--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/55-1d116fae

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/01/18 from
  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/01/18 from

01/18

歌おに・・・・。まだ、あの、主題歌が頭をぐるぐる・・・・。
すごく、耳に残るフレーズで・・・、曲で・・・・。
よみがえるたびにドラマの場面もよみがえってくるし・・・。
なかなか、日常に復活できない私です。
今日は、録画失敗のためドラマはリピれないので番宣を何回も見直したりして・・。
木村佳乃さんとの掛け合いのくだり、何回見てもおもしろいですね。。
すごく、木村さん、智くんにかまってくれてるみたいで・・・。うっとおしいんですよ!
といいながら、いじくられるの、好きなくせに~、ほれほれ~~と思いながら、ほっこりしたきもちになります。
なかなか、自分から行かなさそうな智くんのこと、お姉さまもっとよろしくね。
スーパーモーニングの時も、釣りの話になるとおじ様たちの食いつき具合が違うみたいで・・。
基本、男の人って釣りとか好きなのかなあ・・・?あの釣り好きもそういう話題提供にはいいみたいねえ・・、
ふむふむ・・・なんて、お前はプロデューサーか!!って話ですよ。。

昨日は、ドラマ、何回リピされたんですか??みなさん

そういう興奮が冷めやらぬうちに、昨日はVS嵐ですよ。
そして、今日は、少クラの嵐特集!!そして、月曜日は宿題くん。
アラシゴト4連ちゃん。追いかけるだけで大変ですね。その中で、少クラ。
これは、ほんと楽しみにしていて・・・。どんな話を聞かせてくれるのでしょう!!
Truth,風の向こうへ、beautiful day
の三曲なんて、うれしすぎますよねえ・・・。
でも、も一つわがままをいうなら、今年出したってことで、Step and goも入れて欲しいんですけど・・・。
無理でしたね。。ああ、残念。。大好きなのに

ということで、まずはVS嵐の感想をば一つ・・・・・・。

VS嵐は、今回は前回のSPの大祝勝会です。

「嵐の勝利おめでと~~~!」と盛り上がる5人。。ニノと智くん手をにぎにぎしているし
スーツでびしっときめている5人さんです。。で、またまた、ニノは智くんにちょっかい出しているし。
ニノ、そんなとこで智くんのお尻を触るのはやめなさい~~!!
智くん困っているではないか。楽屋でしなさい楽屋で、って感じですよねえ?
見てるのは楽しいですけど・・・
で、ですが、どことなく・・・みすぼらしい会場。出ているお料理もお、おにぎり??麦茶??
しかも飾りつけも壁に赤い紙張っただけの紅白??一気にテンション下がる嵐さんたちがかわいいですねえ
智くんの「うまいなあ~みせかけが・・・」という言葉が胸にしみるわ・・。
翔君の「手作り感がいいじゃないですか~~」という言葉に余計テンションが上がらんわ!!
と一人突っ込みの私。。。

「では、大活躍ぶりをご覧に入れたいと思います!!」
で、SPを振り返るんですよね。
この間、嵐さんたちは小窓からわちゃわちゃお話して。。。
富田さんのトランポリン見て、「すごいよね~、あんな小さいトランポリンで」とか、
三浦さんの投げるのをみて、「すごい早い~」大盛り上がり。
色々言っていたんですが、一番笑えるのが、クリフクライムの時の松潤。。
「壁かリーダーかわからないよ~」智くん、「真っ黒だなあ・・・。」って。ほんと黒いですから。

コインタワーもがんばったよねえ。でも、ナレーションが、やけに翔君よりなの・・?
「あの屈辱の時から3ヶ月、つんで、つんできてこの日が!ありがとう櫻井翔!」で小さく
「ありがとう嵐チーム!」って・・・。
嵐さんたち、し~~~んですよ。ふふふこのし~~んもおもしろかたですね?
翔君だけがハイテンションで。
「いや~みんな大活躍で!」という翔君にみんなの怒涛の突っ込み!
「これいつ編集したんですか?自分で編集してんじゃ?」
「なんか渡したんですか?」
「積んで積んで積み上げてみたいな、VSさくらいですよね、櫻井翔と嵐になってんね。」
みなさん、なんてナイス突っ込みでしょうね。この辺のリズムが嵐さんたち抜群。。
みていてもニコニコになっちゃいます。
「一つ言っていいですか?最後のコインタワー、僕がうまく積んだからですよね?」
と松潤。。そうだよそうだよ、言ってやれ~。
相葉ちゃん、一緒になってぶーぶー言っていたけど、ここで急に翔君派になるのが
おもしろいなあ。相葉ちゃん忘れていたんじゃ??翔君につくの。。
慌てて翔君の味方をします。
「まあ、でも、よかったよ。桜井さんのおかげで勝ったとこもあったよ。」
「おまえもよかったよ!」
二人の褒めあい。。
「ポイントポイントは僕と相葉ちゃんのおかげだったね」
と翔君・・。でも、ここで松潤の反撃ですよ。
「こっち3人でVSやってたらっもっと豪華だったよね」
なぜ、さびしい祝勝会の原因が翔君と相葉ちゃんだったのか?
その原因が出張フォーリングパイプにあったとは~~。

コードブルーとの対決。
ニノ、松潤が順調に抑える中、相葉ちゃんと山Pの対戦。
予想がどんぴしゃなやまぴーに対してもうばればれな相葉ちゃん。
そんな笑っちゃそりゃばれるよね。素直な相葉ちゃんだからだろうけど。。
でも、みんなもいつも予想当てられるとすごく動揺するじゃないか~~。
やまぴーが冷静だっただけだよ。最後チラッと見て相葉ちゃんの様子をチェックするとこなんか
只もんじゃないよねえ??

めちゃイケとの対戦。
ここは相葉ちゃんもがんばった!智くんなんか、あのナイナイの岡村を20点に抑える好プレー
で、翔君で100ポイント、大久保さんに取られるんだねえ。。

で、二人の沈黙。。
「60万ってすごいよね。けっこうでかいよ。200万阻止した~っていってて60万とんでってるからね」
と責められ、
「本当にすいません。申し訳なかった。試合に勝って内容で負けてるって奴かな?」
と負け惜しみをいうも、速攻で
「試合も負けてるでしょ!!」と突っ込まれる。。
この辺の絡みは嵐さんたち、かわいいですねえこういうわきゃわきゃ言っている時の
彼らは本当にうれしそうで・・・。5人でいると盛り上がるんだっていうのがすごく分かる。。
まあ、それが今まで大きくなるのを邪魔していたんだろうけど。
でも、今は、そういった空気感も含めて支持されているんだよねえ

「新しいゲームが欲しいですねえ、水系とか・・」と相葉ちゃん。
「ゲームのハードルあげないといけないですねえ。」と翔君。
「募集したらどうですか?」とニノ。そうそう、新たにスケールアップして、全国放送・・・お願いします

「さ、大野さん、最後に一言。。」とお決まりの振りがあり・・・・智くん、いつになくちょこっと不安?そうに
「ちょっと今日個人タクシーの運ちゃんみたいな・・・」と言い出すんです。
「タクシードライバー?そんなことないよ!」と大笑いのメンバーの総フォローを受け?
「そう思っているのは僕だけ?」と情けない笑み・・。う・・・。そういわれれば、
他のメンバーよりもスタイリッシュなとこの少ないスーツかも??
でも、スーツ姿素敵です智くん。。お兄さんのカッコもばっちり!
健太くんの服も決めきめで普段の服だって、衣装だってなんだって、
智くんにかかればなんでもかっこいいんだから~~。
って、あまりの溺愛ぶりに自分でも苦笑ですよ・・・・・。
でもでも、ほんとうなんだも~~~ん
そうそう、最後の智くんの決めの台詞が・・・
「2009年3回目、ボクラに勝てると思うののども(ほんとなんで最後にかむかなあ・・・?)
。。かかって、かかってこいや~~^!!」
「基本すべっているから・・・」「タクシーのくだりが一番よかったね」
ほらほら~結局つっこまれてるよ。。ほんとかわいい智くんがそこにいました。
ふふふ困った顔して。これは計算??いつもいつもこんな風にかんだり
失敗したり・・・。そしていいところ、かわいいところ全部持っていってしまうの。
ついでに、私達ファンのまでね。く~~~にくい奴

今日は、少クラですね。どんなことしゃべってくれるんでしょう。。ぜんぶ丸ごと嵐なんて・・・。
楽しみでしかたありません。。
今回は、録画失敗しないように・・・・。がんばろう

ここまで、お付き合いくださってありがとうございます
いつもいつも長々の文。飽きずに最後まで読んでくださって。本当に本当に感謝です。。
また、よろしくお願いします。。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/55-1d116fae

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/01/18 from
  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/01/18 from

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。