--/--


- Comments

  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(*^^*)

    今日もお仕事頑張ってきました~(^-^)

    最近、お店が忙しいの(*^.^*)...。
    いいことなんだよね。うちのお店は元気です!
    休日なんかだと、ご家族で仲良く、恋人同士で、もしくは御夫婦だけで、ゆっくりと(^-^)お茶の時間を楽しまれているよ(*^^*)

    だけど、働く側はゆっくりしてれないから、仕事が終わると、どっぷり疲れちゃったりする(^^;
    こんなときは、帰りの車の中で、おもいっきり嵐さんの音楽を聞いて、リラックスタイムを満喫。
    家に帰ったら、急ピッチで夕飯の準備( ̄▽ ̄;)。

    そして、夕飯の片付けを終えて、コンビニでMOREをGETして参りました~(o^O^o)

    というか、MOREは明日発売だと思い込んでいて、ノンちゃんのエントリーを読んで、えっ?もう発売してるの~(^^;?って慌てた始末。(のんちゃん、昨日既に見てるって言ってくれてたのに、ピンときてなかったの)

    MORE、良かった~(*^.^*)可愛らしくって、綺麗な智くんを堪能!


    だけど、ノンちゃん、相葉さんもとっても綺麗だった...。
    すごく、目力があって(*^^*)

    智くんのは旅にたとえると?はとても智くんらしくって。
    いつも5人で試行錯誤しながら、少しずつ歩んで来た。この5人だから、そんな旅でも楽しく歩んでこれた。って感じが伝わってきたよ。


    しやがれはね、オープニングのあのお土産コーナー( ̄▽ ̄;)...。

    キャーO(≧∇≦)O!!
    ガン見(o^O^o)!

    にのちゃん!私の先輩のお尻を触ろうとしてるわね( 〃▽〃)

    妄想を抱いたまま、しやがれに突入しちゃったから、いきなりのあの格好に爆死( ̄▽ ̄;)...。

    全く、私も春休みに入ってストレスがたまってるのか、長々とノンちゃんのお部屋で独り言を。

    ノンちゃん、ごめんね!
    でも、スッキリ(*^.^*)

  • 2011/03/27 22:02 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    指さしの手!!ありがとうございます☆☆
    堪能させていただきました\(^o^)/
    美しいですよね、ほんと。ため息が出ます。

    MOREのレポも!嬉しい~~
    読めるかどうかわからないので、嵐さんを旅にたとえて、も是非お願いします!

    嵐にしやがれで、智くんの犯人役おもしろかったですよね!!
    みんなに言われるところが、またとっても可笑しい~
    こうしてひと時でも楽しく笑わせてもらえることがありがたいです。
    それで元気もらえて、さあ自分が出来ることしなくちゃ、と思います(*^^)v
    嵐さんたちのCM、4種類も?!楽しみ♪
  • 2011/03/27 22:34 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    MOREの大野さん、良かったですよね~。私も櫻井さんと写ってるスーツの写真がとっても素敵で良かったと思います。テキストもたくさんあってね。

    「しやがれ」も面白かったです。大野さんのサスペンス劇場もあって良かった。魚さんがカットされてたのは残念でしたけど。次回の放送ではコボちゃんヘアになってましたね。あれも可愛いけど、今回の方が好きかな~。

    少クラのリクエスト特集はカッコいいダンスも見られて、成瀬さんな大野さんも見られて嬉しかったです。私も以前、金曜日に録りそこねたことがあって、火曜日に救われました。再放送があると助かりますね。月曜日のズームも楽しみですね。大阪でもちゃんとやってくれるといいけど。。。
  • 2011/03/28 01:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:あお
  • ノンノンさん こんにちわ:〉
    補記まってましたあ!

    大野さんの小指の感じ・・・
    超すきです!!
    うまく言えないんですけど・・・(._;、
    ノンノンさんの言いたい事と 一緒な気がしましたあ!

    一緒にするなよー!って感じですよねv-389

    しやがれは、犯人役の所可愛かったですー!
    にのに言われたあとの「なんでそんな事言うんだ 今」
    の所の口が 可愛くて~

    魚の所は本当残念でしたああ
    楽しみにしてたんですが・・・
    予告?で見て 可愛さ伝わりましたけど!笑

    なんかもう、全部がツボでしたあ(ω)

    お土産コーナーでは にのが何してるのか
    気になっちゃって・・・Σ(Δ)
    そこばっか見ちゃいました・・・(^-^;
  • 2011/03/28 11:30 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントいつもありがとう(^^)
    も~~ごめんね、あんなエントリーで(^^;)ちょっと手直ししたけど、あんまり変わらなかったわ、レベルが(笑)言いたいことはいっぱいなんだけど、なかなかリピする時間もパソコンに向かう時間もなくって、すごくすごく焦ってしまうの。あせる必要はないんだけどね。
    私なんか何もなくってもバタバタしているのに、saoちゃんはお仕事もがんばっていて、嵐さんでちゃんと息抜きをして、カジゴトコドモゴトもちゃんとしているし、素敵だなあ・・っていつも思ってます。
    saoちゃんの笑顔でパワーで、必要以上のケーキを買ってしまっている方もいるんでは!!(^^)
    私がね、けっこう店員さんで左右されちゃう人なの。いい感じの人が対応してくれたらついつい買ってしまったりする。たぶんいい気持ちになって太っ腹になるのかな?(笑)いつかsaoちゃんのお店にサプライズで行きたい~~(^^)
    MORE、よかったねえ~~。うんうん。。相葉ちゃんもすごくよかった。でも、ああやって5人並べると、智くんが一番だけど、5人いたらちょっと好みじゃない顔ってあるじゃない?好きだけど、顔はちがうよね?って。でも嵐さんは5人ともいいなあ~~って心のそこから思えるから・・。
    やっぱり好きなんだよね・・「嵐」が。。
    ふふ(^^)あの妄想のままストレッチのコーナーは爆死だわねえ(笑)あの角度が・・もう・・・。
    ニノちゃんの手は悪さしているし・・。あの場面であの行動はサトシックにけんか売っているとしか思えないわ~~(><)ほ~~んと楽しいねe-51
    また、遊びに来てね(^^)お待ちしています(^^)
  • 2011/03/28 11:39 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、コメントありがとうございます~~。

    指差し智、観ていただけてうれしいです(^^)こんなマニアックな写真にまでコメントくださって。。すいません(笑)指先にまできゃ~きゃ~~ついつい言ってしまう。。我ながらサトシック爆発だなあ・・・(^^;)
    あ!!MOREの嵐さんを旅にたとえるとってところ、全文じゃないけど、載せました。智くんは全文ですけど・・(笑)ほんとまじめで謙虚で。。もっと強気でもいいのにって思うけど、それが嵐さんだよなあ・・っていとおしく思えたり(^^)
    しやがれの智くんもみんなに突っ込まれて可愛らしかった。。ほんと元気になります(^^)
    あ!ACのCM..嵐さんだけ4種類とかじゃなくって、単に4種類で、その中の一こまに嵐さんが載っているって感じみたいです(^^;)ぬか喜びさせてごめんなさい(><)
    でも、嵐さん、かっこよかったです。。(偶然にちょろっとだけ観れたの(^^)v)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/03/28 11:47 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがとう。。
    少クラ再放送があって本当によかった~~~。半分しか入ってなかった時はが~~~んって感じで。次は絶対失敗しないようにしなくっちゃ。今度のことで、若冲さん失敗したらどうしようってどきどきしてしまいました(笑)
    しやがれも面白かったですね(^^)もう慣れたけど・・やっぱり流れると、放送されるって期待してしまうし・・未公開のつもりかもしれないけど・・残念です・・魚さんのくだり(><)
    うんうん。。じっくり観ないとわからないけど。。ふわふわの笑顔とか、色んな表情とか。コボちゃんもかわいいだろうけど・・今のビジュアルが本当に可愛らしいわかっこいいわで。。私も今のほうが好きかも?(笑)
    ズームも全部流れて感激でした~~~。智くん、ほ~~んときれいだった。。(ってそこ?食いつくとこ(笑))また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2011/03/28 11:55 | URL 
  • Name:智の親(笑)
  • ノンノンさんこんにちわ!!
    いや~。嵐にしやがれ、とってもおもしろかったですね♪

    「俺わ、魚になりたいんだ!!」
    智kの、一言に大大大爆笑しましたv-42

    また、遊びにこさしてもらいますv-237

  • 2011/03/28 13:38 | URL 
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさんこんにちは^^

    綺麗美しい手のアップ、ありがとうございます。
    早速ポチッと頂きました。ごちです。
    小指、いつも綺麗だな~、私負けたわ~思います。
    芸術家の手って皆あんな綺麗なのかしら。
    またクリックして見惚れてみる。

    MORE、翔くん&智くんのスーツーショット、思わず拍手です。嬉しい。
    智くんの横顔、影が良い具合にかかってて素敵ですね。
    もう山の写真集とか出して欲しい。絶対買う。売れると思うのです。

    あと、N.Yのセントラルパークをスキップする天然Sを想像すると楽しい。^^

    私も少クラSP録画失敗しました。再放送されると良いですね^^


  • 2011/03/28 18:01 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんばんは~(^-^)
    ズームイン!無事関西放送されて良かったね\(^^)/智くん、素敵&きれいだったよね♪でも、みんなで座ってるところ…潤くんの隣にもっと寄ってしっかり映って何て思ってました(笑)
    MORE…良かったよね♪可愛い智くんも大好きだけどスーツ姿でシリアスに決めてる智くんがこれまた最高です~(^_^)v
    横顔…うん!うん!麗しかった…思わず翔くんを手で隠してしまった(笑)キャーごめんなさい。
    あまりに「智くん、カッコイイ」「可愛い」を連呼するので娘に「ママ、いつもと声が全然違うわ」とまた引かれてます(笑)同じ智担でも温度差がかなりあるもので…(^_^;)

    『しやがれ』も犯人智くんが可愛すぎる~♪崖下チラ見が細かくて上手い!潤くんは智くんらしいリーダーの話しをしてくれて何か嬉しかったな(^o^)

    私も「俺は魚になりたいんだ!」観たかった…今か今かと待ってました(^_^;)残念…。未公開スペシャル是非、放送してほしい~!

    ではではまた、遊びに来ます♪




  • 2011/03/28 18:46 | URL 
  • Name:Pen
  • ズームイン!見れたね~
    ニノ、智くんにいたずらしてたよね~(^_^)

    MOREも見たよ~!
    きゃ~ぁ!きゃ~ぁ!嵐さん、そして智くん。超~綺麗なお顔してたね。
    翔くんとのツーショット、超~超~超~綺麗な横顔だよね。
    旅の話も良かったし、飲み会の話も六本木ヒルズの迷子の話も良かった。
    智くんのシーツの話は想像ついたね(*_*)

    ねぇ。ノンちゃん。
    私この前から思ってて、誰かに聞いてもらいたかったんだけど、ここで聞いてもらっていいかな?(その気まんまんなんだけど(^人^))
    あのさぁ、今回の震災で『復興、復興』って、すごく早く言われてると思わない?それって、日本が阪神大震災を経験してるからかな?私ね、早く復興してくれたら良いと思ってるけど、復興するのも順番と言うか、順序だてがあると思うの。
    建物や道路は時間とともに修復されるけど、人の心って人それぞれで、震災からたった2週間程しかたってなくて、傷ついて、まだ現実を受け止めれない方ってい~っぱいらっしゃるよね。なのに『復興』って叫ばれはじめて…。
    自分の時間の進み方と社会の時間進み方が違ってるって思わないかな?なんだかそこのバランスが難しいと思うんだけど。

    ノンちゃんは阪神大震災の経験あるから、そう言うギャプ感じなかった?

    ごめんね。人様のブログで、自分の思い書いてしまった。ごめんなさい。

    嵐さんが震災された方々を心配している様子、羽鳥さんの口からも出てたね。
    嵐さんの思いが届いて、元気出てくれる人達がいるといいね。

    (^O^)/
  • 2011/03/29 00:46 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    …うわぁ。。綺麗な手(〃д〃)
    大野くんて…全体的に見てもステキなのはもちろんなんだけど、パーツのひとつひとつがほんとにキレイ。。
    手や目や鼻や唇や首筋や腕や足や…あげればキリがない。だって全部だから(笑)
    私ねぇ、なにフェチかって聞かれたら『口』だと思うの。(なんかちょっと気持ち悪い?笑。『八重歯フェチ』って言ったほうがかわいい?笑。)
    手とかね、腕とか、他の男のひとのはあんまり気にならない。
    まぁ、『智フェチ』ってことなんでしょうね(ま~ぁ、もともこもない…笑。)
    だからやっぱり、けっこう口は見ちゃうかも(〃д〃)
    大野くん、昔みたいに八重歯はもうないけど…にこーって笑ってると、やっぱりつい口を見ちゃう。。犬歯がかわいくって(>_<)!!
    あと、さりげない唇のほくろ…(〃д〃)メイクで消えちゃってることも多いから、見れたときはドキドキする(@_@)
    ……って私、なんかものすごい語っちゃった(>_<)なんか、堂々と発表しちゃった(笑)

    MORE、買ってきました♪
    …これまた手がキレイ(〃д〃)手の甲の血管がぁぁ!!
    世界地図に夢中だったり、ヒルズで迷子になっちゃったり…か~わいいのに、スーツ姿は大人なの~(>_<)
    横顔がキレイだなぁ。。
    こういう目をしてる時、なに考えてるんだろうってすごく気になる(〃д〃)

    東京でも桜が咲きはじめたそうですね。
    私の家の近所にも桜が綺麗な公園がありますが、そこはまだまだみたいです。
    地面に桜が散って、辺りがピンク色になる景色を見るのが好き(^-^)
    早く春にならないかなぁ。。
    被災地のかたが寒さに震えず、少しでも穏やかに眠れる日がきますように…早く春がやってきますように。
  • 2011/03/29 02:16 | URL 
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんこんにちは~v-9MOREの
    智くんにクラクラのぱるですv-238もうもう見てるだけでよだれが・・・e-349翔さんメインの智くんの横顔がたまりませんe-415美しすぎるe-272あのね~あの産毛?がなんともいいe-278座談会もとてもほっこりするよね~ほんと文を読んでるだけでしゃべってる感じが想像できるねe-307v-290智くんの~なのって言い方がすごく好き!リーダーと行きたい場所はみんな海&釣りだし、みんなどんだけあわせてくれるの?ほんとに智くんみんなに愛されてるね~これも才能ですねe-349智友さんから頂いた若かりし頃(今も十分若いけど)から今の智くんをずっと見てるとほんとにいい歳のとりかたしてるな~って思う!すっかりいい男になってなんて・・・もうおばちゃんメロメロだよ~e-349今週はマネキン発表にMステの生智くん!楽しみですね~
  • 2011/03/29 09:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/29 11:17 |  
  • Name:ノンノン→あおさん
  • あおさん、コメントありがとうございます(^^)

    ニノちゃんの確信犯なあの行動(^^)サトシックが大騒ぎするのわかってて・・ですよねえ~~。ほんと何といっていいのやら(笑)すっごい見てしまった。。私も(笑)
    小芝居よかったですよねえ~~口の感じ・・わかる~~。でもどこもかわいらしかった(^^)小指の感じもわかってもらえてうれしい(^^)あの先がほっそりと、しゅっととがっているのが・・く~~(><)です(笑)
    魚も残念だったなあ・・。流さないんなら映さないで!ッて思うし、でもあの智くんの顔見られただけでもよしとすべきか・・・複雑~~。
    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています。。
  • 2011/03/29 13:52 | URL 
  • Name:ノンノン→智の親(笑)さん
  • 智の親(笑)さんコメントありがとうございました。
    どの流れで、魚になりたいんだ、なの~~~?そこが私は知りたいです(><)(笑)

    また是非遊びに来てくださいね。
  • 2011/03/29 13:54 | URL 
  • Name:るんるん
  • 次のエントリーも上がっているというのに
    まずは、こっちにコメントしちゃおう
    ノンちゃん、しゃべりたいこといっぱいだわ~

    しかし、なんて指なんざましょ!
    すごいわ、すごい!
    最初ケータイで見たのよね。即、登録!
    うわああ
    なんか、びっくり
    (しつこい・・・?)

    本当に最近は智くんビジュアルすばらしいよね。
    MORE可愛いし、綺麗だし、テキストも今まで聞いてない話もあったりでよかったです。
    気づけば、あの$誌卒業に泣いた日々はどこへ?っていうくらい(^^;)
    こういう丁寧に作られた特集を定期的にやってくれれば
    本当にうれしいなあ
    う~ん、私も密かに唇に目がいっている・・・

    月ジョンのメガネ智は、これまた顔の美しさが際だってましたね!
    あのしやがれで、小栗旬くんがメガネをお土産に持ってきたとき、
    サングラスをかけた彫刻のような美しい智くんを思い出しましたわ、私。

    もうね、しやがれのニノとかね、いろいろ話題がいっぱいになるのわかります!
    だって、私もコメントとりとめないくらい書きたいことあるもん(笑)
    では、とりあえず、このへんで(*^_^*)
  • 2011/03/29 13:58 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、コメントありがとう~~。
    ふふ(^^)あんなので良かったら・・・いくらでも。。ほんとはね、もっと手だけアップの写真がよかったんだけど、あれになってしまいました。次回はしっかり指の手のドアップで(爆)
    山コンビの写真集・・・・(うっとり・・・・)絶対買う!!最近、山コンビの写真、智くんがすッごく可愛らしく映っているからしばし見とれるの~~。ガイドの山写真もよかった~~。。
    NYに住みたい智くんか・・・。いつの日か芸術家として、NY在住になっちゃったりして。。かっこいいけど、さびしいから、反対!!だな、私は(笑)セントラルパークでスキップ??いやいや、芝生で牛状態の智しか想像できません(爆)
    少クラ、今日の5時だよ~~~(^^)お互い今度はうまく取れますように。。
    また、是非遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/03/29 14:04 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、コメントありがと~~~。
    ズーム観られて本当によかった!大丈夫とは思っていても数々の裏切られた記憶が~~(><)でも、今回は信じて録画してよかったわ(><)
    MORE,やっぱり山コンビの写真の智君美しかったよねえ~~。わかるわ~~。。実は・・・私も・・・ちょこっと隠してしまいました。。翔くんを。だって、翔くんも素敵過ぎるものね。もう、じっくり智君にだけ神経集中!!ッてな具合で(笑)翔担さんは反対をしているんだろうね(笑)娘さんの冷静な反応。いつも面白い。それくらいの年頃って、そうなのかもねえ(^^)うちは、まったく気にしてません。。まったく興味ないのも・・もう~~~って感じ(笑)
    しやがれ・・そう!!いちいちチラ見する顔よかったね。手も(^^)魚のくだりは・・・見たかったなあ・・どういう流れであのせりふなの??(><)
    いやいや・・・・ほんと智君、かっこいい!!(って、言いたいことはこれだったりする(笑))
    また、遊びに来てくださいね~~お待ちしています。
  • 2011/03/29 14:11 | URL 
  • Name:ノンノン→Penちゃん
  • Penちゃん、コメントありがとう。。
    う~~ん。。難しいね。。かなり昔のことだし・・私どう思ったんだろ?って考え込んじゃったわ。どう思ったんだろうね。
    TVのね、報道がだんだん少なくなってきて、ニュース番組とか。WSでもだんだん少なくなって、なくなってきて。。その時本当取り残される気持ちになった。
    今回もね、東北のあまりの被害の大きさに、それだけでいっぱいになって原発の問題もあるし。。ニュージーランドの地震の被災者のご遺族はさびしいだろうなあ・・ってちろっと考えたり。
    救援でも、支援でも、復興でも、忘れてないよ、一緒にがんばってるよってメッセージを伝えていくことが大切だと思う。
    まだまだ2週間。。復興を叫ぶのは早いなあとは思うけど、復興復興って言っているのは周りだけで、被災地はただ目の前の瓦礫をどけて道を作って支援品を届けるとかそういうので手一杯で。
    みんなにいきわたりすぎるほどいきわたって初めて、周りが見える。でも、その時に役場だけでも建て直して前の姿になっていたら、打ちひしがれていた被災者の方は力がわくんじゃないかなあ・・。
    仮設住宅が一つ一つ建っていくのを見るのは安心だろうし。。
    更地ばかりのところに家が建つのを見るのはうれしい。。倒れてしまった高速。。つぶされてしまう時は泣きそうになったけど、新しく再建された時はうれしかった。
    壊れたものが直ってくるってとっても力が出ると思うんだよ。だから、国とか他の自治体の支援で力の出せるものが復興をがんばって。まだまだ悲しみに沈んでいたい人が沈み続けていられるように。で、ちょっと元気出たときに、どんどん綺麗になっていく町を村を見たとき、力が出ると思うんだなあ・・・。
    復興してどんどん進みたい人もいればその場にとどまっておきたい人もいる。。いろんな人が色んなタイミングで動き出せたら良いね。
    今の日本は阪神の時より出来ると思う。あの経験があるから。。
    昨日、阪神のボランティアさんがいっぱい被災地に出発したって。。経験を力に、変えていけると信じてる(^^)b私はこちらで祈ることしか出来ないけど。。みんながいっぱい想像して共感して寄り添っていけたらって思ってる(^^)
    なんか、Penちゃんが聞きたいことと違ってきちゃったね。。ごめんなさい(><)また、整理できたら、お話しましょう(^^)
    また遊びに来てくださいね、お待ちしています。。
  • 2011/03/29 14:37 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、コメントありがとう(^^)
    うんうん。。パーツパーツが本当に綺麗なんだよねえ~~。だから、手や足やって写真でとってしまいたくなるの。手だけ!とかふくらはぎだけ!とか。。。むちゃくちゃマニアック~~~(><)
    そうなのよねえ。。他の人にはこんな気持ちにならないから、智フェチ?智パーツフェチ??(笑)ほんと困ったもので(^^)
    でも、かなこちゃんの口フェチもわかる気がする(^^)私はね、八重歯とか智くんのの可愛らしい歯とかじゃなくって、唇そのものかなあ・・(かなり気持ち悪くてごめんなさい(><))
    あの仏像のようなふっくらした唇が大好きなの。だからね、翔くんのふっくらした唇も好き(^^)反対に、相葉ちゃんやニノの唇はどちらかというと好みじゃない。。でも、そのほかが好きだから、結局は好き!ッて何がいいたんじゃ??ッて感じですけど(笑)
    智くんの真剣な目。。なにか変わったこと考えているんだろうな?っていつも思う。発想が面白くってほんと好きなんですけど。ガイドのメンバーを○○を例えるとっていう話でもどこからその答えが?ッて思う。
    ほんと面白いね(^^)
    四月に入ったら、お花見できる地域も出てくるでしょう。。北のほうにも桜前線、今年は早く上がってほしいって祈らずにはいられない。昔から、人の心を癒してきたであろう桜の花。。
    今年はいつもよりいっぱいの人の心を癒して欲しい。。そんな余裕がない方もいっぱいいるでしょうけど。。桜が咲きましたって一言で、ちょっとでも心が温かくなればいいですよね。
    また、遊びに来てね(^^)お待ちしていますv-238
  • 2011/03/29 14:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/29 22:18 |  
  • Name:ノンノン→ぱるちゃん
  • ぱるちゃん、コメントありがと~~。
    うんうん・・よだれもんだねえ~~(笑)あの智くん。そうなのよねえ~~ほやほやの産毛もたまらないよね美しすぎて・・ため息もの(><)座談会もよかったですよね。私も、智くんの~なのって言う言い方大好き。すごくかわいくって(^^)
    ああいう座談会やインタビューでいつも思うけど・・・。言葉少ない智くん。。いつもいつも暖かく話の中に引き入れてくれる嵐さんたちがいいなあ。。ふふ(^^)そうだね。。つりかあ(笑)どれだけあわせてくれるんだって話。リーダーは釣りが一番喜ぶんだろうなあ・・って思ったら、その喜ぶ顔が見たくなったりして(笑)私も見たい!!お~~~って大物釣って喜ぶ智くん(^^)シゲくんの話では、すごく地味な喜び方するって(笑)でもフワンとしたにっこり笑顔。見てみたい(><)
    ほんと・・おばちゃんもメロメロです~~~(><)うんうん。。いい男だv-238
    また、遊びに来てね~~お待ちしています(^^)/
  • 2011/03/29 22:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhちゃん
  • hちゃん、コメントありがとうございます(^^)
    そうですねえ。ボランティアさん一人にしても、大きい避難所に行かないと!と思う人もいれば、小さいとこや個人を細やかに回っていきたいという人もいる。いろんな人がいろんな所で出来ることをすれば、取りこぼしはなくなるはず。そう信じて。。私達は祈って。。出来ることをやって・・心は出来るだけ被災地に飛ばして・・。そうすることしか今は出来ないから(><)

    そう思っていながらも、やっぱり智くん見ると楽しいし。。幸せになる(^^)そうなんですよね。。小指がとっても目を引いてしまうんです。薬指とのライン!とか(^^)bマイクを持つ時、今はあまりやらないかなあ?以前は結構ぴんっとたっていたりして可愛らしかった(^^)
    MORE、ほんといいですよ。。智くんの横顔が美しすぎる(><)
    しやがれも面白かったですよね。あのストレッチ・・すっかり嵐さんの策にはまって(笑)目のやり場に困りました~~~(あはは(^^;)犯人役も最高にかわいらしくって。
    「俺は魚になりたいんだ!」なんてね。。もう・・どんな流れでそんな話に(^^;)
    言い方がまた可愛らしかったのよ~~。ほんとばっさり率が智くん多くって。。嫌になっちゃいます。でも、宿題君もこうだったですよね?この前以前の宿題君見てたら、終わりのエンディングの時に未公開の映が・・・。同じことしているのに・・・しやがれはショックです(><)期待させて切るのは・・やっぱり違うよね?ま、でももう怒るほど信用してはいないですけど(爆)

    また、是非遊びに来てくださいね、お待ちしていますe-51
  • 2011/03/30 00:47 | URL 
  • Name:ノンノン→るんるんちゃん
  • るんるんちゃん、コメントありがとう。。

    ふふ(^^)いや~~~思わずパチリだよ~~。もう、手や足や、この前なんか、ぺろっと唇なめる舌まで・・。これはあまりに変態だから封印だけど。。私っておかしい?って思うときもあったりして。
    るんるんちゃんが言っていた、しやがれのサングラスの智くんの美しい横顔。。ふわふわの髪とか・・しっかりパチリしてしまっているどうしようもない私でした(^^;)b額から顎までの線、、首筋、喉仏・・・。綺麗過ぎてうっとり。
    ほんと。。最近の智くんのビジュは素晴らしくって。あんなに美しいのに、あんなにあどけなくって。。奇跡の29歳っですよねえ~~。るんるんちゃんも唇気になる??あんな形のよい唇って見たことない。。柔らかそうで(笑)片方がくって上がるニヒルな笑みもかっこよくって好き~~(^^)v
    うわ~~コメ返で止まらないわ~~~。。智くんのすべてにきゃ~~e-266です。。
    いつでも、叫びにきてくださいませ(^^)お待ちしています。。
  • 2011/03/30 01:48 | URL 
  • Name:ノンノン→Penちゃん
  • Penちゃん、お返事要らないってことなんで一言だけ。。

    私のほうこそ、ありがとう(^^)

    また是非遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2011/03/30 13:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/542-e5ddf9f0

03/27

今日は良いお天気です。。
でも、昨日一瞬だけ雪がちらついてびっくり!!!

この時期、もう、一週間で4月になるのにまだまだ寒いですね。この調子では入学式の時に桜満開かも?一昨年も(去年は覚えていない(^^;))一時期ぐっと寒くなり、開いていた桜は何とか入学式に間に合って「ひらひらと~~花が舞うころ~~」って感じでした(^^)b
花吹雪の中でにっこりな子供を見てうれしかったなあ・・・・。
写メ送りまくったっけ・・。迷惑も顧みず、お友達さんごめんなさい(笑)

TVの中の彼の地はまだ雪化粧でした・・・。寒いだろうなあ。。

・・・・
・・・・

今は何しても被災地の事考えてしまいますね(^^;)

今朝の新聞で救援物資にあふれかえる倉庫が載ってました。救援物資が送られているところはもう十分すぎるくらいいきわたっているところも出ている様子。避難されている方も、3食いただいていてありがたいです(^^)っていってらした。。。ちょっとずつでも暮らしが改善してくると心に余裕が持てますね。
まだ、辛い現実は直視する事ができないかもしれないけど、体が元気になっていると心も元気になる(^^)

問題は、自宅避難の方だなあ。。おにぎり一個にお水?お菓子などの配給受けているニュースがありました。一日一回らしいです。。
私も阪神の時もらいましたよ。。でも、連絡が全然なくって(><)学校の横通ったら人が集まっていていったら救援物資配っていたって感じ。
自宅がある人まで手が回らないんですよね。。被害の多いところに人も物資もいってしまって、小さな集落の避難されている人は不安でいっぱいだって。。

でも、避難所に物資があふれて余裕が出てきたら、その物資外にあふれていきますよね。早くみんなにいきわたると良いです(^^)

神戸の市職員さんがいっぱい被災地に入っているって(^^)避難所管理経験のある方ばかりだそうです。もう、16年も前だからね、退職された方も多いだろうなあ。。陣頭指揮とってた方なんか確実に。
そんなOBさんが行って下さったら良いですね。

SMA○さんののACのCM,もう、バンバン見ました(^^)b心こもったメッセージに胸が暖かくなる。トータスさんのメッセージも大好きです。あの方の大阪弁私大好きです。。
嵐さんのCMも流れるの、待ち遠しいですね。姿みたら元気出る人がいっぱいいると思う!!
テレビラジオ共に4種類(^^)こうあって欲しいって思うことが実現するのうれしいです。

いくらメッセージ流しても聞かない場合もありますよね。でも、好きな人の一言はこれまた心に響くんだなあ・・。

Mステのメッセージ、今の嵐さんじゃないし、嵐さんの声じゃなかったけど何回もメッセージ読みました。4月1日には今の嵐さんで、声で伝えてくれるとうれしいです(^^)


・・・・
・・・・
・・・・

という事で続きからアラシゴトです。。

子供がとうとう春休みに入ってしまいました。。給食がなくなり、速攻で帰ってきて・・で、春休み突入・・。雑誌の嵐があったり、しやがれもあって。
もう、どれをエントリーしていいかわからない状態で。。
朝早くからおきて、ずっと家にいるので、お出かけもしないといけない・・・。アラシゴト満足に出来なくってストレスたまります。

番組レポとか雑誌レポとかじゃないですから。ちゃんと内容を正確に伝えてくださる信頼の置けるブログさんへ行ってくださいませ(^^)
思ったことつらつら吐き出しちゃおう~~~~って感じです。うんうん。。ストレス解消です!!私のストレスのはけ口にされたらたまらんって??その時の対処法はですねえ・・・一緒にきゃ~~~って言ってしまいましょう!!
どうにもこうにも我慢できない方は、我慢できる時にまたおこしください。
って・・・我慢してまで読まなくってもいいですけど・・・(笑)

という事で・・・

また、きゃ~~きゃ~~言ってますので。今回・・・ちょっと・・・変態も入っているので・・。いつも以上に心が元気じゃない方は元気になってから遊びに来てくださいね。いつまでもお待ちしています(^^)

ではでは、お暇なかただけで(^^)長いですよ~~~。。
覚悟してお進みくださいませ。。(爆)









英語の終了式から帰ってきたらもうすごく遅くって。
が~~~ってカジゴトしていたら、もう夜遅くになってしまいました

夕方にエントリーしたとき、もう、ほんと急いでいてタイトルさえも入れていなくって(^^;)
どんだけ急いでいるんだって話です(^^)
それだけ急いでいるのにエントリーするなって話ですよね。(笑)

読み直してみたらね、もう、ひどいの(><)話していることがばらばらで。
なんで、ちょっとだけ整理しています。。
なにか、すごく変わってしまっているかもよ~~~(笑)

ではまず、この写真から(^^)





くふふ(^^)
ちょっと・・・前過ぎますけど(笑)、VSの指差し智くんの手!!!です。
手フェチのサトシックさんへ(^^)
クリックすると拡大するので、長い美しすぎる人差し指と、私の大好きなほっそりした小指・・・・。
堪能していただければ(^^)って思います(爆)
手フェチでない方はごめんなさい(^^)

いきなりの変態で申し訳ない(><)です
この前、「そうだったのか!嵐伝」を観ていまして、TV初公開の「Monster」も堪能していました(^^)ヘッドセットを直す智くんにクラクラのクラで倒れまくったんですけど、
なんであの手にぞくぞくするのか??え??私だけ?(笑)

私ね、あの先のほっそりした薬指と小指が綺麗に並ぶというか重なっている感じが好きなのかも??って思いましたよ。え?わかりにくい??そうですよねえ~~。
こうね、(って??いやいや、ヘッドセット直す手をしているところです(笑))手をやるでしょ?普通ぎゅって握ってしまって指の先なんか見えないんですけどね、全部そうなのかはわからないけど、智くん、嵐伝では直すとき小指薬指がピンってなっていて、それでなくとも美しい指先が強調されるんですよ~~。
その辺がフェチ心をくすぐるのかと(爆)マイク持つ時もたまに、ピン!!ッて立てていたりするのがとってもきれいやら、かわいらしいやら

私はね、スーツフェチなんですよ(しってるよ!!って?(爆))こちらは誰が着ていても2割がたかっこよく見える(あはは(^^;))手や指や腕や肩や足やふくらはぎとかはね智くんにしかきゅんってしないけど。

この前のバーテンダー、相葉ちゃんのスーツが・・・・もう・・・・素敵でした。
パーティー会場に現れる相葉ちゃんを見て、あまりのかっこよさにくらくら(@@)
ちょっと思いつめた感じがまた・・・もう・・・素敵でした。相葉ちゃん、かっこいい~~~~ってため息もんで。。く~~~~(><)って。。
最初はね、なにか普通の青年の感じが相葉ちゃんそのもので、素敵だけど、もうちょっとミステリアスなのが良いなあって思っていたから、今のちょっと思いつめた感じの表情がとっても大好きです(^^)v

そしてね、昨日MOREを買ってきたんですよ。。MOREさんのお知らせに、スーツフェチの女子は注意、みたいなことが書かれていて、え・・・スーツなの??ってどきどきしていたんですけど。。

中に嵐さんが13P載っている小冊子がありまして。。
速攻で取り、それだけをもってソファーに腰掛けて・・・・(笑)

表紙にはか~~こいい嵐さんが。。
智くんは少年のようにスーツケースにまたがっています。
「一緒に行こう。」ってテーマみたいです。写真は一緒に旅行に出かける嵐さんたち。
5人でねどこいこうか~~~って地図を見たり、笑いあったり。そういうほっこりショットがいっぱいあります。仕切ってそうな翔くんとか(笑)一緒に仲良く地図見ている大宮とか(^^)
相葉ちゃんはスイカ型のビーチボールに空気を入れています。その空気入れをじっと観察する智くん(笑)なにか本当に素っぽい嵐さんの空気ににっこりしてしまう(^^)

いや~~さわやかですねえ・・・。こんな5人が例えば羽田空港なんかの搭乗手続きしていたら・・・(妄想中・・・)爽やかすぎる~~~~(><)

衣装がね、さすがファッション誌。。すごくいい感じの衣装です。

ニノちゃんはベージュのショートトレンチにジーンズ。。らしいらしい(^^)
潤くんは白のブルゾンに白のパンツ。さわやかさわやか。。中の黄色の縞のシャツが素敵。
相葉ちゃんは白の素敵な模様の入ったシャツ。。帽子かぶっちゃって、セーター肩にかけているのが、ほんともう、モデルさんみたい(><)
翔くん、白にブルー系のボーダーなんだろ?ニット、中のシャツはピンク系。爽やかすぎる~~~。。
ってな感じで、もう、爽やかの塊のような(笑)

智くんはね、かわいい感じ。ピンクとブルーのチェックのパーカーに青のシャツにダメージジーンズ。。パーカーって言うのが・・もうかわいい・・短いジーンズでくるぶしが出ているのがいいです(^^)でもね、胸元がかなりざっくり開いていて、そこからは色気が~~(@@)

なにかね・・・それぞれらしいなあ~~っていうコンセプトで。
MORE世代は嵐世代だって豪語する(笑)MORE編集部さんの嵐さん理解度をみた!!ッて気がしました。(笑)
どこ行く~~?な5人のショットが良いですよね。じゃあ、出かけようか~~な嵐さんも。。

ふんふん。。。で・・・・スーツはどこなの??
なんてページをめくると・・・・

いました

いきなりスーツの智くんが・・・。カメラ目線で・・・・こっちをじ~~~と。。
後ろには伏目がちなニノの横顔もあって・・めちゃくちゃ贅沢・・・(><)
いや~~~素敵・・・。ダークグレーのスーツに青のシャツ黄色と黒の縞のネクタイが・・・・。
明るい髪でね、若いというよりちょこっと幼い感じ。可愛らしいおでこに癖のある髪の立ち上がっていくような流れが可愛らしくって。。じっと髪の流れを見つめてしまいます(気持ち悪いって(^^;)
きょとんとした可愛らしい目に鼻も可愛らしい。。唇もプルプルのプリプリの・・・か~~わいい~~(いい加減にしとけよ!!ッて?(笑)
会社員には見えないよね(笑)髪の色からしても。他の四人はとっても優秀な若手さんに見えます(^^)

でもね、その写真より倒れてしまったのが翔くんの後ろにいる智くん。。
決め決めのアイドルスマイルのかわいいはきれいわな完璧な翔くんの後ろで、そっと座っている智くんに釘付けで・・・。なんて綺麗な横顔なんだろうね・・・。

お友達のお友達がVSの観覧に行ったとき、その人は潤担さんなんですけど、大野くんの横顔の美しさには倒れそうになったらしく。。うんうん。。そんな感じ。
ひっそりとちょっと猫背で座っている智くんです。ちょっと伏目がちで視線がぼわ~~ってしてけぶるような目の色で。。顔の向こう側の輪郭がとっても素敵。。おでこから眉、そっと出ているまつげのラインも。。鼻、頬。唇、顎、首から喉仏まで・・・・。
で!!下にはスーツが続きます・・・・

はあ・・・贅沢すぎる・・・(><)

中の記事もとっても盛りだくさんで。。

出かけるなら、って言うコンセプトで質問に答えている嵐さん。。
智くんだけですけど、面白かったのが「待ち合わせは待たせるほう?それとも待つほう?」
智くんの答えがね、「だいたいピッタリか10分遅れ。遅刻の理由?なんかね、10分くらいいいかなあって思っちゃう」って・・・(笑)
なにか、らしくって笑ってしまう。。他の4人はしっかりしているのにね(笑)デートの場所は吉祥寺(笑)井の頭公園とからしいです。好きだなあ・・ここが(笑)
最近、プライベートで出かけたとこは?は怪物くんの撮影が近かったから実家に行ったりしていたらしい。昔のまま智くんの部屋が残っているらしくって(わかる~~残してしまうでしょうね)そこで遊んでいるらしい(笑)

旅には毎日行きたいって思っていて、でも撮影中だから焼けるとだめだし、絵を描いているから行かないらしい(笑)行くならやっぱり沖縄で、釣りとスキューバ。。

旅に持っていくのは下着と靴下(笑)中はスカスカだけど、お土産用に大き目のかばん持っていくらしい。言い方が可愛らしくって・・。「小さめのかばんじゃだめなの。旅先ではお土産とかかったりするじゃない?そのためのすき間だから」

いやいや。。言っていることもかわいいけど、言い方もかわいい・・・。もう、どうしゃべっているのかわかる辺り・・・(苦笑)ふにゃふにゃでおっとりで・・かわいらしく、んふふ(^^)なんて笑いながら垂れ目になっているんだろうなあ・・(妄想中・・・)

もう、座談会も盛りだくさんすぎて、全部無理だけど。。
智くんの話題が満載で、楽しかったなあ・・・。そうそう。。ガイドでクロストーク企画、山コンビのほっこり話、一緒に共通の友人と飲みに言ったって話。これも、いいですよねえ~~。
翔くんが来るって言われた智くん。「おいら、メンバーが来てくれるなら誰が来てもうれしいよ」なんてね。。それを聞いて、翔くんは心がほっこ利したそうです。。
MOREの座談会でも、智くんが翔くんと飲んだって話になって、丸ちゃんの舞台を見に行って関ジャニのメンバーと飲んだって話。。その時に翔くんが遅れてきたって。。

それはあのガイドの話しと一緒の話なんだろうか・・・?共通の友人って誰かなあ~~?ッて思っていたんで・・。そうか関ジャニさんたち?ッて思って本当なら何か仲良し振りがほほえましくって。。
もし違うとしても、智くんと翔くんが頻繁に呑みに行っていると思うとうれしいし。。

智くんが交友関係を広めて楽しそうにしているのがわかるといいなあ~~って思う。

丸ちゃんと大蔵くんと安田くんかあ・・・。大倉くんは何回も飲みに行っているし、意気投合しちゃうし(笑)安田くんは面倒見のいいとってもいい感じの人だから・・頼りにもなりそうだし・・。智くん、よろしくお願いします!!ッて感じ。。(親か!!(笑))

相葉ちゃんが銀座に行こうって誘ったり、ここ3年ほどいっているって潤君に突っ込まれ、今年こそ!!なんていっています。まずショッピングしてご飯食べて、そしてバーに行くらしい。
まさかの一日コース?ってニノに突っ込まれて。。銀座はリーダーきつくない??あ、でも六本木で服買ったんだよねってニノちゃんに操られながらしゃべっている智くん(笑)
ニノちゃんがいちいち智くんに耳打ちして答えさせていたり(笑)コントロールしきれなくって大笑いになったり(^^)六本木ヒルズで迷子になってしまう智くんに、誰か一緒に買い物行ってあげて!ッて叫ぶ潤くん。。

服ももらい物、、NY旅行は事務所からの誕生日プレゼント。。(ま、お仕事ですけど、半分(^^;))もらい物が多いよねえって話で(笑)一種の才能かと。。。

ほんとだね。。誰かがいつも智くんのために何かしなくっちゃってって思うのかなあ?(笑)
何か・・・いいですよねえ・・・聞くだけでほっこりしてします。。

まだまだいっぱいしゃべりたい事はあるんだけど・・・。

嵐さんを旅にたとえる、も良かったです~~。。

もしかして読めない方もいるかもしれないから、長くなるしどうしようか迷ったけど、載せてしまおうかなあ・・

智くんはトップバッターで(笑)

嵐の歩みを「旅」にたとえると?

世界放浪の旅
移動手段は・・徒歩だね。
ホテルのお湯が出ないのにもなれて、通貨の違いにもなれて、
何を食べたらお腹を壊すのかも少しずつわかってきた。
今はようやくその旅にも慣れて、ちょっと余裕が出てきた頃。
さあ、次はどこに行こう?っていうね。


だって。。(笑)
わかるようなわからないような(笑)慣れてきたら違うステージにってことかな?
そこにいたるまで時間がかかる嵐さんの姿がみえてくるなあ・・・。
他の嵐さんも何かそんな感じ。

潤くんなんて、ネガティブな中にも前向きな感じで。

雲がかかっていて山頂が見えない山道を歩いている感じ。
(略)メンバーは見える距離にはいてそれぞれが自由に歩いている。
でも、同じ山を同じ道を、同じ場所を目指して歩いている。

って。

相葉ちゃんは面白いの。

嵐の歩みは「終わりなきチャリの旅」だって。
「メンバーは色んなチャリに乗ってるの。」っていって、
自分はオバちゃんが転ばないように乗っている三輪車だって(笑)

ニノは、
「僕は毎回「これが最後だ」と思って仕事とは向き合っている。
そういう意味では、毎日がゴール」

ニノらしいなあ・・・。

翔くんはね、

「各駅停車の旅、なのかなあ。
10周年が一駅めなら、今はふた駅に向かって走り出したばかり。
運転しているのが僕らかもしれないし、ただ座っているだけなのかもしれない。
長い旅になれば楽しいだろうし・・この先どんな景色が見えるんだろう?」

5人の言葉を読むと、自分達が主導権を握ってつっぱしっていくぞ~~~!!って感じがあまりしない(^^;)テッペン目指すぞ~~!とか自分達の力を見せてやるぞ~~!!とか。
なにか芸能人でイメージする、が~~~って前に行くイメージがしないんだよ・・(笑)

こんな嵐さんがよくぞまあ。。。こんなテッペンになっちゃって。。

努力や才能や、グループとしての魅力や。。成功に条件はそりゃ数え上げればきりがないけど、
ちょっと頼りなくって、何とかしてあげなきゃってまわりもファンも思ってしまうのかなあ?

ふふ(^^;)何いっているのかわからなくなりましたよ(><)

あはは(^^;)です。

今日はしやがれがメインのはずだったのに・・・(どこが??(^^;))

私のバカバカ(;;)

しやがれねえ・・・・ツボはいっぱいあって。。。

まあ・・・まず最初のストレッチでしょうか??(笑)
もう・・船越さんびっくりしてましたよね。ためらいもなくあの角度(笑)
別にストレッチなんだから、どうって事ないのに、なぜか恥ずかしい
足が・・お尻の辺が丸見えで相葉ちゃん、シャツがめくれてお腹見えていて、背中まで見えていて、お尻近くまで(><)!!担当さん!大丈夫でしたか?智くんだったら私倒れてますよ、絶対!!
気持ちよさそうに、体伸ばしてね、ストレッチやっている智くんの表情に釘付け・・。
私達はね、TVだから、色んな嵐さんの表情楽しめるけど、観覧の方は、恥ずかしいというか・・目のやり場に困ったんでは?ほんと羨ましいです(><)(え??

ニノちゃんは智くんの背中に何かいたずらしているように見えるし。。
あのこは何してるんでしょうかね??こんなTVで智くんにちょっかいかけないで欲しいわ
気になって気になってそこばかり見てしまうじゃないか~~!!
智くん、最近感じなくなってきたって(爆)言っていたからかほんと感じなそう(笑)
平然とストレッチ続けていましたね(笑)うんうん。。いちいち感じていたら身が持たないよね(笑)ニノちゃんスキンシップ多いもの(^^)



犯人役になる智くんもいとCuteでした~~~
ちょっと猫背で怪物くんチックなの。ちょっと犯人らしくやさぐれた感じで(^^)
嵐さんに昔の話ばらされて。。でもせっかくならファンならいっぱい聞いた話じゃなくもっと知らない話がいいなあ・・ってちらって思いながら(笑)

次々に話される話に、動揺(笑)しながら、対応する智くんはさすがだったし。。うつむいて、う・・って顔する智くんの横顔がこれまた美しくって・・・。

予告では次週もう智くんの髪が短くなっていたので、これでこの長さの髪は見納めだなあ・・ってじ~~くり見つめたり(笑)

くふふって思ったのが、「ほ~~~~」って感心する智くんの唇。。
いや・・・もう・・あの唇が可愛らしくって。。。面白いお話だったので何回も何回もほ~~~~って顔する智くんが、たまらなくCUTEでした。
MOREみていても思ったけど。。。私、智くんの唇がやっぱりやっぱり一番好きかも??その次は翔くんですねえ。。あのぽってりとした唇がすごくかわいらしい。。

今回のしやがれは智くんの「うめえ~~」も聞けたし、大満足です(^^)v

あ、智くんの魚になりたい発言・・・なかったですね。もう~~流さないなら、予告とかに流さないで欲しいです(><)でも・・まあまあ・・・未公開を見せてくれているんですよね??そう考えないとちょっと・・・(><)何で。。最近はそう考えるようにしています(^^)b

そうそう!!少クラ!!リクエストSP、録画失敗して、半分しか映ってなかったです(;;)
用事があって録画していたの。。でも、何かあって後半だけ。。
めちゃくちゃショックだけど、再放送が29日にあるから!!大丈夫!!

また、ちゃんとみたらまた話しますね。
10周年SPも楽しかった~~。デビュー当時の智くん、いっぱいみれました(^^b)

BShiで29日5時からですよ(^^)見逃した方お忘れなく(^^)

で!4月1日はBSプレミアの放送開始で、BSプレミア特集がありますので!!これもお忘れなく。嵐さんもVTRでしょうけど、出てきます。超綺麗な映像なんでしょうね~~!!たのしみ~~。
MステSPもあるし、大忙しですね(^^)

あと・・・なんだろ??

明日、ズームで▽嵐×羽鳥SPトーク…6人で語った本音とは…?って言う特集してくれるみたいです。

教えてくださってありがとう。。
関西では映るかわからないですけど・・・ズーム枠でって言う話なので映るんじゃないかって。。
流してくれないと、よみうりTVさん!!怒るからね~~~~(--)

月ジョンも買いました~~~。。
めがね男子、良かったです。。潤くんのリーダー褒めにはいつもほっこりしてしまう。。
MOREも買ったし・・・後はプラスアクトをちょっくらみて来ます。。


なんだかわからないエントリーでごめんなさい。。

だ~~~~って思いつくままエントリーしてアップしてしまう私をお許しくださいませ(^^;)

はあ・・・今日はね、英語の終了式。。。
子供は英語劇をちょこっとします(^^)少しだけなんですけど(笑)

夕方からなんで、もう少ししたら行って来ます。。
一年って早いですねえ・・・・

今からいってくるので、誤字脱字まったく放置です(><)すいません。。。
文章のおかしいところも帰ってきたら直します(><)
その時また追記するので、夜や明日にでものぞいて下さったらうれしいなあ・・・。

きゃ~~~時間がない~~~。。
いつにも増して、だらだらで申し訳ないです。

また、暇の時に遊びに来ていただけたらうれしいです。。
いつもいつもコメントありがとう。。拍手も。。。訪問も。。。

感謝しています  

では。。行って来ます

っていって、帰ってきてこんな遅くになっちゃったけど、手直し&補記していま~~す(^^)

何見てるときだろ??いってQかなあ??違う番組かな??

ACの嵐さんみました!!
初めて見ました!!

でもね。。私勘違いしてました。。SMA○さんのようなCMだとばかり(><)
メンバーさん、一人一人のメッセージがあるとばかり思っていて。
色んな芸能人の方がメッセージボードもって一言ずつ言います。
嵐さんも5人が並んで、なんだったっけ?あ!!ッて思ったとき終ってしまって。
言葉は忘れてしまったんですが、みんなで協力しようみたいな感じのメッセージ。

違うパターンもあったなあ・・これは嵐さん出てこないで、AK○さんやキングカズさんや。。
だからね、嵐さんで4種類じゃなくって、こういうパターンのCMが四種類なんだ。
嵐さんはその中の一種類にでるんじゃないかと??違うかなあ??
SMA○さんのようにまるまる出てメッセージ伝えて欲しいなあ・・・って思うけど。。
贅沢かなあ・・・。こうやって2,3秒でも嵐さんが出て喜ぶ方もいっぱいいるでしょう。
安全なこちら側で、もっとでてきてほしい、もっとメッセージを話して欲しいって言うのは間違ってますよね。

うんうん。。

嵐さんたち、真剣にこちら側を一生懸命覗き込んでくれてました。他の方も・・。
皆さんの気持ちが被災した方の気持ちや、色々我慢していたりそれで疲れてしまったりしている人の気持ちをやわらげてくれますように。
みんなで協力して支えていけますように(^^)。。

英語のところの近くは市内でも有数の桜の名所なんです。

つぼみがもうすぐほころびそう・・・。




春はそこまで

被災地にも必ず春は来ます。。




今回はこれで本当におしまいです。。

補記だらだらしちゃったわ~~。。

だらだらの割には、ここ!このツボを言ってくれなくっちゃ~~って方。。
また、叫んでいってくださいませ(^^)

また、お暇な時遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)






26 Comments

  • Name:sao
  • ノンちゃん、こんばんは(*^^*)

    今日もお仕事頑張ってきました~(^-^)

    最近、お店が忙しいの(*^.^*)...。
    いいことなんだよね。うちのお店は元気です!
    休日なんかだと、ご家族で仲良く、恋人同士で、もしくは御夫婦だけで、ゆっくりと(^-^)お茶の時間を楽しまれているよ(*^^*)

    だけど、働く側はゆっくりしてれないから、仕事が終わると、どっぷり疲れちゃったりする(^^;
    こんなときは、帰りの車の中で、おもいっきり嵐さんの音楽を聞いて、リラックスタイムを満喫。
    家に帰ったら、急ピッチで夕飯の準備( ̄▽ ̄;)。

    そして、夕飯の片付けを終えて、コンビニでMOREをGETして参りました~(o^O^o)

    というか、MOREは明日発売だと思い込んでいて、ノンちゃんのエントリーを読んで、えっ?もう発売してるの~(^^;?って慌てた始末。(のんちゃん、昨日既に見てるって言ってくれてたのに、ピンときてなかったの)

    MORE、良かった~(*^.^*)可愛らしくって、綺麗な智くんを堪能!


    だけど、ノンちゃん、相葉さんもとっても綺麗だった...。
    すごく、目力があって(*^^*)

    智くんのは旅にたとえると?はとても智くんらしくって。
    いつも5人で試行錯誤しながら、少しずつ歩んで来た。この5人だから、そんな旅でも楽しく歩んでこれた。って感じが伝わってきたよ。


    しやがれはね、オープニングのあのお土産コーナー( ̄▽ ̄;)...。

    キャーO(≧∇≦)O!!
    ガン見(o^O^o)!

    にのちゃん!私の先輩のお尻を触ろうとしてるわね( 〃▽〃)

    妄想を抱いたまま、しやがれに突入しちゃったから、いきなりのあの格好に爆死( ̄▽ ̄;)...。

    全く、私も春休みに入ってストレスがたまってるのか、長々とノンちゃんのお部屋で独り言を。

    ノンちゃん、ごめんね!
    でも、スッキリ(*^.^*)

  • 2011/03/27 22:02 | URL 
  • Name:マコ
  • ノンノンさん

    指さしの手!!ありがとうございます☆☆
    堪能させていただきました\(^o^)/
    美しいですよね、ほんと。ため息が出ます。

    MOREのレポも!嬉しい~~
    読めるかどうかわからないので、嵐さんを旅にたとえて、も是非お願いします!

    嵐にしやがれで、智くんの犯人役おもしろかったですよね!!
    みんなに言われるところが、またとっても可笑しい~
    こうしてひと時でも楽しく笑わせてもらえることがありがたいです。
    それで元気もらえて、さあ自分が出来ることしなくちゃ、と思います(*^^)v
    嵐さんたちのCM、4種類も?!楽しみ♪
  • 2011/03/27 22:34 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは!
    MOREの大野さん、良かったですよね~。私も櫻井さんと写ってるスーツの写真がとっても素敵で良かったと思います。テキストもたくさんあってね。

    「しやがれ」も面白かったです。大野さんのサスペンス劇場もあって良かった。魚さんがカットされてたのは残念でしたけど。次回の放送ではコボちゃんヘアになってましたね。あれも可愛いけど、今回の方が好きかな~。

    少クラのリクエスト特集はカッコいいダンスも見られて、成瀬さんな大野さんも見られて嬉しかったです。私も以前、金曜日に録りそこねたことがあって、火曜日に救われました。再放送があると助かりますね。月曜日のズームも楽しみですね。大阪でもちゃんとやってくれるといいけど。。。
  • 2011/03/28 01:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:あお
  • ノンノンさん こんにちわ:〉
    補記まってましたあ!

    大野さんの小指の感じ・・・
    超すきです!!
    うまく言えないんですけど・・・(._;、
    ノンノンさんの言いたい事と 一緒な気がしましたあ!

    一緒にするなよー!って感じですよねv-389

    しやがれは、犯人役の所可愛かったですー!
    にのに言われたあとの「なんでそんな事言うんだ 今」
    の所の口が 可愛くて~

    魚の所は本当残念でしたああ
    楽しみにしてたんですが・・・
    予告?で見て 可愛さ伝わりましたけど!笑

    なんかもう、全部がツボでしたあ(ω)

    お土産コーナーでは にのが何してるのか
    気になっちゃって・・・Σ(Δ)
    そこばっか見ちゃいました・・・(^-^;
  • 2011/03/28 11:30 | URL 
  • Name:ノンノン→saoちゃん
  • saoちゃん、コメントいつもありがとう(^^)
    も~~ごめんね、あんなエントリーで(^^;)ちょっと手直ししたけど、あんまり変わらなかったわ、レベルが(笑)言いたいことはいっぱいなんだけど、なかなかリピする時間もパソコンに向かう時間もなくって、すごくすごく焦ってしまうの。あせる必要はないんだけどね。
    私なんか何もなくってもバタバタしているのに、saoちゃんはお仕事もがんばっていて、嵐さんでちゃんと息抜きをして、カジゴトコドモゴトもちゃんとしているし、素敵だなあ・・っていつも思ってます。
    saoちゃんの笑顔でパワーで、必要以上のケーキを買ってしまっている方もいるんでは!!(^^)
    私がね、けっこう店員さんで左右されちゃう人なの。いい感じの人が対応してくれたらついつい買ってしまったりする。たぶんいい気持ちになって太っ腹になるのかな?(笑)いつかsaoちゃんのお店にサプライズで行きたい~~(^^)
    MORE、よかったねえ~~。うんうん。。相葉ちゃんもすごくよかった。でも、ああやって5人並べると、智くんが一番だけど、5人いたらちょっと好みじゃない顔ってあるじゃない?好きだけど、顔はちがうよね?って。でも嵐さんは5人ともいいなあ~~って心のそこから思えるから・・。
    やっぱり好きなんだよね・・「嵐」が。。
    ふふ(^^)あの妄想のままストレッチのコーナーは爆死だわねえ(笑)あの角度が・・もう・・・。
    ニノちゃんの手は悪さしているし・・。あの場面であの行動はサトシックにけんか売っているとしか思えないわ~~(><)ほ~~んと楽しいねe-51
    また、遊びに来てね(^^)お待ちしています(^^)
  • 2011/03/28 11:39 | URL 
  • Name:ノンノン→マコさん
  • マコさん、コメントありがとうございます~~。

    指差し智、観ていただけてうれしいです(^^)こんなマニアックな写真にまでコメントくださって。。すいません(笑)指先にまできゃ~きゃ~~ついつい言ってしまう。。我ながらサトシック爆発だなあ・・・(^^;)
    あ!!MOREの嵐さんを旅にたとえるとってところ、全文じゃないけど、載せました。智くんは全文ですけど・・(笑)ほんとまじめで謙虚で。。もっと強気でもいいのにって思うけど、それが嵐さんだよなあ・・っていとおしく思えたり(^^)
    しやがれの智くんもみんなに突っ込まれて可愛らしかった。。ほんと元気になります(^^)
    あ!ACのCM..嵐さんだけ4種類とかじゃなくって、単に4種類で、その中の一こまに嵐さんが載っているって感じみたいです(^^;)ぬか喜びさせてごめんなさい(><)
    でも、嵐さん、かっこよかったです。。(偶然にちょろっとだけ観れたの(^^)v)
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/03/28 11:47 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、コメントありがとう。。
    少クラ再放送があって本当によかった~~~。半分しか入ってなかった時はが~~~んって感じで。次は絶対失敗しないようにしなくっちゃ。今度のことで、若冲さん失敗したらどうしようってどきどきしてしまいました(笑)
    しやがれも面白かったですね(^^)もう慣れたけど・・やっぱり流れると、放送されるって期待してしまうし・・未公開のつもりかもしれないけど・・残念です・・魚さんのくだり(><)
    うんうん。。じっくり観ないとわからないけど。。ふわふわの笑顔とか、色んな表情とか。コボちゃんもかわいいだろうけど・・今のビジュアルが本当に可愛らしいわかっこいいわで。。私も今のほうが好きかも?(笑)
    ズームも全部流れて感激でした~~~。智くん、ほ~~んときれいだった。。(ってそこ?食いつくとこ(笑))また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2011/03/28 11:55 | URL 
  • Name:智の親(笑)
  • ノンノンさんこんにちわ!!
    いや~。嵐にしやがれ、とってもおもしろかったですね♪

    「俺わ、魚になりたいんだ!!」
    智kの、一言に大大大爆笑しましたv-42

    また、遊びにこさしてもらいますv-237

  • 2011/03/28 13:38 | URL 
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさんこんにちは^^

    綺麗美しい手のアップ、ありがとうございます。
    早速ポチッと頂きました。ごちです。
    小指、いつも綺麗だな~、私負けたわ~思います。
    芸術家の手って皆あんな綺麗なのかしら。
    またクリックして見惚れてみる。

    MORE、翔くん&智くんのスーツーショット、思わず拍手です。嬉しい。
    智くんの横顔、影が良い具合にかかってて素敵ですね。
    もう山の写真集とか出して欲しい。絶対買う。売れると思うのです。

    あと、N.Yのセントラルパークをスキップする天然Sを想像すると楽しい。^^

    私も少クラSP録画失敗しました。再放送されると良いですね^^


  • 2011/03/28 18:01 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんばんは~(^-^)
    ズームイン!無事関西放送されて良かったね\(^^)/智くん、素敵&きれいだったよね♪でも、みんなで座ってるところ…潤くんの隣にもっと寄ってしっかり映って何て思ってました(笑)
    MORE…良かったよね♪可愛い智くんも大好きだけどスーツ姿でシリアスに決めてる智くんがこれまた最高です~(^_^)v
    横顔…うん!うん!麗しかった…思わず翔くんを手で隠してしまった(笑)キャーごめんなさい。
    あまりに「智くん、カッコイイ」「可愛い」を連呼するので娘に「ママ、いつもと声が全然違うわ」とまた引かれてます(笑)同じ智担でも温度差がかなりあるもので…(^_^;)

    『しやがれ』も犯人智くんが可愛すぎる~♪崖下チラ見が細かくて上手い!潤くんは智くんらしいリーダーの話しをしてくれて何か嬉しかったな(^o^)

    私も「俺は魚になりたいんだ!」観たかった…今か今かと待ってました(^_^;)残念…。未公開スペシャル是非、放送してほしい~!

    ではではまた、遊びに来ます♪




  • 2011/03/28 18:46 | URL 
  • Name:Pen
  • ズームイン!見れたね~
    ニノ、智くんにいたずらしてたよね~(^_^)

    MOREも見たよ~!
    きゃ~ぁ!きゃ~ぁ!嵐さん、そして智くん。超~綺麗なお顔してたね。
    翔くんとのツーショット、超~超~超~綺麗な横顔だよね。
    旅の話も良かったし、飲み会の話も六本木ヒルズの迷子の話も良かった。
    智くんのシーツの話は想像ついたね(*_*)

    ねぇ。ノンちゃん。
    私この前から思ってて、誰かに聞いてもらいたかったんだけど、ここで聞いてもらっていいかな?(その気まんまんなんだけど(^人^))
    あのさぁ、今回の震災で『復興、復興』って、すごく早く言われてると思わない?それって、日本が阪神大震災を経験してるからかな?私ね、早く復興してくれたら良いと思ってるけど、復興するのも順番と言うか、順序だてがあると思うの。
    建物や道路は時間とともに修復されるけど、人の心って人それぞれで、震災からたった2週間程しかたってなくて、傷ついて、まだ現実を受け止めれない方ってい~っぱいらっしゃるよね。なのに『復興』って叫ばれはじめて…。
    自分の時間の進み方と社会の時間進み方が違ってるって思わないかな?なんだかそこのバランスが難しいと思うんだけど。

    ノンちゃんは阪神大震災の経験あるから、そう言うギャプ感じなかった?

    ごめんね。人様のブログで、自分の思い書いてしまった。ごめんなさい。

    嵐さんが震災された方々を心配している様子、羽鳥さんの口からも出てたね。
    嵐さんの思いが届いて、元気出てくれる人達がいるといいね。

    (^O^)/
  • 2011/03/29 00:46 | URL 
  • Name:かなこ
  • ノンちゃん、こんばんは(*^o^*)
    …うわぁ。。綺麗な手(〃д〃)
    大野くんて…全体的に見てもステキなのはもちろんなんだけど、パーツのひとつひとつがほんとにキレイ。。
    手や目や鼻や唇や首筋や腕や足や…あげればキリがない。だって全部だから(笑)
    私ねぇ、なにフェチかって聞かれたら『口』だと思うの。(なんかちょっと気持ち悪い?笑。『八重歯フェチ』って言ったほうがかわいい?笑。)
    手とかね、腕とか、他の男のひとのはあんまり気にならない。
    まぁ、『智フェチ』ってことなんでしょうね(ま~ぁ、もともこもない…笑。)
    だからやっぱり、けっこう口は見ちゃうかも(〃д〃)
    大野くん、昔みたいに八重歯はもうないけど…にこーって笑ってると、やっぱりつい口を見ちゃう。。犬歯がかわいくって(>_<)!!
    あと、さりげない唇のほくろ…(〃д〃)メイクで消えちゃってることも多いから、見れたときはドキドキする(@_@)
    ……って私、なんかものすごい語っちゃった(>_<)なんか、堂々と発表しちゃった(笑)

    MORE、買ってきました♪
    …これまた手がキレイ(〃д〃)手の甲の血管がぁぁ!!
    世界地図に夢中だったり、ヒルズで迷子になっちゃったり…か~わいいのに、スーツ姿は大人なの~(>_<)
    横顔がキレイだなぁ。。
    こういう目をしてる時、なに考えてるんだろうってすごく気になる(〃д〃)

    東京でも桜が咲きはじめたそうですね。
    私の家の近所にも桜が綺麗な公園がありますが、そこはまだまだみたいです。
    地面に桜が散って、辺りがピンク色になる景色を見るのが好き(^-^)
    早く春にならないかなぁ。。
    被災地のかたが寒さに震えず、少しでも穏やかに眠れる日がきますように…早く春がやってきますように。
  • 2011/03/29 02:16 | URL 
  • Name:ぱる
  • ノンちゃんこんにちは~v-9MOREの
    智くんにクラクラのぱるですv-238もうもう見てるだけでよだれが・・・e-349翔さんメインの智くんの横顔がたまりませんe-415美しすぎるe-272あのね~あの産毛?がなんともいいe-278座談会もとてもほっこりするよね~ほんと文を読んでるだけでしゃべってる感じが想像できるねe-307v-290智くんの~なのって言い方がすごく好き!リーダーと行きたい場所はみんな海&釣りだし、みんなどんだけあわせてくれるの?ほんとに智くんみんなに愛されてるね~これも才能ですねe-349智友さんから頂いた若かりし頃(今も十分若いけど)から今の智くんをずっと見てるとほんとにいい歳のとりかたしてるな~って思う!すっかりいい男になってなんて・・・もうおばちゃんメロメロだよ~e-349今週はマネキン発表にMステの生智くん!楽しみですね~
  • 2011/03/29 09:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/29 11:17 |  
  • Name:ノンノン→あおさん
  • あおさん、コメントありがとうございます(^^)

    ニノちゃんの確信犯なあの行動(^^)サトシックが大騒ぎするのわかってて・・ですよねえ~~。ほんと何といっていいのやら(笑)すっごい見てしまった。。私も(笑)
    小芝居よかったですよねえ~~口の感じ・・わかる~~。でもどこもかわいらしかった(^^)小指の感じもわかってもらえてうれしい(^^)あの先がほっそりと、しゅっととがっているのが・・く~~(><)です(笑)
    魚も残念だったなあ・・。流さないんなら映さないで!ッて思うし、でもあの智くんの顔見られただけでもよしとすべきか・・・複雑~~。
    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています。。
  • 2011/03/29 13:52 | URL 
  • Name:ノンノン→智の親(笑)さん
  • 智の親(笑)さんコメントありがとうございました。
    どの流れで、魚になりたいんだ、なの~~~?そこが私は知りたいです(><)(笑)

    また是非遊びに来てくださいね。
  • 2011/03/29 13:54 | URL 
  • Name:るんるん
  • 次のエントリーも上がっているというのに
    まずは、こっちにコメントしちゃおう
    ノンちゃん、しゃべりたいこといっぱいだわ~

    しかし、なんて指なんざましょ!
    すごいわ、すごい!
    最初ケータイで見たのよね。即、登録!
    うわああ
    なんか、びっくり
    (しつこい・・・?)

    本当に最近は智くんビジュアルすばらしいよね。
    MORE可愛いし、綺麗だし、テキストも今まで聞いてない話もあったりでよかったです。
    気づけば、あの$誌卒業に泣いた日々はどこへ?っていうくらい(^^;)
    こういう丁寧に作られた特集を定期的にやってくれれば
    本当にうれしいなあ
    う~ん、私も密かに唇に目がいっている・・・

    月ジョンのメガネ智は、これまた顔の美しさが際だってましたね!
    あのしやがれで、小栗旬くんがメガネをお土産に持ってきたとき、
    サングラスをかけた彫刻のような美しい智くんを思い出しましたわ、私。

    もうね、しやがれのニノとかね、いろいろ話題がいっぱいになるのわかります!
    だって、私もコメントとりとめないくらい書きたいことあるもん(笑)
    では、とりあえず、このへんで(*^_^*)
  • 2011/03/29 13:58 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、コメントありがとう~~。
    ふふ(^^)あんなので良かったら・・・いくらでも。。ほんとはね、もっと手だけアップの写真がよかったんだけど、あれになってしまいました。次回はしっかり指の手のドアップで(爆)
    山コンビの写真集・・・・(うっとり・・・・)絶対買う!!最近、山コンビの写真、智くんがすッごく可愛らしく映っているからしばし見とれるの~~。ガイドの山写真もよかった~~。。
    NYに住みたい智くんか・・・。いつの日か芸術家として、NY在住になっちゃったりして。。かっこいいけど、さびしいから、反対!!だな、私は(笑)セントラルパークでスキップ??いやいや、芝生で牛状態の智しか想像できません(爆)
    少クラ、今日の5時だよ~~~(^^)お互い今度はうまく取れますように。。
    また、是非遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2011/03/29 14:04 | URL 
  • Name:ノンノン→あ~ちゃんママちゃん
  • あ~ちゃんママちゃん、コメントありがと~~~。
    ズーム観られて本当によかった!大丈夫とは思っていても数々の裏切られた記憶が~~(><)でも、今回は信じて録画してよかったわ(><)
    MORE,やっぱり山コンビの写真の智君美しかったよねえ~~。わかるわ~~。。実は・・・私も・・・ちょこっと隠してしまいました。。翔くんを。だって、翔くんも素敵過ぎるものね。もう、じっくり智君にだけ神経集中!!ッてな具合で(笑)翔担さんは反対をしているんだろうね(笑)娘さんの冷静な反応。いつも面白い。それくらいの年頃って、そうなのかもねえ(^^)うちは、まったく気にしてません。。まったく興味ないのも・・もう~~~って感じ(笑)
    しやがれ・・そう!!いちいちチラ見する顔よかったね。手も(^^)魚のくだりは・・・見たかったなあ・・どういう流れであのせりふなの??(><)
    いやいや・・・・ほんと智君、かっこいい!!(って、言いたいことはこれだったりする(笑))
    また、遊びに来てくださいね~~お待ちしています。
  • 2011/03/29 14:11 | URL 
  • Name:ノンノン→Penちゃん
  • Penちゃん、コメントありがとう。。
    う~~ん。。難しいね。。かなり昔のことだし・・私どう思ったんだろ?って考え込んじゃったわ。どう思ったんだろうね。
    TVのね、報道がだんだん少なくなってきて、ニュース番組とか。WSでもだんだん少なくなって、なくなってきて。。その時本当取り残される気持ちになった。
    今回もね、東北のあまりの被害の大きさに、それだけでいっぱいになって原発の問題もあるし。。ニュージーランドの地震の被災者のご遺族はさびしいだろうなあ・・ってちろっと考えたり。
    救援でも、支援でも、復興でも、忘れてないよ、一緒にがんばってるよってメッセージを伝えていくことが大切だと思う。
    まだまだ2週間。。復興を叫ぶのは早いなあとは思うけど、復興復興って言っているのは周りだけで、被災地はただ目の前の瓦礫をどけて道を作って支援品を届けるとかそういうので手一杯で。
    みんなにいきわたりすぎるほどいきわたって初めて、周りが見える。でも、その時に役場だけでも建て直して前の姿になっていたら、打ちひしがれていた被災者の方は力がわくんじゃないかなあ・・。
    仮設住宅が一つ一つ建っていくのを見るのは安心だろうし。。
    更地ばかりのところに家が建つのを見るのはうれしい。。倒れてしまった高速。。つぶされてしまう時は泣きそうになったけど、新しく再建された時はうれしかった。
    壊れたものが直ってくるってとっても力が出ると思うんだよ。だから、国とか他の自治体の支援で力の出せるものが復興をがんばって。まだまだ悲しみに沈んでいたい人が沈み続けていられるように。で、ちょっと元気出たときに、どんどん綺麗になっていく町を村を見たとき、力が出ると思うんだなあ・・・。
    復興してどんどん進みたい人もいればその場にとどまっておきたい人もいる。。いろんな人が色んなタイミングで動き出せたら良いね。
    今の日本は阪神の時より出来ると思う。あの経験があるから。。
    昨日、阪神のボランティアさんがいっぱい被災地に出発したって。。経験を力に、変えていけると信じてる(^^)b私はこちらで祈ることしか出来ないけど。。みんながいっぱい想像して共感して寄り添っていけたらって思ってる(^^)
    なんか、Penちゃんが聞きたいことと違ってきちゃったね。。ごめんなさい(><)また、整理できたら、お話しましょう(^^)
    また遊びに来てくださいね、お待ちしています。。
  • 2011/03/29 14:37 | URL 
  • Name:ノンノン→かなこちゃん
  • かなこちゃん、コメントありがとう(^^)
    うんうん。。パーツパーツが本当に綺麗なんだよねえ~~。だから、手や足やって写真でとってしまいたくなるの。手だけ!とかふくらはぎだけ!とか。。。むちゃくちゃマニアック~~~(><)
    そうなのよねえ。。他の人にはこんな気持ちにならないから、智フェチ?智パーツフェチ??(笑)ほんと困ったもので(^^)
    でも、かなこちゃんの口フェチもわかる気がする(^^)私はね、八重歯とか智くんのの可愛らしい歯とかじゃなくって、唇そのものかなあ・・(かなり気持ち悪くてごめんなさい(><))
    あの仏像のようなふっくらした唇が大好きなの。だからね、翔くんのふっくらした唇も好き(^^)反対に、相葉ちゃんやニノの唇はどちらかというと好みじゃない。。でも、そのほかが好きだから、結局は好き!ッて何がいいたんじゃ??ッて感じですけど(笑)
    智くんの真剣な目。。なにか変わったこと考えているんだろうな?っていつも思う。発想が面白くってほんと好きなんですけど。ガイドのメンバーを○○を例えるとっていう話でもどこからその答えが?ッて思う。
    ほんと面白いね(^^)
    四月に入ったら、お花見できる地域も出てくるでしょう。。北のほうにも桜前線、今年は早く上がってほしいって祈らずにはいられない。昔から、人の心を癒してきたであろう桜の花。。
    今年はいつもよりいっぱいの人の心を癒して欲しい。。そんな余裕がない方もいっぱいいるでしょうけど。。桜が咲きましたって一言で、ちょっとでも心が温かくなればいいですよね。
    また、遊びに来てね(^^)お待ちしていますv-238
  • 2011/03/29 14:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/29 22:18 |  
  • Name:ノンノン→ぱるちゃん
  • ぱるちゃん、コメントありがと~~。
    うんうん・・よだれもんだねえ~~(笑)あの智くん。そうなのよねえ~~ほやほやの産毛もたまらないよね美しすぎて・・ため息もの(><)座談会もよかったですよね。私も、智くんの~なのって言う言い方大好き。すごくかわいくって(^^)
    ああいう座談会やインタビューでいつも思うけど・・・。言葉少ない智くん。。いつもいつも暖かく話の中に引き入れてくれる嵐さんたちがいいなあ。。ふふ(^^)そうだね。。つりかあ(笑)どれだけあわせてくれるんだって話。リーダーは釣りが一番喜ぶんだろうなあ・・って思ったら、その喜ぶ顔が見たくなったりして(笑)私も見たい!!お~~~って大物釣って喜ぶ智くん(^^)シゲくんの話では、すごく地味な喜び方するって(笑)でもフワンとしたにっこり笑顔。見てみたい(><)
    ほんと・・おばちゃんもメロメロです~~~(><)うんうん。。いい男だv-238
    また、遊びに来てね~~お待ちしています(^^)/
  • 2011/03/29 22:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhちゃん
  • hちゃん、コメントありがとうございます(^^)
    そうですねえ。ボランティアさん一人にしても、大きい避難所に行かないと!と思う人もいれば、小さいとこや個人を細やかに回っていきたいという人もいる。いろんな人がいろんな所で出来ることをすれば、取りこぼしはなくなるはず。そう信じて。。私達は祈って。。出来ることをやって・・心は出来るだけ被災地に飛ばして・・。そうすることしか今は出来ないから(><)

    そう思っていながらも、やっぱり智くん見ると楽しいし。。幸せになる(^^)そうなんですよね。。小指がとっても目を引いてしまうんです。薬指とのライン!とか(^^)bマイクを持つ時、今はあまりやらないかなあ?以前は結構ぴんっとたっていたりして可愛らしかった(^^)
    MORE、ほんといいですよ。。智くんの横顔が美しすぎる(><)
    しやがれも面白かったですよね。あのストレッチ・・すっかり嵐さんの策にはまって(笑)目のやり場に困りました~~~(あはは(^^;)犯人役も最高にかわいらしくって。
    「俺は魚になりたいんだ!」なんてね。。もう・・どんな流れでそんな話に(^^;)
    言い方がまた可愛らしかったのよ~~。ほんとばっさり率が智くん多くって。。嫌になっちゃいます。でも、宿題君もこうだったですよね?この前以前の宿題君見てたら、終わりのエンディングの時に未公開の映が・・・。同じことしているのに・・・しやがれはショックです(><)期待させて切るのは・・やっぱり違うよね?ま、でももう怒るほど信用してはいないですけど(爆)

    また、是非遊びに来てくださいね、お待ちしていますe-51
  • 2011/03/30 00:47 | URL 
  • Name:ノンノン→るんるんちゃん
  • るんるんちゃん、コメントありがとう。。

    ふふ(^^)いや~~~思わずパチリだよ~~。もう、手や足や、この前なんか、ぺろっと唇なめる舌まで・・。これはあまりに変態だから封印だけど。。私っておかしい?って思うときもあったりして。
    るんるんちゃんが言っていた、しやがれのサングラスの智くんの美しい横顔。。ふわふわの髪とか・・しっかりパチリしてしまっているどうしようもない私でした(^^;)b額から顎までの線、、首筋、喉仏・・・。綺麗過ぎてうっとり。
    ほんと。。最近の智くんのビジュは素晴らしくって。あんなに美しいのに、あんなにあどけなくって。。奇跡の29歳っですよねえ~~。るんるんちゃんも唇気になる??あんな形のよい唇って見たことない。。柔らかそうで(笑)片方がくって上がるニヒルな笑みもかっこよくって好き~~(^^)v
    うわ~~コメ返で止まらないわ~~~。。智くんのすべてにきゃ~~e-266です。。
    いつでも、叫びにきてくださいませ(^^)お待ちしています。。
  • 2011/03/30 01:48 | URL 
  • Name:ノンノン→Penちゃん
  • Penちゃん、お返事要らないってことなんで一言だけ。。

    私のほうこそ、ありがとう(^^)

    また是非遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2011/03/30 13:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/542-e5ddf9f0

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

