--/--


- Comments

  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんにちは(*^^*)

    さすがにそろそろお昼を作ろうと思い、その前にお部屋を覗いたらエントリーが(o^O^o)!

    ということで、コメントしちゃおうっと(*^.^*)

    昼からは買い出しやら片付けやらしようと心に決めたから...重いんだよ!(byにのちゃん)


    昨日のズーム、良かったね(*^^*)

    久しぶりのまったりな嵐さんトークが見れて。
    羽鳥さんも加わると、ホントにリラックスした雰囲気になって...。
    見てる私もいつまでもあの6人を見ていたくなる(*^^*)

    ホントに会うべくして会えた6人って感じ(^-^)

    昨日の夜、去年の今頃のなんだっけ?真夜中の嵐を再現したテントの中の10年後の嵐を語ってる6人を見てたんだけど、そのときは羽鳥さん、10年後も日テレに居ます!って言い切ってたな...。

    見ていた私もそれはないだろな(^^;と思ってはいたけど、こんなにすぐだとはさすがに思わなくて。

    やっぱり、寂しいね(TT)
    でも、これからは他の番組でも6人でのリラックストークを期待して(^-^)
    あっ!その時はズームイン!のサイン、智くん、ちゃんとしてたような気が(*^.^*)...

    指が綺麗に揃いすぎて、1本に見えただけかな?(*^^*)


    ノンちゃん、私も高校生の時に家族旅行で淡路島行ったことあるよ(*^^*)
    その時は体とか壊してたから、あんまり動いた記憶はないけど、花博かなぁ?覚えてないけど、開催されたテーマパーク見たいなところに行ったり、渦潮を見たり、後、素敵なペンションに泊まって、すごく美味しいビーフシチューを食べたことは覚えてる(*^^*)


    考えてみれば、家族旅行に行くと、大概ペンションに泊まってたかも(^-^)

    考えてみれば、小さい頃からログハウスに憧れがあったのかな(*^^*)
    智くんもログ、好きだよね( 〃▽〃)。


    ノンちゃん、気を付けて行ってきてね(^-^)


    さぁ、焼きそば作るっかなぁo(*⌒O⌒)b
  • 2011/03/29 12:10 | URL 
  • Name:キョンママ
  • ノンノンちゃん、こんにちは。

    久々遊びに来れました^^^。
    地震からもうすぐ3週間です。私の所は、停電だけだったから、今はたまにくる余震がちょっと不安かなってくらいです。でも、なんだか毎日落ち着かないんだよね。
    娘が地震で春休みが予定より5日も早く始まったのもあるから、なかなかパソコンに向かえない(涙)

    昨日のズームの前にも、いきなり携帯から緊急地震速報が流れて、ドキッとしてしまいました。あの音聞くのが嫌で嫌で…。被災地で頑張ってる方の方がもっともっと大変だろうなって思ったり。

    ズームはタラちゃん智くんになる前の綺麗な智くんでしたね。タラちゃん仕様も決して嫌いじゃないんだけど、やっぱり髪を切る前の智君の方が色っぽいだもん❤
    横顔ね、特にね。MOREの翔くんの後に写る感じがね、ふふふ。

    ズームのポーズ、結局最後まで二本指で、笑顔なしで…年末の太一くんと番宣で出た時は、ちゃんとやってたのにね、なんだろうね。こだわり?なのかな。

    嵐と羽鳥さんの関係、このまま続くといいな。いや、絶対続いていくだろうね。あの5人の場合、社交辞令じゃない感じがするもん。また、6人で番組やれたら最高なんだけどな。

    今日、やっとMOREをゲットしてきました。
    もう、どのブロカーさんも一押しで書いてあったから、楽しみで楽しみで。この前、載った時は、ちょっと衣装が微妙だったから、ちょっと心配だったけど今回はラフな格好もスーツ姿も良かったねえ。今のビジュアル、とてもいいからこうやって雑誌に載ってくれるのが嬉しい。思えば、昨年の今頃は、雑誌は怪物くんまつりで、その頃から、雑誌を多く買うようになったなあって懐かしくなりました。たった1年前なのにね。本屋にも毎日通ったなあって(苦笑)今年も後半はそうなるのかな。
    出来れば、黄色い衣装だけじゃなくて、素の智くんも多く載るといいなって思ってます。

    また、長くなってしまった、反省、反省(苦笑)

    明日からの淡路島、気をつけて行ってきてね。
    帰ってきたら嵐ちゃんやMステのエントリーもよろしくね。その時は、また遊びに来るからね♪
  • 2011/03/29 16:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/29 18:37 |  
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんばんは~(^-^)

    今朝、娘がナイーブの洗顔クリームを見ながら「ナイーブ」って言っただけで「えっ!?ナイーブ!?」と大反応!CMが流れてるのかと勘違い(^_^;)洗面所にTVがあるわけでもなく…そうとう病んでますか?私…(笑)
    そう言えばAC嵐さんのCMにまだ遭遇してません(涙)

    ホント関西でもズーム!放送されて良かったね♪いつもないってわかっていてももしかして!?と思って観てしまうけど今回は祝!放送でした♪これからもお願いしたいよね…。

    まずは…智くん、素敵♪ビジュアル最高~!と叫んで見ました(笑)

    嵐さんと羽鳥さんの関係がすごく温かくていいですよね…私はまだほんの数年しか知らないけどいろんな思い出がそこにはあったんだろうな…。

    多忙な中、嵐さん自ら考えたプレゼントに嵐さんの相手を想う優しさ温かさにジーンときました…。
    (智くんは相変わらずの達筆で…字を見てもうっとり♪)

    また、羽鳥さんとの共演が実現するといいですね♪

    ではでは、ノンちゃん、淡路島思いきり楽しんで来てね~(^-^)
    気をつけていってらっしゃい~♪




  • 2011/03/29 19:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/29 20:24 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    いつもズームには裏切られ続けていますが、今回は流れて本当に良かった。大野さんもと~っても綺麗だったし。時間も割りと長かったしね♪ 
    「10年後も日テレに居ます」っていうの、私もすごく覚えてて、「きっと、いないよな」って思ったけど、ほんと、1年も経たずにとは思いませんでしたよ。

    でもでも、4月からは「す・またん」が幅を利かせてきそうな感じですよね?電車の中吊り広告でも「バーン」って「す・またん」メンバーが出てて。一応「ZIP」って書いてはあったけど。あの調子じゃ「す・またん」勢力拡大かなぁって。。。嵐さんが出るときにちゃんとやってくれれば、「す・またん」でも何でもいいんだけどね。
  • 2011/03/29 20:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントいつもありがとう~~(^^)

    あ、ほんとだねえ。。そうだった、あの時、10年後の未来を語るっていう時だね(^^)
    10年後にどうなってるかまた聞くみたいな話だったっけ。うんうん。。確かに10年後もいますっていっていたよね、羽鳥さん。。ほんと・・一年もたたないうちに・・・(;;)
    あの6人の空気はほんと仲良しで。。これからもどこかで見たいけど・・・。このお世話になったズームでしかこの雰囲気は味わえないような気がしてさびしい・・(;;)
    いつか、羽鳥さんがもっともっとビックになって。。自分の自由になる番組もって。。その時に嵐さんと共演してくれたらいいなあ・・って思います。
    でも、バードさんのことだから、どの番組も自分のカラーにして、嵐さんを暖かく迎えてくれるよね(^^)
    その時ちゃんとズームインしていた??智くん。また、調べてみよ~~。太一くんとの時はしてたっていう方がいたよ(笑)さすがの智くんも先輩の言うことは聞くのかな?(爆)
    淡路島、明日。。いやいや、もう今日だね、行ってきま~~す。毎年行くコンドミニアムなところです。屋内プールもあるんだよ(^^)でも、海に面しているから、子供がちょっと怖がっちゃって(^^;)
    津波の映像は子供にも衝撃だものね(^^)いっぱい楽しんで(楽しませて?)帰ろうと思います。
    ペンションかあ・・・逆にあんまり私泊まった事ないかも(^^)
    マネキン楽しみだねえ~~(><)Mステも。。Mステはお家で観られる予定です。。
    また、遊びに来てね(^^)
  • 2011/03/30 01:31 | URL 
  • Name:ノンノン→キョンママちゃん
  • キョンママちゃん、忙しいのにコメントありがとう~~(><)
    ほんとですねえ。。子供が休みって、落ち着かなくって。何もないのに毎日ばたばたです。キョンママちゃんのとこはまだたまに余震があるの??ちょっとでも揺れると不安になるよね(^^)

    ズームも今回は観られたよ~~。もううれしくって(><)智くんも美しかったね。。もちろん、私もタラちゃん(笑)智くん大好き(^^)宝塚の男役さんみたいだね~~ってお友達も言ってたくらい綺麗で。。でも、ズームの時の智くんの方が確かに色っぽくって好きだ~~~!!
    MOREもほんと智くんがよくって。。衣装もよかったし、横顔智も最高だし。。若冲さんもあのプリンスな智くんで6時間以上も・・って思うと本当に楽しみでなりません(^^)k
    怪物くんの宣伝が始まると、いっぱい雑誌になるかな?ニノちゃんのときは素のニノもいっぱいいたので、智くんも期待してしまう。。お金ためとかなきゃね(^^)雑誌の嵐に乗り遅れてしまいそう(^^;)

    余震、大きなのが来ないように気をつけてね。。
    また、遊びにきてくださいね。お待ちしています。。

    淡路島へ行ってきます~~。マネキンは現地で!Mステはお家で・・だあ~~~!!(笑)
    楽しみ~~~v-238
  • 2011/03/30 02:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん
  • Iwaさんコメントありがとうございます。。
    うんうん。。そうですね。。最後の嵐さんの気持ちや言葉を伝える羽鳥さんの目がほんと真剣で(^^)
    嵐さんとの絆、感じたよ(^^)こうやっていつもいつでも味方になってくれる人が番組を去っていくのはさびしいですね。どこかの番組で、また、この空気感、作っていって欲しいなあ・・って思います。
    なにかあんな昔よく知らないのに、うわ~~懐かし~~なんて思ったり。最後まで2本指な確信犯の小悪魔ちゃんをじっくり見て、感じて・・綺麗だわ~~~って美しいわ~~なんてため息ついているの。。

    マネキンも、Mステも楽しみですね。。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2011/03/30 02:19 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、コメントありがと~~。ナイーブ!反応するよねえ。。一時は「キリン~」の音にいちいち振り返っていて疲れたり(笑)翔くんはCM多いから、翔担さん、大変よねえ・・・(って嫌味?負け惜しみ?(笑))
    ズーム、観れてよかったですよね。観られる!ッて思っていても直前まではどきどき(^^)最後のほうだったし。。これからもお願いしたいけど・・なにかかたくなに嵐情報はやらなかったす・またん。。。望み薄だなあ・・。ズーム終ったら、ほんと見るきないです・・・(--)
    智くん、ビジュアルサイコー(^^)ほんと美人さんで、別嬪さんで(あ、意味同じか(笑))かわゆくって・・何回リピってもうっとり。。羽鳥さんとの絡みもおもしろいやらじ~~んときたやら。。
    共演。。いつか必ず(^^)b
    うんうん。。智くんの達筆にもうっとりでした~(^^)v
    お昼過ぎから淡路島だ~~~!!楽しんできます(^^)(疲れてくるという噂も・・(^^;)
    また遊びに来てくださいませ。お待ちしています。。
  • 2011/03/30 09:47 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。
    計画停電。。Tさんのところは結構あるんですね。大変だ・・。そりゃ、ちょっとリズム狂ってしまいますよね(^^;)でも、ズーム、ゆっくり観られたみたいでよかったです。
    もう!智くん、本当に美しくって・・・でも、その中にもふっとあどけなさが見え隠れして・・。いや・・もう・・・リピ地獄突入です(笑)
    ズームのポーズも最後くらい?と思った私の予想ははずれ、智くんらしくかたくなに指2本だし(笑)かわいいやら、かっこいいやら(こればっかり(笑))新しい番組も嵐さんと深く結びついて欲しいですね。
    まず、また、チャレンジWeek!!お願いしたい!!(笑)
    また、遊びに来てください。お待ちしています(^^)
  • 2011/03/30 09:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/30 12:45 |  
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがと~~。でもさ、す・またんってこれまでもことごとく嵐さんの話題しなかったじゃない?ちょろっとはしてたかも?だけど。もう、観てないから知らないけど、AK○を森?アナが好きだってことでAK○さんは長く取り上げたり。。あんまりというか、もう、全然期待していない私でした。
    ま・・・今回の放送は感謝しているけど(^^)
    ジャニーズの募金・・・いよいよ始まったなって感じ。。これからいろいろ計画しているんだろうなって思いますね。行きたいけど・・・遠くていけない!いけない人はコンサート会場にきてくださいって話なんで、コンサートあるんだなあ・・ってうれしく思いました。
    また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています(^^)
  • 2011/03/30 13:16 | URL 
  • Name:azul
  • ノンノンさん、こんにちは~v-252

    私はまだ淡路島は行った事ないので興味津津です(笑)

    ズームインファイナル...
    タラちゃん(?)直前で、最高のビジュアルでしたねv-257
    開いた胸元に揺れるネックレス、もう色っぽくてクラックラv-238
    そんでもって2本指で流し目でズームインされたら...
    はい、理性失いますv-10(笑)

    翔くん、フリありがとう!編集さんにも感謝!

    ズーミン&チャーミンの寄せ書き、
    右下の大きな"嵐"って文字はやっぱり大野君かしら?

    震災に遭われた方々の事を、嵐さん達がどれだけ心配して想って下さっているか、
    羽鳥さんを通してメッセージv-81が強く伝わってジィーンとしちゃいました

    そしてACの広告、やっと今日見れました!
    大野君が持ってるメッセージボードがちょこっと傾いてるのが
    気になっちゃいましたが、そこはご愛嬌ですねv-8(笑)

    こちらは、ガソリン問題は落ち着いたかと思ったら
    水問題で先週からずっとスーパーから水のペットボトルが消えたままです...
    風評被害も深刻ですし、原発の作業も難航して祈るしかない状況ですが、
    どうか嵐さん達のメッセージが1人でも多くの方に伝わってみんなが元気になりますように!

    では、明日のマネキン、淡路島の中心で智愛を叫んできて下さいね~!v-264
  • 2011/03/30 15:14 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)
    ズーム、無事に見ることができてよかったですね(^-^)
    大野くん…本当に美しかった(〃д〃)
    ついにズームも終わってしまった。。
    羽鳥さんのおかげでたくさん嵐さんを見ることができて…新しいアラシゴトがあったときにはまずズームを張っていたから、なんだか淋しいです(;_;)
    『優しいひとたちだ…』
    羽鳥さんおっしゃっていましたね(*^o^*)
    本当に…忙しいなかでも気遣いを忘れないステキな5人ですよね(^-^)♪
    『嵐と会えてよかった』
    …この言葉は嵐さんと出会ったすべてのひとが感じている気持ちでしょうね(*^o^*)
    私も本当に、嵐さんに出会えてよかった(^-^)

    最後まで『ズームイン!』がちゃんとできなかった大野くん(笑)
    確信犯な、そんなところも大好きです(>_<)v

    淡路島かぁー(*^o^*)
    なんだか、すごく癒されそう(^-^)
    また、よかったら旅のお話も聞かせてくださいね\(^ー^)/

    今日はいよいよ嵐ちゃんSPだぁ(*^o^*)♪
    楽しみ楽しみ~(^-^)
  • 2011/03/31 16:13 | URL 
  • Name:智の親(笑)

  • こんにちわ。ノンノンさん。

    ズームイン!!嵐SP。。。


    そんなのやっていたんですか~~~v-12
    録画してたらよかったぁ。。。

    でっ!!でもっ!!ACのCMは、観ることができました!!
    嵐っぽいメッセージでしたね。

    東北の人頑張れv-237
    嵐がついているよ(笑)
  • 2011/03/31 16:39 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントのお返事遅くなってすいません(><)いや~~。。もう4月も4日になってしまった(><)
    Mさん、疲れてらっしゃるとか。大丈夫ですか?やっぱりいろいろ気が張って今頃しんどくなってきているのかも?被災地の方も、疲れが出るころなのかもしれないですよね。でも、マネキン、Mステで元気回復かな?
    私は淡路島でぐったり疲れて帰ってきてから、なにかぼ~~~ってなってしまって。。やる気が出ません(笑)
    マーチングJ大成功みたいでよかったですよね。近くだったら行きたかったけどねえ。。関西でもなにかそういうのやってほしいなあって思います。ッて言うより阪神の時みたいにチャリティーCD出してくれたら絶対参加するのに・・。今回は嵐さんも目いっぱい前面に出てくれるだろうし。。どんな企画で私達を引っ張って行ってくれるのか楽しみでなりません(^^)
    ズーム、本当に見られてよかったです。流れないことがほんと多いので、ぎりぎりまでどきどきでした。そうですよねえ・・本当に羽鳥さんの前では素の様に甘えてしまう嵐さんたち。控えめな智くんのこともいつもいつも気にかけてくれて。新しい番組でも変わらずお付き合いが続けばいいですよね。
    また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています(^^)
  • 2011/04/04 21:51 | URL 
  • Name:ノンノン→azulさん
  • azulさん、お返事遅くなってごめんなさい~~。ACのCMたくさん出るようになってきましたね。azulさんがボードのこというから気になって気になって(笑)でも、他にも傾いている方いっぱいいるし(^^)b智くんだけじゃなくってよかった~~~とか?(笑)
    ズームもよかったですね。なんといっても最高のビジュの智くんが観られてうれしかった~~。翔くん様様で智くんの2本指のズームも何回も見られたし。楽しかったです。羽鳥さんが語ってくれた嵐さんの被災地に寄せる想い、一人でもたくさんの人の心に届いたらいいですね。
    淡路島、きれいでした(^^)疲れたけど、楽しかったし。。今回は施設内をうろうろしたので、来年は智くんに少しでも近づくように釣りをしたいなあ・・って企んでいる私です(笑)
    また、是非遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。
  • 2011/04/05 02:41 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、お返事遅くなってごめんなさい(><)
    ズームこちらでも観られて本当によかったです。。もう~~あの美しい智くんリアルタイムで観ることができて・・しあわせだった~~。カメラを探してふわって視線をさまよわすところなんか、何回リピしたか。。そうそう(笑)確信犯な2本指のズームインの時のかっこいい決め顔も何回もリピして。。突っ込まれてふわって笑うとことか。。あはは(^^;智くんの映るところはどこでもリピポイントですね(笑)進まない進まない(^^;)
    ほんとだねえ・・・嵐に会えてよかった・・出会った人もファンもすべてそう思っているに違いないです。こんなに優しい気持ちで思ってもらえるなんて、幸せな人たちだ。。でも、それは嵐さんの空気感や人柄や努力や・・。そんなものが引き付けてやまないんだよねえ、私達を。
    これからもずっとそう思っていられるって確信できる。。
    羽鳥さんの新番組も親のような気持ちで見守っちゃった。。今度はこの番組でいつか嵐さんと共演できるといいですよね。フリーだから、他の番組でも(笑)
    淡路島、気持ちよかった。。お天気もよくって。疲れちゃったけど・・(笑)楽しかったです。
    また、是非遊びに来てくださいませ(^^)v
  • 2011/04/05 02:50 | URL 
  • Name:ノンノン→智の親(笑) さん
  • 智の親(笑)さん、お返事遅くなってごめんなさい~(><)

    うわ~~ズーム観られなかったんですか??智くん達と羽鳥さん、とってもよい空気でお別れできて本当によかったです。羽鳥さん、幸せ者だなあ・・・。
    ACもバンバン流れていますよね(^^)被災地や私達に嵐さん達やそのほかの方のメッセージが届くといいですよね。
    また、是非遊びに来てくださいませ。お待ちしています。
  • 2011/04/05 02:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/543-590e86b2

03/29

いきなり関係のない話なんですけど・・・すいません(^^;)


ACのCM。。。。
こんにちワン、とか、ありがとううさぎで、ぽぽぽぽ~~んのCMですが(^^;)
子供が鼻歌で歌っていて、やめろ~~~なんて思っていたんですけど、一番端っこにいるマンボウ君・・。あの子はなんだろ??ってずっと気になっていて。
30秒バージョンでも流れると言っているんでしょうけど、気になる前はあんまり見る気になれなかったので、きになってからは流れない!という(笑)
でも、やっと観ることができました(^^)bあれは、「ただいまんぼう!」なんだ~~~。
あ~~~すっきり(^^)

・・・・・
・・・・・

つまらない話題から入ってしまってすいません

嵐さんのAC、嵐さんが持っていたメッセージ。。
やっぱり違ってました(><)ごめんなさい~~~。。

「被災地の人の気持ちになって考えてみよう」

です。いや・・・もう、急だったんで・・(^^;)
智くんが真ん中でメッセージボード持っています。後・・・大竹しのぶさんとか・・誰だ??忘れましたけど、2,3人の方です。15秒(^^)
SMA○さんはいっぱい見かけるので、もっと流して欲しいなあ・・・。

・・・・なんて思うのは不謹慎でしょうか(^^;)

被災者の方の気持ちになる・・・。

当たり前のことなんだけど、日々ふっと忘れそうになる。
そのことを、ぱ!!って言い当てられたみたいで、ちょっと胸が痛いなあ・・。

だいぶ前、テニスのコーチがあんまり感動でもなんでもぐっと来ることが少ないなんていっていて。
私はね、想像力が足りないんじゃない?なんて言ってました。
経験とかね、感受性とかあるでしょうけど・・。子供さんいる方なんで、子供さんの事に関してはうるうるくることもあるんじゃない?とか。
経験したことは同じようなことは見るとぐって来る。。
でも、経験したことないことは想像するしかないですよね?その想像する力が今は必要。。

スピッ○の草野さんが色々な映像や色んな情報でまいってダウンしたって。。

想像し過ぎてそれを感じすぎていっぱいいっぱいになってしまったんだ。
ご本人もまわりの人もファンや世間の人も、被災もしていないのに。。。。って思う人もいるかもしれない。


でも、奈良さんもつぶやいていましたけど・・・。

優しい人だなあ・・・。

今こそ、想像力が共感力が必要ですよね。
感受性を研ぎ澄まさなければ!

なんて考えてしまったわけです(^^;)


さあ。。。続きはズームインの嵐SPです。。

また、またきゃ~~きゃ~~言っているので(^^;)

ついてこれる方で・・・(^^)

まだ難しい方は、大丈夫になったら読んでくださいね(^^)
いつまでもここでお待ちしています


では、どうぞ~~~







ズームの嵐スペシャル!

観ることができました。。

ズームの嵐関連はいつも見れないことが多かったので・・・嵐さんが出るって言っても最近はまったく(><)あきらめてズームは観ないことが多かったんですけど。。
今回はどうだろ?ッて思っていたんですが・・(^^)観ることができて本当によかった(^^)
いつもはローカル枠で。。絶対やらない時間なのにね。
読売さん~~最後だけは!(笑)ありがとう(^^)
でも、4月からもローカル、この機会に強くなりそうだし、嵐さん、流れないんだろうなあ

この取材は今月の8日に収録したそうで。
屈託のないいつもの嵐さんの空気がすごくすごく優しくって可愛らしくってほっとします。

スタジオに向かう嵐さん。いつものとおりわちゃわちゃ登場。。
肩組んでいるんだけど、智くん、くすぐったそうな顔してるから、横のニノちゃんがまた何かしている??こうやって見えないところでするのって、ほんとどSだなあ・・・
でも、智くんも一瞬で、後は知らん顔っぽい(笑)

真夜中の嵐で初めて羽鳥さんと共演して。。若い若い嵐さんも観られたし。。
20の智くん・・・。ホワンとした顔がぷくぷくで
色んな嵐さんが観られましたね。24時間の嵐さん(智くんは領様です(^^))、チャレンジWeek、ARASHI2010で10年後の未来を描いている嵐さん。。。
生放送で出演は最多の22回だそうです。。17歳の潤くん・・若い~~

何か印象に残っていることって言われて・・

翔くんは、心残りがあるんですって、智くんの話をしてくれます。

リーダー大野がズームインのポーズを結局覚えられないで終ったって言うのが・・

なんて(笑)その証拠映像が流れるんですけど・・。
もう・・・かっこいい・・・(え??そこ??ッて?(笑))2009年のべスアの時の決め決めの顔に、ぴっと立った美しい指先にクラクラですよ~~。
2010年の猪木さん顔もよかったし(^^)驚きの嵐の若い智くんのポーズも可愛らしくって。。

みんなでズームインしてみましょうよ!ッて話になって(笑)

カメラを探して視線が泳ぐ智くんの顔に、しばし見とれる・・・・
その表情があどけなくって・・フワフワンとした視線がさまよって・・・カメラを見つけて視線が合うとドキッとしたり
智くんのこういう表情・・本当に可愛らしい。。
「覚えてんだけど・・」って言うふにゃふにゃの声ちょっとほわ~~んとした目。。髪の感じが・・おでこが・・・・綺麗だわ~~
耳の前や後ろのぽやぽや~~~とした髪が・・・今はもうないのねえ・・・・。

する一瞬前にくしゃって鼻すするような顔がなんとも・・・・がきんちょみたいで(笑)

今回のビジュアル、最高です

まだ、髪を切ってないプリンス仕様なんだけど、プリンスの面影もなく・・あ!でも、太郎ちゃんプリンスじゃなくって、本当のプリンスのような
白くって髪が明るくって・・儚い感じで。。。
ほっそりとした首筋なんて・・もう・・・素敵過ぎる・・・・。。

8日だから、まだ撮影は終ってない??で、15日の収録にはもう髪が短くって。。11日以降は切る余裕もなかっただろうし、撮影終ったら、ほんと速攻で切った智くんなんだ。。
あの、フワフワンとしたあどけない可愛らしくも美しい智くんはもういないのねえ・・・・

なんて、ちょっと感慨にふけってしまいましたよ。
それほど智くんが美しくって綺麗で、王子で

言葉じゃうまく伝えられないけど(^^)

衣装の感じもとってもかっこいい~~。。グレーのシャツにモスグリーンのベスト。。中の黒Tシャツは胸元もちょっと開いて、色の白い首、胸元が強調されていてとっても色っぽいんだよなあ・・

はあ・・・智くん・・・美しい・・

・・・・・見とれすぎてしばし停止中でした(笑)

そうそう!みんなでするズームイン。。
やっぱり2本指で。。か~~こいい顔で・・・

あれ??な感じで小首傾げる智くんのCuteなこと(^^)
翔くん!ありがとう~~。。あの智くん、本当にかわいかったんだよ~~(><)
観ることできてうれしかったです。。振ってくれてありがとう~~。。

何でそうなるのかわかっているよね?って。。ニノちゃん、そんな遠くから、智くんの手を掴みに行かなくっても・・(笑)最後スタジオでしたほうがって潤くんに言われて、
でも、絶対確信犯でやる!ッて突っ込まれてまたふわふわの笑顔の智くんにです。。

相葉ちゃんの印象に残っているのはマラソンをしている羽鳥さん。。
ちょこっと観ただけでも(笑)感動したそうです(笑)

ニノは羽鳥さんがやめるって発表したとき。。生出演でスタジオにいたから、すごく印象に残っているって。

潤くんはいっぱい嵐さんと出た番組かなあ・・・ズームを含めて、バンビーノや志村動物園、ヤッターマンなどなど。。ラブソーを普通に踊っている羽鳥さんに思わずにっこり(^^)

智くんはチャレンジWeekのオブジェつくり。。
たくさん時間かかったんだよね~~って聞かれて、ちょっと言いづらそうに目を泳がせて
「2日・・・」
って(笑)その後のくふって小さく笑うのが・・(笑)かわいい~でもちょっとゆがんだ口元がニヒル~~~(><)でも、羽鳥さんがすぐ、丸二日でしょ?ッて言ってくれて。
そうだよ・・・スーパーアイドルだから、丸二日とるのも大変だよね(^^)

朝早く仕事の時は観てから行き、朝帰ってきて、羽鳥さんのズームを観て・・。
生活に密着していた羽鳥さんのズームです。。
10年後に一日ズームインをやって嵐さんレギュラーじゃないのに出てくれるそうです(笑)
羽鳥さん!!ビックになって、その企画是非実現してください(^^)

真夜中の嵐の10周年企画・・・嵐さんの10周年でタイムカプセル開けちゃって・・あれは痛恨の極みなんですけど(笑)でも、それを観ながら色々振り返るっていう番組でもやってほしかったなあ・・。
羽鳥さんがいないと成り立たないから・・・でも、今年羽鳥さんできないでしょうから・・・。
20周年??(笑)一日限りのズームインのワンコーナーでもお願いします(><)

終った次の日はおやすみだそうで。。何するの何するの?なんて興味津々の嵐さんが可愛らしくって。
でも、2時半に起きてしまうだろうなあ・・・な羽鳥さん。やることないよねえ~~お店もやってないし~~って同情している嵐さんですが。。今までしゃべらなかった智くん。「なんかかわいそうになってきた・・」って気の毒そうに寄せた眉が・・・すごく綺麗でした(って・・そこ??(笑))

5人からのサプライズプレゼント。。
マントにメッセージ付のズーミンです

翔くん
真夜中の嵐から数年。。
大変大変お世話になりました。またご一緒できる日を楽しみにしています。

潤くん
羽鳥さんの「ズームイン」忘れないよ!ありがとう!

相葉ちゃん
羽鳥さんの笑顔が僕の目覚まし時計でした。

ニノ
長い間本当にありがとう。そしてお疲れ様でした!!
嵐も色々お世話になりましたが、これからもよろしく!!

そして、智くんですが、これがまた・・もう・・かわいいの。。

羽鳥さんありがとう(小さなハートにね、上にちょんちょんってマークがついてるの)
これからもメール待ってるから!!

いや~~。。ちょっと離れるかなあ・・って羽鳥さんだってさびしく思っているでしょう?
でも、こんな風に言われたら、メールしてもいいんだ~~!ってうれしいですよね?
うまい!智くん。。こうやってぐっと甘えた風で心に入っていくの上手です(笑)

「嵐と会えてよかった・・・」

羽鳥さんが言った言葉。。うんうん・・・そうですよねえ。。

「昔からスーパーアイドルだけど、ほんと今や日本でもトップアイドルになって。
こういう人にこうやって送ってもらって・・ありがとう。。」

思わず涙あふれる羽鳥さんです

2001年から嵐さん観てくれていたものね。低迷している時期だってそばにいてみてくれているだろうし・・。そういう時期知っていると、良くぞまあ、ここまで!って感慨深いものがあるだろうなあ・・って思う。
嵐さんは昔お仕事した人とトップアイドルになった今会ってもほんと態度が変わらないって。。一緒にお仕事した人から何度も何度もそう言うお話があったり。。
そういう人も、あの嵐がよくぞ!ッて言う気持ちあるだろうなあ・・・。

ほんと。。どんなにトップになっても変わらない。。

優しい嵐さんです。。

スタジオでも、羽鳥さんは「優しい人たちだ、本当に優しい人たちだ」って言ってくれます。

最後にみんなでズームイン!をしようってことになり(^^)

ARASHI×ズームイン!!

ほら!一番最後でも!!
顔が笑わないんですよ!!

みんなの総攻撃にも負けず、ずっと決め顔の智くん。。

ふふ(^^)ほんと最後だから、ちゃんとやるかなあ??ッて思っていましたけど・・。
やっぱり智くんだなあ(笑)
頑固なんですよ(笑)智くん(^^)

ピッて2本立てた指の手の素敵なこと(^^)
決め決めの顔の美しいこと

いや~~~もう!よかった(^^)本当によかった

ぎゅって包み込むように両手でしっかり羽鳥さんの目を見て握手する嵐さんたちです。
一生懸命手をたたく嵐さんたちです。。

想いをこめて。。

サトシックで智くんのパーツフェチの私は、やっぱり智くんの手に注目してしまいましたけど(笑)
手をたたく智くんの指先がやっぱり・・・綺麗だったわ~~
握手するすっと長い細い指にも

西尾さんにもきっちりメッセージ入りのプレゼントをする嵐さんです(^^)

スタジオで羽鳥さんが、嵐さんが被災地に寄せる思いを伝えてくれてうれしかった。。
被災地に行っても嵐さんと仲良しですよね?って聞いてくるファンの方がいたり。
そういう話を羽鳥さんから聞いて嵐さんもいっそう身近に思って心痛めているんだろうなあ・・。

本当に心配しています!
嵐は皆さんを見ています!!

嵐さんの気持ちをしっかりと聞いて感じている羽鳥さんの言葉と眼差しに。。

これでズームで羽鳥さんとの共演がないんだなあ・・って思いと、
羽鳥さんと嵐さんの被災地へむける想いとダブルでじ~~~んってきてしまいました・・・。

ほんと。。。いい出会いだったんですよね。。
これからも仲良く。。
フリーの強みを生かして、色んな番組で共演していってほしいです。。

いつか、この人たちのノリ、突っ込み、笑い。。ほんわかした空気。。でも、ちょっとブラックなとこもあり(笑)・・・な素敵な番組・・・待ってます(^^)b

この番組見た後、昨日はドラえもんの映画行ってきました(^^)v
途中、ちょこっと眠くなってしまったけど・・(おいおい)最後は、うるうる・・
いや~~不覚にも流れそうになりました。。涙が。。。ドラえもんの映画で・・(^^)

涙もろい年齢なんで(笑)
でも、感動する心は大切ですよね(^^)b

さあ、今回はこれでおしまいです。。

あ、明日から、淡路島に行ってきま~~~す。
毎年恒例なんですけど(^^)
1、2泊(決まってなかったりする・・(^^;))してくる予定です。

帰ってきたら・・マネキンファイブ??あ、違う!!現地で!ですね。子供と二人だけなんでゆ~~くりしてきます。。マネキンも、二人だし、思う存分きゃ~~って言えるかな??

く~~~(><)楽しみ~~。。

なにか、座談会とか読んだら、ますますわからなくなってしまいました。。
その次の日はMステだし(^^)

楽しみですね(^^)

さあ。。。いい加減終らないと(笑)

今子供さんが春休みのおうちも多いと思います。いろいろと・・・大変でしょうけど。。
お互い踏ん張りましょう~~(^^)いやいや、この場合はがんばっていきましょう!!かな?

最後は少し駆け足になってしまってすいません(><)

また、お暇な時に遊びに来てくださいね。
いつもいつもありがとうございます


20 Comments

  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんにちは(*^^*)

    さすがにそろそろお昼を作ろうと思い、その前にお部屋を覗いたらエントリーが(o^O^o)!

    ということで、コメントしちゃおうっと(*^.^*)

    昼からは買い出しやら片付けやらしようと心に決めたから...重いんだよ!(byにのちゃん)


    昨日のズーム、良かったね(*^^*)

    久しぶりのまったりな嵐さんトークが見れて。
    羽鳥さんも加わると、ホントにリラックスした雰囲気になって...。
    見てる私もいつまでもあの6人を見ていたくなる(*^^*)

    ホントに会うべくして会えた6人って感じ(^-^)

    昨日の夜、去年の今頃のなんだっけ?真夜中の嵐を再現したテントの中の10年後の嵐を語ってる6人を見てたんだけど、そのときは羽鳥さん、10年後も日テレに居ます!って言い切ってたな...。

    見ていた私もそれはないだろな(^^;と思ってはいたけど、こんなにすぐだとはさすがに思わなくて。

    やっぱり、寂しいね(TT)
    でも、これからは他の番組でも6人でのリラックストークを期待して(^-^)
    あっ!その時はズームイン!のサイン、智くん、ちゃんとしてたような気が(*^.^*)...

    指が綺麗に揃いすぎて、1本に見えただけかな?(*^^*)


    ノンちゃん、私も高校生の時に家族旅行で淡路島行ったことあるよ(*^^*)
    その時は体とか壊してたから、あんまり動いた記憶はないけど、花博かなぁ?覚えてないけど、開催されたテーマパーク見たいなところに行ったり、渦潮を見たり、後、素敵なペンションに泊まって、すごく美味しいビーフシチューを食べたことは覚えてる(*^^*)


    考えてみれば、家族旅行に行くと、大概ペンションに泊まってたかも(^-^)

    考えてみれば、小さい頃からログハウスに憧れがあったのかな(*^^*)
    智くんもログ、好きだよね( 〃▽〃)。


    ノンちゃん、気を付けて行ってきてね(^-^)


    さぁ、焼きそば作るっかなぁo(*⌒O⌒)b
  • 2011/03/29 12:10 | URL 
  • Name:キョンママ
  • ノンノンちゃん、こんにちは。

    久々遊びに来れました^^^。
    地震からもうすぐ3週間です。私の所は、停電だけだったから、今はたまにくる余震がちょっと不安かなってくらいです。でも、なんだか毎日落ち着かないんだよね。
    娘が地震で春休みが予定より5日も早く始まったのもあるから、なかなかパソコンに向かえない(涙)

    昨日のズームの前にも、いきなり携帯から緊急地震速報が流れて、ドキッとしてしまいました。あの音聞くのが嫌で嫌で…。被災地で頑張ってる方の方がもっともっと大変だろうなって思ったり。

    ズームはタラちゃん智くんになる前の綺麗な智くんでしたね。タラちゃん仕様も決して嫌いじゃないんだけど、やっぱり髪を切る前の智君の方が色っぽいだもん❤
    横顔ね、特にね。MOREの翔くんの後に写る感じがね、ふふふ。

    ズームのポーズ、結局最後まで二本指で、笑顔なしで…年末の太一くんと番宣で出た時は、ちゃんとやってたのにね、なんだろうね。こだわり?なのかな。

    嵐と羽鳥さんの関係、このまま続くといいな。いや、絶対続いていくだろうね。あの5人の場合、社交辞令じゃない感じがするもん。また、6人で番組やれたら最高なんだけどな。

    今日、やっとMOREをゲットしてきました。
    もう、どのブロカーさんも一押しで書いてあったから、楽しみで楽しみで。この前、載った時は、ちょっと衣装が微妙だったから、ちょっと心配だったけど今回はラフな格好もスーツ姿も良かったねえ。今のビジュアル、とてもいいからこうやって雑誌に載ってくれるのが嬉しい。思えば、昨年の今頃は、雑誌は怪物くんまつりで、その頃から、雑誌を多く買うようになったなあって懐かしくなりました。たった1年前なのにね。本屋にも毎日通ったなあって(苦笑)今年も後半はそうなるのかな。
    出来れば、黄色い衣装だけじゃなくて、素の智くんも多く載るといいなって思ってます。

    また、長くなってしまった、反省、反省(苦笑)

    明日からの淡路島、気をつけて行ってきてね。
    帰ってきたら嵐ちゃんやMステのエントリーもよろしくね。その時は、また遊びに来るからね♪
  • 2011/03/29 16:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/29 18:37 |  
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんばんは~(^-^)

    今朝、娘がナイーブの洗顔クリームを見ながら「ナイーブ」って言っただけで「えっ!?ナイーブ!?」と大反応!CMが流れてるのかと勘違い(^_^;)洗面所にTVがあるわけでもなく…そうとう病んでますか?私…(笑)
    そう言えばAC嵐さんのCMにまだ遭遇してません(涙)

    ホント関西でもズーム!放送されて良かったね♪いつもないってわかっていてももしかして!?と思って観てしまうけど今回は祝!放送でした♪これからもお願いしたいよね…。

    まずは…智くん、素敵♪ビジュアル最高~!と叫んで見ました(笑)

    嵐さんと羽鳥さんの関係がすごく温かくていいですよね…私はまだほんの数年しか知らないけどいろんな思い出がそこにはあったんだろうな…。

    多忙な中、嵐さん自ら考えたプレゼントに嵐さんの相手を想う優しさ温かさにジーンときました…。
    (智くんは相変わらずの達筆で…字を見てもうっとり♪)

    また、羽鳥さんとの共演が実現するといいですね♪

    ではでは、ノンちゃん、淡路島思いきり楽しんで来てね~(^-^)
    気をつけていってらっしゃい~♪




  • 2011/03/29 19:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/29 20:24 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    いつもズームには裏切られ続けていますが、今回は流れて本当に良かった。大野さんもと~っても綺麗だったし。時間も割りと長かったしね♪ 
    「10年後も日テレに居ます」っていうの、私もすごく覚えてて、「きっと、いないよな」って思ったけど、ほんと、1年も経たずにとは思いませんでしたよ。

    でもでも、4月からは「す・またん」が幅を利かせてきそうな感じですよね?電車の中吊り広告でも「バーン」って「す・またん」メンバーが出てて。一応「ZIP」って書いてはあったけど。あの調子じゃ「す・またん」勢力拡大かなぁって。。。嵐さんが出るときにちゃんとやってくれれば、「す・またん」でも何でもいいんだけどね。
  • 2011/03/29 20:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントいつもありがとう~~(^^)

    あ、ほんとだねえ。。そうだった、あの時、10年後の未来を語るっていう時だね(^^)
    10年後にどうなってるかまた聞くみたいな話だったっけ。うんうん。。確かに10年後もいますっていっていたよね、羽鳥さん。。ほんと・・一年もたたないうちに・・・(;;)
    あの6人の空気はほんと仲良しで。。これからもどこかで見たいけど・・・。このお世話になったズームでしかこの雰囲気は味わえないような気がしてさびしい・・(;;)
    いつか、羽鳥さんがもっともっとビックになって。。自分の自由になる番組もって。。その時に嵐さんと共演してくれたらいいなあ・・って思います。
    でも、バードさんのことだから、どの番組も自分のカラーにして、嵐さんを暖かく迎えてくれるよね(^^)
    その時ちゃんとズームインしていた??智くん。また、調べてみよ~~。太一くんとの時はしてたっていう方がいたよ(笑)さすがの智くんも先輩の言うことは聞くのかな?(爆)
    淡路島、明日。。いやいや、もう今日だね、行ってきま~~す。毎年行くコンドミニアムなところです。屋内プールもあるんだよ(^^)でも、海に面しているから、子供がちょっと怖がっちゃって(^^;)
    津波の映像は子供にも衝撃だものね(^^)いっぱい楽しんで(楽しませて?)帰ろうと思います。
    ペンションかあ・・・逆にあんまり私泊まった事ないかも(^^)
    マネキン楽しみだねえ~~(><)Mステも。。Mステはお家で観られる予定です。。
    また、遊びに来てね(^^)
  • 2011/03/30 01:31 | URL 
  • Name:ノンノン→キョンママちゃん
  • キョンママちゃん、忙しいのにコメントありがとう~~(><)
    ほんとですねえ。。子供が休みって、落ち着かなくって。何もないのに毎日ばたばたです。キョンママちゃんのとこはまだたまに余震があるの??ちょっとでも揺れると不安になるよね(^^)

    ズームも今回は観られたよ~~。もううれしくって(><)智くんも美しかったね。。もちろん、私もタラちゃん(笑)智くん大好き(^^)宝塚の男役さんみたいだね~~ってお友達も言ってたくらい綺麗で。。でも、ズームの時の智くんの方が確かに色っぽくって好きだ~~~!!
    MOREもほんと智くんがよくって。。衣装もよかったし、横顔智も最高だし。。若冲さんもあのプリンスな智くんで6時間以上も・・って思うと本当に楽しみでなりません(^^)k
    怪物くんの宣伝が始まると、いっぱい雑誌になるかな?ニノちゃんのときは素のニノもいっぱいいたので、智くんも期待してしまう。。お金ためとかなきゃね(^^)雑誌の嵐に乗り遅れてしまいそう(^^;)

    余震、大きなのが来ないように気をつけてね。。
    また、遊びにきてくださいね。お待ちしています。。

    淡路島へ行ってきます~~。マネキンは現地で!Mステはお家で・・だあ~~~!!(笑)
    楽しみ~~~v-238
  • 2011/03/30 02:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIwaさん
  • Iwaさんコメントありがとうございます。。
    うんうん。。そうですね。。最後の嵐さんの気持ちや言葉を伝える羽鳥さんの目がほんと真剣で(^^)
    嵐さんとの絆、感じたよ(^^)こうやっていつもいつでも味方になってくれる人が番組を去っていくのはさびしいですね。どこかの番組で、また、この空気感、作っていって欲しいなあ・・って思います。
    なにかあんな昔よく知らないのに、うわ~~懐かし~~なんて思ったり。最後まで2本指な確信犯の小悪魔ちゃんをじっくり見て、感じて・・綺麗だわ~~~って美しいわ~~なんてため息ついているの。。

    マネキンも、Mステも楽しみですね。。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2011/03/30 02:19 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、コメントありがと~~。ナイーブ!反応するよねえ。。一時は「キリン~」の音にいちいち振り返っていて疲れたり(笑)翔くんはCM多いから、翔担さん、大変よねえ・・・(って嫌味?負け惜しみ?(笑))
    ズーム、観れてよかったですよね。観られる!ッて思っていても直前まではどきどき(^^)最後のほうだったし。。これからもお願いしたいけど・・なにかかたくなに嵐情報はやらなかったす・またん。。。望み薄だなあ・・。ズーム終ったら、ほんと見るきないです・・・(--)
    智くん、ビジュアルサイコー(^^)ほんと美人さんで、別嬪さんで(あ、意味同じか(笑))かわゆくって・・何回リピってもうっとり。。羽鳥さんとの絡みもおもしろいやらじ~~んときたやら。。
    共演。。いつか必ず(^^)b
    うんうん。。智くんの達筆にもうっとりでした~(^^)v
    お昼過ぎから淡路島だ~~~!!楽しんできます(^^)(疲れてくるという噂も・・(^^;)
    また遊びに来てくださいませ。お待ちしています。。
  • 2011/03/30 09:47 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。
    計画停電。。Tさんのところは結構あるんですね。大変だ・・。そりゃ、ちょっとリズム狂ってしまいますよね(^^;)でも、ズーム、ゆっくり観られたみたいでよかったです。
    もう!智くん、本当に美しくって・・・でも、その中にもふっとあどけなさが見え隠れして・・。いや・・もう・・・リピ地獄突入です(笑)
    ズームのポーズも最後くらい?と思った私の予想ははずれ、智くんらしくかたくなに指2本だし(笑)かわいいやら、かっこいいやら(こればっかり(笑))新しい番組も嵐さんと深く結びついて欲しいですね。
    まず、また、チャレンジWeek!!お願いしたい!!(笑)
    また、遊びに来てください。お待ちしています(^^)
  • 2011/03/30 09:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/30 12:45 |  
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがと~~。でもさ、す・またんってこれまでもことごとく嵐さんの話題しなかったじゃない?ちょろっとはしてたかも?だけど。もう、観てないから知らないけど、AK○を森?アナが好きだってことでAK○さんは長く取り上げたり。。あんまりというか、もう、全然期待していない私でした。
    ま・・・今回の放送は感謝しているけど(^^)
    ジャニーズの募金・・・いよいよ始まったなって感じ。。これからいろいろ計画しているんだろうなって思いますね。行きたいけど・・・遠くていけない!いけない人はコンサート会場にきてくださいって話なんで、コンサートあるんだなあ・・ってうれしく思いました。
    また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています(^^)
  • 2011/03/30 13:16 | URL 
  • Name:azul
  • ノンノンさん、こんにちは~v-252

    私はまだ淡路島は行った事ないので興味津津です(笑)

    ズームインファイナル...
    タラちゃん(?)直前で、最高のビジュアルでしたねv-257
    開いた胸元に揺れるネックレス、もう色っぽくてクラックラv-238
    そんでもって2本指で流し目でズームインされたら...
    はい、理性失いますv-10(笑)

    翔くん、フリありがとう!編集さんにも感謝!

    ズーミン&チャーミンの寄せ書き、
    右下の大きな"嵐"って文字はやっぱり大野君かしら?

    震災に遭われた方々の事を、嵐さん達がどれだけ心配して想って下さっているか、
    羽鳥さんを通してメッセージv-81が強く伝わってジィーンとしちゃいました

    そしてACの広告、やっと今日見れました!
    大野君が持ってるメッセージボードがちょこっと傾いてるのが
    気になっちゃいましたが、そこはご愛嬌ですねv-8(笑)

    こちらは、ガソリン問題は落ち着いたかと思ったら
    水問題で先週からずっとスーパーから水のペットボトルが消えたままです...
    風評被害も深刻ですし、原発の作業も難航して祈るしかない状況ですが、
    どうか嵐さん達のメッセージが1人でも多くの方に伝わってみんなが元気になりますように!

    では、明日のマネキン、淡路島の中心で智愛を叫んできて下さいね~!v-264
  • 2011/03/30 15:14 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんにちは(*^o^*)
    ズーム、無事に見ることができてよかったですね(^-^)
    大野くん…本当に美しかった(〃д〃)
    ついにズームも終わってしまった。。
    羽鳥さんのおかげでたくさん嵐さんを見ることができて…新しいアラシゴトがあったときにはまずズームを張っていたから、なんだか淋しいです(;_;)
    『優しいひとたちだ…』
    羽鳥さんおっしゃっていましたね(*^o^*)
    本当に…忙しいなかでも気遣いを忘れないステキな5人ですよね(^-^)♪
    『嵐と会えてよかった』
    …この言葉は嵐さんと出会ったすべてのひとが感じている気持ちでしょうね(*^o^*)
    私も本当に、嵐さんに出会えてよかった(^-^)

    最後まで『ズームイン!』がちゃんとできなかった大野くん(笑)
    確信犯な、そんなところも大好きです(>_<)v

    淡路島かぁー(*^o^*)
    なんだか、すごく癒されそう(^-^)
    また、よかったら旅のお話も聞かせてくださいね\(^ー^)/

    今日はいよいよ嵐ちゃんSPだぁ(*^o^*)♪
    楽しみ楽しみ~(^-^)
  • 2011/03/31 16:13 | URL 
  • Name:智の親(笑)

  • こんにちわ。ノンノンさん。

    ズームイン!!嵐SP。。。


    そんなのやっていたんですか~~~v-12
    録画してたらよかったぁ。。。

    でっ!!でもっ!!ACのCMは、観ることができました!!
    嵐っぽいメッセージでしたね。

    東北の人頑張れv-237
    嵐がついているよ(笑)
  • 2011/03/31 16:39 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントのお返事遅くなってすいません(><)いや~~。。もう4月も4日になってしまった(><)
    Mさん、疲れてらっしゃるとか。大丈夫ですか?やっぱりいろいろ気が張って今頃しんどくなってきているのかも?被災地の方も、疲れが出るころなのかもしれないですよね。でも、マネキン、Mステで元気回復かな?
    私は淡路島でぐったり疲れて帰ってきてから、なにかぼ~~~ってなってしまって。。やる気が出ません(笑)
    マーチングJ大成功みたいでよかったですよね。近くだったら行きたかったけどねえ。。関西でもなにかそういうのやってほしいなあって思います。ッて言うより阪神の時みたいにチャリティーCD出してくれたら絶対参加するのに・・。今回は嵐さんも目いっぱい前面に出てくれるだろうし。。どんな企画で私達を引っ張って行ってくれるのか楽しみでなりません(^^)
    ズーム、本当に見られてよかったです。流れないことがほんと多いので、ぎりぎりまでどきどきでした。そうですよねえ・・本当に羽鳥さんの前では素の様に甘えてしまう嵐さんたち。控えめな智くんのこともいつもいつも気にかけてくれて。新しい番組でも変わらずお付き合いが続けばいいですよね。
    また、遊びに来てくださいませ。お待ちしています(^^)
  • 2011/04/04 21:51 | URL 
  • Name:ノンノン→azulさん
  • azulさん、お返事遅くなってごめんなさい~~。ACのCMたくさん出るようになってきましたね。azulさんがボードのこというから気になって気になって(笑)でも、他にも傾いている方いっぱいいるし(^^)b智くんだけじゃなくってよかった~~~とか?(笑)
    ズームもよかったですね。なんといっても最高のビジュの智くんが観られてうれしかった~~。翔くん様様で智くんの2本指のズームも何回も見られたし。楽しかったです。羽鳥さんが語ってくれた嵐さんの被災地に寄せる想い、一人でもたくさんの人の心に届いたらいいですね。
    淡路島、きれいでした(^^)疲れたけど、楽しかったし。。今回は施設内をうろうろしたので、来年は智くんに少しでも近づくように釣りをしたいなあ・・って企んでいる私です(笑)
    また、是非遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。
  • 2011/04/05 02:41 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、お返事遅くなってごめんなさい(><)
    ズームこちらでも観られて本当によかったです。。もう~~あの美しい智くんリアルタイムで観ることができて・・しあわせだった~~。カメラを探してふわって視線をさまよわすところなんか、何回リピしたか。。そうそう(笑)確信犯な2本指のズームインの時のかっこいい決め顔も何回もリピして。。突っ込まれてふわって笑うとことか。。あはは(^^;智くんの映るところはどこでもリピポイントですね(笑)進まない進まない(^^;)
    ほんとだねえ・・・嵐に会えてよかった・・出会った人もファンもすべてそう思っているに違いないです。こんなに優しい気持ちで思ってもらえるなんて、幸せな人たちだ。。でも、それは嵐さんの空気感や人柄や努力や・・。そんなものが引き付けてやまないんだよねえ、私達を。
    これからもずっとそう思っていられるって確信できる。。
    羽鳥さんの新番組も親のような気持ちで見守っちゃった。。今度はこの番組でいつか嵐さんと共演できるといいですよね。フリーだから、他の番組でも(笑)
    淡路島、気持ちよかった。。お天気もよくって。疲れちゃったけど・・(笑)楽しかったです。
    また、是非遊びに来てくださいませ(^^)v
  • 2011/04/05 02:50 | URL 
  • Name:ノンノン→智の親(笑) さん
  • 智の親(笑)さん、お返事遅くなってごめんなさい~(><)

    うわ~~ズーム観られなかったんですか??智くん達と羽鳥さん、とってもよい空気でお別れできて本当によかったです。羽鳥さん、幸せ者だなあ・・・。
    ACもバンバン流れていますよね(^^)被災地や私達に嵐さん達やそのほかの方のメッセージが届くといいですよね。
    また、是非遊びに来てくださいませ。お待ちしています。
  • 2011/04/05 02:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/543-590e86b2

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

