--/--


- Comments

  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、おはようございます!
    録画予約一覧、若冲だらけ~。再放送だとわかってても「一応」って予約しちゃうしねぇ。この間の30分のだって短縮版かと思ったらまさかの新映像入りだったし。油断できんわ、NHK。大野さんを変に扱わないところが嬉しいです。

    NHKのおかげで「ひみあらショック」のことだいぶ癒されたけど、この間の形式は今撮影終わってる分で終わりにしてもらいたいなぁ。大野さんが出るときは1時間たくさん見られるって思っても、やっぱり5人が見たいし。企画自体も私にとては面白くなかったんだよね・・・。だいたいは、CM以外全部残して編集することが多いんだけど、この間は最初のメッセージとトゲナシトゲトゲしか残らなかったもん・・・。大野さんじゃなくても面白かったら残すと思うんだけど。ん~、ディズニーコラボとの落差が大きかったなぁ。

    今週、雑誌ゴトはもうエライことですねぇ~。今日のTV誌も若冲のおかげで大野さんが見られるようだし、土曜日もたくさん出るし。ほんと、この若冲フィーバーが終わったら抜け殻になりそうですね。(怪物くんまでは間があるしねぇ・・・。ドラマ来ないかなぁ。)
  • 2011/04/20 07:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/20 17:24 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん~♪ こんにちは!!

    ウフフ、、、
    我が家もやっとCS・BS対応アンテナに変わったので
    ギリ!若沖間に合ったんだぁ

    プロローグだけでもかなり充実してて
    見所満載だったし、絵のことなど詳しくない私でも
    若沖の魅力にドンドン引き込まれていく感じだった

    いいなぁ~
    ノンちゃんは、実際に若沖展に行ったんだもんね!!
    智くんが立ったあの場で、群鶏も目にしたんだし
    迫力が違ったんだろうなって

    いつか本物!!見て見たい!!

    それにしても「嵐ちゃん」
    ガッカリ過ぎる、、、、

    書き出すと、グチグチになるので止めておくね

    では~また来るねe-343
  • 2011/04/20 17:39 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんにちは(*^^*)

    ここのところまた寒くなって、春はどこへやら(^^;
    昨日は広島で積雪があったとか(*_*)
    ノンちゃんの方も寒かったんじゃない?

    ノンちゃんの追記エントリーにノンちゃんから貰ったコメ返に対する返事をしよっかな(*^.^*)...

    20周年はホント!一緒に祝いたいね( 〃▽〃)!

    私、ずーっと智くんのファンでいれるって言い切れるから(≧▽≦)!!

    これだけは確信して言えるから!
    ノンちゃんもだよね(≧▽≦)?
    今から、楽しみにしてるよ(*^O^*)


    後、私、まだ若冲さん、見れてません(T-T)
    多分、土曜日の総合の日ぐらいになりそう(^^;

    私の場合、怒濤の若冲weekになりそう(*^^*)...
    若冲さんの絵、見れば見るほど間近で見たくなる~(>_<)!
    象が描かれてる、作品が私が一番見に行きたい作品かなぁ(*^^*)
    一番近いところだし。いつでも行けば見れるのかなぁ...。


    ノンちゃん、20周年を祝う会は奈良スタートの静岡はどうだろうか?( 〃▽〃)

    私たち、その時何歳?しかもツアーですか~?( ̄▽ ̄;)...。

  • 2011/04/20 17:41 | URL 
  • Name:恵
  • 嵐ちゃんプロデューサーさんが
    変わったみたいですね 汗
    ロケ面白いけど
    担当さんが出ない回は
    寂しいしやるせないですよね
    (´;ω;`)
    まごまごみたいに
    最初か最後に五人のトーク
    ちょっとでも入れてくれれば
    いいのに・・・・
  • 2011/04/20 20:08 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    怪物くんからもう1年かぁー。なんだかあっという間だったなぁ。
    電波ジャックやら雑誌まつりやら…いっそがしかったけど(笑)、楽しかったなぁ(*^o^*)
    でも…なんだかもっと経っているようにも感じるのは、私の生活がいろいろと変わったからなんだろうな。。
    きっかけは大野くんの30歳のお誕生日だったなぁ…大野くんの節目のお誕生日に背中を押されて『なにかしなくちゃ!!動きださなくちゃ!!』って、なんか急にどどどーっと(笑)
    で、肝心の自分の30歳の誕生日はなんにもせずに普通にお仕事して終わっちゃって(笑)サトシック全開です(〃д〃)v
    私の人生なんて、このままなんの波風も立たず平坦なままだと思っていたのに(笑)、分からないものですねぇ…こうしてノンちゃんとも会えたわけですから。。
    …って、なんか急に語ってますけど(^。^;)
    映画の公開が近づくにつれて、また忙しい日々がやってくるのでしょうね(*^o^*)
    ねぇ、ノンちゃん。ひょっとして私…今、楽してる場合じゃないんじゃ…?(>_<)
    映画公開の時期に今の状態だったら、毎日のように見に行けるのにねー(笑)

    そうそう(^-^)ミラクルワールド…『嵐の大野智』じゃなくって『大野智』なのがすごいですよね(^-^)
    『嵐の』じゃないのがちょっとだけ淋しかったりもするんだけど…アートの番組だから、やっぱりうれしい(*^o^*)♪
    …やっぱりさ、N○Kさんの影響力ってすごいんでしょ??
    今度おじいちゃんに『大野智くんて知ってる?』って聞いてみよう(笑)
  • 2011/04/20 21:57 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    若冲放送どんどんふえてますよね。うわさでは5月15日のお昼から若冲ミラクルワールド本編4回分を一挙放送とかって。BSだけど。
    ほんとに智くんのおかげで若冲のこと知ってどんどん惹かれていきますね。
    智くんが私たちの世界を広げてくれてます。。。

    今日はジョンとステラ買ってきました~~~!
    サトシックの為に出してくれたような嬉しい雑誌。
    この値段で智くんをこんなに載せてくれてるってお得感満載~(笑)
    感想はノンノンさんにお任せしま~す!
    きゃ~きゃ~のエントリー楽しみにしてます!

    梅田の動く歩道はガンツに占拠されたとか、いろいろアラシゴトはあるようですが。
    なかなかついて行けない私ですけど、嵐さんたちが元気で活躍してくれてればそれだけで嬉しいです。

    オトノハも更新されてましたね。
    翔さん、優しい。 じ~~ん・・・。

    嵐ちゃんは明日もふたりだけでしょうか?
    5人のコーナーとセットならまだいいんだけれど・・・。
    来週の大宮に期待するしかないのかな?
    やっぱり5人でわちゃわちゃする嵐さんが見たいです。
    贅沢ばかり言っちゃいけないのかな?

    またきますね。

  • 2011/04/20 22:56 | URL 
  • Name:りさママ
  • ノンちゃん お返事有難うね
    しやがれの船越さんと
    ナイーブ30秒CMはダビングしてました。よかったぁ

    ジャニーズwebの東山くんとこ見ました?智としては
    嬉しいよね

    今日の嵐ちゃんは…だけどVSは歌のおにいさんで一緒だった木村佳乃さんですね。何かあるかな?
    来週は嵐ちゃん VS 大宮事が いっぱいで 楽しみ

    では
  • 2011/04/21 17:15 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんばんは~(^o^)

    ひみあらは…いつ智くん出てくるのか嵐さん出てくるのか待ったよね…(^_^;)
    勝手にああ、二つ目のコーナーねと思って待ってたけど…出てこなくて…残念だった。5人で嵐なのにね。今日も…かな…!?

    智くんがナビゲーターするって聞いて楽しみで待ってた若冲番組。もう、プロローグで堪能してあっ本編はこれからなんだよね(^o^)凄すぎる~なんて思ってたけどホント若冲が終わったら…どうなるんだ私(って大げさ!?)…映画までまだ間があるし…やはりドラマかなあ♪かなり期待してしまうよね(^-^)
    また、嬉しい話聞けるといいな♪

    雑誌ゴトも忙しい~!
    ステラ&ジョンの智くんの破壊力は凄いよね♪本屋でちらっと見て思わず声出てしまった(^_^;)怪しい客ひとり…(笑)
    映画を前にこの雑誌の増え方…怖いわ…でも幸せ~(^-^)

    ではでは、また遊びに来ま~す♪


  • 2011/04/21 19:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/22 20:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/22 23:04 |  
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがとう。。お返事遅くなってごめんね(><)

    ふふ(^^)そうそう。。もう、再放送だろうがなんだろうが録画するする。
    アニメと若冲関係が並ぶ、うちのHDD(笑)NH○さんは編集しなくていいからうれしい(^^)
    ひみあらねえ・・・・。初回はショックでさ、内容もろくに覚えていない状態で(笑)
    2回目はちょっと冷静になって観ることが出来るようになったけど(笑)
    来週は一時間智くんが出てくれるのかしら?でも一回でたらまた2週間くらいないよね(^^;)
    二人の企画も慣れたら面白いかもしれないけど、一時間2人だけはやっぱりさびしい(><)
    智くんの顔をちょっとでも見ないとさびしくってたまらないです(;;)
    ほんとディズニーコラボとの差が・・・(><)
    抜け殻・・・ぜったいなるなる(^^;)今から怖い。。
    この後にうれしい何かがあればがんばれるんだけど・・・ねv-411v-356
    また遊びに来てね。お待ちしていますv-238
  • 2011/04/23 18:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、お久しぶりです(^^)なのにお返事遅くなってごめんなさいね~~(><)
    背景、お馴染みの物で(^^;)でも、私も好きなんですよ、この桜が。また来年もお目にかけると思いますけど(^^)v
    そうなんですよ。。スーツ姿じゃないのは残念ですけど(って私もまだ言う?(笑))ほんと智くんによく似合った衣装で。。4日間楽しめますよねe-51ってほんと、智くんに倒れる番組じゃないって(笑)
    NH○さんの力の入れよう、本当にうれしいです。単独で、こんな格調高い番組であの智くんのきらきらの瞳や半開きの可愛らしい口、綺麗にひらひら動く手などなど・・数え上げればきりがない萌えポイントを存分に見られると思うと、息が詰まりそう(笑)
    その上、智くんの影響で大好きになった若冲さんの絵を存分に見ることが出来るって、素晴らしい番組だなあ・・って楽しみで楽しみで(^^)
    ステラも期待にたがわない智くんでほんとうれしいです。。何度も何度も見返して(^^)その都度その都度倒れるという(笑)私も智担さん、編集部にいると思う(笑)NH○さんもかなり智くんに興味持っている人がいると思う。(^^)v
    ほんと若冲さんがらみで智担はうれしいこといっぱいで。。もう、この4日間、すべてのカジゴトを終らせて、正座で(あ、しびれるからたまにはね(笑))観ようと思います(^^)b
    ひみあらも、慣れるまで大変かも。しばらくこの感じで行くんでしょうねえ・・。昔はそういうの多かったから今が贅沢なんだとは思うんだけど・・。コンビもいいんですけど、もっと昔みたいにわちゃわちゃした空気がいいなあ。。
    来週の大宮は、真希ちゃんがいてもいちゃいちゃして欲しい!なんて思ったりして(笑)
    さあ!Mさん!本編は明日ですよ??体力は大丈夫ですか(笑)万全の体調で望みたいですね(^^)v
    また是非遊びに来てくださいませ。。お待ちしています。。
  • 2011/04/24 14:34 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。
    お久しぶりです(^^)お返事遅くなってごめんね。
    おお~~e-266BSアンテナつきましたか~~。
    よかったね。間に合ったねえe-266
    そうなの!若冲展行って来たよ。絵のことはよくわからないけど、
    智くんの言うように、昔の絵じゃない感じがした。
    すごくイメージできるというか、その絵に囲まれた部屋のイメージに圧倒されるというか。
    不思議な感じでした。
    それを今度はTVで智くんのナビゲートで観ることができるんだよね。
    ほんと楽しみで仕方ないです。
    ひみあら・・ね(^^;)コンビでロケはいいと思うのね。
    あとは企画内容と、5人をちょっとでも出して欲しい。。これだけだよ。。
    でも、あんまりにもみんなのブーイングが大きかったら、
    また、いい風に変わっていくんじゃないかなあ?

    また、遊びに来てね。待ってま~~す。
  • 2011/04/24 14:49 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントいつもありがとう~~(^^)

    20周年!ぜひ一緒に祝いたいよね。そのころにはツアーでもいけちゃうんじゃない?(笑)
    奈良か~~いいね(^^)京都なんかも行っちゃって、そのまま東京に飛んじゃう?
    あ、でも、20周年のコンツアーもあるだろうし、そのとき東京行けるか(^^)b
    とか(笑)
    でもね、20周年なんてずっとずっと先のように思うけど、saoちゃん!あと8年!
    そう考えたら、たぶんあっという間なんだよね。
    そのときも今ほどじゃなくっても、嵐さんたちが私達の前で楽しく活動してくれていたらいいなあってそう思います。
    若冲&智Week。いよいよ始まるね。。総合で観た??智って本当に素敵だ!!
    今から、どきどきです(^^)本編、早くsaoちゃんが観れたらいいね。
    また、是非遊びに来てね。、待ってます(^^)
  • 2011/04/24 15:25 | URL 
  • Name:ノンノン→恵さん
  • 恵さん、コメントありがとうございます。

    そうなんですよ。ロケは楽しい。5人でロケは無理だから、コンビも仕方ない(;;)
    でもね、担当さんが全然出ないのはほんとさびしいですね。
    まごまごの時みたいに最初と最後出てくれたらいいってほんと思います。
    シアター前みたいに5人でして欲しいなあ・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2011/04/24 15:28 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、コメントいつもありがとう(^^)
    そうですよねえ・・・もう、怪物くんから一年。あの時はほんと怒涛のザッシゴトで悲鳴を上げていたっけ(笑)映画が近づくとまたあの状態になるかな?楽しみのような怖いような(^^)
    そう!私も智君のお誕生日にこのブログ立ち上げたの。なにかしよう!と思って。かなこちゃんもお誕生日に何かしなくっちゃって思ったのか。。あ、智君のお誕生会に出席したんだよね?たしか?
    それでサトシックなお友達も出来て?一歩踏み出すってどきどきするけど、踏み出してしまったらしんどいこともあるけど、楽しいこともいっぱい。
    私もこれからも、サトシック全開で、小さいこと、自己満足なことでもいろいろなことしていきたいなあ~~って。そう思います。
    楽しまなきゃ(^^)せっかくこんな影響受ける人がいるんだもの。。
    いい風に自分を変化させていけたらいいねv-238
    智くんを好きならなければ知らなかった世界がいっぱいで。。かなこちゃんに出会ったこともそうだけど、若冲さんや、そのほかいろいろな人、出来事や。出会う前より確実に成長できてるんじゃ?ッて思えるから。
    これからも智君や嵐さん追いかけて楽しく暮らしていけたらって思う。
    「大野智」の単独のお仕事、うれしいね。NH○さんが、人気絶頂の嵐ってだけで起用したわけじゃない!っていう強い意志をがんがん感じます。
    楽しみにじっくり4日間、智君にいざなわれて若冲ワールド楽しみたいね。
    また、是非遊びに来てくださいませ。。お待ちしていますv-238

  • 2011/04/24 15:46 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。
    お母様たちのご様子はどうですか?忙しい中にもサトシゴトがんばっていらっしゃるのすごいなあっていつも思ってます。再放送のことありがとうございます。
    でも、できれば総合でやってほしいなあ~~。。BS観られない方にも観られるように。
    うんうん。。ジョンとステラ、本当にサトシックのためのものばかり。特にステラなんかほんともうちょっと足して写真集はいかがでしょうか?って言いたいくらい。
    ミラクルワールドの番組の写真集。。智君と若冲さんの絵満載の。。これ、売れると思うんだけど・・だめかしら??(^^)実現したら狂喜乱舞ですよね~~(><)
    梅田のガンツ占領広告、見ましたよ(^^)vにのがとっても美しくってかっこよくって。。
    ついついあのガンツスーツに智くん当てはめたりしてしまいますけど(爆)ニノゴトはもう、追いかけられない(><)担当さんにお願いして、目に付いたものだけを読んだりしています。
    翔くんの映画が近づけば、また翔くんゴトが増えるんだろうなあ・・。サトシゴトはその次??今から楽しみですね(^^)
    嵐ちゃん、だいぶ慣れてきました。でも、あのあらシアター2人でする意味がわからない。あれは5人でするから面白いんでしょ?一時間まったく2人は今でも納得が行かない私です。
    また、是非遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/04/24 16:03 | URL 
  • Name:ノンノン→りさママちゃん
  • りさママちゃん、コメントありがとう。。
    ちょっとでもダビングしていてよかったね。
    コピーして欲しいものあったら言ってくださいね。
    教えてもらって東くんの言葉を読みに行きました。
    「意外にうまい」智くん。。智君の実力は東くんよくご存知だもの。うれしいよね。
    うんうん。。来週の大宮は本当に楽しみ。
    真希ちゃんほったらかしにして、二人でいちゃいちゃして欲しいな(笑)
    また、遊びに来てくださいね(^^)b
  • 2011/04/24 16:07 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃんコメントありがとう~~。。お返事遅くなりました、ごめんね。

    うんうん。。ひみあら。初回はひどかった。。ニノと翔くんがどうのこうのじゃなくって、
    アラシアター、まったくの2人だって、ほんと思わなくって。
    2人かな?ッて不安を抱きつつも、そんなことないだろ~~って信じない私がいて。
    だから余計疲れちゃったんだよね(><)
    今回は心の準備をしていたので、しかも相葉ちゃんだったし、楽しかった(笑)
    ステラゲットの時ね、ない~~ってあせっていたから、ちょっと遠くから見かけて、
    先に取られたら困る~~~ってちょっとダッシュ(笑)
    本屋でどんだけあせっているんだよ!って自分で突っ込んじゃった(笑)でも、うれしかっです。
    サトシックさん、あの2冊は大満足ですよね~~。ああいう雑誌、映画の時にいっぱい見たいなあ~~って思いました。坊ちゃんもいいけど・・・せっかくだし、美しい智君もv-238
    明日から、若冲ワールド本編。。。若冲さんの絵と智くん、堪能しましょう(><)
    また、是非遊びに来てくださいね。。お待ちしています(^^)

  • 2011/04/24 16:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuuさん
  • Yuuさんまた遊びに来てくださってありがとうございます~~(^^)

    アクタの本屋さんもステラなかったですか?私はガーデンズに行ったんですけど、ないって言われました。。も~~あせっちゃいましたよ。。(><)
    ステラ、見つけられましたか?近くの本屋さんでもラスト1だったし。。TV誌なんで、また入ってくるとは思うんですけど。。ガーデンズの本屋さんは取り寄せできますみたいなこと書いてました。
    智くん人気どれだけすごいんだって話ですけど・・・。
    でも、智担さん、どこにいるんでしょうねえ・・・・(遠い目・・・(笑))
    この前、お友達と言っていたんですけど、魔王のDVD、いつ行ってもないって。
    うちの近所のTSUTA○さんなんか、いつ行っても全部そろっているんですよね。。
    これって・・・?(^^;)(笑) やっぱりこの地域はサトシックさん少ないの?(^^;)
    だから、Yuuさんみたいにご近所さんのサトシックさんはすごい貴重・・。でも、ちょっと近すぎてどきどきですけど・・。知っている人だったらどうしよう(爆)
    でも、今年はちょっとゆっくり目に生活していこうと思うんで去年ほど忙しくない予定です。
    是非、遊んでくださいませ。
    Yuuさんのブログ行ったとき、海だの、マリンだの(笑)しっかり智君を感じてきました(^^)b
    是非、私にも智くん仕様のなにか作ってください~~(^^)
    よろしくお願いします
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。

  • 2011/04/24 21:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)
    風邪を引かれたとか・・大丈夫ですか?お仕事がめちゃくちゃ忙しいっておっしゃっていましたもんね。あまり無理をしないように・・。サトシゴトしばらく大変ですから(^^)b
    そうなんですよ。ロケ自体はまあ・・こういうのもアリかな?ッて思うんですけど。。
    でも、全部、まったく二人って・・・?ッて思うんです。VIPリムジンも、も一つだし。。
    まあ、迷走期に入ったと思って、長い目で見なくっちゃね。またなんとか落ち着いてくれるんじゃないか・・・って期待したいけど・・・一抹の、いや大分不安があるんだよなあ・・これが(><)
    ステラ、ゲットできました。も~~結構すごい売れ行きみたいですね。
    さすが智くん(^^)bほんと贅沢で。。この企画で写真集、どうですか??って言いたい!!
    絶対売れますよね。。(^^)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2011/04/25 01:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/550-d7ff60f1

04/20

前回のエントリーに追記として記しだしたんですけど。。

追記にしてはちょこっと長くなりそうだったので、
エントリーにしちゃいました(笑)。

若冲ミラクルワールド関係の番組の追加(^^)v


4月26日火曜日 10:05~10:45NH○総合
  歌うコンシェルジュ
   「シリーズ 若冲ミラクルワールド
     第一回 色と光の魔術師 奇跡の黄金の秘密を紹介」
とあります。。

BS観られない方!必見
BS観られるけど、全部チェックしたい!!方(笑)も

総合でもっとプッシュして欲しいなあ・・って思っていたら。

うれしいですね

さすがNH○さん!たくさん再放送もうれしいです(><)
同じものと思っていてもついつい全部録画してしまいます(あはは(^^;))

この番組はちゃんと司会の方もいらっしゃるし・・第一回の若冲さんの紹介なのかな?
智くんがどの程度出てくるかはわかりませんけど・・。
茂木さんも出てこられるみたい。。

ということで、あとはぐだぐだなつぶやきです(^^)

なにか特定のものに対する感想とかじゃありませんから(笑)

もう。。。さらっと読んでくださいませ。。

思い付きをずらずらと・・(笑)


では・・・どうぞ







はあ・・・・

本当にわくわくしますね。

番宣もあって、プロローグなる番組まであって。
しかもその番組でかなりお腹いっぱいになってしまうという(笑)

これで本編が4日間もあったりしたら、どうなることやら(笑)

昨日お友達とおしゃべりしていたんですけど、この若冲ワールドの番組が終ったら、
抜け殻になっちゃうんじゃあ??ってすごく心配です(^^;)

今週はまたひみあらも潤くんと相葉ちゃんで・・・。
VIPリムジンもそのあとのシアターも智くんは出てこないみたい。
前回と違って嵐さん5人がちょっとでも出てくれたらいいけど・・。
たくさんのファンが嵐さん5人の姿がみたいって熱望して。
たぶん、それを番組宛に伝えているでしょうから。

ちょっとは改善してくれていたらいいんだけど・・・・。
でも、今回のロケが一段落するまでは無理なのかなあ?

前回のひみあら。。
VIPリムジンはニノと翔くんってわかっていたけど、その後のシアターまで二人だって思っていなくって。いつかは智くん出てくれるって思いながら観ていました。
でもねえ・・・待っても待っても出てこないの。
観終わった後疲れちゃった(><)

今回はもう出ないって思っているからちょっとはまし?(笑)

再来週は智くんだろうけど・・・

でもでも・・・

やっぱり最後にでもいいから5人そろってわちゃわちゃおしゃべりしてほしいなあ・・
なんて。。思ったりしますね。

贅沢なんだろうか??

ちょっと安定してきたように思っていたひみあら。。

また模索期に入るのか??(笑)


それと、今日20日のいいとも、八嶋さんだそうで。。
知らなかった・・・というかいつも見てないし(><)
次のゲストが誰かもいつも全然知らないです(笑)

おしらせありがとうございます(^^)

智くんからお花あるかなあ・・
ちょっとでもお話出るかなあ?短い時間だし、出ないかな?
怪物くんは日テレだしなあ~~(^^;)
まあ・・お花・・探してみよう片瀬さんのときはひっそり目立たなくあったものね。

すごくすごく目立ったお花がいっぱいで。。
その下のほうに小さな花かごが。。

智くんらしい可愛らしい感じの。。控えめな感じの

どうやって注文するのかな?これくらいの、こんな感じの?とか?
周りの派手なお花は事務的に贈られた感じもそこはかとなくするんだけど
花かごってなにか親密な感じがしていいなあ~~って思います

そうそう。。そういえば怪物くん。。
一昨日の17日が一周年(ッて。。。?(笑))だったそうで(^^)
すっかり忘れてました。。(あはは(^^;))
去年のこの日に始まったんですね。。この日は番宣朝から出てがんばっていたっけ。
ズームインサタデーに出て(^^)
最後冷たい雨が降っていて
傘を差しながら外でみんなとちょっと寒そうに並んでいた智くん。

その前の日はいっぱい番宣に出て。この日もがんばっていたなあ・・・。
宮根さんと絡む場面、いまだにお気に入りで(^^)たまに観ています。
「宮根さん!僕のこと好きなんですよね??」ってカメラを覗き込むプリンス。

「僕のこと好きなんですよね?」・・

好きなんですよね?好きなんですよね??・・・・・・・・・・・

延々続くループ(笑)
か~~~わいい目で覗き込む智くんにしばし見とれる・・・

そう。。好きなんだよ~~って答えてあげたい(笑)

宮根さん、しっかり好きですね!って。きっぱり答えてくれます。

ふわふわ笑う黄色のプリンスがかわいらしくって。。

これは消せない(><)

思いついたらリピしてしまう(笑)

って何の話だ??思い出話か?(笑)

その怪物くんがこの冬映画で登場ですよ。。

感慨無量ですよ。。

その前にドラマでもあるとうれしいのになあ・・・。

若冲さんフィーバーが終ると気が抜けてしまうの確実な私。。
それくらいの希望がないとやってられないかも~~。。

オリスタも、ブルータスもまだ購入できてません(><)
ステラも見てこなくっちゃ~~~。
今日は・・・TV誌もあるし(><)
暇なんだけど・・・気ぜわしい毎日です


あ、4月23日発売の GQ JAPAN。。

TOKIOの城島くんとの対談。。きゃ~~~楽しみ。。

癒しリーダーですよね(^^)
どちらもいじられキャラで。

でもね。。
智くんと城島君はちょっと違う。
タイプとしては似てるのかもしれないけど。

松岡くんが、リーダーは歳も上だし、それなりに思っていたのに、
踊りを全然覚えられなくって教えたりしているうちに、なにか・・・尊敬かなあ??
そんな感情がなくなったそうです。

ふふ(^^)このへんが智くんと違うんだよ
智くんはいじられるしバカにされるように見えるときがあるけど、
歌も踊りも演技も笑いのセンスも目に見えてすごくって、ぴか一で
(すいません。。もう、重症で(笑))
嵐さんの中には「俺らのリーダーすごいんだぜ」って気持ちが見え隠れするから。
どんなにいじられていても、智くんは尊敬の対象なんだろうなあって思う。

でも、城島くんだって負けてないよ~~~(^^)v
少クラで話していたんですけど、
城島くんは大阪にいた時、呼ばれてもいないし仕事もないのに休みの度に上京し、
自分をアピールしていたそうです。歓迎されていない中で(^^;)
すごいガッツだなあ・・・・。

かなりかっこつけでいけいけだった城島リーダー。。今の穏やかな空気とは全然違う。
がつがつとしたとっても熱い男。

色々あって・・今の城島くんになったんだろうなあ・・・。
ハングリー精神、熱さを内に秘めて穏やかに微笑むリーダーを、
尊敬していないといいながらも尊敬しているから、
TOKIOさんの空気もとっても暖かいの。

嵐さんとTOKIOさん、仲良しなのがわかる気がする(^^)

その両グループのリーダー対談。。リーダー論。。
楽しみです

同じ日に「SODA」は出るし。。




さあ・・・がんばろ・・・・・・・・・



ふふ

ほんとぐだぐだ話だ~~~。。

こんな話にここまで付き合ってくださった方、申し訳ないです。

ありがとうございました。

はあ・・・すっきり(^^)

がんばれます。

いつもいつもありがとうございます。

次回はもうちょっと実のある話が出来ればいいなあ~~って思います(^^)

また、遊びにいらしてくださいね(笑)


あ!!今、録画していたNH○のドラマ、ハゲタカ。

観終わりました


く~~(><)何回観ても素敵。。かっこいい。。ぐっと来る!!

ってことで・・・。

智くんにこういう骨太のドラマを一つ。。。

いかがですか?NH○さん。。

若冲ワールドのナビゲーターさんを、「大野智(嵐)」と表さないのが素敵。。

「嵐の大野智です」じゃなくって「大野智です」っていう智くんがとってもいい!

こういう感じで・・一つよろしくお願いします


ではでは。。

本当にこれでおしまいです(><)

またお越しくださいね(再び~~~



お待ちしています(^^)v




22 Comments

  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、おはようございます!
    録画予約一覧、若冲だらけ~。再放送だとわかってても「一応」って予約しちゃうしねぇ。この間の30分のだって短縮版かと思ったらまさかの新映像入りだったし。油断できんわ、NHK。大野さんを変に扱わないところが嬉しいです。

    NHKのおかげで「ひみあらショック」のことだいぶ癒されたけど、この間の形式は今撮影終わってる分で終わりにしてもらいたいなぁ。大野さんが出るときは1時間たくさん見られるって思っても、やっぱり5人が見たいし。企画自体も私にとては面白くなかったんだよね・・・。だいたいは、CM以外全部残して編集することが多いんだけど、この間は最初のメッセージとトゲナシトゲトゲしか残らなかったもん・・・。大野さんじゃなくても面白かったら残すと思うんだけど。ん~、ディズニーコラボとの落差が大きかったなぁ。

    今週、雑誌ゴトはもうエライことですねぇ~。今日のTV誌も若冲のおかげで大野さんが見られるようだし、土曜日もたくさん出るし。ほんと、この若冲フィーバーが終わったら抜け殻になりそうですね。(怪物くんまでは間があるしねぇ・・・。ドラマ来ないかなぁ。)
  • 2011/04/20 07:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/20 17:24 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん~♪ こんにちは!!

    ウフフ、、、
    我が家もやっとCS・BS対応アンテナに変わったので
    ギリ!若沖間に合ったんだぁ

    プロローグだけでもかなり充実してて
    見所満載だったし、絵のことなど詳しくない私でも
    若沖の魅力にドンドン引き込まれていく感じだった

    いいなぁ~
    ノンちゃんは、実際に若沖展に行ったんだもんね!!
    智くんが立ったあの場で、群鶏も目にしたんだし
    迫力が違ったんだろうなって

    いつか本物!!見て見たい!!

    それにしても「嵐ちゃん」
    ガッカリ過ぎる、、、、

    書き出すと、グチグチになるので止めておくね

    では~また来るねe-343
  • 2011/04/20 17:39 | URL 
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんにちは(*^^*)

    ここのところまた寒くなって、春はどこへやら(^^;
    昨日は広島で積雪があったとか(*_*)
    ノンちゃんの方も寒かったんじゃない?

    ノンちゃんの追記エントリーにノンちゃんから貰ったコメ返に対する返事をしよっかな(*^.^*)...

    20周年はホント!一緒に祝いたいね( 〃▽〃)!

    私、ずーっと智くんのファンでいれるって言い切れるから(≧▽≦)!!

    これだけは確信して言えるから!
    ノンちゃんもだよね(≧▽≦)?
    今から、楽しみにしてるよ(*^O^*)


    後、私、まだ若冲さん、見れてません(T-T)
    多分、土曜日の総合の日ぐらいになりそう(^^;

    私の場合、怒濤の若冲weekになりそう(*^^*)...
    若冲さんの絵、見れば見るほど間近で見たくなる~(>_<)!
    象が描かれてる、作品が私が一番見に行きたい作品かなぁ(*^^*)
    一番近いところだし。いつでも行けば見れるのかなぁ...。


    ノンちゃん、20周年を祝う会は奈良スタートの静岡はどうだろうか?( 〃▽〃)

    私たち、その時何歳?しかもツアーですか~?( ̄▽ ̄;)...。

  • 2011/04/20 17:41 | URL 
  • Name:恵
  • 嵐ちゃんプロデューサーさんが
    変わったみたいですね 汗
    ロケ面白いけど
    担当さんが出ない回は
    寂しいしやるせないですよね
    (´;ω;`)
    まごまごみたいに
    最初か最後に五人のトーク
    ちょっとでも入れてくれれば
    いいのに・・・・
  • 2011/04/20 20:08 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    怪物くんからもう1年かぁー。なんだかあっという間だったなぁ。
    電波ジャックやら雑誌まつりやら…いっそがしかったけど(笑)、楽しかったなぁ(*^o^*)
    でも…なんだかもっと経っているようにも感じるのは、私の生活がいろいろと変わったからなんだろうな。。
    きっかけは大野くんの30歳のお誕生日だったなぁ…大野くんの節目のお誕生日に背中を押されて『なにかしなくちゃ!!動きださなくちゃ!!』って、なんか急にどどどーっと(笑)
    で、肝心の自分の30歳の誕生日はなんにもせずに普通にお仕事して終わっちゃって(笑)サトシック全開です(〃д〃)v
    私の人生なんて、このままなんの波風も立たず平坦なままだと思っていたのに(笑)、分からないものですねぇ…こうしてノンちゃんとも会えたわけですから。。
    …って、なんか急に語ってますけど(^。^;)
    映画の公開が近づくにつれて、また忙しい日々がやってくるのでしょうね(*^o^*)
    ねぇ、ノンちゃん。ひょっとして私…今、楽してる場合じゃないんじゃ…?(>_<)
    映画公開の時期に今の状態だったら、毎日のように見に行けるのにねー(笑)

    そうそう(^-^)ミラクルワールド…『嵐の大野智』じゃなくって『大野智』なのがすごいですよね(^-^)
    『嵐の』じゃないのがちょっとだけ淋しかったりもするんだけど…アートの番組だから、やっぱりうれしい(*^o^*)♪
    …やっぱりさ、N○Kさんの影響力ってすごいんでしょ??
    今度おじいちゃんに『大野智くんて知ってる?』って聞いてみよう(笑)
  • 2011/04/20 21:57 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    若冲放送どんどんふえてますよね。うわさでは5月15日のお昼から若冲ミラクルワールド本編4回分を一挙放送とかって。BSだけど。
    ほんとに智くんのおかげで若冲のこと知ってどんどん惹かれていきますね。
    智くんが私たちの世界を広げてくれてます。。。

    今日はジョンとステラ買ってきました~~~!
    サトシックの為に出してくれたような嬉しい雑誌。
    この値段で智くんをこんなに載せてくれてるってお得感満載~(笑)
    感想はノンノンさんにお任せしま~す!
    きゃ~きゃ~のエントリー楽しみにしてます!

    梅田の動く歩道はガンツに占拠されたとか、いろいろアラシゴトはあるようですが。
    なかなかついて行けない私ですけど、嵐さんたちが元気で活躍してくれてればそれだけで嬉しいです。

    オトノハも更新されてましたね。
    翔さん、優しい。 じ~~ん・・・。

    嵐ちゃんは明日もふたりだけでしょうか?
    5人のコーナーとセットならまだいいんだけれど・・・。
    来週の大宮に期待するしかないのかな?
    やっぱり5人でわちゃわちゃする嵐さんが見たいです。
    贅沢ばかり言っちゃいけないのかな?

    またきますね。

  • 2011/04/20 22:56 | URL 
  • Name:りさママ
  • ノンちゃん お返事有難うね
    しやがれの船越さんと
    ナイーブ30秒CMはダビングしてました。よかったぁ

    ジャニーズwebの東山くんとこ見ました?智としては
    嬉しいよね

    今日の嵐ちゃんは…だけどVSは歌のおにいさんで一緒だった木村佳乃さんですね。何かあるかな?
    来週は嵐ちゃん VS 大宮事が いっぱいで 楽しみ

    では
  • 2011/04/21 17:15 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんばんは~(^o^)

    ひみあらは…いつ智くん出てくるのか嵐さん出てくるのか待ったよね…(^_^;)
    勝手にああ、二つ目のコーナーねと思って待ってたけど…出てこなくて…残念だった。5人で嵐なのにね。今日も…かな…!?

    智くんがナビゲーターするって聞いて楽しみで待ってた若冲番組。もう、プロローグで堪能してあっ本編はこれからなんだよね(^o^)凄すぎる~なんて思ってたけどホント若冲が終わったら…どうなるんだ私(って大げさ!?)…映画までまだ間があるし…やはりドラマかなあ♪かなり期待してしまうよね(^-^)
    また、嬉しい話聞けるといいな♪

    雑誌ゴトも忙しい~!
    ステラ&ジョンの智くんの破壊力は凄いよね♪本屋でちらっと見て思わず声出てしまった(^_^;)怪しい客ひとり…(笑)
    映画を前にこの雑誌の増え方…怖いわ…でも幸せ~(^-^)

    ではでは、また遊びに来ま~す♪


  • 2011/04/21 19:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/22 20:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/22 23:04 |  
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがとう。。お返事遅くなってごめんね(><)

    ふふ(^^)そうそう。。もう、再放送だろうがなんだろうが録画するする。
    アニメと若冲関係が並ぶ、うちのHDD(笑)NH○さんは編集しなくていいからうれしい(^^)
    ひみあらねえ・・・・。初回はショックでさ、内容もろくに覚えていない状態で(笑)
    2回目はちょっと冷静になって観ることが出来るようになったけど(笑)
    来週は一時間智くんが出てくれるのかしら?でも一回でたらまた2週間くらいないよね(^^;)
    二人の企画も慣れたら面白いかもしれないけど、一時間2人だけはやっぱりさびしい(><)
    智くんの顔をちょっとでも見ないとさびしくってたまらないです(;;)
    ほんとディズニーコラボとの差が・・・(><)
    抜け殻・・・ぜったいなるなる(^^;)今から怖い。。
    この後にうれしい何かがあればがんばれるんだけど・・・ねv-411v-356
    また遊びに来てね。お待ちしていますv-238
  • 2011/04/23 18:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、お久しぶりです(^^)なのにお返事遅くなってごめんなさいね~~(><)
    背景、お馴染みの物で(^^;)でも、私も好きなんですよ、この桜が。また来年もお目にかけると思いますけど(^^)v
    そうなんですよ。。スーツ姿じゃないのは残念ですけど(って私もまだ言う?(笑))ほんと智くんによく似合った衣装で。。4日間楽しめますよねe-51ってほんと、智くんに倒れる番組じゃないって(笑)
    NH○さんの力の入れよう、本当にうれしいです。単独で、こんな格調高い番組であの智くんのきらきらの瞳や半開きの可愛らしい口、綺麗にひらひら動く手などなど・・数え上げればきりがない萌えポイントを存分に見られると思うと、息が詰まりそう(笑)
    その上、智くんの影響で大好きになった若冲さんの絵を存分に見ることが出来るって、素晴らしい番組だなあ・・って楽しみで楽しみで(^^)
    ステラも期待にたがわない智くんでほんとうれしいです。。何度も何度も見返して(^^)その都度その都度倒れるという(笑)私も智担さん、編集部にいると思う(笑)NH○さんもかなり智くんに興味持っている人がいると思う。(^^)v
    ほんと若冲さんがらみで智担はうれしいこといっぱいで。。もう、この4日間、すべてのカジゴトを終らせて、正座で(あ、しびれるからたまにはね(笑))観ようと思います(^^)b
    ひみあらも、慣れるまで大変かも。しばらくこの感じで行くんでしょうねえ・・。昔はそういうの多かったから今が贅沢なんだとは思うんだけど・・。コンビもいいんですけど、もっと昔みたいにわちゃわちゃした空気がいいなあ。。
    来週の大宮は、真希ちゃんがいてもいちゃいちゃして欲しい!なんて思ったりして(笑)
    さあ!Mさん!本編は明日ですよ??体力は大丈夫ですか(笑)万全の体調で望みたいですね(^^)v
    また是非遊びに来てくださいませ。。お待ちしています。。
  • 2011/04/24 14:34 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。
    お久しぶりです(^^)お返事遅くなってごめんね。
    おお~~e-266BSアンテナつきましたか~~。
    よかったね。間に合ったねえe-266
    そうなの!若冲展行って来たよ。絵のことはよくわからないけど、
    智くんの言うように、昔の絵じゃない感じがした。
    すごくイメージできるというか、その絵に囲まれた部屋のイメージに圧倒されるというか。
    不思議な感じでした。
    それを今度はTVで智くんのナビゲートで観ることができるんだよね。
    ほんと楽しみで仕方ないです。
    ひみあら・・ね(^^;)コンビでロケはいいと思うのね。
    あとは企画内容と、5人をちょっとでも出して欲しい。。これだけだよ。。
    でも、あんまりにもみんなのブーイングが大きかったら、
    また、いい風に変わっていくんじゃないかなあ?

    また、遊びに来てね。待ってま~~す。
  • 2011/04/24 14:49 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントいつもありがとう~~(^^)

    20周年!ぜひ一緒に祝いたいよね。そのころにはツアーでもいけちゃうんじゃない?(笑)
    奈良か~~いいね(^^)京都なんかも行っちゃって、そのまま東京に飛んじゃう?
    あ、でも、20周年のコンツアーもあるだろうし、そのとき東京行けるか(^^)b
    とか(笑)
    でもね、20周年なんてずっとずっと先のように思うけど、saoちゃん!あと8年!
    そう考えたら、たぶんあっという間なんだよね。
    そのときも今ほどじゃなくっても、嵐さんたちが私達の前で楽しく活動してくれていたらいいなあってそう思います。
    若冲&智Week。いよいよ始まるね。。総合で観た??智って本当に素敵だ!!
    今から、どきどきです(^^)本編、早くsaoちゃんが観れたらいいね。
    また、是非遊びに来てね。、待ってます(^^)
  • 2011/04/24 15:25 | URL 
  • Name:ノンノン→恵さん
  • 恵さん、コメントありがとうございます。

    そうなんですよ。ロケは楽しい。5人でロケは無理だから、コンビも仕方ない(;;)
    でもね、担当さんが全然出ないのはほんとさびしいですね。
    まごまごの時みたいに最初と最後出てくれたらいいってほんと思います。
    シアター前みたいに5人でして欲しいなあ・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2011/04/24 15:28 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、コメントいつもありがとう(^^)
    そうですよねえ・・・もう、怪物くんから一年。あの時はほんと怒涛のザッシゴトで悲鳴を上げていたっけ(笑)映画が近づくとまたあの状態になるかな?楽しみのような怖いような(^^)
    そう!私も智君のお誕生日にこのブログ立ち上げたの。なにかしよう!と思って。かなこちゃんもお誕生日に何かしなくっちゃって思ったのか。。あ、智君のお誕生会に出席したんだよね?たしか?
    それでサトシックなお友達も出来て?一歩踏み出すってどきどきするけど、踏み出してしまったらしんどいこともあるけど、楽しいこともいっぱい。
    私もこれからも、サトシック全開で、小さいこと、自己満足なことでもいろいろなことしていきたいなあ~~って。そう思います。
    楽しまなきゃ(^^)せっかくこんな影響受ける人がいるんだもの。。
    いい風に自分を変化させていけたらいいねv-238
    智くんを好きならなければ知らなかった世界がいっぱいで。。かなこちゃんに出会ったこともそうだけど、若冲さんや、そのほかいろいろな人、出来事や。出会う前より確実に成長できてるんじゃ?ッて思えるから。
    これからも智君や嵐さん追いかけて楽しく暮らしていけたらって思う。
    「大野智」の単独のお仕事、うれしいね。NH○さんが、人気絶頂の嵐ってだけで起用したわけじゃない!っていう強い意志をがんがん感じます。
    楽しみにじっくり4日間、智君にいざなわれて若冲ワールド楽しみたいね。
    また、是非遊びに来てくださいませ。。お待ちしていますv-238

  • 2011/04/24 15:46 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。
    お母様たちのご様子はどうですか?忙しい中にもサトシゴトがんばっていらっしゃるのすごいなあっていつも思ってます。再放送のことありがとうございます。
    でも、できれば総合でやってほしいなあ~~。。BS観られない方にも観られるように。
    うんうん。。ジョンとステラ、本当にサトシックのためのものばかり。特にステラなんかほんともうちょっと足して写真集はいかがでしょうか?って言いたいくらい。
    ミラクルワールドの番組の写真集。。智君と若冲さんの絵満載の。。これ、売れると思うんだけど・・だめかしら??(^^)実現したら狂喜乱舞ですよね~~(><)
    梅田のガンツ占領広告、見ましたよ(^^)vにのがとっても美しくってかっこよくって。。
    ついついあのガンツスーツに智くん当てはめたりしてしまいますけど(爆)ニノゴトはもう、追いかけられない(><)担当さんにお願いして、目に付いたものだけを読んだりしています。
    翔くんの映画が近づけば、また翔くんゴトが増えるんだろうなあ・・。サトシゴトはその次??今から楽しみですね(^^)
    嵐ちゃん、だいぶ慣れてきました。でも、あのあらシアター2人でする意味がわからない。あれは5人でするから面白いんでしょ?一時間まったく2人は今でも納得が行かない私です。
    また、是非遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/04/24 16:03 | URL 
  • Name:ノンノン→りさママちゃん
  • りさママちゃん、コメントありがとう。。
    ちょっとでもダビングしていてよかったね。
    コピーして欲しいものあったら言ってくださいね。
    教えてもらって東くんの言葉を読みに行きました。
    「意外にうまい」智くん。。智君の実力は東くんよくご存知だもの。うれしいよね。
    うんうん。。来週の大宮は本当に楽しみ。
    真希ちゃんほったらかしにして、二人でいちゃいちゃして欲しいな(笑)
    また、遊びに来てくださいね(^^)b
  • 2011/04/24 16:07 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃんコメントありがとう~~。。お返事遅くなりました、ごめんね。

    うんうん。。ひみあら。初回はひどかった。。ニノと翔くんがどうのこうのじゃなくって、
    アラシアター、まったくの2人だって、ほんと思わなくって。
    2人かな?ッて不安を抱きつつも、そんなことないだろ~~って信じない私がいて。
    だから余計疲れちゃったんだよね(><)
    今回は心の準備をしていたので、しかも相葉ちゃんだったし、楽しかった(笑)
    ステラゲットの時ね、ない~~ってあせっていたから、ちょっと遠くから見かけて、
    先に取られたら困る~~~ってちょっとダッシュ(笑)
    本屋でどんだけあせっているんだよ!って自分で突っ込んじゃった(笑)でも、うれしかっです。
    サトシックさん、あの2冊は大満足ですよね~~。ああいう雑誌、映画の時にいっぱい見たいなあ~~って思いました。坊ちゃんもいいけど・・・せっかくだし、美しい智君もv-238
    明日から、若冲ワールド本編。。。若冲さんの絵と智くん、堪能しましょう(><)
    また、是非遊びに来てくださいね。。お待ちしています(^^)

  • 2011/04/24 16:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuuさん
  • Yuuさんまた遊びに来てくださってありがとうございます~~(^^)

    アクタの本屋さんもステラなかったですか?私はガーデンズに行ったんですけど、ないって言われました。。も~~あせっちゃいましたよ。。(><)
    ステラ、見つけられましたか?近くの本屋さんでもラスト1だったし。。TV誌なんで、また入ってくるとは思うんですけど。。ガーデンズの本屋さんは取り寄せできますみたいなこと書いてました。
    智くん人気どれだけすごいんだって話ですけど・・・。
    でも、智担さん、どこにいるんでしょうねえ・・・・(遠い目・・・(笑))
    この前、お友達と言っていたんですけど、魔王のDVD、いつ行ってもないって。
    うちの近所のTSUTA○さんなんか、いつ行っても全部そろっているんですよね。。
    これって・・・?(^^;)(笑) やっぱりこの地域はサトシックさん少ないの?(^^;)
    だから、Yuuさんみたいにご近所さんのサトシックさんはすごい貴重・・。でも、ちょっと近すぎてどきどきですけど・・。知っている人だったらどうしよう(爆)
    でも、今年はちょっとゆっくり目に生活していこうと思うんで去年ほど忙しくない予定です。
    是非、遊んでくださいませ。
    Yuuさんのブログ行ったとき、海だの、マリンだの(笑)しっかり智君を感じてきました(^^)b
    是非、私にも智くん仕様のなにか作ってください~~(^^)
    よろしくお願いします
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。

  • 2011/04/24 21:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)
    風邪を引かれたとか・・大丈夫ですか?お仕事がめちゃくちゃ忙しいっておっしゃっていましたもんね。あまり無理をしないように・・。サトシゴトしばらく大変ですから(^^)b
    そうなんですよ。ロケ自体はまあ・・こういうのもアリかな?ッて思うんですけど。。
    でも、全部、まったく二人って・・・?ッて思うんです。VIPリムジンも、も一つだし。。
    まあ、迷走期に入ったと思って、長い目で見なくっちゃね。またなんとか落ち着いてくれるんじゃないか・・・って期待したいけど・・・一抹の、いや大分不安があるんだよなあ・・これが(><)
    ステラ、ゲットできました。も~~結構すごい売れ行きみたいですね。
    さすが智くん(^^)bほんと贅沢で。。この企画で写真集、どうですか??って言いたい!!
    絶対売れますよね。。(^^)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2011/04/25 01:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/550-d7ff60f1

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

