--/--


- Comments

  • Name:ぴのにの
  • ノンノンさぁ~ん・゚・(ノД`;)・゚・
    7日の地震、めっちゃ怖かったですε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
    夜中だし…また停電するから真っ暗だし…もう嫌だっ!!地震ふざけんなっ!!←
    って若干キレ気味な感じで嵐さんの曲聴いてたら、落ち着きました。
    本当に怖かった・・・・・・・・。
    いきなり叫んでしまい、すみません(汗)

    因みに、↑の停電は翌日の午後には復旧しました(^∀^)v
    ガスは先月の11日からダメだったんですけど…今日の午後に復旧しました!!!!!!!
    ライフライン、本日で無事に復旧ですww

    今回のVS嵐、すっごくおもしろかったです!!
    最後の最後までどちらが勝つか分からないという展開、見ごたえありました。
    一言、叫ばせて頂きたい。
    にのみあ氏イケメンすぎる(*´∀`)
    バウンドホッケー、にのの真剣な表情にドキドキしました。
    終わった"欲が出た"発言、あそこらへんなんて完全に素じゃないですか。
    はぁ…にのってやっぱりイケメンだ♥

    あと、キッキングスナイパーをにのが考案したなんて…翔ちゃんへの愛しか感じないんですけど(萌)
    櫻宮大好きな私としては、そんな思考回路に持ってかれました(笑)

    あとあと、大野さんの涙目に心を打ち抜かれました(〃д〃)
    もうかわいすぎますよねぇ…本当に。
    母性本能をくすぐるって、ああいうことを言うんでしょうね(笑)

    いろいろな思いがある中でこうやって私たちを勇気づけてくれる
    嵐さん、とんねるずさんをはじめとするゲストの皆さん、スタッフの皆さん、
    最高に楽しい2時間をありがとうございました♪
  • 2011/04/09 16:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ふぁる
  • こんにちは。昨日は長男の高校の入学式でした。とりあえず行き着くまでは雨が降らなかったので助かりました。(濡れたカサって扱いに困るし・・・) でも桜がだいぶ散っちゃったかなぁ。

    震災で被災しなかった地域でも精神的に参っちゃう人が多いってニュースで言ってました。いつもと同じく暮らしてる自分に対して「こんなんでいいのか?」とか、同じ気持ちになっちゃってとか。。。とりあえず今回大丈夫だった人は普通に消費生活をするのが日本のためかなと思うけども。

    「つながろう日本」は録れなかったっていう人多いですね。予約されてるのに録画されなかったとか。うちのは古いから番組表から予約しても結局は時間指定になるんだけど、みんなは違うのかな?何か自動でやってくれるのかしら??「時間指定予約」にしといた方がいいかもって聞きました。

    「VS嵐」は2時間でちょうど良かったです。3時間SPは長かった・・・。3組もいたら嵐さんが出る部分が少なくなるし、間延びするし、早送りで見たくなっちゃう。今回は結構嵐さんの出番多かったですもんね。たくさん姿が見られて良かったです。5人でたくさんゲームやるから大野さんの出番も多かったし。収録が震災直後だなんてわからないくらい楽しかったです。
  • 2011/04/09 18:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(*^^*)
    今日も明日も今週は仕事なんですが、仕事からの帰り道も桜が満開に近くなってきて、車からの風景を楽しみながら帰ってます。

    昨日みたいに雨の日は桜の花びらが落ちるのがもったいないと心配になっちゃったりして(^^;

    そうだ!昨日は雨だったんだ!
    お隣の国では雨が降った日に数百の学校が臨時休校になったということをニュースで知り、びっくりしたんだった(^^;

    どこの国に起こったことに対して、諸外国が大騒ぎしてるんだろう?とわからなくなっている今日このごろです(>_<)...。


    今、久しぶりにカメラ男さんを見ています(*^^*)
    一番ダンスの上手い大野さん(*^.^*)。

    っていうか、VSをリピしてからコメントしようと思ったのに、1階のテレビで旦那が熱中時代を見ていて見れないので、2階でDVDを見てます(--;)
    VSのツボはノンちゃんが言い尽くしてくれてるので、感想を(*^^*)

    そもそも下剋上落ちの私にとって、タカさんは一目置いてる方でして(*^.^*)
    タカさんたちとの絡みを楽しみにしていたので、とても2時間楽しめた~(*^O^*)

    タカさんたちからの突っ込みに対して、確実に返す智くん(*^^*)
    その返しを優しい笑顔で答えてくれるタカさんたち(^-^)

    何かいいな(*^.^*)

    で、最後のバウンドホッケーではとても真剣に取り組んで...。

    メリハリがある対決でとても良かったな。

    私も久しぶりに声を出して応援しちゃいました(^-^)

    そうそう、職場の方が「今の大野くんの髪型いいね!思わずずーっとVS見ちゃったよ(*^^*)」と言ってきてくれたの。

    「でしょ~!どこをどう見ても別嬪さんですよね(*^O^*)!」と興奮ぎみに答えちゃいました(^^;


  • 2011/04/09 23:26 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    NHKの歌でつなごうは初日録れなかった人、すごく多いんです。
    で、翌日は時刻を入力して録画できました。同じものなのに2日目だけ3分しかないから月曜もまた録画します。5人のメッセージの後、紅白のふるさとが流れるだけだけどね。

    VSは地震後まもなくの収録だったから出演者のみんなの気持ちも複雑だっただろうけど、「いつもどおりやろう」ってニノが声かけたとか。
    放送見て、とんねるずさんたちもきっといつも以上に盛り上げようと一生懸命やってくださったんだと思いました。
    もちろん嵐さんたちも。なんかそんな彼らの頑張りを見てたら楽しいのにうるうるしちゃいました。

    VSの智くん、ほんとにかわいかったねえ。
    い~っぱいツボはあるけど、最後、勝利のハイタッチの後、智くんがニノの肩を抱きに行ったのも忘れちゃいけないポイントだよ~!
    もうちょっと長く映してニノの反応も見せて欲しかったけど・・・残念!(笑)

    智くんってほんとに30なのにどうしてあんなにかわいいんだろね。

    満開の桜がもうちょっと散り始めてますね。
    被災地の春はいつ訪れるんでしょう・・・
  • 2011/04/10 00:13 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    VSの嵐さんたち、ほんと一生懸命で良かったですよね☆
    三つ巴じゃない方が、嵐さんたくさん映って嬉しい!!
    智くんがかわいかったり、かっこ良かったり、
    もう~いろんな表情がいっぱい見れて幸せでした\(^o^)/

    ノンノンさんのツボにいちいち、そうそうって頷きながら、
    三日三晩でも付き合えちゃいそうですよ~~
    語り明かしたいです!!
  • 2011/04/10 10:17 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)
    私ね。。罰当たりなのは分かってるんだけど…誰が悪いわけじゃなく、どこに怒りをぶつければいいのか分からないことが起こったとき『神様って本当にいるのかな』っていつも思ってしまうんです。。
    今回の地震のことでもそう…思わずまた、神様のことを疑ってしまった(;_;)
    普通だったら『余震』では済まされないくらいの大きな地震がまた起こってしまって。。
    …でも!!神様は『乗り越えられない試練は与えない』んだもんね、ノンちゃん!!

    わぁ~(*^o^*)ノンちゃん、ステキ(>_<)!!
    このケーキセット、お金とれますよ(笑)
    お家でこんなケーキが食べられるなんて…子供ちゃんがうらやましいなぁ(^-^)

    VSの嵐さん、ステキだったなぁ(*^o^*)
    『いつもの嵐を全力でみせよう!!』…そう思ってくれていたんだなぁ、っていうのがすごく伝わってきて。。
    暗い気持ちになりそうだったけど…また嵐さんに元気をもらった(*^o^*)

    そうですよね!!
    表情がすっごく変わる…だから目が離せないの(>_<)v
    どんなにちっちゃくても、誰かの影に隠れていても、ついつい大野くんを見てしまう…(〃д〃)
    かりあげもすごく似合っていてステキで。。
    えりあしで隠されていても色気を出しまくっているあのうなじが…今は全開なんだもん(*_*)!!

    今回は、いつも以上に嵐さんのチームワークの素晴らしさを感じることができてうれしかったなぁ。。
    特に最後のバウンドホッケーは最高でした(*^o^*)
    劇的な勝利!!嵐さんてやっぱりすごいなぁ\(^ー^)/

    あ~なんかもう、書きたいことがたくさんあって分からなくなってきちゃったから(笑)このへんでやめておきます…って、だいぶ長いけど(>_<)
    ノンちゃんとお会いしたら…時間が許せば、ほんとに三日三晩大野くんの話で盛り上がれるかもね(笑)
  • 2011/04/10 11:14 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんにちは~!
    娘は新学期早々ウィルス性胃腸炎にかかり学校欠席してます(^_^;)明日は登校出来るかな?昨日は娘のバースディだったのに…(;´д`)嵐さんのバースディメッセージを見て喜んでました。ハイ、私も何回も観て喜んでました~(^-^)

    VS嵐良かったね♪いくらでもノンちゃんと語れるよ(笑)
    予告から楽しみにいていた智くんのあの髪型♪後頭部ふわっふわっな髪♪横顔…美しいよね~!ほっそりとした首筋色っぽいよね~!
    そっと棒を取りスタンバイがさりげないけど動きがステキで。エアヘディングにもうっとり…。
    智くんの涙目にキュン!そばに言って慰めたい…。
    ニノへの負のオーラ(笑)のバラバラ応援も可愛かった♪
    ちょい下ボーラーの返しに大爆笑!智くん上手いわ~(^_^)v

    最後ノリさんも凄かったけどニノちゃんカッコ良かったね~!

    劇的勝利!\(^^)/
    どこまでも紳士的な嵐さんに乾杯~(^^)/\(^^)

    ではではまた遊びに来ます(^o^)
  • 2011/04/10 16:26 | URL 
  • Name:さち
  • ノンちゃん、こんにちは!
    今だ~~っと流し読みしたけど、あぁ~楽しかった♪
    また時間ができたらゆっくりリピりながら一つ一つ読みたいな。
    いちいちウンウン!なところばかりだけど、もう一度ちゃんと見なければ!!
    (私の萌えどころ)と思ったのは潤くんに手をひっぱられる大野智30歳。
    私も好きなの~潤くんの「どうした、どうした?」。
    山が好きです。でも天然コンビは担当副担で最強で。もちろん大宮はてっぱん。
    なんだけど~~この長男・末っ子の萌度は破壊力抜群なの
    (ごめんね、色々オカシイから)。
    えぇ、ソッコーでリピに入ります。

    それとね、表情がコロコロ変わるって話。
    私、写真の大野君ももちろん大好きだけど、やっぱり動いてるのが見たいんだ。
    あのコロコロ変わる表情が大好きなの~。
    無表情にボケ~ッとお口が半開きなのもだぁ~い好きだし、
    それがメンバーの話なんかでふわっって笑顔に変わる瞬間とかぁ~たまらないよね。
    だいたい成瀬ばりに男前かと思ったら宝塚ばりの男装の麗人風だったり
    年齢詐称といわれるくらい可愛かったり、中年超えておじいちゃんみたいだったり。。。
    こんな表情豊かなアイドルは他にいない!と断言する(笑)。
    ふり幅広すぎ~~~。

    ふふっ、3日3晩やってみたいね~。つきないよ、絶対(^^)v!

    ではでは・・・いい加減選挙に行ってきます~。
    あっ。歌でつなごうはまだ月・火あるよね?また一緒じゃない?
    木・金は一緒だったので金だけ残してあります。要るならコピるよ~~♪
    ナイーブは絶対録らなきゃね~。
  • 2011/04/10 17:27 | URL 
  • Name:ノンノン→ぴのにのさん
  • ぴのにのさん、地震大変でしたねえ。。
    うんうん・・地面が揺れるって、ほんと~~~~に怖い!
    しかもあんな夜遅くだもの・・。
    でもでも、ライフライン全部復旧してよかったですね。
    これでちょっとは落ち着くかな??
    VS嵐、本当にはらはらしましたねえ~~。。楽しかったです(^^)
    いやいや。。ニノ、かっこよかった~~~。
    バウンドホッケーの時はいつも始まる前のニノの目にぞくぞくするんです私(^^;)
    集中してるような放心しているような。。。不思議な目・・・。
    智担じゃなかったら、速攻で堕ちていますね、絶対(笑)
    智くんの涙目にはずきゅんってなって。。山コンビの情けないところもかわいくって(^^)
    ほんと楽しかったです(^^)
    嵐さんたちのみなさんの気持ちがうれしくって。。
    いつもどおりの嵐さん。。。堪能させてもらいましたe-51
    嵐さん大好きe-51(笑)
    またぜひ遊びに来て下さいね。お待ちしています。。
  • 2011/04/11 04:49 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、息子さんご入学おめでとうございます(^^)
    行きしは雨もってよかったですね。。
    桜はだいぶ散っちゃいましたか(^^;)こちらは満開はまだみたいで。
    そんなに遠くないのに違うなあ~~。
    そうなんですよ。。嵐さんのメッセージ、ちゃんと予約したのに録れなくって。。
    録れない人多かったんですか?
    よかった。。私だけじゃなくって。何ででしょうね?短すぎるからかなあ?
    月曜日と火曜日、時間指定でがんばってみます。
    VSも楽しかったですね。。私ね、この前お正月のSPやっと(あはは(^^;))編集していて。
    やっぱり間延びしていっぱい削除してしまった。嵐さん映らない時間も多いし。
    結局決勝にいけなかったり(><)
    でも今回のVSはとんねるずチームのも残してもいいかな?って思うほどですv-238
    いろいろ想いはあっただろうけど・・・いつもの嵐さん、うれしかった~~(><)e-266
    また、遊びに来て下さいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/04/11 05:41 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、いつもコメントありがとう。。
    桜、こっちはまだ満開じゃないよ~~。雨でも大丈夫だった。
    昨日桜見に行こうって思っていたら、行かなくって。。
    でも、今日辺りぶらぶら行って来ようかとe-51

    ほんとだね。。この国に住んでいる私達がなにやらふわふわと現実感がなくって(><)
    よその国が大騒ぎになっているのを見ると不思議な気がするね。
    元気いっぱいの嵐さんやとんねるずさんを見て、一人でも元気になったらいいね。
    本当に楽しかったもの。。。色んな頑張りや気遣いやたくさんの想いの詰まった回だったと(^^)b

    職場の方、智くんの髪型褒めてくれてうれしいね。。
    ふふ(^^)当然よね、あ~~んなに光り輝いているもの。。(なんてね(^^;))
    カメラ男さん・・・映画館行く度に智くんに脳内変換してしまう(^^)

    また遊びに来てねe-51お待ちしています。。
  • 2011/04/11 06:14 | URL 
  • Name:Pen
  • おはよう(^O^)ノンちゃん。
    三日三晩!お付き合いしま~す!でも、三日目の朝はお肌ボロボロ、目元クマだらけ…あなた誰?になるけど、いい? …(^^ゞ
    それと、写真のケーキと紅茶も付けてね~(^_-)-☆


    VS嵐。楽しかったね。
    とんねるずさん、はちゃめちゃなんだけど、上手に嵐さん達や番組盛り上げてくれるよね。
    嵐さん達も楽しそうだったね~。

    私も潤くんの「どうした?」 好きです!バズーカの時も、前に翔くんが足つった時も。Love Rainbowの時も。同じ言葉なんだけど、その時どきでちょっとニュアンスが違って。でも、潤くん言うと胸キュンなんだよね

    ニノ考案のキッキングスナイパー面白かったね。
    ヘッドの智くん、切れ味あったね。キックも蹴る度に上手くなるし

    短い髪形がよく似合って少年のようだったぁ
    どれもこれもCuteな智くんだったね。


    ほんと誰にも遠慮しないで思う存分、おしゃべりしたいね~(#^.^#)
    東京にも遊びに行きたいね~
    Pen
  • 2011/04/11 13:06 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちは♪

    久しぶりにパソコン開いて
    ちょっと気後れしたけど、ブログも再開
    って言っても、まだあまり嵐さんのこと書けなくて
    結局遊びに来てしまいました。。

    VS・SP
    楽しかったねぇ~
    ハチャメチャなとんねるずに
    とっても真面目に取り組む嵐さん達

    そして、美しくカワイイ智くんにうっとりして
    やっぱり、大好きだな~って再確認したの

    まぁ、見るたびにそう思うのだけどね!

    短い髪に、ほっそりした彼の顔と首筋
    華奢なんだよね~
    後姿もド・ツボでさ、、、

    こんな一生懸命な彼等に元気もらえたし
    被災地への応援も私なりに続けて行けそうな気がしたの

    我等の元気の源は
    嵐だもんね

    久しぶりなのに変なコメでゴメ~ン

    また寄らせてもらうよん☆
  • 2011/04/11 18:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/11 18:39 |  
  • Name:すっち
  • ノンちゃ~ん、お久しぶり

    春休み、子供孝行お疲れ様でした。そして素敵な夕日の写真のお土産…心がポカポカと温かくなりましたよ

    あの地震のあと…なんだか毎日いろんな情報やCGかと思うほどの津波の映像を目にし、信じられない現実を受け入れられなくて落ち着かない日々を過ごしつつ、でも毎日新たな一日が始まり、自分も仕事行ったり子供達も日常に戻り…なんだか不思議だよ

    息子の入学式や連日起こる余震…なんだかバタバタ過ごしてるけど、嵐ゴトは欠かさず観てるよ~。今までは当たり前に観てたけど、今は観れる事を幸せに感じてます

    娘がジャニーズ募金行ったけど、6時間並んだらしいけど嵐君には会えなかったって
    その前後に嵐君達来たみたいだけど

    おーちゃん、髪切って、より若返ったし
    ナイーブのCMもめちゃくちゃツボだし
    マネキンファイブのさくらブラウスも美し過ぎるしあんなに白が似合うなんて、もうさすがだよね。
    渋谷丸井も車で通って来たよ。
    (翔ちゃんの白にヘルメット姿が、妙に惹かれてしまった私。大きな看板はそれはそれは笑えました)

    そしてノンちゃんが言うように、おーちゃんの「表情」はクルクル変わってる。
    私もそう思う。
    っていうか、おーちゃんばかり観てるからわかる事だと思うんだけど、画面上切れそうに映ってる小さな姿も目で追ってしまうのがサトシック。

    唇の小さな動きでさえ今の感情を読み取ってしまうし(想像だけど)

    目を細めたり、口を開けたり、ほっぺがピクッてしたり…とにかくそんな小さな表情さえも観逃がさないしね

    久しぶりだからノンちゃんに話したい事いっぱいあり過ぎて…一つ一つつぶやいてたらヤバい事になるので今日はダラダラとしかもおおざっぱでごめんね

    また遊びに来させてくださーい
  • 2011/04/12 19:35 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。。お返事遅くなって本当にごめんなさい。

    歌でつなごう、時間指定にしてみてやっとみることができました。
    ありがとうございます~~。。
    紅白の映像が流れる、しかも半分だけだけど、とってもよかった。。
    ふるさと・・また全部どこかで聴きたいなあ・・って。
    VSの智くん、かわいかったですね。。綺麗だったし・・
    ほんとです。。30歳なのになんであんなに可愛らしいのか??不思議な人だ(笑)
    ふふ(^^)すいません。。そうですね。。あのぐって肩を抱く智くん。。
    忘れてはいけませんね。。もうね、途中で止まって止まって(笑)
    最後のところは満足に観ていない状態で。ドリさんのコメントで、リピの嵐させていただきました。

    こちらも桜散りかけています。。

    また、遊びに来て下さいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/04/14 09:30 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、お返事遅くなってごめんなさ~~。。

    うんうん(^^)三つ巴じゃないほうが楽しい。。プラスワンもないし。。
    いつもどこかに智くんの笑顔があって、智くんを探せ!になっていたり(笑)

    あはは(^^)三日三晩いけます??マコさん。(笑)
    それなら、あれもこれもみせてきゃ~~~e-266って言いたいDVDがいっぱいです~~。
    いつか一緒に一晩中でも観たいですね(^^)
    私のツボ??けっこう小難しく語っちゃうかも?ですよ(爆)マコさん耐えられるかしら(笑)

    また、遊びに来て下さいね。お待ちしています。
  • 2011/04/14 14:16 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、いつもコメントありがとう(^^)

    うんうん。。ほんと大きな悲しみがあるとね、神様も仏様もいるのか??っておもってしまう。
    でもね、神様や仏様って、悲しいことに遭わないようにするしてくれるんじゃなくって、
    悲しいことから立ち直る力が出るように助けてくれる存在なんだよね。
    成長を助けるというか・・・。だから悲しみに遭ってどう立ち直るかが問題でね。。
    だからといってそのために大勢の人が亡くなったのか?って考えると頭がぐるぐるになって
    やっぱりどう考えても胸が苦しくなってしまうけど。
    でも起こってしまった事は事実だし、どんなに苦しくっても進んでいかないとね。
    そうだよ!乗り越えられない壁なんてない!(^^)v
    って、今自分でも言い聞かせている最中です。
    災害からしたらちっぽけだけど、私もちょっと壁があってね。。乗り越えられるか?って(^^;)

    そんな時は智くんだよね~~(^^)
    ほんとほんと。。。くるくる変わる表情に釘付けです。
    しかも、サトシックしかわからないという(爆)
    どんな小さく映っていても、映っている限りは吸い寄せられるように見つめてしまうものね。
    どうしようもない(笑)
    うなじだって・・・あんなに色気全開で。。。いいの??って思ってしまったり。。
    何がいいんだか(笑)
    でも、そういうところが楽しくって。。そういう話を延々としたいなあ・・なんて思ってしまう。
    三日三晩は無理でも(笑)一晩くらい何とかして、きゃ~~っていいたいですよねえ。
    いつか実現したらいいなあ~~って思います。

    また、遊びに来てね。。お待ちしています(^^)
  • 2011/04/15 14:55 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、お返事遅くなって申し訳ない(><)

    お~~v-238娘さん、4月生まれですか。。おめでとうございます。
    私と同じですねえ。私もメッセージ、今から楽しみで。。
    でも、忘れないか何日も前からどきどきしそう・・・(笑)
    うんうん。。あの髪型最初からいい!ッて思ったけど、色んな角度で観れば見るほど
    本当にかっこいいやら可愛らしいやら。。
    角度や方向によっていろんな智くんが観られてうれしいです。
    涙目も・・・く~~かわいかったねえ~~(><)なのに、動きは綺麗で。。。横顔も。。
    ほんと男前&別嬪さんだわ~~~e-349
    観ていて、飽きない!!いや、どんどんのめりこむ!!(笑)
    また、遊びに来てね。。お待ちしています(^^)
  • 2011/04/15 15:01 | URL 
  • Name:ノンノン→さちちゃん
  • さちちゃん、お返事遅くなってごめんね(><)

    そうなのよねえ~~。。あの潤くんが智くんの手を引っ張るところいいよね。
    去年の国立でも最後のアンコールだったかなあ?潤くんが移動の時智くんの手を引いて
    てとてと歩いているの本当にかわいらしくって。。
    なにか子供のような智くんにきゅんe-266ってしてしまった。
    山コンビは穏やかで、天然さんはにっこりしてしまうし。。大宮はどきどきで。
    で、潤くんはなんだろね?(笑)智くんがちょっとそっけなくってどきどきしたり、
    一番子供に見えたり・・確かに破壊力あるわ、萌え度も半端ないし(笑)
    くるくる変わる表情も萌えるよね?(笑)かわいい子供のようだったり、おじいちゃんだったり。
    色気抜群の大人の男だったり、男装の麗人だったり(笑)
    本当に大好き~~(^^)って人のコメ返で叫んじゃった。ごめんなさい(^^;)

    歌でつなごう、無事録画できました(^^)v心配かけてごめんね。
    も~~うっかりなんで・・・また何かあったらよろしくお願いします。
    また、遊びに来てね(^-^)お待ちしています(^^)
  • 2011/04/15 15:41 | URL 
  • Name:ノンノン→Penちゃん
  • Penちゃん!コメント遅くなってごめんね。
    なにか・・・ちょっと・・・今気分が乗らなくって(^^;)
    でも大丈夫。。今日は智くんいっぱい観られるし、auのCMも観られたし(^^)V
    いきなりTV画面で見たからどきどきでv-238
    そうそう!やっぱりね、三日三晩は私が沈没してしまうかと(笑)
    寝かせないよ!といっておきながら申し訳ない(爆)
    だから、一晩オールで語り明かすのはいかがでしょ?(^^)
    それだったらこの歳でも出来るんじゃないかなあ?(笑)
    出来ない距離じゃないから、いつか実現するといいなあ~~って思いますv-238
    VS楽しかったね~~。私、今までSPは嵐さんだけでばっさりだったけど(智くんだけってことも・・i-202
    この回はとんねるずさんも面白かったし、どこを切ろうかかなり迷う(笑)
    潤くんの「どうした?」いいよね(^^)智くんはかっこよくってかわいくって、少年で。。
    嵐さん、みんな楽しかったし。

    やっぱり5人で嵐だ!!って思う(^^)(ひみあら~~~(><)i-191

    また、遊びに来て下さいませ。お待ちしています(^^)v
  • 2011/04/16 11:06 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、お久しぶり~~。。なのに、コメントお返事遅くなってごめんね。。
    ときどき覗かせてもらってました(^^)v再開してうれしいです。。e-51
    また、遊びに行かせてもらいますe-51って・・一度行ったんだけどね。
    今度はコメントさせてもらうね(^^)b

    VS面白かったね。。はちゃめちゃなとんねるずさん。。でも一生懸命盛り上げてくれて。
    嵐さんもがんばって楽しくって(^^)

    「短い髪に、ほっそりした彼の顔と首筋」
    く~~~~(><)ルミリンちゃんそうなの、そうなの~~。
    華奢でほんとうつくしくって。。でも見せる表情がかわいらしくって。。
    やっぱり大好きだよね(^^)もちろん、後姿も(^^)

    うんうん。。元気をもらえるe-51元気を届けてくれるe-51
    いつまでもどきどきわくわくしていきましょう~~e-51

    また、遊びに来てね。。お待ちしています。。

  • 2011/04/16 11:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは(^^)コメント再びありがとうございます。
    なのに、お返事遅くなってごめんなさい。

    この前、水墨画見に行った時、時間あったら行きたいなあ~~って住所も控えていったけど、
    もう、みるだけでタイムアップでした。どんだけ観てるんだって話で(^^;)
    次回はそれ目当てに行きたいなあ~~って思ってますので、
    またお時間あえば付き合ってくださいね(^^)

    ナイーブありがとうございました。。
    しっかり捕獲しました~~v-221かっわいいなあ~~~(><)
    もちろんあと2回?もしっかり捕獲するつもりです(^^)b
    auの新CMの素敵な嵐さんも始まり、ちょっとさびしかった一週間でしたがテンションあがってきました。
    まずは、若冲ワールドの智くん、堪能!ですよね(^^)

    また、遊びに来て下さいね。お待ちしていますv-238
  • 2011/04/16 11:29 | URL 
  • Name:ノンノン→すっちちゃん
  • すっちちゃん、コメントありがとう。。お久しぶり(^^)
    なのに、お返事遅くなってごめんね。
    うんうん。。話したいこといっぱいで。何話したらいいかわからなくなるけど。(笑)

    あ!息子さん、ご入学おめでとうございますe-405
    それでなくても入学や何やらで気ぜわしいのに、震災以来心穏やかになれず・・。
    すっちちゃんも大変だったね。。今だ嵐さん観られない人もいる中・・観ることができるの、
    本当に幸せに思う。。
    智くん、本当に最近とくにキラキラしているね。
    すっちちゃんの言葉にいちいちうんうんってうなずいてしまう。。
    サトシックにだけわかるんであろう(笑)小さな表情の変化。。見逃さず追いかけてしまうよね~~。
    その一つ一つにいろいろ想像してしまったり(笑)
    ほんと楽しくって。。智くんっていいよねえ~~(><)

    また、いっぱいおしゃべりしにきてね。お待ちしています(^^)/
  • 2011/04/16 11:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/546-76dc01e9

一生懸命な姿勢

カテゴリ:VS嵐

04/09

昨日は朝から雨でした。。

入学式だったんで、雨の中でちょっとかわいそう(><)
でも、しっとりと濡れる満開間近の桜はさぞかし綺麗だったでしょうね。

今日はお天気いいと思っていたら、曇り。。
昼から晴れるそうです。。明日暖かかったら桜見に行こうかなあ・・。

なんてね(^^;)

一昨日遅くに震災以来の大きな余震がありました。
震度6なんて・・・びっくりです。。
被災地ではまたライフラインが断たれたって。。
神様は、どれほどの試練を与えるんだか・・・。

ジャンプする前には思いっきり低い位置までかがむとか。
今がその時期なの?

でもね、
地震の被害の先行きも見えないし、余震、原発・・・。
世界も応援してくれているけど、反面日本の農作物、魚介類を締め出しているって。
風評被害だなんだかんだ。

被災地の方の苦労はもう、言うに及ばないけど・・。

ズームで辛坊さんが「今こそ想像力が必要です」っていってらしたけど・・。
被害のないところは一生懸命想像して共感して、重ね合わせて・・
心が痛くなって重くなって、もやもやして、疲れてしまって・・でも自分の周りは何事もなく。。
想像と現実のギャップが辛い・・・(><)ですね・・・。

これじゃ感受性の強い人は参ってしまいます。

想像して共感して支えていくのは大切だけど、まず自分も大切にしていかないとって思います。



一昨日から学校が始まりほっとしたのもつかの間、また土曜でお休み(^^)

まあ、でもほんとつかの間ですけど、久しぶりの一人の時間がありまして。。

なにか、すごく疲れちゃった(^^;)春休み。。色々あって。。

だから、ほんと久しぶりにゆっくり紅茶を入れました。
今回はアールグレイです
作る作るって言っていてめんどくさくって(笑)作らなかったお豆腐入りのレアチーズケーキ。
昨日やっとこさ子供と作りました(^^;)お豆腐とクリームチーズをぐちゃぐちゃにするのが異様に楽しいらしい(笑)
まあ・・・暇つぶしくらいになったかな?

お茶うけにもなったし。

ということで、ほんと久しぶりにティータイムをしました




いつもはマグカップも多いんですけど・・紅茶の時は形から入ることも多いので
ちゃんとしたティーセットで飲むことも多い

やっぱり疲れているのかなあ・・紅茶がおいしいわ・・・。

「歌でつなごう」が録画できなかったんです。予約したのに、なにか他を予約した時消しちゃったのかなあ?録画できていなくってショック(><)でも、ちゃんと予約確認したのに・・
なぜか録画できず(;;)いまだに観られていません(;;)

再放送に期待!です。。気をつけなくっちゃ・・・。
若冲さんの番組失敗したらどうしよ~~~(><)再放送は今のところないらしいので、
みなさん、毎日録画予約のチェックですよ~~(^^;)b


あ!!ナイーブのCM再開!だそうで(^^)しかも30秒CM!!
二度と見られないと思っていた!!
お知らせ、ありがとうございます。。
もう、サトシックさん昨夜は眠れなかったんじゃ??(笑)


【全国】
◆『情報プレゼンター とくダネ!』
放映日時:4月13日・20日・27日(毎週水曜日) 8時00分~9時55分
放送局:フジテレビ系列(全国28局ネット)
【北海道】
◆『みのもんたの朝ズバッ!』〈第2部〉
放映日時:4月12日・19日・26日(毎週火曜日) 7時00分~8時30分
放送局:北海道放送(HBC)
【愛知・岐阜・三重】
◆『ぴーかんテレビ』〈第1部〉
放映日時:4月14日・21日・28日(毎週木曜日) 9時55分~11時00分
放送局:東海テレビ(THK)
◆『モーニングバード!』
放映日時:4月18日・25日(毎週月曜日) 8時00分~9時55分
放送局:名古屋テレビ(NBN)
【福岡】
◆『アッコにおまかせ!』
放映日時:4月17日・24日(毎週日曜日) 11時45分~12時54分
放送局:RKB毎日放送
※上記番組の時間内に放映される予定ですが、事情により変更する場合もございます。


うちの地域は・・・・。。

全国区のとくダネ!だけ??・・・
悲しい。。モーニングバードも朝ズバもアッコにおまかせもするのに・・(涙)
大阪~~~~がんばれ!!

いっぱい要望があったのかなあ?やめるといって、思ったよりすぐで。
こうやって、最後の打ち上げ花火みたいににぎやかに放送して、
それで終了~~って事のないように(><)
智くんのCM続けてください(><)クラシエさん
あんな可愛らしいCMがあれだけでは悲しすぎる。。

できたら智くんで第二弾

そして、明日のおしゃれイズム、ニノちゃん登場です。
嵐さんのお話いっぱいしてくれそう(^^)b
大野さんを誘っても断られる話もあるとか。(笑)
また、うれしそうにしゃべるんだろうなあ。。
これで、智くんを除く4人が出演ですよね?智くんの話カットなしで話して欲しい。
以前のめちゃイケのときカットされたものね、その話。。

智くんはいつ出てくれるんでしょうか・・・
上田さんにいじり倒されるんだろうなあ(笑)
観たいような観たくないような(^^;)いや、でも観たい!!早くみたい!
映画の番宣ででてくれないかなあ・・。


さあ、VS嵐SPのお話です。またまた今更!ですけど(笑)
昨日、エントリーしかけたら、なんだかんだで完成できなかったの(><)

2時間は長い(><)リピするだけでも時間かかってしまうんで。
おまけに、子供はすぐ帰ってくるは、プールには行かないといけないわ、
夜は一緒に寝てしまうわ(笑)仕上げる時間が・・・(泣)


もう、目についたところだけ

まだ観てない方は、いきなり結果を口走ってしまうかも?
なので、また観てから遊びに来て下さいね。


一生懸命な姿勢、姿がぐっと来ました・・
嵐さんってやっぱりすてきって思える(^^)



では、どうぞ~~~。。




いっぱいツボがありすぎて、
なにから?ッて思うとほんとわからなくなるんですけど。。
智くん、本当に美しくって。
ちょっと後ろで座っている姿、芸人さんとかの後ろで笑っている顔、
小さくても大きくてもあの顔に吸い寄せられるって言う・・(笑)
病気か!!ッて話ですけど(爆)いやいや、立派にサトシック爆発で。。
困ったもんですねえ。

で、今回は!!
涙目の智くんが観られて、とってもかわいらしくって、時間なくってリピ出来ない中、ここだけ何度もリピする私です(^^)b
まあ・・・いつも涙目なんで、本当に涙目かどうかはわかりませんけど・・うんうん。。確かにうるうるしたお目目がかわゆすぎる(><)

貴さんと対戦する翔くんも、なぜか対戦前から、情けなそうな、不安そうな顔になっていて、翔くん!!大丈夫??ッて思ったけど(笑)
なにか、勢いとか、オーラとか、とんねるずさん、半端なかったなあ。。
智くんは飄々としていたけど、憲さんのパワーにやっぱり押されぎみで(笑)

ゲームやるときの開けた口の可愛らしいこと集中すると口の開いてしまう智くん

で、結局負けてしまうんですが・・・。
手をこすり合わせ(この手が・・・・もう・・
ちょっと口ひん曲げて。この口が柔らかそうでいつも触りたくなるんですよ~~
(あはは(^^;))
子供のようにすねた顔。。ちょっとうるうるの可愛らしい目。
嵐さんたち、あれ??な感じで顔覗き込みます(笑)とんねるずさんたちも(笑)
で、その場で聞きゃいいじゃない??どうした?って、潤くん(^^)
自分のところまで腕引っ張ってきて、傍に来させて顔覗き込むことないんじゃない??(笑)腕を掴まれて、子供のようにとてとて潤くんのところにいく智くんが爆裂にかわいかったです。
刈り上げのうなじ見せて

とんねるず、強いっす!

ちょっと涙目で言い切るリーダー(^^)

く~~~~(><)

かわいい・・・

潤くんの「どうしたどうした?」って言い方もかっこいいんだよ~~。
しやがれで、バズーカ砲で撃たれる時も、呆然となっている智くんに、「どうしたどうした?」って真っ先にかけよる男前な潤くんです

ニノもちょっとまじめな顔で覗き込んでいるし(笑)翔くんもちょい心配そう(笑)
とんねるずさんたちもどうしたんだ?みたいにちょっと心配そうに見ているし。。

かわいい・・・ほんと子供みたい・・・

・・・・
・・・・

ああ・・やだやだ。。
涙目智くんでこの長さだよ・・どうしましょ??(汗)

ま、いいか。。適当にはしょりながら読んでくださいね(^^)b

ここからはちょこっとずらずら行っちゃいます。

今回は2チームのガチバトル。。
すごくすごく楽しかった。
三つ巴って時間は稼げるかもしれないですけど、間延びもする。
2チームのガチで対戦スタイル。5人しかいないから、智くんもいっぱい出てきてくれてうれしかったです。ほんと息をもつかせない展開で。。楽しかった次回もこんな感じでスピーディーに行ってほしいなあ。3時間スペシャルとかいらないから(^^)

とんねるずさん達の無茶振りがなんと言うか・・・ほんとに・・・・。

このやろう~~~な感じで大笑いでした(笑)。

とんねるずさんは最近大人になっちゃってあんまり無茶なことしなくなったけど、若いころはもう、めちゃくちゃで・・特にたかさん。もう、何するんだろ?番組こわすつもりなの?って何回思ったことか。

今はおとなしくなってそんなにしないけど、久しぶりにすごくむちゃくちゃ振りが懐かしく思ったりして。
貴さんも、うたばんの下克上でいい印象を持っているせいか、あらあら(^^;)って感じで観られたし、やりたい放題の憲さんも、とってもいい人だって思っているので、無茶振りさえも番組盛り上げるためとしか思えなくって。
よくもまあ、クイズショウだ、怪物くんだ、GANTZだっていろいろふれるよなあ・・・。でも、宣伝してくれているんですよね、さりげなく(笑)GANTZはもうすぐ公開だし’^^)b

回転しやがれ!とか(笑)
他局さんネタふれることが出来るのもとんねるずさんだなあ・・。

チームとんねるずさんだって、今度の震災のこと、いろいろ思わない日はないでしょうけど・・何度も悩んだかもしれないですけど、おもいっきり体も心も使って盛り上げてくれているんだと思います。
むちゃぶりに振り回される嵐さんがかわいくってかわいくってかわいそうで(笑)

団体戦のデュエルカーリングのときの小芝居楽しかった・・。。
あんかけやって、あんかけやってっていわれて、出来ない~~な相葉ちゃん。
しっかりとあんかけ作ってしまう智くんに大爆笑。
ニノちゃんにまで智くんやらせてしまって(^^;)

智くん、みんなの棒?速攻で持ってあげてスタンバイさせてしまう姿に大笑いです。
あんかけ作るのもためらいなくとっても男前手つきがらしくって、手が指が素敵~(><)
私にも見えましたよとろみのあるあんかけ(笑)

ニノちゃんのあんかけもかっわいらしかったなあ.
テレながらもやりきるところ。。
で、その姿がかわいらしくって永遠の17歳だなあ・・・・。
もう~~手が、腕が細いのこの腕に、コンで観たあのパワーが出せるのがほんと不思議(@@)
翔くんの謹慎を妊娠と聞き間違える貴さんに大笑いだし、妊娠疑惑も、お腹にこぶしいれてやりきる翔くんが素敵だし、え~~?の声にも負けない翔くん素敵(笑)
私服の変なポンチョ(ッて何??)やってって無茶振りされてでもやらない潤くんも素敵。。

やりきるようにさりげなくでもしっかり棒を持ってあげて、やらざるえないように追い込んでいく智くんが小悪魔だわ、かわいいわ、美しいわ(^^)もう、ひっそりと後ろで色々動く智くんのビジュアルが本当に綺麗で・・・・。見つめ続けてしまう

何も知りません?な知らん顔が、無駄にきれいだっつーの!!(つくしちゃん風(笑))

いや~~~刈り上げ智くん、本当にあのほっそりとしたうなじがかわいくって大好きです。うつむいて押すところも(^^)きれい~~~

三分間で番号あけれるだけあけてしまうようにかわったジャングルビンゴ。
すごくスピーディーになって面白かったです。華麗にひらって上がる智くん。。ひょいって飛び上がる姿にも惚れ惚れですけど・・

なんといっても作戦会議しているときのふんふんってうなずいているお顔がうつくしすぎ~~(><)
どの顔もどの顔も本当に大好きなんだけど、やっぱりちょっとうつむいているあの顔が綺麗だな~~って思う。でも、芸人さんのフリに大笑いで垂れ目になってしまう顔も好き。。

いや、やっぱりどんな顔も大好き~~
・・・・ってなにここで告白してるんだか(^^;)あはは(^^;)

新ゲームのキッキングスナイパー(だっけ?)はサッカー経験のあまりない智くんが最初ははずしまくっても、どんどん近くなってきて、最後のほうはちゃんと当ててしまうの。
やっぱり運動神経がいいんですよねえ。。。
はずした時の、ちょっとほえ~~(^^;)な顔がかわいらしくって。。ヘッドで!ッて憲さんにむちゃぶり言われて、頭を振るキレ!
いや~~何度みてもあの美しい型ほれぼれです。。

バンクボウルの、ちょいしたボウラーさんには大爆笑で(^^)
いつもあっちよりになるんでえ~ちょい下をねらっていこうかと~~ってふにゃふにゃ説明する声がたまらない(><)

なのに、ちょい下ボウラーだよ!!ッてキレ気味の顔はかっこよくって(^^)
眉間のしわが~~(><)


みんながやんややんや言っていてもすごく集中してる風を装い、
かっこいい智くんのまま(笑)
でも、13点なの(笑)なのに、ほんとだ!ちょい下ボウラーだーなんていわれて、なぜかとっても得意げなところが可愛らしい

あ~もう、やだなあ~~~。
かわいいとこかっこいいとこ満載で、ツボだらけだから、どこが!!って取り上げられない私が~~情けないです(><)
もう、あそこもかわいい、ここもかっこいい!なんて実のない言葉ばかりになる(><)


もう、かわいい智くん、綺麗な智くんツボツボもいっぱいで
(またいってるよ(^^;))楽しかった(^^)b

語りだすとありすぎて終らないよ~~。三日三晩付き合ってくださる方募集中です

寝かせないよ!!とか??(爆)三日三晩は死んでしまうって(^^;)
では,一晩で許してあげますから


そうそう。ちょっと最後に飛んでしまいますけど(笑)
対戦とはちょっとそれてしまいますが(^^;)

最終決戦のバウンドホッケーの前の嵐さんが一言ずつ言っていく場面。
チームとんねるずさんが高得点で絶体絶命の嵐さんたち。
意気込みを言っていくんですけどね、相葉ちゃんはパンツが破けたって(笑)
緊迫した場面で言う台詞?もう、すッごくおかしいんですけど。。

で、大野くんは?ッて聞かれて、相葉ちゃんとのこのラインの時結構うまくいくんですよってフワンって言うの。決戦の前に破けてちょっとテンパッテたかも?な相葉ちゃん。
智くんの顔を見つめて、すごい穏やかな顔になっています(^^)

この前読んだTVLIFEの嵐にしやがれの連載、智くんと相葉ちゃんでした。
このときのこと、ふって思い出した。

相葉ちゃんは智くんのことを、基本的に慌てない。
肝っ玉が据わってるって言ってくれます。
本番前慌てているとリーダーを見ると落ち着いているから「よし俺も!」って思うんだって(^^)そして、その落ち着きはみんなのために意識的にしているの?ッて聞いています。

智くんは否定するけどね。ずっと一緒にいる相葉ちゃんがちろっとでもそう思うなら、智くんはリーダーとしてみんながあせりそうな場面、意識して落ち着いているのかも?ですね。どうにかなる!!どっしり構えた智くん。嵐さんの精神的支柱です。

バウンドホッケーも、最初に智くんで。。
相葉ちゃんって暴走してしまうと速かったり安定しなかったり。でも、今回はとっても落ち着いて。。。ゆったりと丁寧に球出しする智くんに心よせる相葉ちゃんです。

あ、反対に智くんは相葉ちゃんのこと「やべえ!始まる!」みたいな慌てた感じ、いいたいだけじゃない?ッて思っているそうです。智くんはメンバーのことよ~~くみているから、相葉ちゃんのあのてんぱった感じはみんなに期待されているキャラなのかも知れないですね(笑)
本来はおっとりとしたやさしい長男気質な相葉ちゃん

智くんは、相葉ちゃんと・・・・って話す時の顔も本当に美しくって。。
新しい髪形似合うよねえ・・・ってうっとりです。ちょっとレバーにもたれてね、下向き気味の顔がね、ほっそりとしていてとっても別嬪さん。
かとおもえば、ちょっとすねて上向いたりすると、頬がふっくらとして見えてとたんに子供のような可愛らしさになる。。

なにかね、他の4人に比べて一番表情のないように思われていそうな智くんですけど。。

サトシックには一番表情がいろいろくるくる変わるように思いません???
ほんと幅の広い色んな表情が見られるから、それを追いかけて、楽しいなあ・・って思う。
かっこいい表情もかっこ悪い表情もかわいくない表情だって
一つももらしたくないなあなんて気持ちになる。。

今回も、色んな表情見せてくれて楽しかったです。



嵐さん、今回は絶体絶命の事態でもとっても落ち着いていて。
ゆっくりと丁寧にニノちゃんに繋げていきます。そのリズムを落ち着きを作っているのは智くんなのかも?ふふ(^^)サトシックすぎるかなあ?(笑)
いつもどんな時でも5人で乗り切ってきたんだものね。成功することもあれば失敗することもあっただろうけど、絶対後ろ向きにならずに、前を向いてきたからこその今の嵐さんなんだと思う。

ゆっくりと落ち着いて出た玉は相葉ちゃんにつなぎ、翔くん潤くん、そしてニノへ繋がって行って、そしてニノちゃんの活躍で同点になり、
同点決勝っていうまれに見る大接戦に

番組のスタッフさんがね、中立の立場なのに言ってはいけないのにってわかっているのに、潤くんに「勝って」ってつぶやいちゃったそうで・・・。
なにかね、ずっとVSを作ってきたスタッフさんと嵐さんの想いが今回の劇的な勝利になったんでしょうね。

シューターのニノちゃん、かっこよかったです。
ニノ担さん、倒れているに違いないです
ゲーム前のニノの目、ぞくぞくします(^^)
同点になって、「欲が出た・・」ってつぶやく姿。
みんなニノちゃんの本気を押されてしんってなってしまったり。。

はって夢から覚めたように手をたたく皆さんです。

同点決勝!!
いや~~久しぶりにぎゃ~ぎゃ~騒いでしまいました(^^;)
がんばれ~~!!って

勝って絶叫していたら、後で、子供に、「ママ大騒ぎだったね」ってにやり

どんよ~~りななか、「勝ってこんなに気を使わせるの最初で最後にしてくれませんか?」なニノちゃんの絶妙な突っ込みに思わず笑顔になり、そして、手を一生懸命たたいてくれるチームとんねるずさんでした(^^)

15日の収録でしたっけ??
詳しい被害もよくわからず、ただただ震災の大きさを見せられ続ける日々。
心の整理も出来ないままの収録。。嵐さんもとんねるずさんたちも大変だったと思う。
でも、でも、ほんと笑顔いっぱいで。。
これを観た人がひとりでも笑顔になれますようにってこめた想い。。
届きましたよね。
私、見ている間震災や原発や、その他諸々忘れてました。
震災の前の空気で楽しく見れました(^^)v
嵐さんたちの力だと思います。

被災地では、観られない方も多かったかも知れない。。
でも、ブログや、ツイッターや、その他いろいろな手段で、嵐さんの想い、とんねるずさん達の想いが、スタッフさんたちの想いがすこしでも伝わればいいなって思います。

ほんと、面白かった!
また、嵐ファンにはたまらない勝利だったし。。劇的!そのもの!
楽しいひと時をくれたすべての人に感謝!!です。。
この勢いで、嵐さん、勝利が続きますように

あ、バウンドホッケーの20%オフ、今回なしになってすっきり
次回から、やめません??(^^;)ピンボールランナーも(^^)

ニノのときだけつけるってことで(笑)ニノちゃん・・・うますぎ・・




今回は、これで終わりです(^^)

ああ・・・もっと智くんの美しいところとかかわいいところとかいっぱいだったのに・・・。言えなかったわ・・(><)
あ!!指差し智はどの場面だったかしら??
不意に指差しはやめて欲しいですね(笑)心臓がばくばく~~(爆)

も一つ(^^)
「ひとつになろう日本」
も観ることができて、幸せでした



も~~ここ!ここ!このツボを言ってくれなくっちゃ!!な方はその辺のツボを語ってしまってくださいませ(笑)

今日は嵐にしやがれもないし・・・・さびしい週末ですよね。。
でも、来週からはレギュラーも普通に戻るし、週末からは若冲さん関係が始まります!
私も来週はHDD編集、がんばらないと~~~(><)

では。。これで終ります~~~、。。

いつもいつもありがとうございます。

また、暇な時に、遊びに来てくださったらうれしいです。。


お待ちしています



24 Comments

  • Name:ぴのにの
  • ノンノンさぁ~ん・゚・(ノД`;)・゚・
    7日の地震、めっちゃ怖かったですε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
    夜中だし…また停電するから真っ暗だし…もう嫌だっ!!地震ふざけんなっ!!←
    って若干キレ気味な感じで嵐さんの曲聴いてたら、落ち着きました。
    本当に怖かった・・・・・・・・。
    いきなり叫んでしまい、すみません(汗)

    因みに、↑の停電は翌日の午後には復旧しました(^∀^)v
    ガスは先月の11日からダメだったんですけど…今日の午後に復旧しました!!!!!!!
    ライフライン、本日で無事に復旧ですww

    今回のVS嵐、すっごくおもしろかったです!!
    最後の最後までどちらが勝つか分からないという展開、見ごたえありました。
    一言、叫ばせて頂きたい。
    にのみあ氏イケメンすぎる(*´∀`)
    バウンドホッケー、にのの真剣な表情にドキドキしました。
    終わった"欲が出た"発言、あそこらへんなんて完全に素じゃないですか。
    はぁ…にのってやっぱりイケメンだ♥

    あと、キッキングスナイパーをにのが考案したなんて…翔ちゃんへの愛しか感じないんですけど(萌)
    櫻宮大好きな私としては、そんな思考回路に持ってかれました(笑)

    あとあと、大野さんの涙目に心を打ち抜かれました(〃д〃)
    もうかわいすぎますよねぇ…本当に。
    母性本能をくすぐるって、ああいうことを言うんでしょうね(笑)

    いろいろな思いがある中でこうやって私たちを勇気づけてくれる
    嵐さん、とんねるずさんをはじめとするゲストの皆さん、スタッフの皆さん、
    最高に楽しい2時間をありがとうございました♪
  • 2011/04/09 16:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ふぁる
  • こんにちは。昨日は長男の高校の入学式でした。とりあえず行き着くまでは雨が降らなかったので助かりました。(濡れたカサって扱いに困るし・・・) でも桜がだいぶ散っちゃったかなぁ。

    震災で被災しなかった地域でも精神的に参っちゃう人が多いってニュースで言ってました。いつもと同じく暮らしてる自分に対して「こんなんでいいのか?」とか、同じ気持ちになっちゃってとか。。。とりあえず今回大丈夫だった人は普通に消費生活をするのが日本のためかなと思うけども。

    「つながろう日本」は録れなかったっていう人多いですね。予約されてるのに録画されなかったとか。うちのは古いから番組表から予約しても結局は時間指定になるんだけど、みんなは違うのかな?何か自動でやってくれるのかしら??「時間指定予約」にしといた方がいいかもって聞きました。

    「VS嵐」は2時間でちょうど良かったです。3時間SPは長かった・・・。3組もいたら嵐さんが出る部分が少なくなるし、間延びするし、早送りで見たくなっちゃう。今回は結構嵐さんの出番多かったですもんね。たくさん姿が見られて良かったです。5人でたくさんゲームやるから大野さんの出番も多かったし。収録が震災直後だなんてわからないくらい楽しかったです。
  • 2011/04/09 18:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(*^^*)
    今日も明日も今週は仕事なんですが、仕事からの帰り道も桜が満開に近くなってきて、車からの風景を楽しみながら帰ってます。

    昨日みたいに雨の日は桜の花びらが落ちるのがもったいないと心配になっちゃったりして(^^;

    そうだ!昨日は雨だったんだ!
    お隣の国では雨が降った日に数百の学校が臨時休校になったということをニュースで知り、びっくりしたんだった(^^;

    どこの国に起こったことに対して、諸外国が大騒ぎしてるんだろう?とわからなくなっている今日このごろです(>_<)...。


    今、久しぶりにカメラ男さんを見ています(*^^*)
    一番ダンスの上手い大野さん(*^.^*)。

    っていうか、VSをリピしてからコメントしようと思ったのに、1階のテレビで旦那が熱中時代を見ていて見れないので、2階でDVDを見てます(--;)
    VSのツボはノンちゃんが言い尽くしてくれてるので、感想を(*^^*)

    そもそも下剋上落ちの私にとって、タカさんは一目置いてる方でして(*^.^*)
    タカさんたちとの絡みを楽しみにしていたので、とても2時間楽しめた~(*^O^*)

    タカさんたちからの突っ込みに対して、確実に返す智くん(*^^*)
    その返しを優しい笑顔で答えてくれるタカさんたち(^-^)

    何かいいな(*^.^*)

    で、最後のバウンドホッケーではとても真剣に取り組んで...。

    メリハリがある対決でとても良かったな。

    私も久しぶりに声を出して応援しちゃいました(^-^)

    そうそう、職場の方が「今の大野くんの髪型いいね!思わずずーっとVS見ちゃったよ(*^^*)」と言ってきてくれたの。

    「でしょ~!どこをどう見ても別嬪さんですよね(*^O^*)!」と興奮ぎみに答えちゃいました(^^;


  • 2011/04/09 23:26 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    NHKの歌でつなごうは初日録れなかった人、すごく多いんです。
    で、翌日は時刻を入力して録画できました。同じものなのに2日目だけ3分しかないから月曜もまた録画します。5人のメッセージの後、紅白のふるさとが流れるだけだけどね。

    VSは地震後まもなくの収録だったから出演者のみんなの気持ちも複雑だっただろうけど、「いつもどおりやろう」ってニノが声かけたとか。
    放送見て、とんねるずさんたちもきっといつも以上に盛り上げようと一生懸命やってくださったんだと思いました。
    もちろん嵐さんたちも。なんかそんな彼らの頑張りを見てたら楽しいのにうるうるしちゃいました。

    VSの智くん、ほんとにかわいかったねえ。
    い~っぱいツボはあるけど、最後、勝利のハイタッチの後、智くんがニノの肩を抱きに行ったのも忘れちゃいけないポイントだよ~!
    もうちょっと長く映してニノの反応も見せて欲しかったけど・・・残念!(笑)

    智くんってほんとに30なのにどうしてあんなにかわいいんだろね。

    満開の桜がもうちょっと散り始めてますね。
    被災地の春はいつ訪れるんでしょう・・・
  • 2011/04/10 00:13 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    VSの嵐さんたち、ほんと一生懸命で良かったですよね☆
    三つ巴じゃない方が、嵐さんたくさん映って嬉しい!!
    智くんがかわいかったり、かっこ良かったり、
    もう~いろんな表情がいっぱい見れて幸せでした\(^o^)/

    ノンノンさんのツボにいちいち、そうそうって頷きながら、
    三日三晩でも付き合えちゃいそうですよ~~
    語り明かしたいです!!
  • 2011/04/10 10:17 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)
    私ね。。罰当たりなのは分かってるんだけど…誰が悪いわけじゃなく、どこに怒りをぶつければいいのか分からないことが起こったとき『神様って本当にいるのかな』っていつも思ってしまうんです。。
    今回の地震のことでもそう…思わずまた、神様のことを疑ってしまった(;_;)
    普通だったら『余震』では済まされないくらいの大きな地震がまた起こってしまって。。
    …でも!!神様は『乗り越えられない試練は与えない』んだもんね、ノンちゃん!!

    わぁ~(*^o^*)ノンちゃん、ステキ(>_<)!!
    このケーキセット、お金とれますよ(笑)
    お家でこんなケーキが食べられるなんて…子供ちゃんがうらやましいなぁ(^-^)

    VSの嵐さん、ステキだったなぁ(*^o^*)
    『いつもの嵐を全力でみせよう!!』…そう思ってくれていたんだなぁ、っていうのがすごく伝わってきて。。
    暗い気持ちになりそうだったけど…また嵐さんに元気をもらった(*^o^*)

    そうですよね!!
    表情がすっごく変わる…だから目が離せないの(>_<)v
    どんなにちっちゃくても、誰かの影に隠れていても、ついつい大野くんを見てしまう…(〃д〃)
    かりあげもすごく似合っていてステキで。。
    えりあしで隠されていても色気を出しまくっているあのうなじが…今は全開なんだもん(*_*)!!

    今回は、いつも以上に嵐さんのチームワークの素晴らしさを感じることができてうれしかったなぁ。。
    特に最後のバウンドホッケーは最高でした(*^o^*)
    劇的な勝利!!嵐さんてやっぱりすごいなぁ\(^ー^)/

    あ~なんかもう、書きたいことがたくさんあって分からなくなってきちゃったから(笑)このへんでやめておきます…って、だいぶ長いけど(>_<)
    ノンちゃんとお会いしたら…時間が許せば、ほんとに三日三晩大野くんの話で盛り上がれるかもね(笑)
  • 2011/04/10 11:14 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんにちは~!
    娘は新学期早々ウィルス性胃腸炎にかかり学校欠席してます(^_^;)明日は登校出来るかな?昨日は娘のバースディだったのに…(;´д`)嵐さんのバースディメッセージを見て喜んでました。ハイ、私も何回も観て喜んでました~(^-^)

    VS嵐良かったね♪いくらでもノンちゃんと語れるよ(笑)
    予告から楽しみにいていた智くんのあの髪型♪後頭部ふわっふわっな髪♪横顔…美しいよね~!ほっそりとした首筋色っぽいよね~!
    そっと棒を取りスタンバイがさりげないけど動きがステキで。エアヘディングにもうっとり…。
    智くんの涙目にキュン!そばに言って慰めたい…。
    ニノへの負のオーラ(笑)のバラバラ応援も可愛かった♪
    ちょい下ボーラーの返しに大爆笑!智くん上手いわ~(^_^)v

    最後ノリさんも凄かったけどニノちゃんカッコ良かったね~!

    劇的勝利!\(^^)/
    どこまでも紳士的な嵐さんに乾杯~(^^)/\(^^)

    ではではまた遊びに来ます(^o^)
  • 2011/04/10 16:26 | URL 
  • Name:さち
  • ノンちゃん、こんにちは!
    今だ~~っと流し読みしたけど、あぁ~楽しかった♪
    また時間ができたらゆっくりリピりながら一つ一つ読みたいな。
    いちいちウンウン!なところばかりだけど、もう一度ちゃんと見なければ!!
    (私の萌えどころ)と思ったのは潤くんに手をひっぱられる大野智30歳。
    私も好きなの~潤くんの「どうした、どうした?」。
    山が好きです。でも天然コンビは担当副担で最強で。もちろん大宮はてっぱん。
    なんだけど~~この長男・末っ子の萌度は破壊力抜群なの
    (ごめんね、色々オカシイから)。
    えぇ、ソッコーでリピに入ります。

    それとね、表情がコロコロ変わるって話。
    私、写真の大野君ももちろん大好きだけど、やっぱり動いてるのが見たいんだ。
    あのコロコロ変わる表情が大好きなの~。
    無表情にボケ~ッとお口が半開きなのもだぁ~い好きだし、
    それがメンバーの話なんかでふわっって笑顔に変わる瞬間とかぁ~たまらないよね。
    だいたい成瀬ばりに男前かと思ったら宝塚ばりの男装の麗人風だったり
    年齢詐称といわれるくらい可愛かったり、中年超えておじいちゃんみたいだったり。。。
    こんな表情豊かなアイドルは他にいない!と断言する(笑)。
    ふり幅広すぎ~~~。

    ふふっ、3日3晩やってみたいね~。つきないよ、絶対(^^)v!

    ではでは・・・いい加減選挙に行ってきます~。
    あっ。歌でつなごうはまだ月・火あるよね?また一緒じゃない?
    木・金は一緒だったので金だけ残してあります。要るならコピるよ~~♪
    ナイーブは絶対録らなきゃね~。
  • 2011/04/10 17:27 | URL 
  • Name:ノンノン→ぴのにのさん
  • ぴのにのさん、地震大変でしたねえ。。
    うんうん・・地面が揺れるって、ほんと~~~~に怖い!
    しかもあんな夜遅くだもの・・。
    でもでも、ライフライン全部復旧してよかったですね。
    これでちょっとは落ち着くかな??
    VS嵐、本当にはらはらしましたねえ~~。。楽しかったです(^^)
    いやいや。。ニノ、かっこよかった~~~。
    バウンドホッケーの時はいつも始まる前のニノの目にぞくぞくするんです私(^^;)
    集中してるような放心しているような。。。不思議な目・・・。
    智担じゃなかったら、速攻で堕ちていますね、絶対(笑)
    智くんの涙目にはずきゅんってなって。。山コンビの情けないところもかわいくって(^^)
    ほんと楽しかったです(^^)
    嵐さんたちのみなさんの気持ちがうれしくって。。
    いつもどおりの嵐さん。。。堪能させてもらいましたe-51
    嵐さん大好きe-51(笑)
    またぜひ遊びに来て下さいね。お待ちしています。。
  • 2011/04/11 04:49 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、息子さんご入学おめでとうございます(^^)
    行きしは雨もってよかったですね。。
    桜はだいぶ散っちゃいましたか(^^;)こちらは満開はまだみたいで。
    そんなに遠くないのに違うなあ~~。
    そうなんですよ。。嵐さんのメッセージ、ちゃんと予約したのに録れなくって。。
    録れない人多かったんですか?
    よかった。。私だけじゃなくって。何ででしょうね?短すぎるからかなあ?
    月曜日と火曜日、時間指定でがんばってみます。
    VSも楽しかったですね。。私ね、この前お正月のSPやっと(あはは(^^;))編集していて。
    やっぱり間延びしていっぱい削除してしまった。嵐さん映らない時間も多いし。
    結局決勝にいけなかったり(><)
    でも今回のVSはとんねるずチームのも残してもいいかな?って思うほどですv-238
    いろいろ想いはあっただろうけど・・・いつもの嵐さん、うれしかった~~(><)e-266
    また、遊びに来て下さいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/04/11 05:41 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、いつもコメントありがとう。。
    桜、こっちはまだ満開じゃないよ~~。雨でも大丈夫だった。
    昨日桜見に行こうって思っていたら、行かなくって。。
    でも、今日辺りぶらぶら行って来ようかとe-51

    ほんとだね。。この国に住んでいる私達がなにやらふわふわと現実感がなくって(><)
    よその国が大騒ぎになっているのを見ると不思議な気がするね。
    元気いっぱいの嵐さんやとんねるずさんを見て、一人でも元気になったらいいね。
    本当に楽しかったもの。。。色んな頑張りや気遣いやたくさんの想いの詰まった回だったと(^^)b

    職場の方、智くんの髪型褒めてくれてうれしいね。。
    ふふ(^^)当然よね、あ~~んなに光り輝いているもの。。(なんてね(^^;))
    カメラ男さん・・・映画館行く度に智くんに脳内変換してしまう(^^)

    また遊びに来てねe-51お待ちしています。。
  • 2011/04/11 06:14 | URL 
  • Name:Pen
  • おはよう(^O^)ノンちゃん。
    三日三晩!お付き合いしま~す!でも、三日目の朝はお肌ボロボロ、目元クマだらけ…あなた誰?になるけど、いい? …(^^ゞ
    それと、写真のケーキと紅茶も付けてね~(^_-)-☆


    VS嵐。楽しかったね。
    とんねるずさん、はちゃめちゃなんだけど、上手に嵐さん達や番組盛り上げてくれるよね。
    嵐さん達も楽しそうだったね~。

    私も潤くんの「どうした?」 好きです!バズーカの時も、前に翔くんが足つった時も。Love Rainbowの時も。同じ言葉なんだけど、その時どきでちょっとニュアンスが違って。でも、潤くん言うと胸キュンなんだよね

    ニノ考案のキッキングスナイパー面白かったね。
    ヘッドの智くん、切れ味あったね。キックも蹴る度に上手くなるし

    短い髪形がよく似合って少年のようだったぁ
    どれもこれもCuteな智くんだったね。


    ほんと誰にも遠慮しないで思う存分、おしゃべりしたいね~(#^.^#)
    東京にも遊びに行きたいね~
    Pen
  • 2011/04/11 13:06 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちは♪

    久しぶりにパソコン開いて
    ちょっと気後れしたけど、ブログも再開
    って言っても、まだあまり嵐さんのこと書けなくて
    結局遊びに来てしまいました。。

    VS・SP
    楽しかったねぇ~
    ハチャメチャなとんねるずに
    とっても真面目に取り組む嵐さん達

    そして、美しくカワイイ智くんにうっとりして
    やっぱり、大好きだな~って再確認したの

    まぁ、見るたびにそう思うのだけどね!

    短い髪に、ほっそりした彼の顔と首筋
    華奢なんだよね~
    後姿もド・ツボでさ、、、

    こんな一生懸命な彼等に元気もらえたし
    被災地への応援も私なりに続けて行けそうな気がしたの

    我等の元気の源は
    嵐だもんね

    久しぶりなのに変なコメでゴメ~ン

    また寄らせてもらうよん☆
  • 2011/04/11 18:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/11 18:39 |  
  • Name:すっち
  • ノンちゃ~ん、お久しぶり

    春休み、子供孝行お疲れ様でした。そして素敵な夕日の写真のお土産…心がポカポカと温かくなりましたよ

    あの地震のあと…なんだか毎日いろんな情報やCGかと思うほどの津波の映像を目にし、信じられない現実を受け入れられなくて落ち着かない日々を過ごしつつ、でも毎日新たな一日が始まり、自分も仕事行ったり子供達も日常に戻り…なんだか不思議だよ

    息子の入学式や連日起こる余震…なんだかバタバタ過ごしてるけど、嵐ゴトは欠かさず観てるよ~。今までは当たり前に観てたけど、今は観れる事を幸せに感じてます

    娘がジャニーズ募金行ったけど、6時間並んだらしいけど嵐君には会えなかったって
    その前後に嵐君達来たみたいだけど

    おーちゃん、髪切って、より若返ったし
    ナイーブのCMもめちゃくちゃツボだし
    マネキンファイブのさくらブラウスも美し過ぎるしあんなに白が似合うなんて、もうさすがだよね。
    渋谷丸井も車で通って来たよ。
    (翔ちゃんの白にヘルメット姿が、妙に惹かれてしまった私。大きな看板はそれはそれは笑えました)

    そしてノンちゃんが言うように、おーちゃんの「表情」はクルクル変わってる。
    私もそう思う。
    っていうか、おーちゃんばかり観てるからわかる事だと思うんだけど、画面上切れそうに映ってる小さな姿も目で追ってしまうのがサトシック。

    唇の小さな動きでさえ今の感情を読み取ってしまうし(想像だけど)

    目を細めたり、口を開けたり、ほっぺがピクッてしたり…とにかくそんな小さな表情さえも観逃がさないしね

    久しぶりだからノンちゃんに話したい事いっぱいあり過ぎて…一つ一つつぶやいてたらヤバい事になるので今日はダラダラとしかもおおざっぱでごめんね

    また遊びに来させてくださーい
  • 2011/04/12 19:35 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。。お返事遅くなって本当にごめんなさい。

    歌でつなごう、時間指定にしてみてやっとみることができました。
    ありがとうございます~~。。
    紅白の映像が流れる、しかも半分だけだけど、とってもよかった。。
    ふるさと・・また全部どこかで聴きたいなあ・・って。
    VSの智くん、かわいかったですね。。綺麗だったし・・
    ほんとです。。30歳なのになんであんなに可愛らしいのか??不思議な人だ(笑)
    ふふ(^^)すいません。。そうですね。。あのぐって肩を抱く智くん。。
    忘れてはいけませんね。。もうね、途中で止まって止まって(笑)
    最後のところは満足に観ていない状態で。ドリさんのコメントで、リピの嵐させていただきました。

    こちらも桜散りかけています。。

    また、遊びに来て下さいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/04/14 09:30 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、お返事遅くなってごめんなさ~~。。

    うんうん(^^)三つ巴じゃないほうが楽しい。。プラスワンもないし。。
    いつもどこかに智くんの笑顔があって、智くんを探せ!になっていたり(笑)

    あはは(^^)三日三晩いけます??マコさん。(笑)
    それなら、あれもこれもみせてきゃ~~~e-266って言いたいDVDがいっぱいです~~。
    いつか一緒に一晩中でも観たいですね(^^)
    私のツボ??けっこう小難しく語っちゃうかも?ですよ(爆)マコさん耐えられるかしら(笑)

    また、遊びに来て下さいね。お待ちしています。
  • 2011/04/14 14:16 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、いつもコメントありがとう(^^)

    うんうん。。ほんと大きな悲しみがあるとね、神様も仏様もいるのか??っておもってしまう。
    でもね、神様や仏様って、悲しいことに遭わないようにするしてくれるんじゃなくって、
    悲しいことから立ち直る力が出るように助けてくれる存在なんだよね。
    成長を助けるというか・・・。だから悲しみに遭ってどう立ち直るかが問題でね。。
    だからといってそのために大勢の人が亡くなったのか?って考えると頭がぐるぐるになって
    やっぱりどう考えても胸が苦しくなってしまうけど。
    でも起こってしまった事は事実だし、どんなに苦しくっても進んでいかないとね。
    そうだよ!乗り越えられない壁なんてない!(^^)v
    って、今自分でも言い聞かせている最中です。
    災害からしたらちっぽけだけど、私もちょっと壁があってね。。乗り越えられるか?って(^^;)

    そんな時は智くんだよね~~(^^)
    ほんとほんと。。。くるくる変わる表情に釘付けです。
    しかも、サトシックしかわからないという(爆)
    どんな小さく映っていても、映っている限りは吸い寄せられるように見つめてしまうものね。
    どうしようもない(笑)
    うなじだって・・・あんなに色気全開で。。。いいの??って思ってしまったり。。
    何がいいんだか(笑)
    でも、そういうところが楽しくって。。そういう話を延々としたいなあ・・なんて思ってしまう。
    三日三晩は無理でも(笑)一晩くらい何とかして、きゃ~~っていいたいですよねえ。
    いつか実現したらいいなあ~~って思います。

    また、遊びに来てね。。お待ちしています(^^)
  • 2011/04/15 14:55 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、お返事遅くなって申し訳ない(><)

    お~~v-238娘さん、4月生まれですか。。おめでとうございます。
    私と同じですねえ。私もメッセージ、今から楽しみで。。
    でも、忘れないか何日も前からどきどきしそう・・・(笑)
    うんうん。。あの髪型最初からいい!ッて思ったけど、色んな角度で観れば見るほど
    本当にかっこいいやら可愛らしいやら。。
    角度や方向によっていろんな智くんが観られてうれしいです。
    涙目も・・・く~~かわいかったねえ~~(><)なのに、動きは綺麗で。。。横顔も。。
    ほんと男前&別嬪さんだわ~~~e-349
    観ていて、飽きない!!いや、どんどんのめりこむ!!(笑)
    また、遊びに来てね。。お待ちしています(^^)
  • 2011/04/15 15:01 | URL 
  • Name:ノンノン→さちちゃん
  • さちちゃん、お返事遅くなってごめんね(><)

    そうなのよねえ~~。。あの潤くんが智くんの手を引っ張るところいいよね。
    去年の国立でも最後のアンコールだったかなあ?潤くんが移動の時智くんの手を引いて
    てとてと歩いているの本当にかわいらしくって。。
    なにか子供のような智くんにきゅんe-266ってしてしまった。
    山コンビは穏やかで、天然さんはにっこりしてしまうし。。大宮はどきどきで。
    で、潤くんはなんだろね?(笑)智くんがちょっとそっけなくってどきどきしたり、
    一番子供に見えたり・・確かに破壊力あるわ、萌え度も半端ないし(笑)
    くるくる変わる表情も萌えるよね?(笑)かわいい子供のようだったり、おじいちゃんだったり。
    色気抜群の大人の男だったり、男装の麗人だったり(笑)
    本当に大好き~~(^^)って人のコメ返で叫んじゃった。ごめんなさい(^^;)

    歌でつなごう、無事録画できました(^^)v心配かけてごめんね。
    も~~うっかりなんで・・・また何かあったらよろしくお願いします。
    また、遊びに来てね(^-^)お待ちしています(^^)
  • 2011/04/15 15:41 | URL 
  • Name:ノンノン→Penちゃん
  • Penちゃん!コメント遅くなってごめんね。
    なにか・・・ちょっと・・・今気分が乗らなくって(^^;)
    でも大丈夫。。今日は智くんいっぱい観られるし、auのCMも観られたし(^^)V
    いきなりTV画面で見たからどきどきでv-238
    そうそう!やっぱりね、三日三晩は私が沈没してしまうかと(笑)
    寝かせないよ!といっておきながら申し訳ない(爆)
    だから、一晩オールで語り明かすのはいかがでしょ?(^^)
    それだったらこの歳でも出来るんじゃないかなあ?(笑)
    出来ない距離じゃないから、いつか実現するといいなあ~~って思いますv-238
    VS楽しかったね~~。私、今までSPは嵐さんだけでばっさりだったけど(智くんだけってことも・・i-202
    この回はとんねるずさんも面白かったし、どこを切ろうかかなり迷う(笑)
    潤くんの「どうした?」いいよね(^^)智くんはかっこよくってかわいくって、少年で。。
    嵐さん、みんな楽しかったし。

    やっぱり5人で嵐だ!!って思う(^^)(ひみあら~~~(><)i-191

    また、遊びに来て下さいませ。お待ちしています(^^)v
  • 2011/04/16 11:06 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、お久しぶり~~。。なのに、コメントお返事遅くなってごめんね。。
    ときどき覗かせてもらってました(^^)v再開してうれしいです。。e-51
    また、遊びに行かせてもらいますe-51って・・一度行ったんだけどね。
    今度はコメントさせてもらうね(^^)b

    VS面白かったね。。はちゃめちゃなとんねるずさん。。でも一生懸命盛り上げてくれて。
    嵐さんもがんばって楽しくって(^^)

    「短い髪に、ほっそりした彼の顔と首筋」
    く~~~~(><)ルミリンちゃんそうなの、そうなの~~。
    華奢でほんとうつくしくって。。でも見せる表情がかわいらしくって。。
    やっぱり大好きだよね(^^)もちろん、後姿も(^^)

    うんうん。。元気をもらえるe-51元気を届けてくれるe-51
    いつまでもどきどきわくわくしていきましょう~~e-51

    また、遊びに来てね。。お待ちしています。。

  • 2011/04/16 11:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは(^^)コメント再びありがとうございます。
    なのに、お返事遅くなってごめんなさい。

    この前、水墨画見に行った時、時間あったら行きたいなあ~~って住所も控えていったけど、
    もう、みるだけでタイムアップでした。どんだけ観てるんだって話で(^^;)
    次回はそれ目当てに行きたいなあ~~って思ってますので、
    またお時間あえば付き合ってくださいね(^^)

    ナイーブありがとうございました。。
    しっかり捕獲しました~~v-221かっわいいなあ~~~(><)
    もちろんあと2回?もしっかり捕獲するつもりです(^^)b
    auの新CMの素敵な嵐さんも始まり、ちょっとさびしかった一週間でしたがテンションあがってきました。
    まずは、若冲ワールドの智くん、堪能!ですよね(^^)

    また、遊びに来て下さいね。お待ちしていますv-238
  • 2011/04/16 11:29 | URL 
  • Name:ノンノン→すっちちゃん
  • すっちちゃん、コメントありがとう。。お久しぶり(^^)
    なのに、お返事遅くなってごめんね。
    うんうん。。話したいこといっぱいで。何話したらいいかわからなくなるけど。(笑)

    あ!息子さん、ご入学おめでとうございますe-405
    それでなくても入学や何やらで気ぜわしいのに、震災以来心穏やかになれず・・。
    すっちちゃんも大変だったね。。今だ嵐さん観られない人もいる中・・観ることができるの、
    本当に幸せに思う。。
    智くん、本当に最近とくにキラキラしているね。
    すっちちゃんの言葉にいちいちうんうんってうなずいてしまう。。
    サトシックにだけわかるんであろう(笑)小さな表情の変化。。見逃さず追いかけてしまうよね~~。
    その一つ一つにいろいろ想像してしまったり(笑)
    ほんと楽しくって。。智くんっていいよねえ~~(><)

    また、いっぱいおしゃべりしにきてね。お待ちしています(^^)/
  • 2011/04/16 11:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/546-76dc01e9

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

