--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/05 20:42 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(^-^)

    春休みも残すとこあと1日!末っ子の幼稚園は金曜日からだけど(^^;。

    でもね、実家の母に「春休み、早く終わんないかなぁ」って愚痴をこぼしたら、「お母さんは春休みとかあなたたちとたくさん一緒におれたから、嬉しかったわ(^-^)」って言われちゃったよ(^^;

    同じ働く母として私もそれぐらいにならないとなぁと反省(>_<)


    こちらでも桜がだいぶ咲き始めたよ。
    うちの近くも満開になると桜のトンネルができるの。
    団地の中のメインストリートだから、ライトアップとかはないけど、こっちに引っ越してきたときは、とても感動したよ(*^^*)


    この時期はいつも贅沢な気持ちになります(^-^)

    お庭の球根花とかも綺麗に花をつけ始めたよ(*^^*)
    春だね!

    昨日のしゃべくりに松岡くんが出ていて、少しだけど、智くんからの話がが出たんだけど、松岡くんに向けての話はそれが唯一の話だったから、やっぱり松岡くんと智くんの間柄は特別なんだなぁとほっこり。
    後、芸人さんの中でも、『ジャニーズで男気のある人』で智くんの名前を挙げてくれた人がいて。そういう風に見てくれてる人がいるってわかって、嬉しかった(*^.^*)


    後、マネキンはもうね!ねっ!たまらんよね!
    智くん、別嬪さんすぎるのにも程がある( ̄▽ ̄;)
    私の中では上から降りてきた智くんは、全てがパーフェクト!
    何枚写真を撮ったことか(*^.^*)。

    マネキンで見たときは地味だなぁと思ったけど、智くんが着るとなんであんなに清楚で美しいのか(>_<)!

    伊達男だなんてとんでもない!宝塚でしょ!間違いなし( ̄ー ̄)。

    今回、初めてのネット投票ってことで、参加できたことはとても良かったんだけど、何にせよ画像が小さくて、しかもうちのパソコンだけかなぁ?いまいち画像も悪くて...。
    5番が合成服ってことに全く気がつけなかった(^^;
    次回からはもう少し分かりやすくしていただいたら、智くん探しもしやすいかも( ̄▽ ̄;)...。

    ディズニーとのコラボもホントに保存番で。
    今のこの時にこのタイミング。
    嵐さんならではの素敵なプレゼント(^-^)

    一番最後のポーズで、紙吹雪の多さではっきりはわからないけど、智くん、プルートくんと一緒にワンちゃん座りしてるような?(*^.^*)
    素敵なフェイクの後に可愛らしい智くんも見れて、満腹でした(^-^)
  • 2011/04/05 21:29 | URL 
  • Name:さち
  • こんばんは~。つい数日前は桜のつぼみもほとんどほころんでなかったのに
    今日はすっかりきれいに咲いていました~。ノンちゃんのブログみたい♪
    旅行、ゆっくり楽しめたようでよかったねぇ♪
    うちは先週末に息子の入学式が済んで、明後日は娘。
    部屋を分けるのなんのとなかなかゆっくり嵐さんを追っかけられなくて
    コメントもなかなか残せないままですが・・・・今どうしても叫びたいの~。

    ほんと?ほんと?やったぁ~~これは期待できる!?ナイーブ。
    ノンちゃん情報でクラシエのHPにいったら検討中って。。。
    よっぽど問い合わせと要望が多かったんだろうね。
    慌てて4日にコメントUPされてました(笑)。
    そりゃもう、3月で終りって聞いてどんだけショックだったか。。。
    3回しか見てないんだよ~~。あんなに可愛いのに。
    思わず今日はハンドソープ、いつものとおりビオレ買っちゃったよ(^^;)。
    まあ結果実現しなかったとしても、ね。
    気持ちだけでも伝わってるみたいで良かった♪
    (ちょっとごめんなさい。クラシエ様)

    ディズニーとかマネキンの男装の麗人とかMってとか、話したいことはいっぱい!
    読みながらウンウンうなづいちゃった。
    またゆっくりリピしたいと思います~(^^)v
  • 2011/04/05 22:00 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • ナイーブは本当は3月いっぱいで終わりだったんですか?
    そ、そんな~v-405って思っていたら、「もしかしたら
    検討中」に是非是非お願いしますe-466
    私はナイーブCM放送初日にあらゆる番組を録画予約したにも
    かかわらず・・・何一つ録画出来ていなくて、私の住んでいる所では
    1回もテレビで見ることが出来なかったv-409

    用事があって先週、千葉の妹の所に行ったときに
    初めてテレビで見られたのに感激して・・・これから見られると
    期待していてやはり私の住んでいるところでは、1回も
    遭遇していないのv-355
    だから、また放送してくれたらうれしいけど・・・
    どうかナイーブを使いつづけますので、クラシエさんよろしくですe-466

    本当は嵐ちゃんのことも言いたかったけど、また今度にしますv-356
  • 2011/04/05 23:43 | URL 
  • Name:ふぁる
  • こんばんは!
    会社へ行く途中でも、もうちょっと早咲きの桜が先月後半あたりからポチポチ咲いていて、「春だな~」と。会社から大阪城公園が見えるのだけど、花見の場所取りしてる人も多いです。

    「嵐ちゃん」の大野さんは、マネキンロケといい、ディズニーコラボといい、素敵で可愛かったです。マネキンのロケでは釣竿とか魚にいちいち引っかかるのが面白いし。二宮さんとのやりとりも面白かったですね。一番春っぽいということで、大野さんのに投票しましたけど、4位は思ったより低かったかなぁ。でも写真と現地と本人が着るのとではだいぶ印象が違うみたいですね。ミッキーとのダンスは最後かなり上手くなってて可愛く踊ってましたね。コラボライブはフェイクもあるし、キラキラだし、本当に素敵な夢の世界でした。毎回歌って踊ってくれたらなぁ。
  • 2011/04/06 00:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:saku04
  • ノンノンさん、お久しぶりです!って実は、最近はちょっと忙しくって、おじゃまはしていたのですが、読み逃げばかりで・・すみません!!
    あ、歌でつなごうのこと教えてくださってありがとうございます!うっかりやさんはまさに私です。というか、全然知らなかったので、こういう風に余裕をもって教えていただいて助かりました!!

    うちは明日娘が入学式です。桜、どうでしょう。満開ではないかもしれませんが見ごろといえば見ごろかも・・。暖かい一日になりそうなので、ほっとしています。

    あらしちゃんSPのエントリーも楽しく読ませていただきました。私、大野さんがどれかまったくわかりませんでした。翔君のが大野さんのでは・・と思い込んでいましたもん。結局、自分の好みで潤君のに一票をいれてしまいましたが、でも潤君を応援したかったので、よかったかなあなんて思っています。でも、もし次回があるなら・・大野さんにいれたいなあ~なんて思っています。

    ミッキーさんとのダンスも本当に素敵でしたよね~。エントリーを頷きながら読ませていただきました。習い事で一緒の方で、ディズニー大好きな方がいらして、いつもはあらしちゃんは見ないのに、今回見たそうです。とても楽しかったと。なんでも10周年のシーで行う予定だったショーの一部を見せてくれたのよ・・と教えてもらいました。今、見られないから見られてよかったって・・。嵐ファンの方だけでなく、ディズニーファンの方々にも楽しんでもらえたSPだったんだな~ってなんかうれしくなりました。

    ナイーブのCMもまた見られたらうれしいです!!

    また遊びにきます。次回のエントリーも楽しみにしています!!


  • 2011/04/06 00:31 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、おはようございます~(^o^)

    今日から学校が始まりました。クラス替え&新担任発表に私の方がドキドキです(笑)

    ナイーブCMも良かったね(^_^)v3月末終了から一旦終了に変わり次回の放送も予定…とか余程、反響あったんだよね~!テンション上がるね\(^^)/
    私、日曜に遅ればせながらやっと某大型スーパーに行きナイーブPOPに出会いました♪ボディソープ&洗顔フォームコーナーがありどこも智くんでいっ~ぱい\(^^)/ありがとうイオ〇さん♪もちろん娘が引こうが写メしました~(笑)

    今回のひみあら…ホ~ント良かったよね~ってコメントしながらでも智くんの姿が浮かびニヤケテくるわ(笑)

    智くんの髪型2バージョン見れたね♪
    それにしても~智くん可愛い~!お洋服選びもイラスト描いてるとこも、釣竿持ってイキイキ顔も関西弁も大宮のじゃれあいも…結局全部がツボです~(^o^)

    そして私も一票を投じた3番!智くんで良かった~(^o^)もうもうあの髪型によく似合っていて麗しくて爽やかでシュッとした!?首筋のネックレスが色っぽくて…だめだノンちゃん語り出したら止まらなくなるよ(笑)ネット写真がもっとよかったら順位上がってたかもね。
    エアハグもしっかり妄想しながら寝ました(笑)

    ミッキーとのコラボも良かったね~(^o^)いつでも酔いしれるあのフェイク♪
    またバラエティ番組で歌って踊る智くん、嵐さん観たいよね♪
  • 2011/04/06 09:38 | URL 
  • Name:Pen
  • ノンちゃん。ありがとう。NHK情報、知らなかった。忘れるといけないから、さっきセットしちゃった(^_^)ありがとう。
    嵐さん達の歌って、なんだろうね。もしかしたら紅白の時の『ふるさと』かな。いい曲だったしね。


    春のデート服。ノンちゃんも桜シャツが1位だったんだ。ほんと途中から『智くんを探せ!』『この服だあれ?』になってたぁ (^^ゞ
    うんうん。うんうん。智くん、似合ってたね~

    求め続けると…出会うんです! (^O^)きゃ~ぁ!私も智くんを求め続けてるんですけど…いつか出会えるのかしらp(^^)q

    ミッキーとのコラボ。超~楽しかったね。それぞれ、すごいピッタリのペアだったね。
    そう、そう。最初に合わす時の可愛い事。お口開いて一生懸命真似してたね。
    でもって、みんな可愛かったんだけど、潤くん!すーごっい可愛かった!あの手と足。ほんと無条件に可愛かった (#^.^#)


    今日ね、仕事お休みでね。テレビのHDDの整理してたんだけど、保存版に移したのに、HDDから消せないのってない?なんか、『元気欲しい用』と言うか『智くんチャージ用』と言うか。すぐ手の届く所にとりあえずキープみたいな感じ。で、最近の私のお気に入りはね…しやがれの東山さんと、ひみ嵐の吉高さんと長谷川潤ちゃん。
    ウフッ (#^.^#) どれも可愛いさとちゃんが居るんだよね

    今からまた見ちゃお~っと。

    ノンちゃん。楽しいエントリー、ありがとう。またね~(^O^)/
  • 2011/04/06 15:19 | URL 
  • Name:あお
  • ノンノンさんっ!こんばんわ!
     今日入学式だったんですが・・・
    暇だったので 嵐ちゃんの事思い出してたら、あっとゆー間でしたv-8
    でも、周りに大野君の かっこよさを理解してくれる子いなくてv-239
    ノンノンさんのブログに すごい助けられてます(ω)

    嵐ちゃんやばかったです~!!!!
    マネキンの大宮が・・・  可愛すぎて・・・癒されます~!!!!
    釣りについて語る大野君・・・可愛すぎでしたああ(w)
    なんか全てが可愛すぎて・・・・
    何回見直した事か・・・
    もっと沢山話したいです~(@-@)v-353
    ノンノンさんみたいな方が 周りにいてくれたらな~って 読むたびに思っちゃいますω
    だから、いつもコメントしちゃいます。笑


    ナイーブ一回も見れてないです・・・ 
    再開願いますっっ(ψ)

    長くなっちゃってすみませんっ
  • 2011/04/06 20:15 | URL 
  • Name:小春
  • こんばんは ノンノンさん。
    今回のひみつの嵐ちゃんSPは楽しい一時でしたね。
    私はみごとに智マネキン見抜けなかったです。もうドラマがあるっていってたから
    もう5番しかないと思いニノに投票してしまいました。娘にも何も言わず何番のマネキンがいいって聞いたら5番だったんです。
    スケッチブックにスラスラとイメージを書く所に萌え~大阪弁に萌え~ニノとのやりとりに萌え~もう最高でしたぁ。
    次の日のマルイ通販で智くんのシャツが売れ行きランキング1位になっていたのも
    びっくり。。実は私も購入しようかなって思っていたのですが智くんの選んだ色がもうその時はsold outになっていてみなさん考える事は同じなのかな(笑)
    ディズニーとのコラボもよかったですね。
    智くんの登場してからのダンス・・かっこいい やっぱり惚れ惚れします。
    でも最後プルートと同じ格好してましたよね。今まで王子さまだったのに最後は笑いで。。やっぱり智くんらしかったです。
  • 2011/04/06 22:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/06 23:58 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/07 00:24 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    お知らせ…毎回助かってます(笑)ありがとうございます(^人^)
    今日はね、久しぶりに『最後の約束』見ちゃいました(^-^)♪
    リーダー的存在な役柄だけあって、声が男前なんですよねぇ…(〃д〃)
    でも、メイキングでは終始ほわほわ笑顔で(>_<)v
    んふふ…堪能しました(^w^)
    って、いきなりワタクシゴトですみません(>_<)。。

    マネキンの大野くん…すっごくキレイでした。。
    なんとなく『3番かも』って思ってはいたんですが…最終的には自分の好みで5番に投票してしまいました(>_<)
    私もめっぽう赤チェックに弱いの(笑)
    予想していたのが大野くんじゃなかった時のことを考えたら…やっぱり自分の好きなのに入れておこう、って思って(^。^;)
    でもね。。
    実は私、赤坂まで見に行ったんですが(時間の都合で現地投票はできなかったf^_^;)5体並んだ実物を目にした時、3番だけ異彩を放っていたの。
    余計な重ね着もせず潔くって…中身で勝負!!的な?!
    それがすごく大野くんと重なって…もう、マネキンの顔が大野くんにしか見えなくなっちゃった(笑)
    たしかに、マネキンが着ている時はシンプルすぎるかなぁ~なんて思ってたけど…大野くんが着ると、あんなに華やかになっちゃうんだ(@_@)!!
    本当にカッコイイひとはシンプルなお洋服のほうが似合うんだって、あらためて思いました(〃д〃)
    キレイなのに首周りは男らしくて、色っぽくて…テレビで見てるだけで鼻血出そうです(笑)
    マネキンじゃなくて、大野くんが着てたら絶対に1等だったと思う~(>_<)!!
  • 2011/04/07 01:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)
    いや~~ニノにやられちゃいましたか(笑)あの赤のチェックかわいかったもの。。
    他の服はそのまんま真似ているのに、あの上着だけは翔くんのじゃなくって赤(笑)
    ニノ、わかっているなあ~~って思ったりして。あの可愛らしい赤のチェックに惹かれて入れた方多いでしょうね。私も迷いましたよ~~~。好みは赤のチェックだもの(笑)
    ・・・ってほんと嵐メンバーを当てろ!になってますよね、ガッツり(笑)
    楽しかったです。。選ぶ期間も含めて。参加できたのが単純に楽しかったなあ・・智くんも美しかったしいうことありませんね(^^)bそうそう!あの髪型、よりいっそう小顔に見えます。。
    雰囲気の違う智くん観れてそれも楽しかった(^^)
    ミッキーとのコラボ、ほんとですね。。子供達に見てもらいたい(^^)うちも目をキラキラさせてましたよv-238
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)v
    あ!「おねぇ系のチャラ男」には噴出しちゃった(笑)
  • 2011/04/07 08:34 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがと~~。今日!やっと学校が始まりました~~。ってすぐに帰って来たんだけど(^^)子供のいない空間を満喫しようと思ったけど、テニスがあり・・満喫できなかった(><)
    明日も給食なくって早く帰ってくるけど、午前中はゆっくりしようかな?
    saoちゃんとこも子供さん始まったかしら??(^^)ちょっと一息だよね(笑)
    saoちゃんのお母さん、すごいねえ。。いずれはほとんど一緒にすごせなくなるってわかってはいるけど・・ずっと一緒だとやっぱり疲れる。。一緒にいられるだけで幸せなんだって思うけど。。。贅沢なんだろうね(^^)
    あ、松岡くんのしゃべくり観ました~~。智くんの松岡くん情報聞けてうれしかったけど・・飲むときどうとか智くんの様子が語られるともっと楽しいのに~~(><)って・・これまた贅沢よね。嵐さんのお話とか。。いやいや、大野智ってでるだけでもうれしいか(^^)最近、ほんと欲深で(笑)もっともっとって思ってしまってどうしようもないやつです(笑)
    智くんが美しすぎるからだめなんだよね。。もっと観たい!ッて思ってしまって(笑)マネキンももちろん美しかった。。うんうん。。性別を超えているよね~~宝塚の人みたいに、お人形さんのよう。妖精??とか?(笑)ミッキーとのコラボもきらきらなディズニープリンスかと思えばかわいいワンちゃんで。キャラクター達より嵐さんがかわいかったという・・(^^)b
    はあ・・・また、こんな機会作ってくれるとうれしいね。

    桜はこちらではまだ満開にならなくって・・・早くならないかなあ~~って心待ちです。桜吹雪もいいんだよね。。saoちゃんのところにも桜のトンネルがあるの??お花見・・楽しみだね(^^)
    また、遊びに来て下さいませ(^^)お待ちしています~~e-266
  • 2011/04/07 12:30 | URL 
  • Name:ノンノン→さちちゃん
  • さちちゃん、コメントありがとう~~。
    桜、今日の暖かさで一気に咲くだろうなあ~~。明日は小学校の入学式で。。満開くらい咲いたらいいなあって思ったけど、お天気が悪いみたいですねえ(><)せめて、午前中だけでも持ってくれればいいなあ・・・。

    さちちゃんのところはダブル入学ですか~~。おめでとうございます(^^)
    入学式ってなにかうきうきするよね?新しい始まりって感じで。忙しい中遊びに来てくれてどうもありがとう。
    うんうん!ナイーブ!どうなるかはわからないけど、ちょっとは検討してくれたら良いね。
    終了は当初から決められているって言われた方もいたみたい。でも、反響の大きさに、また再開するなりシリーズ化するなり検討して欲しいね(^^)
    いっぱいいっぱい流れて満喫してならまだしも、ほとんど観られない人もいっぱいいる中、それで終了は悲しすぎる・・。私もクラシエさんにお願いメールしたくなっってしまいます。。
    いっぱいいっぱいお話したいですねえ~~。。また、さちちゃんが暇になったら連絡してね。
    ブログにも遊びにも来てください。。お待ちしています(^^)b
  • 2011/04/07 13:16 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがとう(^^)
    そうなのよねえ。。それでなくてもCM自粛だったし、やっとって思った矢先の終了・・もう、ショックでショックで(><)私もね、初日色々録画したけど、一個しか録画できなくって。。で、しかもすぐ地震で流れなくなって。流れ出したなって思ったら深夜だったり。
    今度のキャンペーンも是非是非智くんでお願いしたいです。e-51ふたを開けてみたら智くんじゃなかったって事のないように~~(><)
    次再開されたらけーちゃんのところも智くんのCMくるといいですね~~。
    また、遊びに来て下さいませe-51お待ちしています。。
  • 2011/04/07 14:36 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがとう(^^)
    そうか~~会社から大阪城公園が?昔行ったことあるけど・・久しく行ってないですね。。
    ふぁるちゃん、今度大阪城公園でお花見しない??(笑)
    こちらは満開はまだみたい。。週末?週明け?かなあ?桜吹雪・・今から楽しみ。。散るのが楽しみな花ってそうそうないですよね(^^)
    マネキンもミッキーとのコラボも本当に楽しかった(^^)うんうん。。言い忘れていたけど、智くんのフェイク素敵だった。もう、歌う顔が(^^)きらきらで、ニコニコで可愛らしくって。楽しい!って全身で言っているみたい。ダンスもさすがだったし、マネキンは智くんが着ると、一段と光り輝く。
    本人に一番似合っている服だったと思います。。
    ほんとだね。。毎回なんて贅沢は言わないから、時々歌って欲しいなあ・・・。
    また、是非遊びに来てくださいね。。待ってま~~すv-238
  • 2011/04/07 14:56 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさん、娘さん御入学おめでとうございますe-235
    いいお天気のようで(^^)桜も一気に咲いたんではないかなあ??気持ちのよい一日でよかったですね。
    嵐ちゃんSP、面白かったですね。。ネットで参加できるって、楽しかった~~。私もね、最初4番と5番?ッて思ってましたよ。でも、智くん、ネクタイ選ぶかなあ??ッて思って。合成服っもそこまでまたやるかなあ?とか。。結局わからない~~。。状態でした。3番が智くんってわからなければ、赤のチェックにつられて5番だったかも(笑)
    誰に投票しても、悩んだ時期とか楽しかったです(^^)ああいうみんなが参加企画もいいですよね(^^)
    ミッキーとのコラボ、ディズニーファンさんも注目でしたか(^^)大好きなミッキーさんたちと歌い踊るかわいい嵐さんを観ていい印象を持ってくれるといいですね。。特別なショーか・・・うれしいです(^^)

    ナイーブ。。。会見もニュースもなくって、こんなに急に終了して・・。なにか寂しいですよね。
    ぜひ、また再開して、出来たらシリーズ化してほしいなあ・・・。

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/04/07 15:22 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、無事娘ちゃんのクラス替え担任発表は終りましたか?(^^)
    うちは今日。。クラス担任も2年と同じで、とってもいい先生で、おまけに嵐ファンのニノ担さんという今度一緒に嵐話したいわ~~っていうお嬢さんです(ッて・・先生に対して・・(^^;))
    仲良しさんもいて、大満足で帰ってきました。
    もう、春ですねえ~~。。京都は桜が綺麗なイメージ・・・どうかなあ?
    智くんの桜シャツ、綺麗だったねえ~~。。あ!あ~ちゃんママちゃんも3番に??考えればあれがシンプルで一番智くんらしいものね。
    あんなに綺麗なのに、途中はほんと可愛らしくって・・・何から何までツボツボツボでした~~。。
    もちろんエアハグだって妄想済み・・(爆)ほっそりとした首筋がかわいいやら色っぽいやら・・私もとまらなくなる~~~(^^;)
    コラボだって、あんなきらきらなディズニープリンスのくせしてわきゃわきゃとしたかわい子ちゃんぶりも大爆発で・・こちらもツボだらけ。何回リピさせるんじゃ~~?って感じです(^^)

    ふふ(^^)また、おしゃべりしようね~~。。
    遊びに来てくれるのも待ってま~~すv-238
  • 2011/04/07 15:47 | URL 
  • Name:ノンノン→Penちゃん
  • Penちゃん、コメントありがとう~~。。
    NHkさんの番組、お役に立ててよかったです。。でも、私ね、ちゃんと予約していて・・エントリーと同時に。。でも、何かのはずみで消しちゃったみたいで(;;)今日の録れませんでした。v-409。おまけに外出ていたのでリアルタイムで見られず・・・ショックです・・(><)
    でも、再放送があってよかった~~。明日と、11日12日に期待!!
    HDDに残しっぱなしの元気用の智くんかあ・・・。うちは買い換えたばっかりでまだずっとためっぱなしなんだけど、若冲さんあるし、そろそろ編集しなくっちゃね。その時消すのためるんだろうなあ(笑)
    マネキンも楽しかったねえ。ふふ(^^)私も求め続けているんだけど(笑)
    でもね、いつか会えるような気がするんだよね・・根拠もなく(笑)
    求め続けていすぎて妄想の世界から抜け出られないのかも(爆)
    いつか会えたら良いね。。関西では望み薄だけど(^^)
    ミッキーとのダンス、かわいかった~~。。あの!お口がね。。閉じたくなっちゃう(笑)
    なのに、コラボではきらきらなディズニープリンスで。。また、ギャップにクラクラv-238

    また、遊びに来てね。待ってます~~(^^)
  • 2011/04/07 15:59 | URL 
  • Name:ノンノン→あおさん
  • あおさん、御入学おめでとうございます~~v-252
    いいお天気でよかったですね。。
    ふふ(^^)退屈だったと(笑)うんうん。。先生のお話とか寝ちゃいそうですよね(笑)
    嵐ちゃん思い出して乗り切るとは!いい考えです。。v-238
    私、昨日ナルニアを観たんですけど、寝そうなところでは、怪物くんの3Dはこういう風な見え方かなあ・・とか考えてました~~(笑)
    マネキン、本当にかわいかった。。かわいくてかわいくて、おまけに綺麗で(^^)ツボが多すぎてりピると前に進めなくってリピ地獄のようになってしまうくらいです(笑)
    あ~~んなに可愛らしいのに、周りに智くんの魅力をわかってくれる人がいないとか(><)うんうん。。わかりますよ。。私なんかアラシックさんもいないから、寂しい限りで。でも、こうやってブログで叫ばせてもらってますけど(笑)
    あおさんもいつでも叫びに来て下さいね。お待ちしていますv-238
  • 2011/04/07 16:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/09 06:45 |  
  • Name:ともママ
  • ノンノンさんいつもコメントしよっかな~なんて思いながらお返事も大変かなって・・・めちゃめちゃ我慢してましたが久々に叫びにきちゃいました。
    ひみつの嵐ちゃんSPほんと最高でしたね~!!
    超貴重映像が満載で知り合いに頼まれたダビング以外に保存用に何枚もダビングしましたよ(勿論、数え切れないほどリピしました)
    それと、随分前にひみつの嵐ちゃん未公開SPがありましたよね。
    その時に倖田〇未さんが紹介したわらびもちを嵐くん達が食べていたの覚えてます?
    あれ私も子供の頃から何回も食べてたんです!
    器もお店の物そのままで「あ~本当に持っていたんや~!!きゃ~あの器洗わずに頂戴っっ」なんて変態じみた事言ってました。
    そして家族にサラリと「病気やな…」と言われましたが。

    ところで、もうご存知かも知れませんがナイーブのCMがまた見れるようですよ!!
    一応お知らせします。(クラシエHPより)

    下記番組時間内におきましてナイーブCM(30秒)の放映を予定しております。
    【全国】
    ◆『情報プレゼンター とくダネ!』
    放映日時:4月13日・20日・27日(毎週水曜日) 8時00分~9時55分
    放送局:フジテレビ系列(全国28局ネット)

    是非、録画予約して下さいね。
    長々と失礼しました~
  • 2011/04/09 12:17 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、お返事遅くなってごめんなさい(^^;)
    コメントありがとうございます。とってもうれしいです。
    ふふ(^^)小春さんは5番ですか~~。私もあの赤のチェックにやられてしまって5番いいなあ~~って思ったりしていたんです(笑)
    なんとか踏みとどまりましたけど(笑)
    智くんが着るとあのシャツ本当にかっこよかったですね。。光り輝く感じで別嬪さんでした。
    そうですか!もう、Sold outでしたか(^^)私もいいなあ~~って思ったけど、ダンナに着せてもねえ・・ってことで(笑)
    智くん、ミッキーとの共演もかわいかったですね。。王子だわワンちゃんだわ(笑)
    見ていて飽きない(><)
    また、遊びに来て下さいね。お待ちしています(^^)/
  • 2011/04/11 02:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMakさん
  • Makさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい(><)
    桜、そちらではないんですか??こちらの桜は満開まであと一息!ッて感じで。
    明日、明後日くらいかなあ??あのもこもこ~~っとした満開感がまだ(><)です。
    ひみあら、楽しかったですね。マネキンの智くんにはあまりの美しさに撃ち抜かれてしまいました。
    はあ・・なんであんなに綺麗なんでしょ?光り輝くようでした。
    私も、まだ余韻が・・(笑)ディズニープリンスのかっこよさにもまだくらくらです(^^)

    また、遊びに来て下さいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/04/11 02:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoeさん
  • Moeさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい(><)
    Moeさん、5番に入れたんですか(^^)あのコーディネートかわいかったですもんね。
    私もぱっと見の好みはニノちゃんので(笑)
    でも、あの桜シャツ、ほ~~んと綺麗だった(><)智くんが着るとなんであんなに光り輝くのか。
    怪物ランドのプリンスもかわいくて素敵だけど、ディズニープリンスも素敵でしたね(><)
    もちろん、永久保存版です。。
    また、遊びに来て下さいね。お待ちしています。
  • 2011/04/11 02:51 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、コメントありがとう。最新のエントリーにもコメントしてくれて。。
    お返事遅くなりました(><)

    ふふ(^^)そうですか。。最後の約束ね。。あの智くんもいいのよねえ・・e-266
    うんうん。。すごく男らしくって(><)ッ素敵なの~~。
    声も、表情も仕草もv-238いつもの智くんはほわほわなのにね(笑)
    かなこちゃん、今は毎日色々な智くんに会っているんだね(^^)b

    3番の智くん、本当にきれいでしたね。も~~(><)光り輝くようで。。
    私も実は(ってもうずっといってるけど(笑))赤のチェックに弱いからもうちょっとでニノに入れるところでした~~。。だって、すっごくかわいかったし。。ニノが実際に着るとこれまたかわいらしかった(^^)
    3番は、そうなのよね。。よく考えると一番シンプルで、でも一番こだわっている感じの柄。
    後で思うとほんと智くんらしいなあ・・っって。
    あの髪型に似合っていたね。。男装の麗人のようで、でも色気もムンムンで。。
    かなこちゃん、鼻血でそうだった??(爆)私はもう、くらくらで倒れそうだったよ~~(><)
    まぶしくって直視できなかった最初。。
    あんな綺麗なのに、しゃべり方がふにゃふにゃで。。でも最後の約束の時のように男前の声も出せるし。。
    見ていても、聞いていても飽きなくって。。不思議な人だなあ・・っていつも思う。
    いつまでも、見続けて行きたい人・・・だよね~~~。。
    また、遊びに来てね。お待ちしていますv-238
  • 2011/04/11 03:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKyoちゃん
  • Kyoちゃん、コメントありがとう~~。
    うんうん。。何事もなくって本当によかった。。
    そうなの・・仙台のお友達はまたライフラインが?
    あの地震だけでも大騒ぎするほどの強さだったものね。あれが、余震だとは・・(><)
    いつになったら収まるのか・・見当がつかないのが本当に怖いよね(><)
    お友達、本当に優しいね。今度の地震でも私も東北のお友達が私にメールくれて、
    そちらは揺れた?大丈夫だった?って。大変な時になんでこんな遠くの私の心配するのかな(^^)
    なにか、うれしかったです(^^)

    って、私も違う話を(笑)
    マネキン、Kyoちゃんとこも5番なの??位置抜けになるはずよね~~。
    素敵だったもの。。。うんうん。。よく考えれば智くんがあんなめんどくさいことしないよね。
    ネクタイもないなあ~~なんて思ったりして(笑)
    ふふ(^^)私も智くんを探せ!にすっかりなってました(笑)
    ロケも、バンバンでてほしいなあ。。二人でってところがまごまごを思い出すね(^^)
    ナイーブのCMもほんとうれしい。。30秒バージョンが終ったら15秒でもいいので続いて欲しいね。
    ナイーブも買わないと~~。。放送しないかなあ・・・Kyoちゃんのとこ。。
    してくれたらいいねv-238
    また、遊びに来て下さいませ。。お待ちしています(^^)
  • 2011/04/11 03:43 | URL 
  • Name:ノンノン→ともママさん
  • ともママさん、お久しぶりです(^^)
    ナイーブ情報ありがとうございます。。
    打ち切りかも?ッて聞いた後、すごくがっかりしてしまって。
    でもまだ続くって聞いたときはもう天にも昇る気持ちでした(^^)
    出来るだけ長く長くあのかわいい智くんが見たいですよね。。

    マネキンもミッキーとのコラボも本当に素晴らしかった。。
    いまだにリピしてしまう私です(^^)b
    あ!未公開SPのわらびもち。。私も食べたいです~~。。。
    ともママさんいいなあ~~。。今度・・・食べに行こうかしら(^^)

    あ、コメントいつでもいいですから、してくださいね(^^)
    返事が大変だって遠慮されるのが一番さびしいです(><)
    時間のあるときで構わないので、たまにコメントでお顔見せてくださるとうれしいです。
    また、是非遊びに来て下さいませ(^^)お待ちしています。
  • 2011/04/11 04:20 | URL 
  • Name:ゆーぴょん
  • ノンノンさん、はじめまして。
    2年くらい前から楽しく拝見させていただいてましたが、コメントする勇気がなくてずっと読み逃げしていました(^^ゞ しかし!今回、あまりの悔しさをどうしても訴えたくてコメントしてしまいました。

    ひみつの嵐ちゃんSPのマネキン5のコーナーをとても楽しみにしていて、2月に買ったばかりのDVDレコーダーに録画予約して仕事に行きました。ウキウキで帰ってきて、さぁ見るぞとレコーダーのスイッチを入れたら…ヒェ~最初の1分くらいでフリーズしている!?隣の部屋からビックリして弟が飛び出してくるほど『なんでぇ?』と叫んでしまいました…買ったばかりのレコーダーなんですが、前にも1度録画ができなかったことがあるんです。原因もわからず放っておいた私も悪いのですが、あまりの悔しさに翌日生まれて初めて、メーカーのお客様相談窓口に電話してしまいました。それで原因もわかり、次のVS嵐SPはちゃんと録画できたので良かったのですが、ホントに『桜の精』を見たかった2週間近くたつのにまだウダウダと引きずっています…
    この悲しさを訴えられる人が周りにいなくて、ノンノンさんのところで叫んでしまいました。初めてのコメントでこんなに長々と愚痴ってしまい、すみませんでも、叫んだら少しスッキリしました。再放送があることを楽しみにしたいと思います

    大野くんのフワンとした笑顔が大好きでそんな大野くんのことをとても愛しているノンノンさんのブログも大好きですこれからもお邪魔させていただきます。愚痴を長々と語ってしまい、ホントにすみませんでした
  • 2011/04/13 11:32 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆーぴょんさん
  • ゆーぴょんさん、初めまして。。
    以前から来ていただいていたみたいで、ありがとうございますv-238
    え~~~??あの、桜の精を観られなかった・・・それは・・・悲しいですね(><)
    どこかで、とか、誰かに頼めるとか・・ないんでしょうか~~~(><)
    マネキンに着せただけではわからない、雑誌だけでは表現できない、
    きらきらの美しい桜の精智、是非是非観ることができますように。
    もし、どうしてもだめなら、相談してくださいね。なにかできることあればしますんで(^^)
    機械のトラブルって大変。。私も歌でつなごうが録画されてなかった時ショックでした。
    HDDも買ったばかりで、使い方がいまいちわかってないから失敗ばかり。
    若冲ワールド無事に録画できるかどきどきです(^^;)

    また、いつでも遊びに来て下さいね。お待ちしています(^^)e-266
  • 2011/04/16 11:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/545-110ae411

04/05

桜がちょっとずつ咲き始めました

入学式のころには満開になるかしら?最近ちょっと肌寒いので週末までは大丈夫かな?

住んでいるところはとっても桜が多くて、ちょっとした公園や、おうちの庭などにも桜があるんです。川岸や広場、実家の裏の道は桜並木になります。
足を伸ばせばこの世のものとは思えないくらいの美しい桜並木も見られたりする。
お気に入りの場所は桜のトンネルが続いてとっても綺麗なんです。

皆さんが住んでいる街にもお気に入りの桜があるでしょうね(^^)。

春はもうすぐそこまで。

今度近所のとっても見事な桜をお見せしますね。ちょっとぷらぷら満開の時を狙って歩いてこようかな?ッて思っています。
それまでは、新しくした桜の背景をお楽しみくださいませ(^^)

とか(笑)

毎年同じテンプで申し訳ないけど。花見した気分になって好きなんです

「マーチング J」。。代々木での募金活動無事終りました。39万人とか(@@)
昨日、一日WS録画して観ていたら、ほんと規模の大きさと、参加された方やジャニーズの方のがんばりに頭が下がる思いがする。
最長、6時間??もう、驚きの時間です。。東京の方って・・・我慢強いなあ・・。
国立だってグッズ販売6時間くらい並ぶんでしょ?
でも、色んなニュースを見ていていいなあ・・・って思う気持ちもちらり。ジャニーズのタレントさんにあえて、嵐さんに会えていいなあ~~って気持ちももちろんあります。
特に最終日はすごく近くまで来てくれたみたいで。。映像見ても1mくらいの距離に智くんが!って思うと思うだけで倒れそう。。(笑)
智くん、すごく綺麗で可愛らしくって。。ジャニーズのきらびやかなスターさんの間で、ちょこんって華奢で幼い感じで。。柔らかにふわんってかすかに微笑んでいる感じが他のスターさんと空気が違って、それがとっても私には好ましく思えて・・・その智くんを間近に見ることができていいなあって思う。。確かに(^^)
5時間、6時間我慢強く待てるのは会いたい一心もあるんだろうなあ・・。

会えるって言うのいいなあ・・って言う気持ちとね、ジャニーズの活動に直接参加できていいなあって気持ちがありますね。最近、子供とのお出かけに、マクドナル○とかミスドとかコンビにとかいった時にお財布の小銭を全部、募金箱に子供に入れてもらっているんですよ。ちょっとずつだけど、ずっと募金する気持ちを持ち続けていけたらなあ・・って思って。
それをお友達に言うと、「ちゃんと送っているかわからないよ」って言われました(^^;)赤十字社とかにまとめて送っているんじゃない?っていうと、ハイチの地震の時、韓国の赤十字社が流用していたとか。。赤十字社もどうだか!だって。。
じゃあ、TV局は?24時間TVとかちゃんとやってくれているみたいだしっていうとね、TV局なんかもっと信用できないわ。。被災地の県の口座に直接送るのが一番だって。

正しいけど・・・なにかさびしいですよね。
他のお友達に愚痴を言うと、疑っていたらきりがない。自分の気持ちの動くところに募金したらいいんだよって言われました。そうだよねえ~~。。だからこそ、ジャニーズの今度の活動、「マーチングJ」本当にいいなあ~~って思う。自分の好きで好きでたまらない人が、グループが属する事務所に、なにか自分のできることをしたいって思っている気持ちを託せるから。どうしていいかわからないですよね?今はお金しか出せないってあせっている気持ちがあると、余計どこに託せばいいかわからなくなって。
でも、こうやって、嵐さんに預けている気持ちになれてとっても安心できます。
ジャニーズさんは阪神の時もとっても息の長い援助をしてくれたもの。あまりジャニーズに興味なかった私でもありがたいなあ~~って思った、その気持ちが。
今度もコンサートの自粛や何やらで、事務所自身もいっぱい痛手を受けている中、被災地に寄せる思いがとってもうれしいし、一緒にマーチングしていきたいなって思います。
関西でも何かしてくれたらいいのに・・・でも難しいのかなあ・・。とりあえず新学期になったらジャニショニ行って募金してこようかなあ?地方では今のところそれしか託せるところないですもんね(^^)

さびしいですけど。。

さあ。。淡路島から帰ってきて春休みもゴールが見えてきて。。でもあと一つ映画に連れて行かないと~~~!!ッてちょっと焦っているのですけど、なにか毎日ぼ~~~っと嵐さんのDVDを夜遅くに観てしまって、ブログゴトに気が進みませんでしたが・・。
ちょっと今探しているDVDがあって(^^)ちょっと昔の嵐さんで。私が好きになったころくらいの番組を録画したものなんですけど・・。

見当たらないの・・(><)

で、探す!ついでに観る。。で、見入ってしまって夜更かしをしてしまうって悪循環です。。
はあ・・・新学期までに(><)

とりあえず、今更なんですけど、マネキンファイブのお話で。。

もう、いろんな所で叫びつくされているでしょうし、また??ってうんざりされる方は違うエントリーのときにおこしくださいませ。。
もう・・またきゃ~~きゃ~~言っているだけなんで(笑)

これを語らなきゃ、前に進めない~~(><)

ってことで。。。

すいません(^^;)

ではでは、どうぞ~~~(^^)


あ、忘れてました。。(><)一つお知らせです。もう、知ってらっしゃるかも?ですけど、私みたいなうっかりさんがまたいるかもかも?ってことで(笑)


4月 7日 (木)
午後0:40~午後0:45 総合/デジタル総合
歌でつなごう - 被災者のみなさんへ - 嵐

4月 8日 (金)
午後3:12~午後3:15 総合/デジタル総合
歌でつなごう - 被災者のみなさんへ - 嵐

4月 11日 (月)
午後3:10~午後3:15 総合/デジタル総合
歌でつなごう - 被災者のみなさんへ - 嵐

4月 12日 (火)
午後0:40~午後0:45 総合/デジタル総合
歌でつなごう - 被災者のみなさんへ - 嵐

最初にメッセージと、そして歌を届けてくれます。全部一緒みたいですけど。

何を歌ってくれるのかなあ・・・。
どんなメッセージかなあ・・。

Kちゃん、お知らせどうもありがとう。


さあ、続きです。。
またまた長いですけど・・(笑)
ついてこられる方だけで。。
朝にエントリー始めたのに・・・。
出たり入ったりしているうちに夜になってしまいました(^^;)


では、再び、どうぞ~~~~









いや~~~。。。

智くん、綺麗でした~~~

ほんと美しかった(><)別嬪さんでした。。
宝塚の男役さんのように性別を超えて美しい。
透き通った感じで爽やかで。。

待ち合わせにあの格好で現れたら、
あまりの周りとの空気の違いに人間とは思えないかも?

桜の精そのものです。。

最下位にならなくってよかったですよ(^^)
翔くんとの一騎打ちのとき、きゃ~~~見れない~~~(><)って騒いでしまいました(^^;)どきどきで・・。翔くんかな??ッて思いながらも・・ちょっと見た目は前回の潤くんみたいだし・・もしかして??ッて思ったら気が気じゃなくって。

でもね、あの罰ゲームの桜のセット観た瞬間、あの桜の精のような美しい智くんにあの桜の木の下で、ふって微笑んであの何かを抱えるポーズでうつってくれたら・・・・

綺麗だろうし、ほんと春の訪れのように、マルイの壁面を彩ってくれただろうに・・・。

いやいや・・・ちょこっと残念に思ったりして(笑)
あまりにマッチして美しそうだから。

ネットで見たときはちょっと色が少なくって地味に思えたけど、智くんが着ると似合ってましたね。バーバルさんも言ってくださっていたけど、智くんの髪の色に、肌の色に、すっとした綺麗な顔にとってもマッチしていて。ゲストの方も悪い意見はまったくなかったほど。西川女史も何気にいい反応(^^)v
前の髪型もとっても似合っていたけど、新しい刈り上げの髪形によりいっそう似合っていました。

刈り上げた髪であらわになった襟足。。。少年のように細くって、順位が発表されてソファーのところに行く時やソファーのところに立って横向いた時の後ろの首筋から、襟足、そして襟の中にチラみする肩の線がもう・・・たまりませんでした(><)Vネックの胸元もネックレスが似合っていて、色っぽさが

腕をもって、吉高さん風にいうと、何か抱えている風で、き!!っと決め顔をする智くんにくらくら何度も何度もするのは心臓に悪いから(笑)
抱える腕に、手に、指に・・・・。く~~~(><)智くんの!!手フェチにはたまりませんね。。

優しく抱きしめてもらいたいって言われた智くん。。ちょっとうつむいて抱きしめる仕草をする顔が手が指の先が美しすぎる・・・・。

はあ・・・・いいなあ・・・抱きしめられる人・・・・(ッて??誰よ~~(><)とか??(笑))

フィリピンの伊達男かあ・・ナンパしてそうかあ・・・・。

ふふ(^^)でも、ちょっとやっぱりかっこいい系のイメージ??服だけだったらね、ちょっとそういう感じに見える人もいたのかなあ・・・・。私はとっても凝った花の柄が上品に見えたけど・・・。
でも、智くんが着ると、とっても上品で、爽やかでよかったです。。

求め続けると・・・出会うんです!

って前にぐいって出たとき。。きゃ~~~~いきなりでないでよ~~~って騒いでしまいました。淡路島だったからね(笑)子供だけだし(笑)ね?ね?大野くん綺麗だよねえ~~~なんて騒いで、ふ~~~んなんて軽く流されてしまいましたけど(爆)

デッサン描いてえ~なんて一生懸命説明する口調が可愛らしい・・・。
あの綺麗な顔で、眉で。。ふにゃふにゃしゃべられた日には撃沈ですよね(笑)周りのスタッフさん、かわいいよなあ・・なんて思わないのかしら?(あはは

色々服を物色する姿も本当に可愛らしくって。。
ああいう、照明さんはや音声さんって、智くんより下かなあ・・・年齢、同じくらいかなあ?でも、下だってかわいいなあ・・って思うかもね。。なんて思いながら観てました(笑)

「開始そうそう、不敵な笑みを浮かべる大野」とか、当たり前のことをいうとか言われるんですけど・・・何気にこのナレーションがおもしろいなあ~~って。思わず、ふふ(^^)って噴出してしまいます。
木の椅子に座って、ゆらゆらし具合をチェックする智くんがいとCute

かわいすぎ・・・

「なにやらお絵かきをはじめる」って・・お絵かきって・・・(笑)
子供のような仕草に絵を描くのが加わって、「お絵かき」って(笑)

仕草やしゃべり方があんなに可愛らしいのに、顔が綺麗過ぎて光っているみたいでした(あはは(^^;)サトシック丸出しだなあ・・・・(爆))
カンペ受け取る時のちょっと上目遣いでスタッフの顔見る目がかわいい。。ぺろって唇なめて。。
こんな30歳、かわいいだろうなあ・・ついてまわっていても。

釣りにひっかかってエアフィッシングを始める30歳。。
「釣りいきてえなあ・・・」ってふわんって。これがたまらん(><)うっれしそうな顔をして。
く~~~(><)ってさおを引いている時、歯が出てる歯が(笑)片方で竿を引いて、片一方で糸引いて・・・魚がつれているの妄想して興奮している顔が(^^)目をぱちぱちさせて
「ちんちろって言っているでしょ?」なうれしそうな顔
かわいいよねえ・・スタッフさん。。あんな顔見せられたら、
「行きましょうか、リーダー」なんて言葉かけるのかわいそうでしょ?(笑)

やっと動き出しても「鯛や!カワハギや!黒鯛や!魚や!」って大興奮の智くんがかわいすぎ。。関西弁になるのもうれしいです

すらすらと自分のイメージを描く智くんが素敵~~
描く指にもう、釘付けで。。。どなたかが言ってらしたけど、あの白い綺麗な手に、中指に小さなほくろが本当に色っぽくって一時停止してしまいました(あはは(^^;))
いやいや・・・・・綺麗だわ・・・美しいわ・・・
描くデッサンも丸坊主だと思いきや髪もちょろっと生えていて。。見せられた店員さん噴出すし(笑)智くんからあんなかわいい絵だされて、尋ねられたらそりゃ笑っていえいえ、微笑んでしまうなあ・・。

開始早々、見つかりそうな気配に、智くんの顔が、「うそ!!?」って輝くんですけど・・すッごく可愛らしくって惚れ惚れしましたけど。。まあ・・そんなうまくことが運ぶはずもなく・・・。
智くんの要求と全然違う服ばかり出されるんですけど・・・。う~~ん(><)
でもね、まったく拒否しないながらもでも自分の意見はきっちりとぶつけて行く智くん、かっこよかったです。自分に対しての妥協はしないもんね。

そして、ニノちゃんの協力によって智くん、運命の出会いをしてしまいます。

初めて目の前に出された時・・あまりの理想のぴったりさにしばし閉じてしまう目・・・

智くんの閉じた目って、顔って本当にうつくしいんだなあ・・・

一時停止しちゃいましたよ

信じられないもの観た時、人間って目を閉じるんですよねえ(笑)

で、ゆっくりじっくりまた見つめて・・・。

「これだ・・・・」な智くんです。。

試着をして・・

「パーフェクトや!

なんてテンション上げ上げで関西弁が思わず出ちゃう智くん。。く・・関西人としては関西弁しゃべる智くんがかわいくってたまらない(><)
も~~どこかに入れてつれて帰って来たいくらいです(><)

で、お披露目して・・運命の出会いを語る姿がほんといちいち可愛らしい。

「求め続けると出会うんだね!

自信満々の智くん・・・本当に美しかったです(^^)(ってこればっかり

え??予想は当たったのかって?

あはは(^^;)なんとか22345票の中の1票になれました~~~
でもねえ・・・重ね着は、ずるをしない限りしないだろうなって思っていたから、十分3番も考えられるなあ・・・って思ってはいたんですけど・・。

ほんと赤のチェックに弱いから5番と迷ってしまいました。でも、智くん、自分で考えるって宣言してたし、5番みたいなことはしないだろうなって。。
で、3番にしたんですけど・・・まあ・・・私、智くんが描いた絵、一時停止してみちゃったからなあ・・ちょっとカンニングっぽいといえばカンニングっぽくって申し訳ない。
あの絵と一致するのが3番しかなかったので、ちょっとジーンズの細身が気になりましたけど。でも細い智くんなら十分ゆったりでしたね。。
で、そうだと思ったら、もう、3番は智くんの顔を当てはめてでしか見られなかったです。。そして十分想像していたけど、想像を超える美しさにびっくりしてしまいました~~(^^)b

でもね。。2番が翔くんとは・・・・

おとなしい感じが4番かなあって思っていたり・・・
一番は潤くんッぽい。メガネも。でも、なりふり構わず作戦で5番かなあ?一番のマネキン一体丸々は、考え付かなかったです(^^;)
相葉ちゃんがあんなことするわけないから、5番はニノか潤くんかな?って。翔くん座談会で、自分できめたっぽいこといってたし。
うわ~~~もう頭ぐるぐる~~~わから~~ん(@@)って感じで・・・。
まあ智くん以外はもう、まったく確証なかったです~~(><)今回はむずかしかった~~。。



って・・・・。



誰が誰のかを探せ!!ッて言う主旨に完全にすり替わっている私でした
一番好みなのは??ですよねええ~~~(笑)

あはは(^^;)智くんを探せ!!になっているし~~(爆)

智くんのデッサンを奪い取った時、あ、5番はニノちゃんかあ・・・って思っていました。ちょろちょろ見え隠れする姿にも(笑)
みんなのを監視して、その都度都度取り入れていくなんてニノの頭の回転の速さでしか無理だよね。
智くんのデッサン奪い取って、智くんとわちゃわちゃやっているのはかわいかったし、痛い痛いって大げさに言って、智くんが肉は掴んでないって言うのもかわいかったし。。兄弟げんかみたいで。
奪い合っている割にそのあと引っ付いてしゃべっているのもかわいかった。(また、こればっか(^^;))大宮には激甘の私

ニノの作戦、バラエティー的にはさすがだとおもうし、ちょっとマンネリ化しているなか面白くする為にってしたんだろうけど・・・。なんとな~~く、????って思ってしまうのは頭が固いのかな?私が。。観た感じがやっぱりすっきりしない(^^;)後から考えたら、うんうんって思うけど・・

潤くんの迷走振りは見ているとかわいそうで・・・。もう、マネキン一体買いの時にはあまりの哀れさに(笑)いいよ~~なんでもきめなよ~~って思ってしまったり。訳がわからなくなってみんなにアドバイス求めたり、色んなもので遊びだしたり(笑)落ち着くためにお茶飲んで情熱大陸になっていたり。
もう、お腹が痛くなるほど笑ってしまいました。
最後に潔く最初に謝るところが好感持てたし(^^)
なんといっても、智くんの、え~~?な顔がかわいくって・・ほえ~~~?ッて口が開いていて。。

「自分がいいと思うならいいよ~~」っていう口調に癒されて。。

今回だけだよ~~~って甘甘になってしまう私です。。

うんうん。。今回は前回下位チームの逆襲。。作戦勝ちですよね。
でもね、こうやって前回、前々回も含めて、作戦を練らないと、一位二位にになれないという・・。次はどういう感じになるか、ちょっと不安。面白くなくっても、潤くん自分のセンスが不安でも、全員、初心に戻って、自分の着たい服で勝負するって感じでどうかなあ??ってちろっと思う。。
それだと、バラエティー的に面白くないからだめなのかしら??でもねえ・・・・って思ってしまうんだよなあ・・。
いろいろ姑息なことしないで、心入れ替えたおにいちゃんズのように自分のテーマを決めて、今度は勝負だ!!そんな風にもうちょっとなってほしいなって思います。

でも、でも、楽しかったよ~~~。。矛盾してますけど。
お腹抱えて笑ってしまいました~~。潤くんと翔くんで(^^)
翔くんも本気か遊びかのぎりぎりの線が絶妙でした。。でも・・最下位覚悟っぽかったけどね(笑)
ポスター撮影のノリノリぶり。。見ていて潔かったです(笑)

翔くん・・・潤くん羨ましかったのかなあ?・・・(爆)


・・・はないか??(笑)
でも、そう思ってしまうほどのテンションの上がり具合でした。。(^^)v

あ!!ミッキーとのコラボ!!言いたかったのに~~。。
これ以上書くと、もう迷惑だよね・・・。

だから、ちょっとだけ(^^)
ディズニーメンバーさんとあんなにCuteに共演できるのは嵐さんしかいないですよね。
一緒にダンスする姿、かわいくてかわいくて、目がなくなりそうでした~~。。
智くん×ミッキー。。智くん最初はばたばただったけど、本番、さすがでした!!
あの耳に手を当てる仕草の、ひょいって横に出す足のかわいらしいこと
ミッキーを超えてました!!もう、絶対です!!最上級にかわいかったです。ちょっと口が開いているのも本当にく~~~~(><)ってなってしまう(笑)
ミニーにキスされるの喜ぶ潤くんもかわいかったし。お尻フリフリの相葉ちゃん。。わ~い!ッて手をあげるだけのニノちゃん。足ぶるぶる~~が完璧な翔さん(^^)

コラボでは、5人のきらきらの王子様が

7000人しか入れなかったあのミッキーとのコラボ。。
こういうところで観れて本当にうれしかった。。被災地の方達、一人でも多く観ることができたでしょうか?元気がちょっとでも出たでしょうか??
それを願ってのミッキーとのコラボだと思う。。
私もすごく元気になっちゃったよ~~(^^)嵐さん、ミッキーと仲間達。。ひみあらのスタッフさん、ディズニーランドの関係者さん。。ありがとう。。本当に。。

夢よ覚めないで!!ほんとだね、相葉ちゃん(^^)

あ、ナイーブのCM。終了??ってすごくびっくりしたけど、HPにまた再開するような内容のお知らせがあったそうです。ちゃんと再開されることを願ってます。。
その時は・・智くんだよね??


さて、今回はこれでおしまいです。。

遅いエントリーに、だらだらな内容、申し訳ないです。。

ま・・・いつもですけど(笑)

ここまでお付き合いありがとうございます(^^)
また、お暇な時のぞいてくださるとうれしいです。。

お待ちしています。
いつもいつもありがとう。。

いっぱいの感謝を




32 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/05 20:42 |  
  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(^-^)

    春休みも残すとこあと1日!末っ子の幼稚園は金曜日からだけど(^^;。

    でもね、実家の母に「春休み、早く終わんないかなぁ」って愚痴をこぼしたら、「お母さんは春休みとかあなたたちとたくさん一緒におれたから、嬉しかったわ(^-^)」って言われちゃったよ(^^;

    同じ働く母として私もそれぐらいにならないとなぁと反省(>_<)


    こちらでも桜がだいぶ咲き始めたよ。
    うちの近くも満開になると桜のトンネルができるの。
    団地の中のメインストリートだから、ライトアップとかはないけど、こっちに引っ越してきたときは、とても感動したよ(*^^*)


    この時期はいつも贅沢な気持ちになります(^-^)

    お庭の球根花とかも綺麗に花をつけ始めたよ(*^^*)
    春だね!

    昨日のしゃべくりに松岡くんが出ていて、少しだけど、智くんからの話がが出たんだけど、松岡くんに向けての話はそれが唯一の話だったから、やっぱり松岡くんと智くんの間柄は特別なんだなぁとほっこり。
    後、芸人さんの中でも、『ジャニーズで男気のある人』で智くんの名前を挙げてくれた人がいて。そういう風に見てくれてる人がいるってわかって、嬉しかった(*^.^*)


    後、マネキンはもうね!ねっ!たまらんよね!
    智くん、別嬪さんすぎるのにも程がある( ̄▽ ̄;)
    私の中では上から降りてきた智くんは、全てがパーフェクト!
    何枚写真を撮ったことか(*^.^*)。

    マネキンで見たときは地味だなぁと思ったけど、智くんが着るとなんであんなに清楚で美しいのか(>_<)!

    伊達男だなんてとんでもない!宝塚でしょ!間違いなし( ̄ー ̄)。

    今回、初めてのネット投票ってことで、参加できたことはとても良かったんだけど、何にせよ画像が小さくて、しかもうちのパソコンだけかなぁ?いまいち画像も悪くて...。
    5番が合成服ってことに全く気がつけなかった(^^;
    次回からはもう少し分かりやすくしていただいたら、智くん探しもしやすいかも( ̄▽ ̄;)...。

    ディズニーとのコラボもホントに保存番で。
    今のこの時にこのタイミング。
    嵐さんならではの素敵なプレゼント(^-^)

    一番最後のポーズで、紙吹雪の多さではっきりはわからないけど、智くん、プルートくんと一緒にワンちゃん座りしてるような?(*^.^*)
    素敵なフェイクの後に可愛らしい智くんも見れて、満腹でした(^-^)
  • 2011/04/05 21:29 | URL 
  • Name:さち
  • こんばんは~。つい数日前は桜のつぼみもほとんどほころんでなかったのに
    今日はすっかりきれいに咲いていました~。ノンちゃんのブログみたい♪
    旅行、ゆっくり楽しめたようでよかったねぇ♪
    うちは先週末に息子の入学式が済んで、明後日は娘。
    部屋を分けるのなんのとなかなかゆっくり嵐さんを追っかけられなくて
    コメントもなかなか残せないままですが・・・・今どうしても叫びたいの~。

    ほんと?ほんと?やったぁ~~これは期待できる!?ナイーブ。
    ノンちゃん情報でクラシエのHPにいったら検討中って。。。
    よっぽど問い合わせと要望が多かったんだろうね。
    慌てて4日にコメントUPされてました(笑)。
    そりゃもう、3月で終りって聞いてどんだけショックだったか。。。
    3回しか見てないんだよ~~。あんなに可愛いのに。
    思わず今日はハンドソープ、いつものとおりビオレ買っちゃったよ(^^;)。
    まあ結果実現しなかったとしても、ね。
    気持ちだけでも伝わってるみたいで良かった♪
    (ちょっとごめんなさい。クラシエ様)

    ディズニーとかマネキンの男装の麗人とかMってとか、話したいことはいっぱい!
    読みながらウンウンうなづいちゃった。
    またゆっくりリピしたいと思います~(^^)v
  • 2011/04/05 22:00 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • ナイーブは本当は3月いっぱいで終わりだったんですか?
    そ、そんな~v-405って思っていたら、「もしかしたら
    検討中」に是非是非お願いしますe-466
    私はナイーブCM放送初日にあらゆる番組を録画予約したにも
    かかわらず・・・何一つ録画出来ていなくて、私の住んでいる所では
    1回もテレビで見ることが出来なかったv-409

    用事があって先週、千葉の妹の所に行ったときに
    初めてテレビで見られたのに感激して・・・これから見られると
    期待していてやはり私の住んでいるところでは、1回も
    遭遇していないのv-355
    だから、また放送してくれたらうれしいけど・・・
    どうかナイーブを使いつづけますので、クラシエさんよろしくですe-466

    本当は嵐ちゃんのことも言いたかったけど、また今度にしますv-356
  • 2011/04/05 23:43 | URL 
  • Name:ふぁる
  • こんばんは!
    会社へ行く途中でも、もうちょっと早咲きの桜が先月後半あたりからポチポチ咲いていて、「春だな~」と。会社から大阪城公園が見えるのだけど、花見の場所取りしてる人も多いです。

    「嵐ちゃん」の大野さんは、マネキンロケといい、ディズニーコラボといい、素敵で可愛かったです。マネキンのロケでは釣竿とか魚にいちいち引っかかるのが面白いし。二宮さんとのやりとりも面白かったですね。一番春っぽいということで、大野さんのに投票しましたけど、4位は思ったより低かったかなぁ。でも写真と現地と本人が着るのとではだいぶ印象が違うみたいですね。ミッキーとのダンスは最後かなり上手くなってて可愛く踊ってましたね。コラボライブはフェイクもあるし、キラキラだし、本当に素敵な夢の世界でした。毎回歌って踊ってくれたらなぁ。
  • 2011/04/06 00:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:saku04
  • ノンノンさん、お久しぶりです!って実は、最近はちょっと忙しくって、おじゃまはしていたのですが、読み逃げばかりで・・すみません!!
    あ、歌でつなごうのこと教えてくださってありがとうございます!うっかりやさんはまさに私です。というか、全然知らなかったので、こういう風に余裕をもって教えていただいて助かりました!!

    うちは明日娘が入学式です。桜、どうでしょう。満開ではないかもしれませんが見ごろといえば見ごろかも・・。暖かい一日になりそうなので、ほっとしています。

    あらしちゃんSPのエントリーも楽しく読ませていただきました。私、大野さんがどれかまったくわかりませんでした。翔君のが大野さんのでは・・と思い込んでいましたもん。結局、自分の好みで潤君のに一票をいれてしまいましたが、でも潤君を応援したかったので、よかったかなあなんて思っています。でも、もし次回があるなら・・大野さんにいれたいなあ~なんて思っています。

    ミッキーさんとのダンスも本当に素敵でしたよね~。エントリーを頷きながら読ませていただきました。習い事で一緒の方で、ディズニー大好きな方がいらして、いつもはあらしちゃんは見ないのに、今回見たそうです。とても楽しかったと。なんでも10周年のシーで行う予定だったショーの一部を見せてくれたのよ・・と教えてもらいました。今、見られないから見られてよかったって・・。嵐ファンの方だけでなく、ディズニーファンの方々にも楽しんでもらえたSPだったんだな~ってなんかうれしくなりました。

    ナイーブのCMもまた見られたらうれしいです!!

    また遊びにきます。次回のエントリーも楽しみにしています!!


  • 2011/04/06 00:31 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、おはようございます~(^o^)

    今日から学校が始まりました。クラス替え&新担任発表に私の方がドキドキです(笑)

    ナイーブCMも良かったね(^_^)v3月末終了から一旦終了に変わり次回の放送も予定…とか余程、反響あったんだよね~!テンション上がるね\(^^)/
    私、日曜に遅ればせながらやっと某大型スーパーに行きナイーブPOPに出会いました♪ボディソープ&洗顔フォームコーナーがありどこも智くんでいっ~ぱい\(^^)/ありがとうイオ〇さん♪もちろん娘が引こうが写メしました~(笑)

    今回のひみあら…ホ~ント良かったよね~ってコメントしながらでも智くんの姿が浮かびニヤケテくるわ(笑)

    智くんの髪型2バージョン見れたね♪
    それにしても~智くん可愛い~!お洋服選びもイラスト描いてるとこも、釣竿持ってイキイキ顔も関西弁も大宮のじゃれあいも…結局全部がツボです~(^o^)

    そして私も一票を投じた3番!智くんで良かった~(^o^)もうもうあの髪型によく似合っていて麗しくて爽やかでシュッとした!?首筋のネックレスが色っぽくて…だめだノンちゃん語り出したら止まらなくなるよ(笑)ネット写真がもっとよかったら順位上がってたかもね。
    エアハグもしっかり妄想しながら寝ました(笑)

    ミッキーとのコラボも良かったね~(^o^)いつでも酔いしれるあのフェイク♪
    またバラエティ番組で歌って踊る智くん、嵐さん観たいよね♪
  • 2011/04/06 09:38 | URL 
  • Name:Pen
  • ノンちゃん。ありがとう。NHK情報、知らなかった。忘れるといけないから、さっきセットしちゃった(^_^)ありがとう。
    嵐さん達の歌って、なんだろうね。もしかしたら紅白の時の『ふるさと』かな。いい曲だったしね。


    春のデート服。ノンちゃんも桜シャツが1位だったんだ。ほんと途中から『智くんを探せ!』『この服だあれ?』になってたぁ (^^ゞ
    うんうん。うんうん。智くん、似合ってたね~

    求め続けると…出会うんです! (^O^)きゃ~ぁ!私も智くんを求め続けてるんですけど…いつか出会えるのかしらp(^^)q

    ミッキーとのコラボ。超~楽しかったね。それぞれ、すごいピッタリのペアだったね。
    そう、そう。最初に合わす時の可愛い事。お口開いて一生懸命真似してたね。
    でもって、みんな可愛かったんだけど、潤くん!すーごっい可愛かった!あの手と足。ほんと無条件に可愛かった (#^.^#)


    今日ね、仕事お休みでね。テレビのHDDの整理してたんだけど、保存版に移したのに、HDDから消せないのってない?なんか、『元気欲しい用』と言うか『智くんチャージ用』と言うか。すぐ手の届く所にとりあえずキープみたいな感じ。で、最近の私のお気に入りはね…しやがれの東山さんと、ひみ嵐の吉高さんと長谷川潤ちゃん。
    ウフッ (#^.^#) どれも可愛いさとちゃんが居るんだよね

    今からまた見ちゃお~っと。

    ノンちゃん。楽しいエントリー、ありがとう。またね~(^O^)/
  • 2011/04/06 15:19 | URL 
  • Name:あお
  • ノンノンさんっ!こんばんわ!
     今日入学式だったんですが・・・
    暇だったので 嵐ちゃんの事思い出してたら、あっとゆー間でしたv-8
    でも、周りに大野君の かっこよさを理解してくれる子いなくてv-239
    ノンノンさんのブログに すごい助けられてます(ω)

    嵐ちゃんやばかったです~!!!!
    マネキンの大宮が・・・  可愛すぎて・・・癒されます~!!!!
    釣りについて語る大野君・・・可愛すぎでしたああ(w)
    なんか全てが可愛すぎて・・・・
    何回見直した事か・・・
    もっと沢山話したいです~(@-@)v-353
    ノンノンさんみたいな方が 周りにいてくれたらな~って 読むたびに思っちゃいますω
    だから、いつもコメントしちゃいます。笑


    ナイーブ一回も見れてないです・・・ 
    再開願いますっっ(ψ)

    長くなっちゃってすみませんっ
  • 2011/04/06 20:15 | URL 
  • Name:小春
  • こんばんは ノンノンさん。
    今回のひみつの嵐ちゃんSPは楽しい一時でしたね。
    私はみごとに智マネキン見抜けなかったです。もうドラマがあるっていってたから
    もう5番しかないと思いニノに投票してしまいました。娘にも何も言わず何番のマネキンがいいって聞いたら5番だったんです。
    スケッチブックにスラスラとイメージを書く所に萌え~大阪弁に萌え~ニノとのやりとりに萌え~もう最高でしたぁ。
    次の日のマルイ通販で智くんのシャツが売れ行きランキング1位になっていたのも
    びっくり。。実は私も購入しようかなって思っていたのですが智くんの選んだ色がもうその時はsold outになっていてみなさん考える事は同じなのかな(笑)
    ディズニーとのコラボもよかったですね。
    智くんの登場してからのダンス・・かっこいい やっぱり惚れ惚れします。
    でも最後プルートと同じ格好してましたよね。今まで王子さまだったのに最後は笑いで。。やっぱり智くんらしかったです。
  • 2011/04/06 22:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/06 23:58 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/07 00:24 |  
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    お知らせ…毎回助かってます(笑)ありがとうございます(^人^)
    今日はね、久しぶりに『最後の約束』見ちゃいました(^-^)♪
    リーダー的存在な役柄だけあって、声が男前なんですよねぇ…(〃д〃)
    でも、メイキングでは終始ほわほわ笑顔で(>_<)v
    んふふ…堪能しました(^w^)
    って、いきなりワタクシゴトですみません(>_<)。。

    マネキンの大野くん…すっごくキレイでした。。
    なんとなく『3番かも』って思ってはいたんですが…最終的には自分の好みで5番に投票してしまいました(>_<)
    私もめっぽう赤チェックに弱いの(笑)
    予想していたのが大野くんじゃなかった時のことを考えたら…やっぱり自分の好きなのに入れておこう、って思って(^。^;)
    でもね。。
    実は私、赤坂まで見に行ったんですが(時間の都合で現地投票はできなかったf^_^;)5体並んだ実物を目にした時、3番だけ異彩を放っていたの。
    余計な重ね着もせず潔くって…中身で勝負!!的な?!
    それがすごく大野くんと重なって…もう、マネキンの顔が大野くんにしか見えなくなっちゃった(笑)
    たしかに、マネキンが着ている時はシンプルすぎるかなぁ~なんて思ってたけど…大野くんが着ると、あんなに華やかになっちゃうんだ(@_@)!!
    本当にカッコイイひとはシンプルなお洋服のほうが似合うんだって、あらためて思いました(〃д〃)
    キレイなのに首周りは男らしくて、色っぽくて…テレビで見てるだけで鼻血出そうです(笑)
    マネキンじゃなくて、大野くんが着てたら絶対に1等だったと思う~(>_<)!!
  • 2011/04/07 01:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)
    いや~~ニノにやられちゃいましたか(笑)あの赤のチェックかわいかったもの。。
    他の服はそのまんま真似ているのに、あの上着だけは翔くんのじゃなくって赤(笑)
    ニノ、わかっているなあ~~って思ったりして。あの可愛らしい赤のチェックに惹かれて入れた方多いでしょうね。私も迷いましたよ~~~。好みは赤のチェックだもの(笑)
    ・・・ってほんと嵐メンバーを当てろ!になってますよね、ガッツり(笑)
    楽しかったです。。選ぶ期間も含めて。参加できたのが単純に楽しかったなあ・・智くんも美しかったしいうことありませんね(^^)bそうそう!あの髪型、よりいっそう小顔に見えます。。
    雰囲気の違う智くん観れてそれも楽しかった(^^)
    ミッキーとのコラボ、ほんとですね。。子供達に見てもらいたい(^^)うちも目をキラキラさせてましたよv-238
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)v
    あ!「おねぇ系のチャラ男」には噴出しちゃった(笑)
  • 2011/04/07 08:34 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントありがと~~。今日!やっと学校が始まりました~~。ってすぐに帰って来たんだけど(^^)子供のいない空間を満喫しようと思ったけど、テニスがあり・・満喫できなかった(><)
    明日も給食なくって早く帰ってくるけど、午前中はゆっくりしようかな?
    saoちゃんとこも子供さん始まったかしら??(^^)ちょっと一息だよね(笑)
    saoちゃんのお母さん、すごいねえ。。いずれはほとんど一緒にすごせなくなるってわかってはいるけど・・ずっと一緒だとやっぱり疲れる。。一緒にいられるだけで幸せなんだって思うけど。。。贅沢なんだろうね(^^)
    あ、松岡くんのしゃべくり観ました~~。智くんの松岡くん情報聞けてうれしかったけど・・飲むときどうとか智くんの様子が語られるともっと楽しいのに~~(><)って・・これまた贅沢よね。嵐さんのお話とか。。いやいや、大野智ってでるだけでもうれしいか(^^)最近、ほんと欲深で(笑)もっともっとって思ってしまってどうしようもないやつです(笑)
    智くんが美しすぎるからだめなんだよね。。もっと観たい!ッて思ってしまって(笑)マネキンももちろん美しかった。。うんうん。。性別を超えているよね~~宝塚の人みたいに、お人形さんのよう。妖精??とか?(笑)ミッキーとのコラボもきらきらなディズニープリンスかと思えばかわいいワンちゃんで。キャラクター達より嵐さんがかわいかったという・・(^^)b
    はあ・・・また、こんな機会作ってくれるとうれしいね。

    桜はこちらではまだ満開にならなくって・・・早くならないかなあ~~って心待ちです。桜吹雪もいいんだよね。。saoちゃんのところにも桜のトンネルがあるの??お花見・・楽しみだね(^^)
    また、遊びに来て下さいませ(^^)お待ちしています~~e-266
  • 2011/04/07 12:30 | URL 
  • Name:ノンノン→さちちゃん
  • さちちゃん、コメントありがとう~~。
    桜、今日の暖かさで一気に咲くだろうなあ~~。明日は小学校の入学式で。。満開くらい咲いたらいいなあって思ったけど、お天気が悪いみたいですねえ(><)せめて、午前中だけでも持ってくれればいいなあ・・・。

    さちちゃんのところはダブル入学ですか~~。おめでとうございます(^^)
    入学式ってなにかうきうきするよね?新しい始まりって感じで。忙しい中遊びに来てくれてどうもありがとう。
    うんうん!ナイーブ!どうなるかはわからないけど、ちょっとは検討してくれたら良いね。
    終了は当初から決められているって言われた方もいたみたい。でも、反響の大きさに、また再開するなりシリーズ化するなり検討して欲しいね(^^)
    いっぱいいっぱい流れて満喫してならまだしも、ほとんど観られない人もいっぱいいる中、それで終了は悲しすぎる・・。私もクラシエさんにお願いメールしたくなっってしまいます。。
    いっぱいいっぱいお話したいですねえ~~。。また、さちちゃんが暇になったら連絡してね。
    ブログにも遊びにも来てください。。お待ちしています(^^)b
  • 2011/04/07 13:16 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがとう(^^)
    そうなのよねえ。。それでなくてもCM自粛だったし、やっとって思った矢先の終了・・もう、ショックでショックで(><)私もね、初日色々録画したけど、一個しか録画できなくって。。で、しかもすぐ地震で流れなくなって。流れ出したなって思ったら深夜だったり。
    今度のキャンペーンも是非是非智くんでお願いしたいです。e-51ふたを開けてみたら智くんじゃなかったって事のないように~~(><)
    次再開されたらけーちゃんのところも智くんのCMくるといいですね~~。
    また、遊びに来て下さいませe-51お待ちしています。。
  • 2011/04/07 14:36 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがとう(^^)
    そうか~~会社から大阪城公園が?昔行ったことあるけど・・久しく行ってないですね。。
    ふぁるちゃん、今度大阪城公園でお花見しない??(笑)
    こちらは満開はまだみたい。。週末?週明け?かなあ?桜吹雪・・今から楽しみ。。散るのが楽しみな花ってそうそうないですよね(^^)
    マネキンもミッキーとのコラボも本当に楽しかった(^^)うんうん。。言い忘れていたけど、智くんのフェイク素敵だった。もう、歌う顔が(^^)きらきらで、ニコニコで可愛らしくって。楽しい!って全身で言っているみたい。ダンスもさすがだったし、マネキンは智くんが着ると、一段と光り輝く。
    本人に一番似合っている服だったと思います。。
    ほんとだね。。毎回なんて贅沢は言わないから、時々歌って欲しいなあ・・・。
    また、是非遊びに来てくださいね。。待ってま~~すv-238
  • 2011/04/07 14:56 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさん、娘さん御入学おめでとうございますe-235
    いいお天気のようで(^^)桜も一気に咲いたんではないかなあ??気持ちのよい一日でよかったですね。
    嵐ちゃんSP、面白かったですね。。ネットで参加できるって、楽しかった~~。私もね、最初4番と5番?ッて思ってましたよ。でも、智くん、ネクタイ選ぶかなあ??ッて思って。合成服っもそこまでまたやるかなあ?とか。。結局わからない~~。。状態でした。3番が智くんってわからなければ、赤のチェックにつられて5番だったかも(笑)
    誰に投票しても、悩んだ時期とか楽しかったです(^^)ああいうみんなが参加企画もいいですよね(^^)
    ミッキーとのコラボ、ディズニーファンさんも注目でしたか(^^)大好きなミッキーさんたちと歌い踊るかわいい嵐さんを観ていい印象を持ってくれるといいですね。。特別なショーか・・・うれしいです(^^)

    ナイーブ。。。会見もニュースもなくって、こんなに急に終了して・・。なにか寂しいですよね。
    ぜひ、また再開して、出来たらシリーズ化してほしいなあ・・・。

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/04/07 15:22 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、無事娘ちゃんのクラス替え担任発表は終りましたか?(^^)
    うちは今日。。クラス担任も2年と同じで、とってもいい先生で、おまけに嵐ファンのニノ担さんという今度一緒に嵐話したいわ~~っていうお嬢さんです(ッて・・先生に対して・・(^^;))
    仲良しさんもいて、大満足で帰ってきました。
    もう、春ですねえ~~。。京都は桜が綺麗なイメージ・・・どうかなあ?
    智くんの桜シャツ、綺麗だったねえ~~。。あ!あ~ちゃんママちゃんも3番に??考えればあれがシンプルで一番智くんらしいものね。
    あんなに綺麗なのに、途中はほんと可愛らしくって・・・何から何までツボツボツボでした~~。。
    もちろんエアハグだって妄想済み・・(爆)ほっそりとした首筋がかわいいやら色っぽいやら・・私もとまらなくなる~~~(^^;)
    コラボだって、あんなきらきらなディズニープリンスのくせしてわきゃわきゃとしたかわい子ちゃんぶりも大爆発で・・こちらもツボだらけ。何回リピさせるんじゃ~~?って感じです(^^)

    ふふ(^^)また、おしゃべりしようね~~。。
    遊びに来てくれるのも待ってま~~すv-238
  • 2011/04/07 15:47 | URL 
  • Name:ノンノン→Penちゃん
  • Penちゃん、コメントありがとう~~。。
    NHkさんの番組、お役に立ててよかったです。。でも、私ね、ちゃんと予約していて・・エントリーと同時に。。でも、何かのはずみで消しちゃったみたいで(;;)今日の録れませんでした。v-409。おまけに外出ていたのでリアルタイムで見られず・・・ショックです・・(><)
    でも、再放送があってよかった~~。明日と、11日12日に期待!!
    HDDに残しっぱなしの元気用の智くんかあ・・・。うちは買い換えたばっかりでまだずっとためっぱなしなんだけど、若冲さんあるし、そろそろ編集しなくっちゃね。その時消すのためるんだろうなあ(笑)
    マネキンも楽しかったねえ。ふふ(^^)私も求め続けているんだけど(笑)
    でもね、いつか会えるような気がするんだよね・・根拠もなく(笑)
    求め続けていすぎて妄想の世界から抜け出られないのかも(爆)
    いつか会えたら良いね。。関西では望み薄だけど(^^)
    ミッキーとのダンス、かわいかった~~。。あの!お口がね。。閉じたくなっちゃう(笑)
    なのに、コラボではきらきらなディズニープリンスで。。また、ギャップにクラクラv-238

    また、遊びに来てね。待ってます~~(^^)
  • 2011/04/07 15:59 | URL 
  • Name:ノンノン→あおさん
  • あおさん、御入学おめでとうございます~~v-252
    いいお天気でよかったですね。。
    ふふ(^^)退屈だったと(笑)うんうん。。先生のお話とか寝ちゃいそうですよね(笑)
    嵐ちゃん思い出して乗り切るとは!いい考えです。。v-238
    私、昨日ナルニアを観たんですけど、寝そうなところでは、怪物くんの3Dはこういう風な見え方かなあ・・とか考えてました~~(笑)
    マネキン、本当にかわいかった。。かわいくてかわいくて、おまけに綺麗で(^^)ツボが多すぎてりピると前に進めなくってリピ地獄のようになってしまうくらいです(笑)
    あ~~んなに可愛らしいのに、周りに智くんの魅力をわかってくれる人がいないとか(><)うんうん。。わかりますよ。。私なんかアラシックさんもいないから、寂しい限りで。でも、こうやってブログで叫ばせてもらってますけど(笑)
    あおさんもいつでも叫びに来て下さいね。お待ちしていますv-238
  • 2011/04/07 16:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/09 06:45 |  
  • Name:ともママ
  • ノンノンさんいつもコメントしよっかな~なんて思いながらお返事も大変かなって・・・めちゃめちゃ我慢してましたが久々に叫びにきちゃいました。
    ひみつの嵐ちゃんSPほんと最高でしたね~!!
    超貴重映像が満載で知り合いに頼まれたダビング以外に保存用に何枚もダビングしましたよ(勿論、数え切れないほどリピしました)
    それと、随分前にひみつの嵐ちゃん未公開SPがありましたよね。
    その時に倖田〇未さんが紹介したわらびもちを嵐くん達が食べていたの覚えてます?
    あれ私も子供の頃から何回も食べてたんです!
    器もお店の物そのままで「あ~本当に持っていたんや~!!きゃ~あの器洗わずに頂戴っっ」なんて変態じみた事言ってました。
    そして家族にサラリと「病気やな…」と言われましたが。

    ところで、もうご存知かも知れませんがナイーブのCMがまた見れるようですよ!!
    一応お知らせします。(クラシエHPより)

    下記番組時間内におきましてナイーブCM(30秒)の放映を予定しております。
    【全国】
    ◆『情報プレゼンター とくダネ!』
    放映日時:4月13日・20日・27日(毎週水曜日) 8時00分~9時55分
    放送局:フジテレビ系列(全国28局ネット)

    是非、録画予約して下さいね。
    長々と失礼しました~
  • 2011/04/09 12:17 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、お返事遅くなってごめんなさい(^^;)
    コメントありがとうございます。とってもうれしいです。
    ふふ(^^)小春さんは5番ですか~~。私もあの赤のチェックにやられてしまって5番いいなあ~~って思ったりしていたんです(笑)
    なんとか踏みとどまりましたけど(笑)
    智くんが着るとあのシャツ本当にかっこよかったですね。。光り輝く感じで別嬪さんでした。
    そうですか!もう、Sold outでしたか(^^)私もいいなあ~~って思ったけど、ダンナに着せてもねえ・・ってことで(笑)
    智くん、ミッキーとの共演もかわいかったですね。。王子だわワンちゃんだわ(笑)
    見ていて飽きない(><)
    また、遊びに来て下さいね。お待ちしています(^^)/
  • 2011/04/11 02:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMakさん
  • Makさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい(><)
    桜、そちらではないんですか??こちらの桜は満開まであと一息!ッて感じで。
    明日、明後日くらいかなあ??あのもこもこ~~っとした満開感がまだ(><)です。
    ひみあら、楽しかったですね。マネキンの智くんにはあまりの美しさに撃ち抜かれてしまいました。
    はあ・・なんであんなに綺麗なんでしょ?光り輝くようでした。
    私も、まだ余韻が・・(笑)ディズニープリンスのかっこよさにもまだくらくらです(^^)

    また、遊びに来て下さいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/04/11 02:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoeさん
  • Moeさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい(><)
    Moeさん、5番に入れたんですか(^^)あのコーディネートかわいかったですもんね。
    私もぱっと見の好みはニノちゃんので(笑)
    でも、あの桜シャツ、ほ~~んと綺麗だった(><)智くんが着るとなんであんなに光り輝くのか。
    怪物ランドのプリンスもかわいくて素敵だけど、ディズニープリンスも素敵でしたね(><)
    もちろん、永久保存版です。。
    また、遊びに来て下さいね。お待ちしています。
  • 2011/04/11 02:51 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、コメントありがとう。最新のエントリーにもコメントしてくれて。。
    お返事遅くなりました(><)

    ふふ(^^)そうですか。。最後の約束ね。。あの智くんもいいのよねえ・・e-266
    うんうん。。すごく男らしくって(><)ッ素敵なの~~。
    声も、表情も仕草もv-238いつもの智くんはほわほわなのにね(笑)
    かなこちゃん、今は毎日色々な智くんに会っているんだね(^^)b

    3番の智くん、本当にきれいでしたね。も~~(><)光り輝くようで。。
    私も実は(ってもうずっといってるけど(笑))赤のチェックに弱いからもうちょっとでニノに入れるところでした~~。。だって、すっごくかわいかったし。。ニノが実際に着るとこれまたかわいらしかった(^^)
    3番は、そうなのよね。。よく考えると一番シンプルで、でも一番こだわっている感じの柄。
    後で思うとほんと智くんらしいなあ・・っって。
    あの髪型に似合っていたね。。男装の麗人のようで、でも色気もムンムンで。。
    かなこちゃん、鼻血でそうだった??(爆)私はもう、くらくらで倒れそうだったよ~~(><)
    まぶしくって直視できなかった最初。。
    あんな綺麗なのに、しゃべり方がふにゃふにゃで。。でも最後の約束の時のように男前の声も出せるし。。
    見ていても、聞いていても飽きなくって。。不思議な人だなあ・・っていつも思う。
    いつまでも、見続けて行きたい人・・・だよね~~~。。
    また、遊びに来てね。お待ちしていますv-238
  • 2011/04/11 03:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKyoちゃん
  • Kyoちゃん、コメントありがとう~~。
    うんうん。。何事もなくって本当によかった。。
    そうなの・・仙台のお友達はまたライフラインが?
    あの地震だけでも大騒ぎするほどの強さだったものね。あれが、余震だとは・・(><)
    いつになったら収まるのか・・見当がつかないのが本当に怖いよね(><)
    お友達、本当に優しいね。今度の地震でも私も東北のお友達が私にメールくれて、
    そちらは揺れた?大丈夫だった?って。大変な時になんでこんな遠くの私の心配するのかな(^^)
    なにか、うれしかったです(^^)

    って、私も違う話を(笑)
    マネキン、Kyoちゃんとこも5番なの??位置抜けになるはずよね~~。
    素敵だったもの。。。うんうん。。よく考えれば智くんがあんなめんどくさいことしないよね。
    ネクタイもないなあ~~なんて思ったりして(笑)
    ふふ(^^)私も智くんを探せ!にすっかりなってました(笑)
    ロケも、バンバンでてほしいなあ。。二人でってところがまごまごを思い出すね(^^)
    ナイーブのCMもほんとうれしい。。30秒バージョンが終ったら15秒でもいいので続いて欲しいね。
    ナイーブも買わないと~~。。放送しないかなあ・・・Kyoちゃんのとこ。。
    してくれたらいいねv-238
    また、遊びに来て下さいませ。。お待ちしています(^^)
  • 2011/04/11 03:43 | URL 
  • Name:ノンノン→ともママさん
  • ともママさん、お久しぶりです(^^)
    ナイーブ情報ありがとうございます。。
    打ち切りかも?ッて聞いた後、すごくがっかりしてしまって。
    でもまだ続くって聞いたときはもう天にも昇る気持ちでした(^^)
    出来るだけ長く長くあのかわいい智くんが見たいですよね。。

    マネキンもミッキーとのコラボも本当に素晴らしかった。。
    いまだにリピしてしまう私です(^^)b
    あ!未公開SPのわらびもち。。私も食べたいです~~。。。
    ともママさんいいなあ~~。。今度・・・食べに行こうかしら(^^)

    あ、コメントいつでもいいですから、してくださいね(^^)
    返事が大変だって遠慮されるのが一番さびしいです(><)
    時間のあるときで構わないので、たまにコメントでお顔見せてくださるとうれしいです。
    また、是非遊びに来て下さいませ(^^)お待ちしています。
  • 2011/04/11 04:20 | URL 
  • Name:ゆーぴょん
  • ノンノンさん、はじめまして。
    2年くらい前から楽しく拝見させていただいてましたが、コメントする勇気がなくてずっと読み逃げしていました(^^ゞ しかし!今回、あまりの悔しさをどうしても訴えたくてコメントしてしまいました。

    ひみつの嵐ちゃんSPのマネキン5のコーナーをとても楽しみにしていて、2月に買ったばかりのDVDレコーダーに録画予約して仕事に行きました。ウキウキで帰ってきて、さぁ見るぞとレコーダーのスイッチを入れたら…ヒェ~最初の1分くらいでフリーズしている!?隣の部屋からビックリして弟が飛び出してくるほど『なんでぇ?』と叫んでしまいました…買ったばかりのレコーダーなんですが、前にも1度録画ができなかったことがあるんです。原因もわからず放っておいた私も悪いのですが、あまりの悔しさに翌日生まれて初めて、メーカーのお客様相談窓口に電話してしまいました。それで原因もわかり、次のVS嵐SPはちゃんと録画できたので良かったのですが、ホントに『桜の精』を見たかった2週間近くたつのにまだウダウダと引きずっています…
    この悲しさを訴えられる人が周りにいなくて、ノンノンさんのところで叫んでしまいました。初めてのコメントでこんなに長々と愚痴ってしまい、すみませんでも、叫んだら少しスッキリしました。再放送があることを楽しみにしたいと思います

    大野くんのフワンとした笑顔が大好きでそんな大野くんのことをとても愛しているノンノンさんのブログも大好きですこれからもお邪魔させていただきます。愚痴を長々と語ってしまい、ホントにすみませんでした
  • 2011/04/13 11:32 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆーぴょんさん
  • ゆーぴょんさん、初めまして。。
    以前から来ていただいていたみたいで、ありがとうございますv-238
    え~~~??あの、桜の精を観られなかった・・・それは・・・悲しいですね(><)
    どこかで、とか、誰かに頼めるとか・・ないんでしょうか~~~(><)
    マネキンに着せただけではわからない、雑誌だけでは表現できない、
    きらきらの美しい桜の精智、是非是非観ることができますように。
    もし、どうしてもだめなら、相談してくださいね。なにかできることあればしますんで(^^)
    機械のトラブルって大変。。私も歌でつなごうが録画されてなかった時ショックでした。
    HDDも買ったばかりで、使い方がいまいちわかってないから失敗ばかり。
    若冲ワールド無事に録画できるかどきどきです(^^;)

    また、いつでも遊びに来て下さいね。お待ちしています(^^)e-266
  • 2011/04/16 11:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/545-110ae411

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

