--/--


- Comments

  • Name:さち
  • ノンちゃんおはよ~!
    ナイーブ30秒、よかったねぇ~もう嬉しくて嬉しくて昨日は一日ウキウキ♪だったよ。
    やっぱりつべでちっさく見るのと違うねぇ~大好きな腕の筋も足の甲もハッキリ(^^)v
    白シャツに裾を捲り上げたチノがもう爽やかで似合いすぎて可愛くてヤバイ。。。
    たらいを持って飛び込む顔がそれぞれ可笑しいし。
    かわいぃ~~かわいぃ~~と言いながら最後のほっぺピンクな可愛い子ちゃんが
    きゅっと結んだ唇に絶叫です。
    かぁわぁいすぎるやろぉ~~~ぎゃーーー!!みたいな。
    30秒サイクルで壊れてる私です。

    こ~んな重度のサトシックなのでPVなんてどう努力しても他の嵐さんが見れないの。
    だから他担のヒトと話してもすれ違うすれ違う~~~(笑)。
    「あの瞬間の松潤の顔、いいでしょ~~」
    「・・・(映ってたっけ??)ごめんわかんない」
    って感じで~~でもお互い様だからね、いいのいいの。
    私は気付いた潤くんのいいところを褒めるし、
    向こうは大野君の歌やダンスを褒めてくれるし。
    5人が好きっていう嵐ファンの人とだったら、それなりに楽しいと思うんだ~。
    担当だけが好き(他のメンバーの良さが全くわかってない)ってヒトとは
    ん~あんまり話したくないかも。
    FCに入ってるような人たちは皆メンバー全員が好きっていうから、まあ楽しいよ。
    でもね。。。やっぱり同担さんが最高だよ~~~~(*^_^*)。

    長くなってごめんなさ~い。また遊んでね(^o^)/~
  • 2011/04/14 09:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/14 11:06 |  
  • Name:ゆうひ
  • ノンノンさん

    こんにちは。
    ノンノンさんはいつも活動的ですね~(^^)/
    私は、今週はミシンばかりしてます(ハンドメイドが趣味なので…)

    桜も今年は長持ち?ですね。。。
    車に乗るだけで、この辺りはあちこちで桜が見られて…
    幸せです♪

    にのちゃん好きなお友だち・・・
    アラシックになるにはもう少し時間がいるのかしら(^^;)
    私のお友だちは相場ちゃん担で、今年FCに入りました。。。
    今年、コンサートがあればいっしょに行きたいなぁって思ってますけど
    たまにDVDやPVをいっしょに観ても
    観てる人が違うから
    「かっこいい~!」ってつぶやくタイミングが違います(^^;)

    私もいつかサトシックのお友だちといっしょにDVD観ながら
    キャーキャー言うのが夢です*^^*

    長々すみません。。。
    おじゃましてることを伝えたかっただけなんですけど
    ついつい…(^^;)



  • 2011/04/14 14:08 | URL 
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんにちは(^-^)
    今日は仕事は休みで、末っ子の幼稚園は昼までだったので、束の間の一人の時間に本屋に行ってきました。

    前まではテレビ誌は智くんが少しでも載っていれば何でも買っていたのに、最近は厳選して買ってくるようになったなぁ...。(やはり気分が晴れないからかな。)

    でも、昨日は久しぶりにジョンを買って、今日はジョンのズームを覗いて来たよ(^-^)
    ズームはいつ発売されたのかなぁ?昨日かな?発売日も最近はチェックしてなくて、コンビニに寄ったときに、あったら見てみるって感じ(^^;

    今年は静かだな。
    去年は毎月何かがあって(^^;
    自粛もあるのかもしれないけど、元々?
    あれっ?智ごとが少ないだけ?でも、若冲さんとかあるし。

    やっぱり気分的なものなのかな...(>_<)

    震災から1ヶ月。
    スーパーではまだまだ品薄のものがあるなぁ。
    この前、ハヤシライスを作ろうと思ったら、ハヤシの素が売ってなかった。
    でも、それぐらいで、私の生活は以前と何も変わってはいないんだよね


    正直な話、ずーって考え続けるのは難しい。
    だから、私の勝手な思いだけど、忘れないようにしようと決めているよ。忘れないようにして、募金とかもしようって(^-^)。

    以前誰かに言われたの。思い続けなくていいから、忘れないようにしてあげてね(^-^)って。
    そうしたら、両方が救われるからって(^-^)


    そうだ、ズームなんだけど、それで智くんがね、しゃべるとカメラが自分の方を撮すのがイヤだとか苦手とか...(^^;

    もうホントに智くんなんだから~( ̄▽ ̄;)。

    そんなんだから、私たち智くんファンはますますマニアックになってしまうではないか~( 〃▽〃)

    ちなみに私はご存知の通り、潤担さんが相方さんです(*^.^*)。
    多分私は静かに独占したいタイプなのかなぁ?
    同担さんと一緒に見ると、きっと、ひそかなライバル視全快かも(*^.^*)...。
  • 2011/04/14 15:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/14 17:53 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)
    桜ってほかのお花と違って…咲いているときはもちろん綺麗だけど、散っているときも、散ったあとでさえも綺麗ですよね(^-^)
    風に舞って散っているときは本当に雪のように綺麗だし…散ったあとも地面に桃色の絨毯ができたり、川に花びらが浮かんでいる様子も綺麗だし。。
    もう終わりに近づいてきているから名残惜しくて、『そういえばあそこにも咲いてたかも!』と思い出しては出かけている今日この頃(笑)
    桜並木を歩いていると、周りのひとがみんな上を向いて歩いていて(笑)それはとっても平和な光景です。

    どうか笑ってください。
    笑っているひとを見て妬むほど、私たちは落ちぶれてはいません。

    ある被災者のかたがおっしゃった言葉だそうです。
    東北のかたは強くて優しい。。ご自身のほうが大変なのは明らかなのに、被災地ではない場所に向けてまでこんな言葉をくださる。
    考えても仕方ないのにいろいろと考え込んで気持ちが沈みそうになるけど、こういう言葉にすごく救われる。。
    …本当だったらこちら側が支えてあげなきゃいけないのにね(^。^;)

    私も、周りにアラシックさんがいないからあんまりよく分からないけど…妹が潤くん担でしょ?
    …やっぱり、話は全然噛み合わないよ(笑)
    DVD見ながら『ここ見て!!ほらここッ!!』って教えてもまったく無反応だし(^。^;)
    逆に『ここがかっこいい』って言われても『…あ、うん…そうね。。』って感じになってしまって(笑)潤くんのことも好きだし分かってあげたい気持ちはあるんだけど…やっぱり、おんなじようなテンションで共感してあげることはできないし(>_<)
    それはそれで面白いですけどね(^-^)
    人のツボってこんなに違うものなんだなぁ~って。
    『Lotus』のフェイクなんて…見たひとはみんな倒れるのかと思ってたけど(笑)、違うんだもんねぇ。。不思議。
    …あー…なんかまたよく分かんない話で長文になっちゃった(>_<)。。
    書きたいことたくさんあって、まとまんないです(笑)
  • 2011/04/15 13:09 | URL 
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんおはよう智くんの今週の一言にキュンキュンきちゃった私何気ない一言だけど語りかけてくれるような感じ…忙しい中、春の匂いを感じ桜を見てる智くんを想像するだけで萌えですauのCM見られましたか私はHPにお邪魔して見ましたが5人ともスッゴク自然な感じですよね~智くんの横顔が~またもや撃沈ナイーブの30秒バージョンもう最後の照れたお顔ったら…なでなでしてあげたくなっちゃうさあ今日から若冲プロローグ始まるね~HDD残量もたっぷりじゅんびOK昨日のオリスタに載っていたエンジのお衣装すごくよく似合ってるテンション高めに作品を見る智くんまたもや関西弁は出たのでしょうか最近ラジオでもちょくちょく関西弁が…こんな事でいちいちテンションがあがる私相変わらず娘の事で悩みつつ智くんに元気をもらってます明日は京都の御室にお花見行ってきま~すきっと桜をみながらまたまた智くんを思い出すに違いない
  • 2011/04/16 07:25 | URL 
  • Name:ノンノン→さちちゃん
  • さちちゃん、コメントありがと~~。。

    うわ~~わかるわかる~~(><)
    TVの画面で見るとまたどきどき度が違うよねえ。。画面どこまで近づいているんだって話で。

    ガン見・・・・・(笑)

    小さいとこまで見ちゃって(笑)
    最後のきゅっと結んだ唇。。絶叫するするe-350e-266。。
    というかあのうろうろした目。。
    あそこできゃ~~~~ってもう、正視できない~~~~。
    なんていうの?恥ずかしいとかかわいすぎてどきどきというか。。
    あんなかわいい人TVでみんなに見せていいものか?とか(笑)サトシック限定でお願い!とか。
    わけわからん状態(爆)
    重度のサトシックはこれだから困るね。私、他担さんがっていうよりアラシックさん自体がいないでしょ?
    だから、ほんとかみ合わない嵐話ってどんなのかなあ???って。
    PVも20回くらいは智くんしか目が行かないし、それから、やっと徐々に・・って感じで。
    周りに目が行く前はひたすらかみ合わない話を続けているのかしら?とか。
    あはは(^^;)まず、智担堪能してから・・・・かな??(笑)

    また、遊びに来てね。。お待ちしていますv-238
  • 2011/04/16 12:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKyoちゃん
  • Kyoちゃん、コメントありがとう~~。お返事遅くなってごめんね。
    HDDの整理は出来ましたか??私もここ2,3日がんばっているんだけど、ためすぎて全然進まない。
    買ったばかりで容量があるものだから、調子乗っているうちにアニメだけでも100タイトルくらいあって。。でも、なんとか今日に間に合いそうです(^^)v
    最高画質で取りまくれるわ(^^)v

    そうか~~ナイーブ、そちらは流れなかったですか・・。
    残念(><)でもお友達が助けてくれてよかったね(^^)
    わかるなあ・・・前も言ったけどなにか新しいことあるたびに、
    智くんがちゃんとできるのかって言うのとは違う不安がもくもく・・。
    嵐さんの新しいCMの話の度に、ちょっと落ち込んじゃったり。。
    CMの会見なんかなかったら、どうしてだろ??とか。。なにかするたびにどきどきするね。。
    でも、それがまた、支えてあげなきゃ!!って母性本能くすぐるのかも?(^^;)
    あ~~もう~~(><)智くんがみたい~~~。。
    嵐ちゃん全然だったから余計そう思ってしまう(笑)一時間二人だけってありえないよね?(^^;)
    最後までちょっとでも出てくれるかと思って・・。でてこなかった時はつかれちゃった(^^;)
    来週もあんな感じなのかなあ・・最後だけでも嵐さんだけで!(オセロさんもいらないよ~~)おしゃべりしてくれるといいなあ・・。
    まあ、今日は智くん堪能できるだろうし。。auの新CMも偶然見ることできたし。。
    ちょっとテンションあがってきました(^^)b
    また、遊びに来てね~~。お待ちしていますe-51
  • 2011/04/16 12:16 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    実は今日、久しぶりに両親ともデイサービスに行ったので、思い切って京都に行ってきました。
    ずっと行きたかった若冲。もう無理かと思ってたけど行けて良かった~!
    今回のは作品も多くて圧巻でしたね。
    1時間以上じっくり見ましたよ。
    ほんと素敵でした。
    さらに帰りに京都駅の伊勢丹でやってるラムフロムにもよることができて、(これは19日までなのでギリギリセーフでした)奈良さんのTシャツや白い犬のぬいぐるみをゲットしてきました。
    限られた時間内に回らないといけないので疲れましたが、久しぶりに充実した1日を過ごすことができました。

    あっ、若冲PR番組ですが、再放送が増えてます。

       4月20日午前11時~と 4月21日午前8時30分~ (ともにBS)

    ★さらになんと総合でも   4月23日午後5時30分~6時 にあるんです!

    結局BSデジタルは無理なので息子の友達に録画を頼んじゃいました。

    若冲ミラクルワールド、ほんとに楽しみです!
  • 2011/04/17 01:27 | URL 
  • Name:りさママ
  • ノンちゃん こんにちは
    お久しぶりです。
    聞いてぇもう最悪ですBS録画の為に HDDの整理をしようと思い DVD初期化を間違って HDDを初期化してしまいました
    すぐに気付かなくて、時間開いて作業再開して、気付いた間抜けな私。しやがれの東 宮根さん、
    船越さん、笑点、帰ってきた怪物くん智マネキン 昨日のBS、ズームイン他も あるけど 動揺して思い出せない
    Mステの Lotus が 消えて
    しまったのが1番
    子供達が保護してた ハリポタetc 消したと言えない
    夢であって
  • 2011/04/18 16:43 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうひさん
  • ゆうひさん、お久しぶりです。コメントくださってありがとうございます。
    なのに、お返事遅くなってごめんなさい(><)
    遊びに来てますってお顔見せてくださってありがとう。。
    ハンドメイドが趣味ですか。。すごいですね(@@)
    私、ほんと針と糸が苦手で。。。ミシンも購入したけど、雑巾しか縫ってないという(爆)
    うちの母親が手芸が趣味で、よく作っていたからその反動か??
    料理とかフラワーアレンジみたいなのは好きですけど、手芸が・・(^^;)
    今度どういうのを作るか教えてくださいね。

    そうですか~~。お友達は相葉担ですか。
    他担さんもいろいろ楽しそうですよね。気づかないところきづかさせてくれたり。
    でも、かっこいいよねえ~~っていってそうだよね~~って言われるのはやっぱり気持ちいい。
    まず、それを楽しんでから、他担さんかな?
    機会があれば是非ご一緒にきゃ~~きゃ~~言いましょうね(^^)
    また、気が向いたらお顔見せてくださったらうれしいです(^-^)
    お待ちしていますv-238
  • 2011/04/18 22:03 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントいつもありがとう。。

    あら!saoちゃん!同担さんと一緒だと、めらめらなの??
    そうしたら、saoちゃんと嵐会できないねえ(笑)
    めらめらになって最後智くんの取り合い(本人不在(爆))になって
    最後にむっとして喧嘩別れかな??(笑)
    saoちゃん、せっかくだから、あの手の動きいいよね~~~。。
    顔が髪が唇が~~e-51ってきゃ~~っe-266て言いましょうよ(笑)
    だって映りたくないからしゃべらないなんていうスーパーアイドル。
    同担さんにしかやっぱり良さはわからないかも(笑)

    そうだねえ・・・去年、一昨年に比べて今年はドラマも今ないし、
    ちょっと静かな感じがするよね。
    さびしい気もするけど・・・。これからちょっと落ち着いてくるのかも?
    そのときにファンでいることの難しさが出てくるのかもね。
    私達は残って20周年を一緒にお祝いしましょう~~~(^^)b
    今年は華々しい活躍より、もっとなんていうんだろ?被災地に向ける暖かい目みたいな
    穏やかで地に足着いた嵐さんが見られるのかもね。
    期待しましょう。私達も思い続ける(^^)嵐さんと一緒にe-51

    また遊びに来てね(^^)お待ちしています。。
  • 2011/04/18 22:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkakさん
  • kakさん、こんにちは。。
    お返事遅くなって本当にごめんね。うっかりが多くって落ち込むことないですよ。
    私なんかうっかりだらけで(^^;)後で知ることも多いんですよ、実は(笑)
    今回はkakさんのメールで、あ!!って予約し忘れていたの気づいたので本当にありがたかったです。
    うんうん。。最近私も嫌なことだらけで・・・。はあ~~(><)って落ち込んでいるけど、
    智くんの若冲ワールドまでには浮上しなくっちゃね。
    また、元気になったら遊びに来て下さいませ(^^)
  • 2011/04/20 14:08 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、いつもいつもコメントありがとう(^^)
    お返事毎度遅くなってごめんね。。
    こちらはすっかり葉桜になってちょっとさびしいですけど。。桜は散っても綺麗だってすごくわかる。散ってもね、もう少したったら綺麗な若葉がいっぱい出てきて、それはもう美しい緑を見せてくれるよね。
    若葉の季節も大好き(^^)山ももこもこって感じで緑が盛り上がってくるの。
    色んな濃さの緑が、パッチワークのようになっていて綺麗ですv-22

    被災地には本格的な春はまだみたいだけど、もうすぐv-252ですよねv-238

    そうそう。。ツボってほんと違うよねえ~~って改めて思ってしまった。
    同じような声で同じように歌っている大宮。なのに、私は智くんの時しか観てないし、
    お友達はニノちゃんなのよね。
    なにかほんと見てる方向が違うから、聞いたらズデってなってしまった(笑)
    でも、大野くんの声も好きッて言ってくれるから許すv-238
    (って偉そう~~v-411だって先輩だもの(笑))
    かなこちゃんは前大きな智会参加したんだよね?たくさんのサトシックさんか・・。
    楽しいでしょうね(^^)
    いつか一緒にきゃ~~っていいたいなあ~~~(^^)
    また、遊びに来てね。文章なんかまとまらなくったっていいのよ。
    来てくれるだけで、ありがたいです(^^)
  • 2011/04/20 14:21 | URL 
  • Name:ノンノン→ぱるちゃん
  • ぱるちゃん、コメントありがとう。。お返事遅くなってごめんね(><)
    御室の桜どうでしたか?京都ってほんと桜が綺麗ですよね。名所もいっぱいあるし。。
    久しぶりに行きたかったなあ~~。この前言ったときは美術館しか行ってないや(^^)
    桜を見上げる智くんの横顔・・・うんうん。。萌える萌えるv-238どこかで観たい!
    もじもじでほっぺ、ぽv-398な智くんはかわいらしいし。。
    ナビゲーターさんな智くんはかっこいいし・・・ああ。。ほんと楽しみですよね。
    私もHDDの容量に空けたし。。v-221最高画質で録画(^^)出来そうでほっとしていますv-238

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2011/04/20 14:31 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは。。お返事毎度遅くなってごめんなさい(><)
    再放送のお知らせもいっぱいありがとうございました(^^)
    時間やりくりして、相変わらず精力的に動いてますね。京都も行ってこられたとか。
    相国寺、本当によかった。あんなに数があると思わなくって。
    それにあんな圧巻な水墨画初めて見ました。私もすごく長くいてしまいましたよ。
    水墨画って、あんまり実を言うと興味なかったんですけど、鮮やかな水墨画ってあるんだ~~って。
    目からうろこ状態です(^^)
    智くんが観られるのも当然楽しみだけど、若冲ワールドもほんと楽しみです。
    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。
  • 2011/04/20 14:37 | URL 
  • Name:ノンノン→りさママちゃん
  • りさママちゃん、こんにちは。。も~~~(><)なんてこと!!全部消えたの??
    信じられない(@@)初期化?なにそれ?ッて感じの私にもある事態で(^^;)
    とても人事とは思えませんv-356置いてるのもあれば、もう、編集しまくって人に見せられない状態のもあり。。他のお友達にも助けてもらえるでしょうけど、何個か残っていたらはコピーするので言ってくださいね。
    うちも今なったら困る~~ってどきどきです(@@)
    また、遊びに来てね。。。お待ちしています。
  • 2011/04/20 14:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/548-c56d50f8

春の匂い

カテゴリ:嵐さん

04/14

「春のにおいがしてきたね。桜も満開できれいだよ 大野」(J-web より)

智くんの言うように春の匂いがしてきましたね。

一ヶ月目て何か特別な気がする。
そして、その日に余震なんか起こったりして。。
なにか起こりそうな気がして。

絶え間なく続く余震。
テレビを見てると、速報がでるたびどきどき。

ここはまだ何もなくて安全だよって思おうと思っても。
なにかね、気が重くって気が滅入って。

普通に生活はしています
笑ったり、この前お友達とランチにも行きました。。
普段以上にかなりにぎやかにしゃべったりして。

でもね、

被災地のニュースを見たくない。見ると辛いから。
私を知っている人が聞くと驚いちゃいそう(^^;)
そんな風には到底見えないだろうから(笑)
見るからに大阪のおばちゃんなもんで(あはは(^^;)


震災のことや原発のこと見たり考えたりすると胸が重くなって、頭も重くなる。

これって、ちょっと精神的に参ってる?
おかしいかなあ??

なんにも苦労してないのにね

いつもの私らしくないぞ~~!!
がんばれ~~~!!

ッて叱咤激励している毎日であります

被災地の方に嵐さんからメッセージが届いている様子。。
教えてくださってありがとう。。
うれしいですね。。同じファンとして。
どんなメッセージだかは私はわかるすべもないけど。。
きっと素敵なメッセージなんだろうなあ。。絶対絶対力になってくれるはず(^^)b

避難所の方にも、おうちを失って県外に避難している方にも。。。
何とかしてその人達の手に届くといいなあ・・。
一番、嵐さんたちが届けたい人たちだろうから。

郵便局の方、よろしくお願いします。。
一人でもそのメッセージを読んで笑顔になりますように。

はあ・・・。

智くんの一言・・癒されるわあ・・・。

言葉通り、私も春を感じてきました(^^)

春のにおいしましたよ。。
も満開で。。
桜吹雪の中に立っていると、現実のことと思えなくなる。。

今までのことが夢のようで

だけじゃなく、今はどこもかしこも花がいっぱい。

ここ何日か桜を求めてうろうろ(笑)
無性にみたくなったり(^^)
いまいちお天気がよくなかったり、時間がよくなかったり。
あまりいいのが取れなかったけど。。

まず一枚






そして、桜と並んで春の代表格の菜の花畑





ちょっとは春を感じていただけるかしら・・・
もう、春は来ていますね。北のほうももうすぐ



そしてそして、春は関係ないけど、おまけにこの前作ったグミだ~~~!!
作れるのは知っていたけど、こんなに簡単に
はまりそうです(><)
子供と一緒に作るととっても喜びます。
作った後、ウサギちゃんやクマちゃんの容器も見つかって。
次回はもっと楽しく出来るかな??




さあ。。。

今日は、ワタクシゴトを含めたぐだぐだ話で(^^;)

ちょっとね。。。
気が抜けていてブログゴトがおろそかになってしまっている今日この頃です。

久しぶりに力を抜いてつぶやかせていただこうかなあ・・(笑)

ちゃんとしたエントリーは次回元気のあるときにしますんで、
今日はちょっとお許しを(笑)

もう、軽く読み逃げしてくださって全然構いません。。

ではでは~~~~。





12日の歌でつなごうは地震関係のニュースでなくなっちゃったのかなあ??
11日、やっと録画が成功してみることが出来ました。
心配してくださった方、本当にありがとうございます(^^)

なんとか一個だけ観ることが出来ました。

真摯な瞳の嵐さん。。。いつものように想いをこめてメッセージを伝えてくれます。

一人金髪の智くん。。なにかすごく幼く見えて。
これ黒髪だったら、新入社員だなあ、ってこんな時なのににっこり。
やっぱりね、サトシックなもんで、じっと見ているだけでも癒される・・・。
ちょっと幼い感じの中にも目鼻立ちはとっても綺麗で。。
こういうときちょっと左へ傾く頭が可愛らしくみえてどうしようもないです。

翔くんの

「皆さんに届くように・・」って言う声と言い方がとっても好きです。
翔くん、ZEROで被災地に行ってがんばっていたそうですね。
私、11時5分前までは記憶にあって、もうすぐだよなあ・・ってスタンバッていたら
いつの間にか寝てしまって・・。観られませんでした(><)
翔くん、うるうるしないでがんばっていましたか?
被災地で取材できるなんてなかなかないでしょうから。
現地の人の苦しさ、ちょっとでも理解できるようにがんばったことでしょうね。

そういう翔くんだから、メッセージがよけい心に響くんだなあ・・。

そして智くんの深い深い声。。

「皆さんが少しでも笑顔になれるように想いをこめて」

可愛らしい顔が、唇が語るのをじっと見てました。。

そして、オトノハで翔さんが言っていた息のぴったりとあった五つ子のような嵐さんの

「僕達は歌の力を、日本の力を信じています」

という言葉。。

ふふ(^^)
オトノハの翔さんのお話面白かったですね。

いつでもどこでも5人そろってぴったりと声を合わせられる嵐さんです。
隣の人の息を吸い込む音に注意をするのだとか(^^)

でもね、翔くん・・・。
いくらそういうことに気をつけていても、なかなか合わないよね、普通は。
嵐さんがどんな長い文でもぴったりあってしまうのは、
そういう見えない努力もあるんだろうけど、やっぱり5人が合っているからだろうね。
息が合わない、ってよく聞く言葉。。そうそうぴったり合う人なんてなかなか見つけられない。

息のぴったりあった言葉を言っているグループもそんなに見かけないし(笑)
10年で培ってきた空気感と、そして5人の相性が、
周りの人に言わせてみようかな?って思わすのかもしれないですね。(^^)b

歌でつなごうのメッセージ。。最後のところ、すごくすごく見つめてしまいました。
うんうん。。。一緒のタイミングで息を吸い込んで・・・(^^)

素晴らしかったです。。

何かの撮影の時最後にスタッフさんに「お疲れ様」だっけ??(^^;)
声を合わせて言おうって話になって、
「せーの」ってついつい叫んじゃった相葉ちゃん。。

さすがすぎますって翔くんを感動させてしまう相葉ちゃんがかわいらしくって。。

ちょろっと思い出したんですけど・・。

関ジャ○の村上ヒナ(笑)くんってAB型でして、
相葉ちゃんに言うと、へ~~そうなんだ~~で、昔から?ッて言われたそうな・・・

相葉ちゃん・・・・。。普通は昔からなんだよ・・血液型って。
例外はあるけどね(笑)まあ・・その例外だって考えたわけよね(^^)

なにか、関係ないけど思い出してしまった(笑)


読んだ後にほっこり心が温かくなる。。。にっこり笑顔になる。

翔くんの文章って、本当に素敵で。。

人を幸せにする文章を綴る翔くんはとてつもなく大きな人だなあ・・

いつもいつでも私達ファンが知りたいことを優しい言葉で気持ちで伝えてくれるの、
感謝しています。

TVガイドのクロストーク。。(ちょっと遅いですけど)
山コンビのトーク、最近もお気に入りで。。キッチンにおいてよくじっと見ています。

ちょっと翔くんのほうに頭を傾ける智くんです。

かわいい・・・・
めちゃくちゃかわいい・・・

傾けた顔がすごくすごくかわいらしくって。。。
翔ちゃんがお兄ちゃんみたい。まあ・・・いつもお兄さんみたいですけど(笑)
翔くんはね、いつも完璧なアイドルスマイル。。きらきらなの。。
か~~~こいい顔でにっこり微笑まれると、目がハートになってしまいますね。
でも、嵐さんと一緒に写るとき、特に智くんと写るときはなにかこそばゆいような感じの顔になる。
うれしそうに・・ちょっと恥ずかしそうに。。
こちらまで、こらこら翔くん素の櫻井翔が出ているようだよ!
って突っ込みたくなる(^^)
で、私はきらきらのアイドルスマイルのか~~こいい翔くんより、ちょっとあいまいなこの笑顔の翔くんのほうが好きなんです。
智くんと写る翔くんは、く~~~あなた智くんのこと好きなのよねえ~~?!(><)って
問いただしたくなるほどです(笑)

智くんの可愛らしい顔。
笑うでもなくお澄ましでもなく。。ちょっとほのかにふわふわんって。。
代々木の募金の時も智くん、ほのかに微笑んでいて一人空気が違って素敵だった。。

翔くんが後で行くから智くんに知らせといてって一緒に飲む人にお願いしたら、

「おいらはメンバーが来てくれるんだったら誰でもうれしいよ」

って・・・

ちょこっと酔った顔で?
いつもよりさらに舌足らずな可愛らしいしゃべり方で?
うるうるの瞳がさらに潤んでいるかな?眠たそうな顔かな?
それともハイテンションで元気いっぱいかな?

何か・・妄想の嵐

翔くんうれしかったでしょうね(^^
もしかしたらいい気分で飲んでいるところに自分が入ったら空気が壊れるかも?
なんて思ったのかな?翔くんらしい感じがしますけど(笑)
でも、不安に思っているときに、無条件に相手が喜んでくれているってわかったらうれしいですね。
智くんはうそはつかない、そう心から思っているって翔くんは思っているから。。。

すごくうれしかったって(^^)

いいなあ・・・嵐さん。。

そうそう(^^)
平井堅さん大好きなお友達ですけど。。

(もう、あちこちお話が散らばってしまって(笑)
ブログゴトお休みしている間にもアラシゴトはいっぱい起こっていて。。
すいません

その人にこの前スーパーでばったり(^^)

最近、平井堅さんもそんなにTVにでないし、嵐さんよく見ているのよ、だって(笑)
ちょっと前から読んでくださっている方は知っていらっしゃるでしょうけど、
Monsterで智くん歌うまいねって言ってくれました、彼女。
嵐さんのコンDVD観るって誘ったら喜んでおうちに来て。。
智くんはダンスもうまいんだよ~~ってソロのDVDまで見せたのに、
「虹」のニノに心奪われました~~~なお友達です(笑)

でね。。。

Lotus、いいねえ~~って言ってきたんです。最初そんなに?ッて思っていたけど、
聞くほどよくなったらしくって。
大野くんいいでしょ~~?ってサトシック丸出しで聞こうと思ったら、
「あ~~あああ~、っていうニノの声がすごく素敵~~」

だって(^^;)

これこれ。。○○さん。。。
それ、智くんもやっているンですけど・・・。
二人ともあの声すごく似ているので間違えそうになるくらいなのに・・
あなたに響くのはニノちゃんの声なのね(^^;)

ふふ(^^)

知っていることだけど、わかっていることだけど。。。

人によってツボって違うなあ(笑)

面白い

出来たら智くんを好きになって欲しいなあってDVD見せていたのに。
やっぱり人の好みって思うとおりにならないですね。
姿かたちは相葉ちゃんで、声や細かいところはニノちゃんらしいです。

今は、嵐さんの番組ばかり見ているって(^^)
も~~いくらでもDVD見せてあげるのに~~。アラシックになってくれるなら。
すごく観ていても、やっぱりここ(私のところ(笑))までは来てくれないんだよなあ・・はあ・・・・(;;)

私、違う担当の方とあまり話したことがないので、こんなにツボが違って例えばDVDとか観た時楽しいのかしら?見ている方向も場所も違うわけでしょ?コンの時お隣の人とまるっきり違う方向を向いていたのには笑ってしまった。

やっぱり、自分がいい!いい!ッて思ったところ、いいよね~~~(><)って同意してくれるとうれしいよね?そうかなあ?潤くんの方がいいと思うわ~~~なんて言われたらどうだろ?
色んな見方があるよねえ~~って面白いかな?それとも、サトシックさんときゃ~きゃ~言いたいなあ・・って思うかな?他担さんと遊びにいった方なんか、どうですか??
無意識に張り合ってしまったりしないのかしら??ちょっとむっとしたりなんてまったくないの?
う~~ん。。
どうなんだろ??すごく興味あるけど・・
まずはサトシックさんときゃ~~~っていいたいよねえ。。
なんて思ってしまう世界のせまい私(爆)
だって、アラシックさんさえもいない状況で。。とりあえず(・・・って?(笑))智くんのこと語り倒したい私でした。。(笑)

その人がね、「こんどコンサートつれて」って言ってくるのですよ。
連れて行って・・・って・・・って思いながら、
「絶対行かないほうがいいって」っていうと、「どうしてそんな意地悪いうの?」なんていうの。(もちろん笑いながら。)
行ったら完璧はまって大変なことになるよ。。それに行きたくっても行けない人いっぱいで、まずFCに入って自分でもチケットとったらどうだろ?いきたいなら」っていうとね、「平井さんでも入っていないのに・・FCまではねえ・・・」って(笑)

うんうん。。一生行きたいな~~って言っとけ(笑)ってどS丸出しの私(爆)

「ひどい~~~~(><)」って叫んでました(笑)

私の周りの数少ない嵐ファンさん、二号さんです。
ま、こんな程度ですよ(笑)

身近なアラシックさんとの嵐会・・・道は遠い・・というか・来るのか??


なにかね、チョコチョコお話したいこといっぱいなんですけど・・・・
忙しくはないけど、出たりはいったりでなかなかエントリーが進まなくて(^^;)

そうそう。。私、若冲ミラクルワールドの事前番組お知らせしておきながら自分が予約してなくって、
さっき慌ててしてきました。メールでもお知らせいただいて、思い出す私。。
kさん、ありがとうございました(^^)

ああ・・こういうところがうっかりなんだよ~~。。


で、改めて、お知らせしておきます。。
みなさん!録画の予約、ばっちりですか??万全の態勢で望んでくださいませ(ッて・・大げさ?(笑))


<事前番組>
「若冲ミラクルワールド」 プロローグ 嵐・大野 meets 若冲
04月16日(土)18:00~18:45
04月18日(月)19:30~20:00
(最初19;00ってお知らせしていましたけど、19;30です
04月23日(土)13:30~14:15(再放送)

それと、
若冲さんの水墨画展にも、急に行くことになり行ってきました(^^)v
とっても素敵だったので、また、改めてエントリーしたいと思っています。

智くんのナイーブ30秒バージョン!!やっと!!捕獲できました(^^)b
それも、のちほど(^^;)

今日は今からテニスに行ってきます

そのあと、午後から学校の役員決めなの~~(><)
どきどきです。。

何か・・・だらだらでたいしたお話じゃなくって・・
ここまでお付き合いしてくださった方にもうしわけないなあ・・(^^;)

ま・・・あ・・・たまには(え??たまには??)こんな感じも・・いい・・・ですよね??


また、思い出したことあったらちょろちょろ追記していきます(^^)

11日の余震以来、ちょっと落ち着かなくって・・
コメントのお返事も放置してしまってすいません

でも、圧倒されるような若冲ワールドに接してきて、気分すっきり。

気分一新で智くんのナビゲートに身を任せられます(なんてね
お返事だって、もう、元気いっぱいなんでが~~ってしていきますので。
もうちょっとお待ちくださいませ。。

ではでは、今回はこれまでで。。

訪問、ありがとうございました。
また、暇な時で構いませんので、遊びに来てください。。

で、春になって来ましたし・・久しぶりの方がいましたら、また来てることだけでもお知らせくださったらなあ・・なんて思ってます。
お時間のあるとき、遊びに来てるよ~~って声かけてくださいませ

ではでは!
とりあえずテニス行ってきます。


18 Comments

  • Name:さち
  • ノンちゃんおはよ~!
    ナイーブ30秒、よかったねぇ~もう嬉しくて嬉しくて昨日は一日ウキウキ♪だったよ。
    やっぱりつべでちっさく見るのと違うねぇ~大好きな腕の筋も足の甲もハッキリ(^^)v
    白シャツに裾を捲り上げたチノがもう爽やかで似合いすぎて可愛くてヤバイ。。。
    たらいを持って飛び込む顔がそれぞれ可笑しいし。
    かわいぃ~~かわいぃ~~と言いながら最後のほっぺピンクな可愛い子ちゃんが
    きゅっと結んだ唇に絶叫です。
    かぁわぁいすぎるやろぉ~~~ぎゃーーー!!みたいな。
    30秒サイクルで壊れてる私です。

    こ~んな重度のサトシックなのでPVなんてどう努力しても他の嵐さんが見れないの。
    だから他担のヒトと話してもすれ違うすれ違う~~~(笑)。
    「あの瞬間の松潤の顔、いいでしょ~~」
    「・・・(映ってたっけ??)ごめんわかんない」
    って感じで~~でもお互い様だからね、いいのいいの。
    私は気付いた潤くんのいいところを褒めるし、
    向こうは大野君の歌やダンスを褒めてくれるし。
    5人が好きっていう嵐ファンの人とだったら、それなりに楽しいと思うんだ~。
    担当だけが好き(他のメンバーの良さが全くわかってない)ってヒトとは
    ん~あんまり話したくないかも。
    FCに入ってるような人たちは皆メンバー全員が好きっていうから、まあ楽しいよ。
    でもね。。。やっぱり同担さんが最高だよ~~~~(*^_^*)。

    長くなってごめんなさ~い。また遊んでね(^o^)/~
  • 2011/04/14 09:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/14 11:06 |  
  • Name:ゆうひ
  • ノンノンさん

    こんにちは。
    ノンノンさんはいつも活動的ですね~(^^)/
    私は、今週はミシンばかりしてます(ハンドメイドが趣味なので…)

    桜も今年は長持ち?ですね。。。
    車に乗るだけで、この辺りはあちこちで桜が見られて…
    幸せです♪

    にのちゃん好きなお友だち・・・
    アラシックになるにはもう少し時間がいるのかしら(^^;)
    私のお友だちは相場ちゃん担で、今年FCに入りました。。。
    今年、コンサートがあればいっしょに行きたいなぁって思ってますけど
    たまにDVDやPVをいっしょに観ても
    観てる人が違うから
    「かっこいい~!」ってつぶやくタイミングが違います(^^;)

    私もいつかサトシックのお友だちといっしょにDVD観ながら
    キャーキャー言うのが夢です*^^*

    長々すみません。。。
    おじゃましてることを伝えたかっただけなんですけど
    ついつい…(^^;)



  • 2011/04/14 14:08 | URL 
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんにちは(^-^)
    今日は仕事は休みで、末っ子の幼稚園は昼までだったので、束の間の一人の時間に本屋に行ってきました。

    前まではテレビ誌は智くんが少しでも載っていれば何でも買っていたのに、最近は厳選して買ってくるようになったなぁ...。(やはり気分が晴れないからかな。)

    でも、昨日は久しぶりにジョンを買って、今日はジョンのズームを覗いて来たよ(^-^)
    ズームはいつ発売されたのかなぁ?昨日かな?発売日も最近はチェックしてなくて、コンビニに寄ったときに、あったら見てみるって感じ(^^;

    今年は静かだな。
    去年は毎月何かがあって(^^;
    自粛もあるのかもしれないけど、元々?
    あれっ?智ごとが少ないだけ?でも、若冲さんとかあるし。

    やっぱり気分的なものなのかな...(>_<)

    震災から1ヶ月。
    スーパーではまだまだ品薄のものがあるなぁ。
    この前、ハヤシライスを作ろうと思ったら、ハヤシの素が売ってなかった。
    でも、それぐらいで、私の生活は以前と何も変わってはいないんだよね


    正直な話、ずーって考え続けるのは難しい。
    だから、私の勝手な思いだけど、忘れないようにしようと決めているよ。忘れないようにして、募金とかもしようって(^-^)。

    以前誰かに言われたの。思い続けなくていいから、忘れないようにしてあげてね(^-^)って。
    そうしたら、両方が救われるからって(^-^)


    そうだ、ズームなんだけど、それで智くんがね、しゃべるとカメラが自分の方を撮すのがイヤだとか苦手とか...(^^;

    もうホントに智くんなんだから~( ̄▽ ̄;)。

    そんなんだから、私たち智くんファンはますますマニアックになってしまうではないか~( 〃▽〃)

    ちなみに私はご存知の通り、潤担さんが相方さんです(*^.^*)。
    多分私は静かに独占したいタイプなのかなぁ?
    同担さんと一緒に見ると、きっと、ひそかなライバル視全快かも(*^.^*)...。
  • 2011/04/14 15:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/14 17:53 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)
    桜ってほかのお花と違って…咲いているときはもちろん綺麗だけど、散っているときも、散ったあとでさえも綺麗ですよね(^-^)
    風に舞って散っているときは本当に雪のように綺麗だし…散ったあとも地面に桃色の絨毯ができたり、川に花びらが浮かんでいる様子も綺麗だし。。
    もう終わりに近づいてきているから名残惜しくて、『そういえばあそこにも咲いてたかも!』と思い出しては出かけている今日この頃(笑)
    桜並木を歩いていると、周りのひとがみんな上を向いて歩いていて(笑)それはとっても平和な光景です。

    どうか笑ってください。
    笑っているひとを見て妬むほど、私たちは落ちぶれてはいません。

    ある被災者のかたがおっしゃった言葉だそうです。
    東北のかたは強くて優しい。。ご自身のほうが大変なのは明らかなのに、被災地ではない場所に向けてまでこんな言葉をくださる。
    考えても仕方ないのにいろいろと考え込んで気持ちが沈みそうになるけど、こういう言葉にすごく救われる。。
    …本当だったらこちら側が支えてあげなきゃいけないのにね(^。^;)

    私も、周りにアラシックさんがいないからあんまりよく分からないけど…妹が潤くん担でしょ?
    …やっぱり、話は全然噛み合わないよ(笑)
    DVD見ながら『ここ見て!!ほらここッ!!』って教えてもまったく無反応だし(^。^;)
    逆に『ここがかっこいい』って言われても『…あ、うん…そうね。。』って感じになってしまって(笑)潤くんのことも好きだし分かってあげたい気持ちはあるんだけど…やっぱり、おんなじようなテンションで共感してあげることはできないし(>_<)
    それはそれで面白いですけどね(^-^)
    人のツボってこんなに違うものなんだなぁ~って。
    『Lotus』のフェイクなんて…見たひとはみんな倒れるのかと思ってたけど(笑)、違うんだもんねぇ。。不思議。
    …あー…なんかまたよく分かんない話で長文になっちゃった(>_<)。。
    書きたいことたくさんあって、まとまんないです(笑)
  • 2011/04/15 13:09 | URL 
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんおはよう智くんの今週の一言にキュンキュンきちゃった私何気ない一言だけど語りかけてくれるような感じ…忙しい中、春の匂いを感じ桜を見てる智くんを想像するだけで萌えですauのCM見られましたか私はHPにお邪魔して見ましたが5人ともスッゴク自然な感じですよね~智くんの横顔が~またもや撃沈ナイーブの30秒バージョンもう最後の照れたお顔ったら…なでなでしてあげたくなっちゃうさあ今日から若冲プロローグ始まるね~HDD残量もたっぷりじゅんびOK昨日のオリスタに載っていたエンジのお衣装すごくよく似合ってるテンション高めに作品を見る智くんまたもや関西弁は出たのでしょうか最近ラジオでもちょくちょく関西弁が…こんな事でいちいちテンションがあがる私相変わらず娘の事で悩みつつ智くんに元気をもらってます明日は京都の御室にお花見行ってきま~すきっと桜をみながらまたまた智くんを思い出すに違いない
  • 2011/04/16 07:25 | URL 
  • Name:ノンノン→さちちゃん
  • さちちゃん、コメントありがと~~。。

    うわ~~わかるわかる~~(><)
    TVの画面で見るとまたどきどき度が違うよねえ。。画面どこまで近づいているんだって話で。

    ガン見・・・・・(笑)

    小さいとこまで見ちゃって(笑)
    最後のきゅっと結んだ唇。。絶叫するするe-350e-266。。
    というかあのうろうろした目。。
    あそこできゃ~~~~ってもう、正視できない~~~~。
    なんていうの?恥ずかしいとかかわいすぎてどきどきというか。。
    あんなかわいい人TVでみんなに見せていいものか?とか(笑)サトシック限定でお願い!とか。
    わけわからん状態(爆)
    重度のサトシックはこれだから困るね。私、他担さんがっていうよりアラシックさん自体がいないでしょ?
    だから、ほんとかみ合わない嵐話ってどんなのかなあ???って。
    PVも20回くらいは智くんしか目が行かないし、それから、やっと徐々に・・って感じで。
    周りに目が行く前はひたすらかみ合わない話を続けているのかしら?とか。
    あはは(^^;)まず、智担堪能してから・・・・かな??(笑)

    また、遊びに来てね。。お待ちしていますv-238
  • 2011/04/16 12:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKyoちゃん
  • Kyoちゃん、コメントありがとう~~。お返事遅くなってごめんね。
    HDDの整理は出来ましたか??私もここ2,3日がんばっているんだけど、ためすぎて全然進まない。
    買ったばかりで容量があるものだから、調子乗っているうちにアニメだけでも100タイトルくらいあって。。でも、なんとか今日に間に合いそうです(^^)v
    最高画質で取りまくれるわ(^^)v

    そうか~~ナイーブ、そちらは流れなかったですか・・。
    残念(><)でもお友達が助けてくれてよかったね(^^)
    わかるなあ・・・前も言ったけどなにか新しいことあるたびに、
    智くんがちゃんとできるのかって言うのとは違う不安がもくもく・・。
    嵐さんの新しいCMの話の度に、ちょっと落ち込んじゃったり。。
    CMの会見なんかなかったら、どうしてだろ??とか。。なにかするたびにどきどきするね。。
    でも、それがまた、支えてあげなきゃ!!って母性本能くすぐるのかも?(^^;)
    あ~~もう~~(><)智くんがみたい~~~。。
    嵐ちゃん全然だったから余計そう思ってしまう(笑)一時間二人だけってありえないよね?(^^;)
    最後までちょっとでも出てくれるかと思って・・。でてこなかった時はつかれちゃった(^^;)
    来週もあんな感じなのかなあ・・最後だけでも嵐さんだけで!(オセロさんもいらないよ~~)おしゃべりしてくれるといいなあ・・。
    まあ、今日は智くん堪能できるだろうし。。auの新CMも偶然見ることできたし。。
    ちょっとテンションあがってきました(^^)b
    また、遊びに来てね~~。お待ちしていますe-51
  • 2011/04/16 12:16 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    実は今日、久しぶりに両親ともデイサービスに行ったので、思い切って京都に行ってきました。
    ずっと行きたかった若冲。もう無理かと思ってたけど行けて良かった~!
    今回のは作品も多くて圧巻でしたね。
    1時間以上じっくり見ましたよ。
    ほんと素敵でした。
    さらに帰りに京都駅の伊勢丹でやってるラムフロムにもよることができて、(これは19日までなのでギリギリセーフでした)奈良さんのTシャツや白い犬のぬいぐるみをゲットしてきました。
    限られた時間内に回らないといけないので疲れましたが、久しぶりに充実した1日を過ごすことができました。

    あっ、若冲PR番組ですが、再放送が増えてます。

       4月20日午前11時~と 4月21日午前8時30分~ (ともにBS)

    ★さらになんと総合でも   4月23日午後5時30分~6時 にあるんです!

    結局BSデジタルは無理なので息子の友達に録画を頼んじゃいました。

    若冲ミラクルワールド、ほんとに楽しみです!
  • 2011/04/17 01:27 | URL 
  • Name:りさママ
  • ノンちゃん こんにちは
    お久しぶりです。
    聞いてぇもう最悪ですBS録画の為に HDDの整理をしようと思い DVD初期化を間違って HDDを初期化してしまいました
    すぐに気付かなくて、時間開いて作業再開して、気付いた間抜けな私。しやがれの東 宮根さん、
    船越さん、笑点、帰ってきた怪物くん智マネキン 昨日のBS、ズームイン他も あるけど 動揺して思い出せない
    Mステの Lotus が 消えて
    しまったのが1番
    子供達が保護してた ハリポタetc 消したと言えない
    夢であって
  • 2011/04/18 16:43 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうひさん
  • ゆうひさん、お久しぶりです。コメントくださってありがとうございます。
    なのに、お返事遅くなってごめんなさい(><)
    遊びに来てますってお顔見せてくださってありがとう。。
    ハンドメイドが趣味ですか。。すごいですね(@@)
    私、ほんと針と糸が苦手で。。。ミシンも購入したけど、雑巾しか縫ってないという(爆)
    うちの母親が手芸が趣味で、よく作っていたからその反動か??
    料理とかフラワーアレンジみたいなのは好きですけど、手芸が・・(^^;)
    今度どういうのを作るか教えてくださいね。

    そうですか~~。お友達は相葉担ですか。
    他担さんもいろいろ楽しそうですよね。気づかないところきづかさせてくれたり。
    でも、かっこいいよねえ~~っていってそうだよね~~って言われるのはやっぱり気持ちいい。
    まず、それを楽しんでから、他担さんかな?
    機会があれば是非ご一緒にきゃ~~きゃ~~言いましょうね(^^)
    また、気が向いたらお顔見せてくださったらうれしいです(^-^)
    お待ちしていますv-238
  • 2011/04/18 22:03 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントいつもありがとう。。

    あら!saoちゃん!同担さんと一緒だと、めらめらなの??
    そうしたら、saoちゃんと嵐会できないねえ(笑)
    めらめらになって最後智くんの取り合い(本人不在(爆))になって
    最後にむっとして喧嘩別れかな??(笑)
    saoちゃん、せっかくだから、あの手の動きいいよね~~~。。
    顔が髪が唇が~~e-51ってきゃ~~っe-266て言いましょうよ(笑)
    だって映りたくないからしゃべらないなんていうスーパーアイドル。
    同担さんにしかやっぱり良さはわからないかも(笑)

    そうだねえ・・・去年、一昨年に比べて今年はドラマも今ないし、
    ちょっと静かな感じがするよね。
    さびしい気もするけど・・・。これからちょっと落ち着いてくるのかも?
    そのときにファンでいることの難しさが出てくるのかもね。
    私達は残って20周年を一緒にお祝いしましょう~~~(^^)b
    今年は華々しい活躍より、もっとなんていうんだろ?被災地に向ける暖かい目みたいな
    穏やかで地に足着いた嵐さんが見られるのかもね。
    期待しましょう。私達も思い続ける(^^)嵐さんと一緒にe-51

    また遊びに来てね(^^)お待ちしています。。
  • 2011/04/18 22:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkakさん
  • kakさん、こんにちは。。
    お返事遅くなって本当にごめんね。うっかりが多くって落ち込むことないですよ。
    私なんかうっかりだらけで(^^;)後で知ることも多いんですよ、実は(笑)
    今回はkakさんのメールで、あ!!って予約し忘れていたの気づいたので本当にありがたかったです。
    うんうん。。最近私も嫌なことだらけで・・・。はあ~~(><)って落ち込んでいるけど、
    智くんの若冲ワールドまでには浮上しなくっちゃね。
    また、元気になったら遊びに来て下さいませ(^^)
  • 2011/04/20 14:08 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、いつもいつもコメントありがとう(^^)
    お返事毎度遅くなってごめんね。。
    こちらはすっかり葉桜になってちょっとさびしいですけど。。桜は散っても綺麗だってすごくわかる。散ってもね、もう少したったら綺麗な若葉がいっぱい出てきて、それはもう美しい緑を見せてくれるよね。
    若葉の季節も大好き(^^)山ももこもこって感じで緑が盛り上がってくるの。
    色んな濃さの緑が、パッチワークのようになっていて綺麗ですv-22

    被災地には本格的な春はまだみたいだけど、もうすぐv-252ですよねv-238

    そうそう。。ツボってほんと違うよねえ~~って改めて思ってしまった。
    同じような声で同じように歌っている大宮。なのに、私は智くんの時しか観てないし、
    お友達はニノちゃんなのよね。
    なにかほんと見てる方向が違うから、聞いたらズデってなってしまった(笑)
    でも、大野くんの声も好きッて言ってくれるから許すv-238
    (って偉そう~~v-411だって先輩だもの(笑))
    かなこちゃんは前大きな智会参加したんだよね?たくさんのサトシックさんか・・。
    楽しいでしょうね(^^)
    いつか一緒にきゃ~~っていいたいなあ~~~(^^)
    また、遊びに来てね。文章なんかまとまらなくったっていいのよ。
    来てくれるだけで、ありがたいです(^^)
  • 2011/04/20 14:21 | URL 
  • Name:ノンノン→ぱるちゃん
  • ぱるちゃん、コメントありがとう。。お返事遅くなってごめんね(><)
    御室の桜どうでしたか?京都ってほんと桜が綺麗ですよね。名所もいっぱいあるし。。
    久しぶりに行きたかったなあ~~。この前言ったときは美術館しか行ってないや(^^)
    桜を見上げる智くんの横顔・・・うんうん。。萌える萌えるv-238どこかで観たい!
    もじもじでほっぺ、ぽv-398な智くんはかわいらしいし。。
    ナビゲーターさんな智くんはかっこいいし・・・ああ。。ほんと楽しみですよね。
    私もHDDの容量に空けたし。。v-221最高画質で録画(^^)出来そうでほっとしていますv-238

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2011/04/20 14:31 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは。。お返事毎度遅くなってごめんなさい(><)
    再放送のお知らせもいっぱいありがとうございました(^^)
    時間やりくりして、相変わらず精力的に動いてますね。京都も行ってこられたとか。
    相国寺、本当によかった。あんなに数があると思わなくって。
    それにあんな圧巻な水墨画初めて見ました。私もすごく長くいてしまいましたよ。
    水墨画って、あんまり実を言うと興味なかったんですけど、鮮やかな水墨画ってあるんだ~~って。
    目からうろこ状態です(^^)
    智くんが観られるのも当然楽しみだけど、若冲ワールドもほんと楽しみです。
    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。
  • 2011/04/20 14:37 | URL 
  • Name:ノンノン→りさママちゃん
  • りさママちゃん、こんにちは。。も~~~(><)なんてこと!!全部消えたの??
    信じられない(@@)初期化?なにそれ?ッて感じの私にもある事態で(^^;)
    とても人事とは思えませんv-356置いてるのもあれば、もう、編集しまくって人に見せられない状態のもあり。。他のお友達にも助けてもらえるでしょうけど、何個か残っていたらはコピーするので言ってくださいね。
    うちも今なったら困る~~ってどきどきです(@@)
    また、遊びに来てね。。。お待ちしています。
  • 2011/04/20 14:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/548-c56d50f8

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

