--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/17 08:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/17 09:14 |  
  • Name:すう
  • ノンノンさ~ん!健太くんが~「かっこいい~カワイイ~カッコイイ~カワユ過ぎる~!」昨日仕事休みだったんでWS全部リアルタイムで見ることができて朝から大興奮!その合間にCDの予約(最初に予約を試みたサイトではすでに健太くんのほうの予約は終了してましてビックリ!)本屋でオリスタを手にとった瞬間あの迷惑メ-ル!もう失神寸前!番宣の智くんも可愛いし~♪歌おにの智くんは最高だし♪そしてあの主題歌!智くん!あの歌声!リピしすぎて頭の中は「ダンダンダ~ン♪」がぐるぐるまわり…智ファンにとってこんな幸せな一日はないですよね~♪実は昨日興奮しすぎて歌おにの細かい所とか記憶にないんです…ノンノンさんエントリ-ありがとうございます!なんとなく記憶がよみがえってきました♪智くんすごく痩せましたね~やっぱりドラマのクランクインに合わせて絞ったのかな?そういう所が彼のプロとしてのスゴイ所ですよね!完璧に役づくりしてるし…智くん最高!ノンノンさん魔王どうしてます?私完璧に歌おにが終わるまで封印の方向です…
  • 2009/01/17 09:38 | URL 
  • Name:ちか
  • ノンノンさん、こんにちは♫

    リアルタイムで観れていたのならよかった(涙)
    リピしないでコレだけの感想、素晴らしいです!!

    私は個人的な事情で(笑)ブログめぐりをしながら、
    ステキ&カッコイイ智君をメモしています^^
    ノンノンさんポイントもしっかり!メモらせていただきました~。

    私は迷惑メールを昼休憩が終わって職場に戻るときに
    受け取りました。ニヤニヤしながら会社に戻ったのは
    言うまでもありません(笑)
  • 2009/01/17 13:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はるひ
  • ノンノンさ~ん(^^)♪♪♪

    始まりましたね~ドラマe-328
    カッコ良過ぎませんか??智くん 笑
    ノンノンさんのエントリーに 全部そうそう♪♪って
    改めて テンション上がってます(笑)

    コメディーっぽくない 内容なんですね*^^*
    怒りの言い回しが 私も好きです。。。
    お父さんに やってられないって 言う声とか・・・e-328
    主題曲も コメディーな歌い方ですけど(笑)
    イイ曲と 良い声ですよね*^^*

    だけど時折 領くんの顔に見えるんですよね。。。
    同じ人間だから 当たり前なんですけど。。。
    痩せましたよね 智くん。。。
    仕事になると きっちりキメテくる 智くんに
    もう ホントに  メロメロです~~(ToT)e-266
  • 2009/01/17 20:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:るみる
  • ノンノンさん今晩和!

    おぅ、失敗しちゃったんですね…
    嵐の番組の失敗はとてつもなく悲しいですよねぇ。
    それが智君のドラマだとなおさらにッ(涙)
    しかし、ノンノンさんの感想凄いですよ!!
    きっと、記憶にぐいぐい刷り込まれたんですね~。やるな、健太っ(にやり)
    私は迷惑メール、家で受け取った、筈…(既に記憶が)
    ふふ。頬が緩んでるノンノンさんをこっそり見たかったですわ♪

    丸山君もとっても可愛い感じで、ほんと、ソロも良かったし嬉しいけど、
    挿入歌とかでも何でもいいから是非に着ぐるみズで歌出してほしいですよねー(笑)
    絶対、可愛いもの!
    メイクか分からないけど、今日みたTVJapanの智君は
    美白効果もバッチリでて、可愛かったですよー。
    メイク、だけではきっと、表現できないはず!(…多分)

    来週も楽しみですね♪
    毎週会えるなんて、幸せすぎです~~~☆
  • 2009/01/17 22:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ゆき
  • そうなんですね・・・
    けど きっとDVDBOX発売されますよね。
    しばらくの辛抱ですね・・・・・・。

    リピしてなくてこれだけの記憶力がすごいです~☆
    さすが♪
    ノンノンさんおっしゃるとおり親子喧嘩のシーンは惚れ惚れでした~。
    そして私はタバコのシーンが一番好きだったかな。

    智ちゃんからのメールは
    私は子供の学校で受け取りました。
    危険すぎてその場では読まなかったです。
    でも もう受け取ったって事だけで にやけてたのは言うまでもありません(笑)
  • 2009/01/18 08:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • コメントありがとうございますe-266
    主題歌頭グルグルですよね?楽しいです。e-343

    また、そちらにも遊びに行かせていただきますね。

    こちらにもあそびにきてくださいませe-266
  • 2009/01/18 11:01 | URL 
  • Name:ノンノン
  • コメントありがとうございました。。。v-238

    寝たら絶対記憶がぼやける!!とがんばりましたよ、私。
    愛のなせるわざですか???うれしいですねえe-343

    とても暖かいお言葉、うるうるきました。。。
    また、こちらからご連絡させていただきますね?

    ありがとうございました。。v-421
  • 2009/01/18 11:05 | URL 
  • Name:ノンノン

  • こんにちは、すうさん。。コメントありがとうe-266

    えっ???そのサイトで健太くんの予約終了??えー??
    わ~私も早く予約しなきゃ!!教えてくれてありがとう。
    結構、ゆっくり構えているもんで、スタートダッシュが遅い私・・。
    今回はがんばりますv-220

    ふふふe-51迷惑メール。その瞬間のすうさんが眼に浮かぶようですよ・・・・。
    私も息が詰まりそうでしたから。にやける顔がとっても危なかったと思う・・。
    主題歌もやばいですねえ。放送直後から頭から離れないあのフレーズ。
    今も流れ続ける・・・・、一種の洗脳状態です。ほ~らもうあなたは智くんから離れなくなる~~
    って感じ?もうすでに離れられないんですが・・・e-330

    もう、健太くんになりきっている智くんに釘付けですねえ。素に近いって言っていたし、
    大野家での智くんを想像してみたり・・・。忙しい忙しいe-266
    怒鳴るとこや、にらむとこ、画面で見る智くんのイメージとは違うので、
    ほんとドキドキしちゃいます。ほんと思い出しただけで、にやける私・・。

    魔王ですか・・・。見たい!!でも、今は健太くんにピントを合わせたい!!
    日々葛藤の毎日ですよ。だって、歌おにまで封印となると、3ヶ月・・。
    ああ、領様~。横に今でも置いてあるのに耐えられるかしら。
    ディレクターズカットの一話だけでも・・・・見ようかな・・・。ああ、どうしよう!!
    って状態ですよ、すうさん。。。。e-415

    また、遊びに来て下さいねe-320
  • 2009/01/18 11:20 | URL 
  • Name:ノンノン
  • ちかさん、こんにちは。コメントありがとうございます。e-266
    そうなんですよねえ・・・。まあ、リアルタイムでは見れたんですが・・・。
    録画失敗が分かった瞬間は放心状態ですよね?ちかさん・・・。
    ちかさんのお気持ちも骨身にしみてわかりましたよ・・・。
    しかも、なんであんなに待ちに待っていた歌おにで・・・。e-263

    個人的な事情ってなんですか?気になる~~。
    私のあやふやな記憶でもお役に立ちましたか??
    それならいいんですけど・・。

    迷惑メール、ほんとに迷惑ですよねe-51。ママ友なんかとしゃべっている途中に
    メールチェックしてきていたら・・・。考えるだけでこわ~い。
    世にも気持ち悪い笑顔の私に皆びっくりじゃないですか??

    また、遊びに来て下さいね。。

  • 2009/01/18 11:28 | URL 
  • Name:ノンノン
  • わ~はるひさん、来てくれてありがとうございます~e-266

    お父さんとのケンかもいいし、木村さんにお説教された時の
    健太くんの顔&声もかっこいい!!わかんねえよっ!!の言い方に
    しびれます~~。ほんとワイルドな智くんは絶品ですよね??e-415

    ほんと、痩せましたよね。。番宣見ていても、お顔もすっきりしてきて。。。
    ますます男っぷりのあげった健太くんが見られると思うと、
    今からどきどきですよねe-272

    ああ、主題歌が頭から離れない・・・。

    また、遊びに来て下さいね。e-320
  • 2009/01/18 11:36 | URL 
  • Name:ノンノン
  • るみるさん、こんにちは。コメントどうもありがとねe-414

    そうなんです・・・。もう、呆然・・・ですよ。。
    ちゃんと感想になっていましたか?
    細かいとこはやっぱり忘れているけど、目をつぶると浮かんでくる健太くん。。
    確かに、刷り込まれていたのねえ・・・。健太@智、恐るべし!!
    いえいえ、迷惑メール見た瞬間なんか見るもんではないですよ。
    絶対気持ち悪いって。にやっとした顔が貼りついたまま、お買い物続ける女一人・・。
    ね?気持ち悪いでしょ?(爆)

    丸ちゃん、かわいいですよね。智くんと同じ誕生日って聞いただけで
    すごく親近感ですよ。J-webの日記もニノみたいに毎日更新していて。。
    あんまり歌おにの話は具体的出てないけど、おもしろいとか
    楽しい雰囲気とか・・・。今はちょっと力が入っちゃって・・とか。
    テンションあがると、関ジャニ∞のメンバーが引くぐらいだから相当かも・・。
    抑え気味でお願いしたいですね。智くん疲れさせない程度に・・e-414

    また、遊びに来て下さいねe-266
  • 2009/01/18 11:51 | URL 
  • Name:ノンノン
  • こんにちは、ゆきさん。コメントありがとうございましたv-238

    呆然としましたよ・・・やっぱり。
    でも、リアルタイムで見ていて、本当によかった・・・。
    じゃなきゃ、泣いていてかも・・・?v-411

    あ、私も、たばこのシーン好きです。。
    タバコ自体は嫌いなんですけどね。かっこよく吸う姿はかなり好きで・・・。
    智くんのちょっと顔を傾けながらタバコをくわえるシーン・・・どきどきですよ。
    録画していたら、何回もリピって・・・・一時停止をして・・・ああv-409
    すいません、取り乱しちゃった。。

    迷惑メール、見なくて正解ですよ。他のお母さん方がいるところでは、
    絶対やばいです。。。私も知り合いいなくてよかった~~。
    抑えようもない笑いに引かれたかも??

    また、遊びに来て下さいね。。。e-343
  • 2009/01/18 11:59 | URL 
  • Name:ラクラ
  • ノンノンさん こんにちは!
    この前はお越しいただいて、ありがとうございました。

    ノンノンさん、すごい!
    たくさん記事を書かれていて、エネルギッシュですね。

    歌のおにいさん、最初から最後までたっぷり智くんの素敵な演技が見られて、
    ほんとに幸せでした。
    シリアスな演技とコメディな演技、どちらも魅力的で、
    私はどちらも好き…、選べません(笑)。

    来週も、盛りだくさんで、面白そうですね♪
    ではでは、またお邪魔します。



  • 2009/01/18 13:25 | URL 
  • Name:ノンノン
  • ラクラさん、訪問、コメントありがとうございます。。

    歌おに、本当に智くんが予想以上で・・・。
    もっとコメディーだから、情けない感じになっているんだと思っていたら、
    とってもワイルドな智くんも満載で・・・・。
    二回目はあの、衣装も着て登場してくれるみたいだし、
    楽しみですよね??

    また、遊びに来て下さいね。。
    こっちもこれからおじゃまさせてくださいね。
    よろしくお願いします。。。

  • 2009/01/20 03:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/54-bd222c1b

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/01/17 from

01/17

みなさん!
今回の迷惑メール、どこで受け取りになりましたか??
私はスーパーでの買い物中。あれ?っと思ったら智くんからのメールでした。
瞬間、すごくにやあ~~としてしまったのが自分でも分かりましたよ。
それから、努力はしましたが、笑顔は消すことができず。ずっと貼りついていて・・・
すごく気持ち悪かったと思います。。

「どうもで~す智ちゃんで~す
って、かわいすぎるだろ!!28才のメールとはとても思えない。。いま、彼の中では「」を
つけるのが、マイブームなのかな?いたるところにつけてますよね?
J-webのメッセージにも。いま、好きなんだねえ。あれが・・・。

続く言葉もかわいさ満点。語尾を伸ばすな、語尾を。かわいすぎて読めないだろが
なんて、心で突っ込んでいると、もう頬が緩んで緩んで・・。思わず唇をかみ締めたり、大変でした。
外で受け取るとちょっと大変かも??ですよね。

「智のひととき2」特別編のスタートもあり。お兄さんの帽子、智くんの目がコレを見ているのね、
撮っているのね、なんて一緒に横で見ている気分になったり。でも、いいですよね。
久々にUPのついているのをみるとうれしくなりますね。
J-webでのドラマの会見レポや、なんといっても朝からの番宣。。追っているだけで疲れました・・・。でも、うれしい疲れですけど
で、疲れのあまり、やってしまいましたよ。。歌おに、録画半分失敗してしまいました

ちょっと、いやだいぶショックで・・・。しばらく立ち直れないです。。
でも、リアルタイムで見ていてよかった!!それだけが救いですね。朝起きて、失敗していたら
もう、飛び降りちゃいたくなるかも??です・・・。

だから、リピができないので、もう、詳しくは無理ですけど、
ちょこっと感想だけ・・。いろいろ考えたり、思い出したら、その時々追記していきますね。。
ま、気を取り直して


「歌のお兄さん」初回放送~~~

とうとう、とうとう、この日がやってきましたね。
キャストが、主題歌がと散々焦らされ、バタバタ。。
どんな智くんを見せてくれるかと、どきどきそして若干のはらはらもあり・・・。
予告や番宣や・・・。本当に金曜日はお疲れ様でした、智くん

いきなりのロックシーン。。智くんのかっこいい姿。
気持ちよく歌っている時にいきなりの解散宣言そこからの怒涛の不運に、
ドラマだとわかっていても、大丈夫~~?と思ってしまいます。
それほど、健太くん@智の表情が切羽詰っていて。。
情けない顔、ほんと智くんったら似合うんだから。うわ~~って叫んじゃうとこなんか、
ほんと、だめ男って感じで・・・。
ワイルドでかっこいいとこ、さらっと見せるくせに、こういった情けない場面では、
ほんと悲惨な顔を見せてくれますね。さすがです。
TV局の面接の時も、どうせ受かんないや・・って思いっきり気のない表情。
採用された時のうれしそうな顔から、歌のお兄さんとわかって、???なな顔。
ほんとにさすがです。。思わずわらってしまいました、私。。

いやだな~、冗談じゃないぜ!!と思いながらでも借金を返さないといけないし・・・。
と健太くんはがんばりますよ。。。
TV局に行って、スタジオをのぞく健太くん。このときの顔が私すごく好きで・・。
ちょっと険しい顔をしていて・・・。ドアの向こうの不思議な世界・・・。
そりゃ、??な顔になりますよね??この顔ですよ。
ふふわたし、ドキドキしてしまいました。自分でもマニアックすぎて。。
引きそうです。。どなたか、同じ方いらっしゃらないでしょうか??

このスタジオ・・・・。かわいすぎて、どちゃりといる大人たちが違和感バリバリで・・。
浮きまくってみえるのは私だけですか?
照明も明るいし。。。智くんの釣り焼けの黒いお顔が際立って見えるんですけど・・。
今は美白効果が出てきたせいか、ちょこっと落ち着いてきてますけど、
これは最初のほう。お顔が・・・黒!
革ジャンとか、普段着の健太くん。ほんとうにかっこいいし、その時は黒いお顔がワイルドさを引き立て、
とってもGood!!ですよね。反対に、スタジオでは色白の方がいいですねえ。
智くん美白、もう少しがんばりましょう
着ぐるみ犬や猿の小窓からのお顔が。。。黒すぎてはっきり見えません(爆)

お父さんとのバトル・・。半端なく健太くん@智、かっこいい
私怒鳴っている智くんってあんまりイメージになくって・・・。
前に、VSで北斗さんとかに、うるせえ!!と怒鳴ってるのを聞き、ドキドキしちゃったくらいです。
だから、お父さんに、怒鳴ったり、すねたり。智くんのきりっとした怒りの表情。萌えますな~
あんな、きっぱり、はっきりした目はバラエティーとかでは見れないですよね。
歌番組なんか、歌以外はもっとぼーっとしてるし・・・。
怒りを含んだきっぱりと張りのある声。。素敵です。智くん・・・。

共演者の方、歌のおにいさん、おねえさんですが、ちょっと・・・・
あまりに強すぎるキャラ・・。あそこまでする必要があるのか、ちょこっと疑問ですね。
他の方はほんと普通で、あの二人だけ、浮いている感じ。。
でも、子供番組への理不尽さを出すにはあれぐらいしなきゃだめなのか??
素人にはわかりませんけど・・・。お父さん役の小野さんやお姉さんの須藤さん。
とっても自然で素敵でした。健太くんとけんかする場面。
親子喧嘩~~って感じで。。男の子だったらこういうけんかするのねえ・・・とか。
なんといっても私はけんかするときやタンカを切るときの健太くんにほれまくっているので
小野さんとの絡みはとっても好きですねえ。。。
木村さんも、きりっとしたプロデューサー役がぴったり

そして、そして、丸山くん
若干緊張かな??もっと丸ちゃんのほんわか感が欲しいとこだけど・・・・。
音大卒のエリートだから、あんな感じなのかな?
でも、がんばらなきゃいけないんだ!!なんでもするんだ!!という強い意志・・。
健太くんにはないまっすぐさ。。だからこそ、夢のためには土下座もできるんだよね。
そういう、柔らかさと、まっすぐさ。丸ちゃんのぴったりの役ですね。。

元カノの明音との突然の別れ、裏切り、再会・・・。
だまってバンド解散されるし、知らない間にデビューされるし・・・。
なんなの~~と思ってましたが、そういう理由があったとは・・・
健太くんが就職決めてきて、ああ、バンドはお遊びだったんだ・・・とがっかりだったんでしょうね。
じゃあ、健太は切って自分達で・・となった。
でも、そこにいたるまでいろいろプロ目指すとか話し合ってきただろうし、
突然しなくても・・・。ちょこっとこの辺の展開無理があるんじゃ・・・。なんて思ってしまいますよ。
明音に「健太はいつも嫌なことがあると逃げてばかり!!」と非難される健太くんの悲しい目・・・。
ぐっと来ちゃいますね。。番組からも、やってらんねえよ!!と飛び出してきて・・。
また、逃げている状態の自分。。なさけねえなあ、俺・・みたいな目の演技が、智くんらしく素敵でしたね。
そのあと、しゃがみこんでしまう健太くん。。情けなさのあまり・・・ちょっとだけうるっと。。悔し泣き。
(泣いてはいないけど、そういう感じ?)
目が覚めた瞬間です。

そして、次の日、スタジオに乗り込む健太くん。
男らしく、スタッフさんに頭を下げます。。頭の下げ方もすごい下まで下げているところが
決意を物語っています!!「謝る順番が違うんじゃないか?」と切れる氷室王子。
「コレは僕による僕のためだけの・・・」というのをさえぎって、
「子供のための番組だろうがっっ」とタンカを切る健太くん!!
男前~~~きゃ~~素敵~
と叫んじゃいました。もちろん、胸の中で・・・。だって深夜ですもんね

私、もっとコメディーだと思ってました。。だって智くんも、何にも考えないで笑ってくださいっていっていたし。
でも、結構シリアスありで・・・。考えさせるとこありで・・・。あえてコメディー色入れなくても成り立つんじゃ?
なんて思ってしまいました。シリアスな場面、智くん、抜群にうまいし。。
どうなんだろ?ちょっとシリアス路線でお願いできないでしょうか?テレ朝さん。。
着ぐるみ頼みはだめですよ~~かわいいから、いいけど。
もっと見せてと思うけど・・・。って結局は好きなんじゃ??ええ!!白状しますと、好きですよ
でも、ちょこっと着ぐるみで笑わせている感が・・・するだけです。

あと、着ぐるみ健太&守。このままの姿で、ユニット組んで挿入歌とかしてもらえませんかねえ。。
もっとあの姿を見ていたいです。ぽっこりおなかがたまりません。
着ぐるみから、ぽよんとでた智くんのかっわいい顔。。ほんとツボですよ。
やってらんねえ!!一人で鬼退治行ってきな!!!とタンカを切る、超絶にかっこいい智くん
なのに、着ぐるみの頭を取った時にくちゃくちゃになった髪がLOVELYでした。

リピってないし、ちょっとうろ覚えのところは許してくださいね。
終わった直後、忘れないうちに・・・とちょろちょろ記事にしています。
智くんと健太くんの呼び方はばらばらですが、気分によって使い分けていますが、
行動は健太くん。内面や顔は智くんが多いかなあ・・・?
紛らわしかったら、ごめんなさい。。

ほんと録画の失敗はどうよ~~。こんな時に限って。。。
どうしてだめだったかはなんとなく分かっているんですけどね。次週はまちがえないぞ~!!
どこかで捕獲してきて、もう一度見てきます。
気づいたことあったら、またその時々、加えて行きますね。

そうそう。オリスタのことは、また感想、後ほどアップしますが、
丸ちゃんとのほのぼのな感じの記事がありましたよ。
あまり嵐さん記事がないので、買い!とまでは言いませんが、
立ち読みでもして、スタジオの、智&丸の雰囲気感じてきてくださいませ。。

ああ、ほんとあっという間の一時間でした。ちょっと戸惑ったとこもありますが、とりあえず初回!!
ワイルドなかっこいい、智くん、ようやく会えましたね。
これから、週1で今まで見なかった智くんの別な面が見られると思うとうれしいですね。
本当に本当の二回目の主演ドラマ、おめでとう
私たちファンはとってもうれしいです。
って、智くんに対する私信、失礼しました。届くことはないけど、気持ちだけでも智くんのところに飛んで
彼を守る力になれたらいいなあ・・・。。だいそれた望みですけどね

すみません、雑な文章で・・・。
思いつくまま綴ってしまったので、違うよ~ということもあるかも?遠慮なく言ってくださいね。
なんせ、記憶力がないもんで・・・
こんなエントリーにお付き合いくださり、ありがとうございました。
来週は、もっとましになるようにしますね。



16 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/17 08:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/17 09:14 |  
  • Name:すう
  • ノンノンさ~ん!健太くんが~「かっこいい~カワイイ~カッコイイ~カワユ過ぎる~!」昨日仕事休みだったんでWS全部リアルタイムで見ることができて朝から大興奮!その合間にCDの予約(最初に予約を試みたサイトではすでに健太くんのほうの予約は終了してましてビックリ!)本屋でオリスタを手にとった瞬間あの迷惑メ-ル!もう失神寸前!番宣の智くんも可愛いし~♪歌おにの智くんは最高だし♪そしてあの主題歌!智くん!あの歌声!リピしすぎて頭の中は「ダンダンダ~ン♪」がぐるぐるまわり…智ファンにとってこんな幸せな一日はないですよね~♪実は昨日興奮しすぎて歌おにの細かい所とか記憶にないんです…ノンノンさんエントリ-ありがとうございます!なんとなく記憶がよみがえってきました♪智くんすごく痩せましたね~やっぱりドラマのクランクインに合わせて絞ったのかな?そういう所が彼のプロとしてのスゴイ所ですよね!完璧に役づくりしてるし…智くん最高!ノンノンさん魔王どうしてます?私完璧に歌おにが終わるまで封印の方向です…
  • 2009/01/17 09:38 | URL 
  • Name:ちか
  • ノンノンさん、こんにちは♫

    リアルタイムで観れていたのならよかった(涙)
    リピしないでコレだけの感想、素晴らしいです!!

    私は個人的な事情で(笑)ブログめぐりをしながら、
    ステキ&カッコイイ智君をメモしています^^
    ノンノンさんポイントもしっかり!メモらせていただきました~。

    私は迷惑メールを昼休憩が終わって職場に戻るときに
    受け取りました。ニヤニヤしながら会社に戻ったのは
    言うまでもありません(笑)
  • 2009/01/17 13:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はるひ
  • ノンノンさ~ん(^^)♪♪♪

    始まりましたね~ドラマe-328
    カッコ良過ぎませんか??智くん 笑
    ノンノンさんのエントリーに 全部そうそう♪♪って
    改めて テンション上がってます(笑)

    コメディーっぽくない 内容なんですね*^^*
    怒りの言い回しが 私も好きです。。。
    お父さんに やってられないって 言う声とか・・・e-328
    主題曲も コメディーな歌い方ですけど(笑)
    イイ曲と 良い声ですよね*^^*

    だけど時折 領くんの顔に見えるんですよね。。。
    同じ人間だから 当たり前なんですけど。。。
    痩せましたよね 智くん。。。
    仕事になると きっちりキメテくる 智くんに
    もう ホントに  メロメロです~~(ToT)e-266
  • 2009/01/17 20:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:るみる
  • ノンノンさん今晩和!

    おぅ、失敗しちゃったんですね…
    嵐の番組の失敗はとてつもなく悲しいですよねぇ。
    それが智君のドラマだとなおさらにッ(涙)
    しかし、ノンノンさんの感想凄いですよ!!
    きっと、記憶にぐいぐい刷り込まれたんですね~。やるな、健太っ(にやり)
    私は迷惑メール、家で受け取った、筈…(既に記憶が)
    ふふ。頬が緩んでるノンノンさんをこっそり見たかったですわ♪

    丸山君もとっても可愛い感じで、ほんと、ソロも良かったし嬉しいけど、
    挿入歌とかでも何でもいいから是非に着ぐるみズで歌出してほしいですよねー(笑)
    絶対、可愛いもの!
    メイクか分からないけど、今日みたTVJapanの智君は
    美白効果もバッチリでて、可愛かったですよー。
    メイク、だけではきっと、表現できないはず!(…多分)

    来週も楽しみですね♪
    毎週会えるなんて、幸せすぎです~~~☆
  • 2009/01/17 22:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ゆき
  • そうなんですね・・・
    けど きっとDVDBOX発売されますよね。
    しばらくの辛抱ですね・・・・・・。

    リピしてなくてこれだけの記憶力がすごいです~☆
    さすが♪
    ノンノンさんおっしゃるとおり親子喧嘩のシーンは惚れ惚れでした~。
    そして私はタバコのシーンが一番好きだったかな。

    智ちゃんからのメールは
    私は子供の学校で受け取りました。
    危険すぎてその場では読まなかったです。
    でも もう受け取ったって事だけで にやけてたのは言うまでもありません(笑)
  • 2009/01/18 08:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • コメントありがとうございますe-266
    主題歌頭グルグルですよね?楽しいです。e-343

    また、そちらにも遊びに行かせていただきますね。

    こちらにもあそびにきてくださいませe-266
  • 2009/01/18 11:01 | URL 
  • Name:ノンノン
  • コメントありがとうございました。。。v-238

    寝たら絶対記憶がぼやける!!とがんばりましたよ、私。
    愛のなせるわざですか???うれしいですねえe-343

    とても暖かいお言葉、うるうるきました。。。
    また、こちらからご連絡させていただきますね?

    ありがとうございました。。v-421
  • 2009/01/18 11:05 | URL 
  • Name:ノンノン

  • こんにちは、すうさん。。コメントありがとうe-266

    えっ???そのサイトで健太くんの予約終了??えー??
    わ~私も早く予約しなきゃ!!教えてくれてありがとう。
    結構、ゆっくり構えているもんで、スタートダッシュが遅い私・・。
    今回はがんばりますv-220

    ふふふe-51迷惑メール。その瞬間のすうさんが眼に浮かぶようですよ・・・・。
    私も息が詰まりそうでしたから。にやける顔がとっても危なかったと思う・・。
    主題歌もやばいですねえ。放送直後から頭から離れないあのフレーズ。
    今も流れ続ける・・・・、一種の洗脳状態です。ほ~らもうあなたは智くんから離れなくなる~~
    って感じ?もうすでに離れられないんですが・・・e-330

    もう、健太くんになりきっている智くんに釘付けですねえ。素に近いって言っていたし、
    大野家での智くんを想像してみたり・・・。忙しい忙しいe-266
    怒鳴るとこや、にらむとこ、画面で見る智くんのイメージとは違うので、
    ほんとドキドキしちゃいます。ほんと思い出しただけで、にやける私・・。

    魔王ですか・・・。見たい!!でも、今は健太くんにピントを合わせたい!!
    日々葛藤の毎日ですよ。だって、歌おにまで封印となると、3ヶ月・・。
    ああ、領様~。横に今でも置いてあるのに耐えられるかしら。
    ディレクターズカットの一話だけでも・・・・見ようかな・・・。ああ、どうしよう!!
    って状態ですよ、すうさん。。。。e-415

    また、遊びに来て下さいねe-320
  • 2009/01/18 11:20 | URL 
  • Name:ノンノン
  • ちかさん、こんにちは。コメントありがとうございます。e-266
    そうなんですよねえ・・・。まあ、リアルタイムでは見れたんですが・・・。
    録画失敗が分かった瞬間は放心状態ですよね?ちかさん・・・。
    ちかさんのお気持ちも骨身にしみてわかりましたよ・・・。
    しかも、なんであんなに待ちに待っていた歌おにで・・・。e-263

    個人的な事情ってなんですか?気になる~~。
    私のあやふやな記憶でもお役に立ちましたか??
    それならいいんですけど・・。

    迷惑メール、ほんとに迷惑ですよねe-51。ママ友なんかとしゃべっている途中に
    メールチェックしてきていたら・・・。考えるだけでこわ~い。
    世にも気持ち悪い笑顔の私に皆びっくりじゃないですか??

    また、遊びに来て下さいね。。

  • 2009/01/18 11:28 | URL 
  • Name:ノンノン
  • わ~はるひさん、来てくれてありがとうございます~e-266

    お父さんとのケンかもいいし、木村さんにお説教された時の
    健太くんの顔&声もかっこいい!!わかんねえよっ!!の言い方に
    しびれます~~。ほんとワイルドな智くんは絶品ですよね??e-415

    ほんと、痩せましたよね。。番宣見ていても、お顔もすっきりしてきて。。。
    ますます男っぷりのあげった健太くんが見られると思うと、
    今からどきどきですよねe-272

    ああ、主題歌が頭から離れない・・・。

    また、遊びに来て下さいね。e-320
  • 2009/01/18 11:36 | URL 
  • Name:ノンノン
  • るみるさん、こんにちは。コメントどうもありがとねe-414

    そうなんです・・・。もう、呆然・・・ですよ。。
    ちゃんと感想になっていましたか?
    細かいとこはやっぱり忘れているけど、目をつぶると浮かんでくる健太くん。。
    確かに、刷り込まれていたのねえ・・・。健太@智、恐るべし!!
    いえいえ、迷惑メール見た瞬間なんか見るもんではないですよ。
    絶対気持ち悪いって。にやっとした顔が貼りついたまま、お買い物続ける女一人・・。
    ね?気持ち悪いでしょ?(爆)

    丸ちゃん、かわいいですよね。智くんと同じ誕生日って聞いただけで
    すごく親近感ですよ。J-webの日記もニノみたいに毎日更新していて。。
    あんまり歌おにの話は具体的出てないけど、おもしろいとか
    楽しい雰囲気とか・・・。今はちょっと力が入っちゃって・・とか。
    テンションあがると、関ジャニ∞のメンバーが引くぐらいだから相当かも・・。
    抑え気味でお願いしたいですね。智くん疲れさせない程度に・・e-414

    また、遊びに来て下さいねe-266
  • 2009/01/18 11:51 | URL 
  • Name:ノンノン
  • こんにちは、ゆきさん。コメントありがとうございましたv-238

    呆然としましたよ・・・やっぱり。
    でも、リアルタイムで見ていて、本当によかった・・・。
    じゃなきゃ、泣いていてかも・・・?v-411

    あ、私も、たばこのシーン好きです。。
    タバコ自体は嫌いなんですけどね。かっこよく吸う姿はかなり好きで・・・。
    智くんのちょっと顔を傾けながらタバコをくわえるシーン・・・どきどきですよ。
    録画していたら、何回もリピって・・・・一時停止をして・・・ああv-409
    すいません、取り乱しちゃった。。

    迷惑メール、見なくて正解ですよ。他のお母さん方がいるところでは、
    絶対やばいです。。。私も知り合いいなくてよかった~~。
    抑えようもない笑いに引かれたかも??

    また、遊びに来て下さいね。。。e-343
  • 2009/01/18 11:59 | URL 
  • Name:ラクラ
  • ノンノンさん こんにちは!
    この前はお越しいただいて、ありがとうございました。

    ノンノンさん、すごい!
    たくさん記事を書かれていて、エネルギッシュですね。

    歌のおにいさん、最初から最後までたっぷり智くんの素敵な演技が見られて、
    ほんとに幸せでした。
    シリアスな演技とコメディな演技、どちらも魅力的で、
    私はどちらも好き…、選べません(笑)。

    来週も、盛りだくさんで、面白そうですね♪
    ではでは、またお邪魔します。



  • 2009/01/18 13:25 | URL 
  • Name:ノンノン
  • ラクラさん、訪問、コメントありがとうございます。。

    歌おに、本当に智くんが予想以上で・・・。
    もっとコメディーだから、情けない感じになっているんだと思っていたら、
    とってもワイルドな智くんも満載で・・・・。
    二回目はあの、衣装も着て登場してくれるみたいだし、
    楽しみですよね??

    また、遊びに来て下さいね。。
    こっちもこれからおじゃまさせてくださいね。
    よろしくお願いします。。。

  • 2009/01/20 03:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/54-bd222c1b

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/01/17 from

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

