--/--


- Comments

  • Name:sao
  • ノンちゃん、おはよう(*^^*)

    はい、朝からまーったりしております。
    こちらはとてもいいお天気。
    もう少ししたら、地元のお祭りに行ってきます。
    私たちが住んでいる所のサクラ祭りは自粛なんだけど、実家の方はやるんだってことで、子供たちに楽しんでもらってきます(*^.^*)


    昨日はね、近くの峠が開通したってことで、父がその先のお寺まで行きたいと言い出して、運転手をして行ってきたの。

    若かりし時に友達と、地図上では繋がってるから、行ってみよう!って言って、お友達のワンボックスカーで行って、えらい山道でビックリした峠がトンネルが通って、半分ぐらいの時間で行けるようになっていました(*^^*)

    人間てやっぱり凄いね。勿論、すごい重機とかも開発されてるおかげなんだけど、でも、それを開発しているのも勿論人間で...。

    先日、テレビで何の番組だったかなぁ、東京オリンピックのことが流れてて、戦後10数年で東京オリンピックが開催されて、新幹線も開通。

    今のこのときだから、私は何だかもの凄く感動っていうか、信じられないっていうか、やはりそのときも、人間て凄いなぁて思った。


    これも先日、テレビではるな・ちゃんが、震災地に行って、炊き出しをしているのを取材していたんだけど、はるなさんが帰り間際に、おじさんが走ってきて、泣かせてやってくれって...。
    みんな我慢してるって...。
    泣くだけ泣いたら、また始めれるって。話されたと言っていて。

    そうだな...。と思った。
    そのおじさんの言っていることはホントだな。と思ったよ。


    だからね、嵐さんたちが、しやがれでね、真摯に被災地の人たちに語って果てない空を歌った時にね、元気な姿で元気になる歌も歌ってもらっても良かったんじゃないかな...って思ったの。

    だけど、あのしやがれを見れた人たちはあの嵐さんを見て、ちゃんと泣けた人、いたんじゃないかなぁと。
    あの歌を、ちゃんといっぱい泣きながら聞けた人がいたんじゃないかなぁと。

    で、昨日のMステでいつものわちゃわちゃ嵐さんを見て、元気を沢山もらえたんじゃないかなぁと。

    勝手な想像だけど。

    だって、Mステの智くん、べっぴんさんでしたもの~(o^O^o)!

    って、結局そこ?( ̄▽ ̄;)

    実家で見たので、リピできないのが、ツライ(TT)
    今日、帰ってからリピします(*^.^*)


    昨日のバーテンダーさんも素敵でしたね。
    XYZを出すときの言葉が今のこの時とリンクしてるみたいで。

    相葉ちゃんが言ってたみたいに、素敵な言葉がたくさん出てきた、バーテンダー。
    素敵なドラマでしたね(^-^)
  • 2011/04/02 09:41 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんにちは~&お帰りなさい~(^-^)

    淡路島の素敵な夕日の写真ありがとうね(^o^)
    子供にも見せると「わあ~綺麗…!」と言ってましたよ(^-^)2人で行った気分になってます♪ってことで子供は今日も塾通い…私は…アラシゴト(笑)

    東京まで募金は行けないよね(^_^;)気持ちは会場へ…募金はジャニショで…かな。

    Mステ良かったね(^o^)
    もう、毎回のことながらメインとワイプの両方観るの大変!!ワイプの智くんがなかなか映らなくて少々イラッとなってた私(^_^;)
    でも~映るとスッキリ!うつ向きかげんで見てる智くん、鼻筋通っていてステキって呟いてました~(笑)

    メドレーの選曲も良かったね(^_^)vまさに元気が出る応援歌!嵐さんからの歌、笑顔のメッセージしっかりと皆さんに届きましたよね♪
    いつものようにピンポイントで智くんを目で追っていた私(笑)髪型もダンスも仕草も極上フェイクも智くん完璧~\(^^)/ステキ~!なんて思ってたけど…ノンちゃん、ちょっといい?Lotusで智くんセンターの所…キャーキタァ~と思ってたらカメラが切り替わり…ダンスが…残念(^_^;)

    でも、Jrの頃の話しやB'zさんのウルトラソウル!の話しも聞くことが出来たし…うん、良かった(^-^)

    智くん、嵐さん元気を笑顔をありがとう~!!




  • 2011/04/02 13:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/02 17:14 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんにちは!
    嵐ちゃん、Mステと楽しみ続きでした!MステはVTRも見られたし、お話も聞けたし。「Lotus」も歌ってくれて嬉しかったです。ダンスの好きなとこはいっぱいあるけど「過去も未来もかきまぜるように~」のあとにくるっと回るとこ、ラフな感じなんだけど何だか好きなの~。何気ないとこがいちいち「素敵~」って思っちゃうのよね。あとの2曲も明るく気持ちよく終われて良かったです。「ultra soul」を語っていたのも面白かったです。すごい「わかる~」って思いました。

    今日は「しやがれ」も無いし、何だか静かです。スマさんの番組で募金のこととかやるみたいなので、ちょっと見てみようかなぁって思ってます。
  • 2011/04/02 17:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    淡路島…ステキな旅だったみたいで、よかったです(^-^)
    キレイな夕日ですね~。。
    すごく心が洗われます(*^o^*)
    身も心もリフレッシュですね♪

    Mステはとにかく、V6さんの後ろで踊る大野くんにくぎづけになりました(>_<)
    なんてかわいいんだ~!!
    見つけた時、動悸がすごくて(笑)ドキドキが止まらなくなってしまった(*_*)
    かわいすぎてV6さんが目に入りません(>_<)ごめんなさい(笑)
    岡田くんと同じ歳には見えないなぁ…あの愛らしさ(〃д〃)
    ワイプの中の大野くんもいちいちかわいくって(>_<)!!
    表情がコロコロ変わるから、ずっと見ていたいんですよね…(〃д〃)

    嵐さんのメドレーはやっぱり元気が出ますね(*^o^*)
    嵐さんが楽しそうに笑ってるだけでうれしいもん(^-^)♪
    Lotusもまた見ることができて、すごくうれしかったなぁ\(^ー^)/
    ジャケットを翻す大野くんて、本っ当にステキなんだよなぁ。。
    そしてなんといっても、あのフェイクですよ(>_<)!!
    サトシックとしてはやはりあそこに注目してしまう(>_<)
    あの部分が近づくにつれてドッキドキしてきちゃうもん(@_@)
    くるぞ~くるぞ~って(笑)
    なんであんなにかっこいいんだろう(〃д〃)

    わちゃわちゃしている嵐さんを見て、元気をもらいました(*^o^*)
    やっぱり嵐さんには笑顔が似合いますね(^-^)
  • 2011/04/03 00:09 | URL 
  • Name:ぴのにの
  • こんに~の(^∀^)
    この日は何だか幸せでした♪
    Mステにて、久々の生にのみあさんを見ることができたのと、バーテンダーの最終回をリアルタイムで見られたことと、嬉しいことが2つも続いたので。
    前日の嵐ちゃんSPもかなりよかったので、それも含めてですかね?

    震災後、ドラマだけは何故か見る気になれなかったんですよね。
    バラエティーの時や歌っている時の嵐さんには向きあえるのに、演じている嵐さんを見る気になれなくて…。
    バーテンダーの6話・7話が同じ日(3/25)に放送されたんです。それも録画だけして見る気になれず。

    でも、バーテンダー、凄くいいドラマで…。ストーリーはもちろんですが、何より相葉さんがイケメてるv-352
    天才バーテンダーの役なんて、様々な苦労があったはずです。
    そう思うと、最終回はリアルタイムで見届けなくては!!という謎の使命感(笑)が出てきたんです。

    結果、"バーテンダーの録画した分を見る→Mステで嵐さんを生で見る→バーテンダーの最終回を見る"と、嵐さん三昧な金曜日になりました(*´∀`)

    Mステは本当に感動しました。
    Lotusは絶対歌うだろうな…と思っていて。Happinessもランクインしてたからさほど驚きはなくて。
    感謝~のイントロ流れた瞬間に涙でした。嵐さんらしい選挙だなぁと。
    しやがれで言っていた通り、「いつもの嵐」がそこには確かに存在していて…安心感。
    最近周りの状況が落ち着いてきたとはいえ、心の中まではまだ落ち着きを取り戻していなかったのかもしれません。

    4月…新学期(または新生活)が始まる素敵な月。先月は本当にいろんなことがあり過ぎました。今なお大変な状況が続いているところもたくさんあり明日が…。
    私個人としては、スッキリした気持ちで迎えることができた気がします(^∀^)
  • 2011/04/03 15:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Pen
  • ノンちゃん。前回はありがとう。とっても嬉しかったです。


    綺麗な夕日だね~

    子供達、大満足だね。良いお母さんだよ。

    我が家は子供達もう大きいんだけど、小さい時にもっといろんなとこへ連れて行けばよかったと、反省してます。なので…孫に頑張ってみるわ…(^^ゞ あはっ  ちょっと早いか

    Mステの嵐さん、気持ち伝わりましたね。
    今日も朝から嵐メドレー聴いてたんだけど、元気の出る曲がいっぱいあるもんね。

    Lotus 智くん カッコ良かったね なんか智くんしか見てなくてと言うより、智くんしか見えなくて、もう~くぎ付け (*_*)
    踊る時、歌う時、おしゃべりする時、笑う時…目が離せなくて、もう~くぎ付け(#^.^#)

    ひみ嵐も超~可愛いかったね。
    ノンちゃん、智マネキンあってたぁ~?
    私、あってたよ~p(^^)q
    って言うか、智くんしかあってなかったんだけどね。あとは全滅 (^^ゞ
    ミッキーとのコラボも楽しかったね。

    見た人、み~んな元気もらったね。

    また、来ま~す (^O^)/

  • 2011/04/03 20:04 | URL 
  • Name:ずー
  • ノンノンさん、こんばんはー。
    実は送別会があったので、今日Mステ見たところなんですが、大野さんさすがです!ってツボが満載。テンション上げてくれました~v-238
    私のツボは 16歳のかわいさは勿論、あのまさかのワンフレーズのultra soul!って歌うやや巻き舌の歌のうまさです。一緒にカラオケして、私のために達成感ありありのシャウトをきかせて~~って。ダンスだけじゃなく、シンガーとしても十分ピカ一ですよね。
    最後の最後に語る大野さんに釘づけの出演者のみなさん、中島美嘉さんまでも思わず素で笑わせる大野君は魅力的すぎです^^ 人を惹きつけてやみません!

    今の細い足に空色パンツ、白の感じの中にさりげないネクタイと合う明るい髪…ほんとに今日の衣装は美しさが特に引き立ってましたよね~(^^)
    またお邪魔させてくださいね。
  • 2011/04/04 00:27 | URL 
  • Name:るんるん
  • ノンちゃん、お帰りなさい(^o^)
    私ね、雨女なのか、旅行での綺麗な夕日に縁がないの。
    うらやましいです~

    それにしても、あのCM明けの顔→(><)コレね
    もう「このやろーv-238」もんですよ!
    あんであんな顔するの!好きすぎる・・・
    そう、一時停止して(あっもうコレ書いてる最中も笑える)
    もうぶちゃいくかわいすぎて、叫んで?また巻き戻して見ての繰り返し
    可愛すぎる。。。

    Lotus最初の「くるくるって回ってばってとまって体がばって出るところの体の線」
    わかるよ~~~!
    生の体(ヘンな言い方だな・・・)というか、温度を感じるんだよね、智くんの動きは。
    前回のMステも素敵すぎたけど、今回はもう自分の体に消化させて
    動きに余裕の雰囲気を持たせていたような、そんな感じがしました。
    もう、フェイクがあることがこの曲のサトシック満足度をアップさせるよね~
    今回のメドレー、ほんと良かった!
    最後の5人が寄り合ったところが、本当に好きで・・・
    春休み、リピタイムがなかなかうまく取れないけど
    その雰囲気感じたさに、ピンポイントでリピったりしてます。
    なんだろ、本当に5人の温かさがにじみ出ていて、
    この空気が被災されている方に何とか届けばいいなと心から思いました。

    遅まきながら、ナイーブの店頭POP今日初めて遭遇!(きゃー)
    手書きで「嵐のリーダー大野くんが登場」って書いてあって、
    買わずにはいられなかった・・・
    CM3月いっぱいだったんだってね(T_T)
    こんなことしたことないけど、クラシエさんに熱い思いを語ってしまおうかしら?!
  • 2011/04/04 00:45 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    夕陽のきれいな海岸!いいですね~
    この写真に癒されました(*^_^*)

    Mステ3時間、やっと昨晩見れました!
    ほんと、素敵でしたね~~、智くんv-238
    ほわほわのコメントも歌って踊る美しさも、
    嵐さんたちのいつもの仲のいい笑顔も、すっごく元気出ました\(^o^)/

    スペシャルメドレーもとっても良かった!
    感謝カンゲキ雨嵐、今まで数限りなく聴いてるのに、
     ♪誰かが誰かを支えて生きているんだ、
    単純な真実が傷を癒してく~、
    SmileAgain… ♪
    を改めて噛み締めてしまいます。
    智くんや嵐さんに支えられて、私も誰かを支えて生きてく、って思えますv-237
  • 2011/04/04 09:03 | URL 
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんおかえりなさいそれと素敵な夕陽のお土産ありがとうもうね~どこへ行っても智くんを思い出しちゃいますよね~私も今日は実家の京都に帰りちょっと街をぶらぶらしたら奈良さんのカップに入ったお酒を発見3種類あってつい買っちゃった~Mステ久しぶりにわちゃわちゃやってる嵐ちゃんを見てなんだかほっとしたよ~元気の出る歌私は“Happiness"に投票したんだけどなんかね~歌いながら踊るとほんとに元気になるんだよね~16歳の智くんも可愛かったね~“大野今日はどうする”なんて凄い大物なんて思ったけど事務所の方もいろいろ智くんの心情や性格を思っての心遣いだったのかしら最近の智くんを見てるとほんとに落ち着いていい成長してるな~って先日のしやがれのドラマの中で松潤が言ってたけど一番後ろでいつも俺たちを見ていてくれたってもうね~こんな言葉を聞くとほんとに嵐でよかった、この5人でよかったって涙がでちゃいます先日“ネプリーグ”を久しぶりに見てその時もにのちゃんが感動の言葉を言ってくれてて…もうもうHappinessのあのあのわちゃわちゃ見てるだけでほんとに幸せもちろんLotusのかっこいい智くんにもメロメロただサビの部分が…最初と途中のボカシはいらんと叫んだ女3人いやいやウルトラソウルよっしゃ~やカメラ目線でくしゃ~っとしたかわいい智くんを撮してくれたので文句は言いません(しっかり言ってるやん)春休み中につきかなり喋りたいことがたまっているため長々と書いてしまいましたがお許しくださいませそうそうハイテンションになると関西弁になる智くん超絶うれしいぞ~
  • 2011/04/05 00:59 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、お返事遅くなってごめんね(^^;)
    お祭り楽しそうだねえ。。この辺にはそういうのがないから羨ましい(^^)
    峠のトンネルのお話、ほんとそうだなあ・・って思った。被災地の映像見るとね、あんなに瓦礫ばっかりで道のなかったところが道が出来て、メインストリートは車がいっぱい通っているの。ちょっとずつでも前に進んでいるんだなあ・・って思った。人間ってすごいよね。
    そういう復興の流れに、気持ちがついていかない人もいるだろうけど、嵐さんのこの前の寄り添った歌やメッセージで、今度の元気の出る歌や嵐さんの想いで、前に進めるようになった人も絶対いたんじゃないかと。私もそう思うよ。。元気をもらった人いっぱいいたって(^^)b
    それだけの力を嵐さんは持っているよね。あのわちゃわちゃした可愛らしい空気で人を元気づけたり癒したり。
    サトシックさん、余計元気もらっているよね、あの美しさだもの(^^)v

    バーテンダーさん・・最終回まだ観てないの。。あはは(^^;)すぐに観ます。。
    また、遊びに来てくださいませ。。お待ちしています。
  • 2011/04/05 03:07 | URL 
  • Name:とも
  • ノンノンさん、おはようございます。

    ここにコメを残すのも今年に入ってから初めかな?
    本当にご無沙汰してしまって…時々こちらにはお邪魔しましたが、読み逃げしてました^^;

    私2日に”Maringa J”に参加してきました。
    当日急遽、参加することを決めたので、一人で行って来ました。
    代々木体育館に9時半に着いて、募金まで5時間並びました。

    私が募金箱のところに行った時はSMAPの木村君と草なぎ君、吾郎ちゃんが募金箱の前まで来てくれて、とても感激しました。
    最終日は中居君がみんなとハイタッチをしている映像もあり、和気藹々とした雰囲気でしたが、2日は初めて募金箱の前に立ったせいか、木村君たちの表情も硬く、あまり笑顔はなかったけど、時折見せてくれる笑顔に元気をいっぱいもらってきました。

    木村君たちが背筋を伸ばして凛と立っている姿を見て、この募金に賭ける想いが伝わってきました。
    震災後、色々な形でジャニーズを引っ張って行ってくれてるSMAPさんは本当に頼りになる兄貴という感じで、頼もしいです。
    この日の様子、ちょっとブログに載せましたので、よろしかったら見に来てください。
    でも、帰ってきて疲れた状態でUPしたので、小学生の作文のようになっちゃってますけど…(笑)
    http://blogs.yahoo.co.jp/tomoimada8/35326317.html

    うちはBSのアンテナが着いてなくて、若冲の番宣見れなかったんですけど、お友達に録画したDVDを送ってもらって、先日見ることができました。
    智くん、目がきらきらしてましたね。
    若冲の絵を前にして興奮してる智くん、とても新鮮でした。
    ナレーションの声も心地よくて…ちょっと緊張していたみたいだったけど、ラジオのかわいい話し方とはまったく違って、とても素敵でした。

    たった10分の映像だったけど、若冲の魅力も十分伝わってきたし、この番宣で智くんが愛する若冲の作品を見たくなったので、今度若冲の作品集を本屋さんで見つけてこようと思っています。

    智くんのナビゲートが決まってすぐに、25日の放送に向けてBSアンテナの設置をお願いしました。
    電気屋さんよると今の時期、地デジアンテナ工事の依頼が多く、更に計画停電の影響で工事が遅れていみたいなので、25日に間に合うかどきどきですけど…
    ミラクルワールドまでに間に合うといいな。

    また、遊びに来ますね。
  • 2011/04/05 09:11 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんね。。
    そうそう!ワイプ、智くんほんとに少ないよね。なんでだろ~~(><)次映って~~って思って違うグループとかいかれると、ずてってなったりするのよ~~。でも、それだから余計映るとうれしくって何度も観てしまう。あ~ちゃんママちゃん。私達ってけなげですよね~~(爆)
    ロータスねえ・・・でも、Mステっていつもどこかしら残念なこと多くない?近すぎ~~~~(><)とか、手!!切れてるし!!とか。智くんのソロだろうが~~~~!!(--メ)とか(笑)
    もね、二度と見られないって思っていたロータス観ることができただけで、幸せですよ~~~。。
    メドレーよかったね。元気でたし、元気でた方いっぱいいるよね(^^)b
    初めて聞いたJr.の時の智くん、面白かった。もっといろいろ聞きたいですよね(^^)
    あ、淡路島の夕日とっても綺麗だった。。朝日はね、海が青く見えてこれまた綺麗で。。海って綺麗なんだよね、本来。被災地も綺麗な綺麗な海だったろうに・・。
    娘ちゃんも見てくれたの?あの夕日。ずっとずっと長い時間沈むまで見てしまいました(^^)b
    また、是非遊びに来て下さいませ。お待ちしています。。
  • 2011/04/05 21:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)拍手コメも。。
    そうなんですよね。。ナイーブ。。ひみあらの前にお友達に教えてもらって・・もう、もう、ショックでした~~。他の嵐さんのCMが流れたりするとさびしかったり。。待ちに待ったCM..こんなに早くに~~(;;)って。
    でも、とりあえず中止みたいで・・・。まだ、安心できないんだけど・・打ち切りです!って感じでもないから、期待して待ちたいと思います。。クラシエさん!よろしく!!ですよね?(^^)
    智くんののJr.時代の話、楽しかったですね。なにか、大物ぶりが感じられて(笑)そんな自由にさせていて、やめるって言ったらそれは自由にしてやらないんだ(笑)自由にさせてくれるから智くんも事務所続けていられたかなあ??とか(笑)
    歌もよかったしダンスも。。みんなみんな楽しそうで。。智くんが笑ってくれると幸せになります。。

    募金活動、大阪でもしてください~~~!!です(笑)ジャニショだけだと悲しい(><)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2011/04/05 21:32 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがとうございます(^^)
    うんうん。。わかる~~。。何気なく軽くしている動きがとってもいい感じのときがあるよね。ターンの時の智くん、私も好きです。ちょっと踵に重心のターンも好きだし、移動しながらの何気ないターンも好き。
    Jr.の時の智くんのダンスとか観ていると、よく智くんだけ、移動の時くるくるターンをしていたりするの。きれいやら、かわいいやら(><)
    レギュラーがないとさびしいですよね。。私も最後だけスマスマ観てきましたよ。後輩と歌を歌っているスマ兄さん達がとっても新鮮で素敵だったなあ。。
    嵐さんも枠を超えてたくさん活動して欲しいなあ・・それだけ待っている人が居て、それだけの力があるんだから。
    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしてま~~す。。
  • 2011/04/05 22:31 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、コメントありがとう(^^)
    うんうん。。淡路島楽しかったよ。いつもはね、家族以外に姉達とか私の父親とかと一緒に行くことも多くってなんだかバタバタしているんだけど、今年は二人っきりでゆっくりしました。子供の相手は大変だけどね(^^;)

    MステのV6の後ろの智くん、本当に可愛らしい。。16歳くらいでしょ?なにかもっと幼く見えるんですけど(笑)ほんとほんと(^^)岡田くん同い年なのにだいぶ雰囲気が違って・・(^^)にっこり笑顔がたまりません。
    あんなニコニコしてバックで踊っているのってあんまり観た記憶がないんだけど(笑)
    Lotusもあの綺麗な顔や歌や踊りの智くん観られてうれしかったし、他のメドレーでは気持ちが届け!ッて元気いっぱいの嵐さんも観られてうれしかった~~。
    うんうん!かなこちゃん、本当ね。。嵐さんはやっぱり笑顔がよく似合う。。
    いっぱいの元気を届けてくれたって思います(^^)b
    また、遊びに来てね。。アラシック、サトシックいっぱいしてる??また、話聞かせてね(^^)
  • 2011/04/06 11:36 | URL 
  • Name:ノンノン→ぴのにのさん
  • ぴのにのさん、お返事遅くなってごめんなさい。
    ドラマ観る気にならないのすごくわかります。何をおいても嵐さんのドラマは見ていたのに、相葉ちゃんのバーテンダーは録画して、しかも観ていない回も(^^;)
    もう、そろそろ観ないとね・・四月になったし、気持ちも切り替えて(^^)b使命感でリアルタイムで最終回を!かあ(笑)ぴのにのさん、おもしろいなあ~~(^^)
    Mステ、感謝カンゲキ私もうれしかった~~。果てない空かなあ??ッて思っていて、最初は。でも元気の出る曲だしなんだろ?やっぱり感謝カンゲキかなあ??ッて思ったとたん歌ってくれて(^^)b
    楽しそうに歌う嵐さんにほっこりと癒され、元気もらいましたよね。

    いつもの嵐さん、確かにいました(^^)私もいつもの私達に切り替えないとv-238
    また、遊びに来て下さいませ。。お待ちしています(^^)
  • 2011/04/06 12:03 | URL 
  • Name:ノンノン→Penちゃん
  • Penちゃん、コメントありがとう。返事遅くなってごめんなさいね。
    あ!!Penちゃん、智くん3番あってたんだ。。私もだよ~~。。って、周りの人結構3番投票した人多いのに得票数伸びなかったねえ(笑)やっぱり見た目が地味だから??(笑)
    でも、智くんが着ると、いちばん華やかに見えるから不思議~~(^^)b
    Mステ本当によかった(^^)いつもの嵐さんが仲良しぶりが本当にほっこりして癒される~~。
    かっこいいLotusも観れたし。。大満足です(^^)
    ほ~~んと。。智くんしか見えない!!いえてるいえてる(笑)何回もリピってやっと全体が見えたりする(笑)ほんとどうしようもないサトシックですね、お互い(爆)
    淡路島、楽しかった~~。。疲れたけど(^^;)楽しんでくれるのも今のうちだあ!!だね(笑)
    がんばりますv-238

    また遊びに来てくださいね。待ってますv-238
  • 2011/04/06 12:26 | URL 
  • Name:ノンノン→ずーさん
  • ずーさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい(><)
    いやいや・・・今の智くん、本当に何着ても似合う。。明るい色の衣装の時は光り輝くようで。。黒髪がいいなあ~~って時期もあったんですけど、明るい髪もいいなあ~~って(笑)
    何色でも、結局似合うんですけどお~~(笑)
    そんなにむちゃくちゃ面白いこと言っているわけでもないのに何故か周りが微笑んでしまう。。
    ウルトラソウル!!よっしゃー!はほんと面白いはかわいいわでみんな目が細くなっていましたね。
    稲葉さんも、何言ってくれるんだろ?から、そこか~~!!ッて感じの笑いで(^^)
    はあ・・・智くんって・・やっぱりいいなあ~~って思いましたv-238
    また、いつでも遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。。
  • 2011/04/06 12:34 | URL 
  • Name:ノンノン→るんるんちゃん
  • るんるんちゃん、コメントありがとう。。
    ふふ(^^)「くるくるって回ってばってとまって体がばって出るところの体の線」 わかってくれてありがと~~~。。わかった?わかった?そうなの。。何かね、ぱって見える体の線がいいなあ~~って思うんですよねえ。そうそう。。何か余裕があって、大人っぽくってかっこよくって。。Mステで2度目に観るLotusはうっとり。。なのに、あの(><)な顔をいきなり見せるし。。無邪気な表情に心掴まれてしまう(^^)
    しかも爆笑(爆)

    ナイーブ、何とかまだ続いているみたいで。。CMは自粛だって話だけど・・・最初から決まっていたっていわれた方もいるらしくって。このままなくなるって可能性もあり?なんだけどね(^^;)。
    あのHPの書き方からして、もしかしたら再開?もしくは新CMの可能性も捨てきれないので、期待して待っていようかな?ッて思っています。
    ふふ(^^)私もクラシエさんにメール出しちゃおうかなあ?30秒バージョンも流れていなくって・・。作った意味ないよね?CM自粛で何回も観ていないのに。本当にひどい話。
    絶対絶対再開して欲しい(><)他の嵐さんのCMみるたび、悲しくなっちゃう私でした~~(^^;)
    また、遊びに来て下さいませ。。お待ちしています~~(^^)v
  • 2011/04/06 13:08 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、コメントありがとうございます(^^)
    夕日、綺麗でしょ?海に沈んだらもっと良いんでしょうけど。最後の最後に四国の山の向こうに(笑)海岸を歩いて写真とっていたらね、写真が趣味のおじいさんが子供をモデルに写真とって下さって(^^)b
    夕日と子供・・やっぱりいい感じですよね(^^)
    Mステ、ほんとです!!嵐さんの仲良しな空気と笑顔v-238観ているだけでも幸せになる。。この幸せな気持ちがたくさんの人にも届くといいなあ~~ってe-266
    感謝カンゲキの選曲も素敵ですね。節目節目で、何かあるときに、この曲を聴くと嵐さんの気持ちがぶわ~~って伝わってくる。嵐さんに支えられて、楽しく暮らしていけているから、私達も誰かを元気にしていきたいですよねe-266

    また、遊びに来て下さいませ(^^)あ、マコさんのところには桜の花はあるんですか??どんな花が街を彩っているのかしら??また、機会があったら教えてくださいね。
  • 2011/04/06 13:22 | URL 
  • Name:ノンノン→ぱるちゃん
  • ぱるちゃん、コメントありがとう(^^)
    ふふ(^^)ほんと。。何しても智くんに結び付けてしまうサトシックがここに(笑)
    夕日見ながら、智くんが釣りをしているときに写真にとってしまう夕日ってどんなだろ?とか。
    釣りをしているおじさんがいれば、智くんがいたらなあ~~って思う。ほんとバカでしょ?(笑)
    Mステの嵐さんの仲良しぶりに目を細め、智くんの数々のかわい子ちゃんにも目を細め。。番組途中で目がなくなっちゃいそうでした~~(爆)
    ほんとだね。。実力はあるのに、なかなか活躍の場がなくって。智くんも辛い時期だったのかもしれない。その辺の気遣いがあの言葉だったのかもしれないね。今の智くんのでんと構えた落ち着いた感じ。。落ち着いた大人の男性を感じてますます惹かれてしまう。かわいいところにも心つかまれ(笑)
    振り回されすぎだよね~~(^^)あ、Lotus,ぼかしいらないよねえ?まあ・・でも智くんの可愛らしいとこ満載だったし・・許してやるわ!(爆)
    春休みもラストです!!明日から学校だけど、給食始まるまで我慢、我慢!そのあとは役員決めがあったり、参観、家庭訪問と、忙しいけど、がんばりましょ~~(^^)0
    また遊びに来て下さいませ。。待ってますv-238
  • 2011/04/06 13:39 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、お久しぶりです(^^)ブログもお忙しいですし読み逃げでもいいですよ~~。。
    でも、こうやって顔出してくださってうれしいです。
    あ、私もこの前、ともさんのブログにお邪魔しました(^^)ナイーブのCMのこと詠ましていただきましたよ。こちらこそ、読み逃げしてしまって・・すいません。。
    いったん終了みたいですけど・・HPでは再開におわす感じで・・信じていいのかなあ?(^^;)
    マーチングJ、行かれたんですか??5時間・・・すごすぎる(><)でも、募金も出来て、最後にスマ兄さん達にも会えてよかったですね。
    ステージの上から手を振るだけの初日のジャニーズさんたち。。でも、スマップさんたちはステージから降りて、しかも色々おしゃべりやパーフォーマンス。本当のエンターティナーですよね。ジャニーズからちょっとはみ出している分自由な発想ができるのかなあ?素敵です。嵐さんも色んな活動をして欲しいなあ・・・。
    また、ブログにお邪魔して、その時の様子読ませていただきますね(^^)b
    BSのアンテナがついて、若冲さん、見られるといいですね。あのきらきらな瞳の智くん。。あんなやこんなや。。色んな表情やおしゃべりや。。今からどきどきです(^^)
    また、是非遊びに来て下さいませ(^^)お待ちしていますe-51
  • 2011/04/06 13:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/544-039e9512

元気の出る歌

カテゴリ:Mステ

04/02

淡路島から無事戻ってまいりました。。

泊まっていたところのすぐ近くの浜辺にて。。
お友達に送ったら、評判がよかったので(^^)
あまりにも綺麗な夕日です。。智くんの好きな(ってそこ??(笑))




泊まっているところは海のすぐ近くで。松林?暴風林もいっぱいです。

津波来たら怖いよねえ~~って子供と話してました。この綺麗な松も緑も赤い屋根の素敵なおうちもたくさんの家も一瞬でなくなるんだ~~(><)
なんてねやっぱり震災から離れられない私(^^;)

来る途中、阪神の被災地をもろ通ってきました。
倒れた高速や、いっぱい倒壊した家々があった場所です。。火の海だった長田区。。震源地の真上を通る明石海峡大橋をわたり、野島断層を擁する北淡。。


でも、神戸の町は美しかった(^^)v見事に復興した町並みは力強かったです。。
壊滅的だった神戸が、淡路島がこんなにも見事に復興する。。
なんだか希望が持てますよね。急には無理でしょうけど・・。いつかきっとって思える。

とか。。。

つらつら考えてしまいましたが(^^;)

旅行は楽しんできました~~


淡路島は美しかった・・・
海岸をどこまでもどこまでも歩いて、ガラスのふちの丸くなった欠片ひたすら探したり。。
散歩したり。。
プールにも入りましたよ!カラオケして卓球して。。
子供は満喫したと思います。春休みだもの。。お出かけも必要(^^)ということで。。
私は疲れきりましたが(笑)子供サービスも大変でした(^^;)

でも帰ってきて、Mステの嵐さんに元気をチャージしてもらいました。。

その話を少し。。。じゃないけど(笑)、まただらだらと、長~~くおしゃべりしているので、お暇な方は読んでくださいませ。


では、続きから、どうぞ











ワイプに映る智くん・・・・きれい・・・・・

あんまり映らないけど(笑)

もう、一番後ろだから映りにくいのかなあ。でもその分映った時は食い入るように(笑)
うつむいて画面覗き込んでいる顔はとっても美しくて。。
いや・・・明るい髪の色に白い肌・・・

綺麗です(^^)

たまに、映っていると、にって笑ったり、自分が出ると、ふは(^^;)って顔したり。
ちょこちょこ変わる表情を追いかけていると楽しいですね(笑)
関ジャニさんのときは楽しそうに微笑んでいたり。。少年隊さんのときは食い入るように見つめたり。

V6さんのバックの16歳の智くん。。く~~かわいい。。。。
16歳だから、96年の1月だから、まだ京都に行く前だねえ。髪型からして、愛ラブジュニアのショートドラマみたいなのをしていた時かなあ??
「大野、今日どうする?」って事務所の人から聞かれていた智くん。。大物過ぎる(笑)
なにか特別な雰囲気だったって嵐さん前言っていたものね。ニノちゃんもみんながダンスの練習やっているときに一人鼻ほじってニノのことじっと見ていたって(笑)
ダンスがぴか一で、誰もが実力を認めていて、で、なにか得体の知れないとこがあって、みな特別視していたのかなあ??ふふ(^^)想像つくような・・つかないような・・・(^^)
事務所の人も、こんな13歳くらいの入りたての子が出るようなとこに大野来るかなあ?ッて感じだったのかしら?
智くんは智くんで、葛藤が出てきたときかもしれないですね。なにかのインタビューかなあ?アラシゴトでだったかなあ?自分より後に入ってきたジュニアがどんどん前に行ってマイクもって歌うの。
ダンスじゃ負けないのに、なんでだよ!って思っていたって、智くん。
だから、前でいっぱい踊れるから京都に行ったンだもの。このV6さんの時は、どんどん、新しい子に抜かされていく感があって、ちょっといいや~~ってなっていたのかもしれないですねえ。。

・・・
・・・

完全に憶測ですよ。。私ならって思う。ちょっと投げやりになってしまうなあ。

智くんはそんなことないかなあ?今の智くんからは考えられないけど、若かりし時の智くんは、いろいろ悔しい思いとかもしたみたいだし。今の仏様な智くん見ていたら、こんな感情どうだろ??ッて思ってしまうけど・・・。
昔は心配性で、なんでもとことんやらないと不安だったって言っていたものね。
智くんも人並みに(笑)若いころは色々悩んでたんだろうなあ・・。

って、何の話だっけ??(笑)
ふふ(^^)ワイプの智くんを最初に語ってしまったわ~~。。。

登場の時とか、色々あるのに~~(><)
登場の時、嵐さん、白が基調の衣装。。とっても素敵だった。。智くんの明るい髪に白ってなんて似合うんだろ??また、今度マネキンエントリーしますけど(たぶん、え??今頃??みたいなタイミングで(笑))あの時も白のシャツが似合っていて。。素敵だった。。
あ、中の何色だ?濃いベージュ??のシャツもよかったです。。同色のネクタイもね(^^)



あ、そうそう(おいおい

V6さんのバックの智くんですけど(蒸し返しますが・・)
ちらちら見える智くんのゆらゆら揺れているだけに見えるダンスはよく観るとやっぱりすごく綺麗で。。足の滑るような運びとか、腕の滑らかな動きとか。。かわいい笑顔とか(^^)
周りのジュニアのかわいこちゃんたちとはやっぱりちがうなって。。(当然ですけど(笑))

話し出す潤くんの横の智くんが美しい~~~(><)手をたたく背筋と綺麗な手が
耳が可愛らしい。。もみ上げのところがぽやポやで短くて。。ああ・・ちょこっとだけ、あの王子の耳の前のふわふわした感じが懐かしいですけど。。(笑)

眉、目、鼻筋、唇、顎の線、首

完璧です。。

もう、なめるように見ています!!はっきり言って。
いや~~指輪しているわ~~珍しいわねえ~~(^^;)

とか??(笑)


潤くんに、僕より後ろにいるって言われてクしゃって笑う顔が
「今日大野どうする?」「行ったらよくわかんないから」「久しぶりに映ったって顔」

・・・・

かわいい・・・

もう・・声がとろとろですね(^^)こっちまでとろけちゃいそうです(笑)
あのかわいい笑顔は楽しいからじゃなくって久しぶりに映ってうれしかったって顔らしいです。
「ちょっと戸惑っている?」なんてタモリさんに言われてそうですね、チックなんだけど・・ホントかなあ(爆)


智くん、綺麗なんですけど。。
真正面から見るとちょこっと頬がふっくらしていて(笑)ちょっと幼い子のよう・・・。
あんなにほっそりしているのに・・頬はふっくらって・・・(笑)

かわいいんですけど(ってこればっかり

後なんだろ??
学校の用事で遅れる翔くんの代役を勤める中丸くん。。惜しくも代役になりそびれた亀くん。。
その節はお世話になりました!っていう翔くんの後ろでひそかに笑う智くんがこれまたかわいすぎ。。思い出の曲の話をする翔くんの後ろでもひそかに笑っているし(^^)
CMあけのなめるようにカメラさんが来る時のあの。。なんだろ?い~~~!!(><)な顔がかわゆい眉間のしわが~~~。。。これは一時停止です。。で、噴出す(爆)

B’zさんのUltra soulのウルトラソウル!!!って最後に言うところでよっしゃ~~~って気持ちになる智くんがまたまたかわいすぎ。。でも、これわかる~~。私もやりきった感があるかも、この曲(^^)
もう~~内容もかわいいけど・・・言い方がやっぱりいいなあ・・・。
ふにゃふにゃ言う智くんです。ニノちゃんが一生懸命合いの手入れてくれてます。。

大宮愛!ですよね(^^)v


嵐さんが元気の出るSPメドレーを歌ってくれました。

Lotus
Happiness
感謝カンゲキ雨嵐

Lotusはもう一度TVで見たいなあ~~って思っていたのでうれしかったです、ほんとに。
一度だけじゃもったいないなあ・・って思っていて。ほんとガシガシ踊る嵐さんが素敵。。

いや~~智くん、また、ひときわすてき(すいませんサトシック爆発で(笑))


もうもう!飛んじゃいますけど、
うお~~うお~~うお~~~の時のあのヘッドセットを持つ手が爆裂に色っぽかった。
なんですか??あの小指(><)いや~~~ちょっとピンと立った小指が美しすぎて。。ちゃんと折った小指から続く他の指のラインがたまらない~~。。。
おまけに横顔の美しさは言うまでもなく・・・(><)も~~どっちを見たらいいの~~(;;)状態でした。(どんな状態何やら(笑))あの智くん観られただけでお腹いっぱいになりそうな勢いです(^^)

最初のキレのある踊り、手の動きも素敵だし、くるくるって回ってばってとまって体がばって出るところの体の線(わかる~~???(^^;))が色っぽい。。しゃがんでいるところも、手を広げてふりふり~~も。。
「瞳の奥~」の指のぴらぴらは何??

とか(笑)

前回のMステで嫌になるほどエントリーしたのに。。またまた細かく言ってしまいたくなる(笑)

手の動きがやっぱり素敵・・・足をくって曲げるところ。。。ぱって上着を翻すところ。。
そして、後ろの刈り上げが見える綺麗な横顔

サトシックさんはこれだけで幸せな気持ちになったに違いないです(^^)b

元気いっぱいな、「走り出せ~~走り出せ~~」 Happinessを楽しそうに歌う嵐さんにじ~~ん(;;)聞くだけで元気になってしまう大好きな歌です。

感謝カンゲキも、歌ってくれて、うれしかった。。

うんうん。。泣きながら生まれてきた僕達はピンチに強い!!うんうん

元気にコンサートバリのノリでジャンプする嵐さん。。

Smile gainありがとう~からの嵐さんの気持ち。。。


翔くんの見開いた思いのこもった強い眼差し。。
ニノちゃんの胸に置いた手の想い。
潤くんの差し伸べた腕の力強いこと。。
相葉ちゃんのガッツポーズ。。
智くんの優しい眼差し。。

最後にも、

潤くんの口パクなガンバレ!の想い。
ニノと相葉ちゃんの思いのこもった眼差し。。
智くんの力強いガッツポーズ。。
翔くんのぴって立てた親指。。。

いっぱいいっぱいメッセージを込めてくれているんじゃないかなあ。。



絶対被災地に届くね(^^)
今は観られない人もいっぱいいるだろうけど・・こういったブログや、ツイッターや、人伝えでもなんでも是非聞いて感じて欲しいなあ・・って思います。

どうかどうか、一人でも元気が出るきっかけになって欲しいって願わずにはおれません。

最後にいつものようにわちゃわちゃと引っ付いて笑顔の嵐ちゃんです。
智くんの肩にいつものようにもたれかかっているニノちゃん。相葉ちゃんも智くんの肩に手を置いてうれしそう。。潤くんと翔くんが両脇をがっしりと締めてくれてます
みんなにこにこです。。

やっぱり嵐は笑顔がよく似合う。。
引っ付いて、仲良しで。。その優しくって楽しそうな暖かな空気は見ているものに伝染する。。

出来るだけ、辛い気持ちを感じ取ろうと努力して、寄り添って。。
悲痛なほどの想いをあらわにしていた嵐さんは、最初からがんばろうって言わない優しさが本当に素敵だなって思ってました。
寄り添えるだけ寄り添ったら、今度はほんの少しでも元気を与えられるように・・・。
思いっきり想いをこめた、自分達らしい空気を送って。

踏ん張って・・そしてそのままじりじりと前に進んでいけるように・・

一歩ずつじゃなくってもいいの。

足をすり足で、一ミリでもね、0.1ミリでもね、その踏ん張った足が前にじりじりと進んでくれたらいいなあ・・って思いますね。
そして、あの暖かい嵐さんの空気は、笑顔はその力がある。。。
私達が何万回も励ましても届かないでしょうけど、嵐さん始め、アーティスト(音楽、美術問わず)の方はその作品で人柄で、空気で、人を元気づけることができる。。

羨ましいですよね(^^;)

そんな力があればなあ・・・って・・・無力な私はいつも思う。。

はあ・・・でも、今回は嵐さんに力もらいましたよ~~~。

本当に!!素敵だった~~~!!

やっぱり大好き~~~。智くん、美しくってかわいくってめちゃくちゃ癒されました~~。

いっぱい好きな曲もあって、Mステ楽しかったです。

「愛は勝つ」好きですね~~。
どんなに困難でくじけそうでも信じることさ必ず最後に愛は勝つ!!かあ・・・

他にもありすぎてかけませ~~ん(><)
嵐さんも、A.RA・SHI、君のために僕がいる、Happiness,果てない空。。4曲入ってました

本当に楽しかったです。。
元気もらいました!嵐さん、出演者の方、Mステさん!ありがとうございました~~~


今回は、これでおしまいです。。

今日は一日お出かけです。でも、明日はな~~んにもないので、ゆっくりできるかなあ??

あ、BSプレミアPRって番組が2日の15時25分~15時30分にあります。
昨日も実はあったんですけど(^^)仲間さんの番組案内のダイジェスト版って感じで。
観たものばかりでしたけど、見逃した方、もう一度観たい方は忘れず観てくださいね。

マネキンファイブもミッキーもお話したかったし、少クラの10周年もリクエストも1日のプレミアキックオフもお話したかったのに~~。今回は無理です(><)でも、次回しますよ~~~。
BSプレミアキックオフの少クラ、すごくすごくすご~~~く画像が綺麗だったように思えます。。智くんの若冲さんの番組。。画質綺麗でしょうね・・
楽しみです~~~~(^^)v


あ!!昨日はジャニーズマーチングの初日。。。
11時の時点で3万人を超えていたとか(@@)お昼過ぎには受付?終ったとか(@@)
そして、最終的には10万1000人だと~~~(><)
すごいですねえ~~。さすがジャニーズファン!!
行きたくっても到底行けないとこにいる私は行っている方のがんばりに想いをはせています

ここに来られる方で並んだ方いらっしゃるのかなあ?
もしいらっしゃったらどんなだったか教えてくださいね(^^)

新学期が始まったら、ジャニショに行って募金をしてこようかな?とか考えています。
今日明日はお休みの日なのですごい人になるでしょうね~~~。
行かれる方、くれぐれも気をつけて(^^;)

翔くんの○Iの番宣ポスター(ッて言うの??)もうお披露目してるそうですね。。
東京の方いいなあ~~~。もし行かれたら、写真送ってください~~(><)
どなたかお願いします

ハアハア・・・あと言いたいことあったら、また追記します。。
もう一度に思い出せないの~~言いたいことが(笑)


さあ!ほんとにこれでおしまい(^^)・・・・かな??

また、ふらって遊びに来てくださったらうれしいです。。

いつでもおこしくださいませ


いつもいつもありがとうございます。。感謝しています










24 Comments

  • Name:sao
  • ノンちゃん、おはよう(*^^*)

    はい、朝からまーったりしております。
    こちらはとてもいいお天気。
    もう少ししたら、地元のお祭りに行ってきます。
    私たちが住んでいる所のサクラ祭りは自粛なんだけど、実家の方はやるんだってことで、子供たちに楽しんでもらってきます(*^.^*)


    昨日はね、近くの峠が開通したってことで、父がその先のお寺まで行きたいと言い出して、運転手をして行ってきたの。

    若かりし時に友達と、地図上では繋がってるから、行ってみよう!って言って、お友達のワンボックスカーで行って、えらい山道でビックリした峠がトンネルが通って、半分ぐらいの時間で行けるようになっていました(*^^*)

    人間てやっぱり凄いね。勿論、すごい重機とかも開発されてるおかげなんだけど、でも、それを開発しているのも勿論人間で...。

    先日、テレビで何の番組だったかなぁ、東京オリンピックのことが流れてて、戦後10数年で東京オリンピックが開催されて、新幹線も開通。

    今のこのときだから、私は何だかもの凄く感動っていうか、信じられないっていうか、やはりそのときも、人間て凄いなぁて思った。


    これも先日、テレビではるな・ちゃんが、震災地に行って、炊き出しをしているのを取材していたんだけど、はるなさんが帰り間際に、おじさんが走ってきて、泣かせてやってくれって...。
    みんな我慢してるって...。
    泣くだけ泣いたら、また始めれるって。話されたと言っていて。

    そうだな...。と思った。
    そのおじさんの言っていることはホントだな。と思ったよ。


    だからね、嵐さんたちが、しやがれでね、真摯に被災地の人たちに語って果てない空を歌った時にね、元気な姿で元気になる歌も歌ってもらっても良かったんじゃないかな...って思ったの。

    だけど、あのしやがれを見れた人たちはあの嵐さんを見て、ちゃんと泣けた人、いたんじゃないかなぁと。
    あの歌を、ちゃんといっぱい泣きながら聞けた人がいたんじゃないかなぁと。

    で、昨日のMステでいつものわちゃわちゃ嵐さんを見て、元気を沢山もらえたんじゃないかなぁと。

    勝手な想像だけど。

    だって、Mステの智くん、べっぴんさんでしたもの~(o^O^o)!

    って、結局そこ?( ̄▽ ̄;)

    実家で見たので、リピできないのが、ツライ(TT)
    今日、帰ってからリピします(*^.^*)


    昨日のバーテンダーさんも素敵でしたね。
    XYZを出すときの言葉が今のこの時とリンクしてるみたいで。

    相葉ちゃんが言ってたみたいに、素敵な言葉がたくさん出てきた、バーテンダー。
    素敵なドラマでしたね(^-^)
  • 2011/04/02 09:41 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんにちは~&お帰りなさい~(^-^)

    淡路島の素敵な夕日の写真ありがとうね(^o^)
    子供にも見せると「わあ~綺麗…!」と言ってましたよ(^-^)2人で行った気分になってます♪ってことで子供は今日も塾通い…私は…アラシゴト(笑)

    東京まで募金は行けないよね(^_^;)気持ちは会場へ…募金はジャニショで…かな。

    Mステ良かったね(^o^)
    もう、毎回のことながらメインとワイプの両方観るの大変!!ワイプの智くんがなかなか映らなくて少々イラッとなってた私(^_^;)
    でも~映るとスッキリ!うつ向きかげんで見てる智くん、鼻筋通っていてステキって呟いてました~(笑)

    メドレーの選曲も良かったね(^_^)vまさに元気が出る応援歌!嵐さんからの歌、笑顔のメッセージしっかりと皆さんに届きましたよね♪
    いつものようにピンポイントで智くんを目で追っていた私(笑)髪型もダンスも仕草も極上フェイクも智くん完璧~\(^^)/ステキ~!なんて思ってたけど…ノンちゃん、ちょっといい?Lotusで智くんセンターの所…キャーキタァ~と思ってたらカメラが切り替わり…ダンスが…残念(^_^;)

    でも、Jrの頃の話しやB'zさんのウルトラソウル!の話しも聞くことが出来たし…うん、良かった(^-^)

    智くん、嵐さん元気を笑顔をありがとう~!!




  • 2011/04/02 13:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/02 17:14 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんにちは!
    嵐ちゃん、Mステと楽しみ続きでした!MステはVTRも見られたし、お話も聞けたし。「Lotus」も歌ってくれて嬉しかったです。ダンスの好きなとこはいっぱいあるけど「過去も未来もかきまぜるように~」のあとにくるっと回るとこ、ラフな感じなんだけど何だか好きなの~。何気ないとこがいちいち「素敵~」って思っちゃうのよね。あとの2曲も明るく気持ちよく終われて良かったです。「ultra soul」を語っていたのも面白かったです。すごい「わかる~」って思いました。

    今日は「しやがれ」も無いし、何だか静かです。スマさんの番組で募金のこととかやるみたいなので、ちょっと見てみようかなぁって思ってます。
  • 2011/04/02 17:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    淡路島…ステキな旅だったみたいで、よかったです(^-^)
    キレイな夕日ですね~。。
    すごく心が洗われます(*^o^*)
    身も心もリフレッシュですね♪

    Mステはとにかく、V6さんの後ろで踊る大野くんにくぎづけになりました(>_<)
    なんてかわいいんだ~!!
    見つけた時、動悸がすごくて(笑)ドキドキが止まらなくなってしまった(*_*)
    かわいすぎてV6さんが目に入りません(>_<)ごめんなさい(笑)
    岡田くんと同じ歳には見えないなぁ…あの愛らしさ(〃д〃)
    ワイプの中の大野くんもいちいちかわいくって(>_<)!!
    表情がコロコロ変わるから、ずっと見ていたいんですよね…(〃д〃)

    嵐さんのメドレーはやっぱり元気が出ますね(*^o^*)
    嵐さんが楽しそうに笑ってるだけでうれしいもん(^-^)♪
    Lotusもまた見ることができて、すごくうれしかったなぁ\(^ー^)/
    ジャケットを翻す大野くんて、本っ当にステキなんだよなぁ。。
    そしてなんといっても、あのフェイクですよ(>_<)!!
    サトシックとしてはやはりあそこに注目してしまう(>_<)
    あの部分が近づくにつれてドッキドキしてきちゃうもん(@_@)
    くるぞ~くるぞ~って(笑)
    なんであんなにかっこいいんだろう(〃д〃)

    わちゃわちゃしている嵐さんを見て、元気をもらいました(*^o^*)
    やっぱり嵐さんには笑顔が似合いますね(^-^)
  • 2011/04/03 00:09 | URL 
  • Name:ぴのにの
  • こんに~の(^∀^)
    この日は何だか幸せでした♪
    Mステにて、久々の生にのみあさんを見ることができたのと、バーテンダーの最終回をリアルタイムで見られたことと、嬉しいことが2つも続いたので。
    前日の嵐ちゃんSPもかなりよかったので、それも含めてですかね?

    震災後、ドラマだけは何故か見る気になれなかったんですよね。
    バラエティーの時や歌っている時の嵐さんには向きあえるのに、演じている嵐さんを見る気になれなくて…。
    バーテンダーの6話・7話が同じ日(3/25)に放送されたんです。それも録画だけして見る気になれず。

    でも、バーテンダー、凄くいいドラマで…。ストーリーはもちろんですが、何より相葉さんがイケメてるv-352
    天才バーテンダーの役なんて、様々な苦労があったはずです。
    そう思うと、最終回はリアルタイムで見届けなくては!!という謎の使命感(笑)が出てきたんです。

    結果、"バーテンダーの録画した分を見る→Mステで嵐さんを生で見る→バーテンダーの最終回を見る"と、嵐さん三昧な金曜日になりました(*´∀`)

    Mステは本当に感動しました。
    Lotusは絶対歌うだろうな…と思っていて。Happinessもランクインしてたからさほど驚きはなくて。
    感謝~のイントロ流れた瞬間に涙でした。嵐さんらしい選挙だなぁと。
    しやがれで言っていた通り、「いつもの嵐」がそこには確かに存在していて…安心感。
    最近周りの状況が落ち着いてきたとはいえ、心の中まではまだ落ち着きを取り戻していなかったのかもしれません。

    4月…新学期(または新生活)が始まる素敵な月。先月は本当にいろんなことがあり過ぎました。今なお大変な状況が続いているところもたくさんあり明日が…。
    私個人としては、スッキリした気持ちで迎えることができた気がします(^∀^)
  • 2011/04/03 15:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Pen
  • ノンちゃん。前回はありがとう。とっても嬉しかったです。


    綺麗な夕日だね~

    子供達、大満足だね。良いお母さんだよ。

    我が家は子供達もう大きいんだけど、小さい時にもっといろんなとこへ連れて行けばよかったと、反省してます。なので…孫に頑張ってみるわ…(^^ゞ あはっ  ちょっと早いか

    Mステの嵐さん、気持ち伝わりましたね。
    今日も朝から嵐メドレー聴いてたんだけど、元気の出る曲がいっぱいあるもんね。

    Lotus 智くん カッコ良かったね なんか智くんしか見てなくてと言うより、智くんしか見えなくて、もう~くぎ付け (*_*)
    踊る時、歌う時、おしゃべりする時、笑う時…目が離せなくて、もう~くぎ付け(#^.^#)

    ひみ嵐も超~可愛いかったね。
    ノンちゃん、智マネキンあってたぁ~?
    私、あってたよ~p(^^)q
    って言うか、智くんしかあってなかったんだけどね。あとは全滅 (^^ゞ
    ミッキーとのコラボも楽しかったね。

    見た人、み~んな元気もらったね。

    また、来ま~す (^O^)/

  • 2011/04/03 20:04 | URL 
  • Name:ずー
  • ノンノンさん、こんばんはー。
    実は送別会があったので、今日Mステ見たところなんですが、大野さんさすがです!ってツボが満載。テンション上げてくれました~v-238
    私のツボは 16歳のかわいさは勿論、あのまさかのワンフレーズのultra soul!って歌うやや巻き舌の歌のうまさです。一緒にカラオケして、私のために達成感ありありのシャウトをきかせて~~って。ダンスだけじゃなく、シンガーとしても十分ピカ一ですよね。
    最後の最後に語る大野さんに釘づけの出演者のみなさん、中島美嘉さんまでも思わず素で笑わせる大野君は魅力的すぎです^^ 人を惹きつけてやみません!

    今の細い足に空色パンツ、白の感じの中にさりげないネクタイと合う明るい髪…ほんとに今日の衣装は美しさが特に引き立ってましたよね~(^^)
    またお邪魔させてくださいね。
  • 2011/04/04 00:27 | URL 
  • Name:るんるん
  • ノンちゃん、お帰りなさい(^o^)
    私ね、雨女なのか、旅行での綺麗な夕日に縁がないの。
    うらやましいです~

    それにしても、あのCM明けの顔→(><)コレね
    もう「このやろーv-238」もんですよ!
    あんであんな顔するの!好きすぎる・・・
    そう、一時停止して(あっもうコレ書いてる最中も笑える)
    もうぶちゃいくかわいすぎて、叫んで?また巻き戻して見ての繰り返し
    可愛すぎる。。。

    Lotus最初の「くるくるって回ってばってとまって体がばって出るところの体の線」
    わかるよ~~~!
    生の体(ヘンな言い方だな・・・)というか、温度を感じるんだよね、智くんの動きは。
    前回のMステも素敵すぎたけど、今回はもう自分の体に消化させて
    動きに余裕の雰囲気を持たせていたような、そんな感じがしました。
    もう、フェイクがあることがこの曲のサトシック満足度をアップさせるよね~
    今回のメドレー、ほんと良かった!
    最後の5人が寄り合ったところが、本当に好きで・・・
    春休み、リピタイムがなかなかうまく取れないけど
    その雰囲気感じたさに、ピンポイントでリピったりしてます。
    なんだろ、本当に5人の温かさがにじみ出ていて、
    この空気が被災されている方に何とか届けばいいなと心から思いました。

    遅まきながら、ナイーブの店頭POP今日初めて遭遇!(きゃー)
    手書きで「嵐のリーダー大野くんが登場」って書いてあって、
    買わずにはいられなかった・・・
    CM3月いっぱいだったんだってね(T_T)
    こんなことしたことないけど、クラシエさんに熱い思いを語ってしまおうかしら?!
  • 2011/04/04 00:45 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    夕陽のきれいな海岸!いいですね~
    この写真に癒されました(*^_^*)

    Mステ3時間、やっと昨晩見れました!
    ほんと、素敵でしたね~~、智くんv-238
    ほわほわのコメントも歌って踊る美しさも、
    嵐さんたちのいつもの仲のいい笑顔も、すっごく元気出ました\(^o^)/

    スペシャルメドレーもとっても良かった!
    感謝カンゲキ雨嵐、今まで数限りなく聴いてるのに、
     ♪誰かが誰かを支えて生きているんだ、
    単純な真実が傷を癒してく~、
    SmileAgain… ♪
    を改めて噛み締めてしまいます。
    智くんや嵐さんに支えられて、私も誰かを支えて生きてく、って思えますv-237
  • 2011/04/04 09:03 | URL 
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんおかえりなさいそれと素敵な夕陽のお土産ありがとうもうね~どこへ行っても智くんを思い出しちゃいますよね~私も今日は実家の京都に帰りちょっと街をぶらぶらしたら奈良さんのカップに入ったお酒を発見3種類あってつい買っちゃった~Mステ久しぶりにわちゃわちゃやってる嵐ちゃんを見てなんだかほっとしたよ~元気の出る歌私は“Happiness"に投票したんだけどなんかね~歌いながら踊るとほんとに元気になるんだよね~16歳の智くんも可愛かったね~“大野今日はどうする”なんて凄い大物なんて思ったけど事務所の方もいろいろ智くんの心情や性格を思っての心遣いだったのかしら最近の智くんを見てるとほんとに落ち着いていい成長してるな~って先日のしやがれのドラマの中で松潤が言ってたけど一番後ろでいつも俺たちを見ていてくれたってもうね~こんな言葉を聞くとほんとに嵐でよかった、この5人でよかったって涙がでちゃいます先日“ネプリーグ”を久しぶりに見てその時もにのちゃんが感動の言葉を言ってくれてて…もうもうHappinessのあのあのわちゃわちゃ見てるだけでほんとに幸せもちろんLotusのかっこいい智くんにもメロメロただサビの部分が…最初と途中のボカシはいらんと叫んだ女3人いやいやウルトラソウルよっしゃ~やカメラ目線でくしゃ~っとしたかわいい智くんを撮してくれたので文句は言いません(しっかり言ってるやん)春休み中につきかなり喋りたいことがたまっているため長々と書いてしまいましたがお許しくださいませそうそうハイテンションになると関西弁になる智くん超絶うれしいぞ~
  • 2011/04/05 00:59 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、お返事遅くなってごめんね(^^;)
    お祭り楽しそうだねえ。。この辺にはそういうのがないから羨ましい(^^)
    峠のトンネルのお話、ほんとそうだなあ・・って思った。被災地の映像見るとね、あんなに瓦礫ばっかりで道のなかったところが道が出来て、メインストリートは車がいっぱい通っているの。ちょっとずつでも前に進んでいるんだなあ・・って思った。人間ってすごいよね。
    そういう復興の流れに、気持ちがついていかない人もいるだろうけど、嵐さんのこの前の寄り添った歌やメッセージで、今度の元気の出る歌や嵐さんの想いで、前に進めるようになった人も絶対いたんじゃないかと。私もそう思うよ。。元気をもらった人いっぱいいたって(^^)b
    それだけの力を嵐さんは持っているよね。あのわちゃわちゃした可愛らしい空気で人を元気づけたり癒したり。
    サトシックさん、余計元気もらっているよね、あの美しさだもの(^^)v

    バーテンダーさん・・最終回まだ観てないの。。あはは(^^;)すぐに観ます。。
    また、遊びに来てくださいませ。。お待ちしています。
  • 2011/04/05 03:07 | URL 
  • Name:とも
  • ノンノンさん、おはようございます。

    ここにコメを残すのも今年に入ってから初めかな?
    本当にご無沙汰してしまって…時々こちらにはお邪魔しましたが、読み逃げしてました^^;

    私2日に”Maringa J”に参加してきました。
    当日急遽、参加することを決めたので、一人で行って来ました。
    代々木体育館に9時半に着いて、募金まで5時間並びました。

    私が募金箱のところに行った時はSMAPの木村君と草なぎ君、吾郎ちゃんが募金箱の前まで来てくれて、とても感激しました。
    最終日は中居君がみんなとハイタッチをしている映像もあり、和気藹々とした雰囲気でしたが、2日は初めて募金箱の前に立ったせいか、木村君たちの表情も硬く、あまり笑顔はなかったけど、時折見せてくれる笑顔に元気をいっぱいもらってきました。

    木村君たちが背筋を伸ばして凛と立っている姿を見て、この募金に賭ける想いが伝わってきました。
    震災後、色々な形でジャニーズを引っ張って行ってくれてるSMAPさんは本当に頼りになる兄貴という感じで、頼もしいです。
    この日の様子、ちょっとブログに載せましたので、よろしかったら見に来てください。
    でも、帰ってきて疲れた状態でUPしたので、小学生の作文のようになっちゃってますけど…(笑)
    http://blogs.yahoo.co.jp/tomoimada8/35326317.html

    うちはBSのアンテナが着いてなくて、若冲の番宣見れなかったんですけど、お友達に録画したDVDを送ってもらって、先日見ることができました。
    智くん、目がきらきらしてましたね。
    若冲の絵を前にして興奮してる智くん、とても新鮮でした。
    ナレーションの声も心地よくて…ちょっと緊張していたみたいだったけど、ラジオのかわいい話し方とはまったく違って、とても素敵でした。

    たった10分の映像だったけど、若冲の魅力も十分伝わってきたし、この番宣で智くんが愛する若冲の作品を見たくなったので、今度若冲の作品集を本屋さんで見つけてこようと思っています。

    智くんのナビゲートが決まってすぐに、25日の放送に向けてBSアンテナの設置をお願いしました。
    電気屋さんよると今の時期、地デジアンテナ工事の依頼が多く、更に計画停電の影響で工事が遅れていみたいなので、25日に間に合うかどきどきですけど…
    ミラクルワールドまでに間に合うといいな。

    また、遊びに来ますね。
  • 2011/04/05 09:11 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんね。。
    そうそう!ワイプ、智くんほんとに少ないよね。なんでだろ~~(><)次映って~~って思って違うグループとかいかれると、ずてってなったりするのよ~~。でも、それだから余計映るとうれしくって何度も観てしまう。あ~ちゃんママちゃん。私達ってけなげですよね~~(爆)
    ロータスねえ・・・でも、Mステっていつもどこかしら残念なこと多くない?近すぎ~~~~(><)とか、手!!切れてるし!!とか。智くんのソロだろうが~~~~!!(--メ)とか(笑)
    もね、二度と見られないって思っていたロータス観ることができただけで、幸せですよ~~~。。
    メドレーよかったね。元気でたし、元気でた方いっぱいいるよね(^^)b
    初めて聞いたJr.の時の智くん、面白かった。もっといろいろ聞きたいですよね(^^)
    あ、淡路島の夕日とっても綺麗だった。。朝日はね、海が青く見えてこれまた綺麗で。。海って綺麗なんだよね、本来。被災地も綺麗な綺麗な海だったろうに・・。
    娘ちゃんも見てくれたの?あの夕日。ずっとずっと長い時間沈むまで見てしまいました(^^)b
    また、是非遊びに来て下さいませ。お待ちしています。。
  • 2011/04/05 21:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)拍手コメも。。
    そうなんですよね。。ナイーブ。。ひみあらの前にお友達に教えてもらって・・もう、もう、ショックでした~~。他の嵐さんのCMが流れたりするとさびしかったり。。待ちに待ったCM..こんなに早くに~~(;;)って。
    でも、とりあえず中止みたいで・・・。まだ、安心できないんだけど・・打ち切りです!って感じでもないから、期待して待ちたいと思います。。クラシエさん!よろしく!!ですよね?(^^)
    智くんののJr.時代の話、楽しかったですね。なにか、大物ぶりが感じられて(笑)そんな自由にさせていて、やめるって言ったらそれは自由にしてやらないんだ(笑)自由にさせてくれるから智くんも事務所続けていられたかなあ??とか(笑)
    歌もよかったしダンスも。。みんなみんな楽しそうで。。智くんが笑ってくれると幸せになります。。

    募金活動、大阪でもしてください~~~!!です(笑)ジャニショだけだと悲しい(><)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2011/04/05 21:32 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがとうございます(^^)
    うんうん。。わかる~~。。何気なく軽くしている動きがとってもいい感じのときがあるよね。ターンの時の智くん、私も好きです。ちょっと踵に重心のターンも好きだし、移動しながらの何気ないターンも好き。
    Jr.の時の智くんのダンスとか観ていると、よく智くんだけ、移動の時くるくるターンをしていたりするの。きれいやら、かわいいやら(><)
    レギュラーがないとさびしいですよね。。私も最後だけスマスマ観てきましたよ。後輩と歌を歌っているスマ兄さん達がとっても新鮮で素敵だったなあ。。
    嵐さんも枠を超えてたくさん活動して欲しいなあ・・それだけ待っている人が居て、それだけの力があるんだから。
    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしてま~~す。。
  • 2011/04/05 22:31 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、コメントありがとう(^^)
    うんうん。。淡路島楽しかったよ。いつもはね、家族以外に姉達とか私の父親とかと一緒に行くことも多くってなんだかバタバタしているんだけど、今年は二人っきりでゆっくりしました。子供の相手は大変だけどね(^^;)

    MステのV6の後ろの智くん、本当に可愛らしい。。16歳くらいでしょ?なにかもっと幼く見えるんですけど(笑)ほんとほんと(^^)岡田くん同い年なのにだいぶ雰囲気が違って・・(^^)にっこり笑顔がたまりません。
    あんなニコニコしてバックで踊っているのってあんまり観た記憶がないんだけど(笑)
    Lotusもあの綺麗な顔や歌や踊りの智くん観られてうれしかったし、他のメドレーでは気持ちが届け!ッて元気いっぱいの嵐さんも観られてうれしかった~~。
    うんうん!かなこちゃん、本当ね。。嵐さんはやっぱり笑顔がよく似合う。。
    いっぱいの元気を届けてくれたって思います(^^)b
    また、遊びに来てね。。アラシック、サトシックいっぱいしてる??また、話聞かせてね(^^)
  • 2011/04/06 11:36 | URL 
  • Name:ノンノン→ぴのにのさん
  • ぴのにのさん、お返事遅くなってごめんなさい。
    ドラマ観る気にならないのすごくわかります。何をおいても嵐さんのドラマは見ていたのに、相葉ちゃんのバーテンダーは録画して、しかも観ていない回も(^^;)
    もう、そろそろ観ないとね・・四月になったし、気持ちも切り替えて(^^)b使命感でリアルタイムで最終回を!かあ(笑)ぴのにのさん、おもしろいなあ~~(^^)
    Mステ、感謝カンゲキ私もうれしかった~~。果てない空かなあ??ッて思っていて、最初は。でも元気の出る曲だしなんだろ?やっぱり感謝カンゲキかなあ??ッて思ったとたん歌ってくれて(^^)b
    楽しそうに歌う嵐さんにほっこりと癒され、元気もらいましたよね。

    いつもの嵐さん、確かにいました(^^)私もいつもの私達に切り替えないとv-238
    また、遊びに来て下さいませ。。お待ちしています(^^)
  • 2011/04/06 12:03 | URL 
  • Name:ノンノン→Penちゃん
  • Penちゃん、コメントありがとう。返事遅くなってごめんなさいね。
    あ!!Penちゃん、智くん3番あってたんだ。。私もだよ~~。。って、周りの人結構3番投票した人多いのに得票数伸びなかったねえ(笑)やっぱり見た目が地味だから??(笑)
    でも、智くんが着ると、いちばん華やかに見えるから不思議~~(^^)b
    Mステ本当によかった(^^)いつもの嵐さんが仲良しぶりが本当にほっこりして癒される~~。
    かっこいいLotusも観れたし。。大満足です(^^)
    ほ~~んと。。智くんしか見えない!!いえてるいえてる(笑)何回もリピってやっと全体が見えたりする(笑)ほんとどうしようもないサトシックですね、お互い(爆)
    淡路島、楽しかった~~。。疲れたけど(^^;)楽しんでくれるのも今のうちだあ!!だね(笑)
    がんばりますv-238

    また遊びに来てくださいね。待ってますv-238
  • 2011/04/06 12:26 | URL 
  • Name:ノンノン→ずーさん
  • ずーさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい(><)
    いやいや・・・今の智くん、本当に何着ても似合う。。明るい色の衣装の時は光り輝くようで。。黒髪がいいなあ~~って時期もあったんですけど、明るい髪もいいなあ~~って(笑)
    何色でも、結局似合うんですけどお~~(笑)
    そんなにむちゃくちゃ面白いこと言っているわけでもないのに何故か周りが微笑んでしまう。。
    ウルトラソウル!!よっしゃー!はほんと面白いはかわいいわでみんな目が細くなっていましたね。
    稲葉さんも、何言ってくれるんだろ?から、そこか~~!!ッて感じの笑いで(^^)
    はあ・・・智くんって・・やっぱりいいなあ~~って思いましたv-238
    また、いつでも遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。。
  • 2011/04/06 12:34 | URL 
  • Name:ノンノン→るんるんちゃん
  • るんるんちゃん、コメントありがとう。。
    ふふ(^^)「くるくるって回ってばってとまって体がばって出るところの体の線」 わかってくれてありがと~~~。。わかった?わかった?そうなの。。何かね、ぱって見える体の線がいいなあ~~って思うんですよねえ。そうそう。。何か余裕があって、大人っぽくってかっこよくって。。Mステで2度目に観るLotusはうっとり。。なのに、あの(><)な顔をいきなり見せるし。。無邪気な表情に心掴まれてしまう(^^)
    しかも爆笑(爆)

    ナイーブ、何とかまだ続いているみたいで。。CMは自粛だって話だけど・・・最初から決まっていたっていわれた方もいるらしくって。このままなくなるって可能性もあり?なんだけどね(^^;)。
    あのHPの書き方からして、もしかしたら再開?もしくは新CMの可能性も捨てきれないので、期待して待っていようかな?ッて思っています。
    ふふ(^^)私もクラシエさんにメール出しちゃおうかなあ?30秒バージョンも流れていなくって・・。作った意味ないよね?CM自粛で何回も観ていないのに。本当にひどい話。
    絶対絶対再開して欲しい(><)他の嵐さんのCMみるたび、悲しくなっちゃう私でした~~(^^;)
    また、遊びに来て下さいませ。。お待ちしています~~(^^)v
  • 2011/04/06 13:08 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、コメントありがとうございます(^^)
    夕日、綺麗でしょ?海に沈んだらもっと良いんでしょうけど。最後の最後に四国の山の向こうに(笑)海岸を歩いて写真とっていたらね、写真が趣味のおじいさんが子供をモデルに写真とって下さって(^^)b
    夕日と子供・・やっぱりいい感じですよね(^^)
    Mステ、ほんとです!!嵐さんの仲良しな空気と笑顔v-238観ているだけでも幸せになる。。この幸せな気持ちがたくさんの人にも届くといいなあ~~ってe-266
    感謝カンゲキの選曲も素敵ですね。節目節目で、何かあるときに、この曲を聴くと嵐さんの気持ちがぶわ~~って伝わってくる。嵐さんに支えられて、楽しく暮らしていけているから、私達も誰かを元気にしていきたいですよねe-266

    また、遊びに来て下さいませ(^^)あ、マコさんのところには桜の花はあるんですか??どんな花が街を彩っているのかしら??また、機会があったら教えてくださいね。
  • 2011/04/06 13:22 | URL 
  • Name:ノンノン→ぱるちゃん
  • ぱるちゃん、コメントありがとう(^^)
    ふふ(^^)ほんと。。何しても智くんに結び付けてしまうサトシックがここに(笑)
    夕日見ながら、智くんが釣りをしているときに写真にとってしまう夕日ってどんなだろ?とか。
    釣りをしているおじさんがいれば、智くんがいたらなあ~~って思う。ほんとバカでしょ?(笑)
    Mステの嵐さんの仲良しぶりに目を細め、智くんの数々のかわい子ちゃんにも目を細め。。番組途中で目がなくなっちゃいそうでした~~(爆)
    ほんとだね。。実力はあるのに、なかなか活躍の場がなくって。智くんも辛い時期だったのかもしれない。その辺の気遣いがあの言葉だったのかもしれないね。今の智くんのでんと構えた落ち着いた感じ。。落ち着いた大人の男性を感じてますます惹かれてしまう。かわいいところにも心つかまれ(笑)
    振り回されすぎだよね~~(^^)あ、Lotus,ぼかしいらないよねえ?まあ・・でも智くんの可愛らしいとこ満載だったし・・許してやるわ!(爆)
    春休みもラストです!!明日から学校だけど、給食始まるまで我慢、我慢!そのあとは役員決めがあったり、参観、家庭訪問と、忙しいけど、がんばりましょ~~(^^)0
    また遊びに来て下さいませ。。待ってますv-238
  • 2011/04/06 13:39 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、お久しぶりです(^^)ブログもお忙しいですし読み逃げでもいいですよ~~。。
    でも、こうやって顔出してくださってうれしいです。
    あ、私もこの前、ともさんのブログにお邪魔しました(^^)ナイーブのCMのこと詠ましていただきましたよ。こちらこそ、読み逃げしてしまって・・すいません。。
    いったん終了みたいですけど・・HPでは再開におわす感じで・・信じていいのかなあ?(^^;)
    マーチングJ、行かれたんですか??5時間・・・すごすぎる(><)でも、募金も出来て、最後にスマ兄さん達にも会えてよかったですね。
    ステージの上から手を振るだけの初日のジャニーズさんたち。。でも、スマップさんたちはステージから降りて、しかも色々おしゃべりやパーフォーマンス。本当のエンターティナーですよね。ジャニーズからちょっとはみ出している分自由な発想ができるのかなあ?素敵です。嵐さんも色んな活動をして欲しいなあ・・・。
    また、ブログにお邪魔して、その時の様子読ませていただきますね(^^)b
    BSのアンテナがついて、若冲さん、見られるといいですね。あのきらきらな瞳の智くん。。あんなやこんなや。。色んな表情やおしゃべりや。。今からどきどきです(^^)
    また、是非遊びに来て下さいませ(^^)お待ちしていますe-51
  • 2011/04/06 13:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/544-039e9512

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

