんが綺麗で綺麗で、ノンちゃんに叫びたくって。。。
    それが、発売翌日に主人に買ってきてもらうように頼んだんだけど、こっちの大きな
    書店何店も品切れで、考えた旦那、NHKの放送局に行ってゲットしてくれて・・・
    思いっきりどや顔されましたけど、感謝しました!何でも、この「ステラ」プレミアが
    ついてるらしいよ。。。

    ノンちゃんも書かれてるけど、この智くんのもう「くちびる」ですよ!!
    今回、くちびるに尽きました!!変態おばさん入ってしまうけど(><)
    こんな綺麗な上品極まるくちびるの人はいませんね!!!!!
    発色もさることながら、形といい質感といい・・・口ってすごく品が出ると思うんです
    よね。。。もう速攻4ページの智くん、ケータイの待ち受け画面にさせて頂きました(^^)

    今日から本編始まって、今週は心して観ますv-10
    くちびるv-207の話しかしなくってごめんね(笑)

    また時間があるとき来ますね~
  • 2011/04/25 15:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNamさん
  • Namさん、コメントありがとうございます(^^)
    ステラ・・よかったですよね~~~(><)本当に智くんが素敵過ぎて大変です。
    唇いいですよねv-207なにか、もう、ふっくらと柔らかそうで。。
    え?唇に食いつきすぎ??(笑)かな?(笑)
    でも、いいですよね。智君のなんでも素敵なんですけど(^^)b
    うんうん。。このまま大河の世界に智君を連れて行っちゃってくださいNH○さま!って感じです。
    ここまでがんばってくれたらもっと期待してしまう。とりあえず、美術系の番組を一つレギュラーで持たして欲しいなあ。。だめかしら??(^^;)私も思います。頼るメンバーがいないから、智くんソロの時はすごくがんばっていて。。生き生きしていて。ソロっていいなあ(^^)
    ひみあら、迷走期突入ですよね。2組でのロケはロケで構わないけど、5人を映してほしい!
    VSもいい加減あのやり方やめてほしい。。というよりオアシスさん、あれで笑い取るのやめて欲しい。
    いじりやすいのはわかるけど・・やっぱり不快です(><)
    ですよね~~~?Namさん!!e-284
    また遊びに来てくださいね。お待ちしています。。若冲まで4時間半・・・どきどき(><)です。。
  • 2011/04/25 16:37 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがとう(^^)

    総合でプロローグしてくれたの、うれしいよねえ。。本編も再放送、総合でやってほしいなあって思います。
    BS観られない方もいるものね。一回目だけでも丸々。。いずれやってくれないかなあ?
    どうでしょ??(^^;)
    ステラ、ゲットできてよかったねえ~~。あれはほんと保存版!
    2冊は買ってないので、大事に大事に見ていこうと思います。。
    智くん・・・やっぱり素敵だe-349

    また、是非遊びに来てね。お待ちしていますe-266
  • 2011/04/25 16:41 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントいつもありがとう~~。

    リハビリ進んでいるかな?
    うんうん。。AAAの韓国の大宮、いいよねえ~~。そうなの。あのニノにかなあ?ビデオまわされて映る智君が、ほんと綺麗で。。もう、まるで女の子にしか見えないほどのかわゆい目に、何回観ても撃ち抜かれてしまう。色もほんと白くって。。。正視できないほど(笑)
    象さんの絵の前の智くんもそれに共通するくらいふんわりと美しくって。。この世のものと思えない(><)(ッて・・言い過ぎ??)
    もう・・・きれいな唇だなあ・・って惚れ惚れ。いつも形よくって見とれてしまうけど、今回は色艶共に、100点満点!!全部が素敵で・・・群鶏図のように視線が定まらないです~~(><)
    はあ・・・智前夜祭で、こんなおなかいっぱいでどうするんだって話(笑)
    ステラもジョンもほんと・・・楽しめました。。(^^)v
    VSのくだりがなかったら、パーフェクトなのにね。。ひみあらでさえ、今週は相葉ちゃんがいたから楽しかったのに。。アラシアターの二人はどうも・・不満だらけだけど(笑)
    いい加減やめて欲しいね。。いじり方がとっても不快。。オアシスさんは個人的に嫌いじゃないんでとっても残念でした。私も、ざっくり切ると思う。。
    だって智担だもの~~。。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)v
  • 2011/04/25 16:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん
  • Iwaさん、コメントありがとうございます~~。
    Iwaさんも2軒目でやっとゲットですか?いつもはいつまでもあるようなステラ(NH○さん、すいません。。でも、本当なんだもん)(笑)こんなに購入するのに苦労するとは思わなかったです(><)
    お互いGetできて本当によかった。。保存版ですよね。。あんな大きく取り上げられるのそうそうないと思うの。これから、NH○さんの番組色々出させてもらえるとうれしいですよね。
    ひみあらは、今週は、いよいよ智くんv-238しかも大宮。。ゲストさんほったらかしな大宮のいちゃいちゃ観られますようにv-421

    また、是非遊びに来てくださいね。お待ちしていますe-266
  • 2011/04/25 16:57 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、いつもコメントありがとう(^^)
    大丈夫v-218風邪はひいてませんよ~~。心配してくれてありがとう。。
    とっても暖かい日だったから。。暑いくらいで。今日は少し寒いから今日だったら大変大変(><)
    朝8時過ぎごろ、すごい雨と雷で。快晴が予報だったのに・・・びっくりでした。
    雷の音いやよねえ・・・e-263。ピカ!!e-16は結構好きなのに・・音が嫌い(^^)
    ってなんの話??ごめんごめん。。ついつい(><)
    ステラもジョンも本当に素敵だった・・・。智君のビジュの美しさに、もう、正面から観るのも恥ずかしくなってしまうのすごくわかる。視線をそらした写真もほんととっても綺麗で。
    智くん横顔がこれまた美しいから。。うつむき加減の横顔なんて、見たらしばしフリーズ(笑)
    雑誌見て、なにやっているんだって(爆)
    今日の放送が、本当に楽しみで楽しみで。智君の低い素敵な声と、最高のビジュでミラクルワールドに誘われたいですね(^^)v

    タイの智君のバスに乗り込む前のファンサ・・私も大好き(^^)智君だけなのよね。立ち止まって丁寧に微笑んであげるの。。やっぱりいいなあ~~って思う瞬間。
    あとね、タイ語のスピーチを覚えるところ。「よし!覚えた!」って言い切る男前に惚れ惚れe-349です。。
    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています。。若冲ワールドまであと4時間・・・。
    もう、カウントダウンでどきどきe-328
  • 2011/04/25 17:09 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん、ふぁるちゃん、ぱるちゃん、非公開のYuuさん、るんるんちゃん
  • あ~ちゃんママちゃんへ

    あ~ちゃんママちゃん、コメントありがとう~~。。お返事すっかり放置中でごめんね(><)いつのお返事だって話で、申し訳ない。
    いやいや・・・ステラ・・。買えなかった~~って方もいらっしゃるくらいで、もうびっくり。さすが智くん!でも、智くんってだけじゃ完売にならないだろうから、ほんといい表紙に裏表紙に(笑)中も最高で。。ステラさん!ありがと~~~って感じ。
    私は、最近本屋さんないでは評判の雑誌その他は見ないよ。絶対不審者になるもの。あ!ラスト一冊?なんてわかっただけで、どきどきして足早に!見たいな(笑)傍から見たら、雑誌を買うのに何前のめりなんだよ??ッて突っ込まれそう(笑)
    ジョンの作務衣、天使智。。うんうん。。大満足。。で!そんな最近の智くんなのに、やっぱりVS、あれはないよね。ネタだってわかっているけど、執拗に落とすのはやめて欲しい(><)
    いえいえ。。私だってムキになっているよ。他の方は面白かった~~って言っているのにね。智くんのことになると大人気ないなあ・・って反省です(^^;)
    また、遊びに来てね。お待ちしています。。

    ふぁるちゃんへ

    コメントありがとうね~~。お返事遅くなってごめんなさい(><)
    ほんとうだね。。民放は今までドラマ以外のソロのお仕事ってあまりないしね。他のメンバーがいると、どうしても下げて笑われる役が多いし。。今回は、ほんとアーティストって扱ってくれるのがうれしいね。
    VS、ネタだってわかってるの。でもね、ふぁるちゃんの言うとおり、ああいう仲間はずれ的な笑いはやっぱりやだなあって思う。智くんだけじゃなく、例え他のメンバーでも気分悪いよ、私。。
    また、遊びに来てね。お待ちしています(^^)

    ぱるちゃんへ

    ぱるちゃん、コメントありがと~~。お返事遅くなってごめんなさい。
    もう、連日若冲ミラクルワールドと智君に倒れまくってます。。ひみあらの大宮が加わった日には28日無事乗り切れるか不安だね(笑)智くん、出番は少ないけど、すごい存在感を放ってくれる。。毎日楽しいなあ・・。
    このまま続かないかなあ?魅力的な画家さんはいっぱいいるよね?(笑)
    VS,やっぱり気分よくないよね。あんなやり方誰にしてもだめだと思う。でも、ぱるちゃんの言うとおり、意識してるかしてないか知らないけど、智くんのあの話題のスルーすっとしました。そのあと、かっこいいって言わせてるし。オアシスさんに。やっぱり実力で魅せる男ですよね(^^)b
    また、遊びに来てくださいませ(^^)

    Yuuさんへ

    Yuuさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ないです。。毎度毎度・・・いい加減にしろよ~~!!ですよね(^^;)おまけにまとめてしまって申し訳ない。なかなか進まないので。。こういう形にさせていただきました、すいませんv-411v-356
    え~~??ステラ、なかったんですか??そうなんですよね、私が行った時点でなくって。。発売当日の夕方ですよ??でも、予約できます、みたいなこと書いていたのに・・それもなくなったのか~~。すごすぎる、大野智(^^;)
    ふふ(^^)そうなんですよ・・かなりご近所で。。ちょっとびっくりというか・・どうしようかというか・・・でも、近いうちに連絡させていただきますね(^^)
    好きな人や物が一緒って、すぐお友達になれるから、不思議ですよね。昨日の智くんと美術史家さんとの対談、50歳近く年齢がちがっても、二人とも顔見合わせてふふってうれしそうに笑うの。。好きなものが一緒ってすごい力ですよね。娘さんも、お友達広がってよかったですね。
    また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています(^^)

    るんるんちゃんへ

    るんるんちゃん、コメントありがとございます~~。。
    ふふ(^^)智くんのくちびる・・・・e-51いやいや・・・食いついてくださってうれしいです~~(^^)bそうなの。。ふっくらとした極上の質感。。さすがリップクリームを離さないで常にケアしてるだけあるなあ・・って。唇かんだり、なめたりしているでしょ?あれってマッサージ効果もあって、常に綺麗な色をしている要因でないかとe-284ちょっとね、ふわって触ってみたいですよね~~って(^^;)いってて気持ち悪いわ(爆)
    PJ(ニノ曰く)の大宮・・・今日のバスの大宮にも燃えまくりたいもんです(笑)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。







  • 2011/04/27 11:34 | URL 
  • Name:ノンノン→レナちゃん
  • レナちゃん、お久しぶりです。。お久しぶりすぎて、もう来てくれてないんだって思っていました(^^)遊びに来てくれていたんだ。。うれしいです。時間あるときでいいのでまた、コメントしてねv-238
    ステラ手に入ってよかったね。。どんなにどや顔されても、優しいだんな様だ(^^)以前の智君の写真もだんな様がしてくれていましたね。いいなあ~~。うちはそういう意味では役に立たない(ッて・・・何様だ?(爆))
    そう!!智君のくちびるv-207もうね、変態といわれてもどう取られても、も~~~素敵で素敵で(><)以前から、智君のあのふっくらとしたくちびるは大好きなんですけど、今回は久々にくちびるにやられると言う(笑)も~~なんでしょうね。レナちゃんの言うとおり、上品だわ。。色も質感も最高(^^)vさすが、常にリップをぽっけに入れてケアしているだけあって、何でしょね?あのふっくら感。。
    同好の士がいてよかったよかった(^^)

    ねえ、レナちゃん・・触れてみたいよね・・・e-266

    きゃ~~e-449妄想が始まりそうなので、強制終了です(^^;)
    また、是非遊びに来てね。。じゃないと忘れちゃうよ~~(って最後はどSに締める私(笑))
  • 2011/04/27 16:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/551-cf9d4416

04/23

昨日はお昼前くらいから雨が降り出して、テニス中の私はずぶぬれでした~~(笑)

今日もこちらはずっと雨ですね(^^)

テンションが下がり気味の今日この頃。
ちょっとあげる為に朝、テニスの振り替えに行った後、DVDを観てました。

ARASHI AROUND ASIA

アジア3カ国をJETTOURする嵐さんです。

プライベートジェットで大はしゃぎな嵐さんがかわいらしくって。
最年長の智くんがまだ25歳です(^^)

細い今よりもほっそりとした感じの智くん。
横アリのアラシックツアーのダイジェスト。
ダイジェストなのがほんともったいない(><)
このときくらいまでは嵐コン、結構余裕で行けたって聞くと
最初からなんて贅沢は言わないけど・・。
このときくらいにファンになっていたらなっては思う。

いやいや・・・嵐さん若いわ~~

踊りまくって走りまくっている姿がなんとも言えずかっこよくって・・・。
あの空間にいる自分を想像すると鳥肌が立ちそう(^^)

智くんのダンスはいつでもどこでも素敵で。。かっこよくって。リピの嵐で(笑)

でも、アラシックツアーの時ぐらいのダンスが一番好きかも・・・。

以前詳しくエントリーしたの見つけてきました。
長いんでね。。お暇な時にまた読んで下さいませ。
二日続けてしていますので。二日目は訂正と追加(生)→AAA 1
                         →AAA 2



話しかわって(笑)

この前、家庭訪問がありました。
子供の先生は去年と同じ(^^)

ということは・・・・・

嵐さん大好きなニノ担さんです

去年と同じなんでね。でもまあ、一応(^^)家庭訪問していただいて。。
たまたまうちが最後だったので、先生にお時間あるか聞いて、ちょこっと嵐話させていただきました。
あんまり個人的にお話しする機会ないもんで(^^)b
ましてや嵐話なんか・・・ね??(笑)

先生はJr.時代のニノちゃんが大好きでけっこう応援していたみたいです。
嵐さんになってもういいかな・・って思ってやめたらしい??
え??そんなものでしょうか?やった~~~!!うれしくなって応援とか?じゃないの?
今まで身近にいたのに人気者になってさびしくなってしまったとか?そんな感じなの?
でも、周りにアラシックさんが増えてきて、またちょっと火がつきつつあるらしいです(笑)

面白いなあ・・・。

デビュー時は観ていたらしいけどそのあとはぷっつり。。
だから10年分ごっそり抜けているという・・・。
せっかくJr.時代を知っているのに、もったいない(><)
ちょこっと色々お話して、楽しかったです。
また、こういう機会があればうれしいなあ・・・(笑)

さあ。。

雑誌のステラを中心にまたぐだぐだ言っています(笑)

もう倒れまくりで語りまくりの話題でしょうから。。
お時間のある方だけお付き合いくださいませ(^^)


では、どうぞ


あ・・・今ね、台北のコンサート、感謝カンゲキの中国語版。
智くんのソロの声が本当に哀愁を帯びていて素敵・・・。
演歌調なんだよね、なにか。。。
智くん・・演歌もとっても声に合うの。一度本気の演歌聴いてみたいなあ・・・。

Disk1の最後に小籠包を食べる嵐さんの姿が。。
大きな部屋でね(^^)一つの小さなテーブルを囲んでこじんまり食べる嵐さんたち。

こういうこじんまり感がいいんだよねえ~~~~(^^)

も~~大好き5人とも

韓国版を収録したDisc2は時間なくって行き着けなかったです~~(><)

あ、も一つお知らせです。。
間に合うかなあ???

「【嵐の大野が若冲に迫る】あす放送の「若冲ミラクルワールド・プロローグ 大野智 meets 若冲」。45分版と30分版、それぞれにこれまで放送していない大野さんのカットが!さてどこなのか?探してみてください。45分版はBSプレミアム13:30~、30分版は総合17:30~。」

とのこと

同じやつだからって録画予約してない方ご注意を(^^)
放送していない智くんが観られるらしいですよ。
うれしいですねえ~~~。NH○さん、ありがとうです
再放送かと思いきや・・手を入れて編集しなおしてくださるこの手間のかけよう。

お知らせありがとう cちゃん

間に合うかなあ??知らないかたが気づいて録画ちゃんとできたらいいなあ(^^;)


ではでは・・・・再びどうぞ~~~









テレジョンの作務衣の智くんがすごくすごくいいよ~~~って聞いて早速ゲット

いやいや・・・智くん作務衣が本当によく似合う。。
マジで、ガチでハンパなく似合う(爆)

すっとした日本的な顔立ちだから?すごくすごく素敵なんですけど。。
ちょっと座っている格好も。いや、でもどの格好も(笑)
ストールを首に巻いている姿はとっても別嬪さんで。
智くんの美しさを際立たせていますね(^^)
鳳凰の羽を受けるイメージの智くんはふわふわの羽がとってもかわいらしくって
ふんわりと上を見上げる智くんはまるで天使のよう
色んな表情を見せるジョンの智くんを追っていたら、疲れてしまうほど。。
どんだけ真剣に観ているのかって話ですけど(爆)

ピンナップの智くんも本当に綺麗・・・・

でいて(笑)可愛らしい。。
ちょっと開いている口は何なんでしょ??
頬にあてた指先がとっても美しくって。
でもちょっとみえる耳がすッごくかわいらしくって。。
可愛らしいといえば、ちらっとみえる舌までも可愛らしい
(あはは(^^;)すいません)
あの座り方(笑)
アイドルっぽくないんですけど。かわいすぎて(^^)
座り方さえも色気があるって言うか・・かわいいというか。。
ほんと判断が困ってしまう。

どちらが変わり者かって若冲さんと比べている智くん。
ふふ(^^)どうなんだろね?若冲さんはアイドルさんじゃないもの。
絵という一つの道を究めることの出来る若冲さんと
アイドルで多忙な智くんとは違うからね。
でも、智くんも相当・・・だし、そういうところが好ましくって(^^)
私は大好きなんだよね

私は考え方も行動も、すごく平凡で、モラリストだから、
智くんのようなちょっと発想の変わった人が大好きで。。
だから、大学時代のお友達も変わり者が多い(笑)
ここで知り合ったサトシックさんも、面白い方が多くって・・・。
サトシックさんって、本当に面白い。なにか・・なんていうんだろ?
暴走気味?というか(笑)私いつも圧倒されます。お話していても。

智くんは今ちょんまげ姿でふんどしをつけている子供の絵を描いているらしい。
ふふ(^^)若冲さんと共通するユーモアですね。
聞くだけで、くすって笑ってしまいそう(^^)
「俺なりに、ガンバレ日本!みたいな気持ちを込めて行きたい」のだそうです(^^)

いやいや、いいですねえ(^^)b

ステラもとってもとってもいいと聞いて、買って来ました

ジョンを購入した時はなかったんですよね、ステラ。
でも、深く考えずに、駅近のショッピングセンターに行ったときに軽く見たら・・

ない??(@@)

ぐるぐる10周位して(笑)探してもない??
近くの店員さんを捕まえて聞くと、あれ~~?朝たくさんあったんですけどね?
なんていっているし(^^;)
慌てて、帰り違うお店に行くと最後の一冊を購入できました!!

きゃ~~~侮っていたわ。。TV誌だし(^^)bなんて余裕でいたら。
たぶん入ってくるのが少ないんでしょうね。NH○さんだけのTV誌だもの(^^;)

私が買ったステラ、たくさんのTV誌に埋もれていて。
だからみんなに見えなくて残っていたのかも(とか?(笑))
でも!!私、智くんの髪がちろっと見えた状態ですぐにわかりました!!
あれは智しくんだ!!って。あはは(^^;)ちょっとNHまで見えていましたけど。

あった!!!って抜き出すとね、表紙のアーティストさんと目があって・・・。
しばし・・硬直(笑)

なに?あのアーティストは

かっこいい~~~

表紙の説明でも、「アーティストの側面を際立たせた一枚を選んだ」

だって

アーティストの側面・・・。智くんの・・・側面・・ね

アイドル誌やTV誌ではあまり見せないような表情。。。
腕なんか組んじゃったりしながら微妙な微笑みの智くんはとっても
なんていうんでしょうね?
えっと・・・・ですね・・・賢そうに見えます!!きゃ~~ごめんなさい、智くん。
いつものふわふわした空気じゃなくってすごく自信に満ちていて。。
可愛らしい智くんじゃなく歳相応の素敵な男性に見える。。
すっかり芸術家大野智って感じで(^^)b

久しぶりの単独の表紙なんでね、ちょっと照れてしまいます

目次のところの智くんは色気たっぷりで。。
アーティストっぽくありませんね(笑)。あんな色っぽい芸術家さんって見たことない。
ちょっと伏目がちの顔がとっても素敵
こういうとき、こういう空気を瞬時にまとえるのはやっぱりアイドルだなあ。。


表紙から目次から本文も最初の「嵐のリーダーとして知られる」くらいで、
あとは「嵐」という文字をつけていないのが、
NH○は大野智を嵐だから、じゃなくって
一人のアーティストとして扱っているんだって感じをびしばししますね。

(嵐)がない大野智は最初うれしいようなさびしいような。
ちょっと複雑な気もしましたけど、
でもほんとソロ!ッて感じがやっぱりうれしかったかなあ・・・。

こんなにも「大野智」っていう文字がなんていうんだろ?
浮き上がって見える
大きくというかしっかり?頼りになる感じに見えるなんて。

改めてソロのお仕事の、背負うものを感じたり(^^)

見開きで智くんの斜め向きのか~~こいいお顔と、

大野智
 ×
伊藤若冲

の字が光り輝いてます(><)

ま、まぶしすぎる~~

像の升目の絵の前でカメラを見据えて真剣な顔の智くんはすごく端正で・・
それでいて可愛らしくって。
不思議な感じがする。
この人が釣りにいって、焼きすぎて怒られていた大野智くんでしょうか??
明るい髪の色に白い白い顔。唇がやけに赤いのが色っぽくっていいですよね?
黒のジャケットに包まれた細身の体・・・すできだなあ~~~(^^)
軽く組んだ手の感じもきれい~~(^^)

でね、全部に共通して思うのが、すごく唇がきれいなの。
ふっくらして色よく、柔らかそうで。。。
いつも思うんですけど・・・さわってみたいなあ~~~。。
こういうふっくらとした形のいい唇大好きです

内容も、若冲のどういうところに興味を持ったか、
共通点や、描く時の自分の気持ちの持ちよう。
そして若冲さんに寄せる想いを丁寧に答えてくれています。

「若冲のことを知って
これからは僕なりのやり方でえに取り組んでみたいと思うようになりました」

なんて智くんは言ってます。

「さらに彼がアートの高みを目指す動機付けとなったようだ」
なんて編集部の方が言ってくださってます。

うんうん。。
いつか本当に趣味を越えて智くんがのびのびとした環境を整えられるのなら
芸術活動って言うのもいいですよね。
あ、でも、全部芸術関係に行くとファンの前には現れなくなるかも?なので、
それは困る(><)ずっとずっと智くんを見ていたいから(^^)
アイドルのほうも忘れないで欲しいなあ・・・・
っておもいっきり贅沢ですね(^^)
智くんの行きたい方向にどこまでもついていくよ

一日一日の智くんお勧めの見所も掲載されていて。
キラキラした目で見ているんだろうなあ~~なんて思うとうれしくなりますね(^^)

はあ・・・楽しいなあ・・・。

智くんの出番があるとなんて楽しいんだろ??
こんなにも心待ちにしていたら、冗談でなく、ほんと抜け殻になってしまいそうです。。

こわい~~~(><)


レギュラーがんばって欲しいですけど・・・。

ひみあらも、あんまり期待できないですしね(^^)


今回のひみあら、どうでしたか??
一時間、やっぱり嵐さん2人だけでしたね。。

でもね、初回はいつか出てくれるって期待していたから疲れてしまったけど、
昨日のはもう出ないとわかってきたし、おもったより面白かったです。。

やっぱりね、相葉ちゃんですよ。。
あの、天然さんが一生懸命MCをしているというだけでもう、気分はほっこりなのに。。
小学生と遊んでみたり、相葉!といわれてちょこっと落ち込んでみたり。。
子供相手にムキになったり(^^)
ほんと相葉ちゃんもくるくるかわる表情が素敵でした。
どのコンビも大好きだけど、
癒し系コンビさんがどちらか入ったほうがとっても空気が柔らかくなって好きですね。

ニノ翔のコンビ、どちらも頭の回転が速くっていいんですけど・・。
早すぎてふわって笑うところが少ないって言うか・・・。
潤二ノののときもちょっと緊張しそうだなあ(^^;)
翔潤の組も。。

癒し系の二人が入るのとはいらないのとでは違うんだよなあ~~・・・って。。
想いっきり担当だから??(笑)

あ、VSのこともちょっとだけ。
智くん、すごくすごく綺麗でした。。またまた写真撮ってしまったんですけど(笑)
一番のお気に入りはね、すわって拍手している智くんを下から映した場面。
綺麗な顔に綺麗な手が。。ダブルでよく見えてとっても素敵(^^)
お友達に送ったら好評でした(^^)v
皆さんにもお見せしたいけど(笑)顔がばっちりなので(^^)申し訳ないです。。

オアシスのお二人に指名されなくって落ち込むというかちょっとむっとする小芝居な智くんがかわゆくって。末っ子ズに慰められる智くんも。。

でもね、私ちょこっと複雑でした。ネタなのはわかってます。
宿題君でもなんでもオアシスさんは智くんをちょっと邪険に扱うの。
智くんに振ったら面白くしてくれるもの。お笑い芸人さんだったらそうすること多いし。。
それにね光浦さんは智くんのこと気に入ってくれているような感じもするんですよね。

でも、ちょっとね。

そういうキャラで売っているのでまあ、仕方ないですけど。
でも、TVで、公にあれだけ露骨に売れ残りにされると・・・ちょっと複雑(^^;)
智くんはそんなこと気にしていないだろうからいらぬお世話なんですけど(^^;)

全国放送で、選ばれなくって。。

座っているときでも興味ない風。仲あんまりよくない風。
座っている姿がかわいらしくって。。
コント風な感じも。
でも、ファンだからそう思うんであって。。。

やっぱり大野は人気ないんだよななんて思われないかしら?
なんて、悪く思いすぎ??
だめですねえ~~、もう。。ネガティブに考える性分なんで(あはは(^^;))

でも、クリフクライム~~~って言う顔はCute過ぎるし、
光浦さんの横に座っている智くんはとってもかわいらしくって。。
顔は綺麗で。。少年にも見えるし、女の子にも見える。。
光浦さんの横だから余計かしら??(って・・意地悪な私(笑))

ピンボールランナーの智くんは本当にかっこよかった。
的確な指示を言う顔といい、始まる前にちろっと指令台を見る流し目の色っぽいこと(^^)

ボールを入れる技術はさすが智くんだし。。
終った後も息を弾ませながらしゃべるところどきどきします(^^)
説明する手がまた可愛らしいし。。
最後の手、ふりふり~~~も

やっぱりこうやって長く観られるとうれしいなあ・・。
もう、ずっと観ていたい・・・(><)

さあ、またまた長くなってしまった(><)
今回はこれで終ります。。
まだまだツボはあるんだけど・・・。ま・・・ここ!ここ!言ってくれなくっちゃ!な方は、
また教えてくださいませ(^^)

あ、キックスナイパーの智くんもかわいかった。。
あのペロンとする手が(笑)(もう、ざっくりです(笑))

今、ステラが隣にあるんですけど・・。
裏返しになっているのでナイーブ智が見えます。
表紙はかっこいいアーティストな智。
裏表紙はかわいいナイーブ智。。
両方を交互に見ている妖しい私(爆)

表紙をみて、はあ~~かっこいい裏表紙をみて、きゅん

ステラ編集部さん。。ありがとうございました。
クラシエさんも。

ナイーブ、来週の水曜日で30秒放送はおしまいですね。
このまま続けてくれないかなあ・・・。
15秒も全然流れなくなって・・。この期間が終るともう、おしまいなんでしょうか。
寂しいなあ・・。
なにか・・・ないかなあ~~

さあ、ほんとにこれでおしまい(^^)

毎度ぐだぐだですけど。。
ここまでお付き合い本当にありがとうございました

いつもいつもありがとうございます。

また、いつでも遊びに来てくださいませ。。
お待ちしています。




22 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ~~!

    お久しぶりで~す(*^_^*)

    家庭訪問で嵐話なんて、凄いね(笑)
    でも、ホントもったいないな~その先生。。。
    やっぱり売れちゃうと寂しくなっちゃうからかな~~?
    ジュニア時代のニノちゃんを知ってるなんて羨ましいよね~
    私もノンノンちゃんと一緒で、最初からとは言わないけど、せめてもう少し早く嵐に気がつきたかった・・・
    智くんのフリスタ。
    あれは生でみてみたかったな~~~。。。
    せめて、あと半年早かったら、観れたかもしれないのに。。。(^_^;)

    そんなこと今更言っても仕方ないけどね(笑)

    嵐ちゃん。。。
    私もこの間のは諦めてたからショックも少なかったよ。
    相葉ちゃん、本当に可愛かったね~
    あそこくらいかな~笑ったの。。。←あれ?ちょっと冷めてる?(^_^;)

    やっぱり智担だからこの2週間はあまり笑えなかったのよね~
    米倉さんが出てたとき、昔OAした決めポーズだっけ?
    せめてあれくらい智くんも出してよね~~~!ブツブツ言いたくなるわ~~

    あっ、ごめんね(^_^;)
    ノンノンちゃんのブログで愚痴っちゃって(汗)

    若冲、楽しみだね~~
    プロローグで既に倒れてる私・・・
    はたして4日間ももつのだろうかっ(^_^;)

    いや~~、ほんと、楽しみだわ~~~!


    ではでは、また時々お邪魔させてくださいね~~~(^-^)
  • 2011/04/23 05:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:りさママ
  • ノンちゃん、おはよう。
    今日もいやですね

    VS 私も 同じ気持ちでした何となく 智くんが残りそうな感じが したけど…
    フアンは、こういうのは、わかってるけど、やっぱり大野って あかん
    なぁって思う人もいてるだろうし、ちょっと悲しいな

    次回の しやがれ 松兄ですね 料理対決あるみたいだけど 松兄 料理得意だから 負けちゃう
    でも 櫻井くんみたいに
    もしかして
    やる時はやる カッコイイ大野智やもんね。

    ステラまだ あるかな?
    時々 TV誌 アイドル誌以外わからない雑誌が、あって本屋さんを
    グルグルする挙動不振な

    また 遊びに きます
  • 2011/04/23 09:15 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/23 09:16 |  
  • Name:けーちゃん
  • ノンちゃん、朝早くのアップありがとうv-407

    ステラも凄くいいって聞いていたけど・・・震災のあとからは
    書籍も1日遅れの入荷になりました。
    待ったかいがありましたv-402v-344
    智くん素敵すぎたv-347v-347v-347
    もう、崩壊寸前ですv-392
    あまりにも良かったから、保存用にもう1冊買っちゃいましたv-410
    本当に重症のさとしっくだなあ~ってつくづく思うv-348
    話はころっと変わってv-356
    NHKさんに感謝しますv-411
    今日の夕方が楽しみですv-345

    ありがとね、ノンちゃんv-290
  • 2011/04/23 09:44 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、おはよう(*^^*)

    今日は朝からどしゃ降りで、雨の音で目が覚めたほど(^^;


    で、朝っぱらから、だーい好きなお友達(*^^*)からいただいた、昔から少し前の智くんを見て、ため息(*^.^*)をこぼしてました~( 〃▽〃)


    ジョンの智くんも何とか手に入れることができたステラもどちらも素敵な智くんで(*^^*)


    そう!ステラの象さんたちの絵の前の智くんの綺麗なこと!
    何度見ても「綺麗...」の言葉しか出てこない( ̄▽ ̄;)...。


    ほんとに綺麗...。ノンちゃんの言うように唇がピンクでとっても可愛らしくて。

    アラサーの男性なんて到底思えない。


    ノンちゃんが見ていたというアジアツアーのDVD。
    あの中にホテルの一室?で一人ずつ写真を撮ってるところあるでしょ?

    その後で、ひたすらに大宮の小芝居が繰り広げられるところなんだけど(*^^*)

    あの写真を撮られる智くんがとーっても綺麗(≧▽≦)!

    あの智くんとすっごく重なるの~( 〃▽〃)!


    今の髪型の智くん、仕事場でも可愛いと好評なんだよ!ノンちゃん(*^^*)

    私もVSのあのクダリは嫌だなぁと思う(-_-;)

    いつもあーいう流れのときは智くんがそーなるだろうなぁと想像付くんだろうけど、もういい加減辛いよ(>_<)

    私はあーいうシーンは編集でサクッとカットしてる(^-^)

    いいんです( ̄▽ ̄;)!智担だから!

  • 2011/04/23 11:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/23 15:04 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)
    テニス中に雨に降られたの~(>_<)お風邪ひいていませんか?
    今日はこちらも変なお天気で…急にザーザー雨が降り出したり、台風並の突風が吹いたり(*_*)。。

    んふふ(^w^)小籠包のくだり…やっぱりかわいいですよね(*^o^*)
    国立の『Summer Splash!』のときも思ったけど…広ーい場所でちいさく縮こまってる嵐さんて、かわいいです(笑)
    ああやって、外国の空港での様子を見たりすると、おんなじ日本に住んでいるってだけでしあわせなことなんだなぁ…なんて、しみじみ思ってしまいました。
    …まぁ、日本に住んでいたってチケットが簡単に取れるわけではないんだけど(^。^;)
    タイでだったかな?会見が終わってバスに乗り込むときに、丁寧にファンサをしている大野くんがとっても印象的でした。

    ステラもジョンも、ステキでしたねー(>_<)v
    ステラはもう…一目見ただけで倒れそうになりましたから。。
    そして、中身を見て死にそうになりました(笑)
    カメラ目線ももちろんステキなんですけど…ちょっと視線を外しているカットがすごくステキで(〃д〃)
    なんて綺麗なお顔なんだろう。。
    ずーっと見てしまいます(〃д〃)
    カメラ目線の写真て、見てるとなんだか恥ずかしくなってきちゃうんですけど…視線が外れてると、大野くんがこっちを見ていないのをいいことにじろじろ見ちゃう(笑)

    大野くんの若冲さんへの思いとか、大野智流の楽しみ方とか…私もどんどん若冲さんへの興味が沸いてきて、ますますミラクルワールドが楽しみになりました♪
  • 2011/04/23 16:10 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんにちは~(^o^)

    もう、ステラ&ジョンは本屋で一目見た時に凄すぎる~\(^^)/これは保存用いるなと2冊ずつ連れて帰りましたよ(^_^)v声は出るわ顔はにやけるわ完全に怪しい客でした(笑)ガイドも大宮に惹かれて連れて帰っちゃった♪ノンちゃん、私を止めて~(笑)

    ステラの智くん…表紙からクラクラ来ます!裏表紙は可愛くて♪
    目次ページの智くんがカッコよくて色っぽくて目眩が…。智くんの絵についてのコメントも素敵ですよね。
    ジョンの作務衣姿が何ともよく似合っていて和風な智くんいいですね…(^-^)羽根を受ける智くんにうっとり♪♪
    充実の2誌だったね(^_^)v時間ないのに朝から眺めて娘の前でキャーキャー言ってま~す(笑)

    VSは私も思ったよ!あれ観て一気にテンション下がった…観る気なくなった…(^_^;)まあ、ピンボールランナーでテンション上がったけどね(^_^)v
    一般の人にはネタなんてわからないもの。観たまんまだもの。いいかげん智くんの印象が悪くなるようなオチは止めてほしい…。
    ノンちゃん、ごめんね…智くんのことになるとついついムキになってしまって…(^_^;)

    ではではまた、遊びに来ます(^-^)

  • 2011/04/23 16:38 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    NHKの今回の若冲関連では、アーティスト大野智として扱ってくれてるのがとっても嬉しいです。何か、民放じゃどっちかというと下げて面白がられるっていうのも多いので・・・。

    この間の「VS嵐」」もね、ネタってわかってるし、別に本人達も気にしてないだろうけど、見てて気持ちいいもんじゃないんだよね。ああいう面白さは好きじゃないので。いじめが流行るのもこういうとこから来るんじゃないだろうか?なんて思っちゃうくらい。

    「嵐ちゃん」は今回はまぁ2人ってわかって見てる分良かったかな。ペアも良かったです。櫻井&二宮ペアは、回すのが上手すぎるというか、そつなくやるのでさらっと過ぎちゃう感じで。ぐだぐだな感じが嵐の面白いとこでもあるから。大野さんとか相葉さんが入ると誰とペアでもそれなりに面白くなる気がするんだけどね、私も。とりあえず来週は大野さんが出るから楽しみです。企画が面白いといいんだけど。そこがちょっと心配なところ。
  • 2011/04/24 00:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんこんばんわ~いよいよ明日から智Weekだねぇ~若冲にひみあらの大宮忙しいぞ~NHKさんもやってくれるよね~30分番組にしても再放送じゃなく少し内容を変えて見せてくれて…危うく消去するところでしたステラも表紙を見て即買い美しすぎるついでにA〇azonさんで智くんの持ってた若冲の本ポチッとしたら土曜日に届きましたVSのあれはやっぱりそういう風になるんだね~とネタとわかっていてもやっぱり気分はよくないですしかし智くんピンボールランナーで伊藤アナにその話ふられてもスルーしちゃいましたからね~いいぞ~智ひみあらは今週大宮、来週は山らしいですね~でもこの企画はいつまで続くのかしらやっぱり嵐ちゃん5人でわちゃわちゃするの見たいな~とにかく今週は楽しみ~
  • 2011/04/24 23:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/24 23:59 |  
  • Name:るんるん
  • 暴走気味を絵に描いたような、るんるんでえす(いや、私だけじゃないはず)
    って、タイトルも押さえきれずに入れてしまった!
    今回のステラ、まずこのくちびる、ノンちゃん!!!と思ってしまいましたよ~
    これ極上系じゃないですか??
    どれも質感がね、もうね、何度見ても「ほおおおおお」って感じです。

    ARASHI AROUND ASIA
    プライベートジェットの中、本当に微笑ましいというか
    やっぱり私はあの女性レポーターとのくだりの大宮にきゅんきゅんします。
    といいつつ・・・・
    とうとう若冲、本放送が始まりますわ!
    あの智くんが持ってた本も届きました。
    今週は、智ウィークだもんね。
    そうそう、その後はどうなるかだけど
    ここは萌え語りまくって?生きていきましょう、うふっ
  • 2011/04/25 01:56 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • お~~~e-266みかんちゃん、本当にお久しぶり。
    来てくれてうれしいです(^^)

    ほんとだねえ~~。。今更言っても仕方ないけど・・・。もうちょっと早かったらなあ~~ってついつい思ってしまう(^^;)
    そうなのよ。家庭訪問で嵐話e-266楽しかったです。まあ、2年目だからね。なくてもよかったね、位なんで(笑)ほんとは時間や事情が許せば、DVDも見せたかったけど・・そこまでは(^^;)
    でも、機会があったら一緒にみたいなあ~~なんて思っています。でも、先生とはまずいかしら?(笑)
    ひみあらは、ロケは2人、あとのコーナーは5人で、もしくはロケ以外組でなんてだめなのかしらね。是非やってほしい。。一時間智くんが観られないなんてすごくさびしくって。
    あはは(^^)私も決めポーズ?の時、智くん待っていたのに、でなくて。
    ああ、あんなちょっとの智君も待ち望んでいるんだなあ・・ってしみじみ思ってしまった。

    若冲さん終ったら、ちょっとレギュラーにがんばってもらわないとね(^^)b
    智不足になって、暴れてしまいそう(爆)
    また、私も遊びに行きますね。暇な時、みかんちゃんも遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2011/04/25 09:10 | URL 
  • Name:ノンノン→りさママちゃん
  • りさママちゃん、コメントありがとう。
    そうなの。。何か嫌なの。。ネタとしては面白いのか知らないけど、
    世間的に、大野はやっぱり人気ないって思われるのがすごくいや。
    いつもいつもそうなんだもの。以前のHey!でもアンケートで智くんばかり落とすのが嫌だった。
    まあ。。本人はどうとも思っていないんだろうけどね(^^;)

    松兄も楽しみ~~。。
    やるときはやる男!智!がんばって欲しいね(^^)
    ステラ手に入った??こっちは軒並み完売でどこにもないよ~~(><)
    りさママちゃん、がんばれ~~。。
    また、遊びに来てね。お待ちしています。
  • 2011/04/25 09:14 | URL 
  • Name:レナ
  • ノンちゃん こんにちは~

    お久しぶりです(^^;)  
    今年度、息子の学校の父母会役員になって、のろまな私はゆっくりコメする事が出来なくて・・・
    でも、いつもノンちゃんのブログ読ませて貰っててすごくあったかい気持ちになってました!!
    智くん愛叫びたい気持ちはずっと変わっていません(*^^*)

    今日は、「ステラ」の智くんが綺麗で綺麗で、ノンちゃんに叫びたくって。。。
    それが、発売翌日に主人に買ってきてもらうように頼んだんだけど、こっちの大きな
    書店何店も品切れで、考えた旦那、NHKの放送局に行ってゲットしてくれて・・・
    思いっきりどや顔されましたけど、感謝しました!何でも、この「ステラ」プレミアが
    ついてるらしいよ。。。

    ノンちゃんも書かれてるけど、この智くんのもう「くちびる」ですよ!!
    今回、くちびるに尽きました!!変態おばさん入ってしまうけど(><)
    こんな綺麗な上品極まるくちびるの人はいませんね!!!!!
    発色もさることながら、形といい質感といい・・・口ってすごく品が出ると思うんです
    よね。。。もう速攻4ページの智くん、ケータイの待ち受け画面にさせて頂きました(^^)

    今日から本編始まって、今週は心して観ますv-10
    くちびるv-207の話しかしなくってごめんね(笑)

    また時間があるとき来ますね~
  • 2011/04/25 15:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNamさん
  • Namさん、コメントありがとうございます(^^)
    ステラ・・よかったですよね~~~(><)本当に智くんが素敵過ぎて大変です。
    唇いいですよねv-207なにか、もう、ふっくらと柔らかそうで。。
    え?唇に食いつきすぎ??(笑)かな?(笑)
    でも、いいですよね。智君のなんでも素敵なんですけど(^^)b
    うんうん。。このまま大河の世界に智君を連れて行っちゃってくださいNH○さま!って感じです。
    ここまでがんばってくれたらもっと期待してしまう。とりあえず、美術系の番組を一つレギュラーで持たして欲しいなあ。。だめかしら??(^^;)私も思います。頼るメンバーがいないから、智くんソロの時はすごくがんばっていて。。生き生きしていて。ソロっていいなあ(^^)
    ひみあら、迷走期突入ですよね。2組でのロケはロケで構わないけど、5人を映してほしい!
    VSもいい加減あのやり方やめてほしい。。というよりオアシスさん、あれで笑い取るのやめて欲しい。
    いじりやすいのはわかるけど・・やっぱり不快です(><)
    ですよね~~~?Namさん!!e-284
    また遊びに来てくださいね。お待ちしています。。若冲まで4時間半・・・どきどき(><)です。。
  • 2011/04/25 16:37 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがとう(^^)

    総合でプロローグしてくれたの、うれしいよねえ。。本編も再放送、総合でやってほしいなあって思います。
    BS観られない方もいるものね。一回目だけでも丸々。。いずれやってくれないかなあ?
    どうでしょ??(^^;)
    ステラ、ゲットできてよかったねえ~~。あれはほんと保存版!
    2冊は買ってないので、大事に大事に見ていこうと思います。。
    智くん・・・やっぱり素敵だe-349

    また、是非遊びに来てね。お待ちしていますe-266
  • 2011/04/25 16:41 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントいつもありがとう~~。

    リハビリ進んでいるかな?
    うんうん。。AAAの韓国の大宮、いいよねえ~~。そうなの。あのニノにかなあ?ビデオまわされて映る智君が、ほんと綺麗で。。もう、まるで女の子にしか見えないほどのかわゆい目に、何回観ても撃ち抜かれてしまう。色もほんと白くって。。。正視できないほど(笑)
    象さんの絵の前の智くんもそれに共通するくらいふんわりと美しくって。。この世のものと思えない(><)(ッて・・言い過ぎ??)
    もう・・・きれいな唇だなあ・・って惚れ惚れ。いつも形よくって見とれてしまうけど、今回は色艶共に、100点満点!!全部が素敵で・・・群鶏図のように視線が定まらないです~~(><)
    はあ・・・智前夜祭で、こんなおなかいっぱいでどうするんだって話(笑)
    ステラもジョンもほんと・・・楽しめました。。(^^)v
    VSのくだりがなかったら、パーフェクトなのにね。。ひみあらでさえ、今週は相葉ちゃんがいたから楽しかったのに。。アラシアターの二人はどうも・・不満だらけだけど(笑)
    いい加減やめて欲しいね。。いじり方がとっても不快。。オアシスさんは個人的に嫌いじゃないんでとっても残念でした。私も、ざっくり切ると思う。。
    だって智担だもの~~。。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)v
  • 2011/04/25 16:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん
  • Iwaさん、コメントありがとうございます~~。
    Iwaさんも2軒目でやっとゲットですか?いつもはいつまでもあるようなステラ(NH○さん、すいません。。でも、本当なんだもん)(笑)こんなに購入するのに苦労するとは思わなかったです(><)
    お互いGetできて本当によかった。。保存版ですよね。。あんな大きく取り上げられるのそうそうないと思うの。これから、NH○さんの番組色々出させてもらえるとうれしいですよね。
    ひみあらは、今週は、いよいよ智くんv-238しかも大宮。。ゲストさんほったらかしな大宮のいちゃいちゃ観られますようにv-421

    また、是非遊びに来てくださいね。お待ちしていますe-266
  • 2011/04/25 16:57 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、いつもコメントありがとう(^^)
    大丈夫v-218風邪はひいてませんよ~~。心配してくれてありがとう。。
    とっても暖かい日だったから。。暑いくらいで。今日は少し寒いから今日だったら大変大変(><)
    朝8時過ぎごろ、すごい雨と雷で。快晴が予報だったのに・・・びっくりでした。
    雷の音いやよねえ・・・e-263。ピカ!!e-16は結構好きなのに・・音が嫌い(^^)
    ってなんの話??ごめんごめん。。ついつい(><)
    ステラもジョンも本当に素敵だった・・・。智君のビジュの美しさに、もう、正面から観るのも恥ずかしくなってしまうのすごくわかる。視線をそらした写真もほんととっても綺麗で。
    智くん横顔がこれまた美しいから。。うつむき加減の横顔なんて、見たらしばしフリーズ(笑)
    雑誌見て、なにやっているんだって(爆)
    今日の放送が、本当に楽しみで楽しみで。智君の低い素敵な声と、最高のビジュでミラクルワールドに誘われたいですね(^^)v

    タイの智君のバスに乗り込む前のファンサ・・私も大好き(^^)智君だけなのよね。立ち止まって丁寧に微笑んであげるの。。やっぱりいいなあ~~って思う瞬間。
    あとね、タイ語のスピーチを覚えるところ。「よし!覚えた!」って言い切る男前に惚れ惚れe-349です。。
    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています。。若冲ワールドまであと4時間・・・。
    もう、カウントダウンでどきどきe-328
  • 2011/04/25 17:09 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん、ふぁるちゃん、ぱるちゃん、非公開のYuuさん、るんるんちゃん
  • あ~ちゃんママちゃんへ

    あ~ちゃんママちゃん、コメントありがとう~~。。お返事すっかり放置中でごめんね(><)いつのお返事だって話で、申し訳ない。
    いやいや・・・ステラ・・。買えなかった~~って方もいらっしゃるくらいで、もうびっくり。さすが智くん!でも、智くんってだけじゃ完売にならないだろうから、ほんといい表紙に裏表紙に(笑)中も最高で。。ステラさん!ありがと~~~って感じ。
    私は、最近本屋さんないでは評判の雑誌その他は見ないよ。絶対不審者になるもの。あ!ラスト一冊?なんてわかっただけで、どきどきして足早に!見たいな(笑)傍から見たら、雑誌を買うのに何前のめりなんだよ??ッて突っ込まれそう(笑)
    ジョンの作務衣、天使智。。うんうん。。大満足。。で!そんな最近の智くんなのに、やっぱりVS、あれはないよね。ネタだってわかっているけど、執拗に落とすのはやめて欲しい(><)
    いえいえ。。私だってムキになっているよ。他の方は面白かった~~って言っているのにね。智くんのことになると大人気ないなあ・・って反省です(^^;)
    また、遊びに来てね。お待ちしています。。

    ふぁるちゃんへ

    コメントありがとうね~~。お返事遅くなってごめんなさい(><)
    ほんとうだね。。民放は今までドラマ以外のソロのお仕事ってあまりないしね。他のメンバーがいると、どうしても下げて笑われる役が多いし。。今回は、ほんとアーティストって扱ってくれるのがうれしいね。
    VS、ネタだってわかってるの。でもね、ふぁるちゃんの言うとおり、ああいう仲間はずれ的な笑いはやっぱりやだなあって思う。智くんだけじゃなく、例え他のメンバーでも気分悪いよ、私。。
    また、遊びに来てね。お待ちしています(^^)

    ぱるちゃんへ

    ぱるちゃん、コメントありがと~~。お返事遅くなってごめんなさい。
    もう、連日若冲ミラクルワールドと智君に倒れまくってます。。ひみあらの大宮が加わった日には28日無事乗り切れるか不安だね(笑)智くん、出番は少ないけど、すごい存在感を放ってくれる。。毎日楽しいなあ・・。
    このまま続かないかなあ?魅力的な画家さんはいっぱいいるよね?(笑)
    VS,やっぱり気分よくないよね。あんなやり方誰にしてもだめだと思う。でも、ぱるちゃんの言うとおり、意識してるかしてないか知らないけど、智くんのあの話題のスルーすっとしました。そのあと、かっこいいって言わせてるし。オアシスさんに。やっぱり実力で魅せる男ですよね(^^)b
    また、遊びに来てくださいませ(^^)

    Yuuさんへ

    Yuuさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ないです。。毎度毎度・・・いい加減にしろよ~~!!ですよね(^^;)おまけにまとめてしまって申し訳ない。なかなか進まないので。。こういう形にさせていただきました、すいませんv-411v-356
    え~~??ステラ、なかったんですか??そうなんですよね、私が行った時点でなくって。。発売当日の夕方ですよ??でも、予約できます、みたいなこと書いていたのに・・それもなくなったのか~~。すごすぎる、大野智(^^;)
    ふふ(^^)そうなんですよ・・かなりご近所で。。ちょっとびっくりというか・・どうしようかというか・・・でも、近いうちに連絡させていただきますね(^^)
    好きな人や物が一緒って、すぐお友達になれるから、不思議ですよね。昨日の智くんと美術史家さんとの対談、50歳近く年齢がちがっても、二人とも顔見合わせてふふってうれしそうに笑うの。。好きなものが一緒ってすごい力ですよね。娘さんも、お友達広がってよかったですね。
    また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています(^^)

    るんるんちゃんへ

    るんるんちゃん、コメントありがとございます~~。。
    ふふ(^^)智くんのくちびる・・・・e-51いやいや・・・食いついてくださってうれしいです~~(^^)bそうなの。。ふっくらとした極上の質感。。さすがリップクリームを離さないで常にケアしてるだけあるなあ・・って。唇かんだり、なめたりしているでしょ?あれってマッサージ効果もあって、常に綺麗な色をしている要因でないかとe-284ちょっとね、ふわって触ってみたいですよね~~って(^^;)いってて気持ち悪いわ(爆)
    PJ(ニノ曰く)の大宮・・・今日のバスの大宮にも燃えまくりたいもんです(笑)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。







  • 2011/04/27 11:34 | URL 
  • Name:ノンノン→レナちゃん
  • レナちゃん、お久しぶりです。。お久しぶりすぎて、もう来てくれてないんだって思っていました(^^)遊びに来てくれていたんだ。。うれしいです。時間あるときでいいのでまた、コメントしてねv-238
    ステラ手に入ってよかったね。。どんなにどや顔されても、優しいだんな様だ(^^)以前の智君の写真もだんな様がしてくれていましたね。いいなあ~~。うちはそういう意味では役に立たない(ッて・・・何様だ?(爆))
    そう!!智君のくちびるv-207もうね、変態といわれてもどう取られても、も~~~素敵で素敵で(><)以前から、智君のあのふっくらとしたくちびるは大好きなんですけど、今回は久々にくちびるにやられると言う(笑)も~~なんでしょうね。レナちゃんの言うとおり、上品だわ。。色も質感も最高(^^)vさすが、常にリップをぽっけに入れてケアしているだけあって、何でしょね?あのふっくら感。。
    同好の士がいてよかったよかった(^^)

    ねえ、レナちゃん・・触れてみたいよね・・・e-266

    きゃ~~e-449妄想が始まりそうなので、強制終了です(^^;)
    また、是非遊びに来てね。。じゃないと忘れちゃうよ~~(って最後はどSに締める私(笑))
  • 2011/04/27 16:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/551-cf9d4416

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

